ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 サクマドロップおいしーのー
 
キュアキュア
キュアキュアさん
[村 人]
(生存中)
 
 
まりか
神崎さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
 雪ハ故障ノ素
 
廃材
1コインさん
[共有者]
(生存中)
 明日から2泊三日の旅。
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
聖人
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
惨事
惨事さん
[占い師]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
にょき
首都さん
[狩 人]
死 亡
 MEET たまにバラバラ
 
忍者1
ニンニンさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーちゃん
井戸「」さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジェイドナイト
STREGAさん
[村 人]
死 亡
 
 
ビタワン
さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
2番たん
2番さん
[狂 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ愛さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 村人が和やかに吊るし上げる村 〜 69番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
A・トリースさんΣ自分の周りみんな能力者ですってー!?
キュアキュアさん以上 現場からキュアキュアがお送り致しましたの!
A・トリースさん「ああ・・・アイコンorz・・・・。」
2番たんさん「( ゚д゚)三)`3゚)・゚・」
音速丸さん(゚3゚)この村一番の功労者
音速さんにキスしてから帰るといいさ
忍者1さんかくして、村はハンサム忍者サスケによって守られたのであった[完]
音速丸さんブブーーーン!またどこかで会おう諸君んんんん!
ドケドケぇ!
ゲームマスター「というわけで皆さんお疲れ様でした
この村は2004年12月29日(水)22:00に終了しました(村人エンド)
>確かに誤爆なんかそうそうするもんじゃないし・・・
そうそうでも、する可能性がある限りは、確かにする事でもないかなーと
考えを改めたんです、ご忠告どうもでした>にょきさん」
A・トリースさん「でも凄いいいタイミングでの狐だったわ。GJね!」
廃材さん「では皆お疲れ様だ!
GMもありがとうなんだ!」
廃材さん「てかこの村は占い師の一人勝ちだね!占いGJだ!」
音速丸さん「念力で占い候補を送ってたんだよ!」
忍者1さんうわぁー、音速さんにお尻に何か突っ込まれてるみたいに見える、あふん
A・トリースさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。
ああ・・・今回は本当に何もやってないわ・・・。」
キュアキュアさんもっともっとハンサムになりなさい!オホホホホなの!!
音速丸さんGMに参加者おつかれさーん
占いはGJだったが俺の言った通りだったろ?
廃材さん「ハハハ俺の一人勝ちだ!なんの勝負かは判らんが」
音速丸さんゲエエエエェ!
何ぃ?その他大勢と同列!?
聖人さん「とりあえず、みんな乙&狼チームゴジデゴメ&占いGJ&GM村たてアリっした*'-')ノ
3連敗・・・_| ̄|○」
忍者1さん音速さん、霊界からの声は下界には届かないのですよ!
キュアキュアさん廃材さん>>>サスケ=音速丸
A・トリースさん「アイコン戻すまで待って。>音速丸さん」
聖人さん「俺無視で2番さん吊りは悲しかったんだぜ・・」
てにをはさん「おつかれさまー、GMサンクス」
音速丸さんさ、キュアキュアちゃんとトリースちゃんは
俺とデートしようね
にょきさんんが・・・じゃあね・・・
忍者1さんこうなったら廃材とは雌雄を決する必要がある!!
決闘ジャー!!
まりかさん「いきてたらてにをは吊りたかったね
真霊能でも」
聖人さんアンヌ様の言うとおりにてにをは吊っておけばな・・・
にょきさんなんか、いらない事を言った気がするね・・・
GMさん、気にしないでね・・・
確かに誤爆なんかそうそうするもんじゃないし・・・
廃材さん中身なんて幻想だよ!
キュアキュアさん狐吊れたときのパニックぶりは面白かったの
てにをはさん「音速丸には俺のアナルを捧げようじゃないか。」
忍者1さん中身はかわいい女の子じゃないのか!orz
A・トリースさん「間に合わなかったのよ・・。」
聖人さん狐発見が俺の最悪のタイミングで発見されたんだ、占い師GJだぜ・・・
アンヌ・パッセルさん「アイコンは開始前なら変更できるんだ・・・」
音速丸さん共有は無敵だ!
廃材さん「お疲れさま〜 忍者の発言は俺無視かい!」
まりかさん「まあ狐に白だしたら詰む罠」
忍者1さん「GM乙」
A・トリースさん<<ああ・・・アイコン間違えたのに生残ってしまったわ・・!>>
2番たんさんもうだめぽ
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
惨事さん「皆おつかれGM村立てありがとね」
てにをはさんよし俺の勝利!!
音速丸さん忍者テメー
頭領の俺がいないと思って好き勝手
してんじゃネーゾ!
ジェイドナイトさん「あっさりしすぎだぜ」
聖人さん俺正座_| ̄|○
すまねえ、狼チーム
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
惨事さん「さっきの池上発動といい今日は冴えてた飯食ってくるよ」
A・トリースさんどうやら投票をとめてたのはわたしだったみたい!
キュアキュアさん「廃材さん>>>>サスケ」
廃材さん「俺無視か!」
「村 人」の勝利です!(04/12/29 21:58:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
聖人さん5 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → 聖人さん
忍者1さん0 票投票先 → 聖人さん
A・トリースさん0 票投票先 → 聖人さん
キュアキュアさん0 票投票先 → 聖人さん
廃材さん0 票投票先 → 聖人さん
見。さん「てにをは食ってたらちょっとは展開違ったんだろうけどなー。」
忍者1さんこれで残るは女子ばかり、ここはサスケハーレム村と命名しましょう
A・トリースさん「わたしが1番何もしてないわ・・。」
てにをはさん終わらない可能性はリア狂だけだ!!
