ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
赤ボインバー
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
室井
aaさん
[人 狼]
死 亡
 
 
マホームズ
マホームズさん
[共有者]
死 亡
 あ
 
貧しいギャバン
ああああさん
[妖 狐]
(生存中)
 通りすがり
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
たを
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 寒い 寒いよ ママン
 
神戸屋
高彬さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 藤崎と呼んだ奴から順に殺していく
 
繭崎
はいむーさん
[村 人]
(生存中)
 老けてます
 
山師
真夢さん
[狂 人]
(生存中)
 貧乏ですが、愛があります。愛さえ、愛さえあれば・・・
 
赤貧球団
赤ヘルさん
[村 人]
(生存中)
 
 
はすね
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
藤岡弘、
あべっかむさん
[占い師]
死 亡
 
 
ダイゴウジ・ガイ
xyzさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 貧しいので村人を食べる村 〜 23番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
たをさん「(↓よく見たら、55%以上が狼だったな・・・
・・・・オイ?)」
たをさん「(残りは狩人50%狂人25%村人25%なんだ・・・!)」
ゲームマスター「残りの半分が優しさだからだよ」
たをさん「えーんー・・。」
たをさん(なんで私は誰にも狼と認識されていないんだ?え?
真面目に推理してる振りしたからか?
たをは半分は狼なんだよ!)
赤貧球団さん「最初の黒判定にやられました。後半は、あの時点ではどうしようもなかろ。
いい仕事!
ではGM殿、皆さんお疲れさん〜」
山師さん「うん、次から頑張る。
それでは、ノシ」
ゲームマスター「ドンマイですよ、山師さん。」
山師さん「いや〜」
山師さんここで狂人初めてだったのCO!
赤貧球団さん「壁|д`)ミテルヨー」
ゲームマスター「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
山師さん「よし、誰もいないな」
山師さん「本物占いだったら良かったのにねえ」
山師さん室井さんに黒田した後すぐ室井さん本物狼だって分かったから
もう爆笑。
たをさん「(それでは失礼つかまる。
GMさんみなさんお疲れ様。)」
たをさん「(そうだ、二回狐をかんだのは、狐に1回は噛まれた事をアピールするためだ、
ボロを期待していたんだがな・・・。)」
神谷さん「たをは最後までよく頑張った。マジでお疲れ様。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
たをさん「(早めに吊るされた相方たち本当にすまなかった・・!)」
神戸屋さん「それでは、お風呂入ってきます。GMさん、村ありがとうございました。みなさん、またよろしくです」
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れー。」
貧しいギャバンさん「お疲れ様です〜
ではまた〜」
通りすがりさん「おつかれー」
はすねさん「人柱してよかったのかしら?

GMおつかれさま…。
では、ごきげんよう…。」
神戸屋さん「ですね>通りさん もっと考えないといけないですね。 勉強になりました」
たをさん「(今日私か山師さん以外が吊れれば勝てたのにな、ま、私の力不足なのだよ!)」
貧しいギャバンさん「んむぅ 占いを早めに噛むとカオスる法則」
通りすがりさん「はやめに狼が1匹になると村人不利だね・・・」
マホームズさん「みんなオつー」
ダイゴウジ・ガイさん「うぉぉxこの村は狼じゃなく狐に支配されちまったー」
たをさん(狐をわざわざ二回噛んだんだ!占いは早く処分したかったのだよ!)
赤貧球団さん「なるほど、よくわかった・・・。

・・・・・って噛むなよ!!!!!!!!!」
通りすがりさん「山師狂人確定っぽかったもん つるならギャバンか繭崎かたを 」
神谷さん狐を二回噛んだんだよ!
山師さん「お疲れ〜ログ読んできますノシ」
神谷さんさっきはたをじゃなくて山師吊ると思ったぞ!>お前ら
通りすがりさん「だめだー 全然だめだった 正座します」
赤貧球団さんえ、ちょっとまて。
狩人いないじゃん。GJ2連続じゃなかったか?
赤ボインバーさん「まぁ、おつかれさまでしたー」
山師さん「まさか狼を残してしまうとは…」
藤岡弘、さん「みんなおつかれ、GMもおつかれ」
神谷さん「どうせ負けるんだ。最後まで生き延びたたをが好きなようにしたらいい。
最後までお疲れ様。占い喰いGJ!だったよ!」
たをさん「(狐を確認したかったのと、最終日偶数にしたかったのと。
狐が判れば藤岡はいらんだろう?)」
神戸屋さん狐さん、おめでとうですー ボクは正座 orz
貧しいギャバンさん「はい お疲れ皆(フフリ」
はすねさん「あらあら」
藤岡弘、さん「通りすがりを占ったのがミスだったなあ、いかんねえ」
赤ボインバーさん「山師さん吊ってもよかったかも。真なら狐0狼たをさんだったしね」
赤貧球団さん「狐だったか・・・。狐だとはおもいもしなかったな・・・」
ゲームマスター「たをさんおつかれさまー。」
たをさん(本当に済まなかった!)
神谷さん「しかしなんで狐を二回噛んだの?」
山師さん「なんて事だ…たまんねぇ」
マホームズさん「オメー」
ゲームマスター「貧しいギャバンさんおめでとう。」
神谷さん相方ー! 最後までよく頑張ったよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
通りすがりさん「あー ごみん みんな」
繭崎さん「あな?」
神戸屋さんごめんなさーーーーい
藤岡弘、さん「残念」
ダイゴウジ・ガイさんな、なんだってー!
たをさん「(取り敢えず、私の力ではここまでが精一杯だ!最初から負け負け五月蝿くて本当に済まなかった!」
赤貧球団さん「あーーーーー」
神戸屋さん「ぎゃあああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(05/01/14 23:57:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → たをさん
たをさん6 票投票先 → 貧しいギャバンさん
貧しいギャバンさん1 票投票先 → たをさん
赤貧球団さん0 票投票先 → たをさん
山師さん0 票投票先 → たをさん
神戸屋さん0 票投票先 → たをさん
繭崎さん0 票投票先 → たをさん
まろやかさん「あぁ、終わった」
繭崎さん「俺は明日まで生かされてると思うから村人アピールは明日だ」
たをさん「(とりあえず、山師の理論だと私が最後の狼。それは違うと私は知る。山師偽を唱えたい。すると狐がいるかもしれないんだな・・・。)」
まろやかさん「おつかれさまー」
通りすがりさんたを吊って繭崎エンドでFA と願う
赤貧球団さん「といってもここ最近白食いだからどうしようもあんめ」
通りすがりさん「あー 狩人COしなくていいわ」
蓮根さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ノシ」
赤貧球団さん「どうだろうな。山師狼なら、こんなにも人数いるんだから、占い先と食い先かぶせてもよかったと思うんだが。山師狼で狐は・・・わからん」
貧しいギャバンさん「じゃあ今日俺吊るか」
神戸屋さん「でも、ここまできたら、たをさん吊りましょうか 」
ユカリさん「デス子おつかれー」
たをさん「(そうか、ギャバンが物凄く静かだったな・・・。人外に見えんでもない。狼だと吊るせないが。)」
さん「よっし、じゃ次の村にそなえて風呂ってきます!
