ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
神合
「」さん
[占い師]
死 亡
 
 
さむさむ
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
草加雅人
To.Moさん
[村 人]
死 亡
 
 
むりょう
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 
ポケット
ぽけっとさん
[人 狼]
死 亡
 
 
鉄仮面
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
きのこ
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 最速のシェルブリッド!
 
カズヤ
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
カジメ
ニビイロさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 雨の日は家で人狼村 〜 37番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「では、お疲れ。」
カズヤさんデス子食ってよかったぁ・・・
ポケットさん「GMさん村立てありがとう。皆さん、御疲れ様でした。あと、霊界で酷いこと言ってるので、気を悪くしたらごめんなさい」
カズヤさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う
ノシ」
神谷さん「やっと勝てたから満足! 楽しかったー! そしてデス子狼だと確信してた!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ゲームマスター「面白かったな。村立てしてよかった。
神谷が占いだ! やった! と思ったら神合だった俺の気持ちも察してくれ。

次こそ占いにしてあげよう。」
きのこさん「おつかれきのこ。GMありがとー」
カズヤさん「神谷が狂人だとわかっても両方生かしておいて良かったぜ」
さむさむさん「おつかれさまだよう
GMさんむらたてありがとうだよう
さむいよう。」
むりょうさん「お疲れ様です」
むりょうさん「ようし!!次の村では勇者になるぞ!!」
鉄仮面さん「とりあえずおつかれさまでした・。・
またよろしくです ノシ
GMむらたてありがとう」
きのこさんきのこーのーこーのこっげんきのこ
デス子さん「では、みなさまおつかれっした。
GMも村たてありがとう!
ログ見てきまーす。」
神谷さんやっと勝てたんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
カジメさん「んだらばGMさんみなさん有難うお疲れ様」
カズヤさん誰だスパイバーって!
鉄仮面さん「カテネェェェ!」
神合さん「お疲れ様でした
菊が痛い」
デス子さんこれからはスパイバーは初日吊りだな
草加雅人さん「ではノシ。」
カズヤさん楽しい突っ込みどころ満載だ!
デス子さん「霊能吊り>狩人喰いはつらかったねー。」
カズヤさん下段ビンゴで狩人かよー!
ポケットさん「いえ、吊られるような動きしてたのでOKです。むしろ吊ってくれてありがとう」
カジメさん「アレだ、狼の食いがステッキーだ」
カズヤさんきのこ霊能かよー!
神合さん悪女に弄ばれた・・・
神谷さんポケットが狼だと気づいた時には吊られた…。白出せなくてごめんね!
ポケットさんカズヤさん、神谷さんGJ!!
ゲームマスター「霊界のみんなは神谷神合エンドを望んでいたようだ。」
むりょうさん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神百合END!神百合END!
 ⊂彡
鉄仮面さん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なんだってー!なんだってー!
 ⊂彡
きのこさん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷END!神谷END!
 ⊂彡
神谷さん迷ってなかったよ。安心してカズヤ!
カズヤさん最後ちょっと怖かった!
ゲームマスター「お疲れ様」
カジメさん「まぁそうか」
デス子さん「うえーん、おまえらきらいだー。・゚・(ノД`)・゚・。」
草加雅人さんえー!
さむさむさん「さむいよう。」
草加雅人さん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷END!神谷END!
 ⊂彡
神合さん「敗北でラブラブするの?」
神谷さんよし!
人 狼」の勝利です!(05/01/16 16:48:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カズヤさん1 票投票先 → 神合さん
神谷さん0 票投票先 → 神合さん
神合さん2 票投票先 → カズヤさん
まろやかさん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神百合END!神百合END!
 ⊂彡」
To.Moさん「神谷END!」
カズヤさんどっちか連れたらって当たり前だろ狂人ー!
HAPIOさん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷神合END!神谷神合END!
 ⊂彡」
まろやかさん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷END!神谷END!
 ⊂彡」
神谷さんよし、やっぱり私以外のどっちかが吊れたら狼エンドなんだ。
神合に消えてもらってカズヤとラブラブエンドってのも悪くないな!
ゲームマスター「神谷以外投票済み。」
To.Moさん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷END!神谷END!
 ⊂彡」
カズヤさん「俺をおちょくってるだけだと言ってくれ神谷ー!」
ニビイロさん「神合が乗ってきた!?」
神合さん「まさか真占いが初日犠牲者だったのはよかったねー」
さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 神谷END!おっぱい!
