ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
  狩 人
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダース
ロスヴァイセさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 新年おめでとうございます。
 
とりとん
うがじんさん
[村 人]
(生存中)
 おかよう
 
ドクター高松
姫咲青年さん
[共有者]
(生存中)
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[人 狼]
死 亡
 恋人の名前からキスの仕方まで何もかも忘れた俺の登場だーい
 
音速丸
(゚3゚)ノビームさん
[共有者]
(生存中)
 トサカ
 
トサカ
トサカさん
[村 人]
(生存中)
 
 
まけぼの
なんだってさん
[狂 人]
死 亡
 逃げまくり|彡サッ
 
チキンナイフ
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 明日でお休みはおしまいだよ♪
 
にょき
首都さん
[占い師]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[狩 人]
死 亡
 
 
パン屋店主
蒼鱗さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 鳥頭村 〜 113番地
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
まけぼのさん「GMさん村立てありがとう。みなさんお疲れ様〜」
にょきさん
またそんな事を…
サンダースさん「GMさんさんきうでした」
にょきさん「じゃ、みんなお疲れさまー
GMさん村立てありがとね♪」
サンダースさん「いっそハンデと考えて黙ってた方が良かったか…」
ゲームマスター「ノシ」
てにをはさん「おつかれさまー、GMサンクス」
ゲームマスター「にょきが吊られないか少し期待してたのは内緒だ」
まけぼのさん「あー 人狼の負けの決定的にしたのは占いCOだったね。あれはわれながら参った!(´Д`)」
サンダースさん「お疲れさまー」
ちりさん「それじゃぁ〜ご飯食べてきますねー
みんなお疲れ様ー&GMさんありがとー」
サンダースさん「まぁ、確かに狩人COが無かったらもっと早く終わったかもしれんしな」
まけぼのさん「ふ〜ん。ためしにググってみるよw>ふいんき」
ゲームマスター「まあ共有無しなら面白い展開になりそうだからちょっと今後考えてみよう」
てにをはさん「狼へのハンデなんだよ!
狩人CO」
大塚愛さん「まけぼのさんは潜伏がありがたかったかもしれない。
それにしてもまけぼのさん、狼サイド多いね」
ちりさん「最初に白判定貰ったのにあんまり発言出来なかった。。」
チキンナイフさん「まぁお疲れ様でした。
またよろしくですー」
大塚愛さん「狩人はすぐわかった」
音速丸さんGMに参加者お疲れさんだぞい
ログを拝見してくるぞなもし
てにをはさん「音速の発言は普通だったように思えた。」
サンダースさん「ガイドラインに有るのさ、つっても分かりづらいネタなんで使いどころ間違えたかもしれん>ふいんき」
トサカさん「狩人と共有がさっぱりわからんかったなぁ」
ゲームマスター「まあ、自然になって悪気は無いと思うけど
やっぱ気を付けてくれ」
にょきさん「ちりさーん♪」
音速丸さん「俺の発言も微妙だったようだな・・・
なるべく感づかれないように振舞ったんだが」
まけぼのさん「何かのネタだったの?ググると何がでるのだろうか・・・>サンダースさん」
大塚愛さん「狂人が最後に出てきた占いだってー!」
大塚愛さん「あれで吊られるわけにいかなくなったのが痛かった」
にょきさん「気にしてないよ、トサカさん♪
村人の発言は全部撒き餌、だからね♪」
チキンナイフさん「にょきさんへの投票は単なるミスだったんだ・・許してクダサイ・・・」
音速丸さん俺は隣りでスゲーヒヤヒヤしてたんだぞなもし
ゲームマスター「共有CO無しだから13人にしたんだが…
狼サイドすまないな」
大塚愛さん「パン屋さん吊が計算外」
サンダースさん「ちなみに、一応言っておくとふいんき←何故か変換できない
は素じゃないからな、ググってくれ 俺の名誉のために」
ドクター高松さん音速丸ごめん…
てにをはさん高松は共有だということを忘れろ!!
