ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
珈琲ブレイク
コーヒーさん
[占い師]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 マミムメモー
 
テ・ニオハ
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
白髪
しらがさん
[人 狼]
死 亡
 
 
お兄
LARKさん
[狩 人]
死 亡
 困った困った
 
困ってる男
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
キミシネ
みるくさん
[村 人]
死 亡
 
 
繭崎
はいむーさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ジムヘンソン
委員庁さん
[共有者]
死 亡
 
 
受話器
ALICEさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ロジャー・スミス
shinoさん
[村 人]
死 亡
 
 
マッドコップ
スパイダーさん
[霊能者]
死 亡
 
 
グレイ
小林さん
[狂 人]
死 亡
 
 
絶望
テンパイさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 孫正義村 〜 137番地
8日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
困ってる男さん「きにするな、悪いのは共有だ
村の中で話したろ?」
マッドコップさん「よし、チーズケーキのやけ食いだ!
賞味期限が3日までのチーズケーキを!」
キミシネさん「GM、皆さん、お疲れ様でした。」
絶望さん「GMありがとう みんなおつかれ 確実に戦犯になっちゃったけど楽しかったぜ!ごめんよ村人!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
狼はこれで孫正義になれました。」
マッドコップさん俺は狼でも本物でもCOの仕方は一定だ!
狐は・・・?
ジムヘンソンさん「GMさんみんなお疲れ様でしたー」
困ってる男さん「そうだな
オパイはいつもああいう霊能COするんだよ
俺は真霊能なのにオパイが残されるんだ…」
マッドコップさん「他の村は関係ないでしょー
。・゚・(ノД`)・゚・。 」
テ・ニオハさん「よしGMさんみんなおつかれさまです!」
ちりさん「ログ読んで反省してきます。。。
みんなお疲れ様&GMさんありがとね」
テ・ニオハさん「マッドコップさんはいつも霊能語っているからこうなったにちがいない!」
繭崎さん「来るぞ来るぞ!マッドが噴火するぞ!」
絶望さんみんな俺を殴ってくれ!
テ・ニオハさん「みんな霊能は両吊りだぞっい」
ちりさん「途中でえらいチャックしてしまいましたしまぁ仕方ないですね。。」
困ってる男さん「いいんだよ
既に霊能残しすると決めたときに負けは決まってたんだ」
ジムヘンソンさん「うう、偽霊能の思うがままに動いてしまった…」
マッドコップさん真霊能だけ吊るとはどういうことだコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー
霊能者は両方吊らなきゃいけませんよー」
白髪さん「勝利にまったく貢献できなくてごめんよ!
なぜかまだ1度も一般人になれないよ!」
テ・ニオハさん「マッドさんの反応がこわいな」
受話器さん「両吊りは教訓。これだけ覚えていれば村人は勝てたんだよ!」
ちりさん「やってしまいました。。」
繭崎さん     ∩
( ゚∀゚)彡 ばんざい!テ・ニオハ!
 ⊂彡
絶望さん「あっはっは!最後に気付いたけど遅かった!」
困ってる男さん「もうしかたないな」
繭崎さん「猿・ゴリラ・一般人」
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 ばんざい!テ・ニオハ!
 ⊂彡
マッドコップさん「よーしよしよし、結果として狼が勝つのは仕方がない、それがゲームだ
だが5日目にテ・ニオハを吊ってくれなかった村人が泣くまで!俺は!泣くのを!やめない!」
人 狼」の勝利です!(05/01/04 23:58:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんを狙います。
テ・ニオハさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 ばんざい!テ・ニオハ!
 ⊂彡」
7日目の夜となりました。(05/01/04 23:58:18)
ちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
困ってる男さん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん2 票投票先 → 絶望さん
テ・ニオハさん1 票投票先 → ちりさん
絶望さん1 票投票先 → テ・ニオハさん
ゲームマスター「テンパイ氏だ長考してるけどどうなるかな」
テ・ニオハさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!テ・ニオハ!
 ⊂彡」
絶望さん「まあ今までのログを読む限りでも、ちりは狼臭いと思うし、これで後悔はない」
ちりさん「絶望さんに入れます」
困ってる男さん「もう投票は終了したんだ
悔いは無いよ」
はいむーさん「いろいろと新鮮な村だった
吊られて喰いはない
おっと狼の余韻が」
テ・ニオハさんみんな俺についてこい!泥舟に乗った気持ちでなー
ちりさんカオスを望むのはある意味ここの住人らしいですけど村人としては間違ってます!!!
絶望さん「初日、自分が霊能だということを忘れた経験、俺にもあるからやっぱテ・ニオハは友達!吊れねえ!」
絶望さん「気になればいいじゃないか!俺はこのカオスを味わえたからご満悦だ!」
スパイダーさん「みんなその霊能が偽者だって気づいてるよね・・・
だからもてあそんでるだけだよね・・・」
ゲームマスター「ぶん殴られるだろうなこれは」
みるくさん「狼がかなり有利かな・・・」
テ・ニオハさん「チャック!チャック!」
ちりさん「絶望さんの昨日の白髪さんへの票も気になるんですよ」
困ってる男さん「まあそれも面白い
投票先は決めたからもう困らないんだ」
はいむーさん「うn
テニオハじゃなく俺が吊られたのにはプッチンパポディエーブリバディプリンップリンッだった」
テ・ニオハさん「まぁ発言で確信してるぜ
絶望は俺を昨日吊ったほうが有利なのに吊らないし
村人で消去法でちりしかない」
スパイダーさん「俺の霊能COの仕方がいつもと同じだって!?
中身が見破られてるって事か!
もしくは他にマッドコップがいるのか」
絶望さん「もし霊能が狼で、狼勝利に終わったら村人たちにブン殴られちゃうな!望むところだ!」
ちりさん30%若干強ですが今回は村人ですよ!!
困ってる男さん「余計な事は話さないでくれテ・ニ」
テ・ニオハさん「霊界からの電波によるとスクリプトによるちりの狼配置率は40%なんだよ!」
スパイダーさん「俺が偽者だと疑われるのは別に構わん
投票を見る限り信じられ率0だった
テ・ニオハに投票してたのは俺と狼だけだったし
だがその翌日でテ・ニオハを吊ってくれなかったから俺のハートはひびが入ったんだ」
困ってる男さん「マッドの霊能COの仕方はいつもの事だから狼だと思ったからテ・ニを残したんだよ
最後に変な事しなければちりか絶望の2択ですんだのに…困ったなぁ…」
はいむーさん「ここでまさか俺のボディーブローが効いてくるとは」
ちりさん「私はテニオハさん吊りたいかな」
みるくさん「やっぱり、霊脳吊る時は両方じゃないと駄目なんだね・・・反省。」
テ・ニオハさんな、なんだってー!?
絶望さん俺は霊能残しのカオスに突入したかったんだよ!
ゲームマスター「これは多分狼勝利ですねぇ」
スパイダーさん「おーい、俺が対抗に投票するのは至極当然の投票だぞー」
テ・ニオハさん「村人なら迷わないように昨日俺を吊っとくべきだったんだよ
本来マッド吊られたら普通次は俺を吊るもんだし」
絶望さん「俺は今のところちりさんを吊りたいと思っている」
ALICEさん「ここは絶望さんかちょりさんしか吊れないと思う。霊能を両吊りできなかったのが最大のミスかもしれない」
絶望さん「ただ俺の中でやっぱり繭崎さんが狼っていう思いがあって、そうするといつかの

