ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ウフフ、オッパイを揉ませて頂きましてよ
 
音速丸子
(゚3゚)ノお嬢さん
[村 人]
(生存中)
 百合わはー
 
わはー子
ヘタレさん
[占い師]
(生存中)
 
 
和服美人
神谷さん
[人 狼]
死 亡
 
 
はすね
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[人 狼]
死 亡
 
 
徹夜娘
徹夜人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ムスカ大佐
るくるくさん
[狂 人]
死 亡
 
 
明里
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
リュミエール
アイシャさん
[霊能者]
死 亡
 
 
雛形 巴
ろしあ@紳士さん
[村 人]
死 亡
 
 
お超婦人
さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ガチ百合バトル村 〜 118番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
音速丸子さん(゚3゚)
この村の乙女はこの音速さんが
一人占めよぉ!
ムスカ大佐さん「GMさまお疲れさまでした」
雛形 巴さん「GMさまありがとうございました」
わはー子さん「GMさまありがとですわ&お姉さま方おつかれさまですわわはー」
はすねさん「GMさまお疲れさまでした。
では、ごきげんよう…。」
音速丸子さん皆様お疲れ様ですわよ
GMおねえ様またお会いしましょう
ヒューーーーッホッホッホ
わはー子さん「狩人は初日さまですか・・・危なかったですわわはー」
ちりさん「おつかれさまでしたー」
和服美人さん「勝ちたいよー! ヽ(`Д´)ノ
ということで、それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
リュミエールさん「GM様ありがとうございました」
はすねさん「なぜ、わたくしが食べられてしまったのかしら?」
ゲームマスター「皆様ご苦労様でしたわ
弓道乙女があんな髭ですみませんでした」
徹夜娘さん「お疲れ様でした。
無事、初人狼を勝利で飾ることができてよかったですわ。」
音速丸子さんビクトリーですわよ
雛形 巴さん「久しぶりのゆりでぜんぜんうまくしゃべれなかったのが悔しいですね」
リュミエールさん「初人狼は勝利で終わりました
皆さんお疲れ様でした」
明里さん「おつかれさんどすぅ」
ムスカ大佐さんムスカは滅びぬ。何度でも甦るさ!ムスカの力こそ、人類の夢だからだ!!
音速丸子さん諦めたのですわね・・・チィ!
わはー子さん「GMさんありがとですわわはー」
和服美人さん「負けてばっかりなんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
わはー子さん「というか、ヘタレな占い師でほんとすみませんわわはぁ・・・」
雛形 巴さん「おつかれさまですわ」
ゲームマスター「わはー狼HITおめでとー」
音速丸子さんキスしてオッパイをもませてくれたら
考えて差し上げましてよ。ウヒヒ!
はすねさん「ごきげんよう…。」
わはー子さん「やったわはー!おつかれまですわわはー!」
和服美人さん「相方ゴメンね。素直に早い段階で占い喰っとけば良かったね。」
ちりさん「うー」
「村 人」の勝利です!(05/01/03 01:39:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ちりさん2 票投票先 → わはー子さん
音速丸子さん0 票投票先 → ちりさん
わはー子さん1 票投票先 → ちりさん
アイシャさん「狂人RPしてわはー子を最後の狼に仕立て上げようとしてるのかもしれない・・・
でも、無理だよなぁ」
音速丸子さん「そうですわね・・・」
るくるくさん「終わったな…ちり…ははっ・・さっさと逃げればいいものを。」
ちりさん私に悔いが残るんですよ!!お願いします信じて下さい!!
音速丸子さん貴方が本物だとしても
悔いはないですわ
ちりさん「だから私には昨日霊能COしたは和服さんが違うってのが分かってたんですよ」
わはー子さんうん、さようなら
ゲームマスター「きついいい訳だよな
これが通るのはほぼ無いと思うが」
神谷さん「狼が2匹つれたならもう終わってるぞー」
nekoさん「どんどん結果と矛盾してるぞ!」
わはー子さん「あれ?」
ろしあ@紳士さん「ただいま」
アイシャさん「ちりさん狂人RPか?」
音速丸子さんちりお姉様んさよなら
蓮根さん「最初の狼はムスカ大佐でした
和服美人さんは狼でした」
神谷さん「最初の狼はムスカだってー!?」
アイシャさん「霊能なら昨日出てるよねぇ」
ちりさん「ずっとわはーさんの矛盾点を出すまで待ってたんですけど結局最後まで味方切りをして生き残った最後の狼です。因みに最初の狼はムスカ大佐でした」
蓮根さん「昨日出ない理由もなかったと思うのですけれど…。」
ゲームマスター「ああ、昨日ダブル霊能COすれば面白かったかもしれない…」
るくるくさん「音速丸子に運命が…」
わはー子さん「ここはもう音速丸子お姉さまだけが頼りですわはー!」
徹夜人さん「人狼なのか狂人なのかよくわかりませんわ…」
nekoさん「長いわー」
ゲームマスター「どうなるかな?」
蓮根さん「ちりさま、言ってることがよくわかりませんわ…。狂人はどなたかしら?」
神谷さん「ここで霊能COだってー!?」
アイシャさん「長考してたのか」
ちりさん送れてすみません!!霊能COです!!昨日の和服美人さんは狼でした!!
多分狂人かと思います。そうなるとわはーさんが最後の狼です!!
わはー子さんあぁ!!なんていうことでしょうわはー!!
ちりお姉さまも狼だったなんてわはー!?
