ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 うさぎ
 

xyzさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
きんぎょ
テンパイさん
[村 人]
死 亡
 
 

nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
灰狐
星屑さん
[村 人]
死 亡
 
 
猪ちり
ちょなさん
[霊能者]
死 亡
 
 

うんこさん
[村 人]
死 亡
 にゃー
 

スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳩サブレ
大和鈴蘭さん
[共有者]
死 亡
 クックドゥードゥルドゥー
 
赤犬
アバタ萌クボさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
鶏冠
ああああさん
[共有者]
死 亡
 がおー
 

きゅうびさん
[村 人]
(生存中)
 
 

あさひやさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 

へりおすさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

ろしあ@紳士さん
[村 人]
死 亡
 
 
はすね
蓮根さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 酉年村 〜 127番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
さん「あーボクシングこりゃきついなぁ・・・」
さん「お疲れサマー」
さん「皆さんお疲れ様でした
GMさんは村建てありがとうございましたー」
さん「皆お疲れ〜
GMさんも村をありがと〜う
ノシ」
さん「うう…村人の皆さんお憑かれ様です…」
さん「実は赤犬さん吊ろうと思ったけど、なんか孤立してたしあからさま過ぎたのであきらめたんだ」
灰狐さん「GMさん、みなさん、どうもでした〜」
さん「ログ読んでガンガンいくですよー
ではみなさまお疲れさまでした。GM村ありがとです!」
さん「みなさんおつかれさまー」
灰狐さん「それじゃ、お風呂なのでこれにて〜(・ω・)ノシ」
きんぎょさん「GMありがとう みんなおつかれ 村人ごめんよ!」
赤犬さん「とりあえず勝ったんだからいいよな!(いいのか?)
…過去ログで狂人の勉強してきます…」
灰狐さん「赤犬さん、実はほんとにログ流れについていけなかったのでしたw」
はすねさん「運が悪かったですわ。次こそ勝利したいです…。

