ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
光速丸
xyzさん
[占い師]
死 亡
 げんじまる
 
シープドッグ
草木さん
[村 人]
(生存中)
 俺こそがミソシルザシュート王国の王子音速さんよ!おめぇらかかってこい!
 
音速丸
(゚3゚)ノ桃姫さん
[村 人]
(生存中)
 
 
たを
メリア+永遠さん
[狂 人]
死 亡
 
 
秋津なんちゃら
さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
しもんきん
のぶひこさん
[人 狼]
死 亡
 
 
巾着袋
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 
 
マギーギャバソ
aさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ポケット
ぽけっとさん
[共有者]
死 亡
 
 
蜘蛛
にっちさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
てんとうむし
ぱっとんさん
[村 人]
死 亡
 
 
マーリン
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ATM
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゴムゴル首領
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 出過ぎました・・・ごめんなさい・・・
 
雪子
R-Kさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 消えたプリンセス天狐村 〜 30番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
たをさん「(僕が却下します。)」
ポケットさん「こっそり、〜fin〜」
ゲームマスター「◆音速丸さん 「(゚3゚)〜fin〜」 ・・・っと」
ゲームマスター「・・・。」
ゲームマスター「おはようございます?」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
たをさん「(ならば何も問題なしです。僕はもう眠いから寝ますお疲れ様。)」
ゲームマスター「ええ、しっかりと…」
たをさん「(読めますよね・・?)」
ゲームマスター「ここで炙り出しですってー!?」
たをさん「(GMが  さんだしそれはしょうがないですね。)」
ゲームマスター「初日君無しの、初日喰われもなかなか良いものですよ。」
ゲームマスター「ところで、気がついたら終了後1時間過ぎてしまっているわけですが…」
たをさん「(そうみたい、ここの初日には僕感激しましたから。)」
ゲームマスター「あんですとー!
初日君は地域によって仕様が違うのですか!」
たをさん「(某所の初日君なんて開始前から更新赤だったよ・・・。)」
ゲームマスター「初日君はあらゆる村の名誉村民かもしれません…」
たをさん「(初日まだいるんだ・・・。)」
ゲームマスター「初日君と更新時間が被っているですってー!?」
ゲームマスター「まだいるですってー!?」
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
光速丸さん「最後にみんなおつかれさまだぜぃ!」
ゲームマスター「まだ三人もいるだってー!?」
たをさん「(能力者10字なんですね・・・。)」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さんちぃ!おめぇらこのヒーローに
ラスト譲らんかい!
ゲームマスター「にゃふん。」
たをさん「(こらこら、)」
光速丸さん「なんらっれ−」
たをさん「(二人もいなくていいです。)」
ゲームマスター「まだ人がいるだってー!?」
音速丸さん(゚3゚)俺ほど底の深い男もそういないぜ
音速丸さん「潜伏したおかげでこの俺に
華を送るハメになったてぇ事よ」
巾着袋さん「おつかれさまーGMありがとー」
たをさん「(潜伏占いは素敵ですよ!僕がやった初めての占いだって潜伏なんですから!)」
蜘蛛さん「みなさまおつかれ〜 GMありがと〜」
シープドッグさん「GM村建て感謝、みんなおつかれー。」
ゲームマスター「楽しいからありです!
絶対です!」
たをさん「(呼ばれてますよ、)」
巾着袋さん「潜伏占いは別にいいんじゃないか?
負けたら潜伏のせいにされるけどな.」
光速丸さん「え?」
たをさん「(光速さん、)」
ゲームマスター「(*゚3゚)」
光速丸さん「お詫びにGMでもして反省もしょぅ・・」
音速丸さんつうわけでGMに参加者お疲れ様だぜ
このハンサムっぷりに全世界が夢中よ!
たをさん「(お呼出です。)」
ゴムゴル首領さん「お疲れサマー」
光速丸さん「え・・?」
しもんきんさん「蜘蛛さんが自分にシロ判定、たをさんがマーリンさんに黒判定で
「なんだってーッ!?」って思った(笑
村人の皆さんお見事でした GMさんありがとうございました!
では失礼しますノシ」
ポケットさん「GMさん、村立ておおきに。皆さん、熱戦ご苦労様。次回からは忘れずまとめを張ることを宣言しつつ、さよなら、さよなら、さようなら。」
雪子さん「お疲れ様でした」
たをさん「(光速丸さん、」
ゲームマスター「では皆様お疲れさまでした。
また、どこかの村で。」
音速丸さん高速丸!おめぇは分身なんだから
でしゃばるんじゃねぇぜ!俺がいなけりゃ
この村は滅びてたところよ!
光速丸さん「GMさんみんなほんとーにおつかれさまだぜぇ」
マギーギャバソさん「うむぅ 縺れたから面白かったですぅよ〜
じゃあログ呼んでくるね〜 お疲れ様皆」
音速丸さん「しかし・・・よく勝てたな・・・
改めてみるとかなり危ない布陣ジャン!」
たをさん「(光速丸さん、光速丸さん、)」
マーリンさん「僕はいっかい守れたからもういいや」
ゲームマスター「実に面白い村でした。
参加者の皆様のおかげです、感謝感激雨霰です。」
シープドッグさん「蜘蛛さん狐は全然わからなかったよ。」
しもんきんさん「確かに蜘蛛さんの信頼はかなり揺らいでいたし
思い切って雪子さん食べても良かったですねーちょっと失敗したかも」
雪子さん「ひさしぶりだったので全然わかりませんでした…」
秋津なんちゃらさん「COなくても狩日とだと分かったから
できれば止してほしかったのは内緒だ」
マーリンさん「どうせしんじゃうしなーって思ったら・・・ね?」
音速丸さんこの音速さんに任せておけば安心ってもんよ
マギーギャバソさん狂人もそんなに謝る所ないんじゃね?
マーリンさん「いやうんまーCOするか迷ったのよね」
しもんきんさん「たをさんは何も悪くないです!」
音速丸さん「もう最後はしもんきん狼しか
ありえんかったな」
光速丸さん「みんなすげぇや・・」
ゴムゴル首領さん「よくやった」
マギーギャバソさん「後一歩 いや半歩か〜 でもしもんきん頑張ったよ〜」
秋津なんちゃらさん「マーリンもお疲れだな
もう少し時間あれば村人に吊らないように説得できたが…あれが悔いに残るよ」
たをさん(ごめんなさい、本当ごめんなさい。)
マーリンさんかったんだねーーーーーーーーーーー
雪子さん「危なかったです…」
音速丸さん高速丸てめぇ!
潜伏占いかよ!!
ATMさん「おつかれー」
蜘蛛さんプンスカ!
秋津なんちゃらさん「おつかれ。
よく最後吊ったもんだ」
たをさん「(下手な狂人で本当にごめんなさい。)」
マギーギャバソさん「負けたか〜 お疲れ様〜」
音速丸さんぬぃぃぃっはっはっはぁ!
しもんきんさん惜しかった!
ポケットさん村人GJ!!ようやった!!
巾着袋さんわんだふぉー
シープドッグさん「あー、よかった、変えてよかった。」
ゲームマスター「マジか」
光速丸さん「村人のみんなすまねぇーー!」
蜘蛛さんウボァー
たをさん「(皆さんお疲れ様でした。)」
「村 人」の勝利です!(05/01/15 22:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しもんきんさん3 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん1 票投票先 → しもんきんさん
シープドッグさん0 票投票先 → しもんきんさん
雪子さん0 票投票先 → しもんきんさん
ゲームマスター「引き分け前に誰か入れ替えそうですね・・・」
だいふくさん「引き分けそう.」
メリア+永遠さん「(あら――!?)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → しもんきんさん
シープドッグさん0 票投票先 → 音速丸さん
雪子さん0 票投票先 → しもんきんさん
さん「しーっもんき^」
さん「なんですってー」
にっちさん「引き分けたら狐の勝ちにしてくれ!」
さん「シープさんしだいか」
ぽけっとさん「おぉ、ええ線いっとる。がんばれ〜」
メリア+永遠さん「(えー!?)」
ゲームマスター「凄い再投票!」
にっちさん「!」
だいふくさん「おお」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → しもんきんさん
シープドッグさん0 票投票先 → 音速丸さん
雪子さん0 票投票先 → しもんきんさん
にっちさん「さーどうなりますか。」
メリア+永遠さん「(占いは両方偽なんですよ・・・ね?)」
音速丸さんあと33秒俺の唇!
ゲームマスター「実は雪子さん食いもありだったのかもしれません・・・」
雪子さんす、すみません…
しもんきんさん「いや、霊能結果と蜘蛛さんの占いが反目してないだけで本物とは限らないのか…
でも占いが死んでないのが確定だからやはりどっちかが本物だよなぁ…」
シープドッグさん「3日目 投票結果で音速丸さんは巾着袋さんに入れてるんだよな。
まあ、吊られそうにはなかったけど。」
音速丸さん喋る事無いなら告白と
投票しろい!こんな通夜みたいな空気じゃ
この音速さんのカラーが死ぬってぇの!
さん「まあ、ダメかな
音速が頼りにならなさ過ぎる」
さん「「(゚3゚)」」
音速丸さんええい!俺がいるとはおもえん
停滞ぶりよ!
メリア+永遠さん「(字が違うのがかわいそうです。)」
メリア+永遠さん「(あ、音速丸さん・・・・実は僕も(ry)」
さん「黒はマーリンじゃなく音速とかシープなら信じたかもしれない」
ゲームマスター「(*゚3゚)」
音速丸さん「そういや、高速丸って奴が
ここにはいたんだったな・・・」
にっちさん「(゚3゚)」
音速丸さん(゚3゚)
毛玉さん「さすがに誰も蜘蛛狐は思わないか」
メリア+永遠さん「(今回いつも朝一目指す僕がCO遅めだったのは、2人出てたら出ないでおこうと思ったからだったんです。まあ、2日目はいつも遅いですがね。(苦笑)」
しもんきんさん「というかその霊能結果を信じると蜘蛛さん本物だから
雪子さんが狼確定なんですが…でも蜘蛛さんの最後の叫びは
どうにも狂人の振りをして生き延びようとした狼に見えるので
やはり蜘蛛さんは信じたくない」
音速丸さんま、4人だし狐を考えてもしかたねぇ!
音速丸さん「ふぅ、ちょいと情けない部下を
叱り付けてたら喋りが遅くなってたぜ」
さん「まあ蜘蛛吊った人間に注目して欲しいな」
シープドッグさん「狼は狐を知っていそうだったので、狐はもういないと考えたいです。」
雪子さん「そうでした…霊能者はあてにできませんね」
ぽけっとさん「マーリンさんに黒判定ださせる口実作った自分もダメ出しや。まとめ張る仕事、言われるまで忘れとったからな」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「あ、生理始まっちゃった!」
しもんきんさん「でもその霊能結果は占い師候補のたをさんと反目しているから
あまり参考にしたくないのが正直なところ」
だいふくさん「まあ負けたらxyzのせいにしておこう.」
ゲームマスター「蜘蛛さんの遺言です。」
音速丸さん「狐生きてるなら
もうダメなんだがな・・・」
ゲームマスター「蜘蛛さん遺言了解です。」
毛玉さん「にちさんまじか」
メリア+永遠さん「(僕の白出しも良かったのかな・・・?)」
ゲームマスター「やっぱりやらない方が良かったですかね・・・
すいません。」
しもんきんさん「霊能者の判定ではマギーギャバソさんとATMさんですね>狼」
音速丸さん「俺な。占いと霊能がって言った」
にっちさん「あ、生理始まっちゃった!
遺言」
シープドッグさん「ATMさんが黒と言われました。」
ゲームマスター「そして村は占いの彼方へと…」
メリア+永遠さん「(本当に流れがぶち切られてますね。止まってます。GMさんいそいだ方がいいかもです。)」
xyzさん「音速丸ぅと村人たち頼むぅ!」
しもんきんさん「初日は共有者が犠牲になっているのだから占い師は死んでいる事はない
そして昨日の蜘蛛さんの言動はどう考えても偽
そうなるとたをさん本物しかありえないしそうなると雪子さんのみ確定白
自分視点ではシープドッグさん、音速丸さんの2択」
雪子さん「霊能者が狼と言ったのは…マギーギャバソさんと…あとだれでしたっけ…?」
さん「マーリン死んだのは痛いな
絶対狩人だと確信してたのに」
ゲームマスター「お二方遺言ありましたらどうぞ。」
メリア+永遠さん「(なんちゃらお疲れ様です。最終日ですね。)」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「春はまだかな〜。」
ゲームマスター「てんとうむしさんの遺言です。」
ぽけっとさん「てんとうむしさん、またね〜」
にっちさん「シープ吊れない時点でおわってーたよー」
シープドッグさん「わかっちゃった候補が残っているので困っています。」
ゲームマスター「秋津なんちゃらさん、お疲れさまです。」
さん「光速が真か
どうりで占いが変だと思ったよ」
毛玉さん「おつ」
ゲームマスター「昼でも構わず流れをぶち切る、遺言行きます。」
しもんきんさん「一更新で朝になったから負けたかと思った…orz
とりあえず狼1は確定か」
メリア+永遠さん「(てんとうむし@ぱっとんさんお疲れ様でした。)」
雪子さん「蜘蛛さんが狂人なら…狼にはたをさんを食べちゃう時点でどちらかわかっていたんじゃないでしょうか…」
aさん「秋津なんちゃら@村人 お疲れ」
さん「ま、なんとかなるな」
ゲームマスター「プリンセスお疲れさまです。」
xyzさん「秋津さんすまねぇ!」
だいふくさん「狐おしかったよ。」
にっちさん「巾着が本物だってー!!!」
ぽけっとさん「秋津さんお疲れさん」
メリア+永遠さん「(狐吊れてよかったです。お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
しもんきんさんはやってくれそうです。頑張って欲しいです。)」
シープドッグさん「マジか。」
だいふくさん「はや」
aさん「お疲れ狐 よろしく勝利」
ぽけっとさん「蜘蛛さんお疲れさん」
にっちさん「むりぽー」
xyzさん「むぐぐ」
ゲームマスター「にゃふん。」
8日目の朝となりました。(05/01/15 22:29:05)
秋津なんちゃらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋津なんちゃらさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/01/15 22:28:40)
蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しもんきんさん0 票投票先 → 蜘蛛さん
音速丸さん0 票投票先 → シープドッグさん
シープドッグさん1 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
秋津なんちゃらさん1 票投票先 → 蜘蛛さん
蜘蛛さん3 票投票先 → 雪子さん
雪子さん1 票投票先 → 蜘蛛さん
ぱっとんさん「結果は後で確認しますね、お疲れ様でした」
ゲームマスター「了解です。」
ぱっとんさん「春はまだかな〜。でお願いします」
さん「とりあえず今のでささは軽くヒートダウンしました」
ゲームマスター「はいどうぞ。」
ぱっとんさん「えとすみません急用なので先に遺言」
だいふくさん「蜘蛛偽者で雪子が真っ白になった.」
aさん「みみとしっぽだしたー」
メリア+永遠さん「(蜘蛛さんは2回だけ凌げばいいんですよね・・。
でも、やっぱり残されるとストレスが溜まってしまいそうです。)」
秋津なんちゃらさん「とりあえず蜘蛛→雪子でいいのかもしれん」
蜘蛛さん「もうさー 意味わかんね。 誰にいれるんだ?」
毛玉さん「言ったー!」
蜘蛛さんほんまんちぇちぇ!
しもんきんさん「巾着袋さんの存在がネックになりそう…
たをさん本物だとすれば巾着袋さん偽になるけど
そうだとしたらあのタイミングで狼2匹目吊れたとか言うのかな」
蜘蛛さん俺は狐かもしれないな。
毛玉さん「霊能出さないのがニクイな」
蜘蛛さん俺が狼だってー!!!
おまえら目をさませ!!!
ぱっとんさん「狐ならゲームのこと考えて最後まで自分は正しいって方向でやってもらわないと面白くないな〜と言って見ます」
だいふくさん「狂人騙りだってー!!」
音速丸さん「蜘蛛が早期に狂人だって
わかるのは白を貰った俺か秋津だけ
狂人ならな。狼だと思ってるが」
秋津なんちゃらさん「この狂人アピールはまず狼と確信できないか?」
蜘蛛さんなんかよくわかりませんがここにまとめはっておきますね。