俺がリア狂ですってー!!
そんなわけないだろ。
キュアキュアさん「勢いが良すぎなの」
廃材さん俺の意味がないではないか!俺何したよ?
神崎さん「いや、アンヌを見て惨事狼とは見れないよ
むしろ聖人のほうが狼に見えた」
(゚3゚)ノ愛さん「占い師が強すぎたのが人外組の
敗因なんだよ!」
首都さん「明らかに確認してからだったよね・・・」
キュアキュアさんチークたいむなのー
廃材さん「終わらなければ凄いな・・・」
聖人さん俺を吊ってる余裕があるのか!?
と村人たちにもう一度提言しておくぜ!!
てにをはさん終わらないはず無いだろ!!
忍者1さんまさにカオス?
見。さん「共有見てから共有に狼判定してるじゃん。」
キュアキュアさん「これで終わらなかったらてにをはさん吊るの」
(゚3゚)ノ愛さん「おつかれー」
廃材さん「【投 票】アナタは聖人さんに投票を行いました。」
聖人さん「【投 票】アナタは聖人さんに投票を行いました。」
A・トリースさん「とにかく聖人さん偽者ね。」
神崎さん「いや、COするタイミングが遅すぎたからさ
ああ、これは騙りもう一人出てるかなと予想したんだよ」
てにをはさん占い本物で狼2吊れてるの確定なんだよ!!
(゚3゚)ノ愛さん「狼→狼→狐→狼かよ・・・
おめぇの一人勝ちだよ惨事」
ゲームマスター「惨事さんお疲れ様でしたー」
聖人さんGMの陰謀でこの村には5人狼がいたんだよ!!!
首都さん「思いっきり仲間切りに見えたね、あれは・・・」
てにをはさん「【投 票】アナタは聖人さんに投票を行いました。」
STREGAさん「ステルスしてねえeeeeeeeeeeee」
廃材さんなあ皆
共有者ってこの村に必要あるのかな?俺食ってくれよ!
キュアキュアさん「聖人さんかな」
てにをはさんなんだそりゃ。占いが狼かよ。
まあどっちにしろ終わりだな。
夜長いんだよ狼!!
偽占い吊って終わらなければ俺が狼ってそんなわけないだろ!
俺が狼になるには人数がおかしいんだよ!
2番さん「惨事さんおつかれー」
A・トリースさん「取り敢えず能力者吊りかしら?
余裕が心配だけど・・・。」
見。さん「苦し紛れつーか、仲間切りに見せたかったんだけど。」
惨事さん「俺が食われただってー」
惨事さん「Ω<どっちにしろ勝ちだ!占いの結果、聖人さんは人狼だったんだよ!」
聖人さんここで潜伏してた俺様が華麗に占いCO!!
キュアキュアと廃材とA・トリースとてにをはは人狼だったぜ!!!
2番さん「てにをは吊りはないですね・・・
私がミスしちゃいましたから」
神崎さん「アンヌも本当は占いCo出たくなかったんだろ?」
6日目の朝となりました。(04/12/29 21:54:55)
惨事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨事さんを狙います。
(゚3゚)ノ愛さん「どう転がっても詰んでるな」
見。さん「ああ、、、もう吊られてた・・・」
ゲームマスター「>狼のみんな、オラはどうすればいいんだい
哀しいお知らせが…もう狼の人たちは霊界にもいません…」
神崎さん「てにをは吊って終わらなければ聖人吊り
反対かもしれないけど」
聖人さんの遠吠え「はっ! 今のは妖精さん!!??」
見。さん「ピーちゃんは吊られない方が不思議な」
ゲームマスター「2番たんお疲れ様でしたー
確実に騙りとバレた人を怪しい人よりも後に残すなんて!」
(゚3゚)ノ愛さん「占い師が強すぎたな
俺が仕込んでやっただけはあるぞい」
聖人さんの遠吠え「妖精「惨事とキュアキュアと廃材とてにをはとA・トリースを食べればいいのよ・・・」
(゚3゚)ノ愛さん「おつかれさーん」
聖人さんの遠吠え「狼のみんな、オラはどうすればいいんだい?」
神崎さん「2番たんおつかれ
狐HITしたら霊能COしても_だったな」
2番さん「ふぅ・・・おつかれー」
聖人さんを占います。
(゚3゚)ノ愛さん「あーあー飼い殺しじゃねぇか」
ゲームマスター「>どうしても気になっちゃうんだ
確かにすごくわかりますので……
やはり役職付きは不安を煽っちゃうかな、じゃあ止めときますね」
聖人さんの遠吠え「俺無視かよ・・・」
STREGAさん「なんじゃこりゃー」
5日目の夜となりました。(04/12/29 21:52:33)
2番たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惨事さん0 票投票先 → 2番たんさん
聖人さん0 票投票先 → てにをはさん
2番たんさん6 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 2番たんさん
忍者1さん0 票投票先 → 2番たんさん
A・トリースさん0 票投票先 → 2番たんさん
キュアキュアさん0 票投票先 → 2番たんさん
廃材さん0 票投票先 → 2番たんさん
2番たんさんさっさと投票しれですのー!
廃材さん「無性に2番たんを最終日まで残しておきたい気もしてきた・・・」
忍者1さん音速丸さん、残った女の子たちは任せてください!!
(゚3゚)ノ愛さん「(゚3゚)」
(゚3゚)ノ愛さん「よくやったぜ!」
てにをはさん2番たんの誘導発言待って霊能COしてよかったよ!!
キュアキュアさん音速丸みてるのー!天国で見守ってるのー?
聖人さんビタワンは狐で今日占われそうな気がしていたんだよ!!
