ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 隅をつつくな!お前ら!
 
重箱
きゅうびさん
[村 人]
(生存中)
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 今年こそ世界は滅びるかもしれない!
 
キバヤシ
小林さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
逝きさん
2番さん
[占い師]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
死 亡
 ちどりです。 あけましておめでとう!!
 
千鳥
陽炎さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイゴウジ・ガイ
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
 
 
寝起き
なんだってさん
[共有者]
死 亡
 
 
∀般若
毛玉さん
[共有者]
死 亡
 やぁ氷河たち、おめでとう
 
水晶先生
スパイダーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイジョーブ博士
女王さん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
ビスケットハンマー
バッチョさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 あけましておめでとう村 〜 93番地
8日目 (終了 制限時間:昼15分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
逝きさんさん「作戦通りやられたほうがやりやすかったかもと言ってみるー!」
千鳥さん「ああ、やっぱり凄く怒られてます・・。
作戦を考え出してくれましたのに、本当に申し訳ありませんでした。」
重箱さん「お憑かれ様〜」
重箱さん「初日の黒の出し合いは詰んだと思ったんだがなー、うまく行かないもんだね」
千鳥さん「スクリプトの中の人、今年一年もお世話にになります!
では、皆様、おつかれさまでした〜>GM殿&プレイヤー一同殿 ノシ」
LARKさん「ともあれみんなお疲れ&今年もよろしく、GMさん村立て有難う!
狼おめでとう。次は負けん!!」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。
今年もどうぞよろしくね。 ノシ」
ゲームマスター「ご苦労様〜
今年もいい年になるといいね」
さん「狼おめでとう 想像できなかった・・・」
ビスケットハンマーさん「ここは素直に狼勝利を祝うよ
おめでとう!」
寝起きさん「あけましておめでとう 今年もヨロシクm(_ _)m でわ〜ノシ」
千鳥さん「キバヤシさん、ダイジョーブ博士殿、ありがとう!!
人狼側勝利は久しぶりでした!!」
LARKさん「共有に投票したのは分かってて無効票にしたつもりなんだけど」
水晶先生さんそれじゃ皆お疲れ〜
GMさんは村をありがと〜う