共有:ポケット・初日

占1:蜘蛛>音速丸○ 秋津なんちゃら○ しもんきん○ 巾着○
占2:たを>光速丸○ 雪子○ マーリン●
占3:>
占4:>
蜘蛛さん俺生きてる〜?!生きてる〜?!生きてる!!!
だっだーんぼよよんぼっよよ〜ん。
狼見つけたよ〜 うしゃしゃしゃしゃ〜。
予告どーりてんとうむし占った〜狼!狼!(てんとうむし 狼)
秋津なんちゃらさん「んー音速がそういうなら
俺は1で考えるぞ」
メリア+永遠さん「(狼2、蜘蛛さん狂人なら、組織票ですね。
ついでに僕か巾着さんが狼、占いか霊能が消えてしまいますね。)」
蜘蛛さんだから昨日シープつっときゃよかったんだよ!!!
音速丸さん「2残ってるなら秋津か雪子かもしれん!
仲間に黒だしとかもあるだろうしな
でも自分吊って偽を証明しろって言ってるし
多分違うな」
さん「あ・・・・怪しい」
蜘蛛さん俺が狂人だってー!!!!ええはい、よく言われます!!
狼さん、俺はGJかい? GJかい????
秋津なんちゃらさん「じゃあ蜘蛛吊るか?
狂人でも狼でもいいように考えたい
ただ、狐の怖さはあるけどな」
しもんきんさん「たをさん本物だとすれば雪子さんだけ確定白なのでは?
しかしその人物に蜘蛛さんは黒判定…」
シープドッグさん「狼2,蜘蛛さん狂人なら蜘蛛さんは吊れないんだよな。」
蜘蛛さん考える間なんてあたえねーよー!! ぷっぷくぷー!
ゲームマスター「ハンニャー」
音速丸さん「2残ってるって考えろい
最悪を考えて動くのがいい村人だぞい」
蜘蛛さん俺が偽だってー?!!!!へいへーい!
メリア+永遠さん「(蜘蛛さん・・・?)」
秋津なんちゃらさん「蜘蛛が偽なら音速はまず村人だな
俺・シープ・しもんきんのなかに狐か狼が居る可能性が高い」
蜘蛛さんちぇっちぇっこり ちぇっこりっさ!いさっさまんま!さっさまんま!ほんまんちぇちぇ!
しもんきんさん「蜘蛛さんからしたら雪子さんしかいないのでは?
やはり蜘蛛さんは何か変だ」
毛玉さん「ハンニャー」
雪子さん「ええと、狼さんが二人残ってる可能性ってないですか…?
無いなら私先でいいですよ…」
ゲームマスター「今日蜘蛛さん吊りならかなり分からない展開になりそうです・・・」
蜘蛛さん般若心経まだー???
音速丸さん投票をミスしちまったぁ!
蜘蛛さん「・ω・」
蜘蛛さんウボァー 今日は誰に入れたらいいんだ〜。
だいふくさん「占い真ならすでに用済だから吊っていいんだな.これが」
ゲームマスター「霊能COは良く待ったと思いますよ。」
しもんきんさん「雪子さん吊って、もし終わらなければ蜘蛛さんを安心して吊れるのだけど
下手すると狼エンドになる可能性があるのが…
とりあえず今日は蜘蛛さんか雪子さん吊りのどちらかかな…?」
秋津なんちゃらさん「明日最終日にするために今日狐臭い奴を吊る選択肢もあるがどうする?」
ぽけっとさん「雪子さんやね」
メリア+永遠さん「(雪子さんです。白。蜘蛛さんに黒もらってますが。)」
aさん「吊れ吊れピ〜チピ〜チ」
蜘蛛さん俺吊られていいわけないだろーがー
ゲームマスター「たをさんの白って誰が残ってますかね?」
ぽけっとさん「すまんなぁ、張ろうとしたら、埋まっとったんや。あそこで、張っておけば、狩人吊られずにすんだかもしれんな。堪忍や」
蜘蛛さんなーんてな〜。
aさん「おつかれさま〜」
メリア+永遠さん「(よし、吊るすのです、吊るすのです。)」
ぱっとんさん「お疲れ様でした、この流れだと運かな」
だいふくさん「霊能COはあそこしかないんだけどなあ.」
秋津なんちゃらさん「まあ、蜘蛛吊るか
狐に最後黒出すかと期待したけど
これやられちゃ占い師吊る流れだろ」
音速丸さん「占いと霊能な」
蜘蛛さん「今日は俺を吊るか〜い?明日雪子吊ってくれりゃ問題ね〜よ〜。」
メリア+永遠さん「(お疲れ様です。狐吊れてください・・・・!)」
音速丸さん夜に停滞が多すぎるから
能力者両方狼と踏んでるんだが・・・
ゲームマスター「てんとうむしさん、お疲れさまです。」
毛玉さん「ぺってなんだぺって」
しもんきんさん「会話数減ったなぁ…そしてまだ喰われない蜘蛛さん
つか何故ここでグレー食いなのかが一番わからない」
aさん「初日は本当能力持ちだよなぁ 羨ましいくらいですな」
シープドッグさん「蜘蛛さん真ならこれで狐はなしか。」
さん「共有さんまとめくれなかったから
ちょっとしょぼんした」
蜘蛛さん「わっほ〜い。 俺の仕事は終わったっぺー!」
ぽけっとさん「てんとうむしさん、お疲れさん」
xyzさん「てんとうむしさんすまねぇ!」
秋津なんちゃらさん「ほい蜘蛛偽ね
おまえは投票を雪子に入れろよ
なんでシープに入れるんだ?
もしかしてシープは狐なのか?」
ぱっとんさん「うわ〜い」
蜘蛛さん「おおお!!!!」
蜘蛛さんうぅぅー。 シープドック村人だった。今日死体が2つ転がってるといいんだが・・・もしくは死体0。 雪子さん吊るしかないでし。てんとうむしが狐なら終わりです。もープンスカ!
7日目の朝となりました。(05/01/15 22:17:33)
てんとうむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんとうむしさんを狙います。
メリア+永遠さん「(遺言がいっぱいで今夜はにぎやかですね。)」
だいふくさん「共有初日で占いが出てないとはお手上げだ.」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「遺言なんて窓からほおり投げろ!!」
しもんきんさんの遠吠え「ここはグレーを食うべきかな」
ゲームマスター「巾着袋さんの遺言です。」
しもんきんさんの遠吠え「蜘蛛さんはこれ以上黒は出せないから…」
ゲームマスター「以上です。」
メリア+永遠さん「(しもんきんさんは、
@蜘蛛さん真で話がすすむ。Aでも念のため、と占い師を吊るしてしまう
とかなんですよね。複雑です。真霊能お疲れ様です。)」
ゲームマスター「甜茶、ルイボスティ、グァバ茶の三種ブレンドは中々美味しいで」
だいふくさん「遺言
遺言なんて窓からほおり投げろ!!」
ゲームマスター「続きまして、ポケットさんの遺言です。」
aさん「お疲れ真霊能 占い偽だぜい」
ゲームマスター「以上です。」
ぽけっとさん「霊能さんおつかれさん」
ゲームマスター「あ〜のね〜 これね三丁目の藤田さんに評判良かったんだけどね〜
これ 見て見て 赤と白の〜 ハンカチが有るでしょ?縞々が縦の奴
これをね〜 手で畳んでクシャクシャってするとね
アラ不思議 縞が縦縞になっちゃった!!」
ゲームマスター「マギーギャバンさんの遺言です。」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
だいふくさん「占い潜伏だってー!!」
しもんきんさんの遠吠え「さてちょっと考えないといけないなぁ」
xyzさん「巾着袋すまねぇー!」
ゲームマスター「巾着袋さん、お疲れさまです。
遺言ありましたらどうぞ。」
毛玉さん「おつ」
6日目の夜となりました。(05/01/15 22:14:34)
巾着袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんとうむしさん0 票投票先 → 巾着袋さん
しもんきんさん0 票投票先 → 巾着袋さん
巾着袋さん5 票投票先 → シープドッグさん
音速丸さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
シープドッグさん2 票投票先 → 巾着袋さん
秋津なんちゃらさん0 票投票先 → 巾着袋さん
蜘蛛さん1 票投票先 → シープドッグさん
雪子さん0 票投票先 → 巾着袋さん
さん「やっぱり僕のアドバンテージがよかったね」
ゲームマスター「狂人真で進めると・・・」
メリア+永遠さん「(投票が読みにくいですね・・・どうでしょうか。)」
aさん「占い真じゃないんだな〜」
てんとうむしさん「だから、蜘蛛さんが真っていってるのは巾着さんだけです。霊能からつりたいです私は」
巾着袋さん「今日はシープドッグさんで」
しもんきんさん「うまく行き過ぎてる…うまくいきすぎてるよ何か…
こんな詰み状態にするのかな普通…」
蜘蛛さん「霊能は村人判定で狐じゃない!たを食われてるんだ!
リア狂でもなけりゃ本物だよ!」
雪子さん私吊れば蜘蛛さんがニセモノだと証明できます…
私狼でも狐の勝ちになんかしませんよ…
すみません…出過ぎました
秋津なんちゃらさん「今日は霊能な
どっちか占えや」
毛玉さん「霊能→占いでも間に合うんだな」
ゲームマスター「了解です。」
音速丸さん「今日は占いか霊能だろ・・・
最悪3残ってるんだぜ?」
巾着袋さん「占いが真だから霊能吊りはないんですよ.
白判定ですから.」
メリア+永遠さん「(占い、吊れて欲しいです。村人、ここだけは頑張って、)」
ゲームマスター「ポケットさんも遺言ありましたらどうぞ。」
ぽけっとさん「遺言は、
甜茶、ルイボスティ、グァバ茶の三種ブレンドは中々美味しいで
でお願いします」
蜘蛛さん今日吊るのはシープかてんとうむしだよ!!!
秋津なんちゃらさん「だから、仕事の済んだ霊能吊って
明日の占いしだいで吊るかどうか決めなきゃいかんだろ?
占い師ならそのくらいかんがえれー」
毛玉さん「コレは狐エンドかもな・・・」
毛玉さん「真じゃないんだ・・・」
蜘蛛さん雪子!吊られるのは後1日我慢するんだ!
音速丸さん俺は情報提供をする気の無い
能力者は絶対に信じねぇんだよ!
巾着袋さん「>音速丸さん.
私が占い真だと証明してます.」
蜘蛛さんここまで来て俺をうたがうな!すねるぞ!!!
雪子さん「いえ、あの、だから私を釣ってください。」
てんとうむしさん「あ、数数え間違えたかも。8人いるなら狐いても負けないね」
秋津なんちゃらさん「霊能吊って明日てんとうむし占い
狐HITしたなら雪子だけど違うなら考えなきゃいかんな」
蜘蛛さん「霊能吊ってもいいが、シープかてんとうむしが狐なら終わる。」
巾着袋さん「シープドッグさん吊れば100%村人勝利ですよ.」
シープドッグさん「占い、霊能ともに真なら吊られてもいいが。
どうもうまくいきすぎている気もする。」
音速丸さん確定白はいねぇのか・・・
つうかぁ!蜘蛛吊りじゃねぇか
偽か本物かわからん占いを残す理由がない
蜘蛛さん「今8>6>4 だぜ。」
てんとうむしさん「あ、霊能からでいいかな」
雪子さん「ええと、じゃあ私吊ってください」
しもんきんさん「たをさんの占った雪子さんに黒判定…
白判定貰っといてなんだけど蜘蛛さんがますます怪しくなってきた」
蜘蛛さん「うしゃしゃ〜 皆のもの〜 祝杯の準備だぁあああ!!」
てんとうむしさん「えっと狐が生きてれば蜘蛛さん吊って本物なら狐勝ちになりますけど、それでも私は蜘蛛さん先に吊りしたい気がします」
秋津なんちゃらさん「というかさ
霊能もういらないだろ?」
雪子さん「おはようございます…」
秋津なんちゃらさん「そうだよなぁ…
グレー狭いから占い師は喰われるはずだよ」
巾着袋さん「じゃあシープドッグさん吊り→てんとうむしさん占い→雪子さん吊りで行きましょう.」
蜘蛛さんてんとうむしか、シープつって。
それで俺は明日残ったほうを占うよ。
