ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
金糸雀
はいむーさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
*HANA
*HANAさん
[狩 人]
死 亡
 
 
成歩道ギャバン
さん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
AV女優
にっちさん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
イッパツマン
スパイダーさん
[共有者]
死 亡
 
 
ポケットレシピ
ぽけっとさん
[村 人]
死 亡
 
 
少佐
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ツムジ丸
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
頬染 朱色
saさん
[人 狼]
死 亡
 
 
サンジ
みるくさん
[占い師]
死 亡
 
 
通行人A
「」さん
[人 狼]
死 亡
 証拠を探すッス!
 
イトノコ刑事
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 逆転のレシピ村 〜 31番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
イッパツマンさんウワーハハハ!
逆転!イッパツ!
頬染 朱色さんで取りはいただきなんだねー
*HANAさん「お疲れ様でした。。。」
さん「GMお疲れさま。
では、また。」
さん「おう。がんばれ。」
さん「却下する。」
頬染 朱色さん最後は華麗に僕で占め
さん「ああいうとき静かすぎると、諦めた狼に見えちゃうぞ。」
*HANAさん「また機会があれば参加します。そのときは宜しくです」
さん「お、いたいた。」
さん「偽者は紛糾!!」
*HANAさん「なるべく喋りますね」
さん「あとは、食べられたくない人を守る」
さん「そうでなくても、狩人は静かな傾向があるので、狼センサにひっかかる。」
さん「とりあえず黙ってると吊りたくなるんだ。
紛れる、っていうと悪いみたいだけど、適度に発言!!」
さん「南無だってー!?」
サンジさんorz・・・・
神谷さん「|-`). 。(蓮、なむー」
さんもう帰っただってー!?
サンジさん「これにめげずに、また次の村でがんばろうね。」
神谷さん「それにしても、勝って良かったよー。ああ、胃が痛かった…。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
神谷さん「HANA、GJのあった日、私を守ってくれてありがとうね。」
さん「駆け引きか。
あの状況だと、狩人COが二人になるから、どっちかが狼ってことになるから、
まずはCOしてみんなの意見を仰ぐのがいい。」
神谷さん「HANAは前一緒の村だった時も狩人で、同じように怪しまれてたから、今回も真かな? って思ったんだけど、やっぱり前の村は前の村、今回は今回だから吊っちゃったよ。ハズムならGJあった日に即狩人COくらいはすると思った。」
サンジさん「駆け引きは、慣れよ。何回やっても、わからないことは沢山あるけど、でも、結果を見て、反省して、また次のゲームに入っていくの。」
*HANAさん「とりあえずログ読み直します。皆様ありがとうです」
ツムジ丸さん「じゃ、おつかれさん
GM村立て感謝だ!」
イッパツマンさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう
ノシ」
ポケットレシピさん「自分も推理はずしてたから何もいえません。というわけで、GMさん村立て有難う。皆さん御疲れ様でした」
イッパツマンさん本当に逆転するかとひやひやしたぜ!
*HANAさん「判らないって言うか駆け引きがなれないです」
さん「霊界ではみんなひどいこと言ってるが、ちゃんと聞いていくといいぞ。
>*HANA」
少佐さんどっちみち俺が吊られてしまうようなラスト15分
少佐さん「おつかれー」
イッパツマンさん◆神谷さん 「よし、じゃあ、少佐吊りで!」
サンジさん「GM、皆さん、お疲れ様。」
神谷さん「わからないことがあったらここで聞くといいよ>HANA」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  みんなおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
少佐さん次回霊能時は狙う>15分
サンジさん「そうだね。ここで納得しておくほうがいいよ。」
頬染 朱色さんくやしいよーーーーー
AV女優さん「なーにはともあれみなさまおちかれ〜ん。 GMありんがと〜」
成歩道ギャバンさん「お疲れ様〜皆様
裁判記録読んできます」
少佐さん「あれだけはガチ」
金糸雀さん「ピチカート吹いた>残り15分」
神谷さんマジですまんかった!>少佐
イトノコ刑事さん「GM,皆さんアリガトウございました
またよろしくお願いします
今度はもっとがんばります!」
さん「わからなかったらここで質問。これしかない。」
イッパツマンさん「ラスト15分はまだうらんでますか」
少佐さんのこり15分発言できなかった俺の心の痛み 感じ取ってくれ! それだけでいい!
AV女優さん「んなもん読むより10回人狼したほうがよっぽどいいさー」
少佐さん「だがな」
少佐さん「まあ 霊能なんて893な商売なんですよ 疑われてなんぼ」
成歩道ギャバンさん勝ったからOKさぁ
頬染 朱色さん僕の頑張りにもなにかコメント欲しいんだね!!
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
*HANAさん「http://blog.livedoor.jp/subetegam1/にて勉強します」
神谷さんとりあえず、疑ってた人たちゴメン!>ギャバンとか、ポケットとか
ポケットレシピさん「忘れてた、霊能さんもGJ!」
成歩道ギャバンさん「イトノコ刑事ガッツリ疑ってました 陳謝 otz」
少佐さんテンション低いのに霊能になって 食われないようにテンションあげるのがどんだけつらかったか
イトノコ刑事さん「推理大外れ・・・修行しなおしますorz」
頬染 朱色さん「あーくやしいにゃー」
飛脚さん「全部神谷さんを守ったでよかったのでは。それでも無理だったかな・・・。」
ポケットレシピさん「占い&狩人&村人の皆さんもGJ!」
サンジさんあ、終わってる。よかった。
神谷さん少佐、偽者だと疑っててごめん!
イッパツマンさん「俺のイッパツで狼ラスト1に出来たのに負けてたら凹むぜ!マジで!」
AV女優さん「よくやった>はなはな」
金糸雀さん
ムラムラしながらバイトから帰ってきて初狐でテンションMAXになっていろいろ考えてわくわくしてたら即死…。
この結果はあんまりなのかしら〜!」
成歩道ギャバンさんお疲れ様〜 狐は本当お疲れ様〜
頬染 朱色さん「あー守りを言えって言われたらまずいなーって思ってたんだね」
さん*HANAはここで質問していこう!!
イトノコ刑事さんアハハハハハハハ
勝ったけど悲しすぎるorz
ポケットレシピさん神谷さんGJ!
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  異議なしだ
 ~~~ 」
飛脚さん「無理だったか・・・でもがんばりましたよ。」
さん「お疲れ」
ツムジ丸さん「ホイ、おつかれさん」
成歩道ギャバンさん「よしゃああ 勝った〜」
金糸雀さん初日に即死した狐のこと…たまにでいいから思い出してください
少佐さんナイス 神谷LOVE
神谷さんうわーん! 。・゚・(ノД`)・゚・。
良かったよー!
AV女優さん「にゃーにゃー」
頬染 朱色さん「うがー」
イッパツマンさん「共有・占いを途中で全く守ってないのはダメだろ!」
「村 人」の勝利です!(05/01/16 00:27:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イトノコ刑事さん1 票投票先 → 頬染 朱色さん
神谷さん0 票投票先 → 頬染 朱色さん
頬染 朱色さん2 票投票先 → イトノコ刑事さん
みるくさん「それはおかしい。吊っておしまい!!」
さん「俺守りはねえだろYO!!」
はいむーさん「つ http://blog.livedoor.jp/subetegam1/
最初はここ読んで役職を知るのがいいかしら」
蓮根さん「あきらかにムジュンしてます!!」
にっちさん「にゃーにゃー」
スパイダーさん「狐も居ないのに何でグレー守りまくりなんだ」
頬染 朱色さん「とりあえずあー無難な発言で白っぽいなーって人守ったんだね」
神谷さん「じゃあどうして占いを守らなかった? 狐が死んだ時点で占いを食いにくるだろうことは予測できたはず。」
仮面ランナーさん「すごい守り方・・・」
さん「何故に猫の発情みたいになってますのん?(笑」
さん「なんだそのまもり」
にっちさん「マンマー」
神谷さん「すぐに答えられない?」
頬染 朱色さん「ポケット AV 奈留歩道 イトノコ あとは神姉のみ」
*HANAさん「私は神谷さんを守っていた…ずっと…わかんないから…」
みるくさん「最初は、みんな慣れていないさ。やって慣れるのさ。」
はいむーさん「ウォォ〜アンマァ」
にっちさん「あふん。」
イトノコ刑事さん「行ってらっしゃいッス
普通に考えれば、狼1で狩人COなんかしないッス。
でもあえてしてきたことには素直にすごいと思うッス」
神谷さん「じゃあ、頬染。守った順を教えて。すぐに。」
はいむーさん「あはん」
にっちさん「にゃふーん。」
*HANAさん「慣れない奴が人狼やるのはよくないよなぁ。神谷がんばれぇ」
さん「自分の推理は口にするなぁ
推理の隙からまどわされるぞう」
頬染 朱色さん「それで守り対象もあやふやだったと?」
神谷さん「ちょっとログ読んでくるわ。話してて。」
蓮根さん「ここで、通行人Aが白を出したことを思い出すんだ。」
みるくさん「お願いだ、神谷。死なない狩人は偽なんだ。吊ってくれ〜〜〜」
イトノコ刑事さん「HANAさんまだ人狼に慣れていないんじゃ無いッスかね。
言動からして。」
頬染 朱色さん「少なくとも狩人なら吊ってくださいなんていわないと思うけどな
吊ります宣言されたときに」
にっちさん「うぇ」
蓮根さん「イトノコ吊って負けだと思う。」
はいむーさん「最後はきっと共有がタイマンで狼を退治して終了なのかしら!」
頬染 朱色さん「それなら僕が狩人COをしたときに
出てくるんじゃないかな?僕が本物ですって」
さん「神谷が黙っちゃダメでしょ 神谷が質問してそこから推理しないと」
首都さん「まあ、どっち吊っても共有エンド、と」
さん「…待った!!