こんなところだけ当たらなくてもいいのにな・・・
ゲームマスター「突然ハイテンション村に早変わり!」
2番たんさんまあいいですわ!
いつの日か私は帰ってくる・・・そのときこそあなたたちの終わる日だ!!!!
あーっはっはっは!!!!
ルプルドゥ!!!!!!!
神崎さん「アンヌは苦し紛れで出たんでしょ
狂人も動いてないしね」
首都さん「ん、昔1回見た事があるから・・・どうしても気になっちゃうんだ
気に障ったならごめんね、GMさん」
A・トリースさん「アイコン間違えたのに生残りそうな予感・・・!」
惨事さん「超あっけない」
(゚3゚)ノ愛さん「二人そろって騙りに出たのか
ま、いいや」
2番たんさん大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!!!!
聖人さんなあ、俺無視はつらいものがあるんだぜ・・・
廃材さん「なんだこの展開・・・」
てにをはさん俺のチャックは日本一だな!!
神崎さん「余裕余裕
生きてるときに指定したひとが全部狼サイドとは驚いたよ」
てにをはさんだいたい俺が2番たん狼だって一昨日から言ってるんだよ!!
キュアキュアさんもう笑いしかでないの 狐様ありがとう
聖人さん2番は吊らせない!
吊るなら俺を吊れ!!
さん「おや、おもろい展開だな」
惨事さんよ し ! 2 番 吊 れ ば 勝 ち だ !
ゲームマスター「ビタワン【妖狐】=あさん、
音速丸【共有者】=(゚3゚)ノ愛さんお疲れ様でしたー
ブラフとも思ったのだけれど素直に占ったのかー」
てにをはさんほれ2番たんに投票で終わりだ。
A・トリースさん「狐が消えてくれたおかげでスムーズね。」
(゚3゚)ノ愛さん「おーこれは余裕じゃねぇか」
2番たんさんあーっはっはは!
きつねのばかやろー!!!!!
忍者1さん霊能多すぎ、多すぎ霊能
てにをはさんあ、2番たん吊れば勝ちだ。
STREGAさん「聖人が壊れた!!」
(゚3゚)ノ愛さん「って死んでるよ」
神崎さん「2番たん悲しいよ
悲しいよ2番たん」
聖人さんここで遅ればせながら霊脳CO!!
惨事とてにをはと廃材は人狼だったぜ!!!
惨事さんおや狐消えましたね
(゚3゚)ノ愛さん「ピーちゃん吊りなのはワケがある
アンヌが占い騙りで出たのだから
騙り担当はアンヌだった可能性は高い
つまり生きてる占いは恐らく真と狂
この場合てにおはが騙りだとしても自動的に狼か狐になる
つまりてにおは放置で昨日は黒吊り
っていうのが急に変更した理由だぞい」
てにをはさん聖人は狐占い済なんだよ!!
ゲームマスター「>役職付の霊話を現世に誤爆しないようにね
忠告どうもです
しかし霊界誤爆は合っても現世誤爆はおそらく大丈夫です
夜の間とかに現世にコメント残すタイプのGMじゃないので」
廃材さん用済みのてにをは吊ろうぜ!
さん「ウィー」
首都さん「共有さん、狐さんお疲れさまー」
神崎さん「狐と音速さんお疲れ様」
惨事さん2番たんは狩人っぽい気がするんだけどなぁ
ともあれビタワンさん占って見ました
結果は残念、村人
キュアキュアさんまぁなおしてる最中におしちまったんだと思うの
聖人さん「ホントだ、しかも占い結果書いてねえぜ!!
フーハハハー」
2番たんさんおっはやーう!
さて、てにをはクンご苦労様。本物の霊能が出ようではないですか。
アンヌ→狼、ジェイド・ピー→人
アンヌは確かに狼でしたが残り二人は白
この結果惨事は人外。てにをははおそらく狂人だ!
てにをはさんだからピーちゃんは狼に決まってるだろ!!
なんで2番たん吊らないんだよ!!

俺が用済みになったからって吊るなよ!!
まあ今日は聖人吊りだけどな。
忍者1さん狐様じゃあー
STREGAさん「オーバーエンドだな」
廃材さん誰うらなったんだよ!
聖人さんやっちまったあああ!!!!
神崎さん「キター」
聖人さん怪しい奴は占う。それが俺のジャスティス!
だが占ったら村人だった。
なんでだよ!! おかしい・・・狼見つからないなあ。
もう何人か吊れてるのか?
5日目の朝となりました。(04/12/29 21:46:58)
ビタワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
首都さん「あ、余計な御世話だろうけど・・・
GMさん、役職付の霊話を現世に誤爆しないようにね♪」
神崎さん「ジェド
昨日私が出たけど?」
聖人さんの遠吠え「安西先生!!!」
ゲームマスター「何故そんなにローテンションですか!?
