ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 1日目に吊られる運命です
 
初日に吊られマンの妹
徹夜人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
山並
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
メビウス・クライン
ほげほげさん
[共有者]
死 亡
 
 
頬染 咳
さん
[狩 人]
死 亡
 セオリーだけでは勝てない
 
景品
ALICEさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
キナバル
STREGAさん
[共有者]
死 亡
 
 
あき「」
ふぁおさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日吊られマンの姪
さん
[村 人]
死 亡
 
 
SGGK
SGGKさん
[村 人]
死 亡
 
 
ダイゴウジ・ガイ
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[村 人]
死 亡
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[占い師]
死 亡
 
 

さっぽろさん
[人 狼]
死 亡
 
 

蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 
 
のりお
M字開脚さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 タイミングが悪いGMがいる村 〜 165番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
メビウス・クラインさん「なぜ負けたのかしら???」
メビウス・クラインさん「逝きさん吊りは確実にないわねえ。
景品さん真以外なら白判定だし景品さん真の場合逝きさんが狼でも妹さんは狐の可能性あるから。

景品さん真 逝きさん狼確定・妹さん狐か狼の可能性ありで先に吊るべき
マッチさん真 妹さんと景品さん吊れば勝ち
妹さん真 景品さんが狼 一日余裕あるから妹さんから吊ればいい