明日俺が食われても食われなくても雪子さん吊れば勝ちです。
さん「狐→狼がいいよねー
一回守ったから余裕もあるだろうし」
ゲームマスター「遺言は夜に投下しますね。」
ぽけっとさん「おろ、光速丸さん占いさんか!びっくりやわ」
しもんきんさん「蜘蛛さん本物なら範囲もうかなり狭まってるのにまだ占い師を食わないのか…」
aさん「お疲れ様です〜」
音速丸さん蜘蛛でいいだろ
片割れが死んだんだから
生かす理由もねぇし
秋津なんちゃらさん「どうだろうねぇ…
占い師と霊能のラインはありそうだな」
蜘蛛さん「勝ったね。今日は雪子つっちゃだめ。」
巾着袋さんギャバンさん人狼でした。
グレーが残り3人ですが占いが生きていれば詰みますね.
占い先白の場合
今日は私吊りで占い先指定。
占い先が死んでいれば残ったグレー吊り。
新でいなければグレーを吊り→占い先吊りです。
占い先黒の場合
グレー吊り→残った方占い→黒吊り
です。
ぽけっとさん「お疲れさん。蜘蛛さん狐さんか」
aさん「うむぅ 頑張れッ しもんきん」
ゲームマスター「ポケットさん、お疲れさまです。」
蜘蛛さん「ぼいんぼいーん。」
メリア+永遠さん「(お疲れ様でした。なんと、狐騙りなんですよ。)」
シープドッグさん「共有か。」
xyzさん「ポケットさんすまねぇぃ!」
蜘蛛さん俺生きてる〜?!生きてる〜!!!
だっだーんぼよよんぼっよよ〜ん。
狼見つけたよ〜 うしゃしゃしゃしゃ〜。
俺を偽にしたがってる風に見えた雪子占った〜狼!狼!(雪子 狼)
どーりで光速食われて食われないわけだー。
aさん「あ〜 遺言か
「あ〜のね〜 これね三丁目の藤田さんに評判良かったんだけどね〜
これ 見て見て 赤と白の〜 ハンカチが有るでしょ?縞々が縦の奴
これをね〜 手で畳んでクシャクシャってするとね
アラ不思議 縞が縦縞になっちゃった!!」
6日目の朝となりました。(05/01/15 22:05:22)
ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットさんを狙います。
しもんきんさんの遠吠え「OK」
しもんきんさんの遠吠え「あとは野となれ山となれ
会話数減っちゃうけどもう喰います」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
メリア+永遠さん「(そうか・・・もうあと一人なんですよね・・・頑張って欲しいです。)」
しもんきんさんの遠吠え「蜘蛛さんの白判定喰うわけにもいかないし共有者行きますか」
ゲームマスター「マギーギャバンさん、遺言等ありましたらどうぞ。」
さん「名は態を示す」
しもんきんさんの遠吠え「蜘蛛さんは明日黒判定出すだろうなぁ」
さん「いいんじゃない」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「(今回の僕はRPが違うとか仰る方がいるかもしれません。
僕は、()内なら自由に喋れるのです。百合でも僕が向かいますよ。
あ、でも、僕は一応女ですよ。初日君男アイコンが多いから誤解されるんですよね。)」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「というか明日人柱しそうだけどまぁ問題なし」
ゲームマスター「たをさんの遺言です。」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「こうなると腰巾着さんにはなんとしても狼になってもらわなければ」
ゲームマスター「これは・・・村の名前がいけなかったのかもしれません!」
メリア+永遠さん「(ビンゴでしたか・・・上手くない狂人でごめんなさい。お疲れ様です。)」
ALICEさん「おつかれー」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
xyzさん「maza-sanntawosannotukaresamadazexe」
毛玉さん「おつ」
しもんきんさんの遠吠え「ウボァー!
1人! 1人じゃないか!」
メリア+永遠さん「(↓長いですが、遺言書きました。お願いします。)」
aさん「死んだ」
ゲームマスター「マギーギャバソさん、お疲れさまです。」
メリア+永遠さん「(今回の僕はRPが違うとか仰る方がいるかもしれません。
僕は、()内なら自由に喋れるのです。百合でも僕が向かいますよ。
あ、でも、僕は一応女ですよ。初日君男アイコンが多いから誤解されるんですよね。)」
5日目の夜となりました。(05/01/15 22:01:33)
マギーギャバソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんとうむしさん1 票投票先 → 蜘蛛さん
ポケットさん0 票投票先 → マギーギャバソさん
しもんきんさん0 票投票先 → てんとうむしさん
巾着袋さん0 票投票先 → マギーギャバソさん
音速丸さん0 票投票先 → シープドッグさん
マギーギャバソさん5 票投票先 → シープドッグさん
シープドッグさん3 票投票先 → マギーギャバソさん
秋津なんちゃらさん0 票投票先 → マギーギャバソさん
蜘蛛さん1 票投票先 → シープドッグさん
雪子さん0 票投票先 → マギーギャバソさん
毛玉さん「さてどうなる」
メリア+永遠さん「(あ、遺言でしたね。はいはい、)」
メリア+永遠さん「(専務を狙って狩人ですよ、何ですかね、まったく。やはり)」
雪子さん「たをさんが偽者なら…何故昨日黒判定を出したか…なんですが…たをさんは狼ではないので…狐は分からなかったはずですが…??」
メリア+永遠さん「(今回は読みがまったく上手く出来ませんでした。
そして、狐用に完璧に村人判定(理由つき)全部用意したのに狐呪殺はありえないなんて・・・ついてませんね。)」
ポケットさん「わかったわ。とりあえず、もう一日グレーかな」
蜘蛛さん「2つ言ったよ。」
音速丸さん「ようするに巾着のは申し合わせたようだって
言ってるのさ。もちろん蜘蛛とな」
シープドッグさん「明日食われたときにその人が狐じゃないことを証明するためですから占い対象を言うなら一人に絞って欲しいです。」
巾着袋さん「占い先は最後に吊るのがいいので蜘蛛さんはは占い先を第2候補までお願いします.」
しもんきんさん「浮いていると言われてもマーリンさん狩人COぽいので投票できない
占い師はまだ自分視点では判別できないので投票できない
そうなるとグレーしかなかったんだけどなぁ…」
ゲームマスター「専務もとどめの一撃にならなければ大丈夫だと思うんですけどね。
霊能が生きていれば確認取れますし・・・」
秋津なんちゃらさん「マーリンの正体が黒じゃないと思うからな
たをは偽物だと考えたんだが変か?」
蜘蛛さん「と言ってみる。」
さん「とりあえず読み合いが面白かった」
蜘蛛さん「んじゃー てんとうむしか、雪子を占う。」
音速丸さん「占いが都合良く自分が生きてるうちに
黒出すこともあるだろうが
ないことだってある。」
てんとうむしさん「占い師が本物かどうかは今の結果からはまだわからないですね。占った人が残りすぎてるのが気になるなら占い師先に殺してから残りのグレーを釣るのもありかも」
しもんきんさん「たをさんが偽物だとすると喰われたので狂人確定
で、偽物だとすれば狼にはたをさんが偽と判別できているのに食った事になります
なにかちょっと気になります」
ポケットさん「秋津さんが昨日たをさんに投票してたのが気になるな。あと、しもきんさんの票が浮いてるのもやね」
メリア+永遠さん「(生きてたら狼に白出てました。やれやれ。経験どうこうとしか言い訳できませんね。)」
蜘蛛さん「どうやら狼は俺を相当偽者にしたいようね。」
巾着袋さん「蜘蛛さん白判定と共有加えるとすでにグレーを上回っています.
狐対策に占い先を明言してください.」
シープドッグさん「蜘蛛さんの白の中に狼がいて真贋つけて狼が霊能COもあり得ない話じゃない。」
秋津なんちゃらさん「まあ、グレーから吊るならギャバソからにしたい
俺の意見はそれだけ」
毛玉さん「狩人やりたいなー」
メリア+永遠さん「(さて、困った困った、最初は狼に白判定狙って、昨日は専務狙って、今日は村人に白判定考えてたんですよ。やれやれ。)」
さん「まさか狐がねー
うん感服」
雪子さん「冗談はさておき…巾着さんCOと蜘蛛さんの結果がタイミング良いですね…まるで申し合わせたかのようですね
出過ぎました…ごめんなさい」
てんとうむしさん「一人狼減ったって言ってその次の日食べられちゃうこと考えると占い結果出るまでいわないんじゃないかな?」
秋津なんちゃらさん「一応さ蜘蛛に占われた奴が残りすぎなのも気になるんだよ
俺も含めて」
毛玉さん「音速はもうダメかもしれん」
蜘蛛さん「霊能真と考えると、 グレーは
シープドック・マギーギャバソ・てんとうむし・雪子
この中に狼2。狐もいるかもしれん。」
毛玉さん「蜘蛛はほくそ笑んでるんだろうな」
ゲームマスター「霊能と狐が吊られるかも・・・
狂人真で。」
秋津なんちゃらさん「でもなぁ…
蜘蛛、とりあえず狐見つけような?
それが出来なきゃ吊られてもやむなしだと思え〜」
音速丸さん「先に出てたって問題ねぇだろ?
占いが黒出すまで待ってたのかよ?
狼が一匹吊れてる事も黙って」
メリア+永遠さん「(そうですね・・・どうしましょうか・・。
狐が騙ってるんですね。狼気づきましたよね?頑張ってください。
あ、僕のほうが狐と思われたのですかね。)」
雪子さん「蜘蛛さん……あなたが…蜘蛛だったのですね」
さん「というかなぜ光速くんが?」
巾着袋さん「霊能の一番大切な役割は占いの真贋判定ですよ。
>音速丸さん.」
蜘蛛さん「たを食われたので狂人。とすると巾着霊能は村人判定だしほぼ真かな。」
さん「なーんてこと」
秋津なんちゃらさん「占い師吊らせたいとかね」
ALICEさん「おつかれー、狐有利かも試練」
毛玉さん「おつ」
音速丸さんATMが吊れた時点で出なかったわけを
聞こうじゃねぇか
毛玉さん「霊能も占い信じてるな」
メリア+永遠さん「ははは・・・・え?光速丸占い!?」
しもんきんさん「マーリンさんアレたぶん狩人COでしょ!?
でもたをさん喰われたのか…なんだかわからない…」
ポケットさん「たをさんやられたか」
マギーギャバソさん「たを喰われてる」
蜘蛛さん「なるほ。ATMさん狼ってか。」
xyzさん「やっぱりきちまったー」
ゲームマスター「たをさん、お疲れさまです。
夜までに遺言ありましたらどうぞ。」
メリア+永遠さん「ははは・・・ごめんなさい・・・。」
シープドッグさん「たをさんがやられた。」
巾着袋さんほとんど確認取れましたんで霊能COします。
昨日の発言はすべて霊能と気付かれないためのブラフです。>蜘蛛さん。
ATMさん人狼でマーリンさん村人です。
首領は言うまでも無く村人です.
初日共有者ですので占い師は蜘蛛さんで確定になります。
ATMさんに投票しつづけたたをさんは狂人ではないかと推測します.
蜘蛛さん「くぅ〜 やっぱマーリン吊られるよなぁ・・・占いたかったが・・・
というわけで今日は、ATMさんになんとなく肩入れしてた巾着袋を占ってみた〜!結果は村人だった!(巾着袋 村人)

