ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 得意技:縄抜け
 
八木橋
つきささん
[人 狼]
(生存中)
 
 
キバヤシ
さっぽろさん
[共有者]
死 亡
 リーダーです
 
城島 茂
のぶひこさん
[村 人]
(生存中)
 
 
考えるしと
塩豆さん
[共有者]
死 亡
 
 
リーチ一発
リーチ一発さん
[狂 人]
死 亡
 7勝4敗(4死亡)村5共4占1狼1
 
オメガ2
大犬さんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
魔璃些
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
2番たん
2番さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ジェイドナイト
STREGAさん
[村 人]
死 亡
 
 
ソダン
anayaさん
[狩 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ村おこしさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 ATMフィールド全開!年末は混むぞ
 
ATM
ALICEさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
魔理沙
村人。さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 徹マンDASH村 〜 29番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
キバヤシさん「クククク・・・・クククク・・・」
キバヤシさん「おれは今キバヤシAAだらけのの人狼用メモを見て恐ろしい仮説を思いついたんだ」
キバヤシさん「つまり、キバヤシは実はネットでしかMMRを見たことがない、キャラをよく
分かっていない奴だったんだよ!」
キバヤシさん「俺たちはとんでもない重い違いをしていたんだ。よく考えてみろ。
キバヤシは〜だったんだよ。や常套句しか連発していない 」
オメガ2さん「お疲れ様でしたーノシ」
臥竜 諸葛孔明さん狐なんてどうしたらいいんだりょ!
城島 茂さん「どちら様もお疲れ様でした ノシ」
ソダンさん「次をがんばりたい。おつかれさまでしたみなさん!」
八木橋さん「私もログ見てきますー
お疲れGMさん 皆さんっ」
オメガ2さんああ、大外れも良いトコだなぁ…頭冷やそう
2番たんさん「お疲れ様でした〜」
八木橋さん私も何気に初日の対抗はスクリプトの妙味を感じたっ!
考えるしとさん「考えたんだけど、もちょっと役に立つようになりたいです
GM様どもでした」
魔理沙さん「お疲れ様!」
音速丸さんログ見てくるからぁ!
GMに参加者アーーーバヨォォ!
ゲームマスター「まあ、つぎがんばれー
みんなおつかれでした〜」
魔理沙さん愛は……次回は勝つ!
オメガ2さん「わはは、カオスすぎて自分の頭もカオスになってたようです。本当にごめんorz」
魔理沙さん初日の対抗COで実はちょっと嬉しかったのは
ここだけの秘密だ!
ATMさん「潜伏の経験地を3ポイントGETだ、おつかれさまー」
魔璃些さん「愛は勝つ☆
GMさんみなさんおつかれさまだぜ」
音速丸さん「村人軍すまねぇ・・・
八木橋さん「あぁ 狐はやはり孔明さんだったのね」
ソダンさん「俺が怪しんでたひと
2番さん オメガさん ゾゴックさん
もうだめぽ」
魔理沙さん「しかしまた偽者に負けただってー!」
魔璃些さん「終わってみれば見事な奇策だったな >魔理沙狼判定」
ゾゴックさん「狐様もおつ。」
ジェイドナイトさん「狐の陰謀だ!」
ゲームマスター「正座はゆるすぜハンサムボーイ」
キバヤシさん時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムス!!!
魔理沙さん「終わってみれば見事な奇策だったな >魔理沙食い」
音速丸さん正座してくる・・・
城島 茂さん「ウボァー!」
オメガ2さん「スマン、途中から会話だけ楽しんで推理一切してませんでした」
臥竜 諸葛孔明さんあーはっはははっはははっはは!!!
でも後悔はしてないぞ!!
欲求不満だがな!!!
八木橋さんA・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
音速丸さんかすりもしねぇ!
魔理沙さん愛は勝てなかった……
ATMさんウエッハーこの村は滅亡した!