マッドコップさん 6 票 投票先 → テ・ニオハさん
繭崎さん 0 票 投票先 → テ・ニオハさん

っていう投票を見る限りだと、テ・ニオハさんは真霊能なのかなあと思える」
みるくさん「本霊脳、ごめん。偽者だと思ってた・・・orz」
スパイダーさん「再投票でテ・ニオハが困ってるに投票しなければ狼があっさり勝ってたのに」
困ってる男さん「ちりと絶望に聞くが
誰が吊りたい?」
みるくさん「霊脳、吊ってしまえ!!」
絶望さん「あんな目立つ投票チェンジしないよな、狼だったら って思わせるのが狙いだったら知らんよ」
テ・ニオハさん「もうここまで来たら俺は止まることができない!」
ゲームマスター「ここで霊能者は吊れないだろうなぁ・・・」
スパイダーさん「信じてもらえなかった俺が霊能なのさ」
テ・ニオハさん「あれ自殺票だよ」
はいむーさん「テニオハがここまで生きているのが正直腿の木」
テ・ニオハさん「白髪さん狼の可能性もあったから助かったけどね」
困ってる男さん「そういう投票に見えないぞ
いくら俺が困ってるからといえ
それなら素直に白髪かちりになんで投票しない?」
絶望さん「狼だとしたら昨日の時点で黒判定を2つ出さないと思うし、やっぱちりさんなのかなあ」
ちりさん「チャックしてたのは申し訳ないけど皆さんちょっと投票変じゃないですか?」
みるくさん「あれ?喰われてる・・・・
霊脳狼だし・・・」
テ・ニオハさんかっこよく遺言を残した俺の立場はどうなるんだ!
テ・ニオハさん「いや俺吊られても明日ちりさんでもいいしさぁ」
しらがさん「さぁまたログ読んで反省だ ・・・申し訳ない」
絶望さん「やっべー悪いけど全然わかんないよ」
テ・ニオハさん白髪さん当然村人なー
ゲームマスター「キミシネさんもお疲れ様」
困ってる男さん「霊能何やってるんだ!!!!
あんな投票したら困るじゃないか!!!」
ゲームマスター「白髪さんお疲れ様でしたー」
ちりさんすみません!!チャックしてました!!てにをはさんの時点で両方白判定出てましたね!!キミシネさんごめんなさい!!チャックさんからの電波は間違ってました!!!
7日目の朝となりました。(05/01/04 23:44:50)
キミシネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キミシネさんを狙います。
はいむーさん「テニオハは何がしたいんだ」
テ・ニオハさんの遠吠え「藤崎と白髪とグレイすまない!」
スパイダーさん「うひょー、熱い展開」
テ・ニオハさんの遠吠え「ちっ」
ゲームマスター「引き分けるか、村人が譲るかな・・・」
6日目の夜となりました。(05/01/04 23:44:08)
白髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
困ってる男さん1 票投票先 → 白髪さん
キミシネさん0 票投票先 → 白髪さん
ちりさん1 票投票先 → テ・ニオハさん
テ・ニオハさん1 票投票先 → 困ってる男さん
白髪さん3 票投票先 → ちりさん
絶望さん0 票投票先 → 白髪さん
スパイダーさん「狼がちりに固めてきたぞ!」
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
困ってる男さん0 票投票先 → テ・ニオハさん
キミシネさん0 票投票先 → 白髪さん
ちりさん2 票投票先 → テ・ニオハさん
テ・ニオハさん2 票投票先 → ちりさん
白髪さん2 票投票先 → ちりさん
絶望さん0 票投票先 → 白髪さん
はいむーさん「もうぐちゃぐちゃさ…」
ゲームマスター「でもこれで白髪氏疑われるからヤバイかな」
ゲームマスター「ミスったのかー!?」
スパイダーさん「狼が吊れそうな村人に買えたぞ!」
はいむーさん「テニオハー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
困ってる男さん1 票投票先 → 白髪さん
キミシネさん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん2 票投票先 → テ・ニオハさん
テ・ニオハさん1 票投票先 → 困ってる男さん
白髪さん2 票投票先 → ちりさん
絶望さん0 票投票先 → 白髪さん
ゲームマスター「割れたなぁ、白髪さんが変えるかな?」
はいむーさん「なんじゃこりゃー!」
はいむーさん「オゥティェァズクェィク?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
困ってる男さん0 票投票先 → 白髪さん
キミシネさん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん2 票投票先 → テ・ニオハさん
テ・ニオハさん2 票投票先 → ちりさん
白髪さん2 票投票先 → テ・ニオハさん
絶望さん0 票投票先 → 白髪さん
ゲームマスター「キミシネさんは占われるんだけどなぁ」
テ・ニオハさん「明日は頼んだぞー」
テ・ニオハさんてにをはーー
困ってる男さん「ちりは明日吊ればいいんだよ」
ゲームマスター「ティーズケェーキィ」
ちりさん疑いを疑いで返すのは狼臭いです!!
テ・ニオハさん「みんな喋るんだよ!」
ちりさんキミシネさんはどう思いますか?!
キミシネさん「わたしは、ちりさん。今までず〜っと発言がなくて、昨日くらいから急に発言が増えてる。」
絶望さん「ちりさん狼説が俺の中でも沸々と」
困ってる男さん「まあ、霊能信じて白髪なんだ…
明日の朝日は拝めないけどこれ以上困りたくないんだ!!!」
ちりさん「まぁ今日はテニオハさんは揺るがないかと」
スパイダーさん「チーズケーキうめェ」
白髪さん「初まとめだったよ、そして今考えれば失敗だったなあ」
絶望さん「霊能狼だとしても1/2が今日くるか明日くるかの違いさ 俺とキミシネを白だとするならね」
テ・ニオハさん「アイアムチャック!」
ゲームマスター「んー、これは狼負けちゃいそうかも」
テ・ニオハさん「ちりさん 「私は絶望さんは狼じゃないと思います。
今は繭崎さんと白髪さんを疑ってます」
繭崎も疑ってるけど白髪も狼としては吊りやすい相手だと
思ってるんだよな
白髪さん 「すまない、ジンクスよくわからないんだ
共有のとおり繭崎→絶望なのかな」
白髪はあえて狼としては吊りにくい絶望を
吊ろうとしていて狼とはあまり思えないんだ
俺は白髪とちりどっちが狼っていったら
ちりだと思ってる
こり遺言」
絶望さん「若葉マークつけてる割にはまとめとかやっていたんだな白髪さん」
困ってる男さん「霊能狼なら
狼は2匹いるんだ…
困ったことに明日の朝日は拝めないんだ…」
ちりさん「キミシネさんを吊りたいとチャック氏からの電波が届きました。」
絶望さん「もし明日がきたらその時にまた霊能吊りすべきかどうか考えればいいんだよ!」
困ってる男さん「じゃあ白髪吊るしかないじゃないか!!!
困るよ…」
絶望さん「グレーの俺に擦り寄るんじゃねえ!俺は霊能を残して白髪かちりを吊りたいと思っているんだ どうせ明日も同じことやるんだしな」
白髪さん「若葉マーク外す日は遠そうだ 今日は霊能吊りの流れだったのか」
ちりさん「絶望さんは村人だと私も思います」
絶望さん「次ってもうあと少ししかないじゃないか…>白髪さん もし村人なら、村人は村人らしく振舞うってことも大切だぜ」
