ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
もいもい
HAPIOさん
[占い師]
死 亡
 とかげ
 
とかげのにっち
にっちさん
[村 人]
(生存中)
 
 
金糸雀
繭崎さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ポケット
ぽけっとさん
[村 人]
死 亡
 
 
王大人
「」さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 ライダー。
 
草加雅人
To.Moさん
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬほてぷ
SD池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
マスカレイド
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
 
 
名探偵ぽかん
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 

蓮根さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 グミくれよ!やーだよ村 〜 36番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
とかげのにっちさん「みなさんおつかり〜 GMありがと〜」
もいもいさん「お疲れ様です」
ポケットさん「それでは、GMさん村立て有難うございました。皆さん御疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは皆様、御疲れ様でした
ギニュー隊長、送って差し上げなさい」
マスカレイドさん「ではさらば
神谷さんは特にスマンorz
次は本当の占い師で狼判定出してあげるから許して」
いぬほてぷさんイチモツ痛い
さん「狩人で負けたくなかったから、ちょっときつく言い過ぎたかもしれん。
もいもいも今度は頑張ってくれ。

GMお疲れ様
では、また。」
名探偵ぽかんさん「おつかれさまーGMありがとー」
もいもいさん人狼たのし〜♪
名探偵ぽかんさん「ぽかんの旅は終わった。」
ゲームマスター「特殊な毛色の村だったというのは否定できませんね」
ポケットさん「村人は占いCOしちゃ、だ・め・だ・ぞ☆」
もいもいさん次の村はあるのかな?
金糸雀さん「お疲れなのかしら〜」
王大人さん脱村!
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
草加雅人さん「さーてオツカレー。まともな推理がしたいなぁ。」
もいもいさん「精進します>蓮さん」
ゲームマスター「色々と楽しませてもらいましたよザーボンさん」
もいもいさんごっちゃんです!!>王大人
さん「潜伏を否定はしない。
でも、潜伏を選んだ以上、疑われるのは当然。
それでもでてくるんだから、しっかりしてね。」
神谷さん連敗なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
王大人さんもいもい!
男塾名物油風呂推奨!
マスカレイドさん占い結果は全部あってたぜ。ハッハッハ・・・狼ごめんorz
さん「占い3人だとね、占い全部吊れば狼がいるんだよ。理屈的には。
だから占いを占う意味はないんだよ。
マスカレイドは狼1を見つけてるから、占う意味がある
(他を占っても無駄だから)。」
草加雅人さん「うーむ神谷は狼臭プンプンだったからマスカ真だと思ってたんだとなぁ。」
もいもいさん王大人!!俺に極意を伝授してくれ!!
とかげのにっちさん「狂人が専務ってただってー!」
マスカレイドさんリアル占い師の狂人です。こんにちは
草加雅人さんいぬは正座!正座!
ふざけろ!この野郎!(半笑いで
もいもいさん「修行してきます。>村人」
とかげのにっちさん「もりもり。」
金糸雀さん霊能は喰われて正解だったかしら!
マスカレイドさん「まぁいろいろ参加していくうちに覚えると思うんで、頑張って下さい。>もいもいさん」
名探偵ぽかんさん「もいもい真かあ」
さん「占い師、しっかりしてくださいよ。」
ポケットさん村人GJです!
王大人さんリアル狂人確認!
とかげのにっちさん「うふふ。」
神谷さんいぬは普通に吊られてくれ!
狂人かと思って、疑いを逸らすために狂人切りしたつもりだったのに!
「村 人」の勝利です!(05/01/16 15:19:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
名探偵ぽかんさん2 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん1 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
ゲームマスター「投票でございますわお姉さま方」
ユカリさん「対抗を占っても、村人には何の情報にもならないからね。普通にグレーを潰した方が村人にはありがたい。」
とかげのにっちさん「あうあうあー」
蓮根さん「占い師は結果を言うのが仕事なのに、ログ流ししてるようにしか見えなかったしさ。」
草加雅人さん「いたらに訂正してくれ、もう俺も駄目らしい。」
名探偵ぽかんさん「ああマスカレイドさん真ならいるね。」
「」さん「対抗占いを占っていいのは初日に偶然か狐が居そうなときだけだ」
ユカリさん「私が村人なら、もいもいは吊ってたな。
潜伏占いするなら疑われるの覚悟で。そして推理の前に結果を貼ろうね。」
草加雅人さん「そうじゃないと数あわないしなぁ。
いぬ、マスカ、もいがして、狼2でしょ?あ、ごめ間違えた。」
HAPIOさん「難しいです>蓮さん」
蓮根さん「潜伏を否定しないけど、潜伏したならそれなりにちゃんと信用を得る行動しないと。」
とかげのにっちさん「いないんでないかい?」
まろやかさん「占い先が、ね。
私占う意味ってほとんどないですよ。実は」
名探偵ぽかんさん「占いCOした村人がいるの?」
ゲームマスター「マスカレイド本物だと思っているみたいですね
草加さんは」
HAPIOさん「えっ!!俺もですか?>蓮さん」
とかげのにっちさん「ふへ?」
HAPIOさん「いわれてますよ<いぬほてぷ殿」
蓮根さん「もいもいも正座だからね。」
草加雅人さんっていうか先に言うけど占いCOした村人は後で頭下げろよ?
