ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 日本一ヘディングの強いリベロ
 
ソダン
anayaさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
「」
xyzさん
[村 人]
死 亡
 サッカーは見るけどしないよ
 
少林ママ
みるくさん
[占い師]
(生存中)
 
 
まりか
ダメ人間さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
キングコング
テンパイさん
[人 狼]
死 亡
 辛いものには裏がある。セオリー通りにはいかないぜ
 
ハバネロ
ALICEさん
[村 人]
(生存中)
 
 
のりお
M字開脚さん
[人 狼]
死 亡
 ほわちゃー
 
リテシ
ちりめんさん
[村 人]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 勝ちに行く
 

蓮根さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[人 狼]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 俺もみんなもムラ村 〜 176番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「ラストは俺が頂くとしよう
俺GJ!(゚3゚)」
少林ママさん「池上GJもあったかもね。ログみてこよ。」
ソダンさん「ではみんな乙!GMありがとう!」
さん「なるほど、GJ入ってたんだ。それはそれでよかったかもしれない。

GMお疲れ様。
では、また。」
ソダンさん「専務についてはあやまらん!しかし、それで信頼を得たのに勝ちにつなげられなかったのはスマン!」
「」さん「みいんなおるかれー」
ゲームマスター「みんなおつかれさーん ノシ」
キングコングさん「GMありがとう!みんなおつかれ!じゃあなウホ!」
少林ママさん「ま、村人圧勝なんで、よしとするか。GM、皆さん、お疲れ様!!」
にょきさん「みんな、またね♪
GMさん村立てありがとねー♪」
リテシさん「皆さんおつでした。GMさん村立てありがとう。では、またね〜」
神谷さんああ、言い忘れてた。
ママ、狐ヒットGJ!!!
ハバネロさん「みなさんおつかれさまでしたー、GM村をあるがとう」
ソダンさん「狐占い師&GJという珍しい現象も起こってたのか・・・」
ゲームマスター「キングコングの頑張りには
感動を覚えたよ」
銀時さん「みんなおつかれ、GMありがとー。」
ゾゴックさん霊能的に、ソダンは真か人狼しかなかったんだが。まさか…。ね。
神谷さん「大チャックだったけど、勝てたから結果オーライってことで。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。ノシ」
まりかさん「んーGJのおかげで真吊らなくて済んだから良かったじゃないか」
少林ママさん狐、ちゃんと占いで死んでるんじゃん!!
にょきさん「ご飯炊いてる間に終わってる・・・
お疲れさまー♪」
クラゲルゲさん「結構村人が楽勝勝ちだな。」
神谷さんママ、全然信用してなくてごめんね!!
銀時さん「ギャラリーフェイク」
ハバネロさん「まさか初日に専務で霊能と綺麗にはまるとは、見抜けなかった。」
ソダンさん「キングコングさんが本物で、霊能が狼だと思っていた・・・」
キングコングさん「まあいきなり二匹も吊られたら勝ち目ないウホ!ウホホー!」
さん「夜があったとしたら、多分神谷守ってただろうな。
対抗占い喰ったらその時点で詰みだろうし。」
逝きさんエンパイヤステートビルと言えばキンゴングだ・・・
キングコングさん「狂人アピールはうまくいったけど、まさか真と狂人があべこべだとはなあ びっくり」
まりかさんハバネロ、心配するな俺もキング狂人だと思ってたから
少林ママさんいくら怪しいと言ったって・・・みんな、信じてくれないんだもん。くすん。
「」さんおつかれーっ!
逝きさんおつかれーっ!
リテシさん「ソダンさん狂人か。危なかったです」
神谷さんたしかに、ソダンが真なら、占い結果意外全然しゃべらないのはおかしいと思ったんだ。まさか専務とは!
銀時さん「キングコングお疲れー、ごめんよー」
ハバネロさんキングコング狼だとっ!俺の推理は崩壊しているな
ソダンさん「えええ!勝てると思ったのに!」
少林ママさんああ、よかった。
キングコングさんえー、ソダン狂人?!
クラゲルゲさんウホッ…いい敗北…
神谷さんママが真だったの!?
さん「ありゃりゃ、ソダン偽ですか。ずっと護衛 orz」
ゾゴックさん「よし、乙。」
「」さん「おめでとー」
キングコングさん無理ウホ!
