ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ジュウシマツ和尚
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 和風ドレッシング
 
弁当とサラダ
ドクター高松さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
善哉
首都さん
[人 狼]
死 亡
 
 
K
さん
[占い師]
死 亡
 
 
杏 さゆり
やっぴーさん
[村 人]
死 亡
 
 
御剣 怜侍
赤い彗星さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
アウチ検事
ろしあ@紳士さん
[狩 人]
死 亡
 
 
星威岳哀牙
さん
[人 狼]
死 亡
 さくらんぼ
 
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 華麗なる逆転村 〜 142番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   ○歩堂おめぇ早く戻ってきな
 ~~~ 」
ゲームマスター「杏さんが流れ早いって言ったって事はやっぱりここは早すぎるようだな」
ジュウシマツ和尚さん「仕事などっ…!」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ゲームマスター「あきを仕事たのむぜクッ」
ジュウシマツ和尚さん「みんなお疲れピヨ
しっこくしっこく!」
弁当とサラダさん「人数は同数か12だったかな」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  みんなおつかれさまだぜ
 ~~~ 」
善哉さんお疲れさまです・・・
村立て感謝です・・・
アウチ検事さん「それは、狼の度胸をほめるべきでしょうね
あと人数が違うんじゃないかな」
弁当とサラダさん「あの場面で狼がでて勝利した村があるよ」
アウチ検事さん「お疲れ様」
御剣 怜侍さん「お疲れ。GMありがとう。」
善哉さん霊能吊れる流れじゃなかったでしょ・・・
じゃあ真で良いじゃないですか・・・
アウチ検事さん「能力者5人ならその時点でおしまいです」
星威岳哀牙さん「んじゃログ読んでくるぜ。
みんな乙&GM村たてアリっした*'-')ノ」
アウチ検事さん「いや、あそこで霊能として狼がでるのは無理でしょう」
Kさん「うん、出来のいい村人が多くて助かったよ GMさん皆さん有難うお疲れ様」
大塚愛さん「霊能真ならK本物だが、霊能偽が捨て切れなかったなあ
騙されると一番悔しい部分だ」
弁当とサラダさん「あれは本物臭く見せるための会話ブラフに決まってるじゃないですか」
弁当とサラダさん「何言ってるのてにをはさん」
御剣 怜侍さん「村人が強かったな。」
てにをはさん「霊能はもっと早くKが本物って気付けよ。」
杏 さゆりさん「おつかれさまー」
星威岳哀牙さん狂人アピールはなんの意味もなかったぜ!!
弁当とサラダさん「GM次から気をつけてください でも多謝です!」
弁当とサラダさん「おかようございます。いい霊能でした」
大塚愛さん「いやーひさびさの最終日は緊張したな」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ  村人おめでとう狼は残念だったな
 ~~~ 」
御剣 怜侍さん「グハァ! く、無敗のこの私が敗れるとは…! 狼すまない」
てにをはさん村人はかしこかった。
アウチ検事さん「フフフ、狩人は死んでいたのですよ」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   最終日のあれはまずかったか・・迂闊だぜ
 ~~~ 」
ジュウシマツ和尚さん「お疲れピヨ」
星威岳哀牙さん「ウボァー」
善哉さん「いや、ごめんなさい・・・マジデ」
Kさん「はい、村人おめでとう」
「村 人」の勝利です!(05/01/05 16:25:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大塚愛さん1 票投票先 → 善哉さん
弁当とサラダさん0 票投票先 → 善哉さん
善哉さん3 票投票先 → 大塚愛さん
てにをはさん0 票投票先 → 善哉さん
ゲームマスター「クッアウチ検事の話術っていやらしすぎるじゃねぇか」
赤い彗星さん「これは雲行きが悪い」
さん「優秀な村人どもですね」
弁当とサラダさん「まあでも善さんでいい」
弁当とサラダさん「これで大塚が狼なら悔しくてシーツやぶきそう」
さん「なるほど狩人か・・・霊脳を大抵守るだろうから、うまくかいくぐれると仮定して・・・ダメか。」
大塚愛さん「どうでもいいところにつっかかりすぎなんだ、善哉は」
ろしあ@紳士さん「誰かボクと代われ!最終日を楽しみたボクと!」
てにをはさん「霊能真としか考えない奴を吊るか。」
ろしあ@紳士さん「話術をもっと使いましょうよ、もったいないなぁ」
弁当とサラダさん「善さんかなー普通に考えて」
大塚愛さん「まあ、あそこで出る偽霊能がいたら天晴れってことで、
初日から初志貫徹で行くか」
善哉さん「今更確認する事じゃないですよ、その二択は。
大塚さんも私も同じ状況ですから・・・」
ゲームマスター「占い3で真霊能即死で霊能CO・・完全に運か」
てにをはさん「気付くの遅いんだよ!」
ろしあ@紳士さん「んー狩人が動いたらきついんじゃないかな」
弁当とサラダさん「侍は星に村人判定だしてるもん」
赤い彗星さん「ナイス疑心暗鬼 でも私はアイガ占ってるから霊能からすれば真占いは解る筈」
弁当とサラダさん「Kがほんものだ」
弁当とサラダさん「あ、まって」
さん「11人村で占い3人COはアリかもしれないな(人狼サイド)
グレー広く残せば結構な確率で勝てそうだ。」
てにをはさん「善哉か大塚愛だな。」
弁当とサラダさん「星が狼だから侍かなあ」
ゲームマスター「しかしいい作戦かもしれねぇな・・」
てにをはさん「よしKでも信じてみるか。」
ろしあ@紳士さん「んー、これぐらいでいいと思う」
大塚愛さん「COの順番だけは御剣本物臭いんだよな。
最後に出て得するのは本物だけだし」
弁当とサラダさん「◆御剣 怜侍さん 「フフフ。私の目の白いうちは犯罪などやらせはせん!
