ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
デスティ・ノヴァ
さん
[村 人]
死 亡
 ポクポクチーン
 
一休
ポッケさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
縮む!
さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[狂 人]
死 亡
 
 
住所不定
推定無職さん
[村 人]
死 亡
 
 
Q極Z対破壊
xyzさん
[狩 人]
死 亡
 占い師になりたい!
 
神谷騙り
サクマ式さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
少佐
少佐さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
焼鳥
陽炎さん
[村 人]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[霊能者]
死 亡
 わっしょい
 
連続池上
コタツ猫さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ピーター
独あきさん
[占い師]
死 亡
 正解しないとヒドイぞ!
 
デンジャラスふとし君
(゚∀゚)ノ女狩りさん
[村 人]
(生存中)
 がんばるぞっと
 
後悔なんて投げ捨てろ
蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 QUEEN・トリースの略デス
 
Q・トリース
まろやかさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今年やり残した事を後悔する村 〜 64番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜なし 投票時なし 自動沈黙:120秒)
連続池上さん「そうだ。なんで ピーターさん偽と決断したかと言うと最後の 焼き鳥 の書きこみだったんだ。いつも最後のタイミングだったから他の占い師の結果をみて慌てて書きこんだように見えたのさ… そんな感じです。すまん。でわノシ」
A・トリースさん「では、GMさん皆さんお疲れ様でした。」
焼鳥さん「では、おつかれさまでした。>GM殿&プレイヤー各位 ノシ」
A・トリースさん「トリースで、半分の10万と、名前借用料の10万で、20万。おや、そこにタイミングよくありますね。頂いておきます。」
てにをはさん「おつかれさまーGMサンクス」
焼鳥さん「無事終了しましたので、特に処理はいらないですよ。>GM殿」
ゲームマスター「なるほど、了解しました。みなさん乙!」
Q極Z対破壊さん「ずれただってー」
ピーターさん「お疲れさまー」
Q極Z対破壊さん「GMさんほっとけべいいのさ」
てにをはさん「ずれただってー」
住所不定さん「んでぁ、お疲れぃ〜」
焼鳥さん「最近村人ばっかですな・・。
またGMでもして、スクリプトの中の人に媚を売るしかっ!」
てにをはさん「l



