ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
サシミ
見。さん
[狂 人]
死 亡
 うまい
 
おくら
重油さん
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆
ヘタレさん
[人 狼]
死 亡
 とろーりとろける
 
チーズ
赤い彗星さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ご飯ですよ
1コインさん
[人 狼]
死 亡
 
 
塩辛
shinoさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
圧力
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
 お腹空いた
 
卵カレー
さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
つくだに
だよもんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
明太子
へりおすさん
[霊能者]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 ねこまんま
 
味噌汁
みかんさん
[共有者]
(生存中)
 (つД`)<でも初心者
 
おかか
酔侍さん
[占い師]
(生存中)
 
 
なめたけ
めめんさん
[共有者]
死 亡
 
 
手間ひま
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ご飯にかけるとおいしいもの村 〜 129番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
味噌汁さん村人さんも狩人さんも占い師さんも霊能者さんも超GJです
ご飯ですよさん「もうちょっと騙りって奴を勉強してきます
皆さんお疲れ様でした!GMありがとー」
明太子さん「ログみて勉強してきます ではみなさんありがとうございました!」
納豆さん「今回は反省点が特に多いな・・・ログ読んできます
GMさんはありがと&みんなおつかれー&池上は・・・GJだ!!」
味噌汁さん「ログ見て反省してきますー ノシノシ」
ご飯ですよさん「池上GJ! orz」
明太子さん池上GJ!GJ!
圧力さん「ふう、チーズ吊られてたら危なかったなー、俺吊られたときはまだ潜伏狂人もいたし」
おかかさん「村の皆さんありがとうございます、GM感謝ノシ
ログ見て反省してきますね。」
卵カレーさんわはー♪
味噌汁さん「卵カレーさんGJでした!」
サシミさん「俺が霊脳COしたとたんに占い師の片方が狼の構図がみんなに意識されてしまうので。」
おかかさん「ずいぶんいじめられましたが、GJでした狩人>卵カレーさん」
おくらさん池上GJ!
おくらさん「圧力は正しいこと言ってたね」
明太子さん「こちらこそ思いっきり疑ってしまって とほほ」
卵カレーさんまぁ、2連続GJの私を讃えて
明太子さん「いや、問題ないですよ〜>チーズさん」
おくらさん「なんとも快勝だなー」
サシミさん「俺が白でつくだにさんが黒で明太子さんが黒で霊脳COなんで何も騙れなくなっちゃったんだよね。」
チーズさん「霊能は突っかかってすまんかった。でも黒判定は両方吊る主義なんだ」
手間ひまさん「塩辛だけは吊りたかった・・・」
卵カレーさん圧力が狐かもと思ったのは内緒だ!
味噌汁さん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとうございました」
おかかさん「お疲れ様でした!
いやね、共有が迷い始めて負けた試合が幾千数あるんでね(はぁと>納豆さん」
納豆さん「狼達はごめん。1人になった途端グダグダになった・・・」
おくらさん「でへへ…」
明太子さん圧力さん惚れました! あなたのおかげですよ!!
なめたけさん「お疲れ」
ご飯ですよさん「俺が狼だと勝率が悪いのはアレか・・・おれが駄目駄目だからか」
ゲームマスター「ステルスGMでもうしわけない 皆様おかようございました」
チーズさん「何か頼れる感じがしたぜ>重油」
圧力さん「危なく明太子吊られる所だったぜ…俺に投票したみんな、ありがとう!」
卵カレーさん「コピペ用意しておいて、貼ったらその前に書かれてただけなんだけどねw」
納豆さん「さっさと終わらせたいのもわかりますが
悪あがきさせてくださいよorz」
手間ひまさん俺は初日に死んだほうが勝率が高いんだが、どういうことだ
おくらさん「なんでばれてたんだ」
明太子さん「みなさんおつかれさまでしたー  GM村ありがとうございます」
圧力さん勝ったー
手間ひまさん「皆大活躍だ」
チーズさん「やっぱ重油か」
サシミさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
味噌汁さんこの村は救われた!
納豆さん「村人さんおめでとうございますorz」
手間ひまさん「おつかれー」
チーズさん「終わってる」
ご飯ですよさん「おつかれさまー」
卵カレーさん「おk」
チーズさん「でも狼残り一匹で後出し狩人COはしないと思う」
「村 人」の勝利です!(05/01/04 01:11:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おくらさん0 票投票先 → 納豆さん
味噌汁さん0 票投票先 → 納豆さん
卵カレーさん1 票投票先 → 納豆さん
チーズさん0 票投票先 → 納豆さん
納豆さん5 票投票先 → 卵カレーさん
おかかさん0 票投票先 → 納豆さん
卵カレーさん「確定しているのですから、誘導したいでしょう」
おくらさん「っていうか狂人即死だったのか」
大塚愛さん「俺は初日、1票差でギリギリ吊られない怪しさを狙ってるんだ」
1コインさん「3回ないよー」
納豆さん「村人に考える暇を与えず誘導したいってことに聞こえるんです>卵カレー」
チーズさん「あー違ったな」
卵カレーさん「納豆吊って続いてたら、私とおかか吊れば充分でしょう?」
1コインさん「初日吊られるのは本当に運だからね」
おかかさん「まったくもってそれ、しかも実時間しかないしさ。」
味噌汁さんおかかさん狂人にそなえて卵さんから吊るのがいいかもしれないけど
・・・もう投票してしまいました
おくらさん「そうか?」
卵カレーさん「能力者側からすればもう狼は確定だから、早くして欲しいって気持ちもあるんだよ」
チーズさん「村人勝つには納豆吊りしかない。」
納豆さん「失言ではないけど、別にわざわざ言うことでもないと思うんだけどね」
おかかさん「いやま、占い師なのに軽い発言しているなぁって思ってね。
うん、改めて、納豆さんに投票しました。」
1コインさん「自分視点から狼は当たり前でそこに理由付けをするための発言
だがそれをやるのは大概人外だからその推論も間違いではないんだよな」
味噌汁さん「ちなみに納豆さんは前日誰守ってたんですか?」
おくらさん「当たり前のことをクエスチョンマーク付きで提示するな!」
卵カレーさん「だよねw>おかか」
チーズさん「狼が後から狩人COするリスクを考えるとな。
そもそもカレー狼だったらおかかも偽になって引き分けor負けだ。」
おかかさん役職付だとチャックに参加できないのがつらい…
おくらさん「おかかからすれば納豆が狼なのは確定してるんだから「投票しました」は失言じゃないよ」
納豆さん「そう!当たり前なんだよ!!」
おくらさん「卵さんは狼か?って、納豆視点からすれば当たり前だろ!」
おかかさん「ん〜、ことごとく失言しまくってますね、反省。」
大塚愛さん「俺は初日に吊られたのがショックでならない!」
おくらさん「卵カレー吊ってから納豆吊ろうって言おうかと思ったけどこりゃ納豆あかんわ」
卵カレーさん「その前に占い護って成功したから、来ないだろうと思って共有護りました」
納豆さん「投票しましたって言う人は、ことごとく人外だったんですが・・・」
おかかさん「とりあえず、自分の信じるままに投票しました!」
納豆さん「うーん、卵さんは狼か?共有をガードしたってわかるのは
俺か狼だけだし」
チーズさん「まぁ納豆吊って終わらなかったら卵カレーか。おかかが狼だったら完敗」
味噌汁さんあほな共有で本当すみません・・・
おくらさん「うーん…」
卵カレーさん「初日に怪しまれておけば食われないだろうと思っての大暴れでした」
見。さん「やはり当初の予定どおりに洋食を滅亡させるべきだったか!」
味噌汁さん納豆を食べて村は救われる!
おかかさん生き残った共有がカオスをみちびいとる…
へりおすさん「でもやっぱり読んでるより参加してみるべきですね 勉強になります」
おくらさん「残念ながら無職村人」
きゅうびさん「考えてみたら、納豆パンに佃煮パンに海苔の佃煮パンだぜ、パン派って事は」
チーズさん「カレーか。」
卵カレーさんははは
味噌汁さん「納豆さん吊りで終わりですかね?一応おかかさん狼もある?」
チーズさん「おくら真狩人?」
おくらさん「狩人対抗COよろしく」
卵カレーさんここで狩人CO!夕べは味噌汁、その前はおかかを護ってました!
納豆さん「狩人CO!!
池上狙いで共有守ってみたら成功した!!」
卵カレーさんじゃ、納豆吊ろうか♪
おくらさん「じゃ、納豆吊ろうか。」
へりおすさん「白消しに入ってたので、あせってしまいましたですよ」
きゅうびさん「…納豆パン…助けて…」
チーズさん「やるな池上。或いは狼が裏を掻いて同じのを狙ったか…」
おかかさんオカカのラストレシピ!

