ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ロマサガ1の方のグレイだ
 
グレイ
ロングソードさん
[人 狼]
(生存中)
 俺はすでに死んでいるのかもしれん
 
キバヤシ
小林さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
  
 
高菜
春菊さん
[占い師]
(生存中)
 爬虫類の友達はいかがですか?
 
ゲラ=ハ
のぶひこさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポケット
ぽけっとさん
[霊能者]
死 亡
 
 
たを
メリア+永遠さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゆっこ
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハートマン
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ころされて うばいとられる村 〜 35番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
たをさん「(そ♪)」
ゲームマスター「♪」
たをさん「(もう一人は誰だったんだよ♪)」
ゲームマスター「次村の準備でもしておくのはいかがです?
メモとか、飲み物とか。」
ゲームマスター「14時以降更新有りの方2名います・・・
初日君抜きで・・・」
ゲームマスター「粘りますね…」
たをさん「(♪)」
さん「ロマサガ組で当たってたじゃん…。
グレイさん 0 票 投票先 → ゲラ=ハさん

ゲラ=ハさん 0 票 投票先 → グレイさん
最後もこれでグルとは思わんかった。ちくしょー

GMお疲れ様。
では、また。」
ゲラ=ハさん「皆さんお疲れ様でした
GMさん村建てありがとうございましたノシ」
ゆっこさん「おちゅかれさまー☆
GMありがとーねー」
グレイさんドードって何だ
ハートマンさん「それでは皆さんお疲れ〜」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、どこかの村で。」
グレイさん「ああ! おれのはやっぱり ロングドードだ!」
神谷さん「くそう。負けてばっかりだ…_| ̄|○
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ポケットさん「GMさん村立ておおきに。皆さんお疲れ様でした。再見」
グレイさん「皆お疲れ〜
GMさんは村をありがと〜う
ノシ」
ゲラ=ハさん「グレイとともに ガラハドから アイスソードを うばいとったぞ!
ロマサガぐみの しょうりだ!」
さんまあ、あれだ
俺を確定白にしたのがまちがいだったんだ!!
たをさん「(GMさんみなさんお疲れ様♪
活躍したいな♪またねー♪)」
グレイさん「はははは!くっさいくっさい神谷に白を出したから余計偽者臭いのですよ」
キバヤシさん狩人COはブラフでも本気でも初日にはっきりと
神谷さん「いやいや、私によって滅びてないでしょ?」
さん素直にグレイにいれりゃよかった!!
白だししたら本物だと思ったはずなのに!!
たをさん「(白でなくて本当ごめんね♪)」
高菜さんせめてグレイを・・・
ハートマンさん過去ログをとり忘れるのは致命的だった
一人目の占いCOした人が誰だか思い出せなくなって
そのまま吊られた・・・
ゆっこさんこの村は神谷さんによって滅びた・・・
ゲラ=ハさん「こちらこそ2分の1の賭けに負けて申し訳なかったです>たをさん」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまです。」
神谷さんだからゲラ=ハを吊れと! あそこで人柱するのは余裕のある狼なんだよ! まあ私もグレイに投票しちゃったけど!
さん「狩人ブラフしてたのに霊能喰われて神谷が食われなかったのがどうしても、ね。」
グレイさん「高菜狂人か狼で神谷は狼
それが運命の配置」
たをさん(狂人飽きたんだけどな♪ね♪スクリプト♪)
キバヤシさん神谷の臭さが高菜を偽者に見えさせたんだよ!
高菜さん「当てられなくてごめんorz」
ゲラ=ハさん「なぜここで神谷さん吊りなのかわからなかったゲラ=ハであった」
ポケットさん「御疲れ様でした。投票ミスに正座」
神谷さん狩人ブラフの意味はなかったんだよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
さんすまねえ!!
たをさん「(狼ありがと♪何も出来なくてごめんね♪)」
グレイさん「初日が狩人か」
ゆっこさん「ゆっこりんを吊るなんてひどいでしゅー」
ハートマンさん「お疲れです」
たをさん「(みんなお疲れ♪)」
人 狼」の勝利です!(05/01/16 13:45:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲラ=ハさんを占います。
さんを狙います。
メリア+永遠さん「(お疲れ♪やった♪)」
だいふくさん「換えるならここだな.
