ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
銀時
藤原さん
[狂 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[共有者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
人郎
ほかほかさん
[村 人]
死 亡
 待たせたな
 

蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 復旧待ち
 
「」
「」さん
[共有者]
(生存中)
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 復旧待ち
 
神戸屋
神戸屋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
15禁
15禁さん
[村 人]
死 亡
 復旧待ち
 
シー
シーさん
[人 狼]
(生存中)
 復旧待ち
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
七波奈々見
七波奈々見さん
[村 人]
死 亡
 
 
大久保
大久保さん
[占い師]
死 亡
 
 
WS
WSさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 がんばりますDEATH
 
k1127
みっきさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 全然エロくない村 〜 195番地
7日目 (終了)
ゲームマスター「参加してくれた村人のみんなありがとー ノシ」
ゲームマスター「あら、お風呂入ってる間に楽しそうな会話が・・・」
さん「乙ノシ
またどこかでー」
さん「あぶ・・・」
大久保さん「よし村が始まりそうだ。
GMありがとー」
大久保さん「全員占ってたりしたら面白い。」
さん「こうして教えてもらった昔を思い出すな。

GMお疲れ様。
では、また。」
「」さん「出てくるの6日目か!」
神谷さん「じゃあ、またアッチの村でー!」
大久保さん「次占いやる時は5日ぐらい潜伏してみよう。」
k1127さん「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ダッシュ!((( 三( -_-) 」
さん「あとは、村を立ててくれたGMさんに感謝を言って帰ると、
ちょっとポイントアップ。」
k1127さん「あ、いってもよろしいですか?
喜んで行かせて戴きます!」
さん「いこうか」
神谷さん「みんなも行くの? なら私もいくー! k1127もおいでー!」
さん「じゃ、そろそろお開きかな?」
k1127さん「ですね♪
参加できたら一日1.2回はしたいと思いますこれからも
どうせそれ以外の時間勉強しかしてないのでw
息抜きにこれは楽しいし、頭の柔軟にもなるので
いいですね!♪」
さん「k1127もいっしょに次の村にいくんだよ!
習うよりなんとかだ!」
さん「できるうちにどんどん参加したほうがいいぜ。>k1127」
「」さん「逝くしかない!ダッシュで!」
さん「おうよ。頑張れ。」
k1127さん「では、みなさんそろそろ次の村に向かうのですか?
こんなに教えていただきほんと勉強になりました」
さん「とにかく適当に頑張るんだ。」
神戸屋さん「ではでは、みなさん、また遊んでくださいね。出張してるので、週末しかこれませんが ウェィ orz」
神谷さん「みんな、隣の村いっておいでよー。頑張ってねー ノシ」
逝きさん「まーいいや。それじゃーいてきます」
「」さん「仕様が変わったらしーですね」
神谷さん「私も二回連続狩人。もういやー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
逝きさん「じゃなくて今の村に参加しながら他の村が見れないのが」
k1127さん「>>蓮さん っすねそれが醍醐味なのかもw
おっしゃ頑張りますぜいこれからも |゚ω゚)b
ヨロシク御願いします」
神戸屋さんなんだってー!!!>ΩΩ Ω
さんな、なんだってー!!
さん「(俺なんか狼4連続で4連敗 orz)」
さん「こうやって慣れてない人に親切にするのも次騙す時への布石らしいぜ」
大久保さん「隣村にいってこよう。」
逝きさん「サブのほうって終わった村に入れないからメドイ」
さん「ゲームの中はゲームの中。外は外。
だから面白いんじゃないか。」
k1127さん「てか 2回連続で同じ職業ってなかなかないのですかねw」
k1127さん「でもこのゲーム始まったら
最初から確実に味方ってのはいないし、今まで親切にしてくれたみなさんが
下手したら騙してくる可能性もあるので
そういう意味では恐ろしいゲームですよねほんと」
さん「村立ったか」
神谷さん「どこの村だったか気になってさー。」
さん「こうやって終了後にだべるのも懐かしい・・・」
神戸屋さん「2回目のとき霊能だったんですが、流れの速さに発言できなくてステルス狼と間違われました。とほほぃ」
「」さん「また共有者になるかも!」
逝きさん「新しい村立ったよ」
さん「みんな早いからなぁ。テンションが高いんだ。」
「」さん「1000回>まだ100回だ・・負けた」
さん「初日犠牲者のおかげで二番たん即食いできなくてしょんぼりです」
神戸屋さん「ボクはBBSの方を読んで、チャットをはじめたのですが、流れが速すぎてどうにもこうにも orz」
k1127さん「いえいえ、いつまでも追い続けますよw>蓮さん」
逝きさん「うは!
神谷さんもMEだー!
なかまなかまー」
さん「水晶先生がいるということはちょっと前だな」
神谷さん「そんなに前だったかー」
大久保さん「まだ1000回やってないんだもん」
さん「頑張ってくれ。そして俺を乗り越えていってくれ。グフッ。ばたっ。」
逝きさん「逝きさんさん になってるから1〜100か一つ前のシリーズの村だよ
何番地かはわからない」
「」さん「大久保さん 「ボクもまだまだ初心者なんで・・ >てにをはー!」
k1127さん「神戸屋さん 俺の先輩ですねwお互いがんばりましょうd(゚∀゚@)グッ」
大久保さん「ボクもまだまだ初心者なんで・・・頑張ります。」
k1127さん「みなさん こんな素人に優しくしていただきありがたいですほんと
はやく、少しでも一緒に楽しめるようになりたいです
重ね重ねですがお礼をもうしあげます>ALL」
「」さん「わからん・・100番地より前としか憶えてな・・」
神戸屋さん「勉強させていただいてますー 今回5回目です。がんばりましょう>K1127さん」
神谷さん「xyzもこの村にいるじゃんー。どの村だったか覚えてない?」
k1127さん「今日は後1回くらい出来たらやろうかな・・・
もう授業の復習もおわったので♪
朝から疲れましたw」
神戸屋さん「ややや、またやってきました。なるほど、」
さん「そうそう。まだまだ俺なんか弱いほうだしね。」
さん「推理ゲームである前に誘導ゲームだという人もいるから自分なりのプレイスタイルを見つけるのもいいとおもうんだ」
神谷さん「これ、どこの村だったか覚えてない?>逝き」
k1127さん「なんにせよまずは実践を重ねて、セオリーを覚え
それで少しずつ強くなっていこうと思います
変化球はそれから覚えますw」
「」さん「な、なんだって!?」
さん「まじか>逝き」
k1127さん「そうか、あの長い待ち時間中は、必死で推理しきゃなあ・・・
一応してはいたのですが結構楽観視してました
反省っす」
逝きさんしかも逝きを切り捨てた非常な村人がいるログ!!
さん「それはそうと逝きさんと「」が共有というのはいい感じだな」
k1127さん「そうか、あの長い待ち時間中は、必死で推理しきゃなあ・・・
一応してはいたのですが結構楽観視してました
反省っす」
逝きさん「また懐かしいログを・・・」
さん「このログを見るたびに神谷が実はしっかり者なんだと思うんだ・・・」
神谷さん「まあ、そんなに見られることもないでしょう。」
さん「ログのとり方は人それぞれだけど、夜の間に昼間の会話の流れをみて、
怪しい人をリストアップしたりするのがいいね。」
k1127さん「>>神谷さん w( ̄△ ̄;)wおおっ!わざわざありがとうございますm(_ _"m)」
大久保さん「ここが神谷さんのサイトですか。」
k1127さん「推理ですねw
難しいけど、なんかこういうの好きです♪(下手ですが」
さん「潜伏占い吊られるのは仕方がない。黒出てからでても狼に責められるからねぇ。」
神谷さん「http://www2.pinky.ne.jp/~yukari/_images/jinro_log.txt
私のサイトがばれるけど、これ、私のとったログ。どの村だったか今探してるけど、見つからないのー。」
「」さん「逝きさん!あの時は対抗占いが食われたときに出たから吊られただけですよ!」
さん「そうそうそんなかんじ。」
さん「あと、自分で、誰が占い師で誰に村人判定したか、狼判定したか、とか
見やすいようにまとめておく。」
k1127さん「初日から 全部の会話の流れをみて
それでその人がどういう方向に持って生きたいか読んで
その目的はどこに利があるとかを判別して 結果
誰が自分にとって害である=敵チーム
であるかやるのですよね?」
逝きさん数日前潜伏占いやって即吊られた人がいるー!!
あはははは!
さん「昼間に投票待ちになったとき、みんなの発言をコピーして、
それをメモ帳か何かに書いておくの。」
さん「ここは潜伏は信用されにくい傾向あるから危ないと思う
朝一で結果出す てのが一番無難ぽい」
k1127さん「>>神谷さん この会話のコピーをとっておくってことですよね?」
さん「潜伏は立派な作戦だけど、信用勝ち取らないとだめだから難しいと思う。
俺なんかは後から信用とるの無理っぽいからなぁ。」
大久保さん「やっぱ潜伏するべきだったかな。」
さん「共有COを少しずらすのは、ニセ占い師が共有にむけて黒を出したときに
にせものを保証してくれる仲間がいるからだね。」
さん「俺はこんな感じで重くなって書き込まれるの遅かったりエラーでたりするから
大久保さんの気持ちもわかるんだ・・・」
神谷さん「あ、大文字にしちゃった。いつものクセで。_| ̄|○」
神谷さんねえ、ログとるって、意味わかる?>k1127
「」さん「てにをは潜伏しちゃえばよかったのに」
k1127さん「神谷さん おかえりなさい〜」
大久保さん「一応潜伏するかどうか悩んでたんですよ。
白判定も吊られる危険がないから」
神谷さん「さっき大久保は怪しい占い師を演じたって霊界で言ってたでしょう?
その通り怪しく見えたんだよ。」
逝きさんそーそー。
信用度は最終日に響くしーっ!
逝きなんか信用されまくりだから最終日に残されるーーー!
あははははははははーーーーーーーっ!!!!!!!!!
「」さん「え!?共有COはたまには朝1で」
k1127さん「わかりました、良くログみておきます
頑張って早くいっちょまえになるので、みなさま今のうちはどうか生暖かい目で・・
ヨロシク御願いしますm(_ _"m)」
さん「狐が出たとき最速で出した長文を出した占い師と、
書き換えてちょこっとしか結果を出さない、しかも遅れて出した占い師って
どっちが信用できるかな? って話。」
さん「俺も最初は納得できなかったけどなんていうか気分というか本物っぽさみたいなもんが大事なんじゃないかと思う 結局他の人からみて信用しやすいかってのが重要なんだ!」
逝きさん初日に占いCOするなら共有より早くないとねー
まあ今回は「」が先走ったけどー!
さん「おかおか」
神谷さん「ただいま。」
神谷さんうわーん! PCが落ちたー!
さん「ログは勝っても負けてもみたほうがいい。
他の人が考えてることもよくわかる。」
逝きさん「学習塾JINRO」
さん「早く発言しないと信用性がないってのは、
・共有が出たあとに黒を出すのが簡単になる。
・狐が出たときに書き換えられるように様子を見ている。
と思われるからだよ。」
k1127さん「霊界のログ見るの痛いw
でも、これも勉強です、参考にさせていただきます」
大久保さん「早く発言しないと信用性がないってのが納得できないなあ。
白判定なら共有COでも問題ないし。」
さん「今回は、そのへんを踏まえて、霊界のログを合わせて読んでみるといいよ。」
さん「最初だから仕方がないんだよ。」
k1127さん「↓>>蓮さん」
k1127さん「つまり、俺がそのことを理解してれば先ほどは
勝てたんだ・・・ ( ´△`)アァ-
ごめんなさいごめんなさい〜」
k1127さん「>弟さん 銀時さん偽者&狼釣れてない
これを言えば確かにアピールするといいっすね!」
さん「今回はしょうがないけどできれば共有COよりは早くでてきてくれないと
うっかり黒判定ださないようにしたように見えちゃうんだ>大久保さん」
さん「で、たとえば、さっきなんかは、狼が一人も連れてないのに
票が3票15禁さんに集まったでしょ?
で、俺と共有者と15禁さんがシーさんに入れてたわけで、

