ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
マクセ
ちりめんさん
[占い師]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
逝き
2番さん
[狂 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 最強の盾を以ってすれば負けることなどありえないかもしれない
 
イージス
代理人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆき
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
ママラッチ
みるくさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日に吊られマンR
徹夜人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ思考さん
[共有者]
死 亡
 
 
警備員
ダメ人間さん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 第二回!誘導合戦村 〜 177番地
9日目 (終了 制限時間:昼15分 夜10分 投票時なし)
てにをはさん「おるかれさまーGMありがとー」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぞーい
共有やりあきたしオッパイ見飽きたー
ゲームマスター「ノシ」
イージスさん「みんなおつかれ。GMありがとう」
ゲームマスター「吊りドルの方向で頑張ってください。」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
イージスさん「かんざしさんは吊られないでいくかと思ってたんだ。狼指定した人が人外っぽかったし、真占いでもおかしくないと思ってた……個人的には狐END半歩手前だ」
音速丸さん「おめぇらお疲れ様だぜぇ
狼、狐、村人、俺様GJ!」
さん「GMお疲れ様。
では、また。」
初日に吊られマンRさんうるせーアンヌ!
初日に吊られマンRさん「皆さんお疲れ様でした。
次の村こそは村人を…」
アンヌ・パッセルさんしかし!徹夜の助けがあって助かったよ!
ゆきさん「GMさんみなさんおつかれさまでした〜」
神谷さん「すごくいい試合だったよー。村人も狼も狐もよく頑張ったよー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
ゾゴックさん「ノシ」
音速丸さん(゚3゚)また一つ村を救ってしまった
ゲームマスター「狐が占い師になったからなー・・・」
マクセさん「GMさん&皆さん御疲れ&ありがとでした。霊界から見ていろいろと勉強になりました。それでは、またね〜」
かんざしさん「間違えて村人指定したら、数でオレが吊られちゃうし・・・
占いの時より本気で推理しました・・・」
アンヌ・パッセルさん「普通に二人でイージス吊ろうとしたのが失敗だったね。」
警備員さん「まあ、負けても満足な村だから良しです」
かんざしさん「だって、あっこからオレが勝つには狼2匹当てて順に吊るしかなかったから・・・<レーダー的には真占いっぽい」
音速丸さん良い勝負だったぜ!
見ごたえのありそうなログになりそうだな
デス子さん「ではみなさんお疲れさまー&GM村たてアリっしたー*'-')ノ
見ごたえある村で楽しかったです。」
さん真占いが最初に喰われたのによく戦った! 感動した!
ゲームマスター「なんだってー」
アンヌ・パッセルさん「ゾゴだったねぇ。」
イージスさん俺もちょっと疑ってた! ごめんよ!(つД`)
ゲームマスター「お疲れ様ー」
かんざしさん「しかし楽しい村でした!お疲れ様ー!>ALL
そして村立て乙っしたー>GMさん」
警備員さん「神谷ガードが邪魔だったね
やはりゾゴ喰いでよかったねアンヌ」
イージスさん「かんざしさんはさすがだね。レーダー的には真占いっぽい」
アンヌ・パッセルさん「結果かんざしさんが本物の占い師扱いだからなぁ。」
神谷さんイージス、最後疑ってごめんよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「オレを信じたら、オレが勝つんだ!」
デス子さんおめでとう!
初日吊られマンおめでとう!!
逝きさんでも感じちゃう!
初日に吊られマンRさんくやしい…でも
デス子さんみんな!初日に吊られマンの話を聞くんだ!!
警備員さん「かんざしさん信じてたらどうなったことか」
初日に吊られマンRさん占い候補なのに吊られたのは気に食わないが、
実はこの村が初日吊られ族が初めて初日に吊られた
記念すべき村なんだ!祝え!でもくやしい!
音速丸さんいやっほーーう!
神谷はご褒美にキスと抱擁をプレゼントナウ!
マクセさん「御疲れ様でした。村人の皆さん&狐さんナイスでした」
ゾゴックさん俺チャック万歳、乙。
てにをはさんよし俺の勝ちだ!!!
神谷さんてにをは守ってくれてありがとー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
アンヌ・パッセルさん「俺が神谷さん食ったのが悪かった。」
ゆきさん「おつー」
初日に吊られマンRさん狼惜しかった!オレは何もしてないけど!
お疲れ!  それはさて置き皆聞いてくれ!
かんざしさん狐で勝てるワケが無いんだ!
イージスさん「…あぶなーい」
さん「おつかれー
おめでとう」
逝きさん「おつー」
音速丸さんよくやった!俺の愛人達!
ゲームマスター「お疲れ様」
デス子さんこの村は救われた!
「村 人」の勝利です!(05/01/09 03:00:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → 警備員さん
警備員さん3 票投票先 → てにをはさん
イージスさん0 票投票先 → 警備員さん
神谷さん0 票投票先 → 警備員さん
ゲームマスター「まよってるからまだわからんね。」
かんざしさん「おっぱい!おっぱい!」
てにをはさん「警備員バイバイ」
見。さん「神谷さん狐と思うなら昨日指名するわけで。」
(゚3゚)ノ思考さん「どうにかなりそうだな」
さん「神谷神谷!!」
てにをはさん「イージスが狐なら負けだ!!」
2番さん「警備員は共有守れなかったことをネタにするんだ!」
神谷さん「どっちも怪しいけど、警備員は昨日のラストで疑いをイージスに逸らそうとした。
警備員を吊る。村人のみんな、負けたらごめん。」
見。さん「バレるつーか、話の流れで神谷さんに疑問投げかけているのであって。」
警備員さん「本当にアンヌ噛んで吊ったのか…」
かんざしさん「警備員さんがCOしなかったから、これで決まりっぽい」
(゚3゚)ノ思考さん「(゚3゚)」
神谷さんどっちが狼なんだよ!!
蓮根さん「このCOが悪影響を及ぼさなきゃいいが」
てにをはさん「うむ俺が狩人だ!
神谷を狐にしたがる発言を待っていた。」
警備員さん「やっぱてにをは狼じゃない」
神谷さん「てにをは狩人!?」
(゚3゚)ノ思考さん「事件前日にオッパイを
散々揉み解してやったから
気合もケタハズレだな」
イージスさん「狩人COだって!」
かんざしさん「狩人にはバレるよね、そりゃあ<神谷が狐とか言うオチは」
神谷さんなんだってー!?
蓮根さん「神谷を噛んだことを確信したようだ」
警備員さん「てにをは狼だけはまず私の中で間違いないかな?
で私とてにをは以外に狐はいると思う。
もし居るとしたらね」
見。さん「俺を狐と思ったならてにをは狼じゃないか!」
てにをはさん俺が神谷を守った!
てにをはさんよしおそらく警備員が狼だな!!
見。さん「それなら俺と警備員が両方狼と両立しないな。」
かんざしさん「神谷氏がきちんとロジックで考えている!
・・・ざわ ・・・ざわ」
警備員さん「村人が狐忘れて狐ENDは良くある話じゃないの?
最後まで狐気にするのは狼も村人も同じだと思うよ
それとも神谷が狐とか言うオチは無いでしょうね?」
神谷さん「村人サイドだよ」
神谷さん「だから! 何回も言ってるでしょう? 占いは真・狼・狐。霊能は真・狂人だと思ってたから。でも占いと霊能に狼が一匹ずついたなら、狐はまだ生きてるんだよ!」
見。さん「能力者5だから昨日の時点で狼2か狼1狐1だよね。別に普通。」
てにをはさん「警備員は誰が狼で誰が狐だと思ってんだよ!!」
イージスさん「その組み合わせだと逝きさん狂人のデス子さん真しかないね。ところで神谷さん村人?」
神谷さん「狐が生きてることを知ってるのは狼だけだ! 昨日狐の心配をしていた人が狼なんだよ!」
かんざしさん「正解>神谷氏」
警備員さん「この状況なら狼1狐1と考えるのが普通だと思うけどね
神谷はなんでそんなに狐死んだと思ってるの?」
てにをはさん「停滞してるううう」
神谷さん「狐のことを心配しているのは狼なんだよ!
私は狼が騙りを出してるよりは、狐が占いの中にいて、霊能は真と狂人だと思ってたんだから。」
ゲームマスター「あーそこ離れて見てなかったから・・・神谷さんブロックだったんか。」
神谷さん「狐がいると思ってる人は狼で、騙りを二人出してないから狐だと思うんでしょう? 狼から占いと霊能出してたら狐が潜伏してることは知ってるもんね。」
てにをはさん「昨日の投票考えるとイージス狐かな」
見。さん「神谷さん守られていたから選択肢が少なかったんだ。」
2番さん「昔やったけど問答無用で吊られたのはいい思い出」
蓮根さん「イージス投票されそうだ。なんかこう、ムショーに怪しい」
ゲームマスター「村人側からやってるのか、新しいな。」
イージスさん「狼は狐がいるって言いたいんだろうな、と思って。別に他の人に分からないことを納得したわけじゃない」
ZQさん「俺を噛んで大失敗だなぁ。絶対最終日てにをはに入れてたもん…。」
警備員さん「だから知らないよ
てにをは狼だと思うし自分が狐に誘導したらどう?」
神谷さん「◆イージスさん 「残り4人で勝ちが消えるってことは…ああ。そうか」
↑ なにこれ!! 何が言いたいのよ!!
何を納得してるの!?」
ゲームマスター「あーでもないのか。」
2番さん「人外COなのかな?
てにをはが狼イージスがキツネって言いたいだけでは」
見。さん「警備員さんの言うとおり食ったら勝てたのに、失敗すた。」
ゲームマスター「ん?狐がいるってしってる=じゃないん?これ」
てにをはさん「俺たちは負けたんだ。
警備員教えてくれ。」
警備員さん「私誰も噛んでないよ
つか誰が狼なのか誰が狐なのか知らないし
てにをはに聞いたほうが早くない?」
かんざしさん「神谷氏を素で狐だと思ってるね、これ」
ZQさん「なんかいろいろすごいなぁ。狐レーダーとか。」
見。さん「人外COはしてないよ。」
さん「警備員さんのすごい頑張り。」
神谷さん警備員! 誰噛んだのよ!?
蓮根さん「てにをははゾゴック守ると思ったんだけどなぁ。」
てにをはさん「狐教えてくれ。」
警備員さん「てにをはの誘導に乗って負けましょう
村の名前に相応しい終わり方だね
狐ENDかな?狼ENDかな?」
ゲームマスター「しかし人外COしてしまった」
イージスさん「残り4人で勝ちが消えるってことは…ああ。そうか」
てにをはさん「狐誰だ?」
てにをはさん「多分狐がいるんじゃないか?」
さん「神谷さん、かんざしさん狐だから黒判定吊ってイイんだよ。
狂人だったらまずいけど。」
神谷さん◆警備員さん 「あーあ
これで村人の勝ちが消えたか…」