明太子さんの遺言で“おくら”さんを占いましたが
ただのネバネバ(村人)でした。
ちゅぅか…たぶん共有斬ってカオスを企む
もうひとつのネバネバがパン派だったのね。
見。さん「ぎぶあっぷー。」
卵カレーさん「w」
きゅうびさん「いや、あそこでCOしとかないで吊られるよりもいい」
味噌汁さんにゃんだってー!
おくらさん「ウホッ!」
1コインさん「池上だな」
大塚愛さん「共有食いの時は、もう食う人間いなかったからね
他が適度に怪しすぎて」
きゅうびさん「乙」
へりおすさん「んー でもやっぱり、あの段階でのCOは失敗だったかと」
きゅうびさん「単純に手順の問題だし」
7日目の朝となりました。(05/01/04 01:01:31)
味噌汁さんを狙います。
納豆さんの遠吠え「おかか偽説頑張らないと・・・」
1コインさん「霊能は別に悪くないと思う
共有はまああの時期あたりに食われるものなのかな?」
きゅうびさん「霊能は間違ってないでしょう」
納豆さんの遠吠え「とりあえず共有いっときますか」
納豆さんの遠吠え「おかか食べたいよぉ」
見。さん「別に何も悪いことしてないからいいんじゃないですか?<霊脳」
納豆さんの遠吠え「もう詰まれてるようなもんだし
おくら喰って、吊られて終わってもいいとこだけど
最後まで残ったからには少しでも粘らないとな」
へりおすさん「みなさまお疲れ様でした。もっと勉強して出直してきますですよ とほほぃ」
味噌汁さんを護衛します。
へりおすさん「すみません。本当にヘッポコの霊能ですみません」
納豆さんの遠吠え「喰えないよな」
めめんさん「そういえばなんで俺はこんなに早く食われたのかなあ」
納豆さんの遠吠え「さて、占いは俺に来るだろうけど」
めめんさん「明太子乙」
1コインさん「明太子さんおつー」
おくらさんを占います。
納豆さんの遠吠え「焦ったミスった失敗した」
納豆さんの遠吠え「ごめん、狼」
6日目の夜となりました。(05/01/04 00:58:42)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おくらさん1 票投票先 → 明太子さん
味噌汁さん0 票投票先 → 明太子さん
卵カレーさん0 票投票先 → 明太子さん
チーズさん0 票投票先 → 明太子さん
納豆さん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん6 票投票先 → おくらさん
おかかさん0 票投票先 → 明太子さん
味噌汁さん「ご飯真で負けてない可能性は明太子&おかかさん黒くらいか」
明太子さん「ぉぅ!おかか明太だだだ!」
納豆さん「明太子さんは胃袋にはいきませんよw」
1コインさん「◆味噌汁さん 「ご飯真だったら負けてるんだ!」
初日釣られた人、仲間切り を見落としているんだ!
まあ結果オーライなんですがね・・・」
おかかさん「胃袋でまた会おうぜ!明太子殿」
おかかさん「了解。」
明太子さん「吊ってくださいよー」
味噌汁さん「おかかさんは明太子さん占ってないから存分に投票を」
卵カレーさん「私はおかかさんは本物だと思ってます」
味噌汁さん「ご飯真だったら負けてるんだ!」
おかかさん「俺は立場上、投票できないんだが…」
おくらさん「卵カレーの発言から人外臭を感じてしょうがないから俺がこんなに不安になるんだ!」
味噌汁さん「明太子さん吊るんだって!」
おくらさん「今日は間違いなく明太子吊り以外ないよ」
明太子さん「ゑ!ボクつってグレーローラーでいいっしょ」
おくらさん「卵カレーは本当にグレー吊りが好きだな!」
卵カレーさんそうでもないかなorz
チーズさん「いや、占いの真贋は解っていないだろう。
ご飯真だったら俺も当然グレーだぜ?」
卵カレーさん「その方が確実な気がしてきた」
卵カレーさん明太子残してグレーから吊りません?
めめんさん「緩やかに明太子を釣らそうとしているやつを怪しいと思うべき」
おくらさん「チーズ村人はご飯真のおかか偽なら全然意味ないんだよ…共有脳天気だな。俺もおかか真だと思ってるけど、あんまりこんなゆるんだムードだと警戒しちゃうよ」
味噌汁さんチーズさん村人だそうだしご飯さんつりは結果オーライ
おかかさん「そうだね、一応明太子さんは真と信じているから。>みそ汁」
明太子さん「ですなー」
見。さん「狂人潜伏なら残り5まで占ないの狼粘れるけど霊脳COすると本物占い師に構図がわかっちゃうんだよね。」
1コインさん「てか俺村人だったら黒だし後の霊能COをあそこまで信じられないかも・・・マジ凄いよ村人」
味噌汁さん「おかかさんのグレー2人しかいないのか・・」
おくらさん「おかか偽の明太子狼、チーズか卵カレー狼だと負けなんだけどね。」
納豆さん「そうだね。今日は明太吊れば
狩人も生きてるだろうし、おかかさんも生き残るっしょ」
卵カレーさん「狩人生きていると言う事は、明日まで確実に占いが生きているということだし」
味噌汁さん「勝てばなんでもいいんだって!」
卵カレーさん「明日両方ともどちらかが確定するから、同じことでしょう」
チーズさん「勝った?」
見。さん「でも、あそこで霊脳COすると占い師の危険度があがるんだよねぇ。」
おくらさん「ごはんですよ吊りは早まったよなーマジで」
おかかさん「おくらさんも納豆さんも俺からはグレーやで。」
卵カレーさん「これは勝ったね」
納豆さん「まぁ、おくらさんから見ればね
俺から見れば、おくらさんになってしまうが」
見。さん「うーん、霊脳COだったかなぁ。」
おくらさん「まあ今日は明太子吊りやね」
明太子さん「ぉぅ!吊ってくれよ!」
おくらさん「じゃあ納豆が最後の狼ってことになるけど…。」
1コインさん「手間暇さんを忘れているよ!思い出して!」
味噌汁さん明太子さんお疲れ様でした!
おかかさん…結果オーライだったけど、ちょいと反省
味噌汁さん「狼3なら狩人特定されるし」
チーズさん「じゃあこれで心おきなく明太子吊れるな。本物なら霊能の華吊られだ。」
味噌汁さん「狼3なら負けてるだろうしご飯さん真は消えたぽい」
明太子さん「狂人だと怖かったが、狼さんでしたよ!」
おくらさん「ごはんですよ吊りは、ない」
明太子さんご飯ですよさんは狼でした ゲフッご飯のオカズにはアワネーゼー
ってなわけで狼はあと一匹です ご飯のオカズはダーレーダー
味噌汁さん狼2狂人1でも狼3でも危険度は変わらないんだよ!
チーズさん「共有ガードかな」
おくらさん「チーズ村人!?」
納豆さん「狩人GJ!!」
おかかさんあと、狩人GJ!
きゅうびさん「占いに行くか共有に行くか、裏をかいて他を食えるのか」
チーズさん「久々だとブランクあってダメだな。でもご飯ですよ吊りはないだろ? おかかの黒判定吊ったんだから、ご飯真だったら狼一匹も吊れてない可能性もあったんだぜ。」
卵カレーさん池上GJ!
味噌汁さん狩人GJ!
おかかさん田崎オカカの極上の一品!