今年もよろしくノシ!
千鳥さん二日目に霊能者での仲間切りは、もう・・しないぞ!! 間違えない!!
にょきさん「ま、みんなお疲れさま、GMさん村立てありがとね♪
みなさん、今年もよろしくお願いします。」
ゲームマスター「なあに
こう言う展開こそが人狼の醍醐味だよ
勝ち負けはあるかもしれないけどいい村に参加できた参加者が羨ましいぜ」
重箱さん実は、残り10人の時に霊能に投票が行ってなかったのには絶望しそうになった。
ダイゴウジ・ガイさん「GMさんみんなおつかれさまだったぜ!」
水晶先生さん今年の教訓!
キバヤシに気をつけろ!
寝起きさん「LARKさんの共有見逃しが引っかかった?>∀般若さん」
神谷さん「とにかく、狼は見事だったよ。おめでとー!」
ちりさん「おつかれさま〜。そして今年もよろしくー」
千鳥さん「ビスケットさんは投票から、真かなっと思いましたけど・・。
ダイジョーブ博士殿の騙りがここで効きました。
・・・それなのに、それなのに・・・!!!」
キバヤシさんあと初日犠牲者の狂人もGJ!
占い4人目でなくて潜伏狂人重箱かと思ってたくらいに!
∀般若さん「お疲れサマー」
ビスケットハンマーさん「ああ、新年からやっちゃった感でいっぱいだ」
神谷さん「まだ私は狩人でGJしたことないんだよ。
千鳥を守って生まれてはじめてのGJだと思って嬉しかったのにー。
喰われた村人のみんな、ずっと狼守っててごめんなさいー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
重箱さんもう、あそこでは神谷吊るか霊能と占い吊るかの2択だったんだよ!!
∀般若さん「いい人のLARKさんはやっぱ吊るべきじゃなかった・・・orz」
ゲームマスター「まあ、今年最初の村はなかなか面白い展開だったぞ
狼ナイスファイト」
LARKさん「だから実質用済みの能力者吊ってGJまってほしかったんだ・・・」
千鳥さん「いや、もう、びっくりしましたよ・・。>狼で全員騙り」
キバヤシさんずっと真っぽい霊能に入れ続ける重箱こそ狂人だと思ってたぜ!
ダイゴウジ・ガイさん見事だったぜ狼たち!
寝起きさん「初日の投票から変な流れがあったよなぁ」
LARKさん俺たちは初日の投票で色々気づくべきだったんだ!
初日は早すぎだ、俺がまとめ張ったから時間無くなったんだろう
霊能すまなかった!
水晶先生さんキバヤシ吊っても余裕あるんだったら吊ってみてもいいじゃない!
千鳥さん「確かに、狐が投票でつれたのがよかったです。」
重箱さんそう!霊能だけのせいじゃないぞ!
ダイゴウジ・ガイさん「キバヤシ本物の可能性が浮かばないぜ!」
ゲームマスター「そうだな初日狂人を読んでたのごとく狼が3人とも騙りにきたとき
小林は何か危ない薬を極めてるとおれは睨んだよ」
ビスケットハンマーさん「ねんがんの はつつられをてにいれたぞ
or2」
神谷さん「千鳥は真かと思ってずっと守ってたよ…。」
LARKさん霊能だけのせいじゃない!!
キバヤシさんガイを良いタイミングで噛めて完全グレーつりが発動してラッキーだった!
その上俺に投票したのが痛かったな!
LARKさん「最悪の事態考えて霊能orキバヤシ吊ればよかったね」
ビスケットハンマーさん間に合わなかったんだー!
ちりさん「今回は騙り3ですごかったね〜」
千鳥さん「初日犠牲者だってー!!!!>狂人」
にょきさんなんてね♪
重箱さん「ビスケット霊能だったのか…CO欲しかった…」
にょきさんねんがんの はつくわれをてにいれたぞ
神谷さん真霊能はCOしてよ!
寝起きさん「やられたぜコン畜生!」
∀般若さんあ、でもそれだと狐勝利か・・・orz
さん「霊能偽だったか−」
千鳥さん博士、本当に、本当にごめん!!
キバヤシさんぬあ!狂人だと思ってたらただの村人!
ゲームマスター「ご苦労さん
狼騙り3は見事な展開だ」
神谷さん。・゚・(ノД`)・゚・。
ちりさん「おつかれさまですー」
ダイゴウジ・ガイさん燃える展開だったな!
逝きさんさん「おつかれーー!
GMありがとー!」
千鳥さんうしゃ!!
ビスケットハンマーさん真霊脳なのにCOも無しに吊られてすいませんでした!!
水晶先生さん「うぇあはー」
LARKさん今年最初は狼勝利か
∀般若さん私がもっと強く能力者全吊りを推していたら・・・orz
人 狼」の勝利です!(05/01/01 01:53:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
千鳥さんの遠吠え「そうですね。ラストは、お任せします、キバヤシさん!!」
キバヤシさんの遠吠え「いよーし!適当に食うか!
ホイールコロコロで!」
ちょなさん「おつかれさまー」
xyzさん「キバヤシがミスったにも関わらず吊られたか!」
千鳥さんの遠吠え「博士・・・やったよ!!」
キバヤシさんの遠吠え「重箱は狂人だろうな!きっと!」
なんだってさん「お疲れ様です。あー」
千鳥さんの遠吠え「あせりましたよ!!」
ゲームマスター「神谷ご苦労さん」
キバヤシさんの遠吠え「博士もあの世で見ていてくれてる!」
首都さん「神谷さんお疲れさまー」
ユカリさん「霊能は偽だったのかよ…」
LARKさん「神谷乙」
毛玉さん「おつ」
バッチョさん「うぼぁー」
ゲームマスター「神谷が釣られたか…辛いな」
キバヤシさんの遠吠え「投票ミスッタが助かったぜ!」
千鳥さんの遠吠え「キバヤシさん!!」
なんだってさん「な なんだってー!」
LARKさん「あー」
2番さん「あー神谷さんのつかれ」
7日目の夜となりました。(05/01/01 01:52:04)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水晶先生さん1 票投票先 → キバヤシさん
重箱さん0 票投票先 → 神谷さん
千鳥さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん2 票投票先 → 水晶先生さん
さん0 票投票先 → 神谷さん
首都さん「引き分けは村人側が嫌うと思うな…多分入れ替えるよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → キバヤシさん
重箱さん0 票投票先 → 神谷さん
千鳥さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
なんだってさん「にしても投票が熱い村だ!^^」
ちょなさん「私も初めてだったんでちょっとイメージ出来なかったですね。。」
LARKさん「重箱余裕あると思ってるならキバヤシを吊るんだ」
ゲームマスター「引き分けか!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → キバヤシさん
重箱さん0 票投票先 → 神谷さん
千鳥さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
バッチョさん「もう引き分けでもいい」
なんだってさん「占い2霊能1の人狼騙りはなかなかイメージできないよなぁ」
ゲームマスター「ここは水晶ガードしかない
生かされるはずだが重箱、卍、水晶のなかで食いたいのは確定白の水晶」
xyzさん「燃える展開だァ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → キバヤシさん
重箱さん0 票投票先 → 神谷さん
千鳥さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
LARKさん「重箱ー」
バッチョさん「霊脳吊れれば勝てる・・・!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → キバヤシさん
重箱さん0 票投票先 → 神谷さん
千鳥さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
LARKさん「霊能と占いは実質用済みだからなー」
首都さん「ブロック無いと狼両吊りは無理だろうね…」
ゲームマスター「水晶は優しいな」
神谷さん「そうなると、初日君が真霊能で、千鳥が偽の可能性もあるのよ。もし千鳥真でも狼2騙りの可能性もある。」
水晶先生さん「んじゃ試しにキバヤってみるか・・・?」
LARKさん「霊能を吊るんだ」
キバヤシさん往生際の悪い狼だな!
重箱さん「ってことは、キバヤシ真でないパターンは…
逝き真だと仲間斬り×2だな」
2番さん「霊能吊りの話が出ないのがなー
やっぱり人数に余裕あるなら黒2の霊能は吊るべきかー」
水晶先生さん「狩人COしてホントだったら神谷食われるなぁ・・・
はっはっは、今日だけキバヤシ吊って様子見るか?」
さん「キバヤシさん吊って神谷さんのGJ待ちか普通に神谷さん吊って終わらせるか・・・」
神谷さん「霊能が真なら、狼はあとキバヤシだけ。それなら私を吊っても明日キバヤシ吊れば勝てるけど。」
なんだってさん「か 神谷さん」
毛玉さん「まさか想定してた最悪のケースだったなんてな・・・」
LARKさん「ガード発生は狐噛みなんだ・・・」
千鳥さん「そうですよー。>重箱さん」
xyzさん「霊能吊らないなら負けるぜ神谷さん」
ゲームマスター「神谷やっぱり萌えるな」
さん霊能真ならキバヤシ真しか考えられないよな・・・
重箱さん「霊能結果はLARKと逝き黒だよな」
神谷さん死人がいなかった日、霊能を守ってたのよ。だから霊能は真だけど、キバヤシは偽なの!
バッチョさん「神谷きたー!」
LARKさん「よし! 占いor霊能つるんだ!」
千鳥さんうわぁ、神谷さん・・そうきましたか。
首都さん「狩人COは吊られるかなー」
ゲームマスター「ダイジョーブが真なら霊能結果おかしいんだよ
ここは逝きさんしか真はいないんだ
その逝きさんに黒出してる霊能はおかしいんだ」
神谷さん「守り ⇒ 千鳥 ⇒ 千鳥 ⇒ 千鳥 ⇒ ∀般若 ⇒ 千鳥 ⇒  ⇒
喰われ⇒ にょき ⇒ なし ⇒ 寝起き ⇒ ちり ⇒ ∀般若 ⇒  ⇒」
水晶先生さん「仲間二人切り?
すげーな、グレートだぜ」
神谷さん悩んだけど、狩人CO!!
LARKさん「霊能はつれないのか・・・」
なんだってさん「人狼の初日霊能COは恐ろしい… こうなると占い師3で霊能COは下策にみえてくるなぁ…」
重箱さん「もしくは初日が占いでキバヤシが専務の場合だけ」
水晶先生さん「逝きとキバヤシが仲間切りをしあいつつ
LARKも切り捨てたと?」
xyzさん「霊能真っていうなら博士が真になるから無理があるやm」
LARKさん「狩人COすればいいじゃん」
ゲームマスター「霊能真じゃないぞ
神谷に黒出してる占い師が真じゃ無いだろ
もしかして神谷はダイジョーブが真だと考えてるのか?」
神谷さんキバヤシの仲間きりなんだよ!
神谷さん「霊界のみんな、助けてー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
バッチョさん「霊脳真じゃないんだ神谷・・・」
重箱さん「霊能真の場合はキバヤシ真しかないんだよ」
さん「1番は狼残り1の間違い」
神谷さんお願い、今日はキバヤシ吊って! 話術ないから上手く言えないけど!
xyzさん「神谷さんやっぱり勘違いしたぜー燃えるぜ!」
毛玉さん「神谷さん村人以外だとなんかわかるんだよね・・・」
さん「吊り回数は2回だから両方のパターンに対応するのは不可能なんだ・・・」
神谷さん霊能は真だよ! でも吊っちゃダメなのよ!
LARKさん「霊能を吊るんだ、共有食えたから狩人居ないと思って確定白食いに来るだろうから護衛してくれ。。。」
重箱さん「もう霊能を吊ってもキバヤシは卍白しか出せないからどうだっていいんだよ」
キバヤシさんこの村は俺たちMMRの手によって守られた!
千鳥さん「って、キバヤシさんの黒判定が・・。」
首都さん「完全にラインが出来てるから、千鳥さん吊っても良い場面ではあるよね
狐呪殺も無いし…」
さん「ここで考えられるのは 1:狼は残り2で神谷さん
2:狼は千鳥さんとキバヤシさんの2匹」
神谷さん今日キバヤシを吊らないと負けちゃうんだよ!
水晶先生さん「神谷吊って終わらなければ・・・だれだろうな」
ゲームマスター「神谷辛いところだな」
さん「占い先1つは占い先がないって言うんですよ
霊能が狼2っていってるから」
神谷さん「反論ならあるよ、あるけど、うまくいえないんだよ!」
毛玉さん「もっと強く言うべきだった、反省している」
LARKさん「明日は水晶位しか食えないから守ると言って今日キバヤシを吊るんだ」
千鳥さん「さて、私をどうします??
吊られても良いですよ。」
重箱さん「まあ、これで千鳥とキバヤシ狼だったら負けだな。」
神谷さん「え、逝きさん、狼だったの?」
毛玉さん「みんな占い吊りに行かない流れだったから予感はしてたんだ・・・」
LARKさん「神谷頑張れ!!」
水晶先生さん「神谷は何か反論は?」
神谷さん「逝きさんは占い先がないっていうけど、重箱は占われてなかったでしょ? 昨日は狼を二匹見つけてるキバヤシ吊りじゃないの? 逝きさんが吊られるにしても、私以外に逝きさんに入れてない人がいたっておかしくないのに、狼は全員逝きさんに投票してるだろうから、共有と霊能以外で逝きさんに投票した人の中の誰かが狼だよ。」
LARKさん「神谷吊ったら狼endで終わりだ。」
重箱さん「6人。疑う方法も特になし、と。」
ゲームマスター「ハンニャーお疲れ」
ちょなさん「おつかりー」
首都さん「これで神谷さんが霊能を疑う、と…
GJあるかもしれないね」
なんだってさん「お疲れ相棒!下に居たら同じことしてただろうなぁ」
さん「よし神谷さん吊って村は救われる!」
毛玉さん「な、なんだってー!」
バッチョさん「∀般若さんお疲れでーす」
重箱さん「で、千鳥の結果待ちか」
さん「夜の会話はやいなー 逆に偽装かもしれないと思えてしまう」
千鳥さんこれは、おそらく最後の霊能かな・・。
逝きさんは、2人目の人狼でした。
これで、あと、一人ですよ・・!!
LARKさん「共有おつ」
ゲームマスター「ここで霊能ガードかよ神谷!!!!」
xyzさん「∀般若さんおつかれさまだぜ」
LARKさん「ハンニャー 」
キバヤシさん俺の白に票を入れてくれた神谷を占ったら狼だったよ
占ったらいいじゃないとはよく言ったものだな
お前と卍だけが占っていない相手だと知って驚愕したか!
7日目の朝となりました。(05/01/01 01:40:32)
∀般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
∀般若さんを狙います。
xyzさん「神谷さんが4日目のガードを霊能ガードしたと勘違いでもしないかなぁー」
キバヤシさんの遠吠え「食うぜ!」
キバヤシさんの遠吠え「俺の白に票を入れてくれた神谷を占ったら狼だったよ
占ったらいいじゃないとはよく言ったものだな
お前と卍だけが占っていない相手だと知って驚愕したか!」
キバヤシさんの遠吠え「俺が狩人だ!」
キバヤシさんの遠吠え「アハーン」
キバヤシさんの遠吠え「ぎろー」
キバヤシさんの遠吠え「残り狼の数をかく乱偽装!」
キバヤシさんの遠吠え「ぎそう!」
ゲームマスター「GJが無いからな…信用してもらえるか?」
キバヤシさんの遠吠え「ぎそう!」
キバヤシさんの遠吠え「ぎっちょん!」
千鳥さんの遠吠え「ちょっとまって。」
なんだってさん「ここで狩人GJの可能性は50% まだまだ熱いぜ!」
キバヤシさんの遠吠え「ギソーウ」
千鳥さんの遠吠え「了解です!!
霊能者CO一人だったので、おそらくいけそうかと。いや、いきます!!」
キバヤシさんの遠吠え「ぎそう」
首都さん「あ、そうか…
やっぱりブロックが必要なんだね…」
キバヤシさんの遠吠え「準備はできたか?」
LARKさん「イイトコに狼判定くるか」
キバヤシさんの遠吠え「俺の白に票を入れてくれた神谷を占ったら狼だったよ
占ったらいいじゃないとはよく言ったものだな
お前と卍だけが占っていない相手だと知って驚愕したか!」
キバヤシさんの遠吠え「うむ、黒を出してあと狼一匹だよオーラを出すと良いかもしれん
おれは神谷に黒を出す」
ゲームマスター「いや、白でもいいんだよ
キバヤシ狼にしておけばいいから
最後まで吊られない」
LARKさん「霊能迷うなー、雪○でも面白いかも試練」
千鳥さんの遠吠え「さて、霊能者判定、どうします??
黒出して、ああ、もう役目ないから吊ってねってオーラを出して、真にみせかけましょうか?」
ゲームマスター「ここは確定白か共有」
2番さん「初日ーーーー!
キミがー!キミがその役割を演じるかー!」
首都さん「黒にしないと霊能が破綻するんじゃないかな?」
バッチョさん「守るなら共有かな?」
千鳥さんの遠吠え「いきさんか!!」
なんだってさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「逝きさんお疲れ
ここは逝きさん黒にするのか?」
キバヤシさんの遠吠え「しかし・・・
うむぅ」
首都さん「逝きさんお疲れさまー」
LARKさん「占い乙」
バッチョさん「逝きさんおつです」
ちょなさん「おつかれー」
キバヤシさんの遠吠え「重箱は狂人かもしれん」
千鳥さんを護衛します。
LARKさん「この場面で霊能守る必要あるのか?」
xyzさん「逝きさんさんおつかれさまだぜ!」
2番さん「ガイさんかよ!!!!!!!!」
xyzさん「分からなくないrそうだぜ・・」
6日目の夜となりました。(05/01/01 01:36:13)
逝きさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → 逝きさんさん
重箱さん2 票投票先 → 逝きさんさん
千鳥さん0 票投票先 → 逝きさんさん
神谷さん0 票投票先 → 重箱さん
キバヤシさん0 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん6 票投票先 → 重箱さん
∀般若さん0 票投票先 → 逝きさんさん
さん0 票投票先 → 逝きさんさん
ちょなさん「私もあんまりタイプ早い方じゃないから間に合わない事がかなりあるんだよねぇ」
なんだってさん「分が悪そう…」
ちょなさん「間に合わないとか良くあるよねー」
バッチョさん「しようとしたけど間に合わなかったんだぜGM」
重箱さん「どうせ霊能と占い全部は吊れないしな」
ゲームマスター「そうなんだよね
ダイジョーブさんは真っぽいからあそこで吊ったら霊能は疑えないんだよ」
水晶先生さん「俺はなんだかとんでもない思い違いをしているような気がするんだが
気のせいだろうか」
神谷さん「私は逝きさんの方が信じられるから、キバヤシ→重箱でいきたいんだけど。
逝きさん食われたら真が確定するのになあ。」
LARKさん「霊能が偽は、無理かなー」
さん「占い先のない逝きさん吊りで」
なんだってさん「相方するどい!」
重箱さん「…じゃあ、面倒だから推理はやめよう。手順だけでいく。
逝きさん吊りで(俺は)いいな」
さん霊能を怪しむくらいならダイジョーブ博士釣るんじゃない!
∀般若さん「キバヤシかもしれん、私が残っていることを考えると」
ゲームマスター「いや、黒判定受けたら霊能COはしたほうがいいよ
対抗でても両吊りになるから間違いなく1匹道連れにできる
最悪狂人始末できるから」
逝きさんさんキツネのことを考えるなら逝きの場合
重箱吊り→千鳥占いでいけるーーーーー!
水晶先生さん「フッ、私と般若と千鳥が白と受け取ればよいのかな」
さん「狩人は霊能死守 キバヤシさん食べられたら神谷→卍で勝利」
LARKさん「【占い師】
逝きさん=キバヤシ● 卍○ 神谷○ ちり○ 水晶先生○
 グレー=重箱、千鳥(霊能候補)

