ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
死 亡
 ラッシャーは板前派。
 
ゾゴック
ZQさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ココア
ココアさん
[共有者]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[霊能者]
死 亡
 電話かもしれません
 
てれふぉん
ALICEさん
[共有者]
(生存中)
 
 
山師
真夢さん
[占い師]
死 亡
 さぁて今日はこの村に腰を落ちつけるとするぜぇ!女が多いとイイナ
 
音速丸
(゚3゚)ノ純情さん
[村 人]
(生存中)
 華麗なる破滅へのリビドー
 
たを
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 今日も村が平和なのは、エキセントリック(少年!)ボウイが居るからさ
 
少年ボウイ
スパイダーさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スマイル
バッチョさん
[村 人]
死 亡
 
 
KEVIN
ちりめんさん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
メカ沢β
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
テ・ニオハ
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
THE・ボイン
「」さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ラッシャー木村 〜 28番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
音速丸さん  ( ゚3゚) オッパイってのは
(⌒`    ⌒ヽ優しく扱うもんだ
 ヽ  ~~⌒γ⌒)それがわかってなかったから
  ヽー―'^ー-'俺達は負けたってぇわけよ
   〉    |
 
てにをはさんテニオハ軍団は今日も

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
テ・ニオハさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
テ・ニオハさん「あー狩人COすればよかったな」
テ・ニオハさん「まんだむ」
てにをはさん「占い師がいないのに霊能から吊りはないんだよ・・・
占い師が生きていればアンヌ吊りだ。」
てにをはさん「てゆうか俺はアンヌ真だから吊りたくなかったんだよ!!」
てにをはさん「おにゃにい終了!
前立腺はすごすぎるぜ!!」
少年ボウイさんおっぱいも濃いの頼むぜ
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん狼陣営は濃いのばっかりだな
この展開も必然ってぇわけかい!
ゲームマスター「見事、おっぱいの勝利と相成りました」
音速丸さん俺の言うとおり戦ってれば
負けはなかったんだーい!
推理代金返せぇ!
少年ボウイさん「そうか狼はRPを狐の狩人COと勘違いして油断してってのかキバヤシ!」
スマイルさん「てにをはのリア狂じみた行動で負けたんだ」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
たをさん「(私が誘導してしまったとはな・・・。)」
ゲームマスター「みんな、おつかれさまでした」
KEVINさん「GMさん皆さんお疲れ&ありがとう。色々と参考のなったです」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぜぇ!
ログみてこよー」
テ・ニオハさん「俺が負けるなんて信じられない!GMさんみんなおつー」
ゾゴックさん「ともあれ、乙キュれさま。」
少年ボウイさん平和を守る人はエキセントリック少年ボウイRPだーーー!
メカ沢βさん「お疲れサマー」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー
おにゃにいしてくる。」
アンヌ・パッセルさんてにをはの誘導で負けたんだよ!
スマイルさん「それは違うだろ!」
たをさん「(GMさん皆さんお疲れ様!次は気をつけるぜ!)」
メカ沢βさん「それは狐カオスにしたかったからさ」
テ・ニオハさん少年ボウイさん 「いつの間に俺が狼にされてるんだー!
平和を守る人なのに!」 >これだー!
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
少年ボウイさん「ちょっと待ってくれ
狩人COなんて・・・したっけ?」
音速丸さんん〜オッパイ!オッパイ!
てにをはさんスパイダーに負けたなんて一生の恥だ!!
少年ボウイさん皆お疲れ〜
GMさんは村をありがと〜う