今日は吊ってといったチーズさんを占ってしまいました…
まぁ、スクリプトの神様もそこまではせんよねぇ(村人)
ちゅぅか…。
6日目の朝となりました。(05/01/04 00:48:12)
おかかさんを護衛します。
1コインさん「ごめんね納豆さん・・・」
きゅうびさん「ここでGJあったら完全に終了だよなー」
めめんさん「納豆さんのすごい遠吠え」
1コインさん「だがチーズさんを怪しくさせることは出来た!
はず」
納豆さんの遠吠え「悩む」
納豆さんの遠吠え「なるほどねぇ」
見。さん「まぁ、でも投票や発言がね。」
納豆さんの遠吠え「ふむふむふむ」
納豆さんの遠吠え「ふむふむ」
1コインさん「ごめんよ
「塩から」って変換するPCでごめんよ」
だよもんさん「ごはんですよさん、おつかれです。」
納豆さんの遠吠え「ふむ」
チーズさんを占います。
見。さん「今日吊らないとおかかが偽で明太子が狼だった場合に負けちゃうからな。」
おかかさんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/01/04 00:45:35)
ご飯ですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おくらさん0 票投票先 → チーズさん
味噌汁さん0 票投票先 → ご飯ですよさん
卵カレーさん0 票投票先 → ご飯ですよさん
チーズさん2 票投票先 → 明太子さん
納豆さん0 票投票先 → チーズさん
ご飯ですよさん4 票投票先 → 明太子さん
明太子さん2 票投票先 → ご飯ですよさん
おかかさん0 票投票先 → ご飯ですよさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おくらさん0 票投票先 → チーズさん
味噌汁さん0 票投票先 → ご飯ですよさん
卵カレーさん0 票投票先 → ご飯ですよさん
チーズさん3 票投票先 → 明太子さん
納豆さん0 票投票先 → チーズさん
ご飯ですよさん3 票投票先 → 明太子さん
明太子さん2 票投票先 → チーズさん
おかかさん0 票投票先 → ご飯ですよさん
きゅうびさん「みんな間違ってるんだ。明太子は生かさなきゃいけないんじゃないんだよ
ぎりぎりまで生かさなきゃいけないんだ。今日なら吊ってもいいんだよ」
味噌汁さん「ご飯ですよさん吊っちゃえ」
おくらさん「おかかの失言は村人くさいけどご飯ですよの失言は人外くさいんだよ」
ご飯ですよさん「必死に説得といってもなー
オレ的には明太釣りたいだけなんだって!」
おかかさん失言にカンしては謝罪。オセチボケ。
おくらさん「わざわざ村人視点で語る占いってあんまり信用したくないんだよな。自分の占いなんだから100%自信を持って語って欲しいよ」
味噌汁さん「必死に説得しようとしてないご飯さんはとても信じられない!」
納豆さん「俺的にはご飯さんを吊ってもいいんじゃと思うけど
おかかさんも所々失言してるから微妙なんだよなぁ」
味噌汁さん「ご飯さん真なら狼3濃厚なんだって!」
おかかさん「村人視線だってぇの。」
チーズさん「何処に俺と納豆のラインがあるんだよ」
おくらさん「完全グレーってことと勘違いしたんだろう。」
おかかさん「まぁね。三人おる。占い師込みで」
ご飯ですよさん「てか対抗占い占ったものが残っているよ?」
味噌汁さん「チーズ+納豆狼でご飯狂人と大胆予想」
卵カレーさん◆おかかさん 「チーズ氏吊ったらグレーはもういないだろう?」
あら?貴方視線のグレーはまだいるでしょう?
おくらさん「おかかにとってのグレーはいるだろ?」
ご飯ですよさん「皆自分視点で話すと俺が混乱するんだよ!」
チーズさん「両方の占いから黒→両方からそれぞれ黒 な」
明太子さん「うむ ここで吊られるとまずいからね ボクはチーズにいくよ」
おかかさんチーズ氏吊ったらグレーはもういないだろう?
ご飯ですよさん「オレ的にはここで明太子吊りだと思うよ」
おくらさん「占い師は自分視点で話すべきだと思うけどね。」
チーズさん「俺は明太子が偽と思ってるから吊りたがったワケじゃなくて、両方の占いから黒が出てるから吊ろうとしただけだ。別に明太子の真贋は関係無い」
卵カレーさん「引き分けというか、村人が一人でも票を間違えるとENDの可能性がある」
味噌汁さん「チーズさん狼を願うか思い切って占い片方吊りか」
おくらさん「チーズが素直に吊られる狼と予想すると、明太子が真でも狼でもグレーの中にもう一人いるだろうね。単なる村人なら負けの可能性があるこの場面で素直に吊られていかないと思う。」
チーズさん「あー引き分けになっちゃうのか」
shinoさん「御飯は潜伏型。彼の動向に運命が…」
明太子さん「狼は2だね ご飯とチーズかと思うだよ まさか組織でボクに投票あわせたとは思えないけどね」
見。さん「もうちょっと狂人アピールしないといけなかったかなぁ。」
卵カレーさん「んー、狼2で狂人が生きてると、今日狼吊れないと危険だよね」
ご飯ですよさん「仮霊能発言
だって自分視点で発言しても皆ちゃんと理解しないだろ?
だからいつも第三者視点で話していますよ?
真のときも仮のときも」
チーズさん「じゃあ今日は俺吊っていいぜ。狐も死んだし」
味噌汁さん「狼2狂人1だったらミスは許されないですね」
ご飯ですよさん「てか塩辛かチーズぐらいだろ?両方から占われていないのは
被る可能性は十分あるし狐ってだけだよ」
納豆さん「まとめ
占い
ご飯;納豆○ 明太子● おくら○ 塩辛○
おかか;サシミ○ つくだに● 卵カレー○ 塩辛○

共有
味噌汁=なめたけ

霊能
明太子;手間ひま○ つくだに● 圧力○


塩辛」
おくらさん「本当に意味不明だな。」
卵カレーさん「明太子をどうするかが問題だね」
明太子さん「うん、今日はチーズ吊りに一票」
ご飯ですよさん「あー 塩から から 塩辛 に変えている時間の差だよ
意味不明だし俺が怪しいのは重々承知だが」
おくらさん「今日は二人から占われてないチーズを吊って、あとは互いの白判定を占っていく形式がいいと思う」
明太子さん「昨日の発言でも「まあまだ余裕はあるから仮霊能は生かしておいてもいいんだな!」<これはあきらかに狼側の発言だべ 占いでボクを狼つってんだからよ!」
めめんさん「これはいい感じの流れになっているな」
味噌汁さん「どう考えても狼2いるしなー」
おかかさん「さて、対抗の白を占うしかなさそうだね。」
味噌汁さん「さて、3回しかつれないですよね・・・」
ゲームマスター「shinoさんおかようございます」
見。さん「まぁ、でもちょっとキツかったからなぁ。仕方ないかぁ。」
きゅうびさん「これで一気に村人に傾いたね」
ゲームマスター「見。さんおかようございます」
納豆さん「ご飯さんの方が遅かったか・・・結果書き換えかね?」
きゅうびさん「お。うまく行った。これで余裕が少しできる
…しかし、何で上沼恵美子?」
明太子さん「占いGJ!」
おくらさんごはんですよがコピペを改変中
ご飯ですよさん塩辛って俺匂いがちょっとだめなんだ
だから調べてみた
しかしこの塩辛は普通の塩辛(村人)だったんだよ
卵カレーさん「狐!狐!」
明太子さん圧力さんは村人だよ ご飯をおいしくいただけます
チーズさん「占いGJ」
納豆さん「お、狐死んだか!!」
味噌汁さん「真占い生存確認!」
明太子さん「圧力さんは村人だよ ご飯をおいしくいただけます」
見。さん「やっちゃった。」
きゅうびさん「狼2に狐1、占いが占ってくれればいいけど、そうでなきゃ3回吊らなきゃ逝けないからね」
おかかさん上沼オカカの占いレシピ!