↑どういうこと!?
かんざしさん「神谷氏ころばせば勝てるかも」
ゲームマスター「露骨にてにをはでよかったのかもね。」
てにをはさん警備員狼COだってー!!
蓮根さん「乙」
さん「ゾゴックさん乙ー。
そして警備員さんが吊られる。」
てにをはさん警備員吊りでFA!!
xyzさん「アンヌさんゾゴックさんおつかれさまです」
ちりめんさん「ゾゴックさんおつかれさまです」
見。さん「ちょっと最後のバレバレぽっかったね。」
蓮根さん「最終日か。うむ。」
ZQさん「、とと。」
(゚3゚)ノ思考さん「お疲れ様だぞーい」
警備員さん「あーあ
これで村人の勝ちが消えたか…」
神谷さん「警備員さん 2 票 投票先 → イージスさん
アンヌ・パッセルさん 1 票 投票先 → イージスさん
↑なにこのライン。かんざしをちょっとだけ信じたくなってしまう…。まあ、多分マクセが真だろうけど。」
てにをはさんさあ最終日!!
ゲームマスター「お疲れ様。」
さん「おやすみー。」
8日目の朝となりました。(05/01/09 02:46:58)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを護衛します。
みるくさん「アンヌ様、乙!安心して、皆さん、おやふみなひゃい。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
(゚3゚)ノ思考さん「明日警備員でフィニッシュだといいが」
さん「アンヌ様乙ー。」
かんざしさん「もつンヌ様」
見。さん「がんばれー。」
さん「よし!
ゾゴックさん最高!!」
(゚3゚)ノ思考さん「吊られたーー
お疲れ様だぞい」
ちりめんさん「アンヌ・パッセルさんおつかれさまです」
ゾゴックさんを狙います。
2番さん「アンヌさんおつー!」
蓮根さん「アンヌ乙」
かんざしさん「熱いなぁ」
7日目の夜となりました。(05/01/09 02:45:54)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
警備員さん1 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → 警備員さん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → イージスさん
神谷さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「イージス!迷ってる!」
さん「そしてイージスさんがアンヌ様に流れる。」
2番さん「神谷しだいだねー」
蓮根さん「アンヌに移った!!」
ゲームマスター「なんだ!この割れ方は!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
警備員さん1 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → 警備員さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → イージスさん
神谷さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん「警備員警備員!!」
みるくさん「眠いのに、気になるじゃないか〜(-_-;)」
ゲームマスター「ゾゴックにかかっている!」
さん「割れた!
そしてアンヌー警備員ラインが見えた!」
徹夜人さん「げ、なんかヤバそう」
蓮根さん「狼もいい吊り対象ができたよね。」
2番さん「どうも狼はてにをは吊りにこだわりすぎてる」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
警備員さん2 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → 警備員さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → イージスさん
神谷さん0 票投票先 → 警備員さん
かんざしさん「そして人狼が勝つ予感」
さん「おつかれさまー。」
みるくさん「ここで、イージスさん吊ったら、最悪・・・」
蓮根さん「イージスはたぶん、場を和ませるために言ったんだと思う。」
徹夜人さん「上手くいくと、てにをは食って終了か。
狼頑張れ。マジ頑張れ。」
(゚3゚)ノ思考さん「おつかれさーん
先にベッドで待ってるといいさ」
ゲームマスター「これはまずいかもね・・・村人。」
ちりめんさん「みるくさんおやすみなさい」
かんざしさん「おつー>みるく氏」
蓮根さん「乙」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
さん「神谷さんガンバレ!
最初の考えでイイんだよ!!」
警備員さん「霊能両方偽と考えてるイージス吊ろう
多分狐っぽいよ…多分…」
ゲームマスター「ただいまっと。」
かんざしさん「神谷氏は見てて楽しいなぁ」
みるくさん「さすがに眠い・・・・今日は早めにオヤスミします。てにをはさん、頑張れ〜!!」
ちりめんさん「GMさんおかえりです」
てにをはさん霊能両方偽ってどう言う状況なんだよ!!
アンヌ・パッセルさん「てにをはが狼だったとしても最後の狼っぽいから投票しない。狐っぽいの吊る。」
ゲームマスター「実時間長めにとってよかったかも。」
神谷さんここにきて、霊能を両方偽者にしたいイージスの人外説急浮上。
(゚3゚)ノ思考さん「お帰りだぜGM」
てにをはさんんなわけあるかー!!
さん「GMおかえりん。」
徹夜人さん「理由の無い誘導が功をなす…のか?」
かんざしさん「おつー>GMさん」
アンヌ・パッセルさん「てにをはが噛まれたと思ってる狐ならなー、ことは楽なんだが。」
てにをはさん霊能両方偽だってー!!
神谷さん「私はとりあえずアンヌ吊りたい。てにをはの執拗な誘導がどうも気になる。」
(゚3゚)ノ思考さん「おしっこ行きたいのに
いけねーじゃねぇか」
ゲームマスター「かんざしさんお疲れ様です。」
警備員さん「いくらてにをはでも黒にかじりつくとは思わないけどねぇ…」
ゲームマスター「おおぅ。守りましたか・・・」
かんざしさん「かんざし汁」
イージスさんいっそ霊能両方偽でどうだ!
ゾゴックさん「それかなーと思ってる>神谷さん

