ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 レヴォリューションだっ!!
 
オセロット
突撃さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
マホームズ
マホームズさん
[村 人]
死 亡
 
 
ここみ
ここみさん
[狂 人]
死 亡
 
 
不敵な奥
姫咲青年さん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 さくらんぼ
 
大塚愛
大塚愛さん
[共有者]
(生存中)
 通りすがり
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
アジャコング
重油さん
[妖 狐]
死 亡
 
 

にっちさん
[霊能者]
死 亡
 
 
お洒落泥棒
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャバン??
ああああさん
[共有者]
死 亡
 
 
さや
沙耶さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 俺たちはとにかく人狼がやりたいんだよ!村 〜 11番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん「みなさんおつかれー GMさんきゅー」
さん「俺たちは何もできなかったんだ…。

GMお疲れ様。
では、また。」
通りすがりさんここみのおかげでかった
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ここみさんそれは俺のセリフだ
神谷さんとにかく、みなさん、ごめんなさい…
。・゚・(ノД`)・゚・。
マホームズさん「みんなおつかれー。GMモツ」
不敵な奥さん「GMありがとうですーですわ」
通りすがりさん「おつかれー 」
駄コラさん「皆様GMお疲れ様〜。さて、ログだ…。」
通りすがりさん大塚が最終日まで残るのは すでに決まってたんだ・・・
デス子さん「GMオツカレさま&村たてありがとー。
みなさんもおつかれさま。」
オセロットさん(σ`∀´)σ また会おう!!
さんデス子を吊るにはあのタイミングしかなかったんだー。
神谷さん初日君は、占いの能力を持って死ぬくらいなら、私に占いをさせてよー!
ここみさん「GMさんお疲れ様でしたー」
デス子さん「あれで私真に近くなったんだから、GJですよ!>ここみさん」
大塚愛さん「俺が共有になった時点で見えてた結果だぜ」
ゲームマスター「GM・・・ちょっと疲れちゃったナァ・・・緊張して。
狼さんたち、おめでとうございます。
みなさんお疲れ様でした〜ではまたいつか。」
大塚愛さん「神谷はさすがだな」
駄コラさんまて神谷…、俺もついていく。orz
通りすがりさん俺んちだよ>体育館裏
アジャコングさん「敢えて狼っぽく吊られたんじゃなかったのかい?」
デス子さん「つか、ボクと通りさんは16人村で連続狼なんだ!
スクリプトの中の人は反省!!」
マホームズさん「大塚連敗記録更新と」
神谷さん体育館裏はドコデスカ…?
お洒落泥棒さん「みなさんおつかれさま、GMさんおつかれさま」
通りすがりさん「でも 神谷の意見はただしいんだよねー 狂人が狼に噛み付くわけないし」
ここみさん「なんであそこでヘルシングー
リア狂で〜〜〜す♪俺の言い訳はログ見てくれ
皆さまお疲れ様でした」
さん最初に占われてから放置プレーだったんだよ!!
アジャコングさん吊られたのなんて久しぶりなんだよ!
不敵な奥さん大塚はもっとしっかりしろ!ですわ!
通りすがりさん屈辱戦 勝利
神谷さんごめん、私が村を滅亡させた!
さん「おちかれん。」
大塚愛さんおまえら、共有の言うこと聞けよ!
デス子さん「イエーイ、人狼チームビクトリー」
駄コラさんウボ……まじかあぁぁあ!!!!!
ギャバン??さん「お疲れ様〜」
不敵な奥さん「えーん」
アジャコングさん神谷ひっぱたくよ!!
オセロットさん「私が三重スパイ
トリプル・クロスであるとは…
引き続き 新政権とのコンタクトを続けます
…はい
誰も私をADAMだとは気づいていないようです
ええ それでは…
…CIA長官 」
さん「南無」
通りすがりさん神谷 結婚してくれ
マホームズさん「オメー」
デス子さん神谷さん結婚してください!!
人 狼」の勝利です!(05/01/13 00:36:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
駄コラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラさんを狙います。
さん「少佐遊びすぎ!!」
通りすがりさんの遠吠え「やっぱ霊界に悪いからくうか だコラ」
ここみさん「どうも リア狂です |゚ω゚)b
お疲れ様でした」
通りすがりさんの遠吠え「俺らの勝ちは確定なんだよ!!」
通りすがりさんの遠吠え「「我らは己らに問う 汝ら何ぞや!!」
「我らは熱心党(イスカリオテ) 熱心党(イスカリオテ)のユダなり!!」
「ならばイスカリオテよ 汝らに問う
汝らの右手に持つ物は何ぞや!!」
「短刀と毒薬なり!!」
「ならばイスカリオテよ 汝らに問う
汝らの左手に持つ物は何ぞや!!」
「銀貨三十と荒縄なり」
「ならば!!
ならばイスカリオテよ 汝ら何ぞや!!」

我ら使徒にして使徒にあらず
信徒にして信徒にあらず
教徒にして教徒にあらず
逆徒にして逆徒にあらず!!
我ら使徒なり 使徒の群れなり
ただ伏して御主に許しを請い
ただ伏して御主の敵を打ち倒す者なり
闇夜で短刀を振るい夕餉に毒を盛る者なり
我ら刺客なり 刺客(イスカリオテ)のユダなり!!
時至らば我ら銀貨三十神所に投げ込み
荒縄をもって己の素っ首吊り下げるなり
されば我ら徒党を組んで地獄へと下り
隊伍を組みて方陣を布き
七百四十万五千九百二十六の
地獄の悪鬼と合戦所望するなり
黙示の日まで(アポカリプス ナウ)!!


ああああさん「この馬鹿共有がッ!!一人だけ解っちゃいねえええええええ(爆笑」
オセロットさんの遠吠え「じゃあガンプレイする。」
重油さん「急いで書きすぎてひどいことになった」
ここみさん「あら くわれちゃった」
ゲームマスター「アジャコングさん お疲れ様です〜」
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ駄コラくいで 時間いっぱいつかうぜ」
ここみさん「次で狼に間違いなくアジャ喰われるだろうから
狼勝ちじゃないんすか?」
マホームズさん「うはは」
にっちさん「狐オツ」
オセロットさんの遠吠え「神谷。レヴォリューションだな。」
通りすがりさんの遠吠え「もうちょっとあそぼうよー」
重油さん「うえーん」
さん「よしきた!
狼たちがんばった!!」
通りすがりさんの遠吠え「LOVELOVELOVE もうね 結婚する」
蓮根さん「あらら。狐乙」
オセロットさんの遠吠え「さようなら。」
通りすがりさんの遠吠え「えーと 神谷LOVE」
7日目の夜となりました。(05/01/13 00:35:08)
アジャコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アジャコングさん4 票投票先 → 神谷さん
通りすがりさん1 票投票先 → アジャコングさん
オセロットさん0 票投票先 → アジャコングさん
神谷さん1 票投票先 → アジャコングさん
大塚愛さん0 票投票先 → 通りすがりさん
駄コラさん0 票投票先 → アジャコングさん
にっちさん「村人ENDはねーや。」
ああああさん「通りすがり吊っちゃダメやん」
アジャコングさんアタイの視点から見なかったら誰も説得できないだろう!神谷を吊るんだよ!
さん「最後にアジャへの黒判定張替えが利いてるよっ!!