 ⊂彡」
HAPIOさん「これで本当にカズヤに投票したら最高♪」
ニビイロさん「さて、カズヤが本気で混乱し始めるぞ」
まろやかさん「あーなるほど。喜劇狙いか」
カズヤさん神谷は狂人じゃねぇか!
神谷さん「さあ、ちょっと二人で話してもらおうか。」
だいふくさん「神谷が迷ってる。」
カズヤさん「ちょっと待てー!俺をハラハラさせないでくれ神谷ー!
デス子食った意味がねー!」
ぽけっとさん「わかってて、やってそうですね」
ゲームマスター「まて」
神谷さん私が狼で神合が狂人なんだよ!
まろやかさん「あれ?神谷さんのスーパーチャック炸裂?」
To.Moさん「カズヤ吊った方がおもろい。ログ的に。」
HAPIOさん「神谷はリア狂だったのか!?」
ニビイロさん「それだ!>二人エンド」
神合さんカズヤ吊って神谷エンドだー!
神谷さんさあ、神合も何か言ってくれ。
カズヤさんって何で俺に投票するんだ神谷ー!
真占い吊れよ!
さん「乙ですたー、カズヤさんに感じた能力者臭は人外臭だったのね_| ̄|○」
ゲームマスター「むしろ、カズヤを吊って二人エンドもいいけど。」
ぽけっとさん「神谷さんはブラフかな?」
ゲームマスター「ちょっと雲行きが」
ニビイロさん「占いって奴ぁ因果な商売さぁ」
カズヤさん占い騙り!羞恥心に堪えて良くやった神谷!
神谷さんいやあ、狂人、せっかく私に白くれたのにスマンカッタね。よし! 今日は一緒にカズヤに投票するぞ!
To.Moさん「ぬ。デス子は明らかにアレダッタノニ」
さん「神合さんが全然真っぽくないよヽ(`Д´)ノ」
HAPIOさん「これでもうユカリは狂人だということをばらしても大丈夫だな」
カズヤさん「レジデントオブサンの陰謀だったようだ」
ニビイロさん「よし、終わった デス子さん乙ー」
まろやかさん「草加さんおつかれさまです
神合さんの機転に注目」
さん「うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。」
だいふくさん「神合が狼COすればまだわからん。」
神合さん「デス子さん村人・・・あれー!?
カズマさんが狼!?」
ゲームマスター「デス子お疲れ」
ぽけっとさん「デス子さんお疲れさま」
6日目の朝となりました。(05/01/16 16:43:01)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
カズヤさんの遠吠え「ダブル神谷!」
カズヤさんの遠吠え「すばらしいね」
カズヤさんの遠吠え「はっはっは」
ぽけっとさん「草加雅人さんお疲れさま」
ニビイロさん「草加さん乙ー」
ゲームマスター「草加お疲れ。この村は滅亡した。」
まろやかさん「明日の狼CO対決か」
デス子さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/01/16 16:42:14)
草加雅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カズヤさん0 票投票先 → 草加雅人さん
デス子さん2 票投票先 → 草加雅人さん
神谷さん0 票投票先 → 草加雅人さん
神合さん0 票投票先 → デス子さん
草加雅人さん3 票投票先 → デス子さん
ニビイロさん「オヒョー 真全く信用ねぇー」
ゲームマスター「ははは、狼完全蚊帳の外」
まろやかさん「。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カズヤさん0 票投票先 → 神合さん
デス子さん2 票投票先 → 草加雅人さん
神谷さん0 票投票先 → 草加雅人さん
神合さん1 票投票先 → デス子さん
草加雅人さん2 票投票先 → デス子さん
デス子さん初日の神谷さんの喜びを信じて草加さんに投票する!
神谷さん潰そうとしてるんじゃなくて、ちゃんと完全グレーから占ってるでしょ? それでも狼が見つからなかったのは、神合の白を占うのを避けてたからにすぎない!
ゲームマスター「そうなんだが、神谷は神合を吊ってしまえば勝ち決定なんだし、
草加にこだわる必要はないとおもうんだけど。」
ニビイロさん「占いが意味不明だ  こりゃ滅亡か」
まろやかさん「いや、無いんじゃないかなと思うけど。>神合狼
その場合占い先に狼が居て狼COで終わっているはずだし」
草加雅人さん「占いは両方生かしておいてとりあえずグレーからでどうか。
いやもうこれは駄目かもしれんが。」
デス子さん「確かに初日占いは10%しかないんだけど、ここまで喰われてないってことがひっかかるんだよね>両神谷」
ニビイロさん「自分で白出したんだから流石に狼は無いでしょや」
神合さん神谷は真占いの自分の白を潰して確実に白を消そうとしてるんだよ!