うーむ。全然あたらん・・・こんだけあたらないって事は狼がもう何匹か吊れてるか、たをの白判定に狼いそうな・・・」
秋津なんちゃらさん「ギャバソと巾着袋がぶっちゃけ狼じゃないかと見てる」
5日目の朝となりました。(05/01/15 21:50:08)
たをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たをさんを狙います。
マギーギャバソさんの遠吠え「じゃあ逝くぜい」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
マギーギャバソさんの遠吠え「お じゃあたを逝こうかね」
しもんきんさんの遠吠え「意見が一致した
たをさん齧りましょう」
しもんきんさんの遠吠え「黒判定出した方を齧った方が狼の危機感を出せる気がすると思ったり…」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽証」
ゲームマスター「以上です。」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
ゲームマスター「そういえばガンガンでしてた
TUGが終わるらしいねくま」
マギーギャバソさんの遠吠え「たをかなぁ 黒出したから噛んだ感じで」
ゲームマスター「マーリンさんの遺言です。」
ゲームマスター「了解です。」
さん「で!」
マギーギャバソさんの遠吠え「そだね 狐狂人が一番違和感無いか… じゃあ占い片方噛んで残った方吊るすか」
さん「そういえばガンガンでしてた
TUGが終わるらしいねくま」
さん「あー遺言ね」
しもんきんさんの遠吠え「さてどっちの占い師を齧りましょう?」
しもんきんさんの遠吠え「メルヘンだ 笑った」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「というか秋津さん狐だと占い師にリア狂がいることになります」
マギーギャバソさんの遠吠え「そっかかりー…の王子様じゃなかったか…」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
さん「ぜーったい秋津君たべると思ったもの」
しもんきんさんの遠吠え「マーリンさんの「なんちゃら君助かった命たいせつになさい」
これからして狩人かと」
さん「GJ」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
毛玉さん「おつ」
しもんきんさんの遠吠え「今日は占い師をどっちか喰いましょうか」
マギーギャバソさんの遠吠え「ってか秋津狐?GJ?」
マギーギャバソさんの遠吠え「占いどっちも偽ですかぁ?」
しもんきんさんの遠吠え「え? え? 初日共有者なのに潜伏占い師!?

