ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
クリーピングコイン
三人目さん
[妖 狐]
死 亡
 仲間に出来たか?
 
バトラー
ヘルバトラーさん
[村 人]
(生存中)
  
 
ムスコス
バッチョさん
[占い師]
(生存中)
 
 
賢者 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
死 亡
 ほっほっほ
 
ゲマ様
xyzさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
もろはのつるぎ
「」さん
[狂 人]
死 亡
 
 
はぐれメタルキバヤシ
カーメンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ATMヤンガス
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 さまよってます
 
さまよう鎧
青2才さん
[村 人]
(生存中)
 
 
王様
毛玉さん
[共有者]
死 亡
 
 
アベル
けむにゃさん
[霊能者]
死 亡
 
 
スライム
蓮根さん
[共有者]
死 亡
 ニセ勇者編参照わはー
 
うおのめ
さっぽろさん
[村 人]
(生存中)
 
 
クリフト
ヘタレAIさん
[村 人]
死 亡
 ベホマラー
 
賢者の石
さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 怒裸苦餌村 〜 30番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
クリーピングコインさんすいませんでした・・・
アベルさん「ウホ、ムスコスタン良いケツしてるね!」
ムスコスさん「まあ一番ふがいないのは俺だから
気にするなor2」
うおのめさん「おつー」
アベルさん「お疲れー」
賢者の石さん「ノシ」
ゲームマスター「んじゃお前ら乙だ*'-')ノ
ふがいないGMでスマンカッタ_| ̄|○」
ムスコスさん「お疲れです」
もろはのつるぎさん「皆お疲れ」
さまよう鎧さん「乙ーノシ」
クリフトさん「GMさんありがと〜。みんなおつかれ〜。」
王様さん「お疲れサマー」
賢者 諸葛孔明さんいい教訓を得た!!ありがとうGMと皆の衆!!!
ATMヤンガスさん「狼次こそ頑張ろう。初日は計画を練ろう。」
バトラーさん「そして伝説へ…」
賢者 諸葛孔明さん「アレだ、次回からGMやるとき夜の長文は気をつけよう
パッと見て二人しか死んでないように見える」
スライムさん「GMお疲れ様。
では、また。」
賢者の石さん「よかったな最初が霊能吊りで」
ゲマ様さん「ほっほっほ・・
GMさんみなさんおつかれさまでしたよ」
ムスコスさん「投票しようとしたらすでに
投票したあとだったんだ」
クリフトさん「まさに結果オーライ」
賢者 諸葛孔明さん私が悪かった!!!!!!!!
バトラーさん「ムスコスの天然だが運がついてるな」
ゲームマスター「真霊脳があっさり吊られたのは面白かったんだ。」
賢者の石さん「つか今日で終わらなければ明日の占い結果で明らかになるんだよ」
うおのめさん「でも臭すぎて助かったともいえるわはー」
王様さん「見事なカオスっぷりだった」
ムスコスさん「ほんとすいませんor2」
うおのめさん「とりあえずムスコスは正座わはー」
さまよう鎧さん「最後まで俺的にムスコス氏は臭かったんだが
本物だったか!!」
バトラーさん「弁明してよかったか?」
スライムさん「孔明のミスがなければ…。」
ゲームマスター「つか狼たちはすまなかったんだ!!
ネタが長文すぎた!!!
今度はもっと短いネタを貼ることにする<結局貼るのかよ」
クリフトさんムスコスさん、ヤンガスに投票じゃなかったのかよ!?w
ATMヤンガスさん「これはしょうがないな。初日のロスが取り戻せない」
ゲマ様さん「ほっほっほ・・」
うおのめさん「孔明は今度から必ず即吊りわはー」
ムスコスさん間違えまくったー!!!!
アベルさん「やぁ、真霊能は最初に吊られてたよ^−^」
ゲームマスター「占いは正座だ!!