ゲームマスター「神谷は神合を狼だと思ってるのかな?」
カズヤさん「神合は狂人じゃないのか?
初日占いってのは可能性が低い…
でもデス子が神合吊ろうって言うってことは神合が狼で孤立してる?」
デス子さん「神合さん吊られたがってる狂人のように見えるな。」
草加雅人さん「デス子か俺か。」
ニビイロさん「とりあいず、占いは投票先を提示するんだー」
神谷さん確かに草加が最後の狼なのは私視点で確定。それなら先に神合つっても余裕はあるけど、私はやっぱり草加が吊りたい!
まろやかさん「いや、途中からまともに発言しているのを見てひょっとしたらと思ったんだ
ゴメンネorz」
ゲームマスター「投票難しいな。これは。」
デス子さん「でも神合さん狂人で、草加さん、カズヤさんのどっちかが狼だとしたら終わっちゃうんだけどね。」
神合さん神谷は狂人だよ!騙されないで!
デス子さん「神合さん先吊ろうよ、絶対真じゃないよ、これ。」
カズヤさん「占いが狼と狂人じゃなかったら草加かデス子の2択だな」
草加雅人さん「二回も言ってしまったorz」
首都さん「騙りでごめんね
さむいよう。」
デス子さん「どっちかが真、ならそうなりますね。」
ニビイロさん「占いもここで大見得だー」
草加雅人さん「その辺はまぁ俺狼じゃないから。
っていうか初日に対抗で占ってるから合は狂人か。
んじゃデスかカズヤなんだよなぁ。」
草加雅人さん「その辺はまぁ俺狼じゃないから。
っていうか初日に対抗で占ってるから合は狂人か。
んじゃデスかカズヤなんだよなぁ。」
まろやかさん「さむさむさんの中の人を間違えていたようだ。あとで謝らねば。」
カズヤさん「神谷視点では
神合狂人で草加が狼確定だ
神合視点では俺とデス子のどっちかが狼で神谷が狂人って所か」
ゲームマスター「神谷視点だと草加が狼、
神合視点だとデス子かカズヤが狼
か。真が喰いと重なったのは不利ですなぁ。」
神谷さんやっぱりむりょうが狼だったのかな。でもって狂人神合が狼の草加に白を出したに違いない!
まろやかさん「確かに、気持ちが分かりすぎるな」
デス子さん「どっちにしても最低狂人はいる。
狼さんCOしてみたらいかがです?」
神谷さんよって草加を吊るしかない!
ニビイロさん「いや、占い吊りに持っていく気持ちは痛いほどわかる」
神谷さん「私視点では、狼は一匹いつの間にか吊られてて、対抗に白出されてる草加が狼しかないわけだが。」
カズヤさん「合が狼ってことは谷の方も偽者になるぞ>草加」
まろやかさん「わざわざ昨日注意したのにまだ書きますか…」
神合さんいや、狼じゃないですって!本物ですよ!
HAPIOさん「草加雅人さんは狂いだしたー」
ニビイロさん「村人だったら占い吊ってるな 間違いない」
ゲームマスター「全員から攻められる真占いか」
カズヤさん食われて鉄仮面を二人とも占って白ってのは面白すぎだお前ら!
草加雅人さん「合のほうが偽だな。狼決定だわ。」
ニビイロさん「占いはホントイカスな」
神谷さん白を食べるなよー! ヽ(`Д´)ノ
デス子さん「うん、神合さん吊ろう。」
まろやかさん「そうだよな・・・占い両方偽じゃないならこの構図しかない。」
ニビイロさん「ウヒョー鉄仮面さん乙ー」
神谷さん最後の完全グレーである鉄仮面を占ったけど、村人だった! ちょっとちょっと! コレはどういうことよ! これは草加が狼で神合は草加に白を出したとしか考えられないんだけど!
ゲームマスター「なんだってー
鉄仮面乙」
ぽけっとさん「鉄仮面さんお疲れさま」
デス子さん「なんか本当に占い即死がある気がしてきたよ。
その場合は神合さん狼だから吊っちゃおうか。
たぶん狂人ぽいけど。」
HAPIOさん「ここでカズヤさん神合喰わないと大変!!
