ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
カニバラ
委員ちょさん
[人 狼]
死 亡
 
 
駄コラNEET
駄コラ【】さん
[村 人]
死 亡
 おおかみ
 
ちり
ちょなさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 喉がカラカラ
 
ポカリ
なんだってさん
[村 人]
(生存中)
 
 
K
さん
[村 人]
死 亡
 
 
伊豆
草木さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 一番乗り村 〜 133番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
駄コラNEETさん「皆さんGMお疲れ様ー」
ポカリさん「チャックできてよかった!村人にはスマンけどね。みんなおつかれー」
ちりさん「GMさんありがとね」
Kさん「GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ちりさん「おつかれー」
カニバラさん「おつでした」
伊豆さん「いいゲームだった。みんなお疲れ、GMありがとー。」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
てにをはさん「よしおつかれ」
Kさん「ぷーん、面白かったよ」
ポカリさん「ガニバラが人狼だったら てにをはさん残して勝てると踏んでると思って吊られたと思ってた。」
ちりさん「流石に2連続はないですよねぇー」
伊豆さん「後少しで達成できたのに。」
ゲームマスター「まとめ ちりさんは初日吊り以上!」
ちりさん「ラインって言っちゃった時は正直ダメかと」
ポカリさん「最後の時間みてなかった…すまん。」
ゲームマスター「秘技 チャック切り!」
伊豆さん「狼の立場に立った発言なんじゃないかな?
なんじゃないかな?」
ちりさん「最後のを誘導って言うんですよー」
ポカリさん「やられたー ちりさんだったら仕方が無いと思ってたよ。。。」
てにをはさん最後の発言はなんだよ!!
伊豆さん「がーん」
カニバラさん「やー」
駄コラNEETさんのがぁあ!!
ちりさん「やほーい」
ゲームマスター「Σ(゚д゚lll)ガーン  」
人 狼」の勝利です!(05/01/04 11:36:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん1 票投票先 → てにをはさん
駄コラ【】さん「ポカリ狼騙り?」
草木さん「ここで負けるのか?」
ゲームマスター「最終決戦だきさまらー」
ゲームマスター「な、なんだー」
ポカリさん「私はずっとちりさん疑ってましたし、ちりさんはてにをはさんを擁護してました。
そしてずっと投票してるカニバラさんつって、ハッキリしない伊豆さんを食べました。」
てにをはさんよしポカリがちりの発言見て俺に投票したがってると見た!
さん「なんかカオス見るの久々な気がする」
ちりさん「カニバラさんがずっとてにをはさんに入れてるのも気になりますし」
ちりさん「私も正直どっちが狼か分からなくなってます」
ポカリさん「むしろログの流で見ると てにをはさんの方が断然怪しいですよ 食い方とかね」
てにをはさん◆ちりさん 「すみませんPCがフリーズしてしまいました・・」
◆ポカリさん 「疑ってる二人を残すとは人狼やるな…」
どっちも狼っぽい発言なんだよ!わからねえ!
ちりさん「すみませんPCがフリーズしてしまいました・・」
ポカリさん「疑ってる二人を残すとは人狼やるな…」
てにをはさんわかんねえんだよ!!
ポカリさん「ガニパラさんはずーっと てにをはさんに投票してるんだよな」
ゲームマスター「どうなるかな0−」
てにをはさん時間制限が残り7秒だったからなんかいいたかったんだよ!!
ポカリさん「人狼がい1の場合と2の場合では推理が違ってきちゃうな…」
駄コラ【】さん「ポカリはどっち入れるんだろ」
ちりさん「てにをはさん最後のにゃーってのはログ流しか何かですかね?」
さん「ぬ、投票浮いちゃってるじゃない」
草木さん「みんなも乙です。」
てにをはさんよし俺の1票で決まる!!
草木さん「やっぱり初日占いか。」
委員ちょさん「伊豆さん乙ー」
駄コラ【】さん「伊豆ちんお疲れ様」
さん「死んだ人乙ー」
てにをはさん助かった!狼サンクス!
