ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 昨日村人しかやってなくて もし許されるなら能力者を
 
デザート
キムさん
[村 人]
(生存中)
 
 
田中 人郎
田中 人郎さん
[村 人]
死 亡
 
 
しりとり
あさひやさん
[占い師]
死 亡
 ニャーン
 
おっちゃん
abesiさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 弁護士
 
成歩道 龍一
xyzさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 のりおです。
 
のりお
のりぴーさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 顔は弁護士、心は詐欺師村 〜 16番地
4日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
成歩道 龍一さん「GMさんみなさんおつかれさまです」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、どこかの村で。」
のりおさん「おつかれ。」
おっちゃんさん「GM乙カレー」
のりおさん「もっと早く勝負ついたって、これ最短よw
んであそこはやっぱり1匹って見せかける為にそうした」
のりおさん「しりとりのCOのタイミングいとわろし
デザートの、食われたしりとり偽物説
団結しない村人」
おっちゃんさん「あとのりおさん喰うの早すぎ。
あそこでしりとりさんを残していればもっと早く勝負ついたのに」
田中 人郎さん「やっぱりのりおはデフォで吊るすべきなんだな」
デザートさん「御疲れオチ」
田中 人郎さんこの村は滅亡した
おっちゃんさん「しりとりさんが初日COしてなきゃ負けなかったと思うんだけど、村人」
さん「結局負けか」
のりおさん「そんなに褒められたら濡れちゃうじゃない」
のりおさん「イヤン」
デザートさんのりおかわいいよのりお
成歩道 龍一さん「す、すみません」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
のりおさんこの村は俺が救った
おっちゃんさんヒャアアアアアアアアアアアアアハアアアアアアアアアアアア
人 狼」の勝利です!(05/01/13 19:32:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
のりおさん1 票投票先 → 田中 人郎さん
田中 人郎さん3 票投票先 → 成歩道 龍一さん
おっちゃんさん0 票投票先 → 田中 人郎さん
デザートさん0 票投票先 → のりおさん
成歩道 龍一さん1 票投票先 → 田中 人郎さん
さん「復帰 炊飯器の中空で炊かねばならぬ」
田中 人郎さん腹減ったな
のりおさん「救世主の出番だから活躍してるんです>おっちゃん」
おっちゃんさん「逆切れってなんだよ。
言われもないことを言われたから濡れ衣を取り払うまでに強く発言したまでだぞ?
のりおこそ今日になってから発言が急に多くなってるぞ」
のりおさん俺は塩ラーメンが嫌いなんだよ
成歩道 龍一さん「グレー全員再投票で塩さんに入れていますしね」
デザートさん「そのあと田中
なんかさっきから『』吊ろうぜ って
根拠をさしてないで ただ名前だけいってる怪しい」
のりおさん「田中:誘導
弁護士:あいまいな発言
おっちゃん:逆ギレ
さぁ、今夜のご注文は、どっち?」
おっちゃんさん「でも2匹と考えて吊らなきゃ負ける可能性は高いぞ。
なんかデザートさんの発言がおかしくなってる気がするぞ。」
デザートさんうーん 初日の勘を信じて
のりおさん
成歩道 龍一さん「少なくとも三人とも繋がっているとは思えません」
田中 人郎さん「弁護士吊ろうぜ」
成歩道 龍一さん「塩さんが狼じゃなければ狼は一匹の気がしますね・・」
のりおさん「あれだ、もしかするとしりとりがリア狂で
初日占い、デザート狼。」
ゲームマスター「数8   村人5〜6 狼2〜1 占1  霊0   狂0  狩0  共0  狐0です。」
デザートさん「だって今回狂人もなんもいないんだから
他全員村人じゃない」
おっちゃんさんおいおい、別にすりよってなんかないぞ!!!
ただ、ここで狼をはずすわけにはいかないからグレー吊りに向けて話し合おうってことで
いったまでだぞ?
ゲームマスター「お疲れさまです。」
田中 人郎さん狂人はいないんだよ!