狼が3人いて、共有者側でない票が一緒だから、3人は狼だってわかるんだ。」
k1127さん「>蓮さん 狼が一匹も死んでない! っていうのは確かに大事ですね
しかも俺しか言えませんものねw
あー 滅茶苦茶大事だコレ」
k1127さん「なるほど、霊能騙りの可能性もあるからですね
やはり納得できる論理を重ねてCOしなきゃいけないと
うーんメモは必須ですねやはりw」
神谷さん「まず、ログをとろう。」
神谷さん「COの順で推理してるんじゃなくて、偽よりあとでも信じることはできるよ。
でも昼くらいになってから出てきたら信用が落ちるのは仕方がないと思う>大久保」
さん「今回だと銀時が偽者であることと狼が最終日まで一人も吊れてないことを
アピールすると吉らしいぞ」
さん「だから、もし、占いが出てなくても、さっきの最終日みたく、
狼が一人も連れてなかったら、
「まだ吊れてませんよ」って教えてくれないと困っちゃう。」
k1127さん「なるほど!
実は先ほども言いましたが、それを二日目の最後に気づいて
言おうとしたんですが遅くなり結果的に三日目に言うことになってしまったんです すいませんでした」
大久保さん「占いのCO順で推理するのは止めましょう。」
神谷さん「霊能COする時は、COするだけじゃなくて、それまでの結果も全部添えてCOしないと信用が落ちるの。」
さん「占いのにせものを教えるのと、残りの狼の数を教えるのが霊能者の役目なんだ。」
神谷さん「銀時が人朗を狼だって言ったでしょ?
その次の日に霊能は、「人朗さんは「村人」でした! 銀時さんは偽占い師です!」って言うために出てこないといけないの。」
さん「占い師はなるべくはやめにCOする。そのあとに共有かな。
で、霊能は占い師が本物か偽者かを教えるのが重要。」
さん「違うんだ!時と場合にもよるが今回のような状態では占いCO生き残り一人だから
占いの狼判定が村人だったばあいCOしてよかったんだ!」
k1127さん「今日の初日ですか?」
k1127さん「ただ、俺のあのいい加減な論理は
狂人や妖狐になったときに発揮したら効果ありかなともおもったりw」
神谷さん「まず、今日の初日。」
神谷さん「霊能はね、狼が吊れたときじゃなくてもCOするべき場面はあるよ。」
さん「うん。セオリーはそんなかんじ。」
通りすがりさん今度はハニーと共有エンド
神谷さん狼おめでと。今度は勝つよ!
k1127さん「うーん疑心暗鬼になりすぎてるのかもしれないってのが
やってて自分でおもいました
基本的に今思ったのは
狩人はCOしない、共有は最初にふたりでCO、霊能者は狼が死んだらCO
後はセオリーを学ぼうかと今おもってます」
さん「それは大変だな…。」
通りすがりさんはっはっは 数数え間違えてましたよ
さん「それでは皆様乙ノシ
また遊んでなー」
k1127さん「正直あまりw
いつもこの時間に予備校からかえってくるので
御飯食べながら今はやってましたw」
神谷さん「他に解かりにくいところはあった?」
k1127さん「(・◇・)ゞリョウカイッしました
アドレスとっときます蓮さんありがとうございます」
さん「受験生なのか。今は時間あまりないかな?」
神谷さん「スリーサーズは秘密ー☆
かんざしおつかれ。仕事頑張れ。」
k1127さん「(・◇・)ゞリョウカイッしました
アドレスとっときます蓮さんありがとうございます」
WSさん「あ、うん・・・<あっちで別の