まあ、狐見つけたので帳消し。」
バトラーさん「はやっ!」
クリフトさん「やりました!ザラキ」
うおのめさん「終わったわはー」
もろはのつるぎさん「ごめん」
賢者 諸葛孔明さん。・゚・(ノД`)・゚・。 
スライムさん「南無」
「村 人」の勝利です!(04/12/26 21:53:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バトラーさん3 票投票先 → ATMヤンガスさん
ムスコスさん0 票投票先 → バトラーさん
賢者の石さん0 票投票先 → ATMヤンガスさん
うおのめさん0 票投票先 → ATMヤンガスさん
ATMヤンガスさん4 票投票先 → バトラーさん
さまよう鎧さん0 票投票先 → ATMヤンガスさん
ゲマ様さん0 票投票先 → バトラーさん
ゲームマスター「フィンガーフレアボムズ!
メラゾーマの5倍の威力だ!!」
ゲマ様さん「イオナズン!」
うおのめさん「マホカンタわはー」
ゲマ様さん「メラゾーマッ!」
うおのめさん「わはーもそのうち向かうわはー」
ゲマ様さん「ほほほ・・村人を始末する」
けむにゃさん「「八年とか切ないね……ハッピーエンドをアレほど望む作品も久しぶりだった(;´Д`)ハァハァ」」
ATMヤンガスさん「人柱になろう、そして教会へいこう・・・」
賢者の石さん「いっそのことヤンガスが狩人COすれば楽なんだがな」
ヘタレAIさん「あぁ、ムスコス。今までの占いのこと帳消しだよ」
ムスコスさん俺はヤンガスさんに入れます
バトラーさん「弁明しておくと1,2回目常に孔明に投票してたぜ」
けむにゃさん「そういやさ、昨日キッズステーションで放送してた「ほしのこえ」をはじめて見たんだよ。」
ムスコスさん「ヤンガスさん人柱になってください」
ゲマ様さん「どちらでもいいんですよ!」
さまよう鎧さん「おいおい、結局どっち吊るんだよぅ」
賢者の石さん「ゲマお疲れだったな
疑っててすまん」
ムスコスさん「どっちでもいいよ!」
蓮根さん「うお、ヤンガスがピンチだ」
ゲマ様さん「ここはジャミとゴンズに任せるしかありませんね」
ATMヤンガスさん「まあいいか、勝ちは動かん」
ムスコスさん「じゃあヤンガス」
ATMヤンガスさん「俺も明日占えるんじゃないのか?」
ヘタレAIさん「さて、どっちいくかな」
ゲームマスター「言い訳タイム!
それは済まないと思ってはいたんだ!!!
いや、マジデゴメ_| ̄|○」
うおのめさん「ヤンガス吊るわはー」
バトラーさん「じゃ俺はヤンガスに投票しておくぜ」
「」さん「な、なんだってー!」
賢者の石さん「バトラーは明日占えるからいいんだよ」
ATMヤンガスさん「俺は村人なんだよ!」
ゲマ様さん「ほっほっほ
ヘルバトラーにメラゾーマですね」
けむにゃさん「怒りや憎しみでは私は倒せぬ!」
うおのめさん「ATMが3連続狼だとでも言うのかわはー」
ゲームマスター「いや、ちゃんと否定できますよ!!!
ハイのイとイエスのイエを○で囲めばイイエになるんですよ!!!」
バトラーさん「おう俺か」
灰色のくま2chさん「言い訳タイム!GMの長文で死んでいるのがクリフトとコインの二人にしか見えなかったんだ」
ATMヤンガスさん「よし、バトラーに緊急発進!」
賢者の石さん「ヤンガス吊っておこうぜ
ムスコスは真占い師だ
そこから白もらったうおのめと俺は白
ゲマもまず狩人だ」
ゲームマスター「今日はバトラー吊りで明日が勝負かな。」
ムスコスさんバトラーさん吊りますか
うおのめさん「どうしてそういう結論に至ったか思い出せないけどわかったわはー」
けむにゃさん「うー、ガラフの死に様見るたんびにウルウルするからなー」
ヘタレAIさん「ハイ・・・しかし、ガラフもアツイ」
「」さん「ノーがNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!」
さまよう鎧さん「狐はコインさんだったか・・・・ログとりわすれてるんよ」
ゲマ様さん「では・・ムスコスさんにでも指定してもらいましょうか・・」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、FF5ではじじぃ>ロリっ子になってキター(・∀・)と思った
ハイ/イエス」
ヘタレAIさん「ゲマがんばれがんばれゲマ」
ムスコスさん「狐はコインさんだったよ」
賢者の石さん「ヤンガス・バトラーに絞られたか?
一応さまようも疑うがね」
ATMヤンガスさん「キツネは呪殺だ」
うおのめさん「狼は噛んだ相手に誘導してくれわはー」
ゲームマスター「答えy答えy答えy」
ゲマ様さん「ヤンガス、バトラー、鎧さんで終わりですよーー」
ATMヤンガスさん「賢者の石吊るか?」
さまよう鎧さん「狐が残ってる可能性はある?」
賢者の石さん「狩人COあると嬉しいな
グレーが狭まるならな」
けむにゃさん「ぶっちゃけ、白魔法のネコミミモード服はFFTのアグリアス姉さんに装備させてこそダ y/n」
うおのめさん「グレーの癖に吊りたがってる賢者の石の方が怪しすぎるわはー」
ムスコスさん「あとグレーは  バトラー 、ATMヤンガス、さまよう鎧
ゲマ様さんでは・・狩人COでもしますかねほっほっほ
勿論守ったのは占いさんですよ・・
さまよう鎧さん「とりあえず、狩人グッジョブ?」
バトラーさん「ガードした!?」
ゲームマスター「間に合わなかったんだ!!!」
賢者の石さん「きょうはうおのめかムスコス喰いこれは間違いない
孔明の最後の発言見ると狼は初心者だと思うし…」
ATMヤンガスさん「平和な朝みたいだな」
ゲームマスター「おりょ、池上遅ればせなGJだなあ。」
けむにゃさん「ヒロシです……
借りパクされたゲームを中古で購入したら、三日後に貸した友人が返しに来ました……。
ヒロシです……」
さまよう鎧さん「あ、GMの話が・・・w」
ヘタレAIさん「ロリッ子キター!でも、朝になったー!」
ムスコスさん賢者の石も村人!
ラーの鏡がぜんぜん発動しません!
ゲームマスター「まあ聞いてくださいよ。俺たちたまねぎ剣士は昔は一緒に仲良く旅してたんです。
でもね。そんな友情に亀裂が入ったんです前触れもなくね。
なんかクリスタルに俺たち認められたんです。いや、別に無機物に認められても
嬉しくないんだけどさ。そしたらですよ、なんかジョブチェンジとかできるように
なってるんです。いや、それはいいんですよ。喜ばしいことですよ、でもね・・・
一番上の奴が率先して戦士とか華のある役職についてるんです。
2番目の奴もモンクですよ。お前等良かったなカッコイイ役職につけて。
それで3番目は魔法攻撃の華、黒魔導師ですよ。ファイアとか得意げに唱えてるんです。
でね。俺はというと白魔導師ですよ。
いや、別にいいんです役職が替わるのはね。でもね
性  別  ま  で  替  わ  っ  と  る  が  な  !
お前昨日までソード片手にゴブリンを倒してた勇敢な俺が急に女の子ですよ?
杖とか持たされてるしもう我慢できない。
お前等な、並んでた順番でこんなに差がついていいと思ってんのか?
元は同じたまねぎだろうが。「産れも育ちも戦士です」って顔してんじゃねーよ一番上!
勝手に俺を地味な回復役にするんじゃねーよ!
俺は戦闘の大半をケアルに費やしてんだぞ?
俺が攻撃する時はあれか?ゾンビ相手にケアル唱える時だけか?
せめて赤魔導師にしとけボケ!
そんなに俺をビジュアル職につけたくないかこの目立ちたがり共が!
まああれですよ、性転換させられた俺だけどさ。
いつかきっと一泡吹かしてやるよ上3人に(特に上2人に)。 」
6日目の朝となりました。(04/12/26 21:44:46)
ムスコスさんを狙います。
灰色のくま2chさん「おぼれたね
最近駄目だわ」
ゲームマスター「さて、今日はたまねぎ剣士さん(ロリっ子)からの投稿です。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「緊急発進!」
ATMヤンガスさんの遠吠え「ああそうだなヤンガス」
ATMヤンガスさんの遠吠え「渡る世間は鬼ばかり、多分爆死だろうが最善を尽くそう」
けむにゃさん「お疲れ様ー策士策に溺れた?」
ATMヤンガスさんの遠吠え「困ったな。1人じゃこの世の中生きていけないぜ」
ATMヤンガスさんの遠吠え「ああ、そう思う」
ATMヤンガスさんの遠吠え「しかし今回ははぐれから調子が悪くなったと思わないか?ヤンガス」
けむにゃさん「ヒロシです……
外に出ると、いつも不良に絡まれないかドキドキしてるとです…
絡まれたら、喧嘩して思いっきり体動かしたいとかダメな動悸です…
ヒロシです……」
灰色のくま2chさん「もうどうでもいい('A`)」
ゲームマスター「孔明さん乙だぜ」
ムスコスさんを護衛します。
「」さん「ごめんね狼
狼ごめんね」
ATMヤンガスさんの遠吠え「孔明よ、制限時間オーバーでは待つわけにはいかない。村人に迷惑だからな」
賢者の石さんを占います。
ヘタレAIさん「狼さんおつーザラキ」
ゲームマスター「マーサ「孔明よ頑張りましたね・・・さあこっちへいらっしゃい」」
5日目の夜となりました。(04/12/26 21:42:21)
賢者 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトラーさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
ムスコスさん1 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
賢者の石さん1 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
うおのめさん0 票投票先 → 賢者の石さん
ATMヤンガスさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
さまよう鎧さん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
賢者 諸葛孔明さん6 票投票先 → ムスコスさん
ゲマ様さん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
賢者 諸葛孔明さん頼むよ!仲間の人狼のどっちが食ったか知らんが
食うときはこっちがいいよっていってからにしてくれ
占い騙りって色々準備があるんだ!
うおのめさん「賢者の石わはー」
ATMヤンガスさん「バトラーさんもか、とりあえず孔明吊りだな。話すことは何も無い」
けむにゃさん「ヒロシです……
舞HimeのOPCDを買ったら、友人がnyでダウンしてたとです……
ヒロシです……」
さまよう鎧さん「まぁとりあえず黙って孔明だよな!?」
うおのめさん「さまようとムスコスは保留で賢者の石を蹴るわはー」
ゲマ様さん「はぐれメタルキバヤシはなんだったのでしょうかね・・
くっくっくまぁいい孔明をやっておしまいなさいジャミ・ゴンズ」
バトラーさん「俺占われたっけ?」
毛玉さん「で、占い喰いで池上る・・・と」
ムスコスさん「バトラーさんも」
ATMヤンガスさん「ムスコスのグレーが俺と賢者とゲマ様とさまようかな?」
けむにゃさん「あ、喋ってたじゃん。」
賢者 諸葛孔明さん「霊界でまってるよ」
ゲームマスター「孔明がんばれ!!!」
賢者の石さん「まあご主人様は狂人だから残り1匹の狼でも見つけるか…」
うおのめさん「候補に挙げられたわはー」
ムスコスさんうおのめは白だし!
2回も見たし!!
バトラーさん「やけになってんじゃねえ!」
ゲマ様さん「ほっほっほ
白はムスコスさんとうおのめさんだけですね」
けむにゃさん「バトラー喋らないね」
賢者 諸葛孔明さん「ちなみに狐がいたときはこれを貼る気だった