共有者:ポケット
占い師:(狂人と狐!?)
蜘蛛 → 音速丸、秋津、しもきん
たを → 光速丸、雪子、マーリン(●)
狩人(多分):マーリン」
マギーギャバソさんの遠吠え「うん 混乱してきた」
ゲームマスター「マーリンさん、お疲れさまです。
遺言、ありますか?」
xyzさん「マーリンすまねぇ!」
4日目の夜となりました。(05/01/15 21:43:30)
マーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんとうむしさん1 票投票先 → マーリンさん
ポケットさん0 票投票先 → マーリンさん
しもんきんさん0 票投票先 → てんとうむしさん
巾着袋さん0 票投票先 → マーリンさん
音速丸さん0 票投票先 → マーリンさん
マギーギャバソさん0 票投票先 → マーリンさん
シープドッグさん0 票投票先 → マーリンさん
秋津なんちゃらさん0 票投票先 → たをさん
蜘蛛さん0 票投票先 → たをさん
マーリンさん8 票投票先 → たをさん
たをさん3 票投票先 → マーリンさん
雪子さん0 票投票先 → マーリンさん
毛玉さん「カリーだってー!?」
ゲームマスター「かなり村人不利だと思われます・・・
蜘蛛さんと巾着袋さんがキーパーソンかと。」
ゲームマスター「霊能者が生き残れば、まだ道はあるかもしれませんが・・・楽しみです。」
マーリンさん「僕はかりー・・・・」
音速丸さん「見切り発車もあるぞい
あくまで可能性って事で
覚えてくぃ、オッパイ揉ませろ」
マギーギャバソさん「ん? なんか有るの〜?マーリン」
毛玉さん「COするのも手か?」
巾着袋さん「マーリンさん何隠してるんですか?」
蜘蛛さん「もしかしてたをさん狼でマーリンを噛んだとか・・・」
シープドッグさん「とにかくマリーンさん吊って霊能待つしかないでしょう。」
ALICEさん「COしたら不利なんだ・・・狼いけるかも試練」
秋津なんちゃらさん「GJあったし今日急いで黒吊る必要あるかねえ…
狼は最大3
狂人込みで4
まだ村人のほうが投票数上回れるから吊らなくていいと言えば
まだ大丈夫」
雪子さん狐に黒判定というのは…霊能者がいるうちはしないと思うんですが…
出過ぎました…ごめんなさい
音速丸さん(゚3゚)
蜘蛛さん「ん?敵方の黒判定だが、マーリンさんの発言怪しいな。
あなたが村人なら、吊られて奮え脅えるのは村人側でないのかい?」
たをさん「(大事な事なら言って欲しいですね。)」
ポケットさん「まぁ、とんでもないことがない限り、マリーンさん吊りかな」
マーリンさん「なんちゃら君助かった命たいせつになさい」
ゲームマスター「マーリンさんがCOしそうです・・・」
しもんきんさん「ん…なんとなく気になった蜘蛛さんは自分に黒判定出すとばかり思ってたのに…
結局まだ真偽がわからないのかorz
黒出されたら真偽わかっても吊られるだろうけどさ…」
マーリンさん「君に言う必要は無いね>狂人ないし狼」
ALICEさん「占い結果が両方ズレてるから真居ないのには気がついたはず」
音速丸さん「黒か・・・とりあえず吊って霊能待ちかい?
噛んで黒出した可能性もそれなりにありだ」
たをさん「(・・・何ですか?>マーリンさん
一応聞いておきましょう。)」
てんとうむしさん「名前の由来はそっちじゃないと思う^^」
マーリンさん「精々奮え脅えろ人外共」
巾着袋さん「>蜘蛛さん
発言内容です。」
ポケットさん「まとめ

蜘蛛→音速、秋津、しもきん
たを→光速、雪子、マーリン(狼)

