ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 オッペケテームッキー
 
ムツキ
中の人さん
[共有者]
(生存中)
 
 

さん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
逝き
2番さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 
 
大槻教授
なんだってさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ダオス
スパイダーさん
[妖 狐]
死 亡
 ほろ酔い♪
 
にょき
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
福袋太郎
サクマ式さん
[狂 人]
死 亡
 
 
富士
春菊さん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
キバヤシ
小林さん
[村 人]
死 亡
 
 
ark
LARKさん
[共有者]
死 亡
 久しぶり、バカだよ^^
 
銀時
藤原さん
[村 人]
(生存中)
 占いとか出来ます
 
身代わり君@占い師
みかんさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 正月から頑張りすぎる村 〜 104番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん「コピペって何だろ?googleで調べれば出てくるのかな?
占いなのに、推理もしちゃったから時間かかったよ。
でも、推理しなかったらキツネあてられなかったよ。
とりあえず、皆さん遊んでくれてありがと〜」
にょきさんんー、発言速度は盤外の要素だからあんまり推理に入れる必要は無いと思うんだけどなあ…
ま、鷹さんまたね♪
神谷さん「鷹さん、あんまり落ち込まないでね。真なのに信じてもらえないのは占い師の常だから。
でも狐呪殺GJだったよ。今度も頑張ろうね!」
神谷さん「占った後に文章を用意したら、すぐに朝になる可能性があるから、占った理由を先に書いておいて後で占った方が、朝一発言がしやすくなるから、今度占いになったらそういうことしてみるのも手だと思うよ。」
神谷さん「私が占いになった時は、信用を得るために、占った理由を添えることと朝一発言を心がける。結果貼りが遅くても、占った理由をしっかり書いてればある程度の信用は得られると思うの。」
神谷さん「鷹さん、まだいるかな?」
ムツキさん「なんでそういう風にいうのかなぁ…」
ムツキさん「参加資格なしなんていってないよ
次からそれを吸収してくれよ…」
さん「コピペも知らない参加者は参加資格なし。モルダイバーを思い出す…」
にょきさん「じゃ、みんなお疲れさまー
GMさん村立てありがとね♪
…吊られなくて良かったよ♪」
ムツキさん「夜のうちに占い結果をコピペして貼ればいいだけだよ…」
ムツキさん「にょき吊りは言うだけだからな
怪しいと確定しない限りネタでは吊らないから安心しろ」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。
みんな、今年もどうぞよろしくね。 ノシ」
さん「参加5、6回目くらいだが、書き込みが遅いのは直らないと思う。
だから、もう短期村には来れないな…」
ミリアムさん「ノシノシ」
神谷さん「というか、やっと勝てた。今年初めての勝利!」
身代わり君@占い師さん「GMさまありがとうございました みなさんノシ」
にょきさんキバヤシさんの投票でキバヤシさん狩人かと思い直したんだけどね…
神谷さん「にょきのレーダーは大当たりだったんだけどね。焦った。」
神谷さん「だからって、言っちゃダメ!」
にょきさん神谷さん狩人っぽい発言してたんだもの…
ダオスさん「ところで関係ないけど富士さんを変換しようとすると富士山が最初は出てくるよね
ノシ」
ムツキさん「富士狂人ならまだ勝ち目もあったかもしれないのにな
狼はご苦労様だ」
ミリアムさんあれすごかったね・・・
にょきさん最終日のあまりの詰みっぷりに、富士さんが狂人アピールで残ろうとした真だったら…
とか一寸考えちゃったよ
神谷さん「にょきが、神谷狩人をほのめかしたから、もう食われると思ったんだよー!」
福袋太郎さん「まあ皆さんお疲れさまでした。 
アホ占いは大目に見てくれ!ログ使うけど!」
身代わり君@占い師さん神谷さん狩人だったんですか
神谷さん「逝きさんが初日にCOしてくれてたら守ったんだけど、喰われたら真確定するから守らなかったのよー。ゴメンネ。」
ミリアムさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
福袋太郎さん「教授はあれだ、逝きさんを狼に仕立て上げれば良かったんだ。初日CO無かったことをネタに。」
逝きさん「神谷さーん
ガードしてよー・゚・(ノД`)・゚・」
銀時さん「ホント気持ち悪くなってきた・・・。
GM村立てありがとう、みんなお疲れ様。」
ミリアムさんでも、明らかな真じゃなかった?違うかな?
大槻教授さん「でも 占い師と霊能はいなくなった… それだけだ!みんなお疲れノシ」
身代わり君@占い師さん「やっぱりタイミングで判断するのはダメなんだよ・・・」
にょきさん「ま、鷹さんGJだったね♪
早さは回線とかPCとかの都合もあるから一概には言えないけど
狐呪殺時には重視されちゃうよね…」
ダオスさん狐娘は大好きだが自分が狐になるとからっきしな男!スパイダーマン!
にゃんこさん頑張り過ぎどころか、頑張る暇もありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ムツキさん「占い全吊り辞めて酷い目にあうのはこりごりだ
たとえ真でもしょうがない」
ミリアムさんよしよし
arkさん「GMさん村立て有難う。」
ダオスさん「富士さん本物だったら狐と共有死んでるのに福袋に白ってないっしょ」
神谷さんまたしてもGJならず! 。・゚・(ノД`)・゚・。
福袋太郎さん「おつかれさーん。」
ミリアムさん「お疲れ様gm」
身代わり君@占い師さん「お疲れ様でしたー 鷹さんすみません・・・」
arkさん「みんな頑張りすぎだけど良くやった! カンドーした」
逝きさん勝利のポーズ、きめ!
占いはよくやったーーーーっ!
ご褒美にーーーーっ!
ホッペにチュ!
あははははーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「では、GMはお先に失礼します」
にゃんこさん少人数って言ったのに、こんな大人数で、
しかも即吊りされました。・゚・(ノД`)・゚・。
富士さんマジでごめん!
