ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 村の指相撲チャンプ
 
ドリトス
うがじんさん
[人 狼]
(生存中)
 イジワリスト:名詞:意地悪な人
 
SPD地球署所長
ろしあ@紳士さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
刑事ちり
ちょなさん
[村 人]
死 亡
 
 
織田ゴム長
ロスヴァイセさん
[村 人]
死 亡
 
 
多々
のっぺりさん
[村 人]
死 亡
 
 
X刑事
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[共有者]
死 亡
 
 
星一徹
ALICEさん
[狂 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[占い師]
死 亡
 
 
痔悪化
ヘタレさん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
(生存中)
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 ぬこかわいいよぬこ
 
ぬこ
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
イタリア長介
イタリアさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 踊る大捜査村 〜 115番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
織田ゴム長さん「ぬ、戻ってきたら狐エンドか…」
A・トリースさん「案外いない狐に怯えている事もあるものね。
そうよ、運が悪いわ。わはー狼2なのもそれがわたしなのも。」
てにをはさん「初日で占い食いならこのやり方でほぼ合っているはずなんだ。」
ドリトスさん「これからログ読んで勉強してきます。」
てにをはさん「全部グレー食いで吊ったのも全部グレーだからなあ。
運が悪かったせいにしよう。」
ドリトスさん「どっちみち次には吊られそうだと思ったんで、狐生存の可能性を示して少しでも混乱したらいいな、と思ってました。>ぬこさん」
A・トリースさん「はぁ・・・。どこで吊るす気だったのかしら。」
てにをはさん「めんぼくない。」
てにをはさん「ほぼ予定通りだったんだが、狐がつれていなかった。」
ゲームマスター「ノ」
A・トリースさん「頭働いてないから、「共有とぬこを残せばほぼ狐の勝ちはない。」の理論があの時よくわかってなかったのよ・・。」
ぬこさん「ではお疲れノシ」
アジャコングさん「アタイもまだまだだね…次は勝つよ!お疲れ様だよ!」
ぬこさん狐いなかったら、次はドリトスかグレー(所長orてにをは)だから
狼はどっちにしても危なかったと思う
A・トリースさん「でね、」
てにをはさん「SPD食いはほぼ確実に負けるんだよ!!」
てにをはさん「SPDが狐以外なら勝ちでSPDが村人なら勝ってたんだ。」
A・トリースさん「そして初日は狩人を譲って。」
ドリトスさん「アジャさんにはりついてて、って言った神谷さん早くに食べたかった。」
刑事ちりさん「喋ろうとは思ってるんですけどタイプ間に合わないとかが結構あります・・」
痔悪化さん「GMありがと&みんなおつかれ〜」
X刑事さん「GMさんみなさんおつかれさまでした!」
ぬこさん「狐が騙ってるぞ!」
星一徹さん「とりあえずお疲れ様ですな、GM村ありがとう」
A・トリースさん「112のGMの祈り空しかったわね・・・。
GMさんみなさんお疲れ様でした。」
SPD地球署所長さん「お疲れ様です、狐は一人じゃない
村人のみんなが僕の仲間だ!!」
ぬこさんこんなに村人だと思われる村は珍しいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
X刑事さん「ちりさんはもっと喋ったほうがいいね」
多々さん「お疲れさまでした〜」
痔悪化さん「1回目俺に投票したお返しに2回目投票しとけばよかったぜ!!」
神谷さん「悔しいけど、狐おめでとう。次こそは! 次こそは! 絶対に勝つ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
イタリア長介さん「さてお疲れ 早々に殺されたが見ていて面白かった
GM氏お疲れ様です」
ドリトスさん「狐はそれが一番いいように思いますね>SPDさん。おめでとう。」
さん「俺たちは何も出来なかった。

GMお疲れ様
では、また。」
てにをはさん「俺は初日の投票結果で絶対吊られない自信があったんだ!!」
刑事ちりさん「勝率とかカウントしてないけどきっと3割位しかなさそうです・・」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー」
ぬこさん他に怪しいのがいっぱいだったんだ!
ドリトスさん「投票に失敗してなかったらもうちょっと怪しまれなかっただろうなあ。。」
星一徹さん「Aトリースさん狼とは思わなかった。悪いことしてしまったな」
A・トリースさん「次負けたら勝率が5割切っちゃうんだけど・・。」
SPD地球署所長さん「隠れた、というか、普通に狼皆殺しにして村人END狙う村人のつもりでしたから」
ぬこさんてにをはは眼中に無かったんだ!
A・トリースさん「トリースね。」
X刑事さん「初日にてにおはさえ吊れてればーー」
神谷さん負けてばっかりなんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
SPD地球署所長さん「てにをはは普通に怪しかった、Aトーリスはレーダーにかからなかったねぇ」
A・トリースさん「狐はおめでと。隠れるの上手かったわ。」
ドリトスさん「狐の可能性あれほどいってたのに、なーんてねw」
さん「しょぼーん」
ゲームマスター「狐おめでとう 上手かったですねー」
ぬこさん「まだ2匹残ってるとわorz」
アジャコングさん「署長は村人にしか見えなかったよ…」
てにをはさん「SPD村人なら負けるんだからしょうがないじゃないか。」
痔悪化さん「わはー2人とも敵かよ!!と」
イタリア長介さん「狐にはいい村だった 流石に悔しい」
星一徹さん「おつかれさまー、悔しいが乙だ」
SPD地球署所長さん「村人として忠告していたんだけどねぇ」
多々さん「私からは人外臭がぷんぷんなのは何故だ。」
刑事ちりさん「お疲れー」
X刑事さん「狼も占いは邪魔だから別に食べてもいいんだよ!」
アジャコングさん狼は何やってんだい!
ドリトスさん「あちゃー、やっぱりそうでしたか。」
神谷さんドリトス吊っとけばいいんだよ!
ゲームマスター「この村は滅亡した!」
A・トリースさんなんでまた狼なのよ!
ぬこさんにゃんだってー?!
神谷さんだから狼は真占いを食べるなよ!
てにをはさん「しまった。人数計算間違えた。」
SPD地球署所長さん「残念賞」
アジャコングさん全然違ったよ!!
さん「狐わかってて、噛まないのか」
多々さん「ありゃりゃ。」
X刑事さん「てにをは最高だーー」
イタリア長介さん「(゚Д゚)ウボァー」
痔悪化さんまじか!!
