ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
いちい
rowanさん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
和服美人
神谷さん
[村 人]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 
 
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
LARKさん
[人 狼]
死 亡
 しもんきん!しもんきんじゃないか!
 
しもんきん
ろしあ@紳士さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にせうらないし
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
 
 
星屑
星屑さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 チキンハート村 〜 123番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
星屑さん「でわでわ><ノシ」
星屑さん「うぉ、呼び出しくらったw」
星屑さん「了解しました」
さん「普通にブラウザを落とすか、左下の戻る、を選べばいいよ。」
にゃんこさん「で、そのあとチャットに来ること」
星屑さん「はーい(・∀・)ノ」
和服美人さん「ブラウザ閉じればいいよー」
和服美人さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
にゃんこさん「そのまま出ればいいよ」
和服美人さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
和服美人さん初日君は正座!
にゃんこさん(=゚ω゚)ノシ
星屑さん「どうやって終わればいいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。」
にせうらないしさん「ノシ」
さん「最後もっと悩めばよかった。

GMお疲れ様
では、また。」
星屑さん「ところで(−ω−)」
にせうらないしさん初日も二日目も最後の発言は狼だったんだよ!
俺に言わせれば、な!
しもんきんさん「ノシ」
星屑さん「(=゚ω゚)ノシ」
ゲームマスター「皆さんノシ」
星屑さん「w」
ゲームマスター「とりあえず初日君は正座」
しもんきんさん「ボクも、もっとカンもどさないとね、ばれかけてたみたいだし」
にせうらないしさん「理由は言ってたんだ…orz」
和服美人さん「狼が仲間きりしてるなら、素直に負けを認めますわ! って発言したら、もう時間が間に合わなかったんだよ!<最終日。」
いちいさん「みなさんGMさんおつかれさま。ありがとう」
星屑さん「( ´・ω・`)ノ(つД`) ←和風美人さん」
さん戦犯は俺かもしれん!!
俺を吊れ!!
しもんきんさんいや、出てくれれば、俺逆にしろっぽくなれたしね!!
神谷さん「みんなお疲れ様ー、GMさんありがとー
ではノシ」
にせうらないしさん俺は理由なく上から怪しいって言ってたわけじゃないぞ!
和服美人さんうわーん、負けてばっかりだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
神谷さん「残念! 初狼。紳士のお陰で勝ち、ありがとー」
いちいさん「なんで和服美人さんは最後でしもんきんでなく私にきたんだよーw」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー 狼おめでとう」
さん出たかったけどタイミング逃したんだよー!!
星屑さん「お疲れ様でした(−ω−)ペコリ
初めてでしたが、大まかな流れを把握することができました」
和服美人さん初日君が占いかよ! 死ぬくらいならその役を私にくれよ!
神谷さん「霊能COしたら余計狼白くなるのに。」
しもんきんさん「霊脳は2日目に出ておくべきだったかもね」
にせうらないしさん「( ゚д゚) 俺には見えていたのさ!」
神谷さん「いやー怪しくてごめんね。神谷だから☆」
和服美人さん「なんで蓮はCOしなかったんだー!?」
さん「俺も出ればよかったんだけど、ちょっと理屈が合わなくて出るにでれんかった」
星屑さん「ほむほむ、メモメモ」
ゲームマスター「この村は滅亡した!」
いちいさん「やっぱしもんきんじゃないかー」
にせうらないしさん「(´Д`)-3  しもんきん狼って言ったろ?」
しもんきんさん「切るさ、あそこまで怪しければ、切らざるを得ない」
にゃんこさんお疲れ!
さん「しもんきんか。最後の仮定が怪しいとは思ったが」
神谷さん流石相方!
和服美人さん味方切りかよ!
