ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 二重人格
 
秋津マサト
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[占い師]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[人 狼]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ感謝さん
[霊能者]
死 亡
 がんばるぞ
 

蓮根さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMいつもありがとう感謝感激村 〜 114番地
5日目 (終了 制限時間:昼15分 夜5分 投票時なし)
音速丸さんここだけの音速秘密話
実は下段ビンゴで勝利だったんだぞなもし
にょきさんま、結局変わらない気もするね…haha…
にょきさん残ったら黒引くかもしれないし…
さん「狼にしろ、村人にしろ、ってことか。」
にょきさん占いは吊るけどさ、白判定についての情報が増えると思うんだよね…
秋津マサトさん「その時の雰囲気で残すか残さないか決めるかな>占い残り」
さん「GMお疲れ様。
では、また。」
ちりさん「おつかれさまー
GMさん村立てありがとー」
さん「村立てるとあるぞ。」
にょきさん「ま、いいや♪
みんなお疲れさまー、GMさん村立てありがとね♪」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
逝きさん「踊るに集中するーーー!
おつかれさまーーーーーー!」
神谷さん「じゃあ、スレで点呼があるのを待つかな…」
さん「メリットデメリットを考えてなかったんだが、霊能喰われて
残った占いはどうすんの?」
アジャコングさん「お疲れ様だよ!」
秋津マサトさん「俺は食事してくるかな…
帰ってきたらGM再起動だな…」
アジャコングさんフォルトレスディフェンス!
にょきさん「んー、9人初日霊能COのデメリットは、何かな?
初日君が能力者だったら困る、くらいじゃないかな…」
ゲームマスター「小人数の占いは狼1確定するまでが仕事ですのでCOするべきでしょう。」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぞい
屁でも食らえ狼!
さん「11人くらいでもう一回やりたいね」
神谷さん「くそう! もうひと勝負したい! 悔しいー! ヽ(`Д´)ノ」
音速丸さん「俺は最近村の生き仏として
残される事が多くなってとても嬉しいぞい」
さん「にょきには完全にばれてたな。」
アジャコングさんアタイの吊り姿にみんなが釘付けなんだよ!
秋津マサトさん「占い師狼HITした場合誘導して吊るのが一番なのかねぇ」
音速丸さん吊りドルだなアジャ
逝きさんあはははは!おつかれーーーー!!!!
ゲームマスター「やっぱ少人数だと占い師が不憫だなあ。」
アジャコングさん「少人数村でアタイが狼になると9割方占われて初日に吊られるからね…辛いもんだよ…」
にょきさん「蓮さんかちりさんかで迷ったんだけどね♪」
ちりさん「蓮さんが狼だったらちょっと諦めてました」
神谷さん「秋津と蓮も誰に投票するか言って、って言おうとしたら間に合わなかった!」
さん「争ってないからばれるかな、とひやひやした。」
秋津マサトさん「無難な蓮か・・・」
音速丸さんヘイヘイ、ポーラ
おめぇらお疲れ様だぞい
ゲームマスター「おつかれさまです。」
にょきさん「や、怪しい村人でごめんね♪」
アジャコングさんアタイが狼になったのに勝った!相方偉いよ!
ちりさん「ごめんなさい。。」
神谷さん「ちり、ごめんね。」
神谷さんくそー、蓮か。
人 狼」の勝利です!(05/01/02 19:38:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/01/02 19:38:31)
ちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋津マサトさん1 票投票先 → ちりさん
ちりさん2 票投票先 → 秋津マサトさん
神谷さん1 票投票先 → ちりさん
さん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「さあ投票の時間ですよー。」
首都さん「逝きさんが次の日残れば真でも偽でも推理材料が増えるから、霊能さん初日で良いと思うんだけどなあ…
ま、やっぱり展開は変わらないけどね♪」
ゲームマスター「狂人は楽ですね。何してもいい。」
秋津マサトさん「俺もちりが狼だという確証は無い
けど、今日の発言見てると大体あってると考える」
さん「時間がないぞ…。
俺は、うーむ。」
(゚3゚)ノ感謝さん「俺も狂人が一番スキだなぁ
占われてもなんともないし」
神谷さん「ちりが村人なら私が真っ白と思うのはどうして? ちりからしたら私が狼の可能性だって充分にあるはず。あと、秋津だと思う理由は?」
重油さん「狂人が一番好きだな。」
重油さん「吊り間違えたら終わる場面になったら出るべきだと思うし、村人も信じるべきだと思う。狼はそんな騙りしないから。」
(゚3゚)ノ感謝さん「俺も霊能は楽でいいな
対象選択しないとならんジョブは
いまいちうまくならねぇ・・・」
ちりさん「ログ見返して来ます」
2番さん「逝きはねーっ!