神谷さん「鷹は本物だったんだね。あそこで吊らなくて良かった…。」
ミリアムさん「だねぇ・・・」
大槻教授さん「お疲れさん。駄目だ全然。」
にょきさん「おわってる…お疲れさまー♪」
ダオスさん「富士さんは完全偽者だよ」
ゲームマスター「ご苦労様でした」
ミリアムさん「お疲れ様」
銀時さん「お疲れ様ー」
にょきさん「一応確認だけど、富士さん真って…有り得ないよね?」
arkさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(05/01/01 16:20:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 大槻教授さん
大槻教授さん5 票投票先 → にょきさん
銀時さん0 票投票先 → 大槻教授さん
神谷さん0 票投票先 → 大槻教授さん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → 大槻教授さん
にょきさん1 票投票先 → 大槻教授さん
みりぁむさん「こんなんばっかりじゃないから、
見捨てないでプレーしてくれると嬉しいよ。」
ムツキさん「余裕は禁物だがね」
銀時さん「ちょいとリアルで体調悪くなってきたんで早くしてもらえるとうれしい・・・」
サクマ式さん「っていうか霊能食ったらダメでしょ!霊能と占いを黒にしないと!」
LARKさん「そういうのはなー、書き換えてるから遅いのか?と思ってしまう」
2番さん「まあ占いは早く結果言わないとー!
仮想時間だと発言回数があるから思考する時間短くなるしー!」
さん「昨日の掲示板でも議論されてたから、皆さんに見て頂きたいもの。」
スパイダーさん「占いと霊能は速度命だからね
遅いと様子見たり書き直したりしていると思われるのは仕方がない
朝一で説得力のある長文を貼られると信じてしまうのも無理はないんだ」
サクマ式さん「タイミングで云々は悪癖だから自信持ってくださいな。>鷹さん」
神谷さん「これは、霊能が喰われたってことは、鷹が真の可能性が高くなる?」
みりぁむさん「今回は一寸異常だったね・・・」
身代わり君@占い師さんこの村は多分救われた
にょきさん「ま、霊能残しても詰んでるからね…
占いさんがGJだったよね♪」
サクマ式さん「ノシ。」
ムツキさん「無いだろ
堂見ても今日は大槻吊りだし
観念したんだろ」
LARKさん「勝った。 良かった。」
大槻教授さんなんだってー!
銀時さん「あ、俺もいいよ」
2番さん「あははははー!
ダウトー!」
みりぁむさん「お疲れ様。」
さん「書き込みが遅いからってこんなに疑われる&ミスだって言われるんなら、もう参加できないよ。」
神谷さん「狼は霊能を喰う意味ってあるのー!?」
ムツキさん「投票したぞ」
スパイダーさん「ゲェー!凄い食いだ」
みりぁむさん「ぁーなるほどね・・・」
銀時さん霊能者食うか普通
LARKさん「これは・・・霊能おつ」
にょきさん「大槻さんに投票したよ♪」
ゲームマスター「ノシ」
身代わり君@占い師さん「にゃんだてー!」
神谷さんなんだってー!?
さん「良心的だw」
スパイダーさん「占いからは仲間の狼をかばった狼に見えたんだろうなー」
6日目の朝となりました。(05/01/01 16:18:38)
逝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逝きさんを狙います。
ゲームマスター「ノシ」
スパイダーさん「のつかれー」
サクマ式さん「おつかれちゃーん。」
さん「詰んでるね」
LARKさん「占い師お疲れ様、GJでした。安心して見守りましょう」
大槻教授さんの遠吠え「詰んでるよね?よね?」
みりぁむさん「お疲れ様。」
ムツキさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/01/01 16:17:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → さん
大槻教授さん2 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → さん
逝きさん0 票投票先 → 大槻教授さん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 大槻教授さん
LARKさん「あ、スパイダーか」
LARKさん「今日HITされると思わなかったんじゃないかな?」
神谷さん「でも遅すぎるのはやっぱりミスとしてみちゃうよー>銀時」
みりぁむさん「しかし何で占い殺されたんだろうね・・・失言1回ぐらいだよねぇ・・・」
銀時さん「狼夜早くしてな」
逝きさんあははは!
息からは狼2確認してるからー!
教授に入れるねーーーっ!!
サクマ式さん「鷹さん偽、雪さん偽、後一人。これね。これ。」
銀時さん「結果張りの早さなんざ参考程度にかまわない気がするがな」
LARKさん「守るべきは共有か」
さんよし今日は鷹を吊るんだ。その代わり、絶対心変わりせずに明日大槻教授に投票すること!!!
スパイダーさん「俺が狐になったのが運のつきだぜ狼!」
にょきさん「狼さんは夜があったら手早くお願いするよ♪」
ムツキさん「もし鷹真なら狐HITのときは早めに結果張りをしてくれ」
サクマ式さん「鷹さん偽で霊能は初日に死亡説をとろうよー。初日に霊能が出てこなかったのをその理由にしてさ!」
身代わり君@占い師さん「鷹さん→大槻さんでいきましょうかね」
にょきさん「狐ヒットがあって良かったね♪
無かったら順番でかなり悩まされているよ…」
銀時さん「つーか俺はもう鷹に投票しちまってるんだ、ごめんよ」
大槻教授さん占い師とか霊能師なんてもんは信じちゃいけないんだ!まぁ勝ちは目前!
みりぁむさん「あー霊界視点だからあれかもね、あとでログ見た人
不愉快にしたらごめんね・・・・」
身代わり君@占い師さん鷹さん真なら霊能真で大槻さんがラスト!
サクマ式さん「雪さんからつろうよー。」
にょきさん「今8人だから全員吊れるよね♪」
神谷さん「占い吊りはやめてはいけないということで鷹さん吊る。」
ムツキさん「鷹→大槻→霊能で」
銀時さん「にょきか神谷どっちかが狼だと思ったんだがなあ」
LARKさん「鷹は良くやった!吊られてもGJだよ仕事は果たした」
身代わり君@占い師さん「鷹さん吊りには同意です 明日は霊能いきたい」
サクマ式さん「まあ、序盤は見破られてたけどなー。 
見破られるのもタイミング、騙り成功するのもタイミング。 健全じゃないよなーw」
さん信用できないなら自分を吊っていいが、今日鷹を吊ったら明日大槻教授を絶対吊るって約束できる???
