ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
カップメン(食後)
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[占い師]
死 亡
 
 
鶏姦コップ
こっぷさん
[狩 人]
死 亡
 春風に吹き誘われて山桜散りてぞ人に惜しまるるかな
 
山南
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴドー
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
魔改造
無効さん
[村 人]
死 亡
 
 

sasaさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジェイドナイト
STREGAさん
[共有者]
死 亡
 てきと
 
新ギャバソ
ああああさん
[村 人]
(生存中)
 
 
零崎 人識
鵲 啓人さん
[村 人]
死 亡
 エムエムエムエムM字開脚〜
 
インリン
M字開脚さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
スパイウァア
MJ12さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ありす
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
弁当とサラダ
ドクター高松さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おにゅうの村 〜 155番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜12分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
零崎 人識さん「遅くなりました。 皆様、おつかれさまです。 いやぁ・・・ 狐分からなかった、完全に。」
ジェイドナイトさん「あとは狐を見抜けなかった俺
「大佐…私は判断ミスで編隊を失いました、指揮官の資格は」」
ジェイドナイトさん「ま、デスノが全ての原因じゃないさ 食い失敗とかが不味い具合に作用して
このような状況になってしまったのだ」
ゲームマスター「インリンさんおめでとう、みんなお疲れ様。」
スパイウァアさん「GMさん村たてありがとう。では またです ノシ」
ありすさん「デスノに負けたと考えておこうかな。GMは村をありがとう」
新ギャバソさん「お疲れ様でしたー」
通りすがりさん「おつかれー」
通りすがりさん「いやいや 占いははっきりいって俺苦手でして むしろごめん」
弁当とサラダさん「GMありがとうございました デスノ悲しいです ではまた」
デス子さん「では、みなさまおつかれでした&GM村たてアリっした*'-')ノ」
鶏姦コップさん「2回噛み失敗してるんだから気づくさあ」
新ギャバソさん「あ あと通りすがりさんにはごめんなさい」
通りすがりさん結果この前はったらあやCいわれたからもう結果ははらないんだ!! ぷんぷん
新ギャバソさん「デスノですべて崩れた デスノの時点で村人の勝ちはなくなったんじゃん」
山南さん「ほい、お疲れさん
狐さんはおめでとさん。」
インリンさん狼は俺がキツネってのに気づいてたの?
ありすさん結果が予想どうりだっただけにデスノートがとても腹立たしい!
インリンさんM字開脚の勝利なんだよ!!!!!!!!
新ギャバソさん「俺も正座OTL」
カップメン(食後)さん「みなさんおつかれさまでしたー」
インリンさん「おつです。」
ジェイドナイトさんと言うか狐吊っても狼吊っても負けるじゃないか?
スパイウァアさん「みなさん お疲れ〜 お疲れ〜」
デス子さん「白に入れたのは狐END警戒だったのよー、と言い訳。
狼ゴメンなあ。」
ゴドーさん「GMさんみなさんおつかれさまだったぜ」
新ギャバソさん「GMは正座(笑」
山南さん「だろうなぁ、あと昼短いよ昼」
ゲームマスター「ごめんなさい、ホント、昼時間無くてごめんなさい。」
ありすさん「だろうなぁ。デスノートでゲームが壊れてしまった」
通りすがりさん「しゅーりょー さっさと占うべきだった」
新ギャバソさん「うあああああああああ」
インリンさんあひゃ
ゲームマスター「素で夜の時間と昼の時間を間違えてしまった件について。」
妖 狐」の勝利です!(05/01/06 22:46:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
新ギャバソさん0 票投票先 → ありすさん
インリンさん1 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → 山南さん
山南さん1 票投票先 → インリンさん
通りすがりさん「理由言っても信用されなかっただろうに」
インリンさん「俺の心は決まった!待ってろよ村人」
ありすさん俺は山南を吊る。もう他に選択肢が無いんだよ!
まろやかさん「たぶん>こっぷさん
でもHN違った気がする。」
山南さん「むしろありすさんの中ではデス子さんが真こそありえないんじゃ?」
新ギャバソさん「勝てる確立が一番多いのはありす吊りか?」
さん「自分の白に入れたのは狐ENDを警戒したからよー、と一応言い訳(・з・」
山南さん「昨日まではデス子さんが真かと思ってたけど白に入れてて揺らぐ」
ありすさん「俺の推理では座の真だけは無いと思ってるんだ。もちろん紛れはあるしかし吊りチャンスは1狐すら生きてると考える俺には余りにも苦しい・・・」
新ギャバソさん「正直俺も通りすがりは今一信用に欠けると言った心象なのよなぁ…」
こっぷさん「ああ、狐さんの発言はそういう意味なんですか?」
山南さん「デス子さんは自分の白に入れてるんだな」
インリンさん「俺は座かデス子、通りすがりの真だけは無いと思ってる。」
新ギャバソさん「勘しかないものね」
ありすさん「通りすがりの黒だったからだ。通りすがりは狼ではなく狂人or真の可能性が高かったと思うんだ。真ならもちろん狼だし狂人でも専務の可能性が充分にある。これに賭けるしか俺は見えない。」
STREGAさん「しかし霊能者が初日だったために信憑性が上がる事は無かったようだ」
まろやかさん「あれ、無効さんって廃材さんのHNでしたっけ?」
インリンさん「通りすがりが真と考えるのか。」
山南さん「これでデス子さんが真だとしたらありすさんが狼で狐は無し
通りさんが真なら俺が狼で狐が居るとしたらインリン、ありすのどちらか
座さんは俺以外がグレーになるね」
新ギャバソさん「あ 先言ってるな」
STREGAさん「これは狐エンドだな、
「大佐…私は判断ミスで編隊を失いました、指揮官の資格は」」
新ギャバソさん「まあ一応聞いとくか 何故山南?>アリス」
ありすさん「もう狐死亡通りすがり真だったを信じて山南を吊るしか俺の中に選択肢がない。デスノートさえなければ安定だったんだよ!」
さん「むぅ、山南さん一応黒判定出てるから厳しいね。」
まろやかさん「いや、味方きりのようです>専務」
新ギャバソさん「せっかくやって来たのに… 狐いたら無理じゃねえかYO」
ありすさん「狐居ないと考えて山南を吊る。吊りチャンス2回あれば余裕あったのに苦しい展開に。」
STREGAさん「専務か…」
インリンさん「廃材のせいでぶち壊し。」
こっぷさん「ああ村人…」
ドクター高松さん「共有さんおかようございます」