○」
住所不定さん♪(゚▽゚*)―――――C< _△_))))))
ゲームマスター「で、これ村の後処理とかありますか?
強制糸冬 了しとけばいいんですかね?」
A・トリースさん「n」
Q・トリースさん覚えてなさいっ>A・トリースさん
さらばっ |彡サッ
連続池上さん「狩人がやりたかったんだYO!共有なんて勘弁だ!
GMさん村立てありがとう。ではみなさん 御疲れ様〜ノシ」
Q極Z対破壊さんてにおはさんお年玉ください^^
てにをはさんあはっぴいにゅーおとしだまー
A・トリースさん何かいけないかしら?
焼鳥さんよし、とりあえず、この村民名で食べられなかったことに後悔する!!
デンジャラスふとし君さんもうムカツクから
次の村ははっちゃけるしかねぇ!
Q・トリースさんお年玉が全部取られるですってー>A・トリースさん
少佐さん「もうね 狂気だね おつかれー」
Q極Z対破壊さん「大オ俺がゆるせん
GMさんみんなおつ!」
Q・トリースさん今回の勝因は少佐さんのお年玉の力でした
A・トリースさん「名前の借用料として+10万も頂きますね。>Q・トリースさん」
神谷騙りさん「出ないから、これはいっとけ、とおもったんだ。打ち合わせ無しの独断だった。失敗したらなんて詫びればいいかヒヤヒヤだったよー」
てにをはさんデスティ・ノヴァは確定村人だ!!
だから黒判定のコピペを用意してたんだ。
デンジャラスふとし君さん「やっぱどっちも疑う姿勢でいかないとダメだぁ
ピーター疑いすぎたよ・・・」
住所不定さん「てにをはさん死ぬトコも入れて狼側完勝やん?
狼サイド GJ!」
Q極Z対破壊さん「少佐お年玉くれよーー」
ピーターさんまあ久々やったら占いでテンパってたからなあorz
少佐さんおまえらお年玉あげないもんね!
神谷騙りさん「流石にログ流しは(苦笑」
Q・トリースさん「三 (lll´D`)ニゲルガカチッ」
連続池上さん「そして 人狼のあのタイミングでの霊能騙りか… 完敗だ_| ̄|○ 」
デスティ・ノヴァさん「>◆ピーターさん 「今回ノヴァを占ったのは偽占いが黒判出すのは
>自分を信じさせる為の仲間切りかと思ったんだ。」
あ…有り得ない!!
仲間切りならほっとけばそれまでです。
そんなの占って黒出ても白出ても得る物皆無です!!
私の理性が、彼が狂人である事を望んでいます。
しかしそうするとてにをは君やQ君という偽者はなんなのかと言う事になる。
発狂しそうです!!!」
A・トリースさん「同じトリースとして半分の10万はわたしが頂きますね。>Q・トリースさん」
神谷騙りさん朝一にCoする必要はない!でも、その努力をしてるように見せれば、占い上級者の仲間入りだ!
縮む!さん「あれ、負けてる GMさん皆さん有難うお疲れ様です」
後悔なんて投げ捨てろさん「GMお疲れ様。
では、また。」
Q・トリースさんあとてにおはさんGJでした
後悔なんて投げ捨てろさん「(頭働いてなかったぜ)」
Q極Z対破壊さん「お年玉くれよGMさん!」
焼鳥さん「人狼側、ナイスワークでした。」
住所不定さん「お疲れ様…さて、Qさんの奪った20万争奪戦開始」
連続池上さん「ピーターさんが占い師か… でも後悔はない!」
てにをはさんログ流しは悪かった!!
狂人だから勘弁してくれ!!
デンジャラスふとし君さん俺はもうダメかもしれん・・・
ゲームマスター「お疲れ様でしたみなさん」
A・トリースさん「狼狂人GJだったわ。上から見てて。」
Q・トリースさん「やはりA・トリースさんでしたか。」
ピーターさん「お疲れ様ー」
Q極Z対破壊さん「てにおはぬっころすーー」
一休さん「おつかれさまー」
神谷騙りさん「はいお疲れさま。」
てにをはさん勝ったわはー
焼鳥さん「この村は、狐呪殺がありつつも真占い師が信じてもらえず、
枕を涙でぬらす村だったんだ!」
後悔なんて投げ捨てろさん「ごめん」
A・トリースさん「お疲れ様。
取り敢えずタイミングを逸した真霊能は空き室で正座しておくわ。(苦笑」
Q極Z対破壊さん「いいいい」
人 狼」の勝利です!(04/12/29 15:37:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
デスティ・ノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスティ・ノヴァさんを狙います。
神谷騙りさんの遠吠え「OK。いつでも行ける。」
独あきさん「ラグ有るから朝一難しいんだよorz」
Q・トリースさんの遠吠え「一休さんゴー」
神谷騙りさんの遠吠え「デスティ食えないと、Qさん偽、ピーターも偽、になるから、私も偽、になるよw」
一休さんの遠吠え「うう」
独あきさん「ラグ有るから朝一難しいんだよorz」
だいふくさん「前日からコピペを用意するのは俺くらいだ。」
Q・トリースさんの遠吠え「念のためガードされたら白判定で出る準備を」
神谷騙りさんの遠吠え「よし、一休さんに任せたぜ!」
Q・トリースさんの遠吠え「デスティさんくいますか」
独あきさん「なんか今日はひねくれて考えすぎた。要精進だなあ。」
メリア+永遠さん「ええ。とりあえず正座するから。」
神谷騙りさんの遠吠え「デスティ食えなかったら、明日以降がきついしなぁ。」
陽炎さん「まず、コピペを用意するまでは行かなくとも、朝一に結果を宣言するのは必要かと思いますよ>ピーターさん」
Q・トリースさんの遠吠え「後悔さんかふとしくんか」
ゲームマスター「うむ占いは信じてもらえずとも占うのが仕事だから大丈夫」
一休さんの遠吠え「デスティ狩人とみてる」
独あきさん「霊能初日死んでたのかよ!」
少佐さん「やっと仕事がおわったよ」
推定無職さん「お疲れ〜、俺は信じてたよ…地味すぎて」
Q・トリースさんの遠吠え「それよりも初日COの信頼性のほうが高かったのでしょう。
誰が一番池上っぽいかな」
だいふくさん「俺のGJだな。」
神谷騙りさんの遠吠え「さて。誰を食いますかね。 狩人以外か…」
xyzさん「ピーターさんはよくやってくれたよ」
だいふくさん「占い惜しかった。」
一休さんの遠吠え「狩人いなきゃ終わりだね」
xyzさん「カカカか完敗じゃないか!てにおはさんがお年玉くれなかったせりだ!」
Q・トリースさんの遠吠え「今日で終わる事に気付いていなかった私が居ます」
神谷騙りさんの遠吠え「っていうか、霊能が「まだ狼吊れてない!」と言わない時点で怪しいと思わないのか村人は。」
独あきさん「信頼できない占いで正直すまんかったorz」
メリア+永遠さん「お疲れ様です。」
陽炎さん「乙ですー。>ぴーたーさん」
ゲームマスター「ピーターさん乙!」
だいふくさん「うっし。」
神谷騙りさんの遠吠え「えー。」
陽炎さん「えー、いまさらですが・・Qさん、2人いたのですね・・。」
5日目の夜となりました。(04/12/29 15:33:13)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デンジャラスふとし君さん0 票投票先 → ピーターさん
Q・トリースさん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん6 票投票先 → 一休さん
連続池上さん0 票投票先 → ピーターさん
後悔なんて投げ捨てろさん0 票投票先 → ピーターさん
一休さん1 票投票先 → ピーターさん
デスティ・ノヴァさん0 票投票先 → Q・トリースさん
神谷騙りさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「とーひょー時間ですよー」
だいふくさん「ここでQ吊られると霊能は黒出さざるをえない。」
ゲームマスター「俺は狂人は1人潜伏作戦でもいいと思うんですけどねえ」
デスティ・ノヴァさん「全吊りを続けてQ君をつりましょう。」
陽炎さん「狼ならば、もっと経験豊富な方が騙りをされるでしょうし。」
だいふくさん「今回みたいに共有がCOしてくれると狂人は非常に動きやすいなあ。」
メリア+永遠さん「そういえば最終日だったわね。」
デンジャラスふとし君さん「吊りを助長させるために
残したってのもありそうだけど
なんともいえん」
ゲームマスター「ん?狼側霊能 黒ださなかったっけ?」
ピーターさん「取り合えず俺は一休に入れるよ。」
陽炎さん「ピーターさんは悪くても狂人なんですけどね・・。」
ピーターさん「それは正直すまんかったorz」
神谷騙りさん「まだ狼は3居るんだよー。」
デンジャラスふとし君さん「まあ、てにおは吊った時点で
残りのグレー狼が占い食いにいかなかったって
事は占いに狼が残ってる可能性高いし
占い吊りでいいんでないかな?」
ゲームマスター「終わったかな」
ピーターさん「あれ、狼吊って無いなら俺吊ったら負けじゃない?」
デスティ・ノヴァさん「私としてはピーター君以外に占いと信じられる人間が居ない。
しかし感情で言えばついていきたくもないのです。
ピーター君とQさんで2騙りだったら素敵です。
一休君からは反応が出ています。以上です。」
連続池上さん「黒判定してるデスティ・ノヴァさんが誘導か… ピーター吊りね!」
陽炎さん「さて、村人側は票がまとまるでしょうか。」
デスティ・ノヴァさんキャハハハ!
真面目にやるなら
Qさんか一休さんを吊りましょう!
そしてピーター君の怪しさは黒を引かないという問題ではありません!!
一休さん「デスティの発言がコロコロ変わるのも気になるけどな」
だいふくさん「まあ霊能が偽者なら真占いは食う必要が無い。」
ピーターさんまあ俺黒引いてないしね。怪しまれてもしょうがないとは思うよorz
Q・トリースさん「てにおはさんのあの発言は自ら騙りと認めたもの。どう見ても人外側ですよ>一休さん」
連続池上さん「ピーターさんはいろいろと怪しすぎたんだ…本物ならすまんな。」
デスティ・ノヴァさん「池上君のまとめを見るに、先ほど数秒差ゆえの失言を見るに、
一休君はQさんに白を貰った狼仲間じゃないのかな?
まあもう私はピーター君吊りでもかまいません!
キャハハハハ!」
だいふくさん「確定で俺が狂人と分かるから占い師が食えるはず。」
推定無職さん「狂人 神谷騙りさん 狼 てにをはさん 焼き鳥さん Qトリースさん
見事に外している俺が居る訳ですが。」
メリア+永遠さん「凄い計算ね。」
だいふくさん「池上は普通霊能守るよね。
俺はそのために黒判定だして3日目に占い食わせる予定だった。」
一休さん「昨日はてにをは誘導が多すぎだ」
後悔なんて投げ捨てろさん「まちがった、ピーターね」
後悔なんて投げ捨てろさん「てにをははあやししぐいぎる。」
ピーターさん俺の言いたいことは以上だ。後は任せたぞ!
xyzさん「俺はてにおは本物だと確信してたんだ!」
神谷騙りさん「とりあえず、占い吊りを継続しようよー。一度始めたら最後までやらないと滅亡だよ」
神谷騙りさん「後追い占いか…んー、なんていうか、それは愚策だと思うんだ。
なんか逆に本物っぽいけど…  」
連続池上さん「共有:連続池上 & 縮む!

