ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ○と呼んで☆
 
○初め
にっちさん
[村 人]
(生存中)
 胸が痛いんですけど・・
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
(生存中)
 ふぅ
 
二日はSP番組ですよ
さっぽろさん
[村 人]
(生存中)
 F・S・Sもよろしく。
 
レーダー大帝
見。さん
[村 人]
(生存中)
 俺がいれば百人乗っても大丈夫だぞい
 
音速丸
(゚3゚)ノ勇気さん
[村 人]
(生存中)
 無難な運転
 
あぶなげない刑事
エージェントさん
[占い師]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
LARK
LARKさん
[霊能者]
死 亡
 
 
北辰
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 ねたらぢごくいく
 
細木
ttyyさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
烈風
ユリカさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 火星の後継者が集う村 〜 96番地
4日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
てにをはさん「おつかれさまー
GMに
つ[お年玉]」
音速丸さん  ( ゚3゚) 愛を語るだけで 
(⌒`    ⌒ヽ狼を吊り上げてしまう
ヽ  ~~⌒γ⌒) 音速丸がラストゲット
  ヽー―'^ー-'
   〉    |
レーダー大帝さん「皆さんお疲れさまでした。GMさんありがとうございました。」
○初めさんぎゃーぎゃー
細木さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
てにをはさん「刑事占いだった。」
てにをはさんなんせ刑事狼なら1匹吊れてるから守る必要無いからな!!
あぶなげない刑事さん「今見たらHN欄間違えてる…まあいいや。久しぶりの占いで仕事できた。
GMありがとう。みんなおつかれ」
レーダー大帝さんそしてにっちは彼女が居るからハンドルも余裕じゃのぅ!
ゲームマスター「最速乙!」
てにをはさん細木はずっと守ってるからいいんだよ!!
北辰さん「GM殿村人の者乙」
ちりさん「おつかれさまでしたー」
細木さん「まったくだぜ>GMさん」
音速丸さんGMに参加者おつかれさんだぞい
こんなに強くていいのか!?
○初めさん「みなさんおつかれさ〜ん。 GMさんありがと=」
ゲームマスター「危なげ狂人でランダムに黒霊能真で細木真だったらと思うとヒヤヒヤするぜ」
LARKさん「みんあおつかれー、GMさん村立て感謝。」
レーダー大帝さん「あぶなげないが翌日どちらかを占なえば結果が出るのじゃ。」
北辰さん「悪くない手だ烈風よ
真霊能さえいなければな」
○初めさん「まー勝ってよかった〜 結果オーライでいいじゃな〜い」
音速丸さんてびおはのせいで俺は狩人になれず
てみおはのせいで俺たちはアッサリ勝ってしまった
烈風さん「焦り過ぎたようだ
ほっくしんさぁ〜ん
ゆるしてね☆」
レーダー大帝さん「あぶなげない本物偽物だったら霊脳吊ってもなにもいいことないのじゃ。」
あぶなげない刑事さん「烈風さん出ちゃいけないよー、と真占いの立場としては思った。
確定してしまう」
LARKさん「12人で初日hitだと狼はほぼ勝てないよなーなんか」
音速丸さんん、すべて計算の内よ
細木さん「狼の騙りは予想外だったんだ」
レーダー大帝さん「結果はそうかもしらんが。」
○初めさん「刑事さんごめんねー」
ゲームマスター「早いよ!」
LARKさん「狼の食いは良かったのに」
○初めさん「わおー おもっくそはずれてるなー」
北辰さん「無念」
あぶなげない刑事さん「最短村人ENDをご堪能いただけたかな? LARKさん」
てにをはさんほらいったとおりじゃないか!!
烈風さん「無念」
二日はSP番組ですよさん「終わったー」
LARKさん「最短おつー」
「村 人」の勝利です!(05/01/01 04:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
○初めさん0 票投票先 → 烈風さん
ちりさん1 票投票先 → 烈風さん
二日はSP番組ですよさん1 票投票先 → 烈風さん
てにをはさん0 票投票先 → 烈風さん
烈風さん5 票投票先 → あぶなげない刑事さん
音速丸さん0 票投票先 → 二日はSP番組ですよさん
細木さん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
レーダー大帝さん0 票投票先 → ちりさん
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → 烈風さん
LARKさん「悩んでるなー」
ゲームマスター「ドキドキもんだぜ」
LARKさん「てにをはが変えてちゃ意味ねぇ」
LARKさん「夜来るかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
○初めさん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ちりさん0 票投票先 → 烈風さん
二日はSP番組ですよさん1 票投票先 → 烈風さん
てにをはさん0 票投票先 → 細木さん
烈風さん3 票投票先 → あぶなげない刑事さん
音速丸さん0 票投票先 → 二日はSP番組ですよさん
細木さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
レーダー大帝さん0 票投票先 → ○初めさん
あぶなげない刑事さん3 票投票先 → 烈風さん
ゲームマスター「最短エンド率高し」
xyzさん「ぬゥ・・・」
LARKさん「最短endになったりして」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
○初めさん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ちりさん0 票投票先 → 烈風さん
二日はSP番組ですよさん1 票投票先 → 細木さん
てにをはさん0 票投票先 → 烈風さん
烈風さん3 票投票先 → あぶなげない刑事さん
音速丸さん0 票投票先 → 二日はSP番組ですよさん
細木さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
レーダー大帝さん0 票投票先 → ○初めさん
あぶなげない刑事さん3 票投票先 → 烈風さん
ゲームマスター「誰が吊られるかな」
xyzさん「ここで細木殿を食うのもまた一興」
音速丸さんともかく両騙りが一番イケナイ事だぞい
細木さん「大帝さんのいってることがよくわからないな」
あぶなげない刑事さん「細木さんと烈風さんが同時に狼はあり得ない。誤解を生むといけないので一応いっておく」
烈風さんまだ狼は2匹とも生きておる!
レーダー大帝さん細木が本物じゃったら白が減るだけじゃ。てにをは吊りじゃ。
あぶなげない刑事さん占い:俺本物
    細木さん狼or狂人
霊能:烈風さん狼or狂人