占いCO! 胡散臭い探偵、星威岳哀牙は白だったッ!」
◆Kさん 「おう、今年初めて、ひどく久し振りの占いだ占いCOぞなもし
昨夜はミツルギ検事を占って村人だったぞなもし」
◆てにをはさん 「よーし今日も元気に村人宣言!
俺ほど村人っぽい奴はいないから俺以外から吊るんだ!!
俺のお薦めは大塚愛だ!大塚愛は狼に違いないから吊るんだ!

いいか俺にだけは投票するなよ!
俺のレーダーに引っかかった奴だけ吊るんだよ!」
◆星威岳哀牙さん 「やあれ、私が占いになったからには狼のみなみなさまには逃げ隠れできないことを理解していただきたい!!
わが終生のライヴァル、アウチ検事は村人でござった!!(占いCO,アウチ=村人)」 」
善哉さん「星>K>御」
ゲームマスター「クッ・・時間が短すぎたか!?」
てにをはさん「アイガ→K→み剣」
弁当とサラダさん「星→K→侍」
てにをはさん「俺は推理してるんだよ。」
弁当とサラダさん「ログとってるよ」
大塚愛さん「発言ログないから忘れたけど、誰か占いのCOの順番覚えてる?」
ろしあ@紳士さん「もっとつつこうよ」
てにをはさん「御剣 怜侍の2日目の発言は冷静過ぎる。」
弁当とサラダさん「霊能偽だと思わせるブラフでしょう。普通に考えて」
弁当とサラダさん「大塚はデフォで怪しいし善さんは発言がおかしいしてにをはさんは推理を放棄したし皆あやしすぎて泣けてくるんだ」
善哉さん「てにをはさんの発言は・・・ブラフなのでしょうか?」
さん「そして停滞 村人二人はどう出るかね」
てにをはさん「霊能偽なら御剣 怜侍が占いになるな。」
大塚愛さん「霊能偽なんてアドベンチャーだよな。ただ、食われないのが気に食わん
狩人恐れてるのか」
ろしあ@紳士さん「もっとみんな最終日を楽しもうよ」
てにをはさん「霊能が偽者かもしれんが、よくわからん。」
弁当とサラダさん「これで村人だったら正座ものだね!」
弁当とサラダさん「善さん自分の発言3回読んでみて おかしいよ」
ゲームマスター「そうだったぜ・・迂闊>黒さん」
大塚愛さん「吊れないから信じるだってーーー!」
善哉さん「昨日の発言で少し弁当さんを疑いましたが・・・
どうやっても吊れないので偽は捨てていました」
弁当とサラダさん「GM,これで狩人残ってたら最終日じゃないだろ」
あきヲさん「死んでみて初めて弁当さんの主張するところがわかった自分が恨めしい_| ̄|○ 」
さん「GMぅーそれは狩人居ないって言ってるようなもんじゃないかー」
弁当とサラダさん「星さんは狼だったよー。個人的には善さん吊りたいんだけど、霊能を真だと信じて疑わないっぷりが吊りたい理由なんだ。」
善哉さん「結果は必要ないでしょう?