ソダンさん「完全に翻弄されました。俺もうだめぽ」
八木橋さん「わーぃ おつかれさまー かちっ」
オメガ2さん「あ、やっぱり」
2番たんさん「orz」
音速丸さんしくしく・・・
考えるしとさん「考えたんだけど、みなさんおつかれさまです」
キバヤシさん音速丸は怪物じゃなくて只のハゲだったんだよ!
ゾゴックさん「乙。」
魔璃些さん愛は勝つ
魔理沙さんA・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
A・T・M!
人 狼」の勝利です!(04/12/26 20:41:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → 音速丸さん
城島 茂さん1 票投票先 → ATMさん
オメガ2さん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん3 票投票先 → 城島 茂さん
ATMさん1 票投票先 → 音速丸さん
ATMさん「2番たんが狼ならどんだけ楽か・・・今日は奴を吊る!」
ゲームマスター「やはり八木橋は目を付けられてるね」
オメガ2さん「まー後は野となれ山となれだ」
八木橋さん「そうね その後の参考にもならなくなるし…」
音速丸さん(゚3゚)
xyzさん「む・・仲間切りしたほうがいいかもしれん」
村人。さん「魔璃些占わないのはありえない
流れ的に!」
ATMさん「吊り先指定は組織票にやられるぞ。」
音速丸さん「今日は各自の判断にまかせるしかねぇ!
俺の怪しい奴はヤツだ!」
オメガ2さん「自分は八木橋さん吊ってみたいなぁ」
ATMさん「しかし推理しようがないな。怪しい人吊るとしか言えない」
村人。さん「うむ」
音速丸さん霊界でプゲラされてても
立ち止まる事はできねぇ!
あと投票先を言うのよくねぇぞ!
狼2なら確実に合わしてくるからぁ!
キ、キスミー!
xyzさん「愛は勝つ」
八木橋さん「人外を吊らないと終わってしまいますが… どちらもステルスっぽい
感じで今まで居たのでしょうね 私のようにっ」
2番さん「ソダンさん狩人だったんですか・・・
協力する互いが疑いあうってorz」
オメガ2さん「とりあえず、俺に入れた城島リーダーは、単に俺を怪しんでいるだけの村人だと予想してみる」
ATMさん「2番たんさんが騙りなら今までのものが全部崩れるけどもどうだろう。」
ZQさん「魔理沙さん…。
あの初期配置で占い引いたら、ああ動くもんなぁ。」
オメガ2さん「俺もゾゴックさんをにらんでたんだよなぁ…うーむ」
ATMさん「狐は死んでいると考えたい。むしろ死んでないと困る」
城島 茂さん「みんなゾゴックさん怪しんでたのか…自分も怪しんでたけど」
音速丸さん「狼2って事は狐生存はなしだな
狼1と狐1はあるのか・・・」
村人。さん「今日は八木橋さん吊れるかもしれませんが
その次ATMさん吊られることはまずなさそう」
八木橋さん「これで 狼2 村3か 狼1 狐1 村3ですね・・・」
ATMさん「同じく疑わしいゾゴック死亡・・・先がみえねぇ」
音速丸さん「疑わしいのが死んだか
俺はどうすればいいんだ・・・」
城島 茂さん「発言が間に合わなかった…orz
昨日の時点で狼3なら共有者のような確定白のいない村では
組織票に勝てないだろうから狼2で考えたい
ゆえに真偽はともあれ2番たん吊りは
明日でも良いんじゃないかって言おうとしたら投票時間だった……orz」
ZQさん「おはようございます。
狼複数残りっぽいなぁ。って、あら。」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れ様」
2番さん「ATMさんは完璧に視野から外れてたなぁ」
オメガ2さん「あ、あれぇー?」
xyzさん「ゾゴックさんおつかれー」
村人。さん「最終日だー
おつかれ」
7日目の朝となりました。(04/12/26 20:34:05)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
八木橋さんの遠吠え「組織票了解
でわゾゴックさんで」
八木橋さんの遠吠え「ですねー あとは誰釣るかですが…オメガさんかゾゴックさんというところ?」
ATMさんの遠吠え「明日票が揺らぎそうだったら音速丸に組織票突っ込むつもりでいてくれ」
anayaさん「立場的に対立してましたが、どっちも狼に翻弄されてたということでorz>2番さん」
ATMさんの遠吠え「リーダーかゾゴックかなここは」
ATMさんの遠吠え「ふぅ、吊れたかナイスだ相棒」
塩豆さん「おつです」
xyzさん「2番たんさんおつー、って吊りゃれとぅあ!?」
2番さん「げふ・・・Im チャック」
八木橋さんの遠吠え「ふむ あとひといきっ まで来ましたね…」
STREGAさん「これで明日音速さんが吊られて負けか…」
ゲームマスター「2番たんお疲れ
ここで霊能吊りか」
村人。さん「狼に1票も入っていないだってー!
