ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 生きて逢えたら答えを教えてやる。
 
すねーく
すねーくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ベリーベル
初心者さん
[村 人]
死 亡
 
 
フラボノ
toshiakizさん
[村 人]
死 亡
 
 
山野 権兵衛
すぺりうむさん
[人 狼]
死 亡
 
 
入れた!
あーさん
[狂 人]
死 亡
 
 
てきとー
てきとーさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[霊能者]
死 亡
 
 
海原川背
酔侍さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
駄村民
惰眠さん
[共有者]
死 亡
 華麗なる破滅へのリビドー
 
たを
メリア+永遠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
あるかーど
はまあさん
[共有者]
死 亡
 
 

にっちさん
[村 人]
死 亡
 
 
キュアキュア
キュアキュアさん
[狩 人]
死 亡
 
 
もー
DNさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ツンデレ村 〜 51番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
たをさん「(失礼致しました。)」
たをさん「(遠吠えにログなんぞ貼ってさぞや見難いことでしょう。)」
たをさん「ああ、」
てきとーさんぬおお、ログ見て猛反省・・・。orz
たをさん「じゃー
ノ」
たをさん「(狼なのはよしなにだから、そんな気がするのよ。)」
たをさん「(でも、)」
すねーくさん「乙〜ノシ」
ミリアムさん「お疲れさまね。」
たをさん「うろたえるRPの方が狂人に見えると思ったからね。)」
ミリアムさん「たをさん白出しの中から>確かにね・・・てきとーさんは
たおさん偽なら一番狼っぽかったし。」
たをさん「(最後に狂人COしなかったのは、」
すねーくさんだけど数字にゃ泣けてくるんじゃよ?
ミリアムさん「言い過ぎの感はあったかな。ゴメンね」
フラボノさん「たをさんを吊るとゾゴック川背さんが吊られなくて たをさん白出しの中から吊っていくことになると思ったがどうか?間違えたかな」
ミリアムさん「掛け算とかと一緒」
ミリアムさん「いや、理屈がまだわかって無いだけなんだから
頭脳レベルとかじゃなくて覚えていけばいいよ」
すねーくさん「もう根拠のない理由だけで場当たり的に動いてるだけなので。」
てきとーさん「たをさん吊られたら続いて吊られるの確定だと思ったんですが、違うんですか?」
すねーくさん「参加者も人それぞれなので頭脳レベルの高い人はTPO使い分けてくれると阿呆は嬉しいです。すいません。」
ミリアムさん「たおさんつりの時点で占い真とおもってないわけだから
それは僅かだけどにありえるよ。」
フラボノさん「しかしたをさんを吊った後にてきとーさん吊りにいけるかどうか…」
ミリアムさん「COすべき場面は人それぞれだからねー」
すねーくさん「頭脳レベルが低いのでCOすべき場面とかTPO全然わかりません。すいません。」
ミリアムさん「たをさん真なら狐なし狼1なんで、ゾゴックさんの前に
本来は吊っても良かったかもしれないの。」
てきとーさん同じくてきとーなので気づきません。ゴメンナサイ
すねーくさん「阿呆なので気づきません。」
てきとーさん「うん、次はもっと頑張るぞー。てきとーにだけど。」
たをさん「(時間がなくてそのへんに気づかないのに賭けたんですよね・・・。)」
てきとーさん「なるほどー、参考になります」
ミリアムさん「ちがう、占いを喰いにいかないわけ、だ」
ミリアムさん「詰み直前の状況で狐がいるかもしれない
そんな状況で占い以外喰いに行かないわけが無い」
フラボノさん「最終日の村人は腫れ物を触るように扱わないと・・・」
てきとーさん「あ、ミリアムさん霊能者だったんだ。やっぱり(てきとー後付け」
ゾゴックさん「>というか、ゾゴックがあんな詰む状況を作る狼にみえるか!?
ありがとう。せめて「喰われない占い」ってのを押すべきだったと今になって反省。」
ミリアムさん大体狼は3かもな!ってめっちゃいったじゃん!
ミリアムさんする場面じゃ無いんだよ!
ミリアムさん「狐はもう狐COでもよかったかもしれんな」
すねーくさん「じゃあ霊能COしてよ…_| ̄|○ 」
たをさん「(騙りは経験浅いからもっとやらないと・・!)」
てきとーさん「え、本当にしゃべったから吊られたんですか?参ったなあ」
駄村民さん「というわけで乙華麗ノシ」
フラボノさん「狐は残念だったなぁ… 喋らなければ…」
入れた!さん「GMさん村立てありがとう。では みなさんまたよろ〜ノシ」
ゾゴックさん「乙でした〜。」
すねーくさん「狂人はあっても狼とはこれっぽっちも>占い」
すねーくさん「みんな乙〜。悔しいけど楽しかったよ(´・ω・`)ノシ」
駄村民さん「スマン占い偽とは、もう全然考えてなかったぜ」
てきとーさん「初役職なんです。勘弁してくださいorz」
たをさん「(やっぱりキュアキュアさんが・・・。)」
ミリアムさん「皆お疲れさま〜」
海原川背さん「お疲れ様村一同!GM感謝。」
たをさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。」
入れた!さん「いきなり吊られた狂人と、最後で勝利を逃した妖狐か。。。」
ミリアムさんというか、ゾゴックがあんな詰む状況を作る狼にみえるか!?
ゲームマスター「狐も残念だったな」
すねーくさん「狩人あっさり食われてたのか…もうどうしようもないなこりゃ。」
さん「なにわともあれみなさんおつかり〜。GMありがと〜。」
てきとーさんやっぱり初日占い師か!
ミリアムさんゾゴック最後の狼なら占いから吊っても余裕あるじゃん!
ゾゴックさん「初日占いだからしょうがない…。」
フラボノさん「しかしあそこでたをさん吊ると狐エンドですよ・・・」
駄村民さん「ほいスクリプト正座」
たをさん「はじめてだったのー」
ミリアムさんゾゴック吊りはないんだって!!
たをさん「おーかみーでーかたったーのーはー」
ゲームマスター「村人の怒りは初日にぶつけるんだ
こいつがみんな悪い」
さん「狼さんよく頑張った。」
すねーくさん「完全にしてやられた_| ̄|○ 」
たをさん(ああよかった!)
入れた!さんいろいろと 面白かった!勝利…なのか!?
てきとーさん「おつかれー。たをさんやられましたー。」
駄村民さん「初日占いはきついって!」
フラボノさん俺わるくないよね!?
海原川背さんおつかれさま!狼サイドだとマジで役立たずほんまゴメン!
あるかーどさん「ごめん_| ̄|○超ミスリードしまくり」
ミリアムさん占いホンモノなわけ無いじゃないかー!!
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
フラボノさん「うほ!これどっちもかてねえじゃん!」
たをさん(狂人で通った〜!)
さん「おつかれー。」
ゲームマスター「狼お疲れさん
ギリギリの綱渡りだったな」
すねーくさんマジか
ゾゴックさん「ですのにも負けず、おめっとさん>人狼」
駄村民さん「乙!」
たをさんやたー!
ミリアムさん「はいおつかれ」
人 狼」の勝利です!(04/12/28 17:10:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フラボノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラボノさんを狙います。
たをさんの遠吠え「(すべてはこの時間制限のせいですね。)」
てきとーさん「6t42あれー」
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
惰眠さん「狐倒したー!」
あーさん「なんだってーーーーー!!(゚Д゚)おどろいた…」
にっちさん「わっしょーい。」
ゲームマスター「狐おつかれ
やはり何もしないで勝てるほど人狼は甘くないか」
酔侍さん「なんだって〜!!!笑える。」
たをさんの遠吠え「(狂人で通す、一か八かのかけに勝ったようです。)」
みりぁむさん「お疲れさま。」
キュアキュアさん「キター!!!!!」
みりぁむさん「狐死んだよ」
7日目の夜となりました。(04/12/28 17:09:17)
てきとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てきとーさん3 票投票先 → フラボノさん
たをさん0 票投票先 → てきとーさん
すねーくさん0 票投票先 → てきとーさん
フラボノさん1 票投票先 → てきとーさん
ZQさん「村人二人、ヌータイプの勘で伝千日手w」
惰眠さん「やっべ楽しすぎ」
ゲームマスター「村人は流されるからな
てきとー吊りか」
すねーくさんだからそんなリスクを狐が初日からやらかすとは俺には思えない>てきとー
あーさん「てきとーに票が集りそうw」
酔侍さん「もしかして。フラさんの一言でたをさんCOを村人は気がつかれていない?」
ゲームマスター「てきとーが狼Coか!?」
たをさん「えーだーれなーのー?」
キュアキュアさん「喋りやがれですぅ」
てきとーさん「まいったなー。誰に入れよう・・・。たをさん狐は?」
フラボノさん「そうそう、この状態になっちゃったら狼有利だからねえ」
ゲームマスター「発言し放題だから喋りやがるですぅ」
すねーくさん「俺は投票した。あとは天に任せる。」
みりぁむさん「千日手はないでしょぅ・・・」
ZQさん「狐吊り→人狼勝利
それ以外→狐勝利
千日手→上手くいけば引き分け」
酔侍さん「たをさんが萌え役に徹している!(違」
あーさん「狐ドキドキだろうなぁ いいなぁ」
すねーくさん「あとはババぬきだ。」
フラボノさん「てきとーさんはいち早く喋ったからです。村人だとだまる可能性が高いのでネ。しかしてきとーな推理だ。」
すねーくさん「…いやこの状態では他に理由が見当たらない。
それはめいめいが自分の立場でよくわかってることだろう?」
惰眠さん「たをさんCOか!」
ゲームマスター「フラボノが狂人の役目を!!!!」
たをさん「きーつねーはー・・・?」
あーさん「てきとーさん吊れたら熱いよなぁ」
てきとーさん「そりゃ素敵にてきとーだな」
キュアキュアさん「おぉおぉおおお!?」
にっちさん「せめて、ぬくぬくとすごしてきた狐ENDは避けてほしいな。」
みりぁむさん「なんばんだってー」
フラボノさん「でもこっからは5割なので…さっぱりわからないからてきとーにてきとーさんでいきます」
あーさん「まあ 今日がある自体狂人決定か w」
てきとーさん「てきとーなりに根拠が聞きたい。あと吊ったときの結果予想も>フラボノさん」
惰眠さん「たをさん萌え」
ゲームマスター「おや、村人が助けを出したぞ」
酔侍さん「おお、ナイスチャック!」
キュアキュアさん「ついてなかったの」
あーさん「狂人COしか 勝機はないよな!さて」
ゲームマスター「しかしたを混乱中」
みりぁむさん「狼の勝ちは狂人COしかない。」
フラボノさん「たをさんは外しちまおう 狂人だと思うんだわ」
惰眠さん「しかもキュアが狩人だったか…orz」
みりぁむさん「それなら勝てるぜ!」
酔侍さん「狂人でした〜!で疑心暗鬼戦やん、いっちまえ〜」
たをさん「あーとーひとーりーだったーのー?」
すねーくさん「大佐…俺は何を信じればいい!?」
キュアキュアさん「おもしろい空気なの」
みりぁむさん「狂人COしててきとーに誘導が最高マジおすすめ」
あーさん「乙!そして てきとーさんの発言に注目。」
すねーくさん「どういうこった?」
フラボノさん「よし!誰に入れるか決めようぜー」
たをさん「(御免なさい御免なさい)」
みりぁむさん「もういいじゃん狂人COしてごーだよ!」
ZQさん「てきとーさん、狐か。
やっぱり狐と狩人の立ち位置は似てる、か。」
あーさん「いつもは騙るんだけどね… まさか占い師が死んでるとはなぁ」
惰眠さん「初日占いかYO!!!」
ゲームマスター「共有お疲れ」
たをさん「えー・・・・。」
てきとーさん「もう意味がわからない。」
ゲームマスター「占い先ないね
困ってるはず」
惰眠さん「おわんねえええええええ!」
たをさん「・・・・・。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
7日目の朝となりました。(04/12/28 17:01:30)
駄村民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄村民さんを狙います。
ゲームマスター「狼ENDか狐END」
みりぁむさん「狼は詰む・・・うちは予言していたんだって!!??」
たをさんの遠吠え「(狼さん狂人さん御免なさい。)」
酔侍さん「てきと〜さん、狼にCO???」
ZQさん「ういっす、乙。」
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
みりぁむさん「なんだってー!!」
たをさんの遠吠え「(では、)」
初心者さん「ゾゴックさんおつかれー」
6日目の夜となりました。(04/12/28 17:00:46)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → ゾゴックさん
たをさん1 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん5 票投票先 → たをさん
すねーくさん0 票投票先 → ゾゴックさん
駄村民さん0 票投票先 → ゾゴックさん
フラボノさん0 票投票先 → ゾゴックさん
みりぁむさん「終わらないから狐勝利だ」
ゲームマスター「まあ騙ってもよかったけど
そうなると狼と狂人のガチ勝負みれたかもしれない」
酔侍さん「狂人らしくみえませんでした;;全力でつっちまってゴメン>あ〜さん」
みりぁむさん「喰われが最悪」
駄村民さん「ゾゴックさん遺言でも」
てきとーさん「で、誰を吊ればいいんだい?俺としては占い真派だから吊られちゃうとなけるわけだが。」
みりぁむさん「この展開は吊られただけでも、オールオッケーですよ」
あーさん「きょーじんは… って言われてもねぇ」
みりぁむさん「というか、すねーくは占い偽じゃないといっときながら
うちに入れとるのね。次から全力で吊る。」
すねーくさん「そういえばさっきToo Busyが出た。山野さんはそのまま出てったんだろうな。」
駄村民さん「まさか狂人山野?」
ゲームマスター「いや、占い師初日なら仕方ないよ
これはどうしょうも無い」
たをさん「きょーじんー・・・。だーれもーかたーなーかったーのー・・?」
はまあさん「占いが偽の可能性などにおわすべくもなくだ・・・」
フラボノさん「ここでたをさんを偽とするならゾゴックさんは吊れないなぁ…」
すねーくさん「たをさん狐だったらものすごいハイリスクハイリターンだな…。」
あーさん「今回はみりぁむさんのデーターベースが増量したようだ。」
酔侍さん「狼サイドは死ぬまで全員グレーでした。普通思わないよな。」
ゾゴックさん「遠吠え的には2匹に見えますね。(3なら終わってるので)
2匹だと、狐が居ても居なくても今日吊らないとアウト。

