ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ゾゴック
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日に吊られマンの弟
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
のりお
S字O脚さん
[占い師]
死 亡
 
 
ダマ
テスターさん
[村 人]
死 亡
 
 
星野 ルリ
xyzさん
[狩 人]
死 亡
 
 
タチ
ダメ人間さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日に吊られマンZ
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 覗いた「」にベロチュー!そーれ あははははははーーーーーーーーっ!!!
 
逝き
2番さん
[村 人]
(生存中)
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
死 亡
 たべないでね
 
赤ずきん
スパイダーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日に残るマンロボ
小林さん
[狂 人]
死 亡
 
 
キョロちゃん
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日に吊られマンの父
徹夜人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
おさかなくわえた刑事
代理人さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おさかなくわえた どらねこ村 〜 178番地
9日目 (終了)
赤ずきんさん愛されてるーーーーーーーーっ!!!
逝きさんGM&プレイヤーおつかれさまーーーーっ!
愛してるーーーーっ!!!
逝きさん説得される立場だと3戦全敗ですが
逝きさんちなみに村人サイドで最終日残り説得する立場での勝率
5戦全勝
あははははははははーーーーーーっ!
やっぱり「」は逝きのこと愛してくれてるーーーーっ!!!!!!!!!
赤ずきんさん「とにかく皆お疲れ〜
GMは村をありがと〜う