けど露骨すぎて偽装なのか真なのか分からない…。」
みるくさん「あ、逆を言ってたorz」
警備員さん「でも、ありえないことは無いでしょ
狐は村人に任せて自分は吊られない位置にいればいいとでも考えたと考えられない?>神谷」
みるくさん「神谷さん、大当たり〜!」
アンヌ・パッセルさん「デス子が本物霊脳でマクセが本物占い 吊られマンが狼でかんざしさんが狂人か狐かな?デス子が霊脳っぽいのは初日に逝きさんに投票してたしかなり本物だと思うよ。」
(゚3゚)ノ思考さん「しかし、メンツがメンツとは
思えない停滞ぶりじゃぞなもし
これ以上ドキドキさせられたら世界中の
女がドキドキ共振させられて発作で倒れる人
続出じゃぞな」
蓮根さん「出しちまってる以上、真でも吊られる。それは仕方がない。」
てにをはさんアンヌ→警備員と吊ればこの村は救われるんだ!!
さん「出汁とかが?」
神谷さんもしかして、今日はてにをはがアンヌ噛んだ!?
ゾゴックさんアンヌ=狐がてにをはの遺言にも見えるけど、狩人かもしれないですねぇ。
神谷さん「狼は、占いで一人語らせてるのに、わざわざ吊られるような霊能を騙らないだろうってこと。>警備員」
てにをはさん誘導するんだよ!!
アンヌ吊り!アンヌ吊り!
警備員さん「てにをは普通に狼だと思うけどなぁ…
昨日も言ったけどイージスかゾゴが狐だと思うし」
かんざしさん「イロイロ出ちゃうからなぁ、オレ。」
神谷さん「もしも霊能に狼がいたら、少なくともあとから出てきたデス子は真だな。逝きが狼? でも対抗が出そうなのに占いで狼を一人使って霊能も出るのかな。それだと、アグレッシヴすぎなんだけど、まあ可能性はなくもないな。」
蓮根さん「かんざしたんはやっぱりにじみ出るものが違うんだと思う。」
かんざしさん「ロジック吊りするなら、昨日はアンヌ様しかない筈なんだ。」
アンヌ・パッセルさん「なんとなくママラッチさんが狩人だと思うんだよね。かんざしさんが偽物だったから。」
てにをはさん人外は3人いないからほとんど残り狼は1だから狐のアンヌ吊りだって!!
警備員さん「マクセ真 吊られ狼 かんざし狂
デス子真 逝き狼
って見るのがいいと思うけどなぁ…
神谷はなんで占いに狐居ると考えたの?」
かんざしさん「あんだけ騒いでいた神谷氏だったから、オレ真占い時の構成に矛盾が無ければアンヌ様吊ると思ったんだけどなー。」
(゚3゚)ノ思考さん「てにおはの強引な誘導は功を成すかな
無理だな」
神谷さん「霊能が狼なら、わざわざ能力者全吊りになりそうな流れで霊能COするのかな。」
みるくさん「意味は違うけど、吊り対象は間違ってないね。狩人。」
アンヌ・パッセルさん「普通に占いが本物+狂人+狼で本物霊脳+狼だったら狼1で狐1あるからねー。」
イージスさん「狼のダブル騙りどころかトリプル騙りまで出るご時世ですからのう」
てにをはさんアンヌが狐で警備員が狼なんだよ!!
神谷さん「アンヌはまだ狐がいると思ってるの? じゃあ狼のダブル騙りだとでも!?」
アンヌ・パッセルさんてにをは吊りたいけど俺が生きてるってことはてにをはが狼じゃなさそうだ!
警備員さん「普通に占い構成が真・狂人・狼で霊能が真・狼かも知れないんだけど?
で、今は狼1狐1とは考えられない?」
さん「そして今日はかんざしさんの黒判定が吊られる。

はず。」
ゾゴックさんもうてにをはが最後の人狼で見てるから、狐探すなら今日しかないのか。
てにをはさん俺を吊りたがりたい奴がほとんど狼だけどな!!
ちりめんさん「かんざしさん真でも良かったはず!」
神谷さん「誰を守ったのか狩人がCOしてくれたら、少なくとも二人は吊り対象から除外できるな。でも狩人は明日食われる。それは…やっぱり厳しいかな。」
かんざしさん「確実に狼は滅亡しそうだ。」
xyzさん「荒業・・」
さん「ホント、すごかったです>レーダー」
てにをはさんアンヌ吊りなんだよ!!
かんざしさん「レーダーで本物占いになったワケだが。」
アンヌ・パッセルさん「狐がまだいるってかー?能力者5だろ?最悪狼2か狼1+狐か?狩人か?」
さん「今までの森崎分を取り戻したね!
GJ!!」
2番さん「COされたら終わりだね」
(゚3゚)ノ思考さん「すべてはここからだ」
イージスさん「ここで守るべき能力者はいないから狩人なら神GJだな」
かんざしさん「オレ本物占いだったらどうするんだ、と言いたい。」
警備員さん「とりあえず最悪のケースは無いみたいかな…」
神谷さん「狐はさすがにいないでしょう。狐だとすれば、狼のダブル騙りになる。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さってと。てにをは吊りでいいですかねぇ。」
xyzさん「てにをはー!」
みるくさん「池上GJ!!!」
ちりめんさん「池上きましたね」
てにをはさんにゃんらってー!?
神谷さん狩人、まだ生きてるの!?
イージスさん「GJか!? 狐か!?」
(゚3゚)ノ思考さん「そしてGJ」
蓮根さん「お、GJしたな」
かんざしさん「逝けると思ったんだが。。。」
7日目の朝となりました。(05/01/09 02:31:29)
神谷さんを護衛します。
さん「人狼チームはかんざしさんに合わせてくると思ったけど。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ごめん、神谷さん食っちゃった。」
(゚3゚)ノ思考さん「おつかれさーん」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「狩人いるぜ、まったく。」
警備員さんの遠吠え「ゾゴ喰いでお願いね」
みるくさん「狐、乙〜!」
神谷さんを狙います。
さん「ええ、これは予想外。
かんざしさんおつー。」
ちりめんさん「かんざしさんおつです」
xyzさん「かんざしさんおつかれさまです・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「むず。」
かんざしさん「ぐはぁ」
蓮根さん「乙」
2番さん「かんざしさんおつー」
(゚3゚)ノ思考さん「ゾゴと神谷とイージス次第だぞい」
徹夜人さん「ほっ。」
蓮根さん「3票はかんざしに入ると思う」
6日目の夜となりました。(05/01/09 02:30:27)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
警備員さん1 票投票先 → かんざしさん
イージスさん0 票投票先 → 警備員さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → かんざしさん
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
2番さん「この状況で狂人が霊能のほうにまぎれてるとはさすがに思わないかー」
xyzさん「今日はどうなるのかな・・」
蓮根さん「必死すぎる」
みるくさん「ノシ」
さん「見てて面白いなあ。
そして今日狼が1人吊れる。」
てにをはさんかんざしは残すんだよ!!
イージスさん「初日吊られさんと逝きさんが逆の可能性は? …まあ両方とも吊られたからいいけど」
ちりめんさん「いってらっしゃいませ」
かんざしさん「立てつくっていうか、アタリマエだ。負けて溜まるか!」
(゚3゚)ノ思考さん「いてらー」
さん「テラー」
かんざしさんあたりまえだろ!こんなんで負けてたまるか!!
蓮根さん「ノシ」
アンヌ・パッセルさん俺は警備員は信用してないがかんざしさん偽物だけはわかる!やっぱり食われない占い師は悪い占い師だったんだよ!
かんざしさん「コレで納得した?>神谷氏」
警備員さん「んー、なんかそういう風に突付くかんざしさんは人外なんだよね…
いつも見てきたし」
ゾゴックさんかんざし真ってのは、狂人がGJすぎるぜ…。
ゲームマスター「すいません、ちょっと離れます…」
かんざしさん「マクセ - 狂人
初日に - 狐