人 狼」の勝利です!(05/01/03 13:48:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
しもんきんさんの遠吠え「これが、最終日のジェームズだ」
さん「人狼メンバーが集まるチャットが有るんだ!」
ゲームマスター「滅亡したー いちいさんおつです」
LARKさん「さっすが紳士。」
rowanさん「おつー」
LARKさん「ワッハッハ」
さん「http://jinro01.cool.cgiboy.com/」
4日目の夜となりました。(05/01/03 13:47:39)
いちいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しもんきんさん1 票投票先 → 和服美人さん
いちいさん2 票投票先 → しもんきんさん
さん0 票投票先 → いちいさん
和服美人さん1 票投票先 → いちいさん
LARKさん「いちい2票で吊るんだ」
きゅうびさん「みんなすげえずれてるー!!」
星屑さん「どこにですかー(゚Д゚)」
ゲームマスター「時間たりないー!」
星屑さん「Σ(゚ω゚ノ)ノ 」
さん「俺もいちいかな、と思ってるんだけど。神谷吊りの流れだから味方に入れても問題ないし」
星屑さん「わんわん 三( ・ω・)ススス>にゃんこ」
いちいさん「うーん
ちがう・・・和服美人さん・・・」
さん「あとでチャットに連行します」
和服美人さん「疑うとすれば、わたくしかいちいさんでしょう。」
しもんきんさん「そして狼が2いる状態なら、見方切りも行いやすい」
星屑さん「では、ここで・・・(マテ」
さん「んにゃ?」
和服美人さんこうなると消去法ですわ。味方切りをしていなければ、いちいさんが最後の狼です。
星屑さん「w」
LARKさん「いいねーいい感じ、じかんねぇ」
星屑さん「初日、おいでといわれてリアクションとりきる前に終わってしまったので」
きゅうびさん「しかし、しもんきんを吊れ」
しもんきんさん「初日に死んだ神谷を村人と仮定して考えると
今度は逆に神谷に入れた人が怪しくなる」
和服美人さん「そうなると、しもんきんさんも、神谷さんとにせうらないしさんに投票してますわね。」
星屑さん「あ、樹(にゃんこ)さん」
しもんきんさん「ちなみにボクの考えはこうだ
狼側としては村人を一人つるせれば最終日まで持ち込める事が確定する
つまり初日に村人をなるべくなら釣りたいのではないだろうか?」
和服美人さん「もちろん、この人数で味方切りなどできないだろうという前提の話ですわ。」
星屑さん「なかなか、進行速度もほどほどで面白いですね」
いちいさん「和服美人理論だと、わたしからはしもんきんさんかな?となりますが」
さん「もっともなんだが、理屈からすると、味方切りしてることになるんだ。」
和服美人さん「私は、これより蓮さんを白とみなします。あとのお二人のどちらかですわ。」
しもんきんさん「なるほど、和服美人の言うことはもっともだ」
LARKさん「しんもぎんも入れてる!」
和服美人さん「神谷さんかとせうらないしのどちらかが狼なのだから、その両方に入れている蓮さんは、この人数で狼をきるなどほぼ出来ないことから白だと思われます。」
しもんきんさん「こうなると制限時間がうざったいな」
いちいさん「狼2で切り捨てって難しいような気もするけど、まあない話ではないな」
LARKさん「ま、普通はしんもぎん、蓮疑わないな」
星屑さん「マスターさん、どうもです^^」
きゅうびさん「ぐぁ、理由もつけたのに…誰も気付いてねえ」
しもんきんさん「狼の切り捨てはある程度の熟練者なら普通に行う
それに神谷、偽占いのいずれが狼であったかはわからない」
きゅうびさん「しもんきんの初日と2日目の最後の発言は俺にしてみれば狼臭さ満点なんだよ!」
星屑さん「すみません、今気づきましたorz」
和服美人さん「何の情報がなければ、議論が進まないのは当然の話。それなのに、行動対象で一番上に狼がいるなんてことを言うにせうらないしの発言に実があったというのですか?」
星屑さん「あ・・・、こっちに発言されるのですか><」
さん「神谷が狼ならば、俺も和服美人もしもんきんも狼に投票している。
しかし、神谷がいちいに投票しているので、結局狼同士投票しているって
ことになるんだな。」
LARKさん「かなりの確立でこれ貰ったな。」
しもんきんさん「和服美人さん、争っていないという理由で蓮さんを疑ってましたが
和服美人さんも2日目は争ってないような気がしたのですが」
いちいさん「わたしが怪しいと思ってた人はいなくなってしまったな」
和服美人さん「それが証拠に、昨日の夜は確実に一人なのにその割には長かった。その前はあんなに早かったのに。」
LARKさん「霊能を吊るかいちいを吊るかか?」
LARKさん「9・10人は狼有利っぽいなぁ」
きゅうびさん「俺が前に出るのは炙り出しも兼ねてるからな。
怪しい奴を一人ぐらいは見つけられることもある」
しもんきんさん「さて、楽しい最終日、尋問タイム」