みなさんおつかれさま&GM村たてアリっしたー*'-')ノ」
通りすがりさん「狩人がいるとは思わんけど COしてもいい場所だと思う でも本人にまかせる」
ユカリさん「お! ギャバン吊れるか?」
通りすがりさん「遠巻きに見てるギャバンの狐が濃くなるよねぇ・・・」
たをさん「(赤貧さんも山師さんに占われていたからやはり狐無しになってしまう。この状況をどうお考えかな?)」
繭崎さん「狂人だろうがなんだろうがなぜ今日まで山師が生きているかを考えるんだ
山師が最後に黒判定出したらそいつが狼確定になるため狼にとっても狂人は危険な存在
だがそれがないということは自分に白を出されて安堵しているんだよ
山師狂だとするとギャバンあたりが最後の狼か?」
山師さん「狐吊って誰か分からないのって困るね、
頼りない占いでゴメン」
通りすがりさん「む メモが間違ってるかもしれんが」
あべっかむさん「狼が今日一日のりきれるかどうか」
通りすがりさん「真なら狐の可能性は赤ボインバーしかない気がするんだけど 」
通りすがりさん「ってか山師真なら狐もう死んでることになってるんだよねぇ・・・」
貧しいギャバンさん「狂人だと放置です 狼だったら吊ります でも判断手段が有りません」
通りすがりさん「たを狐の可能性のほうが昨日大きかったはず 人それぞれっつったらそれまでだけど・・」
たをさん「(処刑は、2匹の狼の次からずっと人柱だ。狐が人柱したか?あるいはボインか。)」
神戸屋さん「山師偽がちらつくつーか、見えてきちゃいそうですね。
でも、信じる!信じたいんだよぉ!」
通りすがりさん「ってかここでたをを占わないのは 狂人っぽいのよねぇ・・・」
あべっかむさん「まあ、明日狼COして狐がつれれば狼の勝ちか」
赤貧球団さん「これでグレーはたをだけだな。狐と狼考えると狐吊られたか、山師が偽者か、だ。」
繭崎さん「俺の中では山師が最後の狼が色濃いプリスキン
初日の室井は仲間切り。室井は占われた後あからさまな怪しい言動をしてた
そしてその後の死人なし…これは霊能生かすために共有でも噛みにいったか?そして池上」
山師さん「占う人後一人だけだよ、
どっちからでも一緒では?」
通りすがりさん「たを→繭崎 フィニッシュ かなぁ」
たをさん「(通りすがり村人だと・・・?山師は処刑、人柱に狐がいるとお考えかな?)」
神戸屋さん「うわぁあああん、相方ー ボク残されたよぉー」
まろやかさん「共有おつかれサマー」
マホームズさん「うわ。このラインナップは・・・」
さん「マホームズさんも乙したー。」
ユカリさん「マホームズおつかれー 狐のレーダー良かったのに、吊れなくて残念。」
通りすがりさん「俺占うところか・・・?」
山師さん「共有が…狼の陰謀か」
さん「     _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 ボイン!おつかれ!
    ⊂彡 」
ゲームマスター「マホームズさんお疲れ様。」
蓮根さん「おつかれさま…。」
あべっかむさん「おつかれ」
繭崎さん「さあ、そろそろ釈明会見を始めようか」
山師さん「通りすがりさんを占ったよ
村人だよ
私占い苦手なんだよな。」
7日目の朝となりました。(05/01/14 23:46:25)
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
ユカリさん「ボインおつかれー」
たをさんの遠吠え「(狩人、ガードしろよ?)」
たをさんの遠吠え「(山師は、明日私に黒を出すかもしれない。ひょっとしたらそれは好都合だな。)」
まろやかさん「うん。藤岡さん真だね・・・
でも、たをさん狼!?」
たをさんの遠吠え「(負け負けといいつつここまで続いているのか!)」
蓮根さん「おつかれさま…。」
ゲームマスター「赤ボインバーさんお疲れ様。」
たをさんの遠吠え「(赤どうも。)」
あべっかむさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(05/01/14 23:44:52)
赤ボインバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → たをさん
たをさん2 票投票先 → 赤ボインバーさん
貧しいギャバンさん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
赤貧球団さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
マホームズさん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
山師さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
赤ボインバーさん7 票投票先 → たをさん
神戸屋さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
繭崎さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
あべっかむさん「おいおい、なんだが信用されてないなあ、偽者ならもっと怪しまれないようにやるのになぁ」
赤ボインバーさん「たをさんも狼ではないと思うんです
藤岡さん真は信じられます」
たをさん「(霊能真なら、藤岡の方が真に見える。黒判定からだが。)」
神戸屋さん「よし!今日はボインバーさん いきましょう!」
あべっかむさん「たをがなんか吊られそうだな」
赤貧球団さん「でも藤岡真だなんて信じられるか?っていわれたら信じられない」
通りすがりさん「山師が明日食われてなければほぼ狂人と考えていいんじゃないかな・・・? 微妙だけど」
ユカリさん「ギャバンが無口なのを誰も指摘しないね。」
赤貧球団さん「白くいに来ているからラストに勘で!よく外れるけど!
山師狂or狐。ギャバン狼。たを狐。宛にするなよ!」
蓮根さん「狐…。」
たをさん「(判らないが、山師狂人の可能性もあるし、あ、でも吊られてはいないのか・・。)」
通りすがりさん「ぶっちゃけ判断材料が少なすぎるんだよね・・・ たをか赤ボインバーが狐な気もするんだけど 繭崎は俺の中で狼確定なんだけど」
赤ボインバーさん「山師さん狼はあんまり考えても意味が無いような・・・どうせあと5人になったら吊るんだし・・・です」
さん「おお、たをさんが狐への必死の誘導。」
マホームズさん「ん?それだと狼はどうやって狐を吊るつもりなのかな?>たをさん」
繭崎さん「狐を、な」
赤貧球団さん「9>7>5>3
あと3回か。狼@1、狐もまだいる?