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「    ∩
( ゚3゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
テ・ニオハさん「少年ボーイは狩人COしてたんだから吊られるはずだったのにー」
ゾゴックさんむしろ、なぜ占いを噛んだんだろう…。
音速丸さんクソー真面目に考えてもダメな時は
ダメって事かい!
少年ボウイさん    ∩
( ゚∀゚)彡 そーれおっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てれふぉんさん「あれだけの無理やり誘導で村人だとっ・・・俺の観察眼が弱すぎたのか、反省」
たをさん「(狼追い詰めてしまったな・・すまない。)」
てにをはさん俺は村人に決まってるだろ!!
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、狐1狼1の状況が俺が狐以外確定してるから誘導合戦やっても意味無いぜ。」
スマイルさん「てにをは!なんで狼について回るんだ!」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
なんだよ!!
少年ボウイさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 音速が狼かと思った!昨日テ・ニオハ狼と確信しなかったらやばかった!
 ⊂彡」
てれふぉんさん潜伏狂人だってー!
ゾゴックさんえぅ、
テ・ニオハさんが人狼なら、てにをはは一体何だったんだ…。
音速丸さん(゚3゚)
メカ沢βさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
たをさん「(あーやっちゃった、)」
少年ボウイさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
音速丸さんだから少年ボーイだって言ったじゃねぇか!!!
テ・ニオハさん狐勝利だってー!?   
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
THE・ボインさん「お疲れ」
KEVINさんお疲れ様でーす。狐さんおめっとうさん
スマイルさんちくしょー!
メカ沢βさん「メカラッタ」
ゾゴックさん「おっと。」
ゲームマスター「おっぱい おっぱい」
少年ボウイさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
妖 狐」の勝利です!(05/01/15 17:43:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
少年ボウイさん0 票投票先 → テ・ニオハさん
ゾゴックさん1 票投票先 → テ・ニオハさん
音速丸さん1 票投票先 → てにをはさん
たをさん0 票投票先 → テ・ニオハさん
テ・ニオハさん4 票投票先 → 音速丸さん
てれふぉんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
てにをはさん1 票投票先 → テ・ニオハさん
少年ボウイさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
音速丸さん俺に入れるだって!?
どういう事だよオイ!
たをさん(テ・ニオハの理論だとどうしてもスマイル狐になるんだ。何故私に聞く必要があった?え?
スマイル狐でなければ私を吊るしたら終わっただろう、色々おかしいんだ。)
音速丸さん(゚3゚)
テ・ニオハさん「音速に入れた」
少年ボウイさんてにをはが狂人かリア狂でテ・ニオハが狐あたりか
このバカコンビめ!
見。さん「てゆーか、狐1狼1濃厚なんだから村人は狼に誘導させればいいのに。」
てにをはさんテ・ニオハ!が狐でFA
てれふぉんさん「てにをはは誘導が強烈過ぎて普通の村人とはとても考えられないんだよ!」
テ・ニオハさん狼が二匹いるだって?
音速丸さんゾゴと少年ボーイが
俺の吊りたい候補だ!でもゾゴは
女で吊るとこの村に華がなくなるから
吊りたくないぞなもし!
ゲームマスター「狐っぽい」
てにをはさんよしテ・ニオハ吊りだな!!
テ・ニオハさん「スマイル狂人か狐なんだから」
少年ボウイさんたを狼ならテ・ニオハ吊っても大丈夫だよな!
たをさん(じゃあ、テ・ニオハは昨日まだ狼が2匹いたといいたいんだな?)
てれふぉんさん「ゾゴックも無難なんだ、吊ってもいいかもしれない」
ゾゴックさん音速さん、暫定黒なんだっけ。でも、なぁ。
てにをはさんよし俺が人狼だと思うなら吊ってみるんだ!!
俺がラスト狼で狐がいると負けるぞ!!
たをさん「(音速丸は非常に良い位置だ。少しは争って欲しい。)」
テ・ニオハさんたをが狼と思ってるからに決まってるじゃまいか
音速丸さんケッ!疑うなら猿でも出来るぜ
もっとカッコイイ物言いをしろい!
ゾゴックさんっていうか、てにをは人狼で粘ってるだけっていうのが捨てきれない。
てにをはさんちなみに俺は音速丸をも疑っている!!
少年ボウイさんたをは口に出せない職業の子なんだよ!
テ・ニオハ吊ってみろよ!
たをさん(だって、理解不能だろう?スマイル狐と判りながら私に狐を聞いたんだ。)
てれふぉんさん俺の意見はこれだっ!スマイル狐のてにをは狼狐の勝ちの可能性を減らすためにてにをはは最終日処分だ!狼は残り1と考えて間違いないんじゃないか
音速丸さんてにをは一味を吊るのも
トレンドだと思うぞなもしぃ!
テ・ニオハさんたをはそんなに吊られたくないのか!
てにをはさん「まとめたぞー」
ゾゴックさん「◆テ・ニオハさん 「スマイルの投票は人外CO同然なんだよ!」
ん?ならばボウイ吊って安定なのでは?」
てにをはさんまとめ 
俺が完璧!!
ゲームマスター「しかしxyzは、焦って狐を誘導しないところは、流石だねえ」
少年ボウイさんテ・ニオハがてにをはに便乗してるのはどういうことだ!
音速丸さん共有!早めにまとめろぉい!
あんまりウカウカしてると
獣のやりたい放題だぜ!
たをさん「(テ・ニオハはスマイル狐だと思っているのだな?そして私が狼と。
ならば昨日の質問とかが非常に理解に苦しむのだが?)」
テ・ニオハさん「スマイルの投票は人外CO同然なんだよ!」