新ギャバソさん「デスノでぶち壊し感は否めないね…」
インリンさん「とうとう最終日だな。」
山南さん「やっぱ共有者が食われるわけか。
狐居たら勝ちがないねもう。」
こっぷさん「喧嘩じゃないんだけどなあ…」
まろやかさん「共有おつかれさま。投票してスマンカッタ」
xyzさん「デスコさんジェイドさんおつです」
さん「共有乙でした。」
ゲームマスター「ジェイドナイトさんおつかれさま。」
STREGAさん「クソ!ボケた村人かと思ったら狐だと!?」
新ギャバソさん「うああ 白消えたぜえええ」
ありすさん「デスノート発動により俺の心は折れてしまったんだ。」
インリンさん「この期に及んで何故こんな夜が長い」
通りすがりさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(05/01/06 22:38:32)
ジェイドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイドナイトさんを狙います。
MJ12さん「これで人狼かったら崇めるよ!」
山南さんの遠吠え「狐勝利かなこれは」
通りすがりさん「なかなか黒ヒットしないなーと思ったらこうでした」
さん「あれ、座さん人狼で味方斬りなのね。
霊能がいなくて目論見が(笑」
山南さんの遠吠え「どないしょー」
まろやかさん「ここで狐喰いか!?」
さん「乙したー。狐まだ残ってるのね・・・」
山南さんの遠吠え「狐勝たすのも癪だなぁ・・・」
ドクター高松さん「デス子さんいい狂人でした お疲れ様ですー」
まろやかさん「デス子さんお疲れさまでした」
通りすがりさん「デス子さんはあれだ一応インリン白判定だ おつかれー」
ドクター高松さん「高松はログで残る喧嘩は好まないからちゃっとでならなんでもきくよー」
ゲームマスター「デス子さんおつかれさま。」
山南さんの遠吠え「明日吊らんと負けるのか」
MJ12さん「えーすごい事に…」
まろやかさん「魔改造さんに入れていた人が居たのでは」
山南さんの遠吠え「ナムー」
ドクター高松さん「デスノかー デスノ村は勝率に換算できないから辛いなぁ」
7日目の夜となりました。(05/01/06 22:34:30)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェイドナイトさん0 票投票先 → デス子さん
新ギャバソさん0 票投票先 → デス子さん
インリンさん1 票投票先 → デス子さん
ありすさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん5 票投票先 → インリンさん
山南さん0 票投票先 → デス子さん
まろやかさん「そういえばチャットという手もありましたね。私はめったに行かないですが」
ゲームマスター「あれ?さらに再投票必要なんですか?」
通りすがりさん「あー 村人エンド終了」
通りすがりさん「こっぷさんチャットの住人?」
魔改造さんは都合により突然死しました・・・。
こっぷさん「狐のいい感じにログを無視した発言が必勝パターンにはまり始める…」
ドクター高松さん「こっぷさんこっぷさん、そういう話しはちゃっとで聞くよ ここはログのこるからね」
まろやかさん「魔改造さんデスノだといきなり村人の勝ちがなくなるね・・」
こっぷさん「持ち出したくは無いけど高松さんは角を立てる事が多いですよ。
名前固定だから目立つかもしれないけど。
「ログみたらご自分の発言を鏡を横目にみながら朗読なさってはいかがでしょうか」
前のもそうだけど、↑これとか、ちょっと…。
もとは狐さんの発言があまり誉められない物だとしても。」
MJ12さん「再投票になったとき誰にあるまるのやら」
ゲームマスター「4分更新がない人がいます、あと3分待って投票しないようならですのします。」
MJ12さん「デスノかの」
まろやかさん「落ちたかも、ですか」
通りすがりさん「えー・・・ここでですの?」
ゲームマスター「あー、3分更新がない。」
通りすがりさん「ってか村人諸君には悪いが 俺が占いになったらたいがいどんなに優位な状態でも 負けます すってんころりんと」
まろやかさん「超ステルスは霊界から見ている分には面白いんですけどね・・」
通りすがりさん「んー ステルスも戦略っていったらそれまでだけど 占われることを考えて発言してほしかった」
ありすさん「ここで鬼ステルスを倒すんだ!」
インリンさん「うるせぇw」
ドクター高松さん「共有の華麗なるチャック!ブラフかしら」
山南さん「時間短いなぁ」
ジェイドナイトさん「インリンさんはボケた村人だと思うんだよなぁ」
ありすさん「別に占いは明日でも大丈夫といえば大丈夫なんだよ。人外3以上生存は無いと考えたい」
山南さん「デス子さんは吊ったほうがいいだろうね
その後が問題になってくるか。」
インリンさん「共有に残り時間で明日からの方針教えて欲しい」
ドクター高松さん「あ、僕は気にしてませんから…!」
こっぷさん「超ステルスの人って大抵無害な村人なんだけど
つらざるを得なくなること多いんだよね
個人的にはあれが一番困る」
ドクター高松さん「全てが終わってからの文句などは相手も発言返しができますし問題ないかとおもいますい 逆に外に持ち出したり今のこっぷさんの行動もちょっと・・・」
ジェイドナイトさん「占い師全吊りは数日前の決定事項だ 今更変えられんよ」
通りすがりさん「ってか魔改造さんはしゃべらないのがめっさ狩人っぽかったんだけど 最終的に初心者狐かな?ってうらなったけど」
ありすさん「魔改造さんかインリンさんかデス子さんか。俺の中では3択かもしれない」
インリンさん「俺はありすが臭いと思う。
通りすがりもデス子も偽だと思うので、山南はどうでもよし」
まろやかさん「ここで人柱だってー!?」
山南さん「インリンさんと魔改造さんを吊りたいぜ
特に魔改造さんは喋らないなら必要がないし」
新ギャバソさん「明日俺人柱でいいよぉ」
こっぷさん「ま、まじか」
ドクター高松さん「えーと、あと全てが終わってからの発言は許されると思うよ!ですよ!」
デス子さん「私吊りだと狐いたとき、吊り順番間違えられないよ。」
ジェイドナイトさん「だから明日は知らんのだ、でも今日は占い師を釣りたいと願う」
まろやかさん「まぁ仕方ないですね。村の中では、特に能力者だったりすると焦って口調が激しくなったりすることはありますからね…。・・・凹むけど」
インリンさん「確かにどちらかを占った方がいいと言えばいいんだが
ここで生き延びようとするかデス子」
新ギャバソさん「狐が厄介だねぇ 今日はデス子吊ってっと… 明日が勝負かね まあ一回GJか狐かあったけど」
ありすさん「明日は狩人が死んでいればジェイドさんが食われると思う。」
ドクター高松さん「ああ、ごめん あれ、途中から高松じゃないんだ!」
デス子さん「あと占ってないのはありすさんと魔改造さん。
どっちかが狼なのは確かだけど、狐+狼だと困るから、今日は人柱を募ったほうがいいかも。」
ジェイドナイトさん「今日は占い師全吊りを完了して明日は知らん」
山南さん「魔改造さんは何か喋ったほうがいいぞぉ」
ありすさん「白食いは当然だと思う。狼1狐1と考えて進めていくのがいいかもしれないな」
鵲 啓人さん「あ、ぜろさき ひとしき、です。 はじめまして。」
こっぷさん「こういうマナー違反がわかるなら、
高松さんもかっとなって「ログばら撒く」なんて言っちゃいけないんだっ!
↑別の村持ち出し」
新ギャバソさん「ふむぅ 夜が早いねぇ 狼は完全白喰いかぁ」