つか仕事戻る。おつー>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
さん「かんざし君はあっちで別のレクチャーをうけようね。」
k1127さん>wsさん ソレハ次のステップでw
WSさん「スリーサイズは?>神谷氏」
さん「なんだってー!!」
神谷さん「じゃあ、引き続きここでレクチャーを続けよう。メールは中止。」
WSさん「あ!
狐居ないのか。んじゃ、ただのノリだな。うん。」
逝きさん占われても霊能されても痛くないし自由に動ける。
最高の役割さーーーーーーー!!!!!
WSさん「蓮さんは本物占いに占われているから、狐ではないんだ>15禁さん」
さん「まあまあ、いいじゃん」
神谷さん「ああ! 蓮! ここに他鯖のURL貼っちゃまずいと思ったからメールしようと思ったのに!
まあ、それを見てくれたらわかるわ>霊能」
k1127さん「そうです 名前適当にかえてみましたw」
「」さん「そうでした!狂人だったか!」
WSさん「狐の可能性があるからだよ>15禁さん」
さん「やはり狐最高だとおもうがどうですか?
または村人」
銀時さん「さて、ではお疲れ。GMありがと!」
逝きさん狂人!!
あはははははははははーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
WSさん神谷氏にイロイロ聞きながら、最終的にはスリーサイズ聞いておくように(ひそひそ)>K1127氏
k1127さん「はい、何から何までご迷惑かけて申し訳ありません。。。
強くなれるよう頑張ります
ちょっと勉強の息抜きにきたのですが、ここまで奥深いとは
これは、受験おわったらはまりそうですわ♪」
さん「まずコレを読んで共有者とはなんぞや、と。」
さん「http://tm-tai.hp.infoseek.co.jp/jinro_kyou.htm
ここだ」
神谷さん「モフタンって、みっきでいいんだよね?」
「」さん「逝きさんそんな!一番すきなのは何ですか!」
15禁さん「そういえば最後どうして私のほうにしたの?
参考までに聞きたい」
銀時さんオレもきらーーーーい!!
神谷さん「k1127はあとでメールするわ。ミクシにきてね。」
逝きさんあーやっぱ共有ダメだー!
いっちばんきらーーーーい!!!!!!!!!!
k1127さん「>神谷さん はい、もうヒトリの共有=狼でない
を知れるってことですよね」
通りすがりさんさんきゅーかんざしたん
銀時さん「心はいつでも初心者さ・・・」
15禁さん「教訓:初心者が最狂!」
WSさん「通り氏は気づいたと思うけど、今回はギリギリだったし運もあった。運も実力のうちだけどさ。結果が全てだから。
ただ、霊界ログ読むと勝率はまた更に上がると思う。次回、途中で占い食いの作戦をする時の参考にしてみてー>狼さん」
神戸屋さん「GMさん、村ありがとうございました! 人狼さん軍団GJ! みなさんありがとうございます!」
さん「ネット鯖、どこだっけ。あそこに詳しく共有の話あったはずだけど」
銀時さんアイコン変えた以上動かないと死ぬと思ったからね!
k1127さん「共有二人CO=確定
メモメモ...φ(._.*)y-。o0」
さん「俺なんか最初共有がなんで白なのかもわからなくて怒られたんだ!
k1127はまだ大丈夫なんだよ!」
神谷さん「k1127、共有の意味はわかった?」
15禁さん銀時黙れ!私より長くここにいるだろ
ゲームマスター「銀時さんをやるんだ!」
k1127さんとりあえずバケツもって廊下にたってます
大久保さんボクも初心者なんです・・・。
「」さん「逝きさんに恥をかかせてしまった・・グハッ
GMさんみなさんおつかれさまです」
通りすがりさん「おつかれー」
WSさん「いや、ダメダメじゃない。最初はそんなもんだって>K1127さん」
銀時さん僕も初心者ですよ
神谷さん「あの場面では大久保は守らないわワタシ。森崎ごめん。」
WSさん「共有が初日に2人しか出なかった場合、それは白で確定するんだ>K1127さん」
大久保さん「限りなく怪しい占い師がやりたかったんだ。」
k1127さん「はい、みなさんアドバイスありがとうございます!
参考にします あ〜ダメダメで凹む。」
神戸屋さん森崎だってーー!
「」さん「しょしんしゃ騙りか!」
大久保さん「xyzにばれてるじゃないか」
神戸屋さん「いえいえ、ボクもまだ5回目勉強していきましょう>K1127さん」
七波奈々見さん「とりあえずメモ取ってない僕でごめんなんdなね」
「」さん「神谷はまた占い守らなかったのか!」
逝きさん「蓮に「」はおつかれー!
とくに蓮は頭痛してなかったー?」
神谷さんおk。k1127へのレクチャーは私がする。
k1127は居残りだぞ。
大久保さん「共有は互いに相方を知ることができるのです。
よって詐称する可能性はかなり低いのです。」
通りすがりさん狼的にはGOODなんだけどな!!
銀時さん「俺が共有騙ったログどこだっけ」
k1127さん「ああ〜〜そういえば
しまった!
皆さんのゲームぶち壊してしまって
申し訳ないとしかいえないです」
通りすがりさん「共有は確定 ってか霊脳偽でいこうと思ったけど真の香りぷんぷんサ」
さん「共有は騙るにはリスクのほうがでかすぎるからよっぽどのことがないと
騙らないのんです>k1127さん」
「」さん「あれ?てにをはじゃないか」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー 狼おめでとう」
神谷さん「ちゃんとログとって、今までの占い結果のまとめとか、みんなの発言のコピーとか、みんなとってるんだよー」
銀時さん「K1127はまずメモ取った方がいい」
15禁さん「初日共有が二人出てきてお互い確認しているから」
シーさんこの村は負け惜しみがひどすぎるな
さん「k1127はとりあえず、居残りでここでお話聞いていきましょう。」
七波奈々見さん「でも僕が生きてたらー・・・らー」
銀時さん「狼が3人残って完全勝利だろ?」
神谷さん「初日に共有COしてたでしょう?」
さん「おつかれさまー」
WSさん「狼は運が良く、また霊能が初心者さんだったから勝っただけなんだ!
でも勝てば良し。全ては結果だけが重要だし。くそー!」
k1127さん「最後の方になって
共有って言い出したのがどうしても信用できなかったのですよ
共有って確証とれるところさっきのでありましたか?」
通りすがりさん完全勝利ってのは狼3 ってことだぜ
さん「そう。k1127が普通にやってたら、詰んでたよ。」
神戸屋さん「最後の共有の一言で心臓バクバクしました」
シーさん「k1127さん流石に不勉強過ぎるよ。」
神谷さんまた負けたんだよー!
七波奈々見さん>◆通りすがりさん 「ワラタ 完全勝利」
んにゃギリギリなんだね
「」さん「逝きさんと共有になったのに勝てなかった・・俺はもうだめだ・・」
WSさん「おつー」
銀時さん「うひゃあああ」
15禁さんおつかれ〜初心者だからしょうがないか・・・
ここしのげれば詰んでたのに
さん「これは霊能喰わなかったの正解だったね。」
神戸屋さん「みなさん、お疲れ様でした。」
通りすがりさん「あぶなかった 投票からわれるところだった」
人郎さん「完全だあ・・・」
k1127さん「だめだ俺は_| ̄|○」
神谷さん霊能…共有は絶対に白なんだよ…
大久保さん「まあ初心者だし。」
ゲームマスター「この村は滅亡しました」
逝きさん「おつかれ」
神戸屋さんやっはー!
通りすがりさんワラタ 完全勝利
シーさんあひゃひゃ
人 狼」の勝利です!(05/01/10 20:40:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
k1127さん0 票投票先 → 15禁さん
15禁さん4 票投票先 → シーさん
シーさん3 票投票先 → 15禁さん
通りすがりさん0 票投票先 → 15禁さん
さん0 票投票先 → シーさん
「」さん0 票投票先 → シーさん
神戸屋さん0 票投票先 → 15禁さん
ゲームマスター「霊能なにやってるんだ!」
藤原さん「霊能ーーー!!!」
WSさん「狐勝利は村人か狼のミスが無いとまず、無理ってコトよね>ささ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
k1127さん0 票投票先 → 「」さん
15禁さん3 票投票先 → シーさん
シーさん3 票投票先 → 15禁さん
通りすがりさん0 票投票先 → 15禁さん
さん0 票投票先 → シーさん
「」さん1 票投票先 → シーさん
神戸屋さん0 票投票先 → 15禁さん
2番さん「狼は仲間斬りするか「」に投票しないと終わるな」
ユカリさん「霊能…orz」
ゲームマスター「狼の票浮きすぎだって!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
k1127さん0 票投票先 → 「」さん
15禁さん3 票投票先 → シーさん
シーさん3 票投票先 → 15禁さん
通りすがりさん0 票投票先 → 15禁さん
さん0 票投票先 → シーさん
「」さん1 票投票先 → シーさん
神戸屋さん0 票投票先 → 15禁さん
2番さん「あー完全なライン」
大久保さん「予想通りの投票だ」
ユカリさん「テンションの低い逝きはある意味怖い。
なんか、テンション高い方が安心するわ。」
WSさん「村人としてはそのCOで3/4で狼が分かるけど、狼が指定したヒト吊らないと1/2で狐エンドなんだ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
k1127さん0 票投票先 → 「」さん
15禁さん3 票投票先 → シーさん
シーさん3 票投票先 → 15禁さん
通りすがりさん0 票投票先 → 15禁さん
さん0 票投票先 → シーさん
「」さん1 票投票先 → シーさん
神戸屋さん0 票投票先 → 15禁さん
藤原さん「いやあの子は俺だからつっかかってくるんだ!マジ容赦ねー!!>三人目さん」
「」さん「やっぱシーだ!」
ユカリさん「霊能は、さっきの村でも霊能だったんだよ。それで初日に吊ったのが村人判定なのに霊能COしててすごく怪しまれてた。みんな、もっと優しくしてあげようよ…。」
七波奈々見さん「可能性低くない?」
「」さん「通りすがりさんを吊るしかない!」
七波奈々見さん「狐勝利ってさ
1まず偽占い師1ないし2人に白判定
2本物は死亡
3狼が生き残っている
がいるよね」
WSさん「や。だから昨日の間にCOするしかない。「まだ狼3人残ってて、狐の可能性はこいつだ!」って言うしかない。」
シーさん「霊能を吊らない理由は狐が残ってるからじゃないの?」
k1127さん「あー ダメだ
マジで頭こんがらがってきますでも、『』さんだと思うのですよ
なんで共有だとしんじられるのですか?」
ゲームマスター「下界はカオスですねー 票あわせやるのかな?」
さん「つっかかってくるというかその人の疑うタイプってのがあるんだと思う
名前変えててもなぜかいつも投票してしまう人っているじゃないか>藤原さん」
「」さん「これは今日15筋きんか通りすがりさんをつれとのメッセージに違いない8」
15禁さん「3人いると表合わせしないと勝てないかもしれない・・・」
2番さん「さすがの蓮も頭を痛めてるだろうなー」
藤原さん「逝きが冷静なのが恐い」
ユカリさん「この村の前の村がデビューだったからね。しょうがないよ。温かく見守ろう。」
七波奈々見さん「思ったけど」
通りすがりさん「とりあえず落ち着いてくれ」
2番さん「霊能があまりにも共有をわかってなさすぎるのが痛い」
さん「共有は狼じゃないの!! 絶対白なの!!」
シーさん「では なぜ鉄版である筈の俺か15禁に入れないのかな?」
通りすがりさんもうグレートしちゃうぞ!!
15禁さんまてKさん、「」は共有で白確定だぞ!
WSさん「そゆことー>ささ