ちりさん「伊豆さんは死んでます」
てにをはさんにゃんらってー!!
ゲームマスター「伊豆さんおつかれさまだってー」
草木さん「あー、勘は当たってた。」
ポカリさん「な ん だ ってー!」
てにをはさんよし狼は1だ。伊豆を吊れい!
ゲームマスター「Σ(゚д゚lll)ガーン」
委員ちょさん「釣られたでございます」
4日目の朝となりました。(05/01/04 11:24:59)
伊豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊豆さんを狙います。
駄コラ【】さん「まじか。狼お疲れ様」
ちりさんの遠吠え「終わったかな・・」
委員ちょさん「ああん」
ゲームマスター「てにをは投票頼む」
ちりさんの遠吠え「らいんって言ってしまいましたよ!!」
ちりさんの遠吠え「らいんって言ってしまいました」
ゲームマスター「カニバラさんおつかれさまだってー」
ちりさんの遠吠え「やってしまいました」
3日目の夜となりました。(05/01/04 11:24:08)
カニバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → ポカリさん
てにをはさん1 票投票先 → カニバラさん
伊豆さん0 票投票先 → カニバラさん
ポカリさん1 票投票先 → カニバラさん
カニバラさん3 票投票先 → てにをはさん
さん「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
駄コラ【】さん「>てにおはさんに入れたのが人外臭いんですよ
ちりの すごい なかまぎり」
てにをはさんにょー
ポカリさん「ガラバラさんが村人かなぁ?」
ポカリさん「長文書けない私が人狼だと!?まあ どうみてもかってだけど ちりさんの発言が怪しくて仕方がありません。」
ちりさん「発言というか昨日てにおはさんに入れたのが人外臭いんですよ」
伊豆さん「ライン、ラインというが、そもそも二頭もいるのか狼は。」
カニバラさん「よくってよ。ふふふ。よくってよ。」
カニバラさん「つまり私の発言に皆様の注目が注がれているというわけですのね?」
さん「新説だな>誘導ってのは影に隠れてんだよ」
ちりさん「私にはポカリさんと伊豆さんにラインが見えるような気がします」
てにをはさん伊豆とチリが狼ならおれたちは破滅するんだ!!
だがカニバラが狼なんだよ、きっと。
ポカリさん「強引な誘導なんていくらでもあるよなー」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
伊豆さん「そうかなー。」
てにをはさん誘導ってのは影に隠れてんだよ!!
伊豆さん「でもちりさんに入れるのもわかるし、ポカリさんは微妙だよな。
やっぱりカニバラさんを吊るのがいいと思うよ。」
ポカリさん「意見と誘導の堺は曖昧だとおもうけどなぁ」
駄コラ【】さん「>吊るんだ!!
おもっきし誘導やん」
てにをはさん誘導っていうのはな
たとえばだ[霊能は死んだのかもしれませんね。]
とかいう発言なんだよ!!
ちりさん「てにをはさんの意見はかなり普通の村人だったと思いますよ?」
伊豆さん俺のが誘導だ。
てにをはさん俺のは誘導じゃなくて意見なんだよ!!
ポカリさん「てにをはさんの K への誘導が一番強いと思ったからだよー」
ちりさん「居たらもう殆ど占い視点だと狼確定してるかと」
カニバラさん「・・・誰かがわたくしを呼んだ気が」
てにをはさん占いは駄コラなんだよ!!
多分な。
伊豆さん「いたら占いでてほしいです。」
ポカリさん「ほんとに駄コラNEETさんだったのか…いや そもそも占い師なんて居ないのかもしれん」
ゲームマスター「勝つんじゃないかな」
てにをはさん俺たちはGMに騙されたんだよ!!
ちりさん「何故Kさんに投票した人が怪しいんですか?」
さん「やっぱ餌にされたか 昨日のはつ」
てにをはさんよし占いはいないに違いない!!