神谷はカズヤさんに村人宣言出したから狂人だということに気がつくだろうか」
神合さん残念だけど鉄仮面さんは村人だったよ!
また食べられてるよ!
5日目の朝となりました。(05/01/16 16:30:47)
鉄仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄仮面さんを狙います。
カズヤさんの遠吠え「フー・・・・
いいや、グレー食って占いの白に狼がいることにしてやる」
ゲームマスター「しかし、明日は占いを吊らないとダメなんだよな。
真狂確定だから、占いのこしは負けになる。」
ニビイロさん「占いと狂人がいい感じだ」
ぽけっとさん「お疲れさま。カズヤさん、頑張れ」
鉄仮面さんを占います。
カズヤさんの遠吠え「俺の票次第で終わってたかも知れねー!」
ニビイロさん「うお、生き残った ポケットさん乙華麗」
ゲームマスター「ポケット乙」
ゲームマスター「あら、ぴったり二つに割れたね。」
カズヤさんの遠吠え「すまん・・・」
4日目の夜となりました。(05/01/16 16:29:12)
ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カズヤさん0 票投票先 → ポケットさん
鉄仮面さん3 票投票先 → ポケットさん
ポケットさん4 票投票先 → 鉄仮面さん
デス子さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
神谷さん0 票投票先 → ポケットさん
神合さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
草加雅人さん0 票投票先 → ポケットさん
ゲームマスター「ポケット3票、デス子2票、鉄火面2票くらいかな」
ニビイロさん「再投票の後に」
ニビイロさん「滅亡と見たね」
ゲームマスター「さて、どうなるかな。」
鉄仮面さん「俺もそう思うが引っかかる部分もあるんだ>草加
たとえば占い狂人&狼の可能性とか。考えたくないけど」
ニビイロさん「ましてやバービーやガーヒーなんて」
ゲームマスター「デス子吊りで勝ちなんて、面白いじゃないか」
カズヤさん「神合の白は1人食いと被って死んでるんだよな」
草加雅人さん「ポケットつっときゃいいんじゃないのか。」
神谷さんデス子は白なの! 狼がまだ2いる可能性もあるんだ! 余裕はほとんどないのに私の白を吊るなよー!
デス子さん「狼2ならラインの見えるポケットさんー鉄仮面さんが怪しいね。
1だとしたら、やっぱり草加さんを吊ってみたい。」
ゲームマスター「ダービーでもオービーでもない」
鉄仮面さん「同感だねぇ。二人とも占っていると思ったんだけど…。
あと今更だけど◆神合さん 「下段ビンゴ?ダメダメ、カジメさんは村人でした!
って食べられてるー!」
↑って食べられているの確認してから文章書き換えたって事ですよね」
神合さん「デス子さん吊りません?」
草加雅人さん「今日はポケットでいいんじゃないか?なんか狼臭い、占われてないのが気にかかる辺りが。」
ニビイロさん「ニヤリ!わざと名前を間違えて怒りを誘っていやがる 鉄仮面め、かなりのギャンブラーだぜ」
カズヤさん「完全グレーは二人
まさか神谷同士シンクロして狼二人がグレーに残って生き残ってるなんて面白い事態はねぇよな
そうだったらそれこそ神ログだ!」
神谷さん私はちゃんと占った理由を書いてるでしょう!?
ポケットさん「グレーは自分と鉄火面さんですか?しかし、今日自分が占われてないのが少し気にかかります・・・」
神谷さん「もしもまだ狼が吊れてないなら、私のグレーは鉄仮面、ポケット、草加だ。対抗の白である草加が怪しいけど、神合は狂人だから仲間に白出しは難しいだろうしね。」
鉄仮面さん「まぁまぁ落ち着いてカズマさん」
ゲームマスター「しかし、カズマはどこにも書いてない」
草加雅人さん「と、どうでもいいことはおいといて。
神谷の断言に確信はあるのか?」
カズヤさん俺はカズマじゃねぇ!カズヤだ!
鉄仮面さん「居ないんでしょう。白2でも出る場面ですしね」
神谷さん「霊能出てこないのね。もういないの? それともまだ狼が吊れてないってことなのかな?」
草加雅人さん「カズヤはとりあえず村に入って一発目が間違ってるからなぁ。」
カズヤさん俺が冷静だと思われたらなぁ!