にょきさん「パン屋さんだったんだ…
お疲れさま♪」
とりとんさん「あまりの自分のチャックぶりにトラウマが増えていく。。」
大塚愛さん「あかんと思う」
サンダースさん「昨日の段階でグレーのつもりがヒットしちゃったからねぃ」
ドクター高松さん「正座します」
チキンナイフさんうぁ。終わってるだってー!
ゲームマスター「あれは共有COだな」
まけぼのさん「すまんね 役立たずの狂人で…」
トサカさん「にょきさんかまかけてすまんかったね」
音速丸さん狼すでに1匹だったのかよ!
大塚愛さん「ありえねえ」
サンダースさん「あ、終わった」
大塚愛さん「あれ共有COだろ」
ゲームマスター「高松正座ね」
てにをはさんにゃんらって−!!!!
音速丸さんなんだってーーー!?
「村 人」の勝利です!(05/01/02 18:10:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
トサカさん1 票投票先 → 大塚愛さん
音速丸さん0 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん6 票投票先 → ドクター高松さん
にょきさん0 票投票先 → 大塚愛さん
ちりさん0 票投票先 → 大塚愛さん
チキンナイフさん0 票投票先 → 大塚愛さん
ドクター高松さん1 票投票先 → 大塚愛さん
とりとんさん0 票投票先 → トサカさん
なんだってさん「ふんいき 雰囲気ですね」
ゲームマスター「お、音速は霊界会話を受信したのか?」
音速丸さん(゚3゚)
大塚愛さん「高松吊りでおねげえしますだあ」
にょきさんで、話は変わるけどさ…
チキンナイフさんから投票されてるのは、悲しいね…
音速丸さん「大塚が真かもしれねぇだろうさ
だから高松をハンキングするのが安心だぞなもし」
大塚愛さん「高松必死だな」
ドクター高松さん「ほら、大塚が最後にこそっと発言して誘導するぞ」
ロスヴァイセさん「何かいきなり終わりそうなふいんき←何故か変換できない だな」
ドクター高松さん「感じた結果大塚が狼でした」
大塚愛さん「考えるんじゃない!感じるんだ!」
音速丸さん「どうみても霊能護衛してる
場面だからなぁ。いないと考えた方がいいぞい」
チキンナイフさん「明日高松さんかにょきさんかは別れるところだとおもうけど、今日は大塚さんで問題無いと思います。」
にょきさん「音速さん、大塚さん吊ったら次は僕だよ♪
順番を間違えたら困るね」
だいふくさん「実際に黒判定出した占いは用済だから。」
なんだってさん「13でまともにやってたらとんでもないってことが解った。」
ドクター高松さん「大塚、君の食い方のほうがおかしいよ」
ちりさん「狩人ブロックはまずないと思った方が良いでしょう」
ゲームマスター「でも微妙だな」
大塚愛さん「高松、その食いつき方はおかしい。
おちつけ」
ドクター高松さん大塚吊らなかったらこの村は滅びるんだよ!
音速丸さん今日大塚吊って
明日高松でいいだろうよ
にょきさん占い両吊り中に狩人ブロックでもあれば完全に詰むよ♪
大塚愛さん「吊ってもいいが、高松だけは吊れよ」
ドクター高松さん大塚が真ならどうして大塚が食われないんだよ!
だいふくさん「音速の発言はいいと思うよ。」
音速丸さんついに!その時が来たようだな!
占い吊りのその日が!
大塚愛さん「占われると思ったから食ったんだろ」
なんだってさん「共有CO無しだとこんな展開になるのか…」
にょきさんあと、トサカさんは僕を狂人と言うけど
サンダースさんが何者だったといいたいのかな?
大塚愛さん「あのな、なんで霊能食われたか考えろよ」
ロスヴァイセさん「ぐあ、こんな早い段階で狩人が居なくなってたのか…」
ゲームマスター「音速も…おまえら共有じゃないんだから・・・」
とりとんさん「一人はステルスしてそうだけど。。>狼」
にょきさん高松さんは黒だから絶対に食べられない。
占い両吊りで確実に最終日だよ♪
ドクター高松さん「ここで大塚つるして間違いだっていうなら僕は人狼やめてもいい」
音速丸さんしまった!霊能は食われたのかよ!
よし、大塚吊ってから高松吊ろうぞい!
