ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ホワイトボインバー、ですっ。人狼仕様ですっ
 
白ボインバー
まろやかさん
[共有者]
(生存中)
 
 
英雄剣ハーン
アイシャさん
[霊能者]
死 亡
 
 
天童 世死見
のりおさん
[人 狼]
死 亡
 
 
弄って一万回
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
 
 
チャックなんだよ
永遠の素人さん
[共有者]
死 亡
 どうぞよろしく。
 

さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
めだか
井戸「」さん
[占い師]
死 亡
 
 
しりとり
あさひやさん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
霊夢
みりぁむさん
[狩 人]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 マ”!
 
廃材
1コインさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
お姉
三人目さん
[狂 人]
死 亡
 
 
羅刹
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
兵士
兵衛さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 責任をなすりつけあう村 〜 58番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
英雄剣ハーンさん「ひっそりだってー!?」
お姉さん「皆様乙ノシ
また遊んでねー」
ゲームマスター「責任は私があとでひっそり取っておくよ。
みなさんお疲れ様でした〜」
弄って一万回さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました」
しりとりさん「GM、みなさんおつかれさま。」
さん「狼が、「霊能出なかったね。じゃ、霊能騙りでもしよっかー」
みたいな相談してたと思ったんだ。でも責任とらない。」
英雄剣ハーンさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
しりとりさんお姉さんの特攻にやられてさらに責任だって!?
廃材さん「よし何故か判らないが俺の一人勝ちっぽいぞ!俺は責任を負わないからな!
皆お疲れ様!GM村立てありがとう!」
天童 世死見さんそろそろ優香とか乙葉の胸もCOしていいと思う
さん「責任!責任!」
しりとりさんなんだってー!
天童 世死見さん責任!責任!
天童 世死見さん「お疲れ様でした。」
霊夢さん「お疲れさま〜」
さん「GMお疲れさま、
では、また。」
さん「またどこかの村で会いましょう。お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「しりとりもとりあえず正座だ!」
英雄剣ハーンさん一瞬であんな長文書けると思うのか!?責任だ!!>蓮
さん「結局俺も食われたしなー」
しりとりさん俺に責任を要求されても!
霊夢さん狼の喰いの意味が全く分からなかったんだよ!
英雄剣ハーンさん勝った廃材氏は偉い!
霊能を消そうとした狼も偉い!
誘導に乗せられて考える事を放棄した村人!責任!
天童 世死見さん適当に更新ボタンを押したら霊夢さんに2度投票する羽目になった。
まさかこんなことになるとは思わなかった。
反省している
白ボインバーさん反省はしている
だから逃げる ノシ
ゲームマスター「責任はみんなが取るんだよ!
連帯責任だ!」
羅刹さん「よし!おつかれさまでした!>みなさん
そして村たておつっした!>GMさん」
さん「ハーンは黒もらったから仕方がないんだよ…。
黒もらって霊能COしたように見えたんだよ…。」
さん「霊夢さんは狩人かもしれないと思ったから食った。今は反省している。」
天童 世死見さん当選おめでとう>霊能
霊夢さんうちは投票してナイヨ!
兵士さん「責任! 責任!」
廃材さん「まさか本当にそうなるとは思わなかった!
反省している
だが謝らない!」
英雄剣ハーンさんなんだあの満場一致の投票は!?
さん狼さんたちゴメンナサイ!
天童 世死見さん霊夢さんは白。廃材グレー。


そしてGMはピンク!!!!
廃材さん霊能吊り煽ったのは俺だ!
さん「狂人の白だから狐の可能性あると思ったんだけど、グレー喰いにいく勇気がなかった。」
白ボインバーさんそして霊能さんゴメンナサイっ
天童 世死見さんそうだそうだ、責任はGMにあr
霊夢さんRP序盤しかできませーん!
英雄剣ハーンさんよく分かってないまま対抗もいない霊能吊る村だったんだ
責任者出て来い!
めだかさんはい、私の修行不足でした・・・っと
臥竜 諸葛孔明さん俺も反省!共有も反省だ!!!
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
弄って一万回さん「皆さんお疲れ様ですー」
霊夢さん「ま、しゃあないやね」
白ボインバーさん2択失敗orz
しりとりさんこの村は滅亡でした!
臥竜 諸葛孔明さん空さんの最後の発言が異常に人狼っぽいから言おうと思ったら時すでに遅し!!!
廃材さん「最終日3つ巴にならないのか!」
天童 世死見さん空さん占いの真贋ついてなかったでしょ。
羅刹さんこの村は滅亡した!
さん「お疲れ様」
お姉さん「おつかれさまー
狼すまん」
さん廃材さん狐かよ!!
チャックなんだよさんなんだってー!
妖 狐」の勝利です!(04/12/29 00:32:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
チャックなんだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックなんだよさんを狙います。
のりおさん「霊夢を食うワケだわ。」
さんの遠吠え「チャックさん食います。」
みりぁむさん「酔い覚まして、もう一戦やらんと、不甲斐なさ過ぎた」
かんざしさん「対抗占いAが狂人だと初日に指定、対抗Bから黒出された占い師は、間違いなくBを占うよ。」
灰色のくま2chさん「終わりじゃないよ 人狼にとっては
狐を狙えばね」
のりおさん「ねぇ・・・。。。空さん占いの真贋ついてないみたいよwww」
みりぁむさん「おつかれー」
さんの遠吠え「共有、どっちを喰えばいいんだろう。」
あさひやさん「おつかれー」
みりぁむさん「食いがおかしいんだよいや、ほんとに」
井戸「」さん「おっつ」
灰色のくま2chさん「天童人狼だったんかい!」
さんの遠吠え「もしも廃材さんが狐なら、もう終わりですね。。。お姉さんの白だし。」
蓮根さん「わはー」
かんざしさん「ならココに来て霊夢食われとか、やはりおかしい。食い先のヘンさは下にいたら混沌だよ」
のりおさん「まぁ責任は孔明が取るってことで。」
マッチ棒さん「孔明お疲れー
見事に滅びたね。」
みりぁむさん「霊脳に黒先に出してるし>これはタイミング的には意味が無い。
同時だったし。」
アイシャさん「滅び確定だ!YEAH!」
のりおさん「キッチンドランカーキターw」
灰色のくま2chさん「わはー」
あさひやさん「あ、滅びた。」
7日目の夜となりました。(04/12/29 00:30:33)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャックなんだよさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
臥竜 諸葛孔明さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
白ボインバーさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
廃材さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
のりおさん「やっとまともな議論が出来始めた時には既に遅し、か。
孔明吊ったらおしまいですわね」
みりぁむさん「¥まってね、アルコールはいってるからお母さん、ごめんね」
かんざしさん「狐探ししてる、ってコトか。」
蓮根さん「だから占い占う占いは(ry」
みりぁむさん「そうかなー、条件的にはあるけど、状況的にないんじゃない?」
白ボインバーさん「じゃ,孔明さんで」
かんざしさん「食いと一致しない?」
廃材さん「騙り2(狼1.狂人1) 霊能(おねえさんと反対) しりとり」
さん「とにかく、孔明さんと廃材さんが狼だった場合、私は吊られるわけにはいかないんですよ。確実に狼を減らすにはどちらかを吊らないといけません。」
チャックなんだよさん「となると私的には孔明さん吊るしかないんですが」
かんざしさん「むしろ羅刹真はカナリある。霊脳に黒先に出してるし、狂人としてお姉さん指定してるし、狐指定しためだかさんは3日目の占い結果で対抗のオレに黒だししてるし>みりやん」
臥竜 諸葛孔明さん「えーと 狐が騙りにいないとお姉さんが真だと矛盾出るの?」
白ボインバーさん「空さんはたぶん人狼だから明日にしません?>チャックさん」
みりぁむさん「喰いと羅占い先の一致がしない」
廃材さん「狼の今までの食いっぷりだと狐は騙りの中にいないだろうと仮定して > お姉さんは真じゃない」
さん「そのセオリーは随分前のものです>共有」
みりぁむさん「いや、無いでしょ。」
のりおさん「チャックさん、村人でも忘れますから、マヂで。」
かんざしさん「羅刹真はあるよ>みりやん」
臥竜 諸葛孔明さん「ん?お姉さんはありえないってどうしてだ?」
チャックなんだよさん「人狼は共有忘れるっていうし」
チャックなんだよさん「空さん吊ろうか」
かんざしさん「そろそろオレ真の目が出てくるコロだな。ボデーブローで。」
さん「天童さんは村人でしょう、どう考えても。そうなるとどうしても孔明さんのような気がする。」
のりおさん「孔明ピンチw」
みりぁむさん「羅刹真が無いのにきずいた時は色々遅かったよ・・・」
白ボインバーさん「まぁでも最後の狼は空さんかな
狐どっちかなー(はぁと」
廃材さん「いあ、おねえさんはありえないから」
臥竜 諸葛孔明さん「じゃあ占われてないのは私だけか・・・・orz」
臥竜 諸葛孔明さん「廃材も占われてるジャン!!」
蓮根さん「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」
廃材さん「だねぇ、俺は狂人っぽい人には占われたが」
臥竜 諸葛孔明さん「あ、空は占われていたのか」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:白ボインバー◆チャックなんだよ
 占い:
     【めだか】=霊夢(村人)⇒羅刹《人狼》
     【羅刹】=お姉(村人)⇒英雄剣《人狼》⇒めだか(村人)⇒空(村人)
     【お姉】=しりとり《人狼》⇒英雄剣(村人)⇒廃材(村人)
 霊能:
     【英雄剣】=しりとり(村人)
     【】=