反逆者RPは失敗してるってことなんだよ!
常に激情してないとだめなんだよ!
鉄仮面さん「ポケットさん吊って終われば手っ取り早いんだけどね・・・うーん。」
神谷さんむりょうが狼だったと思うんだけどなあ。そうなると狼は残り1だ。グレーを徹底的に占う!
デス子さん「カズヤさんは能力者だと思うんだけどなあ。」
ゲームマスター「停滞気味だな。」
ポケットさん「投票が浮いた形になりましたね。確かに、村人COしてるむりょうさんは怪しかったですけど、狼が目立ったことするとは考えられずに、冷静でいかにも村人になりすましてそうな、カズヤさんに投票したのですが・・・」
神谷さんデス子は村人なの! 
デス子さん「だね、だからボクは白だと思うよ。」
ゲームマスター「鉄仮面とポケットがグレーかな?」
カズヤさん「占いの真贋が付くとしたらデス子が狼だった時だけだ!」
ニビイロさん「首さん乙」
デス子さん「うん、まだ狼には占いの真贋がついてないね。
グレーが食われたってのはそういうことでしょう。」
ニビイロさん「これはどうだろうか 予想外の白出しだ」
ゲームマスター「そして、にせもの確定か。」
ゲームマスター「さむさむ乙」
首都さん「さむいよう。」
鉄仮面さん「占い結果どうぞ」
神谷さんうーん、冷静を装っていたカズヤを占ってみたけど村人だった。あの冷静な感じは狼かと思ったんだけどなあ。むりょうが狼だったのかもしれない。霊能が生きてたらCOしてくれ! 
神合さん草加雅人さんは村人だったよー
全然当たらないよ・・・
うう・・・
4日目の朝となりました。(05/01/16 16:17:47)
さむさむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむさむさんを狙います。
カズヤさんの遠吠え「あえて鉄仮面でも食うか?」
ポケットさんの遠吠え「わかりました。では、食べますね」
ゲームマスター「票合わせできるからなぁ。両方黒だしそうだが、専務もありうる。」
ポケットさんの遠吠え「そうですね。食いはどうします?」
カズヤさんの遠吠え「いいや、さむさむ食って流れに任せるか」
ニビイロさん「明日狼側吊らないと負けるねー」
カズヤさんの遠吠え「それは流れだな」
ポケットさんの遠吠え「とりあえず、カズヤさんは明日自分吊りに持っていったほうがいいかもです」
カズヤさんの遠吠え「うーん・・・」
HAPIOさん「おつかれです」
ニビイロさん「むりょうさん乙ー」
ポケットさんの遠吠え「逆に怪しさぷんぷんかもしれないけど」
草加雅人さんを占います。
ポケットさんの遠吠え「さて、敢えて浮いた投票ですがどうかな」
カズヤさんの遠吠え「おぅいえー」
ゲームマスター「無実の村人乙」
3日目の夜となりました。(05/01/16 16:14:51)
むりょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カズヤさん1 票投票先 → むりょうさん
鉄仮面さん1 票投票先 → むりょうさん
ポケットさん0 票投票先 → カズヤさん
むりょうさん5 票投票先 → 鉄仮面さん
デス子さん0 票投票先 → むりょうさん
神谷さん0 票投票先 → むりょうさん
神合さん0 票投票先 → 草加雅人さん
さむさむさん0 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → むりょうさん
ゲームマスター「むりょう吊りかなぁ。そろそろ黒でそうだけど。」
ニビイロさん「狼がダメ押しかー」
草加雅人さん「意味は特に、グレーなら誰でもOKだったし。」
さむさむさん「さむいよう。」
神谷さん占い先は明示しない!
カズヤさん占ってくれってのは言っちゃダメなせりふだろ!
デス子さん「うん、むりょうさん吊ろうか。」
鉄仮面さん「むりょうは今日喰われなかったらつろうと決めていた。」
神合さん「草加吊り一本で」
むりょうさんじゃあ、占ってくれよ>神谷さん
ゲームマスター「華やかだな。二人を食わないで残してもらいたい。」
カズヤさん「クッ、きのこと言いさむさむと言い
俺のアルゴリズムは狂いっぱなしだ
勘弁してもらいたいタイプのRPだぜ!」
むりょうさん「俺は今鉄仮面と草加雅人が妖しいと思う」
神谷さんむりょうは村人COか? それは余裕のある狼が言う言葉だ!