A・トリースさん「お疲れ様。」
妖 狐」の勝利です!(05/01/02 21:05:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
のっぺりさん「おつかれ〜」
てにをはさんの遠吠え「アジャ覚悟!!」
ゲームマスター「星一徹さんお疲れ様でしたー」
ヘタレさん「狂人星おつかれー」
蓮根さん「乙」
てにをはさんの遠吠え「狩人はいないよーん」
のっぺりさん「トイレ行ってる間に狐がピンチだ!」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
6日目の夜となりました。(05/01/02 21:04:43)
星一徹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → ドリトスさん
アジャコングさん0 票投票先 → てにをはさん
星一徹さん3 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 星一徹さん
ぬこさん0 票投票先 → 星一徹さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → ドリトスさん
ドリトスさん2 票投票先 → 星一徹さん
メリア+永遠さん「お疲れ様でした。」
蓮根さん「いってら」
ロスヴァイセさん「さて、そんな事言ってたら用事が出来た
プレイ中ならぶっちしたが、死んでるのでちょっと離席」
ゲームマスター「狐つりで一致してるだってー!」
ヘタレさん「しかも、狐あたってる!?」
メリア+永遠さん「てにをはさん上手い!けど発言は・・・。」
蓮根さん「みんなばらばらだな」
てにをはさん「星→SPD→ドリトス吊りだ!」
ドリトスさん「おれはSPDさん狐とふんでます。」
イタリアさん「ほほぅ ここで狼自ら狐注意報発令か
おら わくわくしてきたぞ」
神谷さん今日はドリトス吊りを押す!
xyzさん「くくく。・・・てにおは覚悟ーー」
蓮根さん「星吊ったら、SPD喰いだろうけど、食えない。で、どうなるかだな。
村人きついぞ。」
ぬこさん私は狐なんかどうでもいいんだ!もう死んでるさっ!
ゲームマスター「狐はどうやっても倒せない予感」
メリア+永遠さん「ドリトスさんは余裕があるのね。」
てにをはさん「わかった。ここでドリトス吊りたい奴がおそらく狐だ!」
星一徹さん「俺は狐を殺していない、生きてると考える」
イタリアさん「今日の夜狐引いてくれないものか…
面白そうになる」
ロスヴァイセさん「ここに来て長官がステルスか?狐やるな」
ぬこさん「星吊って、グレー行って、ドリトスかな」
のっぺりさん「狼の狐警報」
神谷さん「昨日の夜の速さから見るに、狼は私達に考える時間を与えたくないようだね。もしかしたらもう狼は一匹かも。」
メリア+永遠さん「星さん吊るしたら村人勝てないわね。」
SPD地球署所長さん「てにをはは確かに怪しいがドリトスは占いが食われた日
暫定偽占いである星から白を受けたという怪しすぎる理由がある
ドリトス吊を提案したい」
ドリトスさん「なんかいまごろ狐が高笑いしてそうな気がするんだけど。。」
ぬこさん「星→ドリトスで良いと思う」
メリア+永遠さん「GMがまとめって初めてね。聞いた事はあるけど。」
蓮根さん「そして狐は忘れられた。」
アジャコングさん「ドリトスが村人判定をもらって星偽が確定したから蓮を食ったんだろうさ」
ロスヴァイセさん「占いの結果によって書く文章も違ってくるしねぃ」
神谷さん「私はドリトス⇒星の順で吊りたいな。」
てにをはさんおいアジャ、俺を吊ってもし狼2いたらどうするんだよ!!
ぬこさん3人吊るなら、狂人からだよ!
グレー吊りで狼はずしたら怖いから
のっぺりさん「アジャさんそりゃまずい。」
アジャコングさん「初心者の多い村だとまとめを貼るGMは結構見るけどね!」
メリア+永遠さん「アジャさん、凄いけど狐エンドね!」
xyzさん「よ、よせ暴れるなアジャー」
ゲームマスター「占ってから文章書くなぁ」
イタリアさん「わはーは狼率が高いんだよ!」
SPD地球署所長さん「星を偽者という線で話を進めた場合問題になるのは
初日に狼がどうしてもう片方の占いを食ったのか、という部分だ」
神谷さんGMがまとめをっ!
ぬこさんGMがまとめを貼るだってー?!
ドリトスさん「GMさんがまとめはってくれるの初めてみた。」
ヘタレさん「ちなみに、俺も占ってから書いてるorz」
アジャコングさん7人なら3回吊れるよ!てにをは→ドリトス→星一徹 の順番で吊りたい!
てにをはさん「まあ蓮が確定で占い師だろうな。」
イタリアさん「自分も占ってから文章書く派…」
星一徹さんなんだってー!事件は球場で起こってるんだよ!吊るなら早くしろ
ヘタレさん「しかし、あれか。わはー2人狼かよw」
ゲームマスター「まとめ

共有者 神谷=アジャコング

占い師
蓮 ぬこ○
星一徹 ドリトス○ A・トリース× 織田ゴム長○ SPD地球署所長○ ぬこ×」
メリア+永遠さん「わたしは朝になってから書いて(ry」
ゲームマスター「狐勝ちかなぁ」
蓮根さん「俺、占ってから文章書いてる…。」
ロスヴァイセさん「しかし、このままだとそろそろ狐が危険に」
神谷さん「狼が占い騙ってるなら、占い結果の準備してから朝にするだろうからね。」
メリア+永遠さん「やっぱり今日の神谷さんは凄いわ・・。勝ちたいって言ってたし。
で、狐気にする人は・・・。」
アジャコングさん「ぬこと署長は村人だと思ってるよ」
のっぺりさん「狐エンド予告がっ!!」
SPD地球署所長さん「星の行動には統合性がかけているんだ、あと本物の星一徹は
そんな腰の低い男ではない」
神谷さん「星が真なら、文章用意してから占うだろう。文章が間に合わなかったのは狂人だから。」
ぬこさん「こうなると、ドリトスが一番怪しいね」
アジャコングさん「狐がいるならてにをはだと思ってるんだけどね」
星一徹さん「まあいいだろう、村の総意なら仕方あるまい吊られよう」
神谷さん「じゃあ、初日に狂人が狼ぬこに白を出して狂人を喰ったと?>星
狼にとっては狂人は大事な一手だ。あそこで狂人を喰うメリットはほとんどない。」
イタリアさん「実に冴えてるね」
メリア+永遠さん「狐・・。」
ヘタレさん「おつかれっす。
なるほど、そういう確認方法があるのか<朝早い」
ぬこさんここで私を占う意味が良く分からないしね
星一徹さん「速さの理由で俺が吊られるだってー!」
ゲームマスター「X刑事さん痔悪化さんお疲れ様でしたー」
ロスヴァイセさん「良い推理だが、一日遅かった>痔」
アジャコングさん星が狂人でドリトス狼って線しかアタイには見えない!
てにをはさん星一徹はほぼ偽者だな!!
SPD地球署所長さん「ああ、占いはもうほぼ確実に偽者だろう
本物であるなら夜が早すぎる」
xyzさん「炒飯おつかれい!」
ちょなさん「今回もチャックしてしまいました。。」
ぬこさんこれで安心して星が吊れる
蓮根さん「ここで狐、狼、狼と吊るのは難しい気がする。」
メリア+永遠さん「痔悪化@村人さんお疲れ様。
狩人確認のため早いようです。」
神谷さん「今日は偽占いかドリトス吊りたいかな。」
星一徹さん「文章用意できず、結果だけだぬこが人狼だった」
ドリトスさん「うわ、はや。おはようございます。」
SPD地球署所長さん「少し待ってくれ」
ちょなさん「おつかれー」
xyzさん「てにおは吊っておけばよかったぜ!」
イタリアさん「おっと お疲れ」
神谷さんもう朝かよ!
ヘタレさん「理由も書かずに大文字での俺への誘導・・・匂うぜもう1人のわはー!!

って喰われたぁぁぁぁぁぁ!!」
ロスヴァイセさん「さらにXさんもお疲れ」
ぬこさん
メリア+永遠さん「X刑事@村人さんお疲れ様。
実は狩人居なかったり。そしてわたしも人狼。3連続。」
アジャコングさん早いねー!!
てにをはさんhaeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロスヴァイセさん「ちゃーはんお疲れー」
蓮根さん「そしてまたまた乙」
のっぺりさん「お疲れさまでーす。」
蓮根さん「乙」
6日目の朝となりました。(05/01/02 20:54:42)
痔悪化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痔悪化さんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/01/02 20:54:37)
X刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 星一徹さん
痔悪化さん1 票投票先 → X刑事さん
アジャコングさん0 票投票先 → X刑事さん
星一徹さん2 票投票先 → X刑事さん
てにをはさん0 票投票先 → X刑事さん
ぬこさん0 票投票先 → X刑事さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → 星一徹さん
X刑事さん6 票投票先 → 痔悪化さん
ドリトスさん0 票投票先 → X刑事さん
ロスヴァイセさん「むしろ、操作攪乱のための最後の足掻きかもしれん>楽に」
蓮根さん「狐つぶしとければなぁ。」
X刑事さん「狩人はアジャ守ってろよ!」
星一徹さん「俺は痔悪化、X刑事の線を押す」
イタリアさん「楽にしてくれ か。
この台詞は駄目だな 最後の吊ってくれとしか…」
てにをはさんしかし痔悪化もあやしいな!!
神谷さん「ドリトスは、明日喰われてなかったら吊り候補。今私の中で狼候補はX刑事、ドリトス、後もう一人はまだわかんないけど。」
ドリトスさん「まとめ貼るひといないとこんなに混乱するのかよ。。
オレはアジャさんにしたがってX刑事さんに投票します。」
ゲームマスター「今日の神谷さんは冴えてますねー」
ロスヴァイセさん「神谷さんさっきから鋭いねぃ」
痔悪化さん「おいおい、それは偽臭い発言だな」
ぬこさん「狂人でも偽者は吊った方がいいと思うけどね」
アジャコングさんうるさい占い師は吊るよ!
蓮根さん「狐が動き出したね。」
メリア+永遠さん「神谷さん正解。」
星一徹さん狼なぜ俺を食わないんだよ!楽にしてくれ
神谷さん「星は狂人だと思うけどなあ。」
SPD地球署所長さん「星、蓮はつられていない、食われたんだ」
ぬこさん「ドリトス、星、Xかなー」
ロスヴァイセさん「まぁ、コピペミスの上に占った相手を狐かと言っちゃったりしてるからなぁ」
SPD地球署所長さん「食われたことを嘆くことよりも狐であったということを主張する点が私には怪しいのだ」
星一徹さん「確かに片方吊られて生きてる俺も怪しいがこればっかりは狼のミスとしか言えないな」
X刑事さん「完全グレー俺だけじゃないよ!それに狼3なら負けるじゃないかーーー!!」
ドリトスさん「なんだかコピペミス多くて混乱しちゃうよ。。」
ぬこさん「星は吊りたい要素いっぱいだよね」
SPD地球署所長さん「ゴム長が狐ということは狩人がそのときガードを成功させるか
狼が狐をかんでいなければならない」
メリア+永遠さん「なんか凄い展開。ぴったり5割確定しそう。」
アジャコングさん完全グレーの上に言い訳ばっかりしてるX刑事は…吊るよ!
星一徹さん「俺をそんなに吊りたい理由を述べよ」
イタリアさん「おっと遅れた ちりさんお疲れ」
X刑事さん「ゴム長が狐であってくれることを祈る>こんな占いはいらないんだ!」
神谷さん「◆X刑事さん 「なんで星吊らないんだよ!
↑これは狂人を吊って時間を稼ぎたい狼の心理だね。」
星一徹さん「と、狐じゃないみたいだな。ゴム長が狐であってくれることを祈る」
のっぺりさん「しかし占い不信任案浮上。」
イタリアさん「ほぅ これで狐はニヤリと」
X刑事さん「だってちりさんは昨日急に離し始めたから怪しかったんだ!」
痔悪化さん「俺もフュージョンの片隅に混ぜてくれぇ」
てにをはさん占いが怪しすぎる!
のっぺりさん「お疲れさまです」
蓮根さん「で、狐に白だし、と。」
アジャコングさんしかもアタイはコピペをミスした!X刑事は相手を怪しい呼ばわりしておいて「俺を信用してくれ」なんて虫のいい事言ってるんじゃないよ!!
ロスヴァイセさん「さて、ここで星のミスがどうでるか」
X刑事さん「なんで星吊らないんだよ!多々村人ならどうするんだよ!俺も入れたけどさ!」
メリア+永遠さん「狐に白ですってー!?ニヤニヤしてるわね。」
イタリアさん「星さん 情報古いよ 情報古いよ 星さん」
ちょなさん「てにをはさん狼かー」
星一徹さん「大リーグボールを投げる投手だってー!SPD地球署所長さんは伝説の投手(村人)でした、狐なのか?!」
ゲームマスター「星さんー!」
神谷さん相方と言いたいことがかぶった!!
SPD地球署所長さん星一徹!経歴査証の罪でジャッジメント!!
ロスヴァイセさん「お疲れー」
ドリトスさん「おはようございます。ここ寒いんで夜長いとつらいよ。。」
ちょなさん「おつかれー」
アジャコングさんアタイと神谷がフュージョンするよ!
てにをはさん「うーん夜長いなあ。狼2か3だろう。」
蓮根さん「織田ゴム長昨日喰われてるって」
神谷さんちりがやられただってー!? どうしてドリトスは喰われない!?
星一徹さん「うは、コピペみすこっちだ」
メリア+永遠さん「刑事ちり@村人さんお疲れ様。
狐が上手いみたい。」
SPD地球署所長さん「・・・・」
イタリアさん「狐囓って狼サイドの行動を見てみたいきもする」
ゲームマスター「刑事ちりさん殉職お疲れ様です」
アジャコングさん「◆X刑事さん 「ちり刑事俺を信用してくれ!
俺よりもあなたがここにきて急に話し出したことのほうが怪しいからお互い様!」 」
ロスヴァイセさん「あぁ、即効で喰っちゃえば狩人判別できるのか…」
星一徹さん「打率5割のA級バッターだってー!織田ゴム長はなかなかのバッター(村人)でした。狐であってくれ!」
X刑事さん「イタリヤも多々もAも村人星狂人なら我々は滅亡する!
ってかそんな感じがします所長!」
痔悪化さん「信用してくれって言葉を見るとつい投票してしまう俺」
神谷さん「◆X刑事さん 「ちり刑事俺を信用してくれ!
俺よりもあなたがここにきて急に話し出したことのほうが怪しいからお互い様!」
↑なにこのX刑事の獣臭は!

