ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
肩こり
春菊さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
にゃんこ
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
鬼瓦
北色さん
[狩 人]
死 亡
 
 
野良猫チャトラ
ちゃとらさん
[狂 人]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 11勝12敗(11死亡)村11共4占1霊2狼3狐2
 
オメガ2
大犬さんさん
[村 人]
(生存中)
  
 

さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴドー
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
ッネーク
s-さん
[人 狼]
死 亡
 
 
少佐
少佐さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 次々と鬼籍に入る村 〜 112番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし)
ゲームマスター「追々々伸
推理は狂人が2人居るといった類のものでなければ概ね大丈夫だと思います。」
ゲームマスター「再度追伸
楓さん、またのお越しをお待ちしております。」
ゲームマスター「追伸
次こそはAさんが狼を引かないことを切に願います。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした…
途中で落ちなければならない大失態でしたがまた参加していただければ幸いです。
かしこ。」
A・トリースさん「何回狼なのよ!」
ッネークさんおれもおれも!
A・トリースさん次は占いか霊能か狩人にしてくださいね。
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
神谷さん「それと、争うのは村の中だけにしようね。
霊界は、下界を温かく見守る場所なんだから、あんまり文句言うのはやめよう。下界ではだれがどの役職かなんてわからないんだから。」
A・トリースさん「お墓の形がキレイで満足ね。」
野良猫チャトラさん「お疲れ様でした、GMさんありがとね」
野良猫チャトラさん「久々の人狼で狂人は辛かったー」
オメガ2さん「お疲れ様でしたーノシ」
A・トリースさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。」
ッネークさん「なにッ! まぁ、いいや とにかくdjdddjd」
ゴドーさん「GMさんみんなおつかれさまだったぜ」
にゃんこさん「しかしGMいない罠」
オメガ2さんうーん、疑ってた人が全員村人だった。マジすんませんorz
ッネークさん「んでは お疲れ様 GMd」
さん「ふたばでは初参加でしたが楽しかったです。ありがとう」
神谷さん「占いにはなれなかったけど、推理自体が結構あってたから満足した。
やっと勝てたしー!」
A・トリースさん争わないのは村人でも同じね。
ッネークさん「村人だと少佐みたいに暴れるんだけどなぁ・・・狼だとどうも・・」
にゃんこさん意識して争うと、少佐のような怪しさになる罠
神谷さん「GM−! 初日君を占いにするくらいなら、神谷に占いやらせてよー!」
野良猫チャトラさん「やっぱり前の日の投票が痛かったなぁ
狼・狂人確定みたいなものだ」
オメガ2さん「案の定、自分の考えは丸っきり大外れだなぁ・・・orz」
ッネークさん今度からは争うことにするよ!!!!!
神谷さん「と、言いたかったのにもう夜だった。」
A・トリースさん「とりあえずですね、狼やめていただけません?スクリプト?」
神谷さん争ってないのが狼なんだよ!
ッネークさん「すまん、トーリス」
ッネークさん「クゥ」
にゃんこさん「おつかれー」
ゴドーさん「真即死なのに村人おめでとうだぜ」
オメガ2さん「んおっ」
野良猫チャトラさん「すまない・・・」
さん「おつかれさま。」
神谷さんよっしゃあああああああ!! 
A・トリースさん「やっぱりね。お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(05/01/02 16:45:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん「そうね・・。」
ユカリさん「まあ、こりゃ悩むだろうねえ。」
ユカリさん「残り時間がもうないのに、まだ日没まで9時間ってどんだけの停滞だよ。」
ちゃとらさん「村人なのに投票の早いオメガさんの怪しさに賭ける」
オメガ2さん「少佐が狂人じゃないかって思ってた」
xyzさん「オメガ2さんの投票で決まるのか__って投票いていたか!」
さん「昨日の投票での狼の心理ってなんだろう。
狂人が残れば勝利確定なのだからやっぱり投票しにくいよね。」
A・トリースさん「ん、そのとき少佐さんはチャトラさんの白だった気がするんだけど。」
オメガ2さん「うーん、あと時は真かなーと思ってた」
xyzさん「チャトラさん狂人なら楓さん吊ろうとしてたAさんが一番怪しくなっちゃうからなぁ」
さん「今までに吊られた狼候補は ッネークさん・鬼瓦さんですね。
投票履歴を参考にさせていただきます。」
A・トリースさん「オメガさんは、鬼瓦さんが吊るされた日にはチャトラさんを偽と考えていたのかしら?」
A・トリースさん「最終日、少し考えたいけど・・・。」
ちゃとらさん「でもこれはちょっとトリース分が悪いかね・・・」
xyzさん「これどうなるのかな」
さん「3日目の考えに戻って…
初日占い師・チャトラさん狂・にゃんこさん霊、として考えます。
ほとんど投票先は決めてますがね。」
オメガ2さん「下手に時間かけてもアレだから、さっさと投票するね。これでミスってたらスマン」
xyzさん「おつかれさまです」
オメガ2さん「だねぇ」
ちゃとらさん「おつかれさまー」
A・トリースさん「えっと・・。」
さん「やはり狂人ですね。
自ら村人と占ったゴドーさんに投票するなどありえない。」
ちゃとらさん「まあトリース狼だろうとは思ってたから私が無理に死ぬことはないんだけどね」
xyzさん「死んでいたか!」
さん「さぁ、2択」
xyzさん「チャトラ狂人かよ
野良猫チャトラさん 2 票 投票先 → ゴドーさん 」
さん「話術でやっつけるのは苦手ね。」
6日目の朝となりました。(05/01/02 16:34:06)
ゴドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴドーさんを狙います。
ユカリさん「狂人おつかれー」
ちゃとらさん「占いCO一人だけだと逆に不安になるね」
A・トリースさんの遠吠え「GO!」
A・トリースさんの遠吠え「話」
A・トリースさんの遠吠え「術」
A・トリースさんの遠吠え「で」
A・トリースさんの遠吠え「や」
A・トリースさんの遠吠え「っ」
さん「ここは自殺しなくていいところかも」
A・トリースさんの遠吠え「つ」
A・トリースさんの遠吠え「け」
A・トリースさんの遠吠え「る」
A・トリースさんの遠吠え「の」
s-さん「乙カレー」
A・トリースさんの遠吠え「は」
A・トリースさんの遠吠え「苦」
A・トリースさんの遠吠え「手」
さん「ちゃとたん乙」
A・トリースさんの遠吠え「ね」
A・トリースさんの遠吠え「。」
ちゃとらさん「自殺!
