ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
THE・ソロー
突撃さん
[共有者]
死 亡
 どろ
 
オーシャン
ころしやさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
24
さん
[村 人]
死 亡
 
 
リベンジャー
まろやかさん
[占い師]
死 亡
 
 
K
さん
[妖 狐]
死 亡
 勝つぞ
 

蓮根さん
[人 狼]
(生存中)
 もやっと
 
通りすがり
通りすがりさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狩 人]
死 亡
 
 
のりお
のりぴーさん
[村 人]
死 亡
 
 
金糸雀
繭崎さん
[狂 人]
死 亡
 
 
二日目犠牲者
あさひやさん
[人 狼]
死 亡
 
 
メーテル
みるくさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 未来、悲しみが終わる村 〜 32番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
ゾゴックさん占い喰い、狐吊り、狩人喰い、すべて勢いと成り行きか…。素直に完敗だよorz
さんな、なんだってー!!
>これから蓮はもう初日吊りだな!
さん「GMお疲れ様。
では、また。」
金糸雀さん「ログ読んで
のりおには悪いことをしたのだなと
気づいた」
神谷さん「これから蓮はもう初日吊りだな!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
メーテルさん「お疲れ様でした。まだまだだわ〜。GM、村立てありがとう。」
神谷さん「偽占いとはいえ、占い候補二人から黒判定出されて、最後まで霊能真で進んでくれたのが嬉しかったよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
オーシャンさん「Gm、みなさんありがとう。果敢に散った二日目とかなりやさんも乙。」
リベンジャーさん「おつかれさまでしたー」
神谷さん「最終日のラスト3人で残された時の共有のプレシャーといったら…。
わかる、わかるよ…。」
オーシャンさん「いや、めーてるもですこさんも狐ちゃうのわかってたから
最後までにうまくつれてりゃおーらいなのさ。
もっと村人が狐怖がってくれるかと思ったけど
情報少なすぎてそれどこじゃなかったね。霊能が生き残っちゃったし。」
ゲームマスター「よし、いつもの通りすがりだな」
さん「通りすがりは村人側として、よくKを吊ったと思うぜ。」
デス子さん「でもま、楽しかったからよし!
みなさまおつかれさまー&GM村たてアリっしたー*'-')ノ
ログ見てきまーす。」
ゾゴックさん「ノシ
GMも乙です。」
リベンジャーさん「チャックして当たり前。でも最善を尽くすのにがんばる姿が見てて最高。自分がやるのは勘弁。」
通りすがりさん「おつかれー」
通りすがりさん「そんなもんに統率力なんて求めるなんて無意味」
ゾゴックさん攻撃的人狼は、騙りでも占いが居ないと吊れないからなぁ…。
Kさん「んじゃ雲母石探してくる GMさん皆さん有難うお疲れ様」
デス子さん「◆デス子さん 「Kさん、オーシャン、蓮さん。
かなあ。」
うえーん、ピタリじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。」
通りすがりさん「もうわかったろ 共有なんてただの村人 チャックしてあたりまえ」
金糸雀さん「でも狐吊る場面、共有は最高に輝いていたのかしら」
ゲームマスター「狐吊ったところまではいいけどね
最後にパワー切れってかんじだな」
神谷さん「蓮かデス子だと思ったんだよ。蓮の方だったのか…。
オーシャンは、あんなにステルスな狼はいないと思って放置しちゃってた…。」
さん「今回は勝ったからいいけど、狐探しは重要な役目だよ>オーシャン」
24さん「暴言の数々本当すいませんでした… 反省します 特に両共有 本当ごめんなさい」
リベンジャーさん村人乙彼サマー
狼俺にもう少し活躍させてくれ
デス子さん狼2人なんだから、あんな必死のわけないでしょーヽ(`Д´)ノ
さん「うむ。ゾゴックか。」
オーシャンさん「攻撃的狼という作戦を確立した!(まぐれ)」
メーテルさんああ〜、オーシャン・蓮ラインだった・・・・orz
Kさん狼おめでとう 畜生ドモめ
山南さん「お疲れ様でしたー」
神谷さんデス子ごめんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
THE・ソローさん悲しい・・・悲しい・・・
ゲームマスター「村人ナムー」
オーシャンさんっしゃあああああ
ゾゴックさんだから占い喰われちゃいけなかったんだ。
誰だよ森崎!
金糸雀さん初狂人なので一通り暴れて吊られて…
役に立たなくて申し訳なかったのかしら!
人 狼」の勝利です!(05/01/16 02:25:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーテルさんを狙います。
オーシャンさんの遠吠え「最後は食ってくれた前ー」
オーシャンさんの遠吠え「うんまあそうだね。めーてるで」
さんの遠吠え「だから、メーテル喰い。これしかないの。」
繭崎さん「行ってしまえ!」
さん「ダメかー」
さんの遠吠え「狐はない。5人で狐あれば終わってる。」
オーシャンさんの遠吠え「まて〜〜〜〜」
オーシャンさんの遠吠え「まてまて」
オーシャンさんの遠吠え「神谷さんが狐だったらぱちぱちぱち〜」
さん「ほらー、やっぱり蓮さんじゃないのー。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「喰うぜ?」
繭崎さん「うぉらっしゃー」
さんの遠吠え「メーテル喰って終わり」
7日目の夜となりました。(05/01/16 02:24:07)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → デス子さん
オーシャンさん0 票投票先 → デス子さん
さん1 票投票先 → デス子さん
神谷さん0 票投票先 → デス子さん
メーテルさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん5 票投票先 → さん
さん「共有カコイイぜ」
繭崎さん「デス子の、最後の一撃」
さん「なんですってー!?」
ZQさん「明日にもつれ込めば、蓮は吊れるかもしれんが、今日オーシャンはきつそうだなぁ。」
デス子さん蓮さん吊るよっ!
メーテルさん「私を吊っても負けるよ。」
通りすがりさん「ラスト オーシャンね」
神谷さん「もう間違えられないんだよ! 」
nekoさん「負けかなこれは」
デス子さん「ボクを吊ったら負けちゃうってば!」
メーテルさんデス子吊り!!神谷さんは吊らない。
突撃さん「負けたかな?」
神谷さんお願い信じてー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
さん「よし、負けた」
繭崎さん「神谷さん可愛いよ神谷さん」
さん「(まあ、デス子が狐で二人が狼、って線もあるんだけどさ)」
通りすがりさん「デス子で」
神谷さん狼はまだ一匹しか吊れてないんだ! 私が吊られたらもう狼が勝つ! 
さん「相変わらず計算間違える人だ   こりゃ狼ラクショーかな」
まろやかさん「神谷さんの計算ミス」
ZQさん「こりゃあ、神谷吊れてしまうかもしれん。」
さん「今6人だって。だから、デス子ほぼ黒、
オーシャンかメーテルがもう一人、なの。」
神谷さんそれなら私を吊っちゃダメ! 負けちゃうよ!
通りすがりさん「そう 2回」
デス子さん「うーん、なんだか、ボク吊りの流れになってるね。
蓮さんーメーテルさんのラインが見えてきたかな。
蓮さんから吊ってみようか。
同じく偽占いに白出されたんだし。」
nekoさん「相変わらず可愛いなぁ」
神谷さんえ!? 吊り回数はあと二回!?