とかげのにっちさん「やっべー。 なにげにこんがらがってたりするんだ。」
草加雅人さん「いや、ぽかんしかねぇ感じが。」
名探偵ぽかんさん「ぽかんは占われてないぽかん」
とかげのにっちさん「草加さんは俺を疑ってるわけかー。」
「」さん「もいもいさんが狼だったらグレーに仲間を置いておくはずがないという事で負けるかも」
まろやかさん「事実ほとんど間違ってないしね…。もいもい真と狂人の違いだけ。」
草加雅人さん「あ、俺入れてないよ?」
とかげのにっちさん「正座の準備しないとなぁ。」
草加雅人さん「俺も一応白判定もらったんだがどうなんだろう。」
ゲームマスター「マスカレイド本物はリアル狂人入りのためありえないと思われてしまいます
いぬさんかもいもいさんが狼・・・
もいもいさんが狼だとしたら・・・?
というお話になるでしょう」
とかげのにっちさん「もうみんな投票しちゃったのかー。」
名探偵ぽかんさん「にっちさんで決まるぽかん」
蓮根さん「もいもい真より、マスカレイドが出したもいもい狂人説のほうが信じられる。」
とかげのにっちさん「投票してないよ。」
草加雅人さん「停滞ですか。にっちは投票したのん?」
とかげのにっちさんエエエエエエエエクセレントッ!
とかげのにっちさん「俺が勝負の鍵を握ってるだってー!」
まろやかさん「いや、あえて喰ったようだ。」
HAPIOさん「まだ王をのこしていれば、グレー2白1で何とかなったものを」
ユカリさん「グレーはぽかんだけだ。」
「」さん「死んだから普通に喋るが食いミスか?
リア狂人と専務が交じり合っていたとは思わぬ」
ユカリさん「草加もにっちももいもいの白だよ。」
草加雅人さん「とりあえず狼さんにお疲れといってみる。うん、勝った?」
名探偵ぽかんさん「にっちさん確定しろだから草加さんに投票したぽかん」
まろやかさん「出してますね>草加さんしろ」
HAPIOさん「だしましたよ」
ユカリさん「終わったー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
とかげのにっちさん「にゃははは。」
繭崎さん「あはん」
蓮根さん「もいもいは草加に白だしてなかったっけ?」
ユカリさん「つまり…グレーのぽかんを吊って終了。」
名探偵ぽかんさん「今日は最終日のぽかん」
HAPIOさん「しかしこれで今日は名探偵ぽかん吊られるはず!!」
ゲームマスター「もいもい吊って終わりません
これはもいもいがホンモノであるという事でしょう
つまり・・・」
ユカリさん「王大人おつかれー」
草加雅人さん「ぽかんは吊られてもいい人?」
名探偵ぽかんさん「王さん狼だと思ったのに」
まろやかさん「真占い&王大人乙様です」
草加雅人さん「え、何この素敵食い。」
名探偵ぽかんさん「ふえ?」
とかげのにっちさん「最終日まで残っている事に感激!」
蓮根さん「王大人お疲れ」
ユカリさん「いや、念の為白を食った方がよくない? グレーを食うのって危険な気がするけど。」
「」さん「!?」
ぽけっとさん「王大人さんお疲れさま」
とかげのにっちさん「わふん。」
「」さん「ぽかん狼・完全確定!」
蓮根さん「もいもい、君は正座しなさい」
まろやかさん「まじか」
6日目の朝となりました。(05/01/16 15:09:05)
王大人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王大人さんを狙います。
ぽけっとさん「もいもいさんお疲れさま」
ユカリさん「真占いおつかれー」
HAPIOさん「いぬほてぷさーーーーん!!」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ばいばーい」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「王さんをあえて食う」
5日目の夜となりました。(05/01/16 15:08:39)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名探偵ぽかんさん2 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん3 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
草加雅人さん0 票投票先 → もいもいさん
王大人さん0 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → もいもいさん
まろやかさん「霊能居たらリア狂説が確立されたのに」
ユカリさん「気にするな狂人。」
ゲームマスター「とうひょうあそばせ」
蓮根さん「ぽかんには向かないだろうね。」
まろやかさん「神谷さんはスマンかったorz」
ユカリさん「いいカオス」
王大人さん自分吊→もいもい残確定!
