ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 坂からジャンプして死亡!!
 
スペランカー
イカサマペ天使さん
[村 人]
(生存中)
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 覗いた「」にベロチュー!そーれ あははははははーーーーーーーーっ!!!
 
逝き
2番さん
[村 人]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
K
さん
[狂 人]
死 亡
  待 た せ た な  で、コックは?
 
ッネーク
s-さん
[狩 人]
(生存中)
   
 
白菜
春菊さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 なんだとっ!5日目が勝負だ
 
5日犠牲者
ALICEさん
[村 人]
(生存中)
 
 
衝突
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 <<ああ!初日犠牲者がやられた!>>村 〜 184番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ッネークさん(・・・半分は勘だったけど半分は考えてたよ
ゲームマスター「<<では、総員退村!御苦労様!>>」
神谷さん「神谷の占い率急上昇! 占いはやっぱり楽しいよー!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
衝突さん「それじゃ、反省しつつまた仕事に戻るます。次こそはキチンと村を壊滅させます>ALL
そして村立てアリっした!>GMさん」
ちょなさん「みんなお疲れ様、GMさんありがとね
今度の村では推理したいなぁ」
白菜さん「みなさんおつかれ・・・GMさんありがとう・・・」
さん「最後こわれたんで、割とすっきりしました。

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さんッネークは落ち着け
ッネークさん「お疲れ様でした GMd」
Kさん「GMさん皆さん有難うお疲れ様でした」
ッネークさん三回書き込んじまった・・
ッネークさんハッハー!
ッネークさんハッハー!
ッネークさんハッハー!
神谷さんッネークGJ!
ッネークさん「なんだかなんともいえないきぶん」
衝突さんもう全てはオレの責任ですた。体育館裏はどこですか?
さん「3人出た時点でCOすべきではなかった。衝動で出てしまった。」
ッネークさん「何にも考えてないのに勝っちまった」
衝突さん「冷静に考えて勝てないのは、オレが神谷氏占ったからなんだ。スマンかった>蓮根氏 そして狂人さん」
神谷さん「やっと勝てたよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも真占いで勝てたよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに嬉しい勝利はないよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ッネークさん俺の勘すげぇぇ
白菜さん「まてまて、なにがだ。」
ゲームマスター「<<作戦終了、全員御苦労だった>>」
Kさん「マジかお疲れ」
ちょなさん「私もとりあえず推理したいです。。」
ッネークさん白菜、お前を守って良かったぜ!
さんつーか、冷静に考えて、勝てるわけないじゃん!!
白菜さん「こぇええええええ」
ッネークさん「白菜ッ マジか」
ちょなさんお疲れ様です!!
逝きさんあははははは!
勝利のポーズ、きめっ!!!
さん「つらかった」
神谷さん「でもちょっとはっちゃけすぎたかも。反省」
ッネークさんマジか
衝突さんココロ通う友よ、、スマンかったな。。。つらい思いをさせてしまった・・・>蓮根氏
神谷さん私は真占いだから、おっぱい画像は晒しません。
「村 人」の勝利です!(05/01/09 16:42:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → さん
ッネークさん0 票投票先 → さん
スペランカーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 白菜さん
5日犠牲者さん0 票投票先 → さん
白菜さん1 票投票先 → さん
白菜さん「【占】
神谷>
スペランカー○→ッネーク○→蓮●→死
衝突>
ちょな●→神谷○→(GM●)→狼CO→死
K>
神谷○→スペランカー●→死

【霊】
蓮>
ちょな●→K○→???