なので、占い吊りを唱えたいですが、たをさんが狂人だとやっぱりアウトですねぇ。」
はまあさん「完璧ミスリードしたなw」
ゲームマスター「入れたさん
何してたか聞かれてるぞ」
てきとーさん「山野さんが狂人だったんじゃないか?とまたしてもてきとー」
フラボノさん「しかし、コノ村の狂人は何をしてたんだ?」
酔侍さん「山野さんが絡んでこなかったから、一任してみたの、依存ないんだろうと思って。
まさか、突然死とは思わないよ^^;」
駄村民さん「今のうちにたをさん偽だったときのことでも考えておくか」
フラボノさん「霊能者さんは喰われたか初日だろうと思うが…」
てきとーさん「その推理によると私は果てしない森崎だよね>ゾゴックさん」
ゲームマスター「狐でおとなしくできる状況来た事無いからな
騙ってること多いけど
騙らないとまず占われて死ぬのが見えている」
すねーくさん「俺はゾゴックに吊る以外の選択肢はないな。」
駄村民さん「霊能さん吊っちゃったのかなあ…」
みりぁむさん「なるほど・・・メリアさんはそういう人か、覚えた。」
フラボノさん「たをさん真ならゾゴックさん吊って終わり。
たをさん偽なら疑心暗鬼合戦突入」
酔侍さん「ん、喰いはタヲさん任せだったからね。狐確定策かと思っていたけど?」
みりぁむさん「答えてくれない・・・」
てきとーさん狼って今何匹残ってる予定なの?一匹?(ログ読めばわかるのにてきとーに質問
にっちさん「俺も狐で勝った事ない。こんなおいしい状態の狐回ってこねえかなぁ〜。」
はまあさん「占い狼だったか_| ̄|○」
ゾゴックさん「たまには推理らしいことも
占いがもし騙りでも二日目に味方人狼に白判定はリスクが大きい。
よっててきとーさんはかなり白だと思います、人狼サイドが全員初心者でない限り。
一応、てきとーさんは占いとセットで人狼サイドでなければ狩人だと読んでみる。