狂人だいすきーーっ!!!!
あははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
ちりさん「神谷さんも真っ白過ぎて怪しいってのはありますけど
私はマサトさんに投票しようと思ってます」
ゲームマスター「霊能は占いの偽者判定時以外は出なくてもいいと思う今日この頃。」
神谷さん「ちりは、何か言ってほしいよ。沈黙は負けを認めた狼だと思ってしまう。」
秋津マサトさん「だから今回は村人だと信じるよ
これで騙されたなら天晴れというところ」
さん「態度とか言うんでない。」
首都さん「僕は霊能好きだなあ♪
村人側能力者で推理材料が一番多いし♪」
神谷さん態度に出て悪かったな! ヽ(`Д´)ノ
2番さん「ちりさん村人なら反論しないと駄目だよ・・・」
秋津マサトさん「大穴で神谷と見るけど
神谷は狼になると態度に出るから」
重油さん「霊能が一番難しくてやりたくないな」
神谷さん「ちりは村人なら、諦めずに反論してほしい。反論がないのであれば、悪いけど投票するしかない。」
(゚3゚)ノ感謝さん「俺はいつだって余裕のあるタフガイだぞ」
ゲームマスター「実時間制限はやっぱ15分で正解かな。」
神谷さん「秋津と蓮は、言ってることが尤もだから、それを狙った狼ならもう負けを認める。
私はちりでいく。ちりが村人ならごめん。」
秋津マサトさん「まあ、音速がCOしなくてもいいんだよな
少人数なら
音速は狼が吊れたと分かるし自然に態度にも余裕出るから」
(゚3゚)ノ感謝さん「小人数だとやる事少なくて
さみSEA」
(゚3゚)ノ感謝さん「霊能者なんて久しぶりにやったぞい・・・」
首都さん「やっぱり蓮さん蚊帳の外だね♪」
さん「このままだとちりが2票か…。
どっちかが票をあわせていそうなんだが、」
ちりさん「否定はしますけど納得させられる自信がありません。」
神谷さん「◆蓮さん 「はえー 霊能は出なくてもいいと思う。
蓮のこの発言は、狼ならしないと思う。狼なら霊能が誰か知りたいはずだし。」
首都さん「初日能力者生存なら立ち回り次第で五分だと思うけどなあ…
CO4人なら狼有利かな?」
ちりさん「反論する材料がないです」
神谷さん「誰かの発言を復唱してるだけの発言が気になる。無難すぎるし。」
ゲームマスター「初日ありで村人9勝・人狼13勝ですから。」
神谷さん「ちりかなあ。」
首都さん「非道い言われようだ♪
かいわにならない!って奴だね♪」
秋津マサトさん「ならまだ神谷、蓮を残すほうが話し合いもできると考えてにょきを吊ったんだが何か問題あるか?」
ゲームマスター「9人だと人狼が少し有利なんですよね。」
(゚3゚)ノ感謝さん「ウフフ、俺もつい推理が
おろそかになって女のこの胸に飛び込んじゃうぜ」
首都さん「ノイズとはご挨拶だね♪」
重油さん「蓮は吊れなさそうだなーこれ。」
さん「いくつか可能性を出した人、かなぁ」
秋津マサトさん「にょきが最終日に残ると俺にとっちゃノイズにしかならないからな」
重油さん「アジャのRPしてるとついつい激しく誘導できちゃうんだよね…」
2番さん「これは村人勝てないかなー」
ちりさん「「本命はちりだけどにょきは残しておきたくない」ってのがにょきさんを吊りたくてしかたないように聞こえる」
(゚3゚)ノ感謝さん「そのたくましい上腕2等筋で
導かれたい奴等は多そうだからなぁ」
神谷さん「ちょっとログ読んできた。頭ん中一回リセットするわ。」
ゲームマスター「重油さん勝率高いですよ。」
秋津マサトさん「ま、俺は特に考え変えるつもりも無いしちりで行く」
神谷さん「にょきか秋津のどっちかがくさいと思ってたんだけどなあ。」
2番さん「アジャさんは自分が村人やってるときは楽しいけど能力者になったとき誘導されるときついから早めに何とかしたいと思っちゃう」
首都さん「あと、9人だったら狼が占いと霊能両方騙るのもありだと思うんだ…」
重油さん「俺が村人だったらなんとなくだけど秋津か神谷を疑うなあ」