おつかれ」
さっぽろさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(04/12/26 20:31:48)
2番たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → 2番たんさん
城島 茂さん0 票投票先 → オメガ2さん
オメガ2さん1 票投票先 → 2番たんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 2番たんさん
2番たんさん4 票投票先 → 音速丸さん
ATMさん0 票投票先 → 2番たんさん
村人。さん「こうなってみると素晴らしい占い師食いだったな
さすがだ……」
STREGAさん「オメガ2さんは2という数字を独占したいらしい」
ゲームマスター「リーダーはまず釣られる心配はないね
あとゾゴックさんも多分大丈夫かな」
音速丸さん(゚3゚)
村人。さん「滅亡しそうだ」
オメガ2さん「とりあえず俺は2番たんに入れるぜ」
2番たんさん「私は音速さんに」
STREGAさん「今までの俺が村人だと、行き成り吊られたり、行き成り食われたりと 散々だったからな」
ATMさん「まあ全員グレーなんでなんとも言えない。そろそろ総意を決めよう」
STREGAさん「今回の俺の村人っぷりは素晴らしかったと思うぞ」
八木橋さん「私の意思表明としては、
リーダーと音速さんは村人っぽいかなぁ と言うくらいでしょうか
あとは誰も怪しすぎますっ あくまで印象なので他意はないのですが…」
村人。さん「ATMさんが完璧にノーマークだ」
音速丸さん俺は自分の事で精一杯なんだ・・・
推理は自分の内に閉じ込めて
そうまるで秘めた恋のように・・・
anayaさん「オメガさん推理が揺れてるな・・・吊られるぞ・・・」
ATMさん「オメガさんと音速さんは村人ぽいんだけどなぁ、どうだろう。」
ゾゴックさん「>音速さん八木さんの二人が気になるのですが
うん。
これでオメガ人狼だったら泣くぞ。」
オメガ2さん「焦って改行ミスった。×じく→○同じく」
オメガ2さん「まぁ他に気になる事といえば4日目にジェイドさんに入れた城島リーダーとかじく音速丸さんに入れたゾゴックさんとか、今日の晩飯はカレーかとか」
2番たんさん「正直なところここにきても意思表明の少ない音速さん八木さんの二人が気になるのですが」
xyzさん「オメガ2さん 「つーことで次は2番たん吊りで行きたい >な、なんだってー!?」
オメガ2さん「つーことで次は2番たん吊りで行きたい」
anayaさん「結果的に信じられなくてよかったということに」
ATMさん「しかし難しいな。生きてる人みんなソダンさんに入れてやがる・・・」
八木橋さん「占いが死ぬとこんなかね…」
音速丸さん俺はいつも怪しいってばさ!