今日は塩辛を使った上手な調理法。
残念、ご飯(村人)と一緒に食べる以外は
瓶詰めでファイル保存に使うしかなさそうですね。
おくらさん「ごめん、昨日の最後の方言い間違えた。
◆おくらさん 「おかかは言動がおかしすぎるところが逆に真。めんたいこは狂人だと思う。俺はめんたいこ吊らないことにした」
ごはんですよが狂人だと言いたかった。すまんかった…。」
味噌汁さん「圧力さん吊りだってー!村人判定だろうし余裕ないな・・・」
5日目の朝となりました。(05/01/04 00:33:02)
サシミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩辛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サシミさんを狙います。
納豆さんの遠吠え「サシミでも食べるかな」
きゅうびさん「ただ、ここから先が難しい」
納豆さんの遠吠え「だれを、だ」
納豆さんの遠吠え「まぁ、だれも食べるかだけど」
納豆さんの遠吠え「おっけー」
ご飯ですよさんの遠吠え「時間いっぱいになったら食べていいよー」
ご飯ですよさんの遠吠え「ういー」
納豆さんの遠吠え「2人死んでないか確認してから結果よろしくね」
ご飯ですよさんの遠吠え「だからいつもびくびくさ!」
ご飯ですよさんの遠吠え「狂人はステルスの時あるからね
狐はまだいそう」
納豆さんの遠吠え「狐生きてるなら、そろそろ真が当ててきそうだから」
ご飯ですよさんの遠吠え「かね」
納豆さんの遠吠え「てか、ぶっちゃけ狐って生きてるのかな
あと狂人」
納豆さんの遠吠え「次は塩辛に白かい?」
おくらさんを護衛します。
大塚愛さん「だから塩辛・・・」
納豆さんの遠吠え「チーズ残したかったんだorz」
ご飯ですよさんの遠吠え「皆自分視点で発言したら混乱すると思ってそういう風に話しているのに・・・裏目ったか」
だよもんさん「圧力さんかっこよかったよ。」
ゲームマスター「GJです。能力者をすごく守っておられますね。素敵過ぎる」
納豆さんの遠吠え「さてさて、どうしたもんか」
ご飯ですよさんの遠吠え「吊りCOした村人吊るす村人もどうかと思うな この時期に」
めめんさん「がんばったね圧力
圧力がんばったね」
きゅうびさん「よかった、俺が吊るされた」
納豆さんの遠吠え「まぁ、あれは俺も思ったけどw」
塩辛さんを占います。
ご飯ですよさんの遠吠え「真でも同じこと言ってるんですけどね」
ゲームマスター「きゅうびたんおかようございます」
ご飯ですよさんの遠吠え「てか言葉尻とらえるのは卑怯だよ・・・ウワーン」
納豆さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「投票と炊飯の確認をお願いします」
4日目の夜となりました。(05/01/04 00:27:56)
圧力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サシミさん0 票投票先 → 圧力さん
塩辛さん1 票投票先 → 圧力さん
おくらさん0 票投票先 → チーズさん
圧力さん4 票投票先 → チーズさん
味噌汁さん0 票投票先 → チーズさん
卵カレーさん0 票投票先 → 塩辛さん
チーズさん3 票投票先 → 明太子さん
納豆さん0 票投票先 → 圧力さん
ご飯ですよさん1 票投票先 → 明太子さん
明太子さん2 票投票先 → ご飯ですよさん
おかかさん0 票投票先 → 圧力さん
圧力さんただ、俺はチーズに投票するぞ。俺にしてみれば怪しすぎる
さん「偽占いの凄い墓穴」
おくらさん「おかかは言動がおかしすぎるところが逆に真。めんたいこは狂人だと思う。俺はめんたいこ吊らないことにした」
ご飯ですよさん「俺からするとだがな
発言は客観的に述べるべきだと思っただけだ」
明太子さん「ご飯は確実に狼側だ!」
チーズさん「おかしいなぁ」
味噌汁さん「最悪占い師は狼と狂人ですね・・・」
おかかさんシオカラさんの言っている意味がわからん。
おくらさんご飯ですよからすると「仮霊能」なんかじゃなく「狼」だろ?
味噌汁さん「ご、ご飯ですよさんが怪しすぎる」
圧力さん明日で間に合うなら明日にするべきなんだよ!!
卵カレーさん「明太子が圧力を黒だと言うはずが無い」
塩辛さん「今日は明太か圧力吊ってそれから御飯?」
サシミさん「霊脳が死んでルケースをもっと考えテみるベキでーす!」
おかかさん「狼2で狐1又は0ですね…。」
味噌汁さん「明太子狼なら霊能死んでると見ていいですよね?」
ご飯ですよさん「まあまだ余裕はあるから仮霊能は生かしておいてもいいんだな!最後に吊ればいいんだし」
卵カレーさん「人柱COは能力者を吊らないようにするためでしょう
ここで圧力吊っても、明太子が狼で狼3に狂人が生き残ってる可能性がある以上
明日には確実に明太子を吊らなければならない」
明太子さん「ボクを信じるなら狼は一匹死んでる 狼はあと2」
圧力さんラインが見えるなら俺吊れば十分だろうが!
情報残せよ!
おくらさん「仲間切りの可能性
おかか狼 つくだに狼 ごはんですよ狂人 明太子霊能
薄いよなー」
チーズさん「いきたがるも何も明らかに庇ってるじゃないか。
ラインは分断するべきだろ。後半きつくなるぞ。」
味噌汁さん「やっぱり明太子さんでいいですね」
納豆さん「うーん、難しいな
俺としては占いどっちが真かわからないから
まずは確実に狼2にしたいとこだけど」
圧力さんまだ11人、明日食いがあっても9人だよ!明日でもいいんだよ!
味噌汁さん「狼2吊れたって言ってから吊るのがいいと思うけど後回しにしすぎるとつらい」
サシミさん「デモー!御飯さん本物だったらー狼3で明日からキケンでース!」
卵カレーさん「ここでの人柱COは何の意味も無い」
ご飯ですよさん「圧力さん惚れそう」
おかかさん「ごはんですよさんの狂人の可能性は?」
明太子さん「そうご飯が狂人だった場合が怖いんだよな」
圧力さん明太子吊るすぐらいなら人柱COしてやるよ!!
俺はどうせ村人じゃあ!!
味噌汁さん「占い師は本物と狂人かな」
圧力さん狼の数が分かるんだから、どうせ吊るすにしろいつでもいいだろうが!
後半に残して少しでも情報を取るんだよ!
明太子さん「そのチーズさんもやたらこのラインをいきたがりますよね」
塩辛さん「圧力…お前仲間かばっているとしか思えないぞ。何らかの説明してくれ。判るように」
チーズさん「霊能なんかいなくても勝てるよ。初日占い即死でなければどっちかの占いは本物なんだから、両方の黒吊って狼二匹にするべきだろ。」
サシミさん「デモ、きのー明太子さんがCOした時点で対抗なければー狼はー共有食うと思うでース!」
チーズさん「明太子残したがる圧力がすげー怪しいな」
味噌汁さん「ご飯さん真なら狼3匹だよなー」
おかかさん霊能複数になるまで、霊能はまて!
おくらさん「本当にそう思うなら大文字の勢いなんかじゃなくてちゃんと説明してくれ、圧力」
めめんさん「圧力がんばってるな」
圧力さんもう一人黒判定出すか時間がなくなるまで吊るす必要はないんだよ!!
チーズさん「ここで仲間切りのための共有喰いだったら、霊能が偽って認めるようなものじゃないか」
納豆さん「まとめ
占い
ご飯;納豆○ 明太子● おくら○
おかか;サシミ○ つくだに● 卵カレー

共有
味噌汁=なめたけ

霊能
明太子;手間ひま○ つくだに●」
おかかさん「霊能吊って、占い師をグレーにして吊るか喰うかですか」
明太子さん「うん、選択の幅狭めるためにもボクは吊られてもいいですよ 狼一匹死んだし」
サシミさん「めんたいことーチーズはー結構ーマッチングするそーデス!」
卵カレーさん「霊能は吊られるのも仕事だし、今日は明太子吊りでいいね」
圧力さんもう一人霊能が出ない限りは明太子はまだ吊るには早いんだよ!!
おくらさん「黒が出てからCOする霊能候補はもう霊能候補とは言えない気がしてしょうがない」
ご飯ですよさん「真霊能いるなら別に今日出る必要も無いんだよな」
納豆さん「明太さんが本物でも偽でも今日は明太さんかと」
塩辛さん「今日は明太吊りましょう」
おくらさん「真霊能出るとしたら今日は最悪にタイミング悪い。昨日出るべきだったよ」
圧力さん「霊能候補と無能力候補だったら霊能候補生かすでしょうが!
結果が分かってても!」
おかかさん「白だした具材に黒だしされるとはな、トホホ」
味噌汁さん「真霊能もしいたら出てきてほしいな
とりあえず明太子さんか・・・」
サシミさん「キョーユー食いはなかーまキリ、ハラキーリいいますネー!」
卵カレーさんおかかが偽かな
おくらさん「仲間に黒が出たら諦めて投票する狼も結構いるから、昨日の投票の差はあんまり参考にならないかも」
圧力さん「明太子は放置でいいよ、まだ時間はあるし」
めめんさん「ちょっと早すぎるぜー」
だよもんさん「共有、おつです。」
サシミさん「タシカにーつくだにさーん狼っぽいデスがー!9票対4票は差がツキすーぎデース!これはつくだにサンがー村人だったかもしれないでーす!」
おくらさん「ここで共有食うってことは霊能探してねーなー」
味噌汁さん共有だってー!
味噌汁さん「おかかさん真のような気もしてきた・・・つくだにさんが怪しすぎて」
めめんさん「ギャー死んでる」
ゲームマスター「めめんさんおかようございます」
チーズさん「共有早いなー」
卵カレーさん「やっぱりここで共有を食いに行ったか」
ご飯ですよさんおくらってそんなに食べたこと無いんだよね!
だからちょっと調べてみたんだ
普通の食材(村人)だね!
明太子さん「つくだにさんは人狼さんでした ご飯のオカズにゃアワネーゼー
とゆーわけで今日はボク吊りですね」
おかかさんオカカの占い3分クッキング!
すっかりオセチ休暇で話術が鈍ってしました。