キバヤシ=逝きさん● 水晶先生○ LARK● ちり○ 重箱○
 グレー=神谷、卍、+千鳥(霊能候補)

か?」
神谷さん「卍さん、狩人なの?」
千鳥さん「まあ、私としてはLARKさん狼の情報以外ないので、なんともいえないなぁ。」
バッチョさん「初日霊脳COするつもりなかったから油断してたんだよなぁ」
さん「狩人生きてれば狼は詰んでるんだって!」
神谷さん「まとめ貼らないで。ログが流れる。重箱は自分でまとめよう。」
首都さん「今日じゃない、昨日だね…」
xyzさん「占い対象がいないのか・・」
∀般若さん「やっぱ仲間切りかもな」
重箱さん「…誰かマトメ貼れるなら頼みたいんだが」
首都さん「今日の昼思いついたんだけど
初日占い3の霊能1で狼が霊能対抗COすればほぼ確実に最終日までいけるんじゃないかな?」
さん「逝きさん吊って白ならキバヤシ→重箱
逝きさん黒ならキバヤシさんの黒を吊る」
ゲームマスター「まあそうなるんだよね
占い対象居ないと問答無用で吊られるのは悲しいところだ」
なんだってさん「霊能則吊られ二度目だけど、そんなにあるケースなのか!?」
キバヤシさん怪しむんじゃなくって消去法なんだよ!
残りが二人なんだよ!
共有と霊能除いてな!
さん「よし霊能は白として占い対象のいない逝きさんから吊るんだ!」
水晶先生さん「どっちが狼かで大きく変わるな・・・こりゃ」
千鳥さん「いや、卍さんか・・。」
神谷さん「そんなに怪しむなら占えばいいのに>キバヤシ」
さん逝きさん真なら重箱さん キバヤシさん真なら神谷さんしかいないな
千鳥さん「見直していましたが、両方の占い師から占われていない人はいませんね。」
重箱さん占い吊らないといけないハコ!
xyzさん「占い3でも霊能は対抗がいなければ真なんてやっぱり無理があるんだ!」
キバヤシさん神谷と卍のどちらかが狼だ!
それだけは断言する!
逝きさんさんちがった!ざ・勘違い!!

狼・・・重箱・千鳥の中で0〜1 キバヤシ
キツネ・・・重箱・千鳥のどちらか?

あーんもーレーダー悪すぎーーーーっ!!!!!!
なんだってさん「あ、相方〜」
∀般若さん「今度こそ逝きね」
さん「占い両吊りで最終日しかないですね ダイゴウジさんすみません」
首都さん「どっちが先でも最終日には行くね…」
重箱さん「両方黒の占いを吊っても、確実な勝利はないハコね。
ここまで危険な情況だったら霊能占って欲しかったけど、言い損ねたハコ」
∀般若さん「狼ラストは神谷か、狐いるなら卍か」
ゲームマスター「まだグレー吊る余裕ないか?
占い吊りは明日でも間に合うし
両方黒だからな
あくまで村人の視点でのいけん」
逝きさんさん逝き視点!