まろやかさん「零崎人識さんおつかれさまです。
読み方が分からないのは内緒です」
ドクター高松さん「今回の狐さんはちょっと発言が非常に問題ありですね…ログみたらご自分の発言を鏡を横目にみながら朗読なさってはいかがでしょうか」
山南さん「夜が早かったね
昨日魔改造さん全く喋ってないんだけど」
通りすがりさん「おつかれ」
ありすさん「情報を整理するんだ。」
ゲームマスター「零崎 人識さんおつかれさま。」
インリンさん「これで山南が白か。」
ジェイドナイトさん「夜の発言数が少ない」
鵲 啓人さん「うわ・・・。 おつ。」
xyzさん「おつかれさま、です」
通りすがりさん「まー 人外人外いってたから吊ってくれるだろうかな わかんない 人外だとわかったら即占うべきだったなぁ・・・失敗した」
まろやかさん「おつかれさまでした>通りすがりさん」
デス子さん山南さんが狼だとすると困ったことになるから占ってみたよ。
占ってもらいたがってたしね。
結果村人。もう狼は1人なのかもね。
7日目の朝となりました。(05/01/06 22:21:32)
零崎 人識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零崎 人識さんを狙います。
山南さんの遠吠え「待たせるのも悪いか食べよう」
通りすがりさん「しかも前の村のやつもちだして? 村のことはその村で処理しろよ おつかれ」
ドクター高松さん「通りちゃん落着いて落着いて」
山南さんの遠吠え「俺はあしたデス子さんからも黒が来そうな予感がする!」
ドクター高松さん「気持ち悪いって言う表現はいくらなんでもひどいなあ」
山南さんの遠吠え「つか無理かも」
ゲームマスター「通りすがりさんおつかれさま。」
通りすがりさん「なにあれ 本気でなえる 」
山南さんの遠吠え「さてピンチ」
こっぷさん「ああ、ですこさんより先に本物さんがつられるなんて…おつです」
ドクター高松さん「とおりちゃんお疲れ様なのー」
通りすがりさん「あー 人外かやっぱ だる」
xyzさん「ん・・?」
まろやかさん「気持ち悪いまで言われたらちょっと凹むなぁ・・・」
山南さんの遠吠え「これは無理だなぁ・・・」
ドクター高松さん「他の村の話し持ち出すのはマナー違反かもしれない…」
こっぷさん「ねえ。
「わかりやすい騙りと食いの合わせだ」とか言ってたんだから。
座さん狼はかなりこいでしょ。
です子さんの失言にすなおにつけこんで「あいつからつれえ!」でいいですよね」
6日目の夜となりました。(05/01/06 22:19:11)
通りすがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通りすがりさん5 票投票先 → デス子さん
零崎 人識さん0 票投票先 → 山南さん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → 通りすがりさん
新ギャバソさん0 票投票先 → 通りすがりさん
インリンさん0 票投票先 → 通りすがりさん
ありすさん1 票投票先 → 山南さん
デス子さん1 票投票先 → ありすさん
魔改造さん0 票投票先 → 通りすがりさん
山南さん2 票投票先 → 通りすがりさん
まろやかさん「俺か!?俺なのか!?>さっきの村の占い
あれは悪かったよぅ・・・orz」
ドクター高松さん「気持ち悪いってのはちょっと理由としてアレじゃないのかな」
通りすがりさん「魔改造さん ジェイドナイトさん 真ギャバソさん 零崎さんが互いを信用しあってくれればまあ、 勝てるとは思いますがね 以上」
新ギャバソさん「通りすがりはちょっと黙ってておくれよ 時間勿体無いし 君の山南さんが黒って主張は分ったからさ」
ジェイドナイトさん「やっぱ占い師吊りか?」
ありすさん「占い理由はあったほうが説得しやすいのもまた事実だ。どちらとも言えない」
零崎 人識さん「山南さんを吊りたいんだけど。 デス子さんに占ってもらったところで、何の信憑性も無いよ。」
インリンさん「なんか通りすがりさん開き直ってて気持ち悪い。
さっきの村で占いだった人みたい」
通りすがりさん「理由がそんなに大事ですか 理由無しで黒判定したら偽ですか はいそうですか 人外さん」
ありすさん「俺は占いを信じてない人だ。しかし通りすがりさんが狼だとしたらの黒の山南さんが狐という可能性も充分に考えられる」
新ギャバソさん「じゃあグレーの奴誰吊るよ?」
ジェイドナイトさん「デス子さんも通りすがりさんも信用されてないから安心だ」
インリンさん「だって理由ないですもん、アナタ」
まろやかさん「山南さん吊ったら負けちゃうよー>通りすがりさん」
ジェイドナイトさん「そりゃあ無茶だ」
通りすがりさん「黒判定だした占いよりもまったく出してない占いが信じられるとは 思いもよりませんでした」
デス子さん「吊り回数1回増えたから、今回はグレーを吊りたいな。
座さん狼だとしたら、死ぬ間際にありすさんに投票したことで、狐だというメッセージを残したのかも。」
ありすさん「グレー→占い→占いでもいいかもしれないな。順番の問題だ」
通りすがりさん「一日猶予で山南さん吊りは無しですか そんなに負けに急ぎたいのですか」
山南さん「俺がもしも狐なら今日通りすがりさん吊って明日デス子さんが占えばいいじゃん」
まろやかさん「私は自分が白だと判断した人間を吊らない様にしていただけなのだ・・・」
インリンさん「1回目の犠牲者なしがキツネであればの話だけど。>共有」
新ギャバソさん「どっちにしても占い吊りは一回はじめたらコンプリートしないとだめなんじゃね?」
零崎 人識さん「次は通りすがりさんを吊るとして。 山南さんは、どうなんだろ? 」
ありすさん「この池上GJはとても大きい。狐だとしても。」
ジェイドナイトさん「つまり山南さんが狐だと?」
通りすがりさん「インリンさん あなた人外臭出しすぎですよ」
デス子さん「狩人は生きてるかもしれないね。狐を2回噛むのはないだろうし。
前回狩人、今回狐かもしれないけどね。
今回狐だとしたら狼から誘導があるかも。」
MJ12さん「おつかれ〜 ノ」
インリンさん犠牲ない日あり=キツネなら、狼は黒判定でキツネを吊ろうとしてくる可能性あり
もしそうなら、黒判定が初日だった座、黒判定のないデス子よりも、昨日出した通りすがりが狼である可能性が高いと思う。2日にわたって無効票繰り返して必死にカップメンが吊られないようにしてたし。
山南さん「これで吊り日が一日伸びたな
狩人だとしたら零崎さんか共有者か」
新ギャバソさん「おいい 狐なら占ったら死ぬだろよ おいいい(笑」
デス子さん「おっと吊りが1回増えたね。
楽勝かな? これは」
まろやかさん「ここで狐か・・・」
ジェイドナイトさん「今日の被害者は無しだな、狐だろうと狩人だろうとありがたい話だ」
まろやかさん「もう占い喰えないし、狐ヒットされないこと祈るしかないね・・」
こっぷさん「ちなみに「鶏姦」とは
うほっなアレのことです」
デス子さん共有にすりよってる風のギャバンさんを占ったけど村人だったんだ。
どっちかというと狼かと思ったんだけど、もしかすると狐かな?
通りすがりさんまあ、こうなるとは思ってましたけどね 
魔改造さんは 村人 でした。
6日目の朝となりました。(05/01/06 22:11:26)
インリンさんを狙います。
sasaさん「村言ってきます おつかれさまでした」
山南さんの遠吠え「多分インリンさんかなぁ・・・」
山南さんの遠吠え「四十五分しか進まないのか」
山南さんの遠吠え「共有者 【ゴドー&ジェイドナイト】