GMさまお疲れさま
では、ごきげんよう。」
きんぎょさん「兎さんのコピペミスにはマジでしてやられた こういうこともあると覚えておこう」
さん「GMさん村立てありがとうみんなおつかれさま
狼狂人おめでとう」
さん「ちりさん、変な理由で食べてごめんね
ゲームの中の事だからゲームの中だけで許してね」
ゲームマスター「やりたいことをやるのが狂人さ
気にせずがんがれー」
猪ちりさん「ログ読んで来ますわー
みんなお疲れ〜&GMさんありがとね」
赤犬さん「うさぎさんごめん…orz
ずっと人だと思ってた…」
さん「最後ずるずると負けそうな気がしてたけど
勝ててよかった、ありがとさん」
さん「うう、占い師スゲェですよ orz」
さん「初日が狩人で狐HITはついてたようだ」
きんぎょさん「散々かき回してすまんかった… ぐおお」
さん「あのコピペミスは罠だったか……」
灰狐さん「おつかれー」
ゲームマスター「犬の一人勝ちかもな」
さん「辰さんすまなかった」
鶏冠さん「お疲れ〜 完敗ですね」
灰狐さん「人狼の完封勝利だ・・・」
さんなんだか負けたんだか勝ったんだかわからないんだね
さん「みなさん、おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさーん」
はすねさん「残念ですわ…。」
さん「勝てたー
二人ともありがとう」
さん狂人居たのか!
猪ちりさん「霊能CO出れなくてごめんなさい。。」
さん赤犬やめてくれよ!
きんぎょさん「ウギャー」
人 狼」の勝利です!(05/01/03 21:35:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きんぎょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんぎょさんを狙います。
星屑さん「終わった・・・」
ゲームマスター「猿お疲れ」
あさひやさん「わ、滅びた。」
さんの遠吠え「ヒァウィゴー!」
さんの遠吠え「きんぎょすくい」
6日目の夜となりました。(05/01/03 21:35:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
赤犬さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
星屑さん「ほんとだ、赤犬さん発言なくなってる」
さん・・・・その発言は信じるとかそういう意味の発言じゃないんだね
ちょなさん「赤犬さんがなんかぐったりしてます!!村人としてウサギさんを吊るんです!!」
さん「ぶっちゃけ寅が狼だったらラスト1で
猿・兎・きんぎょの場合は狼2だと思ってるにゃ」
さん「寅さん 「今日吊る位なら二日前に吊って欲しかったんだね」 >この発言は信じていいんだな!?」
星屑さん「おぉ、覚えとこ・・・>GM」
さん「一応、弁解だけはしておくと、兎さんが怪しい流れのときもずっと猿さんと猪さんを吊ろうとしてたんだね」
ああああさん「うむぅ がんばれ〜」
大和鈴蘭さん「もうだめかもしれんね」
へりおすさん「まぁ、これまた一興ですよ(笑」
さん「よくわからん発言が多くて困るな!」
さん「猫はRPはしてても真剣に考えてるにゃ
灰狐は人外臭すぎて寅はそれをかばうのがあからさま過ぎて悩ましく
猿は狼が複数残ってる場合可能性が高いにゃ」
きんぎょさん「占い師を恐れて食いにいくとしたら寅さんしかいないと思うしね この理を信じる!」
さん「最初から怪しいのは覚悟の上なんだね・・・・
そもそも、占いが死んだら喋らないと情報が得られないんだね」
さん「あー、たしかに俺の投票怪しいよな。それで負けたらごめん。とりあえず、寅が悪印象を残そうとしてる発言してるから怪しいとおもう。」
ゲームマスター「あまいよきんぎょ
普通の村人に2択を頼んだらこうなるに決まってる
あくまで霊能とかが狼の可能性の場合に2択は通用するんだよ」
星屑さん「><」
蓮根さん「これは…、寅さまが吊られてしまって終わりそうですわね…。」
さん「寅さんはなんか怪しいな」
ちょなさん「キンギョさん良いところ突きましたかね」
ああああさん「本当 妖孤は楽しむ暇も無く死亡だもんな(笑」
きんぎょさん「初志貫徹、寅でいこうかな 」
きんぎょさん「どっちの名前も出しちゃったよ!猫が狼だったら仲間の名前は出さないと思って、逆にいこうと思ったのに!」
ああああさん「うーん でもズルズル行っちゃいそうな悪寒」
さん「寅と猿?
灰狐が狼だと確証が持てれば寅にゃー
そうでなければどちらとも言い難い・・・
にゃけど投票を見る限りでは猿の方かにゃ」
さん・・・・兎さんがなんだか元気になってきたようにも見えるんだね
へりおすさん「まて、最初に死んだのは、初日とボクだ!w」
星屑さん「ほんとだ、まるで隣がいない・・・」
ちょなさん「赤犬さんが頑張ればウサギさん吊って猫さん吊ってってのも!」
きんぎょさん「猫は寅と猿だったらどっちが怪しいと思う?」
さん「今日までくると真剣に吊られたくないな。僕は猫とあと寅かと思ってたけど赤犬も必死になってる狼に見えてきた。」
さん・・・・それを言うと、最初に死んだ蛇さんの周りはみんな生きてるんだね
さん「狼2ならきんぎょor寅・猿or猫に違いねぇ!」
ゲームマスター「猫が吊られるかもしれないけどね」
ちょなさん「赤犬さんの周り全滅ですね〜」
ああああさん「うーん タイミングが難しいやね 初日に森崎死んでるし」
星屑さん「ちょなさん、なむ(つД`) ノ(つД`) 」
赤犬さん「というか俺の周り全滅で縁起悪ぃいいいいいい!!」
星屑さん「うーん、これは人狼の勝利でおわりそう(´・ω・`)」
ちょなさん「赤犬さん辰さん猫さん人外まではたどり着けたんですけどCOしようとしたら食べられちゃいました。。」
さん「猿・兎・金魚の3人の票が一致しているのは
狼2匹を内包している可能性があるにゃ
狼残り1なら偶然にゃけども確証無いにゃ」
きんぎょさん「もし赤犬がチャック村人を演じているのだとしたら、天才だと思う」
ゲームマスター「台風男爵でググッたらなぜか見つけたんだ」
さん「赤犬は狼じゃないな」
さん「…急に話に出なくなると逆に怖いんだね」
きんぎょさん「寅か猿の、どっちか片方は人狼だと思うんだけどなあ」