どのパターンでも妹さん吊りがベストだわね。」
のりおさん景品狂人のゴージャス姉妹が狼という発言を見落としたのか
のりおさんマッチ棒よ、俺は信じてたじゃないか
さん「しかし全員捕食」
キナバルさん人よ立ち上がれ!この大地は神が我々に与えしものなのだ
ゲームマスター「(´Д⊂)途中で金八に見入ってしまってすまん」
山並さん「皆さんおつかれさまでした
GMさんは村建てありがとうございましたー」
初日吊られマンの姪さん「みなさんお疲れサマ&マジでゴメ&GM村たてアリっしたー*'-')ノ
ログ読んで羞恥プレイしてきまー。」
さん「GMお疲れ様
では、また。」
ダイゴウジ・ガイさん「みんなおつかれさまだぜ!」
ゲームマスター「皆さん乙カレー」
初日に吊られマンの妹さん「お疲れ様でした。又次の村で。」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました。」
初日に吊られマンの妹さんというか!狼3連続共有狼なんて呪われてる!絶対よ!
初日吊られマンの姪さん「俺正座!_| ̄|○」
さん「結局何もできんかった」
初日吊られマンの姪さん「景品さんが投票を間違えてくれることに期待。
ほら、行動対象>妹、で投票だ★」
マッチ棒さん村人ごめん。俺の占い方が悪かった!次から方針変えます!
SGGKさん「狐が吊れた時点で勝ちを確信していたのも私だ」
初日に吊られマンの妹さんもう…吊られない人生はいやなの…!
キナバルさん「一番場をかき乱したのは    村人でした」
メビウス・クラインさん「みんな推理する前に整理しないとダメなんだよー。」
景品さんこの村は制圧した、ミッションコンプリート
山並さん「お疲れ様ー」
逝きさん「おつかれー!」
ダイゴウジ・ガイさん「くぅぅ負けたーッ!」
さん「うふふふ・・・妹さんご苦労様でした♪」
のりおさん「おつー」
SGGKさん「ヽ|;∀;|ノ」
初日に吊られマンの妹さん私は狼かもしれないわ!
人 狼」の勝利です!(05/01/07 22:06:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん2 票投票先 → 初日に吊られマンの妹さん
景品さん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
初日に吊られマンの妹さん1 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
初日に吊られマンの妹さん「お兄ちゃん…ん…やめて…よ…」
さっぽろさん「Ω ΩΩ<な、なんだってー!」」
景品さん「狼は妹なのはわかってるんだがCOしてくれ、何故か不安な俺が居る」
ゲームマスター「_| ̄|○ 金八に夢中で更新わすれてた・・・」
初日吊られマンの姪さん「それはどういうことだ、ケイヒンバヤシ!!」
初日に吊られマンの妹さん「また吊られずに終わっちゃったよ…お兄ちゃん…」
さっぽろさん「妹さんココで悩みそうだなぁ」
初日に吊られマンの妹さん「さて、よっぽど運が悪くない限りは姪さん吊って終了ですね。」
景品さん相方は初日妹さんです、景品は日焼けしてしまった
nekoさん「あぁ、吊られマンが・・・」
ほげほげさん「景品さん真なら確定で妹さん狼だよ。
マッチ棒さん真なら逝きさん吊りはないよ。
妹さん真なら逝きさん白だし。
なんで論理的じゃないのかなー?」
初日吊られマンの姪さん「なんだってーー!!」
M字開脚さん「うう。」
SGGKさん「ほい終了」
初日吊られマンの姪さん「でも、ここまで来たら、どちらかが真と思うしかない!
頑張るよ!」
さっぽろさん「のりさんおつかれー」
STREGAさん「狂人と狼の組織票でジエンドだ」
蓮根さん「のりおは正座しなさい」
マッチ棒さん「のりおお疲れ様。」
景品さんこの村は制圧した狂人CO
SGGKさん「狼サイドCOで終了か」
さっぽろさん「霧が死んだ時点で逝きが吊られるのは必然だったんだよ!」
xyzさん「のりおー!」
2番さん「のりおさんおつー」
M字開脚さん「あーあ」
初日に吊られマンの妹さん「景品さんは狼でした。」
初日吊られマンの姪さん「えーと、やってしまった感が強いかもしれません・・・
マッチ棒さん真の可能性を忘れてました・・・」
2番さん「ヤマダさんキツネか!!」
8日目の朝となりました。(05/01/07 22:03:17)
のりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりおさんを狙います。
蓮根さん「これはのりおを残すべきだと思うぜ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「GO」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「姪を最後に吊るか。」
ほげほげさん「ん?」
マッチ棒さん「あ、気づいてた」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あ、まっち占ってるからそれは無いか。」
マッチ棒さん「狼も俺真だと思ってないのか・・・」
2番さん「あははは!
しんだーーーーー!!!」
xyzさん「い、逝きさんが吊られたーッ!」
マッチ棒さん「あ、終わった。逝きさんお疲れ」
SGGKさん「霊能が喰われてからののりおの狂いっぷりは楽しいな・・・」
nekoさん「まさか勝てるとは・・・」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「のりおが狐でないことを祈らないとな…」
さっぽろさん「なんだってー!?」
蓮根さん「これは負けですか。」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(05/01/07 22:01:30)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん0 票投票先 → 逝きさん
逝きさん3 票投票先 → 景品さん
のりおさん0 票投票先 → 逝きさん
景品さん2 票投票先 → 逝きさん
初日に吊られマンの妹さん0 票投票先 → 景品さん
マッチ棒さん「次占いになったらもうちょっと面白い事してみようかな。ちょっとまとめ作っておこう」
さっぽろさん「こりゃワカランね」
ほげほげさん「マッチ棒さん信じてたの私だけかもー。」
のりおさん「時間がないっ!」
景品さん「狼の言い訳に耳を傾けてはいけない、スカトロ沖もそう言っている」
マッチ棒さん「誰も俺真だと思ってないんだよね・・・
ブランクって怖い。ちょっとやる気出てきた」
逝きさんここは妹吊りかなーーーっ!!!
あははははははあはは!!!!
のりおさんどっちでもない俺はどうすればいいんぽ
SGGKさん「のりおは妹を信じてる様子」
逝きさん「景品はにせものなのはまちがいない!」
のりおさんスカトロ沖地震の黙祷!
ほげほげさん「チャックみたーい。」
初日吊られマンの姪さん「景品さんが真だとすると、狼は残り2、妹さんと逝きさん吊らないと負け。
妹さんが真だとすると、景品さんが最後の狼。
ということで、今日は逝きさんか妹さんじゃないかな?」
ふぁおさん「のりおは
マッチさんを信じてるの??誰?」