吊り ゴルゴム→ATM
食い 光速→ガード

共有 ポケット」
xyzさん「やべぇ・・狼も全てわかっちまった・・」
シープドッグさん「マーリンさん言動怪しすぎ」
ゲームマスター「これで狼有利、でしょうか・・・?」
マギーギャバソさん「黒い奴が出た」
蜘蛛さん「黒判定だしましたぁか。」
雪子さん「マーリンさん…半魚人なのに人狼…??」
マーリンさん「やーめた」
マーリンさん「もういっちゃおっかな?」
毛玉さん「これは狼勘違いか」
たをさん「(平和ですね、)」
マーリンさん「たをは偽物だーーー」
毛玉さん「笹はほんと天邪鬼だな」
巾着袋さん「おお黒判定ですね.」
秋津なんちゃらさん「マーリンが狼ねぇ…」
毛玉さん「まじか」
シープドッグさん「黒判定か」
マーリンさん「狐狩人どれかな」
ALICEさん「秋津守ったのか・・・こいつはすごいかもしれないな」
蜘蛛さん「ちなみにどの辺が村人っぽいと思いました?>巾着袋」
音速丸さん高速丸、あぁの野郎ぅぅ!
ダイイングメッセージで女の心を
鷲掴みってハラかよ!
絶対許さねぇ!
しもんきんさん「偽の占い師候補が黒判定するとすれば今日だろうなと思うしもんきんだった」
秋津なんちゃらさん「お?狐か狩人か
どっちにしても死人無しはいいな」
マギーギャバソさん「GJ狩人ね〜」
たをさん「(遅くなってしまいました、ごめんなさい。
共有に擦り寄るマーリンさんは人狼さんでした。)」
音速丸さん誰も死んでねぇ!
ゲームマスター「うぇ!?」
巾着袋さん「ATMさんは村人っぽかったよう。
投票した人怪しいなあ.」
xyzさん「な、なんだってー!?」
ポケットさん「狩人GJか狐か」
蜘蛛さんドドスコドドスコ!!!
今日も元気に占いだ〜 だぁだぁ〜!!!
蜘蛛レーダーによりしもんきんを占った〜!!!
結果は・・・ そう結果は・・・村人だ!!!うひょ〜(しもんきん 村人)
4日目の朝となりました。(05/01/15 21:36:32)
秋津なんちゃらさんを狙います。
xyzさん「秋津さんすまねぇ・・」
マギーギャバソさんの遠吠え「じゃあいこう」
毛玉さん「怪しい人が食われるな」
マギーギャバソさんの遠吠え「じゃあ秋津行って見ようかね 俺に投票は悪くないから吊られそうなら俺にいれとくれね」
しもんきんさんの遠吠え「食いのタイミングはそちらでどうぞー」
しもんきんさんの遠吠え「了解」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「たをさんの白判定もいいですけど蜘蛛さんが本物の場合
目も当てられない結果に」
ゲームマスター「しかし面白い展開ですね…」
マギーギャバソさんの遠吠え「秋津かぁ じゃあ秋津行くか」
しもんきんさんの遠吠え「蜘蛛 → 音速丸、秋津
たを → 光速丸、雪子」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
マギーギャバソさんの遠吠え「ん〜 雪子さんだっけ?」
しもんきんさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「自分のマギーギャバソさんへの投票もあることだし
蜘蛛さんの白判定を潰すのも良いかもしれません」
マギーギャバソさんの遠吠え「ただまだ狐が解らないからなぁ… 白消しが妥当だと思ったり…」
ゲームマスター「霊能は明日出るかどうか、微妙ですね・・・」
しもんきんさんの遠吠え「蜘蛛さん本物で自分に黒をされると返って都合が良いかもしれないと
思ったり思わなかったり」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
毛玉さん「霊能と狩人がどう動くか・・・」
ゲームマスター「以上です。」
マギーギャバソさんの遠吠え「蜘蛛が本物か〜 じゃあいってみる?」
ゲームマスター「残高に注意しろ」
ゲームマスター「続きまして死に立てほやほやのATMさんの遺言です。」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
しもんきんさんの遠吠え「さてはてなんとなく蜘蛛さんの方が本物っぽいですけど
これからどうしましょうか?」
マギーギャバソさんの遠吠え「うむ 気にするな ラインが消える」
ゲームマスター「以上です。」
ALICEさん「残高に注意しろでお願いします」
毛玉さん「おつ」
ゲームマスター「みんながんばれ」
ゲームマスター「光速丸さんの遺言です。」
しもんきんさんの遠吠え「吊られてしまった! 吊られてしまったじゃないか!
ATMさんお疲れ様でした
あと、吊られないと踏んで遠慮なく投票してしまいました」
ゲームマスター「ATMさん、何か遺言がありましたらどうぞ。」
マギーギャバソさんの遠吠え「偽装」
ALICEさん「仲間救出する元気はないのか仲間よ!」
xyzさん「ATMさんおつかれさまだぜぃ」
秋津なんちゃらさんを護衛します。
ゲームマスター「ATMさん、お疲れさまです。」
マギーギャバソさんの遠吠え「あ ATM… 安らかに」
3日目の夜となりました。(05/01/15 21:29:25)
ATMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんとうむしさん0 票投票先 → シープドッグさん
ポケットさん0 票投票先 → シープドッグさん
しもんきんさん0 票投票先 → マギーギャバソさん
巾着袋さん1 票投票先 → シープドッグさん
音速丸さん0 票投票先 → 巾着袋さん
マギーギャバソさん2 票投票先 → 雪子さん
シープドッグさん3 票投票先 → ATMさん
秋津なんちゃらさん0 票投票先 → マーリンさん
蜘蛛さん0 票投票先 → ATMさん
マーリンさん2 票投票先 → ATMさん
たをさん0 票投票先 → ATMさん
雪子さん1 票投票先 → マギーギャバソさん
ATMさん4 票投票先 → マーリンさん
ゲームマスター「蜘蛛さん、明日しもんきんさんに黒出すかもしれません・・・」
xyzさん「初日が共有だと・・占い師のどちらかが本物になる・・ぐ・」
毛玉さん「ギャバソもATMもヤバイ」
ゲームマスター「再投票多い…」
毛玉さん「まぁ若本2人が白な以上私吊れれば中々おいしかったからね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
てんとうむしさん0 票投票先 → シープドッグさん
ポケットさん0 票投票先 → シープドッグさん
しもんきんさん1 票投票先 → マギーギャバソさん
巾着袋さん1 票投票先 → シープドッグさん
音速丸さん0 票投票先 → 巾着袋さん
マギーギャバソさん2 票投票先 → 雪子さん
シープドッグさん3 票投票先 → ATMさん
秋津なんちゃらさん0 票投票先 → マーリンさん
蜘蛛さん0 票投票先 → しもんきんさん
マーリンさん2 票投票先 → ATMさん
たをさん0 票投票先 → ATMさん
雪子さん1 票投票先 → マギーギャバソさん
ATMさん3 票投票先 → マーリンさん
ゲームマスター「orz」
ゲームマスター「まあ、個人の判断が重なって成立するゲームですから・・・
気に病む事は無いと思いますよ・・・」
ゲームマスター「まあ、個人の判断が重なって成立するゲームですから・・・
気に病む事は無いと思いますよ・・・」
xyzさん「ゴルゴムさんも無駄に吊らせちまってすまねぇい」
xyzさん「それでたのむぜ・・GMさぁん」
ゲームマスター「村人の、は少し微妙かもしれません・・・
みんながんばれ、でもよろしいでしょうか?」
xyzさん「今回は初日共有だからなおさら駄目だなぁ・・おれぁ」
しもんきんさん「あやしいとおもったんだけど秋津さんも白判定か
しかしたしかに人外だったら占い師に投票し続けるなんて大胆な事はしないなぁ」
xyzさん「遺言・・村人のみんながんばれ・・って頼むぜ」
蜘蛛さん「まー秋津さんが狼への狂人アピールとかかもしれんがな〜。とりあえず村人だばよ。」
てんとうむしさん「変な能力者ころしたく無いって・・自分がかかわって無いだけで結局能力者が死ぬ確立はみんなが投票するからかわらないんじゃない?」
ATMさん「それはみな同じ気持ちなんだ、しかしやるしかない<秋津なんちゃらさん」
巾着袋さん「私の意見として3回目の投票で少数派から票を動かさない方が気になりますわ。」
マーリンさん「>変な能力者ころしたくないから確実に連れない占い候補に入れるのも作戦のうちなんだと
ふーん」
雪子さん白判定を片方消したのは…深い意味は無いでしょう…勘ですけど
秋津なんちゃらさん「だから吊りたいから投票したんじゃないぞよ
変な能力者ころしたくないから確実に連れない占い候補に入れるのも作戦のうちなんだと気がついて欲しいな」
音速丸さん「偽かもしれんがな」
ゲームマスター「光速丸さん、夜に遺言いきますか?」
xyzさん「すまねぇ・・音速丸・・みんなぁ・・正座して反省しなきゃ俺はもう・・」
音速丸さん「白も出たしな
これで秋津を占わなかったら
俺は蜘蛛を殴ってたところよ」
たをさん「(投票だったらATMさんが気になります。
ごめんなさい、占うのを忘れてしまいました。忙しかったんで。)」
ポケットさん「ま、狼なら、初日に占い投票と言った目だったことはせんと考えるわ」
てんとうむしさん「いや〜に私に票が集まると思ったら、配置変わっても行動対象順位は変わらないから私が一番上なのね」
シープドッグさん「どちらかというと占い騙らない流行は狂人の方かと思うけど。」
蜘蛛さん「まーまー 秋津を責めるのもそんくらいにしてやらないか。」
音速丸さん「線香くらいは上げてやるかぃ・・・」
マーリンさん「共有者さんまとめどーぞ」
秋津なんちゃらさん「そうだよな
ああいう発言に入れたくない
かといって誰が怪しいか分からんからな
占い師に投票は無いと見て占いに入れるのもありだと俺は考えてるけどな」
ATMさん「遺言どうりゴムはみなつけよう、投票から怪しいの割り出そうか」
マーリンさん「最近は狼は騙らないのが流行りみたいだね」
たをさん「(あらあら・・。)」
蜘蛛さん「ややこしいのがいなくなってよいではないか。音速の方が生きてるので万歳だ。」
音速丸さん「俺とおめぇの勝負はいつになったら
付けられるってんだ・・・
こんなに早くいなくなっちまって・・・」
ゲームマスター「どちらが真として君臨するのでしょうか・・・」
雪子さん「占い師は蜘蛛さんとたをさんの二人ですよね・・・
蜘蛛さんが偽者だと・・・京極台詞が言えてステキです・・・
出過ぎました・・・すみません」
マギーギャバソさん「占い候補に投票は俺もおかしいと思うの」
xyzさん「ぐぐぐぐぐががががが俺のせいだ・・」
マーリンさん「そっちだったか・・・・」
音速丸さん「ってぇ高速丸・・・」
しもんきんさん「ゴムゴル首領さん最後のあの発言からして村人でしょ…
絶対にもったいない吊りだったと思うしもんきんだった」
ATMさん「高速丸食われだってー、地味に怪しい奴が消えたか。」
たをさん「(占い結果です。
位置が何とかの雪子さんは村人でした。)」
秋津なんちゃらさん「別に蜘蛛吊りのために投票したんじゃないよ」
巾着袋さん「ええー死んでるう.」
ゲームマスター「あ・・・
光速丸さん、お疲れさまです。」
毛玉さん「おつ」
シープドッグさん「占い候補に入れ続ける秋津なんちゃらさんはなんなのかなー。」
音速丸さん秋津は蜘蛛が偽占いだって
確信でもあるのか?熱心に入れてたが
毛玉さん「ほらやっぱり」
巾着袋さん「巾着袋の大予想。
シープドッグさんとマギーギャバソさんは昨日の発言見ると狼っぽい。
それはまあ置いときます。問題は光速丸さん。あなた白判定もらってますけど投票がいいかげんすぎますから。
投票変更理由を聞かせてちょうだい.」
雪子さんおはようございます・・・昨日は・・喋れませんでした・・・タイピングが遅くて・・・・
毛玉さん「責任エンドか!?」
蜘蛛さんほほほいほほほいほほほいほーい!!!
占いの出番ですよ〜。ほんとは犬と戯れてるマーリンを占ってやりたかったが、かたくなに俺を疑い続けた秋津なんちゃらを占ったよ〜。村人だってー!!!!
だったら俺にいれんじゃねぇぇぇよおおお!!!!すねるぞぉぉぉ!!!
(秋津なんちゃら 村人)