たぶん」
通りすがりさん「神谷はマジおちつけ!!」
大塚愛さん「もう通りすがり吊ろうよ」
神谷さんアジャ吊る!
神谷さんあ、ごめん、もうあんまり日数のこってなかった!
アジャコングさん怒りすぎて滅茶苦茶になったよ!
大塚愛さん「間違ったら終わるんだぞ、神谷、分かってるのか」
マホームズさん「村人が村人吊って狐エンドという姿が見えてきた・・・」
オセロットさん>アタイに黒を出したんだから偽確定!
君の視点から見ただけの世界なぞ見たくも聞きたくもないな!!
神谷さんだから、アジャ以外の狼を見つけるんだよ! 私は通りだと思うけどね!
にっちさん「あ、無理っぽい。」
さん「占い即死はカオスにならざるを得ないですなー。」
ああああさん「新日の蝶野選手?(笑」
蓮根さん「しかし滅亡決定してるじゃないか。ハハハ。orz」
オセロットさん狼ならなお吊らなくてはならんだろう!!
神谷!!混乱しているのか!?
アジャコングさんなにが確定だよ!いいかい、アタイの推理を良く聞きな!デス子はアタイに黒を出したんだから偽確定!そして前日にここみに黒を出しているけどそれだって偽の黒判定だ、ここみが黒のわけがないんだよ!そしてが人狼だったとしたら、ここみとアタイと、3人の人狼が見つかってるのにわざわざ出てきたことになるんだよ!そんなわけないだろ!!
大塚愛さん「2なら終わりか」
にっちさん「狼吊り→狐噛み→狼吊り なら勝てるのか。厳しいな。」
マホームズさん「本当に下界から見ると面白いゲームだな。」
ゲームマスター「結局ここもカオス村だったのか・・・
さっきの意味不明投票とか。」
駄コラさんゴメンもう投票しちゃった
通りすがりさん「ただ全然わからんことが ここみ狂人で黒もらったなら霊能COなんてしないと思うんだよな・・・ まじで初心者ならありえるかもしれんが」
姫咲青年さん「神谷たんが大変だ!」
大塚愛さん神谷は何を言っておる。狼は多分2以上いるぜ
にっちさん「つーかもう村人勝ちないじゃん・・・」
神谷さんアジャが狼だから吊っちゃダメなんだよ! 保険として生かすの!
駄コラさん「狐は死んでると思う。狐の話題が出る時は死んでる。俺説だ。」
さん「共有の言うことなんて聞かないよっ!ヽ(`Д´)ノ」
オセロットさん「ここみはほぼ狂人だと見ている。
狼は狂人を把握していなかった。
この一点から見ても狂人は動かずキツネも動かず占いは初日。
狼だけが占いCOした。こういう事だろう。」
神谷さん「大塚は守られてると思って喰わないだけなんじゃないの?」
姫咲青年さん「大塚が狂った」
通りすがりさん「ってかさ デス子真ならアジャ狼だろうが」
神谷さん「でも、アジャ吊って大丈夫かな? 最後まで保険で生かしといた方が狐対策としては良いんじゃないの?」
ああああさん「ポマエラ共有の言うこと聞け(笑」
大塚愛さんアジャだ!アジャパー!この場面で食われない共有の悲しさがお前らに分かるか!えーこら!
ここみさん「次回から名前リア狂でいきます( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノ」
さん「オセロットさんが半狼COなんだよ!」
神谷さん「おお、大塚。今日は気が合うじゃないか。」
アジャコングさん「初心者と自分で堂々と言ってただろう!生き残りたいがために騙る村人を、アタイは過去にも見てきた!」
駄コラさん俺の事を呼んだかアジャ!!
通りすがりさん「今日はアジャ吊りに同意だな 占いのタイミングがちょっと遅い気がするし 」
神谷さんここでリア狂説だってー!? アジャは狼決定!
大塚愛さんリア狂にすがった推理をするのは人外だわさ
蓮根さん「やっと喰われた。ちょっと安心した。」
さん「ふぇふぇふぇ、占いの影に疑心暗鬼になるが良い*'-')b」
ここみさん「orz」
アジャコングさん狂人か…………リア狂なんだよ!
にっちさん「蓮さん、おちかれ〜 疑ってすまないね。」
ああああさん「ホイ 神谷…神谷よ…全然はずれ(笑」
姫咲青年さん「神谷たんは占いは本物だって決め付ける傾向にあるなぁ」
大塚愛さん「今日は共有の言うことを聞くんだよ!」
神谷さん占いが偽だとして、ここみはなに? 狂人?
オセロットさん「生け捕り?何を言っている。
アジャは狼占いのタイミングからいってほぼキツネだろう。」
蓮根さん「推理は全然外すし。ダメダメだな。」
姫咲青年さん「神谷たん、デス子は偽者だよー えーん」
アベッカムさん「おつかれさま」
通りすがりさん「神谷 占い偽を考えるんだよ・・・」
さん「蓮さんおつかれー。
とうとう食べられたよ!」
ゲームマスター「蓮さん お疲れ様です〜」
神谷さん狼は狐を探してるのか?
アジャコングさんなんで霊能吊ってんだい!アンタたちどうかしてるよ!昨日霊能吊った蓮と神谷と駄コラの中に狼がいるね!オセロットはアタイが狐とかチャックしてるから村人だろう!しっかりしな!
大塚愛さん今日はアジャを吊るよ!
駄コラさんなんかさー。思ったのよ。暗い夜に思ったのよ。
オセロットって何か、妙に村人すぎないか?
いや、俺の気のせいなら良いんだけど。何かさ、人外の様な気がするんでよ
さん「今、人3狼2狐1で狼吊り>人食いだと、人2狼1狐1なので、詰んでるんですよ。」
神谷さん「昨日アジャが私に投票するのはわかる。でも、通りが私に投票する理由がわかんない。私視点では通り狼が濃厚。そして、生け捕りにするはずのアジャに投票してるとオセロットも怪しい。絶対に吊れないアジャに投票して無効票を狙ってるように見える。ただオセロットは占いの白だからとりあえず除外。は多分狼を吊らせないためとライン消すために無効票を狙った狂人と私は見る。」
7日目の朝となりました。(05/01/13 00:28:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「OK」
オセロットさんの遠吠え「じゃあ蓮食います。」
通りすがりさんの遠吠え「まじか ならCOする 食いは蓮で」
にっちさん「そっか狼吊れるといいのか。」
オセロットさんの遠吠え「キツネ勝利で。」
オセロットさんの遠吠え「終わる。」
さん「それ終わりだよ>通りさん」
通りすがりさんの遠吠え「あ おわらんか・・・ あれ? どうだっけ?
狼2 村人2 狐1 って終るっけ?」
マホームズさん「狼吊れれば大丈夫でしょ。」
さん「とすると、もう村人勝利はないってことだね。」
オセロットさんの遠吠え「ああ。ここでキツネを噛むんだ。」
さん「あ、そっか。
村2狼2狐1ですものね。」
マホームズさん「人外が誰一人さんにいれてないのに・・・」
通りすがりさんの遠吠え「あ、 だめだ 明日COしないとおわりだった ごみん」
オセロットさんの遠吠え「では頼む・・・」
にっちさん「いや、アジャ以外吊った時点で終わるよ。」
通りすがりさんの遠吠え「いや 狐噛んでから狼COするわー だから明日は村人吊っても大丈夫」
オセロットさんの遠吠え「そうか・・・私でもいいが・・・怪しまれているようだし・・・」
ああああさん「「を吊る所じゃないな」「 つりが 理解 不能」俺も天界から 激 し く 同 意!!」