困ってる男さん「えー
絶望のほうを村人と言われると凄く困る…」
テ・ニオハさん「絶望はたびん村人だと思うってことと」
はいむーさん「白髪、ちょっと表へ出ろ」
スパイダーさん「安定で霊能吊りだってー!?
昨日で霊能残しておいて安定とはとんだマクガイバーだ!」
白髪さん「で、今日もグレー吊りなのね? そしてその中には俺も居て疑われてて orz
次はもうちょっと活発に発言するよ」
ちりさん「どうぞ」
テ・ニオハさん「遺言残していいかい?」
ちりさん「テニオハさんとキミシネさんを吊りたいとか言ってますけど気にしないで下さい」
困ってる男さん「じゃあ安定で霊能吊り
これで確実に狼1匹だ…
でも困るなぁ…」
スパイダーさん「逆に安定だから吊りとか言わないよこりゃ・・・」
テ・ニオハさん「俺は毎回長文書かないと気がすまないー」
LARKさん「お疲れ様。村人かてるかなー」
委員庁さん「おつでしたー」
テ・ニオハさん「へんな間違いなければまず村人勝利ー」
スパイダーさん「おお、16人村で凄いスピードとは
時間設定最短か!」
困ってる男さん「困ったなぁ…
すぐ結果ださない霊能を信じたせいで負けそうじゃないか…
困った困った…」
だいふくさん「白判定出せば吊られないのに。」
ゲームマスター「はい、新村行く人行ってらっしゃいね」
はいむーさん「えー俺に黒か」
キミシネさん「残り、狼1ですね。」
絶望さん「自分で誘導しておいてなんだけど、1/2の確率で人外のテ・ニオハさんが推していた吊り候補をわざわざ吊ったのは愚直だったかなあ。もし繭崎さんが村人だったら俺の責任だな。んで相変わらず白髪さんの場に合わせっぷりと言うか無難っぷりが死ぬほど狼臭すぎてどうしよう。これで村人だったらなんかもう俺は駄目だ。」
ゲームマスター「ジムヘンソンさんお疲れ様でしたー」
ちりさん「テ・ニオハさんどうでした?」
テ・ニオハさんスーパーテニオハタイム再開だー
繭崎は狼だったんだよ!
繭崎は狼だったんだよ!
驚きのあまり2連発でいっちゃった!狼1!狼1!
っていうか仲間切りかよ!
だいふくさん「よし俺も行こう。」
委員庁さん「ごふごふ」
はいむーさん「うそつき!テニオハのうそつき!」
LARKさん「向こういってきます・・・。」
白髪さん「共有が」
困ってる男さん「昨日の投票間違えても悪いのは共有だから気にしたらダメダヨ
終了して困るのは僕だけでいいからね」
6日目の朝となりました。(05/01/04 23:28:25)
ジムヘンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムヘンソンさんを狙います。
コーヒーさん「というかマッドから吊ってなんだけど あからさまにテ・ニオハは吊りだよな・・・ ってかむらにいってくるぜ ノシ」
はいむーさん「おお本当だ建ってる」
テ・ニオハさんの遠吠え「準備できたら喰うからまってて」
白髪さんの遠吠え「どぞ」
LARKさん「あ、村が立ってる」
白髪さんの遠吠え「あぁ、素で怪しすぎる >俺」
テ・ニオハさんの遠吠え「さてキミシネ喰おうか」
shinoさん「繭崎吊られてどうなるか」
はいむーさん「テニオハが生きているのが不思議でならないんだ」
ゲームマスター「繭崎さんお疲れ様でしたー
明日は霊脳吊られんのかな」
だいふくさん「人狼お疲れ。」
スパイダーさん「狼が勝つのはいい、作戦とかが上手かったんだろう
だがテ・ニオハが残った状態で狼が勝つと俺が集中的に凹むんだ・・・」
コーヒーさん「おつかれ」
コーヒーさん「絶望は正しい けど霊能吊りはやめないでほしいな・・・」
だいふくさん「うむ。」
LARKさん「おつ」
5日目の夜となりました。(05/01/04 23:26:26)
繭崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
困ってる男さん0 票投票先 → 繭崎さん
ジムヘンソンさん0 票投票先 → 繭崎さん
キミシネさん0 票投票先 → 繭崎さん
ちりさん0 票投票先 → 繭崎さん
テ・ニオハさん0 票投票先 → 繭崎さん
白髪さん0 票投票先 → 繭崎さん
繭崎さん7 票投票先 → 絶望さん
絶望さん1 票投票先 → 繭崎さん
コーヒーさん「E&E ね OK」
ALICEさん「E&Eですべて解決だ。共有はあの流れでも発言はできたわけだしてにおはだけが悪いわけではない。 決着」
絶望さん「霊能信じていいのか未だにわからんないけど、共有が決めたことなら従うぜ とりあえず繭崎さんは人狼だというのが俺のジャスティスだ 村人だったら霊界で怒ってやってくれ」
テ・ニオハさん「今日は藤崎吊りで間違いナッシング」
繭崎さん「その発言に全米が泣いた。俺はシャゴホッド吹いた>キミシネ
さよらな」
スパイダーさん「頼む・・・残った霊能CO吊ってくれ・・・」
テ・ニオハさん俺についてこい!ノアの箱舟にのったつもりでいこうぜ!
小林さん「てにをはは常に狼臭いから黒出せば霊能が白と黒で分かれたとしても黒の方が信じられる
狼のログ流しじゃなかったらただのリア狂だ、俺以上にな」
困ってる男さん「ああ、確信した
繭崎バイバイ…
でも村人だと困るんだよ…」
キミシネさん「グレーなのは、共有と私だけか・・・・困ったね」
コーヒーさん「逆に殺されるわ あんなの村人でも」
白髪さん「すまない、ジンクスよくわからないんだ
共有のとおり繭崎→絶望なのかな」
繭崎さん「ふん、真霊能はマッドのような気がするから易々と吊られるのもシャクだぜ!
いいかみんな、俺に対するテニオハの判定は鵜呑みにするなよ!」
LARKさん「ま、E&E。」
絶望さん「白髪さんはいくらなんでもステルスしすぎてるだろ… 霊能真なら繭崎白髪ラインかね」
だいふくさん「共有COうんぬんの問題じゃない。
俺は自分が殺されそうになったから必死で否定しただけだ。」
ALICEさん「最悪最終日の可能性を見えていないのか?!霊能吊るしかないんだよ!」
ジムヘンソンさん「村人がどれも怪しく見えてくるけど…
個人的には繭崎さんか絶望さんが狼かなぁ」
テ・ニオハさん「藤崎さんつりは賛成だ
二分の1だしまず狼だろ」
繭崎さん「畜生!絶望は狼だ!と言ってた方が村人率上がるとでもいうのかよウワァン!
ここまで強い誘導だと狼のような気がしてきちまったじゃねえか!」
LARKさん「共有co待ちたかった。初発言は見づらい」
コーヒーさん「考え・・・? 俺にはとてもそうには思えない ただの邪魔 今回はとくに共有COを妨害した 占い先が共有だったらどうするんだ」
ゲームマスター「今日吊り間違えたら村人勝っちゃうか」
困ってる男さん「繭崎→絶望でいいかもしれない
けど村人なら困る…」
ちりさん「私は絶望さんは狼じゃないと思います。
今は繭崎さんと白髪さんを疑ってます」
絶望さん「そして人狼は村人に擦り寄りたいがために○○は村人だ!みたいなことを言う場合が多いんだよね 怪しいぜ、繭崎!」
だいふくさん「特に最後の連続発言は俺の村人としての叫びだ。
あれを認めないのはRPを否定している。」
テ・ニオハさん「白髪さんもちりさんもすげーステルスしてるよな」
スパイダーさん「絶望を吊るのはまぁいい、それは各々の判断だ
しかしどっちかが確定で狼の霊能を片方吊って片方残して残した方が狼だとしたら・・・

