ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
太郎
太郎さん
[村 人]
死 亡
 
 
ラーゼフォン
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
しめ縄
みるくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
2番たん
2番さん
[占い師]
死 亡
 華麗なる破滅へのリビドー
 
たを
メリア+永遠さん
[狩 人]
(生存中)
 40歳・自営業・村の指相撲チャンプ・現在2連覇
 
マイヌミソ
春菊さん
[村 人]
(生存中)
 
 
そびえ立つ糞
初心者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
駄コラ「」
駄コラ「」さん
[狂 人]
死 亡
 よろしう
 
名無しの超戦士
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
だるい
寝起きさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 多人数が好きなのよ村 〜 36番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
名無しの超戦士さん「じゃあお疲れ様だったり良いお年をだったりいろいろだ!」
たをさん「(太郎さんとも悩んだけど・・・ニ連にはならなかった・・。)」
しめ縄さん「さあ、大掃除、大掃除。」
しめ縄さん「GM、みなさん、お疲れ様でした。」
太郎さん「さあ無職に戻ろうorz」
太郎さん「GMさん、みなさん、お疲れ様でした!」
名無しの超戦士さん「さあ仕事に戻ろう_| ̄|○ 」
駄コラ「」さん「そう言ってくれると嬉しい…。
GMGJ、皆さんお疲れ様でした〜。」
てにをはさん「おつかれさまだ!

GMに10円上げる つI」
しめ縄さん「だるいさん、駄コラさん、ごめんなさい・・・。」
名無しの超戦士さん「初日黒で対抗COなしじゃ無理ないねえ…>一匹狼」
2番たんさん「おつかれさま〜」
マイヌミソさん「お疲れさま〜、GMありがと〜でした。」
ラーゼフォンさん「GMさんみんなおつかれさま!」
しめ縄さん「久しぶりの狼は一人で寂しかった・・・・」
たをさん「みんなーおつかれーさまーでーしたー。」
名無しの超戦士さん「乙〜」
だるいさん「いや、駄コラはいい働きをしてくれたぞー」
マイヌミソさん「私のほうがもっとバカーなんだ。」
名無しの超戦士さん「2番たんは疑う理由が全くなかったな(まだ棒読み)」
駄コラ「」さん狼ゴメンね。中途半端な狂人で…。ほら。俺リア狂だから…。
ラーゼフォンさん「ア・・アリアがぁ!」
だるいさん「マイヌはまず狩人の線はないよ」
たをさん「こんーなーばかーはーのこーすーとーおもたー。」
ゲームマスター「みなさん、乙でした。」
しめ縄さん「たをさんかマイヌさんか悩んだんだよ・・・orz」
だるいさん「てにをはには感謝だな
ちゃんと真占い吊ってくれたしー」
たをさん(能力者じゃなくなんとなく喰いたかったから護ったよ。>戦士さんガード)
てにをはさん俺が占い吊りのときにしめ縄吊りたかったんだよ!!
発言したら時間過ぎてたんだよ・・。
太郎さん「狩人さんすごかったですよ!」
マイヌミソさん池上かなりGJ!
だるいさん「なんであそこでたをが喰えない?
昨日かなり狩人臭い行動してたのに」
マイヌミソさん「発言おそかたーよ」
しめ縄さんなんで、戦士さんまもっていたんだよ〜〜〜〜!!グレーだぜ!!
てにをはさん勝った!!
ラーゼフォンさん「ぐぁぁ・・アリアめぇ・・」
名無しの超戦士さん池上愛してる!
駄コラ「」さん負けたん
2番たんさん「勝利のぽーず、きめっ」
たをさんやたー!
マイヌミソさん「まぁ今ここで出ても限りなくうそっぽいけどな!」
「村 人」の勝利です!(04/12/27 15:05:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マイヌミソさん1 票投票先 → しめ縄さん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → しめ縄さん
てにをはさん0 票投票先 → しめ縄さん
しめ縄さん4 票投票先 → マイヌミソさん
たをさん0 票投票先 → しめ縄さん
しめ縄さん「じゃ、私に投票で。」
てにをはさんちなみに狩人が他にいるなら狩人全吊りすればいいから出るはずだしな!!
たをさん「居ーはーまちがーえーなかたーかーらー!」
名無しの超戦士さん異議がなければ沈黙か投票で(棒読み)
てにをはさんこの村は狩人によって救われる!!
たをさん「どーころんーでーもーかてーるーよー!」
寝起きさん「てにをははあって明日かな」
マイヌミソさん「普通に勝てるからみんな!」
ゲームマスター「わくわく。」
駄コラ「」さん「しかし誘導のキツイてにをはに一票。」
マイヌミソさん「白確定が3人居るんだ。勝てるんだ。」
しめ縄さん「すいません、ステルスっていわれてもしょうがないです。」
たをさん「(しめ縄さんは投票から、護衛から外しました。怪しいよ!)」
てにをはさん「0
◆しめ縄さん 「え?再投票のほうがいいの?」
◆しめ縄さん 「マイヌミソさん、一番上なんだ・・」
◆しめ縄さん 「たをさん・・・・」
◆しめ縄さん 「狼を1にしておかないと・・・」
◆しめ縄さん 「今日は占い吊かな・・・」」
寝起きさん「ああ、俺と駄コラの努力が全て無駄に」
てにをはさん昨日のしめ縄の発言見ろ!