アイシャさん「まさか放棄して無いよね・・・」
蓮根さん「遅いですわね…。」
6日目の朝となりました。(05/01/03 01:35:39)
明里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明里さんを狙います。
神谷さん「更新ある?>GM」
ゲームマスター「今日吊るならちりのほうが良かったんだ
明日もしかしたら吊られない可能性もあったんだし」
神谷さん「相方どうしたのかなあ。」
神谷さん「素直に三日目辺りで占い食っとけばよかったなあ。
ダメだ、百合だと上手く話せない。」
アイシャさん「お疲れ様でした」
蓮根さん「ごきげんよう…。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
アイシャさん「あの日俺を食わなければ詰みだったんだ」
ゲームマスター「多分ちり吊りで間違いないと思うよ
今日もしわはー狂人だとしたら勝ちは消えてるからね」
さん「さて、最終日ですが、これで失礼させてもらいま。
みなさんお疲れサマ&GM村たてアリっした*'-')ノ
あとでログ見せてもらいま。」
アイシャさん「長考に入ったかな」
神谷さん「アイシャが霊能だったのか。」
アイシャさん「ちりはいるのか?」
ゲームマスター「巴喰いで運命が決まったというところかもしれない
ムスカ吊りでかなり有利だったんだけどね
残念」
アイシャさん「これからは神谷にしか投票しない」
神谷さん「やっぱりムスカが狂人か。占われて得があるのは狂人だもんな。」
さん「さてどうなるかな、占い信じればちり吊り、占いは悪くても狂人という流れだから、狼は誰吊りに持っていくんだろ?」
ゲームマスター「和服お疲れ」
神谷さん「だめだわー。狼だとどうも挙動不審になるわ。」
さん「和服美人さん、おつかれさん。」
蓮根さん「ごきげんよう…。」
ちりさんを占います。
5日目の夜となりました。(05/01/03 01:31:14)
和服美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → 和服美人さん
音速丸子さん1 票投票先 → 和服美人さん
わはー子さん0 票投票先 → 和服美人さん
和服美人さん4 票投票先 → 音速丸子さん
明里さん0 票投票先 → 和服美人さん
ゲームマスター「正直和服もここで霊能はしなくていいかな?
霊能騙って狼2残ってるというと
白食べてもちり吊りにる」
るくるくさん「和服美人やちゃったな」
明里さん「和服さん信じてうちから見たら他の二人が狼になるからね」
わはー子さん「その必死具合・・・最後の一匹っぽいですわねわはー」
さん「あ、失礼、そうですたね。」
アイシャさん「あの霊能COは焦ってるけどね」
和服美人さん「明里さんは、自分以外なら誰が吊られてもいいみたいですわね。まさかあなたが狼ですの?」
アイシャさん「一応霊能COしてるよ>羽さん」
ゲームマスター「いや、神谷霊能COしてるから当然狼2なんだよ
別に焦ってはいない」
さん「>もう狼以外を吊る余裕はないのですよ?
おっとあせったかな? 狼2いると思わせる発言を」
蓮根さん「ちりさまも捨てましたわね…。どう出るのかしら?」
明里さん「うちから見たら両方から可能性のあるちりさん吊ってもええけど
今日で決めちゃってええと思うな」
アイシャさん「っていうか、ムスカが狂人だったのか」
和服美人さん「音速丸子さんを吊ってください。もう狼以外を吊る余裕はないのですよ?」
ちりさん「和服さんに投票しましたね」
ゲームマスター「だよなぁ…ムスカ村人だと分かれば
ああいう誘導になるもんな」
アイシャさん「その通り、霊能じゃなければあんな強気で誘導しない。」
和服美人さん「私がここで吊られたら負け確定ですわ。
私は本当は昨日霊能COしたかったんですけれど、まだ狼が吊れてなかったから出るのは控えました。」
わはー子さん「わたくしとしては和服お姉さま吊りで
それでも終わらない場合はちりお姉さま吊りでイナフですわわはー」
明里さん「和服さん信じた場合はえれがんとな狼さんやね」
音速丸子さん「COするなら最初の一言目で問題
ないはずですわ。ましてそういう大事な事なら」
和服美人さん「いえ、喰われたのが「ここで白判定ですか」ですわよ。」
ゲームマスター「リュミが霊能だからこそ
徹夜とお超吊りにいったと見るけどどうなんだ?」
さん「音速ナイス!」
音速丸子さん「でも黒判定貰ってからCOするのは
おかしいきがするのでしてよ
だって貴方最初に「ここで白判定ですか」
って言ってるのですもの」
和服美人さん「この人数で狼が騙るのは危険すぎますから、占いは狂人でほぼ確定ですわ。
もちろんわたくし視点では、ですけど。」
アイシャさん「和服美人のCOを見るんだ!
本物なら今日は朝一で情報を提供するはずなんだ。」
明里さん「んー、うちは和服さん怪しいと思うわぁ」
さん「もっと私が抵抗するべきだったのかもしれない、すまない(霊界では普通に話すことに)」
和服美人さん「ともかく、音速丸子さん、明里さん、ちりさんの中に狼がいますわ。
まさかわはーさんが狼なんてことはないでしょうから。」
ゲームマスター「前日からリュミ喰うと決めてたんだよ>狼」
わはー子さん「最悪これでも終わらなかった場合は、残念ながらちりお姉さまも狼ということに・・・」
和服美人さん「困りましたわ。わはーさんは偽者。だから白判定が食われなかったんですのね。
私は音速丸子さんが狼だと思っていますが…。」
アイシャさん「夜の時点でそれを書いていたら、死んだよ>占い本物路線
ある意味詰みだから、喜んでいたのに・・・。」
さん「◆わはー子さん 「わたくしはそう思いますわわはー>ちりお姉さま」
この発言はまずい、今日終わらないと、占い吊られるかもしれないんだ。」
徹夜人さん「しかしちり様はいい仕事をなさいますわね…」
ゲームマスター「でも真霊能居ないから村人厳しいよ」
わはー子さん「ただ、正直なぜわたくしが喰われなかったのか少々疑問に残りますがわはー」
わはー子さん「わたくしはそう思いますわわはー>ちりお姉さま」
アイシャさん「そうだ!ここはもう占い本物路線で信じるしか助かる道はないんだ!」
蓮根さん「明里お姉さま、鋭いですわね…。」
ちりさん「夜もだいぶ早かったようですし和服さんが最後の狼ですかね?」
ゲームマスター「どうするのかな?
今日黒吊って明日どっちの白喰うかだね
占いは残すはずだし」
明里さん「もしも和服さん真やったら組織票で終わらんの?」
和服美人さん「でもきっとわはー子さんは狂人ですから、吊ってもあまり意味はありませんわ。確実に狼を吊らないと負けです。」
わはー子さん「遅くなってごめんなさいですわわはー>ちりお姉さま」
明里さん「さて、もしも白ん中に居るとしたら音速さんやよね」
アイシャさん「やはり長文を用意すると食われるんだ!!」
音速丸子さんまた貴方獣だったの!?