ちなみに共有が即死って事は、ゴルゴムが役持ちでもないかぎり、狂人も狼3も狐も生きてそうだ〜。 騙りに気をつけろ〜。
ゲームマスター「そこで狩人ブロックですよ。」
3日目の朝となりました。(05/01/15 21:19:48)
光速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光速丸さんを狙います。
ATMさんの遠吠え「責任は俺が取る!」
しもんきんさんの遠吠え「とりあえず今日の食いはお任せします」
マギーギャバソさんの遠吠え「でも狐が…ん〜ん〜占いの白喰いがいいか…」
ATMさんの遠吠え「高速丸を処分だ!食うぞー」
毛玉さん「位置的に光速丸食われる」
ゲームマスター「白喰い先によっては、カオスが加速しますね・・・」
毛玉さん「光速やめてやめて光速」
ATMさんの遠吠え「狐ENDが恐ろしい、やはり白いのを食おう」
ゲームマスター「以上です。」
ATMさんの遠吠え「蜘蛛とシープドッグだ」
ゲームマスター「ゴムはしとけよ」
毛玉さん「白喰いはヤバイ」
ATMさんの遠吠え「グレー広く持つなら占いの白を食うのがいいかも試練、今後どうするかだ」
ゲームマスター「ゴムゴル首領さんの遺言です。」
マギーギャバソさんの遠吠え「いや 敢えて占い候補行って見ようか? 蜘蛛とたをだっけ?」
しもんきんさんの遠吠え「いなければ占いの白食いが妥当かもしれませんねー」
ゲームマスター「了解です。」
ATMさんの遠吠え「狐も怖いんだ。能力者候補はてんとうむしと雪子かなぁ」
毛玉さん「「ゴムはしとけよ」で」
ATMさんの遠吠え「今日なら間違いなく占い食えそうだが明日以降保留でも問題ないかも試練」
毛玉さん「遺言か」
マギーギャバソさんの遠吠え「今日は共有守るだろ多分… だからこそ占い喰いも手かね?」
しもんきんさんの遠吠え「まぁ吊られなかったので結果オーライです
初日共有者で確実に能力者は生きているわけで…
誰か臭い人いましたか?」
ゲームマスター「せっかくですから遺言でもいってみますか?」
ATMさんの遠吠え「共有or占いの白で攻めてみるか。」
マギーギャバソさんの遠吠え「さてと…どうしようかね?」
ゲームマスター「で、どうです?
この展開は。」
ATMさんの遠吠え「共有1だから占いか共有食えれば展開はすごい楽だがどうしようか」
ゲームマスター「最低でも12票くらい集まると思ったんですけどね・・・
再投票とは予想外でした。」
毛玉さん「人外レーダーで二人か」
マギーギャバソさんの遠吠え「なぜか最後の投票でも二人とも二票もらってるね」
ポケットさんを護衛します。
ATMさんの遠吠え「俺の早期死亡は免れないかも試練」
しもんきんさんの遠吠え「てんとうむしさんの移り気がちょっとかわいい」
毛玉さん「やったー死んだよ」
ゲームマスター「あらためまして、ゴムゴル首領さんお疲れさまです。」
ATMさんの遠吠え「何故か危ないところだったぜ、そんなに匂ったか」
マギーギャバソさんの遠吠え「うむぅ」
ATMさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/15 21:12:48)
ゴムゴル首領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんとうむしさん2 票投票先 → しもんきんさん
ポケットさん0 票投票先 → 雪子さん
しもんきんさん2 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
巾着袋さん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
音速丸さん0 票投票先 → しもんきんさん
マギーギャバソさん0 票投票先 → ゴムゴル首領さん
シープドッグさん0 票投票先 → 巾着袋さん
光速丸さん0 票投票先 → てんとうむしさん
秋津なんちゃらさん2 票投票先 → 蜘蛛さん
蜘蛛さん1 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
ゴムゴル首領さん4 票投票先 → ATMさん
マーリンさん0 票投票先 → ゴムゴル首領さん
たをさん0 票投票先 → ATMさん
雪子さん1 票投票先 → てんとうむしさん
ATMさん2 票投票先 → ゴムゴル首領さん
ゲームマスター「また再投票だってー!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てんとうむしさん2 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
ポケットさん0 票投票先 → 雪子さん
しもんきんさん1 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
巾着袋さん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
音速丸さん0 票投票先 → しもんきんさん
マギーギャバソさん0 票投票先 → ゴムゴル首領さん
シープドッグさん0 票投票先 → 巾着袋さん
光速丸さん0 票投票先 → ATMさん
秋津なんちゃらさん2 票投票先 → 蜘蛛さん
蜘蛛さん1 票投票先 → マーリンさん
ゴムゴル首領さん3 票投票先 → ATMさん
マーリンさん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
たをさん0 票投票先 → ATMさん
雪子さん1 票投票先 → てんとうむしさん
ATMさん3 票投票先 → てんとうむしさん
ゲームマスター「再投票ですってー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てんとうむしさん2 票投票先 → ATMさん
ポケットさん0 票投票先 → 雪子さん
しもんきんさん0 票投票先 → 秋津なんちゃらさん
巾着袋さん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
音速丸さん0 票投票先 → 光速丸さん
マギーギャバソさん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
シープドッグさん1 票投票先 → 巾着袋さん
光速丸さん1 票投票先 → ゴムゴル首領さん
秋津なんちゃらさん1 票投票先 → 蜘蛛さん
蜘蛛さん1 票投票先 → マギーギャバソさん
ゴムゴル首領さん3 票投票先 → ATMさん
マーリンさん0 票投票先 → てんとうむしさん
たをさん0 票投票先 → ATMさん
雪子さん1 票投票先 → てんとうむしさん
ATMさん3 票投票先 → シープドッグさん
ゲームマスター「これは決まりましたか・・・
ゴムゴル首領さん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「マーリンさんも投票はやい・・・」
ゴムゴル首領さんな、なにをするきさまらー!
音速丸さん(゚3゚)
ATMさん「レーダーでは勝てないんだよ!今日はグレーからマジックで消すのが無難か」
てんとうむしさん「どっちかいなくなってほしいな・・・」
音速丸さん「なるほどなだが音速イヤーは
いかなる発言も聞き逃さん!
女のラブコールは特にぃ」
マギーギャバソさん「音速と高速はとても紛らわしいのね〜」
ゲームマスター「あまりに楽しい展開に初日君の相手をしている時間もありません。」
光速丸さん「俺に入れるのは勝手だぜぃブルウン
レーダー狂にしなきゃなおぉさみぃ」
てんとうむしさん「高速丸ってだれ〜」
しもんきんさん「と思ったら朝一の長文は音速丸さんだけで
しかも占い師候補に白判定貰ってるか…考えすぎだったかな」
蜘蛛さん「どういうことだー!共有が相方>たを」
ゴムゴル首領さんげぇー!グレーの若本が私しかいないだってー!?
秋津なんちゃらさん「確証無いけどまあ占い指針が無いときはそういう占い方もありだと言うだけ
別に戯言だから気にするな」
マーリンさん「ガラス片付けますので
適当に入れておきます」
音速丸さん初日に俺とおめぇかよ!
だが俺は高速丸に入れたモンネ
結果なんて関係あるかぁい!
シープドッグさん「それはひどいのでは>マーリンさん
まあとにかく占いは片方真か。」
ゲームマスター「で、音速丸さん投票済みって・・・まさに音速ですか。」
たをさん「(初日、)」
たをさん「(共有さんが相方ですか。よかったですね。)」
光速丸さん「んー初日共有かい
女アイコンが消えるのは寂しいぜ」
巾着袋さん「赤犬は美味しいって聞きましたよ。」
ゴムゴル首領さん「それもヤバイぞ」
音速丸さん「移動で占い先を
決める占いを信じるわけには
いかんぞい!つうかソレ確証ないんじゃ
ねぇのか?」
マギーギャバソさん「犬やばいなら水あげな」
しもんきんさん「最後の方で微妙に会話が止まって、
それから朝あけたのが少し気になった次第
意外に朝用の長文用意していたのかも」
蜘蛛さん「心配すんな!若本はもう一匹いるさ!」
マーリンさん「だいじょうぶガラス割れたdake」
ポケットさんもう占いCO無しかいな。それじゃ、共有者COや!初日犠牲者さんが相方や。他の能力者は全て生きとるで
シープドッグさん「マーリンさん大丈夫か?」
ゴムゴル首領さん喰ったのか!
ATMさん「音速丸と高速丸に白判定だってー!若本狼説は消えてしまったのか!」
巾着袋さん「音速と光速が吊れない・・・。」
ゲームマスター「何この夢溢れて零れ落ちそうな展開・・・」
マーリンさんごめん犬がまずい!!
光速丸さん音速丸ぅ今回は味方だから安心してくれぃ
ゴムゴル首領さん「私のレーダーだとATM狐、音速雪子ギャバソが狼だ!」
雪子さん「おはようございます・・・」
秋津なんちゃらさん「一番シャッフルで動いた光速丸と雪子さんあたりを個人的に占ってもらいたいとかんがえてたりする」
音速丸さんいいか高速丸!これだけは
ハッキリさせといてやる!
この村もこの先立つむらも女は
みぃぃんな俺の恋人だぜぇ!
わかったら尻尾巻いて逃げ損なって
吊られろい!
巾着袋さん「おっはよー」
たをさん「(僕が占い師のようですね。皆さん宜しく。
隣の音速丸さんの従兄弟の光速丸さんは村人でした。)」
シープドッグさん自分で言うか、若本
蜘蛛さんはいはいははは〜い。 占い師の蜘蛛でぇ〜っす!!!
図がたかーい!ひかえよろっぉぉぉおお!!!
音速丸を占ってやったば〜 結果はぁぁぁあああ!!!
村人! (占いCO 音速丸 村人)
しもんきんさん「村人側! 村人側じゃないか!」
光速丸さんんーなんつーかあれだな
揉み解しながらがんばるっとすっかい
ブルルゥゥゥゥン!俺様についてくれば
負けはねぇんだぜぃ女の子たちぃ!
さぁ早くおっぱいを揉ませてぃ
つーか夜停滞してたのはシープやポケットあたりが
狼だからに違いねぇ
誰が言ったか氏らねぇが愛は勝つ
ゴムゴル首領さんやはり若本が狼かもしれん!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/15 21:02:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マギーギャバソさんの遠吠え「いこか 喰って喰って〜」
ATMさんの遠吠え「よし、全員生きてミッションを完遂するんだ!ドナルドマジック!」
しもんきんさんの遠吠え「じゃあ喰っちゃっても良いですか?」
マギーギャバソさんの遠吠え「そだね 潜伏と状況しだいで霊能COで」