にょきさん大槻さんと鷹さん吊って終わらなかったら、逝きさんで終わりだね♪
ムツキさん「占い全吊りは完了させておこう
明日大槻吊っても遅くは無い」
さん「霊能信じて、鷹狂人なら」
身代わり君@占い師さん福袋さんは富士さんを白判定してるんだよ!
スパイダーさん「中の人
霊能信じるなら鷹は真濃厚だよ」
みりぁむさん「ムツキさーん!?」
LARKさん「霊能信じるならってまてーい」
さん「霊能信じるなら、初日専務だよね」
みりぁむさん「えー!?」
身代わり君@占い師さん「逝きさんと大槻さん、鷹さんの3人で終わりじゃない?
私計算間違いしてる?」
ムツキさん「今日こそ鷹な
霊能信じるなら鷹は狂人濃厚だろ」
神谷さんこ、困った!
にょきさん「逆でも大丈夫だね…」
さん「なんでそうなるんだw」
銀時さん「あ、投票しちった。先霊能者のがよかったかな」
にょきさん「鷹さん吊って終わらなければ、大槻さん吊りなのかな?」
神谷さん「他の可能性を提示するとすれば、昨日狂人COしてた富士は実は狼で、富士に白を出してた福袋が狂人。真占いは鷹。そうなると、霊能を全面的に信用しないとダメなんだけど。だって、本当に富士が狂人ならわざわざ狂人COなんて狼に不利なことしないと思うんだ。」
スパイダーさん「おせちうめー」
さん「やっぱ昨日富士さん占ってれば、鷹と逝きさんの信用があがったのかもしれないけど、対抗占いは占わない主義です。」
サクマ式さん「フフフ。ラークさんの食われがナイスすぎましたな。」
みりぁむさん「ぇぇぇぇぇ!」
銀時さん「福袋は食われたんだから本物だろう、鷹吊っておきゃ問題ないんじゃねーの」
身代わり君@占い師さん「鷹さん真で福袋狂人か霊能狼しかありえない!」
さん「サクマ上手かったね」
LARKさん「寝袋偽だったんだ・・・。」
大槻教授さんなにを抜かしとる!占い師というやつは勘弁ならん!
身代わり君@占い師さん「異議あり!福袋さんの占い結果と矛盾している!」
LARKさん「さくま信じてたのに」
神谷さん「狼は自分のタイミングで朝一発言できる。福袋の狐死の朝の占い結果はいくらでも書き換えが出来る文章だった。狼の可能性だってあるでしょ。ましてや鷹はにゃんこに黒出して対抗のいない霊能結果とも合ってる。鷹真占いの線だってあるんだし、昨日は偽占いを吊る場面でしょ。それでもし鷹か福袋が食われたら、残った方を吊ればいい。」
さん「ワラタ、オワタ」
銀時さん「もう終わりかな」
身代わり君@占い師さんなんだってーーーーー!>富士さん狼
サクマ式さん「おつかれさまー。まあ、タイミングで占いの真贋決定しちゃダメって言う好例よね。」
LARKさん「終わり。」
さん「しかも黒判定だってーーー?!!!」
スパイダーさん「だめじゃん!」
にょきさん「あれ…ダオスさんが狐さんって事は
キバヤシさんが狩人さんだったのかな?
じゃあ神谷さんは…村人さん、なのかな?」
さん「しかも護られてないだって?!」
さん大槻教授「人狼」でした!!
ムツキさん「・・・神谷…だから鷹切りでよかったんだよ」
LARKさん「狂人を食うとはやるな!」
みりぁむさん「お疲れ様・・・」
みりぁむさん「なんばんだってー!」
逝きさんあははははは!
富士さん狼だった!狼だったーっ!
これで逝きも用済み!!
ヴァルハラの「」たちーーーっ!!
今から逝きが愛を注ぎに逝くよーーーーーっ!!!!!
ゲームマスター「ノシ」
5日目の朝となりました。(05/01/01 16:08:43)
福袋太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福袋太郎さんを狙います。
さん「わーーー!!!」
みりぁむさん「Σ(;д;) 」
大槻教授さんの遠吠え「あー もう占いでいいや!」
みりぁむさん「占いいったら無理だねぇ・・・」
大槻教授さんの遠吠え「狩人は生きているのか!」
さん「いや、霊能だから」
大槻教授さんの遠吠え「霊能か!」
大槻教授さんの遠吠え「占いか!」
LARKさん「霊能食ってくれないかなーガードあっても無くてもいいから」
大槻教授さんの遠吠え「占いか霊能か…どっちも信じてないんだよ!」
みりぁむさん「多分占いやろうねー・・・」
さん「神谷さんならサクマを護ってるに違いない!
霊能食うんだ!」
大槻教授さんの遠吠え「頑張りすぎる村だけど 頑張りたくない」
みりぁむさん「多分喰われるかブロックだよ」
大槻教授さんの遠吠え「相当厳しいよなぁ」
みりぁむさん「霊能いけない、占いいけない。ガクガク」
ムツキさんを護衛します。
大槻教授さんを占います。
大槻教授さんの遠吠え「どーするべか」
LARKさん「8>6>4 能力者全部吊れなくなった」
みりぁむさん「つんだ・・・ね。」
春菊さん「乙・・・自分・・・馬鹿・・・」
スパイダーさん「詰んだ・・・か」
大槻教授さんの遠吠え「…」
LARKさん「狼乙」
大槻教授さんの遠吠え「富士さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ノシ」
みりぁむさん「よかった・・・お疲れ様」
さん「ドジッコ乙」
4日目の夜となりました。(05/01/01 16:03:15)
富士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムツキさん1 票投票先 → 富士さん
大槻教授さん0 票投票先 → さん
富士さん5 票投票先 → さん
福袋太郎さん0 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → 富士さん
神谷さん0 票投票先 → 富士さん
逝きさん0 票投票先 → ムツキさん
身代わり君@占い師さん1 票投票先 → 富士さん
にょきさん0 票投票先 → 身代わり君@占い師さん
さん3 票投票先 → 富士さん
スパイダーさん「これ引き分けたらある意味俺の勝ちだな!