大塚愛さん「俺的にはにょき、ドクターで決まりだからね
仕事も終わった」
ドクター高松さん「大塚吊るすしかない マジで」
チキンナイフさん「今日は大塚さん吊り。絶対に譲らない」
ちりさん「占い2で黒判定出した今の状態だと大塚さんもういらなくない?」
だいふくさん「高松は卑怯者だ。」
大塚愛さん「にょきは狂人じゃなくて狼だろ。
狂人アピールか」
ロスヴァイセさん「ってあれ?俺食われてるー!」
にょきさん「そういえばトサカさんを忘れてたね、僕は♪」
ゲームマスター「やったら怒るぜ」
だいふくさん「ひでえ高松」
なんだってさん「でも共有COっぽいなぁ^^;」
ドクター高松さんここはしろ確定の音速丸に聞こうじゃないか 誰を吊る?<音速丸
チキンナイフさん「こりゃてにをはさん本当に狩人か。まいったな・・」
トサカさん「にょき狂人かね」
音速丸さんドクター高松を吊って
反応を見てみるぞなもしぃ!
にょきさんさ、今日が占い全吊りには最適だね♪
だいふくさん「まあ2人とも初心者じゃないし共有COはしないだろう。」
大塚愛さん「真っ白は食われるぞ!」
音速丸さん「いやっほーーーい!
俺はほぼ白真っ白!」
ロスヴァイセさん「さて、みんなに朗報だ グレーのつもりで吊ったパン屋さんは人狼だったぜ、いえっふー」
ゲームマスター「どうするつもりかな?
COしちゃだめなんだし」
なんだってさん「共有に人狼判定だってー!」
にょきさんあれ?音速丸さんも村人…?
僕は駄目だね♪
ドクター高松さん「ほら、だから大塚吊れっていったろう」
だいふくさん「これで狼が勝つ方法はない。」
音速丸さん「早いぞなもし」
なんだってさん「お疲れ様ー」
大塚愛さん「やっぱりね」
ちりさん「はやw」
ゲームマスター「お疲れ」
大塚愛さんドクター高松さんは人狼でした
だいふくさん「確実に終わった。」
なんだってさん「占い師の最後から吊るのはマズイ。その通りなんだけど、初心者っぽいまけぼのだから狂人と考えたのかもね。」
ドクター高松さん「おかよう」
4日目の朝となりました。(05/01/02 18:03:04)
サンダースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダースさんを狙います。
蒼鱗さん「おつです〜」
音速丸さんを占います。
大塚愛さんの遠吠え「もうあかん」
3日目の夜となりました。(05/01/02 18:02:38)
パン屋店主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トサカさん1 票投票先 → ドクター高松さん
サンダースさん0 票投票先 → チキンナイフさん
音速丸さん0 票投票先 → パン屋店主さん
大塚愛さん1 票投票先 → とりとんさん
にょきさん2 票投票先 → パン屋店主さん
ちりさん0 票投票先 → パン屋店主さん
チキンナイフさん1 票投票先 → にょきさん
ドクター高松さん1 票投票先 → 大塚愛さん
パン屋店主さん3 票投票先 → にょきさん
とりとんさん1 票投票先 → トサカさん
だいふくさん「占い3で最後から吊るのはおかしいんだけどなあ。
最後が占いの可能性は高い。」
ゲームマスター「共有アピールしちゃだめじゃないか…」
ドクター高松さん「困る 狼探せ」
にょきさん「ま、だから大塚さんの占い先はほぼ高松さんで確定だよね♪」
音速丸さんΣ(゚3゚)
チキンナイフさん「ここで人柱に怪しくないというのが無理だろう」
大塚愛さん「あら、占われると困るのかな?ドクターさん」
なんだってさん「音速丸さん共有アピールなのかな?かえって怪しまれてるけど。」
ドクター高松さん「大塚吊るんだよ」
だいふくさん「霊能生きているうちに占い2吊るのが一番安全な方法なんだよ!!」
大塚愛さん「いいや、にょき。俺から見ればお前が狼」
サンダースさん「まぁ、吊っちゃったもんは仕方ないから、今度はグレーかね?」
ドクター高松さん「とりとんさんを怪しいというやつが一番怪しいな つけこむなよ」
音速丸さん「俺は占い吊りはしたくなーーーい!