鉄仮面さん「ほんとに神谷と神合が見づらいな。
タイピング早すぎと思ったらならんでただけか」
むりょうさん「じゃあ、草加雅人さんは何故投票をきのこさんに変えたんですか?」
ニビイロさん「二日目から停滞気味だねぇ」
だいふくさん「初日に意味のある発言なんて出きるわけ無いきのこ。」
ニビイロさん「マジか   それはいよいよダメかもわからん」
さむさむさん「ポケットさんと鉄仮面さんがさむいよう。」
草加雅人さん「仲がいいなぁ、神谷コンビ」
神谷さん「だってさむさむ、村人だとしても推理してくれないんだもんー! 投票しちゃうよー。」
ポケットさん「きのこさんとさむさむさんで悩んだのが本音でしょうか。しかし、さむいようさんは、さむいよオンリー発言だから、こんな目立つようなことはしないと考え投票からはずしましたね」
神合さん「その日の発言にまったく意味が見出せなかったからだよ」
ゲームマスター「全員怪しいからとりあえず下段ビンゴで、みたいな流れ。」
むりょうさん「神合さんは、なぜ投票をきのこさんにうつしたのですか?」
神合さん「むりょうに最初に誘導した鉄仮面さんは置いておいて、便乗した草加さんかな」
ゲームマスター「下段ビンゴ」
神谷さん「意味のない発言を繰り返すなら吊っても問題ないと思ったんだよ!」
ニビイロさん「なんで食われたかなぁ そんな狩人臭かったかな」
神谷さん「きのこが吊られた理由がわかんない! 票を移した人を怪しく思うけど、結構票を移してる人多いみたいね。これじゃあわかんないけど、そうなると草加が怪しくなるかも。」
カズヤさん「霊能が死んでる可能性は初日かカジメか?
きのこが霊能とは思いたくねぇからな!」
ゲームマスター「ふむふむ。」
むりょうさんまあ、まて俺は村人だ!!
デス子さん「霊能が出ないってことは死んでいるorきのこさん白だと思うんだけど
◆きのこさん 「まぎらわしー」
昨日のこの発言は「どっちが狂人かわかりづらい」という狼の発言にも思えるね。」
草加雅人さん「とりあえずはむりょうだろう、占いの真贋は決められんさ。」
ニビイロさん「おうよ護ってたさ  食われたけど」
さむさむさん「神谷さん、村人だと思うなら投票しないで欲しいよう
さむいよう。」
鉄仮面さん「むりょうが喰われなかったって事は吊っておけば問題ないな。」
カズヤさん「発展性のない会話を常にし続ける奴が一番対処に困るんだよ!
能力者でも狼でも分かりやしねぇ!」
ゲームマスター「狩人は真を守ってたのかな?」
デス子さん「霊能なし?」
神谷さんああゴメンネ、占い結果判りにくくてゴメンネ。
ニビイロさん「まぁ、神谷狂人と見抜けたからいいや」
鉄仮面さん「さむさむは狩人のときもさむいよう(あの時はねむいよう)し会話なかったから当てにならんぞ。」
草加雅人さんグレー吊り!グレー吊り!グレー吊り!
さむさむさん「さむいよう。」
神谷さんビンゴ云々で占うのは狼サイドだね!
ポケットさん「両方とも白ですか、失礼ですが、両方とも怪しさ爆発です」
カズヤさん神谷、大文字で長文は改行で見づらい!
デス子村人だといいたいんだな!
ニビイロさん「やるじゃねぇか狼」
だいふくさん「能力者壊滅ー」
デス子さん「村人が起きてこないだってー!」
デス子さん「★はそんなにダメかいヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「このログやっぱおもしろいかも」
神合さん下段ビンゴ?ダメダメ、カジメさんは村人でした!
って食べられてるー!
ゲームマスター「狩人乙」
神谷さんさむさむときのこが発言が無意味なものばかりだったから怪しいと思ったけど、さすがに狼ならあんなに目立つことはしないだろう。特にさむさむは「さむいよう」しか言ってない。よってさむさむときのこは村人だと思う。
というわけで、次に怪しいと思ったデス子占ってみた。デス子は村人だったよ! 村人なら発言に★とかつけないでよー! 占っちゃったじゃんよー! まだ狼見つからないよー!