ここで変えても言い訳できる」
グレイさんの遠吠え「グレートだぜ」
4日目の夜となりました。(05/01/16 13:44:58)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神谷さん
高菜さん0 票投票先 → グレイさん
ゲラ=ハさん0 票投票先 → 神谷さん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → グレイさん
グレイさん2 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「がっちりラインが出てますね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神谷さん
高菜さん0 票投票先 → グレイさん
ゲラ=ハさん0 票投票先 → グレイさん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → グレイさん
グレイさん3 票投票先 → 神谷さん
メリア+永遠さん「(ゲラハさんが変えるんだ♪)」
だいふくさん「びみょー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神谷さん
高菜さん0 票投票先 → グレイさん
ゲラ=ハさん0 票投票先 → グレイさん
キバヤシさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → グレイさん
グレイさん3 票投票先 → 神谷さん
高菜さん「神谷吊ったら負ける可能性があるんだよ!」
神谷さんキバヤシをリア狂扱いだってー!? リア狂うんぬんを言い出すやつは信用できん!
メリア+永遠さん「(グレイさんの理論だと♪高菜さんも狼♪」
キバヤシさん「高菜-神谷ラインだな
神谷吊るす」
グレイさん「俺視点じゃゲラハが最後の狼だがラスト狼が人柱は変だ
つまり神谷が狼だ!キバヤシは狂人かリア狂!」
さん正直、神谷がつりたくてつりたくて仕方がない!!
高菜さん「しかしどうしてもゲラ=ハ吊るというのならそれでも構わない。狼2でもそれで一匹減って、明日はグレイだ。もし一匹しかいないのならどちらかというとグレイが怪しいと思うだけだ。」
ゲラ=ハさん「なんかどうも空回りしている…
そんなに変な発言なのかな…」
神谷さんそして私の誘導に流されてるやつは、人に流されてないでしっかりと自分で考えろよ!?
さん「そうか、ゲラハ視点では、占い信じてグレイ吊りでいいのか。」
神谷さんよってゲラ=ハ吊りたい!
グレイさんクッ、狼だと言う事を指摘されて俺吊りに走ったか高菜!
高菜さん「もしゲラ=ハさんが狼ならば、人柱発言は逆に危険すぎるんだ。」
神谷さん「霊能が生きててハートマンが狼だったなら吊られても良かったけどね。ここで人柱するのは怪しまれないための狼の作戦だと思う。」
ゲラ=ハさん「狂人は確実に今日当たり白を出すのが定石と信じてる派なんで
今日の高菜さんの白出しは信じたいんだ!
コレで間違ってたらウボァーだけど…」
神谷さん狼がもしもまだ2いたら、私が吊られると負ける! 吊られるわけにはいかないんだよ!
グレイさん「もっとバッドパターンが高菜狼で仲間にいつの間にか白を出しつつ
潜伏狂人が生存してる時だ!」
さんバカモーン!!
私が狼ですなんて言う狼がいるかー!!
高菜さん「ここまで狼が見つからないのはどうかと思うが、今日はグレーのグレイさんを推奨したい。」
さん「グレイも文字通りグレイなんだ」
神谷さん私は狼じゃないぞ!
キバヤシさん俺は狼じゃないから神谷を吊るんだよ!
ゲラ=ハさん「高菜さんを信じれば俺視点ではグレイさんしか狼はいない
今日も白を出した高菜さんは信じられると踏んだんだけど?」
グレイさん「高菜狂人とすると
確定白覗いて3択に狼が1〜2と言ったところか
高菜が狼だったら知らん!」
神谷さん村人なら、余裕がないときに吊っていいなんていうなよー!
さん「占い否定めどいが、神谷とキバヤシが狼ってのがしっくりくるな。うむ。」
神谷さん「狼がもしも2いるならもう間違えられない。ゲラ=ハは村人だとしたら失言だぞ?」
メリア+永遠さん「(狩人なりたかったな♪)」
さん「あと二人しか吊れないんだって!!