さん「赤犬も投票見ると共有しか同じ相手に投票をしていないから孤立してると言っていいにゃ」
ああああさん「墓石ギース懐かしすぎで笑っちゃったよ>GM」
赤犬さん「兎、きんぎょだって!今日どっちか吊らないと負けるよ!」
星屑さん「うちは、ずっと赤犬さんに投票してた」
大和鈴蘭さん「おつー」
ああああさん「あ〜 兎はもっと早く吊っとくべきだったのう・・」
さん「羊と辰どっちが狼っていうと辰しかいねぇ!」
ゲームマスター「今日は寅か赤犬かな・・・」
きんぎょさん「俺と兎さんが仲間だったら、初日に兎さんに誘導したりせんよ」
さん猿が怪しいのは揺らいでないんだね。でも、兎もちょっとだけ怪しかったんだね
ろしあ@紳士さん「ボクシングみてるんで返事ができないです」
ろしあ@紳士さん「おつかれー」
さん「ああ、そういう誘導ダメなんだ。知らんかった。1つ勉強なったよ。>渥美さん
じゃあ今日は猫一本で推そうかな。発言とやたらと怪しまれてないのが逆に怪しいと。」
星屑さん「ありゃりゃ・・・人狼と村人の人数が一緒になってしまいましたね・・・」
ちょなさん「赤犬さん暴走してますねー」
ああああさん「あい おつかれっす」
蓮根さん「鶏冠さまごきげんよう。」
きんぎょさん「兎さんはここにきて村人なのかなあと思い始めている」
星屑さん「お疲れ様です」
赤犬さんもう兎、きんぎょのラインしかねえ!
これはもう信者とか関係なく!
さん「赤犬ー寅ラインで二人とも兎に投票だと思ったけどにゃ・・・
投票を見るとそうでもないにゃー」
へりおすさん「鶏さん、乙ー」
ゲームマスター「赤犬の行動がちょいと誤算だったかな?」
さん「っていうか終わるかとおもった・・」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
きんぎょさん「とりあえず人狼一匹は吊れているらしいな。ほっとしたぜ。」
nekoさん「なんかずるずると負けそうだ」
6日目の朝となりました。(05/01/03 21:22:27)
鶏冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏冠さんを狙います。
さんの遠吠え「喰いは共有」
さんの遠吠え「じゃあ共有を食うにゃー」
さんの遠吠え「にゃ、寅の指定で行くにゃ」
ゲームマスター「あ、虎と勘違いしてた」
星屑さん「そっかぁorz(人狼)」
さんの遠吠え「赤いぬー寅ラインで赤犬から行こうと思ったにゃ」
さんの遠吠え「明日は寅さんが指名した相手に組織票でいこう!」
星屑さん「辰さん、お疲れ様です><ノ」
蓮根さん「辰さま、ごきげんよう…。」
大和鈴蘭さん「知らなかったら狼勝てないよ狼」
へりおすさん「辰さん、乙です」
nekoさん「最後の最後で吊られたドラか・・・
すまんドラ・・・」
ちょなさん「お疲れですー」
星屑さん「ほむほむなるほど(・ω・)メモメモ」
さんの遠吠え「辰さんすまん・・」
さんの遠吠え「にゃー、辰行ったかー」
ゲームマスター「辰おつかれー」
ゲームマスター「人狼は相方知ってますよ?」
5日目の夜となりました。(05/01/03 21:20:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
赤犬さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 赤犬さん
さん2 票投票先 → さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
星屑さん「あ、これって人狼同士もまた相手が人狼だって知らないんですよね?」
蓮根さん「3連続で吊るのは難しそうですわね…。」
ゲームマスター「赤犬は兎に投票きんぎょと狼は辰
猿は兎に投票かな
共有は…知らん」
きんぎょさん「○○は村人っぽいっていう発言って、人狼が村人に擦り寄る時によく使う手だよな。これでますます辰人狼説を推す!」
星屑さん「赤犬さん・・・必死だ」
赤犬さん投票済みだ!>兎
考え直すまでも無い!
ゲームマスター「今日は辰で決まりそうだな
で共有食べて終了かな」
さん「猿さんは候補をだして、村人に選択肢を与えてその中で更に誘導してるんだね」
きんぎょさん「兎も爆発的に怪しいけど、俺は辰さんで間違いないと思うなあ それか猿さん」
蓮根さん「あらあら、赤犬さまはどうなさるのかしら?」
さん「あー、まあ、なんか決め手ないからいろいろ考えてんだ。発言少なくてすまんな。まあ、俺はずっと猫の発言数気になってるんだけど、それ指摘しない辰つぁんはあうやしいかなー」
さん赤犬さん考え直せよ!
へりおすさん「あ、なるほど いま気がついたよ orz」
ゲームマスター「あたたー
狂人は狼吊りたいようですね」
ちょなさん「昨日の発言はちょっと失敗でしたね。。」
さん「疑われるのはしょうがないドラね、きんぎょさんはかなり積極的だから村人だとは思うドラよ、もしも狼ならかなりのやりてなのドラね。」
大和鈴蘭さん「だねぇ。俺も狼やってる時はなるべく能力者っぽいの狙うようにしてるし」
さん霊能者が黒抱えて死んだ霊能でなければいいんだね・・・・
赤犬さん誰も彼も怪しすぎるんだよ!俺は兎一本で行く!俺を信じろ!
蓮根さん「霊能っぽいと食べられてしまうとおもいますわ…。」
ゲームマスター「そうだなぁ…
今日のような展開なら喰われるかな?」
きんぎょさん「今までのログを全て読み返してみて、人外特有の場の空気に任せている無難さを感じ取ることができた」
さん「蛇が人外?
にゃったら翌日霊能が出てきてもおかしくないはずにゃ
死んだのは食われた占い・狐・初日
蛇が狼にゃったら初日が霊能決定にゃ」
ちょなさん「やっぱり霊能臭さ出すとすぐ食べられちゃいますかね?」
鶏冠さん「ログのどこらよ?>きんぎょ」
星屑さん「なるほどなるほど、ああやってだますのか・・・
(自分を吊るならあいつも吊れ)」
ゲームマスター「ここで霊能COしてもいいんだよね
対抗出たとしても赤犬は吊られればいいんだし」
きんぎょさん「どうログを読み返しても辰が人狼にしか見えないんだ。」
さん「発言数で見るなら猿や犬辺りドラかね。」
鶏冠さん「個人的には次兎さんかなぁ」
さん「あと、猿さんは手当たりしだい他人を怪ませてるように見えるんだね」
