ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 雨。
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィノナ
バッチョさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 まったく、ここの女どもときたら俺がいねぇとなにも出来ねぇんだから
 
音速丸
(゚3゚)ノマダムさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
サスケ
男忍者Aさん
[霊能者]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 
 
迷宮組曲
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジェイ
春菊さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ファンタジー・ソダン
anayaさん
[村 人]
死 亡
 
 
震えてしゃぶれ
ことばさん
[占い師]
死 亡
 
 
金糸雀
はいむーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 奥さん!若本じゃないですか!村 〜 27番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
音速丸さんそういやゾゴックキスは!?
キスミー!キスミー!キスミー!
金糸雀さん「音速の恐ろしさを再確認したのかしら。
ではノシなのかしら〜」
ゾゴックさん「ノシ」
金糸雀さん「音速狂人とわかっていたから、どっちに入れるかの駆け引きが楽しかったのかしら!
自然とドキが胸胸してたのかしら!」
ウィノナさん「ノシ」
ゾゴックさん「音速丸さんのキラーパスをごっつぁんゴールしたようなもんですねぇ。
さすがです。」
音速丸さん「GMに参加者お疲れだーい!
次の村を救いに行って来るぜぇ!」
音速丸さんカナリヤには悪いことしたけど
勝ったから許してくれよ!
駄コラさん皆様GMお疲れ様でした。そして俺は密かにGMの跡についていく。
迷宮組曲さん「糖尿GM乙彼様でした」
音速丸さん「それとなくCOってわけよ
震えてにべっとり張りつけば金糸雀が
怪しんでくれるかなってぇ考えさ」
ファンタジー・ソダンさん「糖尿のGM乙ノシ」
駄コラさんしかし俺の勘は見事なまでに真逆だった訳か…。
ゲームマスター「俺は尿が溢れそうだ
お疲れとだけ言って便所だ」
ゾゴックさん最終日、さすがに真狂人がぷんぷんしてたからなぁ。
でも、4人で引き分けもあるから、あからさまなことは出来なかったんだ。
震えてしゃぶれさん「まあかなりやちんがついてきてくれなきゃ勝ちはないから一緒さ…。
ていうか音速は二日前に飛び出してつられなきゃ駄目だろ!」
音速丸さんどうだい?この溢れるばかりの強さは?
惚れるのも時間の問題よぉ
金糸雀さん私は音速が狼がわかってないと思ってたのかしら!
ファンタジー・ソダンさん「今日の教訓:普段よりさらに狂ってる音速丸は、狂人」
迷宮組曲さん「狼軍オメデトウ。音速○は流石だな」
震えてしゃぶれさん音速がホントに狂人だっただって??
ウィノナさん「音速uuuuuu!」
金糸雀さん「狂人に完璧に乗せられたのかしら…」
音速丸さんぬぃぃっはっはっはぁぁぁぁぁぁ!
ゾゴックさんよし、狂人偉い。
駄コラさん「ぉぁー」
ゲームマスター「アァウトー!」
人 狼」の勝利です!(05/01/15 15:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。
まろやかさん「糖尿だってー!?」
5日目の夜となりました。(05/01/15 15:56:06)
震えてしゃぶれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾゴックさん1 票投票先 → 震えてしゃぶれさん
音速丸さん0 票投票先 → 震えてしゃぶれさん
金糸雀さん0 票投票先 → 震えてしゃぶれさん
震えてしゃぶれさん3 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「投票でした」
ゲームマスター「糖尿タイムですよ」
ゲームマスター「まだ誰も投票してないよ」
バッチョさん「ドキドキ」
震えてしゃぶれさんゾゴックか俺か、二つに一つだ。
幽霊のみんなも震えてしゃぶれ。
ゾゴックさん「音速に吊られたら、音速正座です。」
音速丸さん(゚3゚)
anayaさん「いっそのこと狂人COしちゃえばおもしろいのに。なにも意味ないけど・・・」
震えてしゃぶれさん「金糸雀よう、最後まで残された人間は
能動的な推理をぶちかます義務があるんだぜえ。
受身じゃ駄目だ。例え負けてもな。」
音速丸さんまた言ったね!?
ミーが一番トサカに来る言葉を!!
バッチリ吊られたいならそう言ってみろい!
女でないから容赦しねぇぜオイ!
金糸雀さん「あなたは狼ですか、と聞いたほうが親切かしら?」
ゾゴックさんええい、ここで音速チャックかい?
占い視点には、震えて吊りしかないんです。
震えてしゃぶれさん「村人アピールって、なあ。
レーダー搭載してればどっちが本物の動きか分かると思う。

ていうかなにか質問してくれた方がいいんじゃないか?
じゃんじゃん突っ込めよ。時間ないぞ。」
金糸雀さん「あら、その発言を受けて音速丸はどうかしら?」
anayaさん「せっかく潜伏狂人してたのに、どんなことやっても吊られないというジレンマ・・・」
バッチョさん「その超怖い展開なんだけどね」
音速丸さん時間がねぇぜ!