ゾゴックさんたをさんは狩人っぽいから吊っちゃ駄目でしょう…。
「」さん「ガードした日は2回とも共有だったけど
狐かな?」
てにをはさんたを→少年ボウイ→THE・ボイン
てれふぉんさん狐2連食いで狐生存アピール→誘導のコンボかもしれない!てにをはが狼候補なんだよ!
音速丸さん落ちつけおめぇら!これは狩人がいないかの
確認食いだ!多分!
テ・ニオハさん「てにをはと意見が同じだってー!?まぁいいやたを吊りー」
バッチョさん「THE・ボインさんお疲れさん」
「」さん「あやー」
てにをはさんさあたを吊ろうか!!
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 用意する暇もなかったがおっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「おつかれさま」
てれふぉんさん誘導がきつすぎて俺は身動きがとれないかもしれない!
音速丸さんもう夜明けだとぉ!?
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ちりめんさん「狩人さんおつかれです」
毛玉さん「おつ」
バッチョさん「お疲れー」
7日目の朝となりました。(05/01/15 17:34:13)
THE・ボインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THE・ボインさんを狙います。
ゲームマスター「おつかれさま」
少年ボウイさんを護衛します。
ちりめんさん「スマイルさんおっつー」
テ・ニオハさんの遠吠え「てにをは狩人らっれー
少年ボーイをガードして狐だと思ってるから誘導した奴を狼というつもりか」
6日目の夜となりました。(05/01/15 17:33:47)
スマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少年ボウイさん0 票投票先 → てにをはさん
ゾゴックさん0 票投票先 → テ・ニオハさん
音速丸さん0 票投票先 → THE・ボインさん
スマイルさん4 票投票先 → てにをはさん
たをさん0 票投票先 → テ・ニオハさん
THE・ボインさん1 票投票先 → スマイルさん
テ・ニオハさん2 票投票先 → スマイルさん
てれふぉんさん0 票投票先 → スマイルさん
てにをはさん2 票投票先 → スマイルさん
ゲームマスター「何が起こるかわからんよ」
てにをはさんスマイル→たを→少年ボウイ→THE・ボイン
見。さん「狐勝利であっさり終わりそう。」
音速丸さん(゚3゚)
少年ボウイさんいつの間に俺が狼にされてるんだー!
平和を守る人なのに!
テ・ニオハさん明日はたをだからな
テ・ニオハさんTHE・ボインさん 「スマイル吊り?」 >めっちゃあやしー
たをさん(スマイル吊りが揺ぎ無いなら、今ここで私に聞く必要もなかろう?
まぁ、ここで私に聞いている時点でどこかおかしいのだがな!>テ・ニオハ)
ゾゴックさんチャックなら村人安定。しかし誘導だと…。
テ・ニオハさん「音速が狼の可能性はほぼなくなったな」
てにをはさん少年ボウイは狼だから最後に吊るんだよ!!
見。さん「てゆーか、俺が狐の時以外はラインないんじゃないか?」
スマイルさんてにをはコンビが人外でも、両方狼は考えにくい。片方は狂人か狐
THE・ボインさん「スマイル吊り?」
テ・ニオハさん強引すぎるんだよ少年ボウイ!ラインがどうとかって
チャツクにしかみえbないんだよ!
音速丸さん少年ボーイ行ってみようぜ!
てれふぉんさん「能力者が居ないんだ、ステルスや挙動不審などから吊るしかない」
少年ボウイさんダブルてにをはがラインに見えて仕方がないぞ!
てにをはさん俺の泥舟は天下一品だ!!
たをさん「(知るか。アンタに聞きたいくらいだ。)」
ゾゴックさんてにをはは狂かリア狂か…。
誘導しまくりのテ・ニオハより潜伏してるスマイルが怖いですが。
テ・ニオハさん泥舟に乗った気持ちで俺についてくるんだ!スマイル吊りは揺ぎ無い!
てにをはさんよし俺を狼だと思って構わないからスマイル吊るんだ!!
ゲームマスター「狂人が出るタイミングを逸しちゃって気の毒だったねえ」
THE・ボインさん「すまん、ちょっと落ちてた」
音速丸さんおっと、考え事してたら
夜が明けたぜぇ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てれふぉんさんスマイルから吊りたいと思うがどうだろうか、てにをはは人狼の誘導かもしれない
テ・ニオハさん「たを狐教えてくれよー」
少年ボウイさんてにをは1号2号のどっちか吊ってからスマイルの方が良いんじゃないか
てにをはさんスマイル→たを→少年ボウイ→THE・ボインだな!!
たをさん「(スマイルは問題ないが・・・。)」
毛玉さん「こうなったら狐連れるまで噛み続けてやれ」
スマイルさん「てにをはコンビが手を組んでやがる」
見。さん「オパイはいいよな。」
テ・ニオハさんスマイル→たをでtれっぺきだ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
テ・ニオハさん異議なし!
ゲームマスター「スパイダーは今楽しいだろうなあ」
毛玉さん「ダブル仲間切りだってー!?」
てにをはさん今日はスマイル吊るんだよ!!
THE・ボインさん「俺フェスティバルタイム」
てれふぉんさん「狼残数1で狐を食い続けてるのかも試練!」
テ・ニオハさんアンヌ本物に決まってるじゃまいか!
たをさん「(てにをはもテ・ニオハも怪しいな、ペアとかないだろう?まさか。)」
スマイルさん「どうなってんだー!」
少年ボウイさん孔明がダブル仲間切りした狼である可能性もある!
音速はキープかも知れん!
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 今日も元気におっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
アンヌを吊った奴に人外がいるだろ!そしてたをの投票は
あからさますぎて狼の可能性も出てきたな!スマイル吊りだ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
毛玉さん「まじか」
ゾゴックさん「おはようございます。