繭崎さん「あ」
さん「神谷吊られたら終わるでしょ。狼二人いるんだったら。」
神谷さん「偽者の白に狐が紛れてることを予測して、狼は偽白判定を食って狐を探すのが定石なの! 真占いの白喰ったって狐は見つけられないでしょうー!!」
突撃さん「吊り回数は2回だ。」
繭崎さん「?神谷視点だと今日が最終日ジャマイカ?」
さん「二人ならメーテルかオーシャンのどちらかも狼で、
6人だから今日は失敗できないしだろうけど、
オーシャンとメーテルどちらかで失敗するよりは、デス子が確実だと思うんだ。」
メーテルさん「いや、吊るならデス子さんからでしょう。」
まろやかさん「久しぶりに名前が出てきた!」
デス子さん吊りあと2回だよ。
神谷さん私を吊る? まだ狼は一匹しか吊れてないよ? 吊り回数はあと3回だ。私を吊ったあとに間違えずに狼吊ってくれるなら吊られても構わない。でも私としては、デス子か蓮の狼候補を吊ってからじゃないと吊られたくない!
オーシャンさん「神谷さん、あなたの視点で真占いはリベンジャーさんだろう。
リベンジャーさんは共有さんに白出しただけでくたばった。
他の全員はもう同じ条件に見えるんじゃないのか?
偽者の白が食われない事をなんでそんなに気にする?」
ZQさん「あ、自分のことね>チャック
オーシャンは村人だとと思ってた。」
デス子さん「神谷さん真なら狼はまだ2.
ここでボクが吊られるわけにはいかないよ。」
メーテルさん「神谷、デス子のラインに思えて仕方がないの。怪しまれる私を残しておいて、保険をかけているようにみえる・・・」
デス子さん「いやあ、狼残り2なんだから、狼吊りに行ってもいいでしょ>昨日」
さん「いや、神谷って事はないと思う。
デス子吊りだ。俺視点で食われないのはかなりおかしい。」
繭崎さん「勝てるかな」
通りすがりさん「神谷吊るか? 」
神谷さん昨日は狼を吊る場面じゃないよ! 狼に誘導された狐を吊る場面だよ!>メーテル
デス子さん「最終日に残してチャック期待に決まってるじゃないの!(号泣
で、神谷さんは本当に信じていいんだよね?」
メーテルさん霊能を信じたのが間違いだったのかしら。
神谷さん、昨日、◆神谷さん 「よって、デス子と蓮は狼かもしれない!」 と言いながら、
何でKさんに投票したのから。
繭崎さん「狩人オスカー」
nekoさん「狩人さんおつかれー」
まろやかさん「狩人おつかれさまでしたー」
さん「マジか てっきり自分噛みだと思ってもう終わりだねと思ってたのに」
ゲームマスター「狩人も死んだか…
これはもうだめかもしれん」
ZQさん「ははは、チャック万歳。」
さん「こりゃ、狼まだ2だな。」
神谷さん蓮とデス子はどうして喰われない!?
まろやかさん「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm(ry」
繭崎さん「オーシャンさん、一思いにガブッと!」
神谷さんKは村人だった。狐だといいんだけど…。
偽占いに喰われてない白判定の蓮とデス子は両方ともKに誘導してる。蓮とデス子が狼で、Kを噛んで、二人してKに誘導したのかもしれない! それか、どっちかが村人で、Kを疑う発言をしたから、ここぞとばかりにKを噛んだ狼が乗ったとか。どっちがあとにK怪しんでたっけ。そいつがきっと便乗した狼。
あれ? でもよく見たら、デス子はメーテルに投票してるじゃん。あれだけ誘導してて不自然じゃない? これは隠れる作戦かも知れないな…。
7日目の朝となりました。(05/01/16 02:16:15)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
さんの遠吠え「今回は任せることにした。」
オーシャンさんの遠吠え「下駄預けたからには苦情はうけないぜー??」
さんの遠吠え「うむ。」
オーシャンさんの遠吠え「まかせるのかよ!」
繭崎さん「( ゚Д゚)」
オーシャンさんの遠吠え「って、裏目に出ても責任取れないけどな!!!!!」
さんの遠吠え「まかせるよ。」
オーシャンさんの遠吠え「あのタイプは心がわりせず言いつづけるからあぶねえ。
同じタイプだからわかる。」
まろやかさん「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
まろやかさん「狩人で神谷さんガードでしたっけ?」
繭崎さん「ログのお楽しみ♪
さて狩人吊れるかな」
オーシャンさんの遠吠え「それは気にしないでも平気だったりするよ」
さん「んで、静かな朝は狩人だったのかな?自分噛みだったのかな?」
オーシャンさんの遠吠え「どうするどうする」
さんの遠吠え「ゾゴックは俺吊り言ってたから、あんまりかみたくないんだ。」
オーシャンさんの遠吠え「狩人いたらやだねえ。」
オーシャンさんの遠吠え「一番動物臭くないのはぞごっくだよ。」
さんの遠吠え「ちょっとわからんね。」
オーシャンさんの遠吠え「なんかKさんの動きが動物臭く見えたけど気のせいか?
気のせいか。」
繭崎さん「発狂したと思いきや共有いい感じだな」
さんの遠吠え「ゾゴックとどっちか、って感じだけど。うーん。
そろそろどっちか吊られたいなぁ。」
まろやかさん「狐乙彼サマー」
さん「共有ナイスだね」
オーシャンさんの遠吠え「ゾゴたんは?」
さん「一度会ったならこれはもう疑いなく友達で、もし毎日会っているなら
それは兄弟と言って問題無いだろう   しかし君たちの中に反乱分子が潜んでいるとの情報が入った!先生は悲しい」
さんの遠吠え「デス子吊れそうだからメーテル喰っていいか?」
nekoさん「狐さんおつかれー」
ゲームマスター「Kお疲れ〜」
オーシャンさんの遠吠え「毎度毎度死に際におれに投票していく吊られものども!
愛してるっ♪」
メーテルさんを護衛します。
繭崎さん「ようこそ狐さん」
6日目の夜となりました。(05/01/16 02:11:13)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Kさん
オーシャンさん1 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
メーテルさん1 票投票先 → デス子さん
Kさん5 票投票先 → オーシャンさん
デス子さん1 票投票先 → メーテルさん
ゾゴックさん0 票投票先 → Kさん
まろやかさん「私も久々に狂人になりたいな・・・あと狩人」
さん「俺もそれは思う。普通俺かデス子を喰うはず。
まあ、共有喰いにいくぐらいだから、読みは外れてるのかもしれない。」
繭崎さん「しかし一度経験したからには、もう次狂人になったときは大丈夫だ。うまくやってみせる。うん。」
神谷さん「途中送信ゴメン。」
神谷さんよって、デス子と蓮は狼かもしれない!