一応まとめ」
みりぁむさん「今日は駄目かもしれないなぁ・・・」
みりぁむさん「狐もー・・・はずしてるしさー・・・」
臥竜 諸葛孔明さん「ってか全員完全に占い師に占われて無いよなぁ」
のりおさん「いずれにしても、すごく嬉しそうな廃材」
のりおさん「ただちょっと蒼井そらさんの誘導がきつすぎるかもね・・・」
臥竜 諸葛孔明さん「>いや,無理>孔明さん

ええええ?だって私と天童が吊るんでって二人とも人狼だったら私はこんな時に天童に投票しませんよ」
さん「誘導も何も、私からしたら孔明さんか廃材さんが狼(或いは両方)なのは確定なんですから、疑うのは当然ですよ。」
廃材さん「てか俺は孔明、霊夢ラインだと思ってたんだ・・・」
のりおさん「ケッケッケ」
のりおさん「まーとりあえず今日の孔明は切れがないね。
安いトイレットペーパーみたいじゃない!」
臥竜 諸葛孔明さん「やっぱり?自分でも怪しいなと思う
投票見る限り天童村人だしなぁ
すまんかった」
かんざしさん「のりおさんGJだったんだよ、だから。あの投票で曲げなかったから、廃材さん噛みがベスト。
ただし、下界にいるとドキドキしちゃってナカナカ巧くいかないんだよねw」
さん「狼が2なら廃材さんと孔明さんが狼ですか。さすがにもう一匹だと思いたいですが。。。」
白ボインバーさん「いや,無理>孔明さん
だけどそれだけで吊る事もないのでご安心を」
蓮根さん「そうか、狼視点だと占いの真贋ついてるのか。俺、村人してんだからさ、ははははは」
廃材さん「俺は一貫して孔明怪しいと思っているぞ!」
臥竜 諸葛孔明さん「私に誘導してくる空さんも怪しいが(活舌なのは人狼だ)
何も議論しない廃材もあやすぃ(争ってないのが人狼だ)」
あさひやさん「順調に滅びそうだ。」
アイシャさん「滅びよ!」
廃材さん「さてそろそろ共有の真価を発揮する場面だ!」
のりおさん「まぁそれは決して求めすぎではないと思いますが。>かんざしさん」
蓮根さん「俺に求められてもなー」
臥竜 諸葛孔明さん「空も廃材もノーマークだったからどっちが怪しいとかわかんねぇな」
さん「孔明さんと天童さんが怪しいと思っていましたが、天童さん狼なら孔明さんに入れてると思うんですよね・・・。」
みりぁむさん「くっそ、ごめんよ!みんな」
かんざしさん「蓮根氏に求めたいよむしろイロイロと!」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ、なんだ
少なくとも私と天童がつるんで演技して言い争っているってことは無いって解ってもらえたかな」
みりぁむさん「うちは孔明喰いに誘導したつもりだったのに!」
井戸「」さん「お疲れ〜」
のりおさん「そうか、共有に責任をとらせる村なのか。」
かんざしさん「ほらな。<道さんの票の入れ方は村人っぽく見えます」
白ボインバーさん「・・・・・・・・・・・・・・そんなに共有に責任を取らせたいですかっ!
しかし昨日は最後の誘導間に合わなくてゴメンナサイ」
みりぁむさん「イヤ、孔明喰ったら村人勝ちだけどさ!」
廃材さん「狐まだいるってのか!」
臥竜 諸葛孔明さんちょっと待て!
共有食われてないの!?
マッチ棒さん「みりゃむお疲れ様ー」
かんざしさん「孔明氏は吊れる。投票、争ってた天童さんが変えてないから。で、あれば白確定の霊夢さんは狐ないから廃材さん噛む。
求めすぎかなぁ?」
みりぁむさん「孔明喰いじゃないのかよ!」
チャックなんだよさん「天道さんの票の入れ方は村人っぽく見えます」
みりぁむさん「はぁ!?」
廃材さん狼マジか!
あさひやさん「おつかれさまー」
さん「天童さんも充分怪しかったですが、霊夢さんが共有の名前を出した途端、共有に擦り寄った孔明さんがすごく怪しいんですが。」
のりおさん「がくっ」
7日目の朝となりました。(04/12/29 00:21:06)
霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊夢さんを狙います。
のりおさん「おおおおおおっw」
さんの遠吠え「霊夢さん食います。」
ゲームマスター「狐忘れちゃってるかな・・・」
さんの遠吠え「廃材さんが狐の可能性もあるのか。」
のりおさん「ほえ。霊夢さんは純白パンツでしょうに」
蓮根さん「かんざしたんは求めすぎ。」
かんざしさん「狐を・・・嗚呼・・・」
のりおさん「まーこれで明日孔明はつれて、したら誰を食うって、
廃材しかないじゅあああん」
井戸「」さん「よしみさん乙」
かんざしさん「なぜ!<霊夢さん喰って」
さんの遠吠え「負けたらごめんなさい。」
さんの遠吠え「霊夢さん喰って、できれば孔明さん吊りたいかな。」
かんざしさん「明日は孔明吊るでしょ、これ。狐かんで必ず今日!」
兵衛さん「おつかれさん」
のりおさん「またみすったんですよ、素でw」
さんの遠吠え「私一人では無理そうです・・・」
マッチ棒さん「天童さんお疲れ様ー」
さんの遠吠え「ああ、厳しいですね。」
かんざしさん「のりおさんがいい感じで投票してるから、これ、勝ったかもしれんね>のりおさん」
白ボインバーさんを護衛します。
あさひやさん「おつかれさまー」
さんの遠吠え「天童さん、なんでほぼ白確定に投票してるんですか!」
あさひやさん「空釣られそうだなー」
蓮根さん「乙」
ゲームマスター「お疲れさまー」
のりおさん「あらら。」
蓮根さん「狼吊れて終わりそうだな」
かんざしさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(04/12/29 00:17:44)
天童 世死見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霊夢さん1 票投票先 → 天童 世死見さん
チャックなんだよさん0 票投票先 → 天童 世死見さん
臥竜 諸葛孔明さん2 票投票先 → 天童 世死見さん
さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
白ボインバーさん0 票投票先 → 天童 世死見さん
廃材さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
天童 世死見さん4 票投票先 → 霊夢さん
かんざしさん「むしろ狼吊れた方が勝てるね、これ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霊夢さん0 票投票先 → 天童 世死見さん
チャックなんだよさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
臥竜 諸葛孔明さん3 票投票先 → 天童 世死見さん
さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
白ボインバーさん0 票投票先 → 天童 世死見さん
廃材さん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
天童 世死見さん3 票投票先 → 廃材さん
かんざしさん「しかし狐エンドまっしぐら」
蓮根さん「占いが占い占うなんて占いの風上にも置けない占いだと思うんだ占い(ネタ)」
天童 世死見さん「え、争ってないですw
孔明さん迷走して下さってるけど。」
廃材さん「孔明が人外だとすると天童がとたんに白っぽく見えてくるよ・・・」
さん「あ、孔明さんは天童さんを吊りたいんですか? ならこのラインはないか。」
白ボインバーさん「対抗占いは確かに微妙ですがいまさら言っても仕方ないです。
孔明さんと天童さんの過剰な争いが演技に見えて仕方ないです。」
チャックなんだよさん「チャックに期待するのは間違っているんだよ!」
さん「怪しいと思うのは、孔明さんと天童さんですかね。」
臥竜 諸葛孔明さん「そうだなぁ 共有の意見も聞かせてほしいな
もう、今回は自信ないよ
はっきり言って」
廃材さん「指定するのか・・・」
かんざしさん「オレが真占いでも、同じように必ずめだかさんしか占わない。GJがかぶれば、普通に有り得る状況なんだ>孔明氏」
霊夢さん白確定の共有頑張る場面だよ!
天童 世死見さん「時間もたっぷりあるし、どーぞ」
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ、なんだ天童吊らないか?
霊能COがいくつか解らないから占い全吊りしたら人狼が二匹吊れるとか言ったり
行動選択間違えて白判定に投票したと言ったり
怪しすぎるぜ」
霊夢さん「1個良いかい?」
かんざしさん「GJ忘れてるよ<更に人狼がそれを>孔明」
霊夢さん「廃材さんあたりあのよ行きになってもらいますか」
天童 世死見さん「そりゃ、孔明除けば貴方からしたらそうなりますってw」
臥竜 諸葛孔明さん「おかしい、、、文からしておかしかったな
まぁ言いたいことは解ってもらえたと思う」
さん「孔明さんが怪しいと思ったんで、かばう人を単純に疑ってしまっていた。失礼しました・・・>チャックさん」
マッチ棒さん「そしてみりゃむ大正解」
臥竜 諸葛孔明さん「だってね、羅刹真でめだか狐って