ははは、を占うとしますか
むむむ、行草の雲、墳禮の星・・・
彼は 村人 でしたね」
ゲームマスター「ゲマ様、たぶんずっと孔明守ってただろうなあ・・・」
さまよう鎧さん俺の頭上の北斗七星の脇に死兆星は見えませn
賢者の石さん「ヤンガスとうおのめが狼候補か?
さまようはまず村人だしな」
うおのめさん「こんなのが真占いなわけないわはー、もう面倒わはー孔明どおり鎧でもひっかけるわはー」
蓮根さん「おいおい。」
ヘタレAIさん「ミスでもやり過ぎなミスだぁぁぁぁ」
ムスコスさん返す言葉もありません!
さあ、私を蹴って!
ゲームマスター「ここで誰かが真占いは潜伏と言ったら面白くなるんだ。」
賢者 諸葛孔明さん「ふぅ〜」
賢者 諸葛孔明さん「勝利目前だったんだが・・・」
バトラーさん「まさかホントの天然なのか…」
毛玉さん「多分一番驚いてるのはゲマ様」
ゲマ様さん「ムスコスさん狂人ならやりすぎですしね」
ヘタレAIさん「いじめかこわるいザラキ」
賢者の石さん真占いなら共有くらい覚えておけボユゲ
ATMヤンガスさん「孔明がなにか力説してるが残念ながら吊りだなぁ。」
さまよう鎧さん「俺はムスコスが臭いと思っていたが!
孔明吊るのじゃ!」
賢者 諸葛孔明さん「好きにしろ」
賢者 諸葛孔明さん「もうしらね」
「」さん「余計な事言っちゃったのかな俺…」
ゲマ様さん「別にムスコスさんはただのミスならゆるしてさしあげますよ
ほっほっほ」
ムスコスさん「こんな俺だけど、真占い師なんです!」
賢者 諸葛孔明さんこっちは狐がいた時のようの村人判定の文と人狼判定の文作ってるんだから!!
ゲームマスター「おもしれえええええ!!!
つか、ムスコスの逆転ホームランだな。」
賢者の石さん「ムスコス正座な」
けむにゃさん「ヤベ、クリフトがきたよ!おい!ドア閉めろバカ先生に見つかったらどうすんだよ!」
ヘタレAIさん「おつかれさまです。あぁ、ムスコスさん真かよぉ」
さまよう鎧さんおいおいおい!俺を人狼判定だと!?
笑わせるわぁああああああああああ
毛玉さん「ほい偽者発掘」
バトラーさん「うっひゃあ!」
賢者 諸葛孔明さんいきなり食わんでくれよ!!!!
頼むから!!!
賢者の石さん「孔明吊るか」
「」さん「おおクリフト しんでしまうとはなさけない」
ATMヤンガスさん「クリフトが自分にザラキ!なんてこった」
ゲームマスター「ベホマラーマッスイーン乙だぜ」
ゲマ様さん「諸葛孔明さんは偽でしたね」
蓮根さん「孔明痛恨のミス」
ムスコスさんコインが狐だったか!
賢者の石さん「やべぇ
面白すぎて最終日まで見てみたい」
賢者 諸葛孔明さんってやっちたーーーー!!!!
さまよう鎧さん「クリフト死んだーーーーーーーー」
賢者 諸葛孔明さんははは、今日はステルス気味なさまよう鎧をうらないますよ
むむむ、この北斗七星の横に輝く赤く禍々しいのは死兆星!!
彼は 人狼 でした!!
ヘタレAIさん「くわれたーザラキ」
うおのめさん「大人気ない親父わはー、これは説教じゃなくて子供の喧嘩わはー
こんな親いらないわはー」
5日目の朝となりました。(04/12/26 21:36:01)
クリフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーピングコインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリフトさんを狙います。
ATMヤンガスさんの遠吠え「時間が無いぞ、そして夜長いクレームの罠」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
けむにゃさん「え・・・(ドキンッ)
バ、バカ!なにふざけた事いってやがるんだよ!
ほら、次!ぷるるんなスライムはどうなんだ?スライムベス子さんにラブアタックしたのか?」
ゲームマスター「うおのめは昔の女だしな、プッハー(・з・」
蓮根さん「不憫だ」
毛玉さん「君だよ」
けむにゃさん「おいGM、はずいからってウソいうなよ。」
「」さん「マジか>GM」
ゲームマスター「正直オルテガさんの気持ちはわかりますね、それではまた明日。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「クリフト食うのか?」
ATMヤンガスさんの遠吠え「まあ今日はさまようかじりだ!」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「よし!クリフト食ってさまように人狼判定出す
文作るからまってて」
ゲームマスター「あ、俺!俺!B組の伊藤ヨクね!?」
けむにゃさん「実はな、GMのヤツ、うおのめさんが好きなんだってよ〜。
趣味わりーよな〜」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「その次にムスコス人狼だして狐ローラーって事で行こう」
ゲームマスター「帰ったか息子よ。
ちょっといいか。いいから。
いいからちょっと座りなさいそこに。

す  わ  れ

お前確かゾーマの城で私とキングヒドラとの戦いを見てたよな?
あの時私が血反吐はいて全身大火傷を負いながらも必死こいて
戦っていたのを見てたはずだよな?って言うか傍観してたよな?
いつ加勢してくれるのかって私が期待してたこと、お前しらないだろ?
そりゃ私も悪いとは思うさ。お前がまだ幼いころに家を出て、
やっとこさ再会したかと思ったら覆面パンツ姿で、しかもお前が
虹の橋をかけた海峡を泳いで渡ったために実は鼻水垂らしてたからな。
そりゃあ衝撃的だったとは思うが、だからって傍観するか?
『ゾーマに備えて体力を温存』ってか?
お前結局後であの赤いのとやりあってたじゃねぇかよ。意味ねぇんだよ。
こっちはまじで死ぬところだったんだぞ、って言うか死んだぞ、あの時は。
案の定「記憶が走馬灯状態」だったしな。まぁそれで記憶を取り戻したが。
お前らと違ってなあ、私達は金を払えば生き返るような
便利な体質してないんだよ。そこんとこ肝に銘じとけ、ヴォケが。