良いお年をー」
聖人さんの遠吠え「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」
聖人さんの遠吠え「まあ、狐Hitで偽ばれたら諦めよう、張替えの余裕がないしね、ハハハ。」
STREGAさん「俺が占い師やると騙りが出ないんだ!」
聖人さんの遠吠え「だが占いが狐をそろそろ占う気がする。」
井戸「」さん「GMさん、みなさんお疲れ様です、お先に失礼します・・・
よいお年を・・・ログは後で読ませてもらいます。」
聖人さんの遠吠え「ここは共有食いだな!」
首都さん「ピーちゃんさんお疲れさまー」
ゲームマスター「ピーちゃん【人狼】=井戸「」さん、お疲れ様でしたー」
聖人さんの遠吠え「俺が占い騙りをすると、大抵最後まで残るんだ・・・」
聖人さんの遠吠え「俺一人になったぜ、ヒャッホウ!」
神崎さん「ピーちゃんおちゅかれ」
ビタワンさんを占います。
神崎さん「こういうときは共有になりたいよ」
4日目の夜となりました。(04/12/29 21:44:25)
ピーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
惨事さん1 票投票先 → 2番たんさん
聖人さん0 票投票先 → 惨事さん
2番たんさん4 票投票先 → ピーちゃんさん
ピーちゃんさん5 票投票先 → ビタワンさん
てにをはさん0 票投票先 → 2番たんさん
忍者1さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
A・トリースさん0 票投票先 → 2番たんさん
キュアキュアさん0 票投票先 → ピーちゃんさん
ビタワンさん1 票投票先 → 2番たんさん
音速丸さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
廃材さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
神崎さん「対抗の白判定だし行くかもね
狐HIT出て聖人さんさよならでてにをはが黒出す
てにをは吊ってピーちゃん吊りで終了か?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
惨事さん1 票投票先 → ビタワンさん
聖人さん0 票投票先 → 惨事さん
2番たんさん4 票投票先 → ピーちゃんさん
ピーちゃんさん4 票投票先 → ビタワンさん
てにをはさん0 票投票先 → 2番たんさん
忍者1さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
A・トリースさん0 票投票先 → 2番たんさん
キュアキュアさん0 票投票先 → 2番たんさん
ビタワンさん2 票投票先 → 2番たんさん
音速丸さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
廃材さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
ゲームマスター「>ビタワンさんのステルスっぷりが気になる
これは占われちゃうカナ?」
神崎さん「狂人も吊れそうだよね
まずます村人ENDになりそうだ
聖人さんは対抗を絶対噛めない」
惨事さん「ビタワンさんのステルスっぷりが気になる」
ビタワンさん「ケンカはやめるですぅ」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん占い師の真は狐呪殺で
証明してもらわねぇとな
てにをはさん本物の俺を吊ってどうするんだよ!
廃材!!
ピーちゃんさんいいから!私を!吊るんだよっっ!
首都さん「あれのせいで仲間切りかと思ったよ・・・」
忍者1さんおかしいですよ音速丸さん、そこ音速丸じゃなくて忍者の間違いです。
ビタワンさん「ここはピーちゃんを保険に残しておいて2番たん吊りが無難かな」
音速丸さんやっぱヤメ!
ピーちゃんすぐ殺そう!
廃材さん「なぜそこでステルス対策なんだよ!まだ狼1だろ?今から(一方では)確定黒吊ろうぜ!そうすれば少なくとも霊能は偽、真関係なしで吊れるし!」
てにをはさん2番たん吊るんだよ!!
A・トリースさん「ピーちゃんは保留でいいかもしれないわね。」
惨事さん「今日はグレーローラーでピーちゃんは保留しておきたいんだよ」
神崎さん「実際アンヌがCO遅いのは騙りが既に出てるせいで出るかどうか悩んでたというのは当たりだろ?
共有に黒だすとは思ってなかったけどね」
音速丸さんピーちゃん吊り→占いが狼見つけられず
グレーローラーで狼ヒット→音速はモテモテ→狐エンド
ってぇならないために保険よほけん!
キュアキュアさん「でもピーちゃん吊ると残り狼1 下手に吊ったら狐になりそうなの」
てにをはさん「ピーちゃん残しておけばおそらく狼の2番たん吊ったあと楽なんだよ!」
ゲームマスター「しかし狂人の2番たん、狼のピーちゃんが怪しまれて
残るのは騙り占いというのは狼にとって絶望的な展開…」
惨事さん「占い騙り1で人狼二人当てたから残りはステルスしてると踏んだんですよ」
聖人さん「てにをはは限りなく狂人くさいな。
惨事の狼判定を真に仕立てたいという匂いが捨てきれてねえぜ。」
忍者1さん俺は俺を吊らせないために必死なんだよ!!
A・トリースさん「なんで惨事さんは聖人さんを狂人と考えたかしら?」
首都さん「・・・ごめんね」
廃材さんぴーちゃん吊ろうよ!そしたら霊能も用済みだろ?
ピーちゃんさん吊りたきゃ吊れよ!ですぅ・・・
廃材さんてか霊能信じるならまだ狼一だから狐の支障はなくないか?
音速丸さんとおろで廃材
てにおははいつぶっ殺すよ?
俺は今すぐでもいいぜ
2番たんさん本物なら勢いだけでなくもう少しもっともらしい推理を並べなさい
てにをはさん俺のチャックだからいいんだよ!!
STREGAさん「そういや俺 一度も狂人になったこと無いな なりてぇ」
忍者1さん音速丸さん、それは猟奇的過ぎだ!!
キュアキュアさん「流石に黒2の惨事さんは本物と見るの。
となると聖人さんは狂人なの。」
ビタワンさん「占い・聖人:てにをは→○ ビタワン→○ まりか→○
占い・惨事:アンヌ→● まりか→○ ピー→●
共有・廃材 音速
霊能・てにをは」
2番たんさん私が狼だって!?
ハハハこれは傑作です
自分を信じてもらおうと他人を陥れるやりかたは関心できませんね!
STREGAさん「狐に負けたショックでリアル狂人にでもなりたい気分だ」
てにをはさんじゃあピーちゃんはまだ取っておこうぜ!
先に2番たん吊ろう!
神崎さん「最近さ
ちゃんと説明してるのに人を疑いすぎ」
STREGAさん「何か見事に狼疑われてるね つまらん」
音速丸さんじゃ、ピーちゃんを俺の肉奴隷に
しつつ飽きたら殺すとするかい!
廃材さん「そしてピーちゃんの投票推移が対抗に行かずになぜかジェイドナイト・・・忍者も怪しいぞ!」
忍者1さん俺に投票した人は全部グレイなんだよ!!
