ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
カルビー
さん
[共有者]
死 亡
 
 
斉藤
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 うふふ、あんまり緊張しなくても良いのよ?先生が優しく教えてあげる(はぁと
 
魅惑の個人授業!
女教師さん
[妖 狐]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 マッハ6
 
マッハ6
三人目さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 いずいずいいところ
 
伊豆
草木さん
[村 人]
(生存中)
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 実は女
 
てきとー
てきとーさん
[占い師]
(生存中)
 
 
弁当とサラダ
ドクター高松さん
[人 狼]
死 亡
 藤崎と呼んだ奴から順に殺していく
 
繭崎
はいむーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
イージス般若
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 

蓮根さん
[狂 人]
死 亡
 
 
いんぐりもんぐり
アイシャさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 すごいスピードで終わる村 〜 138番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼5分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
マッハ6さん「とりあえずまたなーノシ」
マッハ6さんいや・・・どっちにしろ狐ENDぽかったな・・・
てきとーさんGMさんみなさんお疲れ様です。反省して出直してきます
伊豆さん「GMお疲れ、みんなも乙です。」
てきとーさん「やっぱりてきとーはよくない。反省orz」
てきとーさん・・・し、しまったー!ここは狼に投票してはいけなかったのかっ!!
てにをはさん「おつかれさま。GMサンクス」
マッハ6さん「ああ ごめん勘違いしてた
てにをはさん吊ってたんですね」
ゲームマスター「なんで、てにをはに投票を。」
マッハ6さん「皆様乙ノシ ログ読んできます・・・
また遊んでなー」
てきとーさん「てにをはさん狼でしたよ?ですよね?」
通りすがりさん「しかし 狐がなければいい試合展開だったんだよなー 残念」
ゲームマスター「皆さんおつかれさま−」
マッハ6さん「あれ?てきとーさんはてにをはさんを狼っていってなかった?」
いんぐりもんぐりさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
さん「序盤はっちゃけすぎて大失敗。しくしく。

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「今後の反省材料にするよ…_| ̄|○
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
魅惑の個人授業!さん「でも、感じちゃう・・・」
通りすがりさん「おつかれー」
神谷さん「くやしいいいい」
LARKさん「みんなおつかれ、GMさん村立て有難う」
マッハ6さんあれだ!狩人COが本物か偽者かわかるのは狼だけなんだ!
状況によるが
イージス般若さん「お疲れサマー」
さん「何もしなかった。
そしてまた負けた」
魅惑の個人授業!さん「ヤッベー弁当タンの時点で霊能COしようか迷ってたぜ!」
LARKさん「完全グレー消そうね、と。
狐おめでとう」
いんぐりもんぐりさん本物だよ!信じなくても吊るすなよ!
通りすがりさん「今日一回しか勝ってねー うヴぉあー」
イージス般若さん「ハンニャー」
神谷さん狩人CO本物かよ!
繭崎さん「ウボァー」
通りすがりさん「ここはグレーだと安心してた俺」
さん「お疲れのし」
マッハ6さん「なんというか・・・マジですまねー!」
てきとーさん「村人のみなさん、本当にごめんなさいごめんなさい」
神谷さんくそー!
ゲームマスター「な、なんだって!」
てにをはさん個人授業本当に狐かよ!!
マッハ6さん「まじか」
繭崎さん「ぶべら」
魅惑の個人授業!さんひゃっはぁっ!
LARKさん「おつかれ」
いんぐりもんぐりさん「あひぃ」
通りすがりさんまじか
伊豆さん「あー、まけたよー」
妖 狐」の勝利です!(05/01/05 00:26:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → てにをはさん
魅惑の個人授業!さん2 票投票先 → 繭崎さん
神谷さん0 票投票先 → てにをはさん
伊豆さん0 票投票先 → 魅惑の個人授業!さん
繭崎さん2 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん3 票投票先 → 魅惑の個人授業!さん
マッハ6さん0 票投票先 → 繭崎さん
LARKさん「グレー消すんだ」
LARKさん「てにをは信じてたがグレー占って狼判定出したてきとー本物、と思ってたのに」
LARKさん「通りすがり狩人だとおもってた」
LARKさん「狐か村人か」
蓮根さん「狐吊れるといいな」
通りすがりさん「ノシ」
LARKさん「どーすんだ?」
ゲームマスター「ノシ」
通りすがりさん「共有にはわるいが 共有は最後にチャックる率が高いからまったく信じないんだ」
繭崎さん「もちろん。占いは自由に占ってくれて結構」
アイシャさん「占いが共有に擦り寄ったー!!」
神谷さん「繭崎、私は占われても全く構わないけど、占いに占い先を明示するな。占いが自分で決めることだ。」
てきとーさん「投票は共有に従います」
蓮根さん「ノシ」
マッハ6さん「うーん・・・占いが実は狼と狂人とかはありえるだろうか」
アイシャさん「お疲れ様」
てにをはさん「個人授業→てきとー→藤崎でFAだ。」
繭崎さん「とりあえず…狼2生きてると信じて今日はてにをは行く!」
てきとーさん「すいません、昨日の占いの時点で一瞬LARKさんが偽占いだと勘違いしていました。」
毛玉さん「狐が吊れるか・・・」
LARKさん「みんな誰か忘れてないか?」
繭崎さん「てきとー、次は神谷いくんだ。山越えて安心してる狐に見える
喰われたら喰われたで狐じゃなかったんだーと思えばいいんだ余!」
神谷さん「占いは、どうしてグレーを占ってくれないんだよ! 完全グレーを潰してくれないと!」
てにをはさん「まあ確実に行くなら個人授業からだな。」
ドクター高松さん「僕ちょっと退席するのー
一緒に頑張った狼&狂人の皆さん、ライバルの村人さんたち、GMさんおつかれさまなのー!ですよ!」
LARKさん「完全グレー吊り、占い両吊り。むずいか」
てにをはさん「俺のグレー2拓だぞ。」
てきとーさん「つぎLARKさん占おうと思ったのに、どうしよう・・・。」
マッハ6さん「これ狐いるよな・・・まだ」
ドクター高松さん「神谷たんの素敵なチャックが始まったの!」
蓮根さん「狐か」
魅惑の個人授業!さん「おっけ、わかった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神谷さんだから! てにおははどうして対抗の白を占うんだよ! 狂人っぽいんだよ!