能力者全吊りだ!!
音速丸さん最悪じゃねぇだろおめぇの言う事は
最悪なのは霊能が騙りで狂人が占い(逆可)
とかじゃねぇか?
てにをはさん霊能は占い判別したらいらないんだよ!!
二日はSP番組ですよさんみんな!音速丸さんの話に耳を傾けるんだ!

彼の逆を狙えば勝てる!
レーダー大帝さん「最悪は占い師即死で狂人と狼の騙り占ないじゃが。その場合はLARKが霊脳じゃなければいけないのじゃ。」
ゲームマスター「狼が吊られて狼がのこのこ出てくるかどうか・・・うーん」
細木さん「刑事さんが専務じゃない限り全吊りでも本物本物狂人の可能性が高いと思うぞ」
てにをはさんおまえら最悪の可能性を考えて行動しろ!!
あぶなげない刑事さん「俺は烈風さんは狂人だと思っているがしかし投票する。どっちかが吊れれば占い先はひとつだ」
xyzさん「もしかしたらいけるやもしれぬ」
音速丸さん俺に指揮を取れってぇのか?
しょうがねぇなぁオイ!
烈風さん「わしを吊ろうとする二日目が狼か!」
○初めさん「烈風つりの意味は?」
レーダー大帝さん「わしはてにをはが村人でも邪魔なので吊りたいと思うのじゃが。」
二日はSP番組ですよさん烈風!烈風!
レーダー大帝さん「狂人と本物全部吊る可能性が一番高いのじゃが?」
音速丸さんその後はてにおは吊りでいいよな?
○初めさん「能」
LARKさん「村人勝利か?」
あぶなげない刑事さん俺は真占い、しかも狼1吊れてるって確信のもとに喋ってるんだ。
俺はいつでも吊られよう。ただし、細木さんと烈風さんも吊ってくれ。
何があってもだ!!
烈風さん「細木が真かどうかは知らぬ!
しかし危なげないは真に非ず!」
てにをはさん霊能吊り→細木吊り→危なげない吊りが一番勝てるんだよ!!!
レーダー大帝さん「本日は細木どののグレーから吊るのが正しい行動だと思うのじゃが。」
xyzさん「ええい音速丸め」
音速丸さん「烈風は安部アイコンだから仕方ねーよな」
ゲームマスター「最短エンドか!」
細木さん「俺には人外がまだ確定できないんだ!」
てにをはさん霊能本物なら次は危なげない吊りなんだよ!!
二日はSP番組ですよさん男臭い烈風から吊るすんだ!
○初めさん「刑事にいれてみようと思う。いいかな。」
レーダー大帝さん「狼2でもあぶなげない刑事吊らなくてもまだいいんじゃが。」
LARKさん「霊能騙るのか!」
てにをはさん霊能狂人ならそれでいいじゃないかよ!!
あぶなげない刑事さんOK、俺には人外が確定だ。リア狂がいなければ。
俺と細木さんと烈風さん吊りで。
9>7>5だから全然余裕あるよな?
烈風さん危なげないものは危ないものであったということだ!
音速丸さんなんだよ!そのメチャクチャが押し寄せる吊りは!?
xyzさん「我らは不滅よ」
二日はSP番組ですよさんてにをはに切腹を命ずる!
てにをはさんにゃんらってー、じゃあ霊能吊って占い吊りだな!!
ゲームマスター「初日を霊能だと判断しつつ真霊能を食うとは!
何たる強運!」
音速丸さん体が冷えるぜぇ
細木さん「今日の占い結果 烈風さんは村人だったよ」
レーダー大帝さん「これは中段ビンゴをやれと狼の指令じゃな。てにをはを吊ろうか。」
LARKさん「おーイイトコ食うなー」
○初めさん「おはよう。
○の直感が刑事が偽だと叫んでるんだよなぁ。。。
とりあえず、今日は細木さんの結果を信じて投票したいと思う。」
あぶなげない刑事さんちりさんは村人だ。努々吊らぬように!
最短村人ENDにしたかったがそううまくもいかないな
xyzさん「烈風さんの遠吠え 「そうだ!我は霊能なり!」 >な、なんと!」
てにをはさんお〜れは細木。こけしだよ〜。
今日は占い師、こけしが一番なんだよ〜。
っていうじゃな〜い。
でもあんた狂人ですから!残念!
こ〜け〜し〜の細木切りっ!
烈風さん渇!
隊長(北辰)は村人であったぞ!
3日目の朝となりました。(05/01/01 04:35:58)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
烈風さんの遠吠え「渇!
隊長(北辰)は村人であったぞ!」
烈風さんの遠吠え「そうだ!我は霊能なり!」
xyzさん「な、なんだって!?」
ゲームマスター「などと言ってみたりする」
ゲームマスター「実はミスマルは遺跡に取り込まれていなかったんだよ!」
烈風さんの遠吠え「これは初日が霊能であると思って間違いないな!」
xyzさん「烈風ょ・・・HNがユリカとあるのは気のせい・・・か」
烈風さんの遠吠え「しかし霊能は出ておらぬ」
烈風さんの遠吠え「ううむ」
ゲームマスター「しかし投票結果でも占われそうな勢いだ」
烈風さんの遠吠え「どうしたものか・・・」
xyzさん「やはり12人の時は初日黒出しに限る・・な」
ちりさんを占います。
烈風さんの遠吠え「あんな速度で隊長が吊れるなんて思えへんて!」
xyzさん「すまぬ烈風よ
後は頼むぞ」
細木さんを護衛します。
烈風さんの遠吠え「どないしよ!」
ゲームマスター「早かりし復讐者よ」
xyzさん「我ゎ木蓮は・・ぐふ」
2日目の夜となりました。(05/01/01 04:31:43)
北辰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
○初めさん1 票投票先 → 北辰さん
ちりさん0 票投票先 → 北辰さん
二日はSP番組ですよさん0 票投票先 → 細木さん
北辰さん6 票投票先 → あぶなげない刑事さん
てにをはさん0 票投票先 → 細木さん
烈風さん0 票投票先 → ○初めさん
音速丸さん0 票投票先 → 北辰さん
細木さん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
レーダー大帝さん0 票投票先 → 北辰さん
LARKさん0 票投票先 → 北辰さん
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → 北辰さん
レーダー大帝さん「狂人もいるからのぅ。」
音速丸さんΣ(゚3゚)
二日はSP番組ですよさんCOしてないぞ私は!
細木さん「そんなに俺が気に入らないかー」
烈風さん「隊長、われわれの生まれは木星です」
てにをはさんネタを言わない奴がいると時間が滞るからつるんだ!!
LARKさん【占い師】
細木=てにをは○ 
刑事=北辰● 