のりおさん「GM〜、占い以外に能力者0よね?」
おっちゃんさん「なんで自分を白と認めてくれたしりとりさんが偽占い師みたいにいうんだ?」
さん「占い死んだし見所無いな
落ち」
のりおさん「デザートさん、したら食われたしりとりは何になるの?」
成歩道 龍一さん「えぇー!?」
デザートさんいくらでも裏は読めるさ
ちょっと俺にすりよった感があるからおっちゃん疑ってるし俺
田中 人郎さん「敏腕弁護士かおっちゃんを吊りたいな」
デザートさん「正直な話
まだ初日占い説がすてれない」
のりおさん「それが一連の流れですわ」
成歩道 龍一さん「おっちゃんさんは怪しくないかなぁ
票変えや占いを怪しむ行為は票を集めるから狼ではしないと思うし」
のりおさん「といった具合で。」
のりおさん「あーデザート占われてんのね、失敬。」
のりおさん「そもそもデザートと塩の組織票で俺を殺しにきてたし。」
おっちゃんさん「しりとり本物だったか・・・
デザートは白であとグレーを釣るしかないか」
のりおさんだって俺初日でなんか死にたくないもん
あさひやさん「ほんとごめんなさい。」
田中 人郎さん「ひょっとしたら最終日か」
デザートさん「のりおさん なんで塩さんにかえたの?」
のりおさん「当然、俺としてはデザートと塩のラインが気になる。」
ゲームマスター「お疲れさまです。来村ありがとうございました。」
デザートさん「しんだね」
成歩道 龍一さん「ここで二匹入れば仕留められないと負けだって!?」
のりおさん「死んだぞ。どうするんだコラ」
あさひやさん「すんません落ちます。ごめんなさい。」
成歩道 龍一さん「しりとりさん南無です」
さん「乙」
ゲームマスター「しりとりさん、お疲れさまです。」
3日目の朝となりました。(05/01/13 19:20:18)
しりとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しりとりさんを狙います。
のりおさんの遠吠え「まぁ占い食ってしまうか
それとも生かしておいて吊らせるか」
おっちゃんさんの遠吠え「とりあえず次の日に疑われるのは俺とのりおさんですね」
さん「やはり
何となく一声が気になっていたんだ」
のりおさんの遠吠え「俺を擁護しなくていいのに。」
おっちゃんさんの遠吠え「のりおちゃんポーン
助かってよかったね」
ゲームマスター「塩さん、お疲れさまです。」
おっちゃんさんの遠吠え「わおーん。」
のりおさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/13 19:18:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のりおさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → のりおさん
田中 人郎さん0 票投票先 → さん
おっちゃんさん0 票投票先 → さん
デザートさん0 票投票先 → のりおさん
しりとりさん0 票投票先 → のりおさん
成歩道 龍一さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のりおさん2 票投票先 → デザートさん
さん2 票投票先 → のりおさん
田中 人郎さん0 票投票先 → さん
おっちゃんさん1 票投票先 → しりとりさん
デザートさん1 票投票先 → のりおさん
しりとりさん1 票投票先 → さん
成歩道 龍一さん0 票投票先 → おっちゃんさん
さん「俺も勘がそう言ってる」
田中 人郎さん塩を吊るんだよ!
のりおさんなんでやねん
デザートさん「ま セオリーで考えたら そうだね
俺はのりおにいれるー」
おっちゃんさん「占いは信じてどうかと思うぞ。
なぜ狼を確認できてもないのに出てくる必要がある?
狩人がいないから確実に次の日に死んでしまうんだぞ?」
のりおさん「最初の発言で何故狼2を示唆したのか、それだけが気になる」
さん「初日と取るなら潜伏も念頭に置いて」
成歩道 龍一さん「本物が潜伏する意味はあまりない気がすますが・・
たとえ2いても確実に狼が1匹吊られてしまうし」
しりとりさん塩とおっちゃんがあやしいな!
デザートさん「せっかくだから 初日占いでいくかい?
なんかしりとりうさんくさい」
さん「オオカミ二匹で一人占い師役かもね
本物は潜伏の可能性大かも
初日から仲間に白はないだろう今日の所は適当〜」
成歩道 龍一さん「のりお、田中、塩、おっちゃんの中に狼が1か2か・・
間違えなければなんとか吊れるはず・・」
デザートさん「まあ 初日占いの可能性もあるんだけどね」
おっちゃんさん「他の占い師COはいないのか?