もいもいさん「おれはマスカレイドが先に占い師を騙ってCOしたからしばらく様子を見たんだ!!
そしたら、他にもいぬほてぷが占い師を騙りだしたから確証したんだ!!

マスカレイド 狂人
いぬほてぷ  マスカレイドを本物占い師と思い対抗COした狼

だと」
とかげのにっちさん「王吊ってみるとかね。」
ユカリさん「あのタイミングで占いCOはないでしょう。ということでいぬ狂人。容赦なく狂人切りしたつもりが、普通の村人だったとは。」
蓮根さん「初日から占いっぽいことは言っていたが、
狼もスルーしたんだろう。吊れるし。」
王大人さん本日もいもい吊→とかげor草加食確定!
ぽかん狼故!
草加雅人さん「なんにしろもいもいだろ?」
もいもいさん「以下の順番通りだ

とかげのにっち 村人
マスカレイド  村人 ← でもニセ占いCOしたから狂人
金糸雀     村人
草加雅人    村人」
ユカリさん「少なくとも、潜伏占いをするなら、信用が落ちるのは覚悟しないとね。
信頼を落としたくなかったら初日にCOした方がいいと思う。」
まろやかさん「ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
いぬぽてぷに投票したら無条件で疑われるんだから狼いるなんて思わなかったんだよ!」
名探偵ぽかんさん「王大人ーもいもいラインのぽかん」
とかげのにっちさん「なんかもいもい-ぽかん ラインはなさそーねー。」
もいもいさん「まってくれ今結果を書き込むから>とかげのにっち」
蓮根さん「そうだよな。マスカレイドが真に見えたからね…。
妥当な占い先だったし。」
ユカリさん「あ、下界では霊能だって知らないからしょうがないのか。_| ̄|○」
ゲームマスター「マスカレイドは占いがリアル狂人入りになりましたしね・・・」
もいもいさん俺を吊るのは明日でも良いと思うんだ!!
信じてくれ!!俺は本物占い師だ!!>とかげのにっち、 草加雅人
草加雅人さん「神谷村人とすると
占いCOの3人がどう考えても狂、狼、狼。
なんだけどねぇ。」
まろやかさん「そだね。信頼は大事かも。」
ユカリさん「いやあ、もいもいの占い先は村人に全然情報を与えてないもん。対抗占ったり霊能占ったり。でも王大人はそれでももいもいを信じてる。すごいかもしれない。」
名探偵ぽかんさん「狼2ならもいもいさん吊らないと負けるぽかん」
とかげのにっちさん「もいもいさんよ。も一回今までの占い結果表示してーさー」
王大人さん名探偵吊推奨!
いぬほてぷ真・・・否!
蓮根さん「俺は狩人で負けたくないんだ!!」
とかげのにっちさん「でいいのかー」
もいもいさんそのとおりだ>王大人
蓮根さん「いぬほてぷのことはおいておいても、もいもいはもうすこし
信用させるよう努力してほしかったぜ。一回守ったけど。」
とかげのにっちさん「イヌが本物としたら、
@マスカ狼→神谷村→もいもい狂・狼
Aマスカ狂→神谷村?→もいもい狼」
もいもいさん俺が狼だという理由を教えてくれ>名探偵ぽかん
草加雅人さん「もいもい吊りでいいだろ。」
王大人さん名探偵吊推奨!
終了否→もいもい吊り確定!
もいもいさん「この2人のどちらか狼!!」
名探偵ぽかんさん「もいもい狼・マスカレイド狂人の場合今日吊らないと負けるぽかん。」
ユカリさん「私が村人なら、もいもい狂人・王大人狼と見るだろうな。」
蓮根さん「俺が狩人ってばれてたんだろうな。うーむ。」
ゲームマスター「マスカレイド様はリアル占い師ですわね」
もいもいさん今残っているのでグレーなのは「王大人」と「名探偵ぽかん」だ
とかげのにっちさん「もいもい吊っておわらなかったら、もいもいは真かなぁ。
そういうわけでもないかなぁ。」
まろやかさん「専務どころかリア狂まで正解orz」
繭崎さん「霊能喰われて、結果オーライだな、うん」
王大人さんもいもい真!
にっち・草加村人!
名探偵ぽかん狼確定!
草加雅人さんもいもい、もう一回言ってくれ。
>全く発言無いから
はいぃ?
