ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
トルチョック
さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
デュオ
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[狩 人]
死 亡
 
 
多々
のっぺりさん
[村 人]
死 亡
 
 
二日目犠牲者
井戸「」さん
[霊能者]
死 亡
 メシと人狼と女は多ければ多いほどいいんだ〜い!
 
音速丸
(゚3゚)ノキスさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 皆さんのお役に立ちたいのです。
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 北国ってどこからだろう・・・
 
北の国から
イカサマペ天使さん
[人 狼]
(生存中)
 フリーなんで恋人募集中
 
フリーダム般若
毛玉さん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夕食前にもやっぱり人狼村 〜 152番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「チャック、チャックも推理のうち、次は頑張ってくれよ・・・ フフフ
ノシ」
A・トリースさん「ぇーやだ」
ゲームマスター「!!」
音速丸さん  
  ( ゚3゚)  翌日、トリースさんは
(⌒`    ⌒ヽ衣服をズタボロにされた
 ヽ  ~~⌒γ⌒)ほぼ裸状態で発見されたぞなもし
  ヽー―'^ー-'
   〉    |
 
A・トリースさん「スタートが悪すぎなのよ・・。」
ゲームマスター「フフフ
まだだ!まだ今年はおわらんよ!」
A・トリースさん「音速丸直々に指名を受けてるですってー!?」
A・トリースさん今年の勝率16.7%って・・。
二日目犠牲者さん「GMさんもありがと〜です」
A・トリースさん「何にも気づかなくて御免ね御免ね、
GMさんみなさんお疲れ様でした。」
多々さん「お疲れさまでした〜」
デュオさん「ざ・・残念だったぜ・・GMさんみんなおつかれさま・・bな」
駄コラさんともあれ、皆様GMお疲れ様でした〜
二日目犠牲者さん「村人さんず
役に立てず申し訳ありませんでした・・・orz」
デス子さん「とりあえず次回は占い師になってリベンジということで。
みなさま乙&GM村たてアリした*'-')ノ」
ゲームマスター「まあこれから夕食の人も夕食食べた人も乙彼様〜」
音速丸さん「狼久しぶりで楽しかったぜぇ!
ログみてこよー
GMに参加者お疲れ様だぞーい」
駄コラさんクソゥ。2日目ハジブンマモレバヨカッタ
フリーダム般若さん「お疲れサマー」
音速丸さんヘヘヘ、いいぜ般若もトリースちゃんを
しっちゃかめっちゃかにしてやろうぜ!
デス子さん「初日北国さん怪しすぎたんだから、とりあえず吊ろうよ!」
多々さん「4連敗は軽いな。」
トルチョックさん「あかんなあかんあかん狼でないと勝てないダメだダメだ」
デス子さん音速丸には愛という概念はねえのか!!
フリーダム般若さん般若は仲魔外れか音速!?
北の国からさん「とりあえず占いになった初日は正座1週間」
駄コラさん奇チンポ?
A・トリースさんわたしをのこしたのは完璧チャックだったからですってー!?
orz
デス子さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 ハーレム!ハーレム!
 ⊂彡」
ゲームマスター「みんなもうちょっと冷静に推理しようぜ〜」
てにをはさん俺がきたんぽ吊りだって言っただろ!!
デュオさん「ま・・負け街道まっしぐらだと・・」
音速丸さんトリースちゃんはわざと残したんだぞ
俺と北の国がメス奴隷にするためだけに!
デス子さん黒出してない霊能吊っちゃダメでしょっ!!
北の国からさん←てにをはさんに白だしされたの知らずに投票
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 ハーレム!ハーレム!
 ⊂彡」
二日目犠牲者さん音速ぅぅぅ!
吊っておけばよかったわ・・・
多々さん「初日ぃ!やはりお前!!」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 狼! 勝利!
 ⊂彡」
デュオさん「ぐ・・ちくしぃお・・ぉぉぉ」
トルチョックさん「おつかれー」
音速丸さんやったーい!トリースちゃんは
俺の奴隷!奴隷!
フリーダム般若さんハンニャー
多々さん「狼残ってるじゃん!」
北の国からさん「おっつかれ〜」
A・トリースさん「はい、お疲れ様。
いらない村人でした。」
駄コラさんやっだばああぁあッッ!!
デス子さん音速丸め!!!
音速丸さんククク・・・
てにをはさんトリースはどう言う論理で俺に投票したのか説明してもらおう
人 狼」の勝利です!(05/01/06 18:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
多々さん3 票投票先 → 音速丸さん
北の国からさん0 票投票先 → 多々さん
A・トリースさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 多々さん
フリーダム般若さん0 票投票先 → 多々さん
xyzさん「お、おんそくx・・」
ゲームマスター「やっぱり中盤で出てきて占い1だから狂人だと?」
音速丸さん「霊界ダレるから
いれてやったらどうだい?」
ゲームマスター「フフフ・・・ それについてはすべてはレジデンt(ry」
さん「多々さんは気づいてるね。トリースさんはまだ気づいてないのかなあ?」
フリーダム般若さんそして私は般若のお面被ったので混乱してる狂人ね!