COまとめ
山師 占い→音速丸 孔明(黒)
孔明 占い→KEVIN(黒) 音速丸(黒)
アンヌ 霊能→孔明(黒) メカ沢(黒)
メカ沢 霊能→KEVIN(黒)
 共有 ココアてれふぉん

孔明−メカ沢が真なら、対抗二人とKEVINが人外(山師は喰われたので狂)。
山師−アンヌが真なら、対抗二人と音速丸が人外、ですねぇ。」
てにをはさんにゃんらってー!!
6日目の朝となりました。(05/01/15 17:25:23)
てれふぉんさんを護衛します。
毛玉さん「おつ」
テ・ニオハさんの遠吠え「にゃ〜」
テ・ニオハさんの遠吠え「 」
見。さん「だって、共有があんな判断してたら吊られたくないだろ。」
テ・ニオハさんの遠吠え「少年が狐か・・?」
ゲームマスター「おつかれー」
少年ボウイさんを狙います。
ちりめんさん「アンヌさん乙です」
ゲームマスター「投票だヨン」
テ・ニオハさんの遠吠え「てにをはが狩人に違いない!」
5日目の夜となりました。(05/01/15 17:23:33)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少年ボウイさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゾゴックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
音速丸さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
スマイルさん1 票投票先 → 音速丸さん
たをさん1 票投票先 → THE・ボインさん
THE・ボインさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → てにをはさん
テ・ニオハさん0 票投票先 → たをさん
てれふぉんさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
てにをはさん1 票投票先 → スマイルさん
たをさん「(テ・ニオハは落ち着けて打とう。)」
てれふぉんさん落ち着け、アンヌ吊れば明日はあるぞ!
ゾゴックさんいや、能力者吊りは止めるな。
アンヌ・パッセルさん「食いで判断できるだろ?」
テ・ニオハさん「俺のレーダーは狐は良く当たるからまちがいないぞな」
てにをはさん俺のCOとかCOとかCOとかを信用するな!!
たをさん「(占いいないのに人柱・・・か?)」
テ・ニオハさんスマイルかたうぃをが狐に違いない!
スマイルさん「音速吊れば狼1が決まる…かな?」
アンヌ・パッセルさん「人柱頼め。てにをはが一応村人COしてたけどな。」
音速丸さんマジカー!?
アンヌのは狼COと取っていいんだな?
取っちゃうぞい!
テ・ニオハさん食われる奴が狐なんだよ!
ゾゴックさん(こりゃ、てにをは狂っぽいですねぇ。能力者全部吊るなら、残りの人狼と狐、あわせて2、ですかねぇ。)
少年ボウイさん占いと霊能が狼ってことは・・・
まさかまた音速丸が潜伏狂人か!?
てにをはさんスマイル→THEボインだ!
アンヌ・パッセルさんてゆーか、人柱吊らないと狐に負けるぜ?
てにをはさんアンヌ吊りはまだ早い!!
テ・ニオハさん狼2騙りらっれー!信じられないにょ〜
アンヌは偽だから残すんだ!
THE・ボインさん「アンヌ吊?」
音速丸さんお勤め終了じゃねぇか!
アンヌ・パッセルさん「潜伏狂人が恐らくいるんだよ・・・」
てにをはさんそうだ!いっそのことここで俺を狼だと思ってスマイルを吊ろう!!
たをさん(アンヌ偽者だな?)
スマイルさんなぁんでそんなに狐の確立高いんじゃい!
アンヌ・パッセルさんまぁ、一応言うな。メカ沢βは人狼だった。ダルぃ。
てれふぉんさん誘導でてにをはがスマイルをやたらと吊りたがっているんだ、これはスマイル狐てにをは狼なのかもしれないっ!
THE・ボインさん「ハッピーデイズ、俺」
音速丸さん言おうと言わなくても吊るしかないんじゃい!
もうこの村はゴーカートからF1へ進化して
しまったんじゃい!
てにをはさんだから99%狐のスマイル吊ればいんだよ!!
アンヌ・パッセルさん言っても吊られるのは目に見てるんだよ!
たをさん「(聞かなくても判るが?)」
ゲームマスター「アンヌは吊られたがらないからなあぁ」
テ・ニオハさん結果を言わないなら吊るしかない!
てにをはさん言いたくないなら言うな!!
アンヌ・パッセルさん結果は言いたくないんだ!言わないとダメか!?
少年ボウイさん「孔明真→アンヌと山師が偽者(KEVIN狼が吊れている)
山師真→孔明とメカ沢が偽者
先にアンヌを吊ると狼側が多くなるかもしれないんだ
どちらが真かわからないのにアンヌに入れた奴は怪しいんだ!
つまりボインかゾゴック・・・しかしこれは逆に村人だという事にもなるのかもしれない」
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
メカ吊っちゃったけど偽の確率高いからいいか!
ゾゴックさんしかしGJか狐か…。
たをさん「(死人なし・・・っと。)」
音速丸さん今日は問答無用でアンヌ吊りじゃい!
昨日「orz」しか発言してなかったTHE・ボインが
ものすごく怪しいが俺は女を吊りたくないってぇ!
ちりめんさん「池上か狐きーた」
てにをはさんにゃんらってー!!
スマイルさん「GJか狐か…」
アンヌ・パッセルさん狐見つけたか?
ゾゴックさん「おはようございます。
能力者吊りは止めちゃいけないって、昔から。」
ゲームマスター「ここでおっぱい吊りにいくんだ!!」
5日目の朝となりました。(05/01/15 17:17:05)
てれふぉんさんを護衛します。
テ・ニオハさんの遠吠え「狩人いるー」
少年ボウイさんを狙います。
テ・ニオハさんの遠吠え「おいったー」
毛玉さん「狐カオスばんじゃい」
テ・ニオハさんの遠吠え「投票変えればよかったかうーん」
ちりめんさん「メカ沢さんいらっしゃい」
テ・ニオハさんの遠吠え「おxちうたんげーーー」
ゲームマスター「おつかれさま」
真夢さん「お疲れ〜」
テ・ニオハさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
吊りは4回か・・」
4日目の夜となりました。(05/01/15 17:15:38)
メカ沢βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少年ボウイさん1 票投票先 → メカ沢βさん
ゾゴックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
音速丸さん0 票投票先 → メカ沢βさん
スマイルさん1 票投票先 → メカ沢βさん
メカ沢βさん5 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
たをさん0 票投票先 → 少年ボウイさん
THE・ボインさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → メカ沢βさん
テ・ニオハさん0 票投票先 → メカ沢βさん
てれふぉんさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
てにをはさん0 票投票先 → スマイルさん
ゲームマスター「投票してねん」
ちりめんさん「なるほ〜ど」
少年ボウイさんどっちの霊能も狼1吊れた言ってるから狼は2匹のはずだ!
山師狂人の場合はメカ沢を先に吊った方がいい!とおもう
音速丸さん(゚3゚)
メカ沢βさん「変に生き残ろうとするアンヌ吊りでしょメカラッタ」
真夢さん「勉強になります。」
たをさん「(スマイルが異常に怪しく見える、ま、能力者吊りになるだろうが、)」
てにをはさんとみせかけけスマイル吊る!!
スマイルさんメカ沢吊るんだ!
音速丸さんこの村の命運は俺に託されたぞなもしぃ!
ゾゴックさん「ん?どっち真でも能力者吊りで安定、でしょう?」
テ・ニオハさん食われた占いはいい占いって相場は決まっているんだよ!吊るならメカ沢つりだぁーでもあそこで山が太鼓占ったのは狂人アピールで孔明も音速も実は狼かもしれない!
灰色のくま2chさん「共有食うと残りを守ろうとするだろう・・・
そこで占い師を食うのだ!」
少年ボウイさんいやいや、用済みとかじゃなく
占いの内容覚えておけってこっただ!
てれふぉんさん残った霊能は吊るしかない、吊るんだよ!
てにをはさんよしここでたを吊るか!!
真夢さん「なるほど、狼の陰謀か。」
アンヌ・パッセルさんいいか!能力者全部吊ったら負けるのは確実だぞ!狼2と狐が狂人と霊脳吊って残るだけだからな!
メカ沢βさん「ボインちゃんが大人しい気がするメカラッタ」
スマイルさん「いきなり黒判定出した孔明は狐か狂人でしょ」
てにをはさん孔明真ならほとんど用済だから吊っていいんだよ!!
ゾゴックさん「セオリーどおり、霊能二人吊って人外減らしましょう。」
メカ沢βさん「狐も頑張って探さないと・・・」
音速丸さん霊能はどうするよ?
孔明狼、山師真だろうから
霊能は真と狂だと思うが
両吊りしちまうのかい?
テ・ニオハさん孔明真なわけないじゃまいか!
少年ボウイさん孔明が真で山師狂人の線を忘れるな!
音速に気を配りつつ霊能つりだ!
灰色のくま2chさん「共有でしょう
その為に片方食ったからね」
アンヌ・パッセルさん「てれふぉんはもう少し考えて行動するべきだな。」
メカ沢βさん「孔明真ならみんな正座メカラッタ」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 アンヌ吊り!アンヌ吊り!
 ⊂彡
ゾゴックさんって、占い全滅ですか。なら能力者吊り続行するしかないですねぇ。
アンヌ・パッセルさん俺の私見だけどてにをははマズ9割狼な!
真夢さん「狩人は一体誰を…」
音速丸さん(゚3゚)
てれふぉんさんアンヌ吊りだ!俺は危険な気がしてたんだよ!
灰色のくま2chさん「そこは人狼判定だー」
てにをはさん孔明人狼なら初日に村人に狼判定出すわけが無い!!
THE・ボインさん「orz」
アンヌ・パッセルさん目に見えて吊れるのはメカ沢βだけだけど狼は狐キッチリ見つけて誘導しろよな!
ゲームマスター「さすが、おっぱい狐を見つけている」
テ・ニオハさん孔明が村人らっれ!?
たをさん「(わざわざ投票を浮かせたが、何か?)」
てにをはさんアンヌのいってることはおかしい!!
スマイルさん「山師ー!」
少年ボウイさん「山師本物なら霊能は吊れるし
孔明本物ならば音速残しておけば霊能は吊っても大丈夫」
音速丸さん狩人はいないものとして
進めた方がいいな
ちりめんさん「占いさん霊界へいらっしゃい」
真夢さん「食われてるorz」
メカ沢βさん「メカラッタ
孔明氏は普通の人間でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、孔明人狼だったけどな。」
真夢さん「さて、朝の占いの結果ですだ
スマイルさんは村人でした。
以上朝の占いでした。」
てにをはさん今日も元気に

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


とりあえず今日はアンヌ吊りだ!!
アンヌ吊り!
アンヌ吊り!アンヌ吊り!
アンヌ吊り!アンヌ吊り!アンヌ吊り!