その柔らかいオッパイを
2度も手放す事になろうとは
ちりさん「やっと黒判定ですか」
わはー子さん「大人しく吊られてくださいなわはー」
さん「霊脳おつかれさまでしたわ。
連続で狼吊らないと負けですが、どうでしょう?」
蓮根さん「どうなるのかしら?」
和服美人さん私は霊能ですわ。狼はまだ吊れていません。
和服美人さん「なんですってー!?」
わはー子さん「あまりに早いのでちゃんと文章用意できませんでしたわわはー」
和服美人さん「ここで白判定ですか。」
わはー子さんわかりましたわ!!和服お姉さまが狼です!!
明里さん「はやいわぁ」
ゲームマスター「リュミさんおつかれ」
蓮根さん「ごきげんよう…。」
ゲームマスター「お超さんお疲れ様」
5日目の朝となりました。(05/01/03 01:18:17)
リュミエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和服美人さんを占います。
さん「あら、吊られましたわね。
おつかれさまですわ、みなさま」
リュミエールさんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/01/03 01:17:43)
お超婦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちりさん2 票投票先 → お超婦人さん
お超婦人さん4 票投票先 → ちりさん
リュミエールさん0 票投票先 → ちりさん
音速丸子さん1 票投票先 → お超婦人さん
わはー子さん0 票投票先 → お超婦人さん
和服美人さん0 票投票先 → 音速丸子さん
明里さん0 票投票先 → お超婦人さん
ゲームマスター「お超さん吊られるてリュミ喰われると音速が怪しまれる図式になるかもしれない」
ろしあ@紳士さん「どうなるのでしょうねぇ」
わはー子さん「明日黒引いても狂人の疑いは残るのでしょうねわはー」
リュミエールさんな なにをする 貴様らー!!
音速丸子さん(゚3゚)
蓮根さん「明日黒をだすわはー子お姉さまが吊られてしまうのでしょうか?」
明里さん「グレーの人全員あやしいわぁ
ちりさんはかなり静かやし」
音速丸子さん「明日にでも吊りを考えた方が
いいのかもしれませんわね」
お超婦人さん「狂人にも狼が誰だかわからない、ということはないかしら?>明里さま」
和服美人さん「それでも狼が狂人を食べるのはきっと惜しいでしょう。
申し訳ないですが、わはーさんが私の中で偽に近づいていますわ。」
お超婦人さん「とりあえず今日はグレー吊りですわね、安心が買えるのでしたら、私が吊られてもよろしくてよ、役職持ちではありませんから。」
わはー子さん「ここでこんなこと言っても何にもなりませんが
わたくし過去2回占い経験したことありますが
1度も黒を出したことがないヘタレなのですわわはぁ・・・」
音速丸子さん「昨日までに占われてて
徹夜おねえ様に入れてる方が
怪しいですわね。尻馬に乗りたがるのが
獣の特徴ですしただそうなると自分が適用される
諸刃の剣でしてよ」
ゲームマスター「やっぱムスカがキーになったか
アイシャはムスカ村人だと知ってる唯一の人物だからな」
明里さん「でも狂人やったら普通は今日黒をだすんよね」
お超婦人さん「>わはー子様が本物でしたら正直、ほぼ詰んでいると思いますの
ですわね、あと3回吊れますもの、グレー吊って終わりですし。」
明里さん「占いが狂人でも食べることはあるよ
白の中に狼が居れば効果的やからね」
わはー子さん「今日はお超婦人お姉様でいいと思いますわわはー」
リュミエールさん「私だけが誘導してる私だけが怪しくなりますね
YEAH!めっちゃサワデーですわ!」
お超婦人さん「むしろ、狩人らしき方が吊られたのに占いを喰いに行かないのはなぜでしょう?
もしかしたら偽という確信があるのかもしれませんわね。」
和服美人さん「でも、わはーさんが狂人なら、狼は一手損することになりますわ。」
音速丸子さん「でもわはー子様が本物でしたら
正直、ほぼ詰んでいると思いますの」
ゲームマスター「まあ今夜はアイシャ喰うと狼は決めてるからもしどちらか吊られてもあしたわはー子は吊られるかもしれない」
蓮根さん「殿方はリュミエールお姉さまの誘導に乗ってしまいますわよね…。」
ろしあ@紳士さん「上手に話せませんでした」
お超婦人さん「占いが狂人で狼に白判定出してたら、カモフラージュに喰いに行くこともありえますわ。」
ろしあ@紳士さん「もっと作法の勉強をしないといけないですね・・・」
リュミエールさん「その結果貴方が二人に投票してる人になりました。よって吊られてください。>お超さん」
明里さん「グレーは3人やねぇ・・・
和服さんは狼か霊能者の気がするわ」
和服美人さん「占いが食べられたらそれまでの白が確定するのですけれど。」
わはー子さん「そろそろ、わたくし食べられてしまいそうですわねわはー」
ろしあ@紳士さん「そうですよね、占いに今日当てられていたら」
お超婦人さん「占いさまが真だとすると、和服さまかちりさまか私の中に獣がいることになりますわね。
徹夜さまに投票した理由は初日にムスカさまを吊ったので、反対の陣営にいた方に投票いたしました。」
蓮根さん「わはー子さまは吊られてしまいそうですわね…。」
リュミエールさん「そうです>ちりさん
まあ、実際発言内容から見て疑っていたのも事実ですけれどね。」
ゲームマスター「ちょっとグレー喰いは驚いた
占い師のレーダー外れたからいいけど
本来なら詰んでてもおかしくない状況だよ」
音速丸子さん「明日にでも吊った方がいいのかも
しれませんわ。ただそうすると
全員グレーに逆戻りでおっかないのですけど
私を頼ってウハウハでしてよ」