さん「赤犬さんと自分吊ったら絶対終わると思う・・」
蓮根さん「気付いてなさそうですわ。」
ちょなさん「霊能2回目なんだけど難しいですねぇ」
ゲームマスター「気がついてないっぽいな」
大和鈴蘭さん「過去ログ探しめどいorz」
さん「・・・・蛇さんは実は人外だと思ってるけど、内緒なんだね」
赤犬さん「猿さん>吊られてもいいぜ ただ、兎も吊って欲しいぜ
俺は絶対あいつだと思ってる。」
ゲームマスター「狂人に狼からのサインが出たんだが…赤犬は気がついているか?」
さん「もしも霊能者が生きてるなら狼吊れて無くても今日は出てこなきゃ駄目ドラよ」
さん「蛇さんは村人COして吊られたんだからほぼ村人
羊さんは不明
灰狐さんは投票が集まりすぎているがほぼ村人でいいとおもう
狼2か3しか考えられない」
さん「そういや、昨日の赤犬さんの発言って人柱宣言だよな。吊ってやりたい。」
さん「霊能なんて多分居ないんだね」
さん「気になるのは寅さんと兎さんドラね。
兎さん昨日吊れると思ったけどつれなかったドラよ。」
ちょなさん「ウサギさん疑うのは少し難しいですねぇ」
きんぎょさん「辰さんはどうも建設的な発言を繰り返しているかのように見えて、実は極めて無難なことしか言ってないんだよね それがどうも気にかかる」
星屑さん「おつかれさまー(遅」
さん「灰狐ー寅のラインにゃと思ってるにゃ
昨日は灰狐吊ったから霊能が生きてて黒を出したら寅吊りにゃ
生きてなかったり白だったら考えを改めるにゃ」
ゲームマスター「共有しかないからな
きんぎょが兎を怪しめばいいけど全然視界外っぽいね」
へりおすさん「BBSとちがって、じっくり考えることができないですね スパンをあわせにゃー」
さん「…会話がないと何にも分からないんだね」
星屑さん「うーん、村人は厳しい状況ですにゃあ」
ちょなさん「昨日の発言で霊能なのばれちゃいましたよね」
鶏冠さん「ね 俺食われるとおもっとったけど・・・」
ろしあ@紳士さん「んーこれはもうだめかもわからんねぇ」
へりおすさん「ちりさん、乙ですー」
さん「共有者を食べなかったドラか。
確かに気にかかる食い方ドラね。」
赤犬さん「ずっと兎さんを怪しんでいる」
きんぎょさん「猪ちりさんを食うなら辰さんかなーと思う」
ちょなさん「お疲れさまですー」
さん「やばい・・すまんかった」
ちょなさん「って死んでますね・・・」
星屑さん「らじゃーです(*^ー゚)b>マスター様」
ちょなさん「もう多分人外陣営にもばれてしまってると思うので霊能COします。
狼は一人も死んでいません。
これが多分私の遺言になると思います。
赤犬さん猿さん猫さんが人外でないかと睨んでます。」
ゲームマスター「ちりお疲れ様」
さん「なんか、猫の争いが足りない感じがするような気もするな。」
鶏冠さん「ん〜 狼の発言数減った?」
さん「猪は食われてるにゃ」
きんぎょさん「今日は寅さんか辰さんを睨んでいくぜ」
赤犬さん「狼の考えが分からんな・・・」
星屑さん「猪さん、いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ ぃょぅ」
さん「む、ボクを怪しませる流れなんだね」
ゲームマスター「まあ、喋ったもの勝ちだからガンガン気にせず発言したほうがいいよ
最初は推理間違えても当然だしね」
さん「猪ちりは絶対怪しいよ
猪ちりさん 「私は赤犬さんと辰さんが人外臭いと睨んでます
この発言とかしておいて灰狐さんに入れてたりさぁ
吊っておいたほうがいい」
きんぎょさん「ム、不可解な食いだな 霊能臭いと思ったのかな」
蓮根さん「猪ちりさまごきげんよう…。」
5日目の朝となりました。(05/01/03 21:08:32)
猪ちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪ちりさんを狙います。
星屑さん「このゲーム、なかなかハードですわw」
さんの遠吠え「共有者は一人なら別にいいかドラね、じゃあちりさん食いで行くドラか?」
さんの遠吠え「霊能が生きてて灰狐に狼判定したら寅は絶対吊るにゃ!
位の意気込みにゃ」
さんの遠吠え「もう食べていいよー」
へりおすさん「なるほど・・・」
ゲームマスター「発言し放題にしてもログ流れるのはやいといわれるからなぁ…
難しいよ」
さんの遠吠え「灰狐は人外臭さ満点にゃっ足しそれをフォローした寅も臭いにゃ」
蓮根さん「厳しいですわ…。」
さんの遠吠え「組織票は寅でいいんじゃにゃいかな」
さんの遠吠え「吊られそうなのは犬さんか寅さん辺りドラね。
上手く見て入れるほうがいいドラね。」
星屑さん「ほんとに、ログ流れ速すぎて発言できなかったんだけどね^^;」
さんの遠吠え「ちりさん喰い誰かに組織票」
さんの遠吠え「狼3人居るって自分の方が先だったのに軽やかにスルーされたにゃ」
大和鈴蘭さん「4人はムリだけど3人なら押しでいける
村人に協力者を作ればいいんだよ」
さんの遠吠え「さて上手くいくなら明日で決着付く可能性があるドラね・・・。」
星屑さん「どうもです><」
へりおすさん「狐さん乙ー」
蓮根さん「灰狐さま、ごきげんよう…。」
大和鈴蘭さん「村人おつー」
さんの遠吠え「個人的にちりさんを食いたい気分にゃ」
ゲームマスター「灰狐さんお疲れ様」
さんの遠吠え「明日誰に組織票しましょうか」
星屑さん「しんだー(=゚ω゚)ノ ぃょぅ」
4日目の夜となりました。(05/01/03 21:05:30)
灰狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → 灰狐さん
猪ちりさん2 票投票先 → 灰狐さん
さん0 票投票先 → 灰狐さん
さん0 票投票先 → 猪ちりさん
赤犬さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 灰狐さん
さん2 票投票先 → 猪ちりさん
灰狐さん5 票投票先 → 赤犬さん
きんぎょさん0 票投票先 → 灰狐さん
さん0 票投票先 → さん
蓮根さん「占い騙りはいい案ですわね…。4人出てしまうとまずいのですけれど…。」
へりおすさん「さっきの村もそうでしたね 8人狼1」
大和鈴蘭さん「占いを騙る」