繭崎さん「考えろ。もしてにをは真だったら俺てにをは信者演じてたんだから真っ先にグレーんとき食われてるぞ」
てにをはさん「とりあえず狂人はほっといて黒判定吊るか。」
LARKさん「ま、いっかなー?」
通りすがりさん「おつかれ」
毛玉さん「藤崎ちがう繭崎」
魅惑の個人授業!さん「どっちだーっ!」
繭崎さん「ってホントにそうだったー!?」
神谷さんどうしててきとーは対抗占ってるの!?
通りすがりさん「たたたたいこううらないだってー!!?」
ゲームマスター「え、藤崎?」
繭崎さんあ、あいつ狼サイド信じてる村人だよー
ほっとけほっとけ
これが狼の思考だ!
アイシャさん「おつかれー」
LARKさん「完全グレー消せと」
てにをはさんよし2匹目HIT!!
発言怪しかった藤崎が狼だった。
LARKさん「チャンスはあと3回。
占い師どっちが本物でも狼2以下狐は不明
テキトー本物、てにをは偽、個人授業狐、」
神谷さんそれはそうと、弁当はどうして自分に黒出した占いに入れてないんだ!?
毛玉さん「おつ」
ドクター高松さん「狼のときも村人のつもりで話するんだ」
繭崎さんそして今日まで俺が生きていることが何を指しているか!
ずばり、てきとーが真だったってことだよ!!
てきとーさん「死ぬと思うけど一応占い。やぶれかぶれでてにをはさん占ったら人狼でした。というかなんで対抗占いしちゃってんだ自分・・・orz」
蓮根さん「乙」
神谷さん「共有ごめんね、昨日答えようとしたら時間切れだった。
あの時点では、斉藤は、とにかく場を乱したい潜伏狂人かと思ったのよ。でもあの時点ではそう思ったけど、前の日の意見を今持ち出されても、意見はどんどん変わっちゃうものだから、今聞かれても困っちゃうわ。とにかくあの時点ではそう思った。」
6日目の朝となりました。(05/01/05 00:17:58)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
アイシャさん「下界で理解してくれたのが、狼のドクターだけだったんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー>羽」
てにをはさんの遠吠え「brw」
てにをはさんの遠吠え「bwr」
ドクター高松さん「僕が村人なら必死にひきとめるね!」
毛玉さん「おつ」
てにをはさんの遠吠え「bbwr」
てにをはさんの遠吠え「bw」
通りすがりさん「ノシ これは勝てるかなぁ・・・」
アイシャさん「おやすみー」
ドクター高松さん「あの場面での狩人COは信じる信じない別でいかしておくべきなんだ」
さん「ではここで失礼しまっす。
みなさま乙&GM村たてアリっしたー*'-')ノ
あとでログ見せてもらいま。」
通りすがりさん「おつかれー」
てにをはさんの遠吠え「どうするかな」
てにをはさんの遠吠え「さてと」
ドクター高松さん「いえいえ、狂人たんと気づけなくてごめんなさいね」
アイシャさん「おつかれー」
大塚愛さん「もう死刑宣告みたいなもんだしな。
狐死が出たらおわり」
ドクター高松さん「おかようございます」
蓮根さん「乙。何もしなかった狂人ですまん。」
さん「そして占い騙りの狼が残される寂しさはよくわかるんだ・・・」
てにをはさんを占います。
さん「弁当さん乙すたー。
食料系が食われだしましたね。」
ゲームマスター「おつかれさま−」
毛玉さん「おつ」
てにをはさんの遠吠え「くまったくまった。」
てにをはさんの遠吠え「まあ」
5日目の夜となりました。(05/01/05 00:14:35)
弁当とサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弁当とサラダさん7 票投票先 → 繭崎さん
てきとーさん1 票投票先 → 弁当とサラダさん
魅惑の個人授業!さん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
神谷さん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
伊豆さん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
LARKさん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
繭崎さん1 票投票先 → 弁当とサラダさん
てにをはさん0 票投票先 → てきとーさん
マッハ6さん0 票投票先 → 弁当とサラダさん
大塚愛さん「てにをはは思いっきり黒出すだろうね。狐が死なない限り。
もう霊能はいないわけだし」
マッハ6さん「なるほど!読んだ!
それはそうと斎藤を潜伏狂人かも て思ったのはなんで?