なんてったってすごいステルス具合なんだ!!
たをさん「(しめ縄さんで終わらなかったらてにをはさん、これで終わりです!)」
マイヌミソさん「ということはウンコも2番たんも限りなく怪しいね。」
しめ縄さん「え??私!!しょうがないですね。」
たをさん「やたー」
名無しの超戦士さんΣ(゚Д゚)マジか!
てにをはさん「OKしめ縄吊って終わりだ。」
マイヌミソさん「ここいらでCOしないか?あと前回誰守ったかとか。>池上氏」
太郎さん「神ガードきたー!」
たをさん(狩人COします。一回目に護ったのは名無しの超戦士さんです。
二回目に護ったのはマイヌミソさんです。)
マイヌミソさん「投票しといてなんだが、票を合わせたたおかしめ縄が怪しいんだ!」
駄コラ「」さん「また神ガードだと!!」
2番さん「てにをはさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
名無しの超戦士さん投票事故ってはっきりした。狼しめ縄でFAなんだがどうか?(棒読み)
xyzさん「ぐぁ・・ぁアリアgj」
てにをはさん狩人COしとけ
名無しの超戦士さんまたしてもGJ!!
しめ縄さん「お?池上!!」
2番さん「狩人は超戦士さんだと思ってましたよ」
マイヌミソさん池上生きてたのか!GJ!
てにをはさんラッキー
てにをはさんしめ縄が狼にしか見えないんだよ!!
しめ縄吊る!!
6日目の朝となりました。(04/12/27 14:59:55)
マイヌミソさんを狙います。
しめ縄さんの遠吠え「ううん。せっかく生き残ったけどマイヌミソさんかな」
太郎さん「たをさんが二番たんさん守ってると思ってたのに」
2番さん「ああ・・・しめ縄さん占うところだったのに・・・orz」
寝起きさん「ここでたを喰って白に狼居ると見せるんだ!!!」
しめ縄さんの遠吠え「グレーしかいない・・」
ゲームマスター「2番たんおつ。」
駄コラ「」さん「真占いお疲れ」
しめ縄さんの遠吠え「さて、どうしよう・・・」
寝起きさん「2番たんお疲れ様
占い師はもう少し村人に信用される発言したほうがいいよ」
マイヌミソさんを護衛します。
しめ縄さんの遠吠え「ほ・・・」
xyzさん「やってしもたー」
太郎さん「おつでしたー」
2番さん「えええええええ」
5日目の夜となりました。(04/12/27 14:57:34)
2番たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイヌミソさん0 票投票先 → 2番たんさん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → しめ縄さん
てにをはさん0 票投票先 → しめ縄さん
2番たんさん3 票投票先 → たをさん
しめ縄さん2 票投票先 → 2番たんさん
たをさん1 票投票先 → 2番たんさん
駄コラ「」さん「すげぇ本当に再投票になった…。」
寝起きさん「面白すぎる展開だ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マイヌミソさん2 票投票先 → 2番たんさん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → マイヌミソさん
てにをはさん0 票投票先 → しめ縄さん
2番たんさん1 票投票先 → たをさん
しめ縄さん1 票投票先 → たをさん
たをさん2 票投票先 → マイヌミソさん
駄コラ「」さん「ウホッ!」
2番たんさん「吊るならたをさんを」
たをさん(やめてー!マイヌミソさん吊るさないで!)
寝起きさん「明日2番たんはたを占うのかな…」
しめ縄さん「え?再投票のほうがいいの?」
太郎さん「な、なんだってー!マイヌミソさん吊りだってー!?」
駄コラ「」さん「そしたらアイヌ、お前吊れちゃうぞ」
2番たんさんマイソさん吊りはおかしい!!
てにをはさん「じゃあ俺も

つ[投票]マイヌミソ」
たをさん「さいとーひょーではーまちーがえなーいーからー。」
2番たんさん「ここで吊るならグレーでしょう
明日以降なら吊られてもかまいません」
しめ縄さん「マイヌミソさん、一番上なんだ・・」
名無しの超戦士さん「さ、再投票狙って誰か俺に2票入れるんだ!」
てにをはさん「なんだってー」
たをさん「ちんーもーくーとーまちがーえーたのー。」
名無しの超戦士さん「すまん、これで2票だ>マイソさん」
マイヌミソさん「ウンコ釣りに貢献したのに・・・orz」
たをさん「みんーなーはーおねーがーいーまちーがえなーいーでー。」
駄コラ「」さん「ここでそのミスは吊られるかもしれんぞ、狩人」
寝起きさん「これでたをが喰われそうなんだ…多分」
マイヌミソさん私に投票だって!
