ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 あちょ
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
(生存中)
 たんぽぽ
 
だんでらいおん
草木さん
[占い師]
(生存中)
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 
 
阻止
ttyyさん
[村 人]
死 亡
 和風ドレッシング
 
弁当とサラダ
ドクタ−高松さん
[村 人]
(生存中)
 位置から出直す
 
しりとり
あさひやさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 じっとまつむら村 〜 149番地
4日目 (終了)
阻止さん「なにこれ」
阻止さん「え344」
阻止さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
弁当とサラダさん「2匹だと。」
だんでらいおんさん「GM村立てありがとう、みんなもお疲れ様です。」
弁当とサラダさん「ゾゴックさん気にしないです!すっかりだまされましたよー」
しりとりさん「皆さんお疲れ様でした。GMサンありがとうございました。」
ゾゴックさん「ノシ」
しりとりさん「自分で絶望してた。」
ゾゴックさん「夜長くてごめんね、村人&霊界。」
だんでらいおんさん「初めて狼当てて、満足です。」
弁当とサラダさん「ではみなさまおつかれさまでした、ですよ!GM多謝です!」
ちょなさん「みんなおつかれー
GMさんありがとねー」
しりとりさん「うん、怪しかったねー」
弁当とサラダさん「占いはGJでしたね うまくかくれてたし!」
ゲームマスター「参加者の人お疲れ様〜」
弁当とサラダさん「しりとり本気で狼だと思った」
しりとりさん「アー、偽装か。」
ゾゴックさん占いレーダーが優秀でした、はい。
ゲームマスター「8人は運です!マジこれガチ」
阻止さん「いや占いじゃないからまあ吊られても問題なかったし」
弁当とサラダさん「阻止さんごめんね阻止さん」
大塚愛さん「おつかれー、また活躍できなかったぜ」
阻止さん「狼1と2じゃえらい違いだな」
ちょなさん「おつかれー」
弁当とサラダさん「終わったーおつかれさまです」
だんでらいおんさん「おや、阻止さん村人でしたか。」
ゾゴックさん「おはようございます、って、あら?もう終わり?」
ゲームマスター「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(05/01/06 04:08:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
弁当とサラダさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん4 票投票先 → だんでらいおんさん
ちょなさん0 票投票先 → ゾゴックさん
だんでらいおんさん1 票投票先 → ゾゴックさん
しりとりさん0 票投票先 → ゾゴックさん
しりとりさん「弁当とサラダはわざわざそんなこと言わなくてもいいのに。今日、ゾゴック吊るって決めて明日があったらサラダは僕を吊るっていうしかないんだ。」
ゾゴックさん「うん、だんでらいおん吊りだ。弁当は明日の発言見て考える(明日が無かったら村人か、すまんかった)。」
弁当とサラダさん「すりよらないで怪しまれるから>ゾゴックさん」
ちょなさん「明日が着たらしりとりさん吊りでもいいかもね」
ゾゴックさんむむ、弁当は村人か?(狐がいれば、狐臭いと言うところだが)
大塚愛さん「たぶん、初日にいきなり黒判定COしてたら、占いを吊りにいった」
弁当とサラダさん「ラインがみえたぜ!」
弁当とサラダさん「しりとりとゾゴックさんが狼臭いね 今日はゾゴックさんつって明日はしりとりつろうね」
ゲームマスター「2なら占い騙っても勝てるからねー・・・」
だんでらいおんさん「発言量が減って一人になったのかなと、なので阻止さんに入れてないゾゴッグさんを、これがメインの理由ですね。」
ゾゴックさん「しりとりは放置。だんでらいおんを吊らないと、確実な明日が無い。」
しりとりさん「んー、だんではどうして占ったの?」
大塚愛さん「2だったらと思うとゾッとする」
弁当とサラダさん「ここでゾゴックさんにいれとかないと確実に明日つられちゃうよ、狼かもしれないしりとりさん」
ttyyさん「狼1でよかったよ」
弁当とサラダさん「しりとりはどうするの?」
大塚愛さん「まあ、どっちかが狼確定だから、もう狼はあかんですな」
だんでらいおんさん「投票済みです。」
ちょなさん「秘技《投票済み》」
弁当とサラダさん「ここで狼2残ってたら1人間違えるだけで組織票でやられちゃうからね 皆気をつけてよー」
ゾゴックさん「弁当が雄弁ですが、占い吊りの方が確実ですねぇ。」