さん「全員投票も一緒だから、なんともいえないなぁ。特に尻尾も出てないし。」
重油さん「GM誉めすぎやで!酷い失敗山ほどしてるから!」
ゲームマスター「9人で占いCO無しなら出てもいいと思いますよ。」
秋津マサトさん「理由は?」
神谷さん「間違えたら負けるな。私としては秋津がくさいんだけど。」
首都さん「9人なら初日に霊能出ても良いと思うんだけどなぁ…
ま、喰いによっては何も展開変わらなくなるけどね♪」
(゚3゚)ノ感謝さん「ヘヘヘ、おめぇら
お疲れ様だぞい」
秋津マサトさん「にょきは狼だったらいいなという希望で吊りたかっただけだからな」
ちりさん「最後の「だよ♪」が怪しすぎて投票してしまいました・・」
ゲームマスター「にょきさんおつかれー
霊能さんおつカレー」
2番さん「さて最終日
蓮さんにたどり着くことが出来るか!?」
さん「にょきは狼ではなかった、そして音速丸も真、か。」
ゲームマスター「重油さんは私が見た中では一番上手いですね。」
(゚3゚)ノ感謝さん「ぬあああっちょ!
案の定死んでしまったぞい」
首都さん「あれ?蓮さんの方だったんだ…
ちりさんが少し挙動不審だったんだけど…気のせいだったんだね♪」
秋津マサトさん「にょきは少し黙ってて欲しかったな」
神谷さん「さて、最終日な訳だが。」
2番さん「音速さんもおつ」
重油さん「おつつ」
4日目の朝となりました。(05/01/02 19:23:05)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
さんの遠吠え「ばれてーら」
2番さん「にょきさんお疲れー」
3日目の夜となりました。(05/01/02 19:22:40)
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → にょきさん
秋津マサトさん0 票投票先 → にょきさん
ちりさん1 票投票先 → にょきさん
神谷さん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん5 票投票先 → ちりさん
さん0 票投票先 → にょきさん
重油さん「蓮がすごい人外臭い反応をしてしまった!」
重油さん「いや、多分アジャのときは誘導がひどいからだと思う…。」
2番さん「にょきさんRPしてるぽ」
にょきさん「だよ♪」
ゲームマスター「重油さん上手いからですよ。」
さん「蚊帳の外、か? 俺。」
ゲームマスター「霊能COはしないほうがよかったかもしれないですね。
どうせ食われる運命ならCOせずにおいて翌日まで生き残った時にCOしたほうがいい。」
にょきさんという訳で上手く蚊帳の外な蓮さん、かな?
重油さん「というかアジャコングで村にはいった時の初日占われ率の高さがハンパじゃないよ」
神谷さん「いや、普通逝きさんが真なら、狼は逝きさん以外食べる人いないでしょ。」
秋津マサトさん「音速はまず真だから安心しろ」
神谷さんああ、生きてたら今日吊るって話ね。
ちりさん「実は初日霊能で高速丸さんが狼とか」
にょきさん昨日狼が逝きさん食べる、って言ってたのは誰だっけね♪
さん「説明不足と言ってるだけなんだけどね。
ここでにょきに入れたやつが狼!!なんて言って、慌てて引っ込めるやつが
狼だったりするんだよな。」
2番さん「あるいはにょきさんの罠かもー
怪しい言動して難癖つけてきた人を吊るすとかー!」
神谷さん「どうして逝きが吊り確定なんだ!? 喰われ確定ではあっても吊りは確定してないぞ?」
秋津マサトさん「本命はちりだけど
にょきは残しておきたくない」
にょきさん神谷さんは昨日逝きさん生きてたら吊るって言ってたから食べないかな…?
音速丸さんにょきも胡散臭いがこれに乗じて
隠れているやつにもロックオンラブ
しておかないとかなり切ない目にあうぜぇ!
秋津マサトさん「みんなにょき吊りたがってるんじゃないか?