占1:Q・トリース 少佐○ 一休○ デスティ・ノヴァ● Q極Z対破壊○
占2:てにをは 少佐○ 焼鳥● 後悔なんて投げ捨てろ●
占3:ピーター 少佐○ 焼鳥○ 後悔なんて投げ捨てろ○ デスティ・ノヴァ○

霊1:神谷騙り A・トリース○ 焼き鳥○ てにをは○」
だいふくさん「デスティ・ノヴァは村人だと思ったから黒判定にしたんだけどなあ。」
メリア+永遠さん「なんかでも、負けた気がしないわ。」
ピーターさん「そして一休は昨日俺に票を入れている。狼ならこんなあからさまな票をしないだろうと俺は思う。」
デンジャラスふとし君さんさんはつけなくていいから君はつけて
一休さん「ピーターとノヴァにラインが見える」
デスティ・ノヴァさんキャハハハハ!!!
冷静な実験観察者の立場を離れ、感情に基づいて行動する事とします!
対抗の黒を占うピーター君を吊りましょう!
ピーターさん「俺と騙りを信じるなら、残りのグレーは一休とふとしになるな。」
陽炎さん「池上もありませんでしたし、ピーターさん吊られて、狼END濃厚、かなぁ・・。」
Q・トリースさん「ふとしさんと後悔なんて投げ捨てろさんの中におそらく狼1です。もしかしたら霊能が狼の可能性もありますが、あのタイミングのCOは本物と信じたいです。」
ピーターさん「今回ノヴァを占ったのは偽占いが黒判出すのは自分を信じさせる為の仲間切りかと思ったんだ。」
ピーターさん「とりあえず死ぬ前に一つだけ言わせてくれ。」
連続池上さん「人狼吊れてないのか…でもそれだけに霊能は信じたい、あのタイミングで人狼がでるとは思えない。してたらすごいけど。」
xyzさん「霊能だけ守ってたよびっくり!やられた!」
デスティ・ノヴァさん「どっちでもいいが、Q君から吊りたまえよ。
てにをは君が狼だろうと思っては居るが。
二日目から全吊りがしたかったねえ…。キャハハハ!」
だいふくさん「ログ流しは始めてやったが狂人だから勘弁してくれ。」
推定無職さん「お疲れ〜」
ピーターさんデスティ・ノヴァさんは「村 人」でした。
陽炎さん「乙ですー。>Qさん」
後悔なんて投げ捨てろさん「また村人判定か」
メリア+永遠さん「よし、デスノしよ(ry」
ゲームマスター「デスノる前に死んでます」
陽炎さん「なるほど・・。初日占い師3CO後の霊能者COでも、
霊能者騙りの可能性も考えていたわけですね。すごいですな。>てにをはさん」
xyzさん「がががががが」
メリア+永遠さん「Σお疲れ様。」
神谷騙りさん「てにおはさんは村人だったよ。まあ、当然狂人だよねえ。」
ゲームマスター「Q極Z対破壊さん乙です!」
メリア+永遠さん「究極絶対破壊って読むのね。」
連続池上さん「てにをはさん 正直幻滅した!… 今日はピーター吊りでいいでしょう。」
Q・トリースさん今日の占い結果です。
Q極Z対破壊さんを占いましたが、ただのお年玉が欲しい人でした(村人)。だがあげない。
xyzさん「同じQとしてQトーリスを信じることに決めた!!ピーター本物なら俺はデスノされてやる!!!」
5日目の朝となりました。(04/12/29 15:20:28)
Q極Z対破壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q極Z対破壊さんを狙います。
神谷騙りさんの遠吠え「任せるよ。 明日あたりはマッハ食いして、狩人生きてるか調べたいけど。」
メリア+永遠さん「ああそうか、」
Q・トリースさんの遠吠え「Q極さんたべますね」
だいふくさん「デスティ・ノヴァは村人だと判断したから霊能が焼き鳥が狼と言ってきた時に狼判定する予定だった。」
Q・トリースさんの遠吠え「まぁいいや、」
Q・トリースさんの遠吠え「あー・・・ふとしくん狼よりもQ極さんおおかみのほうがしっくりくるのかな」
だいふくさん「俺が狼の可能性があると思ったのは
○後悔なんて投げ捨てろ
○住所不定
○一休
○デンジャラスふとし君

ちなみにデンジャラスふとし君は2日目の発言で村人と確信した。」
ゲームマスター「OS再インストしたらウィルスソフト新調しなくてよくなるのですが、
めどいので購入しようかとも思ってます。」
神谷騙りさんの遠吠え「まあいいか。そのころには終わってるな。」
神谷騙りさんの遠吠え「最終的に、狼はピーター、ノヴァ、あと誰になるのかな。」
一休さんの遠吠え「あいあい」
神谷騙りさんの遠吠え「後は任せた。一休さん、Qさんより前にピーターさん吊るよう、じわりじわりと誘導よろしく。」
陽炎さん「いえいえ。チーム人狼にいいアシストをしていましたよ。GJです。>てにをはさん」
一休さんの遠吠え「おまかせします」
だいふくさん「俺が吊られるのは予定通りだから問題無いよ、狼。」
Q・トリースさんの遠吠え「今日はQ極さんに白でいいかな?
一休さんはどう思います?」
メリア+永遠さん「・・そう?」
メリア+永遠さん「そうね・・。」
ゲームマスター「ああ、後OS再インストールしようしようと思ってて、延ばしちゃいますね。
後悔しております。」
陽炎さん「さて、早いと明日が最終日ですか。」
だいふくさん「焼き鳥は絶対村人だと思ったから黒判定した。
悪かったな。」
神谷騙りさんの遠吠え「んで。てにおはさんは白ね。 ピーターさんを黒にするよ。」
メリア+永遠さん「でも、なんか負ける気がしないわ。」
デスティ・ノヴァさんを占います。
神谷騙りさんの遠吠え「いや、そうなんだよね。てにおはさんは分かって死んでいったんだと思うよ」
だいふくさん「って霊能狼か。勝ったな。」
推定無職さん「お疲れ様ぃ〜」
神谷騙りさんを護衛します。
Q・トリースさんの遠吠え「てにおはさんのあれは間接的に霊能真を証明していますからねGJですよ。多分」
ゲームマスター「てにをはさん乙です!」
陽炎さん「この一休さんの投票ミスも、余裕で霞みそうですね。」
神谷騙りさんの遠吠え「てにおはさんナイスガッツ。 切ってごめんよ。 その代わり私は最後まで生き残ってみせる。」
だいふくさん「なんで昨日占い師にいかないんだよー!!」
Q・トリースさんの遠吠え「てにおはさん見事な死に様でした」
メリア+永遠さん「お疲れ様。」
神谷騙りさんの遠吠え「何このリア狂ばっかの村。」
陽炎さん「乙ですー。>てにをはさん。」
メリア+永遠さん「遣り残しはとりあえずこの試合で。
どういうわけか霊能者が1番成績がよかったみたい。」
4日目の夜となりました。(04/12/29 15:13:12)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デンジャラスふとし君さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん8 票投票先 → 神谷騙りさん
Q極Z対破壊さん0 票投票先 → てにをはさん
Q・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
ピーターさん1 票投票先 → てにをはさん
連続池上さん0 票投票先 → てにをはさん
後悔なんて投げ捨てろさん0 票投票先 → てにをはさん
一休さん0 票投票先 → ピーターさん
デスティ・ノヴァさん0 票投票先 → てにをはさん
神谷騙りさん1 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「ふとし君発言しないなぁ」
デスティ・ノヴァさん「うう…!
ピーター君のような占いについていくぐらいなら
私は憎悪の一撃で地獄にオチた方がマシだ!」
Q極Z対破壊さん「( ´∀`)σ)∀`)」
てにをはさんさあ吊れ!!
Q・トリースさん「やっと人狼が見つかりましたが、今日から占い全吊りじゃないと村人的に間に合わないので、占い全吊りを勧めさせてもらいます」
連続池上さん「狂人でもてにをは吊りですな」
てにをはさん
これは霊能が黒判定出したときの今日の発言な!!