神谷さんは宣言通り黙るんだぁ」
ぽけっとさん「狩人残ってたら今日GJの可能性があるわけです。そんな危険冒すくらいだったら、狩人食べた方がまし。よって、今いる狩人は偽なのだ〜」
イトノコ刑事さん「でもよく考えたらHANAさんならサンジさん守らなかったかもしれない、ということはいえると思うッス。なぜか初日に投票してますし」
頬染 朱色さん「あーそれじゃぁ狩人がもう一人出てくればって言うのは合図だったんだ」
仮面ランナーさん「神谷さんが味方につきそうだ・・・まだわからないけど。」
さん「あー やっぱりイトノコ疑いかかったか」
神谷さん「でもさー、HANAが本当に狩人なら、絶対に吊ってもいいなんていわないと思うんだよね。そうなるとHANAは潜伏狂人で吊られるために出てきたのかな? それとも少佐が偽霊能で、HANAが狼だったって可能性もある。」
イトノコ刑事さん「霊能も絶対真だと思って居たッスよ」
蓮根さん「すぐCOして、しっかり議論するべきだったと思うけど。
俺が吊られた意味ないし、俺が*HANAを疑った意味もなくなる。」
頬染 朱色さん「そういえば結構言ってたもんね
そんな台詞」
頬染 朱色さん「お互い様だね
ということは霊脳君は狂人さんだったわけでしょ?」
ぽけっとさん「狩人GJの可能性あるから、真狩人いたら残さない。これで攻めるんだ!」
にっちさん「プロフを見るんだ。」
*HANAさん「最後のあれで勝てるなら本望ですよ」
イトノコ刑事さん「必死で狼をかばっていたとはおもわなかったッス」
首都さん「まあ、最終的にCOしたから良いんじゃないか・・・?」
神谷さん自分の白を証明しようとする意思のないやつは狼とみなすよ!?
にっちさん「まー勝てるでしょ〜
( ´ー`)」
はいむーさん「アナルハナはいろんな村のログを読むといいのかしら
どの能力者になっても立ち回れるように」
さん「意義有り!!
アナル花なんて誰が?」
頬染 朱色さん「とりあえず因果だね君が僕を残すなんて思わなかったんだね」
イトノコ刑事さん「こりゃ自分ピエロッス
主張は頬染さんが人狼だったらしいッス」
さん「狩人が騙りででたんだからすんなりCOする場面なんだよ じゃないと今日こうなる」
*HANAさん「アナルハナいうな〜」
スパイダーさん「信じられるのは己の能力と推理のみ
共有や狼は仲間も信じていいけどね」
神谷さん「私はギリギリまで投票しない。ちょっと二人で話をしてくれないかな?」
頬染 朱色さん「↓が僕を陥れようとしてるんだね」
さん「COの時に既に投票済んでたんだ   OTZ」
首都さん「成歩道おつかれさん」
はいむーさん「このゲームに参加しておいて何を>何も信じられない」
イトノコ刑事さん「フ・・・・すべてが間違っていたということッスか・・・・・アハハハorz」
頬染 朱色さん「神姉よく聞いて」
さん「おつかれ」
みるくさん「ギャバン、乙。」
仮面ランナーさん「ギャバンさんもお疲れ様です。」
神谷さん頬染、何か言うことは?
*HANAさん「もうね、何が何やら…何も信じられない。鬱。」
ゲームマスター「アナルハナさん○歩堂おつかれさまだぜ」
頬染 朱色さん「あーそう
僕を偽にするんだ?」
イトノコ刑事さん「・・・・・・・・orz」
スパイダーさん「神谷ー!ニセ狩人吊って終わりダー!」
さん「うは しんだぁ」
ぽけっとさん「お二方お疲れさま」
首都さん「*HANAお疲れさん」
仮面ランナーさん「HANAさんお疲れ様です。ついに正念場。」
蓮根さん「お疲れ。勝ち負けにかかわらず、*HANAはすぐ狩人COしなきゃだめだぞ。」
みるくさん「HANAさん、お疲れさま。」
頬染 朱色さん「あえ!?」
はいむーさん「なんていうか、お疲れ」
8日目の朝となりました。(05/01/16 00:15:16)
成歩道ギャバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩道ギャバンさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/01/16 00:14:56)
*HANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イトノコ刑事さん0 票投票先 → *HANAさん
神谷さん0 票投票先 → *HANAさん
*HANAさん4 票投票先 → 頬染 朱色さん
頬染 朱色さん1 票投票先 → *HANAさん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → *HANAさん
スパイダーさん「ああ・・・それでもHANA狂人でギャバンかイトノコ食って終わりそうな気もする」
にっちさん「もー。はらはらさせやがって!!!なんてエンターテイナーだ!!!!」
みるくさん「どうなるか・・・・・」
さん「狼2だと思って狩人残すかもね 」
首都さん「よくCOしたな・・・凄いぜよ
まあ、勝ちと」
スパイダーさん「今日HANAでも明日があるさ!
・・・吊れよ頬染を」
頬染 朱色さん「へーここででるんだn」
にっちさん「いやっはー!!!!」
イトノコ刑事さんわーい狩人COが出てきたッスー
蓮根さん「遅すぎるが、どうなんだろ。」
にっちさん「COきたああああ!!!!」
はいむーさん「この土壇場で…」
ぽけっとさん「COしてくれ たのむ!」
スパイダーさん「やっと狩人COきたー!」
仮面ランナーさん「COでたか・・・」
神谷さん「言い訳でも何でも、本当に村人なら反論してほしいの。しないなら吊るしかないよ。」
さん「もうCOしても遅い 」
成歩道ギャバンさん「すでに投票済み」
*HANAさん「私としては頬染 朱色さんを吊りたい。
何故なら私が狩人だから。今まで神谷さんを守っていました。
信じられないでしょうが、もう何が何やら…では、私を釣ってくれ」
スパイダーさん「*HANAが狼2だと思い込んで共吊りにしようと欲出して狩人COしないで死んだら…」
みるくさん「イトノコ!!いい事言うな〜。」
頬染 朱色さん「自分で言ってっちゃ世話ないよ
とにかく僕はHNAちゃんに入れさせてもらいます」
成歩道ギャバンさん「でも今日で終わるからいいか…」
神谷さん一つだけ確かなのは、狼は私を喰おうとしたってことなんだ! 最後まで喰われないと思ってたからちょっと嬉しい。
蓮根さん「HANAだけが頬染のニセを証明できるんだけどな。」
イトノコ刑事さん「狩人への尋問はほとんど意味が無いッス
もう一人狩人が居るのなら別ッスが…」
成歩道ギャバンさん「意義有り!!
僕は村人です!!」
さん「COしなきゃ負け確定だってのに」
蓮根さん「共有は悪くないな…。うむ。」
みるくさん「HANAさん、狩人COするんだ〜〜〜〜〜〜〜」
にっちさん「はにゃ〜ん。」
スパイダーさん「ほらー!こんな事言ってるよ神谷ー!
*HANA---」
さん「最悪 おわった」
神谷さん「HANA吊って終わらなければギャバンを吊りたいと思う。」
さん「ここでCOしないとマジで終わり」
頬染 朱色さん「霊脳が限りなく真に近いからだよ
狼1で共有も守っただからでてきた」
イトノコ刑事さん「とりあえず少佐さんを真とするなら初日の投票からギャバンさんは白にできるとは思うッスが・・・HANAさん村人だとまずいッス」
スパイダーさん「COしてくれよ*HANA…」
蓮根さん「まあ、そうなんだけど。とにかくCOしておくべきだな。」
成歩道ギャバンさん「意義あり!!