霊能真で3人の中に狼1ですよ・・・」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ    さて、最終日だな
 ~~~ 」
赤い彗星さん「いや私が寸止めすれば良かった。こちらこそすまない」
あきヲさん「あ、食われたの初めてだからちょっと嬉しいかも」
大塚愛さん「さっきから誤字が酷いな」
大塚愛さん「さあてと例能きこうか」
ゲームマスター「ジュウシマツ和尚さんおつかれさまだぜ」
てにをはさんにゃんらってー
さん「乙っしたー。
狂人勇み足ゴメム。」
さん「和尚おつさね」
5日目の朝となりました。(05/01/05 16:14:43)
ジュウシマツ和尚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュウシマツ和尚さんを狙います。
さん「さて、なんの意味もなかった(・3・
善哉さん、あとガンバ」
善哉さんの遠吠え「一番面白そうな所へ」
ろしあ@紳士さん「誰を食べますかねぇ」
善哉さんの遠吠え「さて、最終日前の喰いは・・・苦手です。」
さん「アイガ探偵乙ー」
ゲームマスター「星威岳哀牙おつかれさまだぜ」
4日目の夜となりました。(05/01/05 16:13:40)
星威岳哀牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大塚愛さん0 票投票先 → 星威岳哀牙さん
弁当とサラダさん0 票投票先 → 星威岳哀牙さん
善哉さん0 票投票先 → 星威岳哀牙さん
ジュウシマツ和尚さん0 票投票先 → 星威岳哀牙さん
てにをはさん1 票投票先 → 星威岳哀牙さん
星威岳哀牙さん5 票投票先 → てにをはさん
さん「霊能が勝利に近づいたー」
星威岳哀牙さんあーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!
てにをはさんログ呼んだらジュウシマツで確定じゃないか!!
弁当とサラダさん「それは狼の証拠じゃないかな」
大塚愛さん「そして狩人GJが出ることだろう」
弁当とサラダさん「善さんは前前から霊能を真だと裏付けなく信じるからあやしすぎる」
善哉さん「何かこれで明日争ってない奴が狼とか言われるのも癪なので・・・
明日はKさんを執拗に吊りたがっていたてにをはさんで。」
大塚愛さん「霊能も怪しいし、和尚も静か過ぎるな!」
大塚愛さん「と、全員に疑惑をまいておけば、狼は食いに困ること必須」
弁当とサラダさん「てにをははまとまってるのか、狼COか?」
星威岳哀牙さん「私を信じていただければ狼を見つけて見せるが・・・いかがかな?(ニヤッ)」
ゲームマスター「てにをはさん 「ここの村人まとまらねえええええ」 >クッいつものことじゃねぇか」
弁当とサラダさん「善さんは前から言ってる」
てにをはさん「ここの村人まとまらねえええええ」
大塚愛さん「入れるなら入れろ、吊れるかどうかはしらん」
ろしあ@紳士さん「さて、うまくつれるでしょうか」
てにをはさん「明日は大塚なんだよ!!」
大塚愛さん「俺は善哉を推したいな」
弁当とサラダさん「明日はてにをは吊ろうぜ」
てにをはさん「よしこれは大塚で間違い無い!」
大塚愛さん「さゆりいないよさゆり」
弁当とサラダさん「狩人は僕を守らないでね、僕はもう食われたほうがいいから」
星威岳哀牙さん「ええい、さゆりくんと大塚くんを吊れば、この村は救われるのです!!」
大塚愛さん「観測ってなんだ」
大塚愛さん「かなり希望的観測が入ってるように見えるね。村人視点ではない」
てにをはさん「時間あるから今日決めてもいいじゃねえかよ!」
大塚愛さん「ほう、GJが出ないとでもいうのかい?てにをはくん」
弁当とサラダさん「てにをはさんか善さん吊ろうよ」
さん「あぁ、ここに来て初めて辿り着く真実 でも良いのです村人は最終日頑張れば良いのです」
大塚愛さん「それは明日論じるべきだ。てにをは」
てにをはさん明日からって明日しかないだろ!!
てにをはさん明日は大塚愛でも吊るか!
大塚愛さん「まあ、占い吊って確実に狼を減らそう。
明日からが大変だが」
てにをはさん霊能真ならKが真だな。
弁当とサラダさん「狂人アピールの狼じゃないとおかしいんだ」
ジュウシマツ和尚さん「ただまあこれでせっかくもらった白判定もフイになるピヨが」
ろしあ@紳士さん「そうですね、情報を与えないという点では」
星威岳哀牙さん「待っていただきたい!!
この五十嵐将兵、ボケ老人のように言うのはやめていただきたいっ!!」
大塚愛さん「吊られたい狂人なのか?そうすると霊能がおかしくなる
狂人アピールの狼なのか?」
ゲームマスター「哀牙どうせ吊られるならいい手かもしれねぇぜ」
善哉さん「今日話す事は何も無いですね、霊能真で。」
ろしあ@紳士さん「おつかれー」
赤い彗星さん「哀牙面白い手を」
てにをはさん星威岳哀牙吊りだな!!