説得するのもされるの苦手だぜ!ノシ」
赤ずきんさんおはヨーグルト
初日に吊られマンZさんTVの調子が悪いので空けてみたらGがウジャウジャって話聞いたことがある
のりおさんみなさん早起きですねぇ
のりおさんおかようございます
ゾゴックさん「ノシ」
のりおさんゴキブリの卵をタピオカと?
星野 ルリさん「GMさんみなさんおつかれさまでした〜」
ゲームマスター「朝早くだって!?」
ゲームマスター「皆さん夜遅くまでお疲れ様でしたー」
ダマさん「GMさん村立て有難うございました。皆さん朝早くまで御疲れ様でした」
ゲームマスター「自動沈黙ぐらいはつけたほうがいいな・・・反省している」
ゲームマスター「自動沈黙ぐらいはつけたほうがいいな・・・反省している」
赤ずきんさんいいか!ゴキブリでも何でも・・・・
食べる時は良く噛んでから飲み込めという教えだ!
初日に吊られマンの弟さん「まぁ、お疲れ様でした〜
またヨロシクです ノシ」
のりおさんいざとなったら
口から中にゴキジェット噴射すればいい
逝きさんマジかーーーーっ!
危ないところだった―っ!
赤ずきんはよくおもいなおしたーっ!
ご褒美に1時間ベロチューだ―!
酸欠を覚悟しろー!えーいっ!!!
タチさん「2番たんおつかれさん〜
スパイダーも乙〜」
おさかなくわえた刑事さん「一匹狼にしてしまって大変申し訳ない。>タチさん
みんなおつかれ。村人おめでとう。GMありがとう」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ゾゴックさん伊集院のラジオで、ゴキブリ喰いの息子に会ったけど親父は生きてるって言ってた。
ゲームマスター「告知>コックローチの流れだ!」
アンヌ・パッセルさん「まずか!」
のりおさんまぁあれだ、やってみりゃわかる。
赤ずきんさんゲェー!なんで霊界でゴキブリトークなんだ!
初日に吊られマンの弟さん「マジスカ」
アンヌ・パッセルさん「食った人はいたけど、それを死んだとするのが都市伝説らしい!とどっかで聞いた!」
初日に吊られマンZさん「まじか」
のりおさん「で死亡。」
のりおさんテレビジョッキーか何かで芸人が実際に食ったんだと
>アンヌ
赤ずきんさん逝きさんが最後復活しなかったら逝きさん吊ってたんだよ!
初日に吊られマンの父さんと言うかいい加減に村人を引きたいんだ…!
タチさん「ルリ喰いがもう一日早ければいけたかな
残念残念」
ゾゴックさんあー、お疲れ。
初日に吊られマンの弟さん父さん!父さん!
キョロちゃんさん「おつかれー>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
最終日に残るマンロボさんモロバレな潜伏狂人だ!
のりおさん「おつ」
アンヌ・パッセルさんよし!逝きさんが活躍した!
初日に吊られマンの弟さん赤ずきん!赤ずきん!
初日に吊られマンの父さん「ん、惜しかった。
皆さんお疲れ様でした。」
逝きさんあははははは!
勝ちーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
星野 ルリさん「逝きさんおめでとう!感動した!」
初日に吊られマンZさん「勝ったどー」
ダマさん「お疲れ様です。GJ!」
おさかなくわえた刑事さん「おつかれー!」
ゲームマスター「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(05/01/09 05:03:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → タチさん
逝きさん1 票投票先 → タチさん
タチさん2 票投票先 → 逝きさん
見。さん「胃酸って強いから。」
ゲームマスター「かなり厳しいラインじゃない?」
見。さん「都市伝説らしいよ。」
S字O脚さん「逝きが元に戻った」
徹夜人さん「根城だってー!?」
赤ずきんさん「ささやき
いのり
えいしょう
ねじろ」
S字O脚さん「ゴキブリのメス食うとすごいんだってね。
卵が胃の中で孵化して・・・・恐ろしい」
xyzさん「逝きさん飽きてないよー」
見。さん「ほぼ赤ずきんが狼はないけど、ちょっとだけ可能性ある?ほぼないけど理屈の上だけで。」
逝きさん誰に祈ればいいかわからないけどねーーっ!
あははははははっ!!!
赤ずきんさん「んまー、狂人じゃないんだけどね
だがこれで投票先を決めた」
代理人さん「ゴキブリ食って腹で卵生まれたとか眉唾物の話なら聞いたな」
ゲームマスター「微妙に。」
ZQさん「飽きてなかったりするんだなぁ、個人的には。」
逝きさん「あとは赤頭巾さんが狼でないことを祈って」
見。さん「俺は食わないが食いたい人は食ったらいいかもしれないな。」
毛玉さん「腹黒COだわ」
ゲームマスター「狂人騙ったよ・・・」
S字O脚さん「そういえばどっかのテレビでゴキブリ食って死んだ奴がいたな」
タチさん「赤ずきんさんが狂人なら最初から勝ちは無いから問題ないでしょ
お任せしますね」
逝きさん「そろそろ霊界も飽きてるころですね」
毛玉さん「うん煮てるね」
赤ずきんさん「赤ずきんはずきんは赤くても
腹は黒い腹黒ずきんだったのです」
S字O脚さん「煮て、食うの?」
まろやかさん「なるほど。しかし夜の会話ペースから狼3は無いと割り切っていたからな・・・」
徹夜人さん「煮るだってー!」
ゲームマスター「かなりね。」
S字O脚さん「そかぁ。
深夜の実時間ナシはきつい。」
見。さん「告知とコックローチって煮てるよね。」
逝きさん「さて、今まで日和見名な赤頭巾さん。決断のときです
前日の展開と投票そしてタチさんの発言。明らかに矛盾しています
そこをお忘れなく」
S字O脚さん「赤ずきんの誘惑キターーーー」
ゲームマスター「無しって告知してます。」
赤ずきんさん「どっちも自分が狼とは主張してくれないのね
あちしが狂人だって可能性もアリアリヨ」
S字O脚さん「まずその前に
この村実時間なしだったっけ?スレで。」
ゲームマスター「自動沈黙だけでも入れたほうがいいか・・・」
見。さん「平たく言えば狼残り3と考えたときの村人の視点を。」
ゲームマスター「まー下界干渉はあんまりしたくないんですよ。」
ZQさん「人狼燻り出すには、いっそ全部グレーのほうがよかったかも。」
S字O脚さん「そのうち揚げ足の取り合いになりかねないから
さりげなく投票推奨とか>GM」
見。さん「あの時にゾゴックが狼な時に残りの狼が誰かみんなに予測してほしかったんだよね。」
まろやかさん「赤ずきんは推理しないで何をやっているんだ。面白すぎる」
毛玉さん「赤ずきんのためになる日本語講座」
ZQさん「村人サイドの失敗そのに。
わたしの空気読めない霊能CO。」
見。さん「ゾゴックが狼2出した日あったじゃん?」
タチさん「私もたいしたこと言えないから別にこれ以上話すことは無いよ
逝きさん吊って欲しいとお願いするだけです」
赤ずきんさん「言葉尻
(1)言葉の終わりの方。語尾。
(2)言い損じの部分。また、言葉のはしばし。
つまりミスを責めてるって事だな、うん」
ゲームマスター「むぅ。」
逝きさん「さて・・他にどのような話題で逝きを狼にしますか?」
逝きさん「逝きの言いたい事はもう言い終えましたから。
あとはタチさんが逆転させようと必死なのを押し返すだけです」
S字O脚さん「村人サイドの失敗つったら
俺が初日に占ったのが共有だったこと
父がボロ出し切る前に吊っちゃったこと
アンヌが演技とはいえフラフラしすぎたこと」
代理人さん「ここから見てると逝きさんが今の発言でものすごく狼っぽくなった…」
タチさん「うーん、逝きさん言葉尻ばかりすくいますね
まあ別にいいけど」
まろやかさん「まぁ、名前から初日に私に白判定は大いに考えられますからね。気にしてませんよ
3日目の刑事への投票も流れ上信じるに値しませんしね」
逝きさん「あせって返したようですが残念でしたね。」
S字O脚さん「赤ずきんが一番高度だろ!」
小林さん「自分は狼側だが言わせてもらう
村人負けたら赤ずきん正座」
見。さん「まろやかには悪いことしたよ。」
ZQさん「ったく高度だなぁ。ついていけないよ…。(赤ずきんも含めて)」
タチさん「敵とは逝きさんにとって村人なんでしょ?」
逝きさん「今回は人外撲滅ですか。
そして対象はタチさん。あなたです」
S字O脚さん「二人の話黙って聞いてんのかと思ったら
改良してたのかよ!」
見。さん「あかずきんは脳みその上にお花畑があるんだ。」
逝きさん「当然敵勢力撲滅をいつも考えてますよ」
徹夜人さん「同じ失敗は繰り返さない男!赤頭巾!」
見。さん「チャックは人狼の華だからいいのに。」
タチさん「うーん
別に発言数で疑うつもりないけど
たいしたこと話してないから何か考えがあるのかな?と疑問に思っただけですよ」
xyzさん「逝きさんは初日に人柱発言をしていましたね」
見。さん「逝きさんはさっきの失敗でそうとうこたえたみたいだな。」
赤ずきんさん「吊りゲージ再来
逝き
:::::::
タチ
:::::::::
前回の失敗を修正し、名前でゲージ量が前後しないように改良した」
S字O脚さん「それにしても、こんな、逝きさえ真剣になってしまう場面で
しかも一番責任重大なのにこんなことが出来る赤ずきんは一体・・・」
逝きさん「さすがに苦しすぎると思いますよ。その話題は」
逝きさん「いつも発言数はこの程度ですよ。
逝き言葉でないだけで。
そこに突っ込みを入れるなんて後がない証拠ですね」
S字O脚さん「あそこまでグレーの誘導の波に乗ってフラフラしてたら
赤ずきんも見落とすよ。1回くらいの発言じゃ」
まろやかさん「赤ずきんワラタ」
見。さん「まぁ、ムズかしいとこだよな。」
S字O脚さん「赤ずきんイイ!」
徹夜人さん「赤頭巾…イカスぜ!」
S字O脚さん「このままあと7時間も8時間も続いたらたまらん
いっそ残り時間は逝きのいつものテンションで潰してしまってほしい」
赤ずきんさんどちらも説得力ありとみなす!
続闘!ファイッ!
見。さん「投票もしてるし昨日もタチが怪しすぎるとか言わなかったっけ?」
タチさん「逝きさんは全体的に発言少なくて目立つこと避けたようだけど
何か考えがあってですか?」
見。さん「逝きさんデフォで怪しいから真面目に喋ってるだけで怪しく見えるもんな。」
代理人さん「溶け込もうと思ったけど途中にそれどころじゃなくなってね…
まあいいさ」
S字O脚さん「1回タチに入れてたけどあの時既に?」
タチさん「問題は確かに無いね
だけどその投票一つで赤ずきんさんが今日の投票決めたとしたら
それは私のミスになるから
そういうのを無くしただけだよ」
ゲームマスター「赤ずきん まよってるやろうな・・・」
まろやかさん「刑事は3日目の時点で黒に丸までついてた」
見。さん「序盤に色々な人がリストアップした中で残ってる人で投票数がすくない人、なおかつルリ狩人にすぐ気づいた<タチ」
逝きさん「最後に失敗しましたね
逝きを対象に選んでいたらまだ赤頭巾さんを引き入れる余地があったのに」
見。さん「覚えてるよ。」
S字O脚さん「あかずきんワロタ」
まろやかさん「確かにどっちも怪しかったけどね。どっちがっていわれたらやっぱり逝きさんだったな・・・間違ってたけど」
逝きさん「だから弟で終わるなら別に逝きを対象に選んでも問題ないはずでしょ」
S字O脚さん「俺が4日目くらいで怪しいってリストアップした中で
残ったグレーはタチだけだったけど、そんなの覚えてないよね?」
xyzさん「逝きさん…」
見。さん「ロボんとこでタチ指定か?無理だな。」
赤ずきんさん「吊りたいパワー
タチ:::::::
逝き::::
Bボタンを連打(説得)して相手のゲージをためるんだ!」
タチさん「だってねぇ…
正直弟に投票して終わるならそれでもいいと考えたし
終わらないなら考えの通り逝きさんに投票でいいでしょ
少なくてもお互い喰われることは無いから」
見。さん「タチはかなり怪しかったけどなぁ。」
逝きさん「タチさんがアンヌさんの流れに乗る理由などどこにもないはずですよ」
徹夜人さん「いい加減村人引いて初日吊られてさっさと寝たいんだけどね…
もうウィスキーが半分空いちゃったよ…」
逝きさん「そうかな?
本気で逝きを狼だと思ってるなら逝きに投票するはずだけど?
逝きとアンヌさんと赤頭巾さんで弟さんが吊られるのは確実だったし」
S字O脚さん「タチ占ったら喰われたんよ」
まろやかさん「しかし元祖吊られマンは流石ですな」
S字O脚さん「あと1日早ければ・・・」
見。さん「のりおさんゴメンね。」
タチさん「昨日逝きさん吊れる流れじゃないからね
変に投票浮くよりアンヌの言うこと聞いて今日間違わないで投票するほうがいいからね」
S字O脚さん「最初にアンヌを占わなきゃよかった。」
逝きさん「最終日までご苦労様でした。
でも、バイバイ」
xyzさん「弟さん、アンヌさんお疲れ様」
逝きさん「タチさんも逝きを残したくないと言いながらちゃっかり弟に投票してますね」
見。さん「片方贔屓するからさー。」
タチさん「逝きさん?」
見。さん「いや、だってタチもロボに投票してるじゃん?」
ZQさん「さて、見学見学。」