このCOに不自然はないのでは?」
神谷さん「GJがあったからでしょう。GJもないのにCOしても信用されないから。」
*HANAさん「釈明しても言い訳にしか聞こえないでしょう?」
頬染 朱色さん「ありゃそこで食いついてくるんだ?」
スパイダーさん「いや、イトノコかギャバン食って神谷は完全に狼の味方して終わる」
ぽけっとさん「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」
首都さん「いや、今からでも対抗COすれば明日狼吊るだろ」
さん「HANA→イトノコ吊って終る予感」
*HANAさん「朱色さん、なんでいまさらCOするのかな?」
成歩道ギャバンさん「待った!!
釈明はまったく無しなのですか?」
はいむーさん「私を即死させた村など滅びるがいいのかしら!」
神谷さん「もしもHANAが村人なら、吊ったら負けるんだよ! 本当に村人なら反論してほしい。」
蓮根さん「ただ、HANA吊って終わらない。
頬染が喰われないのはあきらかにおかしいってことになる。」
さん「もうだめだ 負け 負け確定」
にっちさん「ぁぁ・・・」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  狼勝利は0
 ~~~ 」
蓮根さん「まあ、今更COしてもだれーも信用してくれないけど。」
*HANAさん「ここで私が村人と言っても怪しまれるだけなら消えた方がいいと思ったからですよ」
仮面ランナーさん「まさか勝てるのか・・・?」
さん「いや 正座どころじゃないって これ」
神谷さん「◆*HANAさん 「狩人乙」
↑この発言が、明日狩人を食う狼の発言に見えてしょうがないんだよー!」
みるくさん「HANAさん、村を滅亡させる気か・・・orz」
首都さん「狼勝利なら凄いな、これは」
蓮根さん「しかたないよ…。
正座してもらおう…。」
はいむーさん「まあ私は狐だから悲しむことはないのかしら」
ぽけっとさん「狼2でも1でもCO!」
さん「まじ勘弁・・・」
頬染 朱色さん「とりあえず僕HANAちゃんにいれさしてもらおっかな」
*HANAさん「頬染 朱色さん狩人でしたか…」
神谷さん「HANAが村人なら、ここで吊ってとは言わないと思う。勝敗がかかってるんだからね。それは狼COに見えるよ。」
さん「あーもーだめだ 滅亡」
スパイダーさん「ちょっとまてー!*HANAー!
狩人にされてるのは頬染め出し吊るなら吊れってどういうことダー!」
はいむーさん「つ、吊るなら吊ってくれだと!?
ぶひゃほはやあ!」
蓮根さん「おいっ」
さん「えー!!」
首都さん「あ、狼が狩人COするのか・・・」
さん「HANAは初心者じゃないんだって! 昔みかけたんだって!」
ぽけっとさん「な なんだってー!!」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_3ノ .・;'∴  狩人ぶぼぉぉぉっぉーーー
 ~~~
    [ ̄]'E 」
にっちさん「!」
神谷さん「ここでの狩人COは信じる。」
*HANAさん「吊るなら吊ってください。」
はいむーさん「ハナさんはー…初心者っぽいからここでCOは促されないと」
蓮根さん「HANAは票を動かしたし、狩人COしないし、頬染がCOっぽいからさ。」
さん「はやくCOするんだって」
ぽけっとさん「よし、対抗CO!」
首都さん「CO>吊り>狩人喰い>最終日、か」
頬染 朱色さん「守ってました」
神谷さん「狼は残り1か2。夜の感じじゃ一人じゃなさそうだと思ってた。まあ、夜の会話で決めることは安易だけど。」
イトノコ刑事さん「推理に自信をなくした自分がここに居るッスorz
一応聞きますが頬染さんは神谷さん守ってたんッスよね」
スパイダーさん「*HANAは狩人COしないとだめだよ!」
さん「まあ、 COするでしょう・・・ じゃないと負ける と思う」
仮面ランナーさん「なんか妙な流れが・・・」
みるくさん「ガクッ・・・・神谷さん・・」
蓮根さん「だね。COしないことはよくない。」
成歩道ギャバンさん「神谷さんの証言に全てが…全てがかかってる!!…」
スパイダーさん「頬染狩人アピールしてるー!」
神谷さん「ごめんね頬染。そしてHANAの怪しさ大幅アップ。」
さん「ってか COをうながすべきだ」
はいむーさん「神谷の「ということは」の前を教えてくれ」
*HANAさん「狩人乙」
頬染 朱色さん「もう神姉に吊られかけたときはドキドキしたんだね」
スパイダーさん「ここで狩人COで3択に
対抗COで2択だ」
蓮根さん「頬染に素直に白出すとは思わんかったが、うむ。」
神谷さん「もしも狼が2なら、もう吊りを間違えられない。」
さん「えーと 俺なんで偽?」
仮面ランナーさん「狩人か・・・」
イトノコ刑事さん「おぉ、GJ!」
*HANAさん「ごめんなさい。色々悩んでいたらステルスしてしまいました」
イトノコ刑事さん「蓮さんごめんorz」
首都さん「COしてもよさげだ・・・」
成歩道ギャバンさん「GJ!!」
にっちさん「うほ。」
みるくさん「やっとGJだね。」
神谷さん「ということは、初日が真霊能で、少佐が偽。狼はまだ2いるかもしれないってワケか。」
頬染 朱色さん「裏読みすぎちった」
スパイダーさん「狩人CO二人両つりで終わりだ」
仮面ランナーさん「蓮さんお疲れ様です。これで勝てたら凄い。」
ぽけっとさん「池上!」
成歩道ギャバンさん「うお」
首都さん「蓮お疲れさん。」
スパイダーさん「キター!」
神谷さん狩人生きてたの!?
はいむーさん「うひゃほ!」
頬染 朱色さん「やった」
さん「おつかれー」
蓮根さん「狩人だっただってー!?」
さん「あらら GJ」
7日目の朝となりました。(05/01/16 00:02:14)
神谷さんを護衛します。
みるくさん「蓮さん、乙。」
頬染 朱色さんの遠吠え「狩人いるや」
スパイダーさん「おっと、*HANAが票を変えたか
さーて、GJしてくれよー」
首都さん「蓮だってー!?」
頬染 朱色さんの遠吠え「なんてこと」
蓮根さん「ううっそ」
ぽけっとさん「蓮さんお疲れさま」
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「蓮さんおつかれさまだぜ」
首都さん「そりゃ、孤立してるの吊るよなあ・・・狩人もいないと思ってるだろうし」
6日目の夜となりました。(05/01/16 00:01:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → *HANAさん
イトノコ刑事さん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 頬染 朱色さん
*HANAさん2 票投票先 → さん
頬染 朱色さん1 票投票先 → さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → *HANAさん
スパイダーさん「イエス!ナイス相方!
と言ってあげたい
まけたらあかんで」
みるくさん「HANAか蓮かな。やっぱり。」
さん「滅亡しそう」
ゲームマスター「クッ吊れないか」
スパイダーさん「うーん・・・これはきついな」
はいむーさん「何この朱色=イトノコのライン」
はいむーさん「更新して画面白いままだと終わったかとおもってチョイドキ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → *HANAさん
イトノコ刑事さん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 頬染 朱色さん
*HANAさん2 票投票先 → イトノコ刑事さん
頬染 朱色さん1 票投票先 → さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → *HANAさん
首都さん「余裕あるから吊るなあ・・・」
ぽけっとさん「誰がくるかな」
はいむーさん「さて、どうなるか」
スパイダーさん「投票誰ー」
さん「俺なら確実にHANA吊りを提唱してるだろうなぁ・・・」
仮面ランナーさん「どうなるかなあ・・・」
スパイダーさん「*HANAだけは吊るな・・・」
さん「まあ、 こうなるわな・・・」
スパイダーさん「頬染の言ってる事は村人の情報としてはあまりにムジュンしている!」
イトノコ刑事さん「蓮さんしかないッス」
みるくさん「神谷さんを信じるんだ〜〜〜〜!!!」
神谷さん「やっぱり私は頬染に投票するわ。票合わせの必要はないよ。自分が怪しいと思う人に各自投票して。」
さん「結局*HANAは何も話さないつもりなのか。村人側だと激しく困るんだけど。」
スパイダーさん「なんで霊能が確定真なんだ」
みるくさん「華麗に狼を吊って欲しい・・・・・吊るんだ〜〜〜〜」
はいむーさん「狐死んで という文字を見るとやるせなさが戻ってくる」
頬染 朱色さん「ごめん狐死んで霊脳確定真で意味なかった>狂人」
神谷さん「でもなあ、どうしても通行人が狼だとは思えなかったんだよなあ。ああいう状況で出るくらいなら潜伏するだろうし。そうなると少佐が偽になっちゃうんだよなあ。」
頬染 朱色さん「狂人の立ち位置で今の状況が変わるような
・・・・そうでもないか」
さん「落ち着くんだ そのまま華麗に狼を吊ってしまうんだ 」
にっちさん「晩御飯つくろっと。」
みるくさん「紙コップならあるよ。シビンはないけど。」
さん「狂人を気にすることはないと思うが。」
イトノコ刑事さん狂人は残っているかも知れないッス
喰われたかも知れないッス!分からないッスorz
神谷さん「まさか、イトコノは潜伏狂人で、頬染を狼だと思ってかばったとか?」
さん「尿瓶は恥ずかしさ満点でいいぞ 俺はやらんが」
スパイダーさん「>で狂人はどこ行ったの?