さっぽろさん「序盤に深い推理とログ保存を怠ってしまった俺を許してくれorz」
ゲームマスター「とはイっても今回ゾダンさんの推理が推されると
狐ENDだったからそれはそれで怖いよね」
オメガ2さんリーチさん霊能、初日占いと予測してみた
ゾゴックさん「音速がわずかに怪しいんだけど、勘なんだよなぁ。」
ATMさん「2番たんさんが怪しく思えてきた。カオスな村だなぁ」
anayaさん「理詰めはなかなか支持されにくいようだなあ
こないだもそれで死んだ。といっても、そのときは俺の論理が間違ってたんだが・・・」
八木橋さん「共有が食われたとなると…霊能OCの2番たん以外はグレーのみか…」
音速丸さんこれで確定白はいなくなったぜ・・・
俺にチャックさせる算段だな
ゲームマスター「そうだよね
あの時点で全ての能力者が偽だということは確率的にまずないから」
灰色のくま2chさん「自分でも「これリア狂がいるんじゃないか?」と考えた推理だからな」
灰色のくま2chさん「自分でも「これリア狂がいるんじゃないか?」と考えた推理だからな」
ゾゴックさん「おはようございます。
◆ソダンさん 「いいかい、俺と孔明を吊ろうとしてるヤツが狼だよ。
俺のこの言葉は最終日に必ず役に立つ。忘れるなよ!」
捨て台詞にしても遺言にしてもナンだなあ。」
塩豆さん「おつかれです」
城島 茂さん「この投票結果、やっちゃったかな…これはソダンさん村人っぽい
ソダンさんの最後の発言を見るに仲間の狼がいるなら
別票に移しそうなものだし……」
ATMさん「共有が死んでるな・・・なんてこった」
オメガ2さん「うーむ、ここで共有食いかぁ」
xyzさん「キバヤシおつだったんだよ!」
村人。さん「おつかー」
2番たんさん六日目の朝です。
昨日吊られたソダンさんは・・・村人でした。
ただの村人なら申し訳ないことをしてしまいました。
ゲームマスター「共有さんご苦労様です」
6日目の朝となりました。(04/12/26 20:24:03)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
村人。さん「加えて霊能まで偽者であるという話になるわけだ
本物の能力者が1人も出ていないということになる」
八木橋さんの遠吠え「ぉぅけぃ」
八木橋さんの遠吠え「その辺は私も同じ判断です
村人>リーダ 音速」
ATMさんの遠吠え「アグレッシブにいこう、共有食うぞ!」
村人。さん「狼が私を食ったということからの類推からだと確かにそういうことになる
しかしそもそも初日に出た占い師2人が狂人と狐ということがまず考えられない。そしてお互いに狼判定」
anayaさん「狩人なのに目立ちすぎたが反省はしていないorz」
八木橋さんの遠吠え「うん、狐ともしかして狩人は逝けていると思いたいです」
ATMさんの遠吠え「リーダーと音速丸は狐じゃないと信じたい」
ゲームマスター「うん、間違いじゃないんだよ
ただやはり霊能とただの村人比べたら霊能のほうを村人は残すんだよね」
ATMさんの遠吠え「共有か霊能かゾゴックか。狐は死んでるんじゃないか」
八木橋さんの遠吠え「そして そろそろ残りの共有ですかね?」
anayaさん「あ、孔明狐があるのかorz
やっぱ慌てるとだめだな・・・」
灰色のくま2chさん「でもねー私のあの推理は間違ってないと思うんだよ
今でも」
ATMさんの遠吠え「ふぅ、いい調子だ誰食うかが正念場だな」
xyzさん「ソダンさんおつー票の集まりっぷりがすごいぜ」
村人。さん「おつかー」
STREGAさん「ようこそ 溺死者!」
ゲームマスター「ゾダンさんお疲れ様」
塩豆さん「狩人さんおつです」
灰色のくま2chさん「ははは、ソダンよ
支持してくれてありがとう」
STREGAさん「BGMがグラディウス2のボス戦だ 最高のBGMだ」
村人。さん「事実は結局、より自然に考えうるほうであることが多いというわけですね」
5日目の夜となりました。(04/12/26 20:20:36)
ソダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → ソダンさん
城島 茂さん0 票投票先 → ソダンさん
オメガ2さん1 票投票先 → ソダンさん
キバヤシさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ソダンさん7 票投票先 → オメガ2さん
ゾゴックさん1 票投票先 → ソダンさん
音速丸さん0 票投票先 → ソダンさん
2番たんさん0 票投票先 → ソダンさん
ATMさん0 票投票先 → ソダンさん
ゲームマスター「狩人カモーン
霊界で面白いものが見れるぞ〜」
オメガ2さん(゚3゚)
村人。さん「音速丸フライング!」
ソダンさんいいかい、俺と孔明を吊ろうとしてるヤツが狼だよ。
俺のこの言葉は最終日に必ず役に立つ。忘れるなよ!