発言で言えばゾゴックが真っぽいが
狂人テイストな音速さんとしては
変人なしゃぶれを支持したいわけ
駄コラさん「しゃぶれー!!」
まろやかさん「今回の場合狂人も村人も一緒だからなぁ・・・推理したほうと一緒の方向に動くか逆に動くかしか変わらん」
震えてしゃぶれさんこれだけやって音速が狂人だったら超怖い
まろやかさん「音速○は楽しそうだな」
金糸雀さん「占いさん方、村人アピールはしなくていいのかしら?」
音速丸さんん〜困った困った
ゾゴック狼でいいかもしれないが
ゾゴック真だとしたら誠意が足りんん!
キスはまだかな〜?
金糸雀さん「うふ、音速丸にはもう少し落ち着いてもらいたいのかしら。
さぁ、どっちが狼に見えるのかしら?」
音速丸さんお、おめぇ俺がわけもなく
女を疑ってるって言いてぇのか?
バッチョさん「カナリアさんから見れば震えて狼の音速狂人に見えるんだろうな」
震えてしゃぶれさんソダンはいねえよ!ゾゴックだよ!
ゾゴックさん「落ち着け、ソダンはもう居ない!」
駄コラさん「ソダン?」
震えてしゃぶれさん「震えてしゃぶれ、がいけないのか?
こんな名前で占いになっちまったらこうするしかねえじゃねえか。

ていうかみんな、質問とかねえのか?
確定白2人、じゃんじゃん質問しろよ。」
金糸雀さん「さて、音速にゾゴック疑いの理由を聞かせてもらいたいのかしら」
音速丸さん今日はソダン吊りでいいんだよな?
味方の震えてしゃぶれ?
音速丸さん(゚3゚)ブブーン!
金糸雀さん「最近最終日まで生かされる確立が多いのかしら…」
駄コラさん「リア狂ワラタ」
音速丸さんあ〜そうだとも俺っちはおめぇの味方だぜぇ
何せ最終日だからな頭もおかしくなるってものよ!
まろやかさん「音速丸が狂人じゃなければ狼ENDだったかも
音速○はきっとゾゴックに投票するんじゃないかな」
ゲームマスター「>てっきり味方いないかと思ったが
音速丸の心に響いた声
「てっきり狂人いないかと思ったが」」
震えてしゃぶれさん「俺はそんなにうさんくさい事口ぶりか?自覚が全く無いが。
音速はなんで急に俺を信じてくれるんだ?
てっきり味方いないかと思ったが。」
音速丸さんまともじゃねぇよ!あんなCO!
おれがハンサムシマウマという希少種を
差し引いても怪し過ぎるっちぃ!
ゲームマスター「しゃぶと音速がゾゴに投票!
ゾゴとカナリアがしゃぶに投票!
引き分け!」
ゾゴックさん音速さんを説得しろと!?
うーん、うーん…。

男前、素敵、リア狂!
金糸雀さん「村人には狼を吊る以外にもうひとつ使命があるような気がするのかしら…」
anayaさん「占い同士どっちが吊られるかの対決か。わかりやすくていいな。」
バッチョさん「頼むぜ専務…!」
震えてしゃぶれさん「サスケとソダンはやっぱりいたってまともな真霊能&村人だったってことになるわけだな。
サスケの死に際の怪しい素振りがなければ迷わなかったぜ。
どっちにしろ昨日はソダンさんつらせてもらったと思うが。」
ゾゴックさんCOまとめ
ゾゴ 占い→ジェイ 金糸雀 駄コラ 音速丸
震え 占い→音速丸 駄コラ 金糸雀 ゾゴ(黒)
サスケ 霊能 迷宮(黒)

条件はほぼ同じ。
さて、最終日しっかりしないと、村人の勝ちに持っていけませんねぇ。
音速丸さん震えて!おめぇ自分の結果が
まるでウソだったような発言はやめろぉい!
おめぇ真だって俺は踏んでるぜ!
だからゾゴックは俺をキスしたりなんなりで
説得するんだい!
駄コラさん「これは狂人にかかってるのかもしれない…。」
ゲームマスター「音速丸の専務が!カナリアのチャックが!
今激突する!」
金糸雀さん「かしら、かしら、私が生かされたのかしら?」
バッチョさん「占い2択になったな」
音速丸さんゾゴック!おめぇが偽者だったんだぁなぁ!
俺に白くれた震えてがやっぱ本物だったわけかい!
あっちいけゾゴック!おめぇとはこれまで良い仲を
させてもらったがこれっきりにさせてもらうぜぇ!
ゲームマスター「狼エンドっぽいかな」
駄コラさん「ってゾゴが狼かよぅ!?」
震えてしゃぶれさん「確定白2人も音速も昨日算数的にありえない事ばっか言ってたからかなり心配だーぜー。」
駄コラさん「ぐぎゃあああ!!」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
音速丸さんは村人でした。

なので対抗占い吊って終了です。
震えてしゃぶれさんもう残ってるのは彼だけだ。結果言うまでもないな?