ユカリさん「いぬは普通に狂人だと思ってたよ。
蓮の推理で間違いない。フツーは。もいもいは真に見えない。」
蓮根さん「専務してたのか。」
まろやかさん「狩人おつかれさまです。
真占いの狂人です」
ゲームマスター「リアル狂人だったわけですわ」
もいもいさん草加さんは「村人」でした!!
全く発言無いから占い対象にした、疑ってすまない!!
名探偵ぽかんさん「もいもい吊るぽかん?」
蓮根さん「なんですかね。うん。」
とかげのにっちさん「さーてーとー」
ぽけっとさん「狩人さんお疲れさま」
ユカリさん「狩人おつかれー」
王大人さんもいもい真!
マスカレイド狂人!→神谷村人!
いぬほてぷ狼!
王大人推理完了!
5日目の朝となりました。(05/01/16 14:57:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草加雅人さんを占います。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかーん」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「他の方を占うとはあまり思えませんわ」
まろやかさん「真占いと変わらなかったしねHAHAHAHA...」
ゲームマスター「蓮さん占って食べられるでしょうね」
ユカリさん「昼は普通に村人気分なんだよ!」
ゲームマスター「あら、占い先迷ってますわ」
ユカリさん「これでもいもいが相方を見つけたら、相方はもいもい吊らなかったこと後悔しそうだな。まああれはマスカ信じるよな…。」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかーん」
まろやかさん「狼ならいぬに入れるなよ!」
ユカリさん「おお、相方はいいレーダーだ!」
まろやかさん「ある意味あっているじゃないか!」
繭崎さん「お疲れさまんさ」
ユカリさん「あんなに怪しい神谷に黒出しちゃダメだって!」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかーん」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「【能力発動】アナタは蓮さんを殺る予定です。」
ぽけっとさん「狂人さんお疲れさま」
まろやかさん「ぎゃー。専務かorz」
ゲームマスター「マスカレイドさんはもいもいさんかいぬさんが狼ではないとおかしいのです…」
とかげのにっちさんを護衛します。
ユカリさん「専務おつかれー」
さんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/01/16 14:53:44)
マスカレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスカレイドさん4 票投票先 → もいもいさん
名探偵ぽかんさん0 票投票先 → マスカレイドさん
もいもいさん3 票投票先 → マスカレイドさん
さん0 票投票先 → もいもいさん
草加雅人さん0 票投票先 → マスカレイドさん
王大人さん0 票投票先 → マスカレイドさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「狩人が真占い信じていないですわ」
ユカリさん「蓮はチャックなんだけど、下界にいたらそう見えるのが普通だ。私も絶対もいもい吊るもん。」
ぽけっとさん「下界にいたら、もいもいさんに投票してそうです」
もいもいさん狩人よ!!生きているなら今晩守ってくれ!!
残りのグレー(草加雅人、蓮、名探偵ぼかん、王)を占うから!!
その代わり明日吊ってくれていい!!
とかげのにっちさん「どーん。」
とかげのにっちさん「なんか負けそーな気がしない気もないがもうしらねー。」
さんもいもい吊り、マスカレイド真、つりたがりは狼とみなそう。
負けたら占い騙りは反省してくれ
王大人さんマスカレイド偽確定!
狼残1確定!
リアル狂人等考必要無
さん「そう3人ともにっちを占うか?
占い3人いるのに対抗占い占うか?
(マスカレイドは狼を別でみつけてるから妥当)
死人にかぶせるか?」
ユカリさん「それは吊られる…。全然村人に情報を与えてない占いは吊られる…。」
とかげのにっちさん「うぃー。 マスカ吊りでよさそーね。 俺はもいもいいれちまったけど。」
草加雅人さん「おれますかいれとくわー」
ユカリさん「対抗の白と対抗と霊能しか占ってないだってー!?>真占い」
とかげのにっちさん「もいもいの結果わかりずれー >Д<」
マスカレイドさん「たぶんいぬだな。うん。間違いない」
とかげのにっちさん「悶々」
もいもいさんとかげのにっち 村人判定
マスカレイド  村人判定 ← しかしニセ占い師COしていたので狂人
金糸雀     村人判定

です。>蓮さん
繭崎さん「狼はマスカレイドが真で見てるだろうさ」
ユカリさん「相方は絶対にもいもいを狂人だと思ってるね。」
とかげのにっちさん「え、もいもいにいれちまったぁよ。」
マスカレイドさん「もいもいといぬのどっちが村人だよ・・・」
さん「もいもいの推理はいいから、順番に占った結果を出せ、といっている。」
SD池上さん「おいどんは狂人じゃないわふーん」
とかげのにっちさん「どっちでもいいさねー。」
王大人さんマスカレイド占い結果矛盾吊り確定!