赤ずきんさん「あややー、一瞬朝が明けたの気づかなかった」
S字O脚さん「お疲れ様」
タチさん「まあこうなるわけで…
だから逝きさん吊りたかったのよね…」
まろやかさん「アンヌのバカー!理屈は分かるけど」
テスターさん「弟さん、アンヌさんお疲れ様」
毛玉さん「おつ」
S字O脚さん「アンヌさんのやってることでそこだけが腑に落ちない。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ZQさん「おつ。」
代理人さん「そしてアンヌ様もおつかれー」
徹夜人さん「どうなるかな。」
代理人さん「弟さんおつかれー」
まろやかさん「大丈夫じゃねーーー」
8日目の朝となりました。(05/01/09 04:37:17)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/01/09 04:37:09)
初日に吊られマンの弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日に吊られマンの弟さん4 票投票先 → 逝きさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
逝きさん1 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
タチさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
赤ずきんさん「いやぁ、ここはむしろうちがくわれるっちゃ」
逝きさん「これで赤頭巾さんが狼だったらもう信じられない」
初日に吊られマンの弟さん「まぁ逝きさん吊ればたぶんダイジョブ」
アンヌ・パッセルさん「弟吊るんだよ!」
逝きさん「私としては最終日に残っても悩まなくて良い分多少楽かな
赤頭巾さんは大変そうだけど」
タチさん「逝きさん吊りたいな…
明日あるなら間違いなく弟に投票できるし」
S字O脚さん「何故間違いなんだろう。」
アンヌ・パッセルさん「のりお真でゾゴック真なら弟吊らないのが間違いなんだ。」
逝きさん「弟>タチで腹くくります」
毛玉さん「逝きさんが残ると危いかもしれない・・・」
赤ずきんさん「最終日よりもあとに初日シリーズを吊るなんて!」
逝きさん「おー
正直最終日に残っての勝率はゴホゴホッ・・・」
アンヌ・パッセルさん「でも、決めたんだ。」
アンヌ・パッセルさん「そうか。」
初日に吊られマンの弟さん「俺を最後まで残せば確実に勝てるぞ!
残さなきゃ5分5分じゃないか!」
アンヌ・パッセルさん「明日があったら頑張れよ!」
赤ずきんさん「よーし、眠くなってきたから共有に擦り寄っちゃうぞー」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、投票とか状況とか考えたら弟吊りでいいんだ!」
初日に吊られマンの弟さん「ロボははじめのほうは怪しさオーラでまくってたけど、後半はそうでもなかった」
タチさん「なるほど
理由は納得」
アンヌ・パッセルさん「だから安全の為に吊るんだよ!」
赤ずきんさん「女に丸め込まれるならまだしもこけしに丸め込まれたくないですよ」
初日に吊られマンの弟さん「ロボが人狼には全く見えなかったんでね。
ゾゴは昨日吊る場面ではなかったし。
それなら逝きさんを疑うさ」
ゲームマスター「負けない吊り・・・か。」
アンヌ・パッセルさん「タチ対逝きなら五分だろ?」
アンヌ・パッセルさん「俺は弟が狼だったら最終日に赤ずきんが丸め込まれるから弟吊りを進言する。」
アンヌ・パッセルさん「いや、赤ずきんはどう思うかしらんが。」
赤ずきんさん「逝きとタチか・・・
終わらなかったらエロスな一日が待ってるんだな」
アンヌ・パッセルさん「どうせ今日死ぬから関係無い。」
タチさん「昨日の投票見ると弟かなぁ…
逝きさんもあやしけどロボかゾゴ吊りだと思うよ」
アンヌ・パッセルさん「俺もタチさんの言動はまともじゃないと思ってるけど。」
初日に吊られマンの弟さん「とりあえず赤ずきん真が確定したわけだし、2択ね・・・」
逝きさん「アンヌさんには悪いけどタチさんかな」
ZQさん「俺喰われってことは、あとはアンヌが詰めてくれる…。」
アンヌ・パッセルさん「明日あっても逝き対タチの方がまだ負けないだろ。」
初日に吊られマンの弟さん「うーん・・・まぁ怪しまれるのは目に見えてるからね。」
S字O脚さん「こけしがいるではないか!
てっきり4人で最終日かとw」
アンヌ・パッセルさん「他の人は好きにしてくれ。」
逝きさん「で、きのうゾゴックさんを吊りたがってたのは・・・・」
赤ずきんさん「アイコン的にこけし吊りたいと言うのが本音かもしれない」
タチさん「そうかなぁ…
こうなると弟か逝きさんしか私疑う人いないんだよね〜」
アンヌ・パッセルさん「俺は弟に投票する。」
アンヌ・パッセルさん「俺とずきんが三択で残りは二択だからいいんでないか。」
初日に吊られマンの弟さん「ゾゴはどっかで吊れたと思うが・・・喰われるのか」
ZQさん「よし、人狼ナイス。この局面で俺は役に立たん!」
タチさん「赤ずきんはゾゴ喰われた時点でまず村人でしょ
父から黒受けてるし」
逝きさん「たぶんゾゴックさん吊りに持っていけそうにない雰囲気だったから食べたんだと思う」
S字O脚さん「狩人警戒というよりか、投票先見てビビったんじゃ?」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、逝きさんかタチさんね。」
代理人さん「狂人と霊能おつかれー」
初日に吊られマンの弟さん「マジ?」
アンヌ・パッセルさん「赤ずきんも投票から外せるのか。」
赤ずきんさん「ゾゴックさん吊りに持っていかなかーたたぁえらいだーよ」
毛玉さん「さあ、スーパーアンヌタイムの始まりだ」
xyzさん「小林さんゾゴックさんおつかれさま〜」
タチさん「ロボ吊られて霊能喰われてるね〜」
テスターさん「霊能さんお疲れ様。変な誘導ごめんよ」
代理人さん「アンヌ様はああ言っておけば生きてられると思ったかもしれぬ」
アンヌ・パッセルさん「狩人警戒か。」
徹夜人さん「まあ、そうだな。論理的には納得いかないけど、仕方なかったかな。」
S字O脚さん「お、ゾゴックを喰ったぞ」
逝きさん「む、アンヌさんいきてる」
ゲームマスター「お疲れ様。」
テスターさん「狂人さんお疲れ様」
ゲームマスター「わかってるじゃん、アンヌさんw」
7日目の朝となりました。(05/01/09 04:24:43)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
毛玉さん「おつ」
小林さん「ぷぃ」
S字O脚さん「アンヌ正座!正座!正座ーーーッ!」
6日目の夜となりました。(05/01/09 04:24:13)
最終日に残るマンロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日に吊られマンの弟さん0 票投票先 → 逝きさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
逝きさん1 票投票先 → 最終日に残るマンロボさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → タチさん
ゾゴックさん2 票投票先 → 最終日に残るマンロボさん
最終日に残るマンロボさん3 票投票先 → ゾゴックさん
タチさん1 票投票先 → 最終日に残るマンロボさん
S字O脚さん「基本的にはそうなんだけど、
狐の朝だけは逆でしょ。」
赤ずきんさん「ンマー、
今日食われるのはアンヌ
ガード恐れたら自分でしゅかねぇ」
逝きさん「ロボ以外に狂人はまずいないだろうから狼の可能性のあるロボを吊ってもいいかもしれないけど」
アンヌ・パッセルさん「狼だったら最後の一匹なんだぞ!やさしく接しないと!」
S字O脚さん「もうあれだ、このままアンヌを吊ってしまえw」
徹夜人さん「発言順を問題にするなら、狼騙りのほうが有利だと思うんだよね…
食って貼ればいいだけだし。 純粋に回線の問題も。」
アンヌ・パッセルさん「ロボがかわいそうじゃないか!」
ゾゴックさんロボが狂じゃなくて人狼だと辛そうですねぇ。
S字O脚さん「最後に一発逆転を残しててくれてるんだよな。そうだよな?アンヌ」
徹夜人さん「急いで作り直したよ。」
S字O脚さん「とりあえずこのまま喰われたらアンヌは正座!!!」
ゲームマスター「なにー!!」
最終日に残るマンロボさんリアル狂人、褒め言葉だね!
S字O脚さん「父は狐の朝コピペ2つ用意してあったの?
それとも急いで作り直したの?」
アンヌ・パッセルさんよし!頑張れみんな!
ゾゴックさん(今日吊られなくても喰われるんだろうし。)
ゾゴックさん「霊能視点では、あと3回吊れるので余裕ですねぇ。」
初日に吊られマンの弟さん「狼3なら今日のりおのこせば狼COで勝ってますけどね。
だから無いと思う」
赤ずきんさん「ゾゴ狼で狼3の説はかよわい赤ずきんちゃんが狼になりますわ
それはないですわよ、でしたらゾゴックさん吊っても構いませんわ」
タチさん「最悪消すなら霊能かぁ…
狼3生存はさすがに無いと思うよ>アンヌ」
代理人さん「…うん。特におかしくはなかった。まあ狐死亡で朝一発言の占いとやや遅れた占いとでは村人的心証の悪化は否めないと思った」
逝きさん「逝き視点だとタチさんか弟が狼
ロボが狂人なんだけど・・・
のりおさんは最初のほうにタチさんを吊り候補に上げてたよね」
ゾゴックさん「わたし待ちですか?皆さん。
のりお真でも狂でも、もうグレーしか残ってないなら、初日から飛ばしすぎのロボ吊りで。(多分ロボ吊っても狂人で、明日は来るんだろうけど)」
アンヌ・パッセルさん「ゾゴ+おかずきん+ロボ以外の誰か。」
アンヌ・パッセルさん「ゾゴが狼なら一応狼3まであるけどな。」
ゲームマスター「あー7なんか。」
最終日に残るマンロボさん「三人のうちの一人になりたいんだ」
徹夜人さん「あれはあたしが悪いわけじゃないよな…?
>父吊られ」
タチさん「7だから今日はまだグレーでいいと思うんだけどね」
S字O脚さん「もしわざとだとしても
初日の占い3人の件は説明つかないんだよなぁ。」
アンヌ・パッセルさん「ゾゴは確かに安定だな。」
代理人さん「父吊れちゃったのはびっくりだったけどねー」
S字O脚さん「それにしても、今日のアンヌおかしい
最初の、占いがあと1人いるんだー、から。」
xyzさん「・・・いつもと感じが違う・・」
ゲームマスター「やっぱ父から吊ったのが、あれだったんかもね。」
最終日に残るマンロボさん「とりあえずゾゴ吊ろう」
アンヌ・パッセルさん「一応狩人CO聞いておこか?」
毛玉さん「アンヌはわざとチャックしてる・・・はず」
S字O脚さん「え、何故そこでタチを省くw」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、ロボか逝きさんか。」
逝きさん「今日吊りミスって明日がくるとアンヌさんが確実に食われるよねぇ
今日中にしとめたいところ」
代理人さん「共有はわかっててやってるのかなあやっぱり」
初日に吊られマンの弟さん「それこそ俺に黒出せばいい
存在自体が黒判定の理由になる」
ゾゴックさん「ロボは少なくとも狂人でしょ。」
アンヌ・パッセルさん「弟が正しい!」
S字O脚さん「てか共有どうしちゃったのさ」
初日に吊られマンの弟さん「のりお狂人ならあんなに怪しい人に黒出すとは思えんのだが」
ゾゴックさんすまんなアンヌ、今日もチャックさせて。
徹夜人さん「アンヌの信用を勝ち得た…のか?よく分からんな…」
アンヌ・パッセルさん「いや、可能性だよ。」
代理人さん「笑った>◆赤ずきんさん 「実はアンヌの脳が潜伏狂人に違いない!」 」
S字O脚さん「数日前に俺が怪しいと言ったグレーで残ってるのはタチだけです。
(勿論それで占ったんだけど)
まー忘れてるか。」
毛玉さん「脳だってー」
逝きさんなにこのどうどう巡り
ゲームマスター「あれだ、変な投票にやられたかも試練。」
赤ずきんさん実はアンヌの脳が潜伏狂人に違いない!
初日に吊られマンの弟さん「逝きさんじゃないのか?」
テスターさん「な なんだってー!」
タチさん「だれかなぁ…
あるとしたらロボか弟かな?」
アンヌ・パッセルさん父が真でのりおが狂人でゾゴックが狼なのは間違いない!
赤ずきんさん「ダカラムラビトイッテルヨ
イテナイ?
キニスルナ」
ゾゴックさん(ロボ吊って今日が最終日だったら面白いですねぇ。)
代理人さん「ここからどうもってくかねー。ひとり白扱いもいるし共有も残ってるし」
逝きさん「タチさんじゃないの?」
アンヌ・パッセルさん「これは・・・」
S字O脚さん「マンロボ狂人だろからタチ狼だって占って、
よっしゃーと思いきや既に喰われてる、みたいな。」
ゾゴックさん「んーっと、ロボでいいのかい?」
最終日に残るマンロボさん「ゾゴック吊ろうぜ」
タチさん「のりお真か〜
じゃあ赤ずきんは村人だね」
テスターさん「占いさんお疲れ様」
毛玉さん「おつ」
赤ずきんさん「狼ラスト1かな!