ゾゴックさんは人 狼だった。
ゾゴックさんは俺か音速丸が狼だというしかない。
よって俺だろう。音速だといったら音速を敵に回すだけ。
そして明日はない。
5日目の朝となりました。(05/01/15 15:43:48)
駄コラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラさんを狙います。
まろやかさん「それは自殺志願だねw>音速喰い震えて白」
ゾゴックさんの遠吠え「修正、いきます。」
まろやかさん「音速狼が無難だねぇ
狂人がわかっている神視点だからかもしれないけど」
ゲームマスター「音速白で震え食いは熱いな」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、音速白、か?」
ゾゴックさんの遠吠え「二分きったら喰うね(to霊界)」
ゾゴックさんの遠吠え「音速狩人(真)なら、諦めるしかないな。」
ゲームマスター「しゃぶと音速のどちらを狼に仕立て上げるか
音速狼にすると投票で音速に投票・・・
震え狼にすると音速視点で真がどっちかわからなくなる?」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、真占いと一緒に音速吊りに賭ける、か。」
ゾゴックさんの遠吠え「…音速さんはそんな喰い方しないんだ。」
まろやかさん「音速に黒判定まであるな、さてどうする」
ゲームマスター「音速狼で白食い・・・
それは楽しい投票だ」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、占い喰ったら陰謀だって言えるかな。」
ゾゴックさんの遠吠え「しかし、音速人狼で白を喰うしかないのか。」
ゲームマスター「カナリア狂人だと勘違いして音速丸を食べるとか・・・
んー」
まろやかさん「音速はどっちが真と見てるかな」
ゾゴックさんの遠吠え「人狼一人確定なら、待たせちゃ駄目ですね。」
ゾゴックさんの遠吠え「と。」
anayaさん「うひゃー!こりゃ負けだろ!」
ゾゴックさんの遠吠え「て」
ゾゴックさんの遠吠え「さ」
ゲームマスター「さー、誰食うか
妥当な食いは駄コラかな」
ゲームマスター「お疲れソダン」
バッチョさん「お疲れー」
まろやかさん「ソダン乙彼」
ゾゴックさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/01/15 15:37:30)
ファンタジー・ソダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
音速丸さん2 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
ファンタジー・ソダンさん4 票投票先 → 音速丸さん
金糸雀さん0 票投票先 → 音速丸さん
震えてしゃぶれさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
駄コラさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
音速丸さん・・・占い両方狼なんて事はねぇと
いいんだけどな
駄コラさん「村人か…。狩人ではないのか…。」
震えてしゃぶれさん「>もしかしたら音速狼で明日がないかもしれないのかしら!」
じゃあサスケは何者なんだ…」
ゾゴックさん明日は、…あるでしょう。
今日で終わりパターンは、音速と震えてが両方人狼!?(占い視点)
震えてしゃぶれさん「確定白の金糸雀さん駄コラさんよう、
おれも直感でゲームする事が多いが
最低限の数学は弁えなきゃ駄目だぜー」
ファンタジー・ソダンさん「能力持ちではありません。あえて言うなら村人だ!」
金糸雀さん「なら私は今日は暴れるのかしら!
絶対占いのどちらかが狼なのかしら!
もしかしたら音速狼で明日がないかもしれないのかしら!」
駄コラさん「因みに聞くがソダンは能力持ち?」
震えてしゃぶれさん「勿論、明日がありゃ駄コラか金糸雀のどっちかが食われるんだ−ぜー」
音速丸さん(゚3゚)
金糸雀さん「ソダン吊りはすごく嫌な予感がするのかしら!」
金糸雀さん「明日があればいいのかしら…」
駄コラさん「明日俺食われる悪寒」
音速丸さん明日の事は明日考えるんじゃい!
震えてしゃぶれさん「明日が有ったらそういうことだ>金糸雀」
まろやかさん「明日音速に白で占いの2択。
2択に勝てば狂人COで勝利」
ファンタジー・ソダンさん「自然に考えると、霊能真で占いのどっちかが狂人、狼は残りあとひとりだ。
俺を吊るのもしょうがないが、明日外したら負けだと言うことを忘れるなよ。」
ゲームマスター「カナリアのいい発言だ
占い全吊りは今しかないよ!」
音速丸さん「狂人扱いされるのはもう飽きた!
誉める言葉は他にあるだろうがぁ!
そんなに見つめていたいの!?」
震えてしゃぶれさん「音速の正気までは保証できないがw、
今日は完全グレーさん吊りしかない。
ぜんたーい、震えろ!」
まろやかさん「これは勝てるかもしれん」
金糸雀さんどっちかの占いが狼に見えて仕方ないのかしら!
音速丸さんふぅ、完璧な言いぐさに
胸をトキメかせずにはいられねぇか
安心して胸に飛び込んできなってぇ!