俺の占いセンス抜群!!
デスティ・ノヴァは狼だった!
さあ吊れ!すぐ吊れ!とにかく吊れ!
推定無職さん「ういッス、GMさんも乙ッス。
やり残しは散髪 半年切ってない気がする」
後悔なんて投げ捨てろさん「めどいんでつりませうか」
Q極Z対破壊さんみっともないぞてのーは!
神谷騙りさん「てにおは偽だけど、なんというかこの軽さは狂人っぽい。
すると残りの二者択一なんだけど… とりあえず今日はてにおは吊りたい。」
てにをはさん俺の勘は万歳!!万歳!!
焼鳥は予想通り狼だった!!
さあみんなで吊るし上げろーーーーーー!!

霊能は明日でてきて俺が本物だと証明するんだよ!!


俺の占いセンス抜群!!
後悔なんて投げ捨てろは狼だった!
さあ吊れ!すぐ吊れ!とにかく吊れ!
後悔なんて投げ捨てて吊るんだ!!
ゲームマスター「初GMで すごい カオス」
てにをはさんなんと前日から占い師騙りの準備をちゃんとしていた俺が占い師だ!みんな喜べ!!
スクリプト解析の結果狼だと判断した少佐はなぜか村人だった!!
なぜだ!俺のすくりぷと解析に穴があったというのか???
もうー信じらんなーい。

ちなみに占い結果も含めて今回の文章は全部用意していた文章と同じなんだよ!!
てにをはさんなんと前日から占い師騙りの準備をちゃんとしていた俺が占い師だ!みんな喜べ!!
わはー軍団の一員としてQ・トリースを占ってみたが村人だったようだ。
裏切らないわはーはいいわはー。

ちなみに占い結果も含めて今回の文章は全部用意していた文章と同じなんだよ!!


なんと前日から占い師騙りの準備をちゃんとしていた俺が占い師だ!みんな喜べ!!
わはー軍団の一員としてQ・トリースを占ってみたがなんと人狼だった!!
裏切ったわはー、吊るわはー。

ちなみに占い結果以外の文章は全部用意していた文章と同じなんだよ!!
デスティ・ノヴァさん「私は何に駆りたてられていたのだろう…。
願わずには居られない。この時よ永遠に続け、と…。
間をとってピーター君を吊りましょう!!!」
メリア+永遠さん「てにをはさん・・・。」
陽炎さん「てにをはさん、おいしいなー。
多分、ずっと人狼判定を出し続けてたでしょうね・・。」
てにをはさんしかし霊能こそ偽者なのは間違い無い!!
霊能を吊るんだよ!
Q極Z対破壊さんテ・ニオハは神谷・焼き鳥・後悔・ピーターが狼になるんだよ!
お年玉もくれないやつなんて吊っちゃえ!
メリア+永遠さん「ログをとっていない。」
ピーターさんあ、ゴメン。それはコピペしてないからなんだ!!<焼き鳥
ゲームマスター「住所不定さん乙です!」
メリア+永遠さん「何故か、」
てにをはさんよし俺は矛盾している!
吊るんだ!!
推定無職さん「ふむ…だからQさん吊ってお年玉を争奪しろと!」
後悔なんて投げ捨てろさんよし、てにをは吊っておこう。
よりによって俺を黒とは大間違いさ!!
Q極Z対破壊さんてにをはよかったな!これで安心して吊れる!
連続池上さん「住所不定さん!?霊能師が本物だとすると昨日の段階で人狼3。ってことは人狼の仲間切りの可能性も考えないといけませんね。ちなみに ピーターさん は偽だと考えてます。タイミングも変だし、焼鳥さんをわざわざ焼き鳥ってしてるしね。(夜の内に占い結果で 焼鳥 ってでることから)」
デスティ・ノヴァさんよし、ノヴァ君を吊れ!!!!
てにをはさん霊能が狼だってー!!!!!!!!!!!
ピーターさん今日の結果!後悔なんて投げ捨てろは村人!
メリア+永遠さん「お疲れ様。」
デスティ・ノヴァさんキャハハハハ!狼!遅い!
さて、狐が死んでる上に占い3で霊能者も初日に出ている。
この状況で2日目からの占い全吊りに賛同が得られないのは信じられません。
特によりによって、てにをは君の黒を素直に吊るなんて…。
さっさと占いを殺って住所不定君や霊能君まで狙っていきたいのに…。
(しかし焼き鳥君の発言も別の意味でおかしかった。
ピーター君を霊能者であるような発言をしてましたね。)
陽炎さん「乙ですー。>住所不定さん」
メリア+永遠さん「・・・やっぱりわたしはあの日に吊るされるのはわかっていたのかもしれない。」
てにをはさん俺の占いセンス抜群!!
後悔なんて投げ捨てろは狼だった!
さあ吊れ!すぐ吊れ!とにかく吊れ!
後悔なんて投げ捨てて吊るんだ!!
Q・トリースさん今日の占い結果です
妙に私を信頼してくれるデスティ・ノヴァさんを占ってみました!
・・・占い師に擦り寄るのは狼の法則発動。人狼でしたっ!
神谷騙りさん「焼き鳥さんは村人だったよ。 とりあえず偽占い吊ろうか。」
Q極Z対破壊さんテ・ニオハが本物に違いないんだ!もう確信した!
後悔なんて投げ捨てろさん    ∩
( ゚∀゚)彡 シビレ!シビレ!
 ⊂彡