それじゃ続き
前略
死闘の末とうとうおかあさんとおばあちゃんを仕留めた!

って短いね」
アンヌ・パッセルさん「食われた・・・」
逝きさんあさー!
xyzさん「のりおさんおつかれさまです」
ゾゴックさん「おはようございます。
おさかなくわえた刑事さんは人狼でした。」
S字O脚さん「ぐおおおおおおおおおおおおおお
タチ占ったのにいいいいいいいいい」
毛玉さん「早い早い」
ゲームマスター「お疲れ様。」
代理人さん「ほい真占いもおつかれー」
ゲームマスター「っぽいけどねー・・・」
6日目の朝となりました。(05/01/09 04:11:01)
のりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチさんを占います。
代理人さん「おつかれー」
xyzさん「おさかなさんおつかれさまです
アンヌさんはわざとなのかな?」
毛玉さん「おつ」
テスターさん「お疲れ様です」
のりおさんを狙います。
ゲームマスター「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(05/01/09 04:10:01)
おさかなくわえた刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日に吊られマンの弟さん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
赤ずきんさん1 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
逝きさん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
のりおさん1 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
ゾゴックさん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
最終日に残るマンロボさん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
おさかなくわえた刑事さん7 票投票先 → のりおさん
タチさん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
テスターさん「おさかなさんおいで〜」
ゲームマスター「真ってわかってやってそうやな・・・」
徹夜人さん「アンヌ様のブラフに吊られる人が居ないことを願おう…」
xyzさん「今日はおさかなさんを吊れるかな?」
毛玉さん「アンヌ様は面白い」
おさかなくわえた刑事さん「投票はサクサクねー」
アンヌ・パッセルさん言いたくなかったが!のりおが偽物なんだよ!投票見ろよ!
おさかなくわえた刑事さん「早く吊ろうぜー」
おさかなくわえた刑事さん「狼狼。狼だよ俺」
最終日に残るマンロボさん「刑事か赤ずきん
霊能的にはおさかな吊らないと黒は出してこなさそうポヨーン」
おさかなくわえた刑事さん「そうだろ? 占いひとりしか生き残ってなくて死んだ占いは霊能から狼判定だ。
そりゃもう俺が狼だろー」
初日に吊られマンの弟さん「刑事あきらめるの早いな」
ゲームマスター「おさかな!?」
のりおさんキターーーーーーーーーーw
おさかなくわえた刑事さん「早く吊ってよ。俺狼だからさ」
のりおさん「ゾゴックまだ1匹でしょ?HIT」
アンヌ・パッセルさん「霊脳が本物なら狂人がどこかにいるかもしれない。霊脳が本物の可能性は三分の一なんだ・・・」
ゾゴックさん一応占いが黒だしたから、COしても今日は吊られないかなーと思って。
赤ずきんさん「狼の黒判定なんで吊られても困りますが」
のりおさん「したら少なくとも俺が占って白を出した人間がいなくなります。」
初日に吊られマンの弟さん「全くだ>アンヌ様
しかし霊能は本物くさい」
徹夜人さん「おさかな刑事…?」
タチさん「でも朝一でしてくれれば今日の場合は信用確実だよ〜
まあ刑事黒だと思うけどね」
逝きさん「たしかに今日霊能でても微妙な気がする」
アンヌ・パッセルさん「どうだろう?一応赤ずきん吊るってのは?」
おさかなくわえた刑事さん「はいはい。俺は狼ね。そうそう。思惑通り吊られてあげるから落ち着くんだ」
最終日に残るマンロボさんデカ吊ってゾゴック吊ってのりおを吊るんだ!
ゾゴックさんなんかね。もう今日はどこで霊能COしても怪しさ無限大に見えてさぁ>タチさん
のりおさんもうお前は無理なんだよデカ
xyzさん「最終日に残るマンロボが霊能COしなければまずおさかなさんが吊られるはず・・」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ弟と刑事が残りの狼じゃないか!」
タチさん「ゾゴ、もう少し早く出たほうがいいよ
霊能結果はここだと重要な場面だし」
おさかなくわえた刑事さん「きたきた。……ってことは占い両方偽か? いや初日共有だったよな?
いまどき潜伏もないよな? なんだこりゃ。むしろ霊能が偽か?」
赤ずきんさんうえぇ!?狼?狂人じゃなく?
ゲームマスター「霊のうでたけど停滞。」
ゾゴックさん最終日は…、ただの狂人なのか?
毛玉さん「霊能出てもいいと思うが」
タチさん「霊能さんは居ないのかな…」
のりおさん「デカはもういいよ。」
最終日に残るマンロボさん今度はのりおを吊ろう!
ゾゴックさん霊能必要?なら霊能CO
父は人狼でした。