少年ボウイとアンヌとたをとスマイル吊れば万事OK
スマイルさん「これで最悪でも狂人は吊れた」
テ・ニオハさん俺のスーパァーレーダーによると
たを←疑っているの多すぎで占いを逃れようとしている
投票あからさますぎ!ほぼ人外よん
アンヌは真かもしれないがメカ沢も真かもしれない!
孔明狼なら仲間切りの可能性だって高いはずだ!
4日目の朝となりました。(05/01/15 17:08:10)
山師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山師さんを狙います。
テ・ニオハさんの遠吠え「おっぱい」
メカ沢βさんの遠吠え「つかマジ寒い」
灰色のくま2chさん「霊能は私に人狼判定を出してくれれば・・・」
メカ沢βさんの遠吠え「野となれ山となれ・・・」
テ・ニオハさんの遠吠え「俺のスーパァーレーダーによると
たを←疑っているの多すぎで占いを逃れようとしている
投票あからさますぎ!ほぼ人外よん
アンヌは真かもしれないがメカ沢も真かもしれない!
孔明狼なら仲間切りの可能性だって高いはずだ!」
テ・ニオハさんの遠吠え「任せるにゃー」
テ・ニオハさんの遠吠え「俺のスーパァーレーダーによると
たを←疑っているの多すぎで占いを逃れようとしている
投票あからさますぎ!ほぼ人外よん
アンヌは真かもしれないがメカ沢も真かもしれない!
孔明狼なら仲間切りの可能性だって高いはずだ!」
灰色のくま2chさん「山師の白食ったら私偽者確定だぞw」
メカ沢βさんの遠吠え「ガードされたらそれはそれ」
テ・ニオハさんの遠吠え「それでもいいけどねー」
テ・ニオハさんの遠吠え「今日も共有か山師の白クイでもしょう」
メカ沢βさんの遠吠え「狐覚悟で占い喰っちゃう?」
テ・ニオハさんの遠吠え「OKOK」
メカ沢βさんの遠吠え「そのうち私吊られるから何とか生き延びてね」
テ・ニオハさんの遠吠え「何か策をくれー」
ゲームマスター「これは魏延の仕業にございます」
テ・ニオハさんの遠吠え「koume-」
メカ沢βさんの遠吠え「それより寒さでタイピングがヤバイ」
灰色のくま2chさん「黒判定に誰も投票してないとは笑えるな」
メカ沢βさんの遠吠え「まずいつうか、無謀すぎな作戦なんだけどね」
ちりめんさん「いらっしゃいませ、霊界へようこそ!」
メカ沢βさんの遠吠え「げー!孔明!」
てれふぉんさんを護衛します。
ゲームマスター「丞相!おつかれさまでございます」
スマイルさんを占います。
テ・ニオハさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
これはまずい!」
3日目の夜となりました。(05/01/15 17:04:06)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
臥竜 諸葛孔明さん8 票投票先 → 音速丸さん
少年ボウイさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
ゾゴックさん0 票投票先 → メカ沢βさん
音速丸さん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
スマイルさん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
メカ沢βさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
たをさん0 票投票先 → スマイルさん
THE・ボインさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
テ・ニオハさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
てれふぉんさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
てにをはさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
山師さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
アンヌ・パッセルさん孔明でいいよ。
てれふぉんさん落ち着くんだ、孔明が仲間切り狼なら2連狼判定はないだろう、狂人と考えて進めていくんだ
ゲームマスター「このスピード感は、まさに往年の新日のハイスパートプロレス」
ちりめんさん「じゃーん!じゃーん!」
テ・ニオハさんにゃ〜
スマイルさん孔明よりメカ沢吊るぞ!
てにをはさん孔明バイバイ!!
少年ボウイさん孔明本物なら狼全部出てるんじゃないか?
音速丸さんおめぇは狂人っぽい
狼だろうから死ぬべきだぞい!
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、投票から孔明狂人かとも思ったんだが霊脳のCO出たしな。楽っぽい。」
メカ沢βさん「しかし孔明が黒当てたのも事実、狂人かも」
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさん孔明偽者だから吊るんだよ!
少年ボウイさん「いや、アンヌはKEVIN村人だといっている霊能だが」
臥竜 諸葛孔明さん人狼が2匹も連続で見つかるとはな!
さすが私だ!
テ・ニオハさん霊能二人なんて孔明が偽以外に思いつかない!
ここで対抗占う占い師も信じラれなーい
アンヌ・パッセルさん俺の霊脳COを抜かす孔明は吊れ!
たをさん「(孔明、死にたくなければ纏めるな?)」
ゲームマスター「丞相が吊られそうだ」
音速丸さんよし、孔明吊りとしゃれ込むぜ
臥竜 諸葛孔明さん「共有:ココア◆てれふぉん
 占い:
     【山師】=音速(村人)⇒孔明《人狼》
     【孔明】=KEVIN《人狼》⇒音速《人狼》
 霊能:
     【メカ沢】=KEVIN《人狼》
     【】=」
てれふぉんさん孔明は吊るんじゃない、情報を引き出すために生かすんだ!今日は霊能かグレーで攻めたい
アンヌ・パッセルさん俺は孔明吊りでまったく問題ない。が、他の人達はどうかはしらん。
ココアさん「お疲れ様でしたー」
てにをはさん孔明の仲間切り以外の選択肢が無いんだよ!!
メカ沢βさん「メカラッタ 音速吊りもいいですがアンヌ吊りもいいかも」
山師さん「今日は孔明さんを吊れば良いんだよ」
たをさん「(孔明より音速丸だろ?)」
ゾゴックさんてにをはが狂人でなかったら泣きます。
少年ボウイさん霊能も二人!?
音速丸さん俺が狼だってよ?
言うに事欠いて俺を狼だと!?
狼にするならもっと真面目な奴にしろい!
てにをはさん今日は孔明吊りで問題全く無いな!!
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、俺も出るかな。KEVINは村人な。」
少年ボウイさん「何だこの占い合戦
黒出すぎだ」
テ・ニオハさんKEVINが吊られただってー!?
霊能で判断できるからまぁいいか
タララッタタララッタこの村はめちゅぼうする!
初日黒の孔明は悪い孔明だ食われてない孔明も悪い孔明だ!
臥竜 諸葛孔明さんふははははは!対抗占いに黒判定とは!
尻尾を出しおったな!!
ココアさん「マジで」
たをさん「(私は、臥竜 諸葛孔明、アンヌ・パッセル、音速丸、テ・ニオハに一匹、
ゾゴック、スマイル、THE・ボインに一匹いそうだ。
別の形でマークさせて頂こう。)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾゴックさんいきなり共有喰い…、ですか。
共有に挟まれてるアンヌさんが怪しいですねぇ。
アンヌ・パッセルさん「あ、霊脳出たか。」
ちりめんさん「な なんだってー!!」
ちりめんさん「乙かれです」
スマイルさん「共有食いだってー!?」
THE・ボインさん喋るタイミングを逃しておっぱい
きっと孔明は狂人おっパイパイ
音速丸も安心のおっぱい
音速丸さん今日必要なCOは俺に対する愛と
霊能COだけだい!前者は毎日必要だが
霊能でてこーい!
メカ沢βさんメカラッタ
私の高性能AIで死体検査をしたところ、KEVIN氏は人狼でした(霊能CO)
臥竜 諸葛孔明さんカイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク

後追い占いの時間だ!
だが、しかし音速丸は 人狼 だったぞ!!
山師さんさて、朝の占いの結果ですだ
臥竜 諸葛孔明さんは
人狼でした。
以上朝の占いでした。
ゲームマスター「連続黒だしか、ハイテンション攻撃だなぁ」
てにをはさんとりあえず今日は孔明吊りだ!!
孔明吊り!
孔明吊り!孔明吊り!
孔明吊り!孔明吊り!孔明吊り!