さて、今日は卵カレーのレシピを紹介します。
普通にライスカレーでいただく(村人)のがよろしいですわね。
4日目の朝となりました。(05/01/04 00:15:58)
なめたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめたけさんを狙います。
納豆さんの遠吠え「結果はできてる?」
ご飯ですよさんの遠吠え「適当にたべちゃってー」
納豆さんの遠吠え「おっけー」
ご飯ですよさんの遠吠え「あーおくら白でいいか」
納豆さんの遠吠え「サシミも」
ご飯ですよさんの遠吠え「今日は塩辛 白 でいきますね」
納豆さんの遠吠え「おくらは残しておくべきだな」
納豆さんの遠吠え「明太子は真でも偽でも近い内吊られるだろう」
ご飯ですよさんの遠吠え「うm」
納豆さんの遠吠え「少し喋ろう」
納豆さんの遠吠え「減ったと思わせない方がいいから」
だよもんさん「卵カレー狩人か。
あ、みなさんオツです。」
ご飯ですよさんの遠吠え「まあ長期戦になりそうですがこちら納豆さん白だしてるんで占い対象から外れてくれると吉」
納豆さんの遠吠え「ちなみに」
卵カレーさんを占います。
納豆さんの遠吠え「さすがにここで俺が占われることもないだろうから
しばらく放置しとくか」
納豆さんの遠吠え「しかし、吊りにまで持っていくのは難しいな」
ゲームマスター「だよもんさんおかようございます」
ご飯ですよさんの遠吠え「つくだにさんお疲れ様です」
納豆さんの遠吠え「勝手に信用度落としてくれてるのがありがたいけど」
だよもんさん「みんな佃煮好きじゃないのかな・・」
ご飯ですよさんの遠吠え「ですね」
さん「つくだにさんおつかれー」
味噌汁さんを護衛します。
納豆さんの遠吠え「これで、おかかは真と」
納豆さんの遠吠え「まぁ、これはしかたないな」
3日目の夜となりました。(05/01/04 00:10:27)
つくだにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サシミさん0 票投票先 → つくだにさん
塩辛さん0 票投票先 → つくだにさん
おくらさん0 票投票先 → 明太子さん
圧力さん0 票投票先 → つくだにさん
味噌汁さん0 票投票先 → つくだにさん
卵カレーさん0 票投票先 → つくだにさん
チーズさん0 票投票先 → 明太子さん
納豆さん0 票投票先 → つくだにさん
つくだにさん9 票投票先 → 明太子さん
なめたけさん0 票投票先 → つくだにさん
ご飯ですよさん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん4 票投票先 → つくだにさん
おかかさん0 票投票先 → つくだにさん
圧力さん「てか佃煮吊りだろ、様子見なら」
味噌汁さん「おかかさんは狼?」
ご飯ですよさんどちらかの黒で!
なめたけさん「今は素直に佃煮を吊って様子を見るべし。カレーはスルー推奨」
卵カレーさん「占い吊るには早いよ」
おくらさん「おかかさん 「信用度おとしちゃったからね…
逆にさっきつられたくNeeeee!って言ったら、どう思った?>おくらさん」

素直に吊られたがる占いなんて誰も信用しねーよ!」
味噌汁さん「おかかさんすごい怪しいけどつくだにさん吊りかなぁ」
おくらさんこれおかか偽だろ?
サシミさん「オカーカはまだ吊らなくていー気がシマースがー!狂人のカカオかもしれませーん!」
おくらさんない
ゲームマスター「吊られるぎりぎりの怪しさが一番イイですねー<狩人」
つくだにさん黒出しされてCOするような霊能は信用できないよ。
ご飯ですよさん「だから真でも偽でも不用意に吊られる発言をするべきではないな」
チーズさん「俺は霊能でも狩人でもないから安心して投票していいぜ」
納豆さん「まとめ
占い
ご飯;納豆○ 明太子●
おかか;サシミ○ つくだに●

共有
味噌汁=なめたけ

霊能
明太子;手間ひま○」
おかかさん信用度おとしちゃったからね…
逆にさっきつられたくNeeeee!って言ったら、どう思った?>おくらさん
明太子さん「おけぃ 覚悟してるぜぃ!」
味噌汁さん「明太子さん真でもCOするタイミングなかったですよねー」
圧力さん…おかかって吊る意味あるの?
ご飯ですよさん「おかかは真占いなら狐という存在を忘れているぞ!」
味噌汁さん「真霊能いたら出てくるのもありかな 結果聞くまでもなく明太子狼って言うだろうし」
チーズさん「黒判定出されてCOする霊能はどの道吊られるサダメだ。」
おかかさん麺におかかで和風だしがとれま〜す。
大人しく覚悟しなさいです。
おくらさん「おかかは占いなのにそんなにあっさり吊られるのか」
サシミさん「ワターシはチーズさんが霊脳か狩人だと思ったーので結局はトーヒョーしなかったダケどー!霊脳のCOがあてよくワカラーナイデスねー!」
なめたけさん「卵カレーの発言は必要以上に怪しいな。」
塩辛さん「>チーズさんは何ものデスかねー?
乳製品」
おくらさん「正直これ以降に対抗出ても容易には信じられないんだよなあ。よっぽど信じられる材料がない限り潜伏よろしく」
さん「この狩人は喰われなさそうだけど吊られそうだ」
明太子さん「まぁんなわけで、そのうち食われるor吊られるボクは占わなくてもおけぃです」
納豆さん「どのみち今日は黒吊るしかないわけだけど、どっちからがいいのかな」
サシミさん「テマヒーマさん村ビトだったらーチーズさんは何ものデスかねー?」
おかかさん「そうですか、貴方がそういうのなら、吊られましょう。
ただ、ラーメンを食べれなかったのが悔やまれますが…>なめたけ氏」
卵カレーさん「つくだにから吊って、(黒だろうけれど一応)霊能結果聞いてみるのがいいのかな
どっちにしろ両方吊るけど」
ゲームマスター「対抗いたらでる場面だと思うんです>チーズさん」
ご飯ですよさん「対抗出して狩人の守り対象増やす罠かもしれないぞ!」
つくだにさん「対抗はまだだろう。」
味噌汁さん「でもつくだにさんは狼か村人だから最初かなぁ」
明太子さん「うん 手間ひまさんは村人デース」
明太子さん「まぁ だれが吊られるかによってですがね」
チーズさん「別に対抗出なくてもいいんじゃないか? 狼吊れてないだろうし」
味噌汁さん「明太子さんから吊るのもありかと」
なめたけさん「とりあえずおかかを吊って様子をみたいぞ?」
ご飯ですよさん「明太子さんはどうせ明日黒判定だすんだよな?」
納豆さん「ここで対抗はいらないんじゃないか?」
塩辛さん「佃煮といえば蝗や蜂の子の佃煮はうまいなぁ〜グロイが…」
おくらさん対抗霊能COあるか?
圧力さん「…まあ、どっちかに投票すればよくね?」
卵カレーさん「明太子から吊りたいかな」
おかかさんつくだにと明太子じゃないんですか?つくだにさん(にこ
ゲームマスター「大塚さんは狐をハラハラさせたのでGJです」
明太子さんつか、ボクは霊能だだだ!つまりご飯ですよは狼か狂人なんだよ!!
つくだにさん「だから両方吊るせと。」
味噌汁さん「明太子さんもつくだにさんも怪しすぎる!両方狼かもしれないね」
つくだにさん「明太とつくだにでいいんじゃない?」
おくらさんお前の吊り理由の方がくだらん!
チーズさんはいチーズとかくだらん事を言ったからだ!<刺身吊り
大塚愛さん「俺なんて吊られたんだぜ」
サシミさん「つくダニー吊るデスかー!つくダニーはゴハンですよじゃない方のつくダニーでいーんデスねー?」
おくらさん「ごはんですよのCOも分かりにくいし、頼むぜほんと。」
味噌汁さん「黒2つですか・・・?霊能待ちしかないな」
なめたけさん「両方黒判定の場合、後出しのほうが偽者っぽいよな」
おかかさん◆ご飯ですよさん 「俺は納豆が嫌いなんだ!奴は狼に違いない!
しかし奴は一般食材だったんだ!」
しかしか〜、これはゴメンナサイ。
ゲームマスター「村人は食われてなんぼです。GJでした」
圧力さん「ご飯ですよさんは単に嫌いだって言っただけでは…」
納豆さん「まぁ、今日のご飯さんの判定はわかりにくいから
真ならちゃんとわかりやすくしてほしいかな」
卵カレーさん「次からははっきり下さい」
おくらさん「おかかの信頼度ダウン」
明太子さん「黒はでてねぇっすよ」
なめたけさん「黒早いな。従うか」
ご飯ですよさん今日のは黒判定です
ご飯ですよさんいつ黒判定出したんだよ!
納豆さん「ん?俺には白判定が出てたはずだけど」
卵カレーさんご飯ですよのそれは黒判定なのか?
おくらさん「つくだにも明太子もどっちも臭いところだなこりゃ。専務もありえるぞ!」
塩辛さん「佃煮吊りましょう」
味噌汁さん「黒つりですねぇ・・・」
おかかさんごはんですよさん、黒判定した納豆に投票しないのは何故ですか?
煮込みすぎて忘れちゃいましたか?
さん「いきなり喰われただってー」
つくだにさん俺がおおかみだってー?
納豆さん「チーズさんは、占い師の片方が白出してるサシミさんを
なんでそんなに吊りたがるのか聞きたいな」
明太子さん「な、なんだってー!」
ご飯ですよさん明太子俺あまり好きじゃないんだ
だからちょっと中身見てみたんだよ!
そしたら中身明太子じゃなかったんだよ!
サシミさん「おう!鮭さんはー!和食なのか洋食なのカー!迷ってたからちょどいーデス!」
ゲームマスター「鮭さんおかようございます」
おくらさん「つくだにばっかりは怪しいと思ってた」
圧力さん「黒が出たか…」
味噌汁さん「ステルスの鮭さんだってー!」
おかかさんオカカのお料理BanBan!