デスコ - 霊能
逝きさん 人狼
警備員  人狼
アンヌ  人狼」
てにをはさんアンヌが狐で間違いない!!
神谷さん占いが3人。霊能が2人。この中に真占いと真霊能がひとりずつ。残りの三人は人外だ。狼・狂人・狐だと思うよ。狼がダブル騙りしてない限り、能力者の中に狐がいるんだよ! かんざし吊る!
かんざしさん「ママラッチさんは村人だよ。」
かんざしさん「残念だけど、村人に、って言い方しないんだ。村人は普通。<村人に絶対勝ちは無いと>警備員さん」
てにをはさん俺を信じれば勝てる!!
(゚3゚)ノ思考さん「今日アンヌ吊れるかねぇ」
アンヌ・パッセルさんマクセが食われてる時点で狐いないじゃないかかんざしさんの占い結果じゃ!それなのに狐とか破綻してるんだよ!てにをはのママラッチ狼も!
さん「よし、イージス吊るか!!」
警備員さん「明日までかんざしさん生きてたら村人に絶対勝ちは無いと思うんだ…」
(゚3゚)ノ思考さん「残ったメンツが濃くていいじゃねぇか
イージスの野郎のハーレムになってるのは
ゆるせねぇけど」
かんざしさん「つか、マジで頼むぞ。黒2人出して負けとか、マジでイヤだからな、オレ」
神谷さんじゃあ逝きが狐だと!?>てにをは
アンヌ・パッセルさんてにをは=かんざしさんが狼で霊脳のどっちが狐としか考えられなんだよ!
かんざしさん「アンヌ様からでいいよ。」
てにをはさんだからデス子が霊能だっていってんだろ!!
蓮根さん「みんな怪しいんだ。困るな。」
てにをはさん黒吊るならアンヌからな!!
アンヌ・パッセルさんママラッチが狼じゃなかったらむしろかんざしさんが狼か狐なんだよ!
神谷さんじゃあてにおはは、かんざしを狂人だと思ってるなら、占いと霊能の構成はどうだと思ってるの?
さん「てにをはさんの推理は間違ってはいないんだけど、いかんせん怪しすぎ(・3・」
警備員さん「黒2つ出したら普通吊られると思うけど…
というか真なら何で食べられてないの?
おかしいでしょ」
てにをはさんstasisだってー!!
(゚3゚)ノ思考さん「ただ護衛には困るだろうなぁ」
イージスさん「いっそゾゴックさんを吊りたくなったがとりあえず黒吊り」
かんざしさん「これで負けるなら仕方ない。2人の黒吊らない村で勝てるワケがない。」
みるくさん「そうだね。狐吊ってGJが出るといいのだけど・・。」
てにをはさんかんざしなんて狂人ほっといて狐のアンヌを吊るんだよ!!
かんざしさん「俺吊ると明日は狐エンドの可能性もある。
つかオレ、黒二人出したからな。それでもそれを吊らずにオレを吊って負けたなら、オレのせいじゃない。」
さん「森崎の活躍というと、また守り対象ミスりそうな・・・」
ゲームマスター「投票はやっ!」
ゾゴックさん日にちが無いから人外減らそう。
もう、かんざし吊るぞ。
蓮根さん「かんざしは吊れる。あとは、森崎の活躍具合かな」
ゲームマスター「お疲れ様。」
神谷さん狐を見つけられなかったなかんざし。吊られてもらうぞ。
みるくさん「狩人の順で吊らないとダメ。」
(゚3゚)ノ思考さん「狐VS狼」
てにをはさん夜の会話からママラッチが狼だったんだよ!!
xyzさん「ママラッチさん村人だった・・すいません」
アンヌ・パッセルさんこれで心置きなくかんざしさん吊れる!
警備員さん「吊られる直前に黒出す人なんですよ
かんざしさんは」
かんざしさん「アンヌ様と警備員さんの妙な連携、占った後に気づいたよ。。」
ゲームマスター「しかし、今日はかんざしさんが逝くのかもしれない」
さん「これで村人勝利見えたかも。」
アンヌ・パッセルさん俺が狼だってー!ママラッチさんの態度が明らかに変だったからかんざしさん吊るの止めたのに!損した!
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
イージスさん「アンヌ様も狼だってー」
さん「ゆきさん乙ー。
そしてかんざしさんのレーダーは本当にすごい!」
みるくさん「ゆきさん、乙。」
蓮根さん「そしててにをはは森崎」
(゚3゚)ノ思考さん「お疲れ様だぜぇ」
警備員さん「ほら、あがきで黒出してきた」
神谷さん「ここで共有喰いか。」
ゲームマスター「あー狼は夜喰ってあさにならなかったから」
さん「神谷さんは推理が鋭すぎたね。
下界にいると、それが怪しさに変換されてしまうのかもしれないです。」
蓮根さん「乙」
(゚3゚)ノ思考さん「スゲー森崎っぷりだな・・・」
かんざしさん「アンヌ様も狼かよ!狐だと思ったのに!!
とりあえずこれで確定、アンヌ様と警備員さんを吊れば勝ち。最終日があるならオレ吊ってくれればOKだ。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
2番さん「ゆきさんおつ」
ちりめんさん「ゆきさんおつです」
てにをはさんアンヌが狐で間違いない!!
アンヌ吊ろうぜ!!
アンヌ→かんざし→警備員かイージスかぞごっくだな!
ゲームマスター「いけるのか!」
蓮根さん「GJあったっけ?」
6日目の朝となりました。(05/01/09 02:20:21)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。
警備員さんの遠吠え「だから共有食べていいよ
話さなくても分かるから」
みるくさん「アンヌ様か警備員さんか・・・と思っていたけど・・・。怪しさはてにをは・神谷の2人の方が上だった。」
ゲームマスター「狩人いるの分かってる筈だから、いけないと思う。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ママラッチさん。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「多分狩人だったと思うんだよね。」
蓮根さん「無難に共有喰うんじゃないかなぁ。」
みるくさん「無理だわ・・。神谷さんとてにをはさんが狼かと思ってた。」
ゲームマスター「どうなるかな・・・」
ゲームマスター「警備員>かんざし>最終日・・・か。」
警備員さんの遠吠え「何も言わなくていいよ
私が最後の狼でも問題ないです
かんざしさん狐当てれるはず無いし」
ゾゴックさんを護衛します。
さん「これはもう村人間違えられないね。
そして明日かんざしさんがアンヌ様に狼判定出す。
警備員さん>かんざしさん>アンヌ様吊りで勝てる!!