Kさん「昨日捨て台詞吐いてたざーん>山南さん」
繭崎さん「今回は失敗だったなぁ〜、占い騙り」
デス子さん「Kさんは2日目の
◆Kさん 「狼は狐さんケアしてんのかよ!!!」
この発言がいまだに気になってる。」
神谷さん「狐を探すだろ! 」
神谷さん「偽占いの白がまだ喰われてないんだよ! 蓮とデス子! 白判定の中に狐がいたら」
さん「メーテル、K、オーシャンかな。
ゾゴックは俺を疑ってるくらいだから、多分村人。」
突撃さん「狼は共有に助けられてるのがわかってないな・・・」
まろやかさん「まぁ狩人も健在だしね。そこそこいけるんじゃないかな」
繭崎さん「美しい共有!
しかし狼は狐わかってるカナ?わかってるカナ?」
ゲームマスター「死んだ占い師はそんなもんさ」
オーシャンさん「Kは怪しいけど
昨日ので狐が吊れたと主張する神谷さんデス子さんも何者?って感じ。」
まろやかさん「俺なんて喰われた日にすらほとんど名前いわれてないぜHAHAHAHAHAH...」
通りすがりさんK吊る 以上
ゾゴックさんうー、悪乗りはのりお一人で十分なんだがなぁ。
突撃さん「ネットでの言葉遣いには気をつけるんだ・・・
24は2日目に私に氏ねとも言った・・・怒る人もいる・・・」
通りすがりさん「山南に投票した理由がない」
さん「デス子が狐っぽいところはある。噛むならデス子だし。
二日目が狼ならば、狼として白を出したヤツは喰うべきだろう。」
Kさん「昨日山南さんに投票したオーシャンデス子がバッチリ獣側だと思うので吊ろう
吊ろうよれつつ吊ろう」
ゲームマスター「まあまあ。
ここから村人が結束して逆転劇が始まるよ…きっと…」
神谷さん「困ったな。24が狐ならいいけど、多分悪ノリした村人っぽい。」
デス子さん「で、神谷さん吊るなら今日が最終日だよ。
明日まで生きてたら、このまま真で行くからね。」
繭崎さん「占い師たちの名前が死後少しも出ないのがやっぱりやるせないな」
さん「反省してくる…」
メーテルさん「狐じゃないのでは?ただ、昨日の発言はひどすぎたから投票したまでのこと。」
デス子さん「序盤怪しかったKさん、後半怪しくなってきたメーテルさん
どっち吊りがいいかな。」
ゾゴックさんKでもいいが、蓮は吊っておきたい。
さん「マジウァーン・゚・(ノД`) 本当ごめんなさい…」
ゲームマスター「少佐も共有だからいつもみたいに弾けることが出来ないんだよ」
nekoさん「昨日人柱もどきをしたのに喰うなんて」
オーシャンさん「>もしかして本当に24が狐だったのかな?」
そらあ都合良過ぎとちゃうかー。」
Kさん「あぁ、山南さんが・・・   自分の中では白だったのに」
nekoさん「俺食われたー」
繭崎さん「素晴らしいじゃないの、少佐」
メーテルさん「山南さんに行ったか・・・。昨日は池上みたいだね。」
まろやかさん「山南さん乙彼様です」
ゾゴックさん(初日に勘で怪しいと思ったデス子さん、蓮さん、Kさんが全部健在。
今日のわたしはチャックひどいですねぇ。)
さん「ムンクを全部吊って狼1だってー!?」
ゲームマスター「山南おつつ」
通りすがりさん「K吊る 以上」
神谷さん「それと思ったんだけど、共有は白が確定してるってだけで、特別な能力があるわけじゃないんだ。ただの村人なんだよ。あんまり共有に全てを任せようとしないで、みんな自分達で推理しようじゃないの。
共有になったプレッシャーは結構重いんだよ…。(遠い目)」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
神谷さん24は村人だったよ。
私視点では、狼の二日目犠牲者が白を出したデス子が狼かと思って、昨日デス子が誘導したKが狐かと思った。でも狼はみんな共有に従って24に入れてるね。もしかして本当に24が狐だったのかな?
デス子さん「これだけ票が集まるってことは24さん狐だったのかな。
少なくとも噛んだ狼は狐に群がるでしょ。
今日は24さんに投票した中からの吊りを提案。」
6日目の朝となりました。(05/01/16 02:01:07)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
繭崎さん「山南さん乙」
さんの遠吠え「やっちゃってくれ。」
オーシャンさんの遠吠え「違う意見あるなら遠慮するな 任せるぞ」
さんの遠吠え「では、まかせてみよう。」
さんの遠吠え「ほう。」
オーシャンさんの遠吠え「山南。」
まろやかさん「イチャモンはともかくいきなりバカタレはどうかと・・・
いや、うんまぁ・・・状況にもよるけどね」
オーシャンさんの遠吠え「いいじゃん。
いい感じにみんな頭が狂い始めてる。」
さんの遠吠え「とりあえず、誰食うさ。」
さんの遠吠え「まあ、今回は探さない方針で攻めることにしたからいいんだけど、
本当は探さないとダメだと思うぜ。」
オーシャンさんの遠吠え「偽者に黒出されたと分かったら
いちかばちか行くしかないと思う。まあ可能性は低いが。
役職みんな出てるし、初日が無職の方が珍しいし」
繭崎さん「まぁ少佐は…察するんだ」
ゲームマスター「そういえばムンク全滅だな
ナムナム」
ゲームマスター「えー、俺平気で共有にイチャモンつけるぞー
まあ、共有が悪いことしなければモンクいわないけどなー」
オーシャンさんの遠吠え「ないないそんな義務。
まだわかってないようだよな。
「狼は狐さがすきありません」てことを。」
さんの遠吠え「そうかー?
普通狩人がいたら守ると思うし、狐が霊能騙るかなぁ」
まろやかさん「24おつかれ様。ちょっとやりすぎだったね。
そしてムンク全滅する」
オーシャンさんの遠吠え「神谷は狐なんじゃねーのかなー」
さんの遠吠え「まじか。」
さんの遠吠え「さて」
オーシャンさんの遠吠え「よし、共有が発狂した。
山南は村人だよな。ぞごっくも。 狼の時はレーダーめちゃ駄目だから責任持て無いけど」
突撃さん「共有に暴言はレッドカードだ・・・」
ゲームマスター「24お疲れさん」
さん「しかしはしゃぎ過ぎて共有に怒られる orz」
神谷さんを護衛します。
さんの遠吠え「うむ、共有に行くべきだったか。
確かに、狐を探す義務が俺たちにはあるんだが。」
5日目の夜となりました。(05/01/16 01:56:46)
24さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 24さん
オーシャンさん1 票投票先 → 山南さん
山南さん2 票投票先 → 24さん
さん0 票投票先 → 24さん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
メーテルさん0 票投票先 → 24さん
Kさん1 票投票先 → 24さん
デス子さん1 票投票先 → 山南さん
ゾゴックさん0 票投票先 → デス子さん
24さん5 票投票先 → オーシャンさん
まろやかさん「でも怒るなあれは。気持ちはよく分かるぞ」
繭崎さん「少佐が怒ると内紛勃発だな
共有だからすごい内紛になりそうだ」
ゲームマスター「村人同士の
凄い
内紛」
ゲームマスター「おつかれ〜」
通りすがりさん「24吊る てめーみたいな村人いらない」
Kさん「自分やりチンかよ!止めろよな!」
山南さんな、なにをするきさまらー!
あさひやさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。また後でログ見に来ます。」
通りすがりさん「おまえ ふざけてんのか? 」
メーテルさん「狩人が共有を守ったと思うんだ・・・・。今日の場合は。白消しだと思う。」
デス子さん「初日の直感が正しくて、段々ずれてくるのがボクの推理!
初志貫徹でKさんで行く!」
繭崎さん「狼チームも冴えてるー」
神谷さん昨日共有を喰ったことで、神谷狼の可能性を高めたかったんじゃないの? どちらにしても、共有の両方を喰うほど狼が狐探しに怠慢なら、真占いを食うべきじゃなかったんだよ!
さん「狼はやり手なのかもしれない。
Kか?」
ゲームマスター「でもそのレーダーをちゃんと説得できるかどうかがかぎになる」
24さん統率無いねマジで(笑 ってか共有が統率取るんだよバカタレ
デス子さん「でも、昨日共有が喰われてる。」
デス子さん「この状況で狐の危険性を考えない方がヘンでしょっ!」
山南さん「ただ、狼側からしたら狩人候補がほとんど死んでないから
ここは共有者を噛まないかな」
通りすがりさん見てくれ この統率のなさ
ゾゴックさんなんつーか、24が臭いけど、人狼だとすると露骨過ぎるんだよねぇ…。
まろやかさん「デス子恐るべし
完璧な解答ですね」
神谷さん「狼は真占いを早めに食った以上、もう狐を探すしかないんだよ! 共有も一人喰ってるんだし、通りすがりを噛む余裕は狼にはないはず。」
さん「◆Kさん 「↑狼誘導」
こんなのおかしいに決まってる!!」
突撃さん「おおデス子・・・君は希望だ・・・」
メーテルさん「あえて、デス子かな・・・・昨日、狐と言う言葉に敏感に反応していたから・・・」
Kさん「ゾゴックがなー 模範的過ぎるんだよなー 臭うぜ臭うぜ吊りたいぜ」
オーシャンさん「ゾゴック外しのK、山南を誘導したい」
さん「な、なんだってー!!」
24さん「はい 蓮狼(笑」
繭崎さん「デス子の
すごい
レーダー」
山南さん「狼が狐を探してくるとは限らないよ
早めに共有食べた可能性もあるし。」
デス子さん「Kさん、オーシャン、蓮さん。
かなあ。」
さん「ここで、オーシャンか、怪しいメーテルか、
それとも初心に帰ってムンクの24か。」
Kさん「↑狼誘導」
ゲームマスター「ただ、場を掻き回すつもりなら何も考えなくてもいいがね」
24さんオーシャン オーシャン
山南さん「金糸さんが昨日メーテルさんに投票してるのはやっぱ偽だからかな。」
通りすがりさん「山南吊っとくかね」
まろやかさん「おつかれさまですー ノシ
ちなみに誰ガード?」
神谷さんでもさー、狼は今狐を探してると思うから、ここで共有は喰わないと思うんだよね。よって今朝の死人ナシは狐を噛んだと思われる。
あさひやさん「ほいじゃあ、そろそろ漫画喫茶閉店なので落ちますねー」
まろやかさん「狂人は状況にもよるけど一番まじめに推理しなきゃならないと思うから、相当しんどい役職だと思いますね」
繭崎さん「夜の間に何度も改稿した」
オーシャンさん「今日からスーパーレーダータイムだけどこの夜明け。
下手な誘導したら狼の狐誘導だと勘ぐられる事間違い無し。」
Kさん「もっかい出れば村人有利だね 池上だか狼だか頑張ってくれ」
神谷さん狼! 狐噛んだなら誘導してよー!
山南さん「狐かな狩人かな?」
さん「霊能は結果を教えてくれ。」
神谷さんまあ、当然の如く、金糸雀 村人。狼はあと二匹。
狼が狐噛んで誘導してくれると助かるんだけど、金糸雀は恐らく狂人。そうなると、のりお狐じゃない限り、狐はまだ吊れてないよ! もしも金糸雀が狐なら狂人は潜伏。多分狂人だと思うけどね。
24さん狐に誘導してくれ〜
メーテルさん「GJ?狐?・・・・池上と思いたい。」
突撃さん「ガード。」
ゾゴックさん「おはようございます。

昨日一言しか喋らなかったオーシャンが怪しいですねぇ。
まあ昨日は占い吊りしかなかったから、特に言うことも無かったっていうのも確かですが。」
ゲームマスター「狂人は真面目にやると疲れるな
特に真になりきる場合は凄く労力必要だよ」
さん「お、人が死んでないな。」
Kさんよし、今日から狼2狐1の疑心暗鬼だな!何気ない誘導も疑っていくさね!
デス子さん「狐かんだー?
狼さん誘導よろしく。
もしくは共有狙い狩人生存。」
通りすがりさん「おやおや 狐ヒットかね 狩人かね 」
通りすがりさん「山南 オーシャン K お好きなのドゾー」
5日目の朝となりました。(05/01/16 01:47:46)
神谷さんを狙います。
さんの遠吠え「よし、喰うぞ。」
さんの遠吠え「喰えないほうが狐のことで疑心暗鬼になりそうだし。」
繭崎さん「俺狂人を確定ってかい…」
オーシャンさんの遠吠え「おK」
さんの遠吠え「霊能吊れることはないからね。それでいってみようか。」
オーシャンさんの遠吠え「ちょっと興奮し過ぎのようだしお上がり頂いた方がいいかもな」
オーシャンさんの遠吠え「まああれだ
霊能者食っちまうのも面白いよな。どうせ情報0だし。」
さんの遠吠え「二択、だな。狼にとっても、狩人にとっても。」
神谷さんを護衛します。
繭崎さん「狂人ってもしかしたら一番疲れる役職なのかもなー
一度はなってみたいと思ってたが一度なってみたらものすごい難しかった」
オーシャンさんの遠吠え「今日は無理っぽいけど どうだろねー
攻めたいねー」
さんの遠吠え「どうする? 誰食う?」
あさひやさん「ゾゴック食べてゾゴック!」
オーシャンさんの遠吠え「残り10。ああめどい。」
繭崎さん「初狂人は
ものすごく
疲れた」
あさひやさん「おつかれー」
さんの遠吠え「さて、ここで霊能か共有を喰えると面白いが。」
ゲームマスター「狂人お疲れ〜」
ゲームマスター「まあ、神谷は能力者のときはこんなもんだよ」
4日目の夜となりました。(05/01/16 01:44:24)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 金糸雀さん
オーシャンさん0 票投票先 → 金糸雀さん
山南さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん10 票投票先 → メーテルさん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
神谷さん0 票投票先 → 金糸雀さん
メーテルさん1 票投票先 → 金糸雀さん
Kさん0 票投票先 → 金糸雀さん
デス子さん0 票投票先 → 金糸雀さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 金糸雀さん
24さん0 票投票先 → 金糸雀さん
突撃さん「って言うか低い可能性持ち出すのも人外臭いが
「それは低い可能性」ってその可能性を完全に否定するのもまた人外くさいんだ・・・」
通りすがりさん「な、なにをするきさまらー!!」
さん「しかし、狼二人で騙りはないだろうなぁ。
偽者吊って、また明日。」
神谷さん落ち着いてられるかー! まだ私は仕事を終えてないんだ! 吊られるわけにはいかないんだよ!