二日はSP番組は紛らわしい村人か?
二日はSP番組ですよさん細木を吊るんだ!北辰を吊るんだ!
レーダー大帝さん「おぬしのような輩にやるお年玉はないのじゃ。ユニセフに寄付したほうがましじゃ。」
北辰さん「お年玉など火星ではありえ・・ぬ」
烈風さんキャラクター的に北辰(隊長)には投票できないではないか!
音速丸さん「とりあえず黒吊りしかねぇよな・・・」
ちりさん「じゃぁ今日は北辰吊りで」
てにをはさんお年玉をくれない奴は吊るんだ!!
あぶなげない刑事さん「とりあえず今日俺が言えるのは北辰さんは人狼だってことだ」
烈風さん隊長が音速丸の肉奴隷だと!
切り捨てる!
レーダー大帝さん北斗七星に祈って額を奉納するのじゃ!
音速丸さん↑狼
↓俺様の肉奴隷
北辰さん「初日に吊られるのもまた一興」
LARKさん「占い候補は2か?」
細木さん「いきなり黒判定とはやってくれるじゃないか偽占い」
烈風さん「そんな・・・隊長が狼だなんて!」
レーダー大帝さん「じゃぁてにをはが狼じゃな。」
○初めさん「ゆるさない!しゃべるんだ!>刑事」
てにをはさん夜早いんだよ!!
北辰さん「我ら仮性の後継者に歯向かうあぶなげない刑事を暗殺するしかあるまい」
ゲームマスター「凄い楽しさ
これぞスクリプトだ」
レーダー大帝さん「そのようじゃな。」
あぶなげない刑事さん「あと俺は占い師なので結果で語る。あまり喋らないが許してくれ」
LARKさん「とりあえず北辰吊るんだ!!」
てにをはさんお〜れはてにをは。てにをは星の王子様。
狩人かも、しれないぜ。み〜ん〜な〜をまもってやるぜ。
っていうじゃな〜い。
でもあんた吊られますから!残念!