また霊能=狐を考えた場合、今晩噛むしかない」
ほかほかさん「ええ」
ほかほかさん「共有なのに?」
神戸屋さん「「」さんは共有です!」
さんだから、「」は共有だっていってるでしょ!!
ゲームマスター「今回は死者がない日はなかったですよ・・・狐指定は無駄」
藤原さん「だから共有だっつーのに・・・」
ユカリさん「だから共有だってー!」
k1127さんということで俺は、もう一度『』さん行きます
さん「で、霊能が喰われないのも疑わしいし、あきらかにおかしいんだが、
吊れると踏んでいる。今日は霊能にでもあわせる予定だったんだろう?」
2番さん「蓮とXyzなら何とかしてくれるはずさーーー!」
七波奈々見さん「ってかんざし君だったんだねWS」
ゲームマスター「霊能がいる以上狐勝利を100%さけようとしたら狼は勝てないと思うけど」
神戸屋さん「ナナミさんは流れてきに吊れそうだったのに、あえて15禁さんにいれたところが臭うですよ!」
「」さん「じゃー様子を見るか」
WSさん「もしくは「前日に適当に15禁止さんを狐指定して吊られておいて、今日は七波奈々見さん噛む」。すると今日は放置しておいても狐は100%で吊れる

↑これが狼COの手順です。必ず狐の可能性を持つグレーが2人でるので、昨日狼COしていれば狐勝利はなくなりますです」
七波奈々見さん「結論 狼は運が良かったねー」
通りすがりさんここでのチャックは正座を意味するぜ? よく推理するんだ 
さん「いったりきたりではない。
シーと15禁はほぼ鉄板なんだ。」
k1127さん「うーん
ここで俺にわざわざ教えてくれる蓮さんはありがたいんだが
俺が今ここでは初心者とみられていることにより
逆に教えるフリ>疑わないともかんがえてしまう・・」
通りすがりさん「ってか霊能偽も考えとくか あきらかに七波とか狼っぽかっただろう」
シーさん「悪いが蓮さんの推論はさっきからあっちいったりこっち行ったりなんで、
全く信用してない。」
15禁さんよって神戸屋・シー・通りすがりを吊ればいいんだが・・・
私自体グレーだからなw
ゲームマスター「いやいや、狼吊られたら七波奈々見さんを噛む必要が出てくる
それで村人だったら目も当てられない」
「」さん通りすがりさんを吊るしかないんだ!
藤原さん「xyzはなんで俺につっかかってくんだろ」
ユカリさん「ハズムも、早く脱出できるといいね…。」
さん「または神戸屋? そりゃきついな。一度もミスできないとなると。」
藤原さん「なんで俺が狐なんだよ・・・」
2番さん「「」ってxyzかーーーーー!!」
15禁さん「あ、ミスってなかった」
さん「15禁、シー、通りすがり、か。」
WSさん「狼COすれば昨日は15禁さん噛めて狐エンドは100%回避出来る。そこで更に狼COしてもイイんだ>GMさん」
さん「こういう状況から村人が勝ったことってあるかな?」
15禁さん「あれ、ちとミス発言かも」
シーさん「それとk1127さんが狐ってのはありえないのか?」
藤原さん「運でもなんでも勝ちゃいいのよー!!いったれ!」
ゲームマスター「ノ」
さん「矛盾はないが…。となると、通りすがりも狼になるのか。」
七波奈々見さん「次の村ではうん仲間だといいね>ユーカリ」
さん「おつかれさまー」
15禁さん「さて・・・私から見て霊能真とするとつんでいるわけだが・・・
それは残り3人も一緒かw」
ユカリさん「逝きはいいレーダー持ってたのにな。ごめんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
k1127さん「銀時さんが狂人か妖狐だってのは間違いないと思うのですが
だからもうそれ系はいないと思います」
WSさん「んじゃ、ちと仕事戻るます。ちょこちょこ覗きに来ますねー」
藤原さん「元気だねえ」
通りすがりさん「霊能が怪しさ爆発なんだが いいかげん吊り余裕あるときに吊っておきたかった」
ゲームマスター「ん・・・?狼COして吊られ→15金さん噛んでも村人だったら白3グレー2じゃない?」
ユカリさん「逝き、守れなくてゴメンヨ。」
シーさん「ここで共有喰い・・・」
ユカリさん「逝きおつかれー」
2番さん「あれーーー!
しんでるーーーー!!!」
神戸屋さん「ここにきて15禁さんと、しーさんがアンテナにバリバリですよ!」
WSさん「狼は運が良かっただけなんだな、つまり。戦術とは呼べない。」
さん「七波も村人だと?
そうなると、狼3いることになるぞ?」
2番さん
うふふふふふ!
シーさんと少佐から獣くさい匂いがあふれてるー!!
ものども票を固めよーーーっ!!!!」
「」さん「狐はいないのか」
ユカリさん「初日に占いが喰われた時点で通りすがりは狼かもしれないと思った。
この前も翌日に真占い食ってたから。」
通りすがりさん「」は共有だって!
藤原さん「乙カレー」
「」さん「逝きさんがぁぁぁぁーーーーーー」
k1127さん「俺が七波さんに入れるといったことで賛成してきたやつが怪しいと思って
『』さん怪しい!って言おうとしたら間に合わなかった〜〜〜すまんっす!ちなみに七波さんは村人判定です
でも、狂人かも・・あんまひっかけみたいなことはするもんでないかな」
さん「きりこみたいだな」
15禁さん「共有食ったか・・」
さん「シーが15禁に入れてるのは、ここでは仲間投票とも考えられるな。
「」が共有なので、k1127は投票しちゃ駄目だぞ。」
6日目の朝となりました。(05/01/10 20:30:00)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
七波奈々見さん「あー占い師なりたいにゃー」
神戸屋さんの遠吠え「ガッツでガッツンガッツン」
通りすがりさんの遠吠え「とりあえず逝きくいで」
シーさんの遠吠え「まあ k1127かな。」
通りすがりさんの遠吠え「果てしなく カオスに染め上げましょう」
通りすがりさんの遠吠え「ここは共有くいかもしれませんが・・ いや 共有くいか」
さん「狩人はあえて変なとこガードして一人だけ真実しってニヤニヤするのが正しい遊び方らしいぜ」
ユカリさん「ハズムすごいね。驚きの人外率。」
WSさん「15禁食い  → グレー3に狼3 → 狼負け
15禁食わず → 15禁さんが狐なら狼負け