へりおすさん「占われちゃいけない つられてもいけない どないせーっちゅーねんw」
大和鈴蘭さん「>狼一人の時
2→1の時って事ね」
さん今日吊る位なら二日前に吊って欲しかったんだね
大和鈴蘭さん「>狼一人の時
2→1の時って事ね」
きんぎょさんたとえ村人だとしても、喋らない村人なんて吊っちまえ!
灰狐さん「自分的には赤犬さんが怪しいと思います。」
大和鈴蘭さん「狐は楽しいよう。でも一番楽しいのは8人で狼一人の時だよう」
きんぎょさん「頼む、灰狐さんか寅さんを吊ろう。俺は灰狐さんにいく。」
へりおすさん「いえいえ、これも人狼ですよね」
さん気分的にって言うのは、今はもっと疑いたい人が居るからって意味なんだね
蓮根さん「なんとなく、馬、という言葉に惹かれて占ってしまいましたの…。」
さん「灰狐と寅はもう狼にしか見えないにゃ」
ゲームマスター「狐は難しいよ
味方は居ないからな
狼削るか村人削るか決めて行かないと辛い」
蓮根さん「初日ヒットで申し訳ありませんわ、へりおすさま。」
きんぎょさん「気分的に?何をおかしな事を…。俺は寅さんも疑っているから、灰狐さんとのラインも充分に考えている。」
さん「猪ちりさんのは狼吊れてないから気を付けろって言う霊能っぽい発言か、狼が狂人に吊れてないから勝負しかけろって合図なのか。」
へりおすさん「やってみたかった狐が1/16でクリーンヒット うひょうw」
さん「赤犬さん信じるしかないじゃないか・・」
さん灰狐さんは発言少ないけど放置なんだね、気分的に
大和鈴蘭さん「やっぱり俺は狼か狐のほうが進めやすいやorz」
さん「他人の誘導に対する対応が変に見えるんだね」
さん「ふふふ、この疑心暗鬼こそが人狼よ・・・」
きんぎょさん「うーん、灰狐の発言数と発言内容を見てみればわかると思うけど、やばいぞこれ。確実に村人サイドじゃないと思う。自信ある。」
さん「もしも狼が吊れてないのなら今日か明日に吊らないと負けちゃうドラね。」
さん「私の読みでは、猪さんと猿さんが狼なんだね。
他の人は知らないんだね」
赤犬さんよし、兎吊れ。その後は俺が行く。逆でもいいぞ
さん「猿さん>な、なんだってー!?
俺の犯人探しは狼ならこういう発言などはしないってことからきているんだ!猿さんは最後の誘導で怪しんでいたけど反応の仕方みると白かもしれん」
猪ちりさん「あ、そうですね。なら狼3人です。ご指摘どうも<辰さん」
さん「猪ちりさん、吊れてないなら3匹なんだね。」
鶏冠さん「俺はやっぱり霊能Co促したのが引っかかって兎に目がいくなぁ」
さん「ちりさん狼が死んでなかったら3匹なんじゃないかドラ?」
さん「猪ちりさん、16人村は狼死んでなかったら3匹にゃー」
さん「CO要求してもいい気がするんだね」
赤犬さん「なーんかきんぎょさんが気になるよ。
あと兎さん、寅さんも気になるところ。」
さん「灰狐は意味のない発言+ステルスで怪しすぎて逆に怪しくねぇ・・」
さん「ふと思ったんだ…今いるのは10人なんだね
能力者が霊能を除いて全員死亡だと思っているんだね。」
さん「あの話が関係ないだってー!?ちゃんということいったじゃないか。>兎」
ゲームマスター「ちりはまだ動けないだろうね
動くとしたら明日かな?」
猪ちりさん「私は赤犬さんと辰さんが人外臭いと睨んでます
私の推理だとまだ狼は死んでないと思うので2匹居ると思います。」
さん「みんな長文ばっかドラよ、今日はやっぱり兎さん吊りたいドラね」
灰狐さん「あー、ただのMGSのネタをまぜただけですorz
発言してないのは、流れが速くてタイミング取れなかったです>猫さん」
へりおすさん「サブレさん、乙です」
大和鈴蘭さん「やはり見事に初日犠牲が狩人orz」
蓮根さん「こうなると推理だけが頼りですわね。猪ちりさまはいつ動くのでしょうか?」
大和鈴蘭さん「赤犬狂人か」
さん赤犬、きんぎょ、兎あったりがあやっしいかなーかなー
ゲームマスター「サブレさんお疲れ」
蓮根さん「鳩サブレさまごきげんよう…。」
さん「猫が疑ってるのは灰狐にゃー
自分と辰さんもなんだけど投票0で蛇さん吊ってるにゃー
霊能が出ないって事は霊能死んでるか村人だと思うにゃー
辰さんは建設的な意見を言ってるけど灰狐さんはそうでもないにゃ
って昨日言おうとしたら投票時間だったにゃ、長文も考え物にゃ
>「スネーク、失望したぞ(−ω−)(もちろん冗談w」
昨日はこれしか言ってないにゃ」
さん「猪ちりさん猿さんは怪しい・・
猪ちりさんはきんぎょの意見にのってるのと
ステルスはやばい!猿は朝一で関係ない話をしたのと
最後の誘導など・・!」
さん「昨日は気になってた羊さんが吊られたけど
他に気になってるのは特に兎さんドラね、あの場面で霊能者を
促すのはちょっとどうかしてるドラよ。
あと今日からまず共有者が狙われるドラよ、もしも狩人が森崎だったのなら
今度は絶対に死守するドラよ。」
きんぎょさん「羊さんみたいに分かりやすく人外臭い奴は村人だと思ったんだけどなあ。寅さんは昨日吊らないと吊り難くなりそうだったから吊りたかった。とりあえず俺の睨んでいる敵は変わらない。今日までに一匹は始末させておきたいところなので、慎重にいきたいところ。以上!」
4日目の朝となりました。(05/01/03 20:55:49)
鳩サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩サブレさんを狙います。
さんの遠吠え「いきます」
さんの遠吠え「では。・・」
さんの遠吠え「・・・」
さんの遠吠え「いこう」
さんの遠吠え「狩人確かめる意味でも」
さんの遠吠え「じゃあ・・」
ゲームマスター「初日狐HITも良し悪しだよな
特に今の初日ありだとまさに狩人がいいタイミングで割り振られてること多いし」
さんの遠吠え「いつでもいいにゃん」
ろしあ@紳士さん「初日犠牲者が能力者である確立は4/12
1/3だから初日犠牲者が能力者のことが多い気がするのは事実なんだよね」
蓮根さん「また占い師で負けそうですわ…。」
さんの遠吠え「それなら任せるドラー」
さんの遠吠え「疑ってる鶏さん喰うのが手かもしれなけど
あえて逆もありドラね、もっとも共有者はどっちも食べるけどドラね。」
さんの遠吠え「最強の敵サブレ撃沈」
さんの遠吠え「じゃあ鳩さんで」
ゲームマスター「昨日の夜で勝ち負けがほぼ決まったかんじかな?