なぜかわからんが、通りすがりをたまに共有と勘違いする・・・」
繭崎さん「山師が狼なら、マホームズと同意見でグレーにして吊られやすくしてるだろうな」
さん「ヤバイ、アクの強い村人から吊られて行きそうな勢い(笑」
赤ボインバーさん「何も言えない。
山師さん真なら吊られてもぜんぜんかまわない
でも私の主張は山師さん偽。」
たをさん「(山師が偽なら、山師が占った中に狼と狐、1ないし2がいると私は思う。偽ならだが。)」
通りすがりさん赤ボインバー吊りで
繭崎さん「人柱なら志望するけどネ
大丈夫大丈夫俺吊っても村人だから怖くない怖くない」
通りすがりさん「ボインバーはよくて狐な気がする 悪くて村人 」
蓮根さん「ギャバンさまは静かですわね…。」
神戸屋さん「ボインバーさんなど、狐っぽい気がするような」
あべっかむさん「おつかれ」
通りすがりさん「共有と赤貧以外はグレーになっちゃうけどね・・・>山師狂人 困ったなぁ
たを吊るか」
赤ボインバーさん「んと、一応山師さん真と仮定すると、通りすがりさん、私、たをさんがグレーでいいのかなっ?」
貧しいギャバンさん「ん? それは何故に?>繭崎さん」
たをさん「(山師をどう見るか、だろうな・・。繭崎さんに黒はあからさますぎだと思う。
占ったのもあからさますぎだがな!今日吊るされたかもしれないからか?)」
マホームズさん「山師狼だと仮定すると、まだ占われてない人の中に狐がいそうだな。」
繭崎さんそういえばそうだな…俺が疑われてるから白出して助けたってこともある。
俺村人ダケドネ!?村人ダケドネ!?
狐探す真占いなら狼っぽいの占うはずもないしのう
さん「狂人が出した白判定が後々響きそう。
で、グレー吊ってるうちに狼吊っての狐ENDが。」
赤ボインバーさん「ウン」
通りすがりさん「あからさまに怪しい人に黒だせないと思うけど ってかもう山師は最終まで黒は出さない気がする 狂人なら」
繭崎さん「ソウデスカ」
赤ボインバーさん「出さない」
xyzさん「山師さん狂人って考えないと村人大変だなぁ」
繭崎さん「山師氏は狂人だったら俺に黒出さないか?」
赤貧球団さん「(霊能真が前提)
山師真→室井狼(神占い)→藤岡狂(神谷当てはマグレ)
山師狼→室井狼(身内切。でも室井が占いCOで山師狼ありえなくね?)→藤岡狂or真
山師狂→室井狼(まぐれ)→藤岡真
霊能真なら狼は@1
狐狩り!狐狩り!」
たをさん「(「◆繭崎さん 「まあ明日死んでるだろうけどね、俺」
私はどちらかといえば狐にも見えたが・・・違ったようだな。)」
通りすがりさん「んで たいがい赤ボインバーが狐だったりするんだよねぇ・・・」
マホームズさん「うむ。山師もちょっとアレな感じがしてきた。」
ユカリさん「そうそう、狐二回噛んでるね」
さん「みなさん乙ですたー。
まだ狐生きてるのね、まずいわ!」
赤ボインバーさん「山師さんは狂人かもしれないね」
ゲームマスター「デス子さんおつかれさま。」
通りすがりさん「山師狂人の可能性も考えときますか そろそろ」
ユカリさん「デス子おつかれー」
さん「うわあああ」
繭崎さん「そのとおりだ>通りすがり
人間、日没が近くなると思考が停止するな」
蓮根さん「おつかれさま…。」
xyzさん「デス子さんおつかれさまだぜ」
ユカリさん「え、なんでグレー喰い?」
繭崎さん「やっぱり初日に占われた後の室井さんがどうもわざとらしかったのよねえ」
xyzさん「狼って二回狐食ったんだな」
山師さん「繭崎さんは村人だったよ
そろそろ狐当てたいなぁ。」
通りすがりさん「◆繭崎さん 「まあ明日死んでるだろうけどね、俺」
疑われている人を狼がわざわざ食うわけないじゃないですか」
蓮根さん「(し、しまった、ですわ)」
6日目の朝となりました。(05/01/14 23:34:17)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
たをさんの遠吠え「(狩人宜しく♪何、負け前提だからな!)」
ユカリさん「はすねで百合はいいけど、蓮根って書いてあるのに百合って、なんか違和感。
まあ、あまり気にしないで。」
たをさんの遠吠え「(繭崎白なら共有ガードとか頼むぜ!)」
たをさんの遠吠え「(繭崎黒ならば・・・)」
ユカリさん「こっちはもう狐は知ってるんだ。たをがどこまで狐を誘導できるかだな。しばらくは放置でもいいけど。」
蓮根さん「(途中で変わるのも変ですので…、このままでお願いしますわ)」
たをさんの遠吠え「(さて・・・明日山師は繭崎黒だろうな、)」
ユカリさん「たを、占い喰いGJ!」
蓮根さん「狐はわかっているのでしょう?
どうするのかしら…。」
あべっかむさん「狐をわかってるだけに歯がゆいだろうな」
ユカリさん「霊界ではもうRPしなくてもいいんだよー?>はすね」
たをさんの遠吠え「(ははは、やっぱり藤岡真か!まぁ、あの黒出しは真しかありえんよな!)」
xyzさん「はすねさんおつかれさまだぜ」
ゲームマスター「はすねさんお疲れ様。」
蓮根さん「あらあら、これはいけないですわね…。」
ユカリさん「はすねおつかれー」
あべっかむさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(05/01/14 23:30:20)
はすねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん1 票投票先 → はすねさん
たをさん1 票投票先 → 繭崎さん
はすねさん8 票投票先 → 通りすがりさん
貧しいギャバンさん0 票投票先 → はすねさん
赤貧球団さん0 票投票先 → たをさん
マホームズさん0 票投票先 → はすねさん
山師さん0 票投票先 → はすねさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → はすねさん
デス子さん0 票投票先 → はすねさん
神戸屋さん0 票投票先 → はすねさん
繭崎さん1 票投票先 → はすねさん
あべっかむさん「占い喰ったことによって、占いに狼がいないと思うだろうからな、グレー吊りか」
xyzさん「あと5回しか吊れねぇのかぁ」
ユカリさん「山師は、初日の黒判定は狂人アピールなんだろうけど、本当に狼だって知った時にはきっとorzだっただろうねー。」
繭崎さん「まあ明日死んでるだろうけどね、俺」
はすねさん「わたくしのほうが良いと思いますわ。
占いの方は本物でしたら、狐をみつけてくださいね?」
赤ボインバーさん「藤崎さんは狼かも知れないから放置なんですっ」
繭崎さん「疑われながら敢えて言う。通りすがりが狼に見えてきた。」
ユカリさん「繭崎が吊られて、ギャバンはもうちょっとあとに吊ってくれた方がいいかな? 狼サイドとしては。」
神戸屋さん「よし、はすねさんでいきましょう!」
マホームズさん「まあ今日ははすねさんでいいんじゃないかしら。」
デス子さんじゃあ繭崎さんで
通りすがりさん「繭崎最後の狼っぽいのよねぇ・・・ 」
あべっかむさん「しかし、初日に黒だしする狂人ってのも勇気があるねぇ」
ユカリさん「うほっ いいカオス。」
繭崎さん「さあ、共有、舵を!」
あべっかむさん「せっかく占い被せるって言ったんだから、もう一日生かしてくれれば狐を占えたのに残念だねぇ」
デス子さん「繭崎さん、赤さんが怪しいかな。
ステルスのギャバンさんももちろん怪しいけど。」
たをさん「(◆貧しいギャバンさん 「喰われた占い いい占い」 ←ここでいうことか?