ご飯トークへあまりに絡まない“つくだに”の料理法ですが…
狼肉と一緒にサンドイッチ(人狼)がいいようです!
3日目の朝となりました。(05/01/03 23:59:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ご飯ですよさんの遠吠え「うm・・・」
納豆さんの遠吠え「仮にも白判定のサシミ吊りたがってたし」
納豆さんの遠吠え「チーズはどのみち吊られると思うよ」
ご飯ですよさんの遠吠え「チーズ黒でいっていい?」
ご飯ですよさんの遠吠え「そだね 食べたいものから食べていきましょ」
大塚愛さん「狐は気が気じゃなかったろうな」
納豆さんの遠吠え「今日は占い共有以外なら誰食ってもいい感じだけどな」
ご飯ですよさんの遠吠え「次黒だしして狂人霊能騙りに賭けてみようかな・・・」
大塚愛さん「俺を吊るなー」
つくだにさんの遠吠え「おかか真っぽい。」
ご飯ですよさんの遠吠え「まあおかか真として考えるべきだね」
明太子さんを護衛します。
ご飯ですよさんの遠吠え「俺が偽確定したらヤバイがまあ初っ端吊られ阻止のためです」
納豆さんの遠吠え「おかかが真かね
初日=真、おかか=狂人の線もあるけど」
つくだにさんを占います。
納豆さんの遠吠え「まさか俺に白出しくるとは思ってなかったから
少しビックリしたぜw」
ご飯ですよさんの遠吠え「さて次はどうしようかな」
ゲームマスター「手間ひまさんおかようございます いいレーダーをお持ちですね」
つくだにさんの遠吠え「よしよし。」
ゲームマスター「炊飯の確認をお願いします」
2日目の夜となりました。(05/01/03 23:53:08)
手間ひまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手間ひまさん4 票投票先 → 納豆さん
サシミさん1 票投票先 → おくらさん
さん0 票投票先 → 卵カレーさん
塩辛さん0 票投票先 → 手間ひまさん
おくらさん2 票投票先 → つくだにさん
圧力さん0 票投票先 → チーズさん
味噌汁さん0 票投票先 → 卵カレーさん
卵カレーさん3 票投票先 → 明太子さん
チーズさん2 票投票先 → サシミさん
納豆さん1 票投票先 → 手間ひまさん
つくだにさん1 票投票先 → 手間ひまさん
なめたけさん0 票投票先 → 卵カレーさん
ご飯ですよさん0 票投票先 → おくらさん
明太子さん1 票投票先 → 手間ひまさん
おかかさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん「刺身つろう」
卵カレーさん「明太子怪しい感じ」
味噌汁さん「チーズさんでもいいや」
チーズさん「はい、チーズとか言ったら…」
手間ひまさん「わるいな、スクリプト配置だ」
圧力さん多分
サシミさんはい!チーズ!!
圧力さん刺身は角が立ってるからいい食材なんだよ!!
サシミさん「笑顔でネー!」
納豆さん「この村には好き嫌いが多すぎる!!」
おくらさん「好き嫌いで決めるなよ」
なめたけさん「宇宙空間での水の沸点を答えよ」
手間ひまさん今日の投票選択肢
1.塩辛 2.おくら 3.手間ひま
サシミさん「ハーイ!みなさん写真でもとりマースよー!」
おかかさんご飯に煙草…これが俺のジャスティス
手間ひまさん「塩辛嫌いだから」
明太子さん「カレーには納豆だべ」
塩辛さんだから手間ひまは何故私をそこまで吊りたいのですか?
ご飯ですよさん「さそみだって!」
味噌汁さん「塩辛、卵、鮭さんあたりかなぁ」
圧力さん高い山では低温で水が沸騰するんだよ!!
チーズさん「さしみ」
おくらさん「さそみ誰」
卵カレーさん「さそみ???」
納豆さん「5.圧力」
塩辛さん飯盒炊飯は意外とウマイ
卵カレーさん「圧力かけると、沸点は上がります」
チーズさん4.さそみ
圧力さん…ミスした…沸点が高くなるんだ
手間ひまさん今日の投票選択肢
1.塩辛 2.おくら 3.手間ひま
おかかさんなんだって〜!俺の正体はコーヒーだったのかっ!
おくらさん「つくだにだな」
卵カレーさん「明太子かな」
塩辛さん「手間ひまは何故私をそこまで吊りたいのですか?」
サシミさん「オー!ワタ−シは去年ブラジルでー白出たね色!(リオデジャネイロ」
手間ひまさん沸点が低くなると、低温で炊けるんだよ!
つくだにさん「失言が多い手間ひまにしようかな。」
なめたけさん「カレーに卵はいれんな。」
圧力さんちなみに、圧力をかけると沸点が低くなってより高温でご飯を炊けるんだよ!だから圧力をかけるとご飯は美味しくなるんだ!!
おかかさん「チーズでドリアですねぇ…パンにあうのは何だろうねぇ…」
明太子さん「チーズオンリーだと辛くないっすか?」
サシミさん「オカーカはひょっとしたらカカオが化けてるのかもしれマセーンねー!」
チーズさん「いいから今度とろけるチーズ乗っけてレンチンしてくってみろ。」
味噌汁さん「サシミさん白出てるんだよな・・・」
手間ひまさん「ご飯ですよ!はCMの絵が古いんだよ!」
卵カレーさん「ドリアとかはチーズだよね」
手間ひまさん「まちがいだ、ごめん>おかかちゃん」
圧力さんご飯に合うのはどんなチーズなんだ!!
納豆さん「まとめ
占い
ご飯;納豆○
おかか;サシミ○

共有
味噌汁=なめたけ」
ご飯ですよさん「手間暇なんてもの無くても美味く食えるのが真の食材!つまり手間暇はいらないんだよ!」
おかかさん「なんか俺いったっけ?、手間暇さん」
圧力さんチーズはどこのどんな奴があうのか答えてもらいたい!!
さん「とりあえずグレー吊りってうるさいのから吊っていこうか」
おくらさん「まじでグレー吊り連呼うぜーんだけど面白いつもりか」
チーズさん「チーズカレーは美味いよね」
なめたけさん「グレー釣りか! よし、カレーを吊る!」
サシミさん「チーズとカレーがセットかもしれマセーン!」
塩辛さん初心者ぶる奴は吊るす…今日は御節に飽きたからカレー吊ろう
味噌汁さん「鮭さん怪しいな!Myレーダーは間違ってるから村人かも」
手間ひまさん俺かおくらか塩辛から三択で吊るんだ!
卵カレーさん「グレー吊り!グレー吊り!」
圧力さん…沈黙してると暇なんだよ
手間ひまさんつまり、おくらと塩辛吊ればいいんだよ!
おくらさん「あ、共有COみてなかった。」
チーズさん「圧力は俺に攻撃されてから急に五月蝿くなったな。まじで狼かもな」
明太子さん「とりあえず白増やす為にグレー行くしかないかのぅ」
卵カレーさんグレー吊り!グレー吊り!
手間ひまさん「おくらだった」
圧力さんそうでない奴はチーズを吊ろうぜ!
おくらさん「グレー吊りうるさい」
手間ひまさん「味噌汁は共有だぜ、おかかよ」
圧力さんご飯にチーズかけて食う奴は投票しなくてもいいぞ!
味噌汁さんグレー吊り!グレー吊り!
おかかさん「しゃべり放題の8分コースか、お湯が沸いちゃいますね」
サシミさん「なめたーけニガーテな人はそうスレバーいーんデスかー?」
卵カレーさんグレー吊り!グレー吊り!
おくらさん「◆味噌汁さん 「よしグレーを吊るんです!
村人側の人は怪しくない言動を心がけてどんどんしゃべっちゃいましょう」