駄コラさん「今日ソダン吊って明日は生きてる半グレー?」
金糸雀さん「音速はもしかしたら狂人かもしれないかしら…」
ゲームマスター「ソダン吊って…
駄コラ・カナリア・震えが食われたら・・・
こえー」
ファンタジー・ソダンさん白判定のなかに狼はいるんだ!って、俺視点からでは当たり前だが
音速丸さん「だから昨日はブチかましマンデー」
春菊さん「皆さん乙です。私チャックしてるー!orz」
音速丸さんサスケ真霊能で結果通りなら
二日目の夜に食われてるはずだろ?
おかしすぎるってぇものよ
ゾゴックさん「COまとめ
ゾゴ 占い→ジェイ 金糸雀 駄コラ
震え 占い→音速丸 駄コラ 金糸雀
サスケ 霊能 迷宮(黒)

サスケ真の震えて狂、音速丸はウッカリさんかな、ソダン吊りたいですねぇ。」
春菊さん「って、喰われてるー!」
震えてしゃぶれさん今日はソダンさん吊りしかない。
村人も対抗もよろしいな?
震えてしゃぶれっ!!!
音速丸さんつうかおめぇら落ち付いて
シンキングしろって妖精さんの声に
耳をすませば宮崎ハヤオだってぇ!
震えてしゃぶれさん「あ、ラッキー!
金糸雀さんと駄コラさんが確定白で、
占ってないジェイさんが食べられてしまった!」
駄コラさん「やたー確定しろだー」
まろやかさん「おっと狩人食われた。
乙かれさまです
駄コラさんに白か・・・」
ファンタジー・ソダンさん「ゾゴック−ジェイのライン見えてしまってしかたないんだが、ジェイさん死んだのか・・・」
金糸雀さん「あ、あら?白判定なのかしら?」
ゲームマスター「おおっと、狩人」
バッチョさん「お疲れ狩人」
震えてしゃぶれさん「この村でのおれの勘は調子よくないみていでこええが。
いきなり生き残ろうとしたサスケと、初日霊能COを庇ってたソダンが
揃って音速つってサスケつりを回避しようとしたみたいに見えるのはこええ。」
駄コラさん「今日はあれだ。黒が二つ来る。間違いない。」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
駄コラさんは村人でした。
金糸雀さん今日あたり私は震えてしゃぶれから黒判定かしら?
もし私が占われてなかったらそれはそれで震えてしゃぶれは怪しいのかしら?二日連続私に投票するなら私を占うのが普通なのかしら。
音速丸さんこの真っ白な音速さんに入れる
不届きものどもめソダン!おめぇ覚悟は
出来てるんだろうなぁ?ブブン!ドゥルルルン!
マッハを超える早さで投票済みインザソダン!
震えてしゃぶれさんこらこら、俺の白に入れるなよ!
音速丸が頭おかしいのはいつもの事なんだよ!
レーダーにかからなすぎておっかねえから初日に占うンだよっ!
昨日霊能以外を吊るなら完全グレーのソダン以外いないだろ
そして金糸雀は村人だった。確定白だ。
ジェイなのかな。ゾゴックかな。
若干へんてこ推理かましてたソダンは狼ない気がする。
4日目の朝となりました。(05/01/15 15:27:56)
ジェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「これで音速を食べたら・・・」
まろやかさん「ジェイさんが投票してるんだよね・・・」
ゾゴックさんの遠吠え「おっと、占いよりも喰いを気をつけないと、積むなこりゃ。」
ゲームマスター「俺だったらきっとソダン守るなー」
まろやかさん「占い外した4択
音速は守らないだろうしファンタも駄コラも守らないだろうからたぶんカナリアさん」
バッチョさん「ここで音速が霊能COしたら面白い」
ゾゴックさんの遠吠え「二投票逃げ切りねぇ。
つらいかもしれん。」
ゲームマスター「狩人は誰を守るのか?」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能真、駄コラ迷宮人狼の震えてしゃぶれが狂人、
だと占い吊らなきゃならんのか。」
音速丸さんを護衛します。
男忍者Aさん「ジェイさんにがんばってもらうしかないですよ」
金糸雀さんを占います。
バッチョさん「まあ、霊能としての役目は果たしてるからいいじゃないか」
まろやかさん「サスケおつかれ」
ゾゴックさんの遠吠え「ん」
ゾゴックさんの遠吠え「と」
ゾゴックさんの遠吠え「これは、駄コラ人狼で行くしかない、かな。 」
男忍者Aさん「やっぱり音速丸さん狂人じゃないですか!」
ゾゴックさんの遠吠え「あ」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能がぁ!?」
バッチョさん「サスケさんお疲れ」
まろやかさん「ぬお、本当だ!」
3日目の夜となりました。(05/01/15 15:21:02)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
音速丸さん2 票投票先 → サスケさん
ファンタジー・ソダンさん2 票投票先 → 音速丸さん
金糸雀さん1 票投票先 → サスケさん
震えてしゃぶれさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ジェイさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
駄コラさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん3 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「おや、気づきませんでしたか」
バッチョさん「いつのまにか村名かわってる!」
ゲームマスター「投票時間だってー!?」
まろやかさん「真意もある意味正しい」
音速丸さん(゚3゚)
駄コラさん「何か青い人たちの下らへんから獣のにおいがする」
音速丸さん俺のはただの言いがかりなんだい!