乗ってきたやつなんていないぜ?」
神谷さん「一言言っておく。にょきの怪しさは多分村人。そしてにょき吊りに群がってる中に狼がいると思う。」
にょきさん「じゃあ、僕吊りに嬉々として乗ってきた人かな?
吊り確定の逝きさんを食べた人は…」
秋津マサトさん「だから音速真は揺るがないんだよ」
音速丸さん(゚3゚)ドキドキ・・・
秋津マサトさん「ま、にょきにしておくか
言ってることもおかしいし村人でも大丈夫だろ」
にょきさん「ま、喰いが逝きさんだったから、音速さんは白みたいなものではあるけどね…」
ゲームマスター「占いCO無しの時の霊能COは9人の時には結構いいんですよ。
状況を把握できていないのかも」
神谷さん「だからー! この人数で狼が霊能COするなんてほとんどないの! 音速丸が狼だとして、じゃあ真霊能はもう死んでるって言いたいの?」
音速丸さんにょき→秋津の順で今俺っちは
ブチのめしているぞなもし!
2番さん「んーにょきさんは慣れてるはずなんだけどなー。
この人数で黒出して霊能COはないよねぇ」
さん「昨日COしたら霊能食べてしまうと思うんだけどなぁ。
占いは吊ることもできるわけだし。」
秋津マサトさん「音速狼なら度胸ありすぎだな
対抗でてきて霊能両吊りになるのにそんなリスクは背負わないだろう」
重油さん「昨日霊能COしたら、狼は霊能を食って逝きが生き残るから、逝きを吊るハメになると思うんだけどな」
にょきさん昨日COしてれば確定白だったのにね…
神谷さん昨日霊能がCOするわけないでしょ! もう、にょき吊りたい!
音速丸さん「昨日COする必要はないぞなもしぃ」
2番さん「あとは蓮さんを矢面に出せるかなの」
にょきさん「個人的には昨日COしなかった音速さんを吊りたいんだけど…
そんな流れじゃないね♪」
さん「とりあえず俺はにょき、かな。
言ってることが村人の定石なのか狼の戦術なのか区別がつかん」
神谷さん「明日は音速が喰われるだろうから、今日もグレー吊りだな。
個人的には秋津かにょきが匂うんだけど。」
音速丸さん出ちゃった?イヤらしい響きだが
どしたいにょき?
ちりさん「私はにょきさんが良いと思いますよ」
秋津マサトさん「そうだな…ここはちりかな
少人数でちり狼でな何度か騙されてるし」
にょきさんあー、出ちゃった♪
さん「と思ったら霊能でたか。対抗いなきゃ白でいいかな」
音速丸さん俺以外で誰か吊っておきなさいって
秋津マサトさん「逝きさんが喰われたし霊能出てきたから間違いないな」
ちりさん「狂人も居ないし逝きさんは真確定ですね」
にょきさん「GMさんが初日君と睦み合っていただけだと思うよ♪」
神谷さん「音速が霊能だったか。」
重油さん「霊能出てこいって言うのは村人の立場からしてありえないんだけどなー。」
ゲームマスター「占いが出ない場合の霊能COはありですから勘違いでしょう。」
さん「はえー
霊能は出なくてもいいと思う。喰われた以上、アジャが狼は確定だろうし。」
2番さん「あはははは!
しんだーーーっ!」
神谷さん「アジャは狼だったんだろうね。」
音速丸さん俺が霊能だったんだぞい
案の定アジャは人狼だった!
あのパワフルっぷりで人間は無理が
ありありぃぃ!
ちりさん「はやいw」
秋津マサトさん「なんか嫌な予感がするな
GMの誤爆のせいで初日霊能って考えが浮かんだよ」
ゲームマスター「占い師さんおつかれさまー」
重油さん「俺は確かに狼だけどさー、逝きが狼だったら、霊能出てきたらいいカモだと思うんだけど、分かってないのかね?」
ゲームマスター「アジャさんおつかれさまー」
3日目の朝となりました。(05/01/02 19:12:39)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
音速丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/01/02 19:12:17)
アジャコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → アジャコングさん
秋津マサトさん0 票投票先 → アジャコングさん
ちりさん0 票投票先 → アジャコングさん
アジャコングさん7 票投票先 → 逝きさん
逝きさん1 票投票先 → アジャコングさん
神谷さん0 票投票先 → アジャコングさん
にょきさん0 票投票先 → アジャコングさん
さん0 票投票先 → アジャコングさん
ゲームマスター「初日犠牲者さんったらもう。」
ゲームマスター「誤爆した・・・」
ゲームマスター「まあ、初日犠牲者さんそこはダメよ・・・」
にょきさん占いと霊能を両方一日で食べる、なんてことは不可能だし
さん「にょきは随分霊能が出るよう催促しているが、9人だとそういうものなのか?」
秋津マサトさん「霊能なわけないだろ
というか霊能COしてくれるとひじょうにありがたい」
逝きさんあはははははっ!