ゲームマスター「まりか【村人】=神崎さん、お疲れ様でしたー」
神崎さん「やっぱ聖人狼ね
予想通り」
ビタワンさん「朝か」
廃材さん「ピーちゃんは昨日一言だけで占い吊れと、怪しすぎるぞ!」
ゲームマスター「>「狼でも無ければ狐でもない俺を吊ったら村人は負ける可能性が上がる!!」
うわッ! 怪しい(笑!」
首都さん「まりかさんお疲れさまー」
てにをはさんジェイドナイトは村人なんだよ。
せめてピーちゃん吊れよおまえら。

◆2番たんさん 「霊能がでてこないということは村人だった可能性がありますね」
だいたいおまえらこの誘導は狼以外考えられないだろ!!
最初の一言がおはようで他の発言コレだけだぜ。
初日も2回しか喋ってないしな。
神崎さん「まあ喰われるわけだ」
2番たんさん「おはよう!」
聖人さん占いにすりよるのは狐、という法則もあるくらいだしな、まりかを占ってみたぜ。
結果を村人だった。おいおい、本当に狐かあ?
惨事さん投票があまりにもダメすぎるピーちゃんさんは確実に村人サイドじゃないと確信した!占ってみるとほらね来た来た!
ピーちゃんさんは人狼だったよ!
でもほぼ確実に狐いるからまだ吊っちゃだめだよ!このまま生殺しにするのが吉さ!
あと聖人さんは多分狂人だよね
4日目の朝となりました。(04/12/29 21:34:08)
まりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりかさんを狙います。
STREGAさん「俺は正直者なんだよ」
聖人さんの遠吠え「行くぜ!!」
ゲームマスター「ノストラダムスばりの遺言を実行しなかった事を後悔する狼!」
聖人さんの遠吠え「んじゃ、早速食ってしまいま。」
首都さん「それを言ったら吊られるよね・・・」
ピーちゃんさんの遠吠え「オーケー。覚悟はできてるよ」
聖人さんの遠吠え「今日はまりか喰い>まりか占いで狐にしたてあげる予定。
まりかサンゴメンヨ」
STREGAさん「生きていたら こう言いたかった
「狼でも無ければ狐でもない俺を吊ったら村人は負ける可能性が上がる!!」と」
聖人さんの遠吠え「明日あたり黒判定出しちゃっていいですか?>ピーちゃんさん
今日占われてそうな気もするけどね。」
ゲームマスター「ピーちゃんと忍者1さんの決選投票になると思ったのに…
意外なところから処刑者爆誕」
聖人さんの遠吠え「つか、アンヌ様ゴメ!!
てにをは喰いだったヨ!!」
首都さん「だね♪」
聖人さんの遠吠え「投票が怪しすぎるんだ(笑」
STREGAさん「つーか前回の共有者から死んでるね」
ピーちゃんさんを占います。
首都さん「ジェイドナイトさんお疲れさまー」
ゲームマスター「ジェイドナイト【村人】=STREGAさんお疲れ様でした」
STREGAさん「ここで俺を吊る理屈は可笑しい きがくるっている」
首都さん「あ、占ってたっけ?じゃあ無理だね・・・」
ピーちゃんさんの遠吠え「うう・・・もうわたしだめ・・・」
ゲームマスター「騙り占いがビタワンさんに白出しているから
もつれるどころか速攻で終わりそう」
3日目の夜となりました。(04/12/29 21:29:21)
ジェイドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
惨事さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
聖人さん0 票投票先 → まりかさん
2番たんさん2 票投票先 → 忍者1さん
ピーちゃんさん3 票投票先 → ジェイドナイトさん
てにをはさん0 票投票先 → 2番たんさん
まりかさん1 票投票先 → ジェイドナイトさん
忍者1さん3 票投票先 → ピーちゃんさん
A・トリースさん0 票投票先 → 2番たんさん
キュアキュアさん0 票投票先 → ジェイドナイトさん
ビタワンさん0 票投票先 → 忍者1さん
音速丸さん0 票投票先 → ジェイドナイトさん
ジェイドナイトさん4 票投票先 → 忍者1さん
廃材さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
首都さん「あ、ピーちゃんさん吊られたら厳しいね・・・」
首都さん「狐さんが呪殺されたら意外と縺れるかもしれないけど・・・どうなんだろね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
惨事さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
聖人さん0 票投票先 → まりかさん
2番たんさん2 票投票先 → 忍者1さん
ピーちゃんさん3 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → 2番たんさん
まりかさん1 票投票先 → キュアキュアさん
忍者1さん3 票投票先 → 2番たんさん
A・トリースさん0 票投票先 → ジェイドナイトさん
キュアキュアさん1 票投票先 → ピーちゃんさん
ビタワンさん0 票投票先 → 忍者1さん
音速丸さん0 票投票先 → ジェイドナイトさん
ジェイドナイトさん2 票投票先 → 忍者1さん
廃材さん0 票投票先 → ピーちゃんさん
ゲームマスター「一気に流れが変わったかな?
しかし変わったと思われる先も人狼チームの一員」
首都さん「確かに狂人は喰われなければ色々働けるしね・・・
狂人、引きたいなあ・・・」
聖人さん「仲間切りかよ・・・思い切ったことすんなあ・・・」
まりかさん「惨事はてにをは占ってもいいかもね」
音速丸さん各自、怪しいのにいれなってぇ!
俺はデートしてくるから
てにをはさん狼の霊能COないか待ってたんだよ!!