もう一人来たら霊能全吊りで人外減らしましょう。
初日Zとダマは村人でした。
赤ずきんさん「自分は残され、おさかな刑事は食う側ですねん」
おさかなくわえた刑事さん「俺が霊能だって言ったらどうする? 言わないけど」
のりおさんいるならダマと父の結果が知りたい
アンヌ・パッセルさん「しかし、父吊るかな?赤ずきんちゃんが狼かもしれないんだぜ?わざと投票先曖昧にしたんだけど。」
xyzさん「ゾゴックさんはまだでないつもりなのかな?」
おさかなくわえた刑事さん「おー。黒来たか」
のりおさん霊能はいる?
赤ずきんさん「アウア、もう朝

生き延びたからお話の続きだよー
「くけけけけけけ」
!?
天井におばあちゃんが張り付いている!?
おばあちゃんはものすごい速度で天井を走り、壁を駆け下りて私の首筋に体を巻きつけた!
ものすごいちから!
おばあちゃんは中身の詰まったドラム缶も押しつぶすほどの圧力を持ったヘビ女なのだ!
あぁ、全身の骨が砕ける音がする・・・意識の朦朧とする私の目に」
ゲームマスター「お疲れ様。」
タチさん「あそこまで分かりやすいと食べられちゃうよね…」
xyzさん「食べられてしまった・・おつかれさまです」
初日に吊られマンの弟さん「占い候補吊っておいて占い結果待ちは無いだろう」
のりおさん投票で浮いてしまいましたね。何度か俺につっかかってきてもいましたが。
おさかなくわえたデカは黒。
テスターさん「狩人さんお疲れ様」
アンヌ・パッセルさん「狩人食われたー。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/01/09 03:59:59)
星野 ルリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星野 ルリさんを狙います。
毛玉さん「ああ池上が」
タチさんの遠吠え「食うよ〜」
徹夜人さん「赤頭巾は怪しくないと言った覚えも無かったんだけど…」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「行きますか」
おさかなくわえた刑事さんを占います。
タチさんの遠吠え「ルリ食べてみようか
狩人なんじゃないかと予想」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「霊能出てきたら赤ずきんさんの白はほぼ確定、か」
徹夜人さん「今回「!」を使わないというRPまでしたのに…!」
ゲームマスター「父真だったらどうするきなんだろうな・・・・」
テスターさん「御疲れ様でした」
毛玉さん「本家おつ」
テスターさん「これは予想外」
ゲームマスター「お疲れ様。」
のりおさんを護衛します。
タチさんの遠吠え「あら、父吊れちゃった
ごめんねー」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「父ー!」
徹夜人さん「はー?」
4日目の夜となりました。(05/01/09 03:57:44)
初日に吊られマンの父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日に吊られマンの父さん5 票投票先 → 赤ずきんさん
初日に吊られマンの弟さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん4 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
逝きさん1 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 逝きさん
のりおさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
最終日に残るマンロボさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
おさかなくわえた刑事さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
星野 ルリさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
タチさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
毛玉さん「さてどうなるか」
アンヌ・パッセルさん「父は赤ずきんを白だと思ってたと言ったり疑ってたと言ったり忙しいな。」
赤ずきんさん「親父を吊って欲しいというのがウチの願いッちゃ」
初日に吊られマンの弟さん「占いが真と狂人なら真偽を判断する術が発言くらいしか無いのは確かだ」
おさかなくわえた刑事さん「まったく。ロボの扱いを決めかねる」
初日に吊られマンの父さん「発言順など気にしていても仕方が無かろう。」
アンヌ・パッセルさん「そうか。」
最終日に残るマンロボさん「おっと、俺の発言はグレー発言だぜ」
ゾゴックさん「発言順がこんなことになってなければ、迷わず赤頭巾吊りなんですけどねぇ。」
アンヌ・パッセルさん偽物COかよ!おい!
最終日に残るマンロボさん「もし俺が本物だったら
紀夫守るね」
逝きさん「5人死亡。そのうち4人がグレー
霊能の可能性も結構ありますね
明日まで逝くとさらに二人増えますし」
赤ずきんさん「霊能がいるんだったら初日父ニセ、のりお真を判別できると思うけど
ガードはのりおにして欲しいからいても出ないほうが良いかなー」
アンヌ・パッセルさん「ロボ?誰守った?」
初日に吊られマンの弟さん「赤ずきん狼か・・・白だと思っていたんだが・・・まぁ普通にやると黒吊りの局面かな」
タチさん「のりおは真なら少し発言は控えたほうがいいかもね
どうせ明日には真偽つくんだし焦らなくていいと思うよ」
のりおさんみんなが笑ってる〜♪
初日に吊られマンの父さん「霊能が生きていることを期待しよう。
これでオレの身の潔白が証明される…筈だ。」
のりおさん「占いが食い違って焦る位ならそもそも朝すぐには貼らないと思いますよ」
ゲームマスター「父つるんか。」
アンヌ・パッセルさん「まったくそう思うけど、手順だと赤ずきん吊りなんだよなー。」
初日に吊られマンの父さん「アンヌはヤケにオレに突っかかるな。
ルリの「占いCOなんて出来ない」発言が気になって、投票したが
思い直して赤頭巾を占っただけのことだ。」
ゾゴックさんCOまとめ
吊ら父 占い→弟 アジャ 赤(黒)
のりお 占い→アンヌ アジャ
最終日 狩人
共有 アンヌ初日