それと、アジャの誘導に乗って多々に投票したやつは、私から見たらほとんどみんな狼候補なんだよ! アジャ以外のドリトス、X刑事、ちりの中に狼がいると読んでる。」
5日目の朝となりました。(05/01/02 20:46:58)
刑事ちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刑事ちりさんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「くうよー」
のっぺりさん「うむぅ。能力者生存確認法があるとは・・・・」
てにをはさんの遠吠え「ちりじゃない。痔悪化だ。」
ドリトスさんの遠吠え「おけです」
てにをはさんの遠吠え「OK?」
てにをはさんの遠吠え「夜になり次第、ぬこかちりかSPDを食う。」
ドリトスさんの遠吠え「無言で食ってもらってかまいません」
ドリトスさんの遠吠え「無言で食ってもらってかまいません」
イタリアさん「どうも能力者になるとぎこちない言葉になってしまう
ほぼ二日までには吊られてしまう」
ドリトスさんの遠吠え「おまかせします」
てにをはさんの遠吠え「明日は狩人いるか確認のため速攻で食う。」
ドリトスさんの遠吠え「どぞー」
てにをはさんの遠吠え「じゃあちりを食うよ。」
メリア+永遠さん「狐は吊るさないといけないから・・あまり急ぐと村人に勝たれそう・・。」
ドリトスさんの遠吠え「はい」
てにをはさんの遠吠え「共有1・両占いの白各1グレー1が理想だ。」
ロスヴァイセさん「俺は大概ステルスって言われて吊られるんですよねぃ
理由は言わずもがな…」
ドリトスさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狐がうまく隠れてますよね・・・」
のっぺりさん「あー。能力者がほぼ全滅・・・」
てにをはさんの遠吠え「最後に残るのは3人か4人になる。」
イタリアさん「お疲れ」
ドリトスさんの遠吠え「といいますと?」
のっぺりさん「どうやら自分からは常に狼っぽさがにじみ出ているらしい。」
メリア+永遠さん「多々@村人さんお疲れ様。
能力者がたくさん死んでるわ。」
ドリトスさんの遠吠え「了解です」
てにをはさんの遠吠え「いいか俺が吊られた場合最終系を考えて行動してくれ。」
イタリアさん「明日出るのはかえって不自然になるな
無難に潜伏を選択したみたいですね」
てにをはさんの遠吠え「白と共有は残す。」
ドリトスさんの遠吠え「おまかせします」
ゲームマスター「多々さんお疲れ様でしたー」
ロスヴァイセさん「もつー」
ドリトスさんの遠吠え「ふうう」
のっぺりさん「ありゃりゃ。」
てにをはさんの遠吠え「痔悪化かちりだな。」
ロスヴァイセさん「何故か初日に吊られちゃいましたからねぃ…名前が長介だから投票なかったのに」
蓮根さん「乙」
4日目の夜となりました。(05/01/02 20:41:36)
多々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多々さん4 票投票先 → てにをはさん
神谷さん0 票投票先 → X刑事さん
痔悪化さん1 票投票先 → X刑事さん
アジャコングさん0 票投票先 → 多々さん
星一徹さん0 票投票先 → ぬこさん
てにをはさん1 票投票先 → X刑事さん
ぬこさん1 票投票先 → 刑事ちりさん
刑事ちりさん1 票投票先 → 多々さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → 痔悪化さん
X刑事さん3 票投票先 → 多々さん
ドリトスさん0 票投票先 → 多々さん
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。」
蓮根さん「結局霊能が出なかったんだよな。」
ゲームマスター「見えただってー!」
ロスヴァイセさん「しかし、星さんは狂人なのにまるで真の様な的中率だなw」
メリア+永遠さん「頑張ってーねー。」
星一徹さん「怪しい奴が居ても占い先は宣言しないぞ。もう食いが重なるとさすがに信用が無い」
X刑事さん「ちり刑事俺を信用してくれ!
俺よりもあなたがここにきて急に話し出したことのほうが怪しいからお互い様!」
神谷さん「多々を占わない占いは偽だけど、今日はグレー吊りだ!」
アジャコングさん見えた
SPD地球署所長さん「そう、多々やてにをはのほうが最終的に票が集まっていたはずだ」
アジャコングさんじゃあトリースを占った理由が見えないね
メリア+永遠さん「元気はいつもない!」
刑事ちりさん「少しでも怪しいてにをはさんを無理矢理吊りたい人外かと」
星一徹さん「Aさんは発言が元気なかったからステルス狐かと思ったら狼だった。正直びっくりしている」
ぬこさん「星は吊った方が良いかな」
SPD地球署所長さん「食いと占いが重なった、ということは
偽占いにしてみればグレーを広く取りたいという事なんだ
つまり真占いを主張するのであれば何らかの理由があるはずなんだ」
多々さん「星さん、その理由なら多々も怪しい。」
イタリアさん「ほほぅ いい線行ってますね刑事さん
弁論側じゃないなら様になっていたのに」
メリア+永遠さん「そうか、縦ビンゴね。」
X刑事さん「そういや
初日の投票みればてにをは白だった
今気づいたーー」
アジャコングさんま、今日は多々以外にないね!
神谷さん占った理由を添えない占い師は信用出来ない。
星一徹さん「初日の投票ですごい票が集まってただろう、俺も怪しいと思い占ってみた」
刑事ちりさん「てにをはさんに初日入れ続けてる人は人外臭いと私は睨んでますよ」
ぬこさん「って、共有だったorz」
SPD地球署所長さん「星さん、ゴム長さんを占おうと思った理由は?」
X刑事さん「霊能がイタリヤさんとしか考えられない!」
てにをはさんX刑事は俺が怪しいという意味無い根拠に基づいて行動してるだってー!!
蓮根さん「狼は俺が真だとわかってるんだから、ぬこは狐探しで喰わないんだ。」
ぬこさん「投票が浮いてるから、無理やり吊りに持って行きたそうな感じがする」
イタリアさん「これはナイス 神谷氏」
ロスヴァイセさん「しかし、初日に狩人で尚且つ霊能が喰われてるとは…」
神谷さん「狼にとって、今はまだ真占いの白よりも、偽占いの白の方が怖いはず。狐かもしれないからね。>相方」
多々さん「死んじゃったか?」
ドリトスさん「最初の日にゴム長さんすっごいステルス狼の匂いがしたんで。前日も投票してるんですけど。」
星一徹さん「霊能居ないのか?居たらでてきてくれ。」
アジャコングさん「さて、霊能はいたら出ておくれ。」
ぬこさん「神谷さんの理論はちょっとずれてるね」
ゲームマスター「神谷さん!神谷さん!」
アジャコングさん「神谷、それならぬこが食われない方がおかしいよ。」
ロスヴァイセさん「俺もたまには狼やりたいなぁ」
SPD地球署所長さん「狩人のガード+占いの線もあるが、まあ片隅にとどめる程度でいいだろう」
蓮根さん「神谷すごいぞ。」
X刑事さん「俺はてにおはが怪しいと思ってただけなんだ!ってゆーか俺にはAを吊る理由はないんだ!」
神谷さん「普通なら、狼はほぼ偽占いの白であるドリトスを喰わないか? 狐を探すために。ドリトスが狼で喰えないんじゃないのか?」
SPD地球署所長さん「ここで食いと占いが重なったか」
アジャコングさん「夜の会話が進み遅かったから早朝コピペをしてもあんまり疑いは晴れないんだよねえ…」
てにをはさん霊能はいたら出るんだよ!!
痔悪化さん「さて、この占いをどう取るか」
イタリアさん「ウェルカムトゥ本能テンプル」
メリア+永遠さん「織田ゴム長@村人さんお疲れ様。
わたしの3連続狼をなんとかしてくださいな。」
X刑事さん「もういいから星吊っちゃえよ!」
刑事ちりさん「×刑事さんの投票はどうかと思いますよ。
初日からずーっとてにをはさんに投票してるんだけど何でなんでしょ?」
ロスヴァイセさん「うわっはぁ、喰われた喰われた」
星一徹さん打率5割のA級バッターだってー!織田ゴム長はなかなかのバッター(村人)でした。狐であってくれ!