星威岳哀牙さん「こ・・・これはどうしたことか・・・」
さん「杏さん乙」
弁当とサラダさん「星さんのそれは何?アレか、霊能を臭くするためのアレか?」
ジュウシマツ和尚さんアイガ吊り確定ピヨね
大塚愛さん「ひでーなー、星威岳哀牙」
ゲームマスター「杏 さゆりさんおつかれさまだぜ」
やっぴーさん「おつかれさまでしたー」
てにをはさん今日も元気に占い吊り!
と行きたい所だが霊能が黒判定なら星威岳哀牙のグレー吊りだな!!
なぜなら霊能が偽者なら霊能吊るしかないがその場合残り人数から霊能と占いを吊らなければ行けない!
霊能は本物の可能性が高いから吊らなくていいんだよ!
そして明日もグレー吊りなんだよ!!

霊能が白判定なら占い吊りなんだよ!!
弁当とサラダさん御剣 怜侍さんも村人だったよ。星さんが狼でFA。星さん吊って後残り1体ね。
星威岳哀牙さん闇夜の緞帳が帝都に忍び寄る時魑魅魍魎が跋扈する魔界と化す。
杏さゆりは人狼であった!!
さあ、華麗なるフィナアレと行こうではないですか。
4日目の朝となりました。(05/01/05 16:05:18)
杏 さゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏 さゆりさんを狙います。
星威岳哀牙さんの遠吠え「OKです、では行きます。」
ろしあ@紳士さん「最終日にのこりたいんだけどね」
善哉さんの遠吠え「お互い好きにやりましょう・・・」
善哉さんの遠吠え「まあ、最終的な決断は全てお任せします・・・
確認も不要です。」
星威岳哀牙さんの遠吠え「占い黒と喰いをあわせて狂人アピールなんてどうですかね?
どうせ信じられてないし。
奇策すぎかな?w」
ゲームマスター「こりゃキビシイナ・・」
ろしあ@紳士さん「ボクか初日が狩人じゃなければ防がれるのに」
星威岳哀牙さんの遠吠え「了解です、グレー広いなあ。」
ろしあ@紳士さん「霊能食いかぁ、狼の運がいいなぁ」
善哉さんの遠吠え「御剣さんですよ」
星威岳哀牙さんの遠吠え「オロローン、離席中かな?」
善哉さんの遠吠え「喰いはどうします?
霊能食いなら私に黒か杏さんに白
それ以外ならてにをはさんか大塚さんに白が良いかと・・・」
赤い彗星さん「見事に逆転裁判チームが能力者だな」
ろしあ@紳士さん「おつかれさまです」
赤い彗星さん「お疲れ」
星威岳哀牙さんの遠吠え「Kさんの初日は誰占ってましたっけ?」
ゲームマスター「御剣おつかれさまだぜ」
さん「狂人乙ー」
3日目の夜となりました。(05/01/05 16:01:07)
御剣 怜侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大塚愛さん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
弁当とサラダさん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
善哉さん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
杏 さゆりさん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
ジュウシマツ和尚さん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
てにをはさん0 票投票先 → 御剣 怜侍さん
星威岳哀牙さん1 票投票先 → 御剣 怜侍さん
御剣 怜侍さん7 票投票先 → 星威岳哀牙さん
御剣 怜侍さん安定勝利したくば狂人・哀牙を吊れ!
ゲームマスター「これで霊能が狼なんてことがったら恐ろしいぜ」
大塚愛さん「明日黒判定なら吊るんだよ!霊能は」
てにをはさん人数計算しろよ!!
善哉さん「投票済みです、この状況でカマかけ合っても埒が開きません。」
てにをはさん今8人で霊能吊る暇ないだろ!!
ろしあ@紳士さん「霊能つる暇ないのにねぇ」
ジュウシマツ和尚さん「自分は白判定もらってるからみっぎーと弁当さん疑うしかないぴよ」
大塚愛さん「睨んでも無駄だ、霊能は吊るよ。黒判定出せば吊るよ」
御剣 怜侍さん「よく考えろ。さもなくばこの村はてにをはのせいで滅びる事になるぞ。
まぁ敢えて村名の通りにしたいならば止めはしないがな」
ろしあ@紳士さん「占った相手が悪かったね」
弁当とサラダさん「まあでもてにをはか大塚をにらんでるんだけどね」
大塚愛さん「あっりゃー あたりが偽霊能臭いな
まあ、占い吊るけど」
ジュウシマツ和尚さん「鳥だからぴよ」
弁当とサラダさん「和しょうさんの食いつき方が獣くさすぎて泣ける」
御剣 怜侍さん「おそらく初日犠牲者が霊能だったのだろうな。」
杏 さゆりさん「そうしましょうそうしましょう」
さん「狂人認定されちゃった♪」
弁当とサラダさん「御剣 怜侍つろうぜ御剣 怜侍」
てにをはさん今日は御剣 怜侍に投票しかないからな!