狼・・・重箱・千鳥の中で0〜1 キバヤシ
キツネ・・・いないんじゃないだろうか

あーんもーレーダー悪すぎーーーーっ!!!!!!
ちょなさん「占い騙り2とか熱いですねぇ」
神谷さん「困った。狼を二匹見つけてるキバヤシの方が先だと思うけど。」
さん「狐あててくれてたらよかったんだけどなー」
なんだってさん「お疲れー 占い吊りか…どっちかな」
∀般若さん「昨日逝きさんを吊るべきだったんだ」
水晶先生さん「占いどっちかが狼だろうからなぁ
狼見つけたキバヤシ先かな?」
ゲームマスター「確定白が3人か・・・」
ちょなさん「逝きさん占いだ。。迷推理をしてました・・」
さん「もう占い吊るしかないか」
重箱さん残り4人では能力者は吊れないハコよ。
グレー吊る余裕はどこにあるハコ?
さん「うーん・・・」
首都さん「ちりさんお疲れさまー」
バッチョさん「乙ー」
水晶先生さん重箱は村人だって言うのかキバヤシ!
LARKさん「おつ」
xyzさん「ちりさんおつかれさまだぜ!」
ちょなさん「おつかれー」
神谷さん「ほぼ確定白が食われたか…」
千鳥さんはいはーい、霊能です!!
ダイゴウジさんは、村人でした。
発言が気になりましたが、一体・・。
逝きさんさんあははははー!
逝きカン悪ーい!でもめげない!
水晶先生にジャッジメント!村人!!!
ゲームマスター「ちりさんおつかれ」
キバヤシさん昨日神谷に言われなくても完全グレーは重箱だけ
ならばそいつを占うが道理!む・・・村人だってー!?
6日目の朝となりました。(05/01/01 01:25:23)
ちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりさんを狙います。
千鳥さんの遠吠え「OKです!」
キバヤシさんの遠吠え「そうだ、いくら何でもこんな黒出したら・・・
千鳥が死ぬぞ」
ゲームマスター「熱いけど霊能喰われはこの場面だと痛いしよしんば霊能捨てたとしても共有守るだろ」
千鳥さんの遠吠え「はいはーい、霊能です!!
ダイゴウジさんは、村人でした。
発言が気になりましたが、一体・・。」
キバヤシさんの遠吠え「では食うぞ!ガイの村人判定は準備OKか?」
千鳥さんの遠吠え「あ、ダイゴウジさんは白判定ですね。」
キバヤシさんの遠吠え「昨日神谷に言われなくても完全グレーは重箱だけ
ならばそいつを占うが道理!む・・・村人だってー!?」
ゲームマスター「喰いも今のところ間違いは無いからなんとか今日過ごせば狼の勝ちかな?」
キバヤシさんの遠吠え「うむ、LARK黒だったから信じてると言う感じはいいな
しかし一応逝きの意見も聞いてもっともだと思ったら納得することも大事だ」
なんだってさん「ちり守ってたら熱いなぁ」
千鳥さんの遠吠え「らじゃ!!今回も食いをよろしくお願いします、キバヤシさん!!」
バッチョさん「重箱さんいないと次に吊るのがいなくなりますね」
LARKさん「キバヤシは誰狼にするんだろう神谷辺りに出してくれればいいんだが」
キバヤシさんの遠吠え「食べるのはちりだ
重箱に白を出す!」
千鳥さんの遠吠え「あと、私はキバヤシさんを真と信じた霊能者を演じます!」
千鳥さんの遠吠え「ちりさんを食べたほうがよくありません??」
ゲームマスター「神谷は霊能張り付きだとおもう
重箱はノーマークだよ」
LARKさん「ちりあたりがいいんじゃないか。確定白だし」
キバヤシさんの遠吠え「いや、重箱は狂人かもしれん・・・か?」
千鳥さんの遠吠え「おっと、見落としがありましたか・・。
確認、ありがとうございます!」
LARKさん「8>6>4 とりあえず能力者全部吊ればいいんだけど・・・。」
首都さん「実は、ブロック一回でひっくり返る状況かもね…
神谷さんに期待♪」
キバヤシさんの遠吠え「とにかく今日は重箱を食べて神谷を占うことにするか」
ゲームマスター「神谷は霊能守ってると思うな
共有はここでは放置してるかもしれない」
∀般若さんを護衛します。
キバヤシさんの遠吠え「はて、水晶は逝きに占われていないはずだし
ダイジョーブしんと言うことになればちりも一応グレーだ」
xyzさん「ビスケットハンマーさん真霊能かよ!」
なんだってさん「狩人GJは難しそうだな」
千鳥さんの遠吠え「了解です!!」
キバヤシさんの遠吠え「あとは何とか減らすだけだ!
般若はもう少し放置しないといかんな!
狩人はお前か般若を守ってる!」
ゲームマスター「ここは白喰いで何とか吊られを回避しないとな」
千鳥さんの遠吠え「キバヤシさん!現状をまとめてみました。
確認をお願いしますね。
確定白:水晶先生 般若 ちり
キバヤシさんのグレー:卍 神谷 重箱
(敬称略)」
バッチョさん「狐お疲れー」
なんだってさん「狐乙!」
xyzさん「おつかれさまだぜ!」
千鳥さんの遠吠え「やりましたよ、キバヤシさん!!」
xyzさん「やられたし間違ってる!」
バッチョさん「新年だから投票があついんだな!
理由はないが」
xyzさん「やられたし間違ってる!」
首都さん「あー、xyzさんお疲れさま♪
狼に傾いたね♪」
LARKさん「狐おつー」
水晶先生さんを占います。
ゲームマスター「やはり狐が吊れたか
お疲れさん」
キバヤシさんの遠吠え「イエス!狐!」
xyzさん「水晶先生・千鳥・キバヤシが狼だということはもうわかっているんだ!観念しあがれぃ!」
5日目の夜となりました。(05/01/01 01:18:26)
ダイゴウジ・ガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
重箱さん2 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
神谷さん0 票投票先 → 重箱さん
ダイゴウジ・ガイさん4 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん2 票投票先 → 重箱さん
∀般若さん0 票投票先 → 逝きさんさん
さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
ちりさん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
LARKさん「10>8>6>4あと4回か全吊りで終わる予感だ」
なんだってさん「新年から投票が熱いなぁ^^」
ゲームマスター「キバヤシが気が付けばいいんだけどね」
LARKさん「投票面白いな」
ゲームマスター「ここで狐吊ってもいいんだよ
千鳥がガイに投票するのは不自然じゃないしな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
重箱さん3 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
神谷さん0 票投票先 → 重箱さん
ダイゴウジ・ガイさん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん2 票投票先 → 重箱さん
∀般若さん0 票投票先 → 重箱さん
さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
ちりさん0 票投票先 → 逝きさんさん
LARKさん「重箱吊られたら1/2で狐HITするんだよな」
ゲームマスター「いや、重箱吊れたらグレー2だから狐占われる確立高い」
バッチョさん「組織票で狐つれるか?」
首都さん「あ、呪殺忘れてた…」
LARKさん「おっとー?」
首都さん「重箱さん吊れたら狐エンドかな…?」
ゲームマスター「わからん
ガイはまだグレーだし占われる可能性は高い」
なんだってさん「共有は霊能を信じたくなるものなのかもなぁ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水晶先生さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
重箱さん2 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん1 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
神谷さん1 票投票先 → 重箱さん
ダイゴウジ・ガイさん2 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん2 票投票先 → 重箱さん
∀般若さん0 票投票先 → 逝きさんさん
さん0 票投票先 → 水晶先生さん
ちりさん0 票投票先 → 神谷さん
バッチョさん「狐ENDかな?」
ゲームマスター「ただXYZさん霊能も吊りに行くと思うんだ
明日占われてなければ霊能は間違いなく吊られる」
さん「グレーをつるんだよ!」
千鳥さん「しかし、まだ余裕はあるはず。
狐も見つかっていないし、完全グレー吊りをおすすめしたいところ。」
さん「ダイジョーブさん吊った時点で霊能は全面的に信用しないといけない」
∀般若さんとりあえず能力者は残したくない
ダイゴウジ・ガイさん適当にカウンターで黒なんて狼の常套手段だぜ!たまたまに決まってるぜ!
なんだってさん「いきなり霊能吊っちゃったんだなぁ カオスだ…」
首都さん「あ、ね
じゃあやっぱり狐さんは逝きさん任せになるのかな?」
∀般若さんいや逝きか
バッチョさん「重箱さんは能力者全吊りするみたいですね」
重箱さん食われれば食われるだけ吊る選択肢が狭まっていいハコ
神谷さん「私がLARKに投票してない理由は書いたはず。それで吊られちゃたまらない。」
さん「狼の逝きさんが初日から黒出すとは思えないなー
共有もいるし キバヤシさんは普通に狼だと思うけど」
逝きさんさん神谷ちゃんは逝きが白だしたのー!
ゲームマスター「ほら、キバヤシ吊る流れに来てるだろ」
水晶先生さん間に一言も入らないカウンターCOは狙ってできるもんじゃないだろ!
∀般若さんキバヤシ吊れ
ダイゴウジ・ガイさん山田次郎じゃないダイゴウジ・ガイだ!
重箱さんまあ、占いは両方黒でてるし、霊能から吊るハコ
ダイゴウジ・ガイさん「仲間きりデモない限りキバヤシ偽で進むしかないんだ!」
さん「水晶先生さん神谷さん山田次郎さんか・・・」
バッチョさん「間違えました。1人目ですね」
ダイゴウジ・ガイさんキバヤシ偽としかみえないからだぜ!初日の黒判定されてからのカウンターCOはまさにそれだ!
神谷さん「この場面で仲間きりって、キツくないか? キバヤシが真の可能性…?」
ゲームマスター「占い師のどちらかが黒なんだよ
実質霊能は2匹見つけたと同じなんだ」
重箱さんダイゴウジ・ガイは一体何の理由で霊能を偽だと?ハコ
∀般若さん「今日から能力者吊らないと全部つれなくなるな・・・」
水晶先生さんガイは何で占いに投票しているんだ!
LARKさん「1/3で狐HITだが・・・重箱占いそうだな」
ゲームマスター「でもキバヤシのほうが先に吊られそうな空気がな…」
さん「とりあえずLARKさんに投票してなかった人を吊り上げよう」