ユカリさん「この占い師は、私が村人でも吊っちゃうわ…。」
名探偵ぽかんさん「もいもいさんが真ならまだ生かしたいにゃー
マスカレイドさん吊りぽかん」
とかげのにっちさんというわけでもいもいに投票シマスタ!
もいもいさんすまん、ちょっと訂正

狂人  マスカレイド
占い師 もいもい
村人  とかげのにっち、金糸雀
グレイ 草加雅人、蓮、名探偵ぼかん、王
さんもいもいはさっさと結果を3つ出しなさい!!
繭崎さん「リア狂は勘弁…」
王大人さん本日マスカレイド吊り確定!
草加雅人さん「とりあえずマスカでいいのかな?」
とかげのにっちさんうひゃひゃ〜。 俺は悪くない!
ゲームマスター「いぬはリアル狂人でございますの」
草加雅人さんそれだ!>にっち
マスカレイドさん「いや、居るぞ…。」
ユカリさん「◆草加雅人さん 「これで占いCOしたやつに普通の村人いたら校舎裏行きだな。」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   あわわ」
繭崎さん「しかし俺が食われて逆によかったのかもしれん
マスカレイド真で進んでしまったかもだからな」
とかげのにっちさん「とりあえず、マスカともいもい吊って、負けたら人のせいにしよう。」
さん「ちょっとまて、そうすると村人が騙ってることになるぞ。」
ユカリさん「いぬは…狂人かと思ったよ。」
王大人さんもいもい村人!神谷狼!いぬほてぷ狼!
終了不明!?
マスカレイド吊り確定!
草加雅人さん「これで占いCOしたやつに普通の村人いたら校舎裏行きだな。」
もいもいさん
狂人  マスカレイド
占い師 もいもい
村人  とかげのにっち、金糸雀
グレイ 草加雅人、蓮、名探偵ぼかん

マスカレイドは狂人なんで放置!!
グレイを吊っていくぞ!! 
さん「マスカレイドが真ならば、もいもいといぬほてっぷと神谷を吊った時点で終わるから、
マスカレイド -> もいもいでいくのがいいんだけど、
もいもいが明らかにあやしすぎるからなぁ。」
王大人さん狼1発見済マスカレイド吊推奨
マスカレイドさんもいもい
村人
ぽけっとさん「霊能さんお疲れさま」
とかげのにっちさん「わふ〜ん。」
繭崎さん「マジで
いぬは
なんだったんだ」
マスカレイドさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)」
ユカリさん「もいもいは、真占いなら、COした時に占い結果を添えないと信用落ちちゃうー」
とかげのにっちさん「マスカ先でもいいかな。」
王大人さん神谷・金糸雀死亡確認!
名探偵ぽかんさん「占い全吊ぽかん?」
マスカレイドさん「・・・・・・・・」
とかげのにっちさん「もいもい→マスカレイド?」
さん「とりあえずもいもいは初日から結果をまとめて出しなさい。」
ユカリさん「よし! 相方GJ!
そして真霊能おつかれー」
繭崎さん「うぼばばばば」
繭崎さん「かしら、かしら、見つけちゃったのかしら!
神谷は人狼だったのかしら!(霊能CO 神谷人狼)
これで狂人専務の可能性はあるけどマスカレイド真が強まったのかしら!
もいもいは狼なのかしら。でなきゃいぬほてぷの存在が謎すぎるのかしら!」
4日目の朝となりました。(05/01/16 14:44:24)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。
ゲームマスター「7名で占い吊り
5名で占い吊り
あら?残り3名で終わらないという事は神谷様は狼じゃなかった?
という事になりますわ」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかーん」
金糸雀さんを占います。
ユカリさん「あー、金糸雀の方が霊能だったか。二択を外しちゃった…_| ̄|○」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかーん」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ぽかんの推理によると金糸雀が能力しゃっぽい」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「なんだってー」
ユカリさん「専務かよ!」
ぽけっとさん「神谷さんおつです」
もいもいさんを護衛します。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「なむー」
SD池上さん「ここで本当にもいもいタン切っちゃうの?の?」
3日目の夜となりました。(05/01/16 14:42:43)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスカレイドさん1 票投票先 → 神谷さん
名探偵ぽかんさん0 票投票先 → 神谷さん
もいもいさん1 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → 神谷さん
草加雅人さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん7 票投票先 → マスカレイドさん
金糸雀さん0 票投票先 → 神谷さん
王大人さん0 票投票先 → 神谷さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「いぬほてぷ様・もいもい様両名正座でございましょう」
ぽけっとさん「結果をすべて言わないとまずい」
草加雅人さん黒判定、神谷
占いCO、マスカ、もいもい、いぬほてぷ
なぁ、これ終わりじゃないの?ねぇねぇ?