捨てられた真霊能の俺は凹むしかないんだぁーーーー」
困ってる男さん「霊能は吊らないでいこう
困るけど信じようよ」
LARKさん「小文字でやってくれ」
絶望さん「今までのログと昨日の投票の浮き方、これを見る限りだとものすごーく怪しいよね。占い師だったら占っちゃうよね。繭崎が狼だったらそれを恐れて噛みにいっちゃうよね。まあ確信は言い過ぎだが、俺の中の最有力狼候補なのは揺るぎない。」
困ってる男さん「絶望さん狼じゃなければマッドに入れると考えたんだけどな…
困ったなぁ…」
LARKさん「今日で終わったりして」
繭崎さん「ということで村人を急激に疑う絶望は村人だ!間違いない」
テ・ニオハさん「もう狩人はいないと考えていこー
8>6>4
俺を吊るとあと1回しかミスできんからなー
俺を吊るなら遺言頼むぜ」
だいふくさん「あれは考えてやってることだ。やめない。」
コーヒーさん「おつかれー ってかここは霊能吊りで頼むぜ!」
繭崎さん「俺は困ったことに絶望さん狼じゃないと思ってたのに」
困ってる男さん「んー、僕は困ったことに絶望さんが狼じゃないかと見てるんだ」
だいふくさん「霊能吊らないのはまあへんなんだがおもしろい。」
ちりさん「その確信を納得出来るように説明して欲しいです<絶望さん」
繭崎さん「ラインが…もしや絶望・テニオハのラインがあるのか…?」
ゲームマスター「珈琲ブレイクさんお疲れ様でしたー」
ジムヘンソンさん「共有 困ってる男 & ジムヘンソン
占い 珈琲 →キミシネ○ →受話器○ →ロジャー・スミス○ 死亡
   グレイ →てにをは● →お兄○ 死亡
霊能 テ・ニオハ →てにをは○ →グレイ○ →マッド●
   マッドコップ →てにをは○ →グレイ○ 死亡」
ALICEさん「この共有は何かゆさぶりをかけてるのか本心なのか?!」
コーヒーさん「ってかてにをはあれやめてくれない? リアルで邪魔 RPでも限度がある」
絶望さん「正直、繭崎さんが人狼だという確信がある。」
キミシネさん「狼はまだ1しか吊れてないよ。グレーでしょ。」
困ってる男さん「村人は困るかもしれないけど霊能残したいんだよ…」
テ・ニオハさん「俺を吊ろうとする奴は白と共有以外狼なー」
キミシネさん「占い師に行ったか・・・・。」
白髪さん「誰か、まとめはまかせた 今日は霊能かグレーの流れなのね?」
スパイダーさん「な、なんだってー!
困ってるそれは勘弁してくれ俺がマジ凹む!」
テ・ニオハさん若林ーー!
だいふくさん「占い乙」
繭崎さん「よいこのみんな!いいかな、お兄さんの名前は繭崎だよ!
ほら呼んでごらんマ・ユ・サ・キ!」
コーヒーさん「うほ やっぱ食われたか・・・ 勝てるかな・・・」
困ってる男さん「うーん、マッド吊ったけどテ・ニオハ残そうか
村人は困りそうだけど」
LARKさん「占いつー」
絶望さん「面白いくらいマッドコップさんと繭崎さんのラインが見えた投票だったな。まあこれを信じるかどうかはともかく、今日はもう一人の霊能者を吊らざるを得ないね。そして池上グッジョブがない限り、村人に後はない。」
テ・ニオハさんマッドコップさんは当たり前だの狼だったぞ!
でもこれじゃ藤崎狼しかわからないじゃないか!
マッド怪しんどいて俺に入れるとか狼の行動だろ!
ちりと白髪はどっちか狼の感じがする
絶望はよくわからない!以上スーパーテニオハタイム終了!
5日目の朝となりました。(05/01/04 23:16:43)
珈琲ブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲ブレイクさんを狙います。
繭崎さんの遠吠え「披露!」
テ・ニオハさんの遠吠え「 」
テ・ニオハさんの遠吠え「 」
テ・ニオハさんの遠吠え「 」
テ・ニオハさんの遠吠え「できた」
繭崎さんの遠吠え「危ない、沈黙するとこデシタ」
テ・ニオハさんの遠吠え「グレー喰ったらまけるし占いで」
だいふくさん「霊能占ってればまあ勝てたけどな。」
白髪さんの遠吠え「文できた?」
スパイダーさん「占いが食われればキミシネの白は揺ぎ無いぜ」
繭崎さんの遠吠え「い」
ゲームマスター「占い食われたら霊脳に狼居ること確定だから
両吊りするでしょ」
だいふくさん「霊能両吊りは仕方ないよ。霊能お疲れ。」
ALICEさん「おつかれー」
スパイダーさん「占い食ってテ・ニオハ吊って
白3:グレー4(狼2匹)
こりゃぁどうかな」
繭崎さんの遠吠え「ちりが狩人臭いな…」
だいふくさん「まあ明日霊能吊らなかったら笑えるけどな。」
LARKさん「絶望、ちり。にかかった」
テ・ニオハさんの遠吠え「文用意するからちょっとまって」
繭崎さんの遠吠え「まとめは共有にまかせとけって」
テ・ニオハさんの遠吠え「じゃ占い喰いで
喰えなかったらあきらめよう」
ゲームマスター「そろそろ食わんとやばいかな」
白髪さんの遠吠え「ああ、やっぱり慣れないまとめなんかやるもんじゃないなあ」
スパイダーさん「マジかよ!せめてもっと票分かれてくれよ!」
繭崎さんの遠吠え「共有に流されるのな!みんな!」
LARKさん「おつ」
ゲームマスター「マッドコップさんお疲れ様でしたー」
ちりさんを占います。
LARKさん「占い食われるな。」
4日目の夜となりました。(05/01/04 23:13:00)
マッドコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
困ってる男さん0 票投票先 → マッドコップさん
ジムヘンソンさん0 票投票先 → マッドコップさん
珈琲ブレイクさん0 票投票先 → マッドコップさん
キミシネさん0 票投票先 → 白髪さん
ちりさん0 票投票先 → マッドコップさん
テ・ニオハさん2 票投票先 → マッドコップさん
白髪さん2 票投票先 → マッドコップさん
マッドコップさん6 票投票先 → テ・ニオハさん
繭崎さん0 票投票先 → テ・ニオハさん
絶望さん0 票投票先 → 白髪さん
困ってる男さん「マッドから吊ろうか
困るけど」
珈琲ブレイクさん「キミシネも白だし 狐はもうありえないって」
テ・ニオハさん「ひでー」
繭崎さんだまらっしぇい!俺を藤崎と呼ぶ奴は全員狼だ!
絶望さん勘違いしてる奴は大概バカな村人なんだよ!
テ・ニオハさん藤崎も匂うな片方攻めt俺を責めない奴は狼の可能性は高い!
繭崎さん「この村はすごい正義が漂う村ですね」
だいふくさん「狐がまだいるってどういう状況なんだよ!!」
ジムヘンソンさん「霊能釣りかぁ・・・うーん・・・」
困ってる男さん「キミシネ吊りたいよ
そんな発言されると困る」
LARKさん「ま、占い狼とか考えたんじゃない? どうせ両吊りだし、とも」
ちりさん「霊能両方吊りで良いと思うよ普通に1匹狼確実だしー」
絶望さん「ちりさんと白髪さんのダブル狼は想像し難いなあ どっちか片方が人狼なんだと思う」
キミシネさん狐はまだいる可能性もあるわよ!
テ・ニオハさん「コーヒー本物だよ!」
ALICEさん「共有リーダーシップなさすぎて危険だ!」
ゲームマスター「お母さん凄いぞ!」
繭崎さん「マッドのさりげなく自分をはずした狼予想が匂うぜ!臭いぜ!」
ちりさん「珈琲さんはここは信じて良いでしょ」
珈琲ブレイクさん「霊能両つりでたのむ 実に恥ずかしいことだが 狼にヒットしていない つまり 確実に狼は吊っておきたい」
マッドコップさん白髪とちりの2択でどっちか狼か!
全部外したり全部入れたりするのは怖いだろうからな!
困ってる男さん「コーヒーも信じれないよ
困ったなぁ…」
ちりさん「共有でも無くてまとめを張るのは狼だってさっきお風呂はいる前にお母さんが言ってましたよ!」
テ・ニオハさん白髪とちりのダブルステルス狼だと思うんだよ!
白髪さん「タイプミス多い俺に代わって共有あたりまとめやってくれー」
絶望さん「共有はマジで勘違いだ。許せ。んで、霊能の真偽も分からないし、両吊りしちゃうか?占い師真なら間違いなく人狼混入していると思うし。」
困ってる男さん「マッドは吊りたいな…
昨日霊能吊りかと思ったのに困った困った」
繭崎さん「まとめを書くのに手間取って発言しないとは片腹痛い!」
マッドコップさん「ちり・白髪・絶望・繭崎の中に2分の1の確立で狼か・・・」
shinoさん「食われましたね…」
白髪さん「共有 困ってる男 & ジムヘンソン
占い 珈琲 →キミシネ○ →受話器○ →ロジャー・スミス○
    グレイ →てにをは● →お兄○
霊能 テ・ニオハ →てにをは○ →グレイ○
    マッドコップ →てにをは○ →グレイ○
これ書くのに手間取ってたんだ・・・」
キミシネさん「グレイさんは、狂人確定みたいですね。おまけに、絶望さんは困ってる男さん(共有)をグレーにいれてるし・・・」
テ・ニオハさん「今日は霊能!吊り!それで狼1狂人1狐1を始末できる!」
ジムヘンソンさん「ジムもとりあえず困ろう。」
絶望さんホントだ!共有だ!やべー頭おかしくなってる俺
繭崎さん「困ってる男共有だよ困ってる男
絶望共有把握できてないよ絶望」
困ってる男さん「絶望の勘違いも困ったなぁ…」
だいふくさん「これは占い確定だからどっちか霊能占ってよかったんじゃないか?」
絶望さん藤じゃなかった!ごめんね!
テ・ニオハさんこんなアグレッシブな狼は久しぶりだ!マッドコップは奴に違いない!
繭崎さんなぜ俺は藤崎と呼ばれるのだ!
ゲームマスター「ロジャー・スミスさん
お疲れ様でしたー」
LARKさん「おつー」
マッドコップさんグレイはバルハル族のグレイ(村人判定)だった!
狂人確定!テ・ニオハ狼確定!
ジャッジメントピストルでテ・ニオハをズキューーーン!
しかしテ・ニオハもグレイに白出すだろうな!黒出したら自分先に吊られるから!
絶望さん「霊能はどうか知らないけど、グレーの中では白髪さん、困ってる男さん、藤崎さん辺りが臭うかな。最有力は喋らなさすぎの白髪さんで問題なかろう。」
珈琲ブレイクさん「ロジャースミスを占った 村人 でした」
テ・ニオハさん今日の霊能結果を言うぞ!
グレイ村人だった!特攻した狼かとも思ったけど違うみたいだな
今日はマッドコップを吊るんだ!こいつは狼しかありえない!
俺たちは勝てる!狩人は占いガードしてるだけで勝てるんだ!
困ってる男さん「困ったなぁ…
狼も困ってるみたいだなぁ…
困った困った」
ゲームマスター「占い食わんかぁ
このままだとごり押しで負けちゃうぞ」
4日目の朝となりました。(05/01/04 23:06:27)
ロジャー・スミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジャー・スミスさんを狙います。
だいふくさん「今日食わないとマッド食えないな。」
繭崎さんの遠吠え「ま、いいや!」
テ・ニオハさんの遠吠え「ロジャーでゴー」
繭崎さんの遠吠え「グレイ白だと俺占われた時が辛いな。
霊能は狼+真になるから。真が混ざると…」
小林さん「マッド食ったら確実にテ・ニオハ吊りだ!」
繭崎さんの遠吠え「じゃあ推薦がかぶったロジャー食いで。グレイは黒?」
テ・ニオハさんの遠吠え「グレイ白ね」
テ・ニオハさんの遠吠え「今日は博打でいく
喰いは任せてくれ!」
LARKさん「あまりにもアレだからなぁ」
繭崎さんの遠吠え「ニオハさんグレイの扱いはどうするつもりで?」
テ・ニオハさんの遠吠え「ちり、ロジャー、絶望、キミシネだけだ狩人候補は」
だいふくさん「俺はただの村人COしてるからなあ。」
白髪さんの遠吠え「誰が狩人なのかは見当もつかない・・・食い、お願いします」
LARKさん「キミシネで縦ビンゴと見た」
繭崎さんの遠吠え「推薦はマッドコップ・ロジャーあたりかな」
テ・ニオハさんの遠吠え「待って」
小林さん「てにをはも候補だ」
ゲームマスター「いちおてにをはさんも入るでしょ」
ゲームマスター「占い食いそうかなぁ
俺なら狩人居ないことにかけて行くかな」
LARKさん「狩人候補は俺or初日のみだが」
白髪さんの遠吠え「狩人死んでる、に賭けますか」
繭崎さんの遠吠え「というわけで今日の喰いはまかせた。占いはもちろん冗談。俺が狼だと言ってる様なもん」
テ・ニオハさんの遠吠え「今日狩人喰い明日占い喰いしかない」
だいふくさん「普通なら占い食いは無いかな。
LARK・初日狩人じゃなければおそらく食えないと思うし。」
LARKさん「占い食ってしまいそうだなぁ」
繭崎さんの遠吠え「占いいっちまうかぁ!?ゲハハ」
ゲームマスター「まだまだあるぞ孫正義データ!