首都さん「あれ?黒二人目だっけ?」
さん「グレー吊り!グレー吊り!
狐は占ってほしいから狼当てたいな」
キバヤシさんおのれ!仲間が減ったからとそういう手に出るか狼め!
最後の一人か狐を見つけてギャフンと言わせてやるぞ!
LARKさん「キバヤシ真にするしかない」
ダイゴウジ・ガイさん待て待つんだおまえたち!最高に熱い場面に俺たちは今いるんだぞ!
唯一味方だと思っていた霊能が偽なんて最高の展開だ!
・・・仲間切りもあるかもしれねぇがな!
ちりさんでもなんの計算ミスかしりませんけど逝きさん私を狐って・・・
なんだってさん「初めて共有で最初に食われた!なんか嬉しいw」
ゲームマスター「だしたか…
ここでキバヤシに白出したら占い師に怪しまれること確定
キバヤシ黒でも2匹狼見つけた霊能はさよならで退場
おわったな」
千鳥さん「むー。逝きさん、ちょっとそれではわからないかなぁ・・。」
神谷さん「そんなふうには見えなかったんだけどなあ。レーダーを修理に出さないと。」
逝きさんさんあははははは!
待て慌てるな!これはキバヤシの罠だ!
仲間切りー!キバヤシひっどーいっ!!
さん「キバヤシさんとLARKさんは両方狼だったかもしれないな
味方に黒出して片方は生き残るとか」
水晶先生さん「だが占いは重箱を全くスルーだ」
重箱さん「…ここでキバヤシが吊られていたら…俺は絶望していたかも知れん…」
神谷さん「LARKは狼だったのか…」
バッチョさん「狼2匹目じゃ」
神谷さん「博士の白は、もうグレーに逆戻りでいいでしょ。専務期待して博士を生かしたがった重箱は、狂人に白もらって喜んでる狼みたいだな。吊られたLARKと偽占いの白判定は同じくらいグレーでしょう。それとも昨日の死者無しは、狼がLARK噛んで喰えなかったから誘導したのか? それならLARKに投票した中に狼がいそうだ。とにかく昨日重箱を占ってない占いは信用が落ちるな。」
∀般若さん「フム、じゃあ神谷さん吊ろうか」
なんだってさん「人狼占い2だってー!妖狐の投票が怪しすぎ…」
さん「LARKさんが狼だってー!」
ダイゴウジ・ガイさん「俺は三日目まだに死ぬ運命なのにまだ生きているなんて最高じゃねぇか!」
首都さん「寝起きさんお疲れさまー」
ちりさん「私は狐じゃないですよ?」
ゲームマスター「寝起きさんお疲れ」
LARKさん「共有乙」
千鳥さんはい、霊能ですよ!!
LARKさんは、一匹目の人狼でした!!
残り2人!チーム村人、がんばりましょう!!
逝きさんさんあははははは!
きつねちゃ〜んおいでおいでーーーっ!!!
ちりさん!あなたキツネちゃんだねーーーーーーーー!!
首都さん「死人無し日の黒判定は少し疑われるからね…」
キバヤシさんなぜか卍の票が浮いてるな!
しかし完全グレーを減らす意味でもその相手のちりを占った!
こいつは…村人だ!
5日目の朝となりました。(05/01/01 01:05:46)
寝起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きさんを狙います。
千鳥さんの遠吠え「らじゃ!!」
キバヤシさんの遠吠え「寝起きを食うぜ!」
ゲームマスター「小林は真占いになるつもりなんだろ
よしんば吊られても狼として切れるからね」
首都さん「LARKさんに白で、今日狐さんに黒で良かったんじゃないかな…」
キバヤシさんの遠吠え「あぶねー寝起き共有だった!」
LARKさん「神谷狩人か。頑張れ」
千鳥さんを護衛します。
LARKさん「霊能も狼なんだから狐に黒だせばよかったのに。どうしたんだ小林」
千鳥さんの遠吠え「では、今回も食いをお任せします、キバヤシさん!!」
ゲームマスター「LARKさんに黒出したらまず狼負けかな」
千鳥さんの遠吠え「了解です!>ちりさん、ダイゴウジさん」
キバヤシさんの遠吠え「寝起きじゃ占い理由がないんだ!
ちりは卍になぜか投票されてるからいいんだ!」
千鳥さんの遠吠え「ダイゴウジさんを完全グレーにしたほうがよさそうですね。」
LARKさん「占いに頑張ってもらうしかないようだな」
キバヤシさんの遠吠え「ダイゴウジ死んだらダイゴウジ村人判定
生きてたらちりに村人判定を出すぜ」
千鳥さんの遠吠え「寝起きさん、・・なるほど、了解です。」
首都さん「あれ?寝起きさん共有…」
キバヤシさんの遠吠え「いや、ちり白にしよう」
バッチョさん「対抗しようとしたら投票だったんだ・・・」
女王さん「キバヤシはすぐ吊られる。
そのうち霊能は自爆してしまいそうだな」
千鳥さんの遠吠え「では、卍参加ちりさんに村人判定ですか??」
ゲームマスター「霊能騙りが自爆して村人ENDか狐ENDかな?」
LARKさん「初日早すぎて対抗coできなかったか・・・」
女王さん「千鳥はまぁあの黒と白という言葉を間違えたミスはまだいいとして
その後の応用の利かなさが酷すぎる。」
キバヤシさんの遠吠え「ダイゴウジと寝起きの白判定を用意したら共有を食うぜ」
首都さん「これ、狼は狐吊れるのかな…?数的には一応いけるけどさ…」
千鳥さんの遠吠え「そうですね。ダイゴウジさんに仕掛けるのは少し先ですね。」
ゲームマスター「ちがう
LARKも白判定だよ」
キバヤシさんの遠吠え「しかし寝起きにも白判定するんだよ!」
バッチョさん「ふがいない真霊脳ですいません」
LARKさん「狐に黒出せばよかったのに」
キバヤシさんの遠吠え「ここは共有を食べてダイゴウジ占いを待つんだよ!」
千鳥さんの遠吠え「まず、LARKさんは人狼判定出します。」
ちりさんを占います。
ゲームマスター「LARKさんお疲れ」
千鳥さんの遠吠え「さて、ダイゴウジさんは狐ですか・・。」
LARKさん「霊能が偽とはな」
首都さん「LARKさんお疲れさま♪」
ゲームマスター「ただ千鳥が致命的なミスをしたんだけどね
ダイジョーブが生きていれば組織票で狐吊れるんだよ」
バッチョさん「LARKさんおつかれー」
キバヤシさんの遠吠え「ダイゴウジが狐なんだよ!」
4日目の夜となりました。(05/01/01 00:59:20)
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん7 票投票先 → キバヤシさん
寝起きさん0 票投票先 → LARKさん
重箱さん1 票投票先 → LARKさん
千鳥さん0 票投票先 → LARKさん
神谷さん0 票投票先 → 重箱さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → LARKさん
逝きさんさん0 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → LARKさん
さん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん1 票投票先 → LARKさん
女王さん「霊能と占い師、一般的に長生きを見込めるのはどっちだって。」
バッチョさん「ここは霊脳信じるしかないんだよね
対抗でなかったし・・・orz」
ゲームマスター「今日はLARKさんかな?
村人でもキバヤシの偽証明するために生け贄って感じで」
首都さん「死人無しの日に出た黒判定は一日おいて他に占わせても良いと思うんだ…
今回は一手損するだけだけどね」
ゲームマスター「だからキバヤシ吊られてもいいんだよ
逝きは霊能信用するはずだしな」
水晶先生さん専務を期待するって
それは期待する方がおかしいだろ!
神谷さん「専務期待して狂人生かしておくなんて、そんなこと出来るわけないでしょ!?
偽は吊る! 生かしておいても意味ないよ!」
LARKさん「とりあえずキバヤシを吊るんだ!!」
さん「占いは吊れない グレーかLARKさん
LARKさん村人ならキバヤシさん余裕で吊れる」
重箱さんてか、誰かオレの投票結果に突っ込まないのかよ!
霊能と結果違うからって占い候補吊るなよ!
偽っぽくても、専務して狼見つけるとかあるかもしれないだろ!!ハコ
∀般若さん「もしくは神谷」
ちりさん「ダイジョーブ本物=千鳥さん偽物って事だけど」
首都さん「それに伴ってキバヤシさんの狼度アップかな…」
ゲームマスター「逝きに黒判定だしてるから不自然ではない」
∀般若さん「今日はちりを吊りたい」
キバヤシさん俺は年越し蕎麦すら食い忘れてるんだよ!
神谷さん「COが遅いのは様子見をした狂人でしょう。博士は狂人で、狐は生きてると思う。真占いは狐を殺せば自分の信用が上がるんだから頑張って。」
千鳥さん「ありがとう。>寝起きさん」
さん「ダイジョーブ博士本物だったらこの村は滅亡する!」
ダイゴウジ・ガイさん「キバヤシが誰を食ったのかいっちまえい!」
女王さん「何ですかその発言は>キバヤシ」
LARKさん俺が狼なわけ無いんだよ!常に村人。そういう仕組みなんだ。
寝起きさん「【共有者】寝起き ∀般若
【占い師】
逝きさん=キバヤシ●卍○神谷○
キバヤシ=逝きさん●水晶先生○LARK●
ダイジョーブ博士=ビスケットハンマー●重箱○
【霊能者】
千鳥=ビスケットハンマー○
【食われ】にょき
初日犠牲者、
【吊られ】ビスケットハンマー ダイジョーブ博士」
千鳥さん「うーむ、まとめが欲しいかもしれん。」
キバヤシさんLARKを吊るしかないかも知れん!
逝きでもいいが!
重箱さん「…もう俺は食われないだろうな」
神谷さん「ああ、無効票狙いだったのか…」
首都さん「村人視点だとLARKさんの狐度アップだね♪」
さん「LARKさん狐COまだー?」
神谷さんLARK。寝起きは共有だぞ!
∀般若さんLARKはいい人だから吊らないよ
千鳥さん「お、神谷さん、いい読みですね。」
ダイゴウジ・ガイさん「キバヤシが狼判定ならLARKは無実の村人かもしれねぇ!」
首都さん「え?LARKさんに黒って…」
LARKさんキバヤシから吊れ!
寝起きさん「初狩人GJおめでとう!」
ちりさん狩人GJ!!
水晶先生さん「すまんLARK、2度目の投票でズレた」
ゲームマスター「もう少し会話偽装はするべきかな?
ただ、読みが鋭い人だと2匹に偽装してるかもしれないと言うかもしれない」
神谷さん「誰も死んでない…。狩人GJ? 狐?」
さん「よしLARKさんを吊るんだ!」
∀般若さん「死人なし・・・か」
千鳥さん霊能結果です!!
ダイジョーブ博士殿は、残念ながら村人でした!!
狂人or狐でしょうか??
逝きさんさんあはははは!
今日こそキツネちゃんをあてるぞー!!
神谷ちゃんは・・・・村人ーーー!
キ・ツ・ネ!き・ツ・ネ!
・・・ちがうかなー?
ダイゴウジ・ガイさん「もう俺は逝きさんを本物と信じることにしたぜ!
キバヤシが狼だとすると二日目に白出された水晶先生は
かなり怪しいと思うぜ!
ちりさんはステルスすぎてるけど投票をみると怪しいとは感じないぜ!
LARKさんは最後の投票で村人アピールのつもりだろがそうはいかねぇ!
霊能にも偽の太鼓判押されて博士が釣られるのはほぼ確実だったんだ!
その吊りを利用したようにも見えるぜ!」
キバヤシさんなんだかやけに吊られそうだったLARKを占ったぞ!
何のことはない、ただの狼だったよ。