【吊】
ちょな→K→衝突

【喰】
臥竜 諸葛孔明→池上→神谷」
ッネークさんアナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
さん【能力発動】アナタは白菜さんを護衛しています。
ッネークさん白菜! 能力コピペしろ!!!!
さんあははははははーーーーーーーっ!!!!!!!
逝きさんそんなわけでーっ!
蓮さんサヨナラーッ!!!
あははははははーーーーーーーっ!!!!!!!
かんざしさん「12人村で狂人に任せる人狼は、オレのポルシンに反するんだ。」
さん【能力発動】占いの結果、衝突さんは「人 狼」でした。
白菜さんこれで負けたら焼き正座です・・・怖いです・・・
ッネークさん「正座するか」
逝きさん占い全員ニセモノはありえないー!
神谷さん食われてるから狼ではない。つまり狂人
となるとKさんと衝突さんは狼となるーーーっ!!!
さん「よーし、パパ占っちゃうぞー」
5日犠牲者さん蓮が暴走を始めた、この村は滅亡する
ッネークさん白菜! 今日は誰を吊る!?
ユカリさん「すげええええ」
さん「みんなで占いをしよう」
ユカリさん「白菜? じゃあ、グレーガード成功?」
スペランカーさん「リア狂いたらそいつ正座な」
さん占いを極めてあなたもモテモテに!!
かんざしさん「白菜食べたよ、昨日は>神谷氏」
さん「いま、占いブームなんだ」
かんざしさん「昨日ッネークさんが池上COしてたからそれ食って、神谷氏吊りに持っていければまだナントカなったかもしれないが、ま、そもそも破綻するような占い騙りをしたオレに全ての責が。
スマン・・・スマンね。。。蓮根氏。。。」
白菜さん「蓮さん吊っても明日終わることはないはずだから、吊る。」
さん「じつは占いは全員ニセモノだったんだ。」
ッネークさん蓮鶴!
白菜さん「白菜腐ってるからまずいぜ!」
ユカリさん「ッネークが私を守ってたの?」
さん「にんげんさんよりおやさいのほうがおいしいんだよ
べじたりあんなんだよ」
スペランカーさん「どうせ役目終わってるでしょ?」
ユカリさん「蓮が村人判定なら、真霊能で推理をしていこうと思った。至極自分勝手な理由で占った。」
スペランカーさん誰がなんと言おうと今日は蓮吊り
5日犠牲者さん「初日がやはり霊能だっただと!霊能には退場していただくっ!」
ゲームマスター「<<池上は強かったですね・・・>>」
さん「お鍋、おいしいよ?」
逝きさん神谷:本物
K:狼
衝突:狂人
かなー!初日の黒だしは狼へのサインーーーーー!!!
白菜さん「吊ってほしそうすぎる・・・怖いなぁ・・・」
ッネークさん「てめぇらなやピーキー過ぎて白菜はつれネェよ!」
かんざしさん「池上が痛すぎた・・・」
さん「今日は寒いから白菜のお鍋が食べたいな」
さん「ね? ね?」
白菜さん「二十投稿orz」
ユカリさん「衝突の方が狼だったのか。」
ッネークさん「なにそれは、狼CO?」
さん「吊っちゃいやいや」
白菜さん「なにそれは、狼CO?」
白菜さん「なにそれは、狼CO?」
さん「ぼく、ホントはいい子なの」
スペランカーさんそれじゃ今日は霊能吊りますか
5日犠牲者さんなんだとっ!霊能吊りだっ!
ゲームマスター「<<神谷さんの蓮さん占いが無ければ
  最終日は霊能の椅子で高みの見物だったかと>>」
かんざしさん「乙神谷ー」
ッネークさん神谷本物だったのか あるいは狂人だったのか ワケワカメ
逝きさん蓮吊りでー!
さん「オネガイ、イジメナイデ?」
かんざしさん「狼COだってー!?」
ユカリさん「昨日は興奮していらないことを言っちゃった。ごめんね。」
ゲームマスター「<<ああ!神谷さんがやられた!>>」
スペランカーさん「あら、占い食われた」