って、あら?」
駄村民さん「さてどうしよう」
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
はまあさん「ぶは」
みりぁむさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「狐いいよな…
俺なんか狐で勝ったことないぜ…」
酔侍さん「てきと〜に流してもてきと〜さんの勝ちっぽ。」
みりぁむさん「酔侍さん、キュアキュア喰いは能力者さがし?適当?」
あーさん「御疲れさま。」
キュアキュアさん「優雅な昼下がりお茶会で起こった妖精のイタズラと言うことにしておくの」
たをさん「(一応。)」
フラボノさん「そりゃあ狼でしかありえないからなぁ」
駄村民さん「ついに黒か」
ゲームマスター「共有お疲れ」
みりぁむさん「これはてきとーさん吊り>たおさん以外勝てないからねぇ・・・」
てきとーさん「11回でした(懲りずに数えてる」
駄村民さん「相方ああああああああああああ!」
たをさん(占いCO ゾゴックさん人狼。)
ゾゴックさん「おはようございます。
遠吠え、減りましたね。
…、でもないか。」
6日目の朝となりました。(04/12/28 16:53:03)
あるかーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるかーどさんを狙います。
あーさん「てきとーにやっても狐勝ち。」
みりぁむさん「駄目だったなぁ・・・今回は」
たをさんの遠吠え「(ごめんね。)」
みりぁむさん「すねーく てきとー たを さんで最終日とか思ってた・・・」
酔侍さん「たぶん、んな発言はしてないですよ^^;」
たをさんの遠吠え「(成り行き上ゾゴック黒しかし終わらない。)」
たをさんの遠吠え「うんとー」
キュアキュアさん「えどうぃん」
酔侍さん「入れた!さんが狂人か、で狂人と思っていたのが狐と。ありゃりゃん。あ、乙です。」
キュアキュアさん「あれ?言ってた気がするの。夢幻かもしれないの」
みりぁむさん「キュアキュア喰いは能力者さがしやったん?」
たをさんの遠吠え「(負けるみたいね。)」
ゲームマスター「どう見ても狐吊れない流れだね、これは」
にっちさん「5○3」
たをさんの遠吠え「あほーだーかーらー」
キュアキュアさん「びびったの」
たをさんの遠吠え「でー」
酔侍さん「つかね、どうも503気味でまともに喋ることができなかったのよ;;」
みりぁむさん「というか、もーさん吊りがなぁ・・・」
たをさんの遠吠え「(えっと、)」
たをさんの遠吠え「(落ちた。)」
初心者さん「オチタ?」
たをさんの遠吠え「(計算が・・・。)」
みりぁむさん「お疲れさま」
酔侍さん「ゆってたっけ?そんなこと?>キュアキュアさん」
あーさん「御疲れ様。」
みりぁむさん「んーだめだね、狼3で余裕あるんだから多分カウンターされるよ、あの人数だと」
たをさんの遠吠え「(負けたかもしれない。)」
ゲームマスター「海腹お疲れ〜」
あーさん「あ、それも無理。狐勝利確定だ。」
キュアキュアさん「狼おつかれさまなのー」
たをさんの遠吠え「(ごめん、切っちゃった。)」
あーさん「もしかして 人狼占い師はすべて白判定する気?」
5日目の夜となりました。(04/12/28 16:47:54)
海原川背さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → ゾゴックさん
あるかーどさん0 票投票先 → 海原川背さん
たをさん0 票投票先 → 海原川背さん
ゾゴックさん3 票投票先 → 海原川背さん
すねーくさん0 票投票先 → 海原川背さん
駄村民さん0 票投票先 → 海原川背さん
フラボノさん0 票投票先 → ゾゴックさん
海原川背さん5 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「霊能COもうすこし早くするべきだったかもな
昨日あたりに狼がつれてないといえば展開は変わったかもしれないね」
みりぁむさん「ま、狐かつでしょ。」
みりぁむさん「ま、推理当たっていても通らないと意味全く無いしね・・・」
てきとーさん「とりあえずゾゴックさんにいれるよ。てきとーでごめんね。」
あるかーどさん「初日占いで2日目に霊能吊ってたらかなり立場無いなw」
海原川背さん「んじゃ遺言…まって、今ログよんでくるから。」
すねーくさん「狼一匹で必死で喋ってたんだろうか」
キュアキュアさん「ゾゴックさんビュティホォなの」
ゲームマスター「ミリアムはいい読みしてたんだよ
まさに今回は投票で推理すべきだったんだ」
にっちさん「すねーくさんは何を言ってるんだ?」
ゾゴックさんカイバラさんと一騎打ち、結果が読めないので遺言書いときます。
人狼が占い騙ると、結果は完璧でも狐が残ります。
たをさん「(すねーくさん村人でしょ。)」
みりぁむさん「すねーくはあんまり分かって無い人か、インプットした。」
フラボノさん「グレーに人柱希望してどうするんだ・・・」
キュアキュアさん「死なない占いは悪い占いってお母さんが言ってたの」
すねーくさん「じゃあ俺を吊るか?そうすれば芋づるで占いの真偽も明らかになる。」
駄村民さんアッガイに謝れ!
てきとーさん「てきとー言うけど山野さん池上はないんじゃないかな、22分不在なら夜が進まなくなるはず」
海原川背さん「私かアッガイさんですね、うんうん」
あるかーどさん人柱希望は?
たをさん「おーかみーのーかずーわかんなーいーのー。」
みりぁむさん「ま、デスノで吊り余裕1減ったしね・・・」
あるかーどさん「吊られたい人はいるか?」
あーさん「占い師食われないのは変だよね… 共有すら食わないんだもんなぁ」
海原川背さん「池上と喰いがクロスカウンターしたとか?グローブパンチ〜うんうん。」
あるかーどさん「グレーですな」
ゲームマスター「GJあるなら話は別だが」
フラボノさん「まぁグレーでいいんとちゃうかな?明日もあるし」
ゾゴックさん「グレー吊り。うーん、残り人数的に、もう占い真で霊能死亡前提で行くしかないですからねぇ。」
すねーくさん「むしろ山野さんが池上だったか。」
みりぁむさん「その占い結果だと海原とゾゴックつりでおわりじゃん」
にっちさん「たをは明日仲間に黒判定出す気か?」
てきとーさん「GJが発生してないから狩人初日死とかもあり得るかな。とてきとーな上に意味のないチャック。」
キュアキュアさん「海原川背さんは、今日私に白だしてって言ってましたの」
すねーくさん「池上もすでになきものか?」
あるかーどさん「まぁ偽だったら霊能COしてるだろうし」
ゲームマスター「大体一人だけCOした占い師がここまで食われないのはおかしいだろ?」
駄村民さんこりゃ霊能いないと見たほうが
海原川背さん「初日と突然死さんが能力かっぱぎだったらホント正座だね…。」
あるかーどさん「初日占い死の可能性はどうか」
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○ フラボノ○ すねーく○」
すねーくさん「ミリアム狂人だったんじゃないかと思うんだが闇の中だな…。」
みりぁむさん「仲間にすらしろ出してないのはある意味静観だな・・・」
たをさん「れーのーいないーのー?」
海原川背さん「あと残るグレーはゾゴックさんと私ですね、うんうん…ってキャー」
駄村民さん残りグレー
ゾゴック
海原川背
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○ フラボノ○ すねーく○」
ゲームマスター「共有の逆推理もここまで来ると清々しいな」
あるかーどさん「狼3なら外したら最終日だなw」
駄村民さん潜伏しちゃだめ?
ゾゴックさん「霊能さん、生きてたら人狼残り数そろそり欲しいです。」
みりぁむさん「偽に決まってるけど、狼とはおもわんかった。」
あーさん「霊能さん御疲れさま。」
キュアキュアさん「狐!狐!」
にっちさん「ミリアムさんいらは〜い。最後の希望が絶たれたね。」
海原川背さん「ありゃぁ、初心者喰ったか、ぅんぅん。」
あーさん「また 村人に白判定だってー!」
みりぁむさん「っと・・・」
駄村民さん「待て!俺の言ったの全員死んでるYO!」
みりぁむさん「マジかよ・・・村人勝ち目薄くなったよ・・・
なにもーとかつってるんだよ!
山野が人外じゃないと、これは無理だぜ!?
さいあく今日狂人+狼3で終了だ!
でもこれだけ迷うってことはそれはなさそうだな!」
たをさん「あーてーたいーのー。」
キュアキュアさん「お疲れ様なのー」
フラボノさん「あららー」
ゲームマスター「みりーおつかれ」
初心者さん「霊能おつかれ」
キュアキュアさん「笑い声が聞こえるの」
ゲームマスター「たぶんな
噛まれなければもう勝ちだよ」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い待ち。