お、狼だってー!?
LARKさん「9>7>5>3 吊回数あと4回。
ガー!俺が死に票入れたのに!
低い可能性だが霊能偽もあるし
まだ1ターン余裕あるからグレーつればよかったんだ!
ちりは無発言だから吊りたかったんだ!!」
神谷さん霊能結果こい! 多分博士は狂人のはず。
占い候補は、真なら早く狐を見つけ出して!
4日目の朝となりました。(05/01/01 00:52:42)
ダイゴウジ・ガイさんを狙います。
千鳥さんの遠吠え「OKですよ!!」
首都さん「んー、この流れで千鳥さん吊れるのかな?」
バッチョさん「能力者全吊りは狐見つけないとなかなかできないでしょ」
千鳥さんを護衛します。
キバヤシさんの遠吠え「それではそろそろ食べさせてもらおうと思うが準備はいいかな?」
ゲームマスター「霊能はキバヤシか逝き
先に吊られたほうに黒出せばいい
あとは最後のほうまで黒出さないようにしていくしかなくなったんだ」
女王さん「俺がいなくなっていきなり会話減らしたらバレバレじゃねぇか。」
女王さん「とりあえず引き分けがよかった」
首都さん「狐噛みかー
狼勝利かな…」
女王さん「間違いとはいっても、勘違いという次元ではない。
このままだと占い全吊り、そして霊能も吊られて終わりだ」
千鳥さんの遠吠え「了解です。食いはお願いします、キバヤシさん!!」
キバヤシさんの遠吠え「占い文章を作るのでしばし待たれよ」
首都さん「あ、そうか…
キバヤシさん逝きさんに黒出してたんだっけ…」
女王さん「そうだ、頑張るのはいきじゃない、キバヤシだw」
キバヤシさんの遠吠え「ダイゴウジを食う!」
千鳥さんの遠吠え「了解です。>白判定」
ゲームマスター「このミスを挽回するにはダイジョーブも白判定するしかないな
というか黒出したら自分も死ぬ」
キバヤシさんの遠吠え「俺は食ったやつと占ったやつで黒と白を出す!」
女王さん「バカは死んでk。千鳥さん、アナタの頭におめでとう」
首都さん「あー、あの判定は貼り間違いだったんだ…」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえず博士には白判定を出してくれ!
狼は逝きで博士は狂人か狐だ!」
千鳥さんの遠吠え「カオスまでよんじゃって、本当に・・。
なんか、涙がでてきますよ・・。」
女王さん「死んでいいよ千鳥。
っていうか、そんなに自分が生きたいのかと。
そんなことしてたら偽霊能も偽占いも食われて終わり。」
神谷さんを占います。
ゲームマスター「・・・
霊能騙りのミスかよ…」
首都さん「博士さんお疲れさまー♪」
キバヤシさんの遠吠え「俺もあの結果には大笑いした!」
バッチョさん「博士お疲れです」
ゲームマスター「ダイジョーブお疲れ」
キバヤシさんの遠吠え「むぅ・・・」
千鳥さんの遠吠え「博士殿、本当にごめんなさい!!
結果を貼り間違えてしまいました!!!!
・・まずは、全力で立ち向かいます!! 後でなじって下さい!!」
ゲームマスター「そうだなぁ…早めに狐始末できてキバヤシも狐に白出せると確実に霊能は長生きでいるはず」
女王さん「逝き頑張ってね。
千鳥、何考えてんの?新年からホントにおめでたいですね。
千鳥の頭にカンパーイ」
3日目の夜となりました。(05/01/01 00:47:06)
ダイジョーブ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水晶先生さん1 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
ダイジョーブ博士さん5 票投票先 → LARKさん
LARKさん4 票投票先 → 寝起きさん
寝起きさん1 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
重箱さん0 票投票先 → LARKさん
千鳥さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
神谷さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 水晶先生さん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん1 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
さん0 票投票先 → LARKさん
ちりさん0 票投票先 → LARKさん
バッチョさん「流れは狐占ったときの騙り占いの反応次第かな?」
首都さん「引き分け!引き分け!」
ゲームマスター「逝きの占ってないグレーを残してギリギリ吊られるか吊られないところまで黒出すの控えるほうが勝てそうだよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
水晶先生さん1 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
ダイジョーブ博士さん4 票投票先 → LARKさん
LARKさん4 票投票先 → ちりさん
寝起きさん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
重箱さん0 票投票先 → ちりさん
千鳥さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
神谷さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → 水晶先生さん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん1 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → LARKさん
さん0 票投票先 → LARKさん
ちりさん2 票投票先 → LARKさん
首都さん「逝きさんに狐消されると少し縺れそうだけど…
確かにそれが確実かもしれないね…」
ゲームマスター「むしろ逝きに狐始末してもらったほうが効率よくないか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
水晶先生さん1 票投票先 → LARKさん
ダイジョーブ博士さん3 票投票先 → ちりさん
LARKさん3 票投票先 → ちりさん
寝起きさん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
重箱さん0 票投票先 → ちりさん
千鳥さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
神谷さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
ダイゴウジ・ガイさん1 票投票先 → 水晶先生さん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん1 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
さん0 票投票先 → LARKさん
ちりさん3 票投票先 → LARKさん
首都さん「いや、キバヤシさんに寄るんじゃないかな、千鳥さんは…
逝きさんも吊す算段だと思うよ
だから狐占いか咬みが無ければ狐勝ちじゃないかな…」
バッチョさん「リスクがでかいだろ?それだと」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
ダイジョーブ博士さん3 票投票先 → 千鳥さん
LARKさん2 票投票先 → ちりさん
寝起きさん0 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
重箱さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
千鳥さん1 票投票先 → ダイジョーブ博士さん
神谷さん0 票投票先 → ダイゴウジ・ガイさん
ダイゴウジ・ガイさん2 票投票先 → ちりさん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん1 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → LARKさん
さん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん3 票投票先 → LARKさん
ゲームマスター「じゃあダイジョーブも白出してキバヤシに黒出すのか?」
首都さん「ダイジョーブさん切って二人残るつもりなんじゃないかな…
逝きさん次第で狼か狐か、って感じになると予想」
さん「ちりさんにヘキサゴン」
神谷さん「博士吊っても占いは全吊りじゃないでしょ。」
∀般若さん「村人なら冷静になれ」
重箱さん喜んでないよ!黒のほうが好きハコ!!
水晶先生さん重箱とかニセに白貰って喜んでる気がするぜ!
∀般若さん「LARKを吊れ、あくまでレーダーだが」
さん「グレーを吊るんだって!」
逝きさんさん誘導占いあやしーい!
∀般若さん「今日博士吊ると残りも全吊りだからな・・・」
ゲームマスター「ここでビスケットは黒だろ?
なんで怪しまれる白判定だすんだ?」
バッチョさん「霊脳COできなくてごめんよ」
キバヤシさん待つんだ!博士が狂人率は高いが狐であれば占い殺した方がいい!
LARKさん「完全グレーはちり、ダイゴウジガイ、神谷、俺か」
重箱さんここは大人しくグレー吊りハコ!
グレー吊り!ハコ。グレー吊り!ハコ。
ダイジョーブ博士さんそうナリマスね。
さん「博士多分狂人でしょ?情報は増えないと思う」
神谷さん「それとも初日君が真霊能だとでも言うの?」
ダイゴウジ・ガイさん「霊能偽の可能性もあると狼2騙りになるんだが!」
首都さん「あー!
よりによって、初喰われって…」
さん「逝きさんとキバヤシさんは残したほうがいいと思う」
神谷さん早いタイミングで霊能COして対抗が出ていない千鳥さんが偽なわけない!! 博士は偽占いでしょ!?
重箱さん博士は一応取っておくんだよ!情報のために!
ソレも分からないハコか!
寝起きさん「【共有者】寝起き ∀般若
【占い師】
逝きさん=キバヤシ●卍○
キバヤシ=逝きさん●水晶先生○
ダイジョーブ博士=ビスケットハンマー●重箱○
【霊能者】
千鳥=
【食われ】にょき
初日犠牲者、
【吊られ】ビスケットハンマー」
さん「占いはたとえ狼でも狐対策にとっておくんだよ!」
水晶先生さん唯一の霊能COと3人も居る占いの一人とどっちを信じるかだな!
逝きさんさんあははははー!
博士は狂人かキツネさーん!
さん「ダイジョーブさん吊り?飼っておく?」
首都さん「もしかして神谷さんは…狐さんだったりするのかな?
こんな文章用意してたしね、haha…」
ダイジョーブ博士さん新年最初に出てキタ霊能ハ偽者デスカ。
今年悲惨な1年ニなりそうデス
千鳥さん「さて、次の狼判定を吊りたい所ですが、お互いに占い師coをしていますね・・。」
LARKさん博士には死んでもらうしかないよう棚!
バッチョさん「おつかれです」
∀般若さん「ビスケ白だと明らかに投票がおかしいんだが・・・霊能、キサマ偽か?」
首都さん「これは無理かもね…
ま、喰われて良かったよ」
神谷さん「ただのミスか、まぎらわしいぞー」
水晶先生さんビスケット村人だって!?
博士は偽者か!
ゲームマスター「にょきおつかれ」
首都さん「ぇー」
寝起きさん「にょきさん?初食われおつかれさん。」
重箱さん「まあ、俺は霊能確認して鱈投票ミスハコね」
LARKさん「重箱とビスケットはなんで千鳥(霊能)に入れてるんだよ!!
と、ビスケット今年初吊られおめでとう!」
さん「本当にビスケットさん狼だったかもしれないな・・・
なぜか霊能者に投票してるし
まさかビスケット真霊能者だったなんて事は(略
重箱さんは発言から言って投票ミスか?」
千鳥さん霊能結果です!!
ビスケットさん、村人でした!!
ゲームマスター「わからん
キバヤシ吊れたとしても霊能が白出すかもしれないから真占い師は死んだかもしれない」
ダイゴウジ・ガイさん逝きさんさんとキバヤシはお互い狼判定ってことは
本物と狼の可能性はたかいだろうな
ダイジョーブ博士さんはタイミングと黒判定と発言に
無駄な所があることから本物か狂人だな!
ダイジョーブ博士さんオーう、昨日の重箱さんの投票先、気にナリまシタ
重箱さんを占いました、125パーセントの確率で村人デス
神谷さん「重箱さんはどうして霊能COした千鳥さんに投票してるのよ。まさか今日自分が真霊能だとCOするつもりで投票したんじゃないでしょうねー。今日もしも重箱さんが食われてなくて霊能COしてきたら絶対偽だね。しかもビスケットハンマーは自分に黒を出した博士に投票しないのかしらー?」
逝きさんさんあははははは!よい子のみんながしんじるためにキツネを吊り上げるよー!
今日のターゲットは卍さーんっ!
・・・村人だったーーーーーっ!!!
キツネじゃなかったらキスしてあげるーーーーーーーっ!!!!!!
キバヤシさん水晶先生は村人だと言うノストラダムスの予言どおり占ったら水晶先生は村人だった!
ノストラダムスの予言は恐ろしい的中率だ!
3日目の朝となりました。(05/01/01 00:34:00)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「それでは食ってください」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「年末ジャンボが見つからないのが気がかり」
バッチョさん「どっちかは吊られるよね流れで」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「おーけーです」
千鳥さんを護衛します。
キバヤシさんの遠吠え「よし、にょきと水晶先生の白文を書き上げた
博士はどうかな?」
千鳥さんの遠吠え「私は霊能文だけですので、食い指定はお二人方におまかせしますね。」
ゲームマスター「初日狂人を読んでるかどうかどうか知らないけど
狼2人騙ってるのは凄いんだよ」
キバヤシさんの遠吠え「ならばにょきの白文と水晶先生の白文を用意するから待っていてくれ」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「占い候補と吊り候補以外で不思議な投票の重箱を占い白、
にょきが怖いから食ってしまえ」
バッチョさん「狼アグレッシブすぎて霊脳COできなかったよ」
千鳥さんの遠吠え「麗脳・・・私の投票している重箱さんかな??」
キバヤシさんの遠吠え「これからは食い対象の白占い分を用意しておくんだよ!
そして死体が2個出た時のために備えるんだ!」
さんを占います。
千鳥さんの遠吠え「これで、真はしばらく村人判定しか出せなくなりましたね。
さて、狩人っぽい人は・・。」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「グレーの中で賢い輩と霊能のような奴を食う。」
バッチョさん「初吊りー!」
キバヤシさんの遠吠え「思っていた以上のカオスだ!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「まぁいい感じだな。」
ゲームマスター「ビスケットお疲れ
初日凄い流れだったな」
千鳥さんの遠吠え「霊能者COなしとはマジか。」
2日目の夜となりました。(05/01/01 00:28:08)
ビスケットハンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水晶先生さん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
LARKさん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
寝起きさん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
重箱さん0 票投票先 → 千鳥さん
にょきさん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
千鳥さん2 票投票先 → ビスケットハンマーさん
ビスケットハンマーさん11 票投票先 → 千鳥さん
神谷さん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
ダイゴウジ・ガイさん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
キバヤシさん1 票投票先 → 逝きさんさん
逝きさんさん1 票投票先 → キバヤシさん
∀般若さん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
さん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
ちりさん0 票投票先 → ビスケットハンマーさん
LARKさん【共有者】
【占い師】
逝きさん=キバヤシ●
キバヤシ=逝きさん●
ダイジョーブ博士=ビスケットハンマー●
【霊能者】
千鳥=
【食われ】
初日犠牲者、
【吊られ】