通りすがりさんな、なにをするきさまらー!!
山南さん「24さんとkさんが獣かなぁ
24さんは狩人のような気もするけど」
金糸雀さんあんたが狼なのは確定なのかしら!
問題は二日目が狼か狐かなのかしら!
ゲームマスター「Kよ…
狐のときに吊られやすいのは怖いな…」
メーテルさん勝手に疑っておきなさい。
通りすがりさん「神谷ちょっとおちつけ」
金糸雀さん可能性持ち出すもなにも真実なのだから仕方ないのかしら!
デス子さんメーテルさんへの疑惑+1
Kさん「じゃあ偽占いのは狂人ノイズとして以下対処」
通りすがりさん「今日占い で」
神谷さん私が狼なら真霊能はどこにいるんだよ! まさか初日君が真霊能なんて、また低い可能性持ち出そうっての? それって人外発言だっての!
メーテルさん「とにかく、偽者だから吊る!!」
24さん今日は金糸雀で決定なのだ 明日誰を釣るかなのだ
通りすがりさんまあ、 メーテルとK吊ってれば勝てる気もするがね
さん「金糸雀は推理要素を与えたくないんだろう。多分。」
金糸雀さん「リベンジャー(狂)神谷が偽霊能なので狐か狼で残った占い騙りは狐だろうと考えてたけど…
そうか、両方狼って可能性もあったのかしら〜…」
通りすがりさん「金糸雀の理論および主張がよくわからん」
山南さん「金糸さんにとってはリベンジャーさん狂人で
のりお、神谷が狼となると二日目さんは狐か狼になりますね。
でも狼の可能性もあるのに吊られていいなんて普通は言わないかなぁ」
神谷さんもっと狼っぽい人に白判定してあげた方がずっと優秀だぞー!?
ゲームマスター「ムンク受難の村だよな…」
Kさん「つまり、偽占いは神谷は狂人だと言いたいのかな?」
メーテルさん「それとも、狐???金糸雀さん」
24さん愚策ね
ゾゴックさん「COまとめ
金糸雀 占い→のりお(黒) 蓮 神谷(黒)
リベン 占い→通り
二日 占い→神谷(黒) デス
神谷 霊能→二日目(黒)
共有 ソロー通り

初日霊能なら、かなり厳しいですねぇ。」
金糸雀さん神谷・二日狼の可能性を忘れてたのかしらー!
狐がまだ生きてるかもしれないのかしらー!
まろやかさん「24はムンクの希望だ。頑張ってもらいたい」
神谷さん私が狼だってー!? はっきり言って、ここで私に狼判定するのは愚作だよ狂人君!
金糸雀さん「神谷は私の占い判定と逆を言ったのかしら。つまり偽霊能なのかしら
でもリベンジャーは喰われたことから…」
メーテルさん「狼2人吊れて、余裕があればね。神谷さん吊り。」
さん「これは、占い先から類推させないようにしていると見た。」
突撃さん「しかも山南が臭いとかも思ってた・・・
死んでよかったのかも知れん・・・チャック共有が村人を混乱させる前に・・・」
山南さん「金糸さんは二匹目かそれじゃあ普通に吊っちゃても大丈夫ね」
ゾゴックさん金糸雀なはぁ、なんか、姿勢が弱いんだよなぁ。
神谷人外をもっと推さなきゃいけないはずなのに…。
デス子さん「え、なんで狐吊れてるの?>金糸雀さん」
メーテルさん「金糸雀さんは、狂人かしら。」
24さんでも神谷もいつか吊る!!
あさひやさん「この村はもしや……」
まろやかさん「ムンクしか死んでないんだよ!」
金糸雀さん狐は吊れてるのでどうぞ私を吊ってくださいなのかしら!
あと残り1匹の狼は頑張って探してくださいなのかしら〜
金糸雀さん「神谷が狼だといっているのかしら…」
山南さん「結果は神谷さん狼でしょう」
神谷さん金糸雀はどうして占い結果を言わない!? まあ、必要ないけどな。吊るし!
Kさん「霊能に票入れた共有が食われたかー 今日も残りの偽占い吊りだぁね」
あさひやさん「ムンクから死んでる!」
まろやかさん「ソロー乙様です」
さん「金糸雀吊りだ!!
とりあえず結果も言わない占いはいらない」
24さん錦糸雀!! 錦糸雀!!
オーシャンさん「おはようございます。
占い全吊り。」
デス子さん「占い2人いなくなったからには生かしておく必要はないね。
今日まではいいとして、明日から狼2狐1を探すのは大変そうだね>神谷さん真なら」
メーテルさん「さて、最後の占い師吊りだわね。」
突撃さん「見当違いだった・・・悲しい・・・悲しい・・・チャックは悲しい・・・」
通りすがりさん「相方くわれたか」
ゲームマスター「共有おつかれ〜」
さん「まずは霊能結果を見よう。」
神谷さん共有が食われたー! 
突撃さん「神谷さん 私が黒だというんなら、対抗霊能出てみなさいよ!
私が気になっているのはこの発言だ・・・
「本当に出ないの?」って言ってる様な気がする・・・
初日霊能は無い事ではない・・・低い確率がどうこうも言っていたが・・・・
偽占いが初日に堂々とピンポイントで霊能に
黒を出す確立もまた低いとは思わないか・・・?」
金糸雀さんかしら、かしら、神谷は狼だったのかしら!
となると二日目が狐なのかしら!
狐吊れたから私が今日死んでる確率高いのかしら〜
山南さん「それじゃあ今日の結果待ちですね。
神谷さんの結果によって昨日占われ人が怪しくなったり怪しくなくなったり。」
神谷さんよし! 二日目犠牲者は狼だったぞ! そうなると、昨日二日目犠牲者に白出されたデス子が気になるところだけど、占い吊りは止まらないぞ。残ってる占いは狂人か狐だ! 吊れるうちに吊っとかないと、あとに残すのは危険!
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。

しかし全吊り開始したからには続行。」
4日目の朝となりました。(05/01/16 01:36:25)
THE・ソローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THE・ソローさんを狙います。
さんの遠吠え「覚えておこう」
オーシャンさんの遠吠え「ゾゴックさんが狩人っぽいとは思うんだけどね−」
さんの遠吠え「ソロー<通りすがりだとおもうんだけど、守るなら」
オーシャンさんの遠吠え「どっちでもいいぞー どっちかねー」
さんの遠吠え「おう。」
オーシャンさんの遠吠え「だから、狐なんか探しちゃ駄目!!!