と言ってみる」
みりぁむさん「いいけどねぇ・・・」
さん「サクマは狂人として正直に投票してるんだね」
みりぁむさん「もーほんとに可愛いな!メッ☆」
スパイダーさん「福袋はどっち吊ってもいいからまだいいんじゃない?」
LARKさん「まじか・・・ここまで長いと村人かえちまうぞ」
みりぁむさん「狂人なら吊りで間違いないじゃん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 富士さん
大槻教授さん0 票投票先 → さん
富士さん5 票投票先 → さん
福袋太郎さん0 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → 富士さん
神谷さん0 票投票先 → 富士さん
逝きさん0 票投票先 → さん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → 富士さん
さん5 票投票先 → 富士さん
みりぁむさん「福袋もおかしいやろ!」
スパイダーさん「中の人は考えを改めてくれたようだが
福袋は長文だからと完全に信用してはいかん!
ニセ確定を吊らないとね」
みりぁむさん「鷹つりはないんだって!」
さん「ワラタ」
みりぁむさん「あふぉー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 富士さん
大槻教授さん0 票投票先 → さん
富士さん5 票投票先 → さん
福袋太郎さん0 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → 富士さん
神谷さん0 票投票先 → 富士さん
逝きさん0 票投票先 → さん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → 富士さん
さん5 票投票先 → 富士さん
みりぁむさん「富士が本物おしえてくれてるから!」
スパイダーさん「カスタードプディング吹いた」
さん「なんで割れてるんだw」
LARKさん「うおおーい」
さん「[>ころしてでも うばいとる」
スパイダーさん「人外ラインが浮き彫りに」
LARKさん「んで大槻教授を釣るんだ!てか昨日吊ってくれと思った」
みりぁむさん「うぇえええええええええええええ!?」
さん「ケーキだってー?!」
みりぁむさん「いってらっしゃい!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 富士さん
大槻教授さん0 票投票先 → さん
富士さん5 票投票先 → さん
福袋太郎さん0 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → 富士さん
神谷さん0 票投票先 → 富士さん
逝きさん0 票投票先 → さん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → 富士さん
さん5 票投票先 → 富士さん
LARKさん「神谷ナイス」
小林さん「これから俺は冷蔵庫を開けてくる!そして中にはケーキが入ってるんだ!
つまりおやつにするんだよ!」
みりぁむさん「この前はうち共有忘れるし!認識を改めないといけないね!」
小林さん「よしここは俺に任せろ!いい案がある!」
神谷さん今日は富士吊りで!
LARKさん「確実に偽からつるんだ」
みりぁむさん「セオリー外つりしてるんじゃないよ!」
身代わり君@占い師さん「どうせ狂人も吊ることになるのに」
スパイダーさん「中の人!いつもの理論はどうした!
今日は富士吊りしかありえない!」
さん「鷹はなんか可笑しい事言ってるね」
にょきさん「でも鷹さんから吊ったら福袋さんも吊る流れになっちゃわないかな…?」
さんどんなに頑張っても初めにハツゲンできないんだよ!!
本物村人はちょっと待ってくんない(朝かきこ)
LARKさん「まて!吊回数に余裕ある!狂人でもイイから釣るんだ!」
みりぁむさん「だから確定つっとこうよ!」
神谷さん富士を占う意味ないでしょ。>鷹
でも一応余裕あるから狂人っぽい富士から吊ろう。
小林さん「狂人騙りで先に真占いを吊らせようとしているのか」
身代わり君@占い師さん「福袋さんの白判定いないじゃないか・・・」
ムツキさん「鷹は遅すぎなんだ
もう少し早ければ富士でいいが
狂人切るより狼の可能性の高い鷹を切るんだよ」
逝きさん「あ、ごめん。みのがしてた」
富士さんミスった狂人は恥ずかしいから早く吊って欲しいんだ!
みりぁむさん「よし!まともな共有がのこった!!まともじゃないって!
鷹さんつりは!」
銀時さん「まぁ共有の意見に従うよ」
さん自分吊るな!!今日富士さん吊れなかったら明日占う!!!
福袋太郎さんとりあえず狂人は放置して狼から吊りたい。そういう提言なんだ
スパイダーさん「富士偽確定
霊能結果で福袋偽判明
占い文章で詰んだかな」
さん「共有ナイスチャック!」
LARKさん「ムツキ反対!!」
逝きさん鷹さんきりってありえなーい!
キツネしんでるんだよ!
にょきさん富士さんに投票しちゃったよ…
神谷さん「福袋が真なら富士は狂人か。鷹を先に吊った方がいいのかな?」
LARKさん「ミスった奴吊って霊能結果を待つんだ!「」
銀時さん「狂人でも狼でもいいから富士は吊られてくれ」
さん「スピードだけじゃなくて、あの短さなら怪しさ満点だよ^^;」
みりぁむさん「えええええええええええええええええ」
身代わり君@占い師さん「間違い 富士さんにせです」
ムツキさん今日は鷹で明日は富士にしてくれ
OK?
身代わり君@占い師さん「まぁ福袋さんほぼ真ですよね 福袋さんはにせもの」
みりぁむさん「だからでスピードで真贋決めちゃ駄目だってば・・・」
LARKさん「まて、ミスった奴つるんだ!」
大槻教授さんふっ!天敵が消えるな さらば占い師!
神谷さん「福袋が真の可能性が高いね。福袋以外の占いはミス&遅すぎで信用ガタ落ちだよ。私ってばとんだチャック…。」
富士さんその上二重カキコだって−!
ムツキさん「富士のほうが狂人くさいだろ」
にょきさん「投票したよ♪」
スパイダーさん「狐にひっさびさになってあせったぜ」
ゲームマスター「ノシノシ」
さん「しかも鷹さん怪しいタイミングと長さ!」
ムツキさん「鷹はまず吊るか
仲間切りが濃厚になってきたな」
LARKさん「鷹にせくせー」
富士さんいやーん!