ゲームマスター「お疲れさま〜」
まりかさんソダンナイス専務
「村 人」の勝利です!(05/01/09 01:00:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ソダンさん0 票投票先 → キングコングさん
ハバネロさん0 票投票先 → キングコングさん
神谷さん0 票投票先 → キングコングさん
少林ママさん1 票投票先 → キングコングさん
キングコングさん6 票投票先 → 少林ママさん
リテシさん0 票投票先 → キングコングさん
さん0 票投票先 → キングコングさん
ゲームマスター「ソダンさんかな・・・
真占いに狙いを定めるとか言ってたから」
藤原さん「キングコングはお疲れだねぇ」
神谷さんあと、一応遺言。多分明日は私が喰われる。もしも狩人が生きてたら、私は守らなくていいよ。自分の判断で占いを守ってあげて欲しい。
さん「だが、キングコング吊りだな」
ゲームマスター「状況的に仕方ないんだが
真占いはGJしてるのに
全然信用されたないのがもう不憫だな」
ダメ人間さん「クラゲ死んだときにGJあったと思うけど誰ガードしてたの?」
さん「少林ママはグレー3人が狼2狐と言っているようなものか。
しかも、ゾゴックを否定するようなことも行っている。数が合わなくないか?」
少林ママさん「私は、狼も狐も見つけてないからね。狼3の可能性もあるよ。もちろん。でも、狐も見つけてないからね。」
キングコングさん「対抗占いを吊るのは歓迎なんだウホ 蓮か対抗占いを吊らないと後がないんだウホ」
xyzさん「これは狂人騙りが仇になったんだ!」
ハバネロさん「少林ママさんが例えば真ならもう狼の区別は9割ついてないとおかしいはずなんだ。しかし今日の発言の感じを見る限りそんな素振りも見せないこれはさすがに怪しすぎるんだ」
ダメ人間さん「なんというか
狐の心配しすぎだったな」
ゲームマスター「やっぱあそこか・・・」
神谷さん「◆少林ママさん 「案外、狐と狼2の可能性もあるよ。」
ママはまだ狼見つけてないでしょー!? ママ視点では、まだ狼3の可能性だってあるはず。ママは私の中でかなり偽。」
クラゲの人さん「今日コングが吊られるかも…やヴぁいじゃないか…」
ゲームマスター「これは決まったな
コングは真っ先に吊られそうだし・・・」
リテシさん「占い吊るならキングコングさんからかな」
2番さん「〜 [特殊]村人名を騙る村 〜 175番地」
少林ママさん「ごめん。リテシさんはソダンさんが占ってるから、最後のグレーを占ったの。」
さん「吊るならキングからなんだが、小林とソダン、どっちが本物かわからん。」
ハバネロさん「占いを吊るなら今日から吊らないと苦しいぞ、7>5>3これで狐と狼を吊るミッションだ」
少林ママさん「案外、狐と狼2の可能性もあるよ。」
神谷さん「なんで共有の言うとおり、占いは私を占ってるのよ!! もしも喰いをあわせられたらどうするの? 私が狐だったら、喰いを合わせられたら自分の真を証明できないでしょう。狐じゃなかったから良かったようなものの、占いをずらすような工夫もしようよー!」
藤原さん「そっすか」
さん「少林ママはリテシを占ってほしかったんだがな。」
少林ママさん「さて、私が占っていないのは、キングコングさん、リテシさん、ソダンさん。」
ZQさん「占い全吊り、やるなら今日からやで…。」
リテシさん「神谷さんは確定白かな。初日占いを除いて。」
ハバネロさん「俺の投票はいろいろな意味が詰まった投票なんだ。」
ダメ人間さん「銀時
投票に反応しすぎ」
ゲームマスター「占い守ってたんでないかな
多分ソダンさんを」
キングコングさん「キングコング、バリバリ真占い師ウホ〜 神谷は確定村人ウホ〜」
2番さん「向こうの村にダイゴウジ・ガイがいたからてっきり向こうかと」
藤原さん「おつかれー」
ソダンさん「神谷さん村人でした うーん・・・」
神谷さんキングコングに白もらっても嬉しくないんですが!!
ダメ人間さん「狐死んでたか
しかし…狩人はなにやってんだよ」
さん「共有喰いか。狼はどうやら占いを吊らせたいらしいな。」
2番さん「あははー!
ベストパートナーおっつーっ!!」
神谷さん「ハバネロさん 1 票 投票先 → リテシさん
ハバネロは、ソダンが偽占いで、ソダンの白が怪しいと思ってるの? 今のところ霊能結果と合ってる一番信用のあるソダンの白に投票するなんて目立つぞー?
それと、多分狼は占いを喰えないんだと思うよ。もしもソダンが真なら、真を食ったら占い全吊りになるからね。でもソダンが喰われない以上、ソダンを100%真占いと信じることはまだできないな。」
xyzさん「まりかさんおつかれさま〜」
ゲームマスター「まりかさんお疲れ様〜」
キングコングさん占い結果ウホ!神谷は村人だったんだウホ〜
クラゲの人さん「まりかさんオツデス」
少林ママさん共有に疑われてる占い師って、最低ね!!!
ハバネロさんは、村人だったわ。
ゲームマスター「向こうの村って
常連騙り?」
6日目の朝となりました。(05/01/09 00:52:13)
まりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりかさんを狙います。
藤原さん「アタイは狼の味方さね」
xyzさん「二重登録の疑いがあるな」
クラゲの人さん「コングに奇跡が起こるかもしれん。」
キングコングさんの遠吠え「そういった変化球でしか勝てないウホ!」
xyzさん「な、なんだってー!?」
キングコングさんの遠吠え「ここは狐の脅威を与えるためにあえて共有を食うウホ!」
xyzさん「いや狼とは思えなかったからさ」
キングコングさんの遠吠え「かなり無理があるウホ〜」
キングコングさんの遠吠え「ウホウホ」
2番さん「あ、あれ!?