佐賀県生れ。カリフォルニア大学バークレー校経済学部卒。1981年日本ソフトバンクを設立。1990年にソフトバンクと改称。1996年6月、「メディア王」といわれるオーストラリアのルパート・マードック氏と合弁会社をつくり、全国朝日放送(テレビ朝日)に資本参加し、衛星デジタル放送に乗り出すことを発表した。さらに、米国のパソコン周辺部品メーカー「キングストン・テクノロジー」を1600億円で買収し、ソフト中心から製造部門にも手を伸ばしている。 一方米国Yahoo!に早くから出資するなど投資活動に非常に熱心である。」
繭崎さんの遠吠え「霊能COテ・ニオハ
疑われてる白髪
占い先候補俺
もうぬるぽ」
白髪さんの遠吠え「ステルスのつもり無かったのに遅れた・・・」
だいふくさん「まあ狐死亡で占い本物確定だし霊能両吊りだろ。」
ALICEさん「おつかれー」
繭崎さんの遠吠え「明日はいかようにもいじってくれ…さらばだ…白髪、あとは頼んだぞ…」
LARKさん「グレイおつ」
小林さん「チッ
本気で専務狙ったぜ」
ゲームマスター「グレイさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ここで占いに行ったら狼が有利だけど
狩人いること考えて向かわないかな・・・」
繭崎さんの遠吠え「やっべ占いに投票されたやっべ」
ロジャー・スミスさんを占います。
テ・ニオハさんの遠吠え「わーー占い師ばかーん」
3日目の夜となりました。(05/01/04 23:00:24)
グレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイさん9 票投票先 → マッドコップさん
困ってる男さん0 票投票先 → マッドコップさん
ジムヘンソンさん0 票投票先 → グレイさん
珈琲ブレイクさん0 票投票先 → 繭崎さん
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → グレイさん
キミシネさん0 票投票先 → グレイさん
ちりさん0 票投票先 → グレイさん
テ・ニオハさん0 票投票先 → グレイさん
白髪さん0 票投票先 → グレイさん
マッドコップさん2 票投票先 → グレイさん
繭崎さん1 票投票先 → グレイさん
絶望さん0 票投票先 → グレイさん
ALICEさん「無言の狼は余りにもまずい。」
白髪さん「共有 困ってる男 & ジムヘンソン
占い 珈琲 →キミシネ○ →受話器○
   グレイ →てにをは● →お兄○
霊能 テ・ニオハ →てにをは○
   マッドコップ →てにをは○」
LARKさん「狩人もう居ないんだよね。。。」
繭崎さん「白髪喋ってNEEEEEEE!」
キミシネさん「わたしだよ。白判定。>マッド」
ロジャー・スミスさん「白髪は明日でも鶴?」
マッドコップさんとりあえず狩人は珈琲をガードしまくれ!
それだけで勝てるはず!
困ってる男さん霊能先吊ろうか
困るけどそれしか手はないんだ!!!
珈琲ブレイクさん「俺>キミシネ>受話器(狐)」
テ・ニオハさんグレイにばいばいするんだよ!この村は救われる!
キミシネさん「そうですね。グレイさんが狼か狂人のどちらかでしょうね。」
絶望さん「白髪さんは能力者か人外だろうなあ」
ロジャー・スミスさん「とりあえずグレイ吊ね。」
LARKさん「ま、共有占いとか無くてよかった。」
マッドコップさんとにかくグレイはニセ占いだからつるんだよ!
あと珈琲の昨日の占い聞き逃した
ちりさん「白髪さんが吊りたいかもしれないです」
だいふくさん「実際に黒判定出されて殺されそうになってみろ。
自分の無実を叫ぶんだよ!」
LARKさん「初日早すぎ」
絶望さんなんで早朝だけ死ぬほど早くて、いきなり停滞するんだよ!
困ってる男さん「霊能両方吊りでグレイも吊るでOKかもしれない
でも霊能釣るのは困るんだ…
困ったなぁ…」
ALICEさん「この共有はびっくりするほど頼りないなぁ、頑張れるか?!」
絶望さん「共有占わなくて良かったな で、今日は両霊能を信じてグレイでも吊るか?」
マッドコップさん「今日はグレイ吊りでFAだろうさ」
だいふくさん「村民会議で吊られそうになって吊るなと叫ぶ必死な村人に文句言うなよ。」
繭崎さん「狂人狼…新しい脅威か!?」
ジムヘンソンさん「うん。凄く困った。これからも困ろう、困ってるさん」
ロジャー・スミスさん「今日こそ共有coしていただきたい」
グレイさんてにをははリアル狂人狼だったのだ
テ・ニオハさん「な、なんだってー!?」
LARKさん「みんな死んじゃってごめんね。」
困ってる男さん「あんな流れで共有COなんてできるわけ無いだろ
困るじゃないかログ流しは
相方はジムだよ。
一緒に困ろう」
繭崎さん「残り時間1時間程度で共有出てほしいから「出ろ」の言葉も我慢してたらてにをはアレだよ」
マッドコップさんテ・ニオハが人外かよ!
LARKさん「お疲れ様です。」
テ・ニオハさんグレイ偽はマッドコップと俺からのお墨付きだ!
珈琲ブレイクさん「テ・ニオハも邪魔 共有COでてねーのわかってるだろうが RPもたいがいにしろよ」
ゲームマスター「お兄さんに、受話器さんお疲れ様でしたー」
ALICEさん「まじかよー_| ̄|○もう少し遊びたかった」
絶望さん「共有は何でCOしなかったのかな。まあそれはともかく、てにをはさんの最後のログ流しは本当に人外っぽかったね。村人だったらあんな事しないよな。で、初日ログを読んてみたところ、藤崎さん、ジムヘンソンさん、ちりさん辺りが爆発的に怪しかったので、ここらへんを警戒していきたいところです。1匹か2匹は引っかかっていると思うんだよなあ。」
繭崎さん「狐真でルー!(一発変換)」
グレイさんキバヤシがいたら宇宙人の方のグレイ
ガラハドがいたら友人のグレイだ
居ないのでただのグレイだ
誰が共有かわからなかったので共有ではなさそうなお兄さんを占った
村人だった
LARKさん「しんだ」
キミシネさん「てにをはも、村人だったらあんなにログを流さなければな・・・
吊られなかったろうにね・・・・。
共有はいないのかしら・・・。」
困ってる男さん「困った困った…初日あんなに流れが早いとどうしょうも無いよ
僕と同じ考えを持ってる人は絶対1人はいるはずなんだ」
ちりさん「狐死亡ですね」
珈琲ブレイクさん「てにをはふざけてんのか?RPでも許されると思ってんのか 本気でなえるし。
ちったぁ考えろよ。共有CO出てね−のわかってんだろうが。 受話器は村人でした。」
だいふくさん「わおー」
テ・ニオハさん興奮のあまり俺が霊能だということを
忘れていたじゃないか!とりあえず言うぞ
いいな言うぞ言うぞ!てにをは村人だった!
俺の霊能に間違いはない画面にはそう出ているんだ!
視力2,0の俺が見間違えるはずがないんだ!
とりあえずグレイは偽者ってことはわかったな?
わかったならいいんだ!グレイはとりあえず
てにをは始末よくやった!珈琲ブレイクも後は頼む!
マッドコップさんてにをはは村人じゃないかコンチクショー!
俺はジャスティス霊能だ!
つまりこれはもう一人の占いが本物って事を暗示しているかも知れない!
で、もう一人が誰で誰に何判定だか忘れた
3日目の朝となりました。(05/01/04 22:53:07)
受話器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お兄さんを狙います。
テ・ニオハさんの遠吠え「s」
繭崎さんの遠吠え「3」
繭崎さんの遠吠え「4」
繭崎さんの遠吠え「5」
テ・ニオハさんの遠吠え「GO」
繭崎さんの遠吠え「行くベ」
テ・ニオハさんの遠吠え「じゃーロム兄さん喰いで」
だいふくさん「スパイダーの霊能COのセリフに期待してるんだ!!」
繭崎さんの遠吠え「ROM兄食いたいんだ」
テ・ニオハさんの遠吠え「いやグレイ喰っててにおは狼判定
占いと霊能を一気に始末」
白髪さんの遠吠え「食べるのは誰にします? 珈琲は守られてますかね
・・・セオリーもよくわからん若造ですが」
ゲームマスター「狼は霊能騙りかぁ」
だいふくさん「しかし楽しい村だ。」
繭崎さんの遠吠え「しかしまじめにニオハ霊能は初日の発言の数からして疑われそうな股間」
繭崎さんの遠吠え「オーケイ!アフターフォローはなしだ!」
繭崎さんの遠吠え「霊能COダトー」
テ・ニオハさんの遠吠え「霊能騙る!」
テ・ニオハさんの遠吠え「興奮のあまり俺が霊能だということを
忘れていたじゃないか!とりあえず言うぞ
いいな言うぞ言うぞ!てにをは村人だった!
俺の霊能に間違いはない画面にはそう出ているんだ!
視力2,0の俺が見間違えるはずがないんだ!
とりあえずグレイは偽者ってことはわかったな?
わかったならいいんだ!グレイはとりあえず
てにをは始末よくやった!珈琲ブレイクも後は頼む!」
繭崎さんの遠吠え「みんな!なんでそんな元気ないのさ!」
だいふくさん「まあ吊られてOKだかあな。」
繭崎さんの遠吠え「共有出ないのはザ・ペイン吹いた」
珈琲ブレイクさんを護衛します。
繭崎さんの遠吠え「さてここで一番霊能臭いのはROM兄だが」
テ・ニオハさんの遠吠え「うひゃふゃ」
ゲームマスター「ここで唐突に孫正義データ!