山野さんが能力者(人狼含む)だったらスクリプトのひとは正座です。」
たをさん(占いCO すねーくさん村人。)
5日目の朝となりました。(04/12/28 16:39:57)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
海原川背さんの遠吠え「k」
たをさんの遠吠え「いくよー」
にっちさん「狐は勝ち確信してるだろーなー。」
海原川背さんの遠吠え「ん、次の吊られがスネさんな気もしますが…まぁいいや。まかせます!」
たをさんの遠吠え「(ねぇ。)」
あーさん「人狼が白判定した狐を疑う場面は見たいんだがぁ」
たをさんの遠吠え「(いい?)」
たをさんの遠吠え「(あ、やっぱり、すねーくさん白。)」
ゲームマスター「もう狼にも村人にも勝ちはないね
ひたすら狐ENDまっしぐら」
海原川背さんの遠吠え「まぁ、オkです。よろしくです。」
海原川背さんの遠吠え「ちょいと露骨な気もしますが…」
あーさん「乙かれさん。」
海原川背さんの遠吠え「ん、疑っていたミリアムが真で俺白だと」
海原川背さんの遠吠え「ん、疑っていたミリアムが真で俺白だと」
にっちさん「ミリアムさん食われると村人はもう勝ち目ないなぁ。」
あーさん「突然死って霊能に何かでる?分けないか… にしても食われそうだし…」
海原川背さんの遠吠え「じゃぁ、ミリアム食いをお願いします。」
たをさんの遠吠え「(あなたに白。だめ?)」
海原川背さんの遠吠え「おお、気が合いますね。」
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
海原川背さんの遠吠え「ミリアムさんとゾゴックさんが今食べたくてしょうがないですよ」
DNさん「お疲れさん」
ゲームマスター「もーさんおつかれさま」
初心者さん「もーさんおつかれ」
ゲームマスター「今日の昼に復帰すればと思って待ってたんだけどね
投票でいなければ消すしかないでしょ」
たをさんの遠吠え「(ミリアムさん食べたいねぇ。)」
キュアキュアさん「盛り上がって参りましたの!!!!」
たをさんの遠吠え「さて、」
4日目の夜となりました。(04/12/28 16:36:03)
もーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → もーさん
あるかーどさん0 票投票先 → もーさん
たをさん0 票投票先 → もーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → もーさん
ミリアムさん1 票投票先 → すねーくさん
すねーくさん2 票投票先 → ミリアムさん
駄村民さん0 票投票先 → もーさん
フラボノさん1 票投票先 → もーさん
もーさん6 票投票先 → フラボノさん
海原川背さん0 票投票先 → すねーくさん
あーさん「人狼突然死だってー!?(゚Д゚)」
あーさん「徹底したグレー喰いは明らかにおかしいんだよ!この意見は納得。こう言う説得があると強いよな 頑張ってるな霊能 霊能頑張れ!敵サイドだけどさw」
キュアキュアさん「グッドナイト!」
山野 権兵衛さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「さて、ここで面白いことを言わなければいけません
山野さんの更新が22分から切れてます
もうデスノしますので申し訳ない」
にっちさん「○は死んでるよ!>ゾゴック」
駄村民さん「もーで」
てきとーさん「ちみも大概てきとーだな>ミリアムさん」
ゾゴックさん「ステルスリスト
山野 もー ○」
ゲームマスター「そうだよね
占い師真ならそろそろ占い師の白か占い師自身が食われるはずだからね」
ミリアムさん徹底したグレー喰いは明らかにおかしいんだよ!
すねーくさん疑いが完全に晴れるわけじゃないが吊る意味はさしてないと思うが。
ゾゴックさん「定期確認、狐。」
ミリアムさん占い偽と仮定するならすねーく てきとー あたりが狼か!
あーさん「偽ではない理由なんてあるわけ無いけどさー 希望だよね?すねーくさんの言ってるのは…」
てきとーさん「その推理でいくと今まで釣られた人は全員真?とてきとーにチャック>ゾゴックさん」
駄村民さん「しゃべらないなら吊るぞー」
すねーくさん対抗が出るかどうかわからないのに先頭切ってCOしてるからかな。
ミリアムさん○は昨日占いを疑ってただろ!
たをさん「はなーさーないひーとーしゃべってー」
ゾゴックさん「すねーくは人狼でないなら霊能、と読んでいる。」
ゲームマスター「まあ投票時にいないならデスノするね」
フラボノさん「もーさんも喋らないな〜」
ミリアムさんすねーくを吊って観るんだ!占い偽はない理由を述べろ!
あるかーどさん「たしかにここでグレー食いってのはまだ狼安泰なんだろうなぁ・・・」
フラボノさん「権兵衛は喋らなさすぎで村人に見えるな」
海原川背さん投票怪しい言うたってなぁ、とりあえず臭い人系の発言無視して考えると
共有者の発言がいたってまともに見えていただけだしね、うんうん>ミリアムさん
すねーくさん占い偽はないんじゃないか?
にっちさん「なんだってー」
あーさん「この占い結果は首を絞めたかもなぁ」
あるかーどさんそろそろ1匹は吊っておかんと共有としては立場が無いと思うがどうか?相棒
キュアキュアさん「「今白は6だろ!?」 良いこと言うの」
駄村民さん「そんなに信用するんじゃねえ!
こっちもいっぱいいっぱいなんだよ!」
もーさん「黒が出るまで出ないんじゃない?騙りもまだみたいだし」
ゲームマスター「さて権兵衛の更新がきれてるのだが…」
ミリアムさん共有も白も行かずグレーってのは狐を懸念した狼3か
それか占い偽だな!
あるかーどさん「霊能者COが無いところを見ると、初日霊能か吊ったの全部白のどっちかかな」
たをさん「・・・れーのーいないーのー?」
ゾゴックさん「Yes>カイバラ