全員とは言わずとも黒が出始めてからでも
遅くはなかったぞなもしぃ」
大塚愛さん「ドクターだけは占わせろ。マジで」
にょきさん「霊能さん信じれば大塚さんは狼だから、高松さん狼は少し考えづらいしね…」
チキンナイフさん「とりとんさんはひたすらに怪しいですね・・・」
大塚愛さん「やめるんじゃない。ギリギリまで残すの。まだ余裕あんだろ。
自ら情報を遮蔽するほどばからしいことはない」
だいふくさん「大塚愛を吊れれば村人が勝つ」
ドクター高松さん「とりとんさん人柱はやめてくれ」
音速丸さん「つうより今更やめられねぇだろ・・・」
ドクター高松さん「狐がいない今、占いなんて非科学的なものは信じない」
にょきさん「僕の視点で一番怪しくなるのは音速丸さんだからね…
次点がパン屋さん、とりとんさんかな♪」
大塚愛さん「それから吊れ」
とりとんさんまたチャックしたから人柱いっとくか!
大塚愛さん「いいや、俺にドクター占わせろ」
ドクター高松さん「でも大塚を吊る それしかない」
大塚愛さん「まけぼの吊りも早かったんだよ!」
ドクター高松さん「共有占いはおもしろいかもしれない」
なんだってさん「がんばれ人狼〜」
サンダースさん「というわけでとりあえずまとめ
占い
  にょき →ちり ○:チキン ○
  大塚愛 →音速 ○:てにをは○
 吊まけぼの→てにをは○
霊能
 3ダース→まけぼの○」
音速丸さんこれは共有が占いを騙ってるんだ!
間違いねぇ!こんな命知らず前線があっていいわけがねぇ!
大塚愛さん「なあ、占い吊りは早いって。吊り終わったら完全レーダーで吊るのかい?
普通はギリギリまでしないって。
吊りたがってるのが狼に見えてきたな」
ドクター高松さん「にょきさん、狼探してよ狼 探し当てても吊り上げるけど」
とりとんさん「あ、勘違いでした。ごめんなさい。>大塚さん」
チキンナイフさん「13人で占い3のうち人狼2は自殺志願ですね」
音速丸さん恐ろしい事に気付いたぞなもしぃ!
ドクター高松さん占い全つりをとめるわけにはいかないから狼だったら厄介な大塚吊ろうね
なんだってさん「…呼び出し勘違いだったよ。。」
だいふくさん「最後の発言で狩人以外に見せたんだけどなあ。」
にょきさん先に宣言しておくよ、明日は音速丸さんを占うから
大塚愛さん「占い3では、たいがいが狂人が含まれるのだよ」
ちりさん「てにをはさんは狩人COから見て村人側だと思うね」
チキンナイフさん「てにをはさんが本当に喰われたね・・・」
大塚愛さん「とりとん、それはおかしい。
狂人の数が合わない」
音速丸さんもうおれたちは止まる事はできねぇ!
俺はにょきにブチ込む!
ドクター高松さん「てにをはさんはいつも狂人」
とりとんさん「ログ見てて狂人かと予想したてにをはさんが食われたか・・」
パン屋店主さん「ちょっと意外・・・;」
大塚愛さん「つまり、にょきが狼ってことか。霊能はまず真だろうしな」
ドクター高松さん「大塚吊るか」
音速丸さんまさか本当にてにおはを
食いにいくとはなぁ・・・
サンダースさん「霊能結果 まけぼのは村人でした
さて、狂人だったのか真だったのか…」
ドクター高松さん「おかよう」
にょきさんあれ、チキンナイフさん村人なの…?
困ったなぁ♪
大塚愛さん「って食われたか」
だいふくさん「大塚愛からだって!!