xyzさん向こうの村に行ってたんじゃなかったの?」
藤原さん「文句ある?」
キングコングさんの遠吠え「悩むウホ〜」
xyzさん「これは無理だ・・無謀」
キングコングさんの遠吠え「白確定したっぽいグレーでも食うウホ」
ゲームマスター「4日目からは
キングコングの奮闘を眺める村に
変わってしまってたんだ」
xyzさん「(・∀・)銀時狼かよ」
首都さん「「」さん、お疲れさま♪」
キングコングさんの遠吠え「「」さんが狩人じゃない限り、生きてるっぽいウホ〜」
キングコングさんの遠吠え「狩人まだ生きているかなあ…ウホ」
xyzさん「狐はいなかったか・・」
xyzさん「よし死ねた」
キングコングさんの遠吠え「でも頑張るウホ」
キングコングさんの遠吠え「もう無理ウホ!!!!!」
キングコングさんの遠吠え「ウホウホウホホ〜」
キングコングさんの遠吠え「こうなったら完璧に狂人を演じるんだウホ!」
ソダンさんを護衛します。
2番さん「「」さんおつー」
藤原さん「おつ」
クラゲの人さん「「」さんオツデス」
ハバネロさんを占います。
ゲームマスター「「」さんお疲れ様〜」
5日目の夜となりました。(05/01/09 00:47:21)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソダンさん0 票投票先 → 「」さん
ハバネロさん1 票投票先 → リテシさん
神谷さん0 票投票先 → 「」さん
少林ママさん0 票投票先 → 「」さん
まりかさん0 票投票先 → 「」さん
「」さん6 票投票先 → ハバネロさん
キングコングさん0 票投票先 → さん
リテシさん1 票投票先 → 「」さん
さん1 票投票先 → 「」さん
藤原さん「投票!投票!」
藤原さん「キングコング頑張れー」
首都さん「今回は全吊りで正解なんだね・・・
難しいなあ♪」
リテシさん「キングコングさんは昨日グレーを占うべきだったんだ。そうすれば、少しは信じてあげれたかもしれない」
神谷さん「共有は占い先を決めないでほしい。占われても構わないよ。でも、占い先を狼に合わせられて、私が喰われるのがオチだよ。まあ、喰われてもいいけどね。」
まりかさん「別にグレー潰せばいいんだよ
少林ママ→キングと潰せばまず負けないと思うしな」
ハバネロさん「キングコングさんは限りなく人外なんだ。ソダン真ーゾゴック真のラインがくっきり見えているよね。」
ソダンさん「神谷か・・・こんな推理しまくる狐ってのもなかなかないと思うけどなあ」
キングコングさん「実際狐臭くないからしょうがないんだウホ!」
神谷さん「キングコングは私をかばうなよー。私まで怪しまれるじゃないのよー。」
キングコングさん「神谷は全然狐臭くないと思うんだウホ」
クラゲの人さん「下界では狂人が本物だと思われてるんだよな…コレはコレで(ry」
まりかさん「あ、そうか「」人柱してるな
じゃあキングとソダンは神谷占ってくれ
きょうは人柱に退場してもうらうぞ」
少林ママさん神谷さんは狐じゃない!!
さん「キングコングは間違いなくニセモノなんだ。」
神谷さん「共有、ちゃんと推理して私を吊ろうって言ってるの? 狐であることを祈って? ちゃんと根拠を教えてよー。」
キングコングさん「偽者臭い奴が大概本物だったりするんだウホ〜 信じてほしいウホ〜〜」
リテシさん「グレー吊りでいいかな」
まりかさん「神谷吊ろう
狐であること祈ってな」
ハバネロさん「狼が1だからこそ占いを食えないんだ。全吊りが始まるととたんに狼は滅亡だ。」
神谷さん「占い理由を添えない占い師は信用できない! 今日のは占い理由が明確だからいいけど、出来るだけ理由を添えて欲しい。信用して欲しいならそれ相応の努力をするべきだ。」
少林ママさん「神谷さんは私が占って白を出してるの!」
「」さん「無能です・・少林ママさんorソダンさん真ゾゴックさん真と思ってるから吊ってくれてもかまいませんです隊」
さん「ソダンか少林ママ、どちらかが真なんだが…。さて、どうしたものか。」
まりかさん「占い師に狼はまずいるだろ
ここで食われないこと考えると」
ハバネロさん「夜の長さを参考にしてはいけないんだ。当然偽装しているであろう。」
ゲームマスター「夜の会話見てたけど
共有ならどっちでもよかったっぽい」
首都さん「ソダンさんは、最終日近くまで狼サイドに行けないよね・・・」
さん「少なくとも、俺は狼ではない。」
クラゲの人さん「頑張れコング!せめて狩人を吊ってから吊られるんだ!!」
少林ママさん「狼もあと2はいますね。夜の時間の長さから言って。と言うことは、霊脳は偽者と言うことになりますが・・・。」
2番さん「何で私のほう狙ったんだろ
まりかさんのほうを食べたいはずだろうに・・・。
狩人がまりかさんガードだと思ったのかな」
まりかさん「神谷か「」かハバネロか…悩むな」
ソダンさん「えー!全員かぶったー!」
ゲームマスター「とことん狂人が
狼の敵に回ってるのが悲しいな」
ハバネロさん「キングコング狂人、少林ママ狼、ソダン真が近いと思うんだがどうか。」
さん「ソダンはまだか?」
神谷さん「◆ハバネロさん 「霊能の狐の可能性は限りなく薄い。吊る意味は薄いと思うがどうだろう」
↑違うよー! 霊能を吊るのは狐の可能性があるからじゃなくて、占いが狐を殺すまでの時間稼ぎ、いわば人柱のためだよ。
それと、もしも今日ソダンが喰われてなかったら、私はソダンを疑い始めるね。ソダン視点では狼は残り一匹。狼は、それでもまだ生かしておくほど余裕があるとは思えないから、狐のこと考えるよりも、まず占いを喰うだろうから。」
藤原さん「乙カレー」
ソダンさん「蓮さん占った。村人だった。」
2番さん「しんだー」
首都さん「逝きさん、お疲れさま♪」
ZQさん「逝きさん乙。」
クラゲの人さん「逝きさんオツデス」
ゲームマスター「逝きさんお疲れ様〜」
少林ママさんううん。狼が見つからない。蓮さんは村人でした。
キングコングさん占い結果!蓮は人狼だったウホ!夜の感じから狼は二匹ウホ!蓮を吊り上げれば恐らく残る一匹ウホホー!