ゲームマスター「織田ゴム長さん霊界へようこそー」
蓮根さん「乙」
X刑事さん「アジャコング「X刑事!本当に人外なのかい?」
X刑事さん 「当たり前だ安心してくれ!アジャ!」
自分で見直して気づいたがちがうこれは違うんだ!
俺が怪しまれているのはてにおはに
入れ続けたせいかもしれないが
俺は単に長介さんを二回目の投票で能力者かと
思ったから吊りたくなかったんだ!
みんな星一徹が狂人かと思っているのかもしれないが
星がなんで三日目に黒を出したと思ってるんだ!
星が延命のために黒を出した狼ならなんら不自然じゃないんだ!」
神谷さん「ドリトスの投票はおかしくないか? 昨日はとりあえず黒判定吊って霊能結果を待つ場面だろう。ほぼ偽とはいえ、自分に白を出した占いの黒だ。まるで星とのラインを崩すつもりで星の黒に投票しなかったみたいに見えるぞ。」
4日目の朝となりました。(05/01/02 20:33:01)
織田ゴム長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田ゴム長さんを狙います。
ドリトスさんの遠吠え「りょうかいー、どうぞー」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ食うよー」
てにをはさんの遠吠え「狩人食いに行かないとね。」
ドリトスさんの遠吠え「おけ、それでもいいですよー」
ゲームマスター「グレー食べるのかー」
ドリトスさんの遠吠え「神谷さん食いでいいような。」
蓮根さん「らっきー、だよなぁ。狐は。」
てにをはさんの遠吠え「織田ゴム長を食う」
ドリトスさんの遠吠え「ステルスっぽいひとが霊能っぽいけど。。」
イタリアさん「狐が今の占い師を食べた状況をどう判断しているかですね 注目」
ゲームマスター「アジャさんか星さん狩人だってー!?」
メリア+永遠さん「星さんも専務。」
ドリトスさんの遠吠え「そのどちらかを護るのでは、だ。まちがえた」
てにをはさんの遠吠え「アジャは共有だ。」
てにをはさんの遠吠え「霊能いた?」
ドリトスさんの遠吠え「狩人はアジャさんか星さんでは?」
蓮根さん「様子見て、出ないようなら出るかもしれないなぁ。狐。」
ゲームマスター「狐霊能は熱いな」
ドリトスさんの遠吠え「神谷さんが、護らなくっていい、っていってたから」
イタリアさん「狐の霊能者騙りはあまり見ないが… この場合面白そうだな」
ドリトスさんの遠吠え「霊能くってしまいません?」
メリア+永遠さん「狐も結構凄そうな方なのね・・。」
てにをはさんの遠吠え「よしグレー食いで行こう。」
イタリアさん「蘇生土産に能力も持ってました」
蓮根さん「狐が霊能騙るかもしれん」
ドリトスさんの遠吠え「じゃあ、パクっとどうぞー」
ドリトスさんの遠吠え「てにおはさん投票がいい感じだし」
メリア+永遠さん「霊能死んでるですってー!?」
メリア+永遠さん「真にも占われてたですってー!?
お疲れ様。」
てにをはさんの遠吠え「霊能が出ればほぼ勝てるから頑張れ。」
ドリトスさんの遠吠え「おまかせします」
ドリトスさんの遠吠え「あんなに票があつまるとは」
蓮根さん「ナイス専務、なんだろうけど、霊能いないんだよな」
ゲームマスター「A・トリースさんお疲れ様でしたー」
てにをはさんの遠吠え「よし共有かぬこ食いだな。」
イタリアさん「どう動くか」
ドリトスさんの遠吠え「やっべ」
ゲームマスター「能力者しか死んでないじゃないか」
メリア+永遠さん「えっとですねー」
蓮根さん「乙」
てにをはさんの遠吠え「安らかに眠るんだよ!!」
3日目の夜となりました。(05/01/02 20:27:37)
A・トリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多々さん0 票投票先 → A・トリースさん
神谷さん0 票投票先 → A・トリースさん
痔悪化さん0 票投票先 → A・トリースさん
アジャコングさん0 票投票先 → A・トリースさん
星一徹さん1 票投票先 → A・トリースさん
織田ゴム長さん1 票投票先 → A・トリースさん
てにをはさん1 票投票先 → A・トリースさん
ぬこさん0 票投票先 → A・トリースさん
刑事ちりさん0 票投票先 → A・トリースさん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → A・トリースさん
X刑事さん0 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん10 票投票先 → 星一徹さん
ドリトスさん0 票投票先 → 織田ゴム長さん
イタリアさん「また違ったカオスが拝めたかも…ですね
恐らくこのままaさん吊られたら間違いなく狂人支援してましたが」
蓮根さん「だが霊能がいない。どうするんだろう。狼から出すのかな?」
ゲームマスター「霊能生きてれば面白かったかもなぁ」
神谷さん「星は、もしも真なら、早く狐を殺すんだな。見つけられなければ吊るぞ。」
SPD地球署所長さん「いや、ここでドリースをつるのは間違った選択肢ではない」
X刑事さん「当たり前だ安心してくれ!アジャ!」
痔悪化さん「偽かどうかを確認する意味でも黒を吊ろうぜ!!」
てにをはさんわはー同盟は滅亡したんだよ!!
ぬこさんA吊り!A吊り!
X刑事さん「明日霊能でとか今霊能が出ないから死んでいる可能性大なんだ!」
アジャコングさんしょうもない反応返すねえ…誘導に単なるRPレスしかできないなら黙ってな、X刑事!本当に人外なのかい?
ドリトスさん「イタリアさん、RPみたいなことしか言ってなかったからねぇ。」
A・トリースさん「片方が死んだから星さんも吊るすべきよね。」
蓮根さん「能力者全滅じゃないか。」
X刑事さん「私は偽と思われている☆の黒を吊るつもりはなぁい!」
てにをはさん占い吊りが早いだってー!!
そのとおりかもしれないな!!
俺が間違っていたんだよ!
SPD地球署所長さん「この占い師を生かしておくというのはある意味正解だ
狼は「初日で区別がついた」と思わせているだけかもしれないのだ!」
ぬこさんA吊り!A吊り!
神谷さん「星は後で吊る。万が一本物の可能性も考えてな。ただ限りなく偽だからあまり長生きはさせてやれないが。」
星一徹さん「明日霊能で俺の無実が明らかになる、今日はAトリースで安定なんだよ!」
ゲームマスター「狐は高笑いでしょうね・・・」
アジャコングさん占い吊りはまだまだ早いよ!