理由は下に書いてある!
ゲームマスター「杏 さゆりさんあたりステルスってことで吊られたらやばいな」
ジュウシマツ和尚さんあっりゃー Kさん村人だったよ! こりゃKさんにいれた人が臭すぎるな!
って言いながら自分も入れてるね>弁当さん
ろしあ@紳士さん「狩人の影にいつまでおびえるかな?」
大塚愛さん「つまり、Kは狂人率が激烈に高いということだな。
二番目の占いいこうか」
ろしあ@紳士さん「霊能をどこまで狼が食べないか、だね」
善哉さん「明日の投票まではもう一本道ですよ・・・おそらく。」
星威岳哀牙さん「ククク・・・霊脳が初日の時点でCOしない理由はない・・・初日殿が霊脳だったとでも言うつもりですかな?ミツルギ検事は。」
弁当とサラダさん「なんだよ大塚怪しいなあ」
杏 さゆりさん「ホントに流れが速すぎるなあ……御剣 怜侍さんでいいのでしょうか。」
大塚愛さん「杏 さゆりが最後の狼くさいんだがな。
まあ、占い吊るけど」
ジュウシマツ和尚さん「どっちみちしばらくは占い吊りが優先だわなあ」
ゲームマスター「ガードはなし
占い皆殺しで最終日か熱いぜ」
弁当とサラダさん「大塚よ、この人数で狼が全て前にでてくるなんて奇策は君しかしないよ」
てにをはさんKが白で御剣 怜侍が本物なら星威岳哀牙は何になるんだよ!!
御剣 怜侍さん「狼が占いを騙ってきている時点で狼はかなりアグレッシヴだ。霊能も騙ってきていてもおかしくはない。危険な賭けだがな。」
ろしあ@紳士さん「最終日だね」
ろしあ@紳士さん「占い皆殺しにして」
大塚愛さん「まて、それは霊能本物と言う過程だよな、てにをはよ。
まあ、占い吊るけど」
ジュウシマツ和尚さん「流れが速すぎてさえずる暇がなかっただけピヨ」
ろしあ@紳士さん「でましたねー」
さん「ギリギリ最終日?大丈夫かな」
ゲームマスター「異議あり!!」
弁当とサラダさん「話だけは聞こう 話だけは」
てにをはさん御剣 怜侍が本物の可能性は0な!
御剣 怜侍さん異議あり!!
善哉さん「もう投票して良いですか?」
大塚愛さん「おいおい、夜の会話は吊れた臭いんだがなあ」
てにをはさん御剣 怜侍に投票しかない!!
御剣 怜侍さん「く、重要参考人が消えてしまったか…」
ゲームマスター「アウチ検事おつかれさまだぜ」
ろしあ@紳士さん「まあ、いけるんじゃないかしら」
さん「狩人乙ー これはだめかもわからんね」
てにをはさん霊能が白判定出したら御剣 怜侍は占いではないのが確定なんだよ!
白判定なら御剣 怜侍で黒判定なら霊能吊りなんだよ!!
理由は聞かずに自分で考えろよ!!
ゲームマスター「   ∬
つ三G[__]」
弁当とサラダさんあっりゃー Kさん村人だったよ! こりゃKさんにいれた人が臭すぎるな!今日も元気に侍を吊るしかないんだ!泣ける
御剣 怜侍さん部下に頼んでアウチ検事の調査を行ったところ、昨夜はずっと自宅に篭ってAVを鑑賞していた事が解った。つまり、アリバイ有り。白だ!
星威岳哀牙さんステルス気味のジュウシマツ和尚・・・しかしあなたは村人だった・・・!