さん「共有二人から疑われるというのもなんだかあまりよい気分ではないな。
おそらく今日は俺を占ってくれているんではないかな?」
5日目の朝となりました。(05/01/09 00:38:34)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
キングコングさんの遠吠え「出来たウホ!」
ゲームマスター「色々ツイてなかったんだ」
キングコングさんの遠吠え「その前に占いコピペを作るウホ!」
キングコングさんの遠吠え「ウホウホウホホ」
キングコングさんの遠吠え「というわけで共有を食うウホ!」
キングコングさんの遠吠え「ゴリ子のかたきはとるウホ!」
ZQさん「狂人占いGJか…。」
クラゲの人さん「コング氏が生き残るのは絶望的だな…占い師だし。」
藤原さん「シャムシェイド、なつい」
キングコングさんの遠吠え「ウホ…」
キングコングさんの遠吠え「ゴリ子…」
キングコングさんの遠吠え「壊れるほ〜ど愛しても〜、1/3も伝わらない〜 ウホ〜」
ZQさん「おっと、今日が占いGJか。しょーがねーな、あたしも…。」
キングコングさんの遠吠え「歌でも唄って気分でも紛らわすウホ!」
キングコングさんの遠吠え「まいったウホ〜」
さんを占います。
キングコングさんの遠吠え「どうやら狐はクラゲルゲのようだしウホ」
キングコングさんの遠吠え「こうなったら狂人のように振舞っていかないといけないウホ」
キングコングさんの遠吠え「残る活路は狂人と共に生き残る道しかないウホね」
首都さん「ゾゴックさんお疲れさま♪」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れ様〜」
藤原さん「お疲れー」
ZQさん「こんばんは。」
クラゲの人さん「ゾゴックさんオツデス」
ソダンさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/01/09 00:33:51)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾゴックさん4 票投票先 → キングコングさん
ソダンさん0 票投票先 → 「」さん
ハバネロさん2 票投票先 → 「」さん
神谷さん0 票投票先 → ゾゴックさん
少林ママさん0 票投票先 → ハバネロさん
逝きさん0 票投票先 → さん
まりかさん0 票投票先 → さん
「」さん2 票投票先 → ハバネロさん
キングコングさん1 票投票先 → ゾゴックさん
リテシさん0 票投票先 → ゾゴックさん
さん2 票投票先 → ゾゴックさん
首都さん「狩人さんが人狼サイドに流れたら・・・って
今日吊られそうだね♪」
ゾゴックさん「COまとめ
キング 占い→銀時 にょき ゾゴ(黒)
ゾダン 占い→のりお(黒) リテシ クラゲ
小林 占い→神谷 にょき クラゲ
ゾゴ 霊能 のりお(黒) 銀時(黒)
共有 逝きまりか

狐ENDが怖いけど、キング吊りたいですねぇ。」
ハバネロさん「霊能の狐の可能性は限りなく薄い。吊る意味は薄いと思うがどうだろう」
神谷さん霊能を吊るのよ! グレーの中に狩人がいたらどうするのよ! ここは霊能を吊るんだよ!
さん「グレー吊るよりは、占わせたほうが占いの真がわかっていいと思うが。」
ゲームマスター「でも村人の勝利は確実なんだよね・・・(つД`)」
「」さん「逝きさんが喋ってないぃぃぃ
・・・今日は俺が人柱となるしかない・・」
藤原さん「狐の影に怯えるがいいー」
まりかさん「まず蓮からだな」
M字開脚さん「長生きは出来ても狼ENDももう苦しいし
CDTVいてきまー@」
リテシさん「霊能吊りかグレー吊りですな」
神谷さんキングコングの発言は、とても真占いの発言じゃないな。
逝きさんこkはグレーつぶしだーっ!
少林ママさん「神谷さんは、村人さん!」
さん「少なくとも、占いに狼が1いるはずなので、まだ終わることはない。
霊能吊りで問題ないと思うぞ。」
まりかさん「いやいや、占いに狼居るから霊能放置だろ
グレー潰すぞー」
ソダンさん「そうか、狐があったんだな。もっと必死にならなきゃだめだな。」
首都さん「ブロックと呪殺が重なったから・・・少し長引くかもしれないよ♪」
「」さん「あぁ・・そっか
ゾゴックさん狼もあるのか・・」
キングコングさん「このまま霊能が白判定をずるずる出していったら最後まで残るような気がして占っちゃったんだウホ!でも狼なので気持ちよく吊ってほしいウホ!」
ハバネロさん「霊能吊りはないだろう。グレーの狐を吊り&占いで処分していこうじゃないか。」
クラゲの人さん「もうね、村人勝利一直線ですよ。」
ゾゴックさん霊能視点ではまずキングが人外。しかし狐の脅威が残る…。
神谷さん「ちょっと! もしもソダン⇔ゾゴックラインが真なら、もう狐見つけないとやばいよ! とりあえず今日は狼を2匹吊った霊能を吊って時間を稼ぐしかないね。ソダンは真なら、早く狐見つけて!」
少林ママさんキングコングさん、狂人?