3日目の朝となりました。(05/01/16 16:03:02)
カジメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カジメさんを狙います。
カズヤさんの遠吠え「>名前も怪しさもおんなじくらい
ヒデー事を言うが笑わせてもらったぜ」
ポケットさんの遠吠え「わかりました、では、パックント」
ゲームマスター「そして狩人喰いですか」
ポケットさんの遠吠え「そうですね、名前も怪しさもおんなじくらいかな」
カズヤさんの遠吠え「いいや、下段ビンゴでレッツドン!」
カズヤさんの遠吠え「占いもどっちが本物かわかんねぇ」
ポケットさんの遠吠え「誰食べますかねぇ・・・」
神合さんを護衛します。
カジメさんを占います。
ポケットさんの遠吠え「ライン見えちゃったかもしれませんね」
ゲームマスター「これは真と狂がどう動くかですなぁ。」
だいふくさん「わははは」
カズヤさんの遠吠え「うん、最初の投票が浮いたかも知れん」
ゲームマスター「霊能乙」
2日目の夜となりました。(05/01/16 16:00:21)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カズヤさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん4 票投票先 → カジメさん
鉄仮面さん1 票投票先 → 草加雅人さん
カジメさん2 票投票先 → さむさむさん
ポケットさん0 票投票先 → きのこさん
むりょうさん0 票投票先 → カジメさん
デス子さん0 票投票先 → 草加雅人さん
神谷さん0 票投票先 → さむさむさん
神合さん0 票投票先 → きのこさん
さむさむさん2 票投票先 → 鉄仮面さん
草加雅人さん2 票投票先 → きのこさん
ゲームマスター「再投票だよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カズヤさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → 鉄仮面さん
鉄仮面さん1 票投票先 → 草加雅人さん
カジメさん2 票投票先 → さむさむさん
ポケットさん1 票投票先 → きのこさん
むりょうさん1 票投票先 → カジメさん
デス子さん0 票投票先 → 草加雅人さん
神谷さん0 票投票先 → さむさむさん
神合さん0 票投票先 → カジメさん
さむさむさん2 票投票先 → ポケットさん
草加雅人さん2 票投票先 → むりょうさん
ゲームマスター「投票は大丈夫かな?」
デス子さん草加雅人さん吊りで★
ポケットさん「さむさむさん・・・残すか」
神谷さんさむさむの怪しさ大爆発!
きのこさんきのこは美味しいよー
カズヤさん初日占いの可能性は0じゃない!
しかし限りなく低い!
だがむりょうを吊る事に反逆する!
きのこを俺は吊ってみせる!
さむさむさん「さむいよう。」
カジメさん最下段ビンゴですってー!?
ゲームマスター「狩人いくか?」
草加雅人さんグレー吊り!グレー吊り!グレー吊り!
むりょうさんじゃあ、今日はグレーの人間下から吊ろう!!
じゃ、カジメ吊られて!!
神谷さんカジメは私を偽占いだっていうの!? 吊っちゃうよ!?
神合さん「アタイは本物だから神谷は狼じゃなく狂人だよ」
デス子さん占い即死しかありえないんだよっ!>占いに狼
ゲームマスター「こけし吊れると楽だな」
鉄仮面さん「むりょう吊ろう。今の発言は問題でアール」
カズヤさん発展性のない当たり障りな会話のこけしなど残り人数数え間違いしそうで不要だ!
きのこさん「きのこーのーこーのこっげんきのこ。」
カジメさん神谷狂人アピールKuseeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
ポケットさん「アイコン被りもいいですが、やはり、被ってないところ・・・そうですねぇ、さむさむさん辺りとか。でも、被りは非常に魅力的です」
鉄仮面さん両神谷は頑張ってくれ!
今日はグレー吊り!グレー吊り!
むりょうさん「狼がニセ占い師を騙っていたらどうする>デス子」
さむさむさん「さむいよう。」
カズヤさんここはこけしを吊るんだよ!
神谷さん狂人を占っちゃうなんて! 一手損した! 何てことだ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「俺だけ笑えないYO」
デス子さんここのログは神ログに昇進した!
両神谷は吊らずに放置だよっ!
グレーをどんどん吊って行くんだ!
草加雅人さんグレー吊り!グレー吊り!グレー吊り!
カジメさん「そっちのアイコン被りも面白いなぁ」
カズヤさんカジメと俺はかぶってないだろ!