君たちが食べたのさ」
はいむーさん「実は初日犠牲者狐のサンジ狂人で飛脚潜伏占いで少佐と朱色と通行人Aが狼だったという逆転の発想をするんだ!」
スパイダーさん「しびんを使うんだ尿瓶を」
みるくさん「かっみっやっさん〜〜〜〜〜」
さん「にっちがすばらしい提案をした」
頬染 朱色さん「で狂人はどこ行ったの?」
首都さん「霊能信じたらラインがある方が吊られんかもしれん・・・
狼の狂人判別も出来てないし・・・」
イトノコ刑事さん「そもそも狼1はほぼ確定している状況で庇い合いを疑う事が微妙ッス」
にっちさん「んじゃ俺もトイレ行って打ち消しあおう。」
成歩道ギャバンさん「逆転… 発想を逆転させるんだ…」
神谷さん滅亡したらごめん村人! 少佐真霊能、狼残り1にかけるわ! よって票合わせされることもないだろうから、思い思いに投票で!
さん「そいつは無理な相談だ」
にっちさん「イトノコ吊→狩人GJ→頬染 とみた。」
イトノコ刑事さん「理由は発言からッス。自分の感覚ッスから詳しいことは書きたく無いッス」
みるくさん「じゃ、トイレ行かないで。」
さん「しかし、一般的に言って争ってないやつが狼なので、
*HANAが狼。一押し。」
さん「しかし 俺が霊界で安心してトイレ行ってもどってくると 滅亡していることが多々」
みるくさん「ちょっと、面白い展開に・・・・」
スパイダーさん「イトノコ&頬染を吊れればグッド」
にっちさん「ほほほ。」
頬染 朱色さん「やめてよ庇うの疑われるじゃない>イトノコ君」
さん「ははは こりゃ勝ちかなぁ」
はいむーさん「もうこうなったらとことん狼を応援するのかしら!
忘れてたけど私は人外だったのかしら!」
神谷さん「なんでかばい合う?>頬染&イトノコ」
成歩道ギャバンさん「待った!!
何故ですかイトノコ刑事!! 詳しく証言してください!!」
みるくさん「ここでは、見てるだけ・・・・寂しい・・・占いたかったよ・・狼さん」
さん「なぜ、イトノコと頬染はお互いを弁護する?」
スパイダーさん「イィトォノォコォーーー!」
イトノコ刑事さん「頬染さんはやめときやー」
スパイダーさん「イトノコ白に見えてきた発言は失言だぜ」
さん「神谷ナイス そのまま吊ったら結婚する」
みるくさん「神谷さん!!!!!!!!」
頬染 朱色さん「あぇ?僕なんだ」
さん「イトノコ吊って終わってたとしたら、俺が正座するべきか…。
個人的には*HANAなんかどうか。」
にっちさん「イェイ」
神谷さん「頬染 朱色が先でもいいな。」
イトノコ刑事さん「ぇ?なに?自分狼なのは前提条件ッスか?」
さん「あとは 下界に任せます イェイ 無責任」
頬染 朱色さん「僕はなんだかイトノコ君が白にみえてきたんだけどな」
神谷さん「だって指針もないのにわかんないんだもんー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
成歩道ギャバンさん「意義あり!!
散々イトノコを疑ってるのに僕から吊るんのか!!」
スパイダーさん「>狼は1か2ってことで霊脳は本物と見ていいかな
うラー、霊能真やったら狼1やんケー」
はいむーさん「立場変わらない、立場変わらないよ神谷」
頬染 朱色さん「神姉さん・・・・」
神谷さんいいか!? 私は今日をもって共有をやめて白確定の無能村人になる! 私を頼るな! さもないとこの村は滅亡する!
さん「それはできない。6人だから、2人しか吊れないぞ。」
スパイダーさん「おお、頬染を吊り候補にするか!偉いぞ神谷!」
みるくさん「蓮さん、大当たり。」
はいむーさん「Oh そうだったのか早合点ごめんよ
うっかりさんだなー俺ってば!」
*HANAさん「刑事が怪しいと思う」
神谷さん「ギャバン⇒頬染 朱色の順でいこうか。」
頬染 朱色さん「さて今日終わってないってことは
狼は1か2ってことで霊脳は本物と見ていいかな」
スパイダーさん「すねてるってのはラスト15分かよ!
ちくしょー爆笑した」
イトノコ刑事さん・・・狼がよくわからなくなったッス
一応最有力は蓮さんッス
さん「おちつけ 俺がいってるのは残り15分のことだ」
さん「よって、少佐に入れた中にいると思うぜ。」
ゲームマスター「AV女優さんおつかれさまだぜ」
ぽけっとさん「AV女優さんお疲れ」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ
 ~~~ 」
みるくさん「女優さん、乙。」
仮面ランナーさん「AV女優さんお疲れ様です。」
はいむーさん「まだ少佐狂人の可能性も0じゃないんだから、すねてるなんて発言はダメだって」
スパイダーさん「ワロタ、15分の事すっかり忘れてた」
さん「少佐真の場合、狼は霊能を吊りに行くのは妥当。
少佐偽(狂人)の場合、狼は少佐を吊りに行くだろう。狂人だから。」
にっちさん「ぷはー。」
成歩道ギャバンさん「AV女優さんが」
さん「おつかれー 」
首都さん「AV女優おつかれさん」
神谷さん狼はそんなに私のチャックを見せ付けたいのかよ!!!
頬染 朱色さん「遺言は!?」
さん「ハニーが気付いたのでOK」
ゲームマスター「クッ保留か」
神谷さん少佐ごめん! ラスト15分とっちゃった! すまん!
6日目の朝となりました。(05/01/15 23:46:16)
AV女優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AV女優さんを狙います。
はいむーさん「GM、ダメだってー!」
頬染 朱色さんの遠吠え「最終日に狩人COしたいしなー」
首都さん「イトノコ吊って・・・ルーレットか?」
みるくさん「初心者じゃない?ハナハナ。」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  少佐の遺言がみつかったそうだ
 ~~~ 」
はいむーさん「それはいかんよGM」
頬染 朱色さんの遠吠え「AV女優か」
頬染 朱色さんの遠吠え「今日は神姉さまか」
仮面ランナーさん「少佐さんお疲れ様です。今日からが勝負だなあ。まだ狩人いるし。あと3回逃れるのは至難の技・・・。」
頬染 朱色さんの遠吠え「幾何学模様作りたかったのに」
さん「ってかGM 俺がすねていることを下界に伝えてくれないか」
はいむーさん「プロフ見たらそうは思わないんだが、森崎を知らないとはハナハナは初心者かいのう?」
頬染 朱色さんの遠吠え「あーあ」
頬染 朱色さんの遠吠え「勝てるかな?」
スパイダーさん「持ちネタを取られたので普通にお疲れ少佐」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  少佐さんおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
頬染 朱色さんの遠吠え「そしてまったく疑われてない」
みるくさん「霊能、乙。」
神谷さんを護衛します。
さん「まて 狩人いるのか おつかれ」
ぽけっとさん「少佐さんお疲れ様です」
首都さん「少佐お疲れさん」
頬染 朱色さんの遠吠え「吊られちゃった」
頬染 朱色さんの遠吠え「少佐おつかれさまー」
はいむーさん「おつかれいのう」
5日目の夜となりました。(05/01/15 23:44:21)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少佐さん4 票投票先 → イトノコ刑事さん
さん1 票投票先 → AV女優さん
イトノコ刑事さん2 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 少佐さん
*HANAさん0 票投票先 → 少佐さん
頬染 朱色さん0 票投票先 → 少佐さん
AV女優さん1 票投票先 → イトノコ刑事さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → 少佐さん
スパイダーさん「狼2見つけたって言ってるし
ここで吊らないと後腐れはあるわなぁ」
みるくさん「神谷〜〜〜〜霊能より、怪しいやつがいるだろ〜〜〜」
神谷さんよし、じゃあ、少佐吊りで!