そのへんはまだ良かろう?)」
繭崎さん「ならボクは狼でも狩人でも狐でもないから人柱志望するよ!」
はすねさん「繭崎さまは狐を知っているようですわね…。
わたくしを吊るのは無意味かしら?」
ユカリさん「残った占いの白なんてグレーだよマホームズー! 自分のレーダーを信じるんだ!」
赤ボインバーさん「ちょっと味方きりは考えにくい。
次の日に神谷さんに白出していたならともかく。です
山師さんが真とも限らないけどですっ」
xyzさん「はすねさんって吊る意味はもうねぇなぁ」
通りすがりさん「繭崎最後の狼じゃないの?」
マホームズさん「ああ、今日占ったのか。」
繭崎さん「藤岡食われた以上人柱もあまり効果がないように思えてきた…」
山師さん「いや、狼の陰謀だ」
たをさん「(山師を狼と考えるなら、初日のあれは味方切りか・・・?)」
はすねさん「すると占い2騙りになってしまいますわよ? 繭崎さま…。」
デス子さん「山師さんが味方切りってこと?」
神戸屋さん「山師さんは、後ほど吊るとして、今日は人柱志願のはすねさんですね」
貧しいギャバンさん「喰われた占い いい占い」
繭崎さん「最後の狼は案外山師かもしれんな」
ユカリさん「マホームズのレーダーきたー!」
たをさん「(何故、白でなく占いなのだろう・・・山師でなく藤岡弘、か・・。)」
マホームズさん「◆貧しいギャバンさん 「黒来たか じゃあ室井さんさようなら?」
◆貧しいギャバンさん 「GJ?」
◆貧しいギャバンさん 「なんで?」
ギャバンの発言は3日間でこれだけ。しかもすべて疑問系だから流れに沿う努力をしてる人外と見た。」
赤貧球団さん「藤岡狼なら、あえて身内に黒判定→霊能結果も黒
という手もあることにはあるんだが(まず無いな)、
食われているしなぁ」
通りすがりさん「狐噛んだ と見るべきか」
デス子さん「とりあえず、共有2人と、赤貧球団さんと私はかなり白い。
グレーから吊って行けば問題なさそう。
とりあえず昨日人柱したはすねさんから。」
神戸屋さん「霊能真ならば確実にどちらかが専務したわけですよね。」
はすねさん「どちらが本物かはわからないとおもうんですけれど…。
狼は狐がわかっているのかしら?」
神戸屋さん「ここでですか。むぅ!」
あべっかむさん「あらら、専務だったんだあぶねーな」
赤貧球団さん「さて、霊能結果をどう見る?
あの時点で初日霊能or山師真以外でも無い限り、対抗でない時点でほぼ真?
とりあえず藤岡は真or狂確定だな」
デス子さん「霊能信じれば狼にも占いの真贋はついてないはずだけど。」
赤ボインバーさん「占いの真偽は絶対に判断できてないよね。隊長は真か狂人だったのか・・・」
ユカリさん「狐に白だしかよ。」
繭崎さん「カオスに持ち込もうとでもしてるのかしら」
ユカリさん「どーん」
たをさん「(いきなり夜が早くなったな・・・。昨日の時点で1だったのか?)」
はすねさん「あら、占いの片方が食べられてしまいましたのね…。」
あべっかむさん「おつかれさま」
xyzさん「藤岡弘、さんが食われただってー!」
通りすがりさん「占い偽でも主張したいのか」
ユカリさん「真占いおつかれー
いやあ相方はよく真の見分けがついたな。たをGJだ。」
デス子さん「えっと、これはどういうことだろ。」
赤貧球団さん「はやいなおい!
そして藤岡食いかよ!」
山師さん貧しいギャバンさん占ったけど
村人だったよ。
貧しい人は村人なんだきっと!
ゲームマスター「藤岡弘、さんおつかれさま。」
5日目の朝となりました。(05/01/14 23:20:35)
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。
たをさんの遠吠え「(まあ、負け前提だからな!霊能もいいレーダーだ!)」
xyzさん「な、なんだって!?」
たをさんの遠吠え「(片方残したい、人数的に・・・。)」
ユカリさん「いやいやGM。はすねじゃなくて、ガイね。」
ゲームマスター「うわ、間違い。
ダイゴウジ・ガイさんお疲れ様。」
たをさんの遠吠え「(だから、占いいらない。)」
たをさんの遠吠え「(神谷さんのレーダーは凄いな!)」
通りすがりさんを占います。
ゲームマスター「はすねさんお疲れ様。」
ユカリさん「霊能おつかれー」
4日目の夜となりました。(05/01/14 23:18:42)
ダイゴウジ・ガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
たをさん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
はすねさん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
貧しいギャバンさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → はすねさん
赤貧球団さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
マホームズさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
山師さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
デス子さん0 票投票先 → はすねさん
ダイゴウジ・ガイさん9 票投票先 → たをさん
神戸屋さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
繭崎さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
通りすがりさん今日は霊能だって!!
繭崎さん藤岡よ、霊能が本物だと思うならなぜグレー吊りだ!
はすねさん「別に理由はありませんわ…。
明日人柱になるのでしたら、今日でも変わらないと思いますの。」
デス子さん「人柱志願はいっぺんに出ないで1人ずつお願いね。
で、なるべく白判定出た方も志願しないでくださいな。
じゃ、今日は申し訳ないけどはすねさん吊り?」
通りすがりさんギャバン狼の確立が俺の中でUP
赤ボインバーさん「で、もともとかなり怪しかった神谷さんに黒を出した隊長は真か狐
初日に狼をHITさせた山師さんは真か狂人だと思うんですっ!」
藤岡弘、さん「霊能者は恐らく本物だと思うぞ、山師が狼だろうから今日はグレーにいったほうがいい」
貧しいギャバンさん「なんで?」
たをさん「(はすねはなんで今・・?)」
ダイゴウジ・ガイさん「藤岡弘、さんは狼じゃーねぇなぁ」
赤貧球団さん俺も霊能でいいと思う
真なら狼@1だし、イラネ!