ってムリョウか!
神谷さん偽占いを吊りたいけど神合は狂人。吊れそうにないな…。狼を早く見つけるから待ってて!
むりょうさんさあ、二人居る占い師はサクサクッと殺っちゃうよ
神合さん心の中で悔やんでるんでしょうね!神谷!
ポケットさん「おや、占い同士占ってますね。これは珍しい」
きのこさん狂真確定じゃないかあああ
草加雅人さん「おもしろいなぁお前ら。」
カジメさんよし、今日は番地とアイコン被りからカズヤ吊りで問題無い!!
カズヤさん初日に対抗占い同士というのはどういうスクリプトだ!
鉄仮面さん笑わせすぎだ>神谷&神合
デス子さんお互いの神谷がいきなり真っ白だってーーー!!!
神谷さんなんだってー!? 神合は狂人だっただってー!?
きのこさんまぎらわしー
ポケットさん「これはこれは早い朝ですね。COなどございましたらどうぞ」
さむさむさん「さむいよう。」
デス子さん「はい、サクッと村でサクッとログを流すよ!
12人なら村人有利だけど、油断しないで行こう!」
鉄仮面さん「おっと早い」
神合さんやったー!GMありがとーーー!
占い師にしてくれてーーー!殺すよーーー!
私の偽者の神谷は村人だったよ!
神谷さんよっしゃあああああああ! GMは神GMに昇進した! 占いCO! 神合は村人だったんだよ! 紛らわしいなあ。思わず占っちゃったじゃないかー!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/16 15:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カズヤさんの遠吠え「良かったら食え!食らい尽くせ!」
ポケットさんの遠吠え「それでは、食べますね」
カズヤさんの遠吠え「よし、わかった!
存分に切り捨てる!」
ゲームマスター「ええと、12人なんで、狼2、占い、霊能、狩人、狂人、あと残りの人ですね。」
ポケットさんの遠吠え「はーい」
カズヤさんの遠吠え「吊られる事に反逆する!」
ポケットさんの遠吠え「怪しかったらいつでも切ってもらってかまいませんので」
カズヤさんの遠吠え「よし、作戦なんぞ無い!潜伏だ!」
ゲームマスター「騙りにもってかれました。」
ポケットさんの遠吠え「お手柔らかにお願いします」
神谷さんを占います。
カズヤさんの遠吠え「ぐあー!狼か!俺が!」
ゲームマスター「orz」
1日目の夜となりました。(05/01/16 15:49:35)
デス子さん「家の中でも雨降ってますよ?(泣」
カジメさん「カズヤに同意 サクットない」
ゲームマスター「ええい、始めるんだ。占いは神谷!」
草加雅人さん「はやいなぁ、今回は。」
ゲームマスター「集まらないと思ったんだ…。」
カズヤさん「サクッと初めて
サクッと終わればどうだ!」
カジメさん「定員12ってマジか」
神合さん「家の中には雨降ってないよ?」
ゲームマスター「早いな。16にすればよかったか。」
デス子さん「モウソロッター」
鉄仮面さん「ハヤイネ」
神合さん騙りキター!
草加雅人さん」が村へやってきました。(05/01/16 15:48:25)
神谷さん「広島は雨降ってないよ?」
むりょうさん「私に傘など必要ない!!
私の冷気ですべてを凍らせてくれる」
神谷さん騙りキター!
ゲームマスター「うむ。16行ったかもしれんなぁ。うーむ。」
デス子さん雨というより外は暴風雨なんだよっ!
さむさむさん「さむいよう」
さむさむさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:47:43)
神合さん」が村へやってきました。(05/01/16 15:47:35)
カズヤさん「良い集まり具合じゃねぇか!」
デス子さん「ヤーヤーヤー
グーテンタークグーテンモルゲン」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/16 15:47:24)
ポケットさん「こんにちは」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/16 15:47:09)
むりょうさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:46:48)
ポケットさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:46:41)
カジメさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:46:37)
鉄仮面さん「雪に傘など無意味」
カズヤさん傘を差す事に反逆する!
きのこさん「16人いそうだったけど・・・」
ゲームマスター「雨なんだ。昨日から。」
鉄仮面さん」が村へやってきました。(05/01/16 15:45:40)
きのこさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:45:27)
カズヤさんよーし!最速だッ!
カズヤさん」が村へやってきました。(05/01/16 15:45:08)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送