ッネークさん<<ああ!神谷がやられた!>>
ちりさん「お疲れ様神谷さん」
さん衝突さんにたぶらかされた、かわいそうな子供の狼なんです。
ッネークさん神谷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ユカリさん「喰われたか。」
5日目の朝となりました。(05/01/09 16:35:11)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菜さんを護衛します。
さんの遠吠え「あんちゃん」
かんざしさん「ペタリ。<正座」
神谷さんを狙います。
さんの遠吠え「かんざしは正座しろー」
5日犠牲者さんを占います。
さん「いやーでももう少しで占い吊れてたんじゃないカナ」
かんざしさん「楽しくって楽しくって、なんも考えずにやりすぎてしまった・・・すまん・・・蓮根氏、そしてK氏・・・」
さんの遠吠え「とかいっちゃうからね。」
ゲームマスター「<<蓮さんがちょなさんに白判定ならどうなってましたかね?>>」
さんの遠吠え「衝突さんにたぶらかされた、かわいそうな子供の狼なんです。」
さんの遠吠え「俺、白旗だすからね」
ゲームマスター「<<衝突さん、お疲れさまです>>」
かんざしさん「なんかもう、スマンかった・・・後先考えないでガンガンやってもうた・・・」
さんの遠吠え「いったじゃん」
ちりさん「お疲れ様衝突さん」
さんの遠吠え「だーかーら」
灰色のくま2chさん「まとめ貼ったから白
ともかく衝突吊るだとか」
4日目の夜となりました。(05/01/09 16:32:45)
衝突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → さん
ッネークさん0 票投票先 → 衝突さん
スペランカーさん0 票投票先 → 衝突さん
衝突さん3 票投票先 → 5日犠牲者さん
神谷さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 神谷さん
5日犠牲者さん1 票投票先 → 神谷さん
白菜さん0 票投票先 → 衝突さん
灰色のくま2chさん「ッネークは本当にその場その場適当にやってるのかなぁ
それだったら凄い迷惑なんだが」
ゲームマスター「<<ちょなさんへの黒判定一致が要因・・・と。メモメモ>>」
神谷さん私がもし偽占いなら、おっぱい画像晒したるわい!
ッネークさん2000年前から決めていた 衝突を吊ると!
衝突さんKさんが本物だったら、勝ちよ!あははははっはあは!
スペランカーさん「狩人はまだ出てこなくていいんじゃない?」
ッネークさんそいつは教えられないな!
白菜さん狩人さんは誰守ったか教えて!本当に私守ったの!?
神谷さん占いの中に狼が1いる。占い全吊りには問題ない。でも霊能も狼なんだから、今日は狼を吊らないと危険なの!
スペランカーさんこっちからみると蓮ー衝突吊りで勝ちなんだが・・・
衝突さん「吊っちゃダメ!これで終わっちゃったら狼があまりにも可愛そうだから、神谷さんは吊らないで!お願い!」
さん神谷のほうが本物っぽい!!
でも、俺が狼とかいうから吊る!!
ッネークさん俺は白菜についていく! まとめてくれたから!
逝きさん今日は蓮でしょ!
残り1だって言ってるんだから生かす理由ナッシング!!
ゲームマスター「<<というか、神谷さんは良く蓮さんを占いましたね・・・>>」
衝突さん「神谷さんはダメ!」
神谷さん私の占い理由はちゃんと書いてるでしょ? 占いを曖昧にしてる衝突は明らかに偽でしょう!
白菜さん「【占】
神谷>スペランカー○→ッネーク○→蓮●
衝突>ちょな●→神谷○→(GM●)→狼CO
K>神谷○→スペランカー●→死