イトノコ刑事さん「今までの発現見れば少佐まったく疑ってないのがわかるはずッス!」
AV女優さん「神谷さん、それ以上自分を辱めないで。」
首都さん「初日狂人か!
言われて気付いたぜよ!」
頬染 朱色さん「イトくん・・・」
さん「ふむ。ひょっとしたら少佐狂人で狼吊って終わることを求めているのかもしれないな。」
少佐さん「まあ、 グレーなら イトノコが一番黒い」
はいむーさん「狼の全体数-(狼の全体数-1)を言い当てた霊能は普通よりうさんくさい村人化するんだよ!」
神谷さん「運任せで人狼するなー! なんか女優を無性に吊りたくなってきた!」
イトノコ刑事さん「いや、発言ミスッス
3人は考えにくいの間違いッス!」
AV女優さん「よし、ここはみんな、頭をリセットするんだ!」
みるくさん「争っていないのが狼なんだよ〜」
*HANAさん「たびたびありがと」
スパイダーさん「確かに狼と真の占いセットで真占い食って残った方吊ったら狼だと言われても信じにくいからなぁ
初日狂人だし」
頬染 朱色さん「僕は霊脳吊っとくべきだと思うけど」
さん「まあ待て、吊られたがるということは少佐はニセということか?
イトノコが霊能を疑っているようだがね。」
少佐さん「推理でいってください」
頬染 朱色さん「森崎は狩人がへっぽこすること
スレの上の方よんでてね」
はいむーさん「ハナハナはアレだな。ほら、あれだよ」
AV女優さん「でもイトノコ吊りたいなー。」
神谷さん「でも、初日君が狩人の可能性が大。そうなると少佐は真確定で吊る必要はナシ。あのタイミングでのCOはほぼ真だと思っていいと思う。」
成歩道ギャバンさん「待った!!
霊能は本物ならば役目は終わりました!!」
首都さん「でも俺はその低確率引かれて負けるの好きじゃないから・・・」
*HANAさん「森崎って何?」
AV女優さん「まー少佐を吊っておいて、後は勘まかせっつーのも悪くないかもねぇー。」
少佐さんだが! しかし! ラスト15分くれないとすねる
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  クッ狩人のGJがねぇとちと厳しいぜ
 ~~~ 」
イトノコ刑事さん「でも狼夜明らかに偽装してたッス!
一人は考えにくいッス!」
少佐さん「俺でもかまわんけど 」
*HANAさん「ありがと」
頬染 朱色さん「本物なら一人
偽なら3,2,1のどれか」
神谷さん「もしも狩人がただの森崎で初日君が霊能、少佐が偽だとすると、狼はまだ無傷の可能性もあるんだよ。」
首都さん「状況考えたら、霊能吊りは無いんだよなあ・・・確率的に
初日狩人、飛脚霊能って・・・」
成歩道ギャバンさん「うん 我ながら喋りキャラに挑戦してるがなり切れない所が怪しすぎです!!」
少佐さん「ログとっておいてね 狼残り1」
スパイダーさん「ヘイ神谷!お前さんが生き残ってる意味を考えな!
こんなタイミングでGJとか抜かすギャバンは

俺も疑うな」
はいむーさん「少佐のこの生への執念は尊敬に値するな」
仮面ランナーさん「ポケットレシピさんお疲れ様です。」
*HANAさん「狼は後何人?」
さん「少佐はどう思う?」
少佐さん「イトノコ吊るか」
頬染 朱色さん「で霊脳はどうするんですか?
真ならまだ余裕があると思いますけど」
イトノコ刑事さん「もう一回再投票あったら0票にずらそうと思っていたッス」
神谷さん私はどうしてもギャバンが怪しく見えるんだけどね。
成歩道ギャバンさん「あ グッジョブじゃなかったわ〜」
AV女優さん「どーしたなるほどー」
みるくさん「ポケットレシピさん、乙。」
頬染 朱色さん「とりあえず投票変えるべきか焦ったね」
イトノコ刑事さん「ツムジさん村人だったッスか・・・悪いことをしたッス」
成歩道ギャバンさん「GJJJJJJJJ」
スパイダーさん「おつかレシピ」
首都さん「ポケットお疲れさん」
さん「昨晩は狼の発言が多かったが、実際どうなのかね?」
神谷さんこの喰いは! 私がチャックしまくりだという、狼からのメッセージだな!?
ぽけっとさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  ポケットレシピさんおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
少佐さん「ち はずれたか ツムジ丸は 村人 だった」
AV女優さん「おはよう。今8人だろーねー。
狩人いなそうだし、少佐が真なら、8>6>4>2で3回つれるわけかー。
少佐は真っぽいが、もし偽で狼3なら今日で狼吊らないといけんねぇ。」
さん「怪しまれるのは覚悟の上だが、俺視点ではツムジ丸もイトノコも
どっちも怪しいから票を変えた。どちらかが狼だと思っている。」
神谷さんツムジ丸の昨日のラストの投票は人柱だったんだな。吊り回数に余裕があると見て自ら吊られたか。疑ってすまなかった。
5日目の朝となりました。(05/01/15 23:37:25)
ポケットレシピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットレシピさんを狙います。
頬染 朱色さんの遠吠え「イトノコさんのこしまーす」
ゲームマスター「な、なに!」
頬染 朱色さんの遠吠え「あ」
頬染 朱色さんの遠吠え「っ」
はいむーさん「即死だったけどログが楽しみだな
狩人の」
頬染 朱色さんの遠吠え「僕」
首都さん「あの展開じゃあなあ・・・
引き分けもアレだし」
頬染 朱色さんの遠吠え「勝」
頬染 朱色さんの遠吠え「て」
頬染 朱色さんの遠吠え「そ」
頬染 朱色さんの遠吠え「う」
頬染 朱色さんの遠吠え「な」
頬染 朱色さんの遠吠え「気」
頬染 朱色さんの遠吠え「が」
頬染 朱色さんの遠吠え「し」
スパイダーさん「ツムジのは自殺票か
潔し!」
頬染 朱色さんの遠吠え「な」
首都さん「まあ、どっちでも・・・か」
ゲームマスター「 神 谷 に 足 り な い も の 、そ れ は !
( 中 略 ) 速 さ が 足 り な い ! 」
頬染 朱色さんの遠吠え「い」
頬染 朱色さんの遠吠え「で」
みるくさん「ツムジ丸さん、乙。」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  イッパツマンさんの遺言が見つかったそうだ
 ~~~ 」
頬染 朱色さんの遠吠え「す」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  ツムジさんおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
神谷さんを護衛します。
頬染 朱色さんの遠吠え「ハ」
仮面ランナーさん「ツムジ丸さんお疲れ様です。」
頬染 朱色さんの遠吠え「イ」
4日目の夜となりました。(05/01/15 23:34:48)
ツムジ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
イトノコ刑事さん3 票投票先 → ツムジ丸さん
神谷さん1 票投票先 → ツムジ丸さん
ツムジ丸さん6 票投票先 → 神谷さん
*HANAさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
頬染 朱色さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
ポケットレシピさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
AV女優さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
仮面ランナーさん「明日霊能が吊られて・・・次の日に吊られそうだなあ。」
スパイダーさん「狩人の投票見てるだけで頼もしいぜ
誰守ってるか調べまくりたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
さん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
イトノコ刑事さん5 票投票先 → ツムジ丸さん
神谷さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
ツムジ丸さん5 票投票先 → イトノコ刑事さん
*HANAさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
頬染 朱色さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
ポケットレシピさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
AV女優さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
みるくさん「あ、再投票になった。狼ぜんぜん・・潜伏だね。」
はいむーさん「あら、あららら」
みるくさん「誰が投票してないの?」
はいむーさん「少佐じゃないかしら?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
少佐さん1 票投票先 → ツムジ丸さん
さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
イトノコ刑事さん4 票投票先 → ポケットレシピさん
神谷さん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
ツムジ丸さん4 票投票先 → イトノコ刑事さん
*HANAさん0 票投票先 → 少佐さん
頬染 朱色さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
ポケットレシピさん1 票投票先 → イトノコ刑事さん
AV女優さん0 票投票先 → ツムジ丸さん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
ゲームマスター「この感じ神谷か!」
みるくさん「さて、だれかな。」
スパイダーさん「ツムジが来るかなー」
スパイダーさん「俺が生きてたら吊りたいランキングベスト3
1位ツムジ丸
2位ポケットレシピ
3位頬染 朱色」
ゲームマスター「わかったぜ」
少佐さん「ツムジ吊っておけ」
神谷さん「◆AV女優さん 「神谷推理の逆を吊ればいいのかしらん?」 ←女優は失礼だな!」
*HANAさん「神谷さんは誰を釣りたいのですか?」
スパイダーさん「すんげー遺言頼みたい感じだ
「神谷に足りないもの、それは!(中略)速さが足りない!」
ってな感じで

まぁジョークよホンキにしないでね」
ツムジ丸さん蓮は少し黙っててくれ
少佐が狼に見えてくる
成歩道ギャバンさん「糸鋸刑事
詳しく証言してください!!」
少佐さん「少々まて」
みるくさん「実は、」
AV女優さん「えーイトノコ吊りたいなー。」
神谷さんそうなると、飛脚にも通行人にも入れてなかった人は誰だ!?