狐が占い騙るという珍しい状況で、占い師が対抗占い師を占うという奇妙な事をして、かつそれが狐で、更に人狼がそれを食いに行かなきゃいけない

いくらなんでも偶然が重なりすぎている」
霊夢さん「狼は空 天童 廃材 どれかってとこかな。」
廃材さん「今日の孔明はなんかおかしいとおもうんだ!」
兵衛さん「うn たぶんそう」
霊夢さん「孔明も狼にしてはロジック破綻が多すぎるからね、
狐がいるとすれば孔明か空さね。」
蓮根さん「兵士=ボーンか。そうかも。」
かんざしさん「メモを・・・取ってないみたいだな、相棒は両方とも・・・」
さん「あ、そうだった。ごめんなさい…。」
天童 世死見さん「まーとりあえず共有に食い下がっても意味はないです。」
廃材さん「空さん吊り志願か!」
三人目さん「兵士=ボーンなんじゃないか?」
チャックなんだよさん「空さん人外COですか」
霊夢さん「空さんが狐か。」
ゲームマスター「孔明が答えに近づいてきたかな」
かんざしさん「なぜ共有忘れてるの相棒・・・」
廃材さん「狐に仕立てる意味がわからないんだが・・・説明頼む」
チャックなんだよさん「私共有ですよ」
蓮根さん「違ったらアレだけど、多分そうかと思うぜ。」
三人目さん「なるほど・・・」
さん「どうしても、チャックさんが孔明さんをかばってる様な気がしてならないんですが。」
臥竜 諸葛孔明さん「と吊られそうだったから思っていたこと書いてみたぜ!
悔い無し!」
かんざしさん「こけし=ボーンなのかー」
臥竜 諸葛孔明さん「そして、やはり占い対抗を占って、かつ同時に対象が食われるっていくらなんでもできすぎ
それで狐確定だ!っていうのなら尚更
人狼の羅刹がめだかを狐に仕立て上げるためにやったとしか思えない」
あさひやさん「おつかれさまー」
天童 世死見さん「なんか、ボーンの最後の発言が気になった。」
霊夢さん「で、グレーくいだから狼も狐探してるってとこか」
蓮根さん「乙」
白ボインバーさん「・・・これは、共有に対する挑戦ですかっ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
兵衛さん「え、俺がくわれてGJなのか!?」
廃材さん「共有2人生きているってことはまだ狼は狐の存在を信じているって証拠なんだよ!」
蓮根さん「こけし=ポーンじゃない?」
マッチ棒さん「兵さんお疲れ様ー」
チャックなんだよさん「おっと誤爆」
霊夢さん「こりゃ狼2だね・・・」
井戸「」さん「兵士さん乙〜」
チャックなんだよさんGJ!
さん「チャックなんだよさんに質問。羅刹さんが狼で孔明さん狂人なら、孔明さんがあれだけ羅刹さんに噛み付くのはおかしくないですか? 可能性としては、孔明さんが狼で狂人占い騙りを切るために突っかかったか、羅刹さんが真だから孔明さんが突っかかったのか、ってことになってしまいますよ。」
臥竜 諸葛孔明さん「しかし不思議なんだが
何で羅刹はあんなに私を疑っていて占わないんだろう
数日前から私に投票してたから占われると思っていたんだが・・・
まぁ人狼なら私は吊れそうだからわざわざ貴重な人狼判定を出す事はないって意味で納得はできますが」
6日目の朝となりました。(04/12/29 00:07:59)
兵士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵士さんを狙います。
かんざしさん「つかボーンてだれ?」
さんの遠吠え「了解。喰っちゃってください。」
天童 世死見さんの遠吠え「さあ、あいにこがれたむねをつらぬけー」
かんざしさん「兵士かんで、孔明吊って、廃材さんかんで、天童さん吊って、そこで共有食えばイイんだ!」
天童 世死見さんの遠吠え「ハゲランスに相談してミホ」
天童 世死見さんの遠吠え「GMをはげしい光がつつむ」
天童 世死見さんの遠吠え「今日はボーン。明日共有、と。」
さんの遠吠え「兵士いっときます? でもそろそろ共有を食っておきたい気もするけど。狐も怖いしなあ。」
かんざしさん「共有なんて放置でイイんだ!」
天童 世死見さんの遠吠え「とりあえずボーン食いたいが、あまりグレーばっかり食っていると怪しまれる
共有あたりも食わなくてはなるまいな」
かんざしさん「狐だと思ってた。3人目の占いとしてCOするのなら、狐かな、と。オレに白貰って勝負に出た狐。>お姉さん」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
マッチ棒さん「狐まっしぐらなんだ・・・」
かんざしさん「あとは孔明、廃材、兵士に狐がいるんだ。霊夢さんは初日に占われてるから白だからね!>仲間」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜д゜)」
三人目さん「やばいな・・・狐ENDにいきそうだ」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
三人目さん「てか・・・狂人じゃないならなんだとおもっていたのだ?狐?」
天童 世死見さんの遠吠え「今日発言最後のあれだけ。
あんなこと言って惑わすんだから、自身がキツネなんてことも。」
さんの遠吠え「ちょっと文章作るからステルスします。」
かんざしさん「おつっしたー」
かんざしさん「生きてるぞ!仲間たちよ!」
天童 世死見さんの遠吠え「どうもボーンがどうなのかなぁ、って。」
あさひやさん「おつかれさまー」
三人目さん「おつかれさま
マジすまんかった Co見逃してた」
天童 世死見さんの遠吠え「あとは空の検討を祈るのみだ」
さんの遠吠え「羅刹さん南無。ねえねえ、狐はまだ生きてますかー?」
天童 世死見さんの遠吠え「お疲れ様。素晴らしかったよ。」
井戸「」さん「おつかれさま〜」