なんとなく?」
蓮根さん「厳しいなぁ。」
弁当とサラダさん「明日はマジでてきとーつってね 真占いだと思って信じた僕が馬鹿だった」
繭崎さん「もし霊能が生存中だったら霊能を味方につけようとそうしたのだと考えるのだけどな」
アイシャさん「お疲れ様」
繭崎さん「霊能が出てないあたりそれはないのか」
LARKさん「霊能居ないのか・・・」
さん「今日弁当さん吊って、占い両吊りの間に狐占えるかが勝負かな?」
毛玉さん「まぁ弁当吊りだな」
神谷さん共有、朝一発言を読んで!
通りすがりさん「しかしここでセオリーでいかないのが下界」
マッハ6さんよし!弁当とサラダ吊ろう!
てきとーさん「とりあえず弁当さん吊って下さい。占い両吊りはその後でいい」
LARKさん「とりあえず弁当とを吊る」
伊豆さん「つりの余裕はあると思う、弁当とサラダさんを吊りたい。」
神谷さん「◆繭崎さん 「なんか狂人が信じ込ませたいために一番狼くさいのに黒出したような」
↑専務が怖いのに、狂人が黒出すか? 一番怪しい人に白出すならわかるけど。」
繭崎さん「よしGM吊る」
さん「初日霊脳でしたか・・・」
大塚愛さん「まあ、この流れなら両方の黒吊って確実に減らしそう」
てにをはさん「狂人吊っとこうぜ!」
マッハ6さん「いや まて 昨日神谷さんいんぐりもんぐりに入れなかったよね?」
LARKさん「占い師両方偽とかないよな」
弁当とサラダさん「能無し村人だからつられてもいいけどてきとーちゃんとつってくれよ」
繭崎さん「なんか狂人が信じ込ませたいために一番狼くさいのに黒出したような」
通りすがりさん「おつかれ まあ、今日はってまて これ狐勝ちか」
さん「こんな名前だから最初に喰われると思ったよ。
ひとまず、お疲れっしたー。」
魅惑の個人授業!さん「また、黒でたけどどうしよっか。
なんか、てにをはタンが真ムードだけど。」
てきとーさん「てにをはさんに言われたくないなぁ」
神谷さん弁当とサラダ吊りで異論はないな!? 両方の黒を吊るべきだ!
ゲームマスター「羽さんおつかれ」
蓮根さん「狐っぽいね」
LARKさん「弁当吊るか霊能居ない?」
アイシャさん「神谷姉さん・・・」
大塚愛さん「お、てきとー、いいレーダーしてるな。
これで、全員が前面に出た。信じられなくてもこの意味は大きい」
弁当とサラダさん「ここで僕かよ」
てにをはさん「狂人の黒出しか。妥当過ぎる。」
マッハ6さん相方ーーー!
おまえら絶対許さない!
伊豆さん「あら、なんか頭入ってないな。」
ゲームマスター「狐一直線っぽいですね。」
通りすがりさん「てかまたメモ帳の意味がなくなった orz」
毛玉さん「カルビーが喰われた」
てにをはさんうーん今日は勘が当たらない。
発言が妥当な伊豆を占ったが村人だった。
神谷さんいんぐりは、本当に狩人なら狩人COしちゃダメだって!
てきとーさん昨日あの流れで一人不自然な感じだった弁当とサラダさんを占いました。人浪でした。信じてもらえるかな・・・。
繭崎さん「弁当とサラダが面白いんだ。誘導?違う違う。弁当とサラダが面白いんだ」
大塚愛さん「神谷、だから吊っちゃだめなんだよ・・・」
伊豆さん「まだグレー食いなのか。」
マッハ6さん「ああ すまん 昨日ちょっと勘違いしてて神谷さんが狐にみえたんだ」
神谷さん共有が食われたー!!
さん「死んでた・・・」
さん「なんでかなー、両占いとも真に見えないんだ。
てにをはが怪しいのはいつものことだから、案外真なのかもしれないけどね!」
弁当とサラダさん「おかよう」
神谷さん「とりあえず、いんぐりが今日喰われたら吊ればいいと思ったのに、吊っちゃったか。まあ、私が誘導したようなもんだしなあ。みんなゴメンよ。
でももしもいんぐりが本当に狩人なら、あの場面では狩人COしないほうがいい。真占いや共有が喰われる。狼には、まだ狩人が生きてるかもしれない恐怖を与えないと、狩人はダメなんだよ…。」
5日目の朝となりました。(05/01/05 00:08:20)
カルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁当とサラダさんを占います。
カルビーさんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「だな」
弁当とサラダさんの遠吠え「カオスなら占い おまかせ」
弁当とサラダさんの遠吠え「占い両方つれるから白くったほうが勝率的にはいいよ」
大塚愛さん「狐が有利そうな展開だね」
通りすがりさん「狩人COはかけだね もはや 吊られたら終わり 吊られなかったら最高」
てにをはさんの遠吠え「占い食って俺吊られあとは白食いでがんばってもらうか。」
弁当とサラダさんの遠吠え「共有たんをぱっくんちょでもOKOK」
弁当とサラダさんの遠吠え「カオスおもしろそう おまかせおまかせ」
通りすがりさん「あとは狐だねぇ」
毛玉さん「おつ」
弁当とサラダさんの遠吠え「狐さがさずカオスにもちこむなら占い食い」
大塚愛さん「11人いるから、急いで吊る必要ないんだがなあ
やはり黒判定は吊りたくなるのか」
アイシャさん「仕方ない、狩人COで信じる人間のほうが少ないんだから」
蓮根さん「7票なら誰かのせい、ってことはないと思うんだね。」
通りすがりさん「まあ、占い食いで霊能騙りはでないだろうから 占いは吊り対象にはなるだろうね」
弁当とサラダさんの遠吠え「でも白くいたいなー白」
てにをはさんの遠吠え「じゃあどっちにする。」
弁当とサラダさんの遠吠え「占い食ってもいい」
通りすがりさん「おつかれー」
ゲームマスター「どじっこに殺された狩人おつかれさま。」
アイシャさん「○□=」
大塚愛さん「あーあ、こりゃあかん。セオリー重視派が多すぎた。
信じる信じないは別で、残すべきだった」
てにをはさんの遠吠え「占い食いか白食いだな」
弁当とサラダさんの遠吠え「狩人食えてよかったよかった」
通りすがりさん「やっぱ吊られたか・・・」
弁当とサラダさんの遠吠え「霊脳がくいたすぎる 神谷たんかラークさん食い!」