ゲラ=ハ視点で吊られていいとかいうのはおかしいな。」
グレイさん「高菜偽者で神谷とキバヤシが狼だったりしたらどうするつもりだ!」
HAPIOさん「良くみたら狩人即死だったのか」
ゲラ=ハさん「冒険仲間のグレイに指定されるのは癪だが
今日は俺が吊られてもいい高菜さん本物なら詰み出し」
グレイさん「俺はバルハル族のグレイだ!
地球外生命体じゃない!」
神谷さんいやいや、私を占わないでよ! 喰われちゃうじゃんかー!
キバヤシさん占いを吊るんだよ!
高菜さん「この時点で狼2ならゲラ=はとグレイ両方狼なんだが。」
グレイさん「これはゲラ=ハを吊るしかないって言うのかキバヤシ!」
さん「神谷が白だってー!?」
神谷さん霊能が喰われた! ということは、まさかハートマン狼だった?? あんなに怪しい狼がいるのか?
ぽけっとさん「お疲れさま」
メリア+永遠さん「(神谷さんか占い師を吊るすんだー♪)」
HAPIOさん「お疲れです>ポケットさん」
ゲームマスター「ポケットさん、お疲れさまです。」
さん神谷は言ってることと投票がちぐはぐだ!!
ゲラ=ハに入れたのは俺に合わせるためとみた。

狼は間違いなく2
占いは白を出せばかなり本物。
黒を出したらかなり偽者。
ぽけっとさん「さて、投票ミスをしてしまったあげく死んでしまった!」
HAPIOさん「占い師2人出た場合、両方即吊りがセオリーだと思っているのですが。>たをさん」
ゲラ=ハさん「高菜さんの真偽はまだ付いてないんだから
そういうのは俺に投票してよ投票した2人!」
神谷さん私の誘導でハートマンを吊ったやつらがあやしいな。ハートマンは怪しすぎたがあれほどの怪しさは村人じゃないと出せない。ということで、蓮以外のゲラ=ハと高菜のラインを押すよ!
メリア+永遠さん「(お疲れ♪)」
高菜さん神谷さん村人でした!
4日目の朝となりました。(05/01/16 13:32:56)
ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを占います。
ゲームマスター「がぁー!?」
グレイさんの遠吠え「高菜が占いか狩人が生きてるってー!?」
グレイさんの遠吠え「能力者がー!」
HAPIOさん「しかしみんな会話が早い・・・。
発言が間に合わん」
メリア+永遠さん「(でも♪占い候補には入れちゃダメ♪)」
ゲラ=ハさんの遠吠え「了解
言葉数少なくしたいんで喰ってください」
ポケットさんを狙います。
HAPIOさん「たをさんやっぱり狂人でしたか」
メリア+永遠さん「(会話を減らして霊能を喰うのだ♪)」
グレイさんの遠吠え「よし、霊能くいだ!」
HAPIOさん「お疲れです」
ゲラ=ハさんの遠吠え「神谷さんが狩人な気がしてきたけどグレーだから食うのもためらわれる感じ」
グレイさんの遠吠え「高菜が真っぽい気がするんだよ!」
メリア+永遠さん「(お疲れ♪生きてたら白出したから♪よかった♪)」
ゲームマスター「ハートマンさん、お疲れさまです。」
グレイさんの遠吠え「うほぉ」
3日目の夜となりました。(05/01/16 13:30:02)
ハートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハートマンさん
ハートマンさん3 票投票先 → 高菜さん
高菜さん2 票投票先 → ハートマンさん
ゲラ=ハさん2 票投票先 → ハートマンさん
キバヤシさん1 票投票先 → 高菜さん
ポケットさん0 票投票先 → キバヤシさん
神谷さん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
グレイさん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
だいふくさん「負けたら神谷のせいだなあ。
レーダー性能が悪い.」
メリア+永遠さん「(あと二日♪がんばれ♪)」
神谷さんハートマンが怪しすぎるんだ!
ゲームマスター「さてどうなりますか・・・」
さん「高菜吊ってもいいんだけど、
どっちにしろグレーに狼2は変わらないか。うむ。
11人はきつい。」
ハートマンさんだから今日は高菜さんを吊る!!