マッチ棒さん「かんざしさんお疲れ様ー」
かんざしさん「お姉さん、狂人かよ!」
白ボインバーさんを護衛します。
ゲームマスター「かんざし氏お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(04/12/29 00:02:41)
羅刹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霊夢さん0 票投票先 → 羅刹さん
チャックなんだよさん0 票投票先 → 羅刹さん
臥竜 諸葛孔明さん1 票投票先 → 羅刹さん
さん0 票投票先 → 羅刹さん
白ボインバーさん0 票投票先 → 羅刹さん
廃材さん0 票投票先 → 羅刹さん
天童 世死見さん0 票投票先 → 羅刹さん
兵士さん0 票投票先 → 羅刹さん
羅刹さん8 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
兵士さん「妥当に考えて、羅刹さん吊り。
残り狼2、狐はいるかいないか。多分いる と。」
羅刹さん「孔明さんがとても怪しいですよ。。。」
天童 世死見さん「なんか今日の孔明さん変。」
霊夢さん「で、ここで蓮さんってことは狐はまだ狼はわかってなくて
ってことじゃないですかね。」
臥竜 諸葛孔明さん「しかし、するとめだかは狐でありながら占い騙りか
・・・・・・う〜ん」
羅刹さん「私が占い、お姉さん=狂人、めだかさん=狐
占った朝に死んでますし、その前日は私が見つけた狼=英雄さんを吊ってます」
霊夢さん「いえ、孔明さんそれなら初日は白消しで共有orうち喰いの可能性が
高いんですよ、セオリーわかってる子が狼なら」
白ボインバーさん今日は羅刹さん吊りで。最悪でも(というかかなりの確率で)狼3か狼2狐1になりますっ
臥竜 諸葛孔明さん「ああ、お姉を占っているから狂人しかありえん訳だ
成る程」
チャックなんだよさん「占い=めだかさん
霊能=英雄剣さん
狐=お姉さん
狼=羅刹さん
狂人=孔明さん
と考えるのは虫が良すぎますかね」
廃材さん「狼なら狐怖がるんだが・・・」
蓮根さん「ごめんな霊能。狐有利だな」
羅刹さん「ログ読んでください。お姉さんが狂人だと何度も話しています>孔明さん」
廃材さん「羅刹さんの発言みるに狼ではなく狂人あたりかな・・・そうするとめだかさんが真ではなくなるし、羅刹さん真?」
井戸「」さん「羅刹が必死」
天童 世死見さん「そいで、孔明さんは納得したの?」
臥竜 諸葛孔明さん「何になるかと言われても 真 狂人 狐の可能性もあるって言えばありますよね?」
ゲームマスター「かんざし真ならお姉狂人・めだか狐は確定情報なんだ」
羅刹さん「孔明さん、話ている事もおかしいですし、誘導が激しくないですか?」
臥竜 諸葛孔明さん「羅刹的には狂人は誰なんですか?」
羅刹さん「じゃぁ、お姉さんは何になりますか?>孔明さん」
霊夢さん「この流れが狼の罠かもしれないのは重々承知ですけどね。」
羅刹さん「いや、狂人は吊れたんでした。狼2のみです。レーダーで吊れるのなら、私を吊ってください。」
さん「喰われためだかさんが真占いの可能性が高いですね。そうなると、羅刹さん吊りになるんでしょうか。」
アイシャさん「がはは
霊能吊った事を後悔して滅ぶがよい
がはは」
臥竜 諸葛孔明さん「なんでそう狐が死んでいると断言できるんだろう
めだかが狂人かもしれないだろう?
ってかそっちの方が確率高いですよ」
羅刹さん「そして昨日、めだかさんは死にました。間違いなくめだかさんは狐です。残りは狼2、狂人1です。」
廃材さん「これは霊能より占いをさきに吊るほうがよかったかもな」
井戸「」さん「はすねさん、お疲れ様〜」
蓮根さん「よくわからないが、席をはずしている間に喰われたようだ」
天童 世死見さん「孔明さん、だから、ミスって「強く発言」とかが「投票」になったときに
誰に投票がいくかって。。」
白ボインバーさん「孔明氏は頑張りすぎなんですっ」
羅刹さん「もう一度はっきりさせておきますが、お姉さんは狂人です。初日に占って村人と出ています。
そしてめだかさんは私に黒を出しました。これは単独行動している狐だと考えました。狼であれば仲間がその占い結果を止めるはずです。」
霊夢さん「と言う訳で羅刹さん吊りましょうか・・・」
三人目さん「孔明がキャラのせいかいい感じに怪しいな」
あさひやさん「おつかれさまー」
羅刹さん「狐は死んでいますが、狼は2匹残っています。」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:白ボインバー◆チャックなんだよ
 占い:
     【めだか】=霊夢(村人)⇒羅刹《人狼》
     【羅刹】=お姉(村人)⇒英雄剣《人狼》⇒めだか(村人)⇒空(村人)
     【お姉】=しりとり《人狼》⇒英雄剣(村人)⇒廃材(村人)
 霊能:
     【英雄剣】=しりとり(村人)
     【】=」
三人目さん「おつかれー」
ゲームマスター「蓮根お疲れ様ー」
マッチ棒さん「蓮根さんお疲れ様ー」
白ボインバーさん相方さんももう少し喋るんですっ。この流れじゃちょっとしんどいとは思うんですが・・・。とりあえず今日の吊りは狐が死んでない限り羅刹さんで行くんですっ!
羅刹さん「占いの結果、ステルス気味だった空さんは村人でした。」
霊夢さん「この不吉な感じ
あんまり喜ばしくないわね
かなりの推理ミスしてたよ、ごめんね。
霊能は吊る場面じゃなかったかもね。
羅刹真だとめだかは狐にするしかなかったみたいなんだ。
そうなると、初日のグレー喰いは意味が見えなくなるんだ。」
臥竜 諸葛孔明さん◆天童 世死見さん 「孔明さん、それ昨日言った。見てなかったの?
霊夢さん一番上でしょ。」