占い師 

   【座】 スパイ(狼) 山南 零崎 弁当

   【通りすがり】 弁当 新ギャバソ 零崎 山南(狼)

   【デス子】 ゴドー(村人) インリン(村人) 零崎 弁当

霊能者

【?】

食われ 初日→無し→ゴドー→弁当

吊られ スパイ→鶏姦→カップ→座」
山南さんの遠吠え「狐居たら負けそうだなぁ」
MJ12さん「ここで狐に当てたら即効で村人勝利だね」
sasaさん「いやごめんねうんへたくそで」
sasaさん「これむりだなー」
山南さんの遠吠え「さて、どないしょ・・・」
MJ12さん「お疲れ様です。ついてなかったよ今回は…」
sasaさん「あちゃー」
山南さんの遠吠え「狐居るなら三人かな・・・」
ドクター高松さん「座さんお疲れ様」
まろやかさん「座さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「座さんおつかれさま。」
山南さんの遠吠え「通り君本物だよなぁ・・・」
ドクター高松さん「とおりちゃんは本物かどうかよくわかる」
xyzさん「座さんおつかれさまだぜ」
まろやかさん「占いとか共有忘れるのはむしろ村人という説が有力な気がしますね
あんまり強く押すと逆に利用されそうだけど」
魔改造さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/01/06 22:06:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 山南さん
零崎 人識さん0 票投票先 → さん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → さん
新ギャバソさん0 票投票先 → さん
インリンさん0 票投票先 → さん
ありすさん1 票投票先 → さん
デス子さん0 票投票先 → さん
魔改造さん0 票投票先 → さん
山南さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ありすさん
こっぷさん「>◆インリンさん 「それは座が狼だから知ってるととらえていいの?」
狐の基本「ログは窓から投げ捨てろ!」を忠実に抑えてる事を伺わせる」
ドクター高松さん「サラダこで食われるとは思わなかったよー 怪しい奴は残しておこうね、狼さんー」
まろやかさん「占い全吊りなら昨日からじゃないとまずかったんですね・・・」
新ギャバソさん「じゃあ座→通りすがり→デス子に決定だな…」
インリンさん「それは座が狼だから知ってるととらえていいの?」
さん「ばーい」
さん「僕か世」
xyzさん「なるほどなぁ」
こっぷさん「通りはいいよね。」
ジェイドナイトさん「じゃあ座さん吊ろうか」
さん「吊れてるって1コレは保障しても良い」
こっぷさん「狼は占いを忘れたり下手に攻撃したりしない
不自然なさらだ吊りを提唱した座が狼だってわかったのさあ ははは」
ありすさん「占いを(すべて)吊るなら今日からしか猶予ははい。ここまでに狼1吊れてないとそれはそれで苦しいんだが。」
山南さん「俺は通りさんから吊って行きたいが吊られろいうなら吊ってもよろしいよ
共有と白とかが決めてな。」
新ギャバソさん「霊能居ないから一人占いが黒出しても確かめ様がなくね?」
ドクター高松さん「とおりちゃん頑張って押して押して」
零崎 人識さん「座→通りすがり→デス子 で、いいと思う。 というか、それくらいしか判断材料が無い・・・。」
通りすがりさん「まあこの段階での黒判定は信用されないとは思うけど 多少は信じませんか? 」
さん「あのね狂人が狼見つけたと?
ありえなくはないけど笑い話にもならないね」
ジェイドナイトさん「ところで黒判定の山南さんはスルー?」
ありすさん「座さんの発言から最低でも狂人、よければ人狼だと思う。」
デス子さん「吊られたがってる座さんは狂人かなあ。
占い全吊りなら問題ないけど。
その間に私が狐見つければいいんだからね。」
まろやかさん「おかよう」
ドクター高松さん「えーん、ごめんねごめんね でも凄く人外臭な人は吊っておいたほうが後々楽だっていう定石があるんだ」
さん「まぁ吊るなら狼見つけた僕からかな?」
ドクター高松さん「まろやかさんおかようございます」
新ギャバソさん「共有と完全白 2人で占い吊る順番決めてー」
こっぷさん「ちゃんと意図に気づいて守った私をつってくれやがって!」
ジェイドナイトさん「あれ? メモミスかな?」
山南さん「狂人と狼なら狂人っぽいと思っただけだ
俺から見ればどっちにしろニセモノだけどな」
インリンさん「どうしてさっきっから占い先が被る。」
零崎 人識さん「悪い、ズレてる・・・ 」
ありすさん「占いをすべて吊る場合は今日からスタートだ。」
ジェイドナイトさん「知らん! 俺は確定白なだけでただの村人なのだ」
さん「へ?してないよ」
新ギャバソさん「ジェイド 零崎 君たち二人が要だ」
さん「いやうんごもっと>ありす君」
ドクター高松さん「狩人ブラフはいつもなんです こっぷさんごめんね」
ジェイドナイトさん「そういや座さんは何で自分が白判定出した相手に投票してるんだろう」
魔改造さん「占われないのは吊されろと か」
さん「ごめん零君ソレわかりにくい」
通りすがりさん「ほう 狂人? わたしが狼の可能性も忘れましたか あー 山南さんは狼ですものね そりゃそうだ」
まろやかさん「弁当&サラダさんおつかれさまー」
ドクター高松さん「こういう時のとおりちゃんは本物だよ!狼の時の通りちゃんは能弁だもの」
山南さん「そっちこそ占いの白にあわせてきた狂人みたいですね」
ありすさん「座さんから限りなく狼の匂いがする。占いを吊る際は座→通りすがり→デス子で頼みたい」
零崎 人識さんデス子 (ゴドー,インリン,弁当とサラダ 村人) 通りすがり (弁当とサラダ,新ギャバソ,山南 村人)
座 (スパイウェア 人狼) (山南,弁当とサラダ 村人) ジェイド、ゴドー 共有  零崎 白
ドクター高松さん「みなさんおかようございます」
さん「うわーやだなー」
MJ12さん「乙です。」
さん「これじゃぁーわかんないなー」
通りすがりさん「わかりやすいくいと占い騙りあわせですね」
山南さん「通りすがりさん狂人ですかなこれは」
まろやかさん「占い騙り3の状態での仲間きりは悪くないと思うよ
ほぼ霊能出る上(今回は初日だったけど)その霊能がかなり信頼されるから、占い師の信頼性がかなり上がるとおもう。まぁ真占いに最後の狼当てられたらENDなんだけど」
ドクター高松さん「って食われる食われてる」
ゲームマスター「弁当とサラダさん、おつかれさま。」
xyzさん「弁当とサラダさんおつかれさまだぜ」
こっぷさん「弁当とサラダさんが狩人みたいな発言をした「出てくれば守るから!」
本物としては一瞬問い詰めそうになったけど
さっして黙ってその夜守った」
新ギャバソさん「むむ」
インリンさんこのM字開脚が眼中にないと言っておきながら結局無効票で投票する通りすがり。
やはりカップメンが身内なんだな、そうなんだな。
デス子さんサラダさん、なんとなく吊られたくないオーラが出てたから占ってみたよ。
結果村人。潜伏能力者さんかな?
さんうんずっと疑ってきた
弁当とサラダ君
まぁまず村人でした
死んでなければえーとゴメンナサイ
通りすがりさんうわー 狐かと思いましたが残念 山南さんは 狼 でした 全然だめだ