キバヤシさん高菜吊るんだよ!
高菜さん「霊能者が何者かは知らないが、ここで能力者をなくすと指針が減るぞ。
どうしても吊りたいというならもう少し後にして欲しい。」
ハートマンさんよし占い師は明日吊ろう!!
神谷さん今日はグレーなんだよ!
神谷さん生きてる占いは悪い占いというが、狼はまだ占いの真偽はついてないはず。それならまだ生かしておいてもいいかもしれない。あまり長生きはさせてやれないが。
キバヤシさんいいタイミングで白に黒出されたら終わるんだよ
さん狼にとってどっちが本物でも、片方食えれば全吊りできるから良かったんだよ!!
占いはもう一日放置だ!!
ゲラ=ハさん「紛らわしい発言してたならすまん」
ハートマンさん俺は高菜さんが狼に見えてきたぞ!!
高菜さん「一人ぐらい黒が出るまで待ったらどうなんだ・・・>キバヤシさん」
ゲラ=ハさん「別に今日吊られてもいいけどそんなに怪しかったかな?」
メリア+永遠さん「(この人数でも狼は騙るんだよ♪)」
キバヤシさん能力者は全部吊るんだよ!
ゲラ=ハさん「そうか…この人数だから狼は騙らないという固定観念は危ないのか」
グレイさんゆっこが狩人だったら紛らわしかった神谷が正座!
ポケットさん狂人かもしれん
さんここは冷静にゲラ=ハを吊るんだ!!
ポケットさん「狩人が蓮さん守ってたと考えての占い食いかな。しかし、困ったことになった。とりあえず、高菜さん吊りに傾きつつある」
神谷さんゆっこが村人だってー!? それならどうしてあんなに狼臭がしたんだよ!
グレイさん「たをが狂人で高菜狼だったら
初日が占いか潜伏のどちらか?」
高菜さん「はいはい、狼は霊能騙る方が簡単だからね。占いが二人出た時点で狼が出たら全吊りされてしまうだろう。」
ゲラ=ハさん「ちょっと怪しいと思って投票したら霊能者だったのかorz
俺のレーダーが人外と能力者の区別を付けとらんな」
さん「占いが喰える日から喰って全吊りにもって行きたいと考えたか。
ということは、グレーに狼2だな。

俺なら神谷を喰うと思うんだ…。」
メリア+永遠さん「(真に見えたのかな♪確信ないのに♪
今日はハートマンさんに白だったの♪出なくてよかったかな♪)」
ゲームマスター「霊能出たら、神谷さんが霊界にくるのでは?」
神谷さん「占いが真と狂人なら、狼はまだどっちが真か判らなかったはず。まあ、高菜が狼だとしても、たをが真か狂人かもわからないけどな。」
キバヤシさん俺はキバラシだったのかも知れん!
高菜さん「しかし狩人的な発言をした神谷さんが食われてないのも怪しいと思うんだけどね。」
グレイさん「>◆高菜さん 「私を狂人に仕立てようって魂胆か。」
狼かも知れんのになぜ狂人と言い切れる
つまりアンタが狂人だと自白したってことなんだよ!」
ゲラ=ハさん「同じ人間を占って白判定だったから狼には占い師の真偽はわかってないはず
狼は2分の1の賭けに出たのかな?」
ハートマンさん「たをは狂人だと思ってたのに」
ポケットさん占い食いだってー!?ゆっこは村人だったんだよ!(霊能CO)
ハートマンさん「過去ログとり忘れた(T_T」
神谷さんたをが喰われたー! 狼はたをが真占いだと知ってて食ったのかな? そうすると、残りの占いは狼かもしれない!
メリア+永遠さん「(なんですって♪お疲れ♪)」
高菜さん「私を狂人に仕立てようって魂胆か。」
グレイさんキバラシって誰だ!
ゲームマスター「たをさん、お疲れさまです。」
さん「占い喰いだってー!?」
メリア+永遠さん「(えー♪)」
高菜さんキバヤシさんアナタ怪しすぎるくせに白いんですね!狂人さんかしら?