お疲れ様でしたー」
さん「やっと吊られた!」
5日目の夜となりました。(05/01/02 16:32:17)
野良猫チャトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
A・トリースさん1 票投票先 → さん
野良猫チャトラさん2 票投票先 → ゴドーさん
さん1 票投票先 → 野良猫チャトラさん
ゴドーさん1 票投票先 → A・トリースさん
s-さん「トリースSugeeeeeeeeeeee」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
A・トリースさん1 票投票先 → さん
野良猫チャトラさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 野良猫チャトラさん
ゴドーさん0 票投票先 → A・トリースさん
ユカリさん「いつまでも喰われないチャトラを吊るんだ!」
少佐さん「ぐばい」
少佐さん「論争を煽りに昇華するやつがいるゲームなんてやる気なくなるわ」
さん「確実な明日を優先します。」
さん「初日の投票といい、狼うまいぁ」
A・トリースさん「確かに、一日目の時点で狼に見分けは付いたはずだから変ね。」
ゴドーさん「喰われるのは俺じゃなくてチャトラの方じゃねぇのかい」
少佐さん「もうやーめよ 」
さん「そこなんですよね…神谷さんはリードしてたから分かるけど
チャトラさん狂なら少佐さんは喰う必要を感じませんから…でもなぁ。」
野良猫チャトラさん「まあ明日は狼が変に裏を掻かない限りゴドーが喰われるだろうね」
さん「、、、それほどでもないやorz」
ゴドーさん「チャトラ狂人で怪しまれてる少佐と神谷を喰う意味はグレー増やすことしか考えられんしな」
ユカリさん「なんだってー!?」
オメガ2さん人柱宣言しといてまだ生きてる自分が、自分でも不思議に思う
さん「ちゃとらの発言はおかしいよ!気付いて!」
野良猫チャトラさん「1/3の確率かぁ。
まだ明日まで猶予あるけど」
さん「誰かに分けるとしたら、まず神谷さんじゃないねw>占い」
A・トリースさん「人柱したオメガ2さんがまだ生きていて気になるけど・・・大体村人なのかしら。でも・・。」
ユカリさん「初日君は、どうせ死ぬならその役割を私にくれれば良かったのにッ!
。・゚・(ノД`)・゚・。」
さん「私はチャトラさんを吊っておきたいですね。
チャトラさん真なら今日はゴドーさんが喰われるでしょう。
でも狂人でゴドーさん狼なら喰われない。」
さん「ゴドー!ゴドー!」
s-さん「ちゃとらーー狼っぽい発言してーー」
さん「ここでちゃとか狼吊らないと負けるよ
狂人の可能性があるちゃとら吊るべきでしょう」
少佐さん「狂人なんだから信じてもそう変わらんよ 」
オメガ2さんうあー、みんながみんな怪しく見えるから誰に入れていいのかわかんねぇー
ユカリさん「よし! ゴトーはトリースに票を集めるんだ!」
s-さん「かみそりゴドーがチャトラ信じてるーーーー」
さん「ちゃとら吊って2択
微妙かな」
ユカリさん「そろそろ占い吊りにいってもいいと思うんだけど、なんか下界見てると生かされそう。こうなれば、チャトラの専務を期待するしかないのかなあ。」
ゴドーさん「俺はチャトラ信じたからAに入れるか」
さん「初日能力者多すぎだよね
きついわー」
オメガ2さんここまで占い師が残るってのも、なんだか気になるなぁ
ユカリさん「ちょっと、霊界でケンカするのやめようよ。
争うのは村の中だけでいいでしょ?」
さん「どうやら狼2生存は無さそうですね。

チャトラさん真→にゃんこさん狼
チャトラさん狂→狼2なら狼COして終わり」
A・トリースさん「いや、暫定白だったから喰われたんじゃないかしら。占いに行っていないのは不自然だけど。」
野良猫チャトラさん「やっぱり神谷さん消されたね・・・」
ゴドーさん「もうにゃんこ狼でチャトラ信じることにするか」
ユカリさん「にゃんこ、真霊能だったんだね…」
少佐さん「まあ、文句をつづるといいよ ゲーム内での論争で熱くなるのは好きだけど こうなるともうだめだね」
オメガ2さん怪しいと思ってた人がどんどん食われてる…
さん「ちゃとらが生きてるのがすごい不思議」
s-さん「ログとってるゴドーさんいやらC-------
俺も村人サイドなら取るけどさ」
ユカリさん「チャトラめ、やっぱり偽だったか!」
ゴドーさん「ッネークさん 「占いがべたーだな!」
ッネークさん 「ステルス狂人潜伏→最後の最後で大逆転ってのを思い出した
ッネークさん 「チャトラは狂人確定だから放置?」
チャトラさん真ならッツネークさん潜伏狂人しか考えられねえじゃねぇか」
野良猫チャトラさんゴドーも村人だった、ごめんなさい。
トリース、オメガ、楓の誰かが夜中一人で一生懸命吠えてた狼!