こゆコトです。」
神戸屋さんの遠吠え「次吊られなければ人外サイドで終了ですね」
通りすがりさんの遠吠え「たぶん仲間切ってもなんとかなりそうではあります」
七波奈々見さん「ORLありえにゃー」
シーさんの遠吠え「そうか。まだ回数的には余裕あるのかな?」
七波奈々見さん「狼狼狼狼狼狼共有狼狂人狼狐」
七波奈々見さん「最近黒ばっかりだなー」
ユカリさん「連続で狩人なんだよ! 占いになりたいのに! ヽ(`Д´)ノ」
通りすがりさんの遠吠え「いや ここで15禁くうとグレーが俺らと蓮だけになり危険です」
シーさんの遠吠え「ここは15禁くわない?
やっぱり狐かどうか試しておきたいような・・・」
通りすがりさんの遠吠え「ではもう一息です がんばりましょう!」
ゲームマスター「理解できたー 狼COした方がよかったね」
WSさん「ダメだ。本気で狐の事を考えてなかったらしい・・・<とりあえず白」
神戸屋さんの遠吠え「ボクが疑われたらきっちゃってください」
通りすがりさんの遠吠え「15禁と 仲間の誰かを疑うと これで 食いはk1127で」
大久保さん「15禁食わなくても4分の1で村人勝ちか。」
七波奈々見さん「・・・・ち」
神戸屋さんの遠吠え「了解です。」
通りすがりさんの遠吠え「ここからぶち壊される可能性もあるので注意を とりあえず白くいましょう そして15禁にみんなで投票エンド 」
WSさん「余裕じゃないよ!運なんだよ!>通り氏」
七波奈々見さん「あちゃー」
ゲームマスター「七波奈々見さんお疲れさまでしたー」
藤原さん「お疲れー」
WSさん「15禁さんしか狐の可能性無いもの。」
シーさんの遠吠え「でもまあ 結果オーライじゃないのか?」
神戸屋さんの遠吠え「ちょっとボクが強引にいきすぎましたかね」
シーさんの遠吠え「うほ ごめんね」
ユカリさん「あらら、狐おつかれー」
通りすがりさんの遠吠え「ちょー 余裕」
ユカリさん「狐よりもまず狼吊れー!」
大久保さん「15禁食い→狼全吊りかもしれない。」
5日目の夜となりました。(05/01/10 20:24:56)
七波奈々見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 七波奈々見さん
k1127さん0 票投票先 → 「」さん
15禁さん1 票投票先 → 七波奈々見さん
シーさん0 票投票先 → 15禁さん
通りすがりさん0 票投票先 → 七波奈々見さん
七波奈々見さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 七波奈々見さん
「」さん1 票投票先 → 七波奈々見さん
神戸屋さん0 票投票先 → 七波奈々見さん
WSさん「明日は15禁さん以外噛めないよ>GMさん」
ゲームマスター「いま9人だから15金さん狐でも噛めるよ」
ユカリさん「3回護衛して、2回は狂人と狼守ってたなんて…うえーん!」
15禁さん「必死さが人外臭い・・・七波さんにしよ」
ゲームマスター「いや、15金さん噛めば確実なのか・・・?」
藤原さん「勝ったなコレ!」
WSさん「今回は狼が勝ったとしても、15禁さんが狐なら負けだった事をよく理解して次回は狼COしていこうねー。」
ユカリさん「ああ、二日目は神戸屋守ってたわ。客観的に見て狩人っぽい発言してたから食われるかなあって思った。狼だったからそう感じたのか…_| ̄|○」
七波奈々見さん「僕は k・・・うわ」
シーさん「共有は情報量が多いわけじゃないから、
判断を任せる訳にはいかないね。」
「」さん・・わかりました!七波さんでいきます!
藤原さん「逝きナイス」
七波奈々見さん「いやね視野を狭くするのはよくないって事
別にきみをけなしちゃいないからウン>K君」
さん「共有が頼りにならん以上、俺は七波奈々見に入れる」
逝きさんまあ蓮は確保しておいて七波かなー!
ゲームマスター「今日村人が吊られると狼ピンチに」
神戸屋さん「とりあえず、もうミスれないんですから自分レーダーに従ってナナミさん吊りたいですよ」
15禁さん「連は白だと思うから吊らないでいい」
k1127さん「うーん 七波さんに釣られてしまいそうだが♪
ここで挑発する>(初心者によくある)憤慨して反応>みんな疑う
ってのがセオリーだと思うのでボクは七波さんにいれます」
WSさん「狼CO無しで占い食いは運任せだよなー、やっぱ。」
さん逝き、正座な
「」さん「な、なんだってー!?逝きさん!それはまだ保留すべきです!」
通りすがりさん「蓮って 暫定白じゃないのか? 霊能真なら限りなく白だぞ?」
七波奈々見さん「あれー」
ユカリさん「ああ、私がその、狂人の白だったのか。」
七波奈々見さん「知ってた?こういうときに共有にたくすのって人外なんだってさ>蓮君」
逝きさんじゃあ蓮さんでー!
15禁さん「夜の間に表合わせ?ちと無理があるような・・・」
ユカリさん「それなら狂人の白を食べないのかな。紛れてる可能性もあるのに。」
「」さん「逝きさんどうしょぉぉぉ」
さん「狩人が食われたのは普通にグレーだったから のはず」
さん「七波奈々見と15禁は限りなく黒いな。
狼3なら票をあわせてくるだろうから、共有が先導して票をあわせてくれないかな?」
WSさん「15禁、七波奈々見の二人しか狐の可能性無いんだから。」
通りすがりさん「いや ここでの狩人COは意味ないだろう」
七波奈々見さん「まだすべきじゃないね>CO」
ユカリさん「霊界に来るまで真実はわからない。とにかく悪かったよー。」
WSさん「狼COすれば100%で勝てるのに。」
「」さん「狩人いたらCO頼む」
通りすがりさん「神戸屋も無難すぎて臭いがな・・・」
ユカリさん「森崎も何も、あの場面で大久保守るなんて選択肢はなかったのよー。」
ほかほかさん「グレーを消していくと言ってたような」
さん「ふむ。霊能を疑っているやつがWS吊りに動いたやつか」
シーさん「それと15禁さんの傍観ぶりが激しく狐臭い。」
WSさん「グレーだから取りあえず食ったかんじだたよ>神谷氏」
ゲームマスター「狐探してグレーを片っ端からいってるようです>狼」
ユカリさん「銀二守ってたのよー。だって大久保あとから様子見して出てきたみたいで怪しかったんだもんー。ごめんー。」
七波奈々見さん「でK1127君はデビューしたてのホカホカ卵くんでしょ?言ってみれば
だから僕は出遅れた狂人だと思うんだよね」
通りすがりさん「七波吊りてえなぁ 怪しい怪しいと思ってたが一向にそれが晴れん」
ゲームマスター「神谷さんの森崎はデフォ」
WSさん「霊能は初心者だから仕方ないよね。こればっかはどうしようもない。うん。ががれー」
神戸屋さん「まぁ 霊能真とすると、銀時さんは鉄板で人外サイドですよね。
ボクはナナミさんが臭うのですよー」
シーさん「銀時さんは普通に狂人だと思う。」
「」さん「15禁さん 0 票 投票先 → WSさん
シーさん 0 票 投票先 → WSさん
通りすがりさん 1 票 投票先 → WSさん
七波奈々見さん 2 票 投票先 → WSさん
これはラインが見えるぜ」
k1127さん「神谷さん すまん・・・」
さん「おつかれー」
ユカリさん「狼はなんで私を喰うことにしたの? 何ていってた?」
さん「また村人か?
すると狼は3いることになるな。」
15禁さん「これで霊能狂人だったら笑うぞ」
大久保さん「神谷さんは占いを守ってくれなかった悪い狩人さんです・・・」
藤原さん「K1127最高」
ゲームマスター「霊能狂人だったら食べられた占いはなんだよー!」
通りすがりさん「k1127はおちつけ 銀時は狂人の確立のほうが高い」
逝きさん「逝きの唾液レーダーによると
ナナミと神戸」
「」さん「5分の4で獣ヒットー」
七波奈々見さん「銀時君が偽と決まってないと思ったんだよね
僕は霊脳が狂人じゃないかと睨むね」
k1127さん銀時さんは村人でした
しかし、ただの村人でなく妖狐だと思います
15禁さん「あ、勘違い、昨日のへたれ発言は忘れてくれ」
藤原さん「お疲れー、ウケる!」
WSさん「しかし霊能吊られる」
ゲームマスター「神谷さんお疲れさまでしたー」
通りすがりさん「ごめん 投票ミスった」
ユカリさん「えーん 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ほかほかさん「狼だなあ・・・これ」
ユカリさん「あ、喰われてるー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
藤原さん「すげー」
「」さん「狼は即食いでもして狩人がいるかどうか確かめてたのか?
今9>7>5>3
ミスはできないね
霊能真で狼3狐1いると考えていこう
今日は票合わせしまつ」
さん「狼候補は15禁、七波奈々見、シーといったところか。
占いがもういない以上、言動の怪しさで吊っていくしかない。