狩人嫌って他いったら狼はきつかった」
さんの遠吠え「兎が食いたいほうの共有
鳩と鶏の好きな方を食えばいいんじゃにゃいかな?」
蓮根さん「悔しいですわね…。」
ろしあ@紳士さん「ちょっとこれは無理だろうねぇ」
さんの遠吠え「希望の勝利にレディゴーにゃ」
さんの遠吠え「そうですね・・!」
さんの遠吠え「ジョーカーを引いた俺たちは無敵!」
ゲームマスター「猿が動かしたか…」
ろしあ@紳士さん「もっと怪しい空気を出したかったなぁ」
さんの遠吠え「ここは大人しく白の共有者消すのが得策ドラね」
さんの遠吠え「危険になったら私を切れ・・!」
さんの遠吠え「分の悪い賭けに勝ったにゃー」
蓮根さん「無実の羊さまごきげんよう…。」
ろしあ@紳士さん「こりゃ運が悪かったなぁ」
へりおすさん「ろしあさん乙です」
さんの遠吠え「まさか食えるとは思わなかったドラよ・・・」
ゲームマスター「あらら、羊さんおつかれ」
3日目の夜となりました。(05/01/03 20:49:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → さん
猪ちりさん1 票投票先 → 赤犬さん
さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
鳩サブレさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 猪ちりさん
赤犬さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 灰狐さん
さん2 票投票先 → さん
灰狐さん1 票投票先 → 赤犬さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「4回目までは行くだろ
5回目で票動くと思うよ」
へりおすさん「狐HITの確定占い師有りだと狼も辛いですからね」
へりおすさん「むぅ なかなか動かせんか」
ゲームマスター「喰えたら勝ち
喰えなければ負けを覚悟の喰いだよ
捨て身は怖いということだ」
蓮根さん「票が動かしづらい局面ですわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → さん
猪ちりさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 赤犬さん
さん2 票投票先 → 猪ちりさん
赤犬さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 灰狐さん
さん2 票投票先 → さん
灰狐さん1 票投票先 → 赤犬さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
蓮根さん「普通はずしますわよね…。
初日犠牲者が狩人と踏んだのかしら?」
へりおすさん「狩人が生きてれば守った場面ですからね
みなさんも守るもんだと確信してたでしょうから」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → さん
猪ちりさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 赤犬さん
さん2 票投票先 → 猪ちりさん
赤犬さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 灰狐さん
さん2 票投票先 → さん
灰狐さん1 票投票先 → 赤犬さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「どうだろうな
狐HITで多少気が緩んだだけかもしれないな」
さん「吊りたければ吊られてもいいんだね。
ただ、グレー吊るしかないから、能力者はCOしたほうがいいんだね」
へりおすさん「占いは難しいですよねぇ  」
さん「吊りたいというか怪しいドラよ
そういった反応するところが特にドラね」
鶏冠さん「俺も兎食べたい希ガス」
さん「兎が吊りたいんだよね。」
さん「ククク・・・・私を釣りたいようだな」
鶏冠さん「ふむぅ グレー吊りかぁ」
蓮根さん「またこれで占い率50%に戻ってしまいましたわ…。」
さん「昨日最後の発言がどうしてもにおうドラよ」
さん「そうだった占いが喰われたって事は狩人死んでることもあるんだった」
さん「このまま完璧にグレー吊りしかないドラね
わしが気になるのは羊さんドラね」
さん「霊能者出てきちゃ駄目なのかよ・・!」
猪ちりさん「狩人が居ない(と思う)今霊能は潜伏のが良いと思います」
さん「おそらく狼は共有を食いにかかるだろう」
鳩サブレさん「霊能は吊れてから出てきたほうがいいかもしれんね」
赤犬さん「うい、分かった。>きんぎょさん
俺は羊さんが怪しかったけどな、昨日の最後の発言が特に。」
さん「霊能は狼発見時に出るのがいいんじゃないかと思うにゃ」
きんぎょさんが、今日は寅さんを吊りたいと思えてきたんだ!はすねさんの投票先が富さん、もしかしたら占われるかもしれないと思って狙ったのかもしれないぞ!
鶏冠さん「霊能者でたらだめだろ!! >兎」
さん「霊能者がなぜ出る必要があるのだっ・・・・
その日に食われるだけだっ・・・」
蓮根さん「わたくしももう少しログを見て占ったほうがよかったかしら…。」
さん「え、ここ霊能出てくる場面なのか?」
さん「動揺するな・・!この狼の喰いは異常だ・・!それ以上に狩人は森崎だ・・!」
さん「霊能者は出てきちゃ駄目ドラ!
霊能者まで食われたら更にヤバイドラよ!」
きんぎょさん「初日ログだけを見たら怪しく見えたってだけの話さ もちろん今でも怪しいと思っている>赤犬さん」
さん「しかし、3票で吊れるとは、票がばらけてるんだね」
さん「狩人居ないなら仕方ないドラ!
前向きに狼を吊り殺す気で行くドラ!」
猪ちりさん「私も大体そんな感じでした推理<きんぎょさん
私は赤犬さんが人外臭いと思ってます」
さん「これって・・霊能者出てきてもいいんじゃないか・・!?」
蓮根さん「初日犠牲者が占い師の可能性を出した方に狼が潜んでるのではと思いまして、
昨晩はきんぎょさまを確認いたしましたわ。【村人】でしたの。