今年最初のまとめはまかせろ!
とりあえずビスケット吊るんだ!
ダイジョーブ博士さんべーしっくな手術の成功率ですよ
LARKさん「よっぱらいってだれ?」
さん「明日あたり占い師が食べられてそうだけど気にしないんだよ!」
ダイゴウジ・ガイさん終盤ではなく中盤にCOする霊能は対抗がいなきゃ真の確率はひじょーに高いぜ!
神谷さん「85%の確率ってなんだ?」
千鳥さん「やっぱり、新年もカオスですね!!黒判定吊る!!」
ビスケットハンマーさん何で集中吊りコールなんだ!
キバヤシさん何なんだこの展開は!
さん「霊能の対抗出てこないと信用しちゃうよ?」
逝きさんさんあはははは!
キバヤシー!逝きのくちびるがほしいからってーわるいことはだめだぞ!!
そんな子にはキスしてあげなーいっ!
あはははははははははーーーーーっ!!!!
ダイゴウジ・ガイさん「キバヤシ・神谷はまず人外じゃねぇか!」
寝起きさんよっぱらい と ぜっ不調コンビで 共有をいたしますぅ
重箱さん「共有はCOを頼むハコ。
ソレと、今日はビスケット吊りハコ。」
∀般若さんビスケットさんが狩人でないことを祈りましょう
LARKさん「共有でて来い!」
にょきさん黒判定3人?
博士さん真で、ビスケさん、キバヤシさん、逝きさんが狼なら面白いね♪
キバヤシさんな、なんだってー!
これはノストラダムスの予言書にも書かれていなかった展開だ!
神谷さん「キバヤシは狼判定出されてとっさに占いCOしたみたいだな。占い文はあらかじめ用意していたっぽい。」
千鳥さんよし、こんなおめでたい日に霊能者COできるたぁ、幸せだ!!
狩人!!しっかり頼むぜ!!
寝起きさん「あー 共有です。よって吊られる事はない。あいかた∀般若ですじゃー」
さん「85%の確率にかけてビスケットさんを釣るんだ」
重箱さん「黒3でお互いに黒出しが居るのか、楽ハコね」
∀般若さん寝起きさんも手術を受けたのねっ!
ダイジョーブ博士さんやべえ、俺去年からずーっと風呂はいってねえや!
千鳥さんE&E!
役職が無くても、吊られるまで・殺られるまでに出来ることは色々あります。
推理ミス上等で頑張りましょうね。