リア狂のてにをは切り
○初めさん「そのポンコツレーダーの修理には一度霊界に回収する必要があるね♪」
音速丸さんしまったぁ!初日と俺は立て並び
ここでタテビンゴとか言われた日にゃあ
村の優秀なブレーンがいなくなることになる!
烈風さん「隊長、初日はどうしましょう」
二日はSP番組ですよさん細木だからって占いになるほうが間違ってるんだよ!
あぶなげない刑事さん俺こそがあぶなげない占い師! メール欄に占いたいって書いといてよかった!!
早速だが! 北辰さんは 人 狼 だ!! 吊ってしまえ!
レーダー大帝さん「二日どのと○初めどのが怪しいと我輩のレーダーはいっておるな。」
LARKさん「みんなおはよう!犠牲者いつも有難う・・・乙。
今度こそ村人勝利にするぞ!
落ち着いて考えれば村人勝利以外ありえないんだ!!」
○初めさん「アイコン戻し忘れた!」
北辰さん「我々はCOを待とう」
細木さん「今年も六星占術で狼を見つけていくぜ しかしてにをはさんは村人だった」
音速丸さん「食うのはぇぇなあオイ」
二日はSP番組ですよさん「犯人は細木」
ちりさんキバヤシコールする前に始まってしまった!!
○初めさん「おはよう。」
ゲームマスター「いきなりはじめたことを私は謝らない」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/01/01 04:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
北辰さんの遠吠え「覚悟」
北辰さんの遠吠え「では・・・」
北辰さんの遠吠え「スクリプトも我らの味方をしている」
烈風さんの遠吠え「御意」
烈風さんの遠吠え「スクリプトも非常に皮肉な組み合わせをしますね」
北辰さんの遠吠え「二人とも潜伏でいこうぞ」
北辰さんを占います。
北辰さんの遠吠え「これは勝てるとみた」
烈風さんの遠吠え「た、隊長・・・」
北辰さんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「ものすごい勢いで開始」
北辰さんの遠吠え「最高だな」
1日目の夜となりました。(05/01/01 04:24:37)
レーダー大帝さん「人狼と痔ろうは少し似てるかもじゃな。」
てにをはさんおとしだまー♪おとしだまー♪
二日はSP番組ですよさん「北辰とレーダーさんが狼だな、離れてるから間違いない」
あぶなげない刑事さん「12だってー」
ゲームマスター「よろしい、ならば12だ
更新し続け12人目を待つのだ」
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:24:06)
北辰さん「つらかろう悔しかろう」
LARKさん「GMさんみんなよろしく。」
ちりさん「最近狼が勝ちまくってる気がしますね」
ゲームマスター「LARKノシ」
LARKさん今度こそ村人勝利だ!
音速丸さん「たまには狼やりてぇなぁ・・・」
レーダー大帝さん「LORKは偽物じゃな。」
北辰さん「北辰では喋りにくかろう」
○初めさん「うふん。」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/01 04:23:24)
ゲームマスター「12・・と言う事かな」
レーダー大帝さん「この村は16人は無理じゃな。我輩のレーダーがそういっておる。」
烈風さん「と〜ぜんですよ!
俺は隊長の部下ですからぁ」
帰郷中ですさん」は「二日はSP番組ですよさん」に改名しました。
ゲームマスター「大帝ノシ」
北辰さん「電子の妖精は滅する」
レーダー大帝さん村が立ってる気配が我輩のレーダーにピピンと来たのじゃ!
二日はSP番組ですよさん「へー、音速丸さんスゴイや、前の村って言うと95番かな?
早速見てくるよ」