ドクター高松さん「さあてさてさて、そろそろ狐死があってほしいところだけど最終日の話しを先に言っておこう。最終日は「怪しくない村人」が残ってるという件について一番怪しんでね!怪しんでね!」
5日目の朝となりました。(05/01/06 21:58:15)
弁当とサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁当とサラダさんを狙います。
さんの遠吠え「死んでますよーに」
さんの遠吠え「がおがおがー」
山南さんの遠吠え「じゃあ弁当食いでいっちゃっていいよー」
さんの遠吠え「さてどうしましょ」
さんの遠吠え「・・・・・山さーん?」
山南さんの遠吠え「そうすれば占い真偽もはっきりするし行ってみますか」
さんの遠吠え「いや狐は別にいそうなんですけどね
インリンさんとかありす君とか」
まろやかさん「今回はメモに白と書いておいた人が全部村人側だったので満足」
さんの遠吠え「狐かって」
MJ12さん「仲間切りは上策じゃないってのがセオリーに成りつつあるから、あえて裏を欠いた!ってほどのこともないのだが…」
さんの遠吠え「コレではっきりしません?そういえば」
xyzさん「狼は狐は噛んじゃいなかったか」
xyzさん「味方切りは・・正直厳しいんじゃねぇかな」
さんの遠吠え「確定白もけしとかないとなー」
山南さんの遠吠え「弁当君はねぇ・・・
もしも狐だったらヤバイからなぁ」
さんの遠吠え「うんずっと疑ってきた
弁当とサラダ君
まぁまず村人でした
死んでなければえーとゴメンナサイ」
まろやかさん「そりゃ吊られるよね。見方切りですか・・」
さんの遠吠え「まさか確定白だなんてねー」
山南さんの遠吠え「ちょっと待ってねー」
こっぷさん「仲間きりして霊能者が居ないのは悲劇だけど
そういう不運が無くても仲間きりって上手い策じゃないよね」
さんの遠吠え「そしたらホラお払い箱になりますからー」
MJ12さん「カップメン乙〜」
さんの遠吠え「弁当君食べるのもいいですけど」
山南さんの遠吠え「ふむ・・・」
さんの遠吠え「ギャバン君食べましょうか?」
ゲームマスター「カップメン(食後)さんおつかれさま。」
xyzさん「カップメン(食後)さんおつかれさまだぜ」
山南さんを占います。
MJ12さん「なんとなくですが 駆除が上手く行きそうです。結果できなくて再インストールが必要になると大変ですが…」
4日目の夜となりました。(05/01/06 21:52:59)
カップメン(食後)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → インリンさん
零崎 人識さん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
新ギャバソさん1 票投票先 → カップメン(食後)さん
インリンさん2 票投票先 → 魔改造さん
弁当とサラダさん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
ありすさん1 票投票先 → カップメン(食後)さん
デス子さん0 票投票先 → 魔改造さん
魔改造さん3 票投票先 → ありすさん
カップメン(食後)さん5 票投票先 → 新ギャバソさん
山南さん0 票投票先 → 魔改造さん
さん0 票投票先 → インリンさん
xyzさん「なんだか大変そうじゃぁねぇか」
MJ12さん「インリンさんセーフ」
ジェイドナイトさん「Yes!!」
カップメン(食後)さん「ちなみに狼が占い師の中にいるのならもう白判定出ていると思いますよ」
インリンさんこ、このM字開脚が眼中にないだと?
さん「だから狼は1匹消えたからウン」
MJ12さん「なんかスキャンにやたら時間が掛かるんで、時間が無いって訳でもないのですがね^^;」
山南さん「まだグレーを吊るべきだろう
そろそろ狐を見つけて欲しいが」
魔改造さん「結構結構 グレーなら念頭に置いて貰っても」
通りすがりさん「悪いですけどインリンさんは眼中にありません そろそろ狐ヒットさせておきたいのでね」
ありすさん「狐は吊れて居ないと考えるべきだ、今の状況を整理すると最悪のケースで食われ&吊られ全員村人だ。」
カップメン(食後)さん「あぁ、ジェイドさんも共有か・・スマン」
弁当とサラダさん「こんなにブラフで狐臭い村人を占わない占いなんて信じられん 僕は白でてるっつってるでしょうに」
インリンさん「誰かまとめお願いしていいでしょか?」
ジェイドナイトさん理由の無い占い師がどうした!手始めに火星ごと滅ぼそうじゃないか!
とまあネタはおいといて、理由無し占いが悪かったら、俺が占い師の時は悪人じゃねーか
xyzさん「村人も危ないってのか」
カップメン(食後)さん「全く占われないのがしゃくですね・・・。私吊りの流れに持っていかれている気がします。」
デス子さん「発言少ないとはいえ、共有に入れる魔改造さんは吊っちゃっていいんじゃないかな。」
さん「ギャバソ君かサラダ君だね狐」
弁当とサラダさん「占ってもいいけど1ターン損するよ 狐見つけてね>座さん」
新ギャバソさん「座→デス子→通り掛かり?」
山南さん「ここで占い吊りに持ってくのは狐の気がするぜ」
xyzさん「スパイウァアさんって時間がないから仲間切りされたとずっと思ってたぜ・・」
ありすさん「まだ占いは吊るんじゃない、明日からでも間に合うんだ!今日は狼を吊るっ」
さん「あーしまったサラダ君占ってないや」
インリンさん理由のない占い師は悪い占い師!
MJ12さん「通りすがりさん鋭いなぁ 」
弁当とサラダさん「狂人臭いのは通りさんだけど安定するためにも座さん吊りたい」
魔改造さん「共有?
ああミスしたな 発言少ないから入れました」
xyzさん「おつかれさまだぜ」
通りすがりさん「さて 騙りの台詞をかりるのは心外ですが
そんなに占い師が怖い?>インリン」
ゲームマスター「ゴドーさんおつかれさま。」
山南さん「零崎君は白確定だな
共有者に入れてるのはどうかと思うぜ」
零崎 人識さん「デス子 ゴドー インリン 村人  通りすがり 弁当とサラダ 新ギャバソ 村人
座 スパイウェア 人狼 山南 村人   ジェイド、ゴドー 共有」
カップメン(食後)さん「なんか確定白が出来てますね。そして共有者さん喰われ。
後、鶏姦コップさんは占い忘れてるくらい出しきっと村人だと思いますよ」
さん「そんなに占い師怖い?>ギャバン君」
xyzさん「クッ・・こんなに入れられるとは思わなかったぜ」
ジェイドナイトさん「ああっ相方がやられた 3重白判定かよ」
新ギャバソさん「って死んでるや 今日は誰吊ろうか 占い吊り始めるよね?」
山南さん「いきなり三人に占われてる霊崎たん萌え」
ありすさんカップメンさん、魔改造さんに問いたいなぜ昨日共有に投票し続けたかを!納得できる理由を聞かせてもらいたい!
MJ12さん「ゴドーさんお疲れ様です。」
弁当とサラダさん「白がでた白」
零崎 人識さん「ちょっと待て!!! 全員俺占いかよ!」
インリンさん対立候補に入れた通りすがり。もっともらしいけどようするに無効票
再投票でも無効票。鶏かカップメンが身内と?
さんなにこれ
さんハイ殺し屋の零崎君
零崎であり零にあり?
殺し屋だけど村人さんでした
弁当とサラダさん「普通に考えたらカップ麺食後さんが怪しいんだけどね さあて今日からいよいよ黒判定無視で占い全吊りしていかないとそろそろやばいよやばいよ」