ベテラン揃いならこんなもんはいらないですねぇ。
最終日に残るマンロボさん親父吊ろうか
のりおさんパパー、投票が変なのは
無効票にしたかったんでしょ?
初日に吊られマンの父さん「そんなことを言われてもな。
いよいよ判定が食い違って焦ってるのか?と返すしかない。」
おさかなくわえた刑事さん「些細なことで相手に突っかかるのはあまりよろしくない。
自分が真占いなら相手は偽者だ。余裕を持ちなされ>のりお氏」
アンヌ・パッセルさん「父さん投票変だよ。」
赤ずきんさん「初日お父さんつりだねぇ」
逝きさん「んー」
星野 ルリさん「・・・。」
毛玉さん「わお」
のりおさんタイプミス修正する時間も無かったの?>父
タチさん「どっちが噛まれたのかな?
気になるよ〜」
ゲームマスター「いねえええええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
テスターさん「池上GJ」
ゾゴックさんおお、池上GJ!
初日に吊られマンの弟さん「狩人"(#  ̄ー ̄)〇""グッジョブ」
赤ずきんさん「も〜、ルリはニセ狩人?に投票した真狩人?にレーダー発動させたから怪しいよ
って言おうとしたら投票時間じゃないの

うわぁーーー、ぱ・・・パンを食べたとたん喉に激痛が!
そうか、これは母親がおばあちゃんを毒殺するための罠だったに違いない!
私は間違ってその毒パンを齧ってしまったのだ!
!!!!????おばあちゃんの姿がベッドの上から・・・消えている!?」
おさかなくわえた刑事さん「狩人GJ!」
初日に吊られマンの父さん前日に行った通り、発言の少ない赤頭巾を占った。
黒判定。霊能を待って吊ってもらいたい。
アンヌ・パッセルさん「今日占ないが両方とも白だったときに怪しいひと1位 ゾゴックさん 2位 逝きさん 3位 吊られマンの父 4位 ロボ 5位 赤ずきんさん 6位タチさん。」
のりおさん昨日言ったとおり赤ずきん占いました。白

援交しようと街まで 出かけたら〜♪
マスオと ばったり ピンチだサザエさん〜♪
 
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/01/09 03:48:23)
のりおさんを狙います。
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「応」
タチさんの遠吠え「OK〜」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「コピペは終わった。
もし占いをガードされていても赤頭巾黒でいいか?」
毛玉さん「イケイケか・・・」
タチさんの遠吠え「作戦も何もないよ
狐死んだら村人削ってイケイケですよ」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「んん…どちらかというと赤頭巾に黒だな。」
テスターさん「狂人さんか、なら狩人COはありだな」
タチさんの遠吠え「じゃあ占い喰ってルリか赤ずきんに黒判定でも出す?」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「逝きさん狂人かなあとふと思った」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「で、タチには何か作戦があるのか。」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「共有ひとりしかいないし、守られてる可能性はそれなりだな。
狐が死んだからには狼的に占いは用済みだが、それを見越して守られてるかというとなんとも言えん」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「そうだな。昨日の問答で共有からの信用を得たと信じて、
共有はまだ生かしておきたい。」
のりおさんを護衛します。
タチさんの遠吠え「占いか共有食うとしたらどっち?」
毛玉さん「おつ」
タチさんの遠吠え「占い師は食えると思うけど…」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「まあ、この名前で少しは迷惑をかけているという自覚もあるしな。」
かんざしさん「これで50%の確率で能力者が死ぬワケだな。」
タチさんの遠吠え「確実に共有削ってもいいけどね」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「ん?別に吊られるのは本望だ。初日でないのが残念だが…」
赤ずきんさんを占います。
タチさんの遠吠え「父
ここで死ぬつもりある?」
テスターさん「おつかれさまです」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「アンヌの指摘が怖いな。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(05/01/09 03:42:34)
ダマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日に吊られマンの父さん1 票投票先 → 星野 ルリさん
初日に吊られマンの弟さん0 票投票先 → おさかなくわえた刑事さん
赤ずきんさん2 票投票先 → 星野 ルリさん
逝きさん0 票投票先 → タチさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ダマさん
のりおさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゾゴックさん1 票投票先 → ダマさん
ダマさん4 票投票先 → ゾゴックさん
最終日に残るマンロボさん0 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
おさかなくわえた刑事さん1 票投票先 → ダマさん
星野 ルリさん2 票投票先 → ダマさん
タチさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「というか即吊りでいいとおもう。初日とかなら。
まじめにやってるんならね。」
重油さん「村人の時と全く同じようにやってたつもりだったけどなー。あかんか」
かんざしさん「狂人はなにやってもOKだと思うなぁ。池上COに意味は全く無いけれど。」
星野 ルリさん「占いCOはできません>アンヌさん」
初日に吊られマンの弟さん「その中ならロボとゾゴ」
タチさん「赤ずきんが怪しいと見てるよ〜
ダマも投票したけどね」
ゾゴックさん勘では赤頭巾が人狼、だったら面白いですねぇ。
ダマさん「ステルス気味のゾゴックさんかな」
のりおさんアカズキン、ダマ、タチの順
アンヌ・パッセルさん「ルリが占い師COしたら考える。」
赤ずきんさん「同じ奴に白出して狐だから・・・
意見食い違ったら食った奴に白用意してた狼って事もあるけどね」
初日に吊られマンの父さん「難しいな。
が、昨日発言回数の少なかったタチ、赤頭巾が気になるな。」
おさかなくわえた刑事さん「歌うことに何か意味あるのか?」
重油さん「狂人の狩人COは狼になんの利益もないような気がする。っていうか狩人COしたやつって占った方がいいんじゃないのかね」
のりおさん「それおかしいよ>ルリ」
初日に吊られマンの弟さん「刑事吊っておけば問題なし」
ゲームマスター「まぁ、あと投票が見づらくなる。」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、ダマ・タチ・ロボ・ゾゴック・赤ずきんの誰が狼だと思う?」
かんざしさん「そゆことー。<狩人COに投票してるから本物と思われたんだろうねぇ

村人で吊られ志願とかするなら、池上叩きでもした方がずっと効率がいい」
のりおさん「空白はあれ。誰かが先に発言するとせっかくのサザエさんの歌が台無しになるから。」
星野 ルリさん「これ狼も食べた方に白を出そうとしたから
こんなに的確に占い結果が出せるのではないでしょうか」
ダマさん「引き続きグレーで狭めていけば良いと思います」
初日に吊られマンの弟さん「ロボに対する態度も攻撃的だったしね。狩人かブラフかは分からないけど」
毛玉さん「吊られマンの中でグレーが私だけになった以上、初日吊り志願しかオイシイトコがなかったんだ・・・」
おさかなくわえた刑事さん「まあまだ占いはわからんだろう…」
最終日に残るマンロボさん「占いはまだ放置でいいんじゃ」
タチさん「のりおは空白が気になる
父は遅れて結果貼ったのが気になる
今のところ占い師の真偽は五分五分だと思うけど?」
アンヌ・パッセルさん「キョロちゃん食われたのは狩人COに投票してるから本物と思われたんだろうねぇ。」
初日に吊られマンの弟さん「一族の運命ってやつか」
初日に吊られマンの父さんふん…それは初日に死ににくい役になっただけのことだ。
そんなに占いを吊りたいのかアンヌ?
赤ずきんさん「食われたのはキョロ確実って事ね
狩人か何かだと思ったんでしょうか」
かんざしさん「とりあえず逝きさんのRPのオモシロさが理解出来ないんだ。。」
のりおさんあのう、それ父に言ってくらはい。
アンヌ・パッセルさん「初日吊られマンの運命から逃れられないと。」
ダマさん「狩人COはどうも信じられなくてつい投票しちゃいましたね。恐らく食われたのは、キョロさんかな。」
かんざしさん「やっぱ、2番さんは速攻で吊るべきだな。」
逝きさんのりおさんのは急いで修正したような感じがする!!
星野 ルリさん「相転移エンジン、出力安定。ディストーションフィールド最大
ダマさんがレーダーに引っかかりましたか」
のりおさん「大分違ったよ。」
毛玉さん「おつ」
重油さん「勢いに任せて吊り志願なんてされても迷惑なんだよ!黒判定出ない限りは吊り志願した逝き吊るよ! って言おうとしたのに…」
アンヌ・パッセルさん「父が初日に狼COしてるから吊ってもいいんだ。」
タチさん「あら、アジャ狐だったんだ
いつもの通りのアジャだと思ったんだけどね」
初日に吊られマンの父さん「ふむ、狐か…
しかし、どういうことだアンヌ。」
最終日に残るマンロボさんダマ、キョロ!まるで自分が本物の狩人みたいな投票しやがって!
まだ俺に投票するんじゃねぇ!
重油さん「アジャで狐は無理だ!」
赤ずきんさん「先日の投票最後の一人は自分です、ちょっとごめんね