かも。」
ゲームマスター「喰い先が難しすぎる・・・!」
みるくさん「かんざしさん、狐・・・。」
蓮根さん「乙」
(゚3゚)ノ思考さん「お疲れ様だぞい」
2番さん「ママラッチさんか!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「しまった、ごめん。」
さん「あーー、ママラッチさん乙ー。」
ちりめんさん「ママラッチさんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ゲームマスター「ん、迷ってるね。」
5日目の夜となりました。(05/01/09 02:16:29)
ママラッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → てにをはさん
ママラッチさん4 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
警備員さん0 票投票先 → かんざしさん
イージスさん0 票投票先 → ママラッチさん
ゆきさん0 票投票先 → ママラッチさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ママラッチさん
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん3 票投票先 → ママラッチさん
さん「投票してない悪い子は誰ダー。」
ゲームマスター「情報無いとめっちゃ迷うよね・・・」
(゚3゚)ノ思考さん「(゚3゚)ドキドキ・・・」
さん「ここでママラッチさん吊ってはダメなんだ、村人・・・」
ママラッチさん占い師が先!!!
蓮根さん「かんざし吊ってもきついな。白もらってるのがてにをはぐらいしかいない」
かんざしさん「それ吊って、狐なり狼なりが1/3で当てられる。」
(゚3゚)ノ思考さん「そうだなぁ・・・ウームムム」
ゆきさん「ママラッチさんで」
アンヌ・パッセルさん食われない占い師は悪い占い師だからな!
かんざしさん「ママラッチさんか、な。」
ゲームマスター「かんざしさん吊りかな…これは。」
ママラッチさん「占い師を吊りに行かないのは狼!!」
てにをはさんかんざしなんていらないんだよ!!
警備員さん「私はかんざしさんとてにをはが怪しいと思うけどね
狐はゾゴかイージスだと見てるよ」
ゾゴックさん喰われない占い、かんざしが狐なら問題は無いんだが。
てにをはさんこ、ここはいっそ共有を吊ってカオスに・・・
かんざしさん「出来ればグレーから吊ってもらいたい。神谷氏、ゾゴック氏、アンヌ様、ママラッチさん」
ゲームマスター「どうでもいいがてにをはは2人狂人がいるな」
ちりめんさん「てにをはさん、狂人が2人いるぞぉ」
さん「てにをはさんがアンヌ様狐ラインを崩さなければあるいは。」
てにをはさん「狼の数が足りないだってー!!」
アンヌ・パッセルさん警備員とかんざしさんが狼でも占い結果信じたら手も足も出ない!
さん「かんざしさんのす ご い レ ー ダ ー
でも警備員吊ったとしても、アンヌ様より先に吊られる。」
神谷さん「でも、占いの中に狂人がいたとすると、狐が霊能騙り? そんなハイリスクなこと、狐がするのかなあ。」
ゆきさん「うーん・・
狩人COを要請します」
ゲームマスター「警備員は吊れないでしょ。かんざしさん真とするなら。」
ゾゴックさんああ、喰われたんだからマクセ狐は無いわな…。
警備員さん「私吊るのいいけど明日もかんざしさん黒出して村人削ると思うよ?
占い吊ってからなら吊られていいけど今日吊られるのはちと…」
てにをはさんまとめ
マクセ:占い
蓮:村人
てにをは:スーパーウルトラスペシャル村人
逝き:狂人
アンヌ・パッセル:ほぼ狐で間違いない。
イージス:村人
ゆき:共有
かんざし:間違いなく狂人
ゾゴック:村人
ママラッチ:狼か狐
初日に吊られマンR:人狼
デス子:霊能
音速丸:共有
警備員:村人
神谷:狩人の可能性もあるがまず村人
(゚3゚)ノ思考さん「うーむ、中々いい流れじゃねぇか
今日警備員吊れれば勝利は近いぞーい」
かんざしさん「そうなんだよ。意味無いんだよ。。。>アンヌ様」
イージスさん「狂人喰って本物吊りに持っていくなんていくらでもあり得る!
……と思うよ」
アンヌ・パッセルさん警備員が狼だったとしてもかんざしさんの話じゃ吊れないじゃないか!
ゾゴックさん占い真なら、狂人か狐が人狼当てたのか?
無いともいえないけど、少ないよなぁ。
ゆきさん「後吊れる回数は4回だけですか・・
ゾゴック、神谷、ママラッチ、アンヌ、てにをは、警備員」
ママラッチさんマクセさん喰われた以上、マクセさんが本物と思うから、かんざしさん吊っておいたほうがいいと思う。
てにをはさんデス子霊脳とすると全てのつじつまが合うんだよ!!
神谷さん「おkわかった。かんざしはあと1日だけ生かしてあげよう。明日もし狐をヒット出来なかった、明日こそかんざしつり。今日は一応バランスを考えてかんざしの黒を吊ってもいいかな?」
警備員さん「なんかてにをはとかんざしさんの争い方が…」
かんざしさん「考えてから話さないと、逆に疑われるから。ここ、勝負所だからがんばって>てにをは氏」
てにをはさんあと99%アンヌ狐だからな!!
かんざしさん「なら吊るっていうの、おかしいよ。。。>てにをは氏」
蓮根さん「正直わからんかったからなぁ。警備員とアンヌはあってたようだけど。」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!てにをはがかんざしさん切りだってー!!
てにをはさんかんざしは狂人か狼以外の可能性がない!!
ゆきさん「占いさん保留でいきましょう」
さん「ああ、狐吊られそう。」
イージスさん「警備員さんノーマークだったけど昨日怪しくなったなあ。さてどうするか」
警備員さん「んー、私に黒?
まあ今日吊られるから黒出すしかないけどね」
ゲームマスター「よしなのか・・・」
神谷さん「自分が吊られそうになってから狼判定かよかんざしー。」
てにをはさん今日はかんざし吊りだな!!
ママラッチさん「今日は、占い師吊りですかね・・・」
蓮根さん「よし、喰われた。」
2番さん「蓮さんおっつ」
かんざしさん「警備員さん、人狼でした。これを吊るかどうか、微妙な所です。つまり初日に吊られマンさんが狐であれば速攻勝利、狼だったなら狐勝利です。どうしよう?オレは微妙に狂人だと思われてるみたいだし、1日活かして貰って狐探したいんだが・・・。霊能を両吊りした以上どんな組合わせでも狼は2以下だし。」
神谷さんさあ、今日はかんざし吊るか。
ちりめんさん「蓮さんおつかれさま」
2番さん「ゆきさんxyzか!!」
(゚3゚)ノ思考さん「お疲れ様だぞーい」
ゲームマスター「お疲れ様。」
(゚3゚)ノ思考さん「しまったぁ!まったく気がつかなかったぁ!」
さん「蓮さん乙ー。」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/01/09 02:06:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを護衛します。
さん「しかし音速さんには女どもは吊れない」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「かんざしさん本物なら明日占なわれているかもね。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「まだ、誰か能力発動してないよ。」
(゚3゚)ノ思考さん「ふひぃーおおかねぇ事実よ
これからはこの擦り寄ったフリレーダーで
狼どもを根絶やしにするしかねぇな」
警備員さんの遠吠え「返事は要らないからアンヌの喰いに任せる」
さんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「あーい。」
警備員さんの遠吠え「じゃあ食べていいよ
今日までは狼2でいいけど
明日はすぐ食べていいからね」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ連かな。神谷さん狩人っぽくないし。」
(゚3゚)ノ思考さん「(゚3゚)数え上げればキリがねぇぜ」
警備員さんの遠吠え「グレー食うなら神谷かママにして欲しい
白なら蓮」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ママラッチか連だよねぇ。」
警備員さんの遠吠え「じゃあ蓮喰いだなぁ…」
ちりめんさん「な なんですってー!!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「かんざし=てにをはラインは残さないとちょっと。」
さん「な、なんだってーーー!!!
それは本当か、オンソクバヤシ!!!」
さん「ざわ・・・
     ざわ・・・」
(゚3゚)ノ思考さん「俺の方から擦り寄った女は
今のところ100%人外だったんだよぉ!」
徹夜人さん「どういうことだ音速!」
警備員さんの遠吠え「じゃあ手堅くてにをは?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「初日が狩人じゃないかぎりガードするでしょ。」
(゚3゚)ノ思考さん「・・・俺は恐ろしい事に気付いたんだ・・・」
警備員さんの遠吠え「蓮は吊ってやりたいんだ!!!!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「覚悟つーか、ほぼ確定になるよ?」
2番さん「最後の台詞が間に合わなかったー!
おつかれーー!!」
さん「逝きさん乙ー。
そしてかんざしさんのすごいレーダー。
アンヌ様の投票チト浮いててやばいかな?」
警備員さんの遠吠え「GJ覚悟で共有消そうか?
どうせ狐は黙ってても始末できるし
狼2死んだと思わせたい」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「今日はグレー食いだね。」
(゚3゚)ノ思考さん「おつかれさーん」
(゚3゚)ノ思考さん「今夜は共有食いかね」
ちりめんさん「逝きさん乙です」
徹夜人さん「GJ!狂人お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(05/01/09 02:00:38)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → 逝きさん
逝きさん8 票投票先 → てにをはさん
ママラッチさん0 票投票先 → 逝きさん
てにをはさん2 票投票先 → 逝きさん
警備員さん1 票投票先 → 逝きさん
イージスさん0 票投票先 → 逝きさん
ゆきさん0 票投票先 → 逝きさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → てにをはさん
神谷さん0 票投票先 → 逝きさん
さん0 票投票先 → 逝きさん
かんざしさん0 票投票先 → 警備員さん
ゲームマスター「や、激しいね」
さん「逝きさん、こっちに来るのだ・・・」
アンヌ・パッセルさん逝きは初日を村人判定だからマクセ食われてかんざしさん狼って言ってるようなもんなんだよ!だからラインはない!
神谷さん逝き⇒かんざし だな!
徹夜人さん「神谷さんが微妙に鋭いぞ!」
てにをはさんママラッチかゾゴックが狼かもしれん!
俺の勘では両方村人なんだよ!!
神谷さんかんざしが狐か!?
警備員さん「ゾゴは怪しいけどイージスのほうが獣っぽいですよね…」
ちりめんさん「村人の皆さんがんばれ〜。しかし、狼2人はうまく溶け込んでおりますね」
ゲームマスター「微妙だね…」
てにをはさんアンヌの誘導が明らかにおかしい!!
さんココは争ってない警備員が狐だな
さん「アンヌ様は完全に溶け込んでるね。」
てにをはさん霊能は一匹見つければほとんど用無しなんだよ!!
ゾゴックさん「あるとしたら、かんざし−てにおは−逝き、ラインだろ?