蓮根さん「OK、狩人乙」
てにをはさんの遠吠え「明日が9か」
4日目の夜となりました。(05/01/05 00:04:59)
いんぐりもんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弁当とサラダさん0 票投票先 → 伊豆さん
てきとーさん0 票投票先 → 伊豆さん
魅惑の個人授業!さん1 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
神谷さん1 票投票先 → 魅惑の個人授業!さん
伊豆さん2 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
LARKさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
繭崎さん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
てにをはさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
いんぐりもんぐりさん7 票投票先 → 神谷さん
マッハ6さん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
カルビーさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
毛玉さん「神谷さんはほんとドジッ娘だなぁ」
大塚愛さん「ギリギリまで残すんだ・・・黒判定の狩人は・・・」
大塚愛さん「あそこで、相手の暫定白を占いに行くことを不自然に思わなきゃいけないし・・・」
蓮根さん「吊るべきじゃないね。喰えないからなぁ。」
通りすがりさん「でもアイシャ吊られるかな・・・」
大塚愛さん「俺が下界にいたら、自分が吊られても吊らせない」
カルビーさん「狼の油断を誘うための狩人COかもしれないねー。
いんぐり=村人とした場合。」
通りすがりさん「あー そうか 騙りが狼か ならこれは有効だな」
大塚愛さん「吊られたくないなら霊能COするし、2日くらいは生かしてもいいんだ」
てきとーさんこれだけグレーがいる状況で暫定白吊りとは・・・。
いんぐりもんぐりさん分からない人間の投票で吊られるな
神谷さん「GJも出てないのに信じられるかー!」
繭崎さん「弁当とサラダ!お前さっきから面白いぞ!」
マッハ6さん「気になったんだが昨日神谷ちゃんはなんで「斎藤を狼じゃないだろうから潜伏狂人じゃないか?」ていったんだ?
あと占いのどっちかが狂人ということですすめてるがなんでですか?」
伊豆さん「何で肯定的な意見が出るのか不思議だ。」
大塚愛さん「吊られてたらやばいけど、吊らなければ、狼は困る」
弁当とサラダさん「このタイミングでの狩人COはマジ信じたほうがいい」
神谷さん本当に狩人なら黙って死ぬでしょう! いんぐり吊りで!
大塚愛さん「いや、黒判定の狩人COは残しても大丈夫なんだ。余裕あるうちは」
てにをはさん「狩人COってせめて霊能にしとけよ。わざとらしすぎるぞ。」
カルビーさん「まとめだよー。
占いA:てにをは>神谷○>LARK○>いんぐりもんぐり●
占いB:てきとー>いんぐりもんぐり○>通りすがり○>繭崎○
喰い:初日犠牲者>斉藤>通りすがり
吊り:イージス般若>蓮」
通りすがりさん「狩人COはいかんて 占いやられるって」
魅惑の個人授業!さん「いんぐりタン対抗狩人COキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 」
毛玉さん「狩人COか」
伊豆さん「嘘くさすぎるCOだよ。」
蓮根さん「狩人COがキター」
弁当とサラダさん「このタイミングの狩人は信じてもいいかもしれん」
LARKさん「投票済みでした。」
カルビーさん「じゃあいんぐりさん吊りだね!!」
繭崎さん「しかし叩く」
ゲームマスター「狩人CO!」
大塚愛さん「時間が短いのがどうなるかだ、これは」
魅惑の個人授業!さん「でも、霊能はここまで来て沈黙って既に食われてるっぽくない?」
大塚愛さん「俺は初日に一票差で吊られない程度の怪しさを狙ってるんだよ!」
いんぐりもんぐりさん叩かれてもいいや
狩人CO、狼は俺を食えないな
通りすがりさん「繭崎とLARKは村人だと思ったんだよね・・・でも伊豆がわからんかった」
神谷さんまあ、どっちにしても今日は黒判定吊って霊能結果待つしかない。霊能生きててくれ。
毛玉さん「狩人吊ってどうなるかな・・・」
繭崎さん「◆弁当とサラダさん 「こわくて白しかだせない狂人てにをは」 」
蓮根さん「流れ速いよな。ちょっと追いつかない。弁解できねーし。」
毛玉さん「おつ」
大塚愛さん「神谷に失格出されたよ」
いんぐりもんぐりさん「マジか、お前ら正気かっていうか、吐いた唾飲むなよ」
LARKさん「神谷落ち着け、落ち着いていんぐり吊るんだ、で霊能を待て」
カルビーさん「一応いんぐりさんの反証待ち。」
てきとーさん「ごめんなさい、疑われたから意外に理由はないですorz>占い理由」
ゲームマスター「おつかれー」
弁当とサラダさん「こわくて白しかだせない狂人てにをは」
神谷さん「でも、斉藤が霊能だとはどうしても思えないんだよ。いくら偽の白に狼がいるかもしれないとはいえ、あんな目立つ行動とってたら霊能失格だよ。多分普通の村人だと思うけどね。」
通りすがりさん「ちょっと流れがはやくてまじで狼とかわからんかった」
蓮根さん「最後に残りたいんだよ…。今日はちょっと目立ちすぎた。反省。」
神谷さん相手の白に黒を被せてくるなんて、狂人の常套手段でしょう。
てにをはさん「あれだけ発言コロコロ変わる奴はいねえんだよ!」
魅惑の個人授業!さん「おはー」
伊豆さん「今日は黒判定つりだな。」
大塚愛さん「さすが神谷だな」
通りすがりさん「お 食われた おつかれー」
神谷さんえー、てにをは狂人っぽいー!