今日は外してましたわ。」
鶏冠さん「ゲェー 森崎なにやってんだよぉ あとゲーメストワールドなんて誰も覚えてないと思います>GM」
さん「蛇が狩人だったとしたらとんでもない事をしでかしてしまったにゃ・・・」
さん「こうなったら会話で見つけるしかないドラね
狐が居ないから安心して吊れるのがせめてもの救いかドラ・・・」
赤犬さん「きんぎょさんの推理の意味を知りたい。
まあ、確かに発言数少なかったけどさ」
さん「俺達はとんでもないことをしてしまったのかもしれない……蛇が狩人だったのかもしれんな……」
猪ちりさん「狩人死んでると考えても良いんじゃないかなこの状況だと」
鳩サブレさん「もしかして初日犠牲者が狩人とかいうオチか」
さん「はすねは死んだ・・!なぜだ・・!」
さん「これは、どうしようもないな」
ゲームマスター「はすね…喰われてますから…残念
狩人初日切り!!!!」
灰狐さん「スネーク、失望したぞ(−ω−)(もちろん冗談w」
さん「森崎ドラー!」
さんに゛ゃー!?
さん「え?森崎!?」
さん「最後に誘導した奴に狼が多いのはわかっている・・!」
蓮根さん「初日犠牲者ではしかたありませんわね…。」
きんぎょさんって、森崎ー!!!!!!
猪ちりさんな、なんだってー
鳩サブレさん「占い師が食われただってー!?」
さん「ウルフィーって名前だったのかひとつ勉強になった。で、まあ、発言が怪しいのは狐か羊か兎あたりかなー。それはそうと寅さんを渥美さんと呼びたかったけど呼ぶ機会はあるんだろうか。」
へりおすさん「蓮根さん、乙ですー」
きんぎょさん「初日ログ読了、兎、赤犬、猪ちりの三人の中にほぼ間違いなく人外いると思うよ。きっと複数。もしかしたら能力者も混ざっているかも知れないけどさ。とりあえず今日はこの面々を怪しんでいきたいと思う。」
蓮根さん「あら」
3日目の朝となりました。(05/01/03 20:37:55)
はすねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はすねさんを狙います。
へりおすさん「村人もがんばれ!」
さんの遠吠え「狩人は森崎ドラ!行くドラよ!」
さんの遠吠え「勝つにゃ!」
へりおすさん「すごいぞ 狼!」
さんの遠吠え「勝つんだよ!」
さんの遠吠え「わかった・・ならば喰えなければ灰狐さんちりさんに組織票じゃー」
さんの遠吠え「いくにゃ!どうせ負けるなら大博打!」
さんの遠吠え「ここは一発勝負ドラね!
食ったら勝てるそれで行くドラ!」
ゲームマスター「大丈夫だ狼
今日いけば勝てる」
へりおすさん「ですね。みんながんがれー」
さんの遠吠え「もう占い食えなきゃ負けにゃ!食うにゃ!食えなかったら適当に吊って賭けるにゃ!」
さんの遠吠え「捨て身の一撃なんだドラ!」
さんの遠吠え「狩人が欲を出して共有を食いに言っていると賭けて食ってみるのも面白いにゃ」
ゲームマスター「名前で吊るのは良くないんだけどね」
さんの遠吠え「負ける木でいったらほんとに巻ける!」
うんこさん「最初の名前が悪かった、うんこはやめておけばよかった。
夕飯落ちしますわ」
さんの遠吠え「負ける気で行くなら今日占いに行くのもいいかもドラ」
さんの遠吠え「な、なんだってー!」
ゲームマスター「さて、やはり狩人がこわいんだよね
でも初日が狩人…」
さんの遠吠え「きんぎょ二人居るドラー」
ゲームマスター「..               _____
                /.|. .   . |
                 |  |. ギ |
                 |/, |.  | ..| 、 <墓石ではない
                 _(/ .|. ス....|ヽ)
             l`:、、|.__i=i__.|、
              ヽl二二二二l
                (/ `、)」
さんの遠吠え「きんぎょ、寅、羊、猿、ちり、赤犬、灰狐、きんぎょ
こんなに候補が・・」
さんの遠吠え「狐が死んだから村人COしてみたんだと思うにゃん」
へりおすさん「乙ですー」
さんの遠吠え「私のカンでは蛇が狩人にゃん」
ゲームマスター「蛇お疲れ」
さんの遠吠え「かりづおは・・」
さんの遠吠え「どうするにゃー」
さんの遠吠え「さて、とっとと狩人を殺さないと
ごり押しで負けてしまうドラ」
きんぎょさんを占います。
うんこさん「ゲェー!死んだ」
2日目の夜となりました。(05/01/03 20:31:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶏冠さん0 票投票先 → さん
猪ちりさん1 票投票先 → 赤犬さん
さん2 票投票先 → 猪ちりさん
さん2 票投票先 → さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 赤犬さん
さん1 票投票先 → さん
赤犬さん2 票投票先 → さん
はすねさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → きんぎょさん
灰狐さん0 票投票先 → きんぎょさん
きんぎょさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
へりおすさん「げ、初日狩人かかか・・・」
さん「私みたいにキャラが濃いのは狼ではないっ・・・・!!」
さん金魚を吊りたいぞ大佐!
さん「そもそも占いが狐を殺す確立が1/15なだけなんだね」
さん「吊ったり喰われたりの戦い・・」
きんぎょさん「兎さんが臭うなあ」
鳩サブレさん猿!テメェ、東海圏民じゃねぇな!
あのキャラクターの名前はウルフィーだ!
はすねさん「鳩サブレさまと鶏冠さまが共有ですのね?」
へりおすさん「ども、マスターさん乙ですー」
さん「前に一度初日が狐殺したことあったけど
普通は考えないほうがいいドラよ」
さん羊の中身は狼に違いない!メーテレくんだ!(ローカルネタ
ゲームマスター「でも狼はこれで初日喰いにいく可能性が高まったかも」
鳩サブレさん「>初日くん占い師の可能性も1/16であるけど
そのりくつはおかしい」
さん「後、霊能者が出てきても、狩人は占いガードでお願いしたいんだね
まあ、明日に狼がCOする可能性も考えてるもいるんだね」
鶏冠さん「プリキュア〜 鳩サブとキュアキュア〜」
さん「鶏冠さんはよろしいドラか?」
さん鳩と鳥が共有っ・・・・!!
さん「初日が占いで偶然占いできたというのは
1/16*1/15でとても考えられないにゃー」
鶏冠さん「オレも占いは信じる方向でいいかな」
さん「共有者は早く出るドラ!
この状況で占いを損するのはかなり無駄ドラ!」
灰狐さん「あ、ゲームマスターが壊れたw」
鳩サブレさん「まぁ狐も居ないし狼退治のみだな
俺と鶏冠が鳥類繋がりでプリキュアだ」
へりおすさん「まぁ実際初めてのCHAT人狼なので、逆にちょうどいいかも orz」
さん「グレーの幅を狭めるのは大事なんだね」
ゲームマスター「         |~~~|
      (_|ニニ|_)
        (Θ∋
   ミヾ,,__;(( ゚Д゚)) <ぼんじゅ〜る、皆の衆♪
    `'ヾ;, ,.  ,ノ
        キ」
きんぎょさん「初日くん占い師の可能性も1/16であるけど、とりあえずはすねを信じる方向でいこうか」
さん「それでは共有者は出てきて欲しいドラ!」
さん「占いCOが早すぎて騙りが出る暇がなかったか、狂人だけなんだね」
さん「狼とか弱い兎のガチバトル・・!」
さん一方的展開だな!占いが初日じゃなければもう安心だ!
さん「初日犠牲者が占い師になった場合
占うことはするのかな・・・?」
はすねさん「わたくしが本物とわかっていただけたでしょうか?」
鶏冠さん「はやーいね」
さん「馬は不運すぎるドラ・・・
コレは占いは真と考えるべきドラね」
きんぎょさんしかも占い師COが一人?!
さん「…がおー、食べちゃうぞーって言っても、食べる能力は無いんだね」
鳩サブレさん「うっひゃあ、狐が死んでるぜ」
へりおすさん「いやいや、男爵GJw」
さん「おお、スゲー、予想当った。」
さん「初日に死ぬなんて運のない狐にゃー」
鶏冠さん「うは すげえ」
さん☆々の導きによりすべてがわかった!馬、羊、猪、ハスネ、きんぎょが鳥外に違いない!何もかも終わってしまった!っていうか台風男爵ってなんだ!
さん「まさに地獄・・!」
さん「スネーク、それは言う必要が無かったな」
はすねさん「あら、初日狐ヒットですわね…。」
ゲームマスター「馬乙…
初日HITとは…」
さん「台風男爵ってなんだドラー!
まずは干支じゃないのをつぶすドラー」
猪ちりさん「大変です狐が死んでます!!」
きんぎょさんいきなり狐ヒットだってー!?