二日目投票
マクセさん 1 票 投票先 → 初日に吊られマンRさん
てにをはさん 0 票 投票先 → 初日に吊られマンRさん
かんざしさん 0 票 投票先 → 初日に吊られマンRさん 」
アンヌ・パッセルさんてにをはだけは吊った方がいいかもしれないが今生きてる霊脳と占い師が対立してるからママラッチかゾゴックが狼かもしれん!
ママラッチさん「今日は、逝きさんで決まりね!」
(゚3゚)ノ思考さん「こっからアンヌと警備員
吊るせるかは少し怪しいものがあるぜ」
警備員さん「霊能吊ったら占い師も吊らないとね
人外2匹は確実に始末しないと」
てにをはさんまとめってのはこう書くんだよ!!
【占い】
かんざし:音速○てにをは様○蓮○
マクセ:吊られマン●
吊られマン:マクセ○
【霊能】
逝き:吊られマン○デス子●
デス子:吊られマン●
逝きさんまだ1匹しか見つけてないのに吊られるわけにはいかないのだーーー!
能力者全吊りを推奨してるのはキツネ!
逝きを吊ろうとしてるのは狼に間違いないよ!!
ゆきさん「逝きさんに投票を・・」
神谷さんあ、占いはもう一人しか残ってなかった。そういえば!
さんてにをはも吊っておいたほうがいいんだよ!!
ゾゴックさんCOまとめ
かんざし 占い→音速丸 てにおは 蓮
初日 占い→マクセ
マクセ 占い→初日(黒)
逝き 霊能 デス子(黒)
デス子 霊能 初日(黒)
共有 ゆき音速丸

霊能全吊りは止めてはいけないって誰かが言ってました。
かんざしさん「とりあえず マクセ - 狂人、初日に吊られマン - 人狼 or 狐、 デス子 - 霊能 or 狼 、逝きさん - 霊能 or 狼 です。つまり霊能両吊りして狼1+狐1残り or 人狼2残りです。密かにすげぇ厳しくなってきました。。」
さん「神谷さん鋭いなあ。
占いも霊能も構成当たってる。」
(゚3゚)ノ思考さん「俺の相方が頼りになるニクイヤツだから
きっと大丈夫さ」
てにをはさん蓮が99%狐に違いない!!
ゲームマスター「そです、狩人が一瞬落ちてましたね」
さん「今日は逝き、明日はかんざし

そのあと? 俺喰われてると思う。」
イージスさん「じゃあ今日は逝きさんで。別に俺はどっちが先でもよかったのでデス子さんに投票したまで」
てにをはさん今日霊能吊って明日から占い吊りなんだよ!!
ちりめんさん「音速さん乙です」
(゚3゚)ノ思考さん「お疲れ様だぞーい」
(゚3゚)ノ思考さん「あ、死んでる・・・」
てにをはさん霊能は占い判定にしか用ないんだよ!!
両吊りに決まってるだろ!!
さん「音速さん乙ー。」
アンヌ・パッセルさんデス子の吊られ方がどう考えても狼に見えないんだよ!
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
逝きさんあははははは!
デス子は狼だった!悪は滅びるのみ!!
そして逝きに投票したほうに狼がいるのだーーーっ!!!!
「」たちならわかってるよねっ!あははははははーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
(゚3゚)ノ思考さん「ウフフ、やめろよ警備員
俺は共有だって怪しい奴じゃないからさぁ
そんなとこ触るのはおよしよ
それはともかくだぁ!今日は逝きをさっさと吊るすぞ!
以下、沈黙か音速さんに愛の告白!」
さん「夜長いと久々に感じた」
さん「狩人さんの更新ですか?>赤」
かんざしさん「蓮さん、村人でした。発言が無難なので怪しいな、と思いました。」
神谷さんというわけで、昨日デス子に投票した中に狼が紛れ込んでるということでFA!
ゆきさん「うーん逝きさんが本物の可能性はかんざしさん真
初日Rさん狐マクセさん狂人デス子さん狼しかないと思うのだけれど・・」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ママラッチさん
霊脳を一人吊ったから、もう一人も吊らないと・・・。
残しておくととんでもないことになるんだからね!!
神谷さん「私は、占いは真・狼・狐、霊能は真・狂人の可能性が一番高いと考えてる。
霊能は、逝きが初日に出てるから真だと思いたいんだけど、対抗が出てる以上あとにCOした方が信用できる。もしもデス子の方が偽なら、吊られても構わない狂人だと思う。逆に逝きは初日にラストギリギリで出たのも対抗を出さないためかもしれない。
ただ昨日デス子が吊られたのは、狼達がみんなで真霊能に投票して吊ったと思うから。やっぱり生き残った逝きの方が偽だと思う。そうなると、狼がダブル騙りしてない限り、狐は占いにいると思っていいんじゃないかな。ってゆうか、占い同士占えば狐は殺せると思うんだけどなあ。狐はまず霊能を騙らないと思うから。」
ゲームマスター「もどってきた・・・」
4日目の朝となりました。(05/01/09 01:53:32)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警備員さんを護衛します。
さん「それはマジすごいですよ。
ギネスに申請しましょう。
てか、名前が人狼を引き寄せてるんじゃ・・・」
ゲームマスター「赤くなった…」
徹夜人さん「今回で人狼率90%超えたオレには叶うまい…」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「こんなに遅く守るのは連かな。」
さん「オイッス*'-')ノ
でも、霊能率ホント低い。
狩人と人狼ばかりなんだ(・3・」
警備員さんの遠吠え「当然狩人は居るでしょ
かんざしさん真かもしれないけど
まあ狩人がガード先決めかねてると思う」
ゲームマスター「やっば・・・更新ない・・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「つまり狩人か占い師が生きてるわけだ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「食った・・・」
音速丸さんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「では。」
ゲームマスター「次の霊脳で頑張るんだよ。」
警備員さんの遠吠え「いつでもどーぞ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いく?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「そうだね。」
ゲームマスター「ま、しかたないさね。」
警備員さんの遠吠え「まあ白食べてけばいいでしょ
グレー食べる必要なんて無いよ」
さん「本当は逝きさんが出たあとすぐに出たかったんだけど、タイミング的に無理でしたー。
で、投票してから喰われるかも!とビクビクしてたのは秘密。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「音速○でいいかぁ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ママラッチ食うとちょっと変なんだよなぁ。」
警備員さんの遠吠え「明日は逝きさん吊りだし
普通にしてればまずOK」
ゲームマスター「で、両吊りになるから狐もない。」
さん「狐だと思われてる_| ̄|○」
ゲームマスター「出現タイミング的にはデス子さん狼はないんだけどねー・・・
タイミングだけならね。」
さん「乙ですたー。
超久しぶりの霊能なのにひどいや。・゚・(ノД`)・゚・。」
警備員さんの遠吠え「好きなほう食べていいよ
てにをは喰いでもいいし」
ちりめんさん「まさにカオスです」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「狐はかんざしさんかもしれないけど、どうせ吊られるよね。」
ゲームマスター「んー?どうなんやろうね。」
警備員さんの遠吠え「かんざしさんが狐かもしれないけど
とりあえず能力者吊りなら楽に勝てそう」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「音速でも食おうか?」
徹夜人さん「あれ、本来もデス子が吊られる場面なのか…
かんざしたん吊る場面と思ってたんだが」
ちりめんさん「デス子さん乙であります」
ゲームマスター「んばんだってー!?」
さん「えー」
警備員さんの遠吠え「んー、狐乙ってかんじだね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(05/01/09 01:47:04)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾゴックさん1 票投票先 → デス子さん
逝きさん5 票投票先 → デス子さん
ママラッチさん0 票投票先 → 逝きさん
てにをはさん0 票投票先 → デス子さん
警備員さん1 票投票先 → デス子さん
音速丸さん0 票投票先 → 逝きさん
イージスさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん6 票投票先 → 逝きさん
ゆきさん0 票投票先 → 警備員さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 逝きさん
神谷さん0 票投票先 → 逝きさん
さん0 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「投票!投票!」
徹夜人さん「オレが吊られるくらいだからデス子が来てもおかしくないな…」
ゲームマスター「霊脳のどっちかかな。普通に。」
ちりめんさん「誰が来るかな誰が来るかな〜♪」
ゲームマスター「流れはえー」
ちりめんさん「霊界からこんにちはぁ」
逝きさんあはははは!
この四面楚歌な状況でも逝きはあきらめない!
デス子!騙るのはやめなさーーーーいっ!!!!!!
てにをはさん巻く瀬は死んでるだ!!
さんもう仕方がない。霊能吊り。

