ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 八部衆の一
 
夜叉
LARKさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
名探偵
金田一さん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
人類皆兄弟
イカサマペ天使さん
[村 人]
死 亡
 
 
印南
しゃぶさん
[村 人]
死 亡
 
 
村長
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[狂 人]
死 亡
 
 
観戦者A
まろやかさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 ハロー
 
アメリカン
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
金田
s-さん
[村 人]
死 亡
 
 

にっちさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 陽気なGMの村 〜 185番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
印南さん「しゃぶ補充しつつ乙」
印南さん「レーダー的には最後はアメリカン以外有り得なかった。」
アメリカンさん「皆お疲れ〜
GMさんは村をありがと〜う

夕飯はチャーハンの予定ノシ」
にょきさん「お疲れさまー
GMさん村立てありがとね♪」
夜叉さん「みんなお疲れ様、GMさん村立て有難う。」
ちょなさん「お疲れ様ーGMさんありがとね
ログ読んで勉強してきますわ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
夜叉さん「投票で考えたら印南以外ありえなかった・・・。」
印南さん「>「レーダーじゃなくて推理してくださいよ>しゃぶさん」
俺は狐の時でもレーダーで狼当てに行っちまう人間だぜ?」
さん「みんなおつかれー GMさんきゅー」
金田さん「お疲れ様 GMとん」
アメリカンさん「俺は村人でもデフォで怪しいからなぁ」
村長さん「次の村では皆を恐怖のズンドコに叩き落すぜ!
それではお疲れ様っしたー。そしてGMさん、村立て乙です」
さん「初日の投票よくがんばった!同じ事考えてたーのねん♪」
金田さん「奄ニアメリカンを怪しんでいたのは俺の誇り 死んだから意味ないけど・・」
ゲームマスター「◆夜叉さん 「俺はもう駄目かも試練」
かんざしさんと同じ発言だー!
詳しくは過去ログ」
印南さん「アメリカンはずっと初心者なのか怪しいのか掴みかねた」
夜叉さん「みんなすまない。」
夜叉さん「金田食いをもう少し考えていれば、か。」
アメリカンさん初日にギリギリの所だったが票を変えなくて正解だったぜ!
夜叉さん「投票で斬られてたか・・・」
アメリカンさん「印南が人類に投票してたら俺のハートはやばかったな」
ゲームマスター「人狼側おめでとー!
村人側もおつかれです」
印南さん「最後の…しゃぶレーダーです…受け取ってください夜叉さん…
って、えー!!?」
金田さん夜叉さんは正しかった・・・・ッ!
人類皆兄弟さんやっぱ迷推理だったか・・・orz
観戦者Aさん「オツカレサマでしたー」
名探偵さん「犯人はこの中にいた」
さん「うひゃっひゃ〜」
ちょなさん「あの投票は流石に見破るの無理だねぇ」
村長さん「よし!」
さん「なーいすぱいだー!」
金田さん「お疲れ様ー」
ちょなさん「お疲れさまー」
にょきさん狼さん、投票GJだよ!素敵!
夜叉さん「俺はもう駄目かも試練」
アメリカンさんビクトリー!
人 狼」の勝利です!(05/01/09 18:10:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
人類皆兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類皆兄弟さんを狙います。
アメリカンさんの遠吠え「ヒュー!やったぜおかあちゃん!」
にっちさん「いやっはー!」
s-さん「LARKさあああああん」
しゃぶさん「ほらなあ」
6日目の夜となりました。(05/01/09 18:09:48)
印南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
印南さん2 票投票先 → アメリカンさん
人類皆兄弟さん0 票投票先 → 夜叉さん
アメリカンさん1 票投票先 → 印南さん
夜叉さん1 票投票先 → 印南さん
首都さん「にっちさん乾杯!」
ちりさん「スパイダーさんの投票は完璧だったか占い居ないと無理かー」
s-さん「がんばれLARK! 負けるなLARK!」
まろやかさん「村人ガンバレ!」
s-さん「ログで推理するLARKさんよりもその場の発言で推理する俺の方が正しいとはなにごとだー」
人類皆兄弟さん「負けるだろうけどこの推理と一緒に溺死します
霊能投票」
アメリカンさん「初日に印南とヤシャは誰に投票してマスか?」
にっちさん「イヤッハー!」
印南さん「じゃあ負け覚悟で最後のレーダー。
アメリカンが狼だ。」
にっちさん「首都さん、祝杯の準備だー!!」
ちりさん「レーダーじゃなくて推理してくださいよ>しゃぶさん」
s-さん「あああーーーーー」
夜叉さん「初日の投票が全てだな。印南狼以外考え難い」
印南さん「やべえ時間がねえぞ」
印南さん「まあ俺のぽんこつレーダーは夜叉が臭かったのよ。
初日は特に酷かった。でも3日目にCOしてからはまともだった。霊能だからなら信じられる。」
人類皆兄弟さんしかしこのパターン・・・迷推理爆発っぽいなw
夜叉さん「人類皆兄弟が人狼だとすると初日から物凄い危ない橋を渡ったことになる」
にっちさん「うほ。夜叉ナイス。」
かんざしさん「印南さんがLARK氏のブラフに焦ってミスると、票はまっぷたつ。」
印南さん「つまりあれだろ?