景品さん俺を信じる奴は逝きさんに投票、妹を信じる奴は俺に投票だ勝ちたいならついてくるんだ!
のりおさん時間がない!
SGGKさん「勘弁してくれorz」
のりおさんお願いだORZ
蓮根さん「のりおは正座だな」
のりおさん姪なんだ、姪。
初日に吊られマンの妹さん「純粋な2択なんだから、理由を聞かれても困ります>姪さん」
逝きさん「初日狂人かなー!」
のりおさん「めいめいめい。」
ふぁおさん「逝きさん頑張れ のりおはヤバ過ぎ
姪がのりおに勘ぐられてる以上、キーは逝きさんに違いない」
景品さん「のりおが卑猥で発言しにくいんだ、俺は逝きさんが黒いから今日吊らないと負けてしまう」
STREGAさん「あれ占った相手マッチさんか」
逝きさん「3人占いで一人が狐だとするとー
残りは狂人と真。あるいは狼と真。
後者だと狂人はどこ逝ったのだろう」
初日に吊られマンの妹さん「そういわれても、私は景品さん以外には投票できませんから。」
のりおさん真剣10代しゃぶり場
マッチ棒さん「残されそうな奴に白判定出したら後々困るね。さっさと狼っぽい人を占ったほうがいいみたい。いい参考になったんだ。」
xyzさん「これはやばいぞ!のりおと景品と妹の票が姪に集まれば終わりだーッ!」
のりおさんしゃべろうぜ
初日吊られマンの姪さん「妹さんはなんで景品さんじゃなくてマッチさんを占ったのかな?」
nekoさん「姪さんを吊ったら村人が負けるんだけどな」
のりおさんこのゴージャス姉妹が狼なんだ、間違いない
さっぽろさん「景品さんを吊っても生き残れる可能性は低すぎるんじゃないかなぁ」
ふぁおさん「>「もう私から見て、景品さんしか投票先が無いですね。」
もし信じてついてこられちゃったら、
景品つられて次の日自分が釣られて終了では?」
STREGAさん「自分で村人判定出しておいて投票相手がそいつしか居ないなんて…」
のりおさん姪マンコをつって。妹マンコを釣るぞ
逝きさん狐、ねぇ・・・。怪しいなぁ
自分で殺して狐にしたてようとする罠かなーーーっ!!
初日に吊られマンの妹さん「景品さんに投票しました。」
初日に吊られマンの妹さん「もう私から見て、景品さんしか投票先が無いですね。」
蓮根さん「乙」
のりおさん「対抗を占う頃もなにもアナタ、対抗しか占えないんですって>妹マンコ」
景品さん「奴は狂人と何度言えばわかるんだ。俺を信じろっ!」
マッチ棒さん「あら、やっぱり死んじゃった。残念なんだね
今回占いやって次から方針を変えることを強く心に刻みました。」
xyzさん「マッチ棒さんおつかれさまだぜ!」
さっぽろさん「マっちゃんおつでーす」
初日吊られマンの姪さん「マッチが消された!?
まあ、狼はないと思ったけど、真かな?狂人かなっ?」
のりおさん姪だ姪姪
初日に吊られマンの妹さんそろそろ対抗を占う頃と判断、
マッチ棒さんは白でした!
狐か狂人ですね。
景品さん欲しい景品を1000円使っても取れないと泣けてくるよな!余りにも臭すぎたのりおを占った結果良い景品(村人)だった狐じゃなければ姪さんか吊られているかの2択なんだ
のりおさん景品は狂人だ。もういい。放置プレイだ。
7日目の朝となりました。(05/01/07 21:52:13)
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「コピペ完成、行きます」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「頑張れ私!
お兄ちゃんが見守ってる!」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「マッチ食べて、マッチ白…?」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「もう余裕が無いな…」
初日吊られマンの姪さんを占います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「景品白で狂人にしようか」
xyzさん「霧さんおつかれさまだぜ!」
SGGKさん「霧さんおつ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「まあ仕方が無いので頑張ろう。」
さっぽろさん「うーん、やっぱり知ってるキャラじゃないとダメですね。ダメダメですね」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「同じ仲間切るなら盛大に切ればよかったな…」
SGGKさん「サクあきリスナーは狂っているんだよ!」
ふぁおさん「いやーなんかホント
RPとか大文字とか奇行とか
とにかくうるさいのが一度に集まりすぎてて全然考えが働かないのよ。
レーダーなんか無理過ぎ。チャフ多すぎ。」
6日目の夜となりました。(05/01/07 21:49:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん1 票投票先 → さん
逝きさん0 票投票先 → 景品さん
のりおさん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
景品さん1 票投票先 → 初日に吊られマンの妹さん
初日に吊られマンの妹さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん1 票投票先 → さん
のりおさん(゜д゜)
STREGAさん「のりおさんは小林さんみたいだ…」
景品さん「全吊りはできないんだ、1人残ってしまう俺を吊ると狼の思う壺なんだのりおの誘導から狐だと推測する」
さん「でも、最初で吊られるなら構いませんが、今私が吊るされたら狼か狐の勝ちかもしれません。ですから、私が吊られるわけには行かないんです。」
SGGKさん「ΩΩΩ<ry」
のりおさん景品つって姪つって妹ダー
のりおさん逝きと霧は今から共有者なんだってば!
のりおさんもういい、景品釣ってしまえ。
初日に吊られマンの妹さん「霧さんはどう見ても人外だって…」
SGGKさん「凄いカオスだ」
マッチ棒さんとにかく霧を吊りたいんだよ!!
逝きさん狂人っぽいけど狼二人で騙ってる可能性もあるーっ!
よって景品吊り上げていあーーーん!!
あはははははは!!ワルモノはほろびるのだーーーーーーーーっ!!!!
さん「すいません。丁寧に書き込もうと思えば思うほど拙く・・・」
景品さん「占い全吊りができなくなった事態をもっと深刻に考えるべきだ初日妹の狼発見に惑わされて村人は気がつけなかったんだ。これは苦しい展開なのをもっと深刻に考えるんだ」
初日吊られマンの姪さん「うー・・・ん・・・
妹吊りかな★」
のりおさん「でもそれ以外はマッチ売りの処女に賛成」
初日に吊られマンの妹さん「対抗に乗るのは嫌な気分だけれど、吊るなら霧さんかな。」
のりおさん「景品はあとでいい。」
STREGAさん「霧さんを釣って占い師全つりで勝利してくれ!!」
蓮根さん「面白いよ。」
マッチ棒さん「景品&妹&霧は絶対に吊りたい。」
のりおさん「もう逝きを信じるしかないじゃない!」
さん「残念ながら、私は今回村人なんです。役立たずで申し訳ありません。」
のりおさん「ただこの霧のわざとらしさが・・・」
さん「あらあら、私が狼判定ですか?」