だいふくさん「初日は悪くないぞ。俺は般若狂人だと見きってたし」
音速丸さんこれで負けたら相当アホだよなぁ・・・
多々さん「だめだ!それでは私の投票が大空振りだ!」
北の国からさん「狼CO他ないの?」
さん「まあ、初日がすべて悪いってことで・・・
ボクが占いになれないのも、すべて初日が悪い!」
駄コラさん「のぅ!?」
多々さん「もう少しがんばれ!」
フリーダム般若さんこれは音速丸は実は村人でトリースが狼ね!
北の国からさん「ん、ボクオオカミジャナイヨ(棒読み」
xyzさん「俺が下界にいたら暴れ狂うじゃねぇか」
音速丸さんククク、さわやかなツラして
裏では女をハッチャメッチャ食い荒らしてたわけよ
さん「音速丸面白いなあ。」
だいふくさん「トリースはどう言う論理で俺に投票したのか説明してもらおう。」
音速丸さん「北の国、おめぇも証明してやれよ
般若迷ってるぜ?」
A・トリースさん般若さんは狼か狂人じゃない?般若さん視点では成り立つ理論だけど、説得がほしいわね。
だいふくさん「狼は構わないがトリースがおかしいだけだ。」
フリーダム般若さん般若様はようすをみている・・・
音速丸さん「おいおい、俺は多々にいれたぜ?」
多々さん「喋ること無いならさっさと投票だ!」
ゲームマスター「うん、それはおかしいね」
さん「だと解釈しました>GM」
フリーダム般若さんまた沈黙ですの!?
音速丸さんヘヘーン!気の毒だが
この村は俺達が悪漢の如く頂くぜぇ!
水と食料と女を出せぇ!
駄コラさん「トリース気づいてない…?」
だいふくさん「だいたい白判定1しかないのに吊るのはおかしいんだよ!!」
井戸「」さん「今回は勝てると思ったんですが・・・
役に立てなくて申し訳ない・・・orz」
ゲームマスター「それは狂人への狼アピールかと思ったけど違うのかな?」
A・トリースさん「あ、でも多々さんは投票から村人にみえるわね。
・・・・先に霊能を吊るしたのよね・・・。」
フリーダム般若さん村人さんは音速丸に入れて!!このセクハラ魔王を消滅させるのよ!!
さん「音速さんは3日目の投票と
◆音速丸さん 「どうせ俺を狼だとかありきたりサブミリタルな結果を出すつもりだったんだろうがぁ!」
この発言で怪しさが出ました。」
音速丸さん「許せよ・・・これも愛」
だいふくさん「◆北の国からさん 「ものの見事に上死んでるな」
これも発言タイミング的にかなり怪しかったしな。」
北の国からさん「狼2占い狂人で組織票狼勝利?」
音速丸さんブブーーン!この村は俺と北の国からが支配する!
女どもは毎日俺におちちを与えて生きていくんだ!
多々さんもういいや。投票しちゃえ。
ゲームマスター「占い信じないなら霊能より占いからの方がいいんだな」
さん「北国さんはいきなりすりよってきたので、ずっとマークしてましたね。
真っ先にグレー吊り提案してたし。」
フリーダム般若さん沈黙はいけないわ!
駄コラさん「狂人気づいたか…。」
さん「ここから委員長だってー(棒読み」
ゲームマスター「むしろ仮にも白判定のてにをは吊りからどうにもおかしいと思うんだけどね」
さん「デス子さんおつ」
フリーダム般若さん音速丸!?まさかあなたが!?
音速丸さん(゚3゚)
さん「霊脳が真だとしたらあとがないんだから吊っちゃダメでしょ・・・って組織票か・・・」
北の国からさん「何で私に振る?」
だいふくさん「北の国はそうとうに怪しかった。」
さん「みなさま乙っした*'-')ノ」
ゲームマスター「そして組織票で狼完全勝利か〜」
多々さん「ああ!ひそかに疑っていたデス子がやられた!」
さん「なんだよ、ずっと狼に入れ続けてたんじゃんよ_| ̄|○」
ゲームマスター「デス子さんお疲れ様〜」
さん「北国怪しかったよなぁ」
音速丸さんなぁ?北の国から?
さん「あれえ。死んだの。」
駄コラさん「デス子お疲れ様」
井戸「」さん「デス子さんお疲れ様〜」
音速丸さんああーーーー!困った!
多々吊るしか道はねぇよ!
xyzさん「ディス子さんおつかれさまだぜ」
フリーダム般若さん多々さんも白だったわ!1/3で狼が吊れるわ!!