アジャさんおつかれさまーーーっ!!!!!!!!!!!!
アジャコングさんアタイは無職だから別にいいんだよ!それよりも狩人の存在を忘れて「対抗COがどうの」だの「霊能出てこい」だの言ってるバカ村人どもをなんとかしとくれ!
にょきさん「今日霊能さんが出た方が仮定の幅が狭まると思うけどなあ…」
ちりさん「アジャさん霊能じゃないですよね?」
神谷さん「それなら素直にアジャ吊ろう。」
音速丸さんよく見ると
女の子が多くてやる気が活火山んんんん!
アジャコングさん何人かは狩人がいないって事分かってないんじゃないのかい!?
神谷さんアジャは霊能じゃないでしょうね?
にょきさん「逆に逝きさん吊らせる為に無関係の人が喰われて、それが霊能さんだった時が困るしね♪」
秋津マサトさん「狼は今日逝きさん食うしか選択は無いから楽だよな
間違っても霊能は出なくていいし」
神谷さん「狂人はいないんだから、アジャ吊って、明日占いが生きてたら占い吊るんだよ!」
音速丸さんアジャ覚悟しろい!
グムム!ビキイイイイ!
コイツを吊るのは一苦労じゃぞなもしぃ
おめぇらフォーメンションEで戦うぞい
にょきさん逝きさんが真なら狼さんは霊能を食べている暇はないよ♪
どうせ霊能さん生きていれば明日出るんだからさ♪
秋津マサトさん「初日が真の可能性あるが
ほぼ朝早い時間のCOだからまずアジャ黒だろう」
さん「霊能は出なくていい。
とりあえずアジャ吊りで、喰われなきゃ逝き吊り、かな」
神谷さん霊能は出るな!
アジャコングさん対抗出てきたらそれこそ狼の思う壺だろ!秋津は何を言ってるんだい!
ちりさん「霊能今出ちゃうと食べられちゃうんじゃ?」
秋津マサトさん「いや、少人数で占い師が出てくるんだろ?
信用に足りるだろ
喰われてくれればまず真だし食われなくても対抗出なけりゃ真」
アジャコングさんま、アタイの無実は霊能が生きてる限り照明されるから、ノコノコ出てきた狼の騙りを、アンタたちはしっかり吊るんだよ!
神谷さん今日はアジャを吊って、明日占いが喰われてなかったら逝きさん吊ろう。
音速丸さんでも俺は慌てんぼうなGMを
心から愛してるぜ
にょきさん霊能さんは生きていれば今日COよろしくね♪
アジャコングさんアタイが狼!?いい加減にするんだね!
さん「む、占い師が出るだと?
黒が出たから出た本物で喰われてもいいのか、それとも狼か…。」
逝きさん「以降アジャさんの言い訳コーナー↑」
ゲームマスター「仮想時間ありですのでご心配なく。」
音速丸さんなんてこったい!
名前を変える間もなく始まっちまったぞい!
もうしょうがねぇから全力でオッパイシェイクに
命をかけるしかねぇ!
アジャコングさんアタイが共有じゃない村は滅亡するよ!
神谷さんアジャが狼? 占いCOは他にない?
秋津マサトさん「初日狼HITなら楽になるか…逝きさんナムナム」
にょきさん「あれ、黒出たね♪」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ちりさんおはようございます今日も頑張って狼をやっつけましょう!
神谷さん「てゆうか、朝haeeeeeeee」
さん「15分は長い気がするな…。」
逝きさんあはははははは!
逝きはー「」の愛するワイフだけどー!こんな仕事もしてるのーーーっ!!(うらないCO)
アジャコングさんは人狼!
あはははははっ!!ものどもかかれかかれーーーーーーっ!!!!!