LARKさん「いんぐり吊って霊能待ち」
繭崎さん「と思ったら俺に白判定かい!ヒャッハー!」
ゲームマスター「はすねさんは潜伏狂人好きかー」
神谷さん「占いはそろそろ黒判定出してくれないと、霊能の生存確率が低くなるー! どっちでもいいから黒出して、霊能結果を待ちたい。まあ、そろそろ狂人辺りが黒出してきそうな気がしないでもないけど。とりあえず私はちゃんと占い理由を明確につけてて、発言の早いてにをはの方が、信用性一歩リードかな。もちろん確定ではないけど。」
繭崎さん占いさんよ…疑われたからって投票かい?まぁいいや放置で…
出た!あれがお正月名物【暫定白に投票】だ!
弁当とサラダさん「おかよう」
蓮根さん「お疲れ」
伊豆さん「通らないだろうが、昨日の投票はミスだと一応言っておきたい。」
てきとーさん占いの結果繭崎さんは村人でした。あたんないなあ・・・。
LARKさん「おはよう情報無し」
てにをはさん今日はおかしな動きをしていたいんぐりもんぐを占ったんだよ!!
なんと狼だった!
俺の勘はすばらしい!!
カルビーさん「繭崎さん、伊豆さん怪しいね。
伊豆さんは狼を吊ろうという感じがしないんだ。
さめた目で見てる気がするねー、うん。」
4日目の朝となりました。(05/01/04 23:57:17)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
弁当とサラダさんの遠吠え「GMありがとう!」
蓮根さん「また負けるだってー!?」
弁当とサラダさんの遠吠え「カオス!カオス!」
弁当とサラダさんの遠吠え「チャックしてねみんな」
弁当とサラダさんの遠吠え「狼!」
大塚愛さん「狼はかなり窮地だ」
弁当とサラダさんの遠吠え「狼は3ですよー」
繭崎さんを占います。
弁当とサラダさんの遠吠え「今年の正月は何もなかったなあ」
弁当とサラダさんの遠吠え「でも初日でつられたんだから仕様がない」
弁当とサラダさんの遠吠え「後がないね マジで」
神谷さんを護衛します。
蓮根さん「霊能COか。あんま考えてなかった。」
弁当とサラダさんの遠吠え「適当に発言」
てにをはさんの遠吠え「狐HITで俺の白判定当てられると後が無いぞ。」
毛玉さん「おつ」
大塚愛さん「これでまあ、霊能COはありえなくなったな」
弁当とサラダさんの遠吠え「でもまあとおりちゃんでOKです」
弁当とサラダさんの遠吠え「OK まかせるがラークさんちょっとくいたいかも」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てにをはさんの遠吠え「通りすがり食っていんぐりに狼判定出す。」
大塚愛さん「あんな怪しいのに!」
ゲームマスター「狂人まで吊られた。」
大塚愛さん「狂人つれたーーーー!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
蓮根さん「圧倒的多数票により当選しました。」
3日目の夜となりました。(05/01/04 23:54:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弁当とサラダさん1 票投票先 → 繭崎さん
てきとーさん0 票投票先 → 繭崎さん
魅惑の個人授業!さん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 伊豆さん
さん5 票投票先 → 弁当とサラダさん
伊豆さん2 票投票先 → LARKさん
LARKさん1 票投票先 → 魅惑の個人授業!さん
繭崎さん2 票投票先 → さん
てにをはさん0 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
通りすがりさん0 票投票先 → 伊豆さん
いんぐりもんぐりさん1 票投票先 → さん
マッハ6さん0 票投票先 → さん
カルビーさん0 票投票先 → さん
大塚愛さん「俺を食うとはな」
さん「なんだってー!?
理由言ったじゃん。」
カルビーさん「夜3分は村人にとっても辛いな、推理の暇がない。」
神谷さんそりゃ主張したくもなるよ! みんな忘れてるんだもん!
弁当とサラダさん「まあ、必死なのが本物だったりするし今日はまだ占い吊りは早い」
いんぐりもんぐりさん蓮さん覚悟してくれ
LARKさん【共有者】
マッハ6 & カルビー
【占い師】
てにをは=神谷○ LARK○
てきとー=いんぐり○ 通りすがり○
【霊能者】
【食われ】
初日犠牲者、斉藤
【吊られ】
イージス般若、

共有明日から頼むよ
LARKさん「狂人と言い切ったか。」
通りすがりさん「ここで占い疑ってもしょうがないっしょ はっきりいって怪しいやつが狼だってのはおかしいんだ 狼が怪しかったら村人えんどまみれさね」
いんぐりもんぐりさん俺を吊ったらバンバン人が死ぬんだよ!!