昨日銀時に入れなかった人に一応理由を聞きたい。」
ユカリさん「銀時は狼よりも狂人のような気がするな。狼が初日で黒を出すなら仲間切りか、仲間に霊能を騙る狼がいる場合のみメリットがある。対抗霊能が出てこない以上、初日の黒出しは銀時の狂人アピールの可能性の方が高いと思う。さて、銀時は「村人」だった? 「人狼」だった? 霊能結果よろしく。」
5日目の朝となりました。(05/01/10 20:17:38)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「狼GJすぎ」
通りすがりさんの遠吠え「そして 吊るのは七波で 明日は明日考えましょう」
WSさん「狼COしないなら、今回の狼は激しく運任せな狼、と言わざるを得ない。」
神戸屋さんの遠吠え「ウィス ガッツでガンガン」
k1127さんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「ということで グレーから神谷食います」
藤原さん「通りがいるなら安心かも」
WSさん「やっぱシーさん分かってないから、通り氏じゃなくてシーさんがCOした方がよさげだな。。。途中で共有とか噛むぞ、これ」
通りすがりさんの遠吠え「いや、 狼COはいらんか・・・ 白を残せば」
神戸屋さんの遠吠え「あ、なるほど」
大久保さん「私食わないと狼2当ててたから良い判断かと。」
藤原さん「初日黒は勇気がいるぜ」
通りすがりさんの遠吠え「狐がいる可能性があるんですよ 狼3だと村人は3残ることになる この中に狐がいるとやばい」
WSさん「狼COを考えているのなら、占い噛みは戦術だと思うなぁ」
ゲームマスター「さすが占い喰い推奨派だけのことはある>通りすがり」
藤原さん「ありがとーGM、嬉しいよ」
通りすがりさんの遠吠え「もし やばくなったらグレー道づれにいきます たぶん勝てる」
シーさんの遠吠え「つうか 狼COってなんのために?」
WSさん「狼COはシーさんがやるのがベストなのかな?」
ゲームマスター「狐怖いですからねー 狼3のままだと特に」
WSさん「よし、通り氏流石だ。」
通りすがりさんの遠吠え「確定白は 蓮 逝き 「」 k1127
グレーは 七波 神谷 15禁
ということで グレーを食って明日狼COするか判断します」
ゲームマスター「ナイス狂人でしたよー」
藤原さん「何で真食うかな」
シーさんの遠吠え「さて、狐がステルスしてるとしたら、傍観決め込んでる奴かな?」
WSさん「すっかり狐忘れて、明日も村人吊りあげそうだ<狼」
神戸屋さんの遠吠え「しまった 15禁さんに投票しようとしたのに orz」
さん「ということは狐のあたりついてないのですね」
ほかほかさん「狂人って怖いなあ」
藤原さん「うひゃー」
ゲームマスター「銀時さんお疲れさまでしたー」
さん「おつかれさまー」
WSさん「狼が勝つためには、明日は狼COして狐噛み回数を増やすしかないんだよね」
4日目の夜となりました。(05/01/10 20:12:27)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 七波奈々見さん
k1127さん1 票投票先 → 銀時さん
銀時さん7 票投票先 → k1127さん
神谷さん0 票投票先 → 銀時さん
15禁さん1 票投票先 → 銀時さん
シーさん0 票投票先 → 銀時さん
通りすがりさん0 票投票先 → 神戸屋さん
七波奈々見さん1 票投票先 → 15禁さん
さん0 票投票先 → 銀時さん
「」さん0 票投票先 → 銀時さん
神戸屋さん1 票投票先 → 銀時さん
ゲームマスター「今回2回目でまた霊能」
さん「これ狼は狐だれか大体わかってるのかな?」
ゲームマスター「というかK1127さんデビューも霊能だったような」
WSさん「次から頑張って欲しい<モフタンさん」
WSさん「初心者霊能だから仕方ないよね」
ゲームマスター「神谷さん疑うだってー」
「」さん「15禁さん>意味わかんないよ」
神谷さん銀時吊りでいいかな? 霊能も出てきたし。対抗霊能もでないし。早い段階の霊能COはある程度信じられると思う。
ゲームマスター「銀時さん真なら霊能狼しかない」
k1127さん「つまり 銀時さんが狼
そして、悪いけど、俺はまた神谷さんも狼だと思う」
神戸屋さん「とりあえず霊能真ですすめていきましょう」
さんすると、シーががぜん怪しくなるな!!
15禁さん人外全残りで今日最終日だぞ!
念のため言っとく
銀時さん「K1127さんはもし人郎さんが村人だと出たなら何故昨日COしないのですか?夜の内に霊能者を騙るようにそそのかされたのでしょう?」
通りすがりさん「霊能騙りでわざわざあやしまれるために今日COするとは思えんな・・・ ホンモノと見ていいんじゃないか?」
「」さん「あぁ・・!逝きさんの元気がない!」
七波奈々見さん「えーと銀時君じゃなかったかな?>人朗
で死んでないかな?」
逝きさん銀時は狂人だとおもうけどねー!
神谷さんk1127は、昨日銀時が狼だといった人朗が村人だってわかってたなら、昨日言おうね!?
「」さん「銀時を吊って狼が誰を喰うか様子見」
k1127さん神谷さん説明感謝!
んで仮に俺を信用するなら 最初の人郎さんを占った占い師はだれ?そいつは騙ってる
通りすがりさん「他に霊能はでないだろうたぶん」
さん「なぜ、神谷が弁護するのかよくわからないが、霊能は信じてもいいってことか?
銀時に投票した理由はよくわかったが…。」
「」さん「銀時を吊るか!」
七波奈々見さん「狼っぽかったね>WS」
シーさん「WSさんが狼じゃないとなると、狐か狩人かな?」
銀時さん「K1127さんは僕の占いを信じてないんですね・・・、何で嘘つくんですか。」
「」さん「【占】銀時  人朗● シー○ 神谷○
   大久保 蓮○

【霊】k1127 人朗○ WS○

【共有】逝きさん&名無し」
WSさん「狼3残りで狐勝ちそう」
さん「おつかれさまです なにか勘違いして二回いったけどスルーしてください」
神谷さん他に霊能はいない!?
k1127さん「>蓮 すんません 考えてたら時間すぎてしまってたんです
んで、今の間しまったーって後悔してました」
神谷さん違う違う。k1127はさっきの村がデビュー村だったから、まだ良くわかってなくて、何で昨日人朗に票が集まったかわかってなくて教えただけ。銀時が真だとは思ってないんだよ!
シーさん「WSさんやたら他人を釣りたがってた所から、慣れてない狼ぽかったな。」
さん「死んでるのか世!」
15禁さんまたかいな・・・しっかりしろよ
いまCOしても偽者臭いだけだYO!<k1127さん
七波奈々見さん「もじゃなくて前日の人を名前とともにどうぞ」
さん「k1127は昨日出る機会があったのになぜでなかった?」
神戸屋さん「弟さんステルスなので怪しいんで投票しましたが、食われちゃいましたか・・・とほほぃ」
k1127さんWSも村人!
「」さん「k1127さん結果を!」
ほかほかさん「名乗り出た!」
k1127さん初日の占い師ってだれ?
人郎は村人でしたよ!
通りすがりさんk1127吊ってしまうか
七波奈々見さん大文字ガンガン出すとさ気づいたら
じゃんじゃんいってるわけですよぉ
さん「死んでるのかよ!」
k1127さん霊能俺!
ゲームマスター「弟さんお疲れさまでしたー」
15禁さん「弟〜〜!」
銀時さん◆神谷さん「初日に占い師が人朗を狼判定したんだよ!>k1127