和服美人さん「霊能は、きっとまだ狼が吊れてないから出られないのでしょう。」
リュミエールさん「それなんですよ、占いの真偽が分からないから白放置するのが危ない時期になってきました」
明里さん「白判定が全員残ってるんね・・・」
ちりさん「リュミさんの昨日の徹夜娘さん吊りたいと言うのは誘導で様子見ですか?」
ろしあ@紳士さん「グレーの私を食べるなんて」
和服美人さん「占い師が真かどうか判らないからそろそろ怖いですわね。」
ゲームマスター「今日吊られそうだけど…大丈夫か?」
リュミエールさん「もし、今日私を吊りたいとおっしゃる方がいるなら早めに出てきてください」
明里さん「同意ばっかやったろうか・・・?」
音速丸子さん「これは狂人が狼に
白だしを狙っていやがるのでしょうか」
リュミエールさん「すみません、今日はお超婦人さん吊りましょうか
常にマジョリティに属してるこの方は残しておきたくありませんわ」
ゲームマスター「巴さんお疲れ様」
ろしあ@紳士さん「わおー」
蓮根さん「ごきげんよう…。」
わはー子さんわたくしの白判定のリュミエールさまの意見に同意ばかりで少し気になった
明里お姉さまを占いましたが「夢見る乙女(村人)」でしたわわはー。
だめですわね、そろそろ黒出さないと信用が得られませんわわはー。
和服美人さん「ごめんなさい。音速丸子お姉さまは占われてましたわね。昨日書こうと思ったら間に合いませんでしたわ。
確かに占いを全面的に信用するわけにはいきませんが、暫定白は放置することにしますわ。」
4日目の朝となりました。(05/01/03 01:07:37)
雛形 巴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛形 巴さんを狙います。
ゲームマスター「これは狼負けたかな」
ちりさんの遠吠え「承知しました食いどうぞ」
蓮根さん「グレー喰い、ですの?」
和服美人さんの遠吠え「じゃあ、今日の喰いは雛形さんにしましょうか。どちらかに黒判定が出たら霊能COをしましょう。明日は狩人がいるかどうか知りたいのですぐに喰います。明日の喰いはリュミエールさんで。」
ちりさんの遠吠え「狂人だとしてもそろそろ黒判定出さないときつい時期かと思いますし」
徹夜人さん「初日お姉さまが狩人だったなんて…orz」
ちりさんの遠吠え「そろそろ占われそうですけどわは子さん食べます?」
和服美人さんの遠吠え「狩人はまだ生きてるのかしら。占いの真偽がつきませんわね。」
明里さんを占います。
ゲームマスター「ちり明日占われそう
和服もあるかもしれない
とにかく明日は黒判定かな?」
ちりさんの遠吠え「私はこのまま潜伏して行きます。」
徹夜人さん「あたくしが吊られたですって!」
蓮根さん「あらあら、ごきげんよう…。」
ゲームマスター「徹夜お疲れ様」
ゲームマスター「アイシャが村人なら神谷疑うかもしれないけど
霊能という見える立場だからこそ神谷外してるのかもね」
3日目の夜となりました。(05/01/03 01:02:34)
徹夜娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → 和服美人さん
お超婦人さん1 票投票先 → 徹夜娘さん
リュミエールさん0 票投票先 → 明里さん
音速丸子さん0 票投票先 → 徹夜娘さん
雛形 巴さん1 票投票先 → お超婦人さん
わはー子さん0 票投票先 → 徹夜娘さん
和服美人さん2 票投票先 → 徹夜娘さん
徹夜娘さん4 票投票先 → 和服美人さん
明里さん1 票投票先 → 雛形 巴さん
お超婦人さん「和服美人さまは占いも疑ってますのね?」
徹夜娘さんいや、そのりくつはおかしいですわー!
ちりさん「音速マルコ様は白判定を貰ってましてよ?」
蓮根さん「どうなるのかしら?」
わはー子さん「音速丸子お姉さまは最悪狂人ですわわはー
わたくしを信じていただければですがわはー」
音速丸子さん「しかし、わはー子おねえ様の
占い理由が気になりましてよ
不安要素排除なら昨日はムスカ様を
占うのが道理ですわ」
和服美人さん「徹夜娘さんも気になるけれど、わたくしは初志貫徹で音速丸子お姉さまにしますわ。どうしても殿方の匂いが消えませんの。」
明里さん「たしかに徹夜さんはなんとなくでムスカさんに投票しとるしねー」
雛形 巴さん「リュミエールお姉さま!それでは子供の駄々と変わりませんわ!
きちんとした指針を示してください」
徹夜娘さんな、なんですってー!
リュミエールさん「徹夜娘さんを吊りたいからですわ。
今日だけはこの方を吊るために全力を尽くすのですわ。」
明里さん「リミュエールやったねごめんな。」
ゲームマスター「ムスカが狼なら投票して無い人疑えばいいけど
ムスカ村人だから投票して無い人は疑いから外してるのかな?
徹夜さんの誘導も多分含めて和服が怪しいとは思ってないとおもう>霊能」
音速丸子さん「正直、そこまで単純な獣だとは
思えませんけどやはり気になりましてよ。ウヒヒ」
わはー子さん「とりあえず正座してますわわはぁ・・・」
明里さん「リミュールさんの和服さん援護はなんか理由あるん?」
和服美人さん「占いを除いてムスカさんに投票したのはお超婦人さん、音速丸子さん、徹夜娘さんですわね。理由もなく狩人っぽい方を吊るなんてどうかしてますわね。」
るくるくさん「>◆お超婦人さん 「余計なRPばかりでまともに推理しようとなさらなかったことですわ>ムスカに投票」

キャラ遊びしすぎたか…orz」
お超婦人さん「>私を村人と特定できる呪文をなんちゃら
狂人にメッセージを送った、とも考えられますわね。」
蓮根さん「リュミエールさま、村を滅ぼしそうですわね…。」
明里さん「うちも和服さんはなんか気にかかるなー
狩人でもないみたいやしね」
徹夜娘さんどんとこい、ですわ!