それはおいといて俺の狼判定に引っかかった奴以下のやつらだ

メカ沢β
たを
スマイル:ほぼ狐
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/01/15 16:58:43)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。
テ・ニオハさんの遠吠え「準備できたらよろ」
メカ沢βさんの遠吠え「孔明喰いよろ」
ちりめんさん「そうですね。とりあえず、孔明さんGJ!!」
メカ沢βさんの遠吠え「メカラッタ
私の高性能AIで死体検査をしたところ、KEVIN氏は人狼でした」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク

後追い占いの時間だ!
だが、しかし音速丸は 人狼 だったぞ!!」
テ・ニオハさんの遠吠え「OK」
テ・ニオハさんの遠吠え「俺だけ呼吸が乱れてるぅ」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「もうテ・ニオハは騙らなくていいよ
メカ沢さん
明日は人狼判定で霊能COを」
テ・ニオハさんの遠吠え「騙るのは今日かららっれー」
メカ沢βさんの遠吠え「ケビンに黒か?」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「じゃああの策は無しだね」
テ・ニオハさんの遠吠え「全員騙りか!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「いや、もう遅いよ」
メカ沢βさんの遠吠え「テが騙ってると思ったら騙ってなかったし」
ゲームマスター「共有だったおもしろかったのにね」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「しゃーない・・・
ここはメカ沢さんに明日、霊能COしてもらおう」
テ・ニオハさんの遠吠え「OKOK
どっちが騙るイ>?」
ちりめんさん「お疲れ様です。とりあえず、能力者でなくてよかたーよ」
テ・ニオハさんの遠吠え「とりあえず占いや霊能語りの件を話そう」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「◆山師さん 「朝から早速占いCO!
女の子が多かったので音速さんを占ったぞ。
村人でした。」
◆臥竜 諸葛孔明さん 「ほーらきた!ほーらきた!
占いCOだ!
KEVIN は 人狼! 」
◆ココアさん 「というわけです、共有です、僕。」
◆てれふぉんさん 「なんてこった、この村の管理係は俺たちだ!共有CO相方はココアさんです」





共有:ココア◆てれふぉん
 占い:
     【山師】=音速(村人)
     【孔明】=KEVIN《人狼》
 霊能:
     【】=
     【】=」
山師さんを護衛します。
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「占いCOしてくれよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ちりめんさん「こんにちは 霊界に遊びにきちゃいました」
メカ沢βさんの遠吠え「流れ早いよ!メモってる間にもう時間だよ!」
テ・ニオハさんの遠吠え「な、なんらっれー」
臥竜 諸葛孔明さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/15 16:54:08)
KEVINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → KEVINさん
臥竜 諸葛孔明さん3 票投票先 → KEVINさん
少年ボウイさん0 票投票先 → KEVINさん
ゾゴックさん0 票投票先 → KEVINさん
KEVINさん11 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
音速丸さん0 票投票先 → KEVINさん
スマイルさん0 票投票先 → KEVINさん
メカ沢βさん0 票投票先 → KEVINさん
たをさん0 票投票先 → KEVINさん
THE・ボインさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → てにをはさん
テ・ニオハさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
てれふぉんさん0 票投票先 → KEVINさん
てにをはさん1 票投票先 → KEVINさん
山師さん0 票投票先 → KEVINさん
ゲームマスター「投票だよ!」
テ・ニオハさんこれは仲間切りかもしれないが孔明は吊るしかない!
アンヌ・パッセルさん「なんとなく、バカとか言ったてにをは吊りたくなった。」
ゲームマスター「これは・・狂人がうごきずらそうだな」
てにをはさんKEVINも孔明も狼だからKEVIN吊るんだよ!!
ココアさん「黒判定吊る!」
てれふぉんさん黒判定を吊るしかないんだよ!孔明を少しぐらい信じるんだ!
スマイルさん「孔明は狐と見た!」
臥竜 諸葛孔明さん「で、本当に私吊るのかな?
黒判定を吊らずに」
テ・ニオハさん孔明の罠か!
KEVINさんしかし、初日狼HITされるとどうしようもない。とにかく俺から言えることは孔明が偽であるということだけだ。後は、頼んだ!
音速丸さんKEVINはやめようぜ!
大事な女だぜ!
山師さん「私占いデース」
たをさん「(てにをはの売れない師は信じたくないな。)」
ココアさん「というわけです、共有です、僕。」
てにをはさん孔明の仲間切り以外に考えられないんだよ!!
このバーカ
メカ沢βさん「占い何人だ?」
てれふぉんさんなんてこった、この村の管理係は俺たちだ!共有CO相方はココアさんです
少年ボウイさん孔明がマジ占いだって!?
そんなバカな!
アンヌ・パッセルさん孔明が占い師とか信じるわけがないじゃないか!
音速丸さんつうか村人COを初日にやる
テ・ニオハは殺してくださいって
言ってるようなものなんだよオイ!
テ・ニオハさん孔明を吊るんだ!
ゾゴックさん陛下とXPと妹がツーペア、つまりこれらが二者択一で人狼。
そして初日は人狼では無いので、たをを吊るしかありませんね。
臥竜 諸葛孔明さん一番とられたし!
テ・ニオハさんこのてにょはーさまが二番手らっれー
KEVINさん待て!これは孔明の罠だ!
アンヌ・パッセルさんよし!孔明を吊るしかないか!
ココアさん「つーか、発言はやい!」
ココアさん「いきなり黒か!」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち(あと16時間ほど)。」
てにをはさんよし1番取った!!
KEVINさんもう朝か!COなどよろしく!
たをさん「(ふん、ビンゴが多いな。
音速丸とメカ沢β、てにをはとテ・ニオハ辺りが不服だ。)」
ゲームマスター「また、おまえか!」
メカ沢βさん「メカラッタ」
少年ボウイさん「おっぱいども、カモーン!」
臥竜 諸葛孔明さんほーらきた!ほーらきた!
占いCOだ!
KEVIN は 人狼!
音速丸さんアイコンの並びがキレイだなオィ
初日犠牲者の位置に居る孔明を吊ろうぜぇ!
メカ沢でもいいかもしれん!
山師さん朝から早速占いCO!
女の子が多かったので音速さんを占ったぞ。
村人でした。
アンヌ・パッセルさんテ・ニヲハか山師か孔明が配色的には人外ぽいんだが占い師の人は誰を占なってるのかね?俺なら前述の三人以外はありえない!逆を言えばそれ以外を占なってる占い師は信用しない!
スマイルさん「わしの朝はケロッグコーンフロストから始まる!」
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
このアイコンの並びはメカ沢と音速が狼に違いない!
きっとそうだそうに決まってる!いいか俺に従っていれば
勝てるかもしれない!みんな俺についてきてくれ!
泥舟に乗ったつもりでな!
てにをはさんなんだってー!!
俺がただの村人だってー!!
だが諸君たち、心配するな!
この完璧なレーダーを持つてにをは様の言うことを聞けば村は助かるんだよ!!
とりあえず俺を吊るな!吊るなよ!絶対に吊るなよ!!
たとえ誰がなんと言おうと俺はただの村人なんだよ!!