【霊】
蓮>ちょな●→K○

【吊】
ちょな→K

【喰】
臥竜 諸葛孔明→池上」
さんよし、神谷を吊ろう。それしかない。
衝突さん「アタイは狂人なんだけどね。ホントは。」
神谷さんだから! 蓮吊ってよ! 
5日犠牲者さんククク・・・残念っ!占い吊りは止まらないっ!
さん「蓮は何を言ってるんだ!?」
白菜さん「衝突はあからさま過ぎる。先に霊能か神谷さんだ!」
スペランカーさん霊能含め能力者は皆殺しじゃ〜〜
衝突さん白菜さんよー!
ッネークさん誰かまとめてくれよ!
神谷さんお願い今日は蓮吊って! まだ衝突が狼なら狼はまだ2匹いるんだよ!
さんちょっと待て。俺が狼で衝突がわけわからないだってー!?
衝突さん「昨日噛んだのは、、、、」
ゲームマスター「<<COすれば白が増えますよ>>」
ッネークさんよーし、衝突吊りだ!
5日犠牲者さん神谷の占いにはいろいろ無理があるかもしれない、吊ろうじゃないか!
衝突さんアタイをグレートしてー!
衝突さん「そうよ!アタイは人狼なのよ!」
ゲームマスター「<<駄目だ、衝突の占い結果は認めない>>」
神谷さん狩人が占いを守ったならCOしてほしい! でも違う人守ったならCOしなくていい!
白菜さん衝突さんが壊れただってー!!
さんKは【村人】だったぜ。まあ、終わってないから言わなくてもわかるか。
Kが真とは思えないんで、狂人だった、ってことかな。
衝突の仲間切りとか、いろいろ可能性はあると思うけど。
さん「しかし吊り回数変わらない」
ッネークさんそれにしても俺の投票結果ういてるぅううううううううう
逝きさん狩人ナーーーーイス!!!
神谷さんグレー占っても狼見つかる可能性は低いよ。ちょなが本当に狼なら、衝突の仲間きりになる。それなら占い全吊りで勝てる。怖いのは、蓮が本当に真霊能なのかどうか。こうなってくるとグレーを占う意味がちょっと薄くなるから、信用が落ちるの覚悟で蓮を占ってみたよ。
占いの結果、蓮さんは「人 狼」でした。ちょなは狼じゃないよ! でてくるタイミングが遅かったのも、真霊能がいないと思ってCOしたんだよ!
ゲームマスター「<<うぇ?>>」
ッネークさん「池上GJJJJJJJJJJJJ!!!!!」
スペランカーさん狩人GJ!!
衝突さんおほほほほ!第三の人狼が見つかったわ!それはGMさん!GMさんこそが人狼だったのよ!あはははははははは!
さん「池上ですってー!?」
白菜さん「狩人GJ!!」
逝きさんあはははは!
やっぱりそんなにあまくないよねーーーーっ!
これで衝突・蓮が狼の可能性も浮上ーーーーっ!!!
ゲームマスター「<<残3で蓮さん吊れるでしょうか?>>」
4日目の朝となりました。(05/01/09 16:26:50)
白菜さんを狙います。
さんの遠吠え「自由に。さくっと。」
衝突さんの遠吠え「明日でもイイけど。神谷氏食い。」
衝突さんの遠吠え「か、神谷氏食っちゃう?」
灰色のくま2chさん「あー駄目だ
12人だから吊り回数増える
人狼側は負けてしまうな」
さんを占います。
衝突さんの遠吠え「いや、モーマンタイ!
とにかく、「Kか神谷が真だな!衝突は狂人の騙りだ!」でOK」
さん「これは誰食いなんだろう」
衝突さんの遠吠え「昨日、神谷氏占っちゃダメだったのかなー。」
衝突さんの遠吠え「あ!」
さんの遠吠え「じゃ、まかせた。」
衝突さんの遠吠え「ダイジョブ。問題無し。」
灰色のくま2chさん「衝突が正しかったか」
衝突さんの遠吠え「だーかーらー」
灰色のくま2chさん「あ、そっか
Kは白しかないんだ
終わっちゃうから」
さん「ほぅほぅ マジで霊能初日か」
さんの遠吠え「俺は冷静に考えた。