A・トリースさん二日目さんは投票先がおかしい気がするわね。少なくとも般若さんは狂人その視点なら吊るすべきよね?偽者だったのかしら。
でも、般若さんが真とは言い切れないわね。狼は、二日目さんに入れた中にいる気がするわ。
5日目の朝となりました。(05/01/06 18:16:54)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「いよーし」
北の国からさんの遠吠え「OK,じゃ真っ白デス子で」
音速丸さんの遠吠え「おめぇが残しておきたい女は誰よ?」
xyzさん「ちく・・しょぉぉぉ」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
だいふくさん「まあ俺の言うとおり北の国から吊れば勝ってたはずなんだよ!!」
音速丸さんの遠吠え「トリースは残して置けよ?
俺のメス奴隷にするから!」
北の国からさんの遠吠え「白いからデス子で、いや幼女も捨てがたい」
井戸「」さん「予定よりはかなり遅れたけれど、吊られましたわ。
みなさんもお疲れ様でしたわね。」
ゲームマスター「ああ、デュオさんは黒判定で吊るしたのかじゃあおkでは」
だいふくさん「うむ負けだな。」
xyzさん「多々さんかデス子さん希望だぜ」
音速丸さんの遠吠え「デス子でもいいぜ」
音速丸さんの遠吠え「多々かトリース食えば勝ちだぜ」
駄コラさん「霊能お疲れ様」
だいふくさん「霊能の仕事は占い判定だけだ。
出るのは正しい。」
北の国からさんの遠吠え「組織票で勝ち?」
xyzさん「な、なんだってー!?二日目さんおつかれさまだぜぇ」
ゲームマスター「そして二日目さんお疲れ様〜」
音速丸さんの遠吠え「いやっほーーい!」
さん「霊能乙ー」
ゲームマスター「白判定であそこで出てくるのはよろしくないけどね」
4日目の夜となりました。(05/01/06 18:14:04)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 音速丸さん
多々さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
北の国からさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
A・トリースさん0 票投票先 → フリーダム般若さん
音速丸さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
フリーダム般若さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん4 票投票先 → デス子さん
だいふくさん「霊能の立場で考えるんだ。」
だいふくさん「俺が霊能なら霊能騙り出るまで待つ。」
ゲームマスター「般若を信じると二日目は最悪狂人しかありえない・・・と思う」
北の国からさん「ま、たしかにw」
さん「えー、タイミングあれでいいの?どうしても胡散臭く感じるんだけど」
xyzさん「これ負けるぜぇぇぇ」
フリーダム般若さん2日目に決まってるでしょう!
狼1で騙りなんて無謀だわ!!
A・トリースさん「般若さん、般若さん、
二日目さんは狂人かもしれないけど、狼かもしれないのよ?」
xyzさん「俺変なこと言ってるな」
音速丸さんハッ!
ここは迷える子羊チャン達を
このスーパーハンサムが率いてやるときだ
フリーダム般若さん「うーん、狼も1/5だから喰われないのかな私・・・」
xyzさん「普通狼は霊能で出ないからな」
北の国からさん「般若さん、狂人って誰ですか?」
ゲームマスター「あの時点で二日目さん出てくるって事は狼は無いとおもうんだが」
だいふくさん「◆北の国からさん 「霊能も占いもどっちが真かわから無い・・・またグレラン?」
これが確実に怪しかった。」
A・トリースさん「どうする・・?霊能吊るしちゃいますか・・?」
音速丸さん「ウムム!二日目犠牲者ちゃんよりは
般若吊った方がいいんじゃねぇか?」
フリーダム般若さん狂人吊りだね!!
xyzさん「フレー!フレー! て〜に〜を〜は〜>これだけで充分だぜ!」
北の国からさん「霊能→占いで吊り?」
だいふくさん「二日目の発言タイミングはあってるよ。」
xyzさん「A・トリースさん 「わたしは占い狂人(専務?)、霊能狼、って気がするけど・・。」 >これは二日目さんが出てくるのが遅かったから出てくる考えなのか!」
デス子さん「霊脳吊るなら今日しかないよー。」
だいふくさん「応援歌が不評だってー!?

フレー!フレー! て〜に〜を〜は〜
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ピュ〜ヒャラララ♪ピュ〜ヒャラララ♪
ガンバレガンバレてにをは♪ガンバレガンバレてにをは♪

     ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!てにをは!
 ⊂彡」
多々さん「くそっ。やはりメモを間違えていたようだ!」
フリーダム般若さんああ!きっと狩人様は白タイツの尿モレを気にしてらっしゃるのね・・・
デス子さん「ざわ・・・
     ざわ・・・」
xyzさん「きっと応援歌が不評な」
A・トリースさん「わたしは占い狂人(専務?)、霊能狼、って気がするけど・・。」
二日目犠牲者さん「狩人生きてるかどうかわからんから、残念!」
北の国からさん「で、結局今日どうしよう・・・能力者吊り?」
音速丸さん(゚3゚)
フリーダム般若さん一応私のグレーは2段目の横列全員だからね!