ちりさん「確かにその意見なら納得ですね」
リュミエールさんそれじゃ、今日はなんとなく徹夜娘さんに吊られていただきましょうか
雛形 巴さん「みなさん、根拠なく人を信じたり疑ったりしているようですけど
どこからわかるんですの?」
和服美人さん「昨日ムスカさんに投票した人が怪しいですわね。」
蓮根さん「リュミエールさまがなぜ吊ってはならんと言うのでしょうか?」
ゲームマスター「だけど霊能が味方してる
ムスカ村人と分かるのは霊能だけだからね
これは霊界視点でみると面白いわ」
音速丸子さん「私を村人と特定できる
呪文をなんちゃらとか言ってたじゃ
ございませんか?けして男が邪魔だとか
思ってませんことよ」
お超婦人さん「余計なRPばかりでまともに推理しようとなさらなかったことですわ>ムスカに投票」
明里さん「ほんとに男やからって理由で投票は駄目やでー」
徹夜娘さんなんとなく、ですわ!
和服美人さん「どうして私を吊りたがるのかがわかりませんわ。そうなるとわたしも徹夜娘さんを疑わなければいけなくなります。」
リュミエールさん「和服美人は吊ってはならん!ですわ。
むしろ徹夜娘さんに吊られていただきましょうか。」
るくるくさん「徹夜娘…いい感してる…」
ちりさん「昨日ムスカさんに投票で根拠などある方って居ますか?」
音速丸子さん「ウヒヒ、そこまで愚かじゃなくてよ」
お超婦人さん「狼が1人になったか」
わはー子さん「ごめんなさい、お姉さま方。
わたくし、どうしても殿方というのが・・・わはー」
明里さん「まだグレー食いなんやね」
ゲームマスター「ああ、共有狂人村でな
俺もあんたにやられたけどな」
徹夜娘さんここはもう和服美人様を吊るすしか無いようですわね!
蓮根さん「なぜ食べられてしまったのでしょうか…。」
雛形 巴さん「昨日、私が脱がされると思ったのですけれど・・・」
リュミエールさん「まさかアイコンで決めたなんていいませんよね?」
リュミエールさん「ムスカ様はなぜ吊られたのですか?」
るくるくさん「ちりには昨日やられましたよ…」
お超婦人さん「夜の会話が少なすぎませんこと!?」
徹夜娘さん夜の間の発言回数の少なさは一体どういうことですの!
ゲームマスター「はすねお疲れ」
わはー子さんベタベタで申し訳ありませんが
不安要素は早めに取り除いてしまいたいので
音速丸子お姉さまを占いましたわわはー
結果は「夢見る乙女(村人)」でしたわわはー
和服美人さん「どうして昨日狩人っぽい発言をしたムスカさんを吊るんですの? ムスカさんは放置で良かったと思ったんですけれど。」
3日目の朝となりました。(05/01/03 00:53:35)
はすねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はすねさんを狙います。
ちりさんの遠吠え「それで行きましょう」
ゲームマスター「霊能COか…
ちり、アイシャは手ごわいぞ」
和服美人さんの遠吠え「じゃあ、占われて黒出された方が霊能COすることにしましょう。」
ちりさんの遠吠え「お願いします。私は占われて黒判定を受けたら霊能COしようと思ってます。文は出来ているので好きなタイミングでどうぞ」
ゲームマスター「騙っても吊られそうだし
黙ってても吊られる運命だったのか…
可哀想だぜ」
和服美人さんの遠吠え「はすねさんを食べてもよろしいかしら。占いの真偽はまだわからないので放置したいですわ。」
音速丸子さんを占います。
るくるくさん「目が〜 目がぁ〜」
ゲームマスター「ムスカ南無三」
2日目の夜となりました。(05/01/03 00:49:25)
ムスカ大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → 雛形 巴さん
お超婦人さん2 票投票先 → ムスカ大佐さん
リュミエールさん0 票投票先 → 雛形 巴さん
音速丸子さん1 票投票先 → ムスカ大佐さん
雛形 巴さん3 票投票先 → お超婦人さん
わはー子さん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
和服美人さん1 票投票先 → 音速丸子さん
はすねさん0 票投票先 → お超婦人さん
ムスカ大佐さん4 票投票先 → 雛形 巴さん
徹夜娘さん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
明里さん0 票投票先 → 和服美人さん
ゲームマスター「乙女の園を作るために獣は抹殺ですわ」
雛形 巴さん「そんなに、激しくされたらっ・・・」
和服美人さん「リュミエールお姉さまはいつもこんな感じだから、気にしても仕方がありませんわ。レーダーが反応したのでしょう。」
音速丸子さん(゚3゚)
ちりさん「ちょっとひな形さん吊りは理由が分からないのですけどよろしいですか?」
ムスカ大佐さん「わたしの名は、ロムスカ・パロ・・・ウル・ラピュタ。」
お超婦人さん「最近は潜伏狂人も多いようでございますが、その可能性は高そうですわね>明里さま」
音速丸子さんバルス
わはー子さん「あらあら、とりあえず獣を見つけ信用を得るしかありませんわねわはー」
リュミエールさん暫定白は私だけよ!
雛形 巴さん「リュミエールお姉さまの言うことでしたら、私、この身をささげますけれど
もしよろしければ理由をお聞かせください」
はすねさん「◆リュミエールさん 「今日は雛形さまを吊りませんか?」
この理由を知りたいのですけれど…。」
和服美人さん「そうはいっても、情報が全然ないのであればグレーを吊るよりありませんわ。」
お超婦人さん「待って!!
ムスカさまは校長先生(狩人)ではないかしら!?」
明里さん「占い師一人だけは狂人か占いが死んじゃった可能性感がえんとあかんね。」
ムスカ大佐さん「占い師よ…私に協力して欲しい。私に村人判定を示させる、呪文か何かを、・・・君は知っているはずだ。」
徹夜娘さん「明らかに初日に吊られそうな名前なのに騙らないということは、
ただの夢見る乙女だとも想像できますけれど。」
リュミエールさん「外見だけで判断してはいけませんわ」
はすねさん「あら、それはなぜですの?リュミエールお姉さま。」
音速丸子さん「ウフフ、変装はもっとうまくやらないと
いけませんわよ。ムスカおじ様」
ちりさん「ムスカ様はこの学園に忍び込んだ変態さんですね!!」
明里さん「ムスカさん男の子やもんね
ここは女の子ばっかなんよ。」
和服美人さん「占いCOが一人だけだと逆に心配なんですが。」
リュミエールさん「今日は雛形さまを吊りませんか?」
ムスカ大佐さん私は、手荒なことはしたくないが・・・この村のの運命は君がにぎっているんだよ・・・。
雛形 巴さん「ああっ、徹夜姉さまがあっという間にあられもない姿に!!」
はすねさん「ですわね…、ムスカ大佐さまは何者なのでしょうか?」
徹夜娘さんな、なんですってー!