神谷さん◆ゆっこさん 「気晴らしにキバラシさんを吊りましょう.」
↑なんだよゆっこ! この怪しさ満点の発言はー!!! というわけで、ゆっこが狼だったらいいなと思いつつ霊能を待つ。
3日目の朝となりました。(05/01/16 13:22:17)
たをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たをさんを狙います。
グレイさんの遠吠え「了解、しかし地球外生命体ってロマサガ組からも言われるのかよ!」
ゲラ=ハさんの遠吠え「了解です>たをさん喰い」
ゲラ=ハさんの遠吠え「んじゃ今日は地球外生命体グレイの
超科学で判別して宣言してから喰ってくださいなー
こちらからは以上です」
グレイさんの遠吠え「高菜はダブル狼に反応していた、狂人か?」
グレイさんの遠吠え「たを食おうか」
グレイさんの遠吠え「もうどっちが狂人かなんて知ったこっちゃない」
ゲラ=ハさんの遠吠え「蓮さん守ってそうですからねー
占い喰いますか」
だいふくさん「人気ナンバーワンのゆっこりん。」
ゲラ=ハさんの遠吠え「なんだかんだ話題が挙がっていたのにグレイさんに
一票も入ってないのはちょっと意外だった
さて能力者は誰だろう?」
グレイさんの遠吠え「占いを食うんだよ!」
ゲームマスター「結構票が集まりましたね・・・」
キバヤシさんを占います。
グレイさんの遠吠え「な なにもしないのか きさまらー」
ゲームマスター「ゆっこさん、お疲れさまです。」
ゲラ=ハさんの遠吠え「蓮さんその通り! グレイとゲラ=ハのロマサガ組が狼なんだよ!」
2日目の夜となりました。(05/01/16 13:18:37)
ゆっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キバヤシさん
ハートマンさん0 票投票先 → たをさん
高菜さん0 票投票先 → ゆっこさん
ゲラ=ハさん1 票投票先 → ポケットさん
ゆっこさん4 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん2 票投票先 → 神谷さん
ポケットさん1 票投票先 → ゲラ=ハさん
神谷さん1 票投票先 → ゆっこさん
グレイさん0 票投票先 → ゆっこさん
たをさん1 票投票先 → ゆっこさん
神谷さん蓮は殺させない!
キバヤシさん俺を吊った方がいいかも知れん
ゆっこさん「気晴らしにキバラシさんを吊りましょう.」
たをさん「(占うのは静かな人だよ♪)」
神谷さんゆっこの発言からは狼臭がプンプンするんだ!
ポケットさん「神谷さんかハートマンさんの二択だな」
さんいいか! 俺を食うと多分狼は得をする!!
グレイさん「俺はグレイだからグレーのゆっこを吊って縦ビンゴを目指す!」
ゆっこさん「吊っちゃやーよ。」
神谷さんいいか! 私を吊ったらこの村は滅亡する!
キバヤシさん「2段目ビンゴで終わるかもしれん」
神谷さんゆっこが怪しすぎる。私はゆっこを吊る!
たをさん「(キバヤシさん、ゆっこさん、神谷さんが吊りたいな♪)」
グレイさんキバヤシの臭さはリアル狂人特有のものだろ!
確定白や占い吊りたいって!
狼だったらすごいスパークだ!
ゆっこさん「ゆっこりんおならなんてしてないプー」
さん「(神谷までいつもと違うぞ、なんなんだ、この村は)」
ハートマンさん「すまない、腹痛で便所に駆け込んでた>たをさん」
ポケットさん「吊られては困る?ってどういうことだ、神谷さん!」
神谷さんキバヤシとゆっこが臭いな。いや、勘だけど!
高菜さん「なんでいきなりそんな誘導」
ゲラ=ハさん「この人数で狼が騙ってくる事はまず無いと思うから蓮さんは白確定かな」
たをさん「(ハートマンさん静かだね♪)」
さん配置を良く見るんだ!!
グレイとキバヤシが並んでいる!!

しかもキバヤシのテンションがおかしい!!