ククク・・・もう1匹の狼よ・・・震えて待っているがいい
3日目の朝となりました。(05/01/05 15:53:38)
アウチ検事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウチ検事さんを狙います。
星威岳哀牙さんの遠吠え「では行きます。アウチ検事喰いましょう。」
善哉さんの遠吠え「グレー喰いでも結構です・・・
お任せします。騙りはしません」
善哉さんの遠吠え「1、狩人即死に期待して霊能喰い
2、アウチ検事喰いで怪しいところに白」
さん「GM、喉が焼けるほど熱いコーヒーを一杯くれないか」
星威岳哀牙さんの遠吠え「いきなり会話を減らして吊れたのをアピールしてもいいな。」
善哉さんの遠吠え「狼減ったように見せますか・・・
でも狩人が霊能守ってそうですね」
さん「ぬー、バカちんどもー でもどうなるかわからんな」
星威岳哀牙さんの遠吠え「さて、面白いことに。
いきなり真が吊れた件について。」
ゲームマスター「Kさんおつかれさまだぜ」
弁当とサラダさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/01/05 15:49:50)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大塚愛さん0 票投票先 → Kさん
弁当とサラダさん0 票投票先 → Kさん
アウチ検事さん0 票投票先 → Kさん
Kさん7 票投票先 → 星威岳哀牙さん
善哉さん0 票投票先 → 星威岳哀牙さん
杏 さゆりさん0 票投票先 → Kさん
ジュウシマツ和尚さん0 票投票先 → Kさん
てにをはさん0 票投票先 → Kさん
星威岳哀牙さん2 票投票先 → 御剣 怜侍さん
御剣 怜侍さん1 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   星威岳、k、御剣どいつもこいつもやってくれるぜ・・
 ~~~ 」
てにをはさん順番なんて意味ないんだよ!!
善哉さん「全吊りは決まっていますが、狼はそれにさりげなく乗ることが多いのです。」
弁当とサラダさん「諦めの早い占い師は狼」
大塚愛さん「最後COは狼や狂人は考えにくい。最後に吊ろう」
御剣 怜侍さんだが、ここは狼のKから吊るべきだ! 霊能結果も見れるからな!
アウチ検事さん「フフフ、このアウチがいる限り狼に勝ち目はありませんよ、フフフ」
Kさん「まぁ狼一匹吊れるからいいか  後は頑張ってくれよ」
てにをはさん弁当とサラダは俺が守る!!
アウチ検事さんよし、わかったKだな!
御剣 怜侍さん「哀牙は狂人だから私も吊るのに異存は無い。」
大塚愛さん「Kでいいや」
Kさんお前ら考えて投票してくれよ!今日はアイガしか無いんだからね!
大塚愛さん「善哉さんばかいっちゃいけねえ、11人で占い3は間違いなく全吊り
流れもクソもないぜ」
弁当とサラダさん「Kだよな、普通に考えると Kさん遺言どうぞ」
アウチ検事さん占いの皆様にはしばし黙っていていただきましょう
てにをはさんKが占い以外ならKは狼なんだよ!!
大塚愛さん順番なんてどうでもいいや、好きなの吊れい
善哉さんここで占い全吊りの流れに上手く乗る人が狼なんですよ・・・
てにをはさん狼判定になりそうなKから吊れ!!
弁当とサラダさんK吊ろう
杏 さゆりさん「な、流れがはやい……!!」
弁当とサラダさん「真中吊ろうよ 一番狼臭い」
てにをはさん星威岳哀牙は3分の2で村人判定なんだよ!!
大塚愛さん星威岳哀牙から吊るべきだ!
Kさん一応主張しとくが、ミツルギは狂人確定だからアイガ吊れば後一匹だ
今日はアイガから吊って霊能に保障してもらおう
明日は死ぬ気で探すから
ゲームマスター「流れが早いな・・ッ!」
てにをはさんKからな!
アウチ検事さん3択ではありませんよ、ふふふ、敵は狼2に強靭1なのですから
占いを皆殺しにすれば狼1にまで絞り込めるのです、フフフ
大塚愛さん「こういうのはな、COが早い順に吊るんだよ。
あと、明日からの黒判定とか無視の方向で」
御剣 怜侍さん「む、狂人だったか。もう犯人は決まったな。Kは勇み足すぎた狼だろう。」
星威岳哀牙さん「やあれ、狼さんに狂人さんもご登場ですかな、さてさて、どうしたものか。」
てにをはさん霊能はすぐ出ろよ!
俺が守ってやるからな!!
ジュウシマツ和尚さん「さていきなり3択になったわけだが」
弁当とサラダさん霊能CO
アウチ検事さん占い皆殺しにすれば残りは狼1になりますな!
Kさん占い3は全吊りだってー!?
大塚愛さん「よし、占いを全部吊れ」
善哉さん霊能さんCOどうぞ
アウチ検事さん「フフフ・・・・私が狼のわけがないんですよ」
てにをはさんよーし占い全吊りだ!!
御剣 怜侍さんフフフ。私の目の白いうちは犯罪などやらせはせん!
占いCO! 胡散臭い探偵、星威岳哀牙は白だったッ!
Kさんおう、今年初めて、ひどく久し振りの占いだ占いCOぞなもし
昨夜はミツルギ検事を占って村人だったぞなもし
てにをはさんよーし今日も元気に村人宣言!
俺ほど村人っぽい奴はいないから俺以外から吊るんだ!!
俺のお薦めは大塚愛だ!大塚愛は狼に違いないから吊るんだ!