みりぁむさん「富士ー!!!!1」
富士さんいやーん!
身代わり君@占い師さん「よし富士さんをつるんだよ」
福袋太郎さんほら見ろ!どっちが狂人だって言う話だよ!
さん「富士南無!」
神谷さん今日は富士吊りで!
みりぁむさん「残念!貴方の冒険はここで終わってしまった!」
さんダオスさん占った!!「村人」判定だった!!!
さん「サクマGJ!」
富士さんシンプルイズザベスト占い!福袋さんは村人でした。鷹さんは狼か狐決定ですわね♪
小林さん「予言は的中した!」
LARKさん「よし!まともな共有がのこった!!」
にょきさんダオスさん狐さんだって?
銀時さん「いいねー占い師」
ムツキさん「占い師の見方は違うにしても相方とは考えが似てるので安心だな
これなら片方が食われても大丈夫だろう
あと夜の会話が遅いのは狼が焦ってるせいか?
グレーがほぼ人外というのは出来過ぎだとおもうが」
神谷さん占いGJだ! 
スパイダーさん「のー」
逝きさんあはははは!
キバヤシさんは村人だった!!
一人「」がへっちゃったーーーーっ!
占いの人はやく無法者を見つけてねーーーーっ!!!!!
さん「Σ」
身代わり君@占い師さん「きつねきたよー!」
みりぁむさん「なんだってー!!」
にょきさん最初の投票手間取ってごめんね♪急にPC落ちちゃってさ…
で、メモ帳に張り付けていたログと投票結果もトんじゃったんだ…
初日の投票結果はいらないけどね♪
霊能さん…キバヤシさんは何者だったのかな?
福袋太郎さんあの程度でログ流しとは片腹アイタタタタだわ!しかしそういうならこちらにも考えがあるぞ!
ダオスさんは5万円分のクレンザーを買わされた村人だ!
神谷さん「福袋はきっと狂人でしょう。あの初日の遅いCOは、にゃんこに黒出した鷹を真占い・富士を狼だと思って富士に白を出したみたいに見えるよ。とにかく占いは、村人の信用を得るように朝一発言を心がけてほしい。占った理由も添えてくれると尚いい。
鷹―逝きのラインが本物なら良いけど、鷹の仲間きりの可能性が怖い。せめて逝きが初日に霊能COしてくれてたらもっと信用できたんだけど。」
4日目の朝となりました。(05/01/01 15:51:44)
ダオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
arkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
arkさんを狙います。
みりぁむさん「これどうするんだ・・・・」
みりぁむさん「またも関わるというのか!大予言!」
大槻教授さんの遠吠え「あえて共有を食ってみようかなぁ」
みりぁむさん「マジか!」
小林さん「予言する!
狐が死ぬ!」
大槻教授さんの遠吠え「了解。」
みりぁむさん「あれが共有とかだったらわかんなかったけど」
富士さんの遠吠え「どっちだー噛み合ってなーい。わかった福袋白出すから、くいは任せた。文章書く間ちょっと話しててください。」
さん「ぐっど!>ダオスに黒」
富士さんの遠吠え「えー・・・じゃあ、ダオスに黒でどうだろうか・・・。霊能がなぁ・・・。」
大槻教授さんの遠吠え「面白いですね!やっちゃってくださいな〜」
ムツキさんを護衛します。
みりぁむさん「今回はね」
小林さん「本当に神谷狩人かよ!」
ダオスさんを占います。
みりぁむさん「いきなりグレーいったから狐はまずないとおもうよ。」
富士さんの遠吠え「じゃあ、福袋に白出しちゃっていいかな?」
大槻教授さんの遠吠え「長生きする方向で考えてくれた方がいいかな?」
さん「どうせ皆吊られちゃうんだから、グレー減らしてくれた方がありがたいなー」
小林さん「狂人と占いと3人目が狐か狼かが問題なんだ!」
みりぁむさん「それも人それぞれだね」
大槻教授さんの遠吠え「う〜ん。どうだろう?なんとなく教授占われる気がする…」
みりぁむさん「そうかなー?」
小林さん「対抗を占わないと3人じゃ信用できないんだよ!」
富士さんの遠吠え「しかし狐が居るのに対抗占わない方がいいかな?」
みりぁむさん「あんなンするからだよ!」
大槻教授さんの遠吠え「キバヤシさんは能力持ちかなぁ」
富士さんの遠吠え「福袋に白出して、鷹=狼の流れでどうだろうか・・・。」
小林さん「狩人COをしないのがいけなかったんだ!」
大槻教授さんの遠吠え「共有に疑われる男!大槻教授_| ̄|○ 」
富士さんの遠吠え「共有に疑われてるね教授(汗」
みりぁむさん「小林だよ!」
大槻教授さんの遠吠え「キバヤシしんじゃった…」
小林さん「な、なんだってー!」
さん「キバヤシ!」
みりぁむさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「ノシ」
みりぁむさん「というか、あれだ、やっぱ最初の方に霊界いくとさびしいね・・・w」
3日目の夜となりました。(05/01/01 15:43:44)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 大槻教授さん
大槻教授さん2 票投票先 → ダオスさん
富士さん0 票投票先 → キバヤシさん
福袋太郎さん1 票投票先 → キバヤシさん
ダオスさん2 票投票先 → にょきさん
銀時さん0 票投票先 → にょきさん
神谷さん0 票投票先 → 福袋太郎さん
逝きさん0 票投票先 → ダオスさん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → キバヤシさん
にょきさん3 票投票先 → キバヤシさん
arkさん0 票投票先 → 大槻教授さん
キバヤシさん5 票投票先 → にょきさん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん「しかもそれで能力者にあたってたのがびっくりしたw」
みりぁむさん「占いやられるかなー・・・」