ポケットさん「占いという非科学的なものを信じるべきか否か・・・しかし、信じる!」
ゆっこさん左上のこけしが狼に違いない.
キバヤシさんここはあえて蓮をつるんだよ!
グレイさんこれはゆっこを吊って縦ビンゴにしろとガラハドの声が冥府から!
神谷さんあと、今回の神谷は吊ってはいけない気がするんだ!
高菜さん「そんな馬鹿なことが有るか。<占い両狼」
さんだから俺は狼じゃないと!!
ゆっこさん「初日が占いで蓮さんが狼だったらすごい。」
キバヤシさんいや、狼二人の占い騙りだ!
占いを両吊りしたら終わる!
たをさん「(だって斜めなんだもん♪)」
神谷さん蓮は人気者だな!
ゲームマスター「訂正です。」
ポケットさん「占いが被ってるだってー!!蓮さん確定白ね。初日占いを除いて」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「な なにをする きさまらー!」」
グレイさんいきなり蓮が確定白だってー!?
さんどうして俺が二人に占われるんだ!!
喰われちゃうじゃないか!!
ゲラ=ハさん「初日犠牲者がアイスソードを奪われたぞ!
そしてヴェルニーレイピアの資金のためにいただく」
たをさん「(なんですってー♪)」
グレイさんどっちのグループでも俺が狼だってー!?
ゲームマスター「セリフを間違えちゃ駄目ですよ、初日君。」
さん「なんだってー!?」
たをさん「(斜めビンゴ♪斜めビンゴ♪真ん中の私が占い師よー♪
蓮さんは村人♪斜めみんな白♪)」
高菜さんさくさくっと占い師CO!一人ぼっちの蓮さんは村人でした。
ポケットさん「見える、見えるぞ・・・蓮さん、たをさん、初日犠牲者の斜めビンゴが!」
神谷さんせっかく狩人発生まで待ったのに、占いになれなかったよー!
ゆっこさん「ななめびんご!ななめびんご!」
キバヤシさん神谷が占い騙りだったんだよ!
さんCO待ち。
グレイとゲラ=ハのロマサガ組か、キバヤシ・グレイ組が狼であろう。
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/16 13:10:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
グレイさんの遠吠え「OK、食べてください」
ゲラ=ハさんの遠吠え「で、どうします?
特に無ければサクサク始めたいかと」
グレイさんの遠吠え「そうだな・・・」
ゲラ=ハさんの遠吠え「まぁそのときは そのときで
「な なにをする きさまらー!」の準備でも」
ゲームマスター「少し狼有利、でしょうか・・・」
グレイさんの遠吠え「特にキバヤシが占いなら俺は占われているんだ!」
ゲームマスター「なんて素敵な配役でしょう!」
グレイさんの遠吠え「俺は違う意味で占われている気がする!」
ゲラ=ハさんの遠吠え「やはり騙りは狂人に任せて潜伏する、ですかねぇ…?」
グレイさんの遠吠え「グレイが狼ってまさにグレイじゃないか!」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
皆さん仲良く吊ったり吊られたりしてください。」
ゲラ=ハさんの遠吠え「スクリプトの中の人は存在する(笑!
よろしくです」
さんを占います。
グレイさんの遠吠え「な、なんだってー!」
1日目の夜となりました。(05/01/16 13:07:10)
ゲームマスター「GO!」
グレイさん「キバヤシはスロウリィだな」
さん「来たか」
ゲームマスター「1」
たをさん「(呼ばれてこんにちわ。)」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ハートマンさん「たを!!あなたは神だ!!」
キバヤシさん「予言は的中していた!」
ポケットさん「きたー!」
ゲームマスター「たをさん、よおこそ。
開始準備です!」
ゲラ=ハさん「ねんがんの 11にんめを てにいれたぞ!」
高菜さん「きたー」
神谷さんキター!
キバヤシさんもうすぐ増える気がする!