ATMさんの遠吠え「微妙な時は限界まで仲間を生かそう、基本は仲間切りで依存無しだ」
しもんきんさんの遠吠え「そっち行きましょうか>霊能騙ろう」
ゲームマスター「あ、能力者の配置が少し綺麗です。」
マギーギャバソさんの遠吠え「お互いボロ出したらサックリ切捨てね」
しもんきんさんの遠吠え「自分は問題無しです」
ATMさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて状況によって霊能騙ろうか」
マギーギャバソさんの遠吠え「んじゃ 全員潜伏でいいかねぇ?」
ATMさんの遠吠え「すぐ死んではだめだ!本物より生きるんだマギー!」
ゲームマスター「そして初日君の霊界一番乗り発言阻止運動は絶賛展開中です。」
しもんきんさんの遠吠え「みんな潜伏して展開しだいでは
いきなり占い師を食ってしまいたい衝動に駆られたい気分でもあります」
マギーギャバソさんの遠吠え「直ぐ死んでもいいなら占い騙るYO?」
ATMさんの遠吠え「騙り希望居ないなら狂人に任せちゃうか」
ゲームマスター「恥らった音速丸さんのベストショットらしいです…」
ゲームマスター「(*゚3゚)」
ATMさんの遠吠え「俺は潜伏隊長希望なんだ、騙り行きたい人居たらGOだ」
ゲームマスター「とりあえず霊界に・・・」
マギーギャバソさんの遠吠え「騙る?」
ATMさんの遠吠え「まあ3人仲良く滅ぼしていこうじゃないか、計画を立てよう」
マギーギャバソさんの遠吠え「俺もか〜」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  プリンセス1です。
みなさん遠慮無く吊ったり吊られたりしてたのしんでくだしあ。」
ATMさんの遠吠え「しもんきんじゃないか!」
しもんきんさんの遠吠え「人狼! 人狼じゃないか!」
ATMさんの遠吠え「俺が狼だってー!」
音速丸さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/15 20:56:05)
てんとうむしさん「タイムアウトって時間切れのことじゃない?」
ゴムゴル首領さんこれはチーム若本が狼かもしれぬ!
ゲームマスター「では開始です・・・」
光速丸さんマーリンの乳は今揉んでいるところだすまねぇな
マーリンさん「ごめんいいよごめん」
ゲームマスター「えーと、マーリンさん・・・?」
ゴムゴル首領さん「どうしたGM」
音速丸さん「この死に損ないがっ!
叩きのめしてやらぁい!」
ゲームマスター「え!?」
シープドッグさん「?」
蜘蛛さん「・−・」
ゲームマスター「GO!」
マーリンさん犬に水あげてくるからTアウト!
ゲームマスター「1」
光速丸さん音速丸ぅ覚悟しなぁ!
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
雪子さん「あれ…お姉ちゃんいない…」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
音速丸さんゲッ!またてめえ現れたのかよ!
蜘蛛さん「だば。」
光速丸さん「ぐぐまちがえてもた」
ポケットさん「揃ったね、いつでもOKやで」
ゲームマスター「ではもう少ししたら開始です。
名前、アイコン、コメント変更はお早めにどうぞ。」
ATMさん「ノシ、初すべりこみだ。」
音速丸さんわぁい!女だ女だ〜
たをさん「(人苦労・・・?)」
音速丸ファンさん」は「光速丸さん」に改名しました。
ゲームマスター「う・・・
雪子さん、ATMさんよおこそ。」
光速丸さん「音速丸を騙すのも人苦労だぜ」
シープドッグさん「また一気に来た。」
蜘蛛さん「一気に来たわね。」
光速丸さん「やれやれ・・」
雪子さん「ごめんください…」
マギーギャバソさん「キタ」
たをさん「(ふう・・。)」
ゲームマスター「あ、次来る方はビンゴチャンスですね。」
ATMさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:52:28)
雪子さん」が村へやってきました。(05/01/15 20:52:28)
たをさん「(僕は危険意識が低めに出来ているようなんですよ・・・。)」
しもんきんさん「もう少し! もう少しじゃないか!(満員まで)」
ゲームマスター「しかし、田代まさしがこないとは…」
ゴムゴル首領さんへーちょ
音速丸さん(゚3゚)
たをさん「(13人目が壁だったんです、)」
ゲームマスター「マーリンさん、たをさん、よおこそ。
同伴入村ですね。」
音速丸さん「いい具合に女が集まってきたぞ
グヘヘ」
マギーギャバソさん「こおんばんわ〜なのね〜」
光速丸さん「音速丸さん・・(゜□゜;」
てんとうむしさん「その辺の野原で捕まえてください、この季節だといないと思うけど〜」
蜘蛛さん「一気にきたぁね。」
たをさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:49:55)
マーリンさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:49:52)
秋津なんちゃらさん「むしろ16人希望なんだがね」
シープドッグさん「問題ないです>GM」
ポケットさん「時間大丈夫ですわ」
音速丸さんええい!俺のようなワイルドマンは
馴れ合ったりしねぇんだよ!
俺のバイクのケツに乗っける女は
てんとうむしでFAじゃい!
ゲームマスター「時間まずい方、いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「ゴムゴル首領さん、よおこそ。
16人待ちたくなってきました…」
ゲームマスター「それも一つの選択肢ですね…
どうしましょうか。」
秋津なんちゃらさん「個人勝率調べると軽く半日つぶれそうだな…」
光速丸さん「音速丸さんは吊っちゃo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!」
ゴムゴル首領さん」が村へやってきました。(05/01/15 20:47:31)
蜘蛛さん「どんとこい。」
マギーギャバソさん「11人で始めてしまってはどうだろう?」
ゲームマスター「蜘蛛さん、よおこそ。
勢いがついてきましたね!」
蜘蛛さん「票」
しもんきんさん「音速丸ファンさんのHNがモロ男性名である展開を希望いたします」
ゲームマスター「秋津なんちゃらさん、よおこそ。」
音速丸さん「第6期の56番地?
なんじゃそりゃ?」
蜘蛛さん」が村へやってきました。(05/01/15 20:46:02)
秋津なんちゃらさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:45:42)
巾着袋さんバカもおだてりゃ有頂天・・・
てんとうむしさん「音速で空気を送るファンって意味かとおもっちゃった」
光速丸さん「化けているなんて音速丸さんひどいです!」
音速丸さん「俺が女性限定で人気者なのは
いつもの事よ・・・」
ポケットさん「音速丸さんは人気者やね」
光速丸さん「音速丸さん・・ポッ」
音速丸さん「こ、こいつ忍者の誰かがバケてるぜ!
オッパイを揉んでみたからわかる・・・っ!」
巾着袋さん「音速○さんにファンですってー!?」
ゲームマスター「音速丸ファンさん、よおこそ。」
しもんきんさん「明日は休みなのでいかようでも」
マギーギャバソさん「しもんきん!?しもんきんじゃないか!!」
音速丸ファンさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:42:49)
ゲームマスター「一応開始可能人数ですが・・・
待ちますか?」
ゲームマスター「シープドッグさん、よおこそ。」
シープドッグさん「8人目」
シープドッグさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:41:53)
巾着袋さん「7人でGO」
音速丸さんGMのスキにすればいいじゃないっ!
あの時の夜のようにさ!
マギーギャバソさんそして時は止まったのね…
ゲームマスター「はい、こんばんは。
さて、皆様開始希望人数ありましたらどうぞお願いします。」
マギーギャバソさんあ〜のね こんばんわなのね
音速丸さん「そうしてくれ
焼き増しして部屋中に飾るのも
アリだ」
ゲームマスター「マギーギャバソさん、よおこそ。」
ゲームマスター「つまりセンター試験はグレイの陰謀だったという事ですか!?」
マギーギャバソさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:39:25)
ゲームマスター「では開始後霊界でゆっくりと眺める事にしますね。」
しもんきんさん土曜の八時だというのに、この状況とは……
やはりグレイによる情報操作は確実に行われている!
音速丸さんや、やめろ!GMが夜に一人見つめて
胸を昂ぶらせる為に送ったんだい!
恥ずかしいからヤメテ!
ゲームマスター「分かりました、晒せば良いのですね!」
音速丸さん「大切にしてくれよ?
あれだけのベストショットは滅多に
とれんぞなもし。女どもが血みどろで争って
世界大戦すら巻き起こる勢いだぞい!」
音速丸さんナマ言いやがってぇ
おめぇの羽の模様スイカ柄にすんぞ!
悔しかったらディープキスの一つでも
してみな!
ゲームマスター「そして音速丸さんの目欄に気付いてしまったGMは、どうすればいいのでしょうか…」
てんとうむしさん「あ〜私はまだ子供なのでそのぱわーはさっぱり全然まったく理解できません^^」
ポケットさん「メロメロやね。姫の悲鳴が聞こえるわ・・・寒いギャグや」
音速丸さん「死亡確定かよ!
許さん!許さんからしてぇ!
てんとうむしを新たな妾にしようじゃねぇか」
音速丸さんこのパワーに女が夢中になるのも
わかるってもんだろ?
巾着袋さん「姫は左上にいますよ。」
ゲームマスター「初日君じゃないですか?>姫」
てんとうむしさん「音速丸さん名前どうり最初から飛ばしてますね」
ゲームマスター「しもんきんさんの判断は正しいのかもしれませんね…」
音速丸さん姫はどこだ!?
俺と結婚するはずの姫はぁ!?
ゲームマスター「音速丸さん、よおこそ。」
巾着袋さん「よろしくです。」
ゲームマスター「巾着袋さん、よおこそ。」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/15 20:30:47)
しもんきんさん「よろしくお願いしますノシ」
巾着袋さん」が村へやってきました。(05/01/15 20:30:31)
ゲームマスター「しもんきんさん、よおこそ。」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:29:42)
ゲームマスター「皆さんお風呂や御飯の時間なのかもしれませんね。
気長に待ちましょう、夜はこれからです。」
ポケットさん「よろしゅうに」
ゲームマスター「ポケットさん、よおこそ。」
てんとうむしさん「結構むらむら言ってたわりに集まりが悪いね;;」
ポケットさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:28:30)
てんとうむしさん「ども〜」
ゲームマスター「てんとうむしさん、よおこそ。」
てんとうむしさん」が村へやってきました。(05/01/15 20:26:43)
ゲームマスター「村名は適当で御座いますですよ…」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送