まるであなたは村人側じゃないみたいですねえ〜?」
チーズさん「神谷さんとかよく分からない事言ってる圧力を吊りたい」
卵カレーさん「甘党ですが、塩辛は好きです」
圧力さんチーズ吊るんだよ!!
手間ひまさんいいから塩辛いっとくんだよ!
ご飯ですよさん皆嫌いなものから吊っていくんだよ!
つくだにさん「塩辛いものから吊るしていこうぜ。
俺は、甘党だ。」
なめたけさん「グレー吊りを必要以上に叫ぶものはパン派の定石」
おくらさん「初心者騙りは…吊る!」
手間ひまさん「卵カレーは放置だ!」
圧力さん「スクリプトがあてにならないのは神谷さんが身をもって知ってるんだよ!!」
サシミさん「グレーよりもカレー吊りたいデース!」
納豆さん初心者とか言いながら
いきなりグレー吊り!とかいう卵カレーは
吊ってしまうんだ!!
味噌汁さん「よしグレーを吊るんです!
村人側の人は怪しくない言動を心がけてどんどんしゃべっちゃいましょう」
明太子さん「グレーうまそうだよ!」
卵カレーさんグレー吊り!グレー吊り!
おくらさん「初心者の割にグレー吊り発言とはね!」
サシミさん「なめたーけのミソスープがお箸でオカカが占ない師だったらー和食デスねー?」
手間ひまさん「たぶん、塩辛は狼だって」
卵カレーさんグレー吊り!グレー吊り!
卵カレーさん「グレー吊り!グレー吊り!」
チーズさん「スクリプト的に圧力と手間ひまが狼な気がする」
つくだにさん「あー、出遅れた。」
塩辛さん「塩辛は酒にも合うよ」
手間ひまさん「よし、塩辛いっとこう」
おかかさん「なめたけだとみそ汁が甘そうだ…」
明太子さん「占い師2ですかかか!!」
納豆さん「好き嫌いせずに食いやがれ!!」
ゲームマスター「発言し放題です おかずの皆様はドンドンふりかけてください」
サシミさん「オー!メインディッシュって言ったら食べらーレルじゃないでうすかー!」
味噌汁さん「とりあえず食べ合わせのいい食材発表です
味噌汁の中にはなめたけが入ってるんですって!
(共有CO 味噌汁=なめたけ)」
ゲームマスター「発言し放題です おかずの皆様はドンドンふりかけてください」
なめたけさん「箸は一組ないと始まらない」
おくらさん「ごはんですよは占いCOか」
チーズさん「実時間制か」
手間ひまさん「これ左側が狼だろ」
味噌汁さん「発言し放題なの?」
ご飯ですよさん「占いCOです。。」
おかかさんご飯の珍味オカカは占い師です。
サシミさんは夕食のメインディッシュ(村人)でした。
ご飯ですよさん俺は納豆が嫌いなんだ!奴は狼に違いない!
しかし奴は一般食材だったんだ!
なめたけさん「箸ときたか」
サシミさん「おあよーゴザいマーす!今日も弁慶にいってミヨー!」
卵カレーさん「初心者なので、お手柔らかにお願いしますね」
さん「ご飯はスプーンで食べてます」
明太子さん「さぁレッツE&E!」
圧力さん「おはよう、朝もご飯だよね♪」
味噌汁さん箸は食べるものじゃないです・・・
塩辛さん「初日犠牲者南〜無」
チーズさん待て、その振り分け方だとまるで俺がパン派みたいじゃないか!
納豆さん「おはようござい
納豆は血液をサラサラにする効果があります
みなさん食べましょうね」
味噌汁さん「おはようございますー」
卵カレーさん「箸わらたw」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/03 23:41:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ご飯ですよさんの遠吠え「いきなり白だしね」
ご飯ですよさんの遠吠え「俺は納豆が嫌いなんだ!奴は狼に違いない!
しかし奴は一般食材だったんだ!」
納豆さんの遠吠え「みんな頑張っていこうー」
納豆さんの遠吠え「じゃ、結果できたら食っちゃってくれ」
納豆さんの遠吠え「お、すまん、助かる」
ご飯ですよさんの遠吠え「おkわかった」
納豆さんの遠吠え「いやかい?」
納豆さんの遠吠え「ご飯は騙りする?」
ご飯ですよさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るしかないっていうのか?」
ご飯ですよさんの遠吠え「なんだってー」
つくだにさんの遠吠え「じゃ、俺も潜伏かなー。」
納豆さんの遠吠え「俺がおまえの敵だ!!」
納豆さんの遠吠え「ちなみに潜伏希望。昨日2回も占いやったから今回はパスしたい」
ご飯ですよさんの遠吠え「お前は敵か!!」
ゲームマスター「お茶碗数 16膳  一般食材(村人)6  珍味(占) 1 宮廷料理(霊) 1 お袋の味(狩) 1 箸(共) 2 パン派(狼) 3  餅派(狂) 1 麺派(狐)1」
つくだにさんの遠吠え「さて、」
納豆さんの遠吠え「まぁ、俺もご飯ですよは嫌いなんだがw」
納豆さんの遠吠え「な、なんだってー!!」
ご飯ですよさんの遠吠え「よろしくー」
ご飯ですよさんの遠吠え「そして自分は納豆嫌いだから村人だったら最後まで食わない意思だったさ!」
つくだにさんの遠吠え「よろしく。」
サシミさんを占います。
納豆さんの遠吠え「狼きたー」
ご飯ですよさんの遠吠え「やったね食い放題だ♪」
1日目の夜となりました。(05/01/03 23:36:00)
圧力さん「ちょっと待ってくれ」
さん「隣が村狼狂で狂人COしてもう終わるとこ」
なめだけさん」は「おかかさん」に改名しました。
納豆さん「なめなめ吊りだ!!」
明太子さん「まて、これは孔明の罠だ<被り」
おかかさん「!かぶっとるとなw」
味噌汁さん「わーい、そろいました」
ゲームマスター「更新確認次第開始します OKですか」
納豆さん「って、揃った!!」
手間ひまさん「北ーーーーーーーーーーーーーー」
ご飯ですよさん「!?」
納豆さん「128がもう終わる」
卵カレーさん「被ってる!」
なめだけさん」が村へやってきました。(05/01/03 23:34:50)
ゲームマスター「ちょっとまってね、あと1品足りてないの」
ご飯ですよさん「ちぃ」
卵カレーさん戻しただってー?!
ご飯ですよさん今の時期海苔はご飯じゃなく餅に消費されるんだよ!
なめたけさん「もうそろそろ始まらないかな」
味海苔さん」は「なめたけさん」に改名しました。
つくだにさん「かーちゃん、ごはんまだー?」
なめたけさん」は「味海苔さん」に改名しました。
ゲームマスター「そろそろご飯炊こうかしら」
ご飯ですよさん眼鏡娘のブッシュがぬめぬめだってー!
塩辛さん放射能まみれの茸イラネ
手間ひまさんな、なんだってー!!<メガネッ娘の幼女少しエロに興味あり
味噌汁さん「ご飯15杯になりましたね」
明太子さんな、なんだってー!!<メガネッ娘の幼女
圧力さんブッシュがいきなりぬめぬめしただってー?!
納豆さん「バファリンの半分は幼女の愛情で出来ています」
ブッシュさん」は「なめたけさん」に改名しました。
圧力さん「ちっ」
卵カレーさん「そして被った>手間暇」
塩辛さん「手軽の方がいいなぁ〜」
明太子さん「バファリンの半分は愛情ならば半額返してください」
圧力さん「圧力をかけるって言うんだよ」
手間ひまさん「俺のほうが早かった」
圧力さんかけるんだったら、時間とか手間暇だよ!!
納豆さん「圧力の すごい 説得力」
卵カレーさん「圧力は加えるもの」
愛情さん」は「手間ひまさん」に改名しました。
なめたけさん「うめ」
圧力さん愛情はかけるものじゃない!込めるものだ!
納豆さん「それは箸で食うのか?<どんぶり鰈」
ご飯ですよさん「卵カレーは美味いね!俺が狼になったら初日さん食わずに卵カレー食うね!」
味噌汁さん「愛情ですって!」
サシミさん「ちおびた!まさニちおびた!」
さん」は「愛情さん」に改名しました。
味噌汁さんお茶ずけとか・・・
明太子さんどんぶりカレーという名作しらんのか!
納豆さん「それじゃライスになっちゃうよ!!」
卵カレーさんカレー食えカレー
さん」は「卵カレーさん」に改名しました。
納豆さん「ふりかけか、のりたまがいいね」
味噌汁さん「ふりかけがありますよ」
卵カレーさん「カレー食えカレー」
ゲームマスター「ブッシュさんは本当に珍味なので14杯はいけそうです」
圧力さんだから仕上げに蒸気をかけるんだって!!
ご飯ですよさん「少数歯ごたえが悪いもの混じってるが」
明太子さん「麻婆豆腐とか」
納豆さん「あとかけるものといえば、なにがあるかな」
ご飯ですよさん「コレでご飯15杯はいけるということだな > GM」
卵カレーさんあと一人!あと一人!
圧力さん「あと一人!あと一人!」
明太子さん「こんばんはですよ 明太子ウマーですよ」
明太子さん」が村へやってきました。(05/01/03 23:24:57)
ゲームマスター「全員ありますよー」
味噌汁さん「16人まで待ちますよー」
チーズさん「なつかしい」
サシミさん「アミンー」
おくらさん「いくらでもまつわ」
卵カレーさん「ノ」