ちょっと待てまだ話は終わってないぞ。
とりあえず生き返らせてもらったことには礼を言うんだがな。
なんていったっけ、神竜?
そいつを完膚なきまでにぼこぼこにしたら願いが叶うんだよな。
おまえさ、勿論「私を生き返らせる」を最初に選んだよな?
このあいだジパングのほうで新しいすごろく場とか言うのが
オープンしたらしいんだが・・・開店日が私がよみがえった日の
1月前ってのはどういうことだ?おまけにその名も
すごろく場『神竜』だとさ。ああもういい。むしろ言わなくていい。
聞いたら泣けてきそうだ。ということは2つ目の願いで
生き返らせたのか。そうだよな。まさかな。
父親の命と、エロ本とを秤にかけるような子じゃないものな。
お前の道具袋からあふれ出んばかりの本について私はなにも聞かない。

話は終わりだ。
今日は仲間水入らずで町の宿屋にでも泊まってきたらどうだ。

母さん、このガキが出て行ったらありったけの塩持って来てくれないか。」
けむにゃさん「おい、毛玉〜お前好きな女子いるのかよ?」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「明日になって9人
さまよう吊って8人 食って7人」
ATMヤンガスさんの遠吠え「さまようはかじってみよう。ダメもとでOK」
ゲームマスター「さて、今日はビッグなゲストをおよびしています。
アリアハンにお住まいのオルテガ(48)さんです。」
けむにゃさん「さて。みんあ!おとなのじかんといこうじゃないか!」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「あ、いいのか」
ATMヤンガスさんの遠吠え「ここは白判定で流していくしかないな。」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「さまよう吊って終わらなければおかしくなるな」
ATMヤンガスさんの遠吠え「人狼側は2人だけになっちまったな」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「狂人が一人として人狼が二匹吊れているって事になるな」
ゲームマスター「お騒がせしました、そのまま人狼をお楽しみください
(CM)
コインさんは次の投票で最後の1人になったらデスノします。」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「敵対しているのが・・はぐれ もろは ムスコス」
「」さん「うほっまじで狐だ」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「あ!駄目だ」
ゲームマスター「了解した、黙っていよう。
そして、狂人乙なんだ。」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「クリフト食ってさまように黒判定出したい」
毛玉さん「おつ」
けむにゃさん「おっすオラ、アベル」
毛玉さん「あーでもデスノしなくても済みそうだね、占われてそう・・・」
ムスコスさんを護衛します。
蓮根さん「乙」
クリーピングコインさんを占います。
けむにゃさん「言うなYO>役職」
「」さん「おっす俺もろはのつるぎ」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「いいかな?さまよう鎧が狐くさいんだ」
ゲームマスター「お前ら、はえっ!」
毛玉さん「ダメでしょ」
蓮根さん「まずいんじゃないかと。」
ゲームマスター「投票はしばしお待ちください。」
4日目の夜となりました。(04/12/26 21:29:12)
もろはのつるぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もろはのつるぎさん9 票投票先 → クリーピングコインさん
バトラーさん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
ムスコスさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
クリフトさん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
賢者の石さん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
うおのめさん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
ATMヤンガスさん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
さまよう鎧さん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
賢者 諸葛孔明さん1 票投票先 → もろはのつるぎさん
ゲマ様さん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
クリーピングコインさん1 票投票先 → もろはのつるぎさん
けむにゃさん「ただ、必死になってムスコスが狼吊りの流れに持って逝こうとするヤツも十分怪しい」
毛玉さん「なんてオイシイ展開なんだ」
ゲームマスター「一応聞いてみる。コインさんの役職言ったほうがいい?」
もろはのつるぎさん「いいか、クリーピングコインだけは占っておけお前ら」
ムスコスさん「これでクリーピングコインさん狐だったら
俺の信用は0のままだな」
賢者 諸葛孔明さん「まぁ、いいでしょう」
けむにゃさん「多分、ムスコスは吊られるね」
クリフトさん「わかった!もろはにザラキだ!」
ゲマ様さん「やはりもろはさんですね」
毛玉さん「な、なんだってー!」
ゲームマスター「えええええええ!!!!!!
マジデ?」
うおのめさん「自分の役職を言ってから死ぬわはー」
賢者の石さん「霊能候補吊っておこう
アベルが1見つけたし
もろはも1見つけた
残す必要は無いぜ」
もろはのつるぎさん「俺が思うに昨日の最後に能力者全部吊りを提言したクリーピングコインは狐か狼だと思うよ」
蓮根さん「ま・じ・か」
けむにゃさん「うんー、腐ったメロン?」
ゲームマスター「ムスコスはもはや何言っても信用されなそうだな。
いや、狐占えばまだわからんか。」
ATMヤンガスさん「俺ももろはが先だとは思う。しかしムスコスの人外臭さにはビックリだ」
賢者 諸葛孔明さん「まぁ、私から見ればもろはもムスコスも人外グループですがね」
クリーピングコインさんGM マジゴメン!
急用 デスノしてください!
毛玉さん「石鹸の味」
ゲマ様さん「ムスコスさん>占った人以外の方を占えばよいのですよほっほっほ」
バトラーさん「いい狂人っぷりじゃないか」
うおのめさん「ここまで臭いなら放置してもいいんじゃないうぁー?微妙に怪しい奴を吊るわはー」
毛玉さん「誰もコインの発言ないのに気付いてないよね」
ゲームマスター「バブルスライムは何味なんだ!」
ムスコスさん「俺に誰を占えばいいかアドバイスしてくれorz」
蓮根さん「スライムを食べるな」
賢者の石さん「ムスコスよりはもろはだろ」
けむにゃさん「<<あぁ。苺の話題をしたら雛苺病が!>>」
ゲームマスター「いや、コインも怪しくはあるんだが、それ以上に怪しい奴が多すぎる!」
けむにゃさん「スライムベスは最初から苺味!ウオ〜アンマ〜ウェア〜」
クリフトさんとりあえず真でも偽でもムスコスは吊ってしまうんだ!ザラキ
ATMヤンガスさん「共有占いにうおのめ占い・・・これは臭すぎる・・・」
賢者 諸葛孔明さん「共有:スライム◆王様
 占い:
     【孔明】=はぐれ《人狼》⇒うおのめ(村人)⇒ヤンガス(村人)
     【ムスコス】=うおのめ(村人)⇒王様(村人)⇒うおのめ
 霊能:
     【はぐれ】
     【もろは】⇒はぐれ(村人)⇒アベル《人狼》
     【アベル】⇒はぐれ《人狼》」
うおのめさん「あまりの粗末だよね。リアル狂人に走ったかな?」
毛玉さん「ゴメン、実はスライムべス派なんだ」
ゲマ様さん賢者 諸葛孔明さんから見て狼はもろはさんとムスコスさんのどちらでしょうか?
ムスコスさんすまんかなり天然だorz
蓮根さん「これ、味方切りじゃん」
バトラーさん「霊能一人!?」
クリフトさん「あぁ、対抗じゃなく本人で占ってたのか・・・ザラキ」
けむにゃさん「っていうか、真実を見るべきゲマが狼に惑わされるってのが痛いな」
毛玉さん「これは久しぶりの狐エンドかもね」
ゲームマスター「>スライムってさ、熱い日にシロップかけたらゼリーみたいで美味そうだよね
それはオモッテタ」
もろはのつるぎさん「お前何度同じ奴占ってるんだよ>ムスコス
後、誰か俺を装備してくれよ」
さまよう鎧さんムスコスさん、くせぇな!!
ゲマ様さん「仕方ありませんね
もろはのつるぎさんを吊るしかありませんね」
賢者 諸葛孔明さん共有を占うは、同じ人を二度続けて占うは
お粗末な騙りですね!!
賢者の石さん「だから本物はご主人様だと見てるから心配しないで狐見つけろよ」
蓮根さん「駄目だこりゃ」
ゲームマスター「やべえ、ムスコスマジ萌える。