X刑事さん「こ、これは心外だなアジャコングよ!暴れているお前を確保して捜査に使ってやっているのだぞ!」
痔悪化さん「ここは黒吊って霊能待ってからでのいいんじゃないか?<占い吊り
万が一ということもあるし」
SPD地球署所長さん「正直イタリア氏がなぜあそこまで疑われたのか私には理解できない
てにをは氏と多々さんは十分に怪しかったのだが」
神谷さん狼は初日の占い結果でどっちが真か判ったということだな。ということは、星が白を出したドリトスが狼かもしれないぞ。
イタリアさん「もっと、もっとカオスを! もっとカオスを!」
アジャコングさん「蓮は偽なら狼かと思ってたんだけどねえ…本物だったのかね?」
ドリトスさん「っていうか、狩人だれ護ってたんだろ?また初日が狩人のパターンか・・」
ぬこさん「黒判定か、ならそっちからかな」
星一徹さん「落ち着け、これは狼の罠だ吊ると思う壺だぞ」
蓮根さん「これは、狐かもしれんね。」
織田ゴム長さん「ま・とりあえず黒判定でたし、それで霊能も出てくるだろう」
A・トリースさん「わたしが黒ですってー!?」
てにをはさんよしもう一人の占い吊ろうぜ!!
星一徹さん対抗が食われただって?俺を吊るす作戦なのか。
ゲームマスター「専務だってー!」
SPD地球署所長さん「すまない、日本語入力ができなくなったので窓を開きなおした」
ぬこさん「投票もちょっと妙だし、星吊りだな!」
イタリアさん「ナイス専務」
痔悪化さん「むしろ、俺はてにをはさんのわはー切りにビビッたねw」
A・トリースさん「占い食いって・・・。どういうつもりかしら。」
ドリトスさん「おはようなんですけど、夜ながくて寒いよ。。」
蓮根さん「しかも専務」
多々さん何故私への票が増えていくんだ!
織田ゴム長さん「ちょ・ちょうさーん!!!!!
馬鹿な…せっかく転生したというのに…」
てにをはさん占いだってー!!
神谷さんなんだってー!? 真占いっぽい蓮を喰うとは! 狼は狐どうするんだよ!
アジャコングさん多々とX刑事かねえ?
イタリアさん「ご期待通りの展開だ」
SPD地球署所長さん「nanndato!」
ぬこさん占い喰いだってー?!
蓮根さん「えー」
ゲームマスター「蓮さんお疲れ様でしたー」
星一徹さん「防御率の低い投手を発見!幸先がいいぜ、A・トリースさんは外人投手(人狼)でした」
痔悪化さん「くっ、初日でこんな投票激戦が味わえるとはね!!」
神谷さん「てにをはは自分が吊られそうになっても二回目以降からは票を移してないから村人っぽいな。多々は、自分が票を移せばすぐにでも吊れそうな長介に入れ直してる。多々が少し匂うかな。」
蓮根さん「A・トリースを占ったところ、【人狼】です。
占った理由ですが、ニセモノである星一徹が再投票2回目でも
投票しているので、吊れそうにない時に味方に投票する
常套手段と考えたためです。」
3日目の朝となりました。(05/01/02 20:21:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「あ、どうぞ。」
ドリトスさんの遠吠え「どぞー」
ゲームマスター「見てる分には面白そうだけど村人は大変ですねぇ」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ食うよ。」
ドリトスさんの遠吠え「レンさんでいいですよ」
ドリトスさんの遠吠え「てにをはさん、どうぞー」
A・トリースさんの遠吠え「わたしはもう一人のわはーが狐とか有りそうと思うわ。」
ゲームマスター「アジャコングさんにすべてはかかっている・・・」
イタリアさん「カオスで引っ張っていってもらいたいのも事実
狐が後半どうからむか面白そう」
A・トリースさんの遠吠え「はぁ・・。ま、どうぞ。」
ドリトスさんの遠吠え「ゴム長さんがステルスっぽいのは狐か狩人か」
てにをはさんの遠吠え「共有とぬこを残せばほぼ狐の勝ちはない。」
ドリトスさんの遠吠え「ぼくは桶です。あ、でも、オレは疑われるか」
ゲームマスター「占い食べるだってー!ものすごいカオスの予感」
A・トリースさんの遠吠え「狐は。。。どうぞ。霊能は誰か騙る?」
てにをはさんの遠吠え「共有は食わない様にね。」
てにをはさんの遠吠え「蓮食いでいい?」
ドリトスさんの遠吠え「連さんいっちゃいます?」
A・トリースさんの遠吠え「・・・。」
イタリアさん「能力者から見れば吊られるわけにはいかない
久しぶりの霊能者でぎこちない振りになったかな」
ドリトスさんの遠吠え「星さん狂人ですね、おれに白くれたし」
てにをはさんの遠吠え「俺の投票は見事だ。」
A・トリースさんの遠吠え「取り敢えず狂人は判った、と。」
ゲームマスター「この村は危険すぎる!」
イタリアさん「仕方がないな」
てにをはさんの遠吠え「占い食ってグレー食いまくりで行こう。」
A・トリースさんを占います。
ドリトスさんの遠吠え「あぶねー」
ゲームマスター「イタリア長介さんお疲れ様でしたー」
A・トリースさんの遠吠え「わはーいっぱい票もらったわね・・。」
てにをはさんの遠吠え「予定通りだ。」
2日目の夜となりました。(05/01/02 20:16:05)
イタリア長介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多々さん5 票投票先 → イタリア長介さん
神谷さん0 票投票先 → イタリア長介さん
さん0 票投票先 → てにをはさん
痔悪化さん1 票投票先 → イタリア長介さん
イタリア長介さん6 票投票先 → てにをはさん
アジャコングさん0 票投票先 → 多々さん
星一徹さん0 票投票先 → 痔悪化さん
織田ゴム長さん0 票投票先 → 多々さん
てにをはさん3 票投票先 → 多々さん
ぬこさん0 票投票先 → イタリア長介さん
刑事ちりさん0 票投票先 → 多々さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → 多々さん
X刑事さん0 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → イタリア長介さん
ドリトスさん0 票投票先 → イタリア長介さん
ゲームマスター「どっちが吊られるかでぜんぜん違いますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
多々さん4 票投票先 → てにをはさん
神谷さん0 票投票先 → てにをはさん
さん0 票投票先 → てにをはさん
痔悪化さん0 票投票先 → イタリア長介さん
イタリア長介さん5 票投票先 → てにをはさん
アジャコングさん0 票投票先 → 多々さん
星一徹さん0 票投票先 → A・トリースさん
織田ゴム長さん0 票投票先 → 多々さん
てにをはさん5 票投票先 → 多々さん
ぬこさん0 票投票先 → イタリア長介さん
刑事ちりさん0 票投票先 → イタリア長介さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → 多々さん
X刑事さん0 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん1 票投票先 → イタリア長介さん
ドリトスさん0 票投票先 → イタリア長介さん
ゲームマスター「にゃんだってー!すごい投票だ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
多々さん3 票投票先 → てにをはさん
神谷さん0 票投票先 → てにをはさん
さん0 票投票先 → てにをはさん
痔悪化さん1 票投票先 → イタリア長介さん
イタリア長介さん4 票投票先 → 多々さん
アジャコングさん0 票投票先 → 多々さん
星一徹さん0 票投票先 → A・トリースさん
織田ゴム長さん1 票投票先 → 刑事ちりさん
てにをはさん4 票投票先 → 痔悪化さん
ぬこさん0 票投票先 → イタリア長介さん
刑事ちりさん1 票投票先 → イタリア長介さん
SPD地球署所長さん0 票投票先 → 多々さん
X刑事さん0 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん1 票投票先 → イタリア長介さん
ドリトスさん0 票投票先 → 織田ゴム長さん
ゲームマスター「グレー吊り!グレー吊り!」
アジャコングさん初日はアンタたちが思い思いにやればいいさ!明日からは…アタイによる戦慄と恐怖の時代が始まるよ!