みりぁむさん「結局どっちのサイドにいるかが重要だねー」
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ムツキさん0 票投票先 → 大槻教授さん
大槻教授さん2 票投票先 → ダオスさん
富士さん0 票投票先 → ダオスさん
福袋太郎さん1 票投票先 → キバヤシさん
ダオスさん3 票投票先 → にょきさん
銀時さん0 票投票先 → にょきさん
神谷さん1 票投票先 → 福袋太郎さん
逝きさん0 票投票先 → ダオスさん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん3 票投票先 → キバヤシさん
arkさん0 票投票先 → 大槻教授さん
キバヤシさん3 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
みりぁむさん「狼判定だと、まあ上手い手かぁ・・・疑いいかせられるしね」
ゲームマスター「現在更新のない方が一人いらっしゃいます
少々お待ちください」
みりぁむさん「だね・・・村人判定なら良いんだけど」
みりぁむさん「まぁ、後2分待って、とか。」
みりぁむさん「再起動してるんじゃ?」
さん「まぁ、今回はどのみち霊能で裏付けされるから、ほんの戯れだったんだけどねw」
ゲームマスター「36分から更新ない人がいるんだが、どうしたらよいだろうか」
みりぁむさん「んー狼があれで、初日に仲間にぽいした事があるからねー・・・」
さん「狼だったら、むしろなんのヒントも与えないように、黒出した占いに投票すると思うけどなぁ」
みりぁむさん「だから一応神谷さんもうたがってたんだけど。」
さん「私の感覚を普通の人とは著しく異なるらしい」
ゲームマスター「ぼちぼち投票を」
みりぁむさん「どれだけ多くの人がそれを、怪しいとおもっていれた
って思ってくれるかなんだよね・・・」
みりぁむさん「うーん、人によってはそうなんだけど」
さん「どうせ私は確実に吊られるんだから、発言で怪しいとかレーダーに反応した人とかを、遺言として投票することも考えられるのに」
みりぁむさん「そう?村人主張するなら鷹さんじゃないかなー一般的に見るとー」
大槻教授さん狐はやく占って欲しいな!占い師は信じないけどな
にょきさん神谷さんは狩人さんだったりしてね…
占いの真偽判別がつかないから一寸でも材料を増やしたい、とか
身代わり君@占い師さん「占い吊ると狼残り1濃厚だから狐怖すぎ」
さん「私の投票はそんなに変じゃないと思うんだけど」
逝きさんダオスを倒す!!
・・・・・あははははははははーーーーーっ!!!!
福袋太郎さん「ログ流しにあえて触れる奴は狼理論で占いました。」
富士さん「私は狼当てれなかったから、変に票を分けたくなかったのだが。>ダオス」
arkさん「ちなみに今のところ私は福袋氏を信じている
騙りが3番目に出てくる意味は?と思うのでな」
みりぁむさん「理由のある喰われ以外は村人で食われるのは不名誉だなあ・・・」
ムツキさん「死人占うなら朝一にもってこい
あの中盤で死人占いなんぞ誰も信用しないぞ」
arkさん「13>11>9>7>5>3 吊り回数はあと6
能力者を吊るのはまだ早い」
身代わり君@占い師さん「ダオスさんでも吊ってみるか」
キバヤシさんしかし俺が狼だったらどうする!>ダオス
ダオスさん俺の狼センサーにキバヤシは反応しない!
にょきさん…はぁ。
白貰えてないね…
福袋太郎さん「言い訳はしないが…」
銀時さん「とりあえず占い全部吊ればいーんだしょ」
神谷さん「占い師は占い結果を簡潔に教えて! 福袋はログ流すな。」
arkさん占い候補は占い理由を添えてくれると助かるのだが。
みりぁむさん「がびーんΣ(;д;) 」
にょきさん「って。ミリアムさん死んでるじゃない…」
みりぁむさん「占いか霊能っぽいのだけど・・・霊のポうぽかったとおもわれた?」
arkさん【共有者】
ムツキ & ark
【占い師】
 富士 =銀時○ 神谷○
 鷹 =にゃんこ● 身代わり君○
福袋太郎=富士○ ミリアム○
【霊能者】
逝き=にゃんこ●
【食われ】
初日犠牲者、ミリアム
【吊られ】
にゃんこ、
キバヤシさんこれは鷹の仲間切りなんだよ!
身代わり君@占い師さん「グレー吊り!グレー吊り!」
ムツキさん「福袋は臭いな
死人占いなんて臭すぎだ」
さん「らんだむ、かな?」
みりぁむさん「何で喰われたんだー!」
にょきさん身代わり君は狐さんかな?
ミリアムさんは少し狼臭いね♪
そんなことよりグレー吊りになったら真っ先に僕吊られそうだよ♪
騙りでも真でも良いから早く白を出して欲しいよ♪
あとキバヤシさんは霊能さんかな?
…あれ?狐もあるか…
どっちにしても身代わり君とキバヤシさんは無職村人っぽくないよね♪
大槻教授さん霊能師だって!そんな非科学的なものは信じないぞ!!
みりぁむさん「お疲れ様・・・」
さん「みりぁむかわいいよみりぁむ」
さん!!身代わり君は「村人」でした!!!
神谷さん「霊能生きてるなら昨日のうちに霊能COしてくれないとー。もしも今日出てこられてもイマイチ信用でできないんだけどー!
それとにゃんこはどうして黒出した鷹じゃなくて私に投票してるんだ?」
みりぁむさん「なんでだー!」
arkさん「にゃんこ氏の投票が良く分からないな・・・
本当に仲間きりかもしれない
取りあえず霊能者はいますかな?
っと昨日はまとめ間違えていたすまない。」
福袋太郎さんわたくしが福袋太郎です!私が占いです!があなたの購入した福袋の中身で福袋占いを敢行!
長いと言われたので手短に!  ミリアムさんの福袋の中身は5万円分のアブフレックスでした!よかったね!アメリカ人並みに腹筋を鍛えて良い村人になるんだよ!(ミリアムさんは村人でしたよ)
ムツキさん「にゃんこは狼かな
投票が変すぎる
これは仲間に投票か疑惑の先を神谷に見せる作戦か?