占い師全吊り&俺吊りで終わりじゃん。

今日明日と確実に喰って、神谷吊って、Kをリア狂人にして、
誰か黒だししたやつを吊るしかないってことになるぜ?」
衝突さんの遠吠え「居る?>相棒」
灰色のくま2chさん「・・・・それは意味があるのか人狼よ」
ゲームマスター「<<ブロック+COで分からなくなりますが・・・
   肝心のブロックが起こるでしょうか?>>」
衝突さんの遠吠え「で、明日はオレは狂人COしちゃいます。神谷氏本物かなぁ?でも怪しいなぁ。もしかしたらKさんが真かな、とか言いながら、Kさん白判定して下さいな>蓮さん」
白菜さんを護衛します。
衝突さんの遠吠え「つか、狂人さん乙ー。」
ちりさん「お疲れ様kさん」
ゲームマスター「<<Kさん、お疲れさまです>>」
衝突さんの遠吠え「勝ったと思う。」
3日目の夜となりました。(05/01/09 16:21:15)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → Kさん
ッネークさん0 票投票先 → 衝突さん
スペランカーさん1 票投票先 → Kさん
衝突さん1 票投票先 → Kさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
5日犠牲者さん0 票投票先 → Kさん
白菜さん0 票投票先 → Kさん
Kさん7 票投票先 → スペランカーさん
ゲームマスター「<<投票の時間だ、確認を頼む>>」
ゲームマスター「<<投票催促できない・・・>>」
ちりさん「最後に出てますね、見逃してました。。」
灰色のくま2chさん「しかし・・・これは蓮が好プレイだわ」
ちりさん「あら」
ちりさん「あら」
ゲームマスター「<<初日の終わり際に出てましたよ>>」
灰色のくま2chさん「初日に出てたよ」
ちりさん「まして少人数で相手の騙りで出られる数も限られてるしね」
ちりさん「初日に出ないと狩人が守れなくない?確実に生き残らないと駄目だろうし初日に出るものでしょ占い3なら」
灰色のくま2chさん「対抗も出ないし
で、また初日が能力者なんだよね」
灰色のくま2chさん「タイミングはバッチリだったよ霊能は・・・
生きていたら騙されただろうな」
ちりさん「霊能のタイミングは誰も突っ込まないのかな」
灰色のくま2chさん「ッネークはマジで適当にやってるのかなぁ
それだったら止めて欲しいんだが」
神谷さん唐突の専務で狼はk。霊能は蓮と考える。
白菜さん占い結果間違ったし。
ッネークさん50年前から決めていた! 衝突は吊ると!
衝突さん「狂人さんの神谷さんを吊れば、私もしくはKさんが真占いでも問題無しね。神谷さんを吊って困るのは33%の確率よ。」
スペランカーさんどうせ占い全吊りだ!今日はKでいこう
逝きさんKさんおつかれさまー!!!
あははははははーーーーーーーーっ!!!!!!!!
神谷さんだから専務だって言ってんでしょー!?
あと可能性低いけど仲間きり!
Kさん「アレ、じゃあ初日霊能?数合わないよ」
衝突さん「村人の立場で書いてるのよ、私は。>狂人さん」
白菜さん「衝突と霊能一応一致してるんだけど?」
ッネークさん俺は衝突を釣りたい! 理由は適当
神谷さん◆衝突さん「悔しいけれどほぼ狂人が確定している神谷さんからになるのかしら?」
↑ほぼどころか、衝突視点では私は狂人確定でしょ? ほぼも何も。
ちりさん「先生=スペランカー先生の事ですね」
逝きさん先生に黒だしておいて衝突さん吊って終わりって意味わかんなーい!!!!!!!!
白菜さんあ、先生ってスペランカー?ってかってに思ったんだけど違ったら言ってくれ!
灰色のくま2chさん「占い:
     【神谷】=スペランカー(村人)
     【K】=神谷(村人)
     【衝突】=ちょな《人狼》
 霊能
     【蓮】=
     【】=


用意してたんだがなぁ」
衝突さん「私を信じるのならKさんを。
神谷さんを信じるのならグレーランダム。
Kさんを信じるのならスペランカーさん。

占いから吊るのなら、悔しいけれどほぼ狂人が確定している神谷さんからになるのかしら? もしくは霊能を吊るっていう手もあるわね。」
Kさんいや、これは衝突吊って終わりだろ 霊能偽は有り得んし
さん「先生が誰だかわからないが、実はどうでもいいのかもしれない。
K吊ろう。」
白菜さん「【占】
神谷>スペランカー○→神谷○
衝突>ちょな●→神谷○
K>神谷○→スペランカー●