神谷さん「まあ、まだ占いは放置だ。黒が出ない以上、今日もグレー吊りでしょう。」
マッハ6さん「斎藤は霊能に見えないこともなかったが・・・
白に神谷かいんぐりがホンマに狼だったりしてな」
毛玉さん「狐吊れるかなぁ・・・」
さん「だが、占いは放置だな。片方は狂人だから。
グレーを吊ろうぜ。」
カルビーさん「てきとーさん必死すぎるなあ。」
弁当とサラダさん「神谷さんは自分の白をやけに強調するね まあつるわけにはいかんけど」
LARKさん「神谷占い済みでした。」
てきとーさん
◆てきとーさん 「占った理由:前日怪しいと思った般若さんが吊られてしまったので、最後に誘導発言した通りすがりさんを占ってみました。
見にくくてごめんよ。
いんぐりもんぐりさん「意味わかんね>繭崎」
繭崎さん昨日のLARKの占い理由よろ発言に律儀に応答しているてきとーからは狂人の香りがしてならないぜ!
魅惑の個人授業!さん「うぉ、ちょうど理由を言われちまった。」
LARKさん「と思ったらあった」
神谷さんや、だから私は占われたって!>LARK
LARKさん「てきとーは占い理由ないから信じない事にした」
魅惑の個人授業!さん「占いは、なんでその人占ったのか理由よろー
今回は、てにをはタンは言ってるから、てきとータンかな。
なんで通りすがりを占ったの?」
繭崎さん「いんぐりもんぐり暫定白だけどものすごく吊りたいんだ。つまりてきとーも吊りたいんだ」
神谷さん「能力者だとしたら、アグレッシブすぎたな斉藤は…」
てきとーさん「占った理由:前日怪しいと思った般若さんが吊られてしまったので、最後に誘導発言した通りすがりさんを占ってみました。
あと昨日の発言に関しては他意はないです。」
マッハ6さん「蓮さんは俺を有罪だと言いたいわけですな
それはそうとこれ占いどっちも偽者かもわからんね」
LARKさん「完全グレー
個人授業、神谷、伊豆、弁当とサラダ、蓮」
さん「普通あんな怪しいやつを喰うかな。狂人だったら食べないよな。
これは狂人が占い騙りしてるから、狐っぽいのを噛みに行った、とみるべきか。」
いんぐりもんぐりさん「流れはあくまで流れ
俺の場合は投票とは関係ない」
ゲームマスター「これに気付くのは至難の技……」
弁当とサラダさん「斎藤はあれだなあ、能力者臭かったのかもしれん」
魅惑の個人授業!さん「疑心暗鬼にカオス!これが人狼。」
毛玉さん「ほんとなんであんなに集まったんだ・・・」
弁当とサラダさん「般若さんの会話が狼くさすぎたから」
通りすがりさん「斉藤さんはあれは普通に村人だねぇ・・・投票があれだけど 狼が自らしを急ぐわけないし」
神谷さん昨日一番怪しかったやつが食われただってー!?
毛玉さん「しかし狂人が霊能騙ってくれれば・・・」
弁当とサラダさん「おかよう」
伊豆さん「何であの流れでイージス般若さんにあんなに集まったんだか。」
神谷さん「とりあえず、昨日の斉藤は挙動がおかしすぎた。いくら白もらったからって、私だっててにをは信用してるわけじゃないけど、昨日の時点での白判定は放置決定なのに、私は吊りたがるわ、もう一人の白判定のいんぐりもんぐり吊りたがるわ、おかしすぎるでしょう。初日のグレー吊りなんてね、とりあえず場を混乱させる人から吊るべきなんだよ。まあ、あれだけ変な発言を繰り返してる斉藤は狼ではなさそうだけどね。まさか潜伏狂人なんじゃないの?」
てきとーさん再び占い。通りすがりさんは村人でした。
LARKさん「おはよう情報無し」
てにをはさん今日はまとめばっかり書いてるLARKを占ったんだよ!!
なんだってー村人だってー!
俺の勘は外れたんだよ!!
さん「多数票に群がったやつに狼がいるに違いない。
よって俺は無罪。俺に入れたやつは有罪。まちがいない。」
カルビーさん「さてさていきなり狼さん吊っちゃったカナ?