さんツムジ丸にしようか
イトノコ刑事さん「頬染 朱色とAV女優はきっと村人ッス!
ツムジ、蓮、ポケットレシピ辺りに狼が居るはずッス!」
ツムジ丸さん「すると少佐が賭けに出た狼になるが・・・
なさそうだよなあ・・・」
AV女優さん「神谷推理の逆を吊ればいいのかしらん?」
神谷さん狼は私を喰えよ!
頬染 朱色さん「というかまさか通行人が狼とはねー
狂人だと思ってた」
さん「まて、神谷。通行人は狼だそうだぞ。」
少佐さんイトノコかツムジ丸吊りたいなー
神谷さん通行人が狼だっただってー!?
みるくさん「神谷さん・・・・。おそいよ・・・」
ツムジ丸さん「一番ありそうなのは、狼が占いにいない場合だ
どっちでも喰ってもう片方を吊る算段」
「」さん「狼1で狐も狂人もなし
下手をすると今日終わりですか」
成歩道ギャバンさん神谷残しはチャック期待なのか?!
AV女優さん「おそっ!>神谷」
神谷さん今度は逆に、通行人を吊った中に狼がいそうだな。狂人を吊って時間稼ぎか? 飛脚に入れてなくて通行人に入れてたやつらは、蓮、HANA、ポケットレシピ、AV女優の4人だ!
さん「ツムジ丸かイトノコだろうと思う。」
はいむーさん「こ、声が届いた!?」
神谷さんまとめてたら寝坊しちゃった!
イトノコ刑事さん「少佐はもはや吊る必要性がほとんど無いッス!
通行人人狼はめちゃくちゃすぎて信じるに値するッス!」
神谷さんわー! 相方がー!
ツムジ丸さん「今10だから・・・明日には霊能吊らんといかんけどな」
少佐さん「狼が食う? 黒判定2でた霊能を? 否 食わないね 吊られることがわかっている霊能など不必要」
さん「少佐残しは狂人と見ている狼のものか?」
スパイダーさん「神谷ぁ、俺の速度を受け継いでくれ!」
ツムジ丸さん「とりあえず今日は霊能結果で怪しい奴吊れば良いんじゃないか?」
AV女優さん「少佐は明日にでも食われておいておくれ。」
頬染 朱色さん「いれようと思ったらホイールコロコロで変わっててorz」
スパイダーさん「うぉはー!
まとめてたら死んでる!
まとめる意味がねぇ!」
頬染 朱色さん「・・・・・は?>通行人人郎」
ツムジ丸さん「黒か・・・これでいずれ霊能吊りも確定、と・・・」
ポケットレシピさん「鉄板なら、少佐吊りなんだが、まだ余裕がある。グレーで狭めるかな」
みるくさん「イッパツマン=スパイダーさん、乙。」
*HANAさん間違えって…
少佐さん「ツムジ丸の気がしてきたぜ」
さん「頬染 朱色の投票はおもしろいな。
そして、今日はおそらく霊能喰い。」
成歩道ギャバンさん「待った!!
自分も糸鋸刑事ではありませんか!!」
イトノコ刑事さん「まじッスか?>通行人人狼」
はいむーさん「この狼は
狩人知らずだ
な」
AV女優さん「イトノコかな。」
仮面ランナーさん「イッパツマンさんお疲れ様です。脅威の勘でした。」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  イッパツマンさんもおつだぜ
 ~~~ 」
頬染 朱色さんごめんなさい
まちがえました!!
ツムジ丸さん「なんて事だ・・・
昨日A吊りなら今日はAに入れた奴吊らんといかんじゃないか・・・
霊能がAを狼と言うなら話は別だが」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  通行人Aさんおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
少佐さんおまえらは俺を笑い殺す気か
通行人Aは 人狼 でした
イトノコ刑事さん 2 票 投票先 → 蓮さん
ツムジ丸さん 0 票 投票先 → 蓮さん
頬染 朱色さん 0 票 投票先 → イッパツマンさん
成歩道ギャバンさん 0 票 投票先 → イトノコ刑事さん
さて どうしたものかね
AV女優さん「おはよう。カオスの始まりですね〜。」
4日目の朝となりました。(05/01/15 23:24:16)
イッパツマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッパツマンさんを狙います。
頬染 朱色さんの遠吠え「とりあえず・・・・霊脳ばーい」
はいむーさん「やるせない村だな、ホント」
みるくさん「ほ〜っほっほっほ。私が占うと最速村になりやすいのよ・・・なんてね。」
頬染 朱色さんの遠吠え「もうやまかんだったものね」
頬染 朱色さんの遠吠え「というかうん
サンジ君が占い師でよかった」
頬染 朱色さんの遠吠え「ですから兵器でナカマ投票するんだねぇ」
「」さん「初日・・・狂人ですか
とりあえず占いは削除されましたが・・・
私の白がこれでどうなるかが微妙です」
頬染 朱色さんの遠吠え「というか僕は基本的に天邪鬼でーぇっす」
みるくさん「最速村になりそう・・・・・。狼、乙。」
頬染 朱色さんの遠吠え「うわー最悪」
頬染 朱色さんの遠吠え「いや間違えたのは本当」
頬染 朱色さんの遠吠え「・・・なんてね」
仮面ランナーさん「Aさんお疲れ様です。もしかすると最速村かもしれませんね。」
神谷さんを護衛します。
頬染 朱色さんの遠吠え「うわーどうしよ」
頬染 朱色さんの遠吠え「まちがえたああああああああ」
3日目の夜となりました。(05/01/15 23:22:15)
通行人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
イッパツマンさん1 票投票先 → 通行人Aさん
さん2 票投票先 → 通行人Aさん
イトノコ刑事さん2 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → ポケットレシピさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → さん
*HANAさん0 票投票先 → 通行人Aさん
頬染 朱色さん0 票投票先 → イッパツマンさん
ポケットレシピさん2 票投票先 → 通行人Aさん
通行人Aさん5 票投票先 → ポケットレシピさん
AV女優さん0 票投票先 → 通行人Aさん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → イトノコ刑事さん
みるくさん「狼の通行人Aを守っていたって・・・・・あとでログ見よう。」
仮面ランナーさん「頬染さんの詐術が試される・・・」
みるくさん「まさか、左上に狐がいるとは思わなかった。w」
ゲームマスター「*HANAさん 1 票 投票先 → サンジさん
これは守らないってことに違いねぇ」
神谷さん「でも、Aが狼ならわざわざ吊られるタイミングでCOしないと思うよ。Aは狂人(もしかしたら真)で、狼もまだ判断がついてなかったはず。」
少佐さん「AV=イノトコ ラインか」
みるくさん「HANAさんは、誰を守ってたんだろう。喰われるとは思わなかったよ。」
ツムジ丸さん「まあ、蓮あたりでいいんじゃないか?」
イッパツマンさん俺のウルフレーダーを侮るな!
狐が居なけりゃ俺の天下だ!
少佐さん「昨日の混乱で仲間に入れる? ノンノン 初日ではそれはほとんどないはずだ」
頬染 朱色さん「まぁ数の暴力でなんとかなるかな」
AV女優さん「そうッス!」
さん「対抗がいないなら信じるべきだな。
指針はなくなるが、共有の腕でカバーしてくれ。」
イトノコ刑事さん「AV女優はきっと村人ッス!!」
神谷さんこの段階での霊能CO&対抗なしは、少佐真霊能でほぼ間違いないだろう。
そして相方GJ!