納豆さん「ちなみに、今のところは全員更新あるのかな?>GMさん」
納豆さん「もうすぐと言っても、30分は回りそうじゃない?<128」
ゲームマスター「ではもう少し待ってみてもいいでしょうか?それともはじめますか?」
味噌汁さん「14人だったら初日共有吊ればちょうどいいかもしれませんね」
さん「もうすぐ128が終わるよー」
卵カレーさん「不味い>ブッシュ」
サシミさん「エドムラサーキだとグランパがいてましータ。」
ご飯ですよさん「ところでブッシュって美味いの?」
サシミさん「江戸前でトレたノリをソイソース(紫)でツクダーニにするから」
ゲームマスター「ひどく中途半端な人数ですがどう致しますか?」
サシミさん「ただ、のりのツダーニですか?」
納豆さん普通の海苔でいいよ
つくだにさん「ごはんですよはCMが大好きさ。」
サシミさん「ゴハンですよよーく尻ませーン。」
ご飯ですよさんご飯ですよ作った人は偉いと思うんですよ!
サシミさん「おじさんが四万十川の鮎がすきな京極さんでース!」
なめたけさん「偉そう? ははは、君はジョークが好きだな。ガムをあげるよ。」
サシミさん「エドは加賀ハチマンゴク!」
サシミさんエード?
納豆さん「この寒い夜に寒いダジャレをとばすサシミ吊りでもいいと思うんだ」
サシミさん「キョウハ共和党にとーヒョーでーす!」
圧力さん江戸紫か…
ご飯ですよさん「ノシ」
サシミさん「ブッシュさんをプッシュしますネー!」
納豆さん「ごはんですよー」
ご飯ですよさん」が村へやってきました。(05/01/03 23:15:35)
卵カレーさんえらそうなブッシュから吊りましょうねー
なめたけさん「許可しよう」
味噌汁さん「了解ですー」
ゲームマスター「半端な場合は共有CO禁止等特殊ルールを設けたいと思います。」
納豆さん「了解」
ゲームマスター「時間より人数スタートをしたいのですが一応20分を目安でいこうかとおもいます」
納豆さん「ここまで来ると16人まで待たないとキッツイね」
卵カレーさん「何時はじめるんだー」
なめたけさん「心の中の存在など存在しない!」
手間ひまさん「個人的には、20からは狼4がいいんだ」
ゲームマスター「僕は君たちの心の中にいつでも存在しつづけているよ」
サシミさん「お絵かきロジックですネー!」
サシミさん「オー!これシッテまース!」
卵カレーさんところでGMはどこ行ったんだ!
手間ひまさん「数8   村人5〜6  狼2〜1 占1  霊0  狂0  狩0  共0  狐0 (狼は2か1のランダム)
数9   村人5   狼2   占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0
数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0
数14  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0
数15  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数17  村人7   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数18  村人8   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数19  村人9   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数20  村人10   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数21  村人11   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数22  村人12   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
サシミさん「キョニューは13人からデースか?」
納豆さん「それはバナナの輪切りだぁぁぁぁぁ!!」
サシミさん「オー!キョニュー!」
なめたけさん「そうだろ。」
手間ひまさん「晴れて共有が出たな」
サシミさん「キャルフォルニアではシュリューです!」
塩辛さんそんなお前に劣化ウラン弾
サシミさん「オー!新鮮なババナをスライスカットするですネー!」
なめたけさん「お前たちには放射性物質で十分だ!」
納豆さん待て!今気付いたがバナナの刺身ってなんだ!?>サシミプロフィール
つくだにさん「ご飯と米国を引っ掛けてきたな。
よし、ブッシュを吊るせ。」
サシミさん「キョーフのミソスープ!」
サシミさん「ブッシュの親子丼とかキョーフでース!」
手間ひまさん「シュールすぎる」
手間ひまさん「すごいものかけるな」
なめたけさん「テロには屈しない!」
味噌汁さん「なんですってー」
ブッシュさん」が村へやってきました。(05/01/03 23:07:51)
サシミさんバンザーイ!フジヤマ!ハラキリ!ゲイシャー!!
つくだにさん「えーと、みなさんよろしく。」
手間ひまさん「めし」
納豆さん「り」
卵カレーさん「の」
つくだにさん」が村へやってきました。(05/01/03 23:06:35)
卵カレーさんえせ外国人と被っただってー?!
納豆さん「からしは苦手なんだ!!」
卵カレーさん「美味しんぼで見た記憶があったりなかったり」
納豆さん「飯盒ウマー」
サシミさん「美味シンボではカラシと混ぜるのがイーって言ってましータ!」
卵カレーさん「からしを入れると、臭みが減るらしい>納豆」
納豆さん「そうすれば食べれる
俺がそうだったから」
納豆さん「納豆食べれない人は卵も一緒に混ぜるんだ」
圧力さんご飯にかけて美味しいのは圧力と蒸気なんだよ!
お前ら、炊飯器のCMちゃんと見ろよ!!
チーズさん「どういう事なんだキバヤシ!」
納豆さん「な、なんだってーー!!」
手間ひまさん「おちつけ、共有はでないかもしれないぞ」
卵カレーさん「いやです」
塩辛さんしかし。塩辛
納豆さん「運命を共にしようぜ!>卵」
サシミさん「ナットーおいしーデスよ!」
チーズさん「しかし 共有出ズ」
手間ひまさん「おれ、納豆食えないんだ
あれって食い物じゃないよね」
卵カレーさん「自己申告?」
納豆さん「卵と納豆とおくらが狼なんだ!」
手間ひまさん「まあ、一番美味いのは初日犠牲者だな」
納豆さん「それはありえない」
サシミさん「チーヅのリゾットとかありマース!」
チーズさん「僕と味噌汁が共有」
手間ひまさん「チーズはおかしくないか」
サシミさん「コノはまちハウ・マッチ?」
納豆さん「ねばねーばノシ」
卵カレーさん「塩と鮭でしょう」
ゲームマスター「皆さんおかようございます」
ゲームマスター「納豆と卵が共有ね」
チーズさん「おかよう」
味噌汁さん「よろしくお願いしますね」
サシミさん「ナットー!ミト・ナットー!ボルト!」
卵カレーさん「はじめまして よろしくね」
納豆さん」が村へやってきました。(05/01/03 23:00:11)
手間ひまさん「単位はPaで頼むよ」
チーズさん」が村へやってきました。(05/01/03 22:59:56)
さん」が村へやってきました。(05/01/03 22:59:45)
手間ひまさん「一口に圧力って言われてもねえ。どんくらいかかいてくれないとさあ」
サシミさん「公明党からの圧力でゴハンがおいしくなたーリしますデスかー?」
圧力さんご飯が美味しくなるのは圧力だぜ!
サシミさん「ハラキリ!」
ロジャー・スミスさん」は「塩辛さん」に改名しました。
サシミさん「ミソスープ!」
味噌汁さん「こんばんはー」
味噌汁さん」が村へやってきました。(05/01/03 22:58:23)
圧力さん」が村へやってきました。(05/01/03 22:58:22)
手間ひまさん「ロジャー・スミスか、確かにアレはうまいね」
サシミさん「ノットレを御飯の上にだって?」
おくらさん」が村へやってきました。(05/01/03 22:58:00)
ロジャー・スミスさん」が村へやってきました。(05/01/03 22:57:43)
さん「ヾ( ゚д゚)ノ゛」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 22:56:55)
サシミさん「サシミ!フジヤマ!ゲイジャー!!」
サシミさん」が村へやってきました。(05/01/03 22:56:31)
ゲームマスター「ご飯にかけるとおいしいものの名前で入っていただけるとGMの夕食レパートリーが増えます」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 22:56:08)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送