で、やっぱりデス子
ゾゴックさんマクセがこない…。
てにをはさんよしかんざし吊りだ!!
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん狐はどーすっかね・・・
ま、いっかなるようになるよね
警備員さん「霊能は両方吊るんでしょ
占い師も真っぽい人食われたし
能力者吊ってから考えようよ」
神谷さん「というか、占いが3人出てる時点で、霊能の片方は狼か、もしも霊能の片方が狂人なら、占いは狼のダブル騙りか本物・狼・狐の可能性が高い。」
アンヌ・パッセルさん占いは3人しかいないんだよはにをは!
デス子さん「待ってよ!
対抗が出る暇を与えない逝きさんの霊能COタイミングは怪しいよっ!
もしかすると2人目の狼さんからだ逝きさん先に吊ってよ!」
ゆきさん「かんざしさんはまだ放置で・・」
さん「蓮:人外じゃないか?
これって何」
イージスさん「霊能COした人間に投票していたら普通は真霊能を疑って喰うだろう。
…まあ占い消しを優先したというのならわからんでもない。狩人は逝きさん守ってただろうし」
てにをはさん占い4人と霊能2吊ればいいんだよ!!
ゆきさん逝きさんさようなら!
ゲームマスター「どきっ!騙りだらけの誘導大会!」
ゆきさん「これは・・」
神谷さん霊能の対抗が出ただってー!? 今日からは霊能吊りだな。
警備員さん「いくら誘導村でも初日に占い候補吊るから占い師が食べられると思うんだ…」
てにをはさんです子吊りだな!!
ちりめんさん「かんざしさん狐ですか」
音速丸さんそして占いが残りひとーり
アンヌ・パッセルさん逝きに投票してるデス子が本物の霊脳に違いない!
イージスさん「占いは本物・狂人・狐で全吊りに持っていきたいのかな?」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
てにをはさんマクセ:占いか狼
蓮:人外じゃないか?
てにをは:スーパーウルトラスペシャル村人
逝き:霊能らしい
アンヌ・パッセル:いらない村人
イージス:しゃべってないからわからん
ゆき:共有
かんざし:間違いなく狂人
ゾゴック:狐か村人
ママラッチ:狐か占いか村人
初日に吊られマンR:おそらく人狼
デス子:狼その3
音速丸:共有
警備員:村人っぽい
神谷:狩人の可能性もあるがまず村人

占い全吊りなんだよ!
だいたい占い4人ってなんだ!!
逝きさんあはははは!
初日さんは村人とでたーーーっ!
みなのものー!ニセモノを全力で吊るのだーーーーっ!!!!
徹夜人さん「お疲れ様ー
騙りだらけワールドにようこそ。」
音速丸さん共有忘れのママラッチに
ズキューン!おっとあぶねぇ!
ヤツぁ敵の刺客だったようだぜ
俺のエッチピストルがオートマだったのが
幸いしたって事だな。どういう事だい!?ママラッチィ!
ちりめんさん「御疲れ様でした」
神谷さんなんで占い候補を吊るのよ! 一応占いCOしてるんだからとりあえずは放置でしょー!? 本当に狼だとしても、狐が死ぬまでは保険として生かしとくんだよー!
私はアンヌがどうしてもくさい。眠いとか言ってる人は寝かせてあげるべき。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん周りの誘導が妙に多いと思ったら

第二回!誘導合戦村、

って書いてるじゃないか!!
だからアンヌに誘導した。実は無実の村人だったかもしれないが
後悔は全くしていない。むしろ吊れなかったことが残念。

よし、今日は目立ってないデス子を吊ろうぜ。
ママラッチさんすみません。投票ミス・・・orz
共有に入れてしまった・・・・。ごめん。
デス子さん逝きさんニセモノーっ!
狼さん2人騙りだとしたらアグレッシブすぎなのー!
たぶん狐のような気がするから、占いさんに占ってほしいのだー!
そして吊られマンさんは人狼だったのだぁーっ!
かんざしさんきょーじーん!
でももしかすると、仲間斬りかもしれないからかんざしさん吊るのは待ってねー!
(霊能CO、吊られマン=人狼)
かんざしさん「とりあえずてにをは氏が何をもって5/6って言ってるのかワカラナイ。マイ理論持ち出されて怪しげな計算されても困る。
・・・で、投票もされてないし、そうやってチャック気味な村人をアピる新しい戦法なのかな?って思って占ってみたら村人だった。なんだかなぁ。。」
3日目の朝となりました。(05/01/09 01:40:25)
マクセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクセさんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いくよー!」
警備員さんの遠吠え「任せるよ〜
初日吊られないと考えてたし
ここは定石外しでいいでしょう」
神谷さんを護衛します。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「試してみようか。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「まぁ、マクセ行って食えなくても被害が少ないしな。」
警備員さんの遠吠え「全吊りしてくれるといいんだけどね…」
ゲームマスター「人外は厳しい戦いだ…」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「共有食おっか・・・」
警備員さんの遠吠え「だよねぇ…
でもずるずるマクセ残したくないんだよね
狩人レーダーは悪いほうなので」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「悩むなぁー、なんか次へのヴィジョンが・・・」
ゲームマスター「逝きさん次第ですかね・・・これは」
警備員さんの遠吠え「アンヌに喰いは任せるよ
かんざしさんのほうが食いやすいと思うけど」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「1 霊脳を食う 2 共有を食う 3 マクセを食う」
イージスさんを占います。
徹夜人さん「しかも配置が面白…!
かんざしたん狐の逝きが狂人か…」
警備員さんの遠吠え「狐はデス子かイージスっぽいんだけど」
ゲームマスター「吊りドルとしての地位を確立しつつありますね」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「どっちが占いか全然わからんけど…多分マクセが本物なんだろうなぁ。」
徹夜人さん「でも初日に吊られたのが地味に嬉しい!」
警備員さんの遠吠え「どうします?
霊能ガードしてると思うけど
占いは今喰えるよ」
ゲームマスター「占い候補なのに吊られるとは・・・」
徹夜人さん「ありえねえ…
が、まあ仕方が無い。あとアンヌの発言オレから見ても怪しかったぞ…」
警備員さんの遠吠え「初日に吊るなよっと」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「さすが吊られマン!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
徹夜人さん「は?」
2日目の夜となりました。(05/01/09 01:34:22)
初日に吊られマンRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾゴックさん2 票投票先 → デス子さん
マクセさん1 票投票先 → 初日に吊られマンRさん
逝きさん1 票投票先 → ゾゴックさん
ママラッチさん0 票投票先 → ゆきさん
てにをはさん0 票投票先 → 初日に吊られマンRさん
警備員さん1 票投票先 → ゾゴックさん
音速丸さん0 票投票先 → デス子さん
イージスさん0 票投票先 → さん
初日に吊られマンRさん4 票投票先 → マクセさん
デス子さん2 票投票先 → 逝きさん
ゆきさん1 票投票先 → 初日に吊られマンRさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 警備員さん
神谷さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かんざしさん0 票投票先 → 初日に吊られマンRさん
ゲームマスター「っと。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
さんやっぱりアンヌを吊ろう
ゆきさん「好きな方に票を・・」
逝きさんあはははは!
逝きが霊能なのだーーーー!!!!!!
てにをはさんかんざしをつらないのはおかしい!!
音速丸さんとりあえず神谷のオッパイもみながら
状況把握に努めようぞ
さん「霊能は出ないのかな。出てくれるといいかもしれない。」
ママラッチさん音速丸、また共有?狐じゃないの?吊ろうと思ったのに!
警備員さんじゃあゾゴック吊ろう
共有なんて出てくるの待ってればいいから急かす必要ないんですよ〜
アンヌ・パッセルさん六分の五じゃないんだよ!160%なんだよ!
てにをはさんかんざしが狼の確率は6分の5だから吊って霊能待ちなんだよ!
かんざしさん「狼の仲間切り、ってのが妥当だろうね。誰も乗ってこないからアレだけど。」
音速丸さんしまった!また共有かよ!?
これじゃ女の子をちっとも守れやしねぇぜ!
職務放棄と行きたいが可愛いアイツらが俺に
剣を取れと望む限り戦わなきゃいかんバイ!
俺の相方にして姫はゆきちゃんだぞい
逝ってる方じゃないぞなもし
音速丸さん「占いも出揃った事だしCOしとくぜ」
ゆきさん「音速丸さんと私が共有者になったみたいです・・」
さん「占いに黒が出たか。だがまだつれそうにないね。
ここはグレーでいいんじゃないかな」
神谷さん「わわ、やっぱり…。吊られマンは占いCOしないと吊られちゃうから必死なんだよ!」
ゾゴックさん「さて、共有は…。」
初日に吊られマンRさん「オレに黒出しなんて、明らかにオレの人外率を逆手に取った作戦なんだよ!」
デス子さん初日吊られマンを吊るのだぁーっ!
警備員さん「占い師吊るの?
せめて2日くらい様子見ないと・・・」
マクセさん開始8秒以内だから後だしも何も関係ないさ
音速丸さんあ〜マブシー!
こんな朝は少し甘酸っぱい
ゾゴックのオッパイに限るってもんよ
神谷さん吊られマンは狼かもしれないな。っていうか、かんざしが占いCOだってー!?
アンヌ・パッセルさんよー死!今日も元気にがんばるぞー!みなさんおはよーございます!夜中にトイレ行ってたから出遅れちゃったー!おなかの調子が悪い!眠いー!
てにをはさんかんざしが狼の確率は6分の5だ!!
ゆきさん「逝きさん困ります・・」
かんざしさん「どういうことだ?人狼と専務か?」
デス子さんかんざしさんが予告通り占いを引くなんてありえなーい!
吊ってしまうのだあーっ!!
てにをはさんよし、かんざし吊ろうか!!
初日に吊られマンRさんマクセは狂人か!
初日から黒出しなんて頑張ってるな!
ゲームマスター「駄目かも知れないな・・・」
さん「CO待ち」
ゲームマスター「頼まれてもなー」
マクセさんマクセの占いだ〜よ〜!初日吊られマンRさんは人狼だったんだ。占い理由は、初日に吊られたら可哀想だと思ったから。でも、人狼だったから容赦なく吊ればいいと思うよ。
ゾゴックさん「おはようございます。
CO待ち。」
初日に吊られマンRさんまて!やっぱりオレを吊ってはいけないかもしれない!
今度こそ、今度こそ本当に占い引いたんだよ!
で、マクセは村人だった!
頼むから、村人にしてくれよスクリプト…
神谷さんPHPに浮気してやるー! それで占いを希望してやるー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
逝きさんあははははは!
逝きの「」を奪おうとするゆきを吊るのだーーーっ!!!
「」たちーーーー!かかれかかれーーーーーーーっ!!!
あははははははーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ママラッチさん「さあ、誘導のお時間ですわ。怪しさ満点のこのワタクシも言わせていただきますわ。
アンヌ様が「誘導ができませんわ」なんて言うはずがないのよ!
初日に吊られマンは喰われないと狼なのよ!
デス子さんも、GMにデスノされていないから狼ですの!!
あと、Hな音速丸は女の敵ですの!」
かんざしさん「占い引きました。ハッチャケるコトなく、今日最後の人狼をするコトに。
【能力発動】 なんか蒼くてヌルヌルしている音速丸さんは村人でした。