一番上だからという理由で人狼判定でたしりとりを無視して、白判定の霊夢に投票したのですか
ふーん ほー へぇー
5日目の朝となりました。(04/12/28 23:56:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの遠吠え「じゃあ、私に白ですかね? で、蓮さん喰い?」
天童 世死見さんの遠吠え「占いはそれでいいです、異存がなければもういきましょう」
天童 世死見さんの遠吠え「そうですか、じゃあ蓮いきましょう」
三人目さん「廃材に白だしちゃったけど偽ほぼ確定だったから平気だよね」
さんの遠吠え「白ボインバー & チャックなんだよ ですね<共有」
羅刹さんの遠吠え「【共有】  白ボインバー
【共有】  チャックなんだよ」
羅刹さんの遠吠え「空さんに白出してみましょうか? 天童さんに白出すと共倒れの危険も危ないかもしれません。孔明が付けねらっているので。。。」
さんの遠吠え「蓮さんは、能力者のような気がしたんですが。当てにならない勘ですけど。」
天童 世死見さんの遠吠え「まあ共有と霊夢以外を食っていけばいいわけですけど。
共有って誰だっけ」
三人目さん「COは大きい文字と思い込んで普通の発言みてなかったよ」
ゲームマスター「じゃないや霊能だったら。」
ゲームマスター「そうなんだけどね<霊能生きてたら」
羅刹さんの遠吠え「まだオレは吊られません。頑張ります。あきらめずに。」
あさひやさん「僕も全然気付かなかった。」
羅刹さんの遠吠え「蓮さんが狐だとにらんではいますが・・・」
天童 世死見さんの遠吠え「で、明日は羅刹さんですか。今後のシナリオをお願いしますね」
アイシャさん「俺も羅刹のCO見逃したんだよな」
羅刹さんの遠吠え「狐っぽいの、だれでしょう?」
マッチ棒さん「他人の黒判定に投票するのはありえないですな>アイシャさん」
さんの遠吠え「さてと、狐は生きてるんでしょうかねえ。」
あさひやさん「それが霊能だったら吊る意味ないじゃないか<白と黒」
臥竜 諸葛孔明さんを護衛します。
ゲームマスター「お姉お疲れ様ー」
マッチ棒さん「お姉お疲れ様」
三人目さん「おつかれさまー
羅刹さんのCO見逃してたよ・・・」
アイシャさん「うぇるこめ」
井戸「」さん「狂人お疲れぇ」
ゲームマスター「同じ対象に白と黒が出たらとりあえず吊ろうっていう人が多いのかもね」
アイシャさん「他人の黒判定にも投票してましたよね
それって「自分は偽者です」って言ってるのと同じですよ」
三人目さん「うぼあー」
天童 世死見さんの遠吠え「孔明が迷走してくれた。」
あさひやさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(04/12/28 23:51:35)
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霊夢さん1 票投票先 → お姉さん
チャックなんだよさん0 票投票先 → お姉さん
臥竜 諸葛孔明さん1 票投票先 → 天童 世死見さん
さん0 票投票先 → お姉さん
さん0 票投票先 → お姉さん
白ボインバーさん0 票投票先 → お姉さん
お姉さん8 票投票先 → 霊夢さん
廃材さん0 票投票先 → お姉さん
天童 世死見さん1 票投票先 → お姉さん
兵士さん0 票投票先 → お姉さん
羅刹さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
マッチ棒さん「多分村の中でかんざしさんを疑ってる人が少ないと思うのです。なんとなく。」
アイシャさん「なんで対抗出なかった俺は吊られたんだろう」
井戸「」さん「アイシャさんに入れた理由>変に疑われないためには・・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「かんざし氏の信用度高いのかな?
ちょっと狐をアピールしすぎな気もするけど・・・。
まあかんざし視点ではめだか狐にするしかないんだけど」
兵士さん「じゃあ お姉さんからなー」
廃材さん「しりとり黒 霊能敵 騙り2 だから >お姉さん」
さん「しかし、ここで占い同士、占うだろうか?
死んだめだかも羅刹も、だが。」
臥竜 諸葛孔明さんまだ占いを吊る必要は無いでしょう!
今日は怪しい天童さんをつるんですよ!!
天童 世死見さん「あのう・・・、孔明さん下もう一回見て。」
兵士さん「まあ 昨日霊能者吊るべきではなかったろうなぁ
だが、あとあとまで食われんだろうし、順番が違っただけで こんなもんではないk」
さん「英雄剣ハーン吊るのは早かったんですかね。せめて初日にCOしてくれてたら、お姉さんから吊ったんでしょうけど。」
お姉さん積んでる?なんでそうなるのカナ?>廃材さん
臥竜 諸葛孔明さん成る程、じゃあ初日に霊夢さんに投票した理由は?
人狼判定を無視してまで!
羅刹さん「狼だったら、私に黒指定などしません。仲間が止めます<めだかさん」
マッチ棒さん「これは狐っぽいな・・・ かんざしさんの信頼度は多分高いから、噛むまで微妙かも
孔明の言葉責めが素敵」
白ボインバーさんお姉さん吊りです。本当は昨日でよかったんですっ。反省してますっ
天童 世死見さん「流れが速くて霊能が何人出たとかいちいち見てなくって
誰かが、こんなにCOが出たら・・・って言ってたから、霊能2か3でも出たのかと思ったワケです。」
兵士さん「そのミスは、村人であっても狼であっても やることのあるミスですね」
廃材さん「狐騙りなしが条件だが」
廃材さんお姉さんしてんだともう積んでますよ!
羅刹さん「めだかさんは狐です。間違いない。」
アイシャさん「狐一直線かな・・・」
臥竜 諸葛孔明さん「それならもう一度お願いします」
兵士さん「とりあえず票を集めようか。
どっちから先に吊ります? 明日は残ったほうをちゃんと吊る、という前提で。」
アイシャさん「めだかさんは何で俺に投票したの?」
天童 世死見さん「孔明さん、それ昨日言った。見てなかったの?
霊夢さん一番上でしょ。」
廃材さん「あー俺も全吊りで二匹吊れる発言したが、めだかさん視点だと1匹なんだな」
さん「お姉さん、結果遅いなあ。お姉さんから吊るべき?」
あさひやさん「んー、カオスって来たなー」
臥竜 諸葛孔明さん「天童 世死見さん 0 票 投票先 → 霊夢さん