シビレを喰うんだ!!
あれはうまい。とにかく、んまい。
4日目の朝となりました。(04/12/29 15:07:47)
住所不定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住所不定さんを狙います。
神谷騙りさんの遠吠え「そうだねー。私守ってるかも、とは思うけど、それを見越してるのは十分あるね。」
Q・トリースさんの遠吠え「住所不定さん食べますね」
陽炎さん「ささいな違いかもしれませんが、なんとなーく発言が慎重な感じでしたね。
・・今考えると、役職者のソレだったわけですが。」
メリア+永遠さん「COできなかったのがあれね。やっぱり。」
Q・トリースさんの遠吠え「OKです。共有はかりゅうどいたら危険では」
神谷騙りさんの遠吠え「でもまあ任せる。コピペ用意するので後はまかせた。食っちゃって。」
神谷騙りさんの遠吠え「食い対象はわりと共有でいい気はする。」
神谷騙りさんの遠吠え「んと、じゃああれね。霊能-焼き鳥白、 占い-ノヴァ黒、これね。」
ゲームマスター「まぁ塩タンをいっぱい食べれたのでまぁ満足してます。」
メリア+永遠さん「え?いつもより少なかったかしら?」
陽炎さん「私はトリースさんに投票した1人ですが、
いつもと比べて発言数が少なかったのが気になりまして投票しました・・。」
Q・トリースさんの遠吠え「ノヴァさんで行きましょうか・・・信じてくれる人切るのは悲しいね」
神谷騙りさんの遠吠え「究極さんとかかな。じゃあ。」
メリア+永遠さん「焼鳥さんはもう・・。」
神谷騙りさんの遠吠え「おもしろそうだから、焼き鳥さん黒にしてみようか。」
Q・トリースさんの遠吠え「初日のCOの信頼性はそこそこ高いと思うので、持ってくれるとは思うんだけど・・・」
神谷騙りさんの遠吠え「ノヴァさんとかそれっぽいよね。あまりにあからさますぎて村人っぽいけど。」
メリア+永遠さん「そうね。霊能も騙りだし・・。」
一休さんの遠吠え「まかせる」
陽炎さん「てにをはさんが狂人・・ピーターさんが真・・。
これは村人側、苦しそうですねー。」
Q・トリースさんの遠吠え「明日は人狼判定出したいんだけど、誰にしたらいいかな」
神谷騙りさんの遠吠え「てにおはさんのほうが3日目朝のCO早いんだね」
メリア+永遠さん「なんで3つも集めたかよく考えないと・・。」
神谷騙りさんを護衛します。
神谷騙りさんの遠吠え「じゃあ、狂人切りしておきますか。」
ゲームマスター「そういえば今思い出したんですが、この前焼肉食いにいったんですよ。
でもホルモンいっこも食べなかったんですよね。
アカセンとかミノとか大好きなもんで、後悔しております。」
神谷騙りさんの遠吠え「いや、Qさんが吊られるんだけどw」
一休さんの遠吠え「いや偽でいいんじゃないかな」
Q・トリースさんの遠吠え「どっち真でも勝てそうだけど・・・」
後悔なんて投げ捨てろさんを占います。
メリア+永遠さん「申し訳ないわ。」
Q・トリースさんの遠吠え「ステルスになってしまった…」
神谷騙りさんの遠吠え「てにおはさんを真にしちゃって良いのかな?」
陽炎さん「Aトリースさんが真だってー!?」
メリア+永遠さん「そうね・・・タイミングを逸したわ。お疲れ様。」
ゲームマスター「焼鳥さん乙です!」
神谷騙りさんの遠吠え「なんなんだこの村…」
陽炎さん「どもです。」
3日目の夜となりました。(04/12/29 14:59:17)
焼鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
住所不定さん0 票投票先 → 焼鳥さん
デンジャラスふとし君さん0 票投票先 → 焼鳥さん
てにをはさん3 票投票先 → 焼鳥さん
Q極Z対破壊さん0 票投票先 → 焼鳥さん
Q・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
ピーターさん0 票投票先 → 後悔なんて投げ捨てろさん
連続池上さん0 票投票先 → 焼鳥さん
後悔なんて投げ捨てろさん1 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん8 票投票先 → てにをはさん
一休さん0 票投票先 → 焼鳥さん
デスティ・ノヴァさん0 票投票先 → てにをはさん
神谷騙りさん0 票投票先 → 焼鳥さん
少佐さん「もはやあれだね 狼の流れだね」
一休さん「占い全つりはもう少しあと」
焼鳥さん私は、食われたかったんですよ!!
後悔なんて投げ捨てろさん「狐いないし、黒判定でもいいと思うぞ。」
てにをはさんログぐらいとっとけ!!
◆神谷騙りさん 「霊能CO!占い師になりたいのに!」
デンジャラスふとし君さん「共有者にまかせようよ」
一休さん「住所不定の発言変だなぁ」
デスティ・ノヴァさん占い全吊りはゆるぎません!
Q君が最後!てにをは君が最初!!
焼鳥さん「さて、てにをはさんが騙りということがわかりました。
ピーターさん、真であるならば朝一に報告してくださいね。」
Q極Z対破壊さんおまえら考えるんだ!
てぬのは偽なら焼き鳥さんに狼判定なんて出さないんだよ!
デンジャラスふとし君さんいやー、目立たない霊能でした
司会もビックリです
メリア+永遠さん「まさか2日目に吊るしたのが真霊能だなんてだれも・・・。」
住所不定さんぶっちゃけ村人でも吊るはずだった少佐を
占った占い師は全吊りしたいんだよ!
神谷騙りさんタイピングが間に合わない…
連続池上さん「狐が死んでる以上、占い師は(真 狂 人)の可能性大。余裕があるから焼鳥吊りでも構わんかもね。」
てにをはさん焼き鳥吊って俺の本物具合を証明するんだ!!
メリア+永遠さん「投票みてー」
焼鳥さんと、思ったらわたしだってー!?
デスティ・ノヴァさん全く無視して占い首吊りを推し進めましょう。
てにをはさんから吊りましょう。
狐が死んでると堂々占い全吊り推進できてうれちい!
キャハハハハ!
連続池上さん共有:連続池上 & 縮む!

占1:Q・トリース 少佐○ 一休○
占2:てにをは 少佐○ 焼鳥●
占3:ピーター 少佐○ 焼鳥○
霊1:神谷騙り A・トリース○
少佐さん「神谷騙りはよく見てる ワラタ 」
ゲームマスター「ここで霊能かぁこれは突っ込まれるなぁ」
さん「投票もミスったしなぁ・・・ 」
後悔なんて投げ捨てろさん「他の霊能いないのか?いないなら焼き鳥吊り」
デンジャラスふとし君さん3人もいたの!?
これは俺がボッシュートされるしかねぇ!
焼鳥さん「で、そろそろ2票入った人に狼判定を仕掛けてきそうな気配がしますね。」
てにをはさん霊能は昨日から出てただろ!
確認してないふとしは村人確定なんだよ!!
Q極Z対破壊さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
神谷騙りさん「占い3人居たら霊能出るのはふつうなんだけど…。」
少佐さん「おもしれー カオス」
焼鳥さん「狐さん即死ということは、占い師は真―狼―狼or真―狂―狼。
霊能者の騙りはリスキーな状態ですので、神谷さんは真と考えたいかなぁ。」
住所不定さんQ吊ったらお年玉争奪戦できるだろうが!
Q極Z対破壊さん「てにおふぁ〜!!?」
デンジャラスふとし君さんなんで村人判定で
霊能が出て来るんですかーーー!?
ボッシューゥゥゥト!
メリア+永遠さん「お疲れ様。アホな真霊能です。」
Q・トリースさん今日の占い結果なんですっ
ステルス+狐hit見逃しでかなり怪しかった一休さんでしたが村人でした。
焼鳥さんさて、狼の遠吠えが3でいったん停滞していた訳なのですが。
これは、司令塔を失ったのでしょうか、それとも・・・。
ピーターさん今日の結果、焼き鳥は村人!
てにをはさん俺の勘は万歳!!万歳!!
焼鳥は予想通り狼だった!!
さあみんなで吊るし上げろーーーーーー!!