大塚愛は狂人でも占いでも狼でも占いCOするんだから確率的に狼側なんだよ!!」
大塚愛さんてにをはを占ったが、村人だったよ。これでカオスにしそうなメンツは白が確定した
3日目の朝となりました。(05/01/02 17:54:16)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
大塚愛さんの遠吠え「おk」
パン屋店主さんの遠吠え「もう行っちゃっていいですか?」
なんだってさん「飯の呼び出しで動揺しまくってた!飯行って来る。」
大塚愛さんの遠吠え「どうぞ」
パン屋店主さんの遠吠え「うい了解〜」
パン屋店主さんの遠吠え「さて〜次どします?」
チキンナイフさんを占います。
大塚愛さんの遠吠え「てにをは食いましょう。たぶん狩人」
なんだってさん「すまん。」
サンダースさんを護衛します。
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(05/01/02 17:52:52)
まけぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トサカさん0 票投票先 → パン屋店主さん
サンダースさん0 票投票先 → まけぼのさん
てにをはさん1 票投票先 → 大塚愛さん
音速丸さん0 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん3 票投票先 → てにをはさん
にょきさん1 票投票先 → パン屋店主さん
ちりさん0 票投票先 → 大塚愛さん
まけぼのさん5 票投票先 → にょきさん
チキンナイフさん0 票投票先 → まけぼのさん
ドクター高松さん0 票投票先 → まけぼのさん
パン屋店主さん2 票投票先 → まけぼのさん
とりとんさん0 票投票先 → まけぼのさん
音速丸さん明日もビクトリー!
ドクター高松さん「てにをはは放置でまけぼのさんね」
てにをはさんよし狩人は3ダースを守るんだ!!
大塚愛さん「てにをは空周り」
サンダースさん「強いて言うなら判断材料にはなる くらいか」
てにをはさんなんだってー
音速丸さん(゚3゚)
チキンナイフさん「占い候補が1で、まけぼのさんと大塚さんがあせってかぶったのかも知れぬ。
ともかく一番狂人っぽいまけぼのさんから、かな。」
てにをはさんよし霊能はいない!!
初日霊能で確定!!
ドクター高松さん「狐いないんだから占い師残しておく意味もまったくないからな」
音速丸さんまけぼのだけ男だから
まけぼのにしよう!
大塚愛さん「全吊りはぎりぎりでいいんちゃう」
サンダースさん「まぁいいや、じゃぁ霊能CO」
にょきさんあと、今日から全吊りする意味は全くないよね♪
ドクター高松さん「まけぼのさんからね」
まけぼのさん「あとはまかせたー」
てにをはさんとりあえず大塚愛からだ!!
サンダースさん「まぁ、占い3人だしなぁ…」
大塚愛さん「初日が霊能かもな」
にょきさん「んー、夜が早かったから狼は朝一じゃ出辛いんじゃないかな?
って、僕がこれ言っちゃ意味無いね♪」
音速丸さんもう2分しかネー
ちりさん「霊能は出て守って貰った方が良いかもね」
てにをはさん霊能出ろよ!!
俺がガードするって!!
ドクター高松さん全つりを推奨する占い師はつるしかないんだ!<まけぼのさん
音速丸さん全吊りはともかく
後から吊るのはちょっとヤバイんじゃねぇか?
狼ならあとから出るってしにくいと思うぞいぃ!
てにをはさん16で始める予定だったんだよ!!
パン屋店主さん「狐はいませんな・・・」
サンダースさん「とりあえず現状

占い
 にょき →ちり  ○
 大塚愛 →音速  ○
 まけぼの→てにをは○」
てにをはさんいいか!狼は俺を狙えよ!!
俺が狩人に違いないからな!!
まけぼのさん「3人でたら全吊りは仕方がないなぁ 」
大塚愛さん「てにをは、狐いないよ、狐」
ドクター高松さん「混乱するからしなくていいよ」
音速丸さん「占い3人だとぉ!?
オイオイ、命知らずじゃねぇか」
てにをはさんよし時間無制限だから俺が昨日考えた発言をする!!
これは占いCOじゃないからな!!

よし今日も占い師!!
狂人か狼かも知れないと思った諸君!!
甘いんだ!!俺は本当に占い師だったんだよ!!
オレサマが唯一無二の占い師てにをは様だ!
みんなあがめろ!敬え!奉るんだ!!