神谷さん「GM、音速丸が女の子を召還しに行ったのにー。GMってばせっかちさん。
ともかくみんな、E&Eなんだよ!」
にょきさんちりさんは良く占い師を引くんだよね…
だから吊っちゃ駄目なんだよ♪
逆に神谷さんは滅多に占い師を引けないから…
吊っても大丈夫♪なのかな…?
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/01/02 19:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アジャコングさんの遠吠え「頼んだよ!」
さんの遠吠え「じゃ、喰っちまうかい?」
さんの遠吠え「だな。騙りはなしで。適当に誰かを白っぽく見せるくらいか。」
ゲームマスター「村人5   狼2   占1  霊1」
アジャコングさんの遠吠え「ま、方針も糞もないね。」
アジャコングさんの遠吠え「なんてスクリプトだい!」
さんの遠吠え「ふむ。そう来ましたか。」
アジャコングさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/02 19:02:43)
さん「感謝が足りんな」
ゲームマスター「では開始します。」
にょきさん「久しぶりだね、9人は♪」
神谷さん「お、ジョニーが動いたか?」
秋津マサトさん「GMに感謝して立てた村が少人数になるとはな
ちと冷たすぎじゃないかね?」
ジョニーさん」は「音速丸さん」に改名しました。
神谷さん「じゃあ9人で始めようか。」
音速丸さん「しょうがねぇ
女の子を召喚してみるとするかぁ」
アジャコングさん「仕方ないね…9人村といこうかねえ」
ゲームマスター「では9人で始めますか。」
さん「南無」
自由chさんは都合により追い出されました。(05/01/02 19:01:39)
さん「9人でもいいかもしれない。なんだかこなさそうである。」
音速丸さん「喋ってる人が同じなだけよ
あんな黄色いのは知りあいにはいねぇなぁ」
ゲームマスター「自由chさん15分更新無しですので申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
アジャコングさん「アタイは共有をやりたいんだよ!」
神谷さん「そんなことを言ったら本当に狼になるんだ!>ジョニー」
神谷さん「GM、自由chさんの更新は?」
さん「来ませんねぇ」
ゲームマスター「9人で開始しますか?」
音速丸さん「役職を希望するヤツほど
村人に落ちつきやすいからな
俺様は裏をかいて狼を希望するぜ」
ゲームマスター「ふむう来ないですねえ。」
逝きさん「あああ国取りおもしろーーーーい!
でも踊るみたーーーーーい!!!!」
神谷さんジョニーって音速丸?
逝きさん「あああ国取りおもしろーーーーい!
でも踊るみたーーーーーい!!!!」
さん「森崎森崎というやつが狼なんだよ。」
アジャコングさん「どうやら狩人はアタイがやるべきなようだね!」
秋津マサトさん「占い師と霊能男だと守らないだろ?」
音速丸さん「オイオイ、失礼だな
俺様が森崎した事なんて数えるくらいしかねぇぞ」
秋津マサトさん「ジョニー狩人すると森崎する可能性あるからなぁ…」
音速丸さん「俺様はあまりに無力だった・・・
よりによって無敵マッパかよ・・・」
さん事件は現場で起きてるんだ!!
アジャコングさん「無敵マッパだよ!」
音速丸さん「(■∀■)ノ==@ノД`)←アジャ」
ゲームマスター「とりあえず7時までは待ちましょう。」
さん「しかし、来る気配ないな」
音速丸さん「音速丸なら女の子を召喚できるんだが
今の俺様はコインを投げるのが精一杯だ」
ゲームマスター「12人まで待って自由chさんが12人になっても戻ってこない場合は蹴って開始予定です。」
さん「10人だとまずいと思う」
音速丸さん「16と贅沢は言わん11人!