これが共有の影響力、と。」
にっちさん「しかし狐ENDまっしぐら・・・」
ゲームマスター「まあほとんど狼は真がいないの分かってるからね
だからグレー噛んで狐探してるんだよ」
フラボノさん「前の貼ってしまった間違えた」
ミリアムさん占い真なら今白は6だろ!?
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○ フラボノ○」
てきとーさん「あ、すいませんそれ私です。最後の発言にてきとーに誘導されてみました。」
にっちさん「ミリアムすっげー。」
駄村民さん「残りグレー
ゾゴック
すねーく
山野 権兵衛
海原川背
もー」
あーさん「乙 にしても占い結果 村人連続かぁ」
あるかーどさん「権兵衛臭い説を信じるのは誰か」
ゲームマスター「たをはそろそろ仲間に白出すべきなんだよね」
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○」
海原川背さんマーブルスクリューってのはイイ必殺技を放ったと解釈してもよろしいのか?
たをさん「(ごめんね。まとめ貼っててあやしかったから。)」
ミリアムさんそろそろ、占い疑おうぜ!
初心者さん「○さんおつかれー」
てきとーさん「いいかげん数え方もてきとーになってきたが懲りずに数えてみた。16回だった。だが先を越されていた。暇な人もいたもんだ。」
にっちさん「どもども。」
駄村民さん「占いカモン!」
すねーくさん「発言数16…まだ狼は安泰と見ていいか。」
ゲームマスター「にっちおつかれ」
にっちさん「ありま。」
ゲームマスター「とにかく狼は無難な発言が大好きだから
そういう意味の無い言葉を言うと疑われるよ」
キュアキュアさん「おつかれさまなのー」
たをさん(占いCO フラボノさん村人。)
ミリアムさん「投票ならすねーく 海原川背 山野 権兵衛あたりだね。
発言ならゾゴック ○ すねーく フラボノあたり。
喰われてない事を考えると投票推理の方があたってそうやな。」
ゾゴックさん「おはようございます。

プリキュア・マーブルスクリュー!!
◆あるかーどさん 「じゃあベリーベル吊りで様子見」
◆駄村民さん 「ミリアムはまだ置いておこうぜ」
4日目の朝となりました。(04/12/28 16:27:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
たをさんの遠吠え「(○さん能力者臭が・・。)」
ゲームマスター「ああ、おはよーと朝一に発言すると疑われるね
村人でも」
海原川背さんの遠吠え「了解。」
たをさんの遠吠え「(山野さんは、みんなと同じような事でいいから喋って。)」
あーさん「「おはよ〜」 ←これ、狼の発言。そうなの!?知らなかった…」
海原川背さんの遠吠え「ちゅうか、村人でもいつもそんな感じなんだが。
さて、狐はだれだっと。狂人わかりました?俺候補2。」
ゲームマスター「ちと初日と2日目に狼が1吊れてないのは厳しいね」
たをさんの遠吠え「(昨日の遠吠えは、穴うめみたいだったからひかえて。)」
海原川背さんの遠吠え「あ、ごめん。気が付かなかった><」
あーさん「な なんだ!?」
海原川背さんの遠吠え「あと、山野さん、ステルス疑われているけど
無理にぶわっとなることもないよ。ただ、言い訳はしっかりね。」
あーさん「ふむふむ。勝ちが見えたところで狂人COとか?狂った行動とりまくればいいか…
それから占い白に誘導か…どうやるんだろ^^;」
たをさんの遠吠え「(◆海原川背さん 「おはよ〜」 ←これ、狼の発言。気をつけて。)」
海原川背さんの遠吠え「で、○さんが意外と怖いな、さっき疑っちゃったし、
これをどうするかな。」
たをさんの遠吠え「(ありがとう。)」
海原川背さんの遠吠え「ミリアム(○扱い)とゾゴックがイイ漢字に絡んでますね」
ゲームマスター「まあ、霊界視点からなんだけどね
いつてきとーを噛むか
これが狼が勝てる道かな?」
初心者さん「そういえばたをさんのまとめないの発言はかなり怪しかったなぁ」
海原川背さんの遠吠え「3日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと2名の投票待ちとなっています。