とりあえず牲の字は役職者な予感。
・・・ちなみに正解率は、3/9なんですよ、これが。
ダイゴウジ・ガイさん神谷さん「村人たち、頑張ろうね!」>人外COとは熱い発言してくれるじゃねぇか!
さんな卍だってー!
水晶先生さん黒判定3つだと!
∀般若さんあらまぁ!博士の手術のおかげでこんなにプリティでキュアキュアにっ!?
にょきさん「一寸夜のペースが遅かったかな…
誰だろうね?
あと、共有さんは初日にCOしてくれると嬉しいな♪」
ダイジョーブ博士さんオーう、ワタシ占い師アルヨ。
ビスケットハンマーさんを占いマシタ、85パーセントの確率で狼デス
寝起きさん新年早々則吊られるのは誰だ!?
ダイゴウジ・ガイさん今年もお年玉とゲキガン魂で生き残ってみせるぜ!
キバヤシさんみんな聞いてくれ!ノストラダムスの予言書を解読したぞ(占いCO)!
ノストラダムスは逝きが狼であることを予言していたんだ!
逝きさんさんあはははは!
逝きのお仕事はー!「」の愛と唇を奪うことだけどーっ!
今日はこんなこともやっちゃうーーーー!!!(うらないCO)
な、なんと!キバヤシは人狼だったんだよ!!!!!!
ものどもーかかれかかれー!あはははははははははーーーーっ!!!!!!!
ちりさんあけましておめでとうございます。今日も頑張って狼をやっつけましょう!!
さん「お卍ようござい卍
今年も頑張って卍たり卍られたりしましょう」
LARKさん「よっしゃ!みんなあけましておめでとう。
初日犠牲者今年初食われおめでとう!
2005年最初の村は村人勝利で始めるぞ!!
んじゃ各々のco待ちだ!
と、今年もよろしく!」
神谷さん今年初めての人狼はこの村だ! 
幸先のいいスタートにしたい。村人たち、頑張ろうね!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/01/01 00:22:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
千鳥さんの遠吠え「了解です。占い師がんばってください!!>博士殿、キバヤシさん」
キバヤシさんの遠吠え「みんな聞いてくれ!ノストラダムスの予言書を解読したぞ(占いCO)!
ノストラダムスは逝きが狼であることを予言していたんだ!」
キバヤシさんの遠吠え「千鳥は霊能だ!
初日に出ろよ!」
ゲームマスター「キバヤシ
何かヤバイ薬極めてるほどに冴えてるぞ!!!!!」
千鳥さんの遠吠え「よし、博士が出ないなら、占い師!
出るなら霊能者で!!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「俺はビスケットハンマーに黒を出す」
キバヤシさんの遠吠え「俺は初日逝きに黒を出す!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「誰がやる?」
キバヤシさんの遠吠え「そうだ!つまりこの村を新年ゆえにバリバリのカオスにするんだ!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「やはり占い二人いこう!!!!」
千鳥さんの遠吠え「二人占いしか・・。
良いかもしれないですね。」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「勝てる可能性があるないじゃない、どれだけおめでとうの気持ちを伝えられるか、
それが今回の勝敗なんだ」
キバヤシさんの遠吠え「二人が占いで一人霊能か
二人が共有で一人がその二人を仲間切りかだ!」
ゲームマスター「今年最初の村です
狼になった方
狐になった方
能力者になった方
ただの村人になった方
みんながんばれ」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「3人というのは冗談にしても、二人は占い師で出るとか
二人が共有者で出るとか」
キバヤシさんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「占いを二人で騙って霊能を一人騙るんだ!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「やはり3人とも占い師で出るしかないな」
千鳥さんの遠吠え「新年早々、よろしくお願いいたします。
さて、騙りはどうします? わたしはちょっと駄目かも。」
キバヤシさんの遠吠え「ここは3人とも騙るんだよ!」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
キバヤシさんの遠吠え「俺は博士にエロくされたのかも知れん!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「キバヤシはまっさきに吊られるだろうな」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「そうさ。これしかない。」
キバヤシさんの遠吠え「な、なんだってー!」
ダイジョーブ博士さんの遠吠え「やはりきたかwwww」
千鳥さんの遠吠え「なんだってー!!」
1日目の夜となりました。(05/01/01 00:17:17)
∀般若さん「神谷よりビューチーになって見せますわ!」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「全員の更新確認いくよ」
寝起きさん突撃じゃ!
さん「よし卍卍R緊急出動だ!」
千鳥さん「らじゃ。」
LARKさん「間違いなく俺は村人だ!」
水晶先生さん「蕎麦のツユが・・・」
重箱さん今年最初の狐はオレハコ!
逝きさんさん「              /.講談社 / |
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|    ドガアアァァァァ.....
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              | γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
              イ ""  ⌒ ) ヾ  ヾ
              / (  ミ ⌒  ヽ )ヽ)
              (  イ  、;; ノ ヾ ) )
             ..ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノ ノ...
              :::ゝ、、ゝ....''|...  ノソ:::::
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|
             これ以上調査をするなと警告したはずだ。」
LARKさん「いつでもOK」
ダイジョーブ博士さんおーう、まってました、でんじゃらすな実験ですか。
寝起きさん「今年最初の寝落ちは誰の手に…」
ゲームマスター「じゃあ今年最初の人狼始めるぞ」
∀般若さんエロくしてくれ!今すぐ>博士
ダイジョーブ博士さんワタシ、アナタをツヨクしたり、エロくしたり、デキまーす
さんな卍だってー!
ダイジョーブ博士さんはーい、じゃぱにーずMMRボーイ
∀般若さんキバヤシはそのうち消されるな
さん「今年もよろしく卍願いします」
キバヤシさん俺たちMMRはすでに人類滅亡のシナリオを108種類も発見している!
重箱さん56ぐらいの煩悩が酷く強いハコ!
寝起きさんお め で と る
あけ<ちり>おめさん」は「ちりさん」に改名しました。
水晶先生さん「くっ、まだ蕎麦を食いきっていない」
重箱さん108も煩悩を持っているまっとうな人間じゃないハコ
神谷さんみんな、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしく。
さん「卍」
ビスケットハンマーさん「うちの洗濯機も2000年問題で」
寝起きさん「記念すべき最初の滑り込みとあぶれの誕生がもうすぐ…」
ゲームマスター「ところでみんなは108つの煩悩は祓えたかね?」
キバヤシさんセーブデータが全部消えたんだよ!
ちりさん「あけましておめでとー」
LARKさん「卍」
千鳥さん「よし、有線に切り替え!
これで落ちない!!」
LARKさん「†」
さん「あけましておめでとうございますー卍」
∀般若さんダ、ダイジョーブ博士!?
あけ<ちり>おめさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:13:29)
キバヤシさん「事実俺のセガサターンが2000年問題で」
さん」が村へやってきました。(05/01/01 00:13:10)
AOGさん」は「ダイジョーブ博士さん」に改名しました。
水晶先生さん「おお、いい感じに増えているな
蕎麦で舌をやけどしそうだよ」
逝きさんさんわっふー!るぷるどぅ!
寝起きさん今年最初の なんだってー!
ゲームマスター「TVタックル見てるとリアルMMRが見れるぜ」
LARKさん「おそ!」
キバヤシさん今年こそ2000年問題が起きるかもしれない!
∀般若さん」が村へやってきました。(05/01/01 00:11:43)
逝きさんさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:11:33)
LARKさん「あー、蕎麦食い忘れた」
ダイゴウジ・ガイさん「キバヤシは素直になるんだ!」
水晶先生さん「待ちながら蕎麦を食べようかな」
寝起きさん「TVタックル みてねー」
キバヤシさん今年こそ世界が滅びるかもしれないから新年を素直に祝えないんだよ!
寝起きさん「暖房 暖房」
ゲームマスター「2012年に人類は超進化するんだよ!!!!」
LARKさんキバヤシ本物か!?
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:09:57)
水晶先生さん「味噌汁の具としてもちを採用するんだ」
千鳥さん「鏡開き、でしたっけ?>おしるこ」
ゲームマスター「お、更新が黒に戻った」
ダイゴウジ・ガイさん「おめでとう!」
LARKさん「御汁粉は先じゃないのか」
水晶先生さん「私はお汁粉を作って汁は飲まない男だ」
寝起きさん「う〜 酒が抜けて寒い… みんなよろしくぅぅぅぅ」
ダイゴウジ・ガイさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:09:00)
水晶先生さん伊勢海老は・・・
凄く実が詰まってぷりぷりしていたぞ
ゲームマスター「お雑煮を作るべきか
おしるこ作るべきか悩んでいるんだ」
千鳥さん「むぅ、落ちてた・・。
無線LAN、ちょっと調子悪いかな。」
LARKさん「みんなよろしく。」
重箱さん伊達巻ばっかり食うんじゃないハコ!
ダイジョーブ博士さんみんな、当選番号をチェックするんだ
ビスケットハンマーさん「おめでとー」
ゲームマスター「ノシおめ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/01/01 00:07:49)
水晶先生さん「おや、先日私が購入したお節「雅」15800円にはいかが入っていたぞ」
ダイジョーブ博士さんさぁ人が集まるまで年末ジャンボの当選番号の確認でもするぞ
ビスケットハンマーさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:07:26)
寝起きさん人が来ないだって!あわてて入った私に乾杯!!
重箱さん残念、御節にイカは入ってないハコ!!
ダイジョーブ博士さんそんな箱イカせてくれるわ
重箱さん「だから気をつけるといいハコ」
重箱さん「オレの角に当たると痛いハコ」
水晶先生さん「ははは、こんな時までも人狼か
楽しいね、これでまた騙り合いができる」
おめでとキバヤシさん」は「AOGさん」に改名しました。
千鳥さん「さて、よろしくお願いしますね。」
千鳥さん「皆様、明けましておめでとうございます。」
にょきさん「や、おめでとう。
よろしくね。」
ゲームマスター「ノシましておめでとう」
寝起きさん新年早々あぶれにならなかった!めでたい!
ダイジョーブ博士さん今年も下ネタバンバンですよ
千鳥さん」が村へやってきました。(05/01/01 00:04:33)
にょきさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:04:25)
重箱さん」が村へやってきました。(05/01/01 00:04:09)
ダイジョーブ博士さんいやぁめでたいのう。祝いにSEXでもするか
寝起きさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:04:02)
水晶先生さん「おめでとう
その言葉を君たちは今まで何回言ってきたのかね?」
LARKさん「おめでd」
水晶先生さん「おめでとう、キバヤシ?」
LARKさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:02:39)
ゲームマスター「負けましておめでとう」
ゲームマスター「赤いだけで更新は確認できている」
ダイジョーブ博士さんあけましておめでとう
水晶先生さん「更新が赤い?
はて、年を越したせいで不具合でも出ているかな?」
おめでとキバヤシさん」が村へやってきました。(05/01/01 00:01:56)
ゲームマスター「年越しウンコじゃなくてよかったな」
水晶先生さん「グッドスピード過ぎたようだ」
ゲームマスター「しかも更新が赤いぜ」
ゲームマスター「そうみたいだな」
ゲームマスター「ノシ」
水晶先生さん「日付が変わる前に入ったようだね」
水晶先生さん「はっはっは」
水晶先生さん」が村へやってきました。(04/12/31 23:59:52)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送