神戸屋さん「霊能でFA」
繭崎さん「はすねがこのタイミングで人柱志望だと!?」
マホームズさん「共有的にはギャバンがにおう。」
通りすがりさんいや 今日は霊能 
はすねさん「あら、わたくし志願してもよいですわよ?」
赤ボインバーさん「霊脳そのままで今日から人柱でもいい気がするんですっ
占いの構成は狂人、真か。真、狐だと思うんですっ!」
ダイゴウジ・ガイさん「お、俺の出番は一日増えただけだってのかよ!」
通りすがりさん「たをかはすねがくさいんだよねぇー」
藤岡弘、さん「って、赤貧球団か・・」
たをさん「(・・・どちらかが専務だと!?初めのは仲間切りかもしれんが・・・。)」
デス子さん「狼さんなるべく夜は早くお願いね。
で、今日は狩人吊る心配のない、ダイゴウジさんで。」
はすねさん「どういたしましょうか…。」
神戸屋さん「霊能 お疲れ様でした!シタッ!」
通りすがりさん「んじゃ霊能吊って 狐の恐怖がさるまで人柱つのってもいいんじゃない?」
赤貧球団さん「GJと狐がそれぞれかね・・・。
GJ2連発なら神だw」
藤岡弘、さん「今日はデス子ちゃんを占ったぞ、まあ村人だったぞ、あらかじめ言っておくがこれからは後追い占いしかしないから、語りは慎重に白だししたほうがいいぞ。」
山師さん「分かりました。」
マホームズさん「え?マジで狼だったの??」
たをさん「(平和・・・なのか。またか。)」
赤貧球団さん「とりあえず二日目にして狼吊られたので、
3日目は大分潜伏(ヒソーリ)していたとみた!!
繭崎、はすね、貧しいギャバン、あたりとかそこらへん!ログミロ!
山師よ、対抗はそんなに早く占わんでもよいぞ!!」
ユカリさん「遊ぶって…もう一回狐を噛むってことだったのか…。」
通りすがりさん「ってことは占い狙ってるねこれ」
神戸屋さんなんだってー!!!
マホームズさん「おいまた死人いないのかよ。」
デス子さん「えっと、もしかして、もう狼さん一人しかいない?」
赤ボインバーさん「何じゃこりゃ・・」
ダイゴウジ・ガイさん村人なら悪いがゲキガンビィーーム!
神谷!おめぇ狼だってのに大上際が悪い奴だぜ!
狼共め孤立した貴様らに勝利はなぁーーい!
(霊能 狼)
通りすがりさんまたまた死人なしだってー!?
繭崎さん「なんだこれ」
はすねさん「少々夜が長いですわね…。」
山師さん赤貧球団さんは村人でした
貧しいのに食べないのね。
偉いね
通りすがりさん「夜の会話・・・どうみても・・・ 狼1だよなぁ
狼1なら狐エンドを恐れる時期だね 占いは対抗がすでに占ったやつも占うべきだ
そして 霊能は今日吊られるべきだ」
4日目の朝となりました。(05/01/14 23:13:19)
貧しいギャバンさんを狙います。
たをさんの遠吠え「(いいか。)」
たをさんの遠吠え「(時間面倒だな。)」
ユカリさん「たをはギャバン狐をわかってるのかな。ちゃんと喰いを言ったからわかってると思うけど。」
たをさんの遠吠え「(負け前提だが。)」
たをさんの遠吠え「(華麗に負ける・・・ダメか?)」
ユカリさん「真占いを食って ギャバンを吊れるかなあ?」
たをさんの遠吠え「(時間が足りません、っと。)」
たをさんの遠吠え「ド」
たをさんの遠吠え「ー」
ユカリさん「遊んじゃえー!」
たをさんの遠吠え「(凄い時間の減りようだ、気をつけ、)」
たをさんの遠吠え「(さて、霊界の仲間よ?ここから勝てると思うか?無理ならば、潔く、は変だが、少し遊びたい。どうせ負けるのなら・・・ダメか?)」
ユカリさん「おーけー。わかってるじゃないか相方。さあ、真占いを食うんだよ!」
たをさんの遠吠え「(1番驚いているのは霊能だな、焦っているだろうか、)」
ユカリさん「狩人いないじゃん! 真占い食え! でも多分占いの真偽ついてないよね…。」
たをさんの遠吠え「(ははは、能力者予想は大きく外れたが、占いは本当凄いな!
私は藤岡弘、真と見たい。私が狂人占いならここぞと神谷さんに白だからな!)」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
デス子さんを占います。
aaさん「乙カレー」
ゲームマスター「狐は占われそう。」
ユカリさん「ギャバンは狐だったのか。能力者だから怪しい匂いがしたと思ったんだけどなあ。」
ユカリさん「くそー! 専務かよ!」
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様。」
3日目の夜となりました。(05/01/14 23:06:50)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 神谷さん
たをさん0 票投票先 → 神谷さん
はすねさん0 票投票先 → 神谷さん
貧しいギャバンさん1 票投票先 → 神谷さん
藤岡弘、さん3 票投票先 → 神谷さん
赤貧球団さん0 票投票先 → 神谷さん
マホームズさん0 票投票先 → 貧しいギャバンさん
山師さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → 神谷さん
デス子さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん10 票投票先 → 藤岡弘、さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 神谷さん
神戸屋さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
繭崎さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん狐殺したら室井吊ればよかったんだよー!
ダイゴウジ・ガイさん「ふぁぁ〜明日に備えておやすみだぜ」
デス子さん「藤岡さんが狼で神谷さんを噛んだから、慌てて貼りなおしたから、遅くなったとかないかな?」
繭崎さん「あれ、藤岡初日にCOしてたのか…」
神戸屋さん「いや、いくらなんでも遅すぎんべと」
神谷さん昨日はグレー吊りでしょ! 室井吊らないのはちっとも不思議じゃないっつの!
たをさん「(そっちも黒判定か?忙しいな。ただ、こちらの黒も吊っておくべきだろう。)」
はすねさん「狐、の可能性もありますわ…。」
藤岡弘、さん「それと、室井は恐らく狼だったのだろう、仲間切りかもしれんな」
通りすがりさん「はすね 神谷あたりはあやしいんだけど 藤岡氏専務の可能性もあるから吊っとくか>黒」
赤ボインバーさん「まぁ占い結果の速さはともかく神谷さんは怪しいから吊っても良いと思うんですっ!」
デス子さん「山師さんの黒を吊ったから藤岡さんの黒も吊っておくべきかな。」
神谷さん「藤岡の方が偽だね。そうなると、山師が真だから、早めに藤岡吊ったほうがいいよ。」
マホームズさん「藤井ヒロシって誰だ。」
ダイゴウジ・ガイさん神谷の奴は室井が仲間だから吊ろうとしなかったんだな!俺のゲキガン魂にそんな話が通用するかってんだ!