◆ゾゴックさん 「本日のステルス、山野さん。」
◆たをさん 「ぐーれーなのー」
◆あるかーどさん 「霊能者COが無いとグレー潰すしかないな」
◆すねーくさん 「初日霊能?」
◆○さん 「よし、見切った。」
◆ベリーベルさん 「○さんは油揚げが好きそうですね」
◆あるかーどさん 「じゃあベリーベル吊りで様子見」
◆駄村民さん 「ミリアムはまだ置いておこうぜ
個人的にはベリーベル」
◆ゾゴックさん 「定期確認、狐。」
◆○さん 「そういや、○が票を入れたキュアキュアが食われた。
狼は○を狼にしたてあげたいのかな?」
◆てきとーさん 「うん、てきとーだと思うな。その気持ちすごいわかる」
◆もーさん 「適当」
◆ミリアムさん 「ミリアムさん 「しかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!」
◆ミリアムさん 「喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!」
発言の意趣は一貫しているが?」
◆フラボノさん 「まだ狼hitしてないから潜伏だろ、もしくは死んだか」
◆海原川背さん 「ベリーベルさんは昨日から○さん狙いだね。」
◆ベリーベルさん 「共有にあわせただけですよ」
◆駄村民さん 「もーさんが○にいれたのは?」
◆たをさん 「(ベリーベルさんはそんなこといってるけど○さんにいれなかったね。)」
◆フラボノさん 「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○」
◆あるかーどさん 「確定白の俺らですが、相棒はどう見るね?」
◆もーさん 「方々に噛み付く方針なんじゃないかな、割といた方が良いっぽい>ミリ編むさん」
◆すねーくさん 「で、霊能の結果がまだ出ていないようだが潜伏なのか?」
◆ゾゴックさん 「どっちですか?
◆ミリアムさん 「しかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!」
◆ミリアムさん 「喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!」 」
◆○さん 「とりあえずみなさん、占いが偽の可能性も考慮しとくんだぞ○」
◆ミリアムさん 「固執はしていない!喰いの意味を考えたら、ということだ!」
◆ベリーベルさん 「○さんからは人外臭が漂っているんだよ」
◆海原川背さん 「つ〜か、初心者で厳格のある発言ってマジ惚れよ…吊りたい度Up」
◆ゾゴックさん 「金があるのが白キュアで
金が無いのが黒キュアだ」
◆てきとーさん 「よくわかんない、方針が定まらないならてきとーに投票する」
◆たをさん 「うーらなーいーさきーはーじーぶんでーきーめるーのー。」
◆すねーくさん 「だからなんで俺に固執するんだ?理由がようわからん>ミリアム」
◆○さん 「_編むとは気があいそうだ。」
◆もーさん 「適当かなんとなくマトモだったからじゃない?」
◆フラボノさん 「能力者狙いだとは思うが<キュアキュア喰い」
◆海原川背さん 「白キュア黒キュアキュアキュアって早口言葉みたいでどうも…」
◆ミリアムさん 「喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!」
◆ゾゴックさん 「ベリーベル怪しいに賛成。
しかし怪しいの域を出ないですね。」
◆あるかーどさん 「キュアキュア食いはわからんなぁ・・・」
◆すねーくさん 「単に朝まで原稿やってそのまま出勤したから頭が回ってないだけなんだが_| ̄|○ 」
◆○さん 「すねーくさんは、吊ればいい。そうすりゃ占い一回余裕できるさ。」
◆フラボノさん 「俺が怪しいってか!」
◆ミリアムさん 「しかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!」
◆駄村民さん 「キュアキュア死んでるって!」
◆海原川背さん 「おはよ〜」
◆○さん 「おいらもベリーベルさん怪しいとおもいまーす。」
◆すねーくさん 「口数が少ないだけで3票も集めてしまう俺はどうやら人気者らしいな。
よかったら今日は俺を占ってくれないか。」
◆てきとーさん 「そして今回も暇だったので狼の発言数数えてみた。25回だった。」
◆ミリアムさん 「ベリーベル キュアキュア フラボノ すねーく
あたりが怪しいと思ってる!が、昨日から2日目推理当たってないんで
これは見当違いなのかも試練!」
◆フラボノさん 「占い結果マダー?」
◆てきとーさん 「更新するつもりがベリーベルさんに投票してしまった。てきとーでは済まされないミスをしてしまった、反省している。」
◆たをさん 「(占いCO ミリアムさん村人。)」
◆ゾゴックさん 「おはようございます。
占いor真占い結果待ち。」
◆○さん 「おはよう。入れた!さんに7票も集まっただってー?!」
3日目の朝となりました。(04/12/28 16:14:16)
キュアキュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入れた!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
海原川背さんの遠吠え「ほいほい」
たをさんの遠吠え「(お願い)」
ゲームマスター「べりーおつかれ」
ゲームマスター「たをを仲間が切ればミリアムと狐は始末できる」
あーさん「乙」
たをさんの遠吠え「(誰か貼って!)」
キュアキュアさん「お疲れ様なのー」
たをさんの遠吠え「(ログとり忘れた!)」
初心者さん「ちっ」
3日目の夜となりました。(04/12/28 16:21:58)
ベリーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → 山野 権兵衛さん
ベリーベルさん10 票投票先 → さん
あるかーどさん0 票投票先 → ベリーベルさん
たをさん0 票投票先 → ベリーベルさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ベリーベルさん
ミリアムさん0 票投票先 → すねーくさん
すねーくさん1 票投票先 → ベリーベルさん
駄村民さん0 票投票先 → ベリーベルさん
山野 権兵衛さん1 票投票先 → ベリーベルさん
フラボノさん0 票投票先 → ベリーベルさん
さん1 票投票先 → ベリーベルさん
もーさん0 票投票先 → ベリーベルさん
海原川背さん0 票投票先 → ベリーベルさん
ゲームマスター「簡単
騙りを露出させればいいだけ」
ゾゴックさん「本日のステルス、山野さん。」
たをさん「ぐーれーなのー」
あーさん「人狼の心配は狐だけっぽい。白だした村人吊るにはぁ…」
あるかーどさん「霊能者COが無いとグレー潰すしかないな」
すねーくさん「初日霊能?」
ゲームマスター「狼が途中で数減らして
狐吊る方向にならないと厳しいな
もしてきとー喰いしても狩人ガードと考える可能性もあるからさ…」
さん「よし、見切った。」
ベリーベルさん「○さんは油揚げが好きそうですね」
あるかーどさんじゃあベリーベル吊りで様子見
駄村民さん「ミリアムはまだ置いておこうぜ
個人的にはベリーベル」
ゾゴックさん「定期確認、狐。」
さん「そういや、○が票を入れたキュアキュアが食われた。
狼は○を狼にしたてあげたいのかな?」
てきとーさん「うん、てきとーだと思うな。その気持ちすごいわかる」
もーさん「適当」
ミリアムさん「ミリアムさん 「しかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!」
◆ミリアムさん 「喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!」
発言の意趣は一貫しているが?」
あーさん「人狼勝ちのパターンってある?可能性わぁー」
キュアキュアさん「メリア+永遠さん め!!!!」
フラボノさん「まだ狼hitしてないから潜伏だろ、もしくは死んだか」
海原川背さん「ベリーベルさんは昨日から○さん狙いだね。」
ベリーベルさん「共有にあわせただけですよ」
駄村民さん「もーさんが○にいれたのは?」
たをさん「(ベリーベルさんはそんなこといってるけど○さんにいれなかったね。)」
ゲームマスター「にっちはいつも獣の臭いがするからな>◆ベリーベルさん 「○さんからは人外臭が漂っているんだよ」 」
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ ミリアム○」
あるかーどさん確定白の俺らですが、相棒はどう見るね?
もーさん「方々に噛み付く方針なんじゃないかな、割といた方が良いっぽい>ミリ編むさん」
すねーくさん「で、霊能の結果がまだ出ていないようだが潜伏なのか?」
ゾゴックさんどっちですか?
◆ミリアムさん 「しかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!」
◆ミリアムさん 「喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!」