ここに居る全員、本人の主張を信じるとしても
狼の手がかり無しってこったろ?」
人類皆兄弟さん「黒無いのに霊能出てきたしね」
夜叉さん「2日目 投票結果。
人類皆兄弟さん 1 票 投票先 → 奄ウん
アメリカンさん 2 票 投票先 → 奄ウん
3日目 投票結果。
人類皆兄弟さん 1 票 投票先 → 奄ウん
アメリカンさん 1 票 投票先 → 人類皆兄弟さん 」
にっちさん「まよえまよえー カオスになったらこっちのもんだー」
アメリカンさん「名探偵狂人で真占いガードされたのでまず狂人食いも考えられマース
いきなり真に食いを絞れたのはヤシャが狼で判別できたからデース
シカシ、霊能で出る意味が見つかりマセーン」
にっちさん「・Д・」
s-さん「LARK!」
まろやかさん「兄弟さん吊るよね・・・」
夜叉さん「いや・・・ここは印南か」
かんざしさん「LARK氏がアメリカンさんに投票、他は全員人類皆兄弟さんに投票してENDと見た」
首都さん「あれ?よくみたら兄弟さんも奄ウんに投票してるじゃない・・・」
かんざしさん「兄弟さん吊られるな。これだと。」
人類皆兄弟さん「あ、わかりました」
人類皆兄弟さん夜叉さんいつごろ霊能COしたっけ?
観戦者黒前?黒後?
夜叉さん「にょきが観戦者A黒判定した次の日だ」
にっちさん「中の人はスパイダーさんだったーのか〜。」
首都さん「順当に行けば兄弟さん吊り、かな?」
かんざしさん「スパイダーの得意パターンだよね、コレ。」
夜叉さん「本物は名探偵だ」
アメリカンさん「シカシ、真霊能がもし生きていたらアウトデース
村長か初日が霊能じゃなきゃバッドヨ」
人類皆兄弟さん「夜叉さんいつごろ霊能COしたっけ?
観戦者黒前?黒後?」
夜叉さん「俺が狼なら霊能で出る意味は? 名探偵を食う意味は?」
にっちさん「昨日の兄弟さんはブラフかなとも思ったのだが、ちがったみたいね。」
印南さん「夜叉は占いまとめとどっち本物と思ってるか言ってくれー」
人類皆兄弟さん「観戦者が黒で霊能が白だしてかばったと考える」
s-さん「兄弟!」
夜叉さん「何故ここでグレーを狼だと思わない?」
印南さん「ひえー
残さないでくれえ」
ちりさん「ここでアメリカンさん吊るのは難しいかもねぇ」
アメリカンさん「ヤシャを疑うか
兄弟と印南をウタガウカ
ベリーハードな選択デース」
人類皆兄弟さん霊能吊ろうか
夜叉さん「このままでは人類皆兄弟に投票するほか無いが」
まろやかさん「奄ウん&ちょなさんおつかれさま」
s-さん「お疲れ様」
首都さん「ちょなさんもお疲れさまー♪」
s-さん「早いなー」
夜叉さん「右は 人狼 であった
残り1.」
ゲームマスター「奄ウんおつ
そして夜短い
ちょなさんおつ」
ちりさん「おつかれー」
首都さん「確定する方に投票かー・・・上手いね
奄ウんお疲れさまー」
s-さん「ええー」
人類皆兄弟さん「ま、そうだろうな」
にっちさん「ふにふに。後はまかせたぜ!」
かんざしさん「くそう。オレも頑張らないと!」
6日目の朝となりました。(05/01/09 17:59:04)
ちょなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょなさんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/01/09 17:58:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょなさん0 票投票先 → さん
印南さん0 票投票先 → さん
人類皆兄弟さん0 票投票先 → 夜叉さん
さん4 票投票先 → 夜叉さん
アメリカンさん0 票投票先 → さん
夜叉さん2 票投票先 → さん
首都さん「アメリカンさん、投票迷うかもしれないね・・・」
まろやかさん「兄弟は絶対明日残されるな・・」
s-さん「LARKは相変わらずキレものだなぁ」
アメリカンさん「投票先イウナヨ!」
人類皆兄弟さん「勝負!!安定を捨てて霊能吊ってみる」
さん「狩人を吊るすなら、明日絶対勝てるくらいの覚悟を頼むぜ!>村人」
夜叉さん「全ては明日、今日は右」
まろやかさん「破綻はしてないね。かなりリスキーだけど…」
夜叉さん「人類が残りか?」
人類皆兄弟さん対抗で出た狩人が狼・・・ありえない
霊能がすっごく怪しくなってきた
さん「明日、霊を吊る勇気が皆にあるにょ?」
夜叉さん「問題は残りの狼。」
首都さん「Aさんと夜叉さんが狼でも破綻して無いと思うんだけどね・・・」
印南さん「駄目だろ、なんでそうなる。
「今日狩人吊って明日決戦」ルートが何故まずいのか説明してくれたらいいが>右」
夜叉さん「俺を吊ったら狼2残りend」
さん「ってか真霊どこいった?」
アメリカンさんアナタ、狩人COの対抗で出た狩人デショ!>右
人類皆兄弟さん「となると今日は薗゙りで安定しましょう」
ちょなさん「無理」
ゲームマスター「奄ウんその発言はおかしい」
首都さん「狙われたのが吃驚だよね・・・
ちょなさん狼かと一瞬考えちゃったよ・・・」
さん今日は霊能吊ってくれないか?