キバヤシさん推理に参加せず無難な台詞で生き延びようとしてる音速丸と八木橋は怪しい!
音速丸さん(゚3゚)
STREGAさん「ランダム吊りで吊られたのが狂人とはな…」
ATMさん「ソダンさんかゾゴックさんかな・・・」
ゲームマスター「+」
村人。さん「おつかれー」
xyzさん「おつー」
オメガ2さん「とりあえず自分はソダンさん吊り。嘘つきは多弁になる。先生からの教えだよ」
城島 茂さん「占い師に狼判定したのはマズいと思って
もう二匹で勝ちにいく作戦に出たのだと思うけど……
まぁ憶測だけの確証なし発言なんだけどね」
ゲームマスター「頭の切れる人ほど孔明の策に溺れやすいのかもしれない」
リーチ一発さん「ぬあ、すまない、急用が入りました。
落ちさせてもらいます・・・
使えない狂人でごめんよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。>狼たち」
ソダンさん「そうだね。」
ゾゴックさん「>占い潜伏するメリット
確かに。人数減ったら白判定だけでももう十分効果あるもんなぁ。」
xyzさん「やばいね」
音速丸さん能力者は食われねぇなら
いずれ吊るしかねぇ!
まずは他の狼や狐っぽい奴を
ボッシュートだ
2番たんさん「私としてはあの短い説明で急に孔明さんの意見に賛成したソダンさんを疑ってます」
STREGAさん「2晩炭酸は怪しくねぇー」
ATMさん「2番さん仮に吊るとしても2匹見つけてからでよくないか?」
塩豆さん「考えたんだけど、村やばいですよね?」
STREGAさん「ま、合ってるんだけどね ソダンさん」
ソダンさん「孔明が間違ってるとしたら、狼が魔璃些切りにいったときのみ。
その場合、切りにいった事実を隠そうとした孔明は狼の可能性が高く、霊能の結果は疑わしくなる。
どっちにしても、2番さんは怪しく見える。」
キバヤシさんつまり、占いは初日犠牲者で全員騙りだったんだよ
ゾゴックさん「ヤギと城嶋はカタギさんだと信じたい。」
リーチ一発さん「まさに孔明の罠だったな」
音速丸さん俺はゾゴックとソダンを
吊っていくしかねぇ!潜伏占いとか
変な誘導灯とか気になる要素が多すぎるんじゃい!
ATMさん「まあ占いは死んでるだろう、忘れよう」
オメガ2さん「ここまで占い潜伏するメリットって何だ?」
STREGAさん「誤植か…つまらんな」
2番たんさん「あ、キバヤシさんでした」
オメガ2さん「キバヤシだよ>共有」
八木橋さん「このタイミングで真占いに出られても…
狐を殺せたときくらいか?出てきて信用されるのは」
STREGAさん「ソダンさん…策士の策で溺死している」
ATMさん「キバヤシが共有なんだ!」
城島 茂さん「先日共有者をガードされずに殺したのに今日はグレー行くのか
狩人探し? それとも狐探しかな?」
2番たんさん「・・・あれ?