音速丸さん「あの村は女がとびっきり少なかった
だから滅亡やむなしなんだ」
ゲームマスター「ハーリー君、人数の不足分はあなたに任せます」
レーダー大帝さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:20:58)
北辰さん「中々集まらないのは仮性の包茎者しか入れない村だからか」
てにをはさん人狼に頼まれたんじゃねーかよ!!
○初めさん「どーん。」
音速丸さん「この村を救うために
あえて断ってきたってことよ」
音速丸さんよろしく頼むぜぇ
さっきも一つの村を救って
村長にならないかと誘われたんだ
マーズ母さん」は「帰郷中ですさん」に改名しました。
北辰さん「それもよかろう」
ゲームマスター「こんばんわノシ」
烈風さん「隊長に最後まで着いて行きます」
てにをはさん音速丸にお年玉を投げつけろー!!
ちりさん「そういえばちょっと聞きたいんだけど
病院って何日からやってますかね?」
細木さん「こんばんは」
ゲームマスター「おうテメェら、タマァ落とすんじゃねぇぞ」
細木さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:18:43)
北辰さん「てにをは覚悟」
二日はSP番組ですよさん音速丸は初日に吊るべきなんだよ!
烈風さん「御意」
てにをはさんおとしだまー♪おとしだまー♪
北辰さん「無論潰す」
ゲームマスター「音速ノシ」
ちりさん「もう19歳じゃお年玉貰えないですかね」
てにをはさん「おとしだまー♪おとしだまー♪」
烈風さん「隊長、この丸い下品な物体をどうしましょう」
音速丸さんこの村を救いにきましたよ!
ゲームマスター「お年玉をあげる側になったら終わりだと思ってる(22歳・男性)」
北辰さん「仮性の包茎者が集う村か」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:16:45)
北辰さん「お年玉をてにおはから取り上げるか」
烈風さん「ウホッ いい隊長」
ちりさん「私もお年玉欲しいな〜」
烈風さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:16:07)
○初めさん「とかげだってー!!!」
ゲームマスター「クッ、ガイは既に死んでいるんだ」
てにをはさんおとしだまー♪おとしだまー♪
北辰さん「ガイが出れないな!」
ゲームマスター「トカゲっぽい人ノシ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/01/01 04:14:58)
○初めさん「そんなことより、俺に渡すもんがあるだろ?>マーズ母」
ゲームマスター「うへぇ、こいつはきびしぃや」
北辰さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:14:32)
二日はSP番組ですよさん「アンタたち、もう寝なさい!明日は家族で初詣でしょ!」
二日はSP番組ですよさん「ノ」
ゲームマスター「お母さんノシ」
マーズ母さん」が村へやってきました。(05/01/01 04:13:20)
○初めさん「気にすんな!GMとここで出会えたという運命に乾杯!」
ゲームマスター「さて、どうかな?
もしかしたら廃村するかもしれない」
ちりさん「集まりますかね〜」
○初めさん「ノシ!」
ちりさん「よりしくー」
ゲームマスター「ノシ」
ちりさん」が村へやってきました。(05/01/01 04:11:31)
○初めさん」が村へやってきました。(05/01/01 04:11:17)
ゲームマスター「ガーーーイ!お前のための村だ!
劇場版にガイは出られるはずもないがな」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送