さん「とりあえずみなさん、占いが偽の可能性も考慮しとくんだぞ○」
ミリアムさん「固執はしていない!喰いの意味を考えたら、ということだ!」
ゲームマスター「まあ、グレーの能力者狙いかな?」
ベリーベルさん「○さんからは人外臭が漂っているんだよ」
海原川背さんつ〜か、初心者で厳格のある発言ってマジ惚れよ…吊りたい度Up
ゾゴックさん「金があるのが白キュアで
金が無いのが黒キュアだ」
てきとーさん「よくわかんない、方針が定まらないならてきとーに投票する」
たをさん「うーらなーいーさきーはーじーぶんでーきーめるーのー。」
すねーくさん「だからなんで俺に固執するんだ?理由がようわからん>ミリアム」
キュアキュアさん「なぜ私を喰ったの・・・教えてGM GM教えて!!」
さん「_編むとは気があいそうだ。」
もーさん「適当かなんとなくマトモだったからじゃない?」
フラボノさん「能力者狙いだとは思うが<キュアキュア喰い」
海原川背さん「白キュア黒キュアキュアキュアって早口言葉みたいでどうも…」
ミリアムさん喰いの意味を考えるとすねーく吊りだな!これは!
ゾゴックさんベリーベル怪しいに賛成。
しかし怪しいの域を出ないですね。
ゲームマスター「狩人逝ったしほぼ村人は勝てないだろ
まず狐ENDかな
これは」
あるかーどさん「キュアキュア食いはわからんなぁ・・・」
すねーくさん単に朝まで原稿やってそのまま出勤したから頭が回ってないだけなんだが_| ̄|○
さん「すねーくさんは、吊ればいい。そうすりゃ占い一回余裕できるさ。」
あーさん「霊能さん… 狐勝利かなぁ」
フラボノさん「俺が怪しいってか!」
ミリアムさんしかし、キュアキュア喰いの意味が分からんな!
駄村民さん「キュアキュア死んでるって!」
ゲームマスター「能力者は共有と霊能だけか…
かなり厳しいな」
海原川背さん「おはよ〜」
あーさん「ふむ ここは霊能者が村人勝利の鍵を握ってるといっても過言ではない
村人レーダーがどう動くかでまだわからんね」
さん「おいらもベリーベルさん怪しいとおもいまーす。」
キュアキュアさん「こりゃ狐エンドなの お疲れ様なの」
すねーくさん口数が少ないだけで3票も集めてしまう俺はどうやら人気者らしいな。
よかったら今日は俺を占ってくれないか。
てきとーさん「そして今回も暇だったので狼の発言数数えてみた。25回だった。」
ミリアムさんベリーベル キュアキュア フラボノ すねーく
あたりが怪しいと思ってる!が、昨日から2日目推理当たってないんで
これは見当違いなのかも試練!
フラボノさん「占い結果マダー?」
てきとーさん「更新するつもりがベリーベルさんに投票してしまった。てきとーでは済まされないミスをしてしまった、反省している。」
キュアキュアさん「わお!?」
たをさん(占いCO ミリアムさん村人。)
ゲームマスター「キュアキュアお疲れ」
ゾゴックさん「おはようございます。
占いor真占い結果待ち。」
さん「おはよう。入れた!さんに7票も集まっただってー?!」
3日目の朝となりました。(04/12/28 16:14:16)
キュアキュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュアキュアさんを狙います。
海原川背さんの遠吠え「さて、そろそろどうぞ」
山野 権兵衛さんの遠吠え「 」
たをさんの遠吠え「(キュアキュアさん食べよう。)」
海原川背さんの遠吠え「了解>ミリ編む」
海原川背さんの遠吠え「あと3」
海原川背さんの遠吠え「発言のばそう」
山野 権兵衛さんの遠吠え「おkk」
海原川背さんの遠吠え「もうすこし」
海原川背さんの遠吠え「いかん」
たをさんの遠吠え「(ミリアムさん白で。)」
ゲームマスター「ただ途中で白は喰うと思うんだ
そのときに組織票で狐は死ぬかもしれない
そのときにミリアムがどう動くかで村人が勝てるかどうか決まる」
あーさん「そーいえば 占い師潜伏って全然みなくなったな…」
海原川背さんの遠吠え「○さんが適度なステルスで狐にみえるわはー」
海原川背さんの遠吠え「占いが潜伏しているってこと?」
あーさん「あら あら 妖狐勝利一直線かねぇ 最終日までもつれこみそう」
たをさんの遠吠え「(さぁ。)」
海原川背さんの遠吠え「一応、霊能のテンプレは作っています、まぁテンプレ一枚でらくよねぇ」
たをさんの遠吠え「(どうかね。)」
山野 権兵衛さんの遠吠え「今回全部の職居ますよね?」
海原川背さんの遠吠え「狂人が何をしてくるかですねぇ、おっと発言数は20程度までふくらませよう」
山野 権兵衛さんの遠吠え「うががあががっがが」
たをさんの遠吠え「(話して。)」
ゲームマスター「ハンデありすぎだろ
しかも初日に狐に白だしてるからな…」
山野 権兵衛さんの遠吠え「了解ー」
たをさんの遠吠え「(少し考えたいので、また、何でも良いからはなして。)」
海原川背さんの遠吠え「さすが、お見事です。」
あーさん「でも 初日占い師か… 良いハンデかもなぁ」
たをさんの遠吠え「(全員分のコピペを昼に用意。)」
ゲームマスター「そして狼に1票も入ってない罠」
たをさんの遠吠え「(狐対策はしました。)」
あーさん「最後に誘導されたー」
海原川背さんの遠吠え「いきなり発言数が多くなると、展開が読まれるから
狼の時もステルス〜、初日が持っていったと考えるのが打倒?>占い」
ゲームマスター「入れたさん乙
狂人騙らなくて正解だったな」
たをさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(04/12/28 16:09:09)
入れた!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → ベリーベルさん
ベリーベルさん2 票投票先 → 入れた!さん
あるかーどさん0 票投票先 → 入れた!さん
たをさん0 票投票先 → すねーくさん
ゾゴックさん0 票投票先 → すねーくさん
ミリアムさん0 票投票先 → 入れた!さん
すねーくさん3 票投票先 → 入れた!さん
駄村民さん0 票投票先 → 入れた!さん
山野 権兵衛さん0 票投票先 → 入れた!さん
フラボノさん0 票投票先 → もーさん
さん1 票投票先 → キュアキュアさん
キュアキュアさん1 票投票先 → すねーくさん
もーさん1 票投票先 → さん
海原川背さん0 票投票先 → 入れた!さん
入れた!さん7 票投票先 → ベリーベルさん
ミリアムさん「ステルス狼2 アクティブ1とみた!」
あるかーどさんなんとなく入れた!吊りでいきたいとおもいます。
ゾゴックさん「スネークさんは発言一つだけ、と。」
ゲームマスター「みんなお互い疑いまくりやがれですぅ」
フラボノさん「でも違う人狼村では使うっちゃつかうのよね<共有騙り
まぁ、ここは共有が初日にcoって風潮だから使えないね」
ベリーベルさん○さんが私の人外レーダーに引っかかったんだよ!
あるかーどさん「えー」
山野 権兵衛さん「WAKANNNEEE」
さん「よし、見切った。」
海原川背さん(あれ、絶対さっぽろさんだと思っているんだけど>昨日の話)
キュアキュアさん「ミリアムさんは発言に躊躇がないの 多分村人なの」
入れた!さん「フラボノさんはそうやって私に誘導してるね(にっこり)」
駄村民さん「あーなんもおもいつかねえ」
ミリアムさん大体、適当言っただけなのに鋭いとか反応してる奴が狼なんだよ!
ゾゴックさん「共有騙り、初日が共有と言い張る狂人は面白いかもしれません。
…面白いだけですね。」
さん「でもまぁ、積極的に推理してくれてるし、いきなり吊るのもアレだぁな。」
海原川背さんこらこらぁ、さっきGMに窘められたの覚えておいてよ〜、ぅんぅん>も〜さん
ゲームマスター「ミリアム…それは無理なんだ…」
ミリアムさん狐は占い候補にまかせとくんだ!
たをさん「すきょーゆーかたりーはーすーぐーばれーるーのー」
さん「ミリアムさんは村人の敵な気がしてきたな。」
入れた!さんミリアムさんが自分吊りに異常に反応してるだって!
フラボノさん「入れた!さんは誘導しまくりだな!」
ゾゴックさん定期確認、狐
てきとーさん「>共有騙り
一昨日(日付はてきとー)くらいの自称初心者GMがそんなの提案してたな。常連に一蹴されてたけど。」
さん「舐め間違いってだれだ?」
海原川背さん初心者でするどい、これは一体?キバヤシはどこか!?
ミリアムさん鋭いけど、初心者かたりしてるミリアムさんは吊らないといけないんだ。
村人の第2発言とはおもえんよな!
もーさん「名前間違いの人吊りマジお勧め」
さん「発言したい放題だしなんかしゃべるか。
夜会話に触れた方が2人ですね。」
入れた!さん「訳のわからんこといってるベリーベルさんは吊らないといけないんだ!」
ゾゴックさん「>共有騙り
そんな大それた事…。」
ミリアムさん入れた!あたりつっとくか!
フラボノさん「ミリアムさんは初心者マークなのにするどいな!」
海原川背さん急いで名前変更したから気が付かなかった>海「腹」orz
駄村民さん「最初はやっぱランダム?」
あるかーどさん「占いCOじゃけん、サクっとグレー吊っとくか」
ベリーベルさん「失礼勘違い」
フラボノさん「共有 駄村民◆あるかーど