◆天童 世死見さん 「そうですね。全吊りすれば2匹は。ただ、間に合います?最後の1匹」

 」
お姉さん廃材さんは村人でした
占った理由は気になったから
アイシャさん「本物がどんどん死んでいく村」
臥竜 諸葛孔明さんさぁ!天童さん!
占い全吊りで人狼二匹吊れる理由と
初日に人狼判定を無視して白判定にいれた理由をお聞かせ願いましょうか
天童 世死見さん「お姉さん結果は?」
さん「占い吊るべきかだろうなぁ。」
井戸「」さん「・・・ってあれ?死んでるよぉ・・・orz」
羅刹さん「お姉さんは狂人です。村人とでたから間違いありません。」
兵士さんで、めだかさん本物とみて、残りの占い師吊ってよいね?
廃材さん狐発見したならそっち占えよ!
ゲームマスター「食べちゃった。
お疲れ様ー」
ゲームマスター「かんざし氏占い食べちゃうのかな?」
さん「あれ、占い候補が。」
井戸「」さん「またまたビンゴですわ!
天童 世死見さんは人狼でしたの!!
これはびっくりですの!」
羅刹さんほら見ろ!!!
白ボインバーさんしまったんですっ・・・よく考えたら霊能より先にお姉さん吊ってよかったんですっ!
霊能が狂人で占い騙りの構成が人狼、狐(人狼)、真以外のパターンでお姉さん真ってアリエナイー。霊能ごめんなさいですっ!今日は問答無用のお姉さん吊りなんですっ!
臥竜 諸葛孔明さん昨日に 何 故 か 天童さんは占い全吊りすれば人狼が二匹吊れると断言していましたね
そして、初日にしりとりが人狼判定を出されていた時に

天童 世死見さん 0 票 投票先 → 霊夢さん

これはどういう事でしょうか?
他の占い候補、しりとり本人を除けば貴方だけですよ、しりとりに投票していないのは
更に、霊夢は占い候補より白判定を受けてました
納得のいく説明をお願いしますよ!
霊夢さん「初日のグレー喰いを考えたら、狐は占いの中にいないと思うんだ。
それを逆手に取る狼は相違ないと思うよ。
だって人肉むしゃむしゃにそんな知能があるとは
おもえないさね。」
羅刹さん「すまない!めだかさんを狂人だ!などと昨日は言ってしまったが、考えてみればお姉さんが狂人なのは明白だった。
そして狐!みつけたぞ!この羅刹が占い殺してくれる! めだかさんは・・・村人でした!よかった!人狼じゃなかった!!死んでるはず!!!絶対に!」
4日目の朝となりました。(04/12/28 23:45:01)
めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかさんを狙います。
天童 世死見さんの遠吠え「どぞ」
羅刹さんの遠吠え「了解、なんとか頑張ります!」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
さんの遠吠え「羅刹さん真なら狼へってますから、私は沈黙します。でもちゃんと見てますので。
よければ喰っちゃってください。」
あさひやさん「あ、かんざしさんお姉さん占ってたんだ。全然知らなかった。」
天童 世死見さんの遠吠え「まー明日俺あたり吊られるかもしれないけど
その二人とかさっさと食い殺してしまってくらはい。」
羅刹さんの遠吠え「すいません、なんか。。。
しかし、明日から頑張ります!E&Eで乗り切りましょう!」
羅刹さんの遠吠え「めだかさんは狐か狼、狼ならば対抗占いのオレに黒だしなんてしないのです。仲間が止めるから。」
天童 世死見さんの遠吠え「りょーかい。」
ゲームマスター「まあ霊能は占いと違って対抗いなくて黒出ちゃったら吊られることが多いから・・・」
アイシャさん「正直かんざしたんの占いCO全然見えてなかっただけなんだけどね」
羅刹さんの遠吠え「ちがう。オレの占いが、お姉さん村人=狂人確定 めだかさん食うしかないんです。」
天童 世死見さんの遠吠え「ふむ。」
天童 世死見さんの遠吠え「ということで占い食わなくていいです。
ボーンか孔明あたりオススメだす」
羅刹さんを護衛します。
羅刹さんの遠吠え「天童さんは、ちょっとステルスのがイイかもしれませんね。
それから明日は、占い食います。狐かぶせします。」
アイシャさん「死んでるのは納得できないんだ」
天童 世死見さんの遠吠え「まー占い食おうとすれば食えるだろうけど
そんなことしても俺大して長生き出来ないよな。
むしろ生かしておいて全吊りのための1手増やしたほうがいいよな」
さんの遠吠え「喰うタイミングは全て羅刹さんにお任せしましょう。」
マッチ棒さん「お疲れ様です
霊能は相当怪しかったかもしれない・・・」
天童 世死見さんを占います。
アイシャさん「何を以って君たちは能力者のCOを信用するんだ?
発言の早さか?タイミングか?対抗の有無か?
昨日俺吊りを提案した人はちゃんとした理由があるのか?
初日にCOしないと偽者確定なのか?そこんとこどうなのよ?」
羅刹さんの遠吠え「食い、あせらないでオレに食わせてください!」
あさひやさん「狐かもなー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
あさひやさん「アイシャオツカレー」
天童 世死見さんの遠吠え「次占ってくるかw」
3日目の夜となりました。(04/12/28 23:40:08)
英雄剣ハーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霊夢さん0 票投票先 → 天童 世死見さん
チャックなんだよさん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
白ボインバーさん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
お姉さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
廃材さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
英雄剣ハーンさん11 票投票先 → 羅刹さん
天童 世死見さん1 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
兵士さん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
羅刹さん1 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
めだかさん0 票投票先 → 英雄剣ハーンさん
ゲームマスター「下手すると狐ENDかもしれないね」
あさひやさん「まあ、順々に吊れるだろう。」
兵士さん俺 霊能者のこと 信じているから!
廃材さん「霊能から順吊り推奨!」
マッチ棒さん「濃い村になりそうだ・・・」
白ボインバーさん霊能吊りですね
お姉さんしりとりが本物だった場合狼にはほぼ本物確定だからうちと逆の結果だすぞ
念のため な
兵士さん全つりで なんで二匹つれると 断言できるんですか!
霊夢さん「狐懸念すればそれは困るけどね」
ゲームマスター「空はあからさまに羅刹サイドに付いちゃってるからなぁ」
羅刹さんそして私に黒を出すのは狂人だと思う。狼ならば、夜にその占い結果はとめられているはずだ
霊夢さん「一応先に占いでもいいよな、」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:白ボインバー◆チャックなんだよ
 占い:
     【めだか】=霊夢(村人)⇒羅刹《人狼》
     【羅刹】=お姉(村人)⇒英雄剣《人狼》
     【お姉】=しりとり《人狼》⇒英雄剣(村人)
 霊能:
     【英雄剣】=しりとり(村人)
     【】=」
さん「貼っておくか
共有:
 白ボインバー&チャックなんだよ
占い:
 羅刹
  お姉○ 英雄剣ハーン●
 めだか
  霊夢○ 羅刹●
 お姉
  しりとり● 英雄剣ハーン○
霊能:
 英雄剣ハーン
  しりとり○」
天童 世死見さん「そうですね。全吊りすれば2匹は。ただ、間に合います?最後の1匹」
英雄剣ハーンさん仲魔切りの可能性を考えたんだよ!
羅刹さん私の狼指定と英雄剣ハーンさんの発言、どちらが早かったのかを活目せよ!!>みなのもの
兵士さん「ちょいと待った孔明!
狼判定が村人だったから 霊能COは必要だったはずだ!」
霊夢さん「英雄吊り提唱しとくぜ、明日からは占いな、」
さん「あらら、黒判定が霊能COしたんですか。見落としていました。
これは迂闊につれなくなってしまいましたね。」
臥竜 諸葛孔明さん「あ、そんな事は無いか
占いの真偽を証明できるからね
ごめん」
白ボインバーさん「昨日の時点でCOしていれば面倒な事にならなかったんですが・・めだかさんの占いもよく分からないし・・・」
天童 世死見さん「ごめん全然読めないぽ。まず結果まとめてほしい。」
あさひやさん「空と天童はかなり怪しいからなんとかなるきがするなー」
英雄剣ハーンさんなんで初日に霊能COを強制されなきゃならんのだ?
臥竜 諸葛孔明さん「ってか村人しか吊れてないのに霊能として出る必要は無いですね」
廃材さん「全員吊れば狼二匹は吊れないか?」
さん「英雄剣ハーンさんは、真霊能ならどうして昨日出なかったんですか? 昨日の夜が長かったのは、まさか霊能騙りの作戦ですか?」
英雄剣ハーンさん訂正だ!
お姉さん狂人の羅刹狼だ!
兵士さん「つまり、めだかが本物なんだよ!」
臥竜 諸葛孔明さん待て!COがおおいからまとめるぞ!
マッチ棒さん「かんざしさんはやっぱり狼なのか」
ゲームマスター「お疲れ様ー
いいカオスだね」
羅刹さん「おやおや<霊能COしておくぜ」
霊夢さん「いっとくけど、昨日出なかった霊能に信用は無いぜ。」
マッチ棒さん「死んだーーーーーーーーー!」
さん「霊能は出るのが遅いんじゃないかと思うんだ。」
臥竜 諸葛孔明さん対抗占いを占うか!成る程!!
英雄剣ハーンさん「めだかが本物だってー!?」
さんまた狼判定ですか!?
廃材さん「しりとり以外に投票したやつの怪しさはなんだ!」
天童 世死見さん「一番上にあるからみすりますた。ごめんちょ」
お姉さん英雄剣ハーンさんは村人でした
理由はなんとなく
英雄剣ハーンさん霊能COしておくぜ
しりとりは村人だったぜ
お姉さんはばっちり吊ろうと思うんだけど、どうよ
それとめだかも吊っておきたい
共有を食ってないって事はお姉さんは狂人だ
めだかが狼なんだよ
あさひやさん「お疲れエッチ棒」
羅刹さん英雄剣ハーンが狼と・・・英雄剣などという名前にもかかわらず、狼だと・・・。
英雄剣ハーンを吊れぃ!
霊夢さん「あらあら、しりとりさんはお姉さんじゃなくて私かい。
村人の振る舞いじゃないよねぇ。
で、次の黒幕はどいつだい?」
めだかさん一人だけ票が浮いてた羅刹さん!
人狼です!ビンゴですぅ〜!!
臥竜 諸葛孔明さん天童 世死見さん 0 票 投票先 → 霊夢さん