赤ずきんはページの都合で途中のイベントをはしょっておばあちゃんの家にたどり着きました。
サムターン回し!
(おばあさんは眠っているようだ)
コマンド?
>つかう
>お母さんのパン
>セルフ」
かんざしさん「あらら。」
毛玉さん「狐死んだー」
逝きさんあははははは!
初日に吊られマンの弟さん「狐キタ!
占い師GJ!」
アンヌ・パッセルさんよし!父を吊るか!
ゲームマスター「これは終わったかも・・・」
赤ずきんさん「グレート狐!?
もしくはキョロ」
かんざしさん「人柱が2人に池上COが1人。やる気もへったくれもなぁーい!

◆最終日に残るマンロボさん 「最終日に残るため狩人COだ!
◆初日に吊られマンZさん 「よーし!アタイを吊るがいいっ!!」
◆逝きさん 「吊られマンなんかより逝きを吊ってーーーーーっ!!!!!

これでこの3人が村人だったら、正直やってられなぁーい! 村人って職業を舐めてるのかな? ちなみに全然面白くないですよ、悪いけど。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
初日に吊られマンの父さん我ら一族に執着しすぎていたアジャコングを占った。
結果、彼女は村人だった。
早く信用を得たいものだ…。
おさかなくわえた刑事さん「狐か! 占いGJ!」
ダマさん「占いGJ!」
ゲームマスター「ぅぉ」
のりおさん周りに同意を求める口調のアジャコングを占いました。白

下着をくわえたジャイアン 追いかけて〜♪
パンツを忘れて のん気なサザエさん〜♪
 
ゲームマスター「金銀エンゼルプレゼントー!!
お疲れサマー!」
ゲームマスター「かもね・・・」
3日目の朝となりました。(05/01/09 03:35:23)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロちゃんさんを狙います。
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「OK! がんばっていきましょう!」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「食うぞ。」
毛玉さん「実時間無いのが後半痛いかもな」
タチさんの遠吠え「喰いはキョロちゃんで刑事に白
これで決まりにして」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「コピペ準備は完了した。」
タチさんの遠吠え「そそ
私みたいにひねくれたのには黒出してもいいくらいだよ
黒出すなら吊られる直前に欲しいけどね」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「んん…ではそうするか。
優柔不断な父でスマンな。」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「Zさんに投票した中に狼がいる! って言われるのはもう見えてる流れだな」
タチさんの遠吠え「どうだろう?
まずZに投票した中から白だしたら?
私は刑事に白でいいと思うけどね
占い2人だし」
ゲームマスター「しかし・・・まぁ・・・」
毛玉さん「ガンバ ガンバ ガンガンガーンバ」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「そうか。ではタチさんに白をだそう。」
ゲームマスター「いたちか。」
ゲームマスター「マジか」
毛玉さん「ノロイ違いだろ(一人ツッコミ」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「食った結果、死んでなかったら他方に白、それ以外は食った方に白を出したい。
いいだろうか。」
タチさんの遠吠え「のりおは後追いしないと思うし仲間に白出していいよ」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「…いや、キョロちゃんも怪しいか」
毛玉さん「ガンバの大冒険が未だにトラウマなのも私だ」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「まあ初日吊られマンってだけで入れたのかも。
その二人で言ったら俺は赤ずきんさんかな」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「確かにキョロちゃんは不審だな。
さて、誰を占うことにするか…」
ゲームマスター「呪いかもね・・・・」
タチさんの遠吠え「名前間違えただけじゃない?」
毛玉さん「もはや呪いだな」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「なんでオレに票が入ってるんだろうな。」
タチさんの遠吠え「キョロちゃんか赤ずきん食べたいよ」
ゲームマスター「違うね・・・格が・・・」
アジャコングさんを占います。
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
毛玉さん「やっぱり吊られマンの本家は違うな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ゲームマスター「ぅぉ」
2日目の夜となりました。(05/01/09 03:28:10)
初日に吊られマンZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日に吊られマンの父さん1 票投票先 → キョロちゃんさん
初日に吊られマンの弟さん1 票投票先 → 初日に吊られマンZさん
赤ずきんさん1 票投票先 → キョロちゃんさん
アジャコングさん1 票投票先 → 逝きさん
逝きさん1 票投票先 → アジャコングさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
のりおさん0 票投票先 → 初日に吊られマンZさん
初日に吊られマンZさん4 票投票先 → 初日に吊られマンの弟さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 星野 ルリさん
ダマさん1 票投票先 → 最終日に残るマンロボさん
最終日に残るマンロボさん2 票投票先 → 初日に吊られマンの父さん
キョロちゃんさん2 票投票先 → 最終日に残るマンロボさん
おさかなくわえた刑事さん0 票投票先 → 初日に吊られマンZさん
星野 ルリさん1 票投票先 → 初日に吊られマンZさん
タチさん0 票投票先 → ダマさん
アジャコングさん「吊り志願がうざったいね…」
ダマさん「では、グレーに投票」
アジャコングさんいらなくないよ!
星野 ルリさん「アンヌさんご当選おめでとうございます
能力者即死でないのはありがたいです」
逝きさん吊られマンなんかより逝きを吊ってーーーーーっ!!!!!
美女が死んだほうがー場も盛り上がるしーっ!ってじぶんでいうかこのーっ!
てへへーっ!!!!!
キョロちゃんさん「狩人COする狩人なんていらなーい!」
のりおさん「ああ、そゆことか。」
アンヌ・パッセルさん俺が一人でほのかとなぎさをやらないといけない共有らしい!
初日に吊られマンの父さん「ああ、なるほど」
初日に吊られマンの弟さん初日が共有か!
赤ずきんさん「吊られが多すぎて混乱する
どの吊られマンが占いでどの吊られマンが白なんだろう」
初日に吊られマンの父さん「それはアンヌも占いCO、ということか。」
タチさん「なるほどね…
初日共有か…
アンヌ落ち込むのも分かる…」
おさかなくわえた刑事さん「アンヌ様が初日と共有だってー!!」
アジャコングさんアンヌが共有だね!?
のりおさん
アジャコングさんキョロちゃん吊ろうか!
アンヌ・パッセルさん占い師が絶対生きてるのを知ってるからなんだよ!
ダマさん「現在占い2人ですな、あと、共有待ちですか」
星野 ルリさん「これは狼の人柱と見るかどうかで変わりますね」
おさかなくわえた刑事さん「占い3人じゃないとまずいのか?」
のりおさん「どういうことだね>アンヌ」
キョロちゃんさん「わかんないけど、最終日に残るマンロボさん吊ろう! 狩人COとかうざーい!」
初日に吊られマンZさんよーし!アタイを吊るがいいっ!!
初日に吊られマンの弟さんおい父!
吊らせない気か!占うなよ!
あとアンヌ様はなんで落ち込んでいるんだ?
タチさん「吊られマン多すぎだね
あとアンヌ共有にでもなったの?」
アンヌ・パッセルさん「占い師がもう一人出るの待ってるんだ。」
ゲームマスター「アンヌは共有は嫌いなんだっけ・・・」
初日に吊られマンの父さんどうしたんだ、アンヌ。
逝きさんあはははは!今日は罠を用意してみました!!
「」を釣るには魚ではなくて大人気の同人誌ーーーっ!(チャラララッチャラー)
果たしてどの「」が引っかかるのか!
待て次回!!
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア、まであと5時間くらい。」
アンヌ・パッセルさん「はぁ。」
おさかなくわえた刑事さん「どの初日に吊られマンを吊ればいいんだ?」
キョロちゃんさん「狼さん夜長ぁーい! おじいちゃん、お口くさぁーい!」
のりおさんいそのサザエのツルツルマンCO