孫 正義(そん まさよし、1957年8月11日 - )は実業家。佐賀県出身。 在日韓国人2世の安本三憲氏の次男である。
本人は古代中国の兵法家孫子の末裔と主張しているとのこと。
実業家の孫泰蔵は正義の実弟。」
受話器さんを占います。
ゲームマスター「てにをはさんお疲れ様でしたー
アグレッシブな狂人ですねぇ」
だいふくさん「全淫一致だってー!!」
繭崎さんの遠吠え「ナンナンダイッタイ」
2日目の夜となりました。(05/01/04 22:48:25)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイさん1 票投票先 → てにをはさん
困ってる男さん0 票投票先 → てにをはさん
ジムヘンソンさん0 票投票先 → てにをはさん
珈琲ブレイクさん0 票投票先 → てにをはさん
受話器さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん14 票投票先 → グレイさん
ロジャー・スミスさん0 票投票先 → てにをはさん
キミシネさん0 票投票先 → てにをはさん
ちりさん0 票投票先 → てにをはさん
テ・ニオハさん0 票投票先 → てにをはさん
白髪さん0 票投票先 → てにをはさん
マッドコップさん0 票投票先 → てにをはさん
お兄さん0 票投票先 → てにをはさん
繭崎さん0 票投票先 → てにをはさん
絶望さん0 票投票先 → てにをはさん
テ・ニオハさんばいばい^^
てにをはさん吊るなよ!!
てにをはさんおれをつるな!!
てにをはさんアイアムベリーラッキーマンなんだよ!!
困ってる男さん「てにをは吊らないと困るんだよ
ああ、明日も困りそうだ」
マッドコップさん「共有は早くCOしないと時間がない」
珈琲ブレイクさんてにをはは黙れ!! 共有COをまつんだよ!!
白髪さん「先生、朝の発言速度についていけません
とりあえず占いCOは グレイ→てにおは● 珈琲→キミシネ○ でいいの?」
てにをはさんログ流しじゃなくてRPなんだよ!!
てにをはさん心配するな!!
俺は狼じゃない!
絶対投票するなよ!!
テ・ニオハさん「霊能はまだ出るなよ!」
テ・ニオハさんてにをは吊ればスーパーテ・ニオハタ〜イムが始まるんだ!
珈琲ブレイクさん「共有はCOだ」
お兄さん「グレイ君占いでてにをは君狼、と、じゃあ吊って霊能待ちだね」
困ってる男さん「初日にログ流しされるととても困るんだ」
マッドコップさん「てにをはが共有じゃない限り吊るしかないだろ!」
繭崎さん「グレイも占いCOかよ!わかりづらいよ!そしていきなり初日HITかよ!」
ジムヘンソンさん「何かから避難してきましたジムヘンソンです。こちらは嫁です。こちらは子供です。」
ロジャー・スミスさん「ここは様子を見ましょう。とりあえず人柱を…」」
てにをはさん俺を信じろ!!
村人の勝ちだ!!
受話器さん「危険なぐらい時間の消費が早い、CO早く頼む!」
珈琲ブレイクさん「てにをは吊るぜ!! 騙りやろうはある意味わかってるな!!」
テ・ニオハさんグレイを信じようじゃないか!
困ってる男さん「ああ、困った…このまま吊られてしまったら困るよ」
キミシネさん「しかし、朝早い!!!!!!」
絶望さん「おはようございます。今日も力の限りに人狼を、狂人を、妖狐を、吊るし上げていきましょう。」
てにをはさんよしグレイ吊りだな!!
キミシネさん君のためなら死ねる・・・これが正義だわ!!
狼に喰われるのは主義ではない!!が無駄死にはせんぞ!!
狼ども覚悟をしなさい!!
テ・ニオハさん朝一とれなかったーーー!
繭崎さん「イッツァ正義!正義!」
てにをはさん朝一ゲッツ!!
繭崎さん「アニョハセヨ
ナガイヨ」
マッドコップさん「アイムジャスティス!
俺が正義!俺が法律!
まずは朝の挨拶!