ははは
羅刹は占い候補だから他がだした人狼判定に投票する必要は無いが
天童が霊夢に投票したのは怪しいですね!
しかも霊夢は白判定もらっているにもかかわらず!
やはり人狼は味方に投票できませんか?
3日目の朝となりました。(04/12/28 23:33:38)
弄って一万回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弄って一万回さんを狙います。
さんの遠吠え「狐だって言っちゃったら、こっちの偽占いがバレちゃいますよ。
あくまで私達サイドからしたら羅刹さんが真占いなんですから。」
羅刹さんの遠吠え「狐、GJがないと意味がないです・・・>天童さん」
天童 世死見さんの遠吠え「弄って一万回さんかボーンですね」
あさひやさん「やっぱり、狼にかんざしさんがいたか。」
天童 世死見さんの遠吠え「ボーン(兵士)のヒムを食ってしまいたい」
羅刹さんの遠吠え「食いは、、、、弄って一万回さんがレーダーに。。。」
さんの遠吠え「かんざしさんだってー!? また人外復活ですか。」
天童 世死見さんの遠吠え「まぁ、じゃあもし明日俺らのうちの誰かが占われたら
お姉さんがキツネだーとか叫んでもいいので?」
羅刹さんの遠吠え「ちなみにオレ、中のヒトはかんざしです。騙りまくって吊られないように全ての理力を使い切ります!がんばろうぜ!みんな!」
さんの遠吠え「喰いはどうしましょうか。」
羅刹さんの遠吠え「明日は英雄ナントカさんに黒出しますねー」
さんの遠吠え「狐なのかなあ。確かに白もらったから出てきたって可能性もあるね。」
天童 世死見さんの遠吠え「お姉さんは狂人が濃厚
まーさっさと占い食ってもいいが、そうするとおそらく羅刹さんは釣られる」
羅刹さんの遠吠え「狂人なら占いで出ないと思うんだ。霊脳で出る。普通は。」
天童 世死見さんの遠吠え「狂人をどうするか、又、今が一番真占いを食べやすい。」
羅刹さんの遠吠え「お姉さん狐だね。
それから天童さん、ちょっと危ないかも。占われるかつられちゃうかも・・・」
さんの遠吠え「お姉さん狂人か。霊能、最後まででなかったね。」
羅刹さんを占います。
あさひやさん「うわ、はずかしい。」
ゲームマスター「冥府へようこそ」
天童 世死見さんを護衛します。
天童 世死見さんの遠吠え「あー、みすってしまった。