俺が多すぎてちょっと無茶しただけなんだい!
サスケさんもう音速丸さん狂人でいいですよ!
狂ってる!
ジェイさん「ここで潜伏する霊能の意味がわからないわ・・・」
音速丸さんええい、サスケ!
忍者は潔く死ぬのも任務なんだよ!
その女にプロポーズするタイミングを逸した
マヌケ男みたいなCOした自分を恨みんしゃい!
ファンタジー・ソダンさん「うっかり発言したか、うっかり操作ミスしない限り、あの失言は出ないんだよな。
というわけで音速丸うっかりさんは確定したわけだが・・・」
金糸雀さん「霊能はまだ生きていたら潜伏している可能性が大きいのかしら!」
ゾゴックさん震えてしゃぶれは狂人に見える、のでタイミング的に人狼以外っぱいサスケは真では?と言ってみます。
サスケさん「初日真霊能だったら〜なんて賭けじゃないですか!
最初に霊能COしたのに!」
ジェイさん「真意→真偽」
ジェイさん「今のままでは能力者の真意はわからない。かと言って待ってる時間もないと思うんだが。」
金糸雀さん「霊能は生きていたらもしかしたらもう出てもいい場面かもしれないのかしら」
音速丸さん俺がウッカリだってぇ!?
俺の占いCIUを
間違えて取った奴等こそウッカリさんだろ?
駄コラさん「初日真霊能 サスケ狂人 ゾゴ真占い 奮え狼かと思っている俺。」
サスケさん「完全グレーなのはソダンさんですけど
白判定に狼が居たりする可能性は十分ありますよ!
むしろ占いが狼の可能性も!」
金糸雀さん「今日ばかりは音速に賛成なのかしら!
吊られにくくなるだろうというサスケ狼の奇策かもしれないのかしら!」
音速丸さん(゚3゚)
ゾゴックさんCOまとめ
ゾゴ 占い→ジェイ 金糸雀
震え 占い→音速丸 駄コラ
サスケ 霊能

落ち着いて見てみると、音速丸はただのウッカリサンにも見えますねぇ。
ファンタジー・ソダンさん「おっと、半白か、いけねえ。じゃあ駄コラさんも保留か・・・」
音速丸さん何甘ったれた事言ってるんだよぉ
後になると吊りにくくなるぜ!
邪魔な男は早期滅殺!
震えてしゃぶれさん「待ちな対抗さん、音速丸は俺の白だ。」
駄コラさん「この半白判定を吊りたいだと…!?」
ゾゴックさんサスケは、やっぱ無視でいいような気がするんだがなぁ。
今日の音速丸さんが怪しすぎて…。
金糸雀さんこれでサスケは霊能候補からただの胡散臭い村人に成り下がったのかしら!
ジェイさん「霊能さん吊り賛成かなぁ。正直占いの真相が分からないから困るんだよね。」
音速丸さんおめぇ俺の姿真似るには
もう少し男をみがかねぇとダメだぜ?
ファンタジー・ソダンさん「本物だろうと偽物だろうと最終的に霊能は吊るから、いまはほっとかないか?
駄コラさん吊りたい。」
サスケさん胡散臭いって何ですか!
あなたが狼だというのですか音速丸さん!
バッチョさん「お疲れ様。霊能真か」
音速丸さんこの胡散臭い霊能を
吊って吊って吊りマンデー!
金糸雀さん「もしかしたら喰い間違えたのかしら?」
震えてしゃぶれさん「サスケの言ってることはかなりつじつまあってる。
しかしやっぱ今日つるしかないか?どうだろうか。」
駄コラさん「しゃぶって良いの?俺は老若男女構わずしゃぶっちゃう男だぜ?」
まろやかさん「ウィノナさん乙かれさまデス」
バッチョさん「おはよう…って死んでるー」
ゾゴックさん「どうした、音速丸さん。(いつも通りにも見えますが)」
金糸雀さん私は生きてるのかしら音速丸!
しかしこれをただ笑い飛ばすだけでよいのかしら?
音速丸さんよし、今日はサスケ行こうぜ
ゲームマスター「ウィノナさんおつかれー」
震えてしゃぶれさん駄コラを占ったら村人だった。
うさんくさい行動のバツだ。
震えてしゃぶれ。
あとマジで、金糸雀さんをつってもいい気がするぜ?