フリーダム般若さんでもきっと白馬に乗った狩人様が来てくれるって私信じてるわ!
xyzさん「音速丸はかなり吊りにくいと思うぜぇ」
音速丸さん食われない占いはわるーい
占い師ちゃんなんだよぉ!
どうせ俺を狼だとかありきたりサブミリタル
な結果を出すつもりだったんだろうがぁ!
だいふくさん「俺ほど推理してる村人はいないはずなんだが。」
A・トリースさん「てにをはさんは初日怪しすぎたから、、断定はよくないわ。
あと、12人なら初日のログ流しは無駄だと思うし。」
デス子さん「般若さんは吊られたがってるようだから、吊るしてあげない*'-')」
だいふくさん「12人だからまだ分からんな。」
ゲームマスター「てにをはだから、とか醒めるんだがなぁ〜きちんと推理して吊って欲しいぜ」
xyzさん「音速丸さん 「てにおはだから納得してるさ」
>これはいいセリフだぜ」
フリーダム般若さん「吊るすなら吊るしておしまい!どうせ今夜喰われるんだわ!!」
デス子さん     ∩
( ゚∀゚)彡 ゴメンネ!てにをは!
 ⊂彡
音速丸さんてにおはだから納得してるさ
だいふくさん「リプレイだってー!?」
フリーダム般若さん「せっかくの白吊るすなんて酷すぎるわ!
みんなてにをはに謝れ!!」
xyzさん「ご・・五連敗だとぉ・・ぐぐ・・」
さん「てにをは吊りの人はそんなに怪しく感じたのかなぁ・・・」
xyzさん「てにをはリプレイってなんなんだろう」
デス子さん「占狂、霊脳真だったら困るけどね!!」
A・トリースさん「昨日はみんなで誘導に乗ったのね・・。」
音速丸さん「般若真なら狼1
犠牲者真なら狼2よ・・・」
ゲームマスター「狼の完全勝利ですなぁ〜」
だいふくさん「しかし初日のRPをやらないのは俺の負けなんだよ。」
デス子さん「とりあえず占い>霊脳と吊って最終日が正解なんじゃないのカナ?カナ?」
フリーダム般若さんこの狂人霊能は最後まで白しか言わないわよ!!
さん「霊能は勘弁してほしいぜ・・・」
ゲームマスター「トルチョックさんお疲れ様〜」
だいふくさん「俺の推理通り吊れば勝てるんだが最近は全く勝てン。」
ゲームマスター「チ・・・専務ならず」
音速丸さんブブブーーン!
ちょっとピンチなんじゃねぇのぉ?
結果!結果ぁ!
多々さんそのまま変えないで引き分けにすりゃよかった!
ゲームマスター「ビンゴだ〜」
フリーダム般若さんバカバカま(ピー)!てにをはは怪しすぎるけど白なんだって!!
北の国からも白!!
二日目犠牲者さん「てにをはさんは「村 人」だったか・・・」
デス子さん「誰も起きてこないだってー(寂」
xyzさん「てにをはは勝率高いよなぁ」
北の国からさん「上全員死亡かいな」
駄コラさん「上段ビンゴだってー!!
トルチョックお疲れ様」
さん「よし食われた」
xyzさん「トルチョックさんおつかれさまだぜぇ」
デス子さん占いの白判定信じられてNEEEEEE!!!!
とりあえず今日の霊能結果に注目だよッ!
それと多々さん、音速さんあたりがレーダーにかかりだしてきたかな!