・・・ちなみにオレが占い師の時、勝率は8割越えます。覚悟しておけ>狼・狐」
ゲームマスター「キャストが・・・」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/09 01:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いくぜ。」
ゲームマスター「つらレマンすげー」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「オレは準備できたからアンヌが終わったら食ってくれ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「二日目にCOするね!一応占なわれたときの為にママラッチさん黒の文章書いておくかな。」
警備員さんの遠吠え「とにかく徹夜さんは朝一取るように」
ゲームマスター「マジか」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「じゃあ無難にマクセ白あたりでいこうかな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、俺は初日は潜伏してるかな。」
警備員さんの遠吠え「初日白
2日目から黒ならW騙りOKですよ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いっきに大負けする可能性あるんで警備員さんにも相談したいんだけど。」
警備員さんの遠吠え「かんざしさん共有だと死ねるな…
黒出すなら2日目以降がいいよ」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「ん、なかなかおもしろそうだな、乗っかるぜ、その案」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「おれがママラッチさんに黒で吊られマンがかんざしさんに黒とかどう?」
警備員さんの遠吠え「私はステルスの橘なので騙りはしない」
警備員さんの遠吠え「騙るのなら朝一取るんだ!!!
そして無難に誰かに白出して2日目3日目に黒出すんだよ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「騙らないといい加減つられそうな気がするんだが…
まあ周りの二人の判断に任せる。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よし!じゃぁW騙りいってみるか?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「騙るのか!?」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「狼6の共有1なんてサイコーだな!
占い騙ろうと思うがどうする?」
警備員さんの遠吠え「もうこれは初日に黒しかないのか?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いや、徹夜の人!」
警備員さんの遠吠え「初日…」
初日に吊られマンRさんの遠吠え「なあ…これで90%超えたんだが…」
初日に吊られマンRさんを占います。
ゲームマスター「ちょっとまってくれ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ちょっとー、吊られさーん。」
1日目の夜となりました。(05/01/09 01:20:39)
かんざしさん「な なんだってー!」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「20分更新確認しだい決戦の火蓋が!」
アンヌ・パッセルさんかんざしさん=狼80% 滑り込んだ人=狼80%!
あわせて160%狼のかんざしさん!
かんざしさん「しかし占い引く」
音速丸さんウヒヒ!11人も女子クーニャンレイディ!
ん〜!やる気沸いてきたバッテン!
ゲームマスター「でははじめますよー」
ゲームマスター「みんな酷いな!」
かんざしさん「入ってしまったようだ!」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシめ偽名で参加するとは!」
さん「なんだってー!!」
てにをはさん狼がやってきた!!
イージスさん「そうはいかんざし!」
初日に吊られマンRさん全然予想が違ったのでオレを吊ってくれ!
さん「かんざしたんだー」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:19:00)
初日に吊られマンRさん「だがコバヤシが参加する」
ゲームマスター「2時出勤ですよ・・・・」
アンヌ・パッセルさんキバヤシー!!
さん「ノシ」
ママラッチさん音速丸は、女を守るというじゃな〜い・・・・でも、守るふりして触ってますから!!!!!!!残念!!吊りだ!!
音速丸さん俺がいるじゃねぇか!
初日に吊られマンRさんこれでますますオレが初日に吊られるかもしれないな!
神谷さん私が占いになるから、音速丸は私を守って☆
音速丸さんアディオス!オメーのオッパイは
またの機会にしておくぜ
銀時さんは都合により追い出されました。(05/01/09 01:18:21)
アンヌ・パッセルさん「銀時が居ないと狼が困るじゃないか!」
マクセさん「またね〜」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!!
てにをはさん銀時よサラバ!
ゲームマスター「銀時さんまたね。」
銀時さん「sorry」
ゲームマスター「あ、はいさ。またの機会に。」
ゲームマスター「んでは、滞りなく更新もなされているようですし。」
音速丸さん俺を狩人にしてくれぇ・・・
何も考えず女を守っていたいぃぃぃ
神谷さんま、間に合った…!
銀時さん「あー、ちょっとごめん。GM蹴ってー;」
てにをはさん「埋まった、はエー」
ゲームマスター「ようこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:17:03)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:16:57)
ママラッチさん「なんか、吊られたい人がいるのね〜。よ〜し。吊り上げてあげるからね。待ってて!」
てにをはさん6時睡眠12時起床なんだよ!!
警備員さん「アンヌ危ないな」
アンヌ・パッセルさんこの俺が初日犠牲者?!
初日に吊られマンRさんさあ!
今のうちにオレを吊るんだ!さあ!早く!
ゲームマスター「ようこそ。」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:16:23)
初日に吊られマンRさんオレを吊れば村人は勝てるんだよ!
多分!
音速丸さんふぅ・・・俺にまかせな
デス子さん「よろしく*'-')ノ」
ゲームマスター「ようこそ。」
ゲームマスター「早寝?」
ゾゴックさん「隣が終わった、かな。」
ゆきさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:54)
ゲームマスター「早起きというより・・・」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:47)
てにをはさん今日はいつもより早起きなんだ!!
イージスさん8秒に5人だって!!
ゲームマスター「ようこそ。」
初日に吊られマンRさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:16)
イージスさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:12)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:11)
警備員さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:08)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:15:08)
ゲームマスター「キックはめー><」
ゾゴックさん(ふぅ、満足)
ママラッチさん「ノシ」
逝きさん逝き以外全員狼ーーっ!!!
GMキックしなさーーーーいっ!!!
あはははははははーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
ゾゴックさんGMがリア狂だ、この村は滅亡する!!
マクセさん「よし、マクセを吊るんだ!」
ゲームマスター「ようこそ」
ゾゴックさんマクセが人狼だ、吊れ!
銀時さんまだ始まってないよ?
マクセさん「よろし〜く」
ママラッチさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:13:48)
銀時さん「ややっ」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:13:42)
ゾゴックさん銀時が狐だ、吊れ!
ゲームマスター「ようこそ。」
マクセさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:13:25)
銀時さん」が村へやってきました。(05/01/09 01:13:16)
ゲームマスター「はやいよ、いつも」
ゾゴックさん「よし、早い。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/09 01:12:18)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送