デス子さん零崎 人識さん村人だね。
なんとなく人外サイドの発言が多いような感じがしたので占ってみたんだけど。
通りすがりさんさて と 零崎 人識さんは 村人 でした
理由つけたほうがいいですか? 個人的には不必要だと思いますが。
新ギャバソさん「ゴトーさんごめんなさい 暫定白出てるのに投票しちゃいました 本当ごめんなさい」
4日目の朝となりました。(05/01/06 21:45:00)
ゴドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴドーさんを狙います。
MJ12さん「あらら ガク」
さんの遠吠え「いただきまーす」
さんの遠吠え「ゴドー君かカップめん君かな」
山南さんの遠吠え「じゃあ共有でゴドーさん行っていいか?」
MJ12さん「おおお 占い師やられちゃうか?」
さんの遠吠え「じゃぁ・・・食べるのは」
さんの遠吠え「うし完璧」
山南さんの遠吠え「占いは通り、座、デス子かな
多分通り君狂人だと思うけど・・・」
さんの遠吠え「ハイ殺し屋の零崎君
零崎であり零にあり?
殺し屋だけど村人さんでした」
さんの遠吠え「まじですか!」
さんの遠吠え「ここで通り君たべるのは?」
山南さんの遠吠え「通り君は対抗なので危険」
山南さんの遠吠え「食いは共有のどっちか行きたいな」
さんの遠吠え「とりあえず通り君
僕を疑ってるみたいだから
占ってみたけど村人だったね」
山南さんの遠吠え「零崎さんかカップメン辺りでいいんじゃないかな」
さんの遠吠え「さて誰占おうか」
山南さんの遠吠え「通りさんはかなりの狂人アピールだなぁ・・・
信じるべきかなぁ」
さんの遠吠え「一回食えなかったのがまずいんだねー」
さんの遠吠え「いいのいいのなんとかなるきっとうん」
ゲームマスター「ノシ>MJ12さん」
さんの遠吠え「あーそうだね
そうか・・・狩人め読みがいいね
「まもるから!」これかな決め手は」
山南さんの遠吠え「かなり狼COぽかったよ・・・」
ゲームマスター「鶏姦コップさんおつかれさま。」
さんの遠吠え「鶏姦コップ君半分正解でしたー」
山南さんの遠吠え「弁当さん占われてたか、ならグッジョブの可能性もあるかな」
さんの遠吠え「まーほら怪しさ満々なわけでー」
零崎 人識さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/01/06 21:38:57)
鶏姦コップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → さん
零崎 人識さん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
ジェイドナイトさん1 票投票先 → カップメン(食後)さん
新ギャバソさん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
インリンさん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
弁当とサラダさん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
ありすさん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
デス子さん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
鶏姦コップさん6 票投票先 → カップメン(食後)さん
魔改造さん0 票投票先 → ゴドーさん
カップメン(食後)さん5 票投票先 → ジェイドナイトさん
山南さん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
さん1 票投票先 → 鶏姦コップさん
ゴドーさん1 票投票先 → カップメン(食後)さん
MJ12さん「あ スパイウェア駆除に集中します。時々来ますね〜」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → デス子さん
零崎 人識さん2 票投票先 → 鶏姦コップさん
ジェイドナイトさん1 票投票先 → 零崎 人識さん
新ギャバソさん0 票投票先 → ゴドーさん
インリンさん0 票投票先 → 鶏姦コップさん
弁当とサラダさん1 票投票先 → 鶏姦コップさん
ありすさん0 票投票先 → カップメン(食後)さん
デス子さん1 票投票先 → カップメン(食後)さん
鶏姦コップさん3 票投票先 → さん
魔改造さん0 票投票先 → ゴドーさん
カップメン(食後)さん3 票投票先 → ジェイドナイトさん
山南さん0 票投票先 → 零崎 人識さん
さん1 票投票先 → 弁当とサラダさん
ゴドーさん2 票投票先 → カップメン(食後)さん
鶏姦コップさん「座と魔改造が死ぬほどくせえ」
ジェイドナイトさん「今日は誰を吊るんだ? 一応弁当さんは白判定でてるけど」
さん「あー占うのもいいかな?
そっちの方が確実だし」
弁当とサラダさん「僕は暫定白でてますからつったらおかしいよ」
零崎 人識さん「次のターンで、占い師連中がどう出るか。 一人くらい食われちまえば、話が早いんだがな。」
ありすさん「黒判定出されて霊能が出ても誰も信用しない可能性のほうが高そうだ。」
さん「まぁ・・・今日は狐臭い弁当君吊りたいなぁ」
カップメン(食後)さん「占い師全吊りは明日以降でいいんじゃないかな。
占い師の中に狐居る可能性もありそうだから、お互い占うのもいいかもしれない。と、提案」
山南さん「霊能者だったのなら昨日出るだろ>スパイ
占い全吊りはせめて狐当てるまで待ったほうが無難」
新ギャバソさん「全つりはまだ早いか」
魔改造さん「考えがあるなら別
説明して出るなら信じるが」
ゲームマスター「作戦裏目に出ましたね、占い全吊りに向かう予感。」
さん「全吊りはどうかなー
狂人 狼 狐の内どれか2つれるけどねー」
弁当とサラダさん「スパイさんが霊のうだったらCOするでしょう」
ありすさん「占い全吊りは早い。限界まで待とう」
インリンさん「今日出るにしてもこの時間から出るようであれば怪しい。」
MJ12さん「私の存在価値って…_| ̄|○ 」
デス子さん「黒判定を吊って出ないということはないですものね。
それかスパイウァアさんが霊能だった、とか。」
ジェイドナイトさん「万事休す…か?」
ありすさん「霊能は潜伏でも構わないが今出ないと後半辛いかもしれない」
新ギャバソさん「占い三人で霊能無しか… 占い全吊り?」
魔改造さん「妥当
いるなら今日は出るべき」
さん「うわー霊脳いないんだ
残念」
山南さん「霊能者出ないなら初日君と考えたほうがよさそう
後で出てきても信用はないのでお気をつけを」
カップメン(食後)さん「霊能は初日の可能性が高そうだね・・・」
鶏姦コップさん「昨日から霊能者が出てこないってことは
死んでるって事でいいんだよな?」
MJ12さん「座さん 「で霊脳君は?」 初日君…」
さん「>狼には狐がわかった臭いなあ
ひっかかるなー」
インリンさん「もし狼にキツネが誰だか分かったんであれば、
弁当みたいな発言に注意てことか。」
弁当とサラダさん「初日だったのか 霊脳さん」
山南さん「池上だったら占いかな多分
でも狐のが確立は高そう」
新ギャバソさん「で 霊能は初日くんかえ?」