4日目の朝となりました。(05/01/06 18:02:22)
トルチョックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルチョックさんを狙います。
北の国からさんの遠吠え「うぃさ、食ってもOK」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ
男は邪魔だから食うとするかー」
北の国からさんの遠吠え「 」
音速丸さんの遠吠え「もちろん俺が吊られそうだったら
避けてくれ、真占いがいねぇから
大量に票が集まるとは考えにくいからな」
だいふくさん「過去ログ見ても俺が狼といった奴はほぼ狼だぞ。」
駄コラさん「般若が音速に専務したりして…。」
xyzさん「完璧だってー!?」
北の国からさんの遠吠え「ぉぅぃぇ グレラン風味になったら投票するぜ」
音速丸さんの遠吠え「あのな、明日の投票は俺に入れて欲しいのよ
そろそろお前さん吊られそうだからな
仲間に入れてるとは多分考えないだろうからな」
駄コラさん「トルチョック食ったら上段ビンゴ」
北の国からさんの遠吠え「ん、なに?女分けろはだめだからな」
だいふくさん「俺の推理はいつもほぼ完璧なんだがなあ」
ゲームマスター「最近ノリでゲームが進むことが多いねぇ〜」
北の国からさんの遠吠え「 」
xyzさん「こ・・これは真なら凹むぜ」
駄コラさん「てにをはお疲れ様」
だいふくさん「北の国からの発言見て投票しろよ」
ゲームマスター「そしててにをはさん乙でっす」
音速丸さんの遠吠え「北の国から
おまえさんにお願いがあるぜ」
北の国からさんの遠吠え「死ぬところだった・・・」
だいふくさん「白判定吊りってなに考えてんだ。。」
xyzさん「て、てにをはぁ!」
ゲームマスター「この俺が・・・!!」
音速丸さんの遠吠え「いえーい!やったーい!」
ゲームマスター「サクサクっと再投票ですよ〜」
3日目の夜となりました。(05/01/06 17:58:06)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てにをはさん4 票投票先 → 北の国からさん
デス子さん0 票投票先 → 北の国からさん
多々さん0 票投票先 → てにをはさん
北の国からさん3 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
トルチョックさん0 票投票先 → 北の国からさん
フリーダム般若さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → てにをはさん
xyzさん「逝けるのかぁ!」
ゲームマスター「音速丸・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
てにをはさん3 票投票先 → 北の国からさん
デス子さん0 票投票先 → 北の国からさん
多々さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
北の国からさん3 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
トルチョックさん0 票投票先 → 北の国からさん
フリーダム般若さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「なんでそんなに霊能を吊りたがるのかまったく判らん」
駄コラさん「やはり
てにをはは
人気者だ
な」
xyzさん「こ・・こいつぁ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
てにをはさん3 票投票先 → 北の国からさん
デス子さん0 票投票先 → 北の国からさん
多々さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
北の国からさん2 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん0 票投票先 → トルチョックさん
トルチョックさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
フリーダム般若さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん(゚3゚)キスザセンチュリー!
てにをはさんきたんぽ国から吊りな!!
トルチョックさん「霊能COは黒が吊れた時、若しくは後が無い時にCOが一般的とされています」
フリーダム般若さんワタクシと敵対する以上あなたに投票するしかないようね!!
北の国からさん「霊能も占いもどっちが真かわから無い・・・またグレラン?」
音速丸さん「とはいえ初日に黒だしは
狂人の上等手段よ!
確かに霊能は胡散臭いがな」
てにをはさん俺は実に論理的過ぎるな!!
A・トリースさんここに来ての霊能は真か狼に見えるわ。
狂人ならノリノリで朝一だと思う。
駄コラさん「しかし大声の響き渡る村だ…。」
二日目犠牲者さん「いつ出たって疑うんだろ?霊能はさ・・・」
xyzさん「よせ・・てにをはぁぁ!」
てにをはさん12人だから霊能吊りなんだよ!!
フリーダム般若さん初日くんが霊能だったのか!
xyzさん「あぁ」
ゲームマスター「般若には是非とも専務して欲しいなぁ〜」
てにをはさんおまえら霊能と占いが1なんだから霊能狂人だぞ!!
デス子さん占いと霊脳両吊りなんだよ!!
音速丸さんちょっと尻ついて整理しろぃ!
フリーダム般若さんそんな名前なのに死んでないのは怪しいのよ!>2日目
トルチョックさん「もう霊能吊りでいいじゃない・・・」
多々さん「こんなタイミングばっかだよ!」
デス子さんおっと、霊脳が出たぜ!!
タイミングが微妙だが初発言だから、とりあえず保留DA!!
てにをはさん二日目犠牲者吊りなんだよ!!
A・トリースさん「ここにきて霊能ね・・・。」
北の国からさん「ちいと出るの遅いが・・・まあいいだろう」
フリーダム般若さん二日目犠牲者・・・なんで死んでないのかな?君が狼だからかしら?
音速丸さんオイオイ・・・マジでいねぇの?
もう潜伏も上段じゃすまさないお年頃よ?
デス子さん霊脳を騙るならもう出てきてるはずだぜ、子猫ちゃん!
てにをはさん二日目犠牲者が食われてないのはおかしいんだよ!!
二日目犠牲者さんデュオさんは「村 人」でした。
まさか連続で霊能とはね・・・
駄コラさん「くそぅ…。音速め・・・。ちょっとお茶目しただけじゃないか…。」
てにをはさん俺はもてもてなんだよ!!
フリーダム般若さん狂人即死か霊能騙るつもりなのよ!!
音速丸さんええい!てじおはは俺に許可無く
モテトークをするない!
A・トリースさん「朝になるまでに全部打ち終わらなかったわ・・。」
xyzさん「井戸「」さんあんたに任せたぜぇ」
てにをはさん占い1で狂人と思わない奴のほうがおかしいんだよ!!
デス子さん霊脳は白でも黒でも出てこいよ、オラッ!