首都さん「ゾゴックさん、惜しい♪」
さん「黒出るし、霊能から吊っていくのがいいと思う。」
まりかさん「神谷か蓮あたりが狐かなぁ…
ゾゴが狼なら吊ると狐ENDかもしれないから吊れないよなぁ」
ゲームマスター「わずか二日ほどで
人外が全滅寸前」
藤原さん「あー自動沈黙なのですか!」
M字開脚さん「おわったなw」
「」さん「今日は霊能吊りがいいと思います!」
首都さん「クラゲさん、お疲れさま♪」
ハバネロさん霊能を信じれば占い全吊りすれば狼は絶滅なんだ。グレー処分で勝てるっ!
藤原さん「あー共有だったのね・・・」
クラゲの人さん「ミナサンオツデス」
リテシさん「キングコングさんがゾゴックさんを占ってるだってー!!」
神谷さん「キングコングはなんで霊能占ってるのよー! グレーを潰してくれないと信用落ちちゃうでしょー!?」
「」さん「銀時が白出されてたの忘れてた・・`,、(ノ∀`)」
少林ママさんまた、占ってる人、食われてるし・・・
ゾゴックさん「昨日、占いと池上が同時GJでにょきさんが狐っていうのがドラマチックでいいですねぇ。」
ゲームマスター「自動沈黙だよ
狼も停滞してるとなる」
まりかさん「やっぱ銀時人外だよなぁ…
あの反応はおかしすぎるよ」
さん「狼二人みつけたって?」
ゲームマスター「狐も死んでしまった
お疲れ様〜」
神谷さん銀時が狼だってー!?
クラゲの人さん「んほぉぉおぉおぉぉ!?マジカ」
リテシさん「時間一気に飛びましたね。残り1と見ていいのかな」
キングコングさん占い結果ウホ!ゾゴックを占ってみたところ、人狼だったんだウホ!1/2の確率で人外だと思っていたけど、やっぱり当たりだったウホー!
少林ママさん無難な発言の、クラゲルゲさんを占ってみました。
普通の村人さんでした。・・・狼を見つけられないorz
神谷さん「昨日はグレー吊りのはずなのに、なんであんなに銀時に票が集まってるのよ! 少なくとも銀時には初日に白判定が出てるでしょー!? まだ放置でしょうー。誘導に流されてちゃ狼見つけられないっての! 昨日銀時吊った中に絶対狼がいるね! 吊られた銀時も、なんで共有に入れてるのよー。うっかり銀時かな?」
ソダンさん「クラゲルゲさんを占ってみました。村人でした。」
さん「昨日銀時に入れたのは、共有が言うとおり怪しいと思ったからだが、
キングコングが白を出していたことを失念していた。すまない。

結果的に銀時は吊れてしまったのだが、ここはグレーを吊っておくべきだったと思う。
銀時に入れた中、なかでも「」に注目していきたい。」
「」さん「(;´Д⊂)お・・俺の手で銀時を殺めてしまった・・
ってか時間が大幅に減ったなぁー」
ゾゴックさん「おはようございます。
銀時さんは人狼でした。」
4日目の朝となりました。(05/01/09 00:27:22)
クラゲルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソダンさんを狙います。
藤原さん「↓何これ?」
M字開脚さん「これはもう堤さやかENDしかないな。」
キングコングさんの遠吠え「それじゃあ真占い師に狙いを定めるウホ!」
キングコングさんの遠吠え「こんな感じでいくウホ 勝つ確率の低い勝負 なら存分に楽しむウホ」
キングコングさんの遠吠え「占い結果ウホ!ゾゴックを占ってみたところ、人狼だったんだウホ!1/2の確率で人外だと思っていたけど、やっぱり当たりだったウホー!」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
クラゲルゲさんを占います。
藤原さん「注意力散漫!実力不足!ひぎゃーーー!!!」
ゲームマスター「吊られオーラでも出てたのだろうね」
首都さん「ソダンさんとクラゲさんの死体が並んだら、きっと素敵だね♪」
M字開脚さん「コピペ作るのも大変だけど発言停滞もまずいよな。。」
藤原さん「あーああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
藤原さん「暫定白なのに吊られるからね・・・、まぁ信用に値しないけどさ。」
M字開脚さん「村人なんかに勝たせるくらいなら狐にくれてやるわ」
キングコングさんの遠吠え「とりあえずコピペを作るウホ」
M字開脚さん「このまま狐ENDでいいさ」
キングコングさんの遠吠え「守られている気しかしないけど、いくしかないウホ」
キングコングさんの遠吠え「こうなったらもう真占い師を食って狐の恐怖を味わわせるしかないじゃないかウホ…」
ゲームマスター「銀時さんお疲れ様」
首都さん「お疲れさま♪」
M字開脚さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ソダンさんを護衛します。
藤原さん「ははは」
ゲームマスター「ああ・・・これはもう・・・」
キングコングさんの遠吠え「えー!?!?!?!?!?!?