大塚愛さん「そういうことですなあ、もっと強硬に主張しないと・・・」
ゲームマスター「ま、8人ほとんど運だし・・・」
ttyyさん「弁当さんはかなり強引に吊りにいくなぁ」
ゲームマスター「ソゴックさんが村人視点ではだんでさん狼確定だしね・・・」
弁当とサラダさん「組織票で狼に占いつられる可能性あるから皆ゾゴックさんに投票でよろしくね」
弁当とサラダさん「きた、秘技《 吊られそうだから誘導 》」
弁当とサラダさん「自分視点以外で考える気なんてあるわけがない 変な誤解を生む」
ゾゴックさんわたしレーダーで、昨日微妙に怪しかった弁当を、昨日のうちに吊っておきたかったですねぇ。
しりとりさん「まあ、ゾゴック吊って明日を待つのも、だんで吊って明日を待つのも一緒だけど。んー」
ちょなさん「サラダさん視点だとそうですね」
弁当とサラダさん「今日終わらなかったら変なかみつきかたしてきたしりとり吊ろうぜしりとり」
大塚愛さん「そう、村人サイドなら、だんでらいおんさんみたいになるんだよね」
ちょなさん「ゾゴックさん吊りは揺るがない」
弁当とサラダさん「僕とちょなさんとだんでさんが白だからだろ 残ってるのはしりとりじゃないか」
だんでらいおんさん「残り1の確証がないので吊られたくはない。」
弁当とサラダさん「占い方を見てたぶん間違いないと思うんだけどなあ 間違ってたらごめんなさいしかいえないんだけど」
大塚愛さん「と、下界にいたら間違いなく発言してるな」
しりとりさん「ん、何で俺黒じゃないと明日がないんだ?」
弁当とサラダさん「そのときは本当どうしようもないよ そもそもこの人数で2だと終わってるからあきらめるしかないんだ」
ゲームマスター「むりだと おもう」
大塚愛さん「ゾゴックさんは、無意識のうちに最終日なんて口にしてしまった
村人視点なら、狼2も考えられるから、そのセリフはないんだよね」
ちょなさん「2匹残ってて片方占いで出てくるってのもあるけどどうなんでしょ」
ゾゴックさん「わたし視点では人狼が1でも2でも占い吊りで安定なわけですが。」
弁当とサラダさん「これでしりとりが黒じゃなかったら明日はないわけだな」
ttyyさん「終わってしまうのか」
弁当とサラダさん「投票済み」
大塚愛さん「こりゃ終わりだなあ」
だんでらいおんさん「一人になったと感じたので、まあ、違うかもしれないです。」
ゾゴックさん今日最終日もあるんですよねぇ、一応。
弁当とサラダさん「とりあえずゾゴックさん吊って明日があったら明日考えようぜ」
しりとりさん「ゾゴックつりで終わり?」
ゾゴックさんおおっと…。めどいことになった。
弁当とサラダさん「あ、ゾゴックさん吊りだ お疲れ様です」
ちょなさん「よく生き残った!」
だんでらいおんさん「ゾゴッグさんを吊れば終わるんじゃないかな?」
ttyyさん「狼やばいかもしれない」
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCO待ち。」
ゲームマスター「おわったー!」
弁当とサラダさん「夜ログからいってまだ狼2匹臭いねぇ。今日はゾゴックさん吊りかなー。昨日占いCOに対して反論してきたウチの1人だから。普通村人ならそれでいいかもとか思うんじゃないかな。ちょなさんの意見の変わり方も気になるけど今日は安定も兼ねてゾゴックさん吊りかな。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
だんでらいおんさん占いCO。
ちょな○→ゾゴッグ●
3日目の朝となりました。(05/01/06 03:55:13)
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「おっけい、喰うよ。」
ゲームマスター「俺が食っていいというのか!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ゾゴックさんの遠吠え「おっけい。誰か喰って。」
ゾゴックさんの遠吠え「まあ、なるようになるわさ。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、一応作成。だがこの遠吠え停滞がどう出るか…。」
ゲームマスター「だね。」
ゲームマスター「だんでさん食えれば、なんとか。」
ttyyさん「占いがCOしても信用されないかもしれない 話術だがんばれ」
ゲームマスター「占われてはなさそうだけど・・・」
ゲームマスター「んーどうだろうね・・・」
ゾゴックさんの遠吠え「しっかし、最終日生きてたら、占いCOすんのかな。」
ttyyさん「占われてないのを祈るしかない」
ゾゴックさんの遠吠え「占い待ちで朝が来ないもんね。」
ゾゴックさんの遠吠え「高速で喰えば、占いが生きてるかどうかは絞り込める、か。」
ゾゴックさんを占います。
ゾゴックさんの遠吠え「今日を乗り切っても、占い喰えなきゃジリ貧だもんなぁ。」