赤貧球団さん「シンプルに藤岡弘を狂とするならば、残すは狼と言った所か。納得した
>通りすがり」
繭崎さん「え、ナニナニ占いCO?」
はすねさん「藤井弘さま、少々遅めですわね…。」
たをさん「(いつも慎重な私も室井に入れたのは、最後の発言からだ。狼にしか見えないな。)」
神谷さん私に黒判定だってー!?
赤貧球団さんおいおい藤井弘よ、COが遅いんじゃないかい!?
通りすがりさん「デス子さん 「室井さんが目まいがするほど怪しいけど、どうしよう!
今日は放置して山師さん?」 <これで>赤貧」
藤岡弘、さん「言っておくが、私に小細工は通用せんぞ、何故なら侍だからだ、そして神谷よ君はどうやら狼のようだな。」
繭崎さん平和な朝に真っ先に「狐?GJ?」という奴を疑うのが俺のジャスティス!
デス子さん「室井さんがカウンターで黒出したのに気づかなかったんだよ!
テヘッ」
神谷さんてゆうか、なんで室井吊るのよー。狐吊るまで生け捕りにしとけば良いじゃないのー!
赤ボインバーさん「狐かGJなんですっ」
貧しいギャバンさん「GJ?」
たをさん「(平和だな・・・・。)」
繭崎さん「ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
神戸屋さん「うげっ いきなり占い候補吊りですか!偽っぽかったですけどね。怖いよ!狐たんが怖いよ!
と神谷さんにレクチャーされたボクは思うのでした」
神谷さん狐か!? 狩人GJか?
赤貧球団さん「室井に票を入れた中に狼いそうだな。
で、夜に「室井さんすまん・・・」とか言っているんだよ!
でも俺は狼とか狂人とか関係無しに藤岡殿を吊ってもいいと思うんだ。
改心するまで野ざらし!!今年のペナントフラッグは俺のもの!!!

てか何故にデス子が狼?>通りすがり」
通りすがりさん「む 死人なしか」
はすねさん「ごきげんよう…。」
マホームズさん「夜が長かったのは、一か八かで霊能を騙るかどうかを考えていた。つーわけで、室井さんは狼、藤岡ヒロシは狂人だと思う。」
山師さん占いの結果の時間です
デス子さんは村人でした
以上朝の占いでした
デス子さん「ゴメン、昨日は投票ミス!
突っ込まれる前に謝っておくよ!
昨日霊能出なかったけど、まだ生きてるのかな?」
ダイゴウジ・ガイさん室井ーッ!目を覚ましやがれーッ!
くそっ狼を一匹退治したのはいいが
仲間を吐かせりゃよかったぜ!
おっといい忘れたが俺は三日目に死ぬことに
よって手に入れた霊能力でみんなをサポート
するぜ!受け取ってくれェーー!
(霊能 狼)
通りすがりさん「◆デス子さん 「室井さんが目まいがするほど怪しいけど、どうしよう!
今日は放置して山師さん?」
デス子さん 0 票 投票先 → 山師さん
なぜ室井(占い)にいれず山師(占い)に投票を?」
3日目の朝となりました。(05/01/14 23:01:06)
貧しいギャバンさんを狙います。
たをさんの遠吠え「(私も、神谷さんは占われると思うさ、ストレートになったら本当申し訳ないな!)」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、ギャバンで。」
神谷さんの遠吠え「山師⇒室井(狼)・
室井⇒山師(狼)・
藤岡弘、⇒赤貧球団(村人)・

藤岡は占いCOしてるよ。」
たをさんの遠吠え「(狐は、アイコンの色の薄いの。多分。決めていいよ。)」
神谷さんの遠吠え「明日占われそうだな私。」
ゲームマスター「狐くる?」
たをさんの遠吠え「(狐早めに噛みたいが・・・。)」
神谷さんの遠吠え「ギャバンにいきたいかな?」
たをさんの遠吠え「(失礼。こうなると思っていた、いつも慎重な私が占い候補を切ったのは、ちゃんと理由を考えてある。投票から、どちらかは生きられる。
能力者?そうだな・・・はすねさん藤岡弘、さん貧しいギャバンさん通りすがりさんあたりだな。あくまでも勘だが?)」
神谷さんの遠吠え「どう? 霊能っぽいのわかるかな? 初日君が霊能だといいんだけどなあ。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「しかも専務とは、なかなか。」
ゲームマスター「16人で占いの潜伏はあまりみませんね。」
神谷さんの遠吠え「占い騙るなら、朝一発言を心がけてね、って言おうとしたら、もう朝になってた、昨日。」
aaさん「狂人が初日黒coとは度胸がすわっている」
神谷さんの遠吠え「困ったな。狂人が占いにいるから、明日は霊能が出るだろうね。能力者ぽい人わかった?」
aaさん「(・`ω´・) ・・・・」
神谷さんを占います。
ゲームマスター「管理官お疲れ様。」
たをさんの遠吠え「(」
神谷さんの遠吠え「朝一にCOしてれば…。室井さんなむ。狂人も占いに出てたね。」
たをさんの遠吠え「(ははは、見事に私の予想道理だ。次には神谷さんが占われるだろう。明日とは言わずとも近いうちに。)」
2日目の夜となりました。(05/01/14 22:54:37)
室井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
室井さん9 票投票先 → 山師さん
通りすがりさん0 票投票先 → 室井さん
たをさん1 票投票先 → 室井さん
はすねさん0 票投票先 → たをさん
貧しいギャバンさん0 票投票先 → 室井さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → 山師さん
赤貧球団さん0 票投票先 → 室井さん
マホームズさん0 票投票先 → 室井さん
山師さん3 票投票先 → 室井さん
赤ボインバーさん1 票投票先 → 室井さん
デス子さん0 票投票先 → 山師さん
神谷さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 室井さん
神戸屋さん0 票投票先 → 繭崎さん
繭崎さん1 票投票先 → 室井さん
室井さん「く、初日COはきつい」
赤ボインバーさん「いや、デス子は狐があっても村人はなさそうだな。」
繭崎さん「室井さんの腹を刺して霊能待ちだな
狂人出てくるのだろうけど」
マホームズさんというわけで共有の俺様は管理官を吊ります!!!
はすねさん「室井さまも占いですの?」
通りすがりさん「いや 室井いらない子」
たをさん「(さっさと吊られて頂く。が、
・・・まさかアンタが本物なんてないよな?)」
デス子さん「待って、90%偽だけど、一応初発言だから、保留じゃないかな!?」
山師さん私をしんじなさーい
通りすがりさんつまり デス子も狼だね
神谷さん確かに室井は怪しすぎるタイミングだけど、狐が確実に死ぬまでは生かしといていいだろう。占いは放置! 今日はグレーを吊るぞ!
室井さん信じてくれると祈る!!!!!!!!!