いいか俺にだけは投票するなよ!
俺のレーダーに引っかかった奴だけ吊るんだよ!
星威岳哀牙さんやあれ、私が占いになったからには狼のみなみなさまには逃げ隠れできないことを理解していただきたい!!
わが終生のライヴァル、アウチ検事は村人でござった!!(占いCO,アウチ=村人)
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/05 15:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
星威岳哀牙さんの遠吠え「GO・・・!」
善哉さんの遠吠え「どうぞ」
善哉さんの遠吠え「また灰汁取りも忘れてはいけません・・・」
星威岳哀牙さんの遠吠え「んじゃ、いきますでー。」
善哉さんの遠吠え「小豆が割れないように煮るのがコツです・・・」
善哉さんの遠吠え「善哉の餅だけ食べていれば良いのです・・・」
善哉さんの遠吠え「喰いのタイミングはそちらにお任せします。
COしやすいところでどうぞ。」
星威岳哀牙さんの遠吠え「文つくりますので、適当に流しヨロです。」
ゲームマスター「クッ・・初日は村人か」
星威岳哀牙さんの遠吠え「アウチ検事に白出しで。」
星威岳哀牙さんの遠吠え「じゃあ、占い騙り出てみますわ。」
善哉さんの遠吠え「なら哀牙さんが占い騙りますか・・・」
星威岳哀牙さんの遠吠え「なんとなく速攻占われてそうな気がするんだ。」
善哉さんの遠吠え「こちらは特に何も無いです。」
善哉さんの遠吠え「何かやりたい策はありますか?」
星威岳哀牙さんの遠吠え「さて、騙りはどうするかい?」
星威岳哀牙さんの遠吠え「善哉さんいるかい?」
善哉さんの遠吠え「よろしくお願いします・・・
中人数で人狼引き多いかも」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1だぜ
 ~~~ 」
星威岳哀牙さんの遠吠え「少人数村の時は大抵人狼なんだ。」
御剣 怜侍さんを占います。
星威岳哀牙さんの遠吠え「なると思ったぜ。」
1日目の夜となりました。(05/01/05 15:38:27)
Kさん「ネタ切れの気がしないでもない」
ゲームマスター「杏さんが更新したら即開始だぜ」
ゲームマスター「よーし準備はいいな」
ジュウシマツ和尚さん「しかし戻ってくるのを見たものはいなかったと言う。
                             〜終〜」
てにをはさん「かいし!かいし!」
弁当とサラダさん「OK,GM みんなよろしくね」
星威岳哀牙さん「DSで出るのは新作かどうかがきになる。」
大塚愛さん「もどったぜ」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   大塚が戻ってきたら開始としようじゃねぇか
 ~~~ 」
アウチ検事さん「キリオさんがすっかりエロメガネになっててねぇ」
弁当とサラダさん「何処のサバにいたの?>さゆりたん」
星威岳哀牙さん「あれはキモかこよかったですね」
ジュウシマツ和尚さん「一体どこのノストロモ号にいるんだ>弁当さん」
アウチ検事さん「目が大きくなるの」
杏 さゆりさん「ここは非常に軽くて快適ですねー」
アウチ検事さん「あの虫眼鏡を近づけるシーンが印象に残ってますね」
弁当とサラダさん「朝起きて誰もいなくて怖いから喉がかわくんだけど外出るのも怖い」
ジュウシマツ和尚さん「んじゃいっしょにアクエリアス買ってきて
つI」
弁当とサラダさん「凄く怖い夢を見た」
アウチ検事さん「フフフ・・・・これは哀牙さん、面白いことをおっしゃられますな」
星威岳哀牙さん「ジュウシマツ和尚・・・?」
弁当とサラダさん「朝から何も飲んでいない」
ゲームマスター「了解だ>大塚さん」
弁当とサラダさん「僕、コーラね>大塚」
星威岳哀牙さん「で、御剣 怜侍が霊媒師だったら面白いんだ。」
大塚愛さん「ジュース買いに行くCOだ
人数揃ったら更新なくても始めてくれ
すぐ戻る」
ジュウシマツ和尚さんあースク水描きてえー(うわごと)
ゲームマスター「もしかして打ち止めだってのか!?」
星威岳哀牙さん「アウチ検事、あなたは占い師、それも一流の。
違いますかな?」
星威岳哀牙さん「シーッ、黙って!!」
KさんDSではいつ出るのかな!
御剣 怜侍さん「やぁれ!」
Kさん「胡散臭ければきっとおk>アイガ」
アウチ検事さん「ズヴァリ!とかいっておけばいいんだよ」
星威岳哀牙さんやったのは1年前なんでアイガのキャラをすでに忘れてるなんていえないんだよ!!