ちなみに俺のレーダー率はおそらく70%ぐらい狼を当ててるからな!!
絶対俺を信用しろよ!俺がいれば売れない師なんていらないんだ!
俺だけがいれば何も問題無いんだよ!!

とりあえず初日に孔明吊るのがこの鯖の決まりだからな!!
孔明吊り!
孔明吊り!孔明吊り!
孔明吊り!孔明吊り!孔明吊り!
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/01/15 16:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
メカ沢βさんの遠吠え「おk」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「占いCOが三人でたら今日霊能CO」
テ・ニオハさんの遠吠え「な、なんらっれー」
テ・ニオハさんの遠吠え「いやおれが占い」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「ほーらきた!ほーらきた!
占いCOだ!
KEVIN は 人狼! 」
メカ沢βさんの遠吠え「ん、私も今日CO?」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「OK?いくよ?」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「あ、じゃあメカ沢が霊能で」
ゲームマスター「勝負のわかれめは、おっぱいだな」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「テニハヲはじゃあ霊能騙りを頼む
メカ沢は占いCOが2だったら占い騙りを!」
メカ沢βさんの遠吠え「霊能私か」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「私は三日連続で人狼判定だすよ」
テ・ニオハさんの遠吠え「俺が騙るにょ〜」
メカ沢βさんの遠吠え「タイミング謝ったらヤバイゾ」
テ・ニオハさんの遠吠え「おれおれ」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「んで占いCOが3人出たらもう一人霊能騙れ!」
メカ沢βさんの遠吠え「まじか」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「私は占いを騙る!
んで明日、私を含めて占いCOが2だったらもう一人占いCOしる!」
メカ沢βさんの遠吠え「孔明騙りしかないな」
テ・ニオハさんの遠吠え「どういうことだこうめー」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「よし!ここで策だ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
音速丸さんを占います。
テ・ニオハさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
テ・ニオハさんの遠吠え「おっぱーーーい」
メカ沢βさんの遠吠え「まじか孔明」
テ・ニオハさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
1日目の夜となりました。(05/01/15 16:45:04)
アンヌ・パッセルさんアフリカレイヨウは朝起きたらまず走る!
メカ沢βさん「メカラッタ」
臥竜 諸葛孔明さんふざけるな
ゲームマスター「更新確認」
少年ボウイさん初日に孔明を吊れば済むんだよ!
たをさん「(ハイテンションすぎは逆に狂人だ。)」
臥竜 諸葛孔明さんいったいどうしろと!!
アンヌ・パッセルさん「煩い孔明も吊るしていいんだ。」
少年ボウイさんいくなー!
たをさん「(静かな孔明は吊るそうな?)」
ゲームマスター「じゃあみんな、おっぱいのために命を賭けて戦うんだ!!」
アンヌ・パッセルさん「しかし吊る。」
テ・ニオハさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
スマイルさん「…いける!」
音速丸さん「いつでもこーい」
臥竜 諸葛孔明さんしかし占いだ!
THE・ボインさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
アンヌ・パッセルさんふふふ、退くと見せて誘い込むのです!
ゲームマスター「全員の更新を確認したらはじめるよん」
山師さん「OK」
少年ボウイさん占い孔明は初日に吊る!
メカ沢βさん(゚3゚)
メカ沢βさん「メカラッタ」
アンヌ・パッセルさん生きてる孔明は悪い孔明って相場が決まってる!
メカ沢βさん「げぇー!孔明!」
ゲームマスター「準備はいいかい?」
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
責められるといやーん
少年ボウイさんおっぱい争奪戦の始まりだ!
アンヌ・パッセルさん待て!これは孔明の罠だ!
臥竜 諸葛孔明さん「定員か」
THE・ボインさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
テ・ニオハさんうっそーん
アンヌ・パッセルさん「店員な。」
THE・ボインさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
たをさん「(定員、な。)」
アンヌ・パッセルさん「もちろん知ってる。」
てにをはさん定員変更可能だってー!?
ゾゴックさんほろっほー
ゲームマスター「変更や用事のありかたは今のうちにどうぞ」
たをさん「(店員16人だ。)」
少年ボウイさんただれた仲間だ、人畜無害の人材!
音速丸さんまぁ、俺が狩人か占い師だから
安心しろって
アンヌ・パッセルさん「22人まで待とうか?」
てにをはさんアナル最高!!
テ・ニオハさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:
 占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
少年ボウイさん「ひゃっほー16人」
山師さん「間に合った〜」
臥竜 諸葛孔明さん━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ゲームマスター「きたー」
たをさん「(てにおは は許せないよな?)」
メカ沢βさん「メカラッタ」
THE・ボインさん「おっぴあ」
山師さん」が村へやってきました。(05/01/15 16:40:51)
アンヌ・パッセルさん「後追い楽だよね。勝手に偽物に苦労させるだけで。」
てにをはさん今日の出張へ留守は無茶苦茶気持ちうよかっただ!!
スマイルさん「どういうことだ!」
少年ボウイさんあぁ、それにしても妹が欲しいな
ゾゴックさん!?
音速丸さんペッ!出来そこないのロボが
発音したような名前のおめぇに
俺が捕まえられるかってぇ!
テ・ニオハさん「な、なんらっれー」
たをさん「(!)」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:40:05)
少年ボウイさん「若すぎて子供を育てられない両親が殺害した赤子を桃に詰めて海に流したんだ
ボケた老夫婦はその亡骸を我が子の様に可愛がって腐って死んだ」
臥竜 諸葛孔明さん後追い占いしまくる!
臥竜 諸葛孔明さん「ああ、占い師がやりたい
気楽だから」
テ・ニオハさんよし音速を監禁する
アンヌ・パッセルさん「ぜんぜん。」
音速丸さん「俺の臭いに吊られて逝きが
やってくるぜ。もうすぐ」
少年ボウイさん桃太郎って死体遺棄事件だよね
テ・ニオハさん「誰かこないかなー」
音速丸さん「なんなら占い師でもいいぜ」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、俺は木佐貫な。」
アンヌ・パッセルさん巨人がやりたいだってー!!
スマイルさん「ケミカルウォッシュふふーん」
たをさん「(↓みたいに)」
たをさん「(きょう ボクは スーパーに いきました。
そして ももお かいました。)」
臥竜 諸葛孔明さん狂人がやりたいな
メカ沢βさん「メカラッタ」
少年ボウイさん「きっと残り二人はジーンズかもしれない」
メカ沢βさん「不良はジャージなんて着ないぜ」
テ・ニオハさんこのプリチーなアイドルテ・ニオハがジャージなんて似合わない!
音速丸さん「16人で狩人やりたいよ〜」
ゲームマスター「あと二人なんだ・・それで解決するんだ」
少年ボウイさん「言ってみればGMだってこの村だってジャージで出来てるのさ」
音速丸さん(゚3゚)
スマイルさん「砂糖と塩まちがえたコーヒー噴いた」
音速丸さん「あぁそこそこ、神を称えるのは
後にして今は女を召喚してくれ」
テ・ニオハさん「テニオ←重要ハ」
ゲームマスター「そんなに求めてちゃんじゃ困るぅぅぅ!」
少年ボウイさん「いや、ジャージが音速丸なんだ」
ゾゴックさん「音速丸さんはダルマじゃないぞ。むしろジャージだ。」
たをさん「(「てにをは」の「を」が「お」になったら、
子供が字を間違えてるみたいでみっともないと思うんだが。)」
ゲームマスター「音速丸さんはエロだるま
臥竜 諸葛孔明さんあっと二人!あっと二人!
テ・ニオハさん「フレー!フレー! テ〜ニ〜オ〜ハ〜
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ガンバレガンバレテニオハ♪ガンバレガンバレテニオハー♪
わはーわはーわはーわはーわはー♪