徹夜娘さんムスカ様を吊る以外に選択肢が思い浮かびませんわ!
音速丸子さんわたくしは徹夜娘おねえ様と
和服美人おねえ様の身体検査をしながら
CO等を待ちましてよ
和服美人さん「占いCOは一人ですの?」
お超婦人さん「ヒゲがもうおひとかたいらっしゃいますわ、音速マ○コさま!!」
明里さん「ガチ百合ってなんやと思ったけど狂人やよね。」
雛形 巴さん「占いは一人ですの?」
わはー子さん「本当は殿方のムスカ様を占いたかったのですが
どのみち殿方は吊られるかと思い占いませんでしたわわはー」
リュミエールさん「尿漏れで大変ですわ」
和服美人さん「あら、朝が早いんですのね。」
ちりさん「ごきげんよう」
音速丸子さんまあ!明らかなヒゲがくたばりましてよ
これは私達乙女を2人占めしたい
殿方の仕業ね!
明里さん「ごきげんようやね、みんな」
はすねさん「ムスカ大佐さまは男の方と思われますので、とても吊りたいのですけれど、
まずは占いをたしなむお姉さま方のCOを待ちたいと思いますわ。

(GMのお姉さま、夢見る乙女はいろいろとまずいですわ)」
お超婦人さん「初日犠牲者!恐ろしい子!!」
雛形 巴さん「ごきげんよう、皆様」
わはー子さん今回はわたくしが占い好き乙女ですわわはー!
早速結果ですがリュミエールお姉さまは「夢見る乙女(村人)」ですわわはー!
乳ヌンチャクが気になったのですが気のせいだったようですわわはー
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/01/03 00:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
和服美人さんの遠吠え「じゃあ、食べますわね。」
ゲームマスター「乙女12 夢見る乙女6 獣2 占い好き乙女1 オカルト好きの乙女1 弓道部の乙女1 ガチ百合の乙女1」
ちりさんの遠吠え「和服さん文が出来たら食べて下さいねー」
ちりさんの遠吠え「わかりましたー」
和服美人さんの遠吠え「占いは狂人に任せましょう。ただ、初日に黒判定出されたら占いを騙りますわ。」
リュミエールさんを占います。
和服美人さんの遠吠え「こ、困りましたわ。私は一体いつ占いになれるんですの?」
ちりさんの遠吠え「2だとやっぱり潜伏ですかね?」
ちりさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
和服美人さんの遠吠え「な、なんですってー!?」
1日目の夜となりました。(05/01/03 00:37:58)
雛形 巴さん「では早速」
ゲームマスター「では始めさせて頂きますわね」
はすねさん「開始ですわね…。」
明里さん「ごきげんようや」
徹夜娘さんよばれて飛び出て…ですわ!
和服美人さんさあ、始めましょう!
音速丸子さんドリむりてぇ、ドリむりてぇ
ドリむりてえっすよーーーーーー
明里さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:37:10)
ゲームマスター「御機嫌よう」
わはー子さん「きましたわ!」
徹夜娘さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:36:50)
音速丸子さん「おねえ様を召喚するしかありませんわ」
はすねさん「お一方、いらっしゃる予定ですわ。」
雛形 巴さん「そうですね・・・この人数ではさびしくなってしまいますものね」
リュミエールさん救世主が来る予感ですわ
和服美人さん「さて、あと一人か二人来てくださらないかしら。」
はすねさん「いかがいたしましょう…。」
わはー子さん「田中様南無ですわわはー」
乳ヌンチャクさん」は「リュミエールさん」に改名しました。
田中さんは都合により追い出されました。(05/01/03 00:35:07)
ゲームマスター「そうですね…
参加する意思は表示してもらいたいので
それが無いということは蹴ってもいいという風にとらせてもらいますね」
ムスカ大佐さん「ゴリアテは何をしている…ステルス化?」
和服美人さん「田中さんには申し訳ないですが、一度出て行ってもらってはいかがでしょう。」
音速丸子さん「キックするしかないのかしらぁ」
雛形 巴さん「一度出ていただいたほうがよろしいかも知れませんわね」
ゲームマスター「赤くなりました…」
雛形 巴さん「田中様、大丈夫なんでしょうか・・」
和服美人さん「田中さんの更新はあるのかしら?>GM」
リュミエールさん最初の乳ビンタは音速丸子ですわ
ゲームマスター「どうしましょう…」
はすねさん「困りましたわね…。」
和服美人さん田中さんの発言が一度もないようですが、いらっしゃるのかしら?
音速丸子さん「あらあらまぁまぁ
私の言う事を信じておけば良い事ありましてよ」
ちりさん「お節に飽きたのでカレー食べてましたわ」
雛形 巴さん「私、ちょっと・・・恥ずかしいんですけど・・」
はすねさん「(調子が悪いのかしら…)」
ゲームマスター「居るのか居ないのか確認できないので始め辛いです…」
お超婦人さん「むしろ、一度も発言ございませんわ。」
雛形 巴さん「音速丸子様、これが街のほうではやっているというのは
本当なのでしょうか」
和服美人さん「誰の更新がありませんの?」
はすねさん「お願いしますわ…。」
ゲームマスター「また2分発言無いです…」
お超婦人さんん〜パイオツですわ!
音速丸子さんん〜オッパイですわ!