ウホ!」
3日目の夜となりました。(05/01/09 00:23:29)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → 神谷さん
ソダンさん0 票投票先 → 銀時さん
ハバネロさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → さん
少林ママさん0 票投票先 → 「」さん
銀時さん5 票投票先 → まりかさん
逝きさん0 票投票先 → 銀時さん
まりかさん1 票投票先 → 銀時さん
「」さん1 票投票先 → 銀時さん
キングコングさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
クラゲルゲさん2 票投票先 → さん
リテシさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
さん2 票投票先 → 銀時さん
M字開脚さん「共有が銀時吊り推奨してる・・」
ゲームマスター「投票だよ〜」
首都さん「銀時さん吊れたら・・・霊能狙えるのかな?」
ゲームマスター「ソダンだよ?」
M字開脚さん「まずいまずいまずいww」
ゲームマスター「あとは仲間に白を出せれば上場だ」
神谷さん昨日霊能COがなくて、初日君が霊能だったと安心して、狼が霊能を騙ってる可能性だってあるんだよ! だから昨日出ててくれたらほぼ真霊能だと信じられたんだ! 一晩あったせいで、疑わないといけなくなったんだよ!
まりかさん「今日は銀時あたり吊ろう
投票に敏感に反応してるし」
ハバネロさん「真でも吊るしかない、それが初日黒判定の威力だ。霊能は真と考えたい」
M字開脚さん「>神谷
ありがとう。」
「」さん「のりおが真なわけないー」
ゾゴックさん「定期確認、狐!」
まりかさん「神谷は占い経験すくないから占い視点は苦手なんだよ」
M字開脚さん「まぁいいや、狂人本物説浮上だし結果オーライであることを祈ろう」
銀時さん「霊能本物かぁ?もう自分の考えが信じられなくなってるぜ!」
首都さん「霊能だと思われてたなら、大成功だ♪」
神谷さん「のりお狩人の可能性は充分あった。狼判定が出てる以上、もしものりおが真狩人なら、狼は狩人を食えなくなるからね。本当は昨日は生かしておきたかったけど、投票したあとに狩人COに気付いたんだ…。のりお、真ならごめんよ。」
首都さん「ソダンさん、狂人は・・・考えなかったなあ♪
楽しいログになりそうな予感だね♪」
まりかさん「ま、今日もグレー吊っておくか
霊能は守らないでいいとおもうぞ」
リテシさん「今のところゾダンさん真&ゾゴックさん真が一番可能性的に高いかな。のりおさんの発言の多さはログ流しっぽかったし」
キングコングさん「死人占いくらいで怪しまれたらキツいんだウホ… 狼のめぼしはついてきているので、明日か明後日には当ててみせるウホ」
クラゲルゲさん「まあ今日はグレー吊りか?共有に任せるよ。」
ゾゴックさん神谷の発言が占い視点には見えないんだよ!
ゲームマスター「銀時アンドコングレーダーによると
霊能だと思われたそうな」
さん「対抗がいなければ霊能は本物で話を進めていこう。
占いの真贋はまだ決めてはいけない。」
ハバネロさん「対抗霊能居ないならこの霊能は真に近いかもしれないな。個人的見解では少林ママさんは限りなく黒い占い師だと思う」
「」さん「ゾダンさん本物とみたー!二人とも死人占い怪しすぎ」
神谷さん「初日に黒出したら真なんて、それはちょっと短絡的すぎるって!
初日黒判定なんて、狼の仲間きりや狂人アピールの方が強いんだよー!」
キングコングさん「霊能がのりお黒判定ウホかあ… 狂人の専務ってことは考えづらいから、霊能も偽だと思ってレーダーを張り巡らせていくウホ」
クラゲルゲさんソダン氏が本物と見た!!
まりかさん「のりおの発言みてればまず狼だと思うけどなぁ…
狩人COなんてありえないし」
銀時さんだと思ったよ!!>「」
首都さん「ま、そりゃ喰うよね♪」
M字開脚さん「>神谷
そのアピールが専務だったんですよ」
「」さん「しかし謝らない」
神谷さん対抗霊能はいない?
銀時さんいくら使えないからって黒出てるのに投票されるなんて・・・
ゲームマスター「にょきさんお疲れ様〜」
神谷さん「正直言って、初日の狼判定は、狂人が狼に狂人アピールするために出したように見える。でもここでは黒判定を吊って霊能を待ちたいと思った。でも昨日霊能が出なかったことから真霊能は初日君の可能性が大いにある。ここで霊能がもし出てきても、狼が夜の間に相談をして出てきたように見えてしまう。昨日でてきてくれたら、ほぼ真で確定できたんだけどなあ。」
まりかさん「まあ、霊能の判断は正しいと思う
ソダンはまず真占い師で間違いないと思うから狩人も楽に護衛できたんじゃないかな?」
クラゲルゲさん「さて霊能待ちだが…」
少林ママさんにょきさんの発言が気になって、占ったわ。
普通の村人さんだったわ。狐だといいな・・・。ムリか。
「」さん・・・のりおさんに入れたと思ったら銀時さんに投票してらぁ'`,、('∀`) '`,、
ゲームマスター「時間はタップリあるから
スキなように過ごすといいさ」
さん「さて、昨日の投票からは一部を除いて怪しいやつは居ない。
今日もグレー吊りは変らないと思う。
COの内容によるかな。」
ソダンさん「占いです。リテシさんは村人だったよ」
ゾゴックさんおはようございます。
霊能CO
のりおさんは人狼でした。

仲間切りも、無きにしもあらずなので油断できませんが。
キングコングさん占い結果ウホ!