A・トリースさん「では、投票についての弁解を致しますね。
一昨日チャトラさんに入れたのは、その前にゃんこさんを吊るしてしまったから。投票を変えなかったのは、どっちともいいがたくて自分で吊りを決めるのが怖かったから。
昨日入れなかったのは流れから。でも、この人数になってしまって残ってるのはやっぱり気になるわ。」
ユカリさん「ぎゃああ、死んでるー」
オメガ2さん「あれぇー!?」
さん「神谷さんおつかれー」
s-さん「喧嘩しないで・・・ 落ち着きましょうよ」
ユカリさん「無難な発言をしてるトリース、楓辺りはにおうんだけど、楓は真剣に推理してるみたいだからあんまり疑いたくないのが本音。ゴトーがもしも狼なら相当訓練された狼だと思うけど、まだそこまで疑う材料がない。というわけで、トリース辺りがくさいと思うんだが。」
少佐さん「おつかれー」
5日目の朝となりました。(05/01/02 16:18:55)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
少佐さん「切れましたか ゲームごときで おめでたい」
少佐さん「あーらら 」
A・トリースさんの遠吠え「いい」
A・トリースさんの遠吠え「残っても」
A・トリースさんの遠吠え「吊られるのが仕事、」
さん「少佐は霊能は無くてもいいって人なんだね
それは希少価値が高いw」
A・トリースさんの遠吠え「狂人も」
少佐さん「あーらら 」
A・トリースさんの遠吠え「どうしようか、」
A・トリースさんの遠吠え「ここは、」
A・トリースさんの遠吠え「んと、」
A・トリースさんの遠吠え「ね」
A・トリースさんの遠吠え「とか」
さん「◆少佐さん 「もしなんていってたらキリねーよ」
( ´,_ゝ`)プッ」
s-さん「楓さんに投票するんじゃなかった・・・」
少佐さん「チャトラが偽なんてんなもん二日目で露呈してただろう 霊能真でも狼1匹ヒットの時点で吊られるんだ かわりゃしねーよ」
A・トリースさんの遠吠え「偽装」
A・トリースさんの遠吠え「で、」
さん「あ、吊られたのか、間違い間違い」
さん「負けたね、おつかれ」
A・トリースさんの遠吠え「文作るわ。」
少佐さん「お疲れ」
s-さん「まずい トリースさんと重なった・・」
少佐さん「もしなんていってたらキリねーよ」
A・トリースさんの遠吠え「ラインが出来ちゃったみたいね。」
s-さん「お疲れ様」
さん「ただ吊られて、霊能はもう死んでるのか
で、ただ一人の占い信じられるよりはよっぽど良いね」
s-さん「あるいみ予定通り・・かな」
A・トリースさんの遠吠え「あらあら、」
4日目の夜となりました。(05/01/02 16:14:31)
ッネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 神谷さん
ッネークさん3 票投票先 → さん
A・トリースさん0 票投票先 → さん
神谷さん1 票投票先 → ッネークさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → ゴドーさん
さん2 票投票先 → ッネークさん
ゴドーさん1 票投票先 → ッネークさん
さん「ありえるね
それにもし狼があの後騙ってくれたら、嬉々として吊れるじゃない」
少佐さん「この人数で占いの偽がわかってて霊能騙りがくるとおもうかね」
ッネークさんおい、後20秒だぞ!
野良猫チャトラさん「首の皮一枚つながったのか私は・・・。
私からすると、狩人が死んでて明日神谷さんが食われたりするとちょっと厳しい。残りの狼当てられれば勝ちだけど。」
ッネークさん「限りなく黒に近いグレーですからねぇ」
ゴドーさん「A・トリースさん 「あと3回吊れる訳だけど、チャトラさんのことはどうしようかしら・・。」 A・トリースさん 0 票 投票先 → 野良猫チャトラさん チャトラを吊ろうとしている狼かどうか教えてもらおうか」
神谷さん「チャトラが真ならそろそろ狼が見つかるはず。それを恐れて狼がチャトラを喰ってくれたら助かるんだけど、もしもチャトラが生かされても黒判定出してきたら、チャトラ→黒判定の順で吊っていけばなんとかなるかな?」
さん「今回は村人がちょっとねー
誘導で霊能吊ったり、それに黒出した占い師残してたり」
オメガ2さんうーん、わかんねぇ
A・トリースさん「で、真面目にチャトラさんはどうしましょうか。」
少佐さん「おつかれー>GM」
ゲームマスター「すいません、やっぱり落ちです…」
少佐さん「しかも占いの真は狐ヒット時でかなり低い確率 むしろ狐ヒットなどで真の信頼えないと真っぽいなーって理由では霊能吊られる」
神谷さん「私はまだ年が明けて一回しか勝ってないんだよ! 勝ちたいんだよ!」
少佐さん「とりあえず霊能並に信じられないやつはいない あんなもん最終日に残していいのは確定真占いが占って白でた場合のみ」
ゲームマスター「あ、忘れてました。
少佐さん、お疲れさまです。」
神谷さん怖いに決まってるでしょう!
さん「もう1日猶予を与えてもいいと思いますね。
少佐さんが喰われてますし。」
神谷さん「チャトラ真でにゃんこ狼、真霊能が初日君で狂人は潜伏中に死亡。だと楽なんだけどなあ。」
少佐さん「では届け愛の電波 ッネークとA・トリースという争ってないという理由でまったく無視してたやつらが狼ですよはにー」
ゴドーさん「神谷さんはなんでそんなに組織票が怖いんだ」
さん「全吊り>対抗いないのに?」
ゲームマスター「ッネークさんの発言が…」
神谷さん「チャトラの白が食われてることから白消しにも見えるから、チャトラはもう1日生かしといてもいいような気がするけど、もしチャトラ狂人で狼がまだ2いるなら票合わせも怖いな。」
少佐さん「霊能は全つりなんだからそう問題はない」
A・トリースさん「いや、可能性から言ったら真の場合も狼の場合もあるわよね。狂人どこいったって話になるけど。」
少佐さん「どうかね 投票あれだけもらえれば霊能COの不審さが露呈されていると思うが」
さん「出なかったらむしろ騙られてたと思うね」
ゲームマスター「あ、狼白もらってないからチャトラさん食べる意味薄かったですか…」
少佐さん「ってか神谷それだめ だめそれ 言っちゃダメ」
さん「占い一人なんだから、どっちみち出ないと信じられる可能性高いでしょう
少なくとも吊られる可能性は低いよ」
神谷さんてゆうか、誰が狼なのよ! 霊界のダーリン教えて!