初日犠牲者が占い師だったってことはないよな?」
のりおさんそーいう発言はやめろ>しりとり
しりとりさん「ごめんみんな……」
しりとりさんじゃなきゃ俺はデスノだ!
デザートさん「いいでしょう 劣勢もまた 面白きことかな」
田中 人郎さんなんだってー!
しりとりさんだから、狼俺を食え!
のりおさん「タピオカなのか杏仁豆腐なのか
ハッキリさせるべきなんだ。」
ゲームマスター「下界がカオスに・・・」
田中 人郎さん「とりあえず占いと白判定以外でグレー吊りか」
おっちゃんさんおいおい、狩人がいねぇのに何COしてんだ、この馬鹿!!!!!!!!
しりとりさんスマン正直な話落ちんといかん!
成歩道 龍一さん「まぁ狼が1なら確実に最終日までいくしいいでしょう」
デザートさん「このタイミングは・・・(゚д゚)マズー」
のりおさんおいしそうじゃないか。
第一、デザートだなんて抽象的な時点で怪しい
しりとりさんごめん俺が滅ぼしたかもしれん!
さん塩ですから
塩のような男ですから
ゲームマスター「知っていますよ。
初日君は、表向きでは人の良い顔をしていますが・・・」
田中 人郎さん「COだってー!」
デザートさんどういう根拠やねん>のりお
のりおさん「じゅるじゅる。」
しりとりさんよし、占いCO!デザートは村人でした!
成歩道 龍一さん「この6人の中に犯人がいるのか怖いなぁ」
おっちゃんさん「まぁうどんでもすすってから落ち着け」
田中 人郎さん「初日占いor白判定で潜伏なわけで」
のりおさんデザートは今晩のディナーにならなければ狼だ!
成歩道 龍一さん田中 人郎さん!そういうおふざけは狼の時に・・
田中 人郎さん「のりおが引っかかったのも私だ」
デザートさん「必死に守るはずだった村人が蹂躙され 殺されていく様は とてもとても悲しいものだ」
のりおさん「狼CO?!」
成歩道 龍一さん「初日犠牲者さんの仇をとりましょう」
ゲームマスター「何も来ていませんよ、初日君。」
田中 人郎さん私だ、初日が喰われたのも私の仕業だ
しりとりさん「発言の減りが一匹っぽくなかった!この村は滅びるかもしれない!」
のりおさんああっ、同胞よ!
成歩道 龍一さん「なかなか早かったですね」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/13 19:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おっちゃんさんの遠吠え「この人数じゃ作戦も何もないから食いますね?」
のりおさんの遠吠え「GMの人数配分確認し次第食いますか
俺は騙りしないですので」
ゲームマスター「「数8   村人5〜6 狼2〜1 占1です。
皆さん張り切って吊ったり吊られたりして下さい。」」
ゲームマスター「orz」
ゲームマスター「数8   村人5〜6 狼2〜1 占1です。
皆さん張り切って吊ったり吊られたりして下さい。」
おっちゃんさんの遠吠え「ちゃっちゃといくかな。
GMさんは役割の人数確認していただけるとうれしい」
のりおさんの遠吠え「まじかよw」
デザートさんを占います。
のりおさんの遠吠え「おいおいおいw」
おっちゃんさんの遠吠え「わおーん」
1日目の夜となりました。(05/01/13 19:09:53)
ゲームマスター「GO!」
のりおさん「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
デザートさん「やるべし」
ゲームマスター「3」
のりおさん「更新してないのはあと何人で?」
ゲームマスター「更新確認!開始します!」
しりとりさん「お、来てる。」
ゲームマスター「廃村はしませんよ・・・
負担になりますから。」
のりおさん「花の香りを添えて」
のりおさん「我が家に」
のりおさん「廃村ですから!」
田中 人郎さん「住み慣れた」
のりおさん「これでデスノとか出たら・・・」
さん「カリブ海」
おっちゃんさん「きそうにねぇなぁ。はじめてください>GM」
のりおさんレッツゴー
ゲームマスター「とりあえず更新待ちです・・・」
初曰犠牲者さん」は「のりおさん」に改名しました。
デザートさん「Σd(ゝ∀・)」