神谷騙りは明日俺が本物だと証明するんだよ!!

あと俺の名前はてにをはだからな!!
てにもはでもてにおはでも無いんだよ!!
デスティ・ノヴァさん「キャハハハ
昨日の占い結果を比較するに、
Q・トリース君の本物性は揺るぎません!
彼が一番早い上に文章全体が少佐君を指していて書き換えが不能。
占いの動機が前夜の発言とも一致しています。
てにをは君は文章が長いけど、いくらでも書き換えがきくテンプレ文章です。
ピーター君は論外。

というわけでQ君に疑いをかけたAトリース君、住所不定君が強烈に候補です!
昨夜の所はより誘導が慎重だったA君がトップグレーでいいんです。
おいちい!」
ゲームマスター「縮む!さん乙です」
Q極Z対破壊さん「住所不定さん 「待て!やり残した事が一個増えたぞ!?」 >
この発言は非常に怪しいぞー^^」
連続池上さん相方!!
住所不定さん速攻共有かよ!?
後悔なんて投げ捨てろさん晩飯で食いに行くんだ。
たぶんまずいから気をつけろ!!
メリア+永遠さん「ざっと役職を見て、」
Q極Z対破壊さん占いとお年玉щ(゚Д゚щ)カモォォォン
さん「へぇ」
神谷騙りさん「もう!占い師にしてって言ってるじゃないGM!霊能じゃなくて…
A・トリースさんは普通の村人だったー。」
3日目の朝となりました。(04/12/29 14:52:54)
縮む!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縮む!さんを狙います。
神谷騙りさんの遠吠え「おk」
Q・トリースさんの遠吠え「では、食べます」
ゲームマスター「まぁそれなら今いけよって声が聞こえてきそうですね
その通りです」
神谷騙りさんの遠吠え「よしGO。行けいっちまえ」
一休さんの遠吠え「ok」
神谷騙りさんの遠吠え「一休さんはどうですか?これでOK?」
Q・トリースさんの遠吠え「じゃあ準備できたら喰いますね」
Q・トリースさんの遠吠え「と、言う事で今日は一休さんに白判定出したいですね。
もちろん占われていなければ、ですが」
神谷騙りさんの遠吠え「よし、じゃあサクサク行こう!食いは任せる。準備できたらGOだ。
Aさんには白を出すよ。」
神谷騙りさんの遠吠え「まあ、初日君かもしれんねえ…」
Q・トリースさんの遠吠え「投票から、ね。
もちろんちがう可能性もありますが、わざわざ切る事もないですね。どうせ占い全吊りですし」
ゲームマスター「他にはそうですねえ… 近所にラーメン屋があるんですが、今年も行かなかったことですかね?
いつもいつか行こうと思ってるんですがねえ」
少佐さん「もう狼勝利かこれ こっからどうやってぶち壊すかだな」
メリア+永遠さん「うわ、読まれてるわ。」
Q・トリースさんの遠吠え「真霊能はきっとA・トリースさんだと思います」
神谷騙りさんの遠吠え「あのCOはGJでしたな。」
焼鳥さんを占います。
神谷騙りさんの遠吠え「(いまメガネのネジが飛んで大変なことになってるんだ)」
Q・トリースさんの遠吠え「狐死んでてしめたと思った・・・人狼判定にしなくてよかった・・・」
メリア+永遠さん「出ない出ない。」
神谷騙りさんの遠吠え「見逃してた、とか言って私を占っちゃうのもアリだと思う。真霊能出てきてウマーとなるから。」
メリア+永遠さん「遺言に気づいて・・!」
神谷騙りさんの遠吠え「居ないんだな。これが。 ノリでCOしちゃったよ。」
てにをはさんを護衛します。
ゲームマスター「これはカオスだ」
メリア+永遠さん「わたしだー!!」
一休さんの遠吠え「狐ヒットか〜」
Q・トリースさんの遠吠え「霊能CO他にいました?」
ゲームマスター「Aトリさん乙です」
少佐さん「どっちみち俺は長くはいきれなかったのか・・・ く!」
メリア+永遠さん「・・・。」
少佐さん「なんだってー!!?」
ゲームマスター「ちなみにQ・トリさんはホントニ少佐さんでco文章用意してましたが、黒出し用でした」
少佐さん「おつかれ 」
2日目の夜となりました。(04/12/29 14:44:16)
A・トリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
住所不定さん1 票投票先 → デスティ・ノヴァさん
デンジャラスふとし君さん0 票投票先 → 一休さん
てにをはさん2 票投票先 → 焼鳥さん
Q極Z対破壊さん1 票投票先 → てにをはさん
Q・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
ピーターさん0 票投票先 → 住所不定さん
連続池上さん0 票投票先 → A・トリースさん
後悔なんて投げ捨てろさん0 票投票先 → 一休さん
A・トリースさん3 票投票先 → 神谷騙りさん
縮む!さん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん2 票投票先 → A・トリースさん
一休さん2 票投票先 → デスティ・ノヴァさん
デスティ・ノヴァさん2 票投票先 → A・トリースさん
神谷騙りさん1 票投票先 → Q極Z対破壊さん
少佐さん「吊られたじゃない 占われた」
少佐さん「知名度というより 村はじまるまえの会話で吊られた悪感」
ゲームマスター「こういうとき知名度高い方は損ですねえ」
焼鳥さん「よし、見切った!」
一休さん「共有まだ〜?」
Q極Z対破壊さん僕を信じなさーい>てにもは
後悔なんて投げ捨てろさん「む、共有か。すまんかった。」
Q・トリースさん「A・トリースさんでもよかったんですけどね。でも自分で言うのもなんですが改変不可能な占いCO文章だと思いますよ>A・トリースさん」
神谷騙りさん「霊能CO!占い師になりたいのに!」
少佐さん「もはや 初日犠牲者のようなあの感動と後悔を味わえるとは」
連続池上さん共有:連続池上 & 縮む!