まろやかさん「漢字がチガウヨ。感染してないアルヨ」
夜叉さん「右が本物の可能性は観戦者Aがリア狂の場合のみ」
s-さん「ワラワレタ・・・ニョホ」
さん「そっか。感染者狩人COとかしてたのか。」
s-さん「自分が死んでるのに気づいてないのにアメリカンと右が狼だと気づいてしまった
畜生」
かんざしさん「ワラタ。かわいいな、こやつめ!」
アメリカンさん「オーゥ、スコシワカリマシタ
右さんがニセモノなら狼確実と言う事デスね
黒出されて狩人COしたヒトが本物なのか微妙デース」
まろやかさん「気づいてなかったのか Σ(´Д`lll)」
人類皆兄弟さん「あれ、観戦者はどっち?」
ゲームマスター「何を言ってるのかと思ったら
ワラタw」
s-さん「なんだかうれしい」
s-さん「俺の思ってたとおりアメリカンは人狼か」
さん「夜叉が本物だとすれば、2日目に狼は占候補のにょきを狙った事になります。しかし夜叉の判定からにょきは狂人。」
印南さん「俺のレーダーの長所は調子が自覚できるところ。
ビンビンな時は当ててるのがマジで確信出来てる。
この村はぶっちゃけ不調だ」
まろやかさん「にょきさんのほうが真っぽかったし狙われそうだったからガードしたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
夜叉さん「明日はちょなが食われるだろう。
全員怪しい最終日だ。」
首都さん「アメリカンさんはかなり安全なところに居るんじゃないかな・・・
勝ちかもしれないね♪」
s-さん「どうにも・・・疲れてるようだ」
s-さん「って死んでるし・・」
s-さん「発言できないぞー」
s-さん「さっきから発言できないぞ」
首都さん「うん、それにブロックがあったしね・・・」
夜叉さん「明日が本当の勝負か。」
さん「俺がなくなれば、明日は絶対4人。」
s-さん「よし、今の発言で決まった奄セ! 奄ナ確定だ」
印南さん「そりゃ占い即死で狂人狼ってわけだが
それでここまで来てるなら運悪いと諦めるしかねえ」
まろやかさん「夜の会話で村長が狼でないのは確かっぽかったですからね・・・」
さん「吊られてやってもいいが、明日狼吊るすんだぞ。」
夜叉さん「にょきは狂人確定。」
人類皆兄弟さん「なの?ログなくなったから・・・誰かまとめ張ってくれ」
s-さん「今回の人狼は文字読みづらいな・・」
夜叉さん「それは無い。」
アメリカンさん「夜叉が追い詰められた狼だったとすると最後の1デスか
しかし夜叉も右もホンモノと言う事はないのデスか?」
ちょなさん「うちは一応白確定」
人類皆兄弟さん「これで ちょなー夜叉が狼なら笑う」
さん「吊られるよか食われたかったが・・・
どうやら狼は俺を食う気なさそうね・・・」
首都さん「投票され、だ・・・」
ちょなさん「守った云々じゃなくて右さんが死ねば獣が確実に1匹になるんです死んでください。」
夜叉さん「残りは人類、印南、アメリカンの中に1人」
首都さん「金田さん、お疲れさまー♪」
さん「俺をどうしても狼にしたいようね・・・>夜叉
ちなみに昨日はちょな守ってた。」
s-さん「ぃよぅ」
まろやかさん「金田さんオツカレサマでした」
ちょなさん「奄ウん吊れば絶対狼1です奄ウんつりましょう」
夜叉さん今日は奄セ!