とかげのにっちさん「もいもい・王!」
王大人さん神谷吊り確定!
後もいもい!更に後マスカレイド!
金糸雀さんでも今日は神谷吊るほうがいいと思うのかしら!
もいもいさんそしてそのあとCOした「いぬほてぷ」は、私が潜伏していたせいで
マスカレイドを本物占い師と思い込み、ニセCOをした狼だったんだ!!
さん「昨日の結果はどうした。わけがわからん」
名探偵ぽかんさん「これは詰んでましゅね」
とかげのにっちさん「騙るならせめて霊能にでもしときなよ。」
神谷さん「それならどうして昨日でない! だったらいぬほてぷが偽占いでもおかしくはないんだよな。」
神谷さんもいもいが占いCOだってー!?
金糸雀さん「もう一日の結果はどうなのかしら!」
マスカレイドさん「あぁ、わかった。
いぬぽてぷはちょっとお茶目をした村人だな・・・こりゃ」
草加雅人さん「というか待てよ。
神谷黒だとして、狼2か?じゃあ占いCO全ぶつりゃかちじゃないか?」
とかげのにっちさん「もいもいつろうか。」
名探偵ぽかんさん「もいもいさん占いぽかん?」
さんさっさと結果を出すんだよ!!
もいもいさんマスカレイドを占った結果は「村人」だった。
つまりこいつは狂人だ!!
金糸雀さんとりあえず結果をさっさと言うのかしら!
ゲームマスター「もいもい・いぬ・マスカ
3人が占い・・・
あぁ、これは大混乱ですわ」
さんなんだってー!?
草加雅人さん「もいもいが狂人か狼か。」
とかげのにっちさん「占いがまたきたー」
金糸雀さんな、なんなのかしら〜!?
神谷さんでもあのCOのタイミングはどうしても怪しかった!>いぬほてぷ
さん「黒か。いぬほてぷ本物で考えたいが、黒吊りもしたいよなぁ。
霊能いなかったらわからんけどさー。」
もいもいさんおれが本物占い師だ!!
王大人さん王大人神谷投票確認!同時沈黙実行!
金糸雀さん「とりあえず神谷を吊るのかしら〜」
もいもいさんまあ、待て!!みんな!!
神谷さん「いぬほてぷ、ごめんよ…。真占いだったんだね。」
とかげのにっちさん「よしここはほぼ確定白の俺の名推理に期待するんだ!」
ぽけっとさん「専務良くやりました」
王大人さん王大人神谷吊り確定!
草加雅人さん「っていうか狼か。それならそれで。」
ゲームマスター「お疲れ様ですわ、そして良い専務ですわ」
名探偵ぽかんさん「いぬぽてふさん吊った人があやしいぽかん。」
神谷さん私に狼判定だってー!?
草加雅人さんつうか神谷が狂人だと思うんですがどうか。
とかげのにっちさん「おはよ〜。生きてる!!!
占い候補つっちゃった〜。うはは。」
王大人さんポケット・いぬほてぷ死亡確認!
さん「いぬほてぷが吊られたのは怪しかったから仕方がない。
しかし、狂人や狼があのタイミングで出るわけないんだよな。

いぬほてぷは正座して待つように。」
マスカレイドさん投票した自分がこんなこと言うのは何だけど、いぬぽてぷさんは仮にも占い候補。投票した人は限りなく怪しいです。というわけで神谷さんを切りつけてみました。青い血が流れ出しました(人狼)
ぽけっとさん「にゃ、にゃんだってー!お疲れさまです」
金糸雀さんな、なぜいぬほてぷが吊られたのかしら!?
まがいなりにも占いCOっぽいことをしていたのかしら!