通りすがりさんの遠吠え「いざとなったら俺が狼COするよ・・・ しょうがないさ 狼2エンドは止めだ」
さん「今日アジャさん吊れなかったら、もう1回噛みに行くしかないね。」
通りすがりさんの遠吠え「・・・ 神谷食べてあげたいけど放置」
オセロットさんの遠吠え「どうする?明日アジャがつれなかった時点でキツネの勝利だが・・・」
さん「>私 狼ですが まったくもって  つりが 理解 不能 です
ハイ、わたくしもです。
でも、下界にいると妙なフィルターかかっちゃうんだよネ。」
ここみさん「さん御疲れ様です」
マホームズさん「下手したら今日で終わりか。」
オセロットさんの遠吠え「ああ・・・を吊る所じゃないな・・・」
にっちさん「あららー つられちった。」
さん「今日アジャ吊れないと狐ENDか・・・
さん乙ーです。」
通りすがりさんの遠吠え「私 狼ですが まったくもって  つりが 理解 不能 です」
アベッカムさん「おつかれさま」
オセロットさんの遠吠え「神谷は混乱している!!」
ゲームマスター「さん お疲れ様です〜」
通りすがりさんの遠吠え「なにこの村・・・・」
通りすがりさんの遠吠え「ってか神谷よ デス子信じるならアジャは黒だぞ」
ここみさん「すごいなあ・・・ほんと勉強になります」
6日目の夜となりました。(05/01/13 00:23:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
アジャコングさん2 票投票先 → 神谷さん
通りすがりさん0 票投票先 → 神谷さん
さん4 票投票先 → アジャコングさん
オセロットさん0 票投票先 → アジャコングさん
神谷さん2 票投票先 → さん
大塚愛さん0 票投票先 → さん
駄コラさん0 票投票先 → さん
姫咲青年さん「さあて、神谷たんのチャックがきたわ!ワクワク」
ああああさん「いえ 素で頼りないのです(笑」
さん「ここみさんはアレだ・・・うっかりな霊能!」
姫咲青年さん「大塚ほど共有が似合わないプレイヤ−はいない、泣ける」
通りすがりさん「ここみ狂人じゃないの? 感だけど でもそれだとすんなり吊られるよねぇ・・・」
神谷さん今日はを吊る!
さん「だが、よく考えて、デス子がニセなら、ここみは何者って話になるとおもわん?」
アジャコングさん狼が吊られたんだから村人が群がったんだよ!
大塚愛さん「今日は神谷のいうこと聞いてやってくれ」
神谷さん落ち着いてられるかー! じゃあどうして昨日占いが吊られたんだよ! 狼が群がったからだろ!?
オセロットさん前にも言ったがアジャ。貴様フォックスハウンドだな?
駄コラさん「狐は多分死んでるな。じゃなかったら何となく蓮とからへんが人外っぽい」
アジャコングさん「霊能を食うよりは吊りたいって考えてるんじゃないのかねえ、狼は?」
マホームズさん「大塚には何度も苦しめられてるけど共有だとこうなるのか。」
さん「いやあ、いい狂人でした。
あれで、私真の確率が高くなりましたし!」
大塚愛さん「神谷落ち着け」
神谷さんだから狼候補に入れてるだろ!? 多分は狂人だと思うけど。
ここみさん「凄い そしたらあえて頼りない共有演じてるんですね
うわー 初心者の観点から物言ってスイマセン
奥深すぎ・・・」
通りすがりさん神谷おちつけ
さん「よし、狼よ!明日は俺を食え!」
さん「あー、昨日はアジャに投票するべきだったなあ。」
神谷さんアジャは生け捕り! うっかり狐吊ったらどうするんだよ! まずはもう一匹の狼と狐の割り出しが先なんだよ!
大塚愛さん霊能吊るよ!アタイは狂ってるよ!
さん「に攻撃される理由がよくわからないが、も喰われるべき。
アジャは吊りたい。」
アジャコングさん神谷おかしいねえ!デス子から白もらってる奴を除くってことは、デス子真と考えてるんだろう?なら、が狼候補に入ってないのはなんでなんだい!?
オセロットさん「考えても見ろ・・・偽占いにしちゃ連続ヒットは少々アレが過ぎる・・・
問題なのは「ガードがあった日に黒判定された」と言う事だ。
昨日の占い結果は少々遅かった。アジャを噛んで書き直したんだよ。」
さん「神谷氏は俺を信じてるのか信じていないのか・・・」
通りすがりさん「神谷がおもいっきり人外臭くなったな」
ここみさん「あ ギャバンさんシンジャッタ・・・
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ バカやってすいません」
大塚愛さん「何で白を除くんだ、コンコンキチ!」
姫咲青年さん「ここみたん、大塚は残念ながら歴史に名を刻むほどの名プレイヤーだよー」
駄コラさんまた俺か
大塚愛さん「その理屈はおかしい、神や」
さん「うおお、オセロットさんのあからさまな誘導」
神谷さんデス子を吊ったやつらはアジャ、通り、、オセロット、駄コラ。デス子から白もらってるオセロットは除いたとして、アジャ、通り、オセロット、駄コラ。この中に狼が二匹いるに違いないよ!
さん「アジャ吊りもいいかもしれん。
でも蓮さん、今日になっても「まだ食われない」発言はさすがにどうかと思いますよ。」
ああああさん「共有は狐で一心同体なのに… おまいら共有敬え!!(笑」
通りすがりさん「むぅ アジャが怪しくなさすぎてあれだな
蓮は村人だと思うが 駄コラ 神谷 オセロットの中に人外がいるにちがいない!」
姫咲青年さん「えーん 真似するな! えーん」
ここみさん「なんかみてて大塚さん共有は凄い頼りないイメージが
もしそうだとしたら狼は大塚さんは残そうとするから
もう一人の共有狙いますよね 狩人は守りやすそう・・・」
大塚愛さん「共有の言うこと聞かないお前らなんて嫌いだ、えーん」
さん「ギャバンさん素で怪しかったから、疑っちゃったよ!!」
オセロットさんなるほど。デス子が狼か。じゃあわかりやすくアジャがキツネなのか?
姫咲青年さん「ギャバンたんいい共有でしたのーですわ!」
アジャコングさんつまりここみは狂人か狐だったって事だよ。デス子は狂人か狼か。それにしても、霊能結果でデス子が村人だったとすると、本物と見る限りはここみがリア狂なんだけどね…。あとデス子は自分の黒判定に投票してないからお粗末だね。これでもし今日アタイ吊ろうなんて言ったらひっぱたくよ!
神谷さん「占いが吊られたってことは、占いは真、はたぶん狂人、霊能結果での狼への狂人アピール、そして狼がを守るために占い吊りに群がったと考えるしかないね。そうするとアジャはきっと狼だ。狐が生きてる可能性もあるから、最後まで生け捕りをして今日から狐ともう一匹の狼を吊ることを考えよう。真霊能はもう死んでるんだろうね。」
さんまた喰われないんですけど!!
さん「ギャバンさん乙ー。」
駄コラさん
今日生きてたら吊れば良いんだよね?
死んでたらアジャ吊れば良いんだよね?
でも一番怖いのは狐なのよね。でも話題に出てるから死んでるかもね。
ゲームマスター「ギャバン??さん お疲れ様です〜」
姫咲青年さん「通りちゃんの判断が吉とでるか凶と出るか」
大塚愛さん「おまえら、共有の言うこと聞きなさい!」
マホームズさん「おつー」
さん「デス子人狼でしたわよ。
というわけで狼はあと2匹。共有以外はグレーだらけ。まいったね。