わはー子さん「お姉さま方よろしくですわわはー」
音速丸子さん「いつでも大丈夫でしてよ」
和服美人さん「構いませんわ。始めましょう皆様。」
雛形 巴さん「そう・・・みたいですわね、少々とのがたが紛れ込んでいますけど」
ゲームマスター「早いですが11で始めて宜しいでしょうか?」
和服美人さん「ムスカさまはなにがしたいのでしょうか。わたくし戸惑ってしまいますわ。」
はすねさん「では、開始でしょうか?」
お超婦人さん「乳ヌンチャクといいますと、ノーブラボイン打ちを思い出すのは私だけかしら?」
リュミエールさん巨乳は年をとると重力に逆らえなくなるのですわ
ゲームマスター「更新確認できました」
和服美人さん「今更新がないのは田中様だけですの?>GM」
はすねさん「いったいなんですの?」
ムスカ大佐さん「                      __,,,,.....,,__
                 _,. :- :' ":´: : : : :` ': 、、
              _,.r ':´: : : : : : : : : : : : ヽ、
           _,.-'´: : : : : : : : : .人: : : : : : \
           ,.ィ'´: : : : : : : : : : / ヾ、: : : : : :ヽ
        /: : : : : : : : : : : ノ    ヾ、: : : : : ゙i、
        'イ: : : : : : : : /: //      ヽ : : : : : 'i
        /: : : : : ノ'_,. 彡',.ィ'/"        'i | : : : : 'i
       '7: : : : /ム" '''''^~''"゙          !:|: : : : : |
        レi: : : :i'              ,...:;;.、 ゙'! : : : : |
        .!∧ : : ! =-x、.,_ .;' :  _,,.、=:''""'ー  | : : : : 丿
         ゙ \ r'l,_r'""゙゙゙゙~~Y_,,....,,i'"゙゙~~ ̄`゙ト、.,_ i':r‐、: :/
           `1 i !,    _,!.|  '''!、    _j!  ゙''レ'ri ! ;/
            ヽl| ゙゙"""~~ . |     ゙゙"~~ ̄   .:jシ' ノ /
               '、!       └-ー         '~/ :ノ
              ゙'、               ,/-',,.:-'゙
               ゙、  :: _,,. -―- 、..,,_ ::  ,/ |'゙
               ゙i、    '""''      .ノ .|
                | '、         /  .|_
               ,.┤.ヽ、____,,./   _,|..)
             _,..-|`゙"'''ー-、 ::  ,.-― '''''""゙   ト-.、、
       __,,,,,...、- ''";;;;;ト 、、 く,ヽ、 /j      _,.-'゙|;;;;;;;;;;゙;;';ー;,,、..,,,_
、--―;'';;;"゙;;;;;;;;;;::''';;;;;;;;;;;;;;;|: : : ゙,.>≫V.∠..、__-‐_'',,"  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;''-、.,;;;;;;;;;;;゙;;;;;;'';;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|>''":/"  :: ゙'、__,,,,,,... ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'",;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/: /:/     ::.  \    ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'.,;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙';,, ..;;;;;;;;;;;/: :/ : /     ::::   ヽ、 ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,-‐''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:",,;;;;;;;;;/ : :/: : /      :::    ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;";;;;;;;;;;;;;く: : : /∩_,./    λ n :::    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
雛形 巴さん「それは・・・・困りましたわね」
音速丸子さんア、アホ面ですってー!?
てめぇ・・・じゃなかった貴方ただでは
済ましません事よぉぉ!
ゲームマスター「田中様の更新の確認ができないんです」
はすねさん「まだ待ちますの?」
わはー子さん「それは垂れている、ということでよろしいのかしらわはー?<乳ヌンチャク」
ムスカ大佐さん音速丸子…キミのアホ面には心底うんざりだよ
リュミエールさん私の乳ヌンチャクで男は殲滅ですわ
音速丸子さん安心して私の背中にお隠れになって!
ムスカ大佐はブチのめしてやりますわよ!
わはー子さん「ななななにも考えていませんことよわはー!?」
はすねさん「田中さまはいらっしゃいますの?
(この方も殿方なのかしら…)」
ムスカ大佐さん諸君、言葉を慎みたまえ。キミたちは今、ラピュタ王の目の前にいるのだよ
お超婦人さん「わはー子さまがなにをお考えになったのかがわかりませんわ!」
ちりさん「すみません、戻りました。」
雛形 巴さん「男の方とか・・・・怖い・・・」
ムスカ大佐さんこれはこれは、王女様ではないか
わはー子さん「それは・・・ポッわはー<こけし」
ゲームマスター「ムスカ様
これはシータ様にならないと吊られてしまいますわよ?」
お超婦人さん「こけしの性別はなんなのでしょうか?」
ムスカ大佐さん「ラピュタは宝島などではないのだ!」
わはー子さん「ちりお姉さまはまだお戻りになられてないかしらわはー?」
音速丸子さん「け、汚らわしいですわ」
はすねさん男なんですの?それは吊らなければいけませんわ!!
リュミエールさんバルス
雛形 巴さん「ごきげんよう、これで11人ですわね」
和服美人さん男だわ! 男が入ってきたわ!
はすねさん「ごきげんよう…。11人集まりましたわね。」
リュミエールさん「鼻をかみながら待ってますわ(ぶびー」
音速丸子さん「ごきげんよう(棒読み)」
ムスカ大佐さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:22:24)
ゲームマスター「田中さま御機嫌よう」
お超婦人さん「117が終われば集まるのでしょうけど>和服美人さま」
田中さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:21:28)
お超婦人さん「へのつっぱりはいりませんわよ。」
和服美人さん「マニキュアを塗って待ってますわ。」
リュミエールさん姫初めですわ
和服美人さん「これ以上誰もいらっしゃらないのかしら。困りましたわね。」
わはー子さん「わたくしはあまり豊富じゃありませんわよわはー」
ちりさん「少々の離席よろしいですか?
間に合わない場合には弾いて構いませんので」
雛形 巴さん「皆さん、経験豊富なんですね・・・」
お超婦人さん「占いはあまりなったことありませんけど、占いCOならたくさんしてましてよ、鵜腐腐」
和服美人さん「わたくしは最近狐と狩人が多くていやですわ。狩人はともかく人外はすぐにみんなにわかってしまいますの。」
はすねさん「わたくし、6回中3回も占いですの。ごめんなさい、和服美人お姉さま…。」
雛形 巴さん「そうですわ、やはり11か12はほしいところですわね」
リュミエールさん今年は狂人と狼と狐に縁がありそうですわ
細木数子御大がそうおっしゃっていましたわ>和服美人さま
和服美人さん音速丸子お姉さまから殿方の匂いがしますわ!