アウチ検事さん「阿内だっけ?漢字」
御剣 怜侍さん「成歩堂は居ないのか」
善哉さんわかめてはこう、何と言うか・・・淡白かも。
ゲームマスター「杏 さゆりさんがんばって」
弁当とサラダさん「さゆりちゃんおかよう 萌えキャラだね」
ゲームマスター「御剣 怜侍いらっしゃいだぜ」
アウチ検事さん「フフフ・・・・哀牙さん、この私をごまかせるとでも(ペチペチ)」
Kさん「アイガ探偵か誰かと思ったよ」
弁当とサラダさん「侍たんおかよう」
杏 さゆりさん「初めてなのですがよろしくです!」
善哉さん「御縁が、ありますように。」
御剣 怜侍さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:30:08)
弁当とサラダさん「今1人よんだからちょとまってね」
てにをはさん「ネタで吊られるなんていいじゃないか。
俺なんかわかめてでネタやったら共有なのに吊られたんだぞ・・・。」
星威岳哀牙さん「アウチくん、それがしをここまで追い詰めたのは貴公がはじめてですよ。」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   何人で開始がいいか決めようじゃないか
 ~~~ 」
ゲームマスター「これじゃ5円チョコしか買えないな」
星威岳哀牙さん「やあやあ、こむにちわ。」
アウチ検事さん「そうですねぇ」
ジュウシマツ和尚さん「仕事など…っ!」
てにをはさん「つ【お年玉】」
弁当とサラダさん「こりゃ12いけそうな感じ」
ゲームマスター「星威岳哀牙さんいらっしゃい」
ゲームマスター「てにをはお年玉くれよ!」
ジュウシマツ和尚さん「しっこくしっこく!」
星威岳哀牙さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:27:57)
Kさん「しっこく!しっこく!」
てにをはさんこ、ここはどこだ??
Kさん「廃村は免れたねノシ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/05 15:27:12)
ゲームマスター「ジュウシマツ和尚さん仕事しましょう」
ジュウシマツ和尚さん「ノシ」
弁当とサラダさん「そろったー」
ゲームマスター「杏 さゆりさんいらっしゃい」
ジュウシマツ和尚さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:26:39)
弁当とサラダさん「さゆりちゃんいらっしゃい」
杏 さゆりさん」が村へやってきました。(05/01/05 15:26:23)
大塚愛さん「この鯖はネタで共有を初日に吊ったりするからなあ」
アウチ検事さん「共有なんて結局カテゴリーFじゃない」
ゲームマスター「ヽ\\>
ヽ( ( ≡)
G,_ゝノ   誰でもウェルクァム
 ~~~ 」
Kさん「特殊ー共有様は神とか」
ゲームマスター「bbsみたいなところかなー」
弁当とサラダさん「人狼廃人を作るチャンス」
弁当とサラダさん「特殊なところでしてきたっぽい 僕もよくわからないけど」
アウチ検事さん「ここは一般的だと思われますが」
ゲームマスター「違う鯖かー」
ゲームマスター「ここの仕様って」
Kさん「はじめまして、よろしくね」
弁当とサラダさん「優しくして吊ってあげてね」
弁当とサラダさん「違うサバだからここの仕様わからんかもしれん」
善哉さん「こんにちは。」
ゲームマスター「善哉さんういfrっさい」
善哉さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:21:54)
Kさん「アイスでも食べながらゆっくり待つよ」
ゲームマスター「一回してるならだいじょぶい」
弁当とサラダさん「ありがとう!」
弁当とサラダさん「ルールは熟知してるんだけどプレイ回数が1回とかそんなこ」
アウチ検事さん「どうぞぞうぞ」
ゲームマスター「かむえあいません」
大塚愛さん「呼ぶべき」
ゲームマスター「kさんいらっさい」
弁当とサラダさん「初心者よんでもいいかなー?」
アウチ検事さん「こんにちは」
Kさん」が村へやってきました。(05/01/05 15:20:24)
ゲームマスター「アウチ検事さんいらxつしゃ」
大塚愛さん「いらっしゃーい」
ゲームマスター「なんだってー!!」
アウチ検事さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:19:37)
大塚愛さん「この間、朝方に村立てたら、53分待って8人集まって、3分で村人勝利だった」
ゲームマスター「これは いかん !」
弁当とサラダさん「ちょっと掃除ロムです」
ゲームマスター「廃村防止」
大塚愛さん「恐ろしいほど廃村の危機!」
ゲームマスター「大塚愛さん弁当さんいらっしゃい」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
弁当とサラダさん」が村へやってきました。(05/01/05 15:16:03)
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/01/05 15:15:14)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送