へりおすさん「ハェエエエエエエエ」
赤犬さん「馬さん南無」
さん「大佐、こちらスネーク
ただの村人になった、これからどうしたら良い」
はすねさんわたくし、この村の動物が狼ではないか確認する飼育係【占い師】ですの。
馬さまを確認いたしましたところ、【村人】でしたわ。
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/01/03 20:25:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「どうぞ」
さんの遠吠え「いいにゃー」
さんの遠吠え「それじゃ食べていいかドラ?」
さんの遠吠え「ではいきましょうか・・」
さんの遠吠え「じゃあ、頑張るドラ」
ゲームマスター「動物16匹 鳥のような生き物6 イヌ科3 鳥科2 台風男爵1(占) 焼き鳥屋の主人1(霊)コウモリ1(狂) 鷹1(狩) 狐1(狐) 」
さんの遠吠え「まさに地獄・・!」
さんの遠吠え「俺も騙りは苦手ー」
さんの遠吠え「では・・全員潜伏と考えていいでしょう・・!」
さんの遠吠え「真霊能が出ない限りは霊能を騙らないにゃん」
さんの遠吠え「私は騙れないです・・!」
さんの遠吠え「勝ちにいくのか・・!」
さんの遠吠え「占いは無しドラか?」
さんの遠吠え「な、なんだってー!?」
さんの遠吠え「真霊能が出たら対抗でCOするにゃん」
さんの遠吠え「諦めちゃだめドラ、頑張るドラ」
さんの遠吠え「困ったなー」
さんの遠吠え「潜伏するにゃん」
さんを占います。
さんの遠吠え「降参じゃ降参じゃー」
さんの遠吠え「誰か騙るドラか?」
さんの遠吠え「勝てる気がしないな」
さんの遠吠え「ドラー」
さんの遠吠え「がーん」
さんの遠吠え「また狼か!」
さんの遠吠え「に゛ゃー」
1日目の夜となりました。(05/01/03 20:20:11)
赤犬さん「はい〜>GM」
灰狐さん「(´-`).。oO(ネタわかる人いないかな・・・」
さん「いつ開始しても大丈夫だ大佐」
さん「ぬっへっほー」
ゲームマスター「始めるよ〜」
鳩サブレさん「真の殺戮者は俺だぜ」
灰狐さん「ぶ」
シロップさん」は「きんぎょさん」に改名しました。
さん「狐が狐のスクリプトに拍手にゃー」
赤犬さん「「分かりにくいから狐吊ろう」という未来からの声が聞こえる…」
さん「シベリアンハスキーか。」
さん」は「灰狐さん」に改名しました。
さん「これがいないかな?」
さん「とりあえず占いよろしく<狐」
鶏冠さん「オオカミ…犬なのにオオカミとか微妙じゃね?w」
山並さん」は「さん」に改名しました。
はすねさん「開始、でしょうか?」
さん「狐はころされるかもしれんなぁ・・・・」
灰狐さん「(・∀・)」
さん「狐がいる!」
さん「滑り込んだ!」
さん」は「赤犬さん」に改名しました。
ゲームマスター「ノシ」
さん「この中に狼がいるっ・・・・!!」
さん馬はうまーい
星屑さん」は「さん」に改名しました。
山並さん」が村へやってきました。(05/01/03 20:17:15)
さんまぁ新年ですし!
鶏冠さん「ウホッ イイ・・・・」
鳩サブレさん「ボタン鍋だってー!?」
ちりさん」は「猪ちりさん」に改名しました。
さん「ククク・・・・」
灰狐さん「よくもやったなぁ!
俺の●●●を・・・>犬さん」
灰狐さん「こんばんわ〜(遅」
きんぎょさん「漢字一文字が多くてわかりづらいな!」
ゴールデンイーグルさん」は「さん」に改名しました。
さん」は「鳩サブレさん」に改名しました。
鳩サブレさん「マジか」
うんこさん」は「さん」に改名しました。
さん「サブレでない鳩に用はない」
さん「こんばんはー」
鶏冠さん「ばーんわ〜」
ゲームマスター「しかし、動物村になるとは予想の斜め上を行ったな」
はすねさん「わたくし、食べられてしまいそうですわ…。」
鳩サブレさん「ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
さん「こんばんはー」
鶏冠さん「フゥーハァハァハァハー」
さん「サブレの力が弱まった今が食べ時にゃー」
さん「せめて心理的には苦しまんよう、一思いに殺してやるっ・・・・」
灰狐さん「うるさいぞ、静かにしてろ>犬さん」
鳩サブレさん」は「さん」に改名しました。
さん「お前の泣き言なんか聞きたくないわっ・・・・>GM」
ゲームマスター「あと2匹こないかな」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 20:13:26)
赤犬さん「性欲を持て余す」
灰狐さん「スネーク!(゚Д゚)」
はすねさん「ええ、了解しましたわ。」
さん「にょうメイドじゃなくって
にゃーメイドにゃー」
ゲームマスター「蛇めっ!!!>羊」
鶏冠さん「メイドさん獣の世話してね」
灰狐さん「ここは、人狼の村っとメモメモ」
はすねさん「わ、わたくしはメイドですから…。」
さん「ククク・・・」
灰狐さん「こんばんわ〜」
さん「寅さんが帰ってきたにゃー」
鶏冠さん「皆ケモノになっていく・・・」
さん「がおー、なんだね」
シロップさん」が村へやってきました。(05/01/03 20:10:56)
灰狐さん「ゴソゴソ」
灰狐さん「あ、アイコンがかぶったΣ(゚ω゚ノ)ノ 」
タルキィーさん」は「さん」に改名しました。
赤犬さん「こんばんは。」
鶏冠さん「おばんです」
さん「こんばんにゃー」
利根川さん」は「さん」に改名しました。
鶏冠さん「カンガルーのうんこもポロポロ」
灰狐さん「こんばんわ〜」
さん「鹿のうんこはポロポロ」
赤犬さん「増えてRuuuuuuuuu!!!」
星屑さん」が村へやってきました。(05/01/03 20:09:23)
さん」は「さん」に改名しました。
ボビンさん」は「ゴールデンイーグルさん」に改名しました。
鳩サブレさん「↑ここで飼育係登場」
さん「飼育係が居ないにゃー」
はすねさん「あらあら、動物が多いんですのね…。」
赤犬さん「ますます動物小屋っぽくなって参りました!」
鶏冠さん「うんこもいいさぁ」
さん「ククク・・・・」
ゲームマスター「ノシ」
さん「うんでこもいい?」
うんこさん」が村へやってきました。(05/01/03 20:05:55)
鳩サブレさん「しかし鳩で全滅」
鶏冠さん「ケモノ臭いですぅ」
さん「わゃんとにんだふる」
赤犬さん「動物色がつよくなってきました!」
赤犬さん「ワンダとフャンニル」
鶏冠さん「ばんわ」
さん「にゃんだふるとわん」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 20:03:24)
赤犬さん「わんとにゃんだふる」
はすねさん「ごきげんよう」
さん「ククク・・・・ほら、あつまってきただろう・・・」
さん「ニャンとワンダフル」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 20:02:09)
はすねさん」が村へやってきました。(05/01/03 20:01:15)
鶏冠さん「ノシノシ」
鳩サブレさん「もう怒ったぞサイバトロン戦士アタック!」
サブレさん」は「鳩サブレさん」に改名しました。
さん「お年玉はやらんといったのだ、愚か者が」
ゲームマスター「ノシ」
赤犬さん「こんばんはー」
鳩サブレさん「実は今年初の人狼参加」
さん「…(皆様、よろしくお願いいたします)」
鶏冠さん「さあたたかいだ」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 19:59:59)
タルキィーさん」が村へやってきました。(05/01/03 19:59:35)
ゲームマスター「なんだとメガトロン」
サブレさん」が村へやってきました。(05/01/03 19:59:11)
猪ちりさん「もうちょっとすればいっぱい集まると思うんですけどね〜」
さん「ククク・・・・心配せずとも人は集まるっ・・・」
ゲームマスター「集まりが悪いのは理由があるのだろうか…」
ボビンさん」が村へやってきました。(05/01/03 19:56:58)
ゲームマスター「飯はもう終わったとおもうし…テレビ面白くないし…
風呂か?」
利根川さん」が村へやってきました。(05/01/03 19:56:54)
鶏冠さん「南半球からこんばんわ」
猪ちりさん「よろしくー」
ゲームマスター「人が居ないのが気になるな…」
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/03 19:56:11)
鶏冠さん「ばんわ〜」
ゲームマスター「コケコッコノシ」
鶏冠さん」が村へやってきました。(05/01/03 19:53:14)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送