2番たんさん「忘れてるかもしれませんから言いますけど私から見てマイヌさんとてにをはさんは白です」
名無しの超戦士さん「あ…俺もだ_| ̄|○ 」
しめ縄さん「たをさん・・・・」
太郎さん「な、なんだってー!?」
マイヌミソさん「しかし不安材料は残せないんだな。>占い師さん」
たをさん「(マイヌミソさんごめんなさい。)」
たをさん「とーひょーしーてーしまたー」
しめ縄さん「狼を1にしておかないと・・・」
初心者さん「てにをは占われてなければ絶対狂人か狼だと思ってたなぁ」
xyzさん「もう狩人COしてもい・・うぁぁ」
マイヌミソさん「どうした、なにがあった。」
たをさん「ちんーもーくーしょーとーしてー」
2番たんさんちょ、ちょっと待って!
ここで私吊ったら暫定白が食われて白1グレー3と言う分のあまりよくない状況になりますよ
たをさん「あー!」
てにをはさん「うむ、占い吊りだ。」
名無しの超戦士さん「んじゃそういうことで(棒読み)」
マイヌミソさん「しかしグレー4人ってめちゃくちゃ不安なんだ。」
寝起きさん「マイヌミソさんの狩人を気にしすぎるところが…
目を付けられそうな予感」
マイヌミソさん「占い吊って、狼1を確定的にしておくべきだな。」
初心者さん「おつー」
駄コラ「」さん「よし!占いがしめ縄占ってない!!勝てる見込みが出てきた」
2番たんさんこれでしめ縄さん、名無しさん、たをさんの中から一匹です
マイヌミソさん「狩人が誰を守ってたかがきになるんだが。」
寝起きさん「太郎さんお疲れ様」
太郎さん「おつかれさまーです。」
しめ縄さん「今日は占い吊かな・・・」
太郎さん「あ、死んじゃった。てへ」
ゲームマスター「太郎さん乙。」
名無しの超戦士さん「ちょっと狼の口数に意図的なものが匂うのが気に入らないが(棒読み)」
駄コラ「」さん「お疲れ太郎」
xyzさん「太郎さんおつー」
寝起きさん「でも今日霊能さん吊られないと本格的に明日怪しまれるからね
本来なら昨日退場してるところなんだよ」
2番たんさん五日目の朝です
マイヌミソさんを観たところ・・・村人でした
てにをはさんとにかく今日は占い吊りだ!!
今日占い吊れば明日グレーが4人残る。
5日目の朝となりました。(04/12/27 14:48:54)
太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太郎さんを狙います。
しめ縄さんの遠吠え「太郎さんあたりかな」
初心者さん「阿呆な発言してしまった村人すまん」
しめ縄さんの遠吠え「さあ、池上は誰だ」
ゲームマスター「最初の発言は、ホント済まんかった。」
寝起きさん「だかえら神ガードなんだよ
相方」
しめ縄さんの遠吠え「後で、ログ見直そう」
駄コラ「」さん「お疲れ真霊能者」
初心者さん「グレーガードかよ!SUGEEEE」
xyzさん「どんまい!」
しめ縄さんの遠吠え「戦士さんを食ったはず。」
寝起きさん「また初心者さんは狼の数間違えか!!!!」
しめ縄さんの遠吠え「間違えて喰ったとか・・・うそ・・・」
てにをはさんを護衛します。
しめ縄さんの遠吠え「さっき、戦士さん喰ったはずなのに・・・なんで????」
マイヌミソさんを占います。
しめ縄さんの遠吠え「占い師喰いたいけど、守ってるしな・・」
しめ縄さんの遠吠え「ううん。霊脳か・・・。」
初心者さん「狼3だと思ってたぜ!GMの2番目の人数報告見てなかったorz」
寝起きさん「そびえ立つさんおつかれさま」
xyzさん「そびえ立つ糞さんおつー」
ゲームマスター「しめ縄は上手く隠れてるなぁ。
能力者全吊りのこの流れ、あるいは。」
4日目の夜となりました。(04/12/27 14:45:39)
そびえ立つ糞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そびえ立つ糞さん4 票投票先 → マイヌミソさん
太郎さん0 票投票先 → そびえ立つ糞さん
マイヌミソさん1 票投票先 → そびえ立つ糞さん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → そびえ立つ糞さん
2番たんさん2 票投票先 → そびえ立つ糞さん
しめ縄さん0 票投票先 → 2番たんさん
たをさん0 票投票先 → 2番たんさん
寝起きさん「おもしろすぎ
てにをはと霊能のおかげで面白い展開に!!!」
駄コラ「」さん「スーパー疑心暗鬼タイム!!」
寝起きさん「霊能!!!!!!!!