のりおさん「妹と姪の禁断の狼コンビのような気もしてきた。」
景品さん「俺のグレーは初日姪さんとのりおさんの2名だこの中に狐が居ると考えている占全吊りは時既に遅し初日妹さんを吊る分の余裕しかなくなってしまった」
初日吊られマンの姪さん「さてさて、黒判定が2人も出てきたけど、これをどうするかだね。
むしろ、どの占いを信用するか、だね。
マッチ棒さん狼は妹真、景品狂、マッチ狼のパターンしかありえないので、あとに残したいところ。
狼が2人騙ってきてたら知りません・・・」
ゲームマスター「たのしいよ のりお たのしいよ」
逝きさん「これで景品さんは確実にニセモノーーーっ!!
おそらく狂人かなー」
マッチ棒さんのりおはありえない発言やめてくれ。お願いだから。
霧は狼なんだから吊ってくれよ・・・
STREGAさん「のりおさん…」
初日に吊られマンの妹さん「皆さんの発言が少ないですね…」
xyzさん「のりおさん 「じゃあ、今からは逝きと霧が共有者だ!!!」 >な、なんだってー!?」
SGGKさん「なんだってー」
のりおさんじゃあ、今からは逝きと霧が共有者だ!!!
蓮根さん「乙」
さん「あらあら、共有さんが狙われてしまいましたね」
xyzさん「メビウス・クラインさんおつかれさまだぜ!」
ほげほげさん「狂人吊ろうよ吊ろうよ。」
初日に吊られマンの妹さん親戚だって気にしないで占うわ!
姪さんは白よ!うれしいけど複雑な気分ね!
ほげほげさん「うわぁぁぁん」
景品さんメダルゲームで遊ぶと気がつくと3000円ぐらい使ってるよな、初日妹とのラインが見えた逝きさんを占った所粗悪な景品(人狼)だった狐がみつからないこれはまずい
xyzさん「明日マッチさんが初日さんを占うか霧さんを占うかかなり違うんじゃねぇかな」
SGGKさん「共有おつ」
マッチ棒さんあーもぅ。とりあえず、いくら怪しくてものりおと逝きは吊ってはいけません!お願いだから!んで、今の時点で村人サイドにいないのは妹&景品。で、グレーが霧と姪。最悪これが狼3、狂人1だったり、あるいは狐が混入だったりする。で、とりあえず騙りは吊るとして、今日は霧を占ってみた。結果は狼。やっとヒットしたぜこの野郎。俺にも狼の役職をよこせ!!
初日吊られマンの姪さん「さて、今日は景品さんか妹さん吊りなんだけど、どうしようか。」
6日目の朝となりました。(05/01/07 21:41:37)
メビウス・クラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウス・クラインさんを狙います。
さんの遠吠え「ここで対抗は尚危険では?」
さんを占います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「もしくは景品黒か。」
さんの遠吠え「対抗行きます?」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「対抗占いの、まっち黒辺り行きましょうか…?」
ふぁおさん「明日からはさすがに全吊りだろうから
ギリギリで勝ちじゃないかなあ?」
さんの遠吠え「流れで行くと共有さんですね」
ゲームマスター「それは孔明の罠ですね」
さんの遠吠え「しかし、その意見を考慮しておいて、次はどうしますかねぇ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「共有、食べましょうか。」
SGGKさん「しかし孔明は占い騙って狐EDしてたんだよ」
さんの遠吠え「うーん、狐が占いさんに化けるのはいままでにない凶行・・・」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「だったのかもしれませんね。」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「マッチ棒さんが本物、景品さん狂人、頬狐」
xyzさん「これは勝てるかどうか微妙だぜ!」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「景品さんが狐、マッチ棒さんが狂人のような…」
さんの遠吠え「マッチさんが本物では?」
ふぁおさん「ガイ…」
さんの遠吠え「あらあら、これはなんとも、もどかしい結果になりましたわね・・・」
蓮根さん「乙」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「本物、いきてるのかな…」
xyzさん「あき「」さんおつかれさまだぜ!」
5日目の夜となりました。(05/01/07 21:36:11)
あき「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん0 票投票先 → あき「」さん
逝きさん0 票投票先 → あき「」さん
のりおさん0 票投票先 → あき「」さん
景品さん2 票投票先 → 初日に吊られマンの妹さん
初日に吊られマンの妹さん2 票投票先 → あき「」さん
さん0 票投票先 → あき「」さん
メビウス・クラインさん0 票投票先 → 景品さん
あき「」さん5 票投票先 → 初日に吊られマンの妹さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 景品さん
ゲームマスター「ハートは熱く 頭はクールに」
あき「」さん「けいひんじゃなく初日をつりを誘導してくんねーかな、共有」
景品さん「あれだけステルスされたら占うしかないだろう。狐生存が無いとでも考えているのか」
マッチ棒さん「当たり前だろ。騙りが2で敵対しないわけがない」
のりおさん景品さんに質問!
アナタはいい景品ですか?悪い景品ですか?それとも・・・
初日に吊られマンの妹さんあき「」さん、覚悟なさい!
メビウス・クラインさん「◆景品さん 「なんで白を吊ったんだ、ダイゴウジに入れた中に間違いなく狼がいる。今日はこの中から吊りたい」
なんで霧さん占ってるの?」
あき「」さん逝きさんがRPしつつまともに行ってるし
村人っぽいと思ってたけど
白出される日に同じに初日にべったりなんだなあ。今日も。
まだ確信ではないけどほぼ黒い。
逝きさん景品さんとマッチさんは他の占いに敵意剥き出しなんだよねーっ!
SGGKさん「全員チャック村発動中ですか?」
景品さん「セオリーだけでは勝てないことに村人は気がつくべきだ、俺の発言におかしな点があれば聞いてくれ答える」
のりおさん「ごめんあき、俺は妹を信じてるんだ。」
メビウス・クラインさん「景品さんバイバーイ」
さん「とりあえず占いさんから?ご指名されたあきさんからですか?」
ゲームマスター「専務発動中につき ご注意ください」
nekoさん「のりおさんが何言いたいかよく分からん俺はきっと駄目なんだな」
メビウス・クラインさん「景品さんの言うことっておかしいのよねえ。」
マッチ棒さん「あーもーかったるいなぁ。
俺馬鹿だからそれのどこがおかしいのかいまだに分かんないよ。」
あき「」さん「のりおと景品を信じる
対抗占うのは酷過ぎるけど
酷いことするのは大抵本物なんだ。
なんかガタガタと論がくどいのりお兄さんも村人なんだ。
妹は当然として、マッチも兄さんに擦り寄る人外だろう。」
のりおさん「マッチ棒、景品、妹の順で釣りたいであります」
景品さん「占い全吊りの場合は今日か明日からだ妹は確定黒なので俺は吊りたい。」