た す け て く れ」
ムスコスさん「あれ?」
うおのめさん「実はわはーはキツネわはー」
ATMヤンガスさんムスコス人外だろこれ
けむにゃさん「スライムってさ、熱い日にシロップかけたらゼリーみたいで美味そうだよね」
クリフトさん対抗が白出したのを占うなんて!
毛玉さん「うわあ、ムスコスリア狂?」
賢者 諸葛孔明さんははは、これでムスコスが偽だということが解ったでしょう!!
蓮根さん「orz」
さまよう鎧さん「ぶどうかって職業かわいそうだなぁ」
ゲマ様さんムスコスさんあなたはいったい何を考えているのかがお聞きしたいですね・・ほっほっほ
賢者 諸葛孔明さん貴方は初日にうおのめを占ってましたよ!!!!
賢者の石さん「共有食いねぇ…
狩人は占い師ガードでもしてるのかな」
バトラーさん「スライム散ったか!」
ムスコスさん「共有がー」
毛玉さん「ゲマ様・・・堅実に行こうぜ」
ゲームマスター「村人サイドの能力者ばかりが死んで行くんだ。」
ATMヤンガスさん「共有全員爆死だってー。」
ゲームマスター「ウホッ、共有乙」
けむにゃさん「スライム食われたー」
もろはのつるぎさんおきのどくですが ぼうけんのしょ 1 はきえてしまいました
あと アベルさんは 人 狼 でした
毛玉さん「マジか」
うおのめさん「わはー」
ムスコスさんうおのめは村人!
ラーの鏡に間違いはない!
ゲームマスター「2年ほど前にRPG板で流行ってたものですナ」
賢者 諸葛孔明さんよーし!今宵はATMヤンガスを占いますよ!!
むむむ・・・・・・東北の銀来の星、七鵬の座
彼は 村人 ですね!!
4日目の朝となりました。(04/12/26 21:23:09)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。
毛玉さん「これでスライム死んだら森崎にも程がある」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「おk!共有食って」
けむにゃさん「っていうかぶっちゃけて良い?
GMタン、俺それ何処かで読んだ気がすル・・・」
ATMヤンガスさんの遠吠え「共有食えそうだがどうしようか。」
毛玉さん「今日ATM占われてたら笑うな」
ゲームマスター「ウホッ、いいアベル」
ATMヤンガスさんの遠吠え「OK、食うときはサイン頼む」
ゲームマスター「アリーナさんとの境遇の差は悲しいですね・・・GMでした。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「能力者全吊りの流れになりそうだなぁ、真占い吊れるかな」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「こっちは占いぼ長文用意してるから」
けむにゃさん「魔王!GMタン!そこに!ケツを!差し出せぇぇぇぇ!!
あ、皆さんお疲れ様です」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「それとあまり唐突に食わないでくれ
混乱する」
ゲームマスター「俺は昔は主戦力だったんだよ。昔はな。戦士とぶどうかどっちを入れよう?みたいな。
レーベくらいまではリードしてたんだよ俺のほうが。
でもあれだ、ロマリアに着く頃にはなんかあいつ等の目が冷たいんだ。
そりゃあ俺はスデだからどんどん差がついていくさ。こん棒装備しても攻撃力下がるさ。
また勇者の野郎が嬉しそうにギラとか使ってるんです。
「君はスデで攻撃すれば?俺はギラ使うけど」みたいな?
さすがに僧侶と攻撃力ならんだ時は泣いたね。
でもあれだよ、そんな俺にも救いの街があったんだよ。
そう、カザーブ!武道着もさることながら熊をも殺す鉄の爪!!
これは驚いたね。今までスデのオレにだよ?あんな転機が訪れるとは思わなかったしさ。
さすがの勇者もいの一番で鉄の爪を購入してね。あのケチな勇者がだよ?
まあ、それからの俺の活躍は凄い物があったね。よーし、会心の一撃連発しちゃうぞぉ、みたいな。
あん時は俺の栄華だったね・・・・本当に懐かしいよ・・・・」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「そうしますよ」
けむにゃさん「この勇者けむにゃ、魔王を退治してやる!」
毛玉さん「コレは狼の作戦勝ちかな・・・」
ゲームマスター「それでは、引き続きの登場です。
ポルトガにお住まいのぶとうかさん(36)です。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「次俺に村人判定くれたら助かるんだ。」
うおのめさんを占います。
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「うーん、あれだ
何とか狂人にサインだしたいな」
けむにゃさん「ふざけるぁあぁぁぁぁぁ!!!」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「真霊能がつれましたね」
賢者 諸葛孔明さんを護衛します。
ゲームマスター「ウホッ、霊脳乙」
毛玉さん「おつ」
毛玉さん「わお」
ATMヤンガスさんの遠吠え「まさか吊れるとはな」
ゲームマスター「GMはケアルダを唱えた」
3日目の夜となりました。(04/12/26 21:18:46)
アベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もろはのつるぎさん1 票投票先 → アベルさん
バトラーさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
ムスコスさん2 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
クリフトさん0 票投票先 → ムスコスさん
賢者の石さん0 票投票先 → ゲマ様さん
うおのめさん0 票投票先 → もろはのつるぎさん
ATMヤンガスさん0 票投票先 → アベルさん
さまよう鎧さん0 票投票先 → アベルさん
賢者 諸葛孔明さん2 票投票先 → ムスコスさん
アベルさん6 票投票先 → ゲマ様さん
スライムさん0 票投票先 → アベルさん
ゲマ様さん2 票投票先 → アベルさん
クリーピングコインさん0 票投票先 → アベルさん
毛玉さん「おのれ魔王GMめ!この私が成敗してくれる!!」
毛玉さん「まさかレーダーで狐当ててるとはなぁ・・・」
ゲームマスター「捏造するGMが私だ。」
ゲームマスター「アベルさんも怪しいぞおおおおおお!!!」
毛玉さん「捏造するなGM」
クリーピングコインさん能力者全吊りで人外2人にできるね
アベルさん「狼COした俺、吊りってゲマがいうけど言い訳して良い?」
ゲームマスター「「おおゆうしゃよ、死んでしまうとは情けない」
王様の遺言です・・・」
ゲマ様さん諸刃のつるぎが狼ならば狼は霊能2騙りになりますがそれでもよろしいのですか?そうはぐれメタルキバヤシともろはのつるぎにね・・
さまよう鎧さん「うほほ」
賢者 諸葛孔明さん「共有:スライム◆王様
 占い:
     【孔明】=はぐれ《人狼》⇒うおのめ(村人)
     【ムスコス】=うおのめ(村人)⇒王様(村人)
 霊能:
     【はぐれ】
     【もろは】⇒はぐれ(村人)
     【アベル】⇒はぐれ《人狼》」
ATMヤンガスさん「霊能はぐれとアベルともろはのつるぎかな?」
毛玉さん「これはもうダメかもしれんね」
うおのめさん「孔明の言い方は芝居臭いわはー、というか例外なく孔明は人外わはー」
さまよう鎧さん「誰が霊脳COしてますっけ」
ゲームマスター「ムスコスは萌えキャラだな!!
そして、しんでしまうとはなさけない、は一度は聞きたかったな。」
賢者の石さん「霊能は3人なんだよ
はぐれが霊能騙った狼
アベルが真
もろはは狼か狐っぽいと思うんだ賢者のご主人様」
バトラーさん「霊能候補は?」
ムスコスさん「OK
次はまちがえないぜ」
アベルさん「まとめてた人出てくるわは―」
クリフトさん「あと誰?とか全然把握してないムスコスは吊ってしまうんだ!ザラキ」
クリーピングコインさんreinou CO sannnin ka?!
ゲマ様さん「共有はスライムと王様ですよ
くれぐれも忘れないようにお願いしますねほ〜ほっほ」
スライムさん「【共有】はスライムと王様だよ」
うおのめさん「とりあえずアリアハンにお住まいのまほうつかいさん(89)を倒しておいたわはー」
毛玉さん「そしてムスコスは何をしてるんだ」
ムスコスさん「すまん共有あと誰?」
賢者の石さん「霊能3人か…
諸刃のつるぎが狼のように見えるんだ
そうおもうだろ賢者のご主人様」
バトラーさん「これからどこでセーブすりゃいいんだよ…」
アベルさん「だが、待て」
賢者 諸葛孔明さんははは、共有を占うとは偽占い師が尻尾を出しましたよ!!!
ゲマ様さん霊能が二人でましたね・・
人狼といったほうから吊っておしまい!
毛玉さん「なんだよ!毎回「死んでしまうとは情けない」って言うつもりだったのに!!」
ムスコスさん「え、共有だったの?」
ゲームマスター「王様が死んだ!大事件じゃないですか!!!」
バトラーさん「ガンガレGM」
もろはのつるぎさん「なんだとメガトロン!」
ゲームマスター「ロード・ブリティッシュが死んだだって!!!」
ATMヤンガスさんムスコスよ、共有だぞ
もろはのつるぎさん「GMワロタ」
アベルさんはぐれメタルは人狼だったYO!
ムスコスさんナイス池上か!?
スライムさんおうさまがたべられちゃったよぷるるん。
おうさまは共有だよ!!
アベルさん「ちなみに」
ゲマ様さんさぁ・・霊能でてきてくださいよほっほっほ
クリフトさんなんでここで共有占うかな?ザラキ!
うおのめさん「おお王様よ、死んでしまうとは情けない」
賢者 諸葛孔明さん「ははは、さて今夜は夜が長かったので長文がかけますよ
やはり後追い占いと行きましょうか
狐がいれば私が本物だと一発で証明できますし、人狼が味方に白判定しているかもしれませんからね
ふむふむ、うおのめは 村人 でした!」
毛玉さん「はええええええー」
もろはのつるぎさんおきのどくですが メタルキバヤシさん は 村 人 でした
さまよう鎧さん「王様・・・・南無。」
アベルさん「GMバカわはー(誉め言葉」
ゲームマスター「王様がやられただって!!」
クリフトさん青年じゃねえEEEEEEEEEEEE!!ザラキ
ムスコスさんラーの鏡を使った!
王様は村人だった!
賢者の石さん「クリフトあたりが真霊能か?
対抗COあればはぐれメタルに投票するんだけどな」
うおのめさん「キバヤシの骸からたからばこを見つけたわはー