ちなみにこっから個人的な意見。
なんとなく、執拗にデス子を疑い続けていた、蓮さんが逆に怪しく思えてきた。投票俺にいれてるし。
それと連続黒だしの2回目に黒指定されたアジャさんは村人だといいけど。狐だったらヤだな。」
さん「自分が占いの時は、すりよってきたりすると、容赦なく占っちゃいます。
逆に疑ってかかってきたほうが村人と信じる傾向にあります<アマノジャク」
6日目の朝となりました。(05/01/13 00:16:33)
ギャバン??さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャバン??さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「いやっふー!!」
オセロットさんの遠吠え「じゃあギャバンダイナミックだ!!」
通りすがりさんの遠吠え「ギャバンは食ってもよろしかとよ」
通りすがりさんの遠吠え「できれば共有がいいな と思うけど 大塚は残す それが俺にできるなんたらかんたらなんだよ!!」
オセロットさんの遠吠え「じゃあ共有で。生かしたいんだがなぁ・・・アジャに投票してるし・・・」
通りすがりさんの遠吠え「したかむか で変換したら 舌噛むか になったのはヒミツダ」
さん「やっぱり占い即死かあ。
初日恐るべし・・・」
オセロットさんの遠吠え「ああ。共有でもいいか。キツネわかったし。」
通りすがりさんの遠吠え「ふむ なら噛むか」
マホームズさん「共有の言うこと聞きすぎても擦り寄る狼とか難癖つけられるから難しい。」
オセロットさんの遠吠え「発動してもまだ何とかなるかも試練よ。」
ここみさん「ですね、ログ読んできます。アドバイス(人-)謝謝(-人)謝謝」
通りすがりさんの遠吠え「いくなら共有のほうがおとくか 共有行きますか?」
オセロットさんの遠吠え「勘だが狩人はもう居ない気がする。」
さん「みなさん、お疲れサマでした。
狐噛むとは思わなかったので、咄嗟に占い張替えました。
これがうまく行くといいけど。」
通りすがりさんの遠吠え「あー か 狩人発動しそう」
通りすがりさんの遠吠え「神谷とアジャはかってに吊られそうなのよね 彼の希望どおり蓮食うかね」
オセロットさんの遠吠え「でも食いますか?」
ゲームマスター「デス子さん お疲れ様です〜」
姫咲青年さん「デス子さんいい騙りでしたわ、お疲れ様ですわ」
オセロットさんの遠吠え「わかった分楽かなぁ。」
通りすがりさんの遠吠え「でも駄コラに黒判定だったのがアジャに変えてたじゃない? アジャ狐だと思われ」
姫咲青年さん「この村は本当に共有の言う事を聞かない村ですね、ですわ
まあ大塚だから致し方ないことなのかしら」
オセロットさんの遠吠え「昨日食おうとしたのアジャか。
駄コラかと思ってた。」
通りすがりさんの遠吠え「まあ、 アジャ狐はわかった ってかかまねーとマジわかんない 恐るべし」
オセロットさんの遠吠え「アジャがキツネ?」
さん「あーうー」
オセロットさんの遠吠え「そうなろうなぁ。」
通りすがりさんの遠吠え「ぬぅ・・・時間がたりずアジャ狐COできずに逝ってしまわれたか・・・
南無」
5日目の夜となりました。(05/01/13 00:12:33)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
アジャコングさん2 票投票先 → デス子さん
通りすがりさん0 票投票先 → デス子さん
さん3 票投票先 → デス子さん
オセロットさん0 票投票先 → デス子さん
神谷さん0 票投票先 → さん
デス子さん5 票投票先 → さん
大塚愛さん0 票投票先 → アジャコングさん
ギャバン??さん0 票投票先 → アジャコングさん
駄コラさん0 票投票先 → デス子さん
姫咲青年さん「GMたん、投票がとまってますわ、ですわ!」
マホームズさん「アジャを狼として吊るか狐として吊るかにかかってるな。」
姫咲青年さん「ここみたんは色々ログとかよんだらいいとおもうのーですわ」
ここみさん「お勉強させていただきますm(_ _"m)ペコリ」
デス子さんなんでさんが妄信的に信じられてるの!
怪しいよ!
今ボクをつりたがってる人の中に狐がいるんだよ、きっと!!
大塚愛さん「アジャ釣瓶」
さん「とりあえず、占い結果は信用しちゃだめよん。」
駄コラさん「それは人外ってことかしら?>蓮」
オセロットさん「ここでガードか・・・占いは微妙か・・・いや。疑われ始めている占いを
食おうとするメリットは少ない。コレはキツネと見ていいだろうな。」
さん「んじゃ、デス子つりますか。明日からどーなるか。」
アジャコングさん「ない」事はない、なんて言ったらなんだってそうだろ!オセロットね、デス子の偽が確定したんだから、あんたは吊り候補の筆頭なんだよ!
さんデス子吊りたい!!
だが、デス子を吊りたがってる奴も吊りたい!!
つーか、俺が食われないのには理由があるはずなんだ!!
姫咲青年さん「アジャたんに萌えてきたなのーですわ!」
通りすがりさん「霊能ホンモノだと」
デス子さん「なんだ、アジャさんとさん吊って終わりじゃない。
さんが狼にせよ狐にせよ、先にさんからね。」
大塚愛さん「占い
デス子さん 蓮 オセロット ここみ狼 アジャ狼