通りすがりさんあからさまに狼すぎだ!!
神戸屋さんよし!共有CO!!!
片割れのプリキュアはマホームズさんだだだ!!
あ、ボク黒ね 短髪はボクのものだ!
デス子さん「室井さんが目まいがするほど怪しいけど、どうしよう!
今日は放置して山師さん?」
赤貧球団さん「室井管理官タイホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 」
神戸屋さん「よし!共有CO!!!
片割れのプリキュアはマホームズさんだだだ!!
あ、ボク黒ね 短髪はボクのものだ!」
藤岡弘、さん読売巨人軍万歳!!
ダイゴウジ・ガイさんこれは室井にゲキガンパンチだ!
狼め!初日の仇はとらせてもらうぜェー!
赤ボインバーさん「これは室井さんに吊られてもらうしかないんですっ」
通りすがりさん「室井さんぐっばい」
室井さんくそ、coが遅れた!!!!
マホームズさん「レーダー俺の周りの奴らは能力者か人外だ。」
神谷さんいきなり黒判定だってー!? 狂人アピールか!?
室井さん山師確保だ!!!!!!!!
奴は狼だった!!!!!!!!!
貧しいギャバンさん「黒来たか じゃあ室井さんさようなら?」
赤貧球団さん黒判定が出たが、藤岡殿を吊りたいのはなぜなんだろう!!!
通りすがりさん「片方狂人かね」
デス子さんカープを侮辱した藤岡隊長を吊ろうよ!
たをさん「(早いな・・・占いは一人か?)」
はすねさん「あら、通りすがりさまは失礼ですわね…」
繭崎さん室井さん!
マホームズさん「なんか最近気が付くと朝になっていて困っています。」
神戸屋さん出張から帰ってきたばかりでダルイんだよ!
赤貧球団さん「早速黒判定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 」
ゲームマスター「狩人乙。」
神谷さん占いになりたいのにー! ヽ(`Д´)ノ
山師さん朝早くから占いCO!
室井さんは狼だったぞ気をつけろ!
藤岡弘、さん「赤貧球団を占ったぞ、だが安心してくれ立派な村人だ、ただ広島にペナントがやってくることは21世紀中にはないぞ。」
赤ボインバーさん「おはようございますっ!初日さん南無なんですっ」
通りすがりさんレーダー
デス子 神戸屋 はすねが貧乏くさい
ダイゴウジ・ガイさん今回の敵は村人を食い散らす狼だってのか!
うぉぉぉ燃えるぜェーー!
村人は狼に食われるからゲキガンバリヤで自分の
身を守るんだ!
デス子さん「さあ今日も元気に占いになれなかったCOだ!
そんな時はレーダーを働かせてみるんだよ。
夜の会話ペースから、室井、通りすがり、藤崎さんが狼だということがわかったんだ!
狂人たをさん、狐マホームズさんかな?」
繭崎さんどうして現場に血が流れるんだ!
はすねさん「ごきげんよう…。
みなさまのCO待ちですわ…。」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/14 22:49:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
室井さんの遠吠え「では喰います」
たをさんの遠吠え「(狐コピペも用意だから!)」
神谷さんの遠吠え「夜が明けたら、なるべく早くCOした方がいいかもしれません。あと、狐に気をつけて。」
室井さんの遠吠え「3日目の朝に偽COを出します。
出す人は次の夜で」
室井さんの遠吠え「占いは初日からできたんですよね?」
たをさんの遠吠え「(まかせる!誰に何を出すんだ?)」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、騙りは室井さんで。喰いのタイミングは室井さんにお任せしますね。」
神谷さんの遠吠え「ダメなのよ、私、真占いの時とと偽占いの時では、テンションが全く違うから、きっとすぐばれる。」
たをさんの遠吠え「(誰も騙らなかった時はいつも凄い勢いで負けている、
判定決めてくれるのならやろうか?)」
室井さんの遠吠え「よろしい。わたしが偽占いCOしましょう!
文章を作成するのでまってもらいたい」
神谷さんの遠吠え「でもさあ、最近狂人は霊能を騙る傾向にあるから、狼から一人占い騙りを出しといた方がいいような気もするなあ。」
室井さんの遠吠え「ネタでいきなり黒COだしてみましょうかな」
たをさんの遠吠え「(私は神谷さんを推そうか?占われそうなのは室井さんか私だな。)」
ゲームマスター「総人口16人 赤貧狼3 村人6 占い1 霊能1 共有2 狩人1 狂人1 狐1」
神谷さんの遠吠え「私は潜伏希望。黒出されたら大人しく吊られたいです。」
室井さんの遠吠え「全員遠慮か・・・」
赤貧球団さんを占います。
たをさんの遠吠え「(占いを騙るやつは挙手!私は遠慮させていただくが。)」
室井さんの遠吠え「どなたか偽COする方はいらっしゃいますか?」
神谷さんの遠吠え「さて、騙りたい人手を挙げてー」
室井さんの遠吠え「こちら室井管理官。
狼として潜入成功。」
神谷さんの遠吠え「もう…やめて…。」
神谷さんの遠吠え「なんだってー! _| ̄|○」
室井さんの遠吠え「あおおおおおおおおおん」
たをさんの遠吠え「(おい、)」
1日目の夜となりました。(05/01/14 22:42:33)
繭崎さんよし滑り込み成功!
赤ボインバーさん「藤崎さんが来たんですっ」
通りすがりさん「ってか鯖がちょっと重い希ガス」
ゲームマスター「じゃ、開始しますよー」
赤貧球団さん「16キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 」
室井さん「なんかいそいできた感じだな」
通りすがりさんおまんCO
デス子さん「16人目キター」
ゲームマスター「aさんいらっしゃい。」
aさん」は「繭崎さん」に改名しました。
貧しいギャバンさん「行動+発言内容にアイコンNo半角入力>マホームズ」
山師さん「そろた」
室井さん「被疑者確保。あと一名!」
デス子さん「狼さんが大変なだけだから、ボクは15人でも気にしないよっ!
どうせ、占いになるしね!!」
神谷さんキター!
aさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:41:44)
マホームズさん「できた。」
神戸屋さん
はすねさん「みなさま、12人でご遠慮していんたんですわね…。」
たをさん(だが縦ビンゴにはせん!断じて!)
神戸屋さん「寒い 寒い ストーブ気合入れろ!!!」
赤貧球団さん念じるだけ
はすねさん「数字を入れればよいのですわ…。」
貧しいギャバンさん「ノシ」
たをさん「(反応が無かったのは単にいなかっただけ・・・・と、)」
マホームズさん「アイコン変更って発言内容に半角数字を入れるの?それでアイコン変更を行動ですればいいの?」
赤ボインバーさん「15人で停滞なんですっ!」
神谷さん入りづらかったけど、やっぱり入って良かったよー!