おはようございます!」
お兄さん「はーい、みんなおはよー
汝は人狼なりや?始まるよー
占い師になった子、共有者になった子
カミングアウトしてくれるとお兄さん嬉しいなー
よろしくね。」
珈琲ブレイクさんよし 占い師 俺こそ正義の占い師!! おもわずてにをは占いそうだったが・・!! しかし!! 理性がそれをとめた!! そしてキミシネは君のために死ねる 村人 だった!!
テ・ニオハさん俺は吊るな絶対吊るなよ
俺は他の村人にはないレーダーが
あるんだ。だから絶対吊るんじゃないぞ
俺は俗にいう「スーパーハイパーミラクル
ゴッド村人(てにおはスペシャルver)」なんだ
だから吊るんじゃないぞ!
俺は占っても意味ないし俺が喰われるはずがない
俺に票を入れる奴は人狼だぞいいないいな
てにをはと俺が隣同士なのは俺が村人
てにをは人外ってことなのかもしれない
きっとそうだそうにきまってる!
みんな俺についてこい!泥舟に乗った気持ちでな!
ゲームマスター「いつもお疲れ」
グレイさんワレワレハ占いウチュージンダ
てにをはハホントウニオーカミダッタ
てにをはさんよし初日に時間はいっぱいあるから今日もいっぱいいっぱい喋り捲るんだ。
カオス!万歳!カオス!万歳!