大塚愛をいつものように占った結果村人だった!!
よし狐に違いない!呪い殺されてしまうんだ!!
大塚愛が村人のはずがないんだよ!
ドクター高松さん「じゃあれだ、最後のまけぼのさんから吊ってくか」
音速丸さんキィィィック!
オラオラ、おめぇらCOなんて出来るもんなら
やってみやがれってんだ!
名前に恥じない早さで忘れてやるぞぉぉぉい!
てにをはさん霊能COしてろ!!
にょきさん「占い3人ー?
げんなり…」
チキンナイフさん「占い全吊りですね。オヤスミ・・・・zzz」
とりとんさん「おれも狩人COしたら狼が戸惑っていいかもしれぬw。」
てにをはさん3人吊れば残り狼1なんだよ!!
サンダースさん「うお、占い3人か…めどいな」
てにをはさん占い全部吊る!!
チキンナイフさん「ありゃ、はやいね。
占いしさんの結果待ち」
まけぼのさんまけぼの の占い師CO!てにをはさんは 村人 だったんだ…
ちりさん「私にいっぱいしゃべれですとっ」
ドクター高松さん「おかよう」
大塚愛さん占いになっちった。とりあえず、カオスにしそうなヤツから占った。音速丸は村人だったぜ。
てにをはさんなんで占いにも狂人にも狼にもならないんだよ!!
俺が村人なんて最悪だよ!!
この用意した文章どうしてくれるんだよ!!
よし、狼にハンデだ!!
俺は狩人に違いない!きっと狩人だ!
狼は俺を食うんだよ!!
俺以外食ったら俺のガードに合うから確実に俺を食えよ!!
サンダースさん「さぁ始まった、よろしく」
とりとんさん「おはようございます。」
トサカさん「腹減ったなぁ」
にょきさん占いCOだよ♪
ちりさんは村人だったよ、白判定だからいっぱい喋って欲しいな♪
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/01/02 17:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パン屋店主さんの遠吠え「ういうい〜」
大塚愛さんの遠吠え「じゃあさくっといこうか。準備できたら食うね」
パン屋店主さんの遠吠え「うぃよろしくおねがいします」
ゲームマスター「村民数13  村人7  狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
大塚愛さんの遠吠え「占い騙るよ」
パン屋店主さんの遠吠え「あ〜人狼ですか・・・;」
大塚愛さんの遠吠え「まじむり」
ちりさんを占います。
大塚愛さんの遠吠え「もうあかん」
1日目の夜となりました。(05/01/02 17:43:04)
ドクター高松さん「共有COなしでFA?」
ゲームマスター「じゃ13ではじめる
狼は辛いが頑張ってくれ」
にょきさん「13で良いと思うよ♪」
まけぼのさん「なるほどねー では13でも無問題ってことで…」
大塚愛さん「共有者にだけは確定白が一人分かってるなど、微々たる物だが」
ゲームマスター「まあ共有にCOは任せるさ」
てにをはさん「共有COは一切無しで」
パン屋店主さん「13・・・に一票〜」
てにをはさん「12でも村人有利だからな13ならなお村人有利だ。
共有までいたら確実に村人有利だ。」
大塚愛さん「それでも若干狼不利だけどね」
音速丸さん13だろうが16だろうが
負けるときは負けるもんじゃい!
タダでさえ少ない貴重な女を
減らされてはタマランばーーい!