狼は残り1なんじゃないか?」
2番たんさん「いやなんでそうなるのかわからない
霊能吊り始めたならそっちが先かと」
マイヌミソさんだるいに黒出してたんじゃないのか!>うんこさん
しめ縄さん「2なら、占い師が狼なんだよね・・・」
たをさん「2だたーらーあとーいっかーいーGJ−いーるー。」
駄コラ「」さん「>糞犬は残り2だ
いやいやいやいやw」
そびえ立つ糞さん「狩人、能力者守ったんならCOしていいぞ」
てにをはさん今日は占い吊りなんだよ!!
寝起きさん「もし能力者守ったならもう少し発言が能力者よりになるからね」
名無しの超戦士さん「過程はどうあれ狼は1と見るな俺は(棒読み)」
しめ縄さん「んん・・・・狼1かな・・2かな・・2だったらやばいんだよね」
そびえ立つ糞さん「糞犬は残り2だ」
てにをはさん占いから見れば狼1吊れてるだろ!!
占いが霊能を狼だと言うのはおかしいんだよ!!
名無しの超戦士さん「沈黙長かったから狼1だと思うが(棒読み)」
駄コラ「」さん「そしてたをのあの言動だと、多分誰も狩人だとは思わないな…。」
マイヌミソさん「占いが偽なら狼は吊れてないかもしれないんだ!」
名無しの超戦士さん「問題はメスケテトの野郎の船も飛翔石で浮いていたのかってことだ(棒読み)」
太郎さん「会話が少なかった。。から?んなこたないか」
マイヌミソさん「何故残り一と分かるんだ・・・」
寝起きさん「たぶんたをは神GJしたんだろう
能力者は守ってないとみた」
駄コラ「」さん「あ、そうかそうか。グレーか。」
てにをはさん狼が残り1で霊能COするわけないだろ!!
占い吊れ!!
マイヌミソさん「能力者全つりの状況で守るか?分からんが。」
ゲームマスター「狼が仲間に黒出し…
二匹でやるかな。」
そびえ立つ糞さん能力者は保護されている!
狩人GJのおかげで占い―霊能本物が確定されているんだよ!
2番たんさん「だったかもしれないと言うことです・・・」
寝起きさん「グレー
霊能COしただけで占われて無い」
2番たんさん「ああー読み違えた。マイヌミソさんの言うとおり初日が霊能だったということです」
たをさん「どーっちーつーろー?」
xyzさん「うんグレーだね」
マイヌミソさん「しかし狼は誰かんだんだろうな・・・。」
駄コラ「」さん「うんこってグレーだったっけ?」
たをさん「とーきーとーまるー。」
2番たんさん違います!
能力者を釣るなら私が狂人だと確定した駄コラさんよりグレーな糞さんを先に吊るべきだったのです
マイヌミソさんこれは全吊り続行だな。
そびえ立つ糞さん2番は昨日リア狂やってたから気にするな!
寝起きさん「狼が仲間に黒だしてる可能性考えたんじゃない?」
てにをはさん池上占い守ったんなら出ろ!!
たをさん「全ーツーりーはーやめなーいーよーねー?」
しめ縄さん「占い師の投票、どういう意味?本物っぽい霊脳に投票してるけど・・・」
マイヌミソさん「では占いは初日犠牲者が霊能だったと言うのだね?」
名無しの超戦士さん「最初狼の沈黙長かったな(棒読み)」
てにをはさん占い結果でわかっている狂人を吊るべきだろ!!
2番たんさん「池上さんナイスですよ〜」
xyzさん「GJがきたー」
ゲームマスター「二番たんはどうして支持してくれた糞に入れてるんだろう…。」
そびえ立つ糞さん池上GJ!これはもう勝ったようなもんだ!うちに来て妹をファックしていいぞ!
たをさん「G−J−!」
しめ縄さん「お?池上??」
寝起きさん「初日に当てられたらああするしかないからね
ウンコが吊られないのは不思議不思議」
マイヌミソさん池上GJ!
2番たんさん四日目の朝です
てにをはさんを観たところ・・・村人でした
というか昨日の私の占い結果は無視ですか!!
てにをはさん占いが狂人でたまたま黒にあたった可能性はなくなったな。
そびえ立つ糞さん駄コラ=村人=狂人だ!わかったか糞共!