ケツが三つに割れるケツワレ草だったわはー」
3日目の朝となりました。(04/12/26 21:11:53)
王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様さんを狙います。
ATMヤンガスさんの遠吠え「OK,金持ちそうな王様だ!」
ATMヤンガスさんの遠吠え「今日はグレーか共有しかないな。占いもありか?」
ゲームマスター「悲しいお話でしたね・・・それではまた来週。」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「霊能を食っても困る
共有をいこう」
賢者 諸葛孔明さんを護衛します。
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「さて・・・食いだが
よくログ見てなかったから能力者っぽいひとわからないな」
ゲームマスター「勇者に一言いいたい。お前メラを馬鹿にしてないか?
俺らまほうつかいはなぁ、老体に鞭打ってメラ唱えてんだよ。
そしてそれが俺達の誇りなんだよ。なのにな勇者お前なぁ・・・
な ん で メ ラ 覚 え て ん だ よ!!
いや、お前がメラを使うならいいんだよ。でもな、使わねーだろ実際?
覚えた後一発打って「あ、こんなもんか」って見切りつけてるだろ?
銅の剣で殴った方が強いや、って。
じゃあ覚えんなっつー話だよ。お前がメラ使うとメラの重要性が薄れるんだよ。
お前がもしメラ覚えなかったら
メラ=まほうつかい必殺の魔法 だったはずなのに、お前が使うせいで
メラ=雑魚魔法 になってんだぞ?わかってんのか勇者?
勝手にバラモスでもなんでも倒しにいってくれ!でもメラは使うなよ。
使うなら、ひのきの棒を装備しろ。 俺がいいたい事はそれだけだ。」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「まぁ、それが狙いだけどね」
ゲームマスター「まず最初はアリアハンにお住まいのまほうつかいさん(89)の主張です。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「霊能生きてたら賢者さんの信頼度はかなり上がってると思うよ」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「とりあえず有効に活用するために黒判定だした
これなら例え人狼が誰だかばらされても私が占い師なので捨てセリフとしか思わないだろうからな」
ゲームマスター「さて、ここで青年の主張の時間です。」
ATMヤンガスさんの遠吠え「はぐれだったからな・・・ここから巻きなおそう」
ゲームマスター「そのオチを聞くだめだけに生かしておいてもよかったんだ。」
王様さんを占います。
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「勝手に食うとはリア狂かなぁ」
ゲームマスター「なんだってーーー!!!」
ATMヤンガスさんの遠吠え「仲間切りしかないなぁ、すまん」
カーメンさん「マンケツ草
童貞の方々が重宝するアイテム
現在ではオナホールと呼ばれるものと同一視されている」
2日目の夜となりました。(04/12/26 21:08:31)
はぐれメタルキバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もろはのつるぎさん0 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
バトラーさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
王様さん0 票投票先 → クリーピングコインさん
ムスコスさん0 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
クリフトさん0 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
賢者の石さん0 票投票先 → ゲマ様さん
うおのめさん0 票投票先 → ATMヤンガスさん
はぐれメタルキバヤシさん9 票投票先 → 賢者 諸葛孔明さん
ATMヤンガスさん1 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
さまよう鎧さん0 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
賢者 諸葛孔明さん3 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
アベルさん0 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
スライムさん0 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
ゲマ様さん1 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
クリーピングコインさん1 票投票先 → はぐれメタルキバヤシさん
ゲームマスター「キースドラゴンさん、ダースドラゴンさん投票をお願いします!!」
賢者の石さん「初日が霊能かもしれないな」
賢者 諸葛孔明さん今霊能COを促す必要はないだろう!!!
クリフトさん待て!王様、ここで他に霊能COさせるのは危険だ!真がいるならだけど
アベルさん「詳細キボン>マンケツ草」
ゲマ様さん「ムスコスさんは結果を頼みますよほほほ・・
それと他に霊能いたら出てきて欲しいですね」
ゲームマスター「つうかお前ら、夜の間のネタを考えていた俺の立場も考えてくれ!!!」
バトラーさん「待て!ムスコスの発言を見ろ!」
賢者 諸葛孔明さん「共有:スライム◆王様
 占い:
     【孔明】=はぐれ《人狼》
     【ムスコス】=うおのめ(村人)」
はぐれメタルキバヤシさん俺の経験地は・・・26だ!
ゴールドは・・・8だ!