駄コラ【】さん「狼2だってー!!てか負けるダロ・・・。お疲れ様ー」
ちりさん「私はてにをはさんに入れたカニバラさんは少し怪しいと思います」
カニバラさん「おはようございます皆様」
駄コラ【】さん「って俺死んだー!!」
てにをはさん推理して発言するんだよ!!
ポカリさん「Kに投票した人が怪しいと考えると てにをは−ちり ライン? わかんねーわかんねー 占い師COが望まれます。駄コラNEETさんが本当に占い師?ってことで食われるのかな?大文字で村人だーって言ってた人は占い師とは思えないんだけどね。」
てにをはさん全然発言が無いだってー!!
さん「おぉぉ、最終日に持ち込めるかー」
伊豆さん今日はお茶しか入れないカニバラさんを吊ろう。
ゲームマスター「朝1ゲット」
さん「駄コラさん乙ー」
ゲームマスター「駄コラNEETさんおつかれさまだってー」
てにをはさんよしKの誘導に乗ったカニバラは狼に違いない!!
吊るんだ!!
3日目の朝となりました。(05/01/04 11:12:29)
駄コラNEETさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラNEETさんを狙います。
カニバラさんの遠吠え「どぞー」
ちりさんの遠吠え「じゃそっちを食べますね。」
カニバラさんの遠吠え「駄コラさんに一票です」
さん「こっから村人勝ったらちょっと感動かもしれん」
ちりさんの遠吠え「後2人は疑われてますけど誘導でなんとか出来ます(多分」
ゲームマスター「これはおもしろいな」
ちりさんの遠吠え「駄コラさんかてにおはさんですね」
カニバラさんの遠吠え「正直わからなくて」
カニバラさんの遠吠え「だれたべましょね」
ちりさんの遠吠え「てにおはさんに入れたのは痛いよー」
カニバラさんの遠吠え「さて」
さん「ウヒョー 争わないのが狼」
ゲームマスター「Kさんおつかれさまだってー!?」
ちりさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(05/01/04 11:10:05)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりさん2 票投票先 → Kさん
てにをはさん1 票投票先 → Kさん
伊豆さん0 票投票先 → ちりさん
Kさん3 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん1 票投票先 → ちりさん
カニバラさん0 票投票先 → てにをはさん
駄コラNEETさん0 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「ポカリさん投票お願い島す」
ゲームマスター「な、なんだってー!?初日で時間使い切らなかっただってー」
Kさん吊り候補を変えないてにをはは狼だってマーマが言ってたよ
伊豆さん占い全吊りだ
ちりさん「今占いしの討論をしても出てこれないですよ狼判定を出さなければ」
てにをはさん占いは5人いるんだよ!!
ポカリさん「占い師臭い人が全然わからん。ちりさんは少なくとも占い師じゃないかな?」
ゲームマスター「停滞だってー!?」
てにをはさんポカリなんていかにも村人っぽいやつっを吊るなんてのは狼だ!!
駄コラNEETさん「えっとねー。じゃあ今日の牡牛座は異性と街でバッタリ会います。」
Kさんそういう訳でポカリ吊ろうか
てにをはさん駄コラは占い結果いっとけ!!
ちりさん「2番目に出てくる人は怪しいです」
駄コラNEETさんまて、俺が村人だ!!
伊豆さんじゃあ、俺が村人だな。
ちりさん「てにをはさんは誘導がきついけどいつもの事なような気もします」
てにをはさんなんといってもKとカニバラと伊豆以外は全員占いだからな!!
ポカリさん「ちりさんが狼じゃなかったらKか伊豆が人狼ってことか」
Kさん「こんな場合はてにをは狼か?さっきと区別付かないから分からんなぁ」
ちりさん「中の人などは居ないのですよ!!そんな無根拠な事言われても納得出来ませんよ」
カニバラさん「じぃ、今日も村の方々はエキサイトしていらっしゃいますわ
オレンジペコーをお持ちして差し上げて。」
伊豆さん「おれもしちゃおー。」
ポカリさん「ちりさん狼ENDの誘導は強力だな…」
てにをはさんK→カニバラ→伊豆なんだよ!!