星屑さん「大体の感じが読めました^^」
しもんきんさん「なるほど、システム的な確認の仕方か!」
和服美人さん「神谷さんかにせうらないしさんが一匹目の狼だったということですわね。」
星屑さん「なるほど、こうなるのか(・ω・)メモメモ」
きゅうびさん「おつかれさま〜」
LARKさん「紳士いい投票するなー、吊られた奴に投票してるのはかなり白い」
ゲームマスター「最終日!最終日!」
和服美人さん「まさか、昨日夜が早かったのは、占いがいるかどうかを確認するためだったのではありませんこと?」
さん「狼は1なんだが、ちょっとわからんな」
しもんきんさん「最終日に持ち込めたか」
ゲームマスター「星屑さんお疲れ様でしたー」
和服美人さん「これは…」
さん「星屑さんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」
LARKさん「おつかれー」
LARKさん「よし、いちいを吊るんだ」
4日目の朝となりました。(05/01/03 13:37:09)
星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星屑さんを狙います。
しもんきんさんの遠吠え「最終日は熾烈にしたい、初心者には霊界で見てもらって勉強してもらおう」
しもんきんさんの遠吠え「初心者のほしくずさんにはわるいが」
しもんきんさんの遠吠え「ボク怖いよ」
LARKさん「頑張れ! これいける 霊能は残すんだ」
きゅうびさん「ふ、オレの勝ちだったようだな」
しもんきんさんの遠吠え「最終日だ、ボクもまだまだ、つうようする、のかな」
LARKさん「いちいかな」
LARKさん「よしキタ」
ゲームマスター「にせうらないしさんおつかれですー」
LARKさん「おつー」
3日目の夜となりました。(05/01/03 13:35:26)
にせうらないしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しもんきんさん1 票投票先 → にせうらないしさん
いちいさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん1 票投票先 → 和服美人さん
さん1 票投票先 → にせうらないしさん
にせうらないしさん2 票投票先 → しもんきんさん
和服美人さん1 票投票先 → さん
LARKさん「生きろ、生きてくれ」
にせうらないしさんさっきだって言ったしな!俺は上から順に怪しいと思ってるって!
LARKさん「霊能出れば白いのに!」
しもんきんさん「なぜ、そこでわざわざ名前出すのかな?通しか?」
しもんきんさん「そうか、偽占い師は私に入れたか」
星屑さん「Σ(゚ω゚ノ)ノ 」
星屑さん「わかりました、すみません;;」
にせうらないしさんああ?俺はもう既にしもんきんに投票したぜヤッホーイ!!
さん「星屑さん可愛いにゃー(´∀` )」
しもんきんさん「勝負を急いでいる、狼、という風にね」
和服美人さん「わたくしは蓮さんかしら。争ってないのが気になります。」
LARKさん「coっぽいのした」
しもんきんさん「万が一投票したとして、そんなことはあまり言わないほうがいい
早めに投票するとそれだけで疑惑の目に変わる」
にせうらないしさん「6人中2人が狼、つまり1/3か」
LARKさん「霊能でないか。」
さん「しもんこいんと和服美人は白だとふんでいる。
だから、にせうらないしが黒だとおもうんだが、どうかな?」
星屑さん「はい(´・ω・`)」
和服美人さん「投票は慎重にいたしましょう。」
しもんきんさん「ああ、バラバラだ・・・」
星屑さん「すみませんorz」
いちいさん「和服さん、ブラフかもしれなくてよ?」
にせうらないしさん「みんな全然違うし!狼2いたら票まとめて終わる雰囲気!」
和服美人さん「ここでもう投票するとは! まだ議論の途中ですわよ!? 大事な一票です。そんなに急がないでほしいですわ!」
いちいさん「私は星屑さんかしら・・・」
しもんきんさん「ここまできてCOを促すのはもはや無意味だよ
両方死んでいると考えて行動したほうがいい」
星屑さん「(´-`).。oO(もう投票しちゃった・・・(ヴァカ」
LARKさん「こんな早く死ぬとは、迂闊」
和服美人さん「占いも霊能も出ませんの? 占いがでないのであれば、せめて霊能がでてくれれば、一人吊り候補から外せますのに。」
にせうらないしさん俺はしもんきんが吊りたい。昨日の最後の発言が理由だ。
さん「大正解、狼です>(行動対象の)上」
しもんきんさん「私は和服美人に死んでいただきたい
神谷が死んでから静かになった」
さん「今日は、にせうらないしを吊ってみたいんだが」
LARKさん「霊能co無しかおれならするが」
しもんきんさん「じゃ、ここからは推論と過去の発言からの割り出しにかかろう」
にせうらないしさんみんな、騙されるな!(主に俺に)
(行動対象の)上から順番に狼と見ている俺が居る!