ッネークさん「チャトラは狂人確定だから放置?」
A・トリースさん「あと3回吊れる訳だけど、チャトラさんのことはどうしようかしら・・。」
ゲームマスター「チャトラさん吊って疑心暗鬼村ですね。」
さん「神谷さんは暫定白。」
ゲームマスター「お騒がせしました…すいません。」
オメガ2さん「つーか全員グレーなのね」
少佐さん「狂人ごとき残しておいてもそう問題はない 問題になるのは最終日 それまでに狼駆逐できないとどっちみち勝ちはほぼない」
さん「てか、COしたんだからグレー吊りに行く流れでしょうに」
ゲームマスター「…間に合わなかったorz」
野良猫チャトラさん「少佐食べられちゃったか・・・。
まだグレーが5人いるなぁ」
さん「どうせ吊られて、霊能は出てくるわけ無いんだから、COしても同じでしょう
あれで狼が騙ってきたら、吊れば良いだけの話しだし
私吊ったなら、ちゃとも吊らないとダメだよ」
ゴドーさん「俺の中でオメガ2は村人確定しちまったぜ
昨日の人柱に白判定の少佐を吊ろうとする狼がいるわきゃねぇ!」
少佐さん「まじか>GM」
神谷さん少佐は確かに怪しかったけど、あれだけ争ってるのは村人だと思う。きっと争ってないやつが狼なんだよ!
A・トリースさん「コーヒーって・・・。占い師はどうするかしら。」
ゲームマスター「すいません、落ちます。
さようなら。」
少佐さん「霊能COすんなよ!! あんな状況で吊ってください言ってるもんだぞ 狼が騙りにくるわけないし チャトラ狂人なら」
ッネークさん「少佐の遺言は?」
神谷さんコーヒーだってー!?
ゲームマスター「放置、でも大丈夫でしょうか…?」
ゴドーさん「狩人はもう出ていいぜー
ガードする意味はあまりないぜー」
さん「いや、狩人だったら少佐は護らないね、絶対」
オメガ2さん「俺は少佐が怪しいと思ったけど、誰も票を変えなさそうだし。
2票ずつ入ってるゴトーさんか鬼瓦さんかのどちらかに入れるか迷ったけど
考えてるうちにコーヒーが飲みたくなったから鬼瓦さんに入れてみた。深い理由は無いです」
少佐さん「争ってないのが狼か 」
さん「いかにも吊られそうな言動の少佐さんが喰われてしまうとは…
チャトラさん真?…でもなぁ。」
A・トリースさん「神谷さんの言うとおりに占いを護ってなかったとすると、少佐さん護られてないって・・・いないのかしら。」
ゲームマスター「無理でしょうか?」
神谷さん狩人が生きてるなら少佐を守る場面でしょう! 狩人はもういないの!?
ゴドーさん「少佐あんたの死は無駄にはしないぜ」
神谷さん「オメガ2は吊れそうな鬼瓦に票を移したね。理由を教えてもらおうか。だいたい昨日のあの場面で人柱するなんて胡散臭いよ! 初日からクサイと思ってたけど、少佐が疑ってたから誘導に乗らずに放置したけど、なんかまた疑い始めてるわ。」
ゲームマスター「――――――――――4日目昼―――――――――」
少佐さん「イェイ チャック」
さん「一番ありえないところを喰った!」
ッネークさん「吊ったり吊られたりしちまったか・・・ 少佐」
野良猫チャトラさん神谷姉さんも村人だった。
ごめん、ここで狼見つけられたら簡単な話だったんだけど。
ゲームマスター「すいません、GMちょい落ちます…
GM引き継いで頂けませんか?」
4日目の朝となりました。(05/01/02 16:00:07)
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「逝く」
さん「票を動かしたから、疑われて吊られたことあるけど、
あれは納得がいかなかった」
A・トリースさんの遠吠え「じゃ、少佐で。明日からは会話少なめに行きたいわ。」
ッネークさんの遠吠え「個人的には少佐かな 準備OK」
A・トリースさんの遠吠え「ゴドーさんか少佐さんあたりがいいけど・・・」
ッネークさんの遠吠え「殺しはいつもどうりお任せー 心の準備OK」
ッネークさんの遠吠え「じゃあ普通に疑われます」
A・トリースさんの遠吠え「普通に普通に。」
さん「票を動かさなかったら、再投票の意味ないじゃないかー」
ゲームマスター「自分が吊り候補から外れているときに動かすのは構わないと思うんですけど。」
ッネークさんの遠吠え「俺はどんな発言したらいいですかね」
ゲームマスター「票を動かしたら疑われる恐怖、じゃないですかね…」
A・トリースさんの遠吠え「狂人行きたいけど・・・あしたにしようかしら。」
さん「狩人吊られたー」
北色さん「マジで・・・」
ッネークさんの遠吠え「どします?」
ゲームマスター「鬼瓦さん、お疲れさまです。」
さん「なんで再投票で票を動かす人がいないのかなー
特に少数派に投じてる人」
ッネークさんの遠吠え「疑われ始めたZe!」
A・トリースさんの遠吠え「ここは、」
ゲームマスター「――――――――――3日目夜―――――――――」
3日目の夜となりました。(05/01/02 15:56:36)
鬼瓦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 鬼瓦さん
ッネークさん1 票投票先 → ゴドーさん
少佐さん1 票投票先 → 鬼瓦さん
A・トリースさん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
鬼瓦さん3 票投票先 → 少佐さん
神谷さん1 票投票先 → ッネークさん
野良猫チャトラさん1 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → ゴドーさん