鷹は狐見つけを頑張って欲しい
仲間切りじゃなければね」
ダオスさん「>◆富士さん 「銀時が白って物凄くはっきりしてるから>ダオスさん」
すまん、思いっきり福袋と間違えた

あと福袋は狂人がわかったから良いとして、
富士は何でにゃんこに票を?
にゃんこの神谷投票もわからんけども。」
銀時さん「南無三」
身代わり君@占い師さん自称霊能者が出てきても占い師の真偽は不明だから吊らないで放置しとくんだよ!
ただし1人食べられたら全吊り 狐あてたら全吊り 終盤まで生き残ってても全吊りですよ!
富士さん占いに残念ながらなれなかった神谷さん!あなたは村人ですね!
ゲームマスター「ノシ」
さん「みりぁむ乙」
みりぁむさん「ぎゃあああああ」
キバヤシさん狐がいるかもしれないから対抗を占わない占いは信じない!
逝きさんあはははははー!
「」のー身の回りの世話とー愛をーむさぼるのが逝きの仕事だけどー!
もうひとつお仕事があったのだーーーっ!(れいのうCO)
にゃんこさんは人狼だったーーーーーっ!
みりぁむさん「富士吊るぞ!あの投票で真ならしらん!
あとにゃんこは鷹にいれてないから狼さんっぽいな!
とはいえまだ早計か!」
3日目の朝となりました。(05/01/01 15:31:51)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
富士さんの遠吠え「任せられると怖いんだが・・・。」
さん「なんで、神谷さんに^^;」
大槻教授さんの遠吠え「食いは占い師さんにお任せしますよー」
富士さんの遠吠え「誰食べます?」
富士さんを護衛します。
身代わり君@占い師さんを占います。
大槻教授さんの遠吠え「了解です。」
富士さんの遠吠え「霊能を偶然食べれたらいいけど・・・私は神谷さんに白出します。」
大槻教授さんの遠吠え「どっちでもいいかなぁ」
富士さんの遠吠え「私が吊られるなら、教授さんには何の判定も出さない方がいいね。」
大槻教授さんの遠吠え「なんだってー!」
大槻教授さんの遠吠え「さてどうしようか」
富士さんの遠吠え「占い全つりになる可能性高いから、その時は任せた。(弱気」
さん「良く考えたら、一番占われそうなのは私だよね
夜が明けた瞬間に気が付いたorz」
大槻教授さんの遠吠え「なんてこったい!」
ゲームマスター「ノシ」
さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
富士さんの遠吠え「にゃんこさん・・・ごめんね・・・」
2日目の夜となりました。(05/01/01 15:27:00)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんこさん13 票投票先 → 神谷さん
ムツキさん0 票投票先 → にゃんこさん
大槻教授さん0 票投票先 → にゃんこさん
富士さん0 票投票先 → にゃんこさん
福袋太郎さん0 票投票先 → さん
ダオスさん0 票投票先 → にゃんこさん
銀時さん0 票投票先 → にゃんこさん
神谷さん1 票投票先 → にゃんこさん
逝きさん0 票投票先 → にゃんこさん
身代わり君@占い師さん0 票投票先 → にゃんこさん
ミリアムさん0 票投票先 → にゃんこさん
にょきさん0 票投票先 → にゃんこさん
arkさん0 票投票先 → にゃんこさん
キバヤシさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん1 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「投票忘れなどありませんようよろしく」
ゲームマスター「投票忘れなどありませんようよろしく」
arkさん【共有者】
ムツキ & ark
【占い師】
 富士 =銀時○
 鷹 =にゃんこ○
福袋太郎=富士○
【霊能者】
福袋太郎さん「俺からアホ占いを取ったら何も残らないんだ…」
さん「とにかく霊能が生きてる可能性高いうちに今日はにゃんこさん吊って!!」
身代わり君@占い師さん「にゃんこさんなむー」
富士さん「銀時が白って物凄くはっきりしてるから>ダオスさん」
ミリアムさん福袋は長いね!ログ流しになるからやめときな!
キバヤシさんにゃんこを吊ったら占い全つりだ!
大槻教授さん福袋太郎さん非常に見辛いです…占いは信じないけどな!
身代わり君@占い師さん「占い3人か・・・即死がなさそうで安心するのは私だけ?」
さん!!今日にゃんこさん吊って霊能判定待ち!!
ダオスさん富士は誰に何判定かはっきりしろ!
にゃんこさん「分かりにくい>福袋」
銀時さん「長い!」
神谷さんにゃんこ黒判定か。これは鷹が狼で、あまり時間がないにゃんこを仲間切り。それで霊能に信じ込ませる作戦かもよ!
ムツキさん「afkが相方ね
にょきめ覚悟しておけよ」
arkさん「にゃんこ氏吊って霊能を待つ他ないようだな」
福袋太郎さん神谷さんまことにスイマセンネー!わたくしが福袋太郎です!私が占いです!
福袋太郎があなたの購入した福袋の中身で福袋占いを敢行!
大晦日から量販店の前に並んでいた皆さん、ついにあなたの手元に福袋が!1万円の福袋にはなんと5万円相当の品が!すばらしい!でも富士さん!あなたのそのでかい福袋の中身は5万円分のうまい棒でしたから!大きなつづらにはろくな物が入っていないって言う好例ですね!まあ、村人判定出すんで元気出してください。(占いCO)
キバヤシさんにゃんこを吊って占い全つりだ!
身代わり君@占い師さん「とりあえず共有さん出てきてー」
arkさん【共有者co】
私と ムツキ 氏が共有者。
諸君よろしく。
にゃんこさんにゃ、にゃんだってー?!いきなり黒判定くらった!
身代わり君@占い師さん「にゃんこさんが狼ですってー!?」
ダオスさん16人村で初日狼HITだってー!?
ミリアムさん会話ペース推理だと にょき ムツキ 2人が怪しい
論理派狼2 ステルス1と完がて三田!でもあたってない!
大槻教授さん占いなってものは信じないぞ!
キバヤシさん俺は・・・何かの能力者かも知れない!
占ってみる価値は存分にないんだよ!