     ∩
( ゚∀゚)彡 テ・ニオハ!正義!
 ⊂彡」
音速丸さんおめぇ毎回GM各位にラブレター出してる
俺に対する愚弄かよ!ちょっと表へでろぉい!
てれふぉんさん「ノシ」
メカ沢βさん「メカラッタ」
ゾゴックさん悲しくなるだけだから。
少年ボウイさん「テレフォンショッピンクだってー!?」
メカ沢さん」は「メカ沢βさん」に改名しました。
スマイルさん「14人目キター」
たをさん「(意味あるよな?「てにをは」って。)」
てれふぉんさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:32:13)
THE・ボインさんボイン!
テ・ニオハさん音速のメル欄が空欄なのは既にわかっている
音速丸さんヒィィクソ!メル欄見るなぁ
見るなってばぁ!ウェェェン!
たをさん「(オか。)」
少年ボウイさん親父の顔は二度と見たくない
たをさん「(ヲでなくをなのが私には大変遺憾なのだが・・・?)」
テ・ニオハさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 時間だ!蹴ってくれ!
 ⊂彡」
ゲームマスター「漢」
ゾゴックさんそんなに若くない。
たをさん「(あのな・・・。)」
テ・ニオハさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 テ・ニオハ!正義!
 ⊂彡」
少年ボウイさん謎の小袋80袋
音速丸さんで、GMは女なのか?
ゲームマスター「(。3 。)」
たをさん「(青が多いな・・。)」
THE・ボインさん「おっぱい?」
テ・ニオハさん「あと二分来なかったらてにをはを蹴るしかない」
メカ沢βさん「ネタ無いから書いてないな・・・目欄」
音速丸さん(゚3゚)
少年ボウイさん「あー、ただの炭酸水まずいな」
たをさん「(毎回自己紹介だな。)」
音速丸さんそいつ誰だよ!?
臥竜 諸葛孔明さん「さすがに13人は圧倒的に人狼不利だからなぁ」
テ・ニオハさん「毎回愛のメッセージ書いてる」
メカ沢βさん「ケンカは歓迎、でもパソコン関係は勘弁な」
ゲームマスター「あと三人まちます?」
音速丸さん「真剣衰弱の要領でいくはずもなく
今日もエレガントに決めるかい!」
ゲームマスター「っていうかですね、最近のメアドの欄の寂しさにGMは傷心気味です、(○3○)さんをみならいなさい!」
THE・ボインさん「おっぱいおっぱい」
臥竜 諸葛孔明さん「13人だってーー」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
臥竜 諸葛孔明さん「12人 若干人狼不利だがいけるか」
少年ボウイさん「濃い村だ」
テ・ニオハさんな、なんらっれーー
アンヌ・パッセルさん「だいふくがいるヤカン。」
テ・ニオハさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:26:52)
メカ沢βさん「ほう、このオレに”二番煎じ”たぁ・・・これはなかなか・・・・・・言ってくれるじゃあないの」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:26:48)
KEVINさん「おっぱい!おっぱい!」
スマイルさん「16人集まるのは不可能になっちまったのかな…」
音速丸さんん〜オッパイ!
THE・ボインさん「おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「まあ12人くらいまでは待ちたい感じ」
THE・ボインさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:25:43)
スマイルさん「まちませう」
たをさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:25:00)
臥竜 諸葛孔明さん「9人ですがどうしますか
11人まで待ちますか」
音速丸さん「ちぃ!二番煎じがやってきたぜぇ・・・」
少年ボウイさん「甘みは効いてもシュガーレス」
メカ沢βさん「ぃょぅ」
スマイルさん「エキセントリック!」
メカ沢さん」が村へやってきました。(05/01/15 16:23:27)
ゾゴックさんこういう時は、あれ、ほら、岩井のレーズン。
音速丸さん「もう停滞かよ!
もっと俺を褒め称える言葉を
喋るべきじゃねぇかね?」
臥竜 諸葛孔明さん私がいれば村人の勝利は揺ぎ無いのです
少年ボウイさん「スマーイル!8人で停滞してる!」
ゲームマスター「( ・3.)」
音速丸さん「よろしく頼むよ?
女が少ないのはGMを肉奴隷にする事で
勘弁してやるから」
少年ボウイさん「スマイルだって!?
ハマショーじゃないか!
1と2でどっちがハンサムでどっちがスマイルだったか忘れた」
スマイルさん「コンチハ」
音速丸さんどけぃ!女のヘルプコールはここからしている!
スマイルさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:20:04)
KEVINさん「こんにちは」
ゾゴックさんエキセントリックな方がいらっしゃいますねぇ。
臥竜 諸葛孔明さん「さてさて」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/15 16:19:34)
KEVINさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:19:21)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:19:20)
少年ボウイさん「早いぜ、早すぎるぜ
お前らの登録」
ココアさん「ノシ」
北色さん」は「ココアさん」に改名しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
少年ボウイさん」が村へやってきました。(05/01/15 16:18:36)
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/01/15 16:18:27)
北色さん」が村へやってきました。(05/01/15 16:18:25)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送