霊能
ここみ 奥さん狼(ありえない)
 マホームズ お洒落泥棒 ここみ
共有
大塚愛 ギャバン??」
通りすがりさん「デス子狼だな」
駄コラさん「さて、振り出しにもどっちゃったのー」
アジャコングさん燃えてきたよ!はっきり言って昨日までの食いの時点でデス子真はありえないんだよ!
大塚愛さん「お前ら全員落ち着け」
オセロットさんさて昨日の続きだが
>本物も狂人も狼も潜伏して狐だけ占い騙りなんてありえない
ありえない!?今現在一人しか出ていない占いが偽っぽいんだ。
狼だろうとキツネだろうと「ない」事は無い!! 
神谷さんいやいや、ここみとのラインがあったら2日目にあんなに誘導しない>大塚
通りすがりさん「アジャおちつけ」
さん「です子でしょ>アジャ」
アジャコングさんちがった!デス子だった!
さん「、噛まれた狐か?」
ここみさん「ま、でもこれで狼勝てば結果的に俺も勝ちだし
捨石になったのかな?w神谷さんもなんか言ってるし♪」
マホームズさん「アジャはすごいな。狐だけど。」
姫咲青年さん「神谷ねえたんはチャックのレベルも高いから凄く爽快 彼女は人狼の華だ」
アジャコングさんよし…ここみ偽確定だよ!!
神谷さんが霊能COだってー!?
大塚愛さん「ここみさんはなあ、本当に初心者なんだよ。お前らよってたかって吊りやがって!ちなみに、初心者ゆえに、自分視点で偽判定を出した占い師に投票すると言う基本を忘れたようだ。そして、怪しまれないように仲間に入れたと見るべきだ。よって、今日は神谷吊るぞ!吊るぞ吊るぞ!修行するぞ!」
さん「よくわからないが、どうして俺は食われないのだろうか。」
神谷さんこれは占いいったんじゃないのか? 
アジャコングさんここみはほぼ100%人狼と見ていいね。ただ、アタイは昨日のオセロットの「デス子が狼を殺したいキツネ・・・と言うのはどうだ?」 って発言が引っかかってしょうがないんだよね。オセロットから人外臭がするんだよ…でもデス子の白なんだ!だからアタイはデス子狂人の線も捨ててないよ!あとうまいこと話を遠巻きから眺めてる通りすがりを吊りたいね!
さんさーさー 困った事になりましたよ。霊能ですよ。
ここに結果おいときますね。
マホームズ○ お洒落泥棒○ ここみ○
ここみさんが狂人か狐か・・・まさかほんとの村人か・・・
とりあえず、占の偽が分かりました。
デス子さんさん占いたかったけど、昨日一日でアジャさんの疑惑が急上昇したので、占ってみたよ。
結果人狼、連続HITだね!
でも狐吊れてるかわからないから、まだ吊るのは待った方がいいかも。
通りすがりさん「ここみ狂人っぽいよなぁ・・・
そうするとデス子が狼な確立が高いが・・」
駄コラさん
そろそろ俺に占いが「アンタくろなのー」とか言って来そうな気がしないでもない。
だが、残念だったな。フヒャヒャ!!俺はただのその辺の人だ。
神谷さん「昨日のここみの人外確定発言で、占いの信用がかなり上がったな。とりあえず霊能生きてたら出てくれ。
あと、ここみは私に投票するんじゃなくて、仲間に投票して死ぬ間際にライン崩すくらいの偽装はしといた方がいいぞ。その方が狼たちに迷惑がかからない。もともと対立関係にあった私に投票するよりはね。それとも仲間を隠したかったのかい?」
5日目の朝となりました。(05/01/13 00:05:50)
アジャコングさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「GO」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
デス子さんの遠吠え「では、喰いますぞ!」
姫咲青年さん「ta」
ここみさん「まあ なんにせよ、へたれでした
皆さまこんなバカですいません おつかれさまです」
通りすがりさんの遠吠え「OK」
デス子さんの遠吠え「明日まで生きてたら最後に少佐さんに白出して吊られますね。」
マホームズさん「お。狐噛むか」
通りすがりさんの遠吠え「蓮は村人な気がします んで か神谷なんだけど・・・微妙だね」
オセロットさんの遠吠え「ここみがキツネだと助かるんだが・・・」
ここみさん「今までROMってて神谷さんとかレベル高そうだから
それで、狼の会話も長かったこともあって
いちかばちか狼仲間斬りの方向にもってきたかったの
でも、最後のその発言が間に合わなかったの_| ̄|○」
通りすがりさんの遠吠え「おっけー 食いは 微妙に能力者かわかりにくいアジャで」
オセロットさんの遠吠え「さて今キツネの可能性があるのは全員・・・
つまりアジャ、神谷、駄こら、蓮、」
デス子さんの遠吠え「じゃ駄コラさんに黒出します。」
通りすがりさんの遠吠え「霊能が死んでればそいつと一緒に心中できますし」
通りすがりさんの遠吠え「今日は黒を出すべきかもしれませんな」
デス子さんの遠吠え「むしろそろそろ吊られないと狐やばいね。」
通りすがりさんの遠吠え「村人もここみ狂人だと思っているはず」
デス子さんの遠吠え「あいあい、もちろん、そのつもりで。」
デス子さんの遠吠え「狂人でしょー。」
ゲームマスター「ここみさん お疲れ様でした〜」
通りすがりさんの遠吠え「確実に狂人でしょうな そして デス子さんはそろそろ吊られると思っていい」
オセロットさんの遠吠え「ここみは狂人?」
通りすがりさんの遠吠え「爆 笑」
マホームズさん「おつでーす。」
4日目の夜となりました。(05/01/13 00:01:14)
ここみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ここみさん
アジャコングさん0 票投票先 → ここみさん
通りすがりさん0 票投票先 → ここみさん
さん0 票投票先 → ここみさん
オセロットさん0 票投票先 → ここみさん
神谷さん1 票投票先 → ここみさん
デス子さん0 票投票先 → ここみさん
大塚愛さん0 票投票先 → ここみさん
ギャバン??さん0 票投票先 → ここみさん
駄コラさん0 票投票先 → ここみさん
ここみさん10 票投票先 → 神谷さん
オセロットさんよし。ここみ。跳弾を喰らえ。
アジャコングさん本物も狂人も狼も潜伏して狐だけ占い騙りなんてありえないんだよオセロット!
神谷さんとりあえず、ここみ吊りは動かない。
さん「神谷冷静だな。よし、ここみ吊ろう」
さん「その霊能COはありえないぞ・・・」
姫咲青年さん「ひええーなんだこの濡れ衣は!」
ギャバン??さん「朝一で出るべ普通 狼架かったら」
通りすがりさんここみ吊ろう 決定 悪くて狂人だろこれ
大塚愛さん奥さんは食われてるっぺよう
駄コラさん「奥様が…狼?」
マホームズさん「何言ってんだw」
神谷さんいやいや、奥さん食われてるし!
デス子さん「さんの第3者から見るような発言も村人サイドとは思えないんだ!
やっぱり素直に占っておけばよかったな!」
大塚愛さんここみ大暴れ
オセロットさんデス子が狼を殺したいキツネ・・・と言うのはどうだ?
さんここでここみが霊能COだってー!!
通りすがりさん「霊能死亡も考えないとな」
マホームズさん「狂人狼指定でちょっと楽になるかな。霊能が食われなければ。」
アジャコングさんここみ吊ろうか!!
ここみさんいやいや・・・占い偽者確定
ここで霊能CO!不敵な奥さんは狼でした
駄コラさん「霊脳死んでルー?」
大塚愛さん「占いが偽臭いと狼が分かってると言うことは!蓮が!怪しいんだ!でも吊らない!」
アジャコングさん「でもデス子が狂人だったら、怪しすぎるここみに黒判定出すか、だけが気になってるよ」
神谷さん「初日あんなに発言の少なかったここみが狼? 狼がそんな目立つことをするだろうか…。なんか占いもちょっと信用できなくなってきたなあ。」
さん「まーまー蓮さん。黒吊って反応みるべさ。」
通りすがりさんみんな共有と占い結果ぐらいはメモ帳にかいとけ!!
アジャコングさん共有なんだから怪しいとか思うほうがおかしいんだよ!デス子の信頼度ダウンだよ!
ゲームマスター「不敵な奥さん お疲れ様でした〜」
さんそしてまた俺が食われてない!!
さらに狐を探すようなグレー喰い!!
俺も食わない!!
やっぱり占いはニセくさい!!
大塚愛さん「デス子さん 蓮 オセロット ここみ狼