xyzさん「な、なんだってー!?」
のりおさん騙りに白判定出されてる「けど」
この部分についていってるんですけど。
初日に吊られマンの妹さんどう見ても黒だしでしょう?
無駄な抵抗は止めてください!
逝きさんあき「」さん黒判定だしガイさんに投票してるしこれでーっ!
メビウス・クラインさん「景品さんって面白いこというのよねえ。」
マッチ棒さん「のりおは俺の発言微妙に捏造したらダメだゾ☆
>占い騙りに白判定出されてるけど発言がものすっごく怪しいからのりお占ってみた
普通だろ。ていうか、村人サイドに信頼されない俺って・・・」
あき「」さん妹のそれは黒出しか?
さん「でも、さっきの投票は誰を投票すれば良いのか迷いましたよね・・・」
のりおさん「妹はマッチ棒と違って対抗占いの結果を信じていないから
メビウスは不明だけど共有
となるとあきか」
初日に吊られマンの妹さん姪さんは親戚ですもの!
STREGAさん「と言うかのりおさんが狂人にしか見えない!!」
初日吊られマンの姪さん「景品さんの黒吊ったから、対抗の黒も吊りたいところだけど、そろそろ占いも吊って行きたいところだね。
どうしようか。」
蓮根さん「景品が狂人ってわかったな」
景品さん「なんで白を吊ったんだ、ダイゴウジに入れた中に間違いなく狼がいる。今日はこの中から吊りたい」
STREGAさん「のりおさんの暴れっぷりでマッチ棒さんが真占い師かもしれないと思ってたが…」
ゲームマスター「共有おつー」
のりおさんあ、死んでる。
霊界で納得いくまで考えてくれ>キナバル
さん「あらあら、今日は時間通りでしたね」
メビウス・クラインさん「狼ひどいわっ」
初日に吊られマンの妹さん発言回数の少なかった、あき「」さん、
あなたがおおかみだったのね!
xyzさん「キナバル」さんおつかれさまだぜ!」
メビウス・クラインさん「キナバルさんがー」
初日吊られマンの姪さん「ダイゴウジさんはなんで吊られたのかわからないな。
景品さん偽の決定的証拠でもあったのかな?
とりあえずダイゴウジさんに投票した人も、これからマークしてくよ。」
景品さんゲームセンターに落ちていた100円玉を入れて景品が取れないと得なんだが悔しいよな!人外臭漂わせる霧さんを占った所良い景品(村人)だった
STREGAさん「ウボァー」
マッチ棒さんみんないくら怪しくてものりおに投票したらいけませんよ!村人サイドだから!!そんで、今日はもっと怪しい逝きを占ってみることにした。結果、村人。なんか、ぜんぜん狼ヒットできてないけど、ホントに次はがんばります。マジで。
のりおさん対抗占いが占って白判定出てる「けど」占っておきますね
=対抗占いの白を大筋で肯定しますけど、念のために占っておきますね
わかる?その対抗が騙りなら何故その結果を肯定する必要がある
で、いい加減無難な発言続ける霧を何とかしよう。
5日目の朝となりました。(05/01/07 21:27:43)
キナバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キナバルさんを狙います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あそこで失敗した以上死んだと考えていいかと」
さんの遠吠え「どうぞ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「キナバルさん行きましょうか。狐が死んでいるといいのですが…」
さんの遠吠え「逝きさんが初日発言どおりに狩人だったらなぁと願っているのですが」
さんの遠吠え「逝きさんか、共有か・・・ですかね?」
xyzさん「みんな村人がんばれー!」
さんの遠吠え「わかりました。それでは食いはどうしましょうか・・・」
SGGKさん「沙耶らしくグロい肉塊になったんだね」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「あ、間違えました、あき「」さんですね」
さん「沙耶全滅なのね」
さんの遠吠え「うーん、黒だしはそれで問題・・メビウスさん共有では?」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「食いは微妙ですけれど…」
xyzさん「やっぱ専務だったってのか!」
nekoさん「ここで吊られるて珍しいなお疲れー」
SGGKさん「村人EDまっしぐら」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「かまいませんか?」
逝きさんを占います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「そう信じて景品黒か、狐探しに見せてメビウス黒あたりでいきたいの。」
さんの遠吠え「そうですねぇ、しかしこれはどうなるでしょうか・・・」
xyzさん「まっ、まてーー」
蓮根さん「そして狂人を真だと思っているようだ」
蓮根さん「狐乙」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「マッチさんはきっと霧さんに白出してくれると思います。」
さんの遠吠え「あらら?これは・・・」
ゲームマスター「サヨナラきたー」
SGGKさん「狐乙」
4日目の夜となりました。(05/01/07 21:22:35)
ダイゴウジ・ガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん2 票投票先 → さん
逝きさん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
のりおさん1 票投票先 → あき「」さん
キナバルさん0 票投票先 → さん
景品さん1 票投票先 → 初日に吊られマンの妹さん
初日に吊られマンの妹さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
さん2 票投票先 → のりおさん
メビウス・クラインさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
あき「」さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 景品さん
ダイゴウジ・ガイさん3 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
SGGKさん「そこから逃げないで〜」
ゲームマスター「愛を止めないで〜」
SGGKさん「その捨て台詞は俺の2の舞になる予感」
ダイゴウジ・ガイさん「まっまてー」
さん「でも、蓮さんが本物だったと断定する可能性もあったんですか?」
メビウス・クラインさん「ヤマダさんのことはわすれないわっ」
初日吊られマンの姪さん「狐は占いで殺さないと死亡確認ができなくて疑心暗鬼に陥りそうなんだけどな。」
逝きさんマッチ 狼
景品 狂人
初日 本物
っぽーい!
のりおさん「それじゃまるで大方で対抗占いの結果を信じてるみたいじゃないか」
マッチ棒さんでもね!のりおを吊っちゃだめなの!!この人は村人サイドなの!!変な事言っても勘弁してあげて!!
あき「」さん「これ言うとすぐ狐言われるから嫌なんだが、