首都さん「んー、村長さん吊りで狼減ってないなら、観戦者さんは狩人かな、とね・・・
投票も孤立してたし・・・」
夜叉さん「纏めるとこうなる
占い、名探偵
狂人、にょき
狩人、観戦者A
人狼、右+???」
夜叉さん「グレー食ってくれて助かった」
さんむむぅ
ゲームマスター「金田さんおつかれー!」
夜叉さん「にょき 狂人 であった
今日からが本当の勝負
ちょな以外全員グレーと言う状況だ
後は無い。」
5日目の朝となりました。(05/01/09 17:48:07)
金田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田さんを狙います。
アメリカンさんの遠吠え「オーケー、キンタね」
まろやかさん「まさか黒判定出されるとは・・・そこまで村人っぽくしたつもりはなかったんだけどな・・」
さんの遠吠え「金田あたりくいますか。」
アメリカンさんの遠吠え「ちょなは確定白デース
ガードしたと言ったらちょっと信用UPデース」
さんの遠吠え「もちろんどぞー」
さんの遠吠え「ちょな食って後は流れにまかせるか。」
ゲームマスター「狂人としてはかなり上出来でしょ
占いと狩人道連れだし」
アメリカンさんの遠吠え「アスハ右に投票するかもしれないデス」
さんの遠吠え「初日のあのギリギリ投票を覚えてる村人いてくんないかな。」
アメリカンさんの遠吠え「オーゥ、スゴクドキドキします」
さんの遠吠え「霊を吊りにいくのはむつかしそうだなー。」
さんの遠吠え「明日俺吊られても、あさってアメリカさんが吊られなければ勝ちか。」
アメリカンさんの遠吠え「夜叉が右を狼にしたがってる最後の狼なんだよ!」
さんの遠吠え「明日霊を吊れれば勝てるが。」
アメリカンさんの遠吠え「確定白のちょな守ろうぜ!
んでグレー食いだ!」
首都さん「やれることはやったよ・・・
破綻もしてないし・・・
少し喰いとずれちゃったのが・・・痛いかな?」
さんの遠吠え「さてさて。明日は俺か。」
ゲームマスター「にょきさんおっつー!」
まろやかさん「にょきさんオツカレサマでしたー」
4日目の夜となりました。(05/01/09 17:43:52)
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょなさん0 票投票先 → にょきさん
印南さん0 票投票先 → にょきさん
人類皆兄弟さん0 票投票先 → にょきさん
さん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん7 票投票先 → 夜叉さん
アメリカンさん0 票投票先 → にょきさん
金田さん0 票投票先 → にょきさん
夜叉さん1 票投票先 → にょきさん
印南さん「チャフが多すぎて俺のレーダーは効かねえが
全員の話総合するに今日はにょき吊りで問題ねえんだな?」
金田さんで、誰吊るの?
さん何言ってんだ・・・
にょきさん実際死んでるしね・・・
人類皆兄弟さん「奄諱E・・死にたくなければGJするのだ」
さん「俺を吊るだとー???!!!」
にょきさん「初日君か村長さん、二人もいるなら死んでる可能性も充分だよ♪」
夜叉さん「明日は右、間違いなく狼。」
人類皆兄弟さん「あ、言ってましたね
すいません」
夜叉さん「にょきは狂人だがこれ以上ここに居させる必要は無い」
アメリカンさん「真霊能が死んでる可能性はムラオサか初日が霊能だった場合デース
ソンチョーは霊能っぽかったでしょうか?」
さん「にょきって言ってんじゃん。>守り」
ゲームマスター「アメリカンさんが今のところ溶け込み中
維持できるかどうか・・・」
金田さん「狼はあんまりこういう発言をしないきがする」
まろやかさん「そんなセオリーはムシムシ」
人類皆兄弟さんそういえば昨夜奄ヘ誰を守ったの?
金田さん「俺を吊ったら狼END って発言は村人側臭い」
にょきさん「真霊能が死んでて良かったね、夜叉さん♪」
印南さん「>◆奄ウん 「ここは霊能吊ればENDの気がするが・・・」
なら尚更残りの占いか狩人を釣らざるを得ねえぜ」
夜叉さん「俺を吊ったら狼endだ」
にょきさん「で、僕吊ろうと思って今日は狂人喰い、と・・・」
ちょなさん「本物の狩人は黒出されたら黙って死ぬもの」
さんここは霊能吊ればENDの気がするが・・・
アメリカンさん「本物の狩人が黒出されてCOするってのも変な話だが
そこに対抗して出るってのも十分異常事態だ」
さん「なぜ狼はにょきを食いにきたんだ???」
にょきさん夜叉さん、白貰って狂人の判別が出来たから僕狙ったんでしょ?