大塚愛 ギャバン??」
さん「狼が見つかったようね。」
神谷さんここみが狼だっただってー!?
デス子さん「ギャバンさん怪しすぎだよ!
共有なのに!」
ギャバン??さん「黒出たYO」
ここみさん共有まとめてくれ
ゲームマスター「お願いですからGMを責めないで・・・orz」
姫咲青年さん「えーん」
通りすがりさん俺のレーダーは信用ならないようだな!
アジャコングさんさて…今日もしもグレーが食われてたら、デス子の偽物を疑わないといけないね。お洒落泥棒は最後まで票変えしなかったから村人っぽいねえ…。神谷かここみのどっちかが人外でどっちかが村人だと思うんだけど、どっちがどうだか分からないよ…どっちも怪しいから!
オセロットさんストレートにここみが狼だと!?
マホームズさん「おつでーす。」
さん「おはよう。あんまし俺を疑わないでおくれよ。
あと共有ならともかく、あんましグレーの誘導にほいほいついていくのもどうかと思うよ。」
アベッカムさん「おつかれさまです」
さん誰も駄コラに入れなかったのは、共有の信頼がないからだろうか。
デス子は共有を忘れたのでますます吊りたくなるなるケンタッキー。
駄コラさんお洒落泥棒は恐らく狼側だな。多分。
俺の誘導に引っかかった唯一無二の人物だから。ニヤリ。
デス子さん初心者でも遠慮なく占う非常な女デス子*'-')
ここみさんは人狼だったよ!
1人目HIT、この調子で行きたいね!
神谷さん昨日ののどうでもいいような発言の数々! 争う村人の中に隠れてる狼に間違いない! 今日はを吊るんだよ! ここみはこの際放置プレイだ!
4日目の朝となりました。(05/01/12 23:55:33)
不敵な奥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不敵な奥さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「ではいきまーす。」
アベッカムさん「初日君ありかなしかをGMが選べらいいんですがねえ〜」
マホームズさん「お。これでちょっと展開変わるかな。」
通りすがりさんの遠吠え「とりあえず明日ですな 明日会議しましょう」
デス子さんの遠吠え「もう狂人食ってしまった可能性もありますしね。。」
通りすがりさんの遠吠え「いざとなったら狼COとかして狐とかブラフこいて村人引っ張って吊られるといいかも」
デス子さんの遠吠え「喰いはおまかせしますよ、じゃあ奥さん行きますか。」
オセロットさんの遠吠え「うーん。狂人が霊能で味方してくれるとは思えんなぁ。」
デス子さんの遠吠え「でも、あまり白ばかりだと怪しまれそうなんですよね。」
通りすがりさんの遠吠え「むぅ ここみ黒かなぁ そうしますか んで食いはどうします? 個人的には奥さん」
マホームズさん「初日だったら俺に占い師くれよー('A`)」
通りすがりさんの遠吠え「ただそうすると確実に狼1で最終日なのよねー・・・」
デス子さんの遠吠え「いや、霊能の存在が確認できない以上仲間に黒だしはやめたほうがいいかも。」
アベッカムさん「見過ごしていましたが、本物の占い師は死んでしまっているではありませんか」
デス子さんの遠吠え「大塚=ギャバンですね。
私も忘れてました。
怪しすぎるんだもん*'-')」
通りすがりさんの遠吠え「いや ここみに黒はどうだろう どうせなら俺黒でいいと思うよ」
通りすがりさんの遠吠え「デス子>蓮>オセロット
大塚=ギャバン」
デス子さんの遠吠え「じゃあ、今日はここみさんに黒出してみます。」
オセロットさんの遠吠え「共有って大塚と誰だったっけ?」
オセロットさんの遠吠え「うーん。疑われるはずも無い。」
通りすがりさんの遠吠え「しもうたなー お洒落に入れるつもりがここみに入れてしまった」
マホームズさん「こりゃ最速狐エンドとかしちゃうんじゃないのか!?」
アベッカムさん「みなさん、おつかれさまです」
デス子さんの遠吠え「霊能は生きてるのかな?」
デス子さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「お洒落泥棒さん お疲れ様でした〜」
アベッカムさん「それもダンディズム」
3日目の夜となりました。(05/01/12 23:50:33)
お洒落泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
アジャコングさん0 票投票先 → 神谷さん
通りすがりさん1 票投票先 → お洒落泥棒さん
さん4 票投票先 → お洒落泥棒さん
オセロットさん0 票投票先 → さん
神谷さん2 票投票先 → さん
デス子さん0 票投票先 → さん
大塚愛さん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
ギャバン??さん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
駄コラさん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
お洒落泥棒さん6 票投票先 → 通りすがりさん
不敵な奥さん0 票投票先 → さん
ここみさん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「再投票デスよ〜」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
アジャコングさん0 票投票先 → 神谷さん
通りすがりさん1 票投票先 → ここみさん
さん4 票投票先 → お洒落泥棒さん
オセロットさん0 票投票先 → さん
神谷さん3 票投票先 → さん
デス子さん0 票投票先 → さん
大塚愛さん0 票投票先 → 神谷さん
ギャバン??さん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
駄コラさん0 票投票先 → お洒落泥棒さん
お洒落泥棒さん4 票投票先 → 通りすがりさん
不敵な奥さん0 票投票先 → さん
ここみさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん攻撃的な神谷はいい神谷なんだよ!
ギャバン??さん「ってかおっちゃん共有やけんね>デス子」
お洒落泥棒さん「う〜ん、女性が吊られるくらいなら私が吊られますよ」
ゲームマスター「・・・やはりここもカオス化するのかな・・・」
不敵な奥さん「とおもわせてさんが怪しいんですけどね、ですわ」
さん「ステルスを疑うなら、なぜにここみにだけ誘導集中してんだ?」
大塚愛さん攻撃的な神谷は吊って損はないなあ、でも駄コラ
デス子さん「ここみさんかギャバンさんかさんの中に人外がいそうな気がする*'-')」
通りすがりさんとりあえず お洒落泥棒はしゃべれ!!
マホームズさん「なんてアグレッシブな初心者だ。」
不敵な奥さん「初心者さんは村の為につられるのもいいかもしれませんね、ですわ」
オセロットさん「アジャコング。貴様フォックスハウンドだな?」
アジャコングさん神谷の方が吊りたくなってきた!
駄コラさん俺か?俺吊られちゃう?うはは。
弱ったな…。
さんここで、みんなが忘れてるお洒落泥棒なんてどうだろうか!!
さん「みんな熱いなぁ。」
大塚愛さん駄コラ吊るんだ!
神谷さんここみは昨日の日が暮れる前に一回しか発言していない! 村を救う気がないやつは吊る!
アジャコングさん初心者だろうがなんだろうが怪しいやつは吊るんだよ!
さん「そういやここみさんも昨日あんま発言してなかったぁね。」
ギャバン??さん「共有にかみちゅちゃ」
アジャコングさん「ここみか駄コラに行きたいねえ!」
ここみさんだから初心者だっていったろうが!
初日は見が俺の基本 んでもってステルスはまずいなと