バイト云々じゃなく、言動的に。
ファンタジー・ソダンさん「迷宮組曲さんに投票した中に狼がいる、これ定跡
迷宮組曲さんが本当に狼だったとしたらなおさら」
音速丸さんよし、いきなりカナリアがやられた
これで俺があのカワイコちゃん達の
花園へひとッ飛びできるってぇものよ!
スーパージャァァァァァンプ!
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
金糸雀さんは村人でした。
サスケさん音速丸さん!大変です!狼がいきなり吊れましたよ!
残る狼はもうあと1匹ですよ!
3票で狼を吊った駄コラさんとウィノナさんは村人だと思って大丈夫だと思います!
3日目の朝となりました。(05/01/15 15:10:49)
ウィノナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィノナさんを狙います。
ゲームマスター「うい、オツカレー」
ゾゴックさんの遠吠え「空回し。」
ゾゴックさんの遠吠え「サスケ、真だろうなぁ。」
まろやかさん「仕方ないので飯でも食います」
ゲームマスター「若本アイコン中2人はシノブ伝繋がりだからあぶれは辛いね」
ゾゴックさんの遠吠え「しかし埋めるくらいはやりたいんだ。」
まろやかさん「若本アイコンにした時点で負けていたということか!」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、適当なタイミングで喰うね。」
ゲームマスター「まー、そういうこともありますわな」
ゾゴックさんの遠吠え「テンプレ打ってあったからこれでいいや。」
ゾゴックさんの遠吠え「と、見せかけて。」
まろやかさん「推理以前に死亡した気分でやるせねぇorz」
ゾゴックさんの遠吠え「しゃーない、ソダン白で。」
ゾゴックさんの遠吠え「音速狂っぽいなぁ。」
駄コラさんを占います。
ゲームマスター「うーん・・・
3人も居る若本アイコンの上一人は霊能、もう一人はアノ音速丸
んー、理由はわからん」
ゾゴックさんの遠吠え「まあ、それは明日だけど。」
ゾゴックさんの遠吠え「そうなると、音速喰ってサスケ黒、か?」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能真だと、占い全吊りで終わりか。」
まろやかさん「なんでいきなりゾゴックさんに誘導されたんだろう・・・」
サスケさんを護衛します。
ゾゴックさんの遠吠え「吊れたよ。」
ゾゴックさんの遠吠え「あ」
ゾゴックさんの遠吠え「さーーーーーー、てと。」
2日目の夜となりました。(05/01/15 15:04:20)
迷宮組曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
ウィノナさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
音速丸さん0 票投票先 → サスケさん
ファンタジー・ソダンさん2 票投票先 → ウィノナさん
金糸雀さん1 票投票先 → 駄コラさん
震えてしゃぶれさん0 票投票先 → 金糸雀さん
迷宮組曲さん3 票投票先 → 駄コラさん
ジェイさん0 票投票先 → ファンタジー・ソダンさん
駄コラさん2 票投票先 → 迷宮組曲さん
サスケさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゲームマスター「サスケ・音速丸の狂人と霊能の掛け合いが楽しいなぁ
その上いきなり狼が吊れそうだ」
音速丸さん「個人的な恨みってぇ奴よ」
ファンタジー・ソダンさん「本物だろうと偽物だろうと霊能なんて無視だ!」
迷宮組曲さん「満場一致だな。
味方がいねぇ」
サスケさん音速丸さんひどい!
音速丸さんあ、俺占いCOじゃねぇから
ゾゴックさん「初日霊能なんて真か狂でしょう?無視無視。」
音速丸さんそんなんだからおめぇは
モテねぇんだよ!
駄コラさん「迷宮若本吊りか。異論無し。」
金糸雀さん「霊能の初日COは狂人か狼側に悟られなければ有効かもなのかしら
しかしこの状況、もう狂人か真かはバレているのかしら」
ジェイさん音速丸さんは占いCOだったのか!?
ウィノナさん「若本アイコンは3つもいらないと思うんだ」
音速丸さん狩人が可哀想じゃねぇか!
女だったら音速さんにコッソリ打ち明けたい
この苦労になってるぜぇ!
震えてしゃぶれさん「あたりめえの事言うなっ!」
ファンタジー・ソダンさん前の村の霊界で、霊能は初日COしたらどうかという話をしてたんだが、
実際にやるとこういうことになるのか・・・
ジェイさん「しかし、能力者はまだ吊っちゃいけない気がするんだ。」
サスケさん「とりあえず音速丸さんの黒判定の迷宮さん吊ってみましょうよ!」
音速丸さん覚悟しろい!カナリヤ
おめぇの首にウエスタンのごとく
荒縄を締め付けてやらぁぁぁい!
金糸雀さん狼にはもうこの霊能が真か偽かわかっているのかしら
あまりにも危険なCOなのかしら
駄コラさん霊能は真かもしれない…。
迷宮組曲さん「本物ならなおさらやっちゃいけないと思うが・・・占い喰われの危険を増やすだけ…狂人にしか見えん」
サスケさんひえー!音速丸さんロリータは興味ないって言ったじゃないですか!