4日目の朝となりました。(04/12/27 14:35:42)
名無しの超戦士さんを狙います。
しめ縄さんの遠吠え「とりあえず」
しめ縄さんの遠吠え「駄目もとで・・・」
駄コラ「」さん「あーコレは狼結構きついなぁ…。」
しめ縄さんの遠吠え「無理か」
しめ縄さんの遠吠え「戦士さんにしようかな。狩人でありますように・・・」
寝起きさん「消すなら投票同じくしてるたを
そのほうが怪しく見える
わざと味方少なく見せてるように偽装できるからな」
xyzさん「な、なんだってー」
駄コラ「」さん「(実は占い騙りをしようかどうか考えてたら朝になってて、タイミングを逃したのはしみつだ!!)」
しめ縄さんの遠吠え「霊脳もそのまま」
てにをはさんを占います。
しめ縄さんの遠吠え「占い師はそのまま」
ゲームマスター「じんろうは せかいを おおいにみだし
わたしを たのしませて くれました
しかし
それも すぐに あきました
そこで てにをは か」
寝起きさん「まあ、良く頑張りました」
しめ縄さんの遠吠え「狂人、ごめん。仕方ない、がんばる。」
ゲームマスター「駄コラさん乙。」
駄コラ「」さん「うは、死んだwwうぇえwww」
寝起きさん「駄コラお疲れ」
xyzさん「駄コラ「」さんおつかれさまー」
名無しの超戦士さんを護衛します。
xyzさん「普通に考えれば2番さんのほうが本物の確率は高いんだねぇ」
3日目の夜となりました。(04/12/27 14:32:40)
駄コラ「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そびえ立つ糞さん3 票投票先 → 駄コラ「」さん
太郎さん0 票投票先 → 駄コラ「」さん
マイヌミソさん0 票投票先 → 駄コラ「」さん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → 駄コラ「」さん
てにをはさん0 票投票先 → 駄コラ「」さん
駄コラ「」さん6 票投票先 → そびえ立つ糞さん
2番たんさん0 票投票先 → そびえ立つ糞さん
しめ縄さん0 票投票先 → 駄コラ「」さん
たをさん0 票投票先 → そびえ立つ糞さん
寝起きさん「な、なんだって!?」
2番たんさん駄こラさんは狂人です!
たをさん「(明日からの占いは信用しないということだね?黒だろうと。)」
2番たんさんちょっと待って!
私としては糞さん→駄コラの順でお願いしたい
たをさん「(するとかなり波乱だな。)」
てにをはさん9人だからだ!!
占い本物なら狼は1吊れていて駄コラが狂人
占い偽なら狂人か狼で霊能2吊れば狂人と狼1がいなくなる

つまり3人残った時に村人2で狼1のこるんだよ!!
駄コラ「」さんよし、太郎は俺のケツの中で小便と射精しろ!!
そびえ立つ糞さん駄コラ→そびえ立つ糞でも私は一向に構わんっ!
とりあえず今日は駄コラ吊りだがな!
ついでにたを―マイヌミソから獣臭がプンプンしやがるぜ!
寝起きさん「いや、凄くない凄くない
てにをはの行動は私が村人なら負ける行動」
太郎さんしまった、駄コラさんはれいのうCOだったー!
しめ縄さん「だるいさんが村人なら、狼2と狂人がいきているのよね」
たをさん「(次の日辺り2番たんさんがまた黒を出す気がする。そうしたらどうすべきか・・。)」
マイヌミソさん「占いはおそらく狼ではないからな。霊能のどちらかが狼である可能性のほうが高い。」
寝起きさん「順番は普通ならウンコ→駄コラ」
ゲームマスター「この状況、初日占いの線が硬いように見えるんだろうなぁ。
てにをはは色々凄いや。」
2番たんさん「吊られてもいいですけどその場合は霊能>占いの順で」
てにをはさん駄コラ吊り→占い吊り→糞吊りだ!!
駄コラ「」さんおう!吊りたければ吊ればいいさ!!
だがな、忘れるな!!狼2匹と狂人は間違いなく生きている!!
ありえないと思いたければそう思え!!確立は0じゃねーんだからなッッッ!!
太郎さん「そーりー、その理由を馬鹿な私にわかるように説明してもらえまいか>てにをはさん」
マイヌミソさん「占いよりは霊能吊り推奨だな。」
たをさん「ぜーんつりーならーじゅーんばーんはー?」
xyzさん「な、なんだってー!?」
太郎さん「そーりー、」
しめ縄さん「占い師は1人だけど、霊脳は2人。誰かが狼か狂人ですね」
寝起きさん「リア狂が居ると分からない」
寝起きさん「普通の村の展開ではね」
ゲームマスター「ウンコとか糞とか、すさまじいな。」
xyzさん「今日はそびえ立つ糞さんがここにやってくるわけだね」
てにをはさん駄コラ「」吊り以外ないな!!
たをさん「3にんでーさいーしゅーびー」
寝起きさん「2番たんの発言は怪しく見えるね」
ゲームマスター「ラーゼフォンさん乙。」
駄コラ「」さん「どうかな?アンタとウンコが狼と狂人かもしれないぜ!!2番たんさん!!」
太郎さん「能力者全吊りに賛成・・・かな」
2番たんさんふふふ・・・駄コラさん。残念でしたね
これであなたは狂人であることが確定されました!!!」
マイヌミソさん「能力者全吊りで、まぁ確実に狼は一人吊れる」
2番たんさん「ふふふ・・・駄コラさん。残念でしたね
これであなたは狂人であることが確定されました!!!」
名無しの超戦士さん「ふっ、おもしろくなってきたじゃねえか(棒読み)」
寝起きさん「だけど霊能吊り」
てにをはさんなんだこれは占いと霊能2吊ればいいじゃないか!!
たをさん「れーのーはーやーはりー2−」
しめ縄さん「霊脳が二人・・・。」
xyzさん「よし占い本物か助かった」
そびえ立つ糞さんこの後に黒判定出す霊能は偽確定だからな!覚えとけ!