ゲームマスター「しかし、更新が・・・」
のりおさん「まてー」
のりおさん「おっちゃん、来る見込みのある人はまだいます?」
ゲームマスター「開始で良いですかね?」
田中 人郎さん「始めようぜ」
さん「imgはまったりしていい」
ゲームマスター「開始or待機のアンケートをとりたいと思いますが・・・」
成歩道 龍一さん「こんばんわ」
おっちゃんさん「こんばんわー」
ゲームマスター「成歩道龍一さん、よおこそ。」
のりおさん「しばし待ちましょう>GM」
のりおさん「dat とimg とは?」
成歩道 龍一さん」が村へやってきました。(05/01/13 19:05:38)
おっちゃんさん「今二時裏のdatとimgのどちらにも立てたからすぐ来るじゃろうて」
のりおさん「これはもう旅人の飛び入り参加でFuck in!」
ゲームマスター「あと一人、なんですけどね・・・
旅人の方、いかがですか?」
田中 人郎さん「宿題やったのかい!」
のりおさん「たけし、我慢なさい」
さん「腹ヘリコプター」
ゲームマスター「しりとりさん、よおこそ。」
のりおさん「おっちゃんは初日犠牲者に戻していいよ。」
しりとりさん「あと1人……」
しりとりさん」が村へやってきました。(05/01/13 19:02:30)
おっちゃんさん「二次裏でスレ立てるからそれまで待ってくださいな」
のりおさん「GM様、ご決断を」
ゲームマスター「GMは眠気優先派です・・・」
のりおさん「もうだめかもしれんな」
田中 人郎さん「空腹と眠気のどちらを満たすべきだろうか」
初日犠性者さん」は「おっちゃんさん」に改名しました。
さん「近頃の同仁斎とは姑息で仕方がない」
田中 人郎さん「カーズ様ルーレットスレでデザートにされたばかりだというに」
ゲームマスター「最低でも、あと二人ですか・・・」
ゲームマスター「こんばんわ」
おっちゃんさん「こんばんわ」
のりおさん「こんばんわ」
デザートさん「こんばんわー」
デザートさん「普通にやらないんですか?」
名前は未定さん」は「初曰犠牲者さん」に改名しました。
ゲームマスター「デザートさん、よおこそ。」
のりおさん「ああ、まがいもんか。いまさら気づいたわ」
デザートさん」が村へやってきました。(05/01/13 18:47:36)
のりおさん「村」
のりおさん「しかしこれはもうだめかもしれんな」
ゲームマスター「村の名前」
ゲームマスター「とりあえず名前を変えましょう。」
おっちゃんさん「そのとおり」
ゲームマスター「牲≠性ですよ。」
のりおさん「初日には出来るのかw」
おっちゃんさん「よぉ、なんか揉め事か?」
キバヤシさん」は「初日犠性者さん」に改名しました。
のりおさん「出来なかった」
のりおさん「やってみりゃ分かるか。」
おっちゃんさん「あやまらなくてもいいんだよ!」
ゲームマスター「同名は不可だった筈です。」
ゲームマスター「すいません・・・」
のりおさん「そういえばサブは同じ名前無理なんだっけ?」
ゲームマスター「キバヤシさん、よおこそ。」
ゲームマスター「えーと、作業終了です・・・
改めて、名前は未定さん、塩さん、田中人郎さん、よおこそ。」
おっちゃんさんGMは点呼してから村を立てるべきだったんだよ!
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/13 18:40:56)
田中 人郎さん「ヾ( ゚д゚)ノ゛」
田中 人郎さん」が村へやってきました。(05/01/13 18:39:14)
ゲームマスター「気長に待ちましょう・・・」
ゲームマスター「なんだってー!」
のりおさん「GM、鼻の下がのびてます」
のりおさん「人いないじゃないか」
ゲームマスター「GM少々作業中ゆえ更新が滞りがちです・・・」
さん「始まるまでエロ同仁斎と探してきます」
ゲームマスター「来た人、よおこそ」
のりおさん「揃わなかったスロットのようだ」
さん」が村へやってきました。(05/01/13 18:33:31)
名前は未定さん」が村へやってきました。(05/01/13 18:32:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送