金糸雀さん「そ、それはあんまりなのかしら!」
音速丸さんそうだ!そうだ!
事の次第によっちゃおめぇのエロ本
没収するぜ?
ファンタジー・ソダンさん「まあ霊能COもできないまま死ぬよりずっとましだ」
サスケさん俺霊能なんですよ音速丸さん!
ゾゴックさん霊能COは怪しいが、ここは若本吊って様子見ましょう。
震えてしゃぶれさん配慮なら、金糸雀さんつっちまうって配慮のし方もありだぜ?
ジェイさん「しかしこんなことするのは逆に本物っぽい気が・・・作戦か?<霊能CO」
ウィノナさん「サスケはなぜCOしたのか?」
金糸雀さん「心遣い、感動なのかしら!>迷宮さん」
音速丸さんってぇ!サスケおめぇ霊能COかよ!?
どういうつもりだオラー!
ゲームマスター「131が俺だ
ちゃんと急発進って開始宣言したYO」
駄コラさん霊能CO!?
迷宮組曲さんサスケ吊れ!許せん!
ファンタジー・ソダンさん「特にCOはありませんごめんなさい」
ジェイさん「何で霊能CO!?」
震えてしゃぶれさん「サスケ…」
迷宮組曲さん「おはようございます。私からの情報はありませんが、カナリアさんのために停滞はなるべく避けるようにしていきましょう。」
音速丸さんポロっとするのはオッパイだけでいいんだってばぁ
ゾゴックの更新が見られねぇのは
昨日ハードにその、な?わかるだろ?
迷宮組曲が俺の姿真似て
オイシイ位置にいるから奴が狼だぜ!
さぁ吊るせぇぇい!
ゲームマスター「いきなりの霊能COだってー!」
震えてしゃぶれさんふーるーえーてーしゃーぶーれー。
音速丸占ったら村人だった。
さ、もう怖く無いぞ。震えてしゃぶれ。
金糸雀さんとりあえず開始宣言もしないGMはこのゲーム中ずっと正座かしら!
駄コラさんzzz…
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
ジェイさんは村人でした。
サスケさん霊能COOL!
間違えました!霊能COです!
やりましたよ音速丸さん!俺霊能になりました!
これでモッテモテ間違いなしですよ!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/15 14:56:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
迷宮組曲さんの遠吠え「うん。喰いもタイミングも任せます」
迷宮組曲さんの遠吠え「まぁその辺の事はある程度ゾゴックさんに任せます。
あとはノリでカバー」
ゾゴックさんの遠吠え「んじゃ、テンプレできたらこっちで喰いますね。」
迷宮組曲さんの遠吠え「まぁ占い3でも運がよければ何とか・・・」
ゲームマスター「ずんずん教だ!(意味なし)」
ゾゴックさんの遠吠え「ジェイ(ほぼランダム)。」
ゾゴックさんの遠吠え「了解。しかし真占いやっちゃうと痛そうだなぁ。」
迷宮組曲さんの遠吠え「だれに白出します?」
ゲームマスター「さすが若本、気づいたらみな能力者」
音速丸さんを占います。
迷宮組曲さんの遠吠え「OKですよ〜。」
ゾゴックさんの遠吠え「んー。騙りが居ないと怖くて。占いやっていい?」
迷宮組曲さんの遠吠え「ゾゴックさん騙られますか?」
迷宮組曲さんの遠吠え「黒判定でも潔く吊られます」
ゲームマスター「でも更新確認しての急発進だから安心しろ!
投票時に赤かったら即デスノよ」
迷宮組曲さんの遠吠え「NO」
ゾゴックさんの遠吠え「ヨロ。騙る?」
迷宮組曲さんの遠吠え「おおっと人狼だぜぃ。ゾッゴクさんヨロシク」
ゾゴックさんの遠吠え「危なくてスマン>GM」
ゲームマスター「おおっと、ポロッと開始しちまった」
1日目の夜となりました。(05/01/15 14:49:41)
音速丸さん俺ぁやっぱもむ側だからな
ジェイさん「GM&皆さんにお任せします>開始」
震えてしゃぶれさん「12人じゃなく11人だぜ!フェアな人数のセオリーはな!」
ゲームマスター「このまま開始だと・・・
ゾゴックさんの更新がちょっと危ないかなー」
迷宮組曲さん「このまま開始も可、12まで待つモカ」
ウィノナさん「変身時間みじけぇ!」
音速丸さん雨降ってるんだから家に居ろい!
あー集まれ集まれぇ・・・・
サスケさんああ!音速丸さんだとわかっていても反応してしまう!
どうしたらいいんだ!
ゲームマスター「12人でメランコリィかな?かな?」
音速丸さん「ふんんん!
どうだい?この美しさとオパイは?」
サスケさん「音速丸さん、ひどいじゃないですか置いていくなんて」
音速丸さんギリギリッ!