寝起きさん「らー乙」
太郎さん「らーぜふぉん、俺たちはお前のことを忘れない」
駄コラ「」さんさて、ここいら偽占いの正体を暴くために霊能CO!!
だるいは【村人】だったぜッッ!!
アイヤー
xyzさん「ラーーゼフォーーン」
マイヌミソさん「ラーゼフォーーン!」
2番たんさん三日目の朝で〜す
駄コラさんを観たところ普通の村人でした。残念・・・
寝起きさん「てにをははリア狂だから他の静かな人いけー」
てにをはさんとりあえず駄コラ「」が狼なのは確実だから吊るんだ!!
吊って吊って吊ってしまえええええええい!!
そびえ立つ糞さんよーし霊能COだ!だるいは人狼!2番はほぼ間違いなく本物だぞ貴様等!
3日目の朝となりました。(04/12/27 14:24:46)
ラーゼフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーゼフォンさんを狙います。
しめ縄さんの遠吠え「てをにはさんがいきたいけど、狂人かも・・・。」
寝起きさん「占い行くのはだめだー
真が確定するー
まず明日2番たん吊る方向にいかないとー」
しめ縄さんの遠吠え「さて、にぎやかなのをいっておこうかな」
しめ縄さんの遠吠え「初日君が霊脳だったりして・・・」
寝起きさん「狂人いきてるねー
上手く動いてくれるといいねー」
しめ縄さんの遠吠え「占いいきたいけど、池上いそう」
ゲームマスター「だるいさん、乙です。」
しめ縄さんの遠吠え「だれがいいかな」
しめ縄さんの遠吠え「そうでしょ。狼3はいないよ」
しめ縄さんの遠吠え「何かすると、吊られそうでできなかった。」
2番たんさんを護衛します。
駄コラ「」さんを占います。
ゲームマスター「と こ ろ で
村人6 人狼2 占い霊能狩人狂人各1

海よりも深く反省」
しめ縄さんの遠吠え「だるいさん、ごめん。」
2日目の夜となりました。(04/12/27 14:21:28)
だるいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そびえ立つ糞さん0 票投票先 → だるいさん
太郎さん0 票投票先 → だるいさん
マイヌミソさん0 票投票先 → だるいさん
名無しの超戦士さん0 票投票先 → だるいさん
てにをはさん0 票投票先 → だるいさん
駄コラ「」さん0 票投票先 → だるいさん
2番たんさん1 票投票先 → だるいさん
だるいさん10 票投票先 → 2番たんさん
しめ縄さん0 票投票先 → だるいさん
たをさん0 票投票先 → だるいさん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → だるいさん
そびえ立つ糞さん「そうだった('A`)」
たをさん「きょーゆーいなーいーよー。」
てにをはさん占いは明日黒出さない場合は明後日吊る!!
駄コラ「」さんつまりあれか、初日が占いかか潜伏の中に占いが居ると言いたいのかッッ!!
そびえ立つ糞さん共有はまだか!
たをさん「もーしんーはーしなーいー。」
マイヌミソさん「大丈夫、盲信してないから!」
ラーゼフォンさん「俺がみんなを守ってやるんだ・・俺がみんなを・・」
だるいさん「だから吊っていいよ
でも2番たん盲信すると負けるから気をつけてね」
そびえ立つ糞さん「狼サイドは素人豚娘の集まりだな!」
てにをはさん占いを信じる奴が狼なんだよ!!
たをさん「きょーじんーかーはーあーしたー。」
2番たんさんだるいさん仲間にメッセージを残そうと必死ですね!
ラーゼフォンさん「2番たんは狂人だから>俺決めたんだ一人しか出てないけど信じるって決めたんだ!」
そびえ立つ糞さん今日はだるいにいれるしかない!
全ては明日の霊能待ちだ!
太郎さん間違えた!
駄コラ「」さん「黒でた以上吊らんわけにはいけんのじゃあッ!」
だるいさん「本物霊能と狼の騙りがでそうだね
狼のほうにも余裕あるし狂人生かす方向で動きそうですねー」
マイヌミソさん今日霊能COしてどうすんだ!
ラーゼフォンさん「ぬぅぅ・・うぁぁでやぁぁぁ」
太郎さん「れいのうCOはなしなのね」
2番たんさん「ふふふ・・・だるいさん。言い逃れは不可能です!
ちゃっちゃと断頭台の露に消えるのです!!」
てにをはさん2番たんは狂人だからみんな信用するなよ!!
しめ縄さん「占い師本物かしら・・・・・。狼か狂人ってことはないよね・・・」
たをさん「うらなーいーしょにちーなーらーれーのーいるーよー。」
ラーゼフォンさん「みんな偽と思っているみたいだ」
マイヌミソさん「狼2で仲間切りの可能性は低いはずなんだが」
てにをはさん2割で本当にだるいが黒だ!!