占1:Q・トリース 少佐○
占2:てにをは 少佐○
占3:ピーター 少佐○
デンジャラスふとし君さん共有出てきてよ
ボッシュートされてもいいの?
てにをはさんてにもはって誰なんだよ!!
住所不定さん吊るならQ・トリースさん→てにをはさんの順で吊りたいがな!
後悔なんて投げ捨てろさん「占いつりは少々早いので、縮む!を吊るか。
共有と霊能は早めに出てくれ。」
A・トリースさん「少佐は死んでるから吊るせないわよ。」
焼鳥さん「ここで、共有者登場↑」
ピーターさんいや、あの流れならやっぱ少佐だろ!
縮む!さんよし、自分が太眉になった今回は狐さんの好きなようには二度とさせん!相方は連続池上さんだ!どうでもいいが池上とだけ言われたら遼一の方がどうしても頭から離れないそんな15の夜
一休さん「ん少佐は確定白か?
吊る必要はないぞ」
Q極Z対破壊さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )てにもはさんって発言とかみるとかなーり狼臭いよな・・
A・トリースさん「なんでわたしを占わなかったのかしら・・・。」
ゲームマスター「いやぁ無念ですな!」
デスティ・ノヴァさんキャハハハハハハ!!!
デンジャラスふとし君さん「早くも狼VS村人
初日が占いでなければいけるってものだ!」
Q極Z対破壊さんお年玉をくれる少佐が死んだ!何故だ!
少佐さん「ありえねー いやまあ、占われる予感はしてたけど」
てにをはさんわははは狐HIT!!
俺のスクリプト解析に間違いはなかった!!
Q極Z対破壊さん↑の方に入れるんだ!m9(・∀・)ビシッ!! 
こういう指定をすると狼は吊れやすいはず!
焼鳥さん少佐さん・・・この前狐勝利かと思ったら、今度は即死ですか・・・ヨヨヨ。
Q・トリースさん少佐さんが狐だってー
縮む!さんタイミングで占いに優劣つけるなよな!
ゲームマスター「うおう少佐さん乙です」
住所不定さん待て!やり残した事が一個増えたぞ!?
少佐さん「うヴぉあー」
デンジャラスふとし君さんやっぱ少佐は死ぬべきだったんだ!
デスティ・ノヴァさんキャハハハ
制限時間が無い村は久しぶりです。
各人手際良く己の業(カルマ)に立ち向かいたまえ。
狼は若干停滞が多い!

私の業子力学理論によりますと
今日は少佐君吊り以外に有り得ません。
実験観察者の立場を離れ、少佐君吊りを強力に推すことにします!
あとCOが遅い・あいまい・まぎらわしい能力者も吊っておしまいなさい!
ピーターさん「占いCO!残念ながら少佐は村人だった!」
てにをはさんなんと前日から占い師騙りの準備をちゃんとしていた俺が占い師だ!みんな喜べ!!
スクリプト解析の結果狼だと判断した少佐はなぜか村人だった!!
なぜだ!俺のすくりぷと解析に穴があったというのか???
もうー信じらんなーい。

ちなみに占い結果も含めて今回の文章は全部用意していた文章と同じなんだよ!!
神谷騙りさんいきなり狐だってー!!!!!!!!!
焼鳥さんE&E!
役職が無くても、吊られるまで・殺られるまでに出来ることは色々あります。
推理ミス上等で頑張りましょうね。

とりあえず牲の字は役職者な予感。
・・・ちなみに正解率は、2/7なんですよ、これが。
A・トリースさん「GJね!」
連続池上さん「今年中に携帯解約しなかった<後悔」
Q極Z対破壊さんあけましておめでとうございます!!!!!
でー・・占いCOとお年玉マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Q・トリースさんQ・トリースの占いCO!
我等が宿敵少佐さん宅に忍び込んだところ、現金20万円が詰まったお年玉袋を頂きました(村人)
後悔なんて投げ捨てろさん狼なんて窓から投げ捨てろ!!

占い師?そんなものは騙りだから握りつぶせ!!
霊能者?そんなものは早めに吊ってしまえ!!
狩 人?そんなものは森崎だ!!
共有者?そんなものはミスリードだ!!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(04/12/29 14:38:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Q・トリースさんの遠吠え「では、食べますね」
一休さんの遠吠え「おk」
神谷騙りさんの遠吠え「私はOK.」
Q・トリースさんの遠吠え「準備できたら私が食べてもいいですか?」
神谷騙りさんの遠吠え「初日に黒でもいいですよw
神谷騙りさんの遠吠え「了解。ではそういう流れで。」
Q・トリースさんの遠吠え「初日に神谷騙りさん吊れちゃったらゴメンナサイね」
ゲームマスター「今年中に携帯機種変更したかった<後悔」
Q・トリースさんの遠吠え「仲間きりですか・・・初日に投票して3日目にやってみますか・・・」
神谷騙りさんの遠吠え「むしろ、私は中盤で信用を得るため、仲間切りしちゃってください。」
Q・トリースさんの遠吠え「よし、騙ります。神谷騙りさんに白でもいいですが、どうしましょうか」
神谷騙りさんの遠吠え「ん、じゃあ3人ステルスか…よし、語りは狂人に任せるとしようか。OK?」
Q・トリースさんの遠吠え「一応文章作っておいたほうがいいと思いますが・・・」
神谷騙りさんの遠吠え「じゃあ、Qさんが騙るんだったらそれで行きましょうか。
私騙っても良いんだけどネー。むしろ切られたいんだ。」
一休さんの遠吠え「トリースさんが騙るのかな」
Q・トリースさんの遠吠え「普通に黒判定でたらかたるとしますね・・・」
神谷騙りさんの遠吠え「しかし予言する!わたしは吊られるであろう!」
一休さんの遠吠え「私騙り苦手です・・・」
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
少佐さんを占います。
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
神谷騙りさんの遠吠え「OK。それでいこう。 私は騙らないぞ。むしろ仲間切りのネタにしてくれ。」
神谷騙りさんの遠吠え「よろしくおまえら。」
ゲームマスター「キャラ内訳はいつもどおりです。現在確認中」
一休さんの遠吠え「こんちはー」
Q・トリースさんの遠吠え「ワーイ。少佐に人狼判定決定」
神谷騙りさんの遠吠え「よし!狙い通り!」
ゲームマスター「これが霊界会話」
1日目の夜となりました。(04/12/29 14:30:25)
Q極Z対破壊さん「  _、_   
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_    
(  ◎E

 _、_      
( ; Д`) .・;'∴   なんだぶふぇぇぇぇぇー
         
    [ ̄]'E」
少佐さんな、なにをするきさまらー!?
Q・トリースさん「16人目きましたね。」
焼鳥さん「らじゃ!
今回は冷静に行こう。」
デスティ・ノヴァさんキャハハハハ 賛成です>Q・トリースさん
ゲームマスター「では更新を確認次第スタートします。ぷりーずちぇっくゆあしーとべぅとぉ」
てにをはさんよし!占い騙りの準備は出来た!!
少佐さん騙りだってー!?
Q極Z対破壊さんお年玉くれよ!
焼鳥さん「騙りだってー!!」
Q極Z対破壊さん「お年玉をもらうか」
てにをはさんくれーくれー
デンジャラスふとし君さん
  ∧_∧  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←少佐
 (_フ彡        /」
よしおかさん」は「神谷騙りさん」に改名しました。
ゲームマスター「よしおか様いらっしゃいませ」
ピーターさん「うわー、ちょーごーまーん、やっぱり本物の少佐じゃあ〜」
住所不定さん[>ころしてでも うばいとる
少佐さんな、なんだってー!!?
Q・トリースさん少佐は占い師でも初日に吊る
よしおかさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:28:26)
後悔なんて投げ捨てろさん「投票決定だ」
少佐さんほら貴様ら お年玉だ ありがたくもらっておけ
A・トリースさん「お帰り。」
Q・トリースさん「ただいまー」
少佐さん