投票がわけわからないのかしら〜
草加雅人さん「まだ生きてます、どうも。」
神谷さんいぬほてぷは昨日最後に占いCOしてたけど、あのタイミングで真占いはないでしょう! まさか潜伏するつもりだったとでも言うの? あれだけ昼間に発言してて投票間際にCOってありえないんだけど! でも多分狂人だと思うわ。
ゲームマスター「深夜2時以降に現れるそうですが・・」
3日目の朝となりました。(05/01/16 14:37:30)
ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットさんを狙います。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「どうじょー」
ゲームマスター「キバヤシ様は中の人が数人いらっしゃいますが・・・
どの方でしょうか?」
神谷さんの遠吠え「ポケット喰ってもいいかな?」
神谷さんの遠吠え「占いも食いたいけど、多分まだ狩人生きてる。」
SD池上さん「リアル狂人…、そういえばキバヤシさんてまだきてるんでしょうか?」
ゲームマスター「ぽかん様か神谷様に狼判定を出して狂人を本物だと思い込んだら面白いのですけど・・・」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「いてらー」
神谷さんの遠吠え「ポケットか金糸雀が怪しいかなあ。」
神谷さんの遠吠え「うーん ちょっとログ読んでくるね。」
ゲームマスター「恐らくこれはリアル狂人として後で叩かれる気がしますわ」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「霊能っぽいの食っちゃってー」
神谷さんの遠吠え「たぶんいぬほてぷが狂人だと思うけど。」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「占い吊なんてー」
SD池上さん「世の中適当なこと言うもんじゃないね」
ゲームマスター「お疲れ様ですわ」
マスカレイドさんを占います。
マスカレイドさんを護衛します。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ええー」
ゲームマスター「専務していただけたら楽しいのですけど・・・ふふ」
2日目の夜となりました。(05/01/16 14:32:22)
いぬほてぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスカレイドさん1 票投票先 → いぬほてぷさん
名探偵ぽかんさん2 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん1 票投票先 → マスカレイドさん
さん0 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
草加雅人さん1 票投票先 → いぬほてぷさん
いぬほてぷさん4 票投票先 → 草加雅人さん
神谷さん1 票投票先 → いぬほてぷさん
ポケットさん1 票投票先 → 名探偵ぽかんさん
金糸雀さん0 票投票先 → ポケットさん
王大人さん0 票投票先 → 神谷さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → いぬほてぷさん
ゲームマスター「もいもい様が吊られたり食べられたりしたらブーイング間違い無しですわね」
ゲームマスター「投票でございますわ」
マスカレイドさん村人COした奴を占えるか!
本当に村人だったら悔しいじゃないか!
王大人さん神谷吊り確定!
さん「いぬほてぷは占いCO?」
とかげのにっちさん「おそ! しかもおれ! 食われる!」
神谷さんもいもいといぬほてぷ匂う。
とくに♪や☆を使ういぬほてぷは怪しく見えてしょうがない。
とかげのにっちさん「んじゃまあ草加さんつっとくか。」
いぬほてぷさん占いの結果、とかげタンが村人でした☆
もいもいさん何故!!草加を占わないの>マスカレイドさん
王大人さん潜伏占いが居て占いCO前に死んだらリンチ確定!
名探偵ぽかんさん「ぽかんの推理によると初日が狼で狂人潜伏だ。」
いぬほてぷさんそれが世界の法則
金糸雀さん「占いもそういうことを言うのはアレなのかしら〜」
さんもいもいって潜伏占いか?
マスカレイドさん占い先は言わないよ!
でも草加は占わない!それだけは確か!
神谷さんもいもいはどうして占い先をきく?
ポケットさん「占い指定は危険ですよ。占いさんに任せましょう」
草加雅人さん「人柱確定か、いやまぁどっちでもいいが。
とりあえずは真扱いでいいかなぁ、初日の能力持ちの可能性が大きいからわかんねぇかなぁ。」
さん「もいもいがなぜ食いついているのかよくわからないが、
さっきはそれで負けたんだ。うむ。」
もいもいさんマスカレイドさん、次誰占います
王大人さん初日犠牲者はおそらく狩人である!
金糸雀さん「草加さんを人柱人柱言う人が怪しいのかしら〜?」
マスカレイドさん「まぁまぁ草加さん・・・」
ポケットさん「対抗占い無しですか?初日さんがまた役柄なんでしょうか」
王大人さん草加雅人人柱確認!
さん「占い1だってー!?
これはどういうことなんだ!!」
神谷さん「草加は村人CO? それって人柱として受け取るけど。出来れば人柱は控えてほしいなあ。」
とかげのにっちさん「占い結果は本物だぁねー。」
もいもいさんそうだよね、占い2人はまじかんべんだよね>蓮さん
いぬほてぷさんおいどんのやっつけ☆呪術で人狼を滅殺♪
王大人さん王大人推理開始!
草加雅人さん「もういいよ、俺はまた村人か。」
とかげのにっちさん「おはよー。」
いぬほてぷさん最後にゃ愛が渇♪
金糸雀さん「この薔薇乙女一の頭脳派、金糸雀が
楽してズルして勝利いただきかしら?」
マスカレイドさん「神谷さんごめんねー(クスクス」
名探偵ぽかんさん「ぽかんの推理におまかせ☆」
さん「各自CO待ち。
占い二人とかまじかんべん。」
ゲームマスター「あら、潜伏占いかしら?」
神谷さん12人村なんだから、占いになったっていいじゃんー ヽ(`Д´)ノ
もいもいさん「なんだってーーーー!!」
王大人さん初日犠牲者死亡確認!