投票後に僕を占い師だと決め付けてる神谷さんが気になって占ってみたけど村人でした。
さん「銀時狼 大久保さん狂人 占い初日とか考えてみたんですがどうでしょうか?
そうなるとk1127さんが村人ぽくみえてくるわけですが・・・」
神谷さん「昨日の段階で霊能が出てこない以上、もう死んでると考えた方がいいのかもしれないな。残った占いは明日辺りには吊った方がいいだろう。狼は狐どうするんだよ!」
さん「さて、共有はともかくとして、占い候補に入れた k1127 の理由を
聞かせていただきたい。
また、WS に票が集まったのは狼が群がった可能性が高いと思う。
15禁と通りすがりに注目したい(シーも白をもらった狼の可能性あり)」
4日目の朝となりました。(05/01/10 20:05:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
神戸屋さんの遠吠え「ロジャ がんばりましょう」
WSさん「これで負けても別にいいやー」
通りすがりさんの遠吠え「ってか時間ねえええええええええええええ!! この緊迫感最高 弟食いでいきます」
WSさん「つか、狐とか考えない狼だと村人は殆ど勝てないよね。」
神戸屋さんの遠吠え「弟さんステルス狩人かと思ったですがね」
ゲームマスター「狐対策で蓮さんと共有だけは食べちゃだめだ」
通りすがりさんの遠吠え「蓮は狐じゃないという情報つきなのでまだいいと思います」
ゲームマスター「的を射ていたから投票されたのかも」
神戸屋さんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「怪しい=能力っぽい」
シーさんの遠吠え「それと蓮さんも吊られたがらなかったところみると能力者臭いかな?」
神戸屋さんの遠吠え「いいですね。ボク投票してるですし」
通りすがりさんの遠吠え「とりあえず怪しい人他にいます? 」
WSさん「しかし、死んだら終りだ。」
シーさんの遠吠え「弟いってみようか?」
通りすがりさんの遠吠え「七波はあやしすぎてつれそうなので・・・ 弟ですかね・・・」
WSさん「と思ったら、当ってるじゃんか。」
ゲームマスター「当たってるじゃないですかー>レーダー」
神戸屋さんの遠吠え「ですね。狂人GJです!あとは狐を探していきましょう」
通りすがりさんの遠吠え「一応狼3エンドを期待すると狐が残ってるときやっかいなので共有はまだ残しで
いざとなったら俺が狼COするのでたぶん勝てるでしょう」
ゲームマスター「狼vs狐の戦いが始まる!」
シーさんの遠吠え「wsさん他人に噛み付きすぎだね。
あれじゃ吊られるよ。
wsは狐だったのかもしれんね。」
WSさん「↓これが用意していたセリフなんだ。。。」
WSさん「七波奈々見、シーがやはり怪しいな。k1127は初心者の村人かもしれんな****」
WSさん「もうオレはダメかもしれない。レーダーが錆びついちまった。。。」
通りすがりさんの遠吠え「そろそろグレーローラーで仲間吊られそうですが まあ、いい感じだとおもいます あとは能力者と狐を噛んでいくようにすれば問題ないでしょ」
シーさんの遠吠え「やったあ」
神戸屋さんの遠吠え「いい感じでカオスですね」
ゲームマスター「WSさんお疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(05/01/10 20:00:03)
WSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 銀時さん
k1127さん2 票投票先 → 銀時さん
銀時さん2 票投票先 → k1127さん
神谷さん0 票投票先 → さん
15禁さん0 票投票先 → WSさん
シーさん0 票投票先 → WSさん
通りすがりさん1 票投票先 → WSさん
七波奈々見さん2 票投票先 → WSさん
WSさん4 票投票先 → 七波奈々見さん
さん0 票投票先 → 七波奈々見さん
「」さん0 票投票先 → 通りすがりさん
さん2 票投票先 → k1127さん
神戸屋さん0 票投票先 → さん
大久保さん「狐勝つのかな。
おつかれさま。」
ゲームマスター「占い結果見逃してたっぽいなぁ・・・>霊能」
ほかほかさん「次、霊能死ぬんですかね?」
ゲームマスター「村人大ピンチ!」
さんk1127は投票の言い訳しとる!
こいつはただの村人じゃないぜ!
通りすがりさん「とりあえず 霊能は死んだとみるべきか 」
「」さん( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;'←銀時
って逝きたいところだけどグレー吊りで!
銀時さん「あーそうゆう事ですか、でも僕は真占い師ですよ。ご安心なさってくださいヾ(^-^;)」
シーさん「WSさんの推論は滅茶苦茶ですね。
俺が人外なら、必然的に銀時さんは狂人なのにそれはおかしいでしょ?」
神谷さん初日に占い師が人朗を狼判定したんだよ!>k1127
WSさん「七波奈々見が無難過ぎる。昨日の発言タイミングは機を伺っている狼のモノだしな**」
k1127さん言いたいことがわからないっていうのは
普通いわんと思うのだがどうだろう?
かき回してるんじゃないの?>>銀時さん
15禁さん白でも黒でも霊能出てこい!!
通りすがりさん「大久保真の可能性はあるから蓮はまだだろ」
七波奈々見さん「私にはあきらかに貴方の方が怪しく見えるのだけれど」
さん待て。占い保留で、俺を吊る必要はない。
霊能待ちつつグレー吊りだろ!!
七波奈々見さん「WS君そんなに怖い?」
15禁さん「霊能はぬっころされているのか・・・」
銀時さん「逝きさんそんな!僕はれっきとした占い師です!」
「」さん「蓮さんは吊るさないでも大丈夫みたいです!>逝きさん」
神戸屋さん「人朗さん白で潜伏してるか、初日だったか<霊能」
神谷さん銀時が狂人で、初日の黒出しは狂人アピール? って言いたかったんだよ!
大久保さん「うーんわざと怪しくしたのが裏目に出たかな」
k1127さん村人なのに発言しないってことは考えられないよね
ゲームマスター「霊能出ないつもりか!さっき狼吊れてからの方がいいとか言ってたからなぁ」
逝きさんつまり銀時と蓮を吊るすのだーーーーっ!!!!!!!!
さん「共有は「」と逝きさんなのでは?」
「」さん「霊能いないの?」
神谷さん「あ、なんか誤字が。失礼。」
さん「出てくるのが遅かった。
あと、俺が村人って言ってるじゃん。
狼ってことはないから狂人だと思うんだけどね。」
WSさん「シー、k1127、七波奈々見が人外だろう**
占い噛むなんて狼は焦り過ぎだ**」
通りすがりさんってかまて だれか占い3か占い2かだけはっきりさせてくれ ってか占いは大文字でCOしろ わかりにくい
七波奈々見さん「早いってば」
銀時さん「ちょっと待って、神谷さんの言いたい事がわかんない。」
15禁さん「ステルス気味だけど考え中」
k1127さん「てか なんでみなさん 人郎さんに入れたのかがわからないっすよ
俺一人だけ違う_| ̄|○」
さん「ごめんね弟人見知り激しいからごめんね」
「」さん「よく見たら占い2じゃないか!」
シーさん蓮さん、なんで白判定もらってるのに大久保さんがうさんくさいとおもったの?
逝きさん「・・・あれ?占い食われてる?」
大久保さん「シー占って人狼で明日神戸屋の予定だったのに」
神谷さん「これは…。銀時が共有で昨日の狼狼判定は狂人アピールだったの?」
ゲームマスター「狂人GJすぎ」
神戸屋さん「とりあえず霊能待ち!」
ほかほかさん「ああ・・・占いが」
さんってうさんくさい大久保が死んでる!!
逝きさん3だよ3!
大久保さん「うおやられた」
通りすがりさん霊能かもーん すべては君しだいだ!!
ゲームマスター「大久保さんお疲れさまでしたー」
WSさん「今回の村は簡単だな。殆ど目星が付いたぜぇ**
ところで分からないのは弟の初日無発言だ。今日は喋ってくれよなっ**」
さん「昨日の発言から推理するに…。
15禁、七波奈々見、WS、シーあたりが発言怪しい。

大久保はうさんくさい。」
銀時さんえーっと、シーさんは村人だったよ。僕の占い結果に戸惑いが隠せないようだったから占ってみたんだけど残念です。
ゲームマスター「占い食べてカオスの予感」
神谷さん昨日はゴメンネ。占いCO2だったのね。霊能でなくて良かった。ほら、神谷はうっかりお姉さんだから、許して☆
じゃあ、占いの真偽を教えてもらおうか。霊能カモン!
3日目の朝となりました。(05/01/10 19:53:14)
大久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大久保さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「大久保偽の確立は明日霊能がでるとくずれます」
シーさんの遠吠え「まあ まかせるじょ」
神戸屋さんの遠吠え「おまかせします」
シーさんの遠吠え「だから、k1127喰えば大久保さんの偽率がたかくなるきがしない?」
ゲームマスター「なんだこの発言・・・」
神戸屋さんの遠吠え「真いってカオス突入してみますか?」
通りすがりさんの遠吠え「ぬ? 真占いは大久保ですぞ 銀時は人郎に黒判定ですから」
ほかほかさん「K1127霊能じゃんorz」
シーさんの遠吠え「それ以前に銀時は狩人がはってるとおもわれ。」
ゲームマスター「レーダー当たってるー」
通りすがりさんの遠吠え「いや k1127は明日投票うんぬん言えばつれるきもします」
ゲームマスター「M