ゲームマスター「神谷さん白ならなおさら霊能は出るべきだと思うけど」
さん「◆蓮さん 「これは狼1かもしれんね」
この発言も有るしね」
いちいさん「霊能が死んでる場合もあるからなんともいえないんだけどね」
しもんきんさん「制限時間があるんだ、COがないなら占いもいないとみなして動くよ」
さん「少人数村で最初に吊れたのなら出ないよ
夜の短さから狼1っぽいし」
LARKさん「蓮出ろ、出るんだ!」
和服美人さん占いはここで出てくださらないと、もう村人を吊る余裕はないのですから。それとももうやられてしまったというの?
しもんきんさん「そうだね、霊脳が出ないということは2と見て行動すべきだ
つまり今日はずせば終わり、占いは出てきてもらいたい
白の情報だけでもいい」
ゲームマスター「霊能出れば見方きりで有利になる」
星屑さん「ガクガクブルブル」
LARKさん「蓮でないのか?」
LARKさん「初日占いで助かった、紳士ならやってくれる。霊能coするんだ」
いちいさん「んー、でも1とは言い切れんし慎重にいこう」
星屑さん「にゃんこさん〜。・゚・(ノД`)・゚・。」
にせうらないしさんまあ、勝手な予想だがね!霊能ではないし!
さん「また初日が占いか!」
和服美人さん「さあ、真占いがいるのなら出てきてくださらないと。狼が見つからなくても、白がわかるだけで充分ですわ。霊能は、神谷さんが狼でなければ出る必要はありませんわね。」
星屑さん「w」
さん「これは狼1かもしれんね」
ゲームマスター「村人COは吊られるよぅ」
さん「にゃんだってー?!」
にせうらないしさん…神谷が狼な訳はないだろう!村人よ!
しもんきんさん「あたったのかもしれないね、
もし当たっているなら霊脳は出てきていいと思う」
LARKさん「にゃんこ乙」
ゲームマスター「にゃんこさんお疲れですー」
LARKさん「くそ、美人に入れておけばよかった」
しもんきんさん「これは・・・・ひょっとすると」
星屑さん「あれま><」
3日目の朝となりました。(05/01/03 13:25:03)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様でしたー」
LARKさん「美人か!」
2日目の夜となりました。(05/01/03 13:24:39)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんこさん1 票投票先 → さん
しもんきんさん0 票投票先 → 神谷さん
いちいさん1 票投票先 → 和服美人さん
神谷さん3 票投票先 → いちいさん
星屑さん0 票投票先 → 和服美人さん
さん1 票投票先 → 神谷さん
にせうらないしさん0 票投票先 → にゃんこさん
和服美人さん2 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「以前少人数村で占い師になれなかったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。と言ってた神谷さんが真占いだったケースもあったような気がする どこだったかな」
しもんきんさんボクはそんな村人要らない
しもんきんさん「この人数で村人COを村人が行うことは
占い師を食われやすくするという意味でマイナスなんだ」
和服美人さん「いくらわたくしでも、8人村で「占い師になれなかったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。」は言いませんわ。それは人柱とみなします。」
星屑さん「Σ(゚ω゚ノ)ノ 」
さん「確かに村人COはつるべきかもしれないが、誘導とも取れる。
票の集まり具合で明日は考えたほうがよさそうだ。」
しもんきんさん「狼だと思う人、これもよく狼が通しで使うよね」
にゃんこさん「星屑さんは可愛らしいですわね
こっちへいらっしゃいな」
にせうらないしさん言っとくけど、残り8人、吊りは3回よ!