チキンナイフさん「13で共有禁止と言う手もありますよ」
ゲームマスター「共有禁止かぁ…
それなら良さげかな」
まけぼのさん「13で、共有CO禁止 でバランスとれるの?」
大塚愛さん「13で、共有CO禁止にするんだ!」
サンダースさん「どれでも…というわけにゃいかんだろうから、13に一票」
てにをはさん「よし13人ぐらいで開始だ!!」
まけぼのさん「13かぁ 村人希望!」
てにをはさん「村人だったらこの作ったのはどうすりゃいいんだ・・・」
ゲームマスター「よし、そろそろ聞くが12がいいか16がいいか13がいいか」
ドクター高松さん「いや、いいよ。狼かわいそう過ぎるから僕けってくれ」
てにをはさん「よし人狼判定の時も作った。」
大塚愛さん「13人で始めるのも手かもな」
サンダースさん「その調子で全員分作るのだ」
チキンナイフさん「初心者アイコン+初日犠牲者占いは最強」
てにをはさん「よし占いパターン2つ完成」
ドクター高松さん「まあでも大塚を占っていたら村は安泰だよ」
大塚愛さん「初日犠牲者占うのマジオススメ」
まけぼのさん「大丈夫だ!てにをはさんも候補にはいってるから」
てにをはさん「いや大塚愛以外も占う可能性もあるから心配するな。」
にょきさん「帰還だよ」
チキンナイフさん「これで大塚さん以外が初日呪殺されてたらてにをはとまけぼのは騙りで出れないと言う訳か」
大塚愛さん「つまり、早期に確定白になって食われるんだよ!」
てにをはさん「すでに占い結果は作った。」
サンダースさん「既に戦いは始まっているのか」
大塚愛さん「騙りも真も俺を占いそうな悪寒」
ゲームマスター「その時点で意見聞いてはじめるかはじめないか考えるさ」
ゲームマスター「とりあえず40分〜45分で区切りをつけるよ」
ドクター高松さん「40分の間違い!」
まけぼのさん「よし 占い師になったら大塚さん占えばいいんだな!」
ドクター高松さん「45分か50分になってもこなかったら僕をけってはじめてほしいんだ」
ドクター高松さん「ごめんGM ひとよべなかったんだ…」
てにをはさん「そろそろ占い騙りの準備でもしておこう。」
チキンナイフさん「占われすぎですね>大塚さん」
てにをはさん「さすが大塚愛。俺も占い師になったら占い殺すかな。」
大塚愛さん「狐は4回やって、3回くらい初日占われ死だぜ!」
ゲームマスター「まああと3人待ってもらうか」
大塚愛さん「グーニーズの無敵裏技みたいなもの」
ドクター高松さん「大塚は初日に食われるかつられるからなー」
てにをはさん「初日ありなら俺は11勝4敗だな。」
チキンナイフさん「2割・・・」
サンダースさん「俺は未だかつて16人でしかやったことはない!」
大塚愛さん「2割ってのは、ほとんど無敵に近い勝率」
とりとんさん「こんにちは〜。よろしくです〜。」
てにをはさん「2割だってー」
ゲームマスター「ノシ」
ドクター高松さん「きたきた」
にょきさん「ん、一寸離席するね…」
サンダースさん「ならば俺はクローンを作ろう」
とりとんさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:28:02)
大塚愛さん「16人時の俺の勝率は、なんと2割を超える!」
ドクター高松さん「あつまらなかったら僕をけってもいいよ」
ドクター高松さん「4つ程窓開いてよんだけど返答あったの1人」
大塚愛さん「16人は俺が最も得意とする人数だ」
てにをはさん「俺が分身する!」
ちりさん「16人が良いですねー」
てにをはさんよし16人で開始だ!!
ゲームマスター「拉致するなら4人な>毒池」
大塚愛さん「13になったら16まで待ったほうがいいな」
ドクター高松さん「人くるからちょっとまってほしいんだ 皆ごめんね」
サンダースさん「そろそろ夕飯時と被るからねぃ」
まけぼのさん「おもったより増えないね」
音速丸さん5000金もありゃあ
エッチなお姫様の載ってる
ブックが一杯買えるじゃねぇか!
てにをはさん「すべて参照して村人っぽい奴から外していけば狼が残るのは必然なんだよ!!」
チキンナイフさん「12人開始、カナ?カナッ?」
ドクター高松さん「ちょっとまって 人呼ぶかもしれん」
にょきさん「発言タイミングも大事だよね♪」
ゲームマスター「これで打ち止めかな?」
チキンナイフさん「レアで5000円は安いんじゃ」
てにをはさん「ログとって発言回数と発言順序・発言内容はかかさず見る。」
音速丸さんよし、デュエルスタンバイじゃい!
ドイツもコイツも滅亡させてやるからしてぇ!