おとすアイテムは「マンケツ草」だ!
ムスコスさん「俺にラーの鏡を使ってほしいやつ、
前にでな!」
王様さん「他に霊能COはいないか?」
うおのめさん「誰かまとめてくれると助かるわはー」
賢者の石さん「対抗CO無いのか?
これじゃはぐれメタルが逃げちまうぜ」
もろはのつるぎさん「誰か俺を装備して使ってくれよ」
クリーピングコインさん「マジか はやいあn」
アベルさん「狂人の可能性も忘れられないが、とりあえず、はぐれ吊り」
ゲマ様さんはぐれメタルは経験地が高いですからね・・やっておしまいなさいゴンズ・ジャミ
バトラーさん「COはこれだけか?」
スライムさんスライムはいいスライムで王様とお友達だよ。いじめないでね【共有CO】
ATMヤンガスさん「ここは経験地獲得しかないかなぁ」
はぐれメタルキバヤシさん霊能の俺を吊るとこの村は滅亡する!
王様さんまて、キバヤシは吊るな!
王の勅命ぞ!!
賢者の石さん「やったね
はぐれメタル吊って経験地ゲットだぜ」
ムスコスさんすまん俺も占いCOだぜ
はぐれメタルキバヤシさんな、なんだってー!
俺は霊能だぞ孔明!
うおのめさん「初日犠牲者さんの骸を調べたら黄金の爪が落ちてたわはー」
バトラーさん「共有は「わたしたちは」で」
クリフトさん真か偽かわかりませんが黒判定出ましたし、それ吊りますよ!ザラキ
ATMヤンガスさん「かなりの高速初日に驚きつつも黒判定だってー!」
王様さんさて勇者スライムよ、君は私と共に魔王GMの討伐に向かってほしい
ゲマ様さん数16  勇者6   デスピサロ3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 デスピサロ3>ほっほっほ私をあまり怒らせないでくださいね
それと夜が早いですね何かありましたか?
もろはのつるぎさんな、なんだってー!
さまよう鎧さん「早いなぁーーーーおはよです」
はぐれメタルキバヤシさんこの速度・・・つまりすばやさ255の俺の仕業だったんだ!
アベルさん「お前等、DQスプリクト化はやめてCOはまじめにな!」
賢者 諸葛孔明さんへい!早いが占いCoだ!
長文考えている暇もなかったがはぐれメタルキバヤシは 人狼 だったぜ!!
バトラーさん「メタスラ並みの速さだぜ」
ムスコスさんらーの鏡を使った!
魚の目は村人だった!
もろはのつるぎさん「早ぇえぇぇ!」
クリフトさん「ひとまず落ち着こう・・・ザラキ」
王様さんおお初日犠牲者よ!死んでしまうとは情けない!!
ゲームマスター「はやっ!」
賢者の石さん「賢者の石です
孔明さんと私は無関係です」
はぐれメタルキバヤシさん「(キバヤシは逃げ出した)」
ATMヤンガスさん「なんて速さだ!」
ゲームマスター「数16  勇者6   デスピサロ3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
アベルさん「は工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー」
クリフトさん「はやっ!!」
バトラーさん「はやっ!」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(04/12/26 21:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うおのめさんを占います。
はぐれメタルキバヤシさんの遠吠え「キバヤシは逃げ出した」
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「どうしようかな〜」
ATMヤンガスさんの遠吠え「またかよ、さすがに参ったな」
初日犠牲者さんを狙います。
賢者 諸葛孔明さんの遠吠え「プゲラ」
1日目の夜となりました。(04/12/26 21:00:39)
ゲームマスター「よし9時だ、開始するッッ!!」
もろはのつるぎさん「トンヌラきぼん」
王様さん勇者よ!どうかGMを倒してこの国に平和をもたらしてくれ!!
スライムさん「サトチーはー?」
賢者 諸葛孔明さんエニクスはいないのか!!!????
バトラーさん「あーもりそばだ!」
もろはのつるぎさん「よろしく」
アベルさんえ、なに?誰もいないの!?
ゲームマスター「王様の演説を聞いたら冒険開始だッッ!」
賢者 諸葛孔明さん「もりそば」
クリーピングコインさん「よろしくお願いします
盗賊の名前はいつもゴエモンにしてました」
ゲームマスター「よし、オマエラ落ち着け。
まずは王様の演説からスタートだ。」
もりそばさん」は「王様さん」に改名しました。
バトラーさん「うおのめの相方の賢者の名前は何だっけ…」
池野カエルさん」は「賢者 諸葛孔明さん」に改名しました。
はぐれメタルキバヤシさん開始だ!
トムじいさんさん」は「もりそばさん」に改名しました。
クリフトさん「よし!トイレ行ってくるザラキ」
ゲームマスター「柴田亜美も来た!