名無しの超戦士さん「パラメシウムごときで(棒読み)」
だるいさん「明日は霊能2人でそうな予感…」
だるいさん「占い一人だね
多分初日が占い師だとおもうよ」
マイヌミソさん「だからと言って占いを信じたわけでもないんだけど。」
てにをはさん占い1でその占いが黒判定なら初日占いの可能性80%だな!!!
ラーゼフォンさん「今僕たちにできることはだるいさんに投票をすることだけなんだ」
そびえ立つ糞さん対抗いないならさっさとだるい吊っちまおうぜええええええええ
マイヌミソさん「他にCOいないなら普通にだるいさん吊ろうぜ!」
たをさん「うらーないーひーとーりー?」
駄コラ「」さん「いきなり黒だって!?」
てにをはさん実時間だから喋り放題だぜええええええ
しめ縄さん「初日から、狼見つけたの???」
たをさん「しゃーべりーほーだいーなーのー。」
マイヌミソさん「いきなり黒かー」
てにをはさん他に占いいないかああああ???????
そびえ立つ糞さん占いはレス中に占いCOと言え
ラーゼフォンさん「2番たんさんを信じてみよう」
だるいさん「だるい・・・さっさと吊ればいいよ
明日は2番たんが吊られるから」
ゲームマスター「「村人6 人狼3 占い霊能狩人各1
人狼は村を大いに乱し、私を楽しませてくれました。」

村人6 人狼3 占い霊能狩人各1
人狼は村を大いに乱し、私を楽しませてくれました。

幽霊の間に誤爆したのは内緒ですよ。」
駄コラ「」さん「さぁて、狼さんはだれかしらぁ?」
太郎さん「やっぱり初日さんが死ぬのは確定なのね・・・。」
2番たんさん二日目の朝です。
ここで私からお知らせ!
な、なんとだるいさんは狼でした!!
めどそうな顔の下には獣の本性が!怖いですね〜
てにをはさんあばばばばばばば
村人なんですってー
じゃあ今日も朝からグレー吊りしようかああああ!!
占い師はCOするんだよ!!
占い3になったら全吊りされるから占いは狂人と占いだ!!
もし一人しか出なかったら狂人か占いが死んでいるに違いない!!
万が一占いが3人出たら霊能COして占い全吊りするんだ!
狩人は霊能守りまくって池上GJと言われるんだよ。
ラーゼフォンさんラーーーーーーーーー!!
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(04/12/27 14:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
だるいさんの遠吠え「狂人動いてないときは頼む」
ゲームマスター「村人6 人狼3 占い霊能狩人各1
人狼は村を大いに乱し、私を楽しませてくれました。」
だるいさんの遠吠え「じゃあ適当にやろう」
しめ縄さんの遠吠え「私が占い騙りすうると負けることが多いけどいい?」
しめ縄さんの遠吠え「占い師にかかってくると思うけど・・・」
だるいさんの遠吠え「騙るのか…狂人動いてなさそうならよろしく」
しめ縄さんの遠吠え「占い騙りと村人ですかね・・・」
だるいさんの遠吠え「で、どうする毛玉?」
しめ縄さんの遠吠え「だるくいきましょか?」
だるいさんの遠吠え「やる気無いときに狼が多い」
だるいさんを占います。
しめ縄さんの遠吠え「締めらんないじゃない!!狼だから!」
だるいさんの遠吠え「やっぱりね」
1日目の夜となりました。(04/12/27 14:10:40)
駄コラ「」さんしかしコラ作る
マイヌミソさん「よろしくぅー」
しめ縄さんGMを締める!
たをさん「よーろーしくー」
ラーゼフォンさん「な、なんだってー!?」
てにをはさん「12は狂人で決まる。」
太郎さん「みなさま、よろしぅ。」
ゲームマスター「今見てる飛影OPが終わったら始めるぜ。」
マイヌミソさん「いや今12人だぜGM!」
しめ縄さん「締めていきます!」
ゲームマスター「>11人は多少村人有利
じゃあ狐入れるか。」
たをさん「12にんーもー」
イマクニ?さん」は「名無しの超戦士さん」に改名しました。
たをさん「ひーとーいるーじゃんー」
マイヌミソさん「もう名前が全然わかんね」
ラーゼフォンさん「らーぜPONにそんな意味が隠されていたなんて!」
ゲームマスター「よし、改名希望者はそろそろ急げ。」
らーぜponさん」は「ラーゼフォンさん」に改名しました。
名無しの超戦士さん「ミニモニ。ラーゼぴょん!」
駄コラ「」さんらーぜPONPONて言えば、あのヒロイン全員妊娠ENDが定評のあれか!!