【霊】
蓮>ちょな●→

【吊】
ちょな→

【喰】
臥竜 諸葛孔明」
神谷さん「この人数で仲間きり? 衝突が狼の仲間切りの可能性もあるけど、それはあまりにも危険すぎる。」
ッネークさん「ログとってないから何がなんだか分からない
誰かまとめてくれ」
スペランカーさん霊能騙るほど狼側の役職いないと思う・・・
能力者全吊りで村人勝利
白菜さん「あの、先生って誰!?」
逝きさんKさん吊りでーーー!!!!
生き残るための黒だしだろうしーーーーーっ!!!
スペランカーさん「とりあえずkさんから吊ってくか」
神谷さん私は狂人じゃなくて真なんだよ! 衝突は専務を後で狼に謝るんだな!
Kさん「アレ?仲間切り?思い切って来たね」
衝突さん「Kさんを吊って華麗に終わりたいけれど、Kさんは黒出ししてるのね。困ったわ。」
白菜さん「怪しいと思う占い吊ろうぜ!」
ゲームマスター「<<良く霊能で出ましたよね・・・11人ならまだしも>>」
さん「先生って誰よ。おい」
ッネークさん能力こぴぺ! 能力こぴぺ!
5日犠牲者さん「なんだとっ!衝突さんが真なのかっ!」
神谷さんマジで? 専務かよ! それなら占い全吊りで問題ないよ。蓮が真なら占いを全吊りすれば勝てる。
衝突さん「神谷さんの狂人は確定、Kさんが人狼ね。」
灰色のくま2chさん「これは・・・・人狼はやるなぁ」
ゲームマスター「<<バクレイドより先にバトライダー!>>」
逝きさん孔明ーーーーっ!
臥竜死す!!!!!!!
ッネークさんちょな ッネーク K の 妙なLINE!
神谷さん「占ったらすぐに朝になったよ。狼は喰いを迷ってなかったみたいね。」
Kさんバトルバクレイド占い結果報告  昨夜は確定白でも出してやろうかと先生を占ったが狼だったー 吊ろうか
さんなんとびっくり、ちょなは【人狼】だったぜ。
もしかして、俺もう用無し? そりゃないぜー。
ゲームマスター「<<臥竜 諸葛孔明さん、お疲れさまです>>」
ッネークさん<<ああ!孔明がやられた!>>
神谷さん◆ッネークさん 「KUSOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
↑なにこの人外臭は! と思ってッネーク占ってみたよ。占いの結果 ッネークさんは「村 人」でした。占いに狼がいることは確実なんだから、狼がすぐに見つかるわけないじゃんー!
ちりさん「お疲れ様孔明さん」
衝突さん「全然意味は無いけど、仕方ないので神谷さんを占ったわ。神谷さんは村人だったわ。」
3日目の朝となりました。(05/01/09 16:09:23)
臥竜 諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ッネークさんを占います。
臥竜 諸葛孔明さんを狙います。
衝突さんの遠吠え「了解!健闘を祈る!」
さんの遠吠え「じゃ、人狼で。喰いはお任せ」
衝突さんの遠吠え「じゃ、池上食うね。」
衝突さんの遠吠え「霊能出てくれたら、楽しいんだけどなー。」
衝突さんの遠吠え「人狼のがいいかもねー。」
衝突さんの遠吠え「ちょな、人狼で行く? 村人で行く?」
さんの遠吠え「しちゃった。狼判定でいいの?」
白菜さんを護衛します。
ゲームマスター「<<ちょなさん、お疲れさまです>>」
ちりさん「お疲れ様です。。」
衝突さんの遠吠え「さ。サクっとくうかー。」
ちりさん「酷いよ・・」
2日目の夜となりました。(05/01/09 16:06:08)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逝きさん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん6 票投票先 → 衝突さん
ッネークさん0 票投票先 → 衝突さん
スペランカーさん0 票投票先 → ちょなさん
衝突さん3 票投票先 → ちょなさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → ちょなさん
5日犠牲者さん0 票投票先 → Kさん
白菜さん0 票投票先 → ちょなさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → ちょなさん
Kさん2 票投票先 → 衝突さん
ッネークさんKUSOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
神谷さん狩人は私を守ってよー! 
さんさて、俺が【霊能CO】しておく
ちょなさん初日黒判定は捨て身の狂人ですよ!!!
臥竜 諸葛孔明さんえ?本当に霊能いないのかよ!
また初日か!
ゲームマスター「<<頭の上をリボン付きが飛んでいる!>>」
神谷さんというわけでk吊りが今アツイ!
白菜さん「今日は霊能でなくていいきがするが。」
臥竜 諸葛孔明さん「いや、要るだろ」
ッネークさん「で、誰を釣るんだ? ¥」
衝突さん「霊能COも要らないわ!既にこの村は救われてるのよ!」
神谷さんちょなは占ってないからわからないけど、多分狂人アピールでしょ。もしも衝突が狂人ならkが狼!