キュアキュアさんすげぇ!びっくりするほど怪しいの!!!でもまぁ・・・信じてやるの!!!!<てにをは
忍者1さん「てにをはが・・・・霊能か・・・・」
見。さん「初日占い3に慣れてるから占い2だと吊りがちょっと遅くなるし、狂人は様子見てCOした方が有利だからね。」
廃材さん「ええいこの!吊りたかったのに吊れなくなるではないか!」
音速丸さん出るの遅いけどまあいいや
一応信じておくぞい
まりかさん「アンヌの遅れたカウンター気味のCOはまず狼だと確信できる行為だよ
しかも共有に黒出してるしね」
ゲームマスター「なんとなくピーちゃんがコッチに来そうな流れ」
てにをはさん2番たん吊ろうか!!
冗談はここまでだ!
よし華麗にして優雅に霊能CO!!
アンヌは人狼でした!!
A・トリースさん「白だったら霊能はなおさら出るべきよね。本当にいないの?」
聖人さん「まりかはどうしても惨事を占いにしたてあげたいらしいな。
狐か?まさか」
音速丸さんいないならしょうがねぇな
とりあえずグレー吊りといこうぜ
まりかさん「全然無い>2番たん」
忍者1さん音速さん、あなたって人は!!そこまでしてモテたいのですか!
ビタワンさん「霊能は恥ずかしがりやだな」
廃材さん「コレは霊能を表へ出させるための狂人の罠か?」
音速丸さん忍者1吊ろうぜ!
きっとまたコイツ狐だから!
首都さん「あれ?狂人さんは潜伏か・・・
最近よく見るね、占い2で内訳が真と狼ってやつ」
2番たんさん霊能がでてこないということは村人だった可能性がありますね
ビタワンさん霊能は?
まりかさん「ただ霊能はまた初日かな…
もしいるなら今日出てきて
ただしアンヌ黒じゃないと信じないよ」
ゲームマスター「となるとこの結果は結構仲間切りと思われているのかな?」
見。さん「ビタワンに村人判定出しちゃったからなぁ。」
聖人さん「音速丸とスキー行くくらいなら廃材と行くんだっちゃ!」
音速丸さん霊能のご応募お待ちしてますー
てにをはさんよし音速丸には俺のアナルを捧げようじゃないか。
女は俺にくれ!
まりかさん「まあ、惨事は吊れないかな
アンヌ狼はほぼ確信してるし」
聖人さん「俺はピタワン占ってみて村人だったぜ。
狐Hitと半分くらいは思ってたんだがな。」
ゲームマスター「ちょ、ちょっと! 諦めるの早い! 早すぎる!」
キュアキュアさんよーしピーちゃん吊るの!!それより霊能はいないの!
廃材さん占い候補をこの段階で吊ろうとする奴は人外だ!
ビタワンさん「おはよ」
A・トリースさん「占いつりはまだ早い気もするんだけど。」
ジェイドナイトさん「まだ占い師の疑いのある人を釣るわけには行かないよ」
音速丸さん廃材!役割分担だ!俺は村人ども(特に女)を
まとめあげるからおめえさんは気合で推理してくれい!
聖人スキーしにいこうよ!?
忍者1さん音速丸さんが共有の村はスベカラク滅びるんだ!!
首都さん「まりかさんと惨事さんが狼だと思って
共有守ってたのは秘密だよ♪」
ピーちゃんさん今日こそ惨事さん吊りなの!
理由は勘だけど!
ジェイドナイトさん「占い結果は?」
てにをはさん音速丸にまりかとピーちゃんは渡さん!!
見。さん「終わったかなぁ・・・」
2番たんさん「おはよーう!」
首都さん「お疲れさま〜・・・」
ゲームマスター「にょき【狩人】=首都さん、お疲れ様でしたー
霊能者っぽいという事で喰われました」
音速丸さん雪で体の冷えてるピーちゃんと
まりかを肌で暖めつつ改めて共有CO!
相方は廃材!間違えるなよおめぇら!
まりかさん「んー
投票から見たら聖人狼の線もあるかもしれないなぁ…
アンヌのCO遅いのもそれならうなずけるし
ピーちゃんさんは狐なら露骨すぎかも知れないけど占って欲しい人ではあるね」
惨事さん◆まりかさん 「やだ初日狼判定受けたらアンヌは占いCOくらいすると思うんだけど…」
↑これを恐れたからCOをアンヌ様の発言の後に持ってきたんだ
自分が黒判定出された後に対抗出しても怪しさが増すだけだからね
というわけでまりかさん怪しかったから占ってみた
SHIT!村人だったぜ!
後いきなり占いに票入れるピーちゃんさんは果てしなく怪しいよ
てにをはさん多分アンヌへの仲間切りなんだよ!!
霊能はアンヌが人狼だったら出るんだよ!!
とりあえず惨事吊ろうぜ!!
聖人さんピタワンあんたステルスすぎだぜ!
だが、村人かよ! もう少し討論に参加してくれな!!
3日目の朝となりました。(04/12/29 21:19:49)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
聖人さんの遠吠え「ん、OK。じゃ食うぜ!!」
見。さん「ビタワンに村人判定出さないと。」
ゲームマスター「中途半端に遺言を実行するー!?」
ピーちゃんさんの遠吠え「いきま〜す、準備オーケー?」
見。さん「頼むー!遺言守ってちょうだいよー!」
聖人さんの遠吠え「アンヌ様レーダーでも2番目だし、にょき吊ってみるか!!」
ピーちゃんさんの遠吠え「じゃあ誰いきます?」
聖人さんの遠吠え「俺はにょきさんな気がするな。」
見。さん「義理堅く行ってくれ!義理堅く!」
ピーちゃんさんの遠吠え「キュアキュアさんはどうだろう?>霊能」
見。さん「これで仲間切りに思ってくれたら楽だなぁ。」
聖人さんの遠吠え「霊脳は誰だろうな?