夜叉さん「右は明日ガードなければ吊る」
さん「しかし死者でない日にょきを俺は守った。今日もにょきだったが。」
さん「とりあえず、にょき真とすると、霊能が偽者。
しかし狼1で騙ってくるとは思えない。
したがって、まずにょき偽の確率高いが、感染者Aが狩人語り・・・」
夜叉さんにょきに死んでもらおうか
にょきさん「じゃあ、夜叉さんしかいないじゃない♪」
金田一さん「少年にするべきだった」
にょきさん「あれ?霊能COだって?」
人類皆兄弟さん「すまんログ消しちまった
誰かまとめよろ」
夜叉さん「今日は にょき or 堰v
印南さん「奄ヘ名探偵守るべきだったんじゃねえか?本物だっていうならな。」
にょきさん「名探偵さんが食べられちゃったなら、夜叉さん占い・・・かな?」
金田さん「朝じゃねーか 」
アメリカンさん狩人候補吊って何が楽しいんだきさまらー!
ゲームマスター「名探偵さんお疲れー」
さんにょきが探偵占ったってー??ってか俺生きてるってー??
夜叉さん「クッ・・・本物がやられた」
金田一さん「死んでるよ!」
ちょなさん「霊能他居ないかな?」
金田一さん「オーノー!」
金田一さん「犯人は・・・・
奄ウん!あなただ!」
にょきさん今日は予告通り名探偵さんを占ってみたよ!
村人だったよ・・・狂人さんだね♪
となると・・・明日は人類皆兄弟さんを占えば良いのかな?
さん「あうぁ?」
夜叉さん「【霊能力発動】
村長○ 観戦者A○ 狼の残りは2匹
つまり、
観戦者A本物or狂人 にょき本物or狂人 塩{物or人狼
狂人が狩人COする意味はあるのだろうか」
人類皆兄弟さん聞かれると思うから答えとく奄ノ投票した理由はなんとなく
狩人全吊りで狼吊れそうだから奄ナも観戦者でもよかった
けど後で考えると狂人の可能性も否定できない・・・
4日目の朝となりました。(05/01/09 17:34:53)
名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名探偵さんを狙います。
ゲームマスター「ブラボー!
おお・・ブラボー!!」
まろやかさん「占いゴメンヨー」
アメリカンさんの遠吠え「うんばらほー」
さんの遠吠え「うんばばばー」
さんの遠吠え「くいねえくいねえ」
アメリカンさんの遠吠え「くいねぇくいねぇ
探偵くいねぇ」
さんの遠吠え「当然にょきを守るぜ」
さんの遠吠え「まー なんとか適当にやってみるー」
アメリカンさんの遠吠え「右はまたにょきを守って
狂人を食われたことに驚けばいいんだよ!」
さんの遠吠え「カオス!カオス!うしゃっしゃーい」
まろやかさん「怪しいのが多すぎて人狼がまるで絞れなかったorz」
さんの遠吠え「カオス気味だし 真くうかー」
さんの遠吠え「なるほどねーぃ。」
アメリカンさんの遠吠え「霊能が出たら狂人吊りなんだよ!」
ゲームマスター「これは名探偵食いですね
にょき・奄ニ吊られるけど2ターン稼げる」
さんの遠吠え「まじか!」
まろやかさん「たまにはCOもしてみるもんだ。あっはっは」
さんの遠吠え「ささー どうしましょ。」
アメリカンさんの遠吠え「ここは真占い食って時間かせいじまえ!」
さんを占います。
さんの遠吠え「俺は明日吊られるかなー」
ゲームマスター「観戦者さんおつー」
さんの遠吠え「わっほーい やっちったー」
アメリカンさんの遠吠え「おちつけ」
アメリカンさんの遠吠え「マジか」
アメリカンさんの遠吠え「狩人が死んだ!」
かんざしさん「狩人COか!ココで!」
3日目の夜となりました。(05/01/09 17:30:51)
観戦者Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょなさん0 票投票先 → 観戦者Aさん
印南さん0 票投票先 → 観戦者Aさん
観戦者Aさん5 票投票先 → さん
人類皆兄弟さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 観戦者Aさん
にょきさん1 票投票先 → 観戦者Aさん
アメリカンさん1 票投票先 → 人類皆兄弟さん
金田さん0 票投票先 → アメリカンさん
名探偵さん0 票投票先 → にょきさん
夜叉さん0 票投票先 → 観戦者Aさん
ゲームマスター「狼の狩人CO
面白い」
にょきさん「明日一応名探偵さん占ってみても良いかな?」
アメリカンさん「オーノー、狩人出ちゃダメでしょ!」
夜叉さん「にょき狼は消えた、本物or狂人」
観戦者Aさん「情報はかなり増えたよ。にょき狂人。奄ェリア狂じゃなければ人狼。おそらく名探偵真占い」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
さん「うびゃんしゃー」
さん俺狩人。今日はにょきを守ってますた。
金田さん俺は今日もアメリカン吊り!