ゴドーさん2 票投票先 → 鬼瓦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 少佐さん
ッネークさん1 票投票先 → ゴドーさん
少佐さん2 票投票先 → 鬼瓦さん
A・トリースさん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
鬼瓦さん2 票投票先 → 少佐さん
神谷さん1 票投票先 → ッネークさん
野良猫チャトラさん1 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → ゴドーさん
ゴドーさん2 票投票先 → 鬼瓦さん
ゲームマスター「綺麗に割れましたが…」
さん「にゃんだってー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → 少佐さん
ッネークさん1 票投票先 → ゴドーさん
少佐さん2 票投票先 → 鬼瓦さん
A・トリースさん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
鬼瓦さん2 票投票先 → 少佐さん
神谷さん1 票投票先 → ッネークさん
野良猫チャトラさん1 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → ゴドーさん
ゴドーさん2 票投票先 → 鬼瓦さん
ゲームマスター「神谷さんの更新が少し止まってますね。」
さん「少佐は村人だと思うけど吊りたいだろうね、下界でも」
ゲームマスター「チャトラさん今日残したら食べられますよね、きっと。」
さん「今日の神谷さんは頼りになるな
少佐はいつもの通りにチャックだ」
少佐さん「ちゃとらの偽なんてこの際関係ないんだよ あんなこところで霊能CO ホンモノでも吊る」
神谷さんじゃあ少佐は今日はチャトラを吊るんでしょーね!?
少佐さんだからにゃんこ吊ったんだよ!!>神谷
ゴドーさん「オメガ2は人柱しちまったか
にゃんこ吊りにいった中に狼いねぇーなぁ
少佐はわざわざチャトラ残すとか露骨すぎて狼とは思えないぜ」
少佐さん「ごばく 能力者以外のつり」
神谷さんにゃんこは確かに黒判定受けてから霊能COしたけど、対抗が出なかったのも事実。そうなると、にゃんこと同じくらいチャトラも怪しむべきだ。
少佐さん「俺は能力者つり以外を提唱してはいるが その日のうちにつれとはいってないぜ」
ゲームマスター「ああ。
確かに能力者は死んで貰った方がありがたいかもしれませんね、この展開だと。」
さん「あの場面ならCOするしかないだろ!」
神谷さん12人村で潜伏する狂人はただの怠慢だと思うけどね!>少佐
鬼瓦さん「少佐は昨日言ってることがおかしかった。能力者以外の吊りを提唱しておきながら、能力者を吊りにいったっていうのが、イマイチよくわからない。」
ゲームマスター「こうしてみると、狼の初日投票も上手かったですね…」
少佐さんちゃとらを信じる? 違うね あの場面で霊能COなんてことをしたにゃんこが信じられなかっただけだね 
ッネークさん「ステルス狂人潜伏→最後の最後で大逆転ってのを思い出した
あんなことはそうそうないだろうけど」
オメガ2さん「うーん、話の流れからして、にゃんこさんに投票したら良いのかなーと思って
>投票理由」
さん「喰われそうな所というより、明らかに村人そうな人」
少佐さん「狂人潜伏を考えないのは軽率だと思うがねぇ」
神谷さん「ただ、チャトラにはもう1日猶予をあげて、狼見つけたらチャトラ→黒判定でもいいと思う。チャトラが喰われたら喰われたで占いの真偽はほぼわかるし。だから狩人はチャトラ守るなよ!?」
A・トリースさん「少佐さんは最後、今日はにゃんこ、明日は神谷かオメガ2って言っているけど、それではなんかチャトラさんを信じすぎている気がするわ。」
ゲームマスター「喰われそうな所、ですか。」
さん「お三方とも納得できる投票理由は説明していただけないのですね。」
少佐さん「神谷か鬼瓦なんだよなぁ」
野良猫チャトラさん「少佐を占ったのは、強引な誘導が逆に仲間切りに見えたんだな。
そういうことをする人だ。」
ゲームマスター「狼から狂人は分からないですしね。」
少佐さん「停滞だってー!!」
さん「神谷さん、、、いやグレーランダム>守り」
さん「少佐疑うなら、狼として疑うかな
潜伏狂人はめったにいないね」
ゲームマスター「守りませんか?
ならどの辺りに行きます?」
ゲームマスター「そして狼は上手く蚊帳の外ですが…後半どう出るでしょうか?」
さん「どうかなー
私ならまず守らないね」
神谷さん「チャトラは偽で、少佐の昨日のラストの誘導が狼側に有利だったから少佐に白出した気がしないでもない。チャトラ狂人少佐狼。もしくはチャトラ狼で少佐潜伏狂人とかさ!」
ゲームマスター「でも狩人でこの状況は占いに張り付きますよね…」
ゴドーさん「野良猫チャトラさんは霊能即死で狂人潜伏というしかないからな」
野良猫チャトラさん「ごめんちょっと席はずしてた。
12人で狂人潜伏ってあまり無いと思うのだけどね」
さん「狂人のアンヌさまが良く使う手だね>占い守るな」
ゲームマスター「あ、狂人潜伏なら有り得たのですか…」
A・トリースさん「昨日は・・にゃんこさん以外ゴドーさんと楓さんに集まったわね・・。」
さん「神谷さんNG
それ言ったら、喰われるだけでしょう」
少佐さん狂人? 吊る必要ないね! むしろ無駄だ! 組織票? そんなもん恐れてたら人狼やってられないぜ
ッネークさん占いがべたーだな!