駄コラNEETさん「シチッター投票シチッター。」
伊豆さんいやスクリプトの中の人はわかっているに違いない。
てにをはさんKとカニバラでFA!!
今日はKだ!!
ちりさん「初日はほんと情報がないからなぁ」
Kさんまぁそう言わず、吊ってやるから落ち着けよてにをは
ポカリさん「打ちこみ遅いから長文は辛い…長文=村人になるとやばいな…」
カニバラさん「何はなくとも、とりあえずお茶ですわね。」
てにをはさん今日はK吊りしかない!!
伊豆さんやっぱり吊るのはちりさんなんだろ?
駄コラNEETさんどうやら長文を書くのが流行らしいな!
よし俺も書いちゃうぞー。
えっとねー。あのねー。うんとねー。
うちの猫が小便するんだよう。ひとの布団の上で。
臭くてたまんないんだよ。
でもな、たまに思うんだよ。
メスなんだけどさ、擬人化してさ
放尿プレイとかしちゃったりしてさ。なんてさ
とりあえず狼はカニバだ!!勘だ!!
ゲームマスター「初日が占いだってー!?」
てにをはさんよしここまでは村人な!
ポカリさん「初日が唯の村人で占い師が村人ヒットで潜伏して人狼が2匹であることを強く望む!せめて3日目の朝をむかえたいものだな!占い5〜6だって そう言えば占い師ってあらがみ来てから一度しかない…占い師やりたいなー 占い師やっても信じてもらえる自信は全然ないんだ。でも前の占い師やった時は何とか勝てた!どうだ!長文挑戦してみたぜ!!」
Kさんこりゃまた狼1っぽいな じゃあ伊豆吊ろうか
伊豆さん「占い多いよ。>GM」
てにをはさんなんだってー俺が村人だってー!!
いいか、俺は村人だから吊るなよ!絶対吊るなよ!吊ったら恨んでやるからな!
俺は村人の中の村人”ザ・スーパーウルトラスペシャル村人”なんだよ。
俺以外の村人なんて俺の足元にも及ばないんだよ!

俺のレーダーが全て狼を探してやるんだよ!!
明日から俺が指定した奴以外吊るんじゃないぞ!!
俺を信じれば村人の勝利で間違いないんだよ!

とりあえず役に立たないKから吊れば村人の勝利はかなり確かなんだよ!
Kを吊るんだよ!吊って吊って吊りまくるんだよ!!
グレー吊りなんて意味ないんだよ!俺の指定した奴だけ吊れば勝てるんだよ!!
ゲームマスター「朝1ゲット」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/04 10:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カニバラさんの遠吠え「では」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
カニバラさんの遠吠え「健やかに」
カニバラさんの遠吠え「たべよう」
カニバラさんの遠吠え「じゃあそれに適当に合わせつつ」
ちりさんの遠吠え「私黒判定出されたら騙りますわー」
ゲームマスター「ちりさんがまた・・」
ゲームマスター「人数8人 おおかみ 1〜2 村人1 占い5〜6」
カニバラさんの遠吠え「騙ったりしますか?」
ちりさんの遠吠え「どぞー」
カニバラさんの遠吠え「食べちゃうぞ」
カニバラさんの遠吠え「ふふふ」
ちりさんの遠吠え「中の人は意地悪ですねー」
カニバラさんの遠吠え「となりましたよ」
カニバラさんの遠吠え「あおーん」
ちりさんの遠吠え「な、なんだってー」
ポカリさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/04 10:55:06)
駄コラNEETさん「人外キボン!!」
ゲームマスター「0」
伊豆さん「ノシ」
Kさん「あ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ポカリさん「ノ」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「あと1分ー」
ちりさん「きっと来ないですよー」
ゲームマスター「あと二分!」
てにをはさん「よし俺以外を全部吊って今日も俺が勝つに違いない。」
カニバラさん「私は優雅にプリンを食します」
ポカリさん「トイレいってこよー」
ゲームマスター「じゃ55分までまって誰も来なかったら開始だ!」
ちりさん「そろそろ始めちゃいますー?」
伊豆さん「いつはじめてもいいよ>GM」
てにをはさん「俺はいつも怪しいからな!!」
ゲームマスター「人が来ない!」
ちりさん「私はパニックになるとなんかやっちゃった系のミスをするらしいです」
ゲームマスター「てにをはさん 「つまりいかにも村人っぽく見せようと作為ある発言してるのが狼なんだよ!!」 >長文貼って村人アピールするてに○はさんのことかー」
ポカリさん「そして結局、村人でも人狼でも後半まで生き残って吊られるんだ…」
てにをはさんつまりいかにも村人っぽく見せようと作為ある発言してるのが狼なんだよ!!