ハートマンさん「来たーーー!!」
神谷さん「10人で始めたら、果てしなく狼有利だね…。」
たをさん」が村へやってきました。(05/01/16 13:06:21)
さん「来ませんな」
グレイさん「ついにねんがんの アイスソードだと おもっていたのに(HN参照)」
ゆっこさん「なんだってー」
さん「まみむめもー」
グレイさん「ぬれてにをは ぬれてにをは」
神谷さん「あと一人でいいんだ…。一人だけでいいんだ…。」
さん「ぬれてにあわ ぬれてにあわ
ひえー」
ゲームマスター「ぬれてにあわ ぬれてにあわ」
ゲームマスター「しかし11人目が来ません・・・」
ゲラ=ハさん「売れば1ジュエルと5000金
ぬれてにあわ ぬれてにあわ」
神谷さん「あと一人、こないかな? こないかな?」
ポケットさん「な なにをする きさまらー!!」
さん「それはお得だな」
ゲラ=ハさん「大丈夫。ポケットさんを叩けばアイスソードが2本になるはず!」
ゲームマスター「11人更新確認後開始予定です。
用事は開始前に済ませておくことをおすすめします。」
さん「(友人にアイスソードを奪われました)」
さん「ガラハドとゲラハが混じってしまうとです」
神谷さん「なんだと? ゆっこ。 吊るぞー! ヽ(`Д´)ノ」
キバヤシさんガラハドもグレイだったのか!
グレイさん「俺はガラハドの友人だぜ」
ゲームマスター「昼過ぎに出直しました・・・」
ゲラ=ハさん「グレイは実在する!」
キバヤシさんグレイは必ず吊るんだ!
ゆっこさん「神谷さんは占いになれないから・・」
さん「キバヤシとグレイだってー!?」
ゲームマスター「グレイさん、よおこそ。」
グレイさん「そしてグッドバイするかい?」
神谷さん「おおお、キター! あと一人ー!」
グレイさん「ハロー」
ハートマンさん「昼過ぎに出直すって言っていた人は
もう来ているのか?」
グレイさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:57:11)
神谷さんだってもしも私が占いになった時、狩人がいないと困るもん!!
神谷さん「11か12希望。」
ゲームマスター「9人でも良いですけど・・・」
さん「後二人か。」
ゲームマスター「個人的には11人がよさげだと思ってますが・・・
どうしましょうね。」
さん「廃村だってー!?」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「神谷さん、よおこそ。」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/16 12:55:12)
キバヤシさん「この村は廃村する」
さん「もう少し待とうか」
ゲラ=ハさん「ねんがんの ヴェルニーレイピアを てにいれたぞ!」
ゲームマスター「ポケットさん、よおこそ。
さて、どうしましょうか?」
ポケットさん「こんにちは」
ゲームマスター「では、初日君がうばいとられるという事でどうでしょう?」
ポケットさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:53:57)
ハートマンさん「わかりました>GM」
キバヤシさんカラハドがいないじゃないか!
ゲームマスター「GMが確認できます。>メル欄」
ゲームマスター「キバヤシさん、よおこそ。」
ハートマンさん「メール欄に書き込んだら何処に反映されるの?」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:51:11)
さん「ノシ書いてる」
ゲラ=ハさん「毎回メル欄に何を書こうか悩んで一番乗りできない男! ゲラ=ハ!
で、結局ショボショボのコメントになる男! ゲラ=ハ!
よろしくです」
ゲームマスター「ゆっこさん、よおこそ。」
ゆっこさん「日曜だおー」
ゆっこさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:48:41)
ゲームマスター「うわ!
高菜さん、ゲラ=ハさん。」
ゲラ=ハさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:47:48)
さん「ごろごろ
    ごろごろ」
高菜さん」が村へやってきました。(05/01/16 12:46:17)
さん「天気悪いから家でゴロゴロなんだ。」
ハートマンさん「どうも、ぐーでんもる〜」
ゲームマスター「ハートマンさん、よおこそ。」
さん「ノシ」
ゲームマスター「人いませんね・・・
気長に待ちましょう。」
ハートマンさん」が村へやってきました。(05/01/16 12:44:11)
さん「人が少ないな」
さん「ノシ」
ゲームマスター「蓮さん、よおこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/01/16 12:42:55)
ゲームマスター「気長に待ちまっしょい。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送