鬼瓦さん「こうなると、占いもつりたいわけだが」
ゲームマスター「ちゃとらさん狙いも良いですね、確かに。
ほぼブロックが確定しているから狩人を引き入れることが出来そうです。」
春菊さん「おつかれさまでーす。」
オメガ2さん「オハイオ州からおはようございます。
…次は俺?余裕があるなら人柱になってもOKですけど」
神谷さんいいか? 狩人はチャトラ守るなよ? 喰われたらチャトラの真がほぼ確定するからな? そうするとにゃんこ狼で、残りの狼1でいいだろうから!
さん「それで、霊能騙れるように、、、はならないか」
少佐さん横ビンゴか
ゲームマスター「肩こりさん、お疲れさまです。」
神谷さん「チャトラ真占いにゃんこ偽霊能の可能性は、チャトラ偽占いにゃんこ真霊能の可能性とほとんど同じくらいなんだから、なんでにゃんこ吊ったのかわからないよ! 二人とも対抗いないんだから、チャトラの方が偽って可能性もあるでしょ!? にゃんこに入れたやつらは、ちゃんとチャトラを吊る覚悟があってにゃんこに投票したんでしょーね!?」
ッネークさん「少佐はリア狂」
ゴドーさん「他に霊能出なけりゃ狂人のチャトラ吊るすか
野良猫チャトラさん 「初日が狂人か霊能だったのかもしらんね」
本物だったら狂人潜伏で霊能即死って考えるもんだぜ!
他に霊能出てくりゃ楽なのにな」
さん「いろいろ考えてみたわ。

・初日狂人
チャトラさんが真・にゃんこさんが霊能者を騙る狼となるわね。
でも、この場合真霊能者は何故出てこないのかしら?

・初日霊能者
チャトラさんが真・にゃんこさんが狼。
霊能者が出てこないのは初日だから。
辻褄が合うようだけど狂人は何をしているのかしら。
狂人視点ならばお二人の役職はおおよそ判断がつくわ。
何かしらの動きを見せるのが普通ではないかしら?

・初日占い師
チャトラさんが狂人・にゃんこさんが霊能者。
これが一番自然ではなくて?

昨日にゃんこさんに投票した人達、疑って良い?
投票理由を説明願いたいわね。」
ゲームマスター「――――――――――3日目昼―――――――――」
さん「ここでちゃとら喰うのが良いんじゃないかな」
野良猫チャトラさん少佐は村人だった。
違う意味で獣のような気がしないでもないけどね。
3日目の朝となりました。(05/01/02 15:40:04)
肩こりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩こりさんを狙います。
ゲームマスター「霊界でずっと見ているから言えることでしかないですけど…」
A・トリースさんの遠吠え「んじゃ、肩こりさんでいいかしら。」
ッネークさんの遠吠え「k」
ゲームマスター「霊能は騙るなら初日対抗でしたね…
そうすれば狂人or占い師即死で数が合いますから。」
A・トリースさんの遠吠え「だったら肩こりさんあたりね・・。」
ッネークさんの遠吠え「殺すのはお任せします 心の準備はできました」
さん「グレー吊り!グレー吊り!」
A・トリースさんの遠吠え「そうね・・。」
さん「霊能なんて出るわけないし、出たら出たでそいつも吊ればいい」
ゲームマスター「グレー吊りで正解だと思います。」
さん「私吊ったなら、ちゃとらも吊らないと」
ッネークさんの遠吠え「しかし池上GJの可能性も・・・」
ッネークさんの遠吠え「少佐を殺せば少佐の言ってることに真実味が出ますね」
A・トリースさんの遠吠え「少佐とかゴドーさんが狩人って気がするけど、きっと違うわ。」
さん「てか、グレー吊りだよね」
ゲームマスター「今さっき展開を見ていて気付いたのですけどね…」
ゲームマスター「実はあの状況で対抗がでないのはおかしいのですけどね…
潜伏する理由も無いですし。」
A・トリースさんの遠吠え「狩人・・ねぇ・・。」
A・トリースさんの遠吠え「あと4回だったかしら・・・。」
ゲームマスター「初日さん役職率は16より低い筈なんですけどね…」
ッネークさんの遠吠え「都合のいい展開ですね」
A・トリースさんの遠吠え「少佐はいつもあれだから。」
さん「初日に黒判定もらったら、霊能はどうしようもないよね」
ッネークさんの遠吠え「キニシナイ!」
ッネークさんの遠吠え「共有じゃないのになんで俺しか少佐に入れてないんだろうか」
さん「初日orz」
A・トリースさんの遠吠え「ついうっかり霊能COしたかったけど、今日は疑心暗鬼希望で。御免なさいね。」
ッネークさんの遠吠え「うーむ・・」
ゲームマスター「にゃんこさん、お疲れさまです。」
野良猫チャトラさんを護衛します。
ゲームマスター「――――――――――2日目夜―――――――――」
2日目の夜となりました。(05/01/02 15:34:12)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オメガ2さん0 票投票先 → にゃんこさん
肩こりさん0 票投票先 → さん
ッネークさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん1 票投票先 → にゃんこさん
A・トリースさん0 票投票先 → さん
鬼瓦さん0 票投票先 → ゴドーさん
神谷さん0 票投票先 → さん
にゃんこさん4 票投票先 → ゴドーさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん3 票投票先 → ゴドーさん
ゴドーさん3 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「にゃんこさんに何票入るのでしょうか…
結構見所ですね。」
少佐さん「明日は神谷かオメガ2」
少佐さん今日はにゃんこ
神谷さんこの人数で潜伏するような占いがいたらもう知らない!
ゲームマスター「狂人死亡でも対抗がでるはずですよね…」
神谷さん「じゃあ、今日はグレー吊りにしよう!