俺は狼じゃない。ただの村人なんだ。
だから吊るなよ、吊るんじゃないぞ、絶対に吊るんじゃないぞ!
たとえ狼判定されても判定したのは狼か狂人だからそいつを吊ればいいんだよ!!
いつもいってるように俺は村人の中の村人、その名も”ザ・スーパーウルトラハイパースペシャル唯一ネ甲村人”なんだよ。
おれ以外のへなちょこ村人とは格が違うんだ。
みんな俺のようになるために努力しつづけるんだよ!!

フレー!フレー! て〜に〜を〜は〜
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ドンドコドンドンドン・ピーピー♪
ガンバレガンバレてにをは♪ガンバレガンバレてにをは♪
わはーわはーわはーわはーわはー♪

     ∩
( ゚∀゚)彡 俺こそが!正義!
 ⊂彡

俺の勘によるとロジャー・スミスが狼に違いない!!
吊って吊って吊りまくろう!
いいか!グレーなんて吊るなよ!
俺の指定した奴だけ吊るんだよ!!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/04 22:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
繭崎さんの遠吠え「2」
テ・ニオハさんの遠吠え「俺は吊るな絶対吊るなよ
俺は他の村人にはないレーダーが
あるんだ。だから絶対吊るんじゃないぞ
俺は俗にいう「スーパーハイパーミラクル
ゴッド村人(てにおはスペシャルver)」なんだ
だから吊るんじゃないぞ!
俺は占っても意味ないし俺が喰われるはずがない
俺に票を入れる奴は人狼だぞいいないいな
てにをはと俺が隣同士なのは俺が村人
てにをは人外ってことなのかもしれない
きっとそうだそうにきまってる!
みんな俺についてこい!泥舟に乗った気持ちでな!」
繭崎さんの遠吠え「1」
繭崎さんの遠吠え「2」
繭崎さんの遠吠え「3」
テ・ニオハさんの遠吠え「OK」
繭崎さんの遠吠え「みんな、自分が初日に占われたときの対処はOKかな〜?
喰うよ〜喰っちゃうよ〜」
繭崎さんの遠吠え「オーケイオーケイ!狂人にまかせよう!」
ゲームマスター「GM予想
勝つのはきっと狼!当たるかは不明です」
テ・ニオハさんの遠吠え「潜伏でいこう
これで占いなんて無理ぽ〜」
繭崎さんの遠吠え「ニオハさんはどう?」
繭崎さんの遠吠え「俺も潜伏で…ぶくぶく」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
勝ったものが正義だ!!!」
白髪さんの遠吠え「とりあえず俺は騙り無理です」
繭崎さんの遠吠え「どうしたみんな!俺は久々の人外だからうきうきしてるぜ!」
テ・ニオハさんの遠吠え「負けるもんか!」
繭崎さんの遠吠え「アニョハセヨ!よろしく!」
テ・ニオハさんの遠吠え「クソッ!」
白髪さんの遠吠え「また狼か orz」
繭崎さんの遠吠え「勝って正義となる!」
テ・ニオハさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
キミシネさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/04 22:39:44)
困ってる男さん「初日に吊られそうだから困ってるんだ」
ゲームマスター「それじゃあ始めるよー」
マッドコップさんてにをはを吊る奴が正義!食う奴も正義!
珈琲ブレイクさんてにをははデスノだ!!
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 俺こそが!正義!
 ⊂彡
キミシネさん君のためなら死ねる・・・・・これが正義!!
テ・ニオハさんてにをはお前やロ
繭崎さん「いいかみんな。正義とは」
てにをはさんおそらく初日に喋れない奴が出る
ゲームマスター「色々変えるなら今のうちー」
テ・ニオハさん     ∩
( ゚∀゚)彡 俺が!正義!
 ⊂彡
珈琲ブレイクさんよし! ろり いず びゅーてぃふる!! これが俺の正義 そしてこの村の正義だ!!
繭崎さん「GOGO!」
ちりさん勝てば正義なんですね!
困ってる男さん「占われると正直困るんだ」
ロジャー・スミスさん初夢で小一時間問い詰められたのは俺だけでいい
ゲームマスター「この村の勝者は正義になれます」
マッドコップさん初日に占われてしまう狐とは、まさに絶望だな!
お兄さん「集まった、みんなよろしくね。」
繭崎さんこの村は絶望する!
珈琲ブレイクさん「きたー」
お兄さん「あとひとりだ。」
てにをはさんにゅわんでちゅってー!
絶望さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:36:42)
テ・ニオハさんな、なんだってー!?
珈琲ブレイクさん「プロフなんてかざりなんです」
繭崎さん「プロフが適当すぎるのはご愛嬌だ!」
ゲームマスター「ほい、いらはい」
マッドコップさん正義が見たければまた今度にしてくれ!
繭崎さん「間に合ったか!」
珈琲ブレイクさん正義など吊るんだ
繭崎さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:35:24)
マッドコップさん今日は正義家においてきた!
白髪さん「しまった16人村か!」
テ・ニオハさんお前の正義を見せて見ろォ!
ゲームマスター「GMが全ての法だ・・・!!」
お兄さん「良い子のみんなこーんばーんわー」
てにをはさん俺のほうが正義だ!!
キミシネさん「16人、すぐに埋まりそうですわ!」
お兄さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:34:19)
テ・ニオハさん初日犠牲者が二人か
ゲームマスター「いらはい」
マッドコップさん俺が正義、俺が法だ
マッドコップさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:33:48)
白髪さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:33:38)
ちりさん「よろしくー」
テ・ニオハさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:33:31)
ゲームマスター「ノシノシ」
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:33:21)
キミシネさん「あら、もっと早いかと思ったけど、皆さんお早いわね・・・・」
珈琲ブレイクさん初日犠牲者が2人か・・・
てにをはさん今日も吊られにやってきたばい!!
キミシネさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:32:41)
ロジャー・スミスさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:32:31)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:32:25)
ゲームマスター「間違えて発言してしまったぞ!」
ゲームマスター「〜 仲睦まじき村 〜 137番地」
受話器さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:31:45)
珈琲ブレイクさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:31:40)
ジムヘンソンさん「よろしくお願いします」
困ってる男さん「困った困った」
ジムヘンソンさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:31:14)
困ってる男さん」が村へやってきました。(05/01/04 22:31:14)
グレイさん「お世話になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイさん」が村へやってきました。(05/01/04 22:30:44)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送