村人に任せるの!」
さんの遠吠え「占い喰った以上、やろうぜ。」
さんの遠吠え「それは面白いな。どっちいく?」
オーシャンさんの遠吠え「ああ、いいよ今日はそれでも。
でも遅くても明日からは食いで勝負かけるんだよ。
無難な食いしてたらまけるから。」
さんの遠吠え「狐かじっておくなら、メーテルかなぁ。ゾゴックあたりは吊られそうだし。」
オーシャンさんの遠吠え「共有のどっちか食いを成功してびびらせたい所だな。
「狼は狐探す気がこれっぽっちもねえ!」って。」
金糸雀さんを護衛します。
さんの遠吠え「うむ。だが、無難にデス子を食べたい俺がいる。」
あさひやさん「とりあえず、仲間にK狐のメッセージが届いていればいい……」
まろやかさん「2日目さん乙様です」
オーシャンさんの遠吠え「さあ、命運は食いにかかってるぞ。狐当てるようじゃ勝てない。」
ゲームマスター「お疲れさん〜」
さんの遠吠え「そうか。それも作戦だな。」
オーシャンさんの遠吠え「無言でも釣られないターンだからめどくてね。」
さんの遠吠え「のりおかなぁ。うーむ。」
オーシャンさんの遠吠え「まあ狐はのりおくんだから問題無いさあ ははは」
さんの遠吠え「相方がひとことも話してないんだ」
オーシャンさんの遠吠え「あでゅー もん しぇり」
あさひやさん「やっぱりK狐か。」
3日目の夜となりました。(05/01/16 01:31:20)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
オーシャンさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
山南さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
金糸雀さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
THE・ソローさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
メーテルさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん10 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
デス子さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 24さん
24さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
まろやかさん「にっくき人狼が天界へ」
まろやかさん「ふむぅ。なるほど」
まろやかさん「共有が内紛」
二日目犠牲者さんな、なにをするきさまらー!
24さんいずれ吊るが今は占い吊りのじゃないかね?
神谷さん「まあ、喰ってくれたら私の真が確定するから、どっちかといえば守られたくないんだよね。」
通りすがりさん今日は二日目吊り
まろやかさん「ソロー!!!!」
通りすがりさん「神谷は残しておくんだって ほぼ真だ」
山南さん「占いが狐当てちゃったら霊能者の偽が発覚するから
神谷さんは多分白なんじゃないかな・・・」
THE・ソローさん「ノ《神谷がオススメ!!》」
ゲームマスター「いや、Kは何かと吊りの矛先にされるから今頃焦ってると思うぞ」
神谷さん占いは吊られるから喰わないだろう。私も黒判定が出てるから喰われないだろう。狼は明日から、偽占いの白を喰って狐を探すと思うよ。それと、狩人は生きてたら私は守らなくてもいいよ。きっと狼も喰えないから。共有を守ってあげてね!
Kさん「霊能に対抗が居ない以上、偽の占い放置しておく余裕は無いと思う
二日目吊ろう」
ゾゴックさんグレー吊り推奨。Kとか24とか。
さんTHE・ソローは共有だと思うが。
メーテルが狼っぽい!!
THE・ソローさん「悲しい・・・悲しい・・・能力者全吊りは悲しい・・・」
金糸雀さん「神谷は私が占ってやるのかしら!
狐でも狼でもお前の命は明日までなのかしら!」
24さんどっちよ?
まろやかさん「K氏は大喜びでしょう
あとはグレランを耐えるのみ」
メーテルさん神谷を吊りたがるのは、狼だ!!!
THE・ソローさん「順番はどうでもいい・・・
神谷「も」吊る・・・」
通りすがりさん神谷あとだって!!
THE・ソローさん神谷が先だ・・・
いてももう意味は無い・・・
さんすると、金糸雀が偽者か!!
金糸雀吊りでもいいぞ。
メーテルさん狐がわからないから、占い師を喰ったんでしょう。
ゾゴックさんまて、一人喰われたとはいえ、まだ占い全吊りの時期ではない。
ゲームマスター「Kも内心穏やかじゃなさそうだ」
山南さん「占い食われたのならやっぱ吊らなきゃねー」
二日目犠牲者さん「神谷が偽だし。」
通りすがりさん「まあ、 二日目は狂人なきもするけどね」
金糸雀さん「私視点では二日目狼で神谷狐か二日目狐で神谷狼しか考えられないのかしら…
私は昨日まで神谷は本物だと思ってたのかしら」
神谷さんとりあえず、私に黒出した二日目犠牲者を吊ろう。狐探しても意味ないから! アンタ偽だし!
24さん二日目!! 二日目!!
THE・ソローさんつまり全釣りすればキツネが混じっている事がわかっている・・・
故の食いだ・・・
Kさん「あぁ、今日は神谷が偽でも神谷の言う通り残りの占い吊りだな」
メーテルさん「占い全吊りですね。これで、狼1は減るでしょう。」
ゲームマスター「今回の狼のテーマは特攻らしい」
さんムンクを吊るんだよ!!
THE・ソローさん狼はキツネがわかっている・・・
占いに狼がいない可能性がある・・・
二日目犠牲者さんうわ、K占わせてくれよ!狐っぽいから!
山南さん「神谷さんの結果が黒ならあえて狂人を食べた可能性もあるけど
白らしいですから残ってるのは狂人と狼の可能性かなぁ」
通りすがりさん「神谷はまだ放置 デス子 あたりが狼っぽいがね 今日は占い」
24さん狼は責任持って狐に誘導しろよおおおおおおおお
神谷さんいくら黒出されたとはいえ、私は占い3で霊能COしてるし、対抗はナシ。偽占いたちをつるに決まってるでしょー!?
まろやかさん「何もしないまま終わったよママン」
THE・ソローさん神谷吊る・・・
通りすがりさんまるで俺みたいな食いを展開するな! おまえら・・・!
敵ながらあっぱれ
デス子さん「リベンジャーさんの喰いで神谷さん真の可能性が高くなったってことかな?
これは狼には真狂の区別がついたってことでしょ。」
Kさん狼は狐さんケアしてんのかよ!!!
金糸雀さん「か、神谷は何者なのかしら?」
24さん死んだ占い 良い占い
さんよし、二日目犠牲者吊ろうか
通りすがりさん神谷だけのこして他全つり
二日目犠牲者さんさあ、今日はさっさと神谷を吊っちゃうよ!
金糸雀さん「あらら…リベンジャーは狂人だったのかしら」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
神谷さんうわー! 真占いがー!
のりぴーさん「3回目の再起動で思わずキーボードに本気でハンマーパンチをしてしまった」
Kさん占いがいきなり食われたですってー!?
さん「占いが死んでるぞ!!」
金糸雀さん蓮のローザミスティカを覗いてみたのかしら
蓮のローザミスティカは白かったのかしら!
(村人判定)
神谷さんちょっと待てちょっと待て! のりおは村人だったぞ! どういうことなんだ金糸雀! それと二日目犠牲者も偽占いだから、真はリベンジャーだね。偽占い二人は吊っておしまい!
それと、金糸雀と二日目犠牲者のどっちかが狼。よって狼は狂人をすでに知っているから、真占いのリベンジャーがそのうち食われる可能性が高い! 狩人は占いを守ってあげて! 
山南さん「さて昨日は黒判定を一人吊っちゃいましたけど
今日は神谷さんを吊るべきか否か
個人的にはまだ残しておいたほうがいいんじゃないかと思います。」
ゲームマスター「真占い乙〜」
24さん「リベンジャアアアアアアアアアア」
通りすがりさんどうでもいいが 神谷は常に大文字だったな!