もちろん占いと霊能を明日以降に吊ることも考えないと!」
少佐さん「んでオメガ2あたりが人外かね?」
ッネークさんそうだな! 吊ったり吊られたり 吊られたり吊れたりしようではないか!
ゲームマスター「おお、これは良ログの予感…」
肩こりさん「まぁ、潜伏占いや潜伏霊能の可能性もあるけど、後で出られても微妙。」
オメガ2さん「どっちなんだw」
A・トリースさん「占い霊能一人で食い違ってると判断材料がなくなっちゃうからきついわね。」
少佐さん狼はどうせ騙ってねーだろうから能力者以外からつりゃーいいんだよ!!
ゲームマスター「どっちか初日且つにゃんこさん狼だと…片方潜伏になる?」
野良猫チャトラさん「初日が狂人か霊能だったのかもしらんね」
肩こりさん「こんな所で能力者全吊りはきっついぞ。」
ッネークさん「ホゥ >ショウサ」
神谷さん「初日が真占い・真霊能・狂人 の可能性があるな。」
鬼瓦さん「どっちか初日か・・・」
ゴドーさん「とりあえずにゃんこ吊って考えるか」
にゃんこさん本物は初日かなorz
ゲームマスター「GMはあまり好きではないのですが…
いかんせんメインだと集まりが…」
少佐さん「そのとーり>ッネーク」
オメガ2さん「よろしくー>楓さん」
鬼瓦さん「占いも霊能も一人か」
肩こりさん「占いも霊能も一人ってやりにくいな。」
神谷さん占いはチャトラだけなの? 対抗はいないの?
A・トリースさん「霊能は他に・・・いないのかしら。」
にゃんこさんって、占いCOも一人か!
ッネークさん「少佐って吊ったり吊られたりの少佐?」
ゲームマスター「初日犠牲者は…賛否両論ですよね…」
少佐さん狼判定もらったらホンモノは黙って死ね 騙られたらどうすんだ
野良猫チャトラさんそんなわけないだろー!
さん「即、開始となってしまって挨拶もできませんでしたね。
みなさんよろしく。」
ゲームマスター「能力者が次々と鬼籍に入りそうな村ですね…」
肩こりさん狼判定もらって霊能COだってー!
神谷さんにゃんこ以外に霊能COない?
鬼瓦さん黒判定だってー!?
A・トリースさん「にゃんこさんが霊能ですって。」
少佐さん「にゃんこくびりころすか なんて楽な展開だ」
さん「おはようございます。
私からの情報はございません。」
オメガ2さん「急に夜がくるからビックリしちゃった。おはよう」
ゲームマスター「何も来ていませんよ、初日さん…」
ゴドーさん「滑り込んじまった・・・」
肩こりさん「いきなり黒判定かぁ。」
にゃんこさん私が狼だってー?!私は霊能だぞ!!
少佐さんさあ諸君 盛大に吊ったり吊られたり 食ったり食われたりしようではないか
ッネークさんな、なんだってーーーーーーーー
神谷さんにゃんこが黒判定だってー!?
A・トリースさん「また位置が同じですってよ。」
鬼瓦さん「おはようございます!」
ゲームマスター「――――――――――2日目昼―――――――――」
肩こりさん「5回中2回ぐらいは左上になるのは何でだ。」
野良猫チャトラさん初村が初占い師だってー!?
そして早速HITなんだ、にゃんこは猫の皮を被った狼だった!
吊っておしまいなさい!
神谷さんスクリプトの中の人は何が何でも私に占いをさせない気だな! いいだろう、私にも考えがある! そんなことならもうPHP行っちゃうぞ!
ゲームマスター「あ、潜伏にするのですか…残念。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/02 15:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
A・トリースさんの遠吠え「逝く」
ッネークさんの遠吠え「準備できました」
ゲームマスター「これは面白い展開になりそうです…
占い2の狂人、狼ですか…」
A・トリースさんの遠吠え「もう面倒だし、心の準備が出来たら食っちゃっていいわ。」
ッネークさんの遠吠え「殺すのはお任せします」
ッネークさんの遠吠え「じゃあ二人とも潜伏で」
A・トリースさんの遠吠え「あ、でもやっぱり潜伏しようかしら。」
ゲームマスター「とか懐かしいものを…」
ゲームマスター「――――――――――1日目夜―――――――――」
ッネークさんの遠吠え「下手に庇うと一瞬で終わってしまう」
A・トリースさんの遠吠え「そうねぇ・・・。」
ッネークさんの遠吠え「いざとなったら切り捨てますよ、ええ。」
ッネークさんの遠吠え「トリースさんの指示に従います」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です
急遽開始して申し訳ありません。では頑張って吊ったり吊られたりして下さい。」
A・トリースさんの遠吠え「ッネークさんがわたしを斬り捨てて大丈夫ならやるわ。」
ゲームマスター「間違えた!」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です
急遽開始して申し訳ありません。では頑張って吊ったり吊られたりして下さい。」
ッネークさんの遠吠え「うーむ・・・」
A・トリースさんの遠吠え「置いておいて、騙る?」
ッネークさんの遠吠え「はいはい」
A・トリースさんの遠吠え「えーまず、GM殺しますから。」
ッネークさんの遠吠え「三回目の人狼」
ッネークさんの遠吠え「マジか」
オメガ2さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/01/02 15:21:41)
少佐さん「はやく! はやく!」
A・トリースさん「急いで開始よ!」
ゲームマスター「楓さん、よおこそ。」
ゴドーさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:21:23)
野良猫チャトラさん「今年の初村だぜー」
神谷さん「キター!」
ゲームマスター「11人になったら更新確認後開始します。」
A・トリースさん「いらっしゃい〜。」
オメガ2さん「おめっとー」
少佐さんよし 開始だ
にゃんこさん今回の抱負、神谷さんを吊る
さん」が村へやってきました。(05/01/02 15:20:52)
ッネークさん「おめでとーございます」
野良猫チャトラさん「お姉さま久しぶり〜」
ゲームマスター「野良猫チャトラさん、よおこそ。」
少佐さん「あと1人で即刻開始だ!」
野良猫チャトラさん「みなさん明けましておめでとうございます」
ゲームマスター「しかし共有者。」
神谷さん「チャトラー! 久しぶりー! ノシ」
にゃんこさん「ちゃとら!ちゃとら!」
少佐さん「あけおめあけおめあけおめあけおめ」
野良猫チャトラさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:19:50)
にゃんこさん「一人再起動ちう」
少佐さん「霊能は吊ったり吊られたりする役職だからなぁ 」
A・トリースさん「16人以上で占いより優先的に希望デス☆」
A・トリースさん「霊能者は、」
ッネークさん「俺はマタギだ」
にゃんこさん「ちょっと待ってて」
オメガ2さん「じゃあ俺、漁師になる!」
にゃんこさん「後二人くる」
ゲームマスター「霊能者不人気ですね…面白いのに。」
神谷さんあと二人ー
神谷さん「これで占い師、狩人、狂人は決まったな。」
ッネークさんリアル狂人にはかなわない!