北の国からさん「んで霊能早く出て来い、いや、村人だったら出てくるな」
駄コラさん「初の狩人で食われるなんてひどいですぅ〜…。orz」
フリーダム般若さん誰が仲魔切りですってー!?まさかデス子、あなた霊能!?
A・トリースさんはい、じゃあ今回は真面目に投票理由言いますね。
黒判定のデュオさんにいれずてにをはさんに入れたのは、
◆てにをはさん 「般若が狂人だってー!?」
という発言から。デュオさんが人狼でもそうでなくてもある程度何か判っている風に見えたからね。
てにをはさん俺を占うんだから狂人なんだよ!!
ゲームマスター「最後の15分をとった罪は重かったようで」
音速丸さんブブ・・・ブ
・・?ぬああ!!エンストォォォ!!
村に食料を届けなきゃいけねぇって時に!
こりゃあ霊能を頼りにするしかねぇじゃねぇか!
デス子さんログを取らないのは人外の証拠なんだよ!!
北の国からさん「ものの見事に上死んでるな」
ゲームマスター「そして駄コラさん@狩人さんおつかれ〜」
フリーダム般若さん私は狂人じゃないわよ!
狂人は初日くんかもしくは霊能で出てくるわ!気をつけて!!
てにをはは黒っぽいけど白だったわよ!!
駄コラさん「俺かよ!!」
xyzさん「駄コラさんおつかれさまだぜ!」
てにをはさんうおーログ取り忘れた!!
俺のレーダーがああああああああ!!!!!
誰か昨日のログ全部貼れ!

あとデュオに入れた奴狼な!!
特に駄コラと北の国からな!
デス子さん黒判定にこれだけ票が集まらないのもすごいな!
そしてボクのレーダーは仲間斬りの般若クンを吊りたいって言ってるよ★
ゲームマスター「この村は滅亡する! カモシレナイ」
3日目の朝となりました。(05/01/06 17:48:31)
駄コラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラさんを狙います。
xyzさん「やめろ!音速○ー!」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
xyzさん「な、なんだってー!?」
音速丸さんの遠吠え「わかったぜ!
俺の15分を取ったアイツに
死んでもらうぜ」
ゲームマスター「フフフ・・・すべてはレジデントオブ(ry」
音速丸さんの遠吠え「死んでたら俺一人のものに
なっちゃうぞい!」
北の国からさんの遠吠え「なる・・・夜も私静かにしてるんでさくさく食っちゃってください
余り物もらいますから」
xyzさん「GMさんの仕業に違いねぇ!
これでどうやって勝てってんだ!」
音速丸さんの遠吠え「北の国やーい?
生きてるか?死んでるのか?」
ゲームマスター「デュオだっただって〜」
音速丸さんの遠吠え「うんちしてたら
最後の15分イヤな取られ方を
しちまったぜぇ!」
xyzさん「ディオさんだってー!?」
xyzさん「あとはたのむ・・ぜ」
フリーダム般若さんを護衛します。
ゲームマスター「ディオさんおつかれ〜」
2日目の夜となりました。(05/01/06 17:45:25)
デュオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てにをはさん2 票投票先 → 駄コラさん
デス子さん0 票投票先 → 北の国からさん
多々さん0 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん2 票投票先 → デュオさん
北の国からさん1 票投票先 → デュオさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
デュオさん5 票投票先 → フリーダム般若さん
音速丸さん0 票投票先 → デュオさん
トルチョックさん0 票投票先 → デュオさん
フリーダム般若さん1 票投票先 → デュオさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → てにをはさん
駄コラさん(゚3゚)
てにをはさんここは駄コラを吊って霊能待ちだ!!
フリーダム般若さんなんでみんな信じねえんだよ!!
トルチョックさんホント、久々だな!涙が出てくるぜ!
二日目犠牲者さん「また初日占いかよ!」
デス子さん「ここカオス、ちぃわかった」
A・トリースさん「デュオさん村人般若さん狂人てにをはさん狼って感じの発言ね・・。」
てにをはさん初日が占いなんだよ!!
音速丸さん吊って霊能待ちがトレンド!
トルチャックと北の国はいずれ釣るぜ!
俺のハーレムの為にぃ!
デュオさん占いが初日なんて久々でわくわくしてくるじゃねぇか!
ゲームマスター「どんなテンションだよ (´ー`)」
多々さん「今占い発言見つけた!」
てにをはさん俺を吊ろうとした奴狼な!!
フリーダム般若さんな、なにをするきさまらハンニャー!!
駄コラさん「OK!占いは初日君だったのさ」
てにをはさんよし般若吊るんだよ!
占いなんて窓からほおり投げるんだよ!!
デュオさん俺は逃げも隠れもするが嘘はつかねぇ!画面には村人で無能って出てるぜぇ!
デス子さんてにをはー駄コラーデス子のラインが見えただってーーー!!!
フリーダム般若さんもう般若喰われちゃうわ!