イタリア長介さん「踊る(暴れる)アジャコング村
といったことか
投票はグレーね」
痔悪化さん「やめろ!そんなこと言ったら、わはーが吊られるw」
ゲームマスター「狩人不在がどうひびくかな」
X刑事さん「了解しましたーーッ!>所長」
ぬこさんグレー吊り!グレー吊り!
てにをはさんよしわはー以外から吊るんだ!!
織田ゴム長さん「他に判断基準が少ないからどうしようもあるまい
今回は単純に趣味でいいだろう」
SPD地球署所長さん「残念だが、今回の作戦陣頭指揮はアジャに一任することになった!
X刑事は彼女に従ってくれ」
ゲームマスター「グレー吊り!グレー吊り!」
神谷さん「お願い、アジャがリードして。私は共有向いてないんだ…。狩人は、共有を守る時はアジャを徹底ガードで。」
X刑事さんアジャコングの協力がなければこの事件は解決しないっていうんですか所長!
ぬこさん神谷さんが共有か、、、そうか
A・トリースさん「初日はグレーなのね。」
織田ゴム長さん「とりあえずはグレーだろう」
SPD地球署所長さん「こういう場合には、COの促し、事実の確認などで会話の数を無理やり膨らませようとするヤツが怪しい」
アジャコングさんアタイが予告通り共有になったからには安心だよ!相方は神谷だよ!
痔悪化さん「グレー吊り!グレー吊り!」
刑事ちりさんアジャさんが共有ならこの村は安泰ですね!
さん「ぬこ狂人だったらまじ嫌です。」
ぬこさん「グレー吊り!グレー吊り!w」
イタリア長介さん「占い師は二人?
では共有者カモン」
ゲームマスター「グレー吊り!グレー吊り!」
てにをはさんぬこ狂人クセー−−−−−−けど保留だ!!
ドリトスさん「共有者でてきてほしいんですけど。。」
神谷さんよし! 共有CO! 相方はアジャだ。
いいかみんな! 私のいうことを聞いたらこの村は滅亡する! アジャの言うことを聞くんだ! わかったな!?
痔悪化さん「2人か・・・ひとまず今日はグレー吊りってか」
SPD地球署所長さん「いいか、あらゆる角度から多角的に物事を見るんだ
そして有利と思ったら、不利と思われる派閥からも物事を考えるんだ!」
ぬこさんグレー吊り!グレー吊り!
てにをはさん占い2だってー!!
共有でるんだ!!
神谷さん占いはもういない?
多々さん「占い2人でいいのかな?」
X刑事さん「SPD地球署所長からの命令待ち」
アジャコングさんついに占われずに初日を迎えたよ!
織田ゴム長さん「さって、今日の事件はどうなる とりあえず占いが何人出てくるか」
イタリア長介さんドリフ それは尊い能力者
時に金タライを頭上に落下させ裏切り者を駆逐せし勇士
合い言葉はドッドッドリフの!!!だ
SPD地球署所長さん「事件だ!!、刑事全員出動だ!」
ドリトスさん「おはようございます。」
ぬこさんグレー吊り!グレー吊り!
てにをはさんわはー!!
A・トリースさん「わたしだけ離れたですってー!?」
ゲームマスター「初日犠牲者さんなむなむです」
X刑事さん「それも私だ」
星一徹さんこの球場は今日貸切だってー!今日の主役は俺だ、占いCOドリトスさんは普通の選手(村人)でした
痔悪化さん「よし!!ビンゴの危機は回避されたぜ!!グゥレイトォ!!」
ぬこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
神谷さんさあ、今度こそ勝つぞ! 狼どもは覚悟しろ!
さんなんとお詫びをしていいのかほんとにわかりませんが、
またまたまた占い師になってしまいました。

ぬこさんを占ったところ、【村人】です。
占った理由は、初心者騙りだからですね。
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/01/02 20:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ドリトスさんの遠吠え「オレうまくないんで、フォローしきれないと思ったらサクッと切ってくださいね。」
A・トリースさんの遠吠え「普通に出てくれても・・。」
てにをはさんの遠吠え「狐HITでもでる。」
A・トリースさんの遠吠え「じゃあてにをはさん黒以外全員潜伏なのね。」
てにをはさんの遠吠え「OK?」
ドリトスさんの遠吠え「お願いします>トリースさん」
てにをはさんの遠吠え「俺はカウンターでしか占いしない。」
ゲームマスター「初日君・・・」
A・トリースさんの遠吠え「霊能ならわたしが出ても良いわ。」
ドリトスさんの遠吠え「てにをはさん騙り文できたらどうぞ」
てにをはさんの遠吠え「占い3なら誰か霊能で出た方がいい。」
A・トリースさんの遠吠え「じゃあお願いしようかしら。」
てにをはさんの遠吠え「ああそうだ。」
てにをはさんの遠吠え「大丈夫だ。俺は狼で占いやって、2回ほど最後まで残って勝ったこともある。」
ゲームマスター「事件は村で起こってるんだって!」
ドリトスさんの遠吠え「あ、はい。しゃべります。完全ステルスはしません」
A・トリースさんの遠吠え「でも、誰か騙らないと!」
ドリトスさんの遠吠え「食いも騙るひとにおまかせします」
A・トリースさんの遠吠え「騙ると絶対計算あわなくなるわ・・。」
てにをはさんの遠吠え「ステルスはいいがいっぱい喋るんだ!!」
てにをはさんの遠吠え「わはーが負けるはずが無い!!」
ドリトスさんの遠吠え「騙る自信ないからステルスします」
ゲームマスター「数16 狼3 狐1 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人6 です」
ぬこさんを占います。
ドリトスさんの遠吠え「こんばんはー。よろしくですー」
てにをはさんの遠吠え「よしカウンター占い師宣言。」
A・トリースさんの遠吠え「もーやだ!」
てにをはさんの遠吠え「わはー」
1日目の夜となりました。(05/01/02 20:02:23)
神谷さん「それじゃあ、みんなよろしくー。」
てにをはさん「ごーごー」
痔悪化さん「さぁて、どっちサイドになるかね」
ゲームマスター「開始しますー」
イタリア長介さん「食物が来たな
特価で主食になったこともあるお菓子だ」
ぬこさんはじめまして、よろしくね
SPD地球署所長さん「事件だ!全員出動!」
多々さん「いらっしゃーい」
ドリトスさん「こんにちは、よろしくです。」
ゲームマスター「ドリトスさんいらっしゃいー」
てにをはさん「キタキタキタキタキターーーーーーー」
神谷さんキター!
ぬこさんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
刑事ちりさん「揃いましたね」
織田ゴム長さん「きたー!」
A・トリースさん「いらっしゃい。」
さん「お、きたきた」
多々さん「あと1分と46秒だ!」
ドリトスさん」が村へやってきました。(05/01/02 20:01:23)
さん「15人って狼が可哀相じゃ」
イタリア長介さん「いつもいいところで人数合わせ君が颯爽と来るのだが」
てにをはさん「たまには15人で始めるんだ!!」
ゲームマスター「GMが狼になって15人で始めるか」
SPD地球署所長さん「○だってー!!」
多々さん「誰か滑り込んでくるもんなんだけどなぁ」
ゲームマスター「あと一人がきませんねぇ」
神谷さん「あと一人なんだけどなあ。」
織田ゴム長さん「しかし、後一人が来ないな」
痔悪化さん「○」
アジャコングさん「アジャペン先生の修正だよ!