そうだ、これはGMのせいだ!」
2日目の夜となりました。(04/12/28 23:28:27)
しりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → しりとりさん
チャックなんだよさん0 票投票先 → しりとりさん
臥竜 諸葛孔明さん1 票投票先 → しりとりさん
さん0 票投票先 → しりとりさん
弄って一万回さん0 票投票先 → しりとりさん
さん0 票投票先 → しりとりさん
白ボインバーさん0 票投票先 → しりとりさん
お姉さん0 票投票先 → しりとりさん
廃材さん0 票投票先 → しりとりさん
英雄剣ハーンさん0 票投票先 → しりとりさん
天童 世死見さん0 票投票先 → 霊夢さん
しりとりさん12 票投票先 → 霊夢さん
兵士さん0 票投票先 → しりとりさん
羅刹さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
めだかさん0 票投票先 → しりとりさん
ゲームマスター「霊界に誤爆だってー!?」
ゲームマスター「と とうひょうしろ きさまらー!」
ゲームマスター「と とうひょうしろ きさまらー!」
しりとりさんな なにをするきさまらー!!
臥竜 諸葛孔明さん「夜が凄い長かったのが気になる」
天童 世死見さん「3人目の占いが見つからない・・・どなた?」
さん「で、霊能はでないのかね?」
さん霊能さん、出てこないなら、初日君霊能とみなしますよ?
霊夢さん「しりとりさん
ここら辺一帯で村人を喰っているの
あなた達でしょ?
あれが迷惑なの、何が目的なの?」
弄って一万回さん英雄剣の地味な誘導の乗り方も怪しいけど、今日はしりとりを吊りたいんだよ!! しりとりは吊ってしまえばいいんだよ!!
臥竜 諸葛孔明さん「共有:白ボインバー◆チャックなんだよ
 占い:
     【めだか】=霊夢(村人)
     【羅刹】=お姉(村人)
     【お姉】=しりとり《人狼》
 霊能:
     【】=
     【】=」
しりとりさんハーンだ!ハーンを吊れ!俺の次はハーンだ!
兵士さん「しりとりさん村人っぽいアピールだ。だが吊るかなぁ」
廃材さん「黒判定!?」
英雄剣ハーンさんしりとり吊りだな
霊夢さん「決めボムって奴さね霊能は出た方が人外不利さね」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:白ボインバー◆チャックなんだよ
 占い:
     【めだか】=霊夢(村人)
     【羅刹】=お姉(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
天童 世死見さん廃材、お前「天国に一番近い男」を忘れたのか
さん「占い3人? 霊能出てきてください。」
白ボインバーさんお姉さん遅いんですっ!でもしりとりさん吊るんですっ!
弄って一万回さんしりとり吊ろうぜ!
黒判定出てるし雰囲気で吊ってしまえばいいんだよ!!
英雄剣ハーンさん「弄っての方が怪しい」
さん「占いは3人か…。霊能が出てもよいだろう。」
霊夢さん「しりとりは要注意人物なんだね
過去になんかやらかしたの?」
しりとりさんな、なんだってー!お姉さんが特攻だって!?
廃材さん天使CO吊ろう!
しりとりさん弄っての方が100万倍怪しいんだよ!でも、廃材吊る!
お姉さん占いCO しりとりは狼だったぞ!
占った理由は悪のにおいがしたからだ!
チャックなんだよさん私が黒キュアになったからにはこの村は滅亡するんです!(共有CO)
天童 世死見さん天使COします
弄って一万回さんよし、しりとり吊ろうぜ!絶対怪しいって!
白ボインバーさん共有COなんですっ!
相方さんはチャックなんだよさんなのですっ!!
責任取るのは任せたんですっ!
廃材さん「よーし孔明が占いCOしたら孔明を疑うぞ!」
臥竜 諸葛孔明さん「夜が随分長かったですね
人狼はなにかしてきますよ」
さん「GMの責任エンドに期待。」
めだかさん初日占いCO〜霊夢さんは村人でしたの〜
さん「各自、COをお願いする。」
英雄剣ハーンさんGM!責任!
GM!責任!
羅刹さん「羅刹の道を究め、そしてここに占いの魔道をも究めつくす!
お姉さんは正真正銘の村人、そう出おったわ!くはははははははは!」
しりとりさんよっしゃー!しまっていこー!すべては神によって采配されてるよ!神の声を聞いたものが勝つ!チャック、兵士、弄って、空、孔明あたりが人外だ!みんな俺を信じるな!あと、いろいろあったらGMが責任とってくれるよ!だから、みんな安心!あと、なんか狼騙って来そうだね!
弄って一万回さん俺は今回も狼になれなかった!何故か!
俺は何回連続で村人サイドに行ったらいいんだ!誰か教えてくれ!いい加減狼やりたいんだよ!村人を食い散らかしたいんだよ!がぉー!
そしてなんとなく気分的にめだかが人外な雰囲気。勘だけど。
霊夢さん「こんなに月も紅いのに
この村には妖怪が出るのかい?
あぁ、違うさね、
月がこんなに赤いから妖怪が出るって訳ね」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(04/12/28 23:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「羅刹さんのタイミングで喰ってね。」
天童 世死見さんの遠吠え「おいら音速丸じゃないypw」
羅刹さんの遠吠え「了解。」
天童 世死見さんの遠吠え「時間になったら食ってほしい。飲み物用意してくるぁ」
さんの遠吠え「そ、その顔文字は!!>天童」
天童 世死見さんの遠吠え「まってw」
羅刹さんの遠吠え「了解、では食っちゃいますねー
がんばりましょう!」
さんの遠吠え「なるほど。」
天童 世死見さんの遠吠え「(゜3゜)」
天童 世死見さんの遠吠え「とまあこんなことを念頭に置いて頑張りますね」
天童 世死見さんの遠吠え「「狼は普段のものの言い方がとても穏やかで、自分につっこまれると途端に言い方がキツくなる。村人は最初からきつい」」
羅刹さんの遠吠え「では、騙ります。お姉さんに白出しますね。」
さんの遠吠え「GMの責任エンドに期待。」
さんの遠吠え「GMです<責任」
天童 世死見さんの遠吠え「どうぞ。潜伏してますので」
ゲームマスター「さあ、最後に責任を取らなくてはいけないのは一体誰かな?」
天童 世死見さんの遠吠え「GMさん、狼は33匹いないの?w」
さんの遠吠え「どうぞ、騙ってください。」
天童 世死見さんの遠吠え「もしかすると4回連続人外かもしれぬw」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
羅刹さんの遠吠え「騙りしましょうか?」
霊夢さんを占います。
天童 世死見さんの遠吠え「よろしくお願いします」
羅刹さんの遠吠え「はじめまして、よろしくね。」
さんの遠吠え「狼さんたち、よろしくお願いします。」
天童 世死見さんの遠吠え「また狼かよw」
1日目の夜となりました。(04/12/28 23:17:36)
お姉さん脈絡なく強引すぎる誘導
しりとり吊りだ
弄って一万回さんしかししりとり吊る
さん「まだ始まってもいないのに誘導を!!」
ゲームマスター「では更新も大丈夫なようなので開始〜」
しりとりさんよし、お姉さん吊るそうぜ!
さん孔明氏は、狂人は霊能騙りをすると?
霊夢さん「ああ、パターン作りごっこね
それは私の得意分野だわ。」
羅刹さん取って食う!!
さん「ギンジロウはシナリオモードで魔法稼ぎがしやすいので、レベル上げやすいよ」
天童 世死見さんアイコンがめっちゃヒムっぽい
ゲームマスター「制限時間:昼10分 夜5分 仮想時間あり 自動沈黙なし
ですのでよろしくね」
臥竜 諸葛孔明さんヒムだってぇえぇぇぇぇ!!!?????

最終的には最強の駒になるぞーーー
廃材さんよし!孔明を吊るんだ!
お姉さんまとめを貼るやつは狼
英雄剣ハーンさんギンジロウが弱いのは蓮根のせいだ!
めだかさん「今日もチャック全開でいきまっせ」
ゲームマスター「集まったね」
臥竜 諸葛孔明さんまとめは万全だ!!!
天童 世死見さんボーンがいるならおいらミストバーンにしようかn
臥竜 諸葛孔明さん共有:
 占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=
英雄剣ハーンさん「うぉーーーーー」
弄って一万回さん「そろったんだ!」
お姉さん「yosi kaisi da」
白ボインバーさん「皆さんよろしくなんですっ」
さん「集まったな。」
チャックなんだよさん「よしなに」
羅刹さんらせつと申します。よろしゅう
めだかさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:14:37)
さん「みなさん、よろしくね。」
ミリアムさん」は「霊夢さん」に改名しました。
さん「ハーンか。あまり回りを燃やしすぎないでくれよ。」
兵士さん「あぶれるかと思った・・・」
天童 世死見さん3分で14人か
羅刹さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:13:40)
ゲームマスター「みなさんようこそー」
ゲームマスター「前の村が廃村になったとは思えない集まりっぷり」
しりとりさん「おもてー!」
天童 世死見さんすごいなこのペース
兵士さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:13:15)
さん「我は神童なりや」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:
 占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
廃材さん「ノシ」
しりとりさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:12:56)
天童 世死見さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:12:50)
英雄剣ハーンさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:12:48)
白ボインバーさん相当はやいと思ったのに・・・皆ムラムラしてたんですねっ!!
霊夢さん今のうちに使用コピペを決めとくよ!
廃材さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:12:29)
お姉さん「票」
お姉さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:11:54)
白ボインバーさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:11:46)
さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:11:44)
弄って一万回さんみりゃむに一番を取られたんだよ!!
霊夢さん「1番とか関係なくなったんだよねぇ・・・・」
ゲームマスター「早いよ早いよ」
弄って一万回さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:11:08)
チャックなんだよさん「ノシ」
チャックなんだよさん「1番乗りを狙っていたんだよ!」
さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:10:50)
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(04/12/28 23:10:49)
霊夢さん「気のせいだよ」
チャックなんだよさん「速すぎる!」
チャックなんだよさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:10:21)
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/28 23:10:12)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送