トルチョックさんよし、ここから出てくる占いは即吊り!
A・トリースさん「狐がいるとき以外は長文は・・・・ね?」
二日目犠牲者さん「今回は共有も狐もないのね・・・久しぶりだわ」
音速丸さんデュオに黒だ!
ああ〜!!女じゃねぇか〜!!
イヤー!!
ゲームマスター「いきなり見破られてるわぁ〜 (n‘∀‘)η」
北の国からさん「っていきなり占い黒きたか!」
デス子さんよしTTT(てにをは吊り隊)緊急出動だ!!
てにをはさん般若が狂人だってー!?
駄コラさん     ∩
( ゚∀゚)彡 デス子!吊ろうぜ!
 ⊂彡」
トルチョックさんおはよう!今日はA吊りで超安定だな!
北の国からさん「長文うざいのでデス子に賛成
どうせグレランだし」
デュオさんで・・そのスーパーウルトラレーダーは誰に反応してるのか言ってもらおうか!
A・トリースさん「狐がいないんだからてにをはさんのログ流しは無駄じゃないかしら?」
フリーダム般若さん般若はただいま恋人募集中!
ずばり!デュオさんは狼でした!!
ゲームマスター「初日君、君はよく能力者になって即死するけどそれでいいの?
どう思ってるのよ!」
デス子さん「朝の挨拶だけで3時間消費だってーー!!」
音速丸さんええい!困っても困ってなくても
男を吊っていけばビクトリームなんじゃよ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 駄コラ!吊ろうぜ!
 ⊂彡
二日目犠牲者さん「共有はどなたですの?」
駄コラさんOK!言われる前にリア狂COしてやるぜ!!
多々さん「あれ?占いは?」
A・トリースさん1月1日9時過ぎ時点で村人勝率は11と12の場合11が56%で12が61%らしいから村人少し有利よね。
デス子さん     ∩
( ゚∀゚)彡 てにをは!吊ろうぜ!
 ⊂彡
てにをはさん出遅れたんだよ!!
てにをはさんよしみんなもチャック同盟にはいらないか!
俺の精巧なレーダーがあれば占い師なんていらないんだよ!
俺こそがスーパーウルトラレーダーを持っている唯一の村人なんだよ!
チャック同盟に入れば俺のような精巧なレーダーを持つことが出きるかもしれない!
今日も俺のレーダーはビンビンなんだよ!

フレー!フレー! て〜に〜を〜は〜
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ピュ〜ヒャラララ♪ピュ〜ヒャラララ♪
ガンバレガンバレてにをは♪ガンバレガンバレてにをは♪

     ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!てにをは!
 ⊂彡
デュオさんさぁ・・占いはとっとと出てきな!
音速丸さんブブーン!今日は自慢の4WDを駆って
狼どもをひき殺すぜ!?
このハイポテンシャルマシーンに
ついてこい女ども!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/06 17:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
北の国からさんの遠吠え「準備OK」
北の国からさんの遠吠え「まそりゃやり放題ってことか、がんばって生き残んないと」
音速丸さんの遠吠え「とりあえず食おうぜ
占われてたら。なるようになるしかねぇな」
ゲームマスター「ハーレムを目指せば狼は勝てる!」
音速丸さんの遠吠え「食いに悩みそうじゃぁねぇか・・・」
音速丸さんの遠吠え「よく見ると初日と狼除くと
男一人しかいねぇぇ!!」
ゲームマスター「般若・・・君の働きに村の運命がかかっている!」
北の国からさんの遠吠え「占われたらあがきます、無駄だと思うけどw」
音速丸さんの遠吠え「そんな切ない事言わずに
一緒に女の子を支配しようぜ!」
音速丸さんの遠吠え「お互い占われてないのを
祈るばかりよ」
北の国からさんの遠吠え「基本へたれなんであなたについてきますw」
音速丸さんの遠吠え「それがいいそれがいいと太郎さんと花子さんも
言いました○!」
ゲームマスター「初日さん・・・またなのか・・・」
音速丸さんの遠吠え「またって事はさっきも狼だったのかい?
ま、よろしくたのまぁ」
北の国からさんの遠吠え「騙りは狂人任せ?」
音速丸さんの遠吠え「いやっほーい!この音速さんがね
狼だぞーい!仔猫チャンたちよ
震えて待て!」
ゲームマスター「夕食前にさくっと行っちゃいましょう」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
北の国からさんの遠吠え「また狼か・・・音速丸さんよろしく」
ゲームマスター「何とか12人になってうれしいわぁ〜」
フリーダム般若さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/06 17:34:20)
ゲームマスター「レディー・ゴー」
多々さん「般若は召喚魔法が使えるのか!?」
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさん俺の朝一発言をみんな聞きたいだってー!?