狼2なら外せるのは1回だからね!憶えときなさいよ!
和服美人さん「和服美人」の時は百合キャラで固定ですの。みなさままで百合にならなくてもいいんですのよ?
神谷さん「私は狼だと思う人に入れるよ」
ゲームマスター「にせ神谷さん吊られそうですねぇ」
いちいさん「余裕あるなら・・・って」
しもんきんさん「村人だとしても狼側としては占いを噛みたい訳だから、神谷をのこすだろうし
狼なら生き残る手段としてみることができる」
星屑さん「(´-`).。oO(推理はおもっきり苦手です」
にゃんこさん「夕暮れになりましたら、投票を促されますわ」
星屑さん「了解しました(=゚ω゚)ノ」
神谷さん「じゃ村人co余裕あるなら吊って!」
にせうらないしさん「グレー吊りを言う奴が狼なのよね…
あんた、吊るわよ!>にゃんこ」
和服美人さんわたくしは偽神谷に投票しますけど、みなさままで合わせる必要はありませんわ!
さん「発言等から推理して、怪しいやつに投票すればいい。>星屑」
しもんきんさん「実際問題、占いじゃないと宣言した人間を生かしておく意味は
あまりない」
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
いちいさん「神谷お姉さまのどちらかは黒っぽいかもしれませんわ」
にゃんこさん「とにかく初日はこれしかありませんわね」
星屑さん「えぇと、これで投票すればいいですか?」
しもんきんさん「いや、とまらないでよ」
神谷さん「酷い言われよう。・゚・(ノД`)・゚・。」
しもんきんさんエンジョイ&エクスタC−!!!
ゲームマスター「百合だってー!」
さん「どっちも狼、というのもありえるな。」
星屑さん「こんちゃ〜(時間経過がw」
にゃんこさん「皆様?エンジョイ&エレガントを心がけましょうね」
神谷さん「ええー私を吊ろうとするなんて!和服美人さん狼ね!?」
いちいさん「百合ですって!?」
和服美人さん神谷は村人なら朝一発言、狼なら様子を見て発言しますわ。やはりわたくしは神谷を吊りたいですわ!
しもんきんさん「占い師じゃないCO?
なら死んでもらっていいんじゃない?」
にゃんこさん「あら?いつの間にかゆり村の雰囲気かしら?」
神谷さん「また占い師になれなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
いちいさん「おはよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんなむなむ」
さん「にわとりに制圧される村ってのも嫌だが。
この人数ならば、占いは出づらいものがあるだろう。
グレー吊りの予感がする。」
しもんきんさん「初日犠牲者って素敵だと思いません?」
にゃんこさんおかよう!
にせうらないしさん偽占い師の大予言!
アンタ死ぬわよ>にゃんこ
和服美人さん「もしも今日黒判定が出なければ、わたくしは無条件に神谷騙りを吊りたいですわ。だってそのせいでわたくしは苦手な百合をする羽目になってしまったんですもの。どうせグレーを吊るのであれば、わたくしは偽神谷さんに投票しても問題ありませんでしょう? いかがかしら。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/03 13:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「67?」
しもんきんさんの遠吠え「67」
神谷さんの遠吠え「わかった とりあえず適当な人おおかみにしようかな」
ゲームマスター「神谷の占い分を吸ったというのか」
しもんきんさんの遠吠え「そのときは俺が潜伏します」
しもんきんさんの遠吠え「2日目に出ます」
神谷さんの遠吠え「うんじゃあ任せる、 私が占われてたらその時はどうしよう」
しもんきんさんの遠吠え「ああ、9人か・・・」
ゲームマスター「しょ・・・初日・・・!」
しもんきんさんの遠吠え「騙らなきゃ面白くないでしょう」
神谷さんの遠吠え「初日に?」
神谷さんの遠吠え「この人数で騙るのー!?」
神谷さんの遠吠え「潜伏かな? 私占われてそう!」
しもんきんさんの遠吠え「騙りを行う、なぜなら語りは芸術だからですね」
しもんきんさんの遠吠え「さて、」
神谷さんの遠吠え「しんもんぎんさんよろしくね」
ゲームマスター「にゃんだってー!」
ゲームマスター「数9 狼2 占1 霊1 にわとり5」
神谷さんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/03 13:13:07)
和服美人さん神谷を騙ってるお方は、微妙にプロフが違いますわよ!?