ゲームマスター「<<stab and stomp!>>」
臥竜 諸葛孔明さんってか霊能いないのか?
また初日が能力者か!
さん「ふむ。占い3人か」
スペランカーさん「霊能はCOして狩人に守ってもらったほうがいいかも」
ちょなさんこんな所で無念の死を遂げるわけにはいかないんですよ!!
ッネークさん3人って事は確実に人狼いるんだよな・・・ ラッキーかもしれん
衝突さん「ちょなさん吊って、占い吊って勝ちじゃないの!」
ゲームマスター「<<ガレッガ占いだって!?>>」
臥竜 諸葛孔明さん待て!人狼判定もいるがどうするか?
先にちょなを吊らないか?
スペランカーさん「とりあえず今日は暫定黒吊ろうよ、そして霊能待ち」
白菜さん「黒判定出されたちょなさん吊ってみてもいい気がするが。」
Kさん「3かー全吊りだね 狂人の神谷は後回しでいいんじゃないかな」
神谷さん私が真なのよ! まだ狼見つけてないんだよ! 吊らないでよー!!!
ッネークさん能力コピペをしてもらおうか・・・それやったらつまらなくなるか
逝きさん占い師3!
全吊りでけってーーーーい!!!!!!!!!!
臥竜 諸葛孔明さん「12人なら全吊りだな」
白菜さん「占い3か。全吊りか?」
ゲームマスター「<<落ち着けGM!指揮を引き継げ!>>」
5日犠牲者さん占い3人だとっ!全吊りだ
臥竜 諸葛孔明さん占い三人だ!
霊能COするんだ!
神谷さん12人村で占いCO3だってー!? 占いが全吊りになっちゃうじゃんー! せっかく真占いになれたのにー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょなさん「酷い・・・」
ッネークさん無敵CO!!!!!!!
スペランカーさん「うわ!占い3かい」
衝突さん「占い三人ですってー!?」
臥竜 諸葛孔明さん<<ああ!初日犠牲者がやられた!>>
さん「各自CO待ち」
ゲームマスター「<<ああ!初日犠牲者がやられた!>>」
白菜さんさぁ、早朝チャックしようか。ちょなさんとKさんが怪しい!勘だ!
Kさんボンジョウノボンジョウノ バトルガレッガ占いCO
昨夜は神谷占って村人だったよ
衝突さんちょなさんは人狼でした[占い師CO]
逝きさんあはははは!
今日もいい朝絶好のキス日和!!
朝一の逝きの愛を受けたい「」−っ!
急いで逝きに抱きつきなさ―ーーーー―ーーーーいっ!!!
あははははははーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ッネークさん<<ああ!初日犠牲者がやられた!>>
神谷さんちょっとちょっと! GM誰? 神GMに昇格だよ! ただいま神谷は、占い師率絶賛急上昇中!
というわけで占いCO! 今日はスペランカー占ってみたよ! 占った理由は即吊りキャラで吊られたらかわいそうだから。初心者アイコンだし。神谷は初心者には優しいんだよ! 占いの結果、スペランカーさんは「村 人」でした。よかったね☆
ちょなさん「おはようございます、犠牲者お疲れ様。
今回も私は村人側なようです。みなさん私がステルスしてても吊ろうなんて思わないで下さいね。狼さんは私を食べないように注意です」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/09 16:01:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
衝突さんの遠吠え「おし! どーんといこう! E&Eだ!!」
さんの遠吠え「共有はいない」
ゲームマスター「<<また初日君が能力者ですと・・・>>」
さんの遠吠え「じゃあ、霊能騙りしてみるか。うまくできるか不安だが、何事も挑戦だ。」
衝突さんの遠吠え「んじゃ、食っちゃおうか。明日、黒出すよ。誰かテキトーに。共有だったらアウトだけど。」
衝突さんの遠吠え「なんでもヨカよ。」
さんの遠吠え「つまり、衝突が占い騙りで、俺が霊能サポートってことね?」
衝突さんの遠吠え「占いでも霊能でもドーンと来い!」
衝突さんの遠吠え「とりあえず、無口っぽいキャラを作るオレ」
スペランカーさんを占います。
ゲームマスター「<<配役が愉快だな>>」
衝突さんの遠吠え「逆でもいいよー。」
ゲームマスター「<<初日犠牲者に霊界1番乗り発言を渡しはしない>>」
衝突さんの遠吠え「明日、オレが黒指定する。それで蓮根氏は霊能として明日COとか。楽しいと思うけどなー」
さんの遠吠え「久々に騙るか。狐いないし。」
さんの遠吠え「もう無理です。いっぱいいっぱい。」
ゲームマスター「<<村人側も狼側も吊ったり吊られたり頑張ってくれ>>」
さんの遠吠え「か、かんざしだってー!?」
衝突さんの遠吠え「騙ってみる?楽しくない?その方が。」
ゲームマスター「<<数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0>>」
衝突さんの遠吠え「蓮根氏と人狼か。よろしくね。かんざしです。」
さんの遠吠え「あんちゃん、おなかすいたよお」
1日目の夜となりました。(05/01/09 15:55:58)