1回発言したんだよ
大塚愛さん「駄コラ」
通りすがりさん「大塚共有だぜ?」
不敵な奥さん「デス子さんの初日一番の発言は狼臭いけど他に情報がないからつるわけにもいくまい、ですわ」
駄コラさんそして誘導しておいてマホに入れる俺。
沙耶さん「って死んでる?」
さん「よし、ここみを吊るか。大塚は共有だ。」
通りすがりさん安西先生・・・ここみが・・・あやしすぎです
さん「いや、食ったのはゆで卵です。
おいらは昨日一回しかしゃべってない泥棒さんにヘキサゴン!」
大塚愛さん「もはや大塚中心に回ってる村だな!」
神谷さん推理する気がないやつは投票するのが私のルールなんだよ!>ここみ
沙耶さん「なんかアジャさんが狂人に見えてきたよ。
マホームズさん乙」
アジャコングさんここみの神谷への絡みが白々しく見えるんだけどね!
ここみさんあ〜 でも大塚の動きは確かにおかしい
それは理解できる FAとかいっといて結局違うやついってたからね
ギャバン??さん「ごめん…OTZ 大塚の激しい誘導にまんまと引っかかりました(笑」
ゲームマスター「さやさん お疲れ様でした〜」
不敵な奥さん「おかようございます、皆様。昨日はさんの発言があやしくみてとれましたが占い師さんは活躍なさったのかしら、ですわ」
オセロットさん>満腹なったし
さやを食べてお腹いっぱいだって?
さんマホームズに誘導したのは実は俺だったんだよ!!
ここみさん神谷〜 なんで俺様を狙うんだよ!?
マホームズさん「オツ。勝てる要素が見当たらない。」
さん「あ、喰われなかった」
アジャコングさんあの程度のウッカリでマホームズを吊るなんて…共有のダミー誘導に乗っかる奴が多すぎて弱っちゃうね!マホームズに投票したやつの中に人外が2匹は混じってそうだよ!
駄コラさんキャーちょっとお茶目したら疑われちゃったー
大塚愛さん「よし、予定通りだ」
さん「おはよ。満腹なったし、推理がんばんべ。」
神谷さん大塚の誘導は激しいけど、それに乗ったやつら狼候補追加。大塚はマホームズじゃなくて私に投票してるでしょ? あの誘導はただの揺さぶりだろうよ。それに乗ったやつらは大塚の思う壺。
デス子さん占いにすりよる発言をしてたオセロットさんを占ってみました。
村人でちた。
マホームズさん「狩人きたー」
3日目の朝となりました。(05/01/12 23:43:00)
さやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやさんを狙います。
ゲームマスター「さっきはカオスでしたが・・・今回も緊張するGMなのでした。」
デス子さんの遠吠え「了解、では喰います!」
通りすがりさんの遠吠え「OK」
オセロットさんの遠吠え「共有以外なら狼以外は全員にキツネの可能性がある。
見極めなくてはな。」
デス子さんの遠吠え「じゃさやさん行きますか?」
通りすがりさんの遠吠え「あえて さやで 」
通りすがりさんの遠吠え「さやか奥さん食いたいなー」
デス子さんの遠吠え「早めに狐噛めるといいんですけどね、狩人は私張り付きだと思うので、しばらく気にする必要はなさそう。」
通りすがりさんの遠吠え「確定白は共有だけ 狐噛めばそいつにすっきりざっくり誘導すればいいし 噛めなければ仲間1人捨てて共有1人噛んで まあ、狐エンドの可能性はかなり減らせますよ」
オセロットさんの遠吠え「どうぞ。」
オセロットさんの遠吠え「兎にも角にももはや怖いのはキツネだけかもしれない。」
デス子さんの遠吠え「喰い対象決まったら、私に食べさせてもらっていいですか?
朝一で結果張りたいので。」
マホームズさん「これは早めに死んでおいてよかっただろう・・・・」
オセロットさんの遠吠え「こうなったら独壇場だ。仲間に白でもドンドン出してフル勝ち・・・?
いやそれだとキツネが居ると早い段階で終わる可能性が高い・・・」
デス子さんの遠吠え「占い潜伏にそなえて一応狐用テンプレ用意してますネ。」
デス子さんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「ってか占い食う必要もなかったなー いざとなったら仲間切りも考えとこうか」
デス子さんの遠吠え「喰いはお二人で決めてください。
全然レーダー働かせてないので。」
通りすがりさんの遠吠え「おけ」
デス子さんの遠吠え「とりあえず、昨日はオセロットさんに投票したので、白出しします。」
通りすがりさんの遠吠え「ってかさや狩人っぽいねー 占い即死っぽいねー 狂人潜伏っぽいねー
初日でこんなに情報出ると最高だねー」
マホームズさん「初日吊り久しぶりだー!!」
ゲームマスター「マホームズさん お疲れ様でした〜」
オセロットさんの遠吠え「占いが初日だと!?」
デス子さんの遠吠え「占い即死?」
通りすがりさんの遠吠え「おそるべし 誘導」
2日目の夜となりました。(05/01/12 23:38:23)
マホームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マホームズさん
アジャコングさん1 票投票先 → 駄コラさん
通りすがりさん1 票投票先 → 駄コラさん
さん1 票投票先 → お洒落泥棒さん
オセロットさん2 票投票先 → マホームズさん
神谷さん1 票投票先 → ここみさん
マホームズさん5 票投票先 → オセロットさん
さやさん0 票投票先 → マホームズさん
デス子さん0 票投票先 → オセロットさん
大塚愛さん0 票投票先 → 神谷さん
ギャバン??さん0 票投票先 → マホームズさん
駄コラさん2 票投票先 → マホームズさん
お洒落泥棒さん1 票投票先 → 通りすがりさん
不敵な奥さん0 票投票先 → さん
ここみさん1 票投票先 → アジャコングさん
マホームズさん「みんなで突っ込むな!!!!!!!」
さやさんさすがです隊長!!!!!!
駄コラさんグロ妹に囲まれてる通りすがりをつるんだよ!!
不敵な奥さん「アジャたんはいいじゃないか 野蛮な女性はかばう気にもならないけど今吊る意味はないの、ですわ」
大塚愛さんマホームズ吊りでFAだ!
ここみさんみなさま 俺様からの情報はないぞ
オセロットさんマホームズ!!共有は既に早すぎるCOをしている!!
通りすがりさんあたいをグレートしてぇ!!
さん「いや、アジャはつらない!」
さんマホームズとか、どうかな…。
さやさん「共有はCOしてるよ・・・」
アジャコングさん「占い1は初日が狂人の可能性の方が高いと思うけどね。」
不敵な奥さん「s」
大塚愛さんアジャ吊るか!
マホームズさん「共有じゃねー狂人だ」
さん「共有はもう出てるおー」
神谷さんそれ、すげえ失礼! アジャ吊るか!
お洒落泥棒さん「今夜は混沌としていますねえぇ」
マホームズさん「占い1と言ってる奴は共有にCOを促す狼に違いない!」
さんデス子をものすごく吊りたいです…。
でも占い一人だからやめとく。
神谷さん共有は占いCOが出揃ってから出てほしい。まあ、それは共有が決めることだから自由だけど。
通りすがりさんこの村は滅亡予定だってー!?
駄コラさん「占い1の場合初日が占いの可能性が濃厚…。」
アジャコングさん大塚と神谷じゃなかっただけマシだよ!
デス子さん「この村ではお友達だねっ!>蓮さん」
大塚愛さん「共有者なんて最初からいなかったんだよ!」
さん「占1のようですわーねー」
オセロットさん占いはデス子一人か。狩人も楽そうだな。
不敵な奥さん「大塚共有は泣ける」
ギャバン??さん「マジか!! 共有って速攻言って良いもんだとおもっとった!!」
通りすがりさん「占い1?」
デス子さん「対抗出ないのね、うふふー。
まあ、吊られるとわかってて出ませんよネ*'-')v」
大塚愛さん「俺が共有になったからには、村人は全滅だ」
さんなんだってー!!
デス子は私怨で吊りたい!!