狂人が霊脳COで出てくれるとは思うが。」
ピーちゃんさんの遠吠え「ぎ^^^」
ピーちゃんさんの遠吠え「せ」
ピーちゃんさんの遠吠え「か」
ゲームマスター「ピーちゃん義理堅い 義理堅いピーチャン!」
音速丸さんを護衛します。
ピーちゃんさんの遠吠え「ウボァーーー」
ピーちゃんさんの遠吠え「うらうらうらあああああああああああ」
見。さん「遺言を守るといいことがある!」
ゲームマスター「遺言になってしまった喰い指定を実行するか狼たち!?」
ピーちゃんさんの遠吠え「遺言は
てにをは→にょき→まりか→ジェダイナイト」
聖人さんの遠吠え「とりあえず、占い文考えるんで、盛り上げ頼むぜ!ピーちゃんよ!!」
ピーちゃんさんの遠吠え「げー・・・まじかよ」
聖人さんの遠吠え「占い食っちまうか!!」
見。さん「よし!食い順指定最高!」
まりかさんを占います。
聖人さんの遠吠え「こいつは地獄だぜ、フーハハハー」
ゲームマスター「アンヌ・パッセル【人狼】=見。さん、お疲れ様でした
まぁ…有名税ってヤツですかねぇ?」
2日目の夜となりました。(04/12/29 21:13:59)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
惨事さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
聖人さん0 票投票先 → ビタワンさん
2番たんさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ピーちゃんさん0 票投票先 → 惨事さん
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
まりかさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
忍者1さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
A・トリースさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
キュアキュアさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ビタワンさん1 票投票先 → 2番たんさん
音速丸さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
廃材さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん11 票投票先 → 廃材さん
にょきさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「>ちなみに対抗CO防止のためにわざとCO遅らせたのであしからず
占われたら占い師騙る、を防止するにはやはりコレが一番有効なのかな?」
聖人さん「音速と廃材が共有か・・・ゴクリ・・・
こいつはすげえことになりそうだ・・・」
廃材さん「アンヌさーーん」
まりかさん「やだ初日狼判定受けたらアンヌは占いCOくらいすると思うんだけど…」
てにをはさんアンヌ吊りでFA!!
にょきさんいつもCOから1テンポ遅れて催促するね、僕は・・・
アンヌ・パッセルさん廃材を吊るんだ!
アンヌ・パッセルさん俺が実は占い師なんだよ!廃材が狼だった!
2番たんさん音速がおとなしすぎるのが気になる
にょきさん共有さんCOよろしくね♪
音速丸さん女が多くていいじゃん!俺と結婚すればいいじゃん!
マッハカーに華麗に乗り上げ音速さんが村を守る!
華麗ついでに共有CO!相方は廃材!
廃材さん共有COなんだよ!相方は皆の想像にお任せだ!
ビタワンさん「ワロタ」
音速丸さんもうここからの占いCOは
信用しねぇ!
ピーちゃんさん惨事さんから人外の香りが・・・!
まりかさん「いや、とりあえずはっちゃけてないからアンヌ狼は多少信用できるかもしれない」
忍者1さんでも、アンヌはおっぱいちゃんですよ、音速さん!!
キュアキュアさん「プリキュアまだー?」
A・トリースさん「アンヌさんは本当に静かね・・。」
にょきさん「アンヌさんと惨事さんとまりかさんが狼だったら面白いね♪」
惨事さん「ちなみに対抗CO防止のためにわざとCO遅らせたのであしからず」
アンヌ・パッセルさんまぁ、がんばれみんな!
ゲームマスター「アンヌさんは本物占い師に占われていたか…南無」
てにをはさんアンヌが人狼だってー!!
よし、こころおきなく吊ろう!!
ビタワンさん「占いCO二人だけかい?」
音速丸さんこりゃあアンヌ吊りかぁ?
ジェイドナイトさん「ところで共有者は?」
アンヌ・パッセルさんよし!今回の仕事終わり!
キュアキュアさん「んじゃアンヌさん吊りなの」
2番たんさん「おはよう」
聖人さん「惨事、いくらアンヌ様を吊りたいからって、狼としてでっちあげることはねえだろ!!」
忍者1さんアンヌ人狼きたー!
惨事さん大文字するの忘れてた
アンヌ様は人狼だったよ!
てにをはさんよし廃材が狼に違いない!吊ろう!
まりかさん「アンヌ今回おとなしいね
どうしたん?」
惨事さん「さっきの狩人に引き続きまた役職ゲットだ!今度は占い師になっちゃったよ
早速当たり引いちゃったよまいったね!
アンヌ様は 人 狼 だったよ」
アンヌ・パッセルさん俺の犬が愛用してるのはペティグリーチャムでビタワンは見向きもしないんだよ!
ピーちゃんさんさぁ、ゲームの始まりだってばよ・・・っと
にょきさん「一寸相談が多かったのかな?」
忍者1さんなんだってー!!
廃材さん音速丸吊ってしまえば問題ないんだよ!!ウワーン
A・トリースさん「orz」
てにをはさんよし今回はおとなしくおとなしくいっぱい喋ろう。
俺は村人だから吊るなよ吊るんじゃないぞ絶対吊るんじゃないぞ。
たとえ狼判定されても俺は村人で間違い無いから吊るなよ。
俺以外に村人にふさわしい奴なんてそういない。
俺は村人の中の村人”ザ・村人”なんだよ!!
もしくは”スーパー村人マンてにをは”なんだ。
俺を信じれば村人の勝利で間違い無い!!