ゲームマスター「<<開始>>」
ゲームマスター「<<今回の作戦内容は・・・言うまでも無いだろう。全員、死に急ぐなよ>>」
ちょなさん「ですよ!」
衝突さん「GMー!アタイをグレートしてよー!」
さん「スペランカーVSちょなか」
神谷さん「死ぬんでしゅよ萌えた。」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ12人だと若干人狼不利だが13人目が来ると待たなくてはいけないからな」
白菜さん「始めてOKです」
ちょなさん「すぺらんかーさんは初日占われて死ぬか初日吊られて死ぬんでしゅよ!!」
ゲームマスター「<<これ以上増えそうもないので、12人で開始しようと思います>>」
神谷さん「これ以上集まらないようならはじめちゃっていいと思うよ。」
5日犠牲者さん「12人で発進なのかっ?!」
ちょなさん「私は話しても人外言われて吊られちゃうんだよねそれにステルスしてるほうが推理しやすいし・・」
さん「しかし、スペランカーという即死系がいる」
スペランカーさん「始めですか?よろしくお願いします」
臥竜 諸葛孔明さん「あ、有りか
びっくりした」
神谷さん「ステルスだから、狼からは能力者だと思われるんだよ。
で、村人からはステルス人外だと思われるんだ<ちょな短命」
Kさん「マジか 終盤はサクサクやらんとな」
ゲームマスター「<<仮想時間はありです>>」
さん「開始かな?」
ゲームマスター「<<Kさん、入村>>」
臥竜 諸葛孔明さん「そりゃきついなぁ」
ゲームマスター「<<16人、いけるかもしれないな>>」
逝きさんちょなさんはー!腹黒いからーーっ!!
あははははははーーーーーーーーっ!!!!!
臥竜 諸葛孔明さんって仮想時間無しで昼12分?
Kさん」が村へやってきました。(05/01/09 15:53:01)
ッネークさんきた0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゲームマスター「<<臥竜 諸葛孔明さん、入村>>」
ッネークさん「スクリプトの中の人が決めている と 」
臥竜 諸葛孔明さん「ははは、どうも」
逝きさん孔明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょなさん「昔は長生きちょなさんって言われる位終日に残ってたのになぁ」
神谷さん「ッネークは面白いなあ。」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:52:21)
ちょなさん「GMの中の人がいじってるんですよ!!>役職」
さん「ちょなは寿命が短いと思う。」
ゲームマスター「<<役職はスクリプトの中の人が決めています、GMではありません>>」
神谷さんんなワケない!>ッネーク
ゲームマスター「<<白菜さん、入村>>」
神谷さん「ちょなが狩人になったら、すぐ喰われるからダメだよ!」
ッネークさん「もしかしてGMが役職決めてるの?」
神谷さん「狩人発生まで待ちたい。11か12でスタート希望。」
白菜さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:51:09)
ちょなさん「狩人になりたいなぁ」
ゲームマスター「<<神谷さん、蓮さん、5日目犠牲者さん、入村>>」
衝突さん「GMー!私を占い師にしてよー!」
神谷さん今度こそ勝つんだよ!!
5日犠牲者さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:50:13)
さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:49:49)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:49:46)
ちょなさん初日に食べられませんように!!
スペランカーさん「こんにちは」
ゲームマスター「<<ちょなさん、ッネークさん、スペランカーさん、衝突さん、入村>>」
衝突さん正義は勝つ!
逝きさんデカブレイクが大活躍する夢を見た!
正夢になれーーーーーーーーっ!!!!
ゲームマスター「<<逝きさん、入村>>」
衝突さん」が村へやってきました。(05/01/09 15:48:41)
ちょなさん「よろしくー」
ッネークさん「ぃょぅ」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/01/09 15:48:34)
ッネークさん」が村へやってきました。(05/01/09 15:48:25)
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/09 15:48:23)
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/09 15:48:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送