二日目犠牲者さんデス子発言気になって占ったけどざんねーん村人でした!
ゲームマスター「まあ再起動は仕方ない
昼に戻ってこれただけ御の字
デスノなら村人も困ったはずだよ」
まろやかさん「ヒドイ 話だ」
3日目の朝となりました。(05/01/16 01:21:48)
リベンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
24さんを占います。
のりぴーさん「無線LANにしてよりいっそう酷くなった」
のりぴーさん「それにしてももうこのクソPCはダメだな」
オーシャンさんの遠吠え「共有には気をつけて」
さんの遠吠え「誰かに止められてるな」
オーシャンさんの遠吠え「いや、準備できないのはみんな一緒だから速攻くいでもOK」
さんの遠吠え「通りは共有なんだ」
のりぴーさん「言うのだじゃない、
どれだけ苦労して戻ってきたと思っているんだ」
ゲームマスター「しょうがないさ
だけど霊能もいるしすぐ霊界に狂人も来るよ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「通りにどうしよう白でいいかな?」
さんの遠吠え「げ、準備忘れてた。ごめん。」
のりぴーさん「一体俺がどれだけ苦労して帰還したと言うのだ」
オーシャンさんの遠吠え「占いの準備と利便食いっすかね」
リベンジャーさんを狙います。
のりぴーさん「金糸雀がものすごくウザく見えた。食い殺して引きちぎっても気がすまないわ」
さんの遠吠え「じゃ、喰うぜ」
金糸雀さんを護衛します。
オーシャンさんの遠吠え「だねえ」
二日目犠牲者さんの遠吠え「うわー、霊能だったか。」
ゲームマスター「のりおお疲れだ
再起動地獄から帰還してみれば狂人からの黒判定
ついてなさ杉だな」
さんの遠吠え「じゃ、何も言わずにリベンジャー食いますか。」
2日目の夜となりました。(05/01/16 01:19:19)
のりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → のりおさん
オーシャンさん1 票投票先 → のりおさん
山南さん1 票投票先 → のりおさん
金糸雀さん0 票投票先 → のりおさん
さん0 票投票先 → のりおさん
THE・ソローさん0 票投票先 → のりおさん
神谷さん1 票投票先 → のりおさん
メーテルさん0 票投票先 → のりおさん
リベンジャーさん0 票投票先 → オーシャンさん
のりおさん12 票投票先 → 山南さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → のりおさん
デス子さん0 票投票先 → のりおさん
ゾゴックさん0 票投票先 → のりおさん
24さん0 票投票先 → のりおさん
通りすがりさん「な、なにをするきさまらー!」
さんムンクの言うことは信用できない。
二日目犠牲者は大方狼
でも、のりおは狼判定だし、ムンクなので吊る。
山南さん「じゃあ吊るか」
のりおさんばぐったんだよ!
Kさん「しかしのりお吊る」
リベンジャーさん「のりおは何をやっていたんだ!?」
のりおさん4回再起動して。
24さん「だから(ムンクだし)ってなんやねん(笑」
THE・ソローさんのりお・・・喰らえ!!
金糸雀さん狼よっ狼が出てきたのかしら!
山南さん「霊能者に対抗がいないのならばそれなりに信じていいでしょうね」
のりおさん今帰ってきたぞ再起動地獄から
のりおさん「ただいま」
通りすがりさん二日はもう占い的信用度低くなるなるなるなる
ゾゴックさんCOまとめ
金糸雀 占い→のりお(黒)
リベン 占い→通り
二日 占い→神谷(黒)
神谷 霊能
共有 ソロー通り

のりお吊って安定ですかねぇ。(ムンクだし)
THE・ソローさん「対抗霊能いるなら明日でもいいからいつでも出る事・・・」
山南さん「のりおさんは発言無しかな?
それなら抵抗無しとみなして吊っちゃうよ」
金糸雀さん「あらら、のりおは諦めたのかしら?
発言が一個もないのかしら〜」
さん「誰かまとめようぜー」
二日目犠牲者さんとりあえず神谷は霊能な分けないし
神谷さん私はとにかく黒判定吊って占いの真偽を見極めたいからのりお吊るよ。二日目犠牲者は偽だから明日にでも吊ることをお勧めする。今日はのりお吊り!
金糸雀さん「つ【蘇生薬】>ソロー」
デス子さん「放置されるよりはずっといいんだよっ!
どんどん疑っていいよ。
ボクは人狼サイドじゃないけどね!   狐でもナイよ。」
24さん「お前氏ね(笑>ソロー」
通りすがりさん相方 悲しいぐらいにおもしろい発言はなしだ
リベンジャーさん「しかしなぜ偽2人が狼判定を出すのでしょうか!私にはよく分かりません!
もしかしたら仲間切りかもしれないのです!」
THE・ソローさん私がリアル霊能者だ・・・嘘だ・・・
通りすがりさん「デス子もあやしんどくかね」
デス子さん「蓮さん早いよ!
もう少し待ってあげよう。
今日いっぱいは。」
24さんだからムンクだからとか言うなぁあああああああ
神谷さん私が黒だというんなら、対抗霊能出てみなさいよ! 初日君が真霊能だなんて、そんな低確率なこといわれても、「少ない可能性を持ち出すのは狼!」って言われるのがオチだっての!!
Kさん「のりお吊りだよな、今日は  発言し放題は序盤はいいんだ序盤は」
通りすがりさん「しかし 占いCO三人なのでほぼ真」
さん「よし、とりあえず霊能の対抗はいないんだね?
締め切るぞ。」
デス子さん「真霊能は今日のうちに出てね。
明日なら信用しないよ。」
24さんバイバイ ノリヲ (爽やかな笑顔で
THE・ソローさんのりお・・・初日犠牲者の悲しみを知るがいい・・・
オーシャンさん「じゃあ神谷残してのりおつりじゃねえの?」
通りすがりさんここでこんな自身満々でCOするのは 本物か狂人
山南さん「今日吊るとしたらのりおさんかな?
まだ喋ってないですよね?」
金糸雀さん「発言し放題だったのかしら!?」
オーシャンさん「発言し放題で良かったなあこの村」
二日目犠牲者さん神谷をつるんだよ!
さん「のりお吊り、一応結果を見て神谷吊り。
二日目犠牲者はムンクなので吊り。」
リベンジャーさん「対抗が二人とも黒の上自分は共有占ってしまっただってー!?orz」
神谷さんだから私が霊能だって言ってんだろ!?
THE・ソローさんのりおを吊ろう・・・
悲しい・・・悲しい・・・初日に2黒は悲しい・・・
通りすがりさん神谷は残せ まだだ そしてのりお吊り
デス子さん「はい、占いCO3、いつもどおりの流れだね。
そして黒が2人。
たぶん構成は真狂。
今日はどっちかを吊りだね。
で、霊能、共有は今のうちに出てもいいかもしれないんだ。」
二日目犠牲者さん狼が無様に霊脳COだって!?
オーシャンさん「黒判定は2つだろ」
神谷さんそういうわけで、二日目犠牲者を吊るしかないな。バイバーイ!