ゲームマスター「では開始です」
ゲームマスター「和服美人さんいらっしゃいませ」
さん「どっちが引くか、だな。」
しもんきんさん「こちらこそ、よろしくしくしく」
にゃんこさん「ごきげんよう、神谷お姉さま」
星屑さん「こんにちわ〜」
星屑さん「はじめてやるものですが、よろしくおねがいします(−ω−)ペコリ」
和服美人さん」が村へやってきました。(05/01/03 13:12:16)
星屑さん「こんにちわ〜」
ゲームマスター「あと一人!あと一人!」
星屑さん「ぶw」
にせうらないしさんわたしが にせの うらないしだ! 
しもんきんさん「あとひとりですかね?」
ゲームマスター「にせうらないしさんいらっしゃいませ」
にゃんこさん「神谷教徒キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」
にせうらないしさん」が村へやってきました。(05/01/03 13:10:25)
星屑さん「なるほどなるほどメモメモ」
ゲームマスター「ゲームの開始したら幽霊と同じようなものですねぇ」
にゃんこさん「スクリプトの中の人が勝手に進行してくれますよ」
星屑さん「進行役ってことかなぁ?」
にゃんこさんしっ!>しもんきんさん
しもんきんさん「GMって意外とできること少ないんですね」
ゲームマスター「神谷.って名前で入るんだ!」
さん「なかなか人が集まらんな」
星屑さん「w」
にゃんこさん「出来ませんよ!」
ゲームマスター「GMにだって・・・できないことくらい・・・ある」
星屑さん「ほむほむ、ゲームマスターが役割を決められるとメモメモ」
にゃんこさんすぐまさ???
すぐさま
神谷さん私を疑ってる中に狼が居る!
ゲームマスター「にせ神谷さんが占い師になる予感!」
にゃんこさん「再起動してくる、って言った後に発言されたGMにすぐまさ反応してるからね」
にゃんこさん「ばればれですよ」
いちいさん「よろしくね〜」
神谷さん「ただいま!けど集まってないのかぁ」
しもんきんさん「語りなのね」
ゲームマスター「神谷さん中身ばれてるのか・・・」
にゃんこさん「なにー本物が入れないだってー?!」
星屑さん「まだ、いろいろわからないこともあると思うのですが
よろしくお願いします(−ω−)ペコリ」
にゃんこさん神谷騙りは残して、本物吊りますから
ゲームマスター「9人はなんとか集まりそうで安心」
神谷さん「ひどいよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「蓮さんいらっしゃいー」
ゲームマスター「GMは神谷さんを占い師にしようとした!
しかし見えない力でかき消された・・・」
神谷さんごめんちょっと再起動してくる!
星屑さん「はじめまして〜」
さん」が村へやってきました。(05/01/03 13:00:36)
神谷さん「ノシ」
しもんきんさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「神谷さん星屑さんいらっさいー」
にゃんこさん「煤v
神谷さんGM−私のプロフ見て!
星屑さん」が村へやってきました。(05/01/03 12:59:44)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/03 12:59:39)
しもんきんさん「何人くるかな」
ゲームマスター「よろしくね」
いちいさん「ちょいごはんとってきますわ」
ゲームマスター「いちいさんのしのし」
いちいさん「よろしくー」
いちいさん」が村へやってきました。(05/01/03 12:58:35)
ゲームマスター「しもんきんさんようこそー」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/01/03 12:58:09)
ゲームマスター「9人か11人あたりですね」
ゲームマスター「初日犠牲者のスピードにはかなわない」
にゃんこさん「9人がいいなぁ」
ゲームマスター「にゃんこさんいらっしゃいー」
にゃんこさん二人目だってー?!
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/01/03 12:56:43)
ゲームマスター「たくさん来てくれるといいなぁ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送