霊能すらいなくなった今、占い吊り始めるべきなんじゃないのか?」
キナバルさん全然おかしくないぞ、のりおさんはボケてしまったのか?
蓮根さん「割と厳しいな」
メビウス・クラインさん「ヤマダさんが生きてるなんておかしいのよっ」
さん「ここで占い対抗なんて珍しいですね」
のりおさん「占い騙りに白出されてるけど、一応黒かもしれないので占っておきますね
なんだそりゃ。」
景品さん「狐は占うものじゃなく吊るものだと考えているのが俺なんだ。今日の情報で占いを吊る順番が初日妹→マッチになった情報だけで俺は有益だと考えている」
メビウス・クラインさん「もうヤマダさんったら今日もまだなんで生きてのかしら。」
キナバルさん「のりおさんは何を言っているんだ?」
初日に吊られマンの妹さん「私を偽に見せかける罠に間違いないのに…
助けてよ…お兄ちゃん…」
のりおさん大分違いますよ。
nekoさん「ヤマダさんが勝ちそうかなぁ」
ダイゴウジ・ガイさんいやこれは初日妹が狼仲間の山並に白出し
景品がそれを当てたってこともありうるんだ!
マッチ棒さん「は?同じだろ」
メビウス・クラインさん「きっと仇は討つからね。」
逝きさん逝きにはマッチさんがニセモノ農耕になってきたーーーー!
あき「」さん「「森崎」言う奴が狩人だってセオリーあるけど
狩人じゃ無いので念の為。食うなよ。>狼君達」
のりおさんマッチ棒、その発言はおかしいよ。
「対抗に既に占われてるけど」ならともかく
「対抗に白出されてるけど」って、それじゃまるで妹マンコが真みたいな言い方じゃない
キナバルさん「手がかりが 消 え た 」
初日吊られマンの姪さん「おっと、ここに来て景品さんの信用度ダウン。
狐死亡が確定するまではグレーを占うんじゃないのかな?」
SGGKさん「村人的にはもう景品真マッチ狂妹狼でFAな空気の悪寒」
メビウス・クラインさん「蓮さんのことはわすれないわ。」
さん「あらあら、またお早い朝ですね」
景品さん「霊能よ、俺の真を確定させるまで逝くんじゃない。」
初日に吊られマンの妹さん怪しすぎて、逆に疑われていない逝きさんを占ったけど
村人だったわ!いい加減に信用を得たいのですけれど…
蓮根さん「俺を喰いに来ないということは仲間切りの可能性もある。
といいたかったのだが、見事に喰われたな。」
マッチ棒さん「っておい、狩人はなんで霊脳守らないんだよ・・・!
まぁ、これで景品狼、妹狂人の可能性が増えたかもね」
初日吊られマンの姪さん「霊能・・・」
ゲームマスター「面白い流れだ・・・w」
ダイゴウジ・ガイさんな、なんだってー!?
初日吊られマンの姪さん「なんとなく霊能は黒判定出してくるんじゃないかと思ってるんだ。
一応今のとこ、景品さん真、妹狂、マッチ狼で考えてるよ。
願望も入ってるかもしれないけどね!」
メビウス・クラインさん「蓮さああああああああああーん」
あき「」さん森崎いいいいい!!!!!
SGGKさん「霊能が食べられひゃうのぉおお!」
景品さん対抗を占って狂人と狼を判別させようと努力したんだ。俺は間違えてないと信じる!マッチ棒さんは微妙な景品(村人)だった、よって初日妹の粗悪景品(狼)がほぼ確定したんだ。
のりおさんGMの「こぼれ」話のあとの狼のアオォーーンて遠吠えがせつない。
マッチ棒さん「とりあえず、占い騙りに白判定出されてるけど発言がものすっごく怪しいからのりお占ってみた。結果は村人。なんとなく獣っぽいかなぁ、と思ったんだけど、狼を当てることができなくて残念なのです。次は当ててやるから!狼は覚悟!!」
逝きさんあはははははっ!
なんで逝きの2票もはいってるのー!?
まーこの二人は狼じゃないと思うけどー!
狼なら吊らされ対象に逝くだろうしーーーーっ!!
4日目の朝となりました。(05/01/07 21:15:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「コピペ作りますので、適当に。」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「初日犠牲者さんが狩人だといいのですが…」
さんの遠吠え「そうですねー、そうしますか」
さんの遠吠え「GMさん下品です。霊界で猛省してください」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「バクチで霊能、逝ってみましょうか。」
さんの遠吠え「霊能さんが本物なら少しだけ初日さんの立場が危うくなりますし」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「普通に逝きさん白にします。
こうやって後手後手にまわっていくんでしょうけど…」
ゲームマスター「オナラで音楽を奏でようと練習していたんだ・・・
努力のかいあって、ドとソとラは出せるようになった
更に努力を重ねて、レとファとシを出せるようになった。
もうひと踏ん張りと踏ん張ったら最後にミが出た。 」
さんの遠吠え「この場合狩人は霊能さんを守ってるのでしょうかね」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「景品に黒出すか、霊能に黒出すか、オーソドックスにグレー占うか。」
さんの遠吠え「マッチさんが本物ならキツネが死んだ可能性もあって余計困るところでしたが・・・うーん」
nekoさん「逝きさんも消えそうだ・・・」
SGGKさん「ここで景品が霧に黒判定を出すんだよ!」
のりおさんを占います。
ゲームマスター「山並さん 乙かれー」
さん「イムホテー」
さんの遠吠え「流れで行くとそうでしょうかねぇ」
nekoさん「な、なにをするー」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「黒判定用のコピペも用意してたのに失敗するなんて…
ごめんねお兄ちゃん…」
さんの遠吠え「あらら・・・困りましたね・・・」
SGGKさん「nekoさんおつかれー」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「マッチさんが狂人でしょうか。」
3日目の夜となりました。(05/01/07 21:11:14)
山並さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん0 票投票先 → 逝きさん
逝きさん2 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
のりおさん0 票投票先 → 山並さん
キナバルさん0 票投票先 → 山並さん
景品さん3 票投票先 → 山並さん
さん0 票投票先 → 山並さん
初日に吊られマンの妹さん0 票投票先 → 景品さん
さん0 票投票先 → 山並さん
メビウス・クラインさん0 票投票先 → 山並さん
あき「」さん0 票投票先 → 逝きさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 景品さん
山並さん7 票投票先 → 景品さん
ダイゴウジ・ガイさん1 票投票先 → 山並さん
ゲームマスター「投票の時間だぜ バンビーナ」
SGGKさん「人狼二人消えるねー狼サイドはきついぜこりゃー」
ゲームマスター「なんてタイミングの悪(ry」
逝きさん「・共有
キナバル・メビウス