ゾゴックさんの遠吠え「っと、負け用テンプレ貼っときますね。」
ゲームマスター「きつそうだね・・・でも」
ttyyさん「1だったか がんばれ狼がんばれ」
ゾゴックさんの遠吠え「おはようございます、って、あら?もう終わり?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(05/01/06 03:48:47)
阻止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弁当とサラダさん3 票投票先 → 阻止さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
大塚愛さん0 票投票先 → 阻止さん
ちょなさん0 票投票先 → 阻止さん
だんでらいおんさん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
阻止さん4 票投票先 → 弁当とサラダさん
しりとりさん0 票投票先 → 阻止さん
ゲームマスター「狼初日クリアー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弁当とサラダさん3 票投票先 → 阻止さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
大塚愛さん0 票投票先 → 阻止さん
ちょなさん1 票投票先 → 阻止さん
だんでらいおんさん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
阻止さん3 票投票先 → 弁当とサラダさん
しりとりさん0 票投票先 → ちょなさん
阻止さん「俺吊りの流れか 誘導に乗った奴の中に狼がいるかもね」
大塚愛さん「冥土の土産に占いならCOしてくれ、信じないけど」
しりとりさん「この段階でちょながつりたくなってきた・・・・・・」
弁当とサラダさん「明日はちょなさん吊りたいかも 阻止さんごめんね」
大塚愛さん「阻止、君が占いだったらすまんな」
ちょなさん「やっぱ阻止さんかゾゴックさんだなぁ」
弁当とサラダさん「大塚は今回は村人臭がするから放置だ 話にのるのは気が進まんが阻止さんでFAでいいや 村人吊りたくない」
大塚愛さん「お前らは大塚愛を吊るという選択肢がない。
これは争ってない阻止をつるべきだ」
阻止さん「そんなほぼ同時発言でそれ言われても…」
大塚愛さん「そこで出てくると吊りたくなるなあ」
弁当とサラダさん「いや、ゾゴック吊ろうぜ」
しりとりさん「うん、だんでらいおんだ。」
阻止さん「下手に誘導せずに自分を信じて吊るんだよ!」
大塚愛さん「争ってない阻止でも吊る?」
ゲームマスター「がんばれ おおかみ」
弁当とサラダさん「はい、でた。誘導逃れの誘導」
だんでらいおんさん「弁当とサラダさんじゃダメかな?」
ちょなさん「私はだんでらいおんさん人外臭いってにらんでる」
ゾゴックさん今のところ、弁当がちょっと怪しい、気がします。
弁当とサラダさん「しりとりでいいんじゃないの?」
大塚愛さん「まあ、ゾゴックさんあたりを吊ってみたいかな」
弁当とサラダさん「だんでらいおんは確証が無いことを断定的に言ってるのは確かだなあ」
ちょなさん「初日占いかね」
だんでらいおんさん「まあ、占いさんの判断ですね。
初日占いだけはホント勘弁。」
弁当とサラダさん「あるよ。白増えるから間違えて占いつることはまずない」
しりとりさん「だんでらいおんが怪しいかもしれない。」
大塚愛さん「ただ、選択肢は狭まる。。このままじゃジリ貧だしね」
阻止さん「でも2連続で喰われるだけかも」
ゾゴックさん「いや、二日目白で占いCOはないでしょう。」
大塚愛さん「でもさあ、狼2だったら1回しか間違えれないから、このさい白判定でもCOありかもしれん」
弁当とサラダさん「占いなんて非科学的なものは信じないんだよ!」
ゾゴックさん(初日占いなら、スクリプトの人は正座ですねぇ)
弁当とサラダさん「COしたらええやん 白増えるし食われてもいいやん」
ちょなさん「狼2だとかなり難しいねぇ」
大塚愛さん「いやいや弁当。狩人いないから、白判定だったらCOできないんだよ」
だんでらいおんさん「占いCOは黒判定じゃないと出てこないんじゃないかな?」
ゾゴックさん「ノーヒントで人狼見つけるのはめどいですねぇ…。」
弁当とサラダさん「停滞したときのしりとり吊り」
阻止さん「いきなり停滞してるじゃないか」
弁当とサラダさん「占いCOなしか 初日か こりゃきつい」
大塚愛さん「人柱だけはやめろよ」
ゾゴックさん「って、初日に来る訳無いか。」
だんでらいおんさん「夜は長かったから2の可能性高そう。」
弁当とサラダさん「おかようございます。狼2匹くせえな!こりゃ占いでて黒判定だした方を吊らないといけんかもしれん」
阻止さん「2だったら滅亡かもしれん」
しりとりさんゾゴック!ゾゴックがきっと狼だ!俺は占いじゃない!