魔改造さん「シンでないな」
弁当とサラダさん「狼さん、それとなく狐を誘導してほしいんだ」
インリンさん「スパイウァアが黒なら占い狙ったGJかもね」
さんで霊脳君は?
ゲームマスター「狐かな?」
弁当とサラダさん「狼には狐がわかった臭いなあ」
ありすさん「これは占い食いにいって池上or占いに狐の可能性が高いと読む」
さん「どっちだろうねー」
新ギャバソさん「お 狩人? 狐?」
MJ12さん「あれ?霊界が寂しいの(⊃Д`) 」
カップメン(食後)さん「GJか狐か・・・」
山南さん「なんだか普通に投票間違えてたんだよぉ・・・
ごめんなさいよ、もうでしゃばらないよゴメンヨ・・・」
ゴドーさん「さて霊能の出番か」
新ギャバソさん「ってか名前間違ってたよ スパイ〔ウァ〕アだったんだね… 南無」
MJ12さん「遅く来た人から占うってのはあるかも」
インリンさん「通りすがりさんは理由なしですか?」
さん山南さんです↓
ゲームマスター「今回は仲間切りの上、霊能初日という最悪の展開。」
弁当とサラダさん「おかようございます。デス子さんはまだしも山南さんの投票がわけがわからないくて泣きたくなるんだ。」
さんハイなんだか浮いてる投票のソコの人
そろばん片手に怪しいったら
ありゃしないですけど
村人でした
通りすがりさん新ギャバソさんは 村人 でした 
デス子さん怪しいと思って投票したインリンくんだけど、残念ながら村人だったよ。
疑ってごめんね。
3日目の朝となりました。(05/01/06 21:29:39)
弁当とサラダさんを狙います。
さんの遠吠え「それは明日ね」
さんの遠吠え「これでいっか」
山南さんの遠吠え「食いはお任せ、狐用に食った人のも作ったほういいかも」
さんの遠吠え「ハイなんだか浮いてる投票のソコの人
そろばん片手に怪しいったら
ありゃしないですけど
村人でした」
MJ12さん「ネタ的に占われ易いと思っちゃった。仲間ギリってあまり良い作戦じゃないのしってたけど…」
ゲームマスター「人のことはよくわからないですけど、アイコンの位置とかもおそうですよ?」
さんの遠吠え「それもいいね」
山南さんの遠吠え「下手したら他のに占われてるかもしれんけど・・・」
山南さんの遠吠え「自分に投票したからって俺を占ってくれてもいいかも」
さんの遠吠え「なんとかなるよねー」
さんの遠吠え「えーと・・・まぁいっか」
MJ12さん「ここは中の人で選んじゃうのかな?」
山南さんの遠吠え「座さんと通りさんともう一人だれだっけ?」
弁当とサラダさんを護衛します。
さんの遠吠え「はいえーと
殺し屋零崎君
零崎で零崎の中に零?
村人でしたー」
ゲームマスター「そんなに名前で占わないと思いますよ?」
さんの遠吠え「食べるのは弁当君でいいかな」
さんの遠吠え「で占い師だれだっけ?」
MJ12さん「で、霊能者が初日ですか そうですか…」
山南さんの遠吠え「狙ったんじゃなく普通に間違えたんだ・・・」
さんの遠吠え「個人的にホラえーと・・・・狩人探そうか」
MJ12さん「以外に占われてなかったな…」
山南さんの遠吠え「なんか普通に投票を間違えてたよ・・・
ゴメンヨ」
さんの遠吠え「この票は怪しいよ」
ゲームマスター「スパイウァアさんおつかれさま。」
さんの遠吠え「山さん」
新ギャバソさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/06 21:24:19)
スパイウァアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → さん
零崎 人識さん0 票投票先 → スパイウァアさん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → スパイウァアさん
新ギャバソさん0 票投票先 → スパイウァアさん
インリンさん1 票投票先 → スパイウァアさん
弁当とサラダさん0 票投票先 → スパイウァアさん
ありすさん0 票投票先 → スパイウァアさん
デス子さん0 票投票先 → インリンさん
鶏姦コップさん0 票投票先 → スパイウァアさん
魔改造さん0 票投票先 → スパイウァアさん
カップメン(食後)さん0 票投票先 → スパイウァアさん
スパイウァアさん11 票投票先 → さん
山南さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → スパイウァアさん
ゴドーさん0 票投票先 → スパイウァアさん
インリンさん「童貞は危険よ」
鶏姦コップさん「今日のつりはかわらんけど、
魔改造はくせえといっておきたい。」
インリンさんきっと童貞の山南クンが狼なのよ!
ありすさん「黒吊りで安定は安定なんだよ!」
カップメン(食後)さん「お前さんたち霊能出ろ出ろ言い過ぎだよぅ
言ってない奴ほとんど居ないじゃないか
狼相当霊能食いやすいんじゃないだろうか」
魔改造さん「確実ではありませんね
安全策と言えばそうですが」
零崎 人識さん「狼3 占1 狂1 初日で、5人のうち、3人は分かったわけだ。 幸先いいぜ。」
山南さん「零崎 インリン スパイが狼だ!きっと、多分!」
新ギャバソさん「まあ吊ってみればわかんべよ」
ゴドーさん「喰われる可能性もあることはあるがな・・」
弁当とサラダさん「明日でた霊脳は基本的に信じることができないかもしれん」
鶏姦コップさん「可能性じゃ無くて
たいていは狂人だ」
さん「ありゃ酷い言われよう
まぁ疑われてなんぼだものね」
ゴドーさん「霊能は今日無理に出る必要はねぇ
今日出るも明日出るのも一緒だぜ」
スパイウァアさん「Sexy Gerl のアイコンがきえねぇー 駆除できてねー _| ̄|○ 」
魔改造さん「狂人の可能性もある
霊能者出ておいた方がいいね」
ありすさん「霊能は出るべきだと感じたらでるんだ。強要はしない」
弁当とサラダさん霊脳でたら守るよ!
スパイウァアさん「何がいえるんだ… とにかく座さんは偽ですよーですよー 覚えててね…」
さん「コレは幸先いいねーうん」
新ギャバソさん「南無 スパイウェア… 」
鶏姦コップさん「3人だね。霊能出ろと。」
インリンさん「違う、GMにこれじゃ実時間長いでしょ?って言ったの。」
ジェイドナイトさん「はい 黒出たね とりあえず黒吊って霊能者待ちだな」
山南さん「黒出たんなら大人しく吊って霊能者待ち
居るなら今日出てきても可」
弁当とサラダさん「スパイウァアさん遺言どうぞ」
デス子さん「インリンさんの発言は夜が長いという狼COなの?」
カップメン(食後)さん「占い3ですね。
黒判定から吊るのがいいのかな?かなっ?」
インリンさんな、なんだってー
さんはいはいはーい皆ちゅうもくーちゅうもく
 黒 出 た よ
新ギャバソさん「三人占いかぁ」
ゴドーさん「ジェイドナイトさんが共有のようだな」
デス子さん「あら、共有占っちゃったのか、1日損したな。」
零崎 人識さん「あい、おはようです。 占い師三人ですね」
スパイウァアさんく 駆除されるだってー!!
山南さん「おはようと言う人が狼だととある人が言っていたぜ!」
魔改造さん「三人もいるな
しかも連続で」
弁当とサラダさん「占い3でたね とりあえず黒判定から吊りたいけど共有待ち」
ジェイドナイトさん残念ながらゴドーさんは共有だぜ
インリンさんおはよう。
GM、実時間長い!
カップメン(食後)さん「おはようさんですぃ」