てにをはさん「どこのどのカードだよ5000円なんてのは??」
ちりさん「よろしくー」
音速丸さん「カードゲームは金がかかかりすぎだぜ
レアカードが5000円で取引されるなんてぇ・・・」
大塚愛さん「ログとると、すぐ死ぬんだよ!」
ドクター高松さん「ログ参照にしたレーダーはレーダーとはいわないんだ」
にょきさん「死んだら捨てちゃうなあ、ログは」
パン屋店主さん「こんちは〜よろしく〜」
ちりさん「おくれました!!」
てにをはさん「おそらく俺が狼といった奴は半分ぐらいは本当に狼なんだ!!」
サンダースさん「一応ふざける時もそれ以外もログは取るな
数回しか見返さないけど」
ゲームマスター「発言し放題だよ」
チキンナイフさん「よし、じゃあ私は騙りの準備をするとしますか・・・」
ドクター高松さん「大塚がログとらないのは頭に入ってるからだよ」
てにをはさんだから俺のレーダーは正確なんだよ!!
にょきさん「あ、火葬時間無しなんだね…」
パン屋店主さん」が村へやってきました。(05/01/02 17:22:05)
てにをはさん「俺はほとんどログ取ってるぞ。」
音速丸さん俺のターンドロー
俺はてにおはを生贄にして
キバヤシを召喚するぜぇ!
ドクター高松さん「大塚が真面目を騙ってるぞ」
ドクター高松さん「後でシャッフルになるんだから初日の位置は関係ない」
大塚愛さん「オレは今日は理論派でいこうと思う。まじめにやる。ログもとる」
まけぼのさん「納得!>初日君」
チキンナイフさん「おかよう。」
サンダースさん「いや、それを言うならちりさんは狩人だな!」
まけぼのさん「おかよう」
ドクター高松さん「てにをはは今日もおかしいね」
にょきさん「普通って言うのは初日君の事だよね♪」
音速丸さんシュシュシューウ!今日の俺はあまりに遊戯王!
シャパー!みやがれこのカァドサバキィ!
ドクター高松さん「おかよう」
てにをはさんよしスクリプト的にドクターが狼で間違いない!!
ドクター高松さん」が村へやってきました。(05/01/02 17:19:50)
まけぼのさん「ここに来て普通って何かわからんくなった!」
サンダースさん「既に3回発言したので忘れました でも何を忘れたんだろう」
音速丸さん「普通?そんな社会にホールドされたような
展開は誰も望んでないぜぇ!」
サンダースさん「そろそろ打ち止めかな?」
てにをはさん「にゃんらってー」
大塚愛さん「カオスになりそうな面子がてんこもり」
てにをはさんよしじゃあ俺から吊ろう!
にょきさん「んー、夜明けが早かったらてにをはさんを吊れば良いんだよね♪」
ゲームマスター「普通になるかならないかなんて流れで決まるから気にしないほうがいい
というか忘れろ」
まけぼのさん「酷い差別だなぁ」
サンダースさん「思ったよりは普通の進行が出来そうなヤカン」
てにをはさん役に立ちそうにないやつらから吊っていくんだ!!
まけぼのさん「後一敗でまけぼのと一緒♪ … _| ̄|○ 」
音速丸さん「よろしく頼むよ
何もかも忘れたんだ
いろいろ教えてプリーヅ」
チキンナイフさん「こんにちは、です」
チキンナイフさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:16:12)
にょきさん「や、よろしくね♪」
まけぼのさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:15:59)
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:15:53)
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:15:41)
ゲームマスター「それは自分も含めての発言か?>大塚」
サンダースさん「何せ鳥頭だから、3回発言するとすべてを忘れるかもしれん」
てにをはさんよしこの村はカオスになる
音速丸さんウッカリプリティボーイの俺を
呼びやがったなぁ!
ゲームマスター「ノシ」
大塚愛さん「面子がやばい村だな」
てにをはさんあけましておとしだま!!
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/01/02 17:14:41)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/02 17:13:58)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:13:43)
ゲームマスター「ノシ」
サンダースさん「GMさんさんきう」
トサカさん「ヾ( ゚д゚)ノ゛」
サンダースさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:12:25)
トサカさん」が村へやってきました。(05/01/02 17:12:22)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送