つうか、お前ら、絶対オサーンだろ!!!!!!!!!!!」
アベルさん「wizのメンバーに自分の創作作品のキャラの名前つけたヤツ手を上げろ ノ」
賢者の石さん「・・・GMは音速丸か…」
王様さんトルネコはおらんのかえ?
はぐれメタルキバヤシさん名前を落ち着け孔明!
スッカラカ〜ンさん」は「池野カエルさん」に改名しました。
ゲームマスター「よし、お前ら始めるぞ。
トイレ、名前変えは今のうちにしとけよ!!!
9時なったらスタートだッッッ!!!」
王様さん」は「トムじいさんさん」に改名しました。
スライムさん「マヒャドじいさんキター!!」
アベルさん「ぶっちゃけさ」
うおのめさん「武道家わはー」
マヒャドじいさんさん」は「スッカラカ〜ンさん」に改名しました。
クリフトさんやばい!この村はカオスになる!ザラキ
福引大王さん」は「マヒャドじいさんさん」に改名しました。
賢者 諸葛孔明さん」は「福引大王さん」に改名しました。
わはー神官わはーさん」は「うおのめさん」に改名しました。
ゲームマスター「Wizからの参戦だって!!!」
スライムさん「ネズミだけにチューが好き」
賢者 諸葛孔明さんあ!おもいついたぞ!!!
名前こうする!!!!
王様さんネタ被りすぎなんだ!
ゲームマスター「モンスターどもには俺の陣痛力で人外を振り分けるとするか!!」
はぐれメタルキバヤシさんバカめ!死の壺では無く死のタコツボだ!
クリフトさんおまえら4コマ読みすぎだ!ザラキ
バトラーさん「ふんどしも頼むぜ」
アベルさんなにこの カ オ ス
クリーピングコインさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:57:09)
王様さん「この大きな壷にクリフトを入れる
そしてモンスターが出たらそれをかざして「ザラキ」
これを人呼んで「死の壷」と・・・」
スライムさん「すごく懐かしいな」
賢者 諸葛孔明さんもしくは壷に入ってもらって戦闘時ピンチになったら使うんだ!ザラキ〜〜ってな!!
これを死の壷としよう!!
ゲームマスター「◆賢者 諸葛孔明さん 「クリフトには箱に入ってもらって「命の箱」になってもらうんだよ!!!」
オマエ、天才だな!!」
クリフトさん4コマネタか!?ザラキ
ムスコスさん「4コマ!?」
はぐれメタルキバヤシさんこのクリフトは壺に入ってもらって死のタコツボになってもらったほうがいい!
バトラーさん「衛藤ヒロユキ吹いた」
アベルさん「なんで皆、モンスターばっかなんだよ!」
賢者の石さん「策士といえば堀井雄二」
スライムさん「ザオリクー」
賢者 諸葛孔明さんクリフトには箱に入ってもらって「命の箱」になってもらうんだよ!!!
うおのめさん「キバヤシ名前を腐ったキバヤシにするわはー」
ジャミさん」は「ゲマ様さん」に改名しました。
クリフトさん「ザボエラはヘタレ!ザラキ」
ゲームマスター「あと一人が来ないだって!!」
王様さんよし、私にいい考えがある
スライムさん「エビルプリーストか」
ゲームマスター「策士といえば、あれだ。ザボエラ」
賢者 諸葛孔明さん「暫定」
臥竜 諸葛孔明さん」は「賢者 諸葛孔明さん」に改名しました。
毛うどんさん」は「アベルさん」に改名しました。
はぐれメタルキバヤシさん吊られたり食われたりしたら経験地ガッポリなんだ!
村がはじまる前に蹴ってくれ!
賢者 諸葛孔明さんよし!!!
クリフトさん「いきなり忘れたザラキ」
賢者 諸葛孔明さん「策士キャラで行きたいんだが・・・
ドラクエでなぁ」
クリフトさん違うよ!勇者(V)を起こしたお母さんが策士だったんだ!
バトラーさん「5のゲマとかどうよ?」
ゲマ様さん5でパパス殺したゲマの手下の馬だよ!
ゲームマスター「クラフトは語尾に毎回ザラキを付け忘れないようにな。」
うおのめさん「ジャミはケンシロウの偽者わはー」
もろはのつるぎさん「ゲマの部下だった覚えが」
スライムさん「コンズはどこへいった」
賢者 諸葛孔明さん「うーん・・・」
バトラーさん「王様が一番策士じゃなかろうか」
ゲームマスター「ジャミが誰だったか覚えてないんだ。」
スライムさん「待て」
ゲームマスター「まずスライム吊ろうぜ!」
アベルさん「ドラクエ一番の策士はあれ、自分の村の不正を隠蔽したクズ村長」
クリフトさん「デスピサロは策士にならないザラキ?」
スライムさん「ひとしこのみか、懐かしい」
はぐれメタルキバヤシさんキバヤシは逃げ出した!(蹴ってくれ)
ジャミさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:53:25)
もろはのつるぎさん「ひとしこのみでぐぐれ」
賢者 諸葛孔明さん「ちょい考えさせて」
クリフトさん「ひのき棒他なにか忘れたけど持って、素手で倒せば良かったんじゃないかな?ザラキ」
アベルさん「え、もしかして双葉に人狼スレでもたってる?」
はぐれメタルキバヤシさん「>ドラクエで策士
デスピサロ操っていたやつかオルゴ・デミーラだな」
ATMヤンガスさん「ドラクエ最新作の小僧を選択、今は反省している」
スライムさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:52:54)
うおのめさん「ゲマが策士わはー」
賢者 諸葛孔明さん「名前どうしようかなぁ」
バトラーさん「だれだシーザーのが使えるとかいってる奴は!」
賢者 諸葛孔明さん「ドラクエで策士って誰がいたかな」
クリフトさんな、なんだってー!?ザラキ
ゲームマスター「久しぶりにMMRを読んだら、1巻のキバヤシがあまりに初々しくて、うっかり萌えてしまったんだよ!!!!」
ATMさん」は「ATMヤンガスさん」に改名しました。
毛うどんさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:52:06)
うおのめさん「ヒノキの棒で倒せばモンスター仲間になるわはー?」
はぐれメタルキバヤシさん魔法も特技も効かないというのは予言書どおりなんだよ!
ユッケさん」は「賢者の石さん」に改名しました。
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(04/12/26 20:51:51)
ひのきのぼうさん」は「もろはのつるぎさん」に改名しました。
ムスコスさんATM!
ATM!
さまよう鎧さん」が村へやってきました。(04/12/26 20:51:23)
クリフトさんならば、ザラキ!>キバヤシ
もろはのつるぎさん「つ「メタル斬り」」
さん」は「ユッケさん」に改名しました。
ゲームマスター「どういうことだ、キバヤシ!」
バトラーさん「ぶっちゃけはぐれメタルだけは仲間にした事無いんだ」
ゲームマスター「そういえばそうだったぜ!>マゴス」
うおのめさん「わはー」
はぐれメタルキバヤシさん「聖水も効かん!」
ゲームマスター「俺さんは俺なのか?」
ムスコスさん「勇者は俺の息子だ!」
ATMさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:50:29)
ゲームマスター「一気に増えたな、様子見てヤガッタナ。
こやつらめハハハ」
はぐれメタルキバヤシさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:50:13)
クリフトさん「こんばんはザラキ」
わはー神官わはーさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:50:10)
バトラーさん「前の村終わったからもっと来そうだな」
ゲームマスター「勇者光臨!!!!!!>ムスコス」
さん」が村へやってきました。(04/12/26 20:49:48)
ゲームマスター「まあ、時間かかりそうなんで、気長に待ってくれや*'-')ノ」
クリフトさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:49:29)
ムスコスさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:49:16)
ゲームマスター「まだ勇者が誕生していないだって!!」
もろはのつるぎさん「そのほうこうにはだれもいない」
王様さん勇者はドコだ!?
ゲームマスター「1000000000Gを手に入れた!!!」
ゲームマスター「>たおす
 >おうさま」
ゲームマスター「執事さんようこそだぜ。」
バトラーさん「すくなっ!」
もろはのつるぎさん「ノ」
王様さん」が村へやってきました。(04/12/26 20:47:31)
バトラーさん「ノシ」
バトラーさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:46:57)
ゲームマスター「ま、まさか、それが廃村への警鐘だったなんて・・・」
もろはのつるぎさん「マジだ」
ゲームマスター「な、なんだってーー!!!
それは本当か、ヒノキバヤシ!」
もろはのつるぎさん「Vなら俺がいればモンスター100%仲間に出来るz」
ゲームマスター「10Gさんバワ!」
もろはのつるぎさん「ノ」
ひのきのぼうさん」が村へやってきました。(04/12/26 20:39:17)
ゲームマスター「できればドラクエ関係の名前キボリヌ(強制ではない)」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送