オセロットさんレヴォリューションだっ!!
マホームズさん「【能力発動】牧師さん、説教で「そして天国に行くとき・・」と言った瞬間亡くなる…米」
神谷さん共有CO早いよ!
ゲームマスター「またやっちゃったのかい、初日君・・・」
さん「寒いので手がかじかんでます。」
通りすがりさん狼を吊る それが俺たちにできるなんとかかんとかなんだよ!!
アジャコングさんアタイ以外のグロ妹に人外がいる!!あと夜の会話の進みが遅いね!狼は足並みが揃ってなさそうだよ!
さやさん「朝さやー」
不敵な奥さん「皆様おかようございます、ですわ。今日も張りきって狼さんにささげる愛妻毒入り弁当を作りますの!」
神谷さんどういうことだよGM! 私が占いになってないじゃーん! こんなんじゃ、もう一回事件前日からやり直しだよー!
ヽ(`Д´)ノ
駄コラさんメソ('A`)メソ
ギャバン??さんほい 俺共有 大塚愛がファッキンフレンド
デス子さん蓮を占うのがボクのジャスティス!
今回“は”村人だったよ!
(占いCO、蓮=村人)
さん「オハイオ。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/12 23:32:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「OK」
デス子さんの遠吠え「文できました、喰っていいですかー?」
通りすがりさんの遠吠え「ただ仲間切りになっちゃうよ! なのよねー うふ」
通りすがりさんの遠吠え「どうせ白2〜3人いれば狐わかるし」
デス子さんの遠吠え「んじゃ、適当にご歓談くださいまし。
文つくりま。」
通りすがりさんの遠吠え「占いは白が2〜3人出たら食いますか」
オセロットさんの遠吠え「頼む・・・」
ゲームマスター「狼3 狂人1 狐1
占い師1 狩人1 霊能1 共有2 村人6でお送りいたします 」
通りすがりさんの遠吠え「OK よろぴくー」
通りすがりさんの遠吠え「でも食いたい それがおれにできるカオスなんだよ!!」
デス子さんの遠吠え「誰も騙らないなら、私やりますか?(・・」
通りすがりさんの遠吠え「普通にいこうか・・・ もうこの村人名で占い即食いなんてできないよ」
デス子さんの遠吠え「まあ、今回は普通に行きましょうか(・3・
誰か騙ります?」
オセロットさんの遠吠え「俺の人狼はレヴォリューションだッ!!」
デス子さんの遠吠え「マジでスクリプトの中の人は正座だな。」
通りすがりさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子さんの遠吠え「うええ、さっきもご一緒しましたネ>通りすがりサン」
通りすがりさんの遠吠え「とりあえずスクリプトの中の人出て来い 俺が食う」
通りすがりさんの遠吠え「なめんなコラ」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/12 23:27:54)
デス子さん「E&E!
みんながんばろう!!」
通りすがりさんアジャと共有だけはさける!!
さん共有は楽しいなぁ!!
駄コラさんひと(ry
アジャコングさんアタイが共有になる!
オセロットさんいい・・・センス・・・?
大塚愛さん「マホームズだけはガチで狼」
デス子さん「よかろう、それではクリークだ」
ゲームマスター「開始です〜」
通りすがりさんよろしい ならば戦争だ
ここみさん「クリーク!クリーク!クリーク!」
さん「オセロットはこの前吊られちゃったからな…。」
通りすがりさん「少佐RPだってー!?」
マホームズさん「本番中にグロ妹に関する発言をする奴が狼だ!」
不敵な奥さん「良妻希望ですわー」
不敵な奥さん「良妻希望ですわー」
さやさん「とりあえずオセロットには生き残ってほしいよ(−人ー)」
大塚愛さん「俺のサイドがまける事は決まってる!」
デス子さん「さあ諸君、グロ妹を吊ったり吊られたりしよう。」
駄コラさんひとぞとを希望いたしますお願いします!!
オセロットさん邪魔するものはいない・・・
大塚愛さん「もっか4連敗中、狼サイドでは6連敗だぜ」
さやさん「ビンゴだビンゴだ。」
通りすがりさんしかし シャッフルで崩れたらつる
さん「グロ妹は吊ろう」
さん「ただいま」
アジャコングさんグロ妹だけは吊らないよ!
ここみさん「こんばんわー お邪魔します新参者ですがおてやわらかに」
神谷さんグロ妹が縦ビンゴだってー!?
ゲームマスター「チェンジ待ちは27分までです。
なければ開始。」
駄コラさん2分で集まっただってー!!
マホームズさん「アイコンが縦に並んだ!」
さん「2分10秒。まあまあ」
ギャバン??さん「ほい グロ妹縦ビンゴ」
お洒落泥棒さん「こんばんは」
不敵な奥さん「おかようございます、ですわー」
デス子さん「みなさんよろしく*'-')ノ」
大塚愛さん「ジャックでプレイしようかしら」
通りすがりさんとりあえず 狂気 これ
デス子さんもうそろった!!
アジャコングさん皆殺しだよ!
オセロットさん俺の推理はレヴォリューションだっ!!
駄コラさん「ウホ!ノシ」
ここみさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:24:10)
不敵な奥さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:24:07)
さん」は「ギャバン??さん」に改名しました。
ゲームマスター「集まるの早いなぁ・・・と連続GMは思うのだった。」
お洒落泥棒さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:23:54)
駄コラさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:23:53)
大塚愛さん「濃い村だねえ」
さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:23:20)
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:23:15)
さやさん「ねぇ、まだ寝ないの?」
デス子さん「うええ、速攻で入ったはずなのに、10人目ディスか・・・」
さん「アジャがいるな。」
アジャコングさん集まるの早いね!
神谷さんよし! 入った!
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:42)
通りすがりさん屈辱戦
さやさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:40)
オセロットさん不思議だ・・・この緊張感・・・
さん「すまん、3分でうんこしてくる!」
マホームズさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:30)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:24)
オセロットさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:19)
さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:15)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:06)
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:03)
さん」が村へやってきました。(05/01/12 23:22:00)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送