○<ポテ」
デンジャラスふとし君さん少佐は死ぬべきだと思う
少佐さん「○

少佐さん「えーと」
後悔なんて投げ捨てろさん南無
Q極Z対破壊さん「Q・トリースさんサンゥス」
てにをはさんお年玉よこせー!!
ピーターさん少佐に残された道は二つ。吊ってからお年玉を渡すかお年玉を渡してから吊られるかなんだよ!!
ゲームマスター「デスティ・ノヴァ様いらっしゃいませ」
Q極Z対破壊さん「∧_∧       ∬
( ´∀`)つ三 _G[__]____
/ ⊃  ノ    |            |」
ゲームマスター「なるほど、更新時間ってここに出るのか フムフム」
後悔なんて投げ捨てろさん少佐は吊られそうだ
少佐さん「な、なんだってー!?」
住所不定さんよし!少佐からお年玉貰って吊れ!
Q・トリースさん「5分ほど離籍」
デスティ・ノヴァさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:25:22)
少佐さん「俺かちぐみー」
Q・トリースさん「ガッ>Q極Z対破壊さん」
少佐さん無職だけど貯金だけは20万あるんだよ!!
後悔なんて投げ捨てろさん年末だしな
てにをはさん「暇な待ち時間にメモ帳とかで占い騙りの時の文章なんかを作るのはいいと思うよ。」
一休さん「ノシ」
デンジャラスふとし君さん俺、とてもじゃないけどてにおはは
吊れそうにないよ
Q・トリースさん「さすがてにをはと言っておこう」
ゲームマスター「一休さんいらっしゃいませ」
住所不定さんブルジョワも働かないんだよ!
貯金額…600円ちょい
てにをはさん「こうやってるあいだに」
一休さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:23:23)
Q極Z対破壊さん「もう寝るか」
後悔なんて投げ捨てろさん「残念!!」
焼鳥さん「了解です。すみませぬ。」
ゲームマスター「焼鳥様いらっしゃいませ」
少佐さん「はたらく「」はいい「」だ」
てにをはさん働くなんてのは貧乏人のやることなんだよ!!

俺の貯金額・・・0円
Q極Z対破壊さん「ぬるぽ」
住所不定さん「ノ」
ゲームマスター「では16人までガイルの用に待ちます」
A・トリースさん「Qはプロフも変えた方が・・。」
縮む!さん「粘らなくてもいけるよキット」
連続池上さん「狩人自体めったにないからな。」
焼鳥さん「なんと、13人目!?」
Q極Z対破壊さん「こんにちわこんにちわこんにちわ」
Q・トリースさん「働いたら負けだと思ってる人挙手 ノ」
住所不定さんここでガラスの十代COだ!
ピーターさん「ここまで来たら粘っても良いんじゃないだろうか」
てにをはさん16でGO
焼鳥さん「こんばんは。よろしくお願いしますね。」
猫踊りさん」は「連続池上さん」に改名しました。
てにをはさん「さらいねんから働くさ!!」
後悔なんて投げ捨てろさんもうあげるほうだからな
焼鳥さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:21:00)
ゲームマスター「16人まで粘りましょうか?それとも12でいきましょうか?」
少佐さん「はたらけ」
少佐さんお年玉なんて20以上になったらないんだよ!>「」
てにをはさん「GMかくごー!!」
後悔なんて投げ捨てろさん「まあ待て」
住所不定さん「よし!てにをは吊りは無しだ!」
Q極Z対破壊さん「お年玉をくれないやつを吊ればいいんですね^^」
おとなしい少佐さん」は「少佐さん」に改名しました。
白ボインバーRさん」は「Q・トリースさん」に改名しました。
ゲームマスター「A・トリース様 縮む!様いらっしゃいませ」
てにをはさん「やり残したことなんてないんだ。」
ピーターさん「取り合えずおりゃー最近だと東方のエクストラを解けなかったことを後悔してるんだ!!」
A・トリースさん「お好きに。」
住所不定さんそして吊る!
ゲームマスター「むしろゲームマスターにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)」
後悔なんて投げ捨てろさん「お年玉はあげれません」
Q・トリースさん「(☆∀☆)>A・トリースさん」
てにをはさん今年は無職になった!!以上!!
縮む!さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:19:31)
少佐さん「死んだ狼だけがいい狼だ」
連続池上さん「やり残しねぇ」
Q極Z対破壊さん「てにをはからお年玉奪い取るぞ!」
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:19:04)
Q・トリースさん「奪い取るだなんて・・・野蛮な人ですっ」
てにをはさんGMお年玉よこせー!!
Q極Z対破壊さん「お年玉をくれないとみんな後悔する!」
ゲームマスター「後悔なんて投げ捨てろ様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おとなしい少佐様 猫踊り様いらっしゃいませ」
Q極Z対破壊さん「今年中に年賀状書かなかった>な、なんだってー!?」
後悔なんて投げ捨てろさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:18:01)
ピーターさんこれからまだ増えるんだ!!
てにをはさんGMからお年玉を奪い取るんだ!!
少佐さんとりあえず今年いっぱい戦争してない
ゲームマスター「ゲームマスターの後悔は今年中に年賀状書かなかったことですね」
猫踊りさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:17:32)
おとなしい少佐さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:17:18)
デンジャラスふとし君さん7人しかいないだってー!?
住所不定さん“だらけ”じゃなく後悔しかしていないんだよ!
てにをはさんあはっぴいにゅーおとしだまー。
ピーターさん今年もあとすこぅしだが、後悔だらけだぜぶるぁぁぁぁ!!
ゲームマスター「白ボインバーR様ピーター様いらっしゃいませ」
Q極Z対破壊さん「GMさんオーツー」
住所不定さん新年を素直に祝える奴は個人的に吊りたいんだよ!
ゲームマスター「Q極Z対破壊様いらっしゃいませ 読みにく!」
Q・トリースさんノシ
てにをはさん「俺の買ったHDDぷれいやーは2番組同時録画できるんだ。
これで年末は安心だぜ!!」
ピーターさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:14:47)
白ボインバーRさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:14:46)
デンジャラスふとし君さん事件前日はてにおはで決まりですね
Q極Z対破壊さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:14:28)
住所不定さんよし、メリーなサンタは吊るべきだ!
てにをはさんあはっぴいにゅういやあ!!
ゲームマスター「てにおは様いらっしゃいませ」
てにをはさんくりすますが終わってるだってー!!
てにをはさんめりーさんたくろーす。
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/29 14:13:07)
住所不定さん「っと、偶然インですんで、ここでノシしときまつ。」
デンジャラスふとし君さん「こんにちわあ」
ゲームマスター「デンジャラスふとし君いらっしゃいませ」
デンジャラスふとし君さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:11:43)
住所不定さん「住所不定の無職に待ち時間なぞ問題はないはず!」
ゲームマスター「少々待ち時間かかるかもしれません」
ゲームマスター「住所不定様いらっしゃいませ」
住所不定さん「こんにちわッス〜」
住所不定さん」が村へやってきました。(04/12/29 14:09:21)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送