◆にょきさん 「霊能さん出たら占いさんが喰われちゃうんじゃないかなあ?」
この発言が霊能に出てほしくない狼だと思って占ってみたところ、村人だったウホー。
3日目の朝となりました。(05/01/09 00:16:09)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
銀時さんの遠吠え「準備なんかない!いったってくだせぇ!!」
M字開脚さん「しょうがないからCDTVでも見てるぽ。」
ゲームマスター「破綻がないように出さないと
いかんからポンポン黒は出さないと
思うけど・・・微妙だ」
キングコングさんの遠吠え「正直勝てる気がしないけど、楽しんでやっていくウホ!準備が出来たら言ってくれウホ!」
銀時さんの遠吠え「一票入れられてんだよなー」
M字開脚さん「狂人がまた専務で
銀時狼ダーとか言ったらどうするんでしょ一体。」
銀時さんの遠吠え「心強いや!」
キングコングさんの遠吠え「狼ソウルを信じてにょきを食うんだウホ!占いもにょきに村人判定するウホ!」
ゲームマスター「残されたメンツがメンツなだけに
狼の行く先は不安だなぁ」
銀時さんの遠吠え「じゃあにょきでいいんじゃない?」
M字開脚さん「もしかすると、
今日の発言の4分の1くらいは俺ではないのか。」
銀時さんの遠吠え「どないなもんかねー」
キングコングさんの遠吠え「正直キングコングもにょきだと思ったウホ 心配だウホ」
銀時さんの遠吠え「逆の真理」
M字開脚さん「もう吊られるのは分かってたから、必死にログ流してたのさ」
にょきさんを占います。
M字開脚さん「狂人正座だ!」
銀時さんの遠吠え「にょきだと思う。
だからにょきじゃない。」
ゲームマスター「お疲れ様ー
よほど死にたくなかったのね」
キングコングさんの遠吠え「今日は潜伏霊能を食うしかないんだウホ!」
ソダンさんを護衛します。
ゲームマスター「ギャース(゚Д゚)」
キングコングさんの遠吠え「霊能は誰なのかなあ…ウホ…」
銀時さんの遠吠え「リーダーどうしやすかい!?」
キングコングさんの遠吠え「いきなりヒットなんて汚いウホ!」
M字開脚さん「頑張ったんだけどなぁw」
ゲームマスター「残念だが専務で死ぬこととなったんだ」
ゲームマスター「投票!投票!」
2日目の夜となりました。(05/01/09 00:11:33)
のりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のりおさん12 票投票先 → さん
ゾゴックさん0 票投票先 → のりおさん
ソダンさん0 票投票先 → のりおさん
ハバネロさん0 票投票先 → のりおさん
神谷さん0 票投票先 → のりおさん
少林ママさん0 票投票先 → のりおさん
銀時さん1 票投票先 → のりおさん
逝きさん0 票投票先 → のりおさん
まりかさん0 票投票先 → のりおさん
「」さん0 票投票先 → 銀時さん
キングコングさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
クラゲルゲさん1 票投票先 → のりおさん
にょきさん0 票投票先 → のりおさん
リテシさん0 票投票先 → のりおさん
さん1 票投票先 → のりおさん
ゲームマスター「それにしてもクラゲルゲの
メル欄可愛いじゃねぇか!男のクセに」
ゲームマスター「狩人COもするのか!?」
神谷さん「あ、ごめん、共有でてたわ。気付かなかった…。」
少林ママさん「霊脳さん!!出てきてよ。」
のりおさんごめん俺が狩人。
神谷さん共有は出て! できれば霊能も出て!
さん「これは霊能初日かもしれんね。のりお吊りかな。」
にょきさん霊能さん出たら占いさんが喰われちゃうんじゃないかなあ?
ゾゴックさんのりお吊りで。二日目黒だからしゃーない。
銀時さん「まさか初日君がやらかしたんじゃ・・・」
のりおさんGM、何故スルーなんだ
のりおさん突っ込まれると言い方がきつくなる、これぞ狼。
リテシさん「のりおさん吊りで霊能待ちか。霊能さんは出来れば今日がいいです」
まりかさん「霊能は食われない自信あるなら潜伏してていいよ」
ハバネロさん1人大文字じゃなく見落としていたんだよ!
のりおさんGM何カップ?
「」さん「のりおさんこれはもう運命だと思ってあきらめてけれ」
のりおさんハバネロが怪しいぞ!
のりおさん占いは3ですよハバネロさん。
明日つるのハバネロで。
神谷さん占いは3人!
ハバネロさん「占い3人だとっ!」
逝きさん「あははーっ!
まりかさんとパートナーだよーっ!」
銀時さん「最近初日黒判定多いなー」
神谷さん霊能が出てくれたら助かる! 明日出ても信用できない! 占いの真偽を確かめて!
さん「占い3か。共有は出て、霊能は個人の判断で。」
のりおさんストレス解消って何だオイw
クラゲルゲさんいきなり黒判定だってー!?
まりかさんCOするね
逝きさんとはベストパートナーですよ
ハバネロさん「占いは2人か。」
ゲームマスター「そして専務だとぉ!!?
いきなりスゴイ展開じゃないか」
のりおさん霊能出るべし
「」さん「今日はのりおさんを吊ってストレス解消だー
夜の間に誰か俺を慰めて・・」
のりおさんなんだってー
神谷さん今日のところはのりお吊るしかないな。
にょきさん占い師さんが6人初日にCOすれば楽勝だと思うんだ♪
真の人も騙りの人も頑張ってね♪
まりかさん「逝きさんのキスは私が頂きました」
逝きさんおっはよー「」たちーっ!
今日も逝きが目覚めのキッスしてあげるーーーーっ!!!!!!!