ツムジ丸さん「Aが狼で無ければ、狼は躊躇い無くサンジを食えるだろうか?」
ポケットレシピさん「対抗ないかぎり、少佐は霊能なぁ。でも、飛脚さんに入れた中にもいるかもしれないぜ?」
通行人Aさん「きっついなぁもぉ」
成歩道ギャバンさん「待った!!
少佐さん 詳しく証言してください」
はいむーさん「占い許すまじ!占い許すまじ!」
みるくさん「占い師を覚えてないのに食いやがるとは・・って、うそ〜!!」
少佐さんそして 飛脚はAV女優にいれていた 仲間に入れて狼と見せかけないためかもしれない
イトノコ刑事さん「少佐は真だな。間違いない」
イッパツマンさんいいかー!狐も居ないから生き残った占いを吊るぞー!
ツムジ丸さん「初日狩人なら・・・Aは何だ?狂人か、狼か、真か?」
頬染 朱色さん「何この素敵な展開」
イトノコ刑事さん「喰われたほうが真とかそういう次元じゃないッス!
たぶん狩人は初日ッス!」
ゲームマスター「狼はすげぇぜ・・占い師を覚えてないのに食いやがるとは・・」
神谷さん少佐が霊能!? 対抗霊能COはない!?
少佐さん「そしてこれを見てくれ・・・
蓮さん 1 票 投票先 → イトノコ刑事さん
イトノコ刑事さん 2 票 投票先 → ポケットレシピさん
ツムジ丸さん 0 票 投票先 → 少佐さん
*HANAさん 1 票 投票先 → サンジさん
ポケットレシピさん 2 票 投票先 → 蓮さん
AV女優さん 1 票 投票先 → *HANAさん
このなかに残りの狼がいるとみていい」
さん「ふむ。霊能が出たか。
これも喰われると予想しよう。」
AV女優さん「少佐が霊能さんかー。」
みるくさん「ううう。狐を退治したのがあだになった・・・」
イッパツマンさん飛脚狼!?
さすが俺!
*HANAさん「カオスの予感」
頬染 朱色さん「狩人なにしてんのよorz」
成歩道ギャバンさん「意義あり!!
GMはそういうこと言うのは良くないと思います!!
まあいいけど」
ポケットレシピさん「池上不在か?」
少佐さん占い食われたか・・・ ならいく 確実に かつ 華麗にCOだ 
飛脚は 人狼だった
通行人Aさん「マジすか、狂人つぶしですか」
イトノコ刑事さん占いが喰われてるッスウウウウウウウウウ
ツムジ丸さんおい、狩人生きていたら出て来い、吊ってやる
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_3ノ .・;'∴  ぽkさんお・・ってママラッテぶぼぉぉぉっぉーーー
 ~~~
    [ ̄]'E 」
少佐さんまあ おまえらよく聞け
イッパツマンさん俺のIMEじゃカナリアは変換できん!
神谷さん狩人はもういないのか!?
成歩道ギャバンさん「喰われた〜」
さん「やはりな。
喰われたほうが真だろうざ。」
仮面ランナーさん「きっちり本物食べてる!お疲れ様です!」
神谷さん昨日の発言では、ポケットレシピ、ギャバンがレーダーに引っかかったな。まあ、私のレーダーは当てにするな。大抵外れる!
ツムジ丸さん「ああ、狐いないのか・・・勘違いしていたようだ」
頬染 朱色さんなんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいむーさん「森崎ーーーーーー!」
通行人Aさん潜伏どころじゃなった惨めな占い師です
頬染 朱色さんは村人でした
AV女優さん「おはよう。あれはカナリヤって読むのね。」
3日目の朝となりました。(05/01/15 23:16:08)
サンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンジさんを狙います。
頬染 朱色さんの遠吠え「なんてね」
頬染 朱色さんの遠吠え「がおー」
頬染 朱色さんの遠吠え「じゃぁレシピ君で」
はいむーさん「こりゃ即死しなきゃ勝ってた自信あります、はい」
頬染 朱色さんの遠吠え「えーと」
通行人Aさんの遠吠え「じ、自分に投票してるサンジさんなんかどうでしょうか・・・」
頬染 朱色さんの遠吠え「整理しよう
いっぱつ 神姉が共有 ・・・・・」
仮面ランナーさん「占いを覚えてないだってー!?」
ゲームマスター「狼たち・・」
頬染 朱色さんの遠吠え「・・・・!!!!!!!」
はいむーさん「えーっとえーっと」
ゲームマスター「占い食ったらもう一人も吊られる運命か・・悲しいぜ」
通行人Aさんの遠吠え「やばいっす、覚えてないっす」
はいむーさん「しかし 「左上の」とか俺限定な発言をあの速さでCOしたサンジは限りなく本物に近いよな。
あの速度で書き換えたとしたら神業だ」
頬染 朱色さんの遠吠え「・・・・・・占い師だれだっけ?」
頬染 朱色さんの遠吠え「じゃーもうギャクグアク食べちゃ尾」
仮面ランナーさん「厳しいが頑張ってくれ仲間達・・・早めに占いを処理するしかないよ。」
通行人Aさんの遠吠え「OKです」
頬染 朱色さんの遠吠え「あいさ」
通行人Aさんの遠吠え「すいません、確定占い師が一人だとごり押しですんで・・・」
頬染 朱色さんの遠吠え「占い用意できた?」
頬染 朱色さんの遠吠え「食べますか!」
頬染 朱色さんの遠吠え「あのタイミングはホラえーと
だめだよ」
通行人Aさんの遠吠え「こうなったら占いを食べますか!」
神谷さんを護衛します。
頬染 朱色さんの遠吠え「そして何故出たの!」
AV女優さんを占います。
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  おおっと飛脚さんおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
通行人Aさんの遠吠え「初日に狐・・・
恐れていた事態です」
はいむーさん「お互いやるせないよな」
頬染 朱色さんの遠吠え「うーんどうしたものかなー」
仮面ランナーさん「初日に勘で吊られるとどうにもこうにも。」
頬染 朱色さんの遠吠え「たまんないね」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  カナリヤさん初狐だってのか・・南無だぜ
 ~~~ 」
はいむーさん「おおっとお疲れ狼」
2日目の夜となりました。(05/01/15 23:11:43)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん1 票投票先 → 飛脚さん
イッパツマンさん0 票投票先 → 飛脚さん
さん1 票投票先 → イトノコ刑事さん
イトノコ刑事さん2 票投票先 → ポケットレシピさん
神谷さん0 票投票先 → ポケットレシピさん
飛脚さん4 票投票先 → AV女優さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 少佐さん
*HANAさん1 票投票先 → サンジさん
頬染 朱色さん0 票投票先 → 飛脚さん
ポケットレシピさん2 票投票先 → さん
通行人Aさん1 票投票先 → イトノコ刑事さん
サンジさん1 票投票先 → 通行人Aさん
AV女優さん1 票投票先 → *HANAさん
成歩道ギャバンさん0 票投票先 → 飛脚さん
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  次のチャンスを待ちなぁ!
 ~~~ 」
はいむーさん「何もかもが初めて超わくわくしてたのかしら
とりあえずみるくさんの命は何が何でもいただきかしら」
ゲームマスター「初狐なら呪殺も初めてだってのか」
頬染 朱色さん「占いは間違いなく喰われる
なんでさ」
さん占いを吊ろうと言うのは狼だと思うぜ。
ツムジ丸さんイトノコ吊ろうぜ
イッパツマンさんじゃあこけし吊りだ!
片方占いだから飛脚!
AV女優さん「なら私はあえて通行人さんを信じてみる和。」
さん「とりあえず、通行人Aは放置。
占いは間違いなく喰われる。」
神谷さんお願いみんな! イッパツマンの指示に従って! 私はスルーして!
ポケットレシピさん「速さ的には圧倒的にサンジ有利。即断は禁物だが」
イトノコ刑事さん「対抗ッス!信頼度は下がるッス!偽者ッス!吊るすッス!」
飛脚さん「いきなり狐が死ぬとは・・・これは占い師が早めに狙われそうですね。頑張って欲しいものです。」
少佐さん通行人Aはかぎりなく狂人だろうなぁ 
イッパツマンさん落ち着け神谷!俺がかわりにグレートしてやるから!
ツムジ丸さん発言順で判断してる奴吊ろうか
はいむーさん「しかも初狐だったのかしら!嫌な予感はしてたけど的中するとは思わなかったのかしら!