ちりさん「こう見えても狼率は大体3割位なんですよっ」
伊豆さん「初日生け贄を虎視眈々とねらっているな。」
カニバラさん「わたくし・・・こう見えても【下高井戸の狼】と呼ばれてましてよ?」
ちりさん「適度に事実や村人的な主観を混ぜて発言すれば疑われませんよきっと!!」
駄コラNEETさんカオスになるのー
てにをはさん村人は適度に発言するんじゃなくて適度な発言になってるんだよ!!
ゲームマスター「虹裏でスレ立てだってー」
駄コラNEETさん虹裏でスレ立てれば人が沢山来るのー
Kさん「お、初めて見た>法則」
ちりさん「9人欲しいですねー」
てにをはさん適度に発言する奴は狼の法則なんだよ!!
ポカリさん「村人でも人狼でも吊ると言われると動揺するわたしがいる」
伊豆さんお約束を守らないと大変だからな。
ゲームマスター「選択肢はあるぜ8,9か22人開始か・・」
ちりさん「私は村人でも狼でも無心で推理してる事が多いだけなんですけどー」
てにをはさんよしちりは狼じゃない。
だが投票するのはちりだ!!
ちりさん「適度に発言入れたりしてますしねー」
Kさん「GMさんよぉ、俺達にゃー選択肢なんて無いみたいだぜ?」
ゲームマスター「ちりさんのステルスで吊られないのは正直すごいと思う!」
ポカリさん「8人なのか そうなのか」
伊豆さんそれもぴったり8人だ!!
ちりさん「前半で吊り&食いに合わないのだけが自慢だったのにー」
ゲームマスター「何人で始めましょうかー」
Kさんでも入村が止まる事実!
駄コラNEETさん「キチャッター、キチャッタノー」
ちりさん「私が狼に見えるなんて事はないはずなんですよきっと」
伊豆さん「そ、そうだね
みんなちがうひとだよね」
カニバラさん「おじゃまいたします」
駄コラNEETさんみ、みんなhaeeeeeeeeeeeeee
5番のりー!さん」は「ポカリさん」に改名しました。
Kさん「伊豆の人は夢の無い事を言うの禁止」
ゲームマスター「カニバラさん駄コラNEETさんいらっしゃい」
てにをはさん俺が狼に見えるわけが無い!!
駄コラNEETさん」が村へやってきました。(05/01/04 10:42:47)
ポカリさん「いや初日さん外せば正解だ!」
伊豆さん「というかその人たちしかいない気がしますよ、ちりさん」
カニバラさん」が村へやってきました。(05/01/04 10:42:36)
ちりさん「さっきの村の人は来てくれるかなー」
ポカリさん「6番乗りだったか…」
ゲームマスター「Kさん5番のりー!さんいらはい」
5番のりー!さん」が村へやってきました。(05/01/04 10:41:51)
Kさん」が村へやってきました。(05/01/04 10:41:49)
ゲームマスター「ちりさんてにをは伊豆さんいらっしゃい」
ちりさんきょうはてにをはさん行きましょうよ!
伊豆さん「みんなはやい。」
てにをはさん今日も元気にちり吊ってみるかあ!!
ゲームマスター「一番のりおめでとう!」
伊豆さん」が村へやってきました。(05/01/04 10:41:14)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/04 10:41:01)
ちりさん「一番はもらったー」
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/04 10:40:21)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送