そして俺様に狩人をやらせてくれ」
ちりさん「神谷さんが誘ってるのかな」
神谷さん「10人はダメだ! せめてあと一人待とう。」
音速丸さん「うーむ、10人始動ってぇ事になるんかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
さん「失礼」
さん」が村へやってきました。(05/01/02 18:52:26)
逝きさん踊るの前にギリギリ桶狭間が見れそうだ・・・
ちりさん「私も丁度ご飯食べて帰ってきた所ですしねぇ」
ゲームマスター「自由chさんの更新が無い。」
秋津マサトさん「夕食時なのかな?」
神谷さん「ちょっと待って。誰か誘ってくる。」
ちりさん「PCの横とかにテレビも欲しいなぁ・・」
秋津マサトさん「いまテレ朝のレジデントオブサン見てるよ」
ちりさん「狩人がやりたかったけど11でも良いですね」
神谷さん「でも、贅沢言わないから11人開始がいいかなあ。」
神谷さん「狩人はほしいのよ。出来れば12の方がいいけど。」
ゲームマスター「そうですね。11人開始予定にしましょう。」
神谷さん「あと二人なんだけどなあ。」
ゲームマスター「9人ですねえ。」
にょきさんあ、16って言ってるね…
ちりさん「そういえば4日だっけか何時か忘れたけどお笑い新コンビ結成みたいのやるよね」
アジャコングさん「16人厳しそうだねえ」
逝きさん「紅白の閉めの切腹は面白かった<ギター」
にょきさん「んー、GMさん、開始の御予定は?」
秋津マサトさん「ま、好き嫌いだから仕方ないか」
アジャコングさん「友達の家で年始のお笑い番組を見て、笑ったことより怒ったことの方が多かったよ!」
アジャコングさん「全然シュールじゃないよ!あんなの毒舌気取ってるだけさね!」
神谷さん「私はギター侍の音楽に合わせて、よく会社の上司を斬ってるなあ。」
ちりさん「今年ですねー」
ゲームマスター「来年ってなんだ・・・」
秋津マサトさん「ギターは別になんとも思わないな
ああいうシュール系はあってもいいとおもうし」
ゲームマスター「波田陽区は来年も残るでしょう。
カンニングとヒロシは消えますね。」
神谷さん「エリカが年明け早々ご立腹だ。」
逝きさん「テレ東の国取り結構面白い」
音速丸さん「昼15分って失神しそうな長さだな」
神谷さん「了解です。」
アジャコングさん波田陽区を見てると笑うどころか怒りが湧いてくるよ!
ゲームマスター「仮想ありです。」
音速丸さん「よし、久しぶりにメモ帳を使うとするぜぇ」
神谷さん「あれ、これって仮想時間あり?」
にょきさん「や、よろしくね♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
神谷さん「GMいつもありがとう。」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:44:55)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/02 18:44:46)
音速丸さん」は「ジョニーさん」に改名しました。
秋津マサトさん「今までの村民犠牲者数って数えると怖いと思うよね」
ゲームマスター「それは千鳥ですね。」
ちりさん「私は意外と「丘へ行くぞ!馬を引け!!」みたいなの言ってた所が好きだなぁ
名前忘れちゃったんだけどー」
音速丸さん「今ってお笑いブームなのか・・・
なんかあんまりピンとこないぞなもし」
自由chさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:41:56)
ちりさん「アンガールズは細長くて面白いですね」
音速丸さん感謝を忘れない心・・・
いらぬ容疑をかける村人に感謝し
僕等を毎晩食い荒らす狼に感謝し
今日もハンサムに滅ぼしてやるぞーい
ゲームマスター「アンガールズはレベルが高いと思う。」
ちりさん「逝きさん・・・南無です」
秋津マサトさん「昔のお笑いと今のお笑いは質が違うからなぁ…」
逝きさんあははははははははは!!
PC壊れた!
画像全部消えたっ!!!
亜母は母は母は母は母はハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:39:34)
ゲームマスター「今は空前のお笑いブームですから」
アジャコングさん「初人狼だよ!」
秋津マサトさん「お笑いのことは良くわからないな…」
ゲームマスター「いらっしゃーいませー。」
ちりさん「よろしくー」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:38:39)
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:38:33)
音速丸さん↑トンネルズ
ゲームマスター「ずうとるびだ。」
秋津マサトさん「ノシ」
ゲームマスター「ずのつくお笑いって?」
秋津マサトさん」が村へやってきました。(05/01/02 18:38:00)
音速丸さん「生まれて始めて
一番乗りさ!」
ゲームマスター「いつもここから→ラーメンズ」
ゲームマスター「いらはい。」
音速丸さんいえぇーーーーい!
いっちばーーーーん!
ゲームマスター「爆笑問題→いつもここから」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/02 18:37:11)
ゲームマスター「爆笑問題」
ゲームマスター「よししりとりをするんだ。」
ゲームマスター「ひまだよー」
ゲームマスター「ひとがこないよー。」
ゲームマスター「初日犠牲者を追い出せないだってー!」
ゲームマスター「ゲーム開始を押しても始まらないだってー!」
ゲームマスター「16人来るんだ!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送