人類皆兄弟さん黒から狩人COされても・・・ちと微妙
明日か明後日観戦者吊りで
夜叉さん「困った、狩人があぶりだされたか?」
金田さん「わけわからなくなってきたな」
印南さんおお!狩人が2人出たぜ!ラッキー!
にょきさん「あれ?
出ちゃってるし・・・」
さん「はっはー 明日食われるがなー。」
名探偵さん「なんだかよくわからんが感染者を吊ってはいけない」
夜叉さん「ん…観戦者視点ではにょき狂人か?」
ゲームマスター「おーっと狩人CO!
しかしこれは厳しいぞ」
さん「守ったのはにょきだぜー!」
アメリカンさん「WHOー!?
守った占いに黒出されたって!?」
さん「わらけるぜ。俺が狩人なのに。。。」
観戦者Aさん黒出されるとはorz
にょきさんはい、対抗さんは出ないでねー♪
金田さんさんを付けろよデコ助野郎!
さん「ここで狩人COだってー!!!」
印南さん「後追は確定白を作るまともな策だぜ」
観戦者Aさんいいや、反応でばれちゃったろうしCO
狩人です。今日はにょきさん守ってたんだよ!
金田さん発言しない奴を怪しいと思っていたが 自分もあんまり発言してないことにきづいた
さん「停滞なんてさせねーよー 金田は過敏だなー」
かんざしさん「いろいろスゴイコトになってるな!」
ちょなさん「らしいね」
名探偵さんちょな確定白!
さん「印南はいっつもピンポイント誘導がお好きのようでー!」
夜叉さん「ちょなは確定白か」
アメリカンさん「ヒュー、後追い占いとグレーから黒出し
こいつぁファンタジックだぜ」
人類皆兄弟さん「さて・・・今日は黒吊りで霊能の結果待ちかな?」
金田さんなんで停滞
夜叉さん「では、観戦者。遺言はあるか?」
印南さん「自分で弱点をバラすようだが
このしゃぶ中レーダーはステルス野郎には全く働かねえ。
ちょなはもう少し喋ったらどうだ。 」
ゲームマスター「狂人の狩人ピンポイントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
さん「ほほっほー。」
観戦者Aさん「ぇ?」
夜叉さん「狩人、素晴らしい。」
観戦者Aさん「池上GJのようでございます」
金田さん池上いいぞ
ゲームマスター「ウォォ〜 ガードだ!」
にょきさん村長さんに投票していた人の中から、観戦者Aさんを占ったよ!
人狼だったんだ・・・ごめんね?
名探偵さんちょなは調査の結果村人だった!
人類皆兄弟さん「かりうどGJ!!」
夜叉さん「ふむ、名探偵の1票で決まったか。
遠吠えの間隔が短いな、偽装か減ってないか…
取り合えず能力者の結果を待とう」
金田さんGJ!!!!!!!!!!!!!!
さん「おはよう。」
ゲームマスター「バルログ」
3日目の朝となりました。(05/01/09 17:25:15)
にょきさんを狙います。
アメリカンさんの遠吠え「お好きにお食べよアハーン」
さんの遠吠え「がるるる。」
さんの遠吠え「たんてーもくいてー」
アメリカンさんの遠吠え「それじゃグッドに食ってくれ!」
さんの遠吠え「にょき食いたいよー」
ゲームマスター「ここはにょきさん食って両吊りに持っていくのもいいかも」
アメリカンさんの遠吠え「肝に銘じておこう」
さんの遠吠え「占いなんて食えるうちにくっとけー」
アメリカンさんの遠吠え「オーイエー!夜叉イェー」
さんの遠吠え「じゃー夜叉くうかー」
アメリカンさんの遠吠え「どっちが本物かわから無いから白でいいじゃないの」
かんざしさん「ががれ村人!」
さんの遠吠え「探偵くうか!」
アメリカンさんの遠吠え「むしろ夜叉かちょなを食うんだ!」
さんの遠吠え「探偵は守られてそーだー」
さんの遠吠え「奄ヘたぶん今日か明日でいなくなるからよろしくなー^」
アメリカンさんの遠吠え「なにー!探偵食えばいいじゃないか!」
さんの遠吠え「ぐっどもーりーん!」
ゲームマスター「おちつけ!」
さんの遠吠え「だからあえてにょきを食うんだー」
にょきさんを護衛します。
さんの遠吠え「にょきが多分狂人だー」
ちょなさんを占います。
かんざしさん「しんだ・・・もうだめかもしれん、オレは・・・」
アメリカンさんの遠吠え「マジか!