会話減ったような気がするよ。
減ったなら、逆に慌てて会話増えるかもしれないねー。
で、てきとーさんは
◆てきとーさん 「私とてにをはさんが占いCOです。」
この発言は真っぽくないと思うんだけど、どうだろうね。」
3日目の朝となりました。(05/01/04 23:47:11)
斉藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤さんを狙います。
通りすがりさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「んじゃそれで。」
弁当とサラダさんの遠吠え「さいとうくいを推奨する」
さんを護衛します。
ゲームマスター「やっぱ3分は短いな。」
てにをはさんの遠吠え「時間ねえ。」
弁当とサラダさんの遠吠え「つれるとはおもうが能力者かもしれんからくったほうがいい」
毛玉さん「初日に吊られたら狂えないじゃないか・・・」
弁当とサラダさんの遠吠え「食っててもいいとおもう でもまかせる」
弁当とサラダさんの遠吠え「のうりょくしゃかもしれん」
弁当とサラダさんの遠吠え「斎藤は狐くさいな! 」
てにをはさんの遠吠え「負けたかも試練。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てにをはさんの遠吠え「なんだこりゃ」
毛玉さん「仲間に切られてるー?」
弁当とサラダさんの遠吠え「イージスさんごめんなさいなんだ…」
毛玉さん「あれー?」
弁当とサラダさんの遠吠え「全ておまかせする 」
2日目の夜となりました。(05/01/04 23:44:07)
イージス般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弁当とサラダさん0 票投票先 → イージス般若さん
斉藤さん3 票投票先 → いんぐりもんぐりさん
てきとーさん0 票投票先 → 斉藤さん
魅惑の個人授業!さん0 票投票先 → 繭崎さん
神谷さん0 票投票先 → 斉藤さん
さん2 票投票先 → LARKさん
伊豆さん1 票投票先 → 繭崎さん
イージス般若さん4 票投票先 → 斉藤さん
LARKさん2 票投票先 → イージス般若さん
繭崎さん2 票投票先 → LARKさん
てにをはさん0 票投票先 → さん
通りすがりさん0 票投票先 → 伊豆さん
いんぐりもんぐりさん1 票投票先 → イージス般若さん
マッハ6さん0 票投票先 → さん
カルビーさん0 票投票先 → イージス般若さん
通りすがりさん「とりあえず伊豆吊ってみたいな 」
神谷さん「魅惑の個人授業!よりも斉藤の方が挙動がおかしいな。」
斉藤さんいんぐり吊り
繭崎さん「俺はどうあっても敢えてまとめをしたLARK吊る!」
いんぐりもんぐりさん繭崎も静かだな
イージス般若さん「繭崎さんステルス?」
伊豆さん「ぁ、タイプミスだ。
繭崎さん吊ろうよ。」
弁当とサラダさん「神谷さん獣くせえー」
魅惑の個人授業!さん「OK,悪かった。なんか妙に変な占いCOだったからマチガエタ>神谷タン」
斉藤さん「神谷さん、そりゃないっすよ」
通りすがりさん「斉藤はあからさますぎる 狼に思えんが」
さん「相変わらずなのか。それは困った。じゃあ、LARKにしようか。」
神谷さん「あ、それと、狼は占いにはまだ食いに行くなよ?」
伊豆さん「j」
弁当とサラダさん「斎藤は相変わらずだな」
さん「よし、斉藤吊ろう。」
斉藤さん「いんぐりもんぐり吊っとけ」
通りすがりさん「伊豆かイージス 蓮 弁当とサラダ あたりが人外っぽいきがする」
神谷さん「まったく白判定にケチつけるなっての!」
斉藤さん「弁当とサラダの狂人きり」
いんぐりもんぐりさん「斎藤言ってる事おかしいよな」
神谷さん私は本当に村人なんだよ!
さん「てにをははCOがわかりづらい。わかりやすく書いてくれ。」
弁当とサラダさん「てにをはさんは占いのくせに斎藤にくいつくな」
斉藤さん「俺に誘導するやつは狼だと思ってる。」
斉藤さん「白判定を前面に出す狼神谷」
通りすがりさん「おちつけ 神谷白 ってか占い判定は全部しろ」
カルビーさん「本当によかったよ!」
てにをはさん「神谷は白だから本当に吊るなよ!!」
斉藤さんおいおい、こりゃあ本気で神谷狼 てにをは狂人だぞ
LARKさん【共有者】
マッハ6 & カルビー
【占い師】
てにをは=神谷○
てきとー=いんぐりもんぐり○
【霊能者】
【食われ】
初日犠牲者
【吊られ】

占い師は明日から占い理由も教えてくれ
村の為に。
さん「初日から誘導が激しいな。争ってないやつが狼に違いないので、やっぱりLARKをつりたい」
神谷さん「私は一応白判定もらってるけど。」
カルビーさん「おっと、マッハ6くん出ちゃったね。
さってと、ひっさびさのプリキュアだよっと。
占い即死もあるから注意してね。
以後出る占い師は偽者ってことでひとつ↑
ボクからは以上だよっ!」
イージス般若さん「狼騙りなしか、狂人即死か、はたまた占いが・・・」
神谷さんカルビーさん! 滑りこみ狼じゃなくて良かったね!
魅惑の個人授業!さん「占い(?)に狼出された神谷が今、一番グレ?」
てにをはさん「んじゃ斉藤でも釣るか。」
カルビーさん「まとめを貼るのはボクの役目だよ。
狐だと思われても気にしないさ!!」
斉藤さんよし、いんぐりもんぐり吊れ
イージス般若さん「共通点は「て」か・・・」
マッハ6さん共有CO!相方はカルビーさん!
以後の占いCOは吊りで
さん「占い二人か。
共有は?」
いんぐりもんぐりさん斎藤さんかLARKさん吊ろうぜ
伊豆さん「ですね、見落としです。」
神谷さん占いは二人でいいなら共有でてー!
繭崎さん目を閉じると蓮のあたりから狐オーラが見えるんだ!