山南さん「狼判定が二つですか、共有者お願いしますね。」
24さん「二人黒だってえええええええええええええええ」
さん「よくわからないが3つ占いか。」
通りすがりさん華麗に悲しい人と共有だってー!?
(THE ソロー氏と共有)
二日目犠牲者さん困ったときのムンクだって!?でも、神谷吊る!
神谷さん二日目犠牲者は偽だ! 私は霊能だ! 対抗は出るなら出ろ! 占い3だから出られないだろうけどね!
金糸雀さんこの薔薇乙女一の頭脳派、金糸雀が占いになったからには
楽してズルして勝利いただきかしら?
Kさん占い3で黒判定三つだね!吊り放題だね!
24さん「意義有り!!
ムンク全吊りとか言うなオンドレ(笑」
ゾゴックさん皆さん、ムンクがお嫌いのようですねぇ。
デス子さんムンク吊りを主張する人が多すぎるよっ!
THE・ソローさん悲しい・・・悲しい・・・この村は悲しい・・・
通りすがりさんおはようございます 通りすがりです 今日も一日吊ったり吊られたり食ったり食われたりしましょう
オーシャンさんオーシャンと11人の仲間発進!
残りの4人は動物だ!
ぴったんこ!
二日目犠牲者さんな、なんだってー!俺が占いだって!?漫画喫茶閉店まで1時間しかないのに大丈夫なのか!(以下次回
とりあえず、神谷占ったよ神谷。狼だった!やったね!
山南さん「久しぶりの人狼ですが、さて足を引っ張らない程度に頑張りますよ。
それでは占い、共有者のcoを待ちますね。」
金糸雀さんかしら、かしら、狐で即死して恨んでいた占いになったのかしら!
さっそくのりおを占ってみたのかしら!
な、なんと!狼だったのかしら〜!もう見つけちゃったのかしら!
(占いCO のりお狼)
リベンジャーさん占いCOだ!
ムンクに挟まれたカナリアさんを占いたくて仕方が無かったがまた狐、もしくは狼だったらあまりに不憫なのでスルーして左上の通りすがりさんを占った!村人!
神谷さん占いにはなれなかったけど、きっと今回はムンクを吊っていけば勝てるぞ! みんなぬかるなよ!!!
メーテルさん「私はメーテル。惑星アンドロメダから銀河鉄道999に乗ってきたの。
長旅で疲れてるけど頑張るわ。この村は、ムンクさんが多すぎですわ。
この中に狼がいそうです。吊るのですわ。」
さん「各自CO待ち。
まちがいなく、ムンクに狼が紛れている。ムンク!ムンク!」
デス子さん「おはようございますっ!
こちらからの情報はありません!
で、なにこのムンク全吊りで勝てる流れは。」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア…まであと7時間。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/16 01:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
二日目犠牲者さんの遠吠え「神谷に黒で。」
さんの遠吠え「しかし、トイレに行きたい。もう時間がない!!」
オーシャンさんの遠吠え「共有ぶち当たったら泣けるけどな!w」
さんの遠吠え「がんがんいこうぜ」
オーシャンさんの遠吠え「テーマは特攻!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占い食うか!じゃあ初日に黒判定出しちゃおうかな!」
オーシャンさんの遠吠え「かたりは狐呪殺時のはやさがきもだぜ−」
さんの遠吠え「停滞なんて似合わないんだよ!!」
さんの遠吠え「お、狐無視で占いくいね?
カオスのヨカン!!」
オーシャンさんの遠吠え「じゃあ騙れ。攻撃的にいこーぜー
占いくえたらくっちゃうぜー
狐なんかしらーん」
二日目犠牲者さんの遠吠え「神谷に白でも出しておくか。」
さんの遠吠え「そしてムンクは食う。」
さんの遠吠え「おお。それはいい。」
ゲームマスター「発言し放題なので遠慮しないで参加してください」
二日目犠牲者さんの遠吠え「俺騙ろうかな。そして吊られたい。」
さんの遠吠え「とにかくムンクを食う。」
通りすがりさんを占います。
さんの遠吠え「ムンク食べる。」
さんの遠吠え「発言し放題だ、ヒャッホー!?」
二日目犠牲者さんの遠吠え「うげー、閉店まで1時間なのに……」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
オーシャンさんの遠吠え「狼だけはあっかんねんてー」
オーシャンさんの遠吠え「うへーやめてくれー」
さんの遠吠え「やっちゃったー!?」
1日目の夜となりました。(05/01/16 01:05:12)
金糸雀さん「つ【蘇生薬】」
さん「ムンクにはさまれて滅亡する!!」
Kさん「あぁ、だから数字な」
通りすがりさんこの村は 悲しみの中滅亡する
24さん「お やっと変わった」
25さん」は「24さん」に改名しました。
メーテルさん「この村は、ムンクによって滅亡するのね・・・・。哲朗・・・」
デス子さんボクはたまに船木賛成に浮気するよ
ゾゴックさん「流れに斜めに乗ってみる。」
ゲームマスター「んじゃ始めるザマス」
さん「このままではムンクに支配されてしまう」
山南さん「2kは俺のものだ!」
リベンジャーさん「25ワラタ」
二曰目犠牲者さん」は「のりおさん」に改名しました。
神谷さん私も95たん以外に浮気することは出来ない!
ギャバソ?さん」は「25さん」に改名しました。
ゲームマスター「久しぶりのGM
これだけ集まるの早いと立てた甲斐があるよ」
メーテルさん「滑り込みだ〜〜〜」
リベンジャーさん「じゃあ流れに乗って・・・」
ギャバソ?さん」が村へやってきました。(05/01/16 01:02:35)
通りすがりさんME萌えの俺にはアイコン変えなんてできない
デス子さん「ちらりとのぞいたら、すでに10人だったよ。」
リベンジャーさん「曰だってー!?」
ゾゴックさん埋まるの早!!
神谷さんそれでも私は流れに逆らう!
THE・ソローさんこの村は悲しい・・・
さん「ムンクにはさまれてるんだよ!!」
通りすがりさんまて この流れは・・・ ムンクか
山南さん「ムンクおおiiiiiiiiiiiiiii」
のりおさん」は「二曰目犠牲者さん」に改名しました。
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/16 01:01:40)
ゲームマスター「埋まるの早いな」
金糸雀さん「ぅゎのりおがおる」
二日目犠牲者さん「ノシ」
メーテルさん早いって〜の!!
ゲームマスター「ノシ」
さん」は「デス子さん」に改名しました。
金糸雀さん「早い早い!」
さん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:40)
Kさん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:39)
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:26)
のりおさん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:26)
金糸雀さん「今度こそ汝は人狼を楽しむかしら!」
リベンジャーさん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:14)
THE・ソローさん悲しい・・・悲しい・・・
山南さん「がんばります!」
メーテルさん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:05)
金糸雀さん「螺旋飛行で登場かしら!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/16 01:00:02)
THE・ソローさん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:57)
さん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:56)
金糸雀さん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:50)
山南さん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:36)
通りすがりさん「またもや 2番を とってしまったか」
オーシャンさん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:36)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/16 00:59:20)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送