俺の言うことだけを信じるんだよ!!
というわけなんだよ!!
聖人さんてにをはは吊る!
それが俺のジャスティス!!
だが、占いになったからには一応占いってみた。
てにをはは村人だってーー!!!     チッ
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(04/12/29 21:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
聖人さんの遠吠え「行くぜ!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「華麗に吊られるか・・・」
ピーちゃんさんの遠吠え「ぬるぽ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ガッ!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ガツ!」
聖人さんの遠吠え「りょーけー、適当に流しててくださいな。」
ゲームマスター「>てにをは→にょき
霊能、狩人一気食い!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「聖人さんが準備できたら食べてくださいね。」
聖人さんの遠吠え「てにをは食い方向なら白出ししてみますかね、ぐえっへっへ。」
ピーちゃんさんの遠吠え「メモりました。準備終わり次第、どうぞ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「そうだねー、潜伏して明日以降かなー。」
聖人さんの遠吠え「明日の食いは今日の話を聞いてからでもいいのでは。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「てにをは→にょき→まりか→ジェダイナイト。」
ゲームマスター「なんてゲスっぽい喋りの聖人なんだ!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「占い騙りの初日狼白は芋づるで占い師まで吊られちゃうんでいくないかも。」
ピーちゃんさんの遠吠え「とりあえず翌日からの喰い希望を聞いてみる」
ゲームマスター「や〜ん霊界に誤爆った…結構恥ずかしいんだコレが」
聖人さんの遠吠え「私占い騙っていきなりアンヌ様に白出しという斬新なプレイングはどうでしょ、ゲヘヘ」
アンヌ・パッセルさんを占います。
ゲームマスター「内訳はお馴染みの
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
となっています それでは頑張ってください」
ゲームマスター「内訳はお馴染みの
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
となっています それでは頑張ってください」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「騙る人いる?」
ピーちゃんさんの遠吠え「大丈夫、吊られるの私だから。」
聖人さんの遠吠え「アンヌ様吊られる前に食っちまおうぜ!!
よろしくなんだ*'-')ノ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「吊られるなー。」
ピーちゃんさんの遠吠え「うぎゃ〜。また狼ですか・・・頑張りましょう・・・」
聖人さんの遠吠え「ウホッ、アンヌ様吊られる!(確定事項」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「はじめまして、よろしくね。」
1日目の夜となりました。(04/12/29 21:03:56)
ビタワンさん「の」
アンヌ・パッセルさん俺は看護婦さんになる!
音速丸さんよろしくなぁ!
てにをはさんにょき吊っておこう。
音速丸さん俺はアレだ狩人か狼がいいな!
忍者1さんノシ
まりかさん「共有難しいよ
特にさっきみたいな村の展開ではね」
ゲームマスター「揃った!
それでは少ししたら始めますので
希望役職になれるように神様にお祈りを……」
2番たんさんてにをはさん即吊り!!!!
にょきさんや、よろしくね・・・
聖人さんじゃあ俺は横沢啓子で
にょきさん村に間に合ったって?
ジェイドナイトさん「神様 俺を 占い師に してくれ!!」
音速丸さん「最近忍者の野郎は勝ち越して
調子に乗りすぎだ
俺が自ら裁いてやるよ」
てにをはさんはじめまして、やらしくね!
ビタワンさん「16」
聖人さん「聖地帰りの聖人が華麗に村に参上     嘘ですけど」
ジェイドナイトさん「共有者なんて二度となりたくねえ
共有者は負けると、全てを知る幽霊からボロクソ言われる」
忍者1さん音速丸さん!!じゃあ、俺は野沢雅子で!
ムニエルさん」は「ビタワンさん」に改名しました。
にょきさん」が村へやってきました。(04/12/29 21:02:34)
ピーちゃんさん音速来たーーーーーーーーー!吊れ!!
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
てにをはさんあばばばばばばばばばばああああああ
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/12/29 21:02:07)
音速丸さん忍法未来から大山のぶよの術
廃材さん」が村へやってきました。(04/12/29 21:02:04)
忍者1さん吊るのかい?このスーパーハンサム忍者サスケさんをよぉ〜
村人Oさん」は「音速丸さん」に改名しました。
ジェイドナイトさん」が村へやってきました。(04/12/29 21:01:35)
まりかさん「聖地に行くとお金掛かるからなぁ…」
村人Oさん」が村へやってきました。(04/12/29 21:01:20)
さん」は「ムニエルさん」に改名しました。
てにをはさん「俺のいうとおり吊っていけば勝てるはずだ。」
キュアキュアさん忍者吊るの!!!
さん」が村へやってきました。(04/12/29 21:00:54)
2番たんさん「しかしドラクエ7のバトルマスターはろくな技がないな・・・」
キュアキュアさん」が村へやってきました。(04/12/29 21:00:20)
忍者1さんおっぱいちゃんだよ〜
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/12/29 20:59:58)
ゲームマスター「どうもー皆さんいらっしゃいです」
ピーちゃんさん今度はデスノらないぞ・・・っと
忍者1さん」が村へやってきました。(04/12/29 20:59:27)
まりかさん」が村へやってきました。(04/12/29 20:59:23)
てにをはさん華麗に参上!!
2番たんさんるぷるどぅ
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/29 20:58:52)
ピーちゃんさん」が村へやってきました。(04/12/29 20:58:37)
2番たんさん」が村へやってきました。(04/12/29 20:58:30)
聖人さん「余裕の2get」
ゲームマスター「ヾ(*´Д`)ゞ」
聖人さん」が村へやってきました。(04/12/29 20:57:51)
惨事さん「ヾ( ゚д゚)ノ゛」
惨事さん」が村へやってきました。(04/12/29 20:57:24)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送