金糸雀さん「夜明けなのかしら〜」
ポケットさん「これは早い夜明けですね。COなどありましたらどうぞ」
いぬほてぷさん「Ω ΩΩナ、ナンダッテー」
マスカレイドさん私、占い師になっちゃったんだんです。剣なのに。
で、にっちさんを早速切りつけてみたんです。血は赤かったんです(村人)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
名探偵ぽかんさん「ぽかーん」
神谷さんなんで占いになれないんだよー! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/01/16 14:24:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「ごーごー」
神谷さんの遠吠え「もう喰っちゃうか。」
ゲームマスター「12名の村でございます
男塾生2名・狩人1・霊能1・狂人1・みんなのアイドル占い師1
でございます」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「おけーじゃあ潜伏ぷくぷく」
神谷さんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏希望。」
とかげのにっちさんを占います。
名探偵ぽかんさんの遠吠え「占いやる?」
名探偵ぽかんさんの遠吠え「わおー」
神谷さんの遠吠え「ま、マジか…。」
1日目の夜となりました。(05/01/16 14:22:33)
ゲームマスター「それでは開始させていただきます」
マスカレイドさん「・。・」
とかげのにっちさん「・−・」
王大人さん王大人開始確認!
マスカレイドさん「よろしくデス」
ポケットさん「おかえり&よろしく」
草加雅人さん「始めてくれて構わない。」
金糸雀さん「連ムンクかしら〜!」
マスカレイドさん「神谷さんお帰りなさいデス」
さん「おかおか」
ゲームマスター「それでは皆様、開始してよろしいでしょうか?
何か変更点はございませんか?」
もいもいさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 救世主!救世主!
 ⊂彡」
とかげのにっちさん「ムンク!ムンク!」
神谷さん「お、ちょうどいいタイミング。」
さん「12人キター!!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
マスカレイドさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ムンク!ムンク!
 ⊂彡」
とかげのにっちさん「キチャッタ」
神谷さんただいまー!
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:20:58)
いぬほてぷさん「おいどんこそが3000年前の天草四郎、イヌホテップだ。」
さん「席をはずしていた。」
いぬほてぷさん「バーロー、俺を指しおいて救世主た何事でゴワスか」
もいもいさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 あと1人!あと1人!
 ⊂彡」
王大人さん初日犠牲者生存確認!
草加雅人さん「救世主は俺だ、555じゃない。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
草加雅人さん死亡確認キター
マスカレイドさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 救世主!救世主!
 ⊂彡」
王大人さん」が村へやってきました。(05/01/16 14:18:52)
ゲームマスター「16人は無謀、中途半端な人数になるよりは良いと思って12人にしましたの」
もいもいさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 あと2人!あと2人!
 ⊂彡」
金糸雀さん「ここは12人村だったのかしら!
あと2人なのかしら」
ゲームマスター「かしこまりましたわ神谷お姉さま」
神谷さん「ごめん! ちょっと再起動してくる!
昨日の夜から一回も電源落としてないんだ。
そろそろ固まる。」
金糸雀さん「ノシなのかしら〜」
草加雅人さんかしらキター
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
金糸雀さん」が村へやってきました。(05/01/16 14:15:53)
ポケットさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ポケットさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:14:53)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/16 14:14:47)
いぬほてぷさん「3000年の眠りから目覚めました
ゲームマスター「このままでは開始すら危ういかもしれませんわ」
いぬほてぷさん「いい天気ですわね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
いぬほてぷさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:13:47)
もいもいさん「ぐーでんもる〜」
草加雅人さん「いよう
ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
マスカレイドさん「たぶん今頃ノシした人は旅人でコッソリ見ているに違いない!
エロイヒトたち!」
草加雅人さん」が村へやってきました。(05/01/16 14:12:37)
さん」が村へやってきました。(05/01/16 14:12:20)
ゲームマスター「過去ログを見ていらっしゃるのでしょうか」
もいもいさん「ぐーてんもる〜」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
もいもいさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:11:50)
ゲームマスター「あらあら、一向に人が増えませんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
名探偵ぽかんさん「もふ」
マスカレイドさん「ノシしていないCO」
ゲームマスター「おはようございます、救村主」
名探偵ぽかんさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:09:56)
ゲームマスター「5ノシ何に1人も来ませんとです・・・」
マスカレイドさん「おはよう」
マスカレイドさん」が村へやってきました。(05/01/16 14:09:30)
ゲームマスター「あと、あと11人ですと・・・」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送