少佐さん「あとふたりかね」
ゲームマスター「にゃんこさん、よおこそ。」
にゃんこさん「入っちゃった」
ゲームマスター「しかし二人とも狼ですから!残念!」
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:17:33)
A・トリースさん「OK!」
少佐さん「俺狂人な そこらへんスクリプトはわかってくれると思う」
神谷さん「じゃあ、狩人発生まで待って、私が占いになって、トリースに護衛してもらうことに決定!」
ゲームマスター「GMは11の方が狩人ブロックの意味が大きくなるので好きです。」
少佐さん「能力者臭だしまくって食われるとあれだけどね>潜伏」
ッネークさん「狩人いないとここぞ! っていう所以外ではCOできないもんねぇ」
ゲームマスター「神谷さんが占い師希望、Aさんが役職希望
そういうことです。」
A・トリースさんもっと狩人希望してますから・・!
神谷さん「占いになっても狩人いなかったらCO出来ないんだもんー。
11か12がいいんだよー ヽ(`Д´)ノ」
A・トリースさん「占い師わたしも希望してますから!」
ゲームマスター「ではゆるりと11〜12まで待ちましょうか。」
オメガ2さん「あー、なるほど」
A・トリースさん「えーちょっとどういうことよ。」
少佐さん「11か12か っつったら12がいいんだけどね 11で開始宣言したほうが急に入ったものへの対処がきく」
ゲームマスター「ちなみに8人開始で希望がかなった場合
神谷さんの占い師、Aさんの狼が確定してしまいますね…」
神谷さん「私は仮想時間あるほうがいいけどー」
オメガ2さん「うん、できれば11」
神谷さん「10人はキツイもんなあ。」
ッネークさん「ッ 仮想時間無しの話か・・・ 」
少佐さん「俺も神谷に同意 」
神谷さん「まあ、難しいかな。9人スタートになるかな?」
A・トリースさん「神谷さんに出来る限り同意ね。」
ゲームマスター「8人…一応開始可能ですが…どうしましょうか?」
ッネークさんマジか!!!!!
オメガ2さん「うーん、自分は7分くらいかな?深く考えたこと無いけど>実時間」
少佐さん全軍地獄へ進撃だ 
神谷さん「11か12まで待ちたいなあ。」
ゲームマスター「神谷さん、よおこそ。」
ゲームマスター「鬼瓦さん、よおこそ。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/02 15:11:37)
ゲームマスター「A・トリースさん、よおこそ。」
鬼瓦さん」が村へやってきました。(05/01/02 15:11:08)
ゲームマスター「少佐さん、よおこそ。」
ッネークさん「ノ」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:11:03)
少佐さん」が村へやってきました。(05/01/02 15:10:38)
ッネークさん「うーむ、この人数だったら10時間もあれば余裕・・・かな?_」
オメガ2さん「うーん、どうかなぁ。喋り放題は鯖に負担がかかるとかいう話も聞くけど」
ゲームマスター「待ち時間中にアンケートですが
仮装時間無しだと実時間はどのくらいが良いのでしょうか?」
オメガ2さん「ひぃぃ」
ゲームマスター「仮装時間無し希望の方も居るのですね…
次から考慮します。」
ッネークさん「我孫子の小説よりも怖い夢だった・・・」
ッネークさん「キバヤシが出たって事は人類滅亡・・・ こえぇーなー」
オメガ2さん今年の初夢は良く覚えてないけど、キバヤシが出てきたのは覚えてる
ゲームマスター「理解、説明感謝です。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
ッネークさん「アリスの館7に入ってたゲームのキャラクターです」
ッネークさん「便所いってました・・・」
ゲームマスター「…静流さん?」
オメガ2さん「とんでもない初夢ですな>ッネークさん」
肩こりさん「遠慮しときます。」
ゲームマスター「ッネークさん、よおこそ。 」
オメガ2さん「ただし真っ二つだぞ」
肩こりさん「使います  ( ゚д゚)つ【肩叩き権】」
ッネークさん「ノ コトシハツジンロウだ」
ッネークさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:03:46)
オメガ2さん「つ【肩叩き券】」
肩こりさん「{按摩}サンクス」
ゲームマスター「つ[按摩]」
オメガ2さん「そそ」
ゲームマスター「肩こりさん、よおこそ。」
ゲームマスター「オメガ2、交戦。
ですか」
肩こりさん」が村へやってきました。(05/01/02 15:01:58)
ゲームマスター「オメガ2さん、よおこそ。」
オメガ2さん「ノシ」
オメガ2さん」が村へやってきました。(05/01/02 15:00:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送