占い たを てきとー○ 」
ベリーベルさん共有騙り!?
あるかーどさん「共有:駄村民◆あるかーど」
ミリアムさんあと、あのペーすの会話では狼は騙ってこない!
占い即死、狂人即死or潜伏も考えつつ殲滅開始だ!
キュアキュアさん「占い対抗なしなの?」
さん「とりあえず占い師は一人でええんやね?」
海原川背さん「熊だと吊られちゃいますよ、うんうん」
入れた!さん「鋭いけど、初心者かたりしてるミリアムさんは吊らないといけないんだ!」
駄村民さんSir!YesSir!
たをさん「まーとーめなーいーひとー。」
すねーくさん「だが原の字が間違っているところを見るとルアーの扱いには不慣れだな>海原川背」
さん「なるほど。ミリアムさんは鋭いな。」
あるかーどさんおうよ相棒。相方は駄村民さんだぜ。
フラボノさん「占い師1人?共有は?」
山野 権兵衛さん「( Д)            ゚ ゚」
入れた!さん「おっはよん。がんばるよん。」
てきとーさん「やることないのでてきとーに狼の発言数数えてみた。20回だった。」
海原川背さん「今日も迷路攻略がんばぞっと、うんうん」
ベリーベルさん「ミリアムさんは死神に喧嘩売ってるじゃないか」
ミリアムさん狼はまとめ役がいないらしいな!発言が少ない!
駄村民さん「プリキュア降臨!
アルカード軍曹!共にがんばろうぜ!」
ゲームマスター「手前ぇ
悔いありまくりだろボケ」
あるかーどさん朝一番の共有CO。ぷりくまー
もちろんヘソ出し黒キュア萌えにきまってんだろうが
相方は相方の判断にまかす
キュアキュアさん「CO待ちなの!」
たをさんうーらなーいーしーなのー
(占いCO てきとーさん村人。)
ゾゴックさん「おはようございます。
いろいろCO待ち。」
ミリアムさんいつか無くなるものを求めちゃいけないんだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからね。
さん「おはよう○」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(04/12/28 16:00:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
海原川背さんの遠吠え「準備できたらたをさん喰って」
ゲームマスター「あーーーーーーーー
狐に白かよ!!!!
こりゃ狐ENDか?」
海原川背さんの遠吠え「了解。」
海原川背さんの遠吠え「騙りじゃないや、マジで狩人とかでよろしくだよ、ほんと。」
たをさんの遠吠え「(てきとーさん白ね。)」
海原川背さんの遠吠え「初日め!えいこら、狩人かたりやがれ!」
海原川背さんの遠吠え「霊能騙るかなぁ」
山野 権兵衛さんの遠吠え「今日の初日犠牲者は誰でしょう!」
山野 権兵衛さんの遠吠え「ひーっひっひっひっひっひ」
たをさんの遠吠え「(話して)」
海原川背さんの遠吠え「わぉーん」
ゲームマスター「ミリアム南無…
君だけが頼りだ…」
たをさんの遠吠え「(二人で、なんでもいいから話してて。)」
たをさんの遠吠え「(ちょっと待ってね。)」
ゲームマスター「初日ーーーーーーーーー
貴様やってくれたな!!!!!!」
山野 権兵衛さんの遠吠え「騙っちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤッ」
海原川背さんの遠吠え「トリー…たをさん騙りよろ」
海原川背さんの遠吠え「最近リア人狼に最近間違われがちですんで、ステルス気味します。」
ゲームマスター「発言し放題なので遠慮しないで発言してくれ」
たをさんの遠吠え「(騙りますか?)」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
海原川背さんの遠吠え「わぉーん」
たをさんの遠吠え「(騙る?)」
山野 権兵衛さんの遠吠え「おおかみー」
たをさんの遠吠え「なー・・・。」
ミリアムさんを占います。
1日目の夜となりました。(04/12/28 15:55:18)
さん「はあい。」
たをさん「きーつねー」
ゲームマスター「じゃあ待たせるのも悪いからはじめるよ」
海原川背さんなんだってぇぇ!!!
フラボノさん「俺なんか狼になったらホトンド負けるという死神っぷりだぜ」
明朗会計Zさん」は「海原川背さん」に改名しました。
ベリーベルさん「なんだってー!」
駄村民さん「マジか」
ゲームマスター「大丈夫
狂人や占い師経験した人は初心者といえないから」
あるかーどさん「俺だって通算成績5勝2敗の素人だぜ」
ミリアムさん「はじめまして、よろしくね」
海原川背さん「いや、それ分かってますって>GM
でも、ホント最近始めたばっかりなんですが…^^;」
ミリアムさんハイテンションになりました
入れた!さん「これでいいやーノシ」
ベリーベルさん実力初心者級なんだから初心者アイコンが落ち着くんだよ!
すねーくさん「まいそう されます」
駄村民さん「自分もまだ5,6回しかやったことないですぜ」
ゲームマスター「中の人がばっちり見えてるんだよ!!!!」
フラボノさん「ノシ」
あるかーどさんはいになりました
たをさん「きーたー」
てきとーさん「アイコンなんててきとーでいいよ」
あるかーどさん「揃ったようだ」
海原川背さん「いや、マジで初心者ですが…。」
すねーくさん「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」
海原川背さん「ん?初心者騙りって、俺ですか????」
無理?さん」は「入れた!さん」に改名しました。
ミリアムさん死ンやだってー!!
ゲームマスター「初心者騙りはデスノですの」
駄村民さん「wizか!」
ミリアムさんキバヤシは死ンや2時からが活動時間なんだよ!
無理?さん」が村へやってきました。(04/12/28 15:52:40)
フラボノさん「あと1人!
あと1人!」
あるかーどさん*おおっと*
たをさん「−))))」
駄村民さん「あと一人!」
キュアキュアさんリセット
ベリーベルさん「かべのなかにいる」
海原川背さん「こんにちは〜」
あるかーどさんいしのなかにいる
明朗会計Zさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:51:58)
さん「キバヤシ入るんだ!」
てきとーさん((てきとーにこの人数で始めよう))
たをさん「いらーしゃーいー」
ミリアムさん後2人位見てるだろ!?
駄村民さん「DQ6思い出したぜ」
さん「ノシ」
フラボノさん「ノシ」
ミリアムさんよし!入ってくれる子は良い子だね!
ゲームマスター「さああと2人になりました!!!」
もーさん「ノ」
ゾゴックさん「>いや、掘ったら下の階につきぬけちまうよ
フロアとフロアの狭間の世界に行けるかもしれません…。」
山野 権兵衛さん「■」
もーさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:50:54)
さん「○」
キュアキュアさんな  なんだってー!?
ミリアムさんこれは13人しかいないのかもしれないな!
駄村民さん「後3人欲しい所ですな」
フラボノさんというわけで、コタツの中に寝袋を入れてその中に入っている
さん「ノシ」
キュアキュアさん「さっきぶりの人 ノシ なの」
あるかーどさん「部屋でPCをいっぱい動かせば冬あたたかく、夏くそ暑い。快適環境」
ゾゴックさん「折れたこたつの足、買い替えめどいのでバランスとって使ってるのはわたしだけでいい…。」
駄村民さん「つ[スパーッツァ]」
すねーくさん「今日の俺は寝ていないから通常の4割増で頭が悪い。」
ミリアムさん「寒ければ機械の体になればいいじゃない」
たをさん「あーきらーめーてー」
あるかーどさん「即吊るしで欲求不満ですか(ぉ」
ゲームマスター「寒いなら温めてくれる人探せばいいじゃない」
てきとーさん「こたつがこわれたならてきとーに南のほうに歩けばいいよ」
あるかーどさん「きゅあきゅあさんさっきぶりノシ」
フラボノさん「いや、掘ったら下の階につきぬけちまうよ」
ベリーベルさん「寒いなら南国に行けばいいじゃない」
駄村民さん「コタツが無いなら暖房つければいいじゃない」
ゲームマスター「俺は掃除終了してるからあとは掃除終了して無い奴を
村立てて邪魔するだけなのさ」
キュアキュアさんかかってきやがれなの!
ミリアムさん掘りごたつで代用汁!
キュアキュアさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:47:32)
フラボノさんこたつがこわれた!
たをさん「いーじゃんー」
ミリアムさんヤッチャッタ
さん「なんですってー」
さんキチャッタ
たをさん「○つろーよー!」
ミリアムさん発言し放題だってー!!
山野 権兵衛さん「ノシ」
ゲームマスター「大掃除は終了してるぜ」
駄村民さん「結構早く集まってる?」
さん」が村へやってきました。(04/12/28 15:46:28)
てきとーさん「大掃除なんててきとーにやればいいんだよ」
たをさん「かーりゅーどー」
あるかーどさん性欲をもてあます
ゲームマスター「でも夜だと2分弱であぶれが出るんだよな」
フラボノさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:46:05)
山野 権兵衛さん」が村へやってきました。(04/12/28 15:46:02)
駄村民さん「も て あ ま す」
すねーくさん「ノシ待たせたなノシ」
ミリアムさん旅人で見る暇有ったら入ってきやがれ!ですぅ
あるかーどさん「すねーく・・・ナチュラルにステルスってそう」
ゲームマスター「まあ12人待ちのつもりだが」
駄村民さん「ノシ」
あきヲさん」は「すねーくさん」に改名しました。
駄村民さん」が村へやってきました。(04/12/28 15:45:07)
ミリアムさんなんだってー
てきとーさん「てきとーな人数で始めたら」
ゾゴックさん「いや、狂人詰みだな。」
ゲームマスター「村が廃村で詰みかもしれん…」
あきヲさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:44:27)
ミリアムさん狼は詰むに違いない!村名もそういっておられる!
ゲームマスター「ノシ」
ミリアムさん「ノシ」
たをさん「おーかみーひーきーそー」
ミリアムさん黒豆ぇぇぇぇええ!
ゾゴックさん「連戦ノシ」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:42:44)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:42:31)
A・トリースさん」は「たをさん」に改名しました。
てきとーさん「ん、じゃあ適当に変えよう」
たをさん「よしなに・・・。」
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:40:18)
ゲームマスター「ノシ」
あるかーどさん「ノシ」
あるかーどさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:39:26)
ゲームマスター「そろそろ初心者アイコンは外すべきだと思う」
ゲームマスター「ノシ」
ベリーベルさん「ノシ」
てきとーさん他にめどいさんアイコン来たら適当に変えよう
ベリーベルさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:38:00)
てきとーさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
てきとーさん」が村へやってきました。(04/12/28 15:37:26)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送