ラーゼフォンさん「滑り込みくんはまだなのかな」
ライデノビッチさん」は「イマクニ?さん」に改名しました。
マイヌミソさん「むしろ12人でやらないか?」
太郎さん「12きたー」
てにをはさん「らーぜポンポンだってー!!」
初心者さん」は「そびえ立つ糞さん」に改名しました。
だるいさん「11人は多少村人有利
初日が能力者じゃなければね」
てにをはさん「監督だってー!!」
らーぜponさん」が村へやってきました。(04/12/27 14:06:01)
名無しの超戦士さん「またまちがいた」
しめ縄さん「名前変えてるし・・・orz」
セコビッチさん」は「ライデノビッチさん」に改名しました。
しめ縄さん「我修院・・・・記憶がなくなるの??」
名無しの超戦士さん「ライデノビッチ」
たをさん」が村へやってきました。(04/12/27 14:05:30)
我修院達也さん」は「セコビッチさん」に改名しました。
マイヌミソさん「ビッチとはなんだ!」
若人あきらさん」は「我修院達也さん」に改名しました。
2番たんさん「しずちゃんはエロい
しずかちゃんはビッチ」
やっぱりさん」は「若人あきらさん」に改名しました。
てにをはさんしずちゃんとしずかちゃんは違うんだよ!!
マイヌさん」は「マイヌミソさん」に改名しました。
太郎さん「もうもとがなんだかさっぱりわかりませんw」
やっぱりしずちゃんさん」は「やっぱりさん」に改名しました。
しめ縄さん狼は締めるわよ!!
オーヤンフィーフィーさん」は「やっぱりしずちゃんさん」に改名しました。
2番たんさん「777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
駄コラ「」さんじゃあオイラはコラでも作ってようかな…。
ゲームマスター「一応1408まで更新確認しつつ待つ。
それで開始するぜぃ!」
だるいさん「寝起きで頭働かないかも…」
名無しの超戦士さん「いやん間違えた」
マイスモーヒーさん」は「オーヤンフィーフィーさん」に改名しました。
しめ縄さん」が村へやってきました。(04/12/27 14:02:41)
名無しの超戦士さん「オーヤンフィーフィー」
マイヌミソさん「えぇっ、12人まで待つだってー!」
だるいさん」が村へやってきました。(04/12/27 14:02:20)
太郎さん7!?
2番たんさん「集まるまでドラクエ7でも・・・」
しずちゃんさん」は「マイスモーヒーさん」に改名しました。
2番たんさん「ノシ」
名無しの超戦士さん「ノッスィー」
2番たんさん」が村へやってきました。(04/12/27 14:00:51)
マイヌミソさん「ノシ」
太郎さん「ノ」
駄コラ「」さん「ぃょふ」
アイヌさん」は「しずちゃんさん」に改名しました。
マイヌミソさん「あっとひっとり!」
マイヌミソさん「しずちゃーんはいつも風呂入ってるんだよ!」
駄コラ「」さん」が村へやってきました。(04/12/27 13:59:38)
ゲームマスター「しかし、8人確認したと思ったんだがなぁ。」
名無しの超戦士さん「ごめんとしか言えないよ!」
てにをはさんしずちゃーんは乳揉むんだよ!!
太郎さん
ゲームマスター「お前やぁーーー!」
マイヌミソさんで、マイヌって誰
太郎さん「わ、わかりにくい・・・。」
そびえ立つ糞さん「やはりノストラダムスは正しかっくぁすぇdrftgyふじこlp;」
マイヌミソさん「そうです。実はマイヌだったのです。」
ゲームマスター「この中に一人、マイヌがおる。
…お前やろ」
しずちゃんさん」は「アイヌさん」に改名しました。
太郎さんΣ(゚д゚|||)ズガーン
てにをはさんにゃんらってー!?
マイスさん」は「マイヌさん」に改名しました。
そびえ立つ糞さん良く見ると名前がマイヌになっているんだよ!
太郎さん「Σ(゚д゚|||)ガーン」
マイヌミソさんもう戻ってきた
名無しの超戦士さん「仕事してるふり…してるふり…」
そびえ立つ糞さん「それが彼を見た最後だった」
ゲームマスター「あいよ>マイスさん」
太郎さん「しかし地獄いく」
マイヌミソさん「よし、ちょっとだけせきはずす。少しだけだけど、万が一のときは蹴ってください。>GMさん」
そびえ立つ糞さん「だが日本じゃ2番だ」
ゲームマスター「16狙いだったが、こりゃ8で始めるべきか…。」
てにをはさんアイアムナンバーワン!!
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/27 13:53:54)
太郎さん「な、なんだってー!?」
名無しの超戦士さん「ノシ」
マイヌミソさん「後3人で出来るぞー・・・(弱気」
マイヌミソさん「重複ノシだったかな・・・」
そびえ立つ糞さん「BBSにノシってたのは自演だったんだよ!」
しずちゃんさん」が村へやってきました。(04/12/27 13:53:00)
太郎さん「・・・誰も来ない?」
マイヌミソさん「ノシ」
マイスさん」が村へやってきました。(04/12/27 13:50:45)
太郎さん「ノシ」
太郎さん」が村へやってきました。(04/12/27 13:49:49)
ゲームマスター「ノシ」
そびえ立つ糞さん「ノシ」
初心者さん」が村へやってきました。(04/12/27 13:47:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送