クラゲルゲさん「co待ちか。」
銀時さん「おはようございます・・・」
少林ママさんははは!少林パワーによって私は選ばれたのだわ。(占い師CO)
占い師になりたい・・・と言ってた神谷さんを占ったら
普通の村人だったわ。しかし、占い師になっても怪しいと思われるのかしら。
リテシさん「COなどお願い〜」
のりおさん図書係COするぜ。この村は俺が守りまんこ!
キングコングさんウホホ!占い師を引いたウホ!銀時を占ってみたところ、村人だったんだウホ!ゴリラレーダーを駆使して、人狼を一網打尽にするウホー!
さん「各自CO待ち。
片仮名の名前が人外と踏んでいる。」
ソダンさん「占いCO
やったね狼ヒット のりおさんは狼!」
「」さん「・・・うう、泣けるなぁ」
神谷さんうわーん、占いになれなかったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
いいもん! 推理がんばって狼を見つけてやるんだもん!!
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュアCO待ち。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/09 00:05:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「GMがあのスーパーハンサムの音速丸
だと知ってて言ってるのだろうか・・・」
のりおさんの遠吠え「キングコングが喰ってちょ」
銀時さんの遠吠え「どぞー」
のりおさんの遠吠え「w」
キングコングさんの遠吠え「やっぱできてないウホ」
銀時さんの遠吠え「酷すぎる・・・」
のりおさんの遠吠え「おっけ。」
キングコングさんの遠吠え「占いコピペ準備できたウホ」
のりおさんの遠吠え「GM何カップ?管理メッセージで答えて」
のりおさんの遠吠え「GM大好き」
のりおさんの遠吠え「あひゃ」
のりおさんの遠吠え「あひゃ」
のりおさんの遠吠え「じゃぁ。もしかするとすぐ消えるかもしれないけど頑張っちくり」
銀時さんの遠吠え「俺はいつも通りで切り抜けられるかなぁ・・・」
キングコングさんの遠吠え「好きにプレイするのが一番ウホ 頑張るウホ>のりお」
神谷さんを占います。
キングコングさんの遠吠え「占い師騙りをやろうかと思うウホ」
のりおさんの遠吠え「「この村は俺が守る!」
控えといた方がいいかなぁ?」
ゲームマスター「初日は控えめに村人か・・・
エライエライ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
人数表じゃーい。どなたもこなたも頑張るといい!」
キングコングさんの遠吠え「なんかものすごく負けそうな布陣なんだウホ」
銀時さんの遠吠え「えっとごめんなさい・・・」
のりおさんの遠吠え「何だよこのメンツ」
のりおさんの遠吠え「やべぇ即刻吊られるじゃんw」
銀時さんの遠吠え「ひぎゃー!!」
キングコングさんの遠吠え「う、占われるかもしれないウホ…」
のりおさんの遠吠え「キッターーーーーーーw」
1日目の夜となりました。(05/01/09 00:00:45)
神谷さん私は今日も神GMの力によって占いになるんだよ!!
のりおさんそう、例えば精子とか。
ゲームマスター「スタート」
少林ママさんワイヤ〜・アクション!!
銀時さん「ホントだ・・・ふっしぎー」
リテシさん「よろしくっす」
のりおさんきっと見えないものが見えるんだよ
ゲームマスター「じゃ、半角に書いてきてから
始めるので用意しておくのがいいと思うぞい」
クラゲルゲさん「前の村も満員なのにスゴイな。」
キングコングさん「テンパイさん?村人リストにそんな名前はないウホ>銀時」
銀時さん「俺はもうダメかもしれん!」
にょきさん「や、よろしくね♪」
ソダンさん「集まりがいいなあ」
さん」が村へやってきました。(05/01/08 23:59:23)
のりおさんはやw
クラゲルゲさんミナサンコンバンハ
リテシさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:59:03)
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:59:02)
少林ママさん「すぐに16になりそうね」
銀時さん「テンパイさん・・・」
ゾゴックさん逝きさんと「」が揃っただとぉ!?
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:58:43)
キングコングさんウホウホ
ゲームマスター「まだ10人か〜」
キングコングさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:58:20)
「」さん」が村へやってきました。(05/01/08 23:58:16)
少林ママさん「ワタシ エイゴ ワッカリッマセ〜ン!!」
のりおさんGM:いらっしゃいませ(ムラムラしてますか?)
旅人:あ、いいえ結構です。ファックしてるだけですよ
銀時さん「あぅあぁああ・・・」
逝きさんスーパーチャックレディ逝き参上ーーっ!
あははははははっ!!!!!!
まりかさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:57:32)
銀時さん「サササッ」
少林ママさん「外国人が入ってきてる。翻訳して下さいw」
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:57:08)
銀時さん」が村へやってきました。(05/01/08 23:56:50)
のりおさんノリの宮!
少林ママさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:56:28)
ソダンさん「今日はどうも頭が働かないが、ノリでがんばる」
ゲームマスター「いらっさーい、そう遅くならんうちに
集まるだろうからノンビリ待つといいさ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/08 23:56:23)
ハバネロさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:56:21)
のりおさんGM:May I help you?
旅人:Oh,i'm just fucking!
ゾゴックさん「ムラムラ。」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:55:34)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:55:25)
ゲームマスター「ふぅ・・・いきなり水を差してくれるじゃないか
いらっしゃい」
のりおさん2ゲット
ゲームマスター「一番はGMが取る」
のりおさん」が村へやってきました。(05/01/08 23:54:29)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送