にゃんこさん少人数って言ったのに、狐までいる人数。・゚・(ノД`)・゚・。
さん占いCO!!にゃんこさん人狼です!!!
にょきさん偶にはお酒をいれてってのも良いものだね♪いつでも怪しいにょきだよ♪
占い師引けませんでしたから、残念♪
真でも騙りでも良いから僕に白出して欲しいな♪
このままじゃ初日に吊られちゃうよ♪
あー、あと共有さんは初日に2人ともCOしてくれれば嬉しいな♪
ダオスさん「ダオスの専務占いー!・・・と行きたい所が
さんねん! わたしはきょうじんに なれなかったのだ!」
神谷さんうわーん、また占いになれなかったよー。私はいつ占いになれるんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
arkさん「皆おはよう、犠牲者お疲れ様。狼には勝たせないのでそのつもりで。」
富士さん通算二回目の占いだが、おじさんがんばっちゃうぞーって、銀時さんは村人でした。残念。
ムツキさん「さて、私はいつもの通り無駄な発言をせずに潜伏して推理に集中する…
ぶくぶくぶく…」
逝きさんあはははははは!
逝きを吊ってーーーーーーっ!!!!!
力強く首を締めながらーーーーーーーーっ!!!!!
そのほうが感じるのーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
銀時さん「おはようさん」
ミリアムさんいつか無くなるものを求めちゃいけないんだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからね。
身代わり君@占い師さん「↑占い騙り」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/01 15:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にゃんこさんの遠吠え「準備出来たら、初日君殺しちゃって下さい」
大槻教授さんの遠吠え「了解です。がんばってくださーい。」
にゃんこさんの遠吠え「でも、もう時間なくなるよ」
富士さんの遠吠え「私はいつも早々に吊られるので騙ってみようかなと。
銀時さんにでも白出してみます。文章書くのでちょっと話しててくださいー。」
大槻教授さんの遠吠え「停滞だって…」
大槻教授さんの遠吠え「怪しさなら負けない!(⊃Д`) 」
にゃんこさんの遠吠え「私は騙りませんよー
騙るならご自由にどうぞ」
富士さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
大槻教授さんの遠吠え「な なんだってー!」
大槻教授さんの遠吠え「おまたせー よろしくですー」
富士さんの遠吠え「そして何も決まらず朝が来る。」
ゲームマスター「天皇杯は終盤ですが、皆様は吊られたり喰われたり疑心暗鬼してください」
富士さんの遠吠え「ってえー!みんなトイレかよ。」
ゲームマスター「天皇杯は終盤ですが、皆様は吊られたり喰われたり疑心暗鬼してください」
にゃんこさんを占います。
富士さんの遠吠え「狼だと非常に怪しいといわれるのですが、ここは騙るべき?」
にゃんこさんの遠吠え「私も行ってくるー」
大槻教授さんの遠吠え「すぐもどりまーす」
にゃんこさんの遠吠え「人数多いけど、狼だからよしとしよう」
大槻教授さんの遠吠え「トイレ行って来ていい^^;」
富士さんの遠吠え「うっそーー」
大槻教授さんの遠吠え「えー」
にゃんこさんの遠吠え「狼キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」
1日目の夜となりました。(05/01/01 15:16:04)
ゲームマスター「では開始」
福袋太郎さん今ひとつだ
福袋太郎さん「この村は滅亡すると見せかけて村が地面ごと地表から浮き上がりハウルの動く城に!」
神谷さん今度こそ占いになる!
ダオスさん「問題ない!狂人で専務を目指す!」
arkさん「問題なし」
まあさん」は「さん」に改名しました。
逝きさんあははっはははっはははっはあはあはあはh!!!!!!!!!!!!
にょきさん残念♪占いですから♪
にゃんこさん「腹いせに神谷さん吊る」
ミリアムさん占いだけはやめてくれ!なんか、かわいそうな人にトス!
キバヤシさんミリアムを吊ることにみんな一点買いだ!
ゲームマスター「問題なければ開始しますが」
神谷さん「埋まったー」
ムツキさん「よしにょき吊る
初日に吊るこれは決定だ」
身代わり君@占い師さん「よろしくお願いします」
大槻教授さん「なるほど!>GM殿」
福袋太郎さん「この村は めつぼう」
まあさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:14:47)
福袋太郎さん「この村は めつ」
ミリアムさんなんだってー!おまえ小林だろ!
にょきさん「や、よろしくね♪」
ゲームマスター「天皇杯」
身代わり君@占い師さん「こんにちは、集まるのはやいですねぇ」
arkさん「よろしく諸君」
銀時さん「久しぶりだー!」
福袋太郎さん「この村は」
キバヤシさんこの村は15人で開始する!
大槻教授さん小人数!?
arkさん「集まり良いな」
福袋太郎さん「この」
にゃんこさん。・゚・(ノД`)・゚・。
ムツキさん「にゃんこなむ・・・」
ミリアムさんしかし16だね♪
神谷さん「お、いいペース」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:14:01)
arkさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:57)
身代わり君@占い師さん「ノ」
銀時さん「まいどー」
にゃんこさんorz
ムツキさん「ちょいとこの集まりを見ると厳しそうだぞ
11で妥協してくれって感じだな」
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:49)
大槻教授さん「今TV面白いのやってる?」
にゃんこさんあと一人!あと一人!
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:40)
身代わり君@占い師さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:39)
逝きさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:39)
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:34)
銀時さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:22)
ダオスさん「今日も元気だ専務が美味い」
にゃんこさん「理想は9人」
ゲームマスター「GMはテレビに夢中なので、適当に食われたり吊られたりしてください」
ダオスさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:07)
福袋太郎さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:13:04)
富士さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:12:49)
ムツキさん「少人数というと多くても11くらいか?」
大槻教授さん」が村へやってきました。(05/01/01 15:12:34)
にゃんこさん「あおこよ」
ゲームマスター「おめでとう」
にゃんこさん少人数でやりたいです!
ムツキさん「ノシおめ」
ムツキさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:12:01)
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/01/01 15:11:57)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送