悔しいから霊界でもRPなのかしら!」
神谷さん共有CO! 相方はイッパツマンだ!
もう共有やめて やめて共有。共有にはトラウマがあるんだよ…。村人に宣告する。この村は滅亡する!
さん「通行人Aは占いか。おもしろいな。」
神谷さん「対抗が出たー。でもサンジの方が本物っぽいな。」
頬染 朱色さん「>金糸雀さんが狐じゃ出ないわけにいきませんね
>僕が占いです
あれ?出遅れた狂人が居るよ」
成歩道ギャバンさん「まった!!
もう一人占いがCOしまっした」
AV女優さん「通行人もCOですって?!」
*HANAさん「◆サンジさん 「って、狐!!!やった。」
これってどういうこと?」
ツムジ丸さん「まあ、それはそれとして狩人は占いに張り付いておくこと
あと共有さっさと出てくれ」
イッパツマンさん神谷!共有は誰だ!
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  藤崎さん運が悪かったようだぜおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
少佐さん最速村再びか?
ポケットレシピさん「まぁ、落ち着いて共有待ちだな」
通行人Aさん「潜伏したかったんですが・・・
金糸雀さんが狐じゃ出ないわけにいきませんね
僕が占いです」
頬染 朱色さん「これはいいや」
神谷さん占い騙りは書き換えが出来ずに潜伏か!?
イトノコ刑事さん「これはカナリヤが狐ってことッス!」
さん「ツムジ丸吊ろうか」
*HANAさん「共有もCOしてね」
AV女優さん「おほほほ。」
ツムジ丸さんこれは初日が占い師に違いない!
はいむーさん「かなりムラムラしててテンション高くて狐になれてテンションMAXだったのに…」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_3ノ .・;'∴  狐即死ぶぼぉぉぉっぉーーー
 ~~~
    [ ̄]'E 」
さん「狐確定か」
少佐さんワラタ
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_3ノ .・;'∴  狐即死ぶぼぉぉぉっぉーーー
 ~~~
    [ ̄]'E 」
成歩道ギャバンさん「僕は成歩道 弁護士だ
今日の法廷 僕は無実を勝ち取れるのだろうか?…」
ツムジ丸さんよし、占いCO複数いたら全員吊るか
サンジさんって、狐!!!やった。
神谷さん占いGJだーーーーーー!
はいむーさん「あんまりなのかしら!!」
イッパツマンさんファイトォーーー!イッパァーーーーツ!
黒判定出なかったらこけし吊るぞ貴様らー!
AV女優さん「おはよう。GMさんのAAはシチュエーションが謎ですわね。」
はいむーさん「これは…これは…」
ポケットレシピさん「占いGJ!!!」
サンジさん「本当になちゃった!!占い師COよ!!やっぱ、レシピは料理人に任せてよ!
左上の金糸雀さんは、普通の村人さんだったわ。村人レシピに追加。」
さん声高にCOしたいのだが、なかなかそのような職に恵まれないようだ。
それはそれでよいのかもしれない。
ともあれCO待ち。
神谷さん占いになれなかったよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/15 23:06:02)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
頬染 朱色さんの遠吠え「がーお」
頬染 朱色さんの遠吠え「あ・・・名前適当に選んで田や」
飛脚さんの遠吠え「仲間切りですか!自分黒出された後の仲間切りはどうなんだろう・・・まあ各自の判断で。」
通行人Aさんの遠吠え「背景からこんにちは、通行人Aの占いです
占いになれなかった神谷さんは狼でした・・・
残念ですがお引取りを」
通行人Aさんの遠吠え「初日に占われなければ霊能の対抗として
狐が死んだら・・・一番困りますね」
頬染 朱色さんの遠吠え「はいなほいなぷー
頬染の占い結果発表
なんとねー飛脚君は
クローンで培養された
狼産でした」
頬染 朱色さんの遠吠え「じゃぁ各自用意」
ゲームマスター「クッ初日狂人だってか」
飛脚さんの遠吠え「じゃあ基本的に騙らず黒出されたら占いを騙る感じでいきましょうかね。「占いCOです。神谷さんは村人でした」占い師の様子を見てこれを使うとか。」
通行人Aさんの遠吠え「もし黒出されたら適当に黒の占い文を用意しておきます」
頬染 朱色さんの遠吠え「ただいまです」
通行人Aさんの遠吠え「対抗で後から出たほうが信憑性が高いかと思いまして」
飛脚さんの遠吠え「キャラ的に通行人さんが占い騙ると信じられやすいかも・・・占い騙り無しならいいですが、霊能対抗は危険では?」
頬染 朱色さんの遠吠え「トイレ行ってきますから
軽く作戦たてててください」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ 数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
 ~~~ G[__]」
頬染 朱色さんの遠吠え「じゃーやらない方向で」
通行人Aさんの遠吠え「霊能が出たら対抗として出るつもりです」
金糸雀さんを占います。
頬染 朱色さんの遠吠え「さてどうしよっか」
飛脚さんの遠吠え「騙りやりたい人いますか?」
通行人Aさんの遠吠え「よろしくですぅ」
飛脚さんの遠吠え「村人達を騙しぬきましょう!よろしくお願いします!」
頬染 朱色さんの遠吠え「最近人害ばっかりで面白いんだねー」
頬染 朱色さんの遠吠え「masska-」
1日目の夜となりました。(05/01/15 22:59:13)
神谷さんダーリンがいなくなったー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ツムジ丸さんログを 窓から 投げ捨てろ!
ゲームマスター「よし開始だ!」
サンジさんほ〜っほっほっほ!!
イッパツマンさん「イッパツやらないか」
AV女優さん「ほほほ。」
少佐さん「テンションあげる」
イッパツマンさん「ウホッ いい検事」
通りすがりさん」は「少佐さん」に改名しました。
神谷さんGM! 私が占いになれるかどうかは君にかかっている! 頼んだぞ!
さん「そのAAゴドーだったのか!!

今ごろ気付いた。」
成歩道ギャバンさん「意義あり!!(バキーン
被告人は明らかに動揺しています!!」
ツムジ丸さん占いはいらない子
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ 来てくれた人に感謝だそして早速開始といこうじゃねぇか
 ~~~ 」
イッパツマンさん「更新確認したら
ガンガンいこうぜ」
サンジさん「料理人の私が、占いに決まってるでしょ。」
通行人Aさん「背景なんで気にせず話を続けてください」
飛脚さん「今日も勝ちたい・・・!」
サンジさん「ムラムラしてたんだよ〜」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_3ノ .・;'∴  ぶぼぉぉぉっぉーーー もう集まったか!
 ~~~
    [ ̄]'E 」
少佐さん「なんか今日負けそう」
さん「ふむ。まあまあだな」
イッパツマンさん俺が占いになる!なってみせる!
サンジさん「もう埋まった・・・はや。」
成歩道ギャバンさん「意義あり!!(バキーン」
金糸雀さん「タイミングよかったのかしら
来てみたらちょうど村が建ってたのかしら〜」
AV女優さん「3分弱か。」
イトノコ刑事さん「しかしまだ5分もたってないッス!なかなかの早さだと思うッス!」
神谷さんもう埋まったのかよ!
サンジさん「ノシ」
イッパツマンさんはえー!うまるのはえー!
金糸雀さん「なんとか間に合ったのかしら?」
イッパツマンさん「カズヤじゃなくて良かった
クーガー以外に最速をとられちゃカズヤ失格だ」
成歩道ギャバンさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:56:21)
AV女優さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:56:21)
金糸雀さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:56:13)
サンジさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:56:03)
イトノコ刑事さん「最速を目指したのに・・・負けたッス」
神谷さん今日こそは占いになるんだよ!
通行人Aさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:55:43)
ポケットレシピさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:55:43)
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ とりあえず着てくれた人感謝だぜ!
 ~~~ 」
さん「思ったより集まらないな。
ものすごく炙れると思ったのだが」
頬染 朱色さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:55:35)
ツムジ丸さん登録画面で様子見するつもりだったのに!
*HANAさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:55:25)
ツムジ丸さん間違えて入ってしまっただってー!?
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:54:45)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:54:44)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:54:43)
イトノコ刑事さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:54:38)
さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:54:23)
さん」は「通りすがりさん」に改名しました。
イッパツマンさん俺がスロウリィ!?
少佐さん「余裕で2番」
イッパツマンさん」が村へやってきました。(05/01/15 22:53:52)
さん」が村へやってきました。(05/01/15 22:53:41)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送