・占い
マッチ 蓮○ 頬染咳○
景品 ガイ○ 山並●
初日 のりお○ 山並○

・霊能
蓮 SGGK○」
キナバルさん「「占」
マッチ棒   連○ 頬染 咳○ 
景品     ダイゴウジガイ○ 山並●   
初日に吊られ のりお○     山並○   
「霊」
連    SGGK○
のりおさんコジマのライバル
さん「ヤマダさんってどなた?」
初日吊られマンの姪さん「霊能は今のところ怪しい点が少ないので、黒吊って様子見でもよさそうやね。」
あき「」さんつーか共有、まとめ貼ってやー
ダイゴウジ・ガイさん「逝きさんそのハッチャケ具合は嫌いじゃないぜ!」
メビウス・クラインさん「ヤマダさんのことはきっと忘れないわ。」
のりおさんあとはこの黒板は俺が守る!
山並さん「ちくしょう・・・
俺は金八先生を見るしかないのか・・・」
あき「」さん「…逝きさん?
大変だ!返事がないと思ったらもう冷たくなってる!!」
のりおさん「マッチ棒さん、わざと臭いですよ。」
初日に吊られマンの妹さん私の判定を無視するって言うのね…!
霊能が全てを証明してくれるはずよ!
逝きさんあははははっ!
今日はヤマダさんが死ぬ日!!!
お疲れ様でしたーーーーーーっ!!!!!
ダイゴウジ・ガイさん「黒判定の山並さんを吊るしかねぇ!後は俺たちに任せろぉ!」
さん「判定が分かれたので、山並を吊ってどちらがより真に近いか見たい」
メビウス・クラインさん「頬染 咳さんの仇は取るからねっ」
景品さん「俺には萌えの感性が薄いんだ。今日は山並さんにデビルカッターだ」
ゲームマスター「皆、タイミングが悪いぞ!」
キナバルさん「とりあえず黒判定吊りだ、そして霊能者がどう出るかだ」
のりおさん「ダイコウジ、どっちなの?」
山並さん「みんな気をつけろこの占いはニセモノだぞ!」
あき「」さん「挙動不審者が多すぎて
レーダーも何もあったもんじゃないんだ…!」
さん「沙耶潰しかにゃー」
ゲームマスター「専務!専務!狼仲間が下手に助けるとあとから辛い」
のりおさん「景品違う。燃えるじゃなくて萌える、でしょ。」
初日に吊られマンの妹さんなんでここで停滞するのよ!
ダイゴウジ・ガイさんふっ・・三日目に死ぬとは限らない熱き男ダイゴウジ・ガイとは俺のことだ!今日は山並にゲキガンパンチだ!
さん「残念僕は狩人でしろでした」
さん「あらあら、早速黒だしですか?」
メビウス・クラインさん「ひどいわ狼ひどいわ。」
あき「」さん「逝きさんなんでおれに投票しとんの!?
「守る」とか言っといて!
しかも逝きさんだけだよ俺に入れてるの!
こえーよ逝きさん 逝きさんマジこえーYO!!」
山並さんな、なんだってー!?
SGGKさん「専務だってー!」
マッチ棒さん「って死んでるし。重なったか・・・残念。」
メビウス・クラインさん「頬染 咳さんが!!!」
さん「良い感してるじゃない」
ゲームマスター「頬染さん乙ー」
のりおさんGMタイミング悪い!
初日に吊られマンの妹さん物凄く共有を気にしていた山並さんを占ったけど
残念ながら白だったわ!
早く私を解放してよ!助けてお兄ちゃん!
初日吊られマンの姪さん「て喰われてるう」
メビウス・クラインさん「共有COが強制なんて話聞いてないわよ。
なによっ、そんなにいじめなくたっていいじゃない。」
SGGKさん「相方おつかれー」
景品さんクレーンゲームって燃えるよな!しかし出てきた景品は山並さんで粗悪な景品(人狼)だった捨ててしまえ!
さんSGGKは【村人】だったぞ。
まずはSGGKに入れたやつを疑うのがよいと思うぜ。
マッチ棒さん騙りが二人か・・・対抗占いを占いたいけど、無駄な手を打ちたくないから今日は放置。んで、昨日なんとなく発言が怪しいと思った頬染咳を占ってみた。結果、村人だった。ちっ、面白くないなぁもぅ。
山並さん昨日初日吊られマンの姪に投票した中に一人は狼が居るはずだ!
のりおさん大人の女は金がかかる。小さい子を見るとムラムラする
そう、夕方にSGGKの姿を見て
気がついたらSMのロープで縛り上げていた。今は反省している
初日吊られマンの姪さん「ボク吊られなかったよっ!
昨日ボクに投票した中に狼さんがいる気がするな。
白判定出されてない頬染 咳さんあたりが怪しいかな?」
3日目の朝となりました。(05/01/07 21:03:31)
頬染 咳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頬染 咳さんを狙います。
SGGKさん「小学生妊娠ドラマのことかー」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「頬染さん行きますよー」
ゲームマスター「【告知】金八先生はじまりましたよ」
さんの遠吠え「狩人さんは共有守りでしょうね」
山並さんの遠吠え「特にないんならいきなり共有に行っちゃいます?」
頬染 咳さんを占います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「頬染さんは狐か狩人の気がするわ!」
SGGKさん「一斉に足蹴られてる画像思い出したぜええ」
さんの遠吠え「うーん、迷いますねー」
ゲームマスター「ガッツが足りなくて何も出来なくなるのは誰か−−−−−−−−」
山並さんの遠吠え「ダイゴウジ、のりお、共有辺りを行っていいかも」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「逝きさんの「守る」て発言が気になるけど…
誰食べよっか?」
山並さんの遠吠え「蓮さんはたぶん本物でしょうね。」
さんの遠吠え「そうですね、占いさんの中に狂人さんがいるか、一応蓮さんが霊能COしてますが怪しいですね、村人の罠かも・・・」
SGGKさん「ふっとばされたけどね!」
ゲームマスター「しかも5票集中のミラクルマジック」
キナバルさんを護衛します。
SGGKさん「霧人狼は当たってたからまぁ良し!」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「本物から黒が出そうですけど…」
山並さんの遠吠え「あいです。」
ゲームマスター「SGGKは命と引き換えに村人をまもった!」
さんの遠吠え「これは完全グレー吊りのようですねぇ」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「山並さんに白出しましょうか。」
SGGKさん「なんだってー」
2日目の夜となりました。(05/01/07 20:58:17)
SGGKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日吊られマンの姪さん3 票投票先 → SGGKさん
逝きさん1 票投票先 → あき「」さん
のりおさん1 票投票先 → SGGKさん
キナバルさん0 票投票先 → SGGKさん
景品さん1 票投票先 → のりおさん
さん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
初日に吊られマンの妹さん0 票投票先 → SGGKさん
さん2 票投票先 → 逝きさん
メビウス・クラインさん1 票投票先 → さん
頬染 咳さん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
SGGKさん5 票投票先 → さん
あき「」さん1 票投票先 → メビウス・クラインさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 景品さん
山並さん0 票投票先 → SGGKさん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 初日吊られマンの姪さん
ゲームマスター「投票時間だぜ バンビーナたち」
ゲームマスター「投票時間だぜ バンビーナ」
ゲームマスター「(;゚Д゚) 」
SGGKさんフーハハハハ
山並さん「共有者隠しても無意味だから早く出してくれよ。」
キナバルさん相方はメビウスさんだよ、全然言わないから俺が言う
頬染 咳さん「初日なのね?」
さん「いまだ共有を伏せて意味があるんですか?」
山並さん「もしも初日が相方だなんていうなら早く言ったほうがいいぞ」
のりおさんありえるけど、それなら共有相方が隠さずいうはず
ダイゴウジ・ガイさん「共有も初日にはなることはあるぜ!」
景品さん「COが出揃うまで大文字は落ち着くんだよ!共有は早く出てくれ」
あき「」さん「のりお兄さん、せめて伏せてください
「吊りまんCO」って」
山並さん「今日は安定して姪を吊ってしまえ」
頬染 咳さん「初日って共有もなるっけ?」
マッチ棒さん「共有は一人しか出ないの?まぁそれはそれでいいけど」
初日吊られマンの姪さん「共有は初日さんが相方ならもったいぶらないでね。
狼さんにつけこまれるからね。」
のりおさんこの黒板は俺が守るって!
頬染 咳さん「皆大文字使いすぎで読みにくいから」
ダイゴウジ・ガイさんお、俺はまだ死んじゃいねぇ!
あき「」さん「占3霊能CO。
理想的な流れだと思うね。
狩人が死んでたらアレだがw」
山並さん「共有者の片方は早く出てきてね。」
のりおさん姪を吊りまんこ!
メビウス・クラインさん「ヤマダさんの仇は討つからねっ
霊界から見ててね。」
あき「」さん「逝きさん逝きすぎだよ逝きさん」
さんとりあえず【霊能CO】しておく。
SGGKさん「夜明けが速いなセニョール」
初日に吊られマンの妹さんなんてこと言うのよ、ダイコウジ!
私は占い師なのよ!
山並さん「占い三人なので霊能者と共有出てきてね」
キナバルさん人狼じゃなかっただけでも儲けものだな、俺は共有者だ
自分が相方だと思う人は名乗り出ろ
頬染 咳さん「共有はいないの?」
ゲームマスター「・・・ひぃ酷いスタートだw」
メビウス・クラインさん「まあまあ占いが3人もいるなんて・・・。」
ダイゴウジ・ガイさん初日吊られまんを吊りャ俺たちは勝てるんだな!
さん「あらあら、もう朝でらしたんですね」
さん「占い3人かな?」
初日吊られマンの姪さん「初日吊られマンの妹が占いだって!!
だとすると、今日はボクが吊られる運命なのね!!」
頬染 咳さん「はい皆おちつこうねー」
景品さんこの村の景品は俺が決める!ダイゴウジ・ガイさんは良い景品(村人)だった(占CO)
山並さん初日吊られマンを両方吊れば勝てるんだよ!
初日に吊られマンの妹さんやっぱり初日に吊られないなんて私達一族は呪われているの!
今度こそ、今度こそ本当に占い師よ!
のりおさんは村人だったの、お兄ちゃん!
逝きさん「」の〜こと〜は〜 逝き〜が〜まも〜るのよ〜
逝きの〜愛が〜「」を〜つつむ〜♪ オーイェィッ!
その代わりご褒美・・・期待してるからーーーーっ!!
あはははははーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
初日吊られマンの姪さん「おはよう。
ここでみんな2kアイコンに注目して欲しい。
ひらがなの「し」を描いている。
そう、名前に「し」がついている奴が狼という2kからのメッセージなんだよ!!」
マッチ棒さんな、なんだってー!!俺が占いとか、ありえないぜベイベ!まぁ、今回も狼になれなかったけど、占いになったからには全力で狼ヒットさせるので、そこん所よろしく!!今日は早速・・・蓮占ってみたぜ!結果は・・・村人!!クソ!初日だから占った理由は適当なんだ。まぁ蓮はなんとなく狼のときに怖そうだしな。なんとなく。
のりおさんよし、黒板係COだ。この黒板は俺が守る
それから、2Kアイコンで1匹でも狼が出たら全部吊ってしまおう!
さん「各自CO待ち」
メビウス・クラインさん「しょ、初日さんがー。
ひどいわ狼ひどいわっ」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/07 20:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「では、いきます」
山並さんの遠吠え「準備できたらいっちゃってくださいね」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「きっと姪も狐に違いないのよ!」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「本当に…どうかしてるわ」
さんの遠吠え「食いは文章が完成したらお願いします」
さんの遠吠え「がんばってくださいねー」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「のりおさん白あたりで。」
さんを占います。
山並さんの遠吠え「ならば騙りは任せたー」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「…占いを騙るわ。なんとしてでも、吊られ…いや生き延びてみせます!」
さんの遠吠え「あらあら・・・私が狼さん役なんですね?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
ペアルック 3姉妹 多数」
山並さんの遠吠え「吊られマン騙る?」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「もうイヤ!助けてよお兄ちゃん!」
ゲームマスター「もう少し綺麗に並べやがれ!>スクリプトの中の人」
山並さんの遠吠え「おい吊られマン!どういうことだ!」
初日に吊られマンの妹さんの遠吠え「なんだこれ…人狼*3、共有、また人狼…」
1日目の夜となりました。(05/01/07 20:46:49)
ゲームマスター「開始します」
頬染 咳さん「うそ!?」
のりおさん「かぶったw」
ダイゴウジ・ガイさん「ま、まだ死んでねーー」
頬染 咳さん「あーざんねん」
マッチ棒さん「そろそろ始める雰囲気かもね」
SGGKさん2kアイコンは全員人狼なんだよ!
のりおさん2Kが全部狼なんだよ!
メビウス・クラインさん「ヤマダさんの仇は討つわよっ」
ゲームマスター「更新確認
アイコン変更とかないなら始めるぞー」
さん「ふむ。そろったか。」
マッチ棒さんこの村は2Kが滅ぼす!!
のりおさん「2kかまなまな」
逝きさんヤマダさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マッチ棒さんな、なんだってー!!ビンゴかよ
のりおさん「ダイゴウジアイコン変えだな」
山並さん「2Kばっかにゃん」
SGGKさん「これは良いフルハウスですね」
頬染 咳さん「でも吊られる3語」
初日に吊られマンの妹さん三列目がフルハウスみたいでステキね!
ゲームマスター「イーグルセットキター」
初日吊られマンの姪さん「おお、いきなりそろった。」
SGGKさん3つ子だってー!
のりおさんビンゴーーーーーーーw
さん「うふふ・・・皆さん頑張りましょうね♪」
ダイゴウジ・ガイさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:44:56)
山並さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:44:54)
頬染 咳さん綺麗に並ばないかなアイコン
SGGKさん「まて、そのりくつはおかしい」
マッチ棒さん俺は2Kで固定なんだよ!!>のりお
のりおさんどうしてのりおアイコンは遺影みたいなんだよ!
メビウス・クラインさん「わ、わたしは萌えキャラ系ヒロインなのよっ
整形なんて出来ないわ。」
頬染 咳さん「さぁどうなるかなー」
マッチ棒さん「お、2k増えた。GJ」
キナバルさん「むしろ全員平価」
ゲームマスター「あと2人・・・」
のりおさんマッチ棒とメビウスが同じアイコンにしてしまえばいいんだ
逝きさんあはははは!
二人一緒に「」にベロチューッ!!!
舌の両側からチュッチュしてあげるーーーーっ!!!
のりおさん「オフコース」
頬染 咳さん吊られないために双子にね?
ゲームマスター「だが、それがいい」
さんそのりくつはおかしい
マッチ棒さん「うわー久しぶりだ。役に立てなかったらごめんなさい」
のりおさんいや、これはアイコンが被ってないやつから吊っていくんだよ!
頬染 咳さん「双子むらー」
さん「のりお吊りだな」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:41:21)
初日に吊られマンの妹さんその100Gは私が没収よ!
のりおさん兄と妹といえばこれしかないだろう
初日吊られマンの姪さん「ゲーム帝国みたいだね。」
SGGKさん「懐かしいコピペだ」
ゲームマスター「あと3人が雪崩のようにくるに 100G」
のりおさん長くてごめんなさい。
のりおさん兄「おい、ちょっとさ、見せてくれよ。」
妹「ダメだよ、恥ずかしいでしょ。」
兄「何でだよ!別にいいだろ!」
妹「ダメ!絶対ダメ!お兄ちゃん乱暴するでしょ!小学校の時もひどい事したでしょ!」
兄「そんなに怒んなよ・・・。昔はよく見せ合いっこしたじゃんかよ!なぁ・・・いいだろ?」
妹「わかったわよ・・・。もうわかったから、その代わりに、もう絶対ヘンなことしないで!」
兄「おう!わかった、わかった!」
言い終わると同時に兄が手をかけた。
『ガバッ!』
兄「・・・・・・おい、もうちょっと開けよ・・・・・・。」
妹「ねえ・・・もういいでしょ・・・。」
兄「・・・・・・・・・すげぇ。なんか複雑になってる・・・。」
妹「当たり前でしょ・・・。もう、小学生じゃないんだから・・・。」
兄「おい、こことかすげぇな・・・。」
妹「あんまりジロジロ見ないでよ・・・。」
兄「おいおい、全部丸見えだ・・・。」
妹「ねぇ、もういい加減返してよ!私の通知表!」
あき「」さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:40:03)
キナバルさん「ギャラントよりチャーリーリーダー、ミショー大尉、生存者は地下採掘場だ、救助の指揮を取れ」
レースクイーンさん」は「さん」に改名しました。
さん「だが俺は変わらない」
頬染 咳さん「僕が姉で右が兄貴なんだねー」
初日に吊られマンの妹さん妹なんだから、このアイコンでいいでしょ!
のりおさんこれはもう、初日に吊られマンコの妹が蓮のアイコンにするっきゃねぇ
逝きさんなにこの双恋村!!
あははははは!!!!!
頬染 咳さん「domone-
ゲームマスター「い・・・いまどきペアルック!?」
メビウス・クラインさん「よろしく、ですわ。」
SGGKさん「ヾ( ゚д゚)ノ゛」
初日吊られマンの姪さん「森崎いいいい!!!」
SGGKさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:37:32)
頬染 咳さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:37:28)
メビウス・クラインさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:37:18)
のりおさんこれはペアルック村なのか?そうなのか?
ゲームマスター「どんどん初日吊られマンの親族がw」
のりおさんアイコンかぶりすぎ
さん「よくわからないが吊ろう」
初日に吊られマンの妹さんお兄ちゃん…
私のこと、好きなら初日に吊ってくれるよね…?
キナバルさん「断る」
のりおさん妹キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デス子さん」は「初日吊られマンの姪さん」に改名しました。
レースクイーンさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:36:18)
逝きさん黄色は狼けってーーーーーいっ!
キナバルさん「さっきはフォース使えそうな名前だったが今度は大佐だ!」
初日に吊られマンの妹さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:36:02)
初日吊られマンの姪さん「金田村?」
ゲームマスター「アイコンが黄色い」
さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:35:52)
キナバルさん「ちょっと名前変えたぜ」
景品さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:35:39)
キナバルさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:35:35)
のりおさん4様!
のりおさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:35:20)
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/07 20:35:16)
ゲームマスター「_| ̄|○ どうも いらっしゃい」
初日吊られマンの姪さん「華麗に2get」
ゲームマスター「タイミング」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/07 20:34:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送