ゴドーさん「滑り込みで炙れた人達はすまねぇな」
弁当とサラダさん「おかようございます 初日レーダーで悪いんですけど通りちゃんは狼じゃないの?ないの?」
デス子さんさて、ボクが占いになったからには4日でこの村は救われると予言するよ!
原作では犯人だったゴドー検事だったけど、この村では村人なんだね!
(占いCO、ゴドー=村人)
通りすがりさんはい 占い師です この占いぶんをある人にわけてあげたいです
弁当とサラダさんは 村人 です
さんきたよーーーーーーー
名前で選んだけどまさか当たるとはね
スパイウェア君、貴方は狼です!!!!!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/06 21:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「いただきまーす」
さんの遠吠え「А語ります」
スパイウァアさんの遠吠え「あれ?でも時間はいっぱいあるねー」
山南さんの遠吠え「こっちは大丈夫なので準備できたら行っちゃってください」
スパイウァアさんの遠吠え「座さん騙るなら 切り捨てられます。騙り希望なら騙りますよー」
山南さんの遠吠え「頑張りますか・・・」
さんの遠吠え「頑張ろうね・・・・ね?」
さんの遠吠え「とりあえずまぁ・・・・行き当たりばったりでいこう」
スパイウァアさんの遠吠え「OK OK ^^;」
さんの遠吠え「どう?」
山南さんの遠吠え「騙れるならよろしくお願いします」
さんの遠吠え「きたよーーーーーーー
名前で選んだけどまさか当たるとはね
スパイウェア君、貴方は狼です!!!!!」
スパイウァアさんの遠吠え「占い騙ろうか?」
山南さんの遠吠え「占いは無しで行こうかなぁ・・・」
さんの遠吠え「名前不味いよね>スパイウェア君」
スパイウァアさんの遠吠え「切り捨て OK です。マジで」
ゲームマスター「狐ありのいつもの16人です。」
スパイウァアさんの遠吠え「駆除されてしまうんじゃ… いや人狼になったからには頑張りますよー」
弁当とサラダさんを占います。
さんの遠吠え「えーとじゃぁ占い師立候補!」
ゲームマスター「狐ありのいつもの16人で。」
さんの遠吠え「3回連続」
山南さんの遠吠え「もしかしてスパイさんはやばいのか?」
さんの遠吠え「うそだー」
スパイウァアさんの遠吠え「な ん だ っ て − !」
山南さんの遠吠え「ニョー!?」
1日目の夜となりました。(05/01/06 21:14:14)
スパイウァアさん駆除してください(´Д`)
通りすがりさん「魔改造だってー!?」
波紋さん」は「ゴドーさん」に改名しました。
カップメン(食後)さん「制限時間ワラタ」
電圧さん」は「魔改造さん」に改名しました。
山南さん「よし、狼は頑張れ超頑張れ」
ゲームマスター「じゃ、更新確認したら始めます。
いろいろあった人もなかった人も全部忘れてE&Eです。」
デス子さん「GMは人狼の味方なんだよ!!」
新ギャバソさん「16人揃ったね」
さん」は「さん」に改名しました。
通りすがりさんなんだってー!?
デス子さん「ホントだ>昼と夜」
ゲームマスター「波紋さんいらっしゃい。」
山南さん「昼と夜が普通と逆だ・・・!」
波紋さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:12:45)
新ギャバソさん「はう 早くも死人がでたYO(笑」
零崎 人識さん「あと一人、ですね」
ゲームマスター「ざさんいらっしゃい。」
弁当とサラダさん「今日も楽しく村人サイド」
バグナードさんは都合により追い出されました。(05/01/06 21:12:18)
カップメン(食後)さん「こんばんは。皆さんよろしくお願いしますね」
さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:12:12)
バグナードさん万物の根源たるマナよ……集いて見えざる翼となり、我が背に宿れ……!
ゲームマスター「バグナードさん了解です。」
山南さん「皆さんこんばんわ」
ゲームマスター「スパイウァアさん、山南さんいらっしゃい。」
弁当とサラダさん「おかようございます」
バグナードさんぬぅ!すまん!
唐突で悪いが蹴ってくれ!
ゲームマスター「バグナードさん、電圧さん、カップメン(食後)さんいらっしゃい。」
山南さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:11:22)
ドフトエフスキーさん」は「弁当とサラダさん」に改名しました。
スパイウァアさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:11:10)
ゲームマスター「ありすさん、デス子さん、鶏姦コップさんいらっしゃい。」
新ギャバソさん「真夏の南の国からこんばんわ 双葉本体には書込できないけどな」
ありすさん「ノシ」
カップメン(食後)さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:47)
電圧さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:45)
バグナードさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:39)
鶏姦コップさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:31)
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:28)
ゲームマスター「ドフトエフスキーさんいらっしゃい。」
弁当とサラダさん「はじめましてよろしくね」
ありすさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:10:12)
インリンさん「だいぶ荒れてましたわね」
ゲームマスター「零崎 人識さん、ジェイドナイトさん、新ギャバソさん、インリンさんいらっしゃい。」
ドフトエフスキーさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:09:52)
新ギャバソさん「はい こんばんわ」
ジェイドナイトさんイエーイ
インリンさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:09:35)
新ギャバソさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:09:28)
零崎 人識さん「こんばんわ。 こちらでは、はじめまして、です」
ジェイドナイトさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:09:25)
零崎 人識さん」が村へやってきました。(05/01/06 21:08:53)
通りすがりさん「ノ」
ゲームマスター「通りすがりさんいらっしゃい。」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/06 21:08:04)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送