ダイゴウジ・ガイさん「やっーっと入れたか!」
はすねさん「あらあら」
神谷さんおおおおおお
神谷さん13人目だけど、ダメですか?
通りすがりさん「あと1人!」
マホームズさん「ぐおお。すげー。」
ゲームマスター「神谷さん、ダイゴウジ・ガイさん、神戸屋さんいらっしゃい。」
藤岡弘、さん「喰えそうに無ければ林檎だけでも食え」
室井さん青島ッッッ!ゲーム開始だ!!!!!!!!!
たをさん「(わゎ、)」
神戸屋さん「バンニャー」
赤ボインバーさん「一気に増えたんですっ」
山師さん「きた。」
室井さん「きたぞ」
神谷さん|-`) コソー
はすねさん「(素がでてしまいましたわ)」
藤岡弘、さん「朝食は特製金八定食」
赤貧球団さん「一気にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 」
通りすがりさん「やっぱきた 16! 16!」
神戸屋さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:39:33)
ダイゴウジ・ガイさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:39:30)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:39:22)
赤貧球団さん2票確保!!
赤ボインバーさん「準備はOKなんですっ」
赤貧球団さん「くそ、最初に吊るべきはGM殿か!!ヽ(`Д´)ノ」
通りすがりさん俺様 広島県人
ゲームマスター「広島の人、被害妄想ですぞ。」
マホームズさん「こちらは準備オッケー」
通りすがりさん「1人きそう なんだが 13で止まりそうだなぁ・・・」
ゲームマスター「ちょいまちます。」
赤貧球団さん「金本だとー!!!ヽ(`Д´)ノ>山師」
室井さん「きりたんぽうまいぞ」
室井さん「了解」
はすねさん「ちょいまち」
たをさん「(やっぱり始めたい。)」
山師さん「金が本格的にないCO
今日の昼ははんぺんだけ」
通りすがりさん「おっけー」
ゲームマスター「何かちょうど流れも止まったみたいだし、開始しようと思います。」
赤貧球団さん「はすね殿はいつも日の丸弁当ですか。つつましいですな」
貧しいギャバンさん「肉と飯!! せめて薄切り肉がほしいYO!!」
室井さん「食事までもが赤貧なのか・・・(・`ω´・)」
通りすがりさん「金がないけど昼飯はしっかり食べてる CO
今日の昼はカツ丼とうどんでした」
はすねさん「わたくしは…、和食でしたの。」
ゲームマスター「昨日は一食だったCO。」
赤ボインバーさん「飯は村が終わってから食べる」
赤貧球団さん朝一CO
今日もカロリーメイトが友達です!
山師さん「なんて暖かそうな晩飯なんだ…うらやましい」
室井さん「青島。二次裏にスレを立てても厨が集まるだけだ。
GMの指示を待て!」
通りすがりさん「カレーは昨日の残り うどんは今朝の残り キムチ鍋が今晩」
室井さん「テステス」
はすねさん「あらあら、沢山食べますのね。」
青島さん」は「室井さん」に改名しました。
通りすがりさん「晩飯CO
今日はカレーとキムチ鍋とうどんでした 」
山師さん「寒い…」
室井さん「室井さん、このまま待っても来るかどうかわかりません。
二次裏にスレを立てましょう!」
室井さん「あー、テステス」
室井さん」は「青島さん」に改名しました。
ゲームマスター「じゃー、5分待ちましょうか。」
室井さん「もうちょっとまってもらいたいです(`Д´)ゝ」
赤ボインバーさん開始するも開始しないもGMしだい・・
たをさん「(((((((来るなら人こいや〜)))))))」
はすねさん「ええ、開始しても良いと思いますの。」
ゲームマスター「メガネッシュは進学だ。」
マホームズさん「あと四人は5分以内に来ると神のお告げがあった。」
赤貧球団さん「コロコロと大変だw」
たをさん「(閉鎖されたら私が困る。)」
貧しいギャバンさん「メガネッシュ!! メガネッシュ!!」
室井さん「落ち着け。青島ッッ!人数が多いほうが盛り上がるんだ。」
ゲームマスター「12人か、開始しましょうか?」
デス子さん「ヤーヤーヤー
グーテンタークグーテンモルゲン」
ゲームマスター「デス子さんいらっしゃい。」
はすねさん「閉鎖してはいけませんわ…。」
青島さん」は「室井さん」に改名しました。
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:31:52)
室井さん室井さん!!!!!!村を閉鎖できません!!!!!!!!!!!
赤貧球団さん愛が足りず、FAで去っていかれましたが、何か?
( TдT)
室井さん」は「青島さん」に改名しました。
A・トリースさん」は「たをさん」に改名しました。
マホームズさん「無印えびラーメンうまい。」
はすねさん「難しいと思いますわ…。」
ゲームマスター「11で開始しますか?」
山師さん「ノシ」
ゲームマスター「実は16人集まったりするんだろうか。」
たをさん「(11人!やったー)」
赤ボインバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ボインバーさんいらっしゃい。」
ゲームマスター「山師さんいらっしゃい。」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:30:32)
室井さん「(・`ω´・) ・・・」
藤岡弘、さん「いや愛だよ、金でいい選手を集めるなんて愛がない」
赤貧球団さん「ノ」
山師さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:30:14)
ゲームマスター「マホームズさんいらっしゃい。」
マホームズさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:30:03)
はすねさん「容疑者はどなたからしら?」
ゲームマスター「赤貧球団さんいらっしゃい。」
貧しいギャバンさん「ってかね 青島は只の自己中だと思うんだ…(笑」
藤岡弘、さん「こんばんは」
赤貧球団さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:29:37)
貧しいギャバンさん「あい こんばんわ」
室井さん「こちら室井管理官だ!
現在容疑者は5名。
被疑者確保を待つ!」
通りすがりさん「何人くるかな」
ゲームマスター「貧しいギャバンさん、藤岡弘、さんいらっしゃい。」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:27:58)
貧しいギャバンさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:27:57)
室井さん「(`Д´)ゝ お忙しい中GMをかってくれたことに感謝します!」
たをさん(初日が沙耶・・・たをにしようかしら・・・?)
はすねさん「ごきげんよう…。」
ゲームマスター「はすねさんいらっしゃい。」
ゲームマスター「A・トリースさんいらっしゃい。」
はすねさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:26:53)
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:26:43)
通りすがりさんどうして村に血が流れるんだ!
ゲームマスター「GMは悪いことしてないよ、貧しさがいけないんだよ。」
ゲームマスター「通りすがりさんいらっしゃい。」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/14 22:25:33)
室井さん青島!GMを確保だッッ!
ゲームマスター「室井さんいらっしゃい。」
室井さん」が村へやってきました。(05/01/14 22:24:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送