どっち食うんだ!」
さんの遠吠え「がるるるるる」
さんの遠吠え「ノリで占い食っちまおうぜー!」
アメリカンさんの遠吠え「あぶねー!
でもそのすれすれの投票が楽しい!」
さんの遠吠え「ずんどこべろーんちょ。」
ゲームマスター「かんざしさんおっつー!」
さんの遠吠え「いやっはー」
2日目の夜となりました。(05/01/09 17:21:00)
村長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょなさん0 票投票先 → 人類皆兄弟さん
印南さん0 票投票先 → 村長さん
観戦者Aさん1 票投票先 → 村長さん
人類皆兄弟さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アメリカンさん
村長さん4 票投票先 → 観戦者Aさん
にょきさん0 票投票先 → さん
アメリカンさん2 票投票先 → さん
金田さん0 票投票先 → アメリカンさん
名探偵さん0 票投票先 → 村長さん
夜叉さん0 票投票先 → 村長さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちょなさん0 票投票先 → 人類皆兄弟さん
印南さん0 票投票先 → 村長さん
観戦者Aさん1 票投票先 → 村長さん
人類皆兄弟さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アメリカンさん
村長さん3 票投票先 → 観戦者Aさん
にょきさん0 票投票先 → さん
アメリカンさん2 票投票先 → さん
金田さん0 票投票先 → アメリカンさん
名探偵さん0 票投票先 → 人類皆兄弟さん
夜叉さん0 票投票先 → 村長さん
ゲームマスター「ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
名探偵さん兄弟吊る!
にょきさん「占い師が吊り誘導する必要は無いと思うから、僕は誘導しないね♪」
アメリカンさん「初日に誘導が強いのはでしゃばり村人が多いデース」
人類皆兄弟さん「や、次点の奄ノなりました<名探偵さん」
観戦者Aさん「印南さんは村人っぽいが奄ウんは微妙」
さん「俺を村人っぽいだとー?!!!」
名探偵さん人類皆兄弟吊ろうか!
占い吊ろうなんてなぁうんこちゃんだ!
村長さん「観戦者Aさんでも吊るかの。」
金田さん「俺はやりたいようにやらせてもらうぜ!」
さん「なんで村長そんなに押すんだ?」
村長さん「印南、奄ヘ村人のようじゃのう」
印南さん「にょきは吊れないって事で
村長さん吊りいちおし。
強い異論がなければ今日は村長さん吊りでよろしく。」
さん「初日なんてこんなもんだ!しかし俺は見切った!」
人類皆兄弟さん「名探偵占い候補なので次点の薗ンるか」
アメリカンさん「オー、エイゴのスコア2デシた
でもハッスルシマース」
夜叉さん「全然分からんな。」
金田さん「アメリカンは狼っぽいな 俺もだが」
さんマテマテ
さん「怪しいのは俺の専売特許なんだよ!>にょき」
名探偵さん犯人はこの中にいる!
人類皆兄弟さんとりあえず↑の人吊りで(マテマテ
にょきさん僕が怪しく見られるのはいつもの事だから気にしないよ♪
印南さん「はい、村長さんくせえ。」
観戦者Aさん「GMはハイテンションですね。今日はグレー吊りの様子でございます」
夜叉さん「では、グレーを斬るとするか」
さん「よし、カネダを信じて明日を待とう!」
村長さん「狂人に任せてステルスする気じゃな!」
人類皆兄弟さん「さーて資料もないしグレランと行くか〜」
金田さん「人狼が誰かは明日の朝になればわかる!」
印南さん「とりあえずこのしゃぶ中のまったくの印象論では
にょきの方がややくせえ。」
アメリカンさん「グッドスベリコミね!>夜叉
ダブル占いのグレートな占いにドリームするネ」
さん「おーいえー!!!」
ゲームマスター「オーイエー!最高ーーーーーーー!!」
さん「適正とか興味ねえよ。 勝つべし勝つべし!」
村長さん「わしゃー頑張るぞ。人狼のヤツらを皆殺しにするんじゃー!ふぇふぇふぇふぇふぇ!」
夜叉さん「滑り込んだか情報無し。」
人類皆兄弟さん「占い2かな?」
印南さん「そうそう、最近なんか勘違いされてる気がするが
適正は12人じゃなく11人だよな。」
さん「俺が朝一を逃したときは不吉な予感がするんだ!」
にょきさん占いCOだよ!ちょなさんは村人だったよ!