シーさんの遠吠え「ここはk1127をくってみる?」
銀時さんを護衛します。
ゲームマスター「ノリで発言しても問題ない気がしますけどねー」
通りすがりさんの遠吠え「銀時は狂人確定でしょう あえて狂人食うのもいいけど ここはホンモノ食ってしまいたい」
神戸屋さんの遠吠え「狐はステスルですね」
通りすがりさんの遠吠え「銀時>人郎
大久保>蓮
逝き=「」」
シーさんを占います。
シーさんの遠吠え「あれ真占いでた?」
神戸屋さんの遠吠え「なるほど。疑われてますからね。あとは霊能次第ですか」
通りすがりさんの遠吠え「いや やっぱり食うか そのかわり俺が吊られるかもしれませんが」
ゲームマスター「これでほぼ確実に真占い食べられちゃう」
通りすがりさんの遠吠え「ただ この様子だと一日泳がせてもいい気がします」
ほかほかさん「素早くログ見ないと駄目なんだね。」
ゲームマスター「流れ早いですからね・・・初日吊られなむなむ」
神戸屋さんの遠吠え「うれしいかぎりでw」
ゲームマスター「人郎さんお疲れさまでしたー」
ほかほかさん「ああ、文字を打つ暇も無かった・・・」
通りすがりさんの遠吠え「とてつもなくわかりやすい・・・」
2日目の夜となりました。(05/01/10 19:48:07)
人郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → 人郎さん
k1127さん0 票投票先 → 七波奈々見さん
銀時さん1 票投票先 → 人郎さん
神谷さん0 票投票先 → 人郎さん
15禁さん0 票投票先 → 人郎さん
シーさん0 票投票先 → 人郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → 人郎さん
七波奈々見さん1 票投票先 → 人郎さん
大久保さん0 票投票先 → 人郎さん
WSさん0 票投票先 → 人郎さん
さん0 票投票先 → 人郎さん
「」さん0 票投票先 → 人郎さん
さん0 票投票先 → 人郎さん
神戸屋さん0 票投票先 → 人郎さん
人郎さん13 票投票先 → 銀時さん
ゲームマスター「初心者騙り村じゃなくてエロくない普通村だって」
ゲームマスター「みんながんばれー」
神戸屋さん「黒でちゃってると、入れるしかないっすねぇ
霊能の判断待ちで」
神谷さん「あ、占いは2か。」
通りすがりさん「銀時と 大久保だけか 」
「」さん「霊能は明日でいいぞなー」
神谷さん占いCO3? 霊能出てほしい!
k1127さん「銀時さんの発言みたいなの
どっかでみたなあ・・・・_| ̄|○」
通りすがりさん占い3?
15禁さん「占い2?3?」
七波奈々見さん「って占い師一人なのね」
さん大久保うさんくせー!!
銀時さん「だって僕は初心者ですもの・・・>神谷さん」
シーさん「初日から人狼当てるとはやるね。」
WSさん「今日は話す事は無さそうだな。投票したぜ**」
七波奈々見さん「し放題じゃぁないねぇ」
「」さん「占い3ですね」
15禁さん「リア狂だったらマジで正座だな」
通りすがりさん「占い1人だって-!?」
逝きさんあはははははははははっ!
ついにこのときが・・・きたーーーーーーーーーー!!!!!!
逝きは共有者!!その共有相手はもちろん「」だーーーーーーーーーー!!!!!
逝きと「」のラブラブ生活を破壊する人外は処刑!!
鍋にしてあげるから覚悟しろーーーーー!!!!!!
大久保さん「占いなんてあんまりなったことないんですがよろしくお願いします。
蓮さんを占った結果村人でした。
初日なんでランダムで占ってみました。」
神谷さん銀時は初心者騙り吊りを避けて占いCOしたんじゃないでしょーね!?
人郎さん「占いの人はまだか!」
シーさん「9分間か、発言しほうだいだから流れ早そう。」
k1127さん「おし、今日もみなさんよろしくっす
とりあえず勉強させていただきますm(_ _"m)」
ゲームマスター「初心者騙りを吊ってしまうんだ!」
七波奈々見さん「さて本物か偽物か」
さん「よくわからないがスルーされたので、とりあえず人郎吊り」
15禁さん「占い1と共有がCOしてる?」
銀時さん「僕って初心者なのに嫌われてるね!」
神谷さん狼判定だってー!?
「」さんよーし人郎吊りだ!
神戸屋さん「さぁ!まずは占いさんとか、共有さんとかCO待ち!」
逝きさんはやい!はやいよ「」!!
七波奈々見さん「とりあえず大文字は醜いなー」
通りすがりさんエロくない通りすがりの力みせてやる
レーダー開始!! 神谷! 逝き! 銀時から え ろ 臭 がするぜええええ!!
WSさん「まずは軽く挨拶を済ませつつ、推理材料を拾っていくか**
占いCOまで様子を見ているステルス型狼を見つけるのに専念するぜっ****」
ゲームマスター「初日犠牲者さんいつもありがとう」
15禁さん「初日さん名無です」
「」さん(つд⊂)ゴシゴシ
( Д )  ゚  ゚
ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;'←銀時
もうひとりの共有者は逝きさんです。
もうひとりの共有者は逝きさんです。
もうひとりの共有者は逝きさんです。
超がんばる。負けはゆるされない
占いはCO頼む
銀時さん初心者の僕が占い師です。えっとよくわからないんだけど人郎さんは「人 狼」です、って結果がでました。これでいいのかな?
神谷さん占い師率急上昇中のはずなのに、占いになれないの…。おかしいなあ。確変終わっちゃたのかな? かな?
さんふはははは、見える! 見えるぞ!
誰だか知らんが、俺を占って出てきた「村 人」の文字に
ひどくがっかりする占い師の顔が!!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/10 19:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シーさんの遠吠え「うぃ」
通りすがりさんの遠吠え「では ぐっどらっく」
ゲームマスター「(16人来るとは思ってなかったので時間短め)」
シーさんの遠吠え「誰が占いかわかっても昼間の発言ではそれを匂わせない事が必要」
通りすがりさんの遠吠え「狂人か否かの判断は明日しましょう 今日は軽く確認程度で」
神戸屋さんの遠吠え「疑われたらサクっときってください。がんばりましょう!」
通りすがりさんの遠吠え「とりあえず初日占われて黒もらった人に問答無用で仲間切り これです」
シーさんの遠吠え「狂人が誰だかわからないのか」
シーさんの遠吠え「そうしようかねえ」
神戸屋さんの遠吠え「全員潜伏ってのもいいですね。狂人におまかせで」
ゲームマスター「スポーツマンシップにのっとり正々堂々とさわやかに吊るし合う事を誓います」
通りすがりさんの遠吠え「いえす 発言は怪しくない程度に テンション高めにすると効果大。 基本的に村人で狼をいぶりだす気持ちでいくとOKです」
シーさんの遠吠え「俺騙り苦手・・・」
さんを占います。
シーさんの遠吠え「ここって実時間制か」
神戸屋さんの遠吠え「了解です。ってことは騙りなしでいきますか」
通りすがりさんの遠吠え「ぱぱっと占いくって狐はグレーローラーで吊ってもらいましょう」
ゲームマスター「数16 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人6 人狼3 妖狐1」
シーさんの遠吠え「俺人狼苦手・・・」
通りすがりさんの遠吠え「最高 ありえない」
シーさんの遠吠え「aa」
神戸屋さんの遠吠え「初狼さんですよ!」
神戸屋さんの遠吠え「うごは!」
1日目の夜となりました。(05/01/10 19:37:57)
ゲームマスター「0」
人郎さん「05!?」
神谷さん0.5だってー!?
k1127さん「神谷さんつっこんでくれないと泣きますよ?」
ゲームマスター「0.5」
神戸屋さん「とっぱらってみましたがコケシ うむ渋いね」
ゲームマスター「1」
「」さん「がんばるます」
七波奈々見さん「バーチャルボーイ・・・赤い奴ならあるんだけどなー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「では開始です」
通りすがりさん俺つりにながれたやつ人外!!
さん「(これは吊られなくていいのかも)」
k1127さん初心者には優しいよー ベテランですしぃ☆
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
神谷さん通りすがり吊るか!
大久保さん「でも初心者みたいなもんですよ。」
逝きさん初日は少佐でー!!!
逝きさん初心者から吊っていこう
神戸屋さん「ロジャんじゃ次回からはずします」
神谷さん「初心者騙りには優しくない女、神谷。」
通りすがりさん初心者です みんなよろしくね!!
「」さん◆銀時さん 「愛する「」に銀さんがベロチューしてあげるーーーーーーーーーーーー!!!!!」 >( ゚д゚)、ペッ 
人郎さん「ノ」
k1127さん「ベテランでーす エヘ♪」
神谷さん神戸屋は初心者じゃないだろ!
ゲームマスター「わーい、16人!16人!」
大久保さん「やばい。変更変更。」
七波奈々見さん「まいどどーもねー」
神戸屋さん「そろそろはずしたほうがいいでしょうか」
さん「集まったか」
銀時さん「ノシ」
15禁さん「バーチャルボーイください
バーコードバトラーでもいいです<七波奈々見さん」
神戸屋さん「5回目です」
神戸屋さんエロ同人買いあさってるボクがエロくないだってー
ゲームマスター「票」
人郎さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:35:35)
神谷さん大久保と神戸屋は初心者騙りなら吊るぞ!
WSさん「よろしくな**」
神戸屋さん「いやっはー」
通りすがりさん「ちょっと鯖が重いな・・・」
さん「票」
ゲームマスター「16人集まりそうー」
神戸屋さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:34:41)
ゲームマスター「16>>11>12」
神谷さん「お、16いきそうじゃん!」
さん「よし、踏んだぞ」
神谷さんなんだってー!?>ダーリン
さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:34:26)
銀時さん「もう疲れた」
「」さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:34:22)
さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:34:21)
神谷さん「11か12で始めよう。もちろん16ならもっといいけど。」
通りすがりさん◆神谷さん 「ああ、私に相応しい村名だね!」 <全力で否定
k1127さん俺がんばるヾ(´ー`)ノ
WSさん」が村へやってきました。(05/01/10 19:34:05)
奈々見七波さん」は「七波奈々見さん」に改名しました。
15禁さん「戯言ですか<奈々見七波」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
逝きさん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
神谷さんああ、私に相応しい村名だね!
大久保さん「よろしくです。」
さん」は「奈々見七波さん」に改名しました。
神谷さん今度こそ勝つんだよ! ヽ(`Д´)ノ
銀時さん愛する「」に銀さんがベロチューしてあげるーーーーーーーーーーーー!!!!!
ゲームマスター「ぜんぜんエロくないからね!」
シーさん「よろぴこ」
15禁さん「大丈夫?私も踏んだw」
大久保さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:33:06)
k1127さん「さて、こんどはどうなることやら」
七波奈々見さん「せーふ」
さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:32:47)
逝きさん銀時吊りでーー!!!!
神谷さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
通りすがりさん村名みて 入るしかないと思った
神谷さん地雷踏んじゃったよ!
ゲームマスター「15斤だってー!」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/10 19:32:22)
銀時さんあはははははははは!!!!!!!!!!!!!
シーさん」が村へやってきました。(05/01/10 19:32:14)
ゲームマスター「よろしくね。」
k1127さん「新参者ですがどぞよろしゅう」
15禁さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:31:55)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:31:52)
銀時さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:31:43)
k1127さん「おじゃましやす」
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「間違って196番地に入らないようにご注意を」
k1127さん」が村へやってきました。(05/01/10 19:31:11)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
逝きさんあはははははははは!!!!!!!!!!!!!
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/10 19:30:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送