じゃなくって、占い師COです。
敵に輪姦(まわ)したくないアンヌを占いました。白です!
ちなみにGM、夜の間布団にもぐってるのでもしかするとそのまま・・
赤ずきんさん「初日に吊られマン弟−Z−父のラインが見える。

タマの声優が?なのが気になってしょうがない赤ずきんはおばあちゃんにお届けものをします。
お母さんの焼いたパンをおばあちゃんに届けるのです。」
最終日に残るマンロボさん最終日に残るため狩人COだ!やっぱり俺は狩人に一番向いている!
だから最終日まで吊るな!あと占ったら損するぞ!
星野 ルリさん「とりあえず初日吊られさんに吊られてもらいましょうか。」
初日に吊られマンの弟さんよし!俺を吊るんだ!
父やZはどうでもいい。俺を吊るんだ!
ダマさん「れっつごー!」
アジャコングさんアタイが共有者になれないようじゃ…この村はおしまいだね!とりあえず最終日に残るマンロボでも吊ろうか!
アンヌ・パッセルさん「はぁ・・・」
初日に吊られマンの父さんどうやら、オレも一族の運命からは逃れられないらしいな。
意地悪な神よ。占いCOだ。
息子(吊られマン弟)は村人だった。
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/09 03:22:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「行くぞ」
ゲームマスター「吊られマンがどうというより徹夜の人が凄いのかもしれないな。」
タチさんの遠吠え「コピペは貼らないでね
時間消費でばれると嫌だから」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「まあ初日は他の吊られマンたちに吊られてもらうとして」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「吊られマン弟に白判定でいいかな。
とりあえず完成した。」
タチさんの遠吠え「アンヌ占いなら即喰いだけどね」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「停滞。適当に偽装しておこう」
ゲームマスター「あと、恒例ですが睡魔に負けないように」
タチさんの遠吠え「食いたい人はゾゴ・キョロちゃん・ルリかな
赤ずきんも喰いで消したい」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「占われてるかもなあ。それはともかく俺は溶け込み型で行きますんで。
溶け込めてなくても勘弁」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「コピペ準備にかかる。終わったら食うので適当に雑談しておいて貰えるとありがたい。」
タチさんの遠吠え「また徹夜人狼か…
いい加減仲間に負担が掛かるザマスから初日吊られは勘弁して」
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「了解。よろしくお願いします」
ゲームマスター「あー適当にE&E」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「オレが占い騙ろうと思う。それでいいだろうか。」
ゲームマスター「数16 村人6  猫3 占1 霊1 狂1 狩1 サザエ&マスオ(共)2  カツオ(狐)1」
初日に吊られマンの父さんの遠吠え「な。 族全体で7/10、オレ個人で5/6の確率だ。」
タチさんの遠吠え「また狼か
今の時期は狼になりやすい時期なのかな?」
アンヌ・パッセルさんを占います。
おさかなくわえた刑事さんの遠吠え「狼だってー!!」
1日目の夜となりました。(05/01/09 03:17:06)
最終日に残るマンロボさん「吊るな!食うな!」
ゲームマスター「つれぬなら
   つるしてしまえ
        しんうらない」
キョロちゃんさん「村人CO-」
のりおさんれっつごー
赤ずきんさん「吊られマンを吊るして行って
最後に最終日に残るマンを吊る」
初日に吊られマンの弟さんいやいや、俺を吊ってくれ
初日に吊られマンZさんヤバイ!コングアジャにグレートされてしまう!!
ゲームマスター「いきますよー!」
のりおさんそんなもの 殺してしまえ 吊りまんこ
初日に吊られマンの父さんそんなことはどうでもいい。オレを吊るすんだ。
キョロちゃんさん「占い師になりたいです」
タチさん「どうせなら2日目にと3日目にとで改名すればいいのに」
アジャコングさんアタイが支配するに決まってるだろ!
赤ずきんさん「ルリルリはツインテールではなかったか」
星野 ルリさん「髪の色の関係でこのアイコンに決めました>逝きさん」
初日に吊られマンの弟さんこの村は初日に吊られマン一家が支配する!
のりおさんシュワッチ
星野 瑠璃さん」は「星野 ルリさん」に改名しました。
ゲームマスター「早速はじめますが!不都合のある方は2分以内に速やかに!」
逝きさんxyz−!
フェイスかぶせるなーーーっ!
吊り誘導しちゃうぞーーーーっ!!!!
初日に吊られマンの父さんオレのことかもしれないな。
ネコさん」は「タチさん」に改名しました。
おさかなくわえた刑事さん「システム的にムリでも狼はがんばって初日吊られ族を初日に食うといいと思う」
赤ずきんさん「元祖初日に吊られマンはいませんか?」
初日に吊られマンZさん「どうか村人でありますように・・・」
初日に吊られマンの弟さん「この時間帯なのに集まるのHAEE!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アジャコングさん皆殺しだよ!
初日に吊られマンの父さんネコなのにアイコンがにけーだと。
のりおさん>星野 瑠璃
やヴぁい、中学んとき同姓同名漢字も一緒がいたぞ
最終日に残るマンロボさん何があっても俺は残せ!
ネコさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
星野 瑠璃さん」が村へやってきました。(05/01/09 03:14:12)
ゲームマスター「なんだこの面子は!!」
初日吊られマンZさん」は「初日に吊られマンZさん」に改名しました。
のりおさん吊りまんこ一族を吊ればこの村は安泰だ
まろやかさん」は「初日に吊られマンの弟さん」に改名しました。
ダマさん「こんばんは」
初日に吊られマンの父さんパチモンが増えたな。
だが気にせずにオレを吊るといい。
おさかなくわえた刑事さん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:44)
のりおさん「w」
アンヌ・パッセルさん吊られマンがこれ以上増えたら狼が多すぎるんだ!
キョロちゃんさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:40)
逝きさんげんじつからにげる 「」 おいかけーてー
はだしでーおいつきー くちびーるうばうゆきー♪
あはははははははーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
最終日に残るマンロボさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アンヌ・パッセルさん狼が多すぎる!
ダマさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:21)
ゲームマスター「なんだってー!!」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:19)
初日吊られマンZさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:13:10)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
のりおさんわかった、吊りまんこ
ゲームマスター「いらっしゃい。」
初日に吊られマンの父さん好きとか嫌いとかはいい。オレを吊るすんだ。
のりおさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:36)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:33)
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:32)
初日に吊られマンの弟さん初日吊られマンだってー!?
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:22)
赤ずきんさん「おはようございます」
ゲームマスター「伝説は更新なるでしょうか。」
初日に吊られマンの父さんはじめまして。吊られマンの父です。
赤ずきんさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:08)
まろやかさん」が村へやってきました。(05/01/09 03:12:02)
初日に吊られマンの父さん」が村へやってきました。(05/01/09 03:11:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送