×煽り ○騙り」
ゲームマスター「×」
ぬこさん「えーん」
SPD地球署所長さん金持ち語りの罪でジャッジメント!
てにをはさんとりあえず占いになれない奴から吊るか!!
痔悪化さん「間違ったorz<煽り」
イタリア長助さん」は「イタリア長介さん」に改名しました。
さん「煽り?」
織田ゴム長さん「馬鹿な!?じゃぁ残りの8万は一体…
ぬこさんのお年玉だと思ったら、これは俺の財布の中身でしたぁ!!!」
SPD地球署所長さん「なんだって、2万円もか!金持ちめ!!」
痔悪化さん年玉煽りのぬこ吊ろうぜ!!
ゲームマスター「にゃんだってー!」
ぬこさんしかも二重投稿だってー?!
刑事ちりさん私は3千円でしたよ!!
A・トリースさん「年前にQ・トリースから20万(ry」
神谷さん初心者じゃないのに初心者アイコンを使うぬこを吊る!
多々さん「おし、吊る。」
アジャコングさんふかわ騙りが出たよ!
ぬこさん騙りなんだよ!本当は2万円なんだよ!
ぬこさん騙りなんだよ!本当は2万円なんだよ!
織田ゴム長さん「いや、もう俺が拾って全額つかっちゃったぞ?」
アジャコングさん占われたら負けかなって思ってるよ!
刑事ちりさんそんなに貰ってるぬこさんを吊りです!!
さん「な、なんだってー!!」
ぬこさんにゃんだってー?!
アジャコングさん「ま、シャッフルされるけどね…」
X刑事さん「ぬこさん>俺が探して全額いただくのでご安心を!」
ゲームマスター「つ【票】→ぬこ」
てにをはさんよしアジャを占う!!
痔悪化さんしまった!?わはー吊りで縦ビンゴか!!
ぬこさん「見つけて見つけて」
さん「まじか」
ぬこさん10万円もなくしてしまいましたよ
刑事ちりさん「みんなご飯から帰ってきたんですねさては」
ぬこさんなくしました!>お年玉
アジャコングさんせっかくだからアタイはわはーを吊るよ!
ゲームマスター「わはー」
X刑事さん「お年玉をなくした方は至急ご連絡を!」
神谷さん「あと一人か。さっき全然集まらなかったのが嘘みたいだな。」
多々さん「右から来るぞ!」
イタリア長介さん「ドリフパワーで金タライから能力者を守ります ドリフco!」
ゲームマスター「A・トリースさんようこそー」
A・トリースさん「狙ってたのよ!」
てにをはさんわはー3連星だってー!!
イジワリストさん」は「SPD地球署所長さん」に改名しました。
織田ゴム長さん「トリックor吊りか!」
A・トリースさん「やったわ!縦ビンゴ!」
ぬこさん「わはービンゴだってー?!」
さん「む、縦ビンゴ」
痔悪化さん「ふむ、ちとトイレいってくるかな。すぐ戻ってきまっする」
さん「あと二人か」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:55:46)
ゲームマスター「X刑事さんいらっしゃいー」
てにをはさん「意地悪される前に吊ろう。」
アジャコングさんついにアタイが共有者になる時が来たようだね!
ゲームマスター「ぬこ吊り!ぬこ吊り!」
てにをはさんよしイジワリストを吊るんだ!!
イタリア長介さん「斎藤道三ヽ(´ー`)ノマンセー」
X刑事さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:55:08)
さん「本能寺だってー!?」
ゲームマスター「イジワリストさんいらっしゃい」
ぬこさんにゃんだってー?!
織田ゴム長さん事件は現場で起きてるんじゃない!本能寺で起きてるんだ!
神谷さん初心者騙りのぬこを吊るぞ!
さん「よし、ぬこを吊ろう」
イタリア長介さん「どりりりいりりりりいりい! どりぃぃぃぃ!」
ゲームマスター「事件は村で起きてるんだよ!」
てにをはさん「はじめまして、やらしくね。」
イジワリストさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:54:24)
ぬこさん「ま、まさかそんなことはないですよ>神谷さん」
ゲームマスター「刑事ちりさんいらっしゃいませ」
刑事ちりさんここが事件が起きている村ですか!!
痔悪化さん「のんびり村人で推理したいとこだぜ」
ゲームマスター「よろしくお願いしますね」
神谷さん「その台詞を言うとは、まさか初心者騙りか?>ぬこ」
ぬこさん「しかし占いになれない>神谷さん」
刑事ちりさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:53:46)
イタリア長介さん「ドリフエナジーで転生しました
体は子供 心はドリフ」
てにをはさん「さっきの騙り用文章のこってるからそれ使おう。」
織田ゴム長さん「こばーわー」
神谷さんやっと狩人キター!
ぬこさん「初めまして、よろしくね」
織田ゴム長さん「とりあえず一旦打ち止めみたいだねぃ…次が来ると良いが」
星一徹さん「集まらないなー、このまま発進なのか?!」
ゲームマスター「ぬこさんこんばんはー」
ぬこさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:53:08)
さん「せめて、あと一人はほしいなぁ。」
てにをはさん「よし占いの準備完了だ。」
多々さん「むしろ転生じゃないか!」
イタリア長介さん「イタリア人として蘇生しました」
さん「けっこう前の映画だからさ。」
織田ゴム長さん「イタリアの科学力でサイボーグとして復活か?」
ゲームマスター「16人まで待ちましょうか」
アジャコングさんアタイをグレートしておくれ!
星一徹さん長介、生きていたのか
ゲームマスター「イタリア長助さんだって!」
さん「しかし増えないな」
神谷さんグレートして生き残れ!>アジャ
ゲームマスター「コピペ間違えた!織田ゴム長さんいらっしゃい」
織田ゴム長さん「いかん、アイコン忘れた」
さん「もう10人か…。よい傾向だ。」
ゲームマスター「星一徹さん織田ゴム長さんてにをはさんいらさいー」
てにをはさん10ばんだってー!
神谷さん「今回は集まりいいなあ。」
イタリア長介さんドリフ!
痔悪化さん「2回呼ばれたw」
アジャコングさん今度こそ初日に占われずにグレーとして生き残るよ!
痔悪化さん「よろしくっす〜」
ゲームマスター「痔悪化さん痔悪化さんアジャコングさんようこそー」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:50:00)
多々さん「前の村の続きなのかな。」
織田ゴム長さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:55)
星一徹さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:51)
ゲームマスター「神谷さん蓮さんいらっしゃいませ」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:43)
イタリア長助さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:41)
痔悪化さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:38)
さん「今度はもう少し集まるといいな。」
神谷さん今度こそ勝つ!
多々さん「こんばんは。いきなりアイコンかぶった・・・・」
さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:08)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:49:00)
ゲームマスター「多々さんこんばんはー」
多々さん」が村へやってきました。(05/01/02 19:48:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送