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCO待ち。」
ちょなさん「あれは狼2ですかね」
大塚愛さん「狼2だったらほとんど勝てないな」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/06 03:36:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「よろ。」
ゾゴックさんの遠吠え「おっけい、初日さん喰うね。」
ゾゴックさんの遠吠え「この場合…、リア狂の占いCOとかで協力していくんだろうか。」
ゾゴックさんの遠吠え「でもカモフラージュ会話くらいさせてほしいんだ。」
ゾゴックさんの遠吠え「ぱぱっと最終日まで、ね。」
ゾゴックさんの遠吠え「わかったよ、あんまし夜長くしません。」
ゾゴックさんの遠吠え「こいつぁたまげた。」
ゾゴックさんの遠吠え「…、アルェ〜?」
ちょなさんを占います。
ゲームマスター「狼1か2 占い あとjはむらびと」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、がんばって喰うぞお前ら。」
1日目の夜となりました。(05/01/06 03:31:46)
ゲームマスター「んじゃかいしー」
弁当とサラダさんしりとりを吊ろう
だんでらいおんさん「ノシ」
ゲームマスター「9人目はキッキングします」
阻止さん「廃村は免れたようですね」
ゾゴックさん(これであぶれた人いたら面白い)
ゲームマスター「んじゃはじめるよー」
ちょなさん「集まったかなー」
ゲームマスター「ノ」
しりとりさん」が村へやってきました。(05/01/06 03:31:05)
弁当とサラダさん「後1人!後1人!」
ちょなさん「後一人だね」
阻止さん「入ってみた」
ゾゴックさん「交換終わりました。」
ゲームマスター「モ」
ゲームマスター「ノ」
阻止さん」が村へやってきました。(05/01/06 03:29:23)
ちょなさん「見てる人がいたら入ってくるんだ!!」
だんでらいおんさん「おかようです。」
ゲームマスター「後2人です」
弁当とサラダさん「おかようございます」
だんでらいおんさん「一応来てみたけど、どうなんでしょう?」
ちょなさん「モ」
だんでらいおんさん「ノ」
ゲームマスター「モ」
ゲームマスター「ノ」
だんでらいおんさん」が村へやってきました。(05/01/06 03:27:07)
ゲームマスター「いれらん」
ゾゴックさん「蛍光灯が切れたんで、今のうちに交換してきますね。」
弁当とサラダさん「召集かけたけどヤバいかもしれん…」
ゲームマスター「じっとまつむらですから」
ちょなさん「廃村しそう」
ちょなさん「あれですね」
ちょなさん「よろー」
ゲームマスター「ノ」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/01/06 03:20:54)
ゲームマスター「マジか」
ゾゴックさん「まあ、日が明けるまでには集まります、きっと。」
ゲームマスター「これはやばいかもしれないね」
ゲームマスター「しまった」
ゲームマスター「ノ」
ゾゴックさん「ノシ」
弁当とサラダさん「おかようございます」
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/01/06 03:16:50)
ゲームマスター「モ」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/01/06 03:16:45)
弁当とサラダさん」が村へやってきました。(05/01/06 03:16:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送