トルチョックさん「私は一向に構わんっ!!」
A・トリースさん「さっき大人数だったから次はこれでもいいんじゃないかしら?」
ゲームマスター「よし!開始する!」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(05/01/06 17:33:46)
フリーダム般若さん「12がいいな」
てにをはさんよし33人で開始だ!!
音速丸さん「どうするんだGM?
そろそろ俺のライブを待ち焦がれたファンが
暴動の一つや二つ起こしそうだぞい!」
トルチョックさん「ざこば」
トルチョックさん「2」
デュオさん「こんどこそ・・勝って流れを変えてみせるぜ・・」
ゲームマスター「みんなよければ開始しちゃってもいいよ〜」
北の国からさん「後何人で開始?」
トルチョックさん憎さ余ってLOVEクライマックス100兆倍なんだよ!
多々さん「ごば」
多々さん「1」
A・トリースさん「始めるのかしら?」
てにをはさんなにー処刑投票だったんだってー!?
フリーダム般若さん般若降臨
ゲームマスター「キタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*」
音速丸さん「俺なんか最近
占い師ちゃんに私生活のぞかれまくってるもんね」
駄コラさん「じゃあこうしておこう」
フリーダム般若さん」が村へやってきました。(05/01/06 17:31:39)
デュオさん「よし共有だろうが占いだろうが票ぶち込むしかねぇ!」
ミニクーパーさん」は「駄コラさん」に改名しました。
A・トリースさんあれは人気投票ではなく処刑投票だと思うわ・・。
音速丸さん!!?
まぁいいぜ!中の人なんて飾りだから
デュオさん「な、もう夕食の時間だってのか」
てにをはさん「俺はいつでも人気投票ナンバーワンなんだよ!」
多々さん「もう少し人数がほしいぞ!」
ゲームマスター「あんまり人がこないぜ〜
みんな夕食中なのか?そうなのか?」
デュオさん「てにをはは初日に票を集めるのに必死みてぇだなぁ」
駄コラさん「オイラなかの人は男のこだよ?それでも 良いんだな?」
トルチョックさん「さっき満員だったとは思えない人入りだな」
音速丸さんなんだミニクーパ
キスして欲しいのか?後でな
てにをはさん俺が大文字使わないわけが無い!
てにをはさん「これ以上可愛くなったら世界中がとりこじゃないか!!」
駄コラさん音速丸のすごいオイラに対してのスルー
トルチョックさん「初日てにをはが大文字以外で発言したら有無を言わさず吊る」
音速丸さん「まあ、黙ってついてきなってぇ!
音速さんは女(アイコン)には心優しい
サファリパークだから」
てにをはさんこのプリティなてにをはに向かって可愛くふるまえだってー!!
デュオさん「てにをはは村人COしたら吊るわけにはいかねぇ」
音速丸さん「そしたら僕ちゃんだんだん気持ち良くなって
きてね?てへへまぁそんな感じさ」
A・トリースさん「手ごわくないから生き残れるわ。」
デュオさん「愛なんて俺らには必要ないみたいだぜ」
駄コラさん「オイラにゃ愛をくれんのかえ?」
トルチョックさん「よし、残される」
音速丸さんおめぇにやる愛はねぇ
もっと可愛らしく振舞えってんだ!
駄コラさんさっき 村を 救った? だとぅ?
てにをはさん「よし手ごわいからデュオを吊ろう!」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 やらしく!やらしく!
 ⊂彡」
音速丸さん「あーよろしく頼むよ
さっきも村を救ってきたばかりだからさ
まかせておくといいさ」
てにをはさん「音速丸は俺にも愛をおくれよ。」
A・トリースさん「真ん中を狙ってて軌道修正したのよ。」
デュオさん「おらおらどきなァ!>てにをは」
トルチョックさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:27:12)
音速丸さん縦ビンゴだとぉ!?
てにをはさん「はじめまして、やらしくね。」
ゲームマスター「ぞくぞくきたわぁ〜」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/06 17:26:17)
北の国からさん「こんにちは」
デュオさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:26:16)
てにをはさん「俺はすでに酔っ払いなんだよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
A・トリースさん「二列縦ビンゴ♪」
デス子さん「俺は6時から夕飯なんだよ!!」
駄コラさん「ノシ」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:25:30)
北の国からさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:25:23)
ゲームマスター「もう夕食が済んでいるだって〜!!」
ミニクーパーさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:25:12)
ゲームマスター「みんなムラムラしてたからには即座に埋まって欲しいな」
多々さん」が村へやってきました。(05/01/06 17:24:44)
てにをはさん「俺はすでに食ったんだよ!!」
てにをはさん今日も元気にグレー吊り!グレー吊り!
デス子さん2ばんだってー!?
ゲームマスター「夕食前にも人狼ですわよ〜」
デス子さん」が村へやってきました。(05/01/06 17:23:55)
てにをはさん1ばんだってー!?
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/06 17:23:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送