てきとーさん「私とてにをはさんが占いCOです。」
通りすがりさん「初日レーダーほど村人くさいものはいない」
弁当とサラダさん「占い2人でてるよ>伊豆さん」
カルビーさん「斉藤くんの投げやりなレーダーは好感が持てるんだ、うん。」
イージス般若さん「占いは2人かな?」
てにをはさん「共有誰だ?」
魅惑の個人授業!さん「後、誰かメモよろしく」
伊豆さん「占い一人か?」
カルビーさん「白を吊ろうというてにをはは怪しいから吊るんだ!」
斉藤さん「弁当とサラダてきとー神谷 狼
通りすがり 狐」
弁当とサラダさん「おかよう」
魅惑の個人授業!さん「チャッチャといこうか、取りあえずCOよろ」
てきとーさんほい、では早速てきとー占いCO。いんぐりもんぐりさんは村人でした。
カルビーさん「時間が足りないからね、狼は騙ってこないと思うんだ、うん。
来たとしてもボロを出す確率は高いと思うんだ。
頑張ろう、みんな。」
てにをはさんよし今日も元気に占いCO!
神谷は狼に違いない!!
というわけで占ったんだよ!!
なんと村人だった。
だが神谷なんていらないから吊るんだ!!
斉藤さん「おはようございます」
神谷さんさあ! 今回も張り切ってE&Eだよー!
LARKさん「おはよう、犠牲者乙。
こちらからの情報無し、各々のco待ち。」
さん「各自CO待ち。
てにをは、てきとー、いんぐりもんぐりが狼とみた。
狐はカルビーかLARKだな。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/04 23:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
イージス般若さんの遠吠え「一応来た時のために用意しとくよ<占い」
弁当とサラダさんの遠吠え「狐死とかもつくってからくってください」
弁当とサラダさんの遠吠え「てにをはさんよろしく」
てにをはさんの遠吠え「まあじゃあ占いやるか」
いんぐりもんぐりさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「俺は占われたらカウンター占いで行く。」
イージス般若さんの遠吠え「じゃあてにをはさん騙りで!」
イージス般若さんの遠吠え「適当にがんばるっきゃない!」
弁当とサラダさんの遠吠え「ステルス希望 食いとかもまかせる 夜も昼もステルス狼をするぜ!」
イージス般若さんの遠吠え「わお」
ゲームマスター「時間少ないけどみんながんばってね!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
てにをはさんの遠吠え「みじけー」
てにをはさんの遠吠え「わおーん」
1日目の夜となりました。(05/01/04 23:34:43)
てきとーさん「てきとーにがんばるぞー」
ゲームマスター「ほいじゃあ、開始でー」
繭崎さん「(ry」
さん「勝ちに行きたいです。」
LARKさん「準備OK、みんなよろしく。」
イージス般若さん「な、なにをするきさまらハンニャー」
伊豆さん「いぇー」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
てにをはさん「かいしーかいしー」
繭崎さん「↑蹴り」
カルビーさん「滑り込みだって!!
いやー!人外はイヤー!!」
カルビーさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:33:26)
通りすがりさん「メインPCじゃないから発言しにくい」
ゲームマスター「最後こないな−」
伊豆さん「あとひっとりー」
ゲームマスター「あぶないちゃんと確認とりやした。」
魅惑の個人授業!さん「流石GM!おれ達にできない事をやってのける!
そこに痺れる憧れるぅっ!」
神谷さん「GM安心して。」
神谷さん「ハズム、蹴っておkだったみたい。」
神谷さん「あらら」
いんぐりもんぐりさんGMのロクデナシ
繭崎さん「さすがGM。すごいスピードだ」
さん「いきなり蹴ったぞ」
マッハ6さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:30:56)
ゲームマスター「追い出しちゃったよ……」
ゲームマスター「え、まってって。」
哉尾 洟梶さんは都合により追い出されました。(05/01/04 23:30:12)
哉尾 洟梶さん「まってー>店長」
神谷さん「あんまり人が多いと時間が短く感じるかもね…大丈夫かな?」
ゲームマスター「あ、はいはい。おつかれさまです。」
いんぐりもんぐりさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:29:47)
哉尾 洟梶さん「いやちょっと無理っぽいなーって
ごめん」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:29:42)
魅惑の個人授業!さん「ひゃっはぁ!二次裏に入れない腹いせにこっちでハッスルしてやるぜ!(by J−COM」
繭崎さん「shiguma」
ゲームマスター「GMがちょっと席はずしますよ」
神谷さん「ハズム急用?」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:29:27)
哉尾 洟梶さん「蹴り↓」
繭崎さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:29:20)
LARKさん「ういっす」
哉尾 洟梶さん「あ・・・・・ごめん毛ってください」
イージス般若さん「新手の顔文字かと思ったよ・・・」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:28:53)
神谷さん「時間も短いし。稼動村もあるから。」
てきとーさん「GMさん愛してるって書こうとしたのですよ?>目欄」
神谷さん「12人くらいがベストかな?」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
伊豆さん「ノシ」
イージス般若さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:28:01)
てきとーさん「そしてキーボードの上で弁当食ってたらわけわかんないことを書きこんでしまった」
伊豆さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:27:38)
ゲームマスター「GMできれてる。」
魅惑の個人授業!さん名前とHNマチガエタ、でも直すのメドイから良いや
てきとーさん「p@−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:27:13)
魅惑の個人授業!さん「ノシ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:26:46)
てきとーさん「しまった、メル欄途中までしか書いてないのに決定してしまった」
魅惑の個人授業!さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
哉尾 洟梶さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:26:17)
てきとーさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:26:06)
斉藤さん」が村へやってきました。(05/01/04 23:25:11)
弁当とサラダさん」が村へやってきました。(05/01/04 23:24:44)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送