白貰った人は積極的に推理を披露してくれると嬉しいな♪
金田さんオー ガクヒガカエッテクルノ
ちょなさん「おはようございます、犠牲者乙です。
最近吊られたり食べられたりしっぱなしなので今回は頑張りたいと思います。」
観戦者Aさん「おはようございます。しがない観戦者でございます。
占い待ちでございます」
さんぐっもーにーん!
名探偵さん「私の占いの結果、夜叉は村人であるという推理の結果が出た!」
ゲームマスター「初日おつかれー」
人類皆兄弟さん「はや、初日さん南無」
さん「おはよう。」
アメリカンさんグッドモーニング!
ゲームマスター「人外はちょっと厳しいけどがんばってください」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/09 17:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「食っちゃえ食っちゃえー」
アメリカンさんの遠吠え「よーし、おじさん潜伏しちゃうぞー」
さんの遠吠え「サバダバサバダバー」
さんの遠吠え「ほほほ。」
さんの遠吠え「奄ヘあんまり策は考えてないだばー」
アメリカンさんの遠吠え「楽しいね、このタイミングだから人狼はやめられない」
さんの遠吠え「さーさー どーするよ〜」
夜叉さんを占います。
ゲームマスター「滑り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
さんの遠吠え「いーんでなーい」
さんの遠吠え「やあやあ。」
アメリカンさんの遠吠え「いかん、おおかみだ」
1日目の夜となりました。(05/01/09 17:10:14)
観戦者Aさん「私はしがない観戦者です」
ゲームマスター「では開始します
滑り込みはなしよ!!」
夜叉さん」が村へやってきました。(05/01/09 17:10:00)
名探偵さん「犯人はこの中にいると思うから名乗り出てくれ」
さん「おっけーよー」
さん「おっけーよー」
観戦者Aさん「そろそろ開始でいいかと。」
ちょなさん「11のが良いんじゃないかな」
ゲームマスター「はじめますか はじめませんか」
アメリカンさんオー!ゴールデンファットマン!
人類皆兄弟さん「あと一人待ちます?」
ゲームマスター「いらっさーい
11にーん!」
さん「おほ。」
名探偵さん」が村へやってきました。(05/01/09 17:09:04)
ちょなさん「なんだかんだで集まりそうだね」
金田さんきんたと呼べよデコ助野郎!
ゲームマスター「ようこそー!」
アメリカンさん「ベリーウェイト」
金田さん」が村へやってきました。(05/01/09 17:07:54)
観戦者Aさん「11人ペースかなぁ」
ゲームマスター「まちますか まちませんか」
人類皆兄弟さん「11〜12人ぐらいはほしい」
アメリカンさん「オー!アイコンカブッテルヨー!
カエルヨー!」
さん「HALOOO」
ゲームマスター「アメリカンさんもようこそー」
ちょなさん「9人は一応集まりましたね」
アメリカンさん「ハロー」
ゲームマスター「待望の新人!
にょきさんいらっしゃ〜い!」
アメリカンさん」が村へやってきました。(05/01/09 17:06:33)
人類皆兄弟さん「やほーい」
村長さん「ハイソンは免れたようじゃの・・・よぼよぼ・・・」
さん「ノン」
にょきさん「や、よろしくね♪」
ゲームマスター「9人はほしいなー」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/09 17:06:00)
ちょなさん「これ終わったらご飯かなー」
観戦者Aさんご飯を我慢して人狼・・・
ちょなさん「ご飯ちょっと前って感じですしね」
人類皆兄弟さん「それじゃこの村の人口は323人ぐらい?」
ゲームマスター「むー、微妙な時間のためかこないですねー」
ゲームマスター「105%くらい!!」
村長さん「ワシが居るのにGMとな!」
人類皆兄弟さん「GM、この村の視聴率はどれぐらいですか?」
ちょなさん「16人集まるといいなー」
ゲームマスター「GMがいるのに村長とな!」
ゲームマスター「普通に楽しんで逝ってねー」
村長さん」が村へやってきました。(05/01/09 17:01:44)
さん「こんにゃんにゃ。」
ゲームマスター「あはははは!
誰それっ!!
しらなーい!!!」
さん」が村へやってきました。(05/01/09 17:00:32)
ちょなさん「2番たんですかね」
観戦者Aさん「GMの中の人は・・・」
人類皆兄弟さん」が村へやってきました。(05/01/09 16:59:17)
観戦者Aさん」が村へやってきました。(05/01/09 16:58:56)
ゲームマスター「あはははは!
いらっしゃーーーーーーーーいっ!!」
印南さん」が村へやってきました。(05/01/09 16:58:18)
ちょなさん「いちばーん」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/09 16:57:59)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送