お超婦人さん「わたくし、最近10回で4.5回狩人ですわ
大して霊脳は今まで1回しかやったことありませんの。」
はすねさん「和服美人お姉さまに占いをお願いしたいのですけれど、
新年から占いの比率が多くて困りますわ…。」
和服美人さん「せめて11〜12は欲しいですわね。
狩人がいないとせっかく占いになってもCOできませんもの。」
音速丸子さん「オッパ・・・いえいえおねえ様は
多いほうがいいですわ。ウヒヒ」
和服美人さん「そんなに待てませんわ。」
お超婦人さん「わたくしは待ってもよくってよ、なるべくたくさんのかたがtで楽しみたいですしね。」
和服美人さんな、なんですってー!?<来年
はすねさん「そうでしたわね…。失礼いたしましたわ、和服美人お姉さま…。」
和服美人さん「初日さんが男アイコンですわ!」
わはー子さん「わたくしは霊能というものを1度体験してみたいですわわはー」
ゲームマスター「もう少しまちましょうか」
リュミエールさん来年ですわ>和服美人さま
雛形 巴さん「男の方がここにまぎれて何をなさるのでしょうね?」
和服美人さん「いいえ! お姉さまを騙る男が三人ほど紛れ込んでましてよ?>はすねお姉さま」
ちりさん「私も狩人になりたいですわぁ」
音速丸子さん「男なんて野蛮だぜぇですわ」
はすねさん「あら、ここにはお姉さましかいないはずでしてよ?>和服美人」
お超婦人さんわたくしも初人狼ですわ!
和服美人さんわたくしが真占いになれるのは一体いつですの?
お超婦人さん「この中に男が3人ほど紛れ込んでるようですわね。」
雛形 巴さん「ごきげんよう>おふた方」
リュミエールさん2005年初人狼ですわ
何か思い出に残るような村になるといいですわ
はすねさん「(なんだかとっても獣の臭いがいたしますわ…)」
和服美人さん「わたくしの帯をくるくると回してくださる殿方を吊らなければならないなんて…。
悲しいですわね。」
はすねさん「あらあら、みなさま、本当にお姉さまなのかしら?」
リュミエールさん反応したお姉さまですわ
お超婦人さん「誤鬼厳妖、みなさまがた」
雛形 巴さんやっぱり言えませんわー!!
和服美人さんどなたがFカップですの?
音速丸子さん「ごっごごっごごごごごごごごごきげんよう」
わはー子さん「ごきげんようわはー」
雛形 巴さんあーおっぱいも・・・も・・・・・
和服美人さん「ごきげんよう。」
リュミエールさんFカップが来た!
はすねさん「ごきげんよう…。」
はすねさん」が村へやってきました。(05/01/03 00:12:02)
和服美人さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:11:58)
お超婦人さんあーパイオツもみてー!
雛形 巴さん「そうなんですの、私、あまり街のほうへは出たことが無くて・・・」
お超婦人さん「あら、そうでしたの、では早速。」
音速丸子さん「ウフフ、最近都会では
アーオッパイモミテーと流れ星が落ちる前に
3回唱えると。願いが叶うのですよ」
雛形 巴さん「音速丸子様、お面も外れてますわ」
わはー子さん「おやおや、珍速丸子様、お尻からなにかはみ出していますわよわはー」
雛形 巴さん「音速丸子様・・・?」
お超婦人さん「まあ、しばらくマターリするのも乙なものではないかしら。」
音速丸子さん「失礼・・・」
音速丸子さんあーオッパイもみてー!
わはー子さん「いいえ、わたくしもなにか匂いますわわはー」
音速丸子さん「き、気のせいでしてよ!」
雛形 巴さん「私のおもいすごしでしょうか・・・」
雛形 巴さん「音速丸子さまがどうも、ケダモノのような目でこちらを見つめてくるような気がするのですけれど」
リュミエールさん「@一人」
ゲームマスター「しばらく待つのも宜しいのではないでしょうか?」
雛形 巴さん「すこし、よろしいかしら」
音速丸子さん「まあ!これからタワワなオッパイ様が
集まるというのにぃぃぃぃ」
わはー子さん「よろしくですわよわはー」
雛形 巴さん「それは少々難しいかもしれませんわ」
わはー子さん」が村へやってきました。(05/01/03 00:06:00)
ちりさん「6人では少し少なすぎな気もしますね」
お超婦人さん「6人ではじめてしまいませんこと?」
雛形 巴さん「そのうち集まりますわよ」
ゲームマスター「村始まったばかりで少し微妙だとおもいますの」
音速丸子さん「ウフフ、私の変装に死角なしでしてよ」
ちりさん「こんなガチな村に人集まりますかね〜」
お超婦人さん「まあ、貴族の方でしたのね。
ぜひお近づきしてくれやがってくださいまし。」
ちょっとまってねさん」は「雛形 巴さん」に改名しました。
音速丸子さん「私、こう見えても貴族の出ですの
笑い方が特徴的なのはやむを得ますせんわ」
リュミエールさん無礼者は乳ヌンチャクで成敗ですじゃ
ちりさん音速マルコさんをとりあえず吊りましょう!
ちょっとまってねさん」が村へやってきました。(05/01/03 00:01:35)
お超婦人さん「まあ、音速丸子さま、笑い声がお下品でございますわよ。」
音速丸子さん「お姉様方
よろしくお願いしますわよ?」
ちりさんこの村はきっと滅亡します!!
音速丸子さんヒューッホッホッホ!
この村をお救いいたしますわ
ちりさん「よろしくー」
お超婦人さん「よろしくお願いいたしますわ、クソヤロウども」
音速丸子さん」が村へやってきました。(05/01/02 23:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乳ヌンチャクさん」が村へやってきました。(05/01/02 23:59:43)
お超婦人さん」が村へやってきました。(05/01/02 23:59:36)
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/02 23:59:03)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送