ぬあぁぁぁぁ!もう我慢ならねぇ!
俺のほうから変身してやるよ!
オッパイのデカイ女はぁ〜
ゲームマスター「さりげない気配りをするよ」
迷宮組曲さん「若本ロワイアル勃発だな」
ファンタジー・ソダンさん「しょうがねえ、やっぱり変えるか」
金糸雀さん「若本増えすぎなのかしら!」
サスケさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:45:41)
駄コラさん「ぃょぅ」
音速丸さん「今日は土曜丑の日だってのに
音速さんとウナギ食べたい食べられたいな
女がちっともやってこねぇっ!」
金糸雀さん「それはそうと震えての発言が入村以来まったくないのが気になるのかしら!」
駄コラさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:45:19)
迷宮組曲さん「優しい狼が3日目に食べてくれるから大丈夫デスヨ」
ゲームマスター「12人位の村だったら終わるんじゃないかな?かな?」
金糸雀さん「IMEは貧弱なのかしら。
ATOK先生だと変換できるのかしら」
迷宮組曲さん「11か12人開始の集まり具合ですな」
ファンタジー・ソダンさん「それはけっこうギリギリなんでは?」
金糸雀さんとりあえず16:30までに終わればバイトには十分間に合うのかしら!
迷宮組曲さん「カナリアで変換できねぇ…あってるよね?」
音速丸さん今だってハンサムキュートじゃい!
その節穴アイをアイボンで全自動洗濯されてぇのか!?
ゲームマスター「あらやだ、スロウリィだったわ」
ファンタジー・ソダンさん「結局若本に戻ってみました」
ゲームマスター「それにしても8人…
うーん、ご飯の時間じゃないしもうちょっと集まってもいいと思うんだけど」
金糸雀さんソダンが開き直ったのかしら!?
迷宮組曲さん「音速○も昔はかわいかったということか」
音速丸さんええい!時代の最先端をいく
この音速さんの姿形を真似る奴が
多すぎるぞなもしぃ!おめぇら
別のアイコンにしろい!
ファンタジー・ソダンさん「炭酸水でうがいをするとすっきりするよ」
ジェイさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:42:34)
ゲームマスター「あらやだ
ちゃんとスパークリングウォーターって書いてあるじゃないの」
ゾゴックさん日本に於いて、ペリエは余ったカキ氷シロップを消化するためにあります。
ゲームマスター「酒で割ろうが100%ジュースに混ぜようがそのまま飲もうがあたしの勝手だよ!」
音速丸さん炭酸水はお酒に入れないと・・・
GMは可愛すぎるな
俺もちいせぇ頃にやった事が
あるから俺も可愛い
ウィノナさん「それって酒で割るやつなんじゃ…」
ゲームマスター「ただの炭酸水ってまずい」
金糸雀さん落ち着いて茶でもしばいていればあっという間に16人かしら!
音速丸さん「ま、俺がいるからには
大丈夫だぜ。安心してマダムは
鍋の用意でもしてろって」
ゲームマスター「ジンジャエールと同じ容器で透明なの売ってたから買って飲んだんだ
そしたらなんとただの炭酸水だった」
ゾゴックさん8人で停滞。ふふふ、めどい。
ゲームマスター「うわ、しくじった」
音速丸さんこのセクシーメイト溢れる肉体を
みてまだそんな事を言うかGM!?
コイツめ!このやわらかオッパイめ!
迷宮組曲さんノシ
ファンタジー・ソダンさん「これは逝きさんとかぶるな・・・」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(05/01/15 14:37:38)
音速丸さん「しょうがねぇことよ
俺を呼ぶ女の声がひっきりなしなんだからよ・・・
俺の体は一つしかないから
女性優先するのは当たり前じゃい!」
ファンタジー・ソダンさん「音速丸さんといつもアイコンがかぶるので、たまには変えてみるか」
ゲームマスター「26は村人が勝ってるよ
って言うかあんた人じゃないじゃないか!」
震えてしゃぶれさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:36:40)
ゾゴックさん「おお、奥さんがこんなに。」
音速丸さん「まったく、過去ログ
見てみたがなんだい!人外に
滅ぼされっぱなしじゃぁねぇか
許さんバーイ!」
ウィノナさん「音速丸さんはこの手の村には必ずいるな」
金糸雀さんジャカスカRP実験中なのかしら!
音速丸さんスィッパァァァァァ!
おめぇらの不甲斐無さにこの
音速丸さんは悲しさブッチ切りオリコン
初登場1位ぃぃぃ!
金糸雀さん」が村へやってきました。(05/01/15 14:35:18)
ファンタジー・ソダンさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:35:13)
ゲームマスター「奥様を狙う夜の狼が!」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/15 14:34:33)
ウィノナさん「あらやだ!」
ゾゴックさん奥さん奥さん。
ゲームマスター「やぁ奥さん」
ウィノナさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:33:55)
ゾゴックさん「突入。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/15 14:33:25)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送