共有者は考えるしとさんとどなたでしたっけ・・・」
ゾゴックさん「狐は、五分五分くらいでステルスだったリーチだとおもう。
人狼はさっぱり分からん。」
xyzさん「まだステルスしてればなんとかいけるかもしれない!」
ソダンさん「論理的に孔明のいったことは正しい。
孔明を吊ったヤツが狼だ。わかりやすい!」
ATMさん「真は死んでるんじゃないかなぁ、ここまで潜伏してたらすごいな」
八木橋さん「行動指針が居ない以上、ステルスで隠れて食べてるだけでしょうね…」
オメガ2さん「じゃあ次は、孔明の意見にそれとなく賛成したソダンさんかな?」
村人。さん「そこの部分はただの誤字ですね」
ゾゴックさん「さて、真占いが生きてるならそろそろ何かを引き当てたか。」
STREGAさん「ATMさんと八木橋さんが狼 辛い状況かもな」
灰色のくま2chさん「名前がややこしいからそこだけ間違えたんだよ!」
音速丸さんこの村に居住者を集めるために
俺は歌いつづける!
STREGAさん「まあ こんなもんだな やはり孔明さんは狐だったか」
村人。さん「おつかー」
キバヤシさんコレは一体どういうことだ!
STREGAさん「孔明<<つまり魔理沙は狐なんだよ>>←すごい矛盾推理だ…、狐は食われないじゃん」
オメガ2さん「っつーか、既に死んだ人の事を推理してどうするんだ」
城島 茂さん「ただ単に二匹で潜伏して自然と狐が吊れるの期待する作戦だと思うけどなぁ……」
音速丸さん俺、全然静かじゃねぇぞ!
いつもより張りきって歌ってるじゃねぇか!
おっとおめぇらアンコールにはまだ早いぜ!
次はこの俺お気に入りの一曲でいくぜ!
「翼生え変わりシーズン」!
2番たんさん五日目の朝です。
昨日吊るされた孔明は・・・村人でした
狂人か狐か、それともただの村人が策士策におぼれたか
無常なものです
ゲームマスター「ジェイドお疲れ様」
塩豆さん「おつです」
xyzさん「ジェイドナイトさんおつかれさまだぜ」
ゾゴックさん「考えすぎなあたり、孔明は狐か池上だったと思うんだ。」
5日目の朝となりました。(04/12/26 20:11:58)
ジェイドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイドナイトさんを狙います。
ATMさんの遠吠え「よし、ジェイド食いだ!緊急発進」
八木橋さんの遠吠え「そうなると昨日ATMさんが能力者疑惑を持っていた
ジェイドナイトサン行きますか?」
ATMさんの遠吠え「ジェイドかゾゴックかな・・・」
ゲームマスター「もう少し村人少なくなってからなら信じる人多かったかもな」
八木橋さんの遠吠え「ぉぅけぃ」
八木橋さんの遠吠え「ふむすー そうなると共有か狩人ランダム狩り、狐探しでグレーですね」
ゲームマスター「うーん
さすがにこの霊能結果に対抗するのはきついかと思う」
リーチ一発さん「確かに論理的には間違っていなかった>孔明
だが説得するにはちょっと無理があったようだ」
ATMさんの遠吠え「狼2匹見つけたら霊能は吊れる。機を待つんだ」
キバヤシさんを護衛します。
村人。さん「間違いではないですが、可能性があまりに低すぎるという問題が
霊能も出ちゃってますから」
八木橋さんの遠吠え「って 今日のログ残し忘れた!」
ATMさんの遠吠え「霊能は食えないな・・・どちらかといえば吊りたい」
灰色のくま2chさん「ええ〜〜〜理論的には間違えてないのに」
八木橋さんの遠吠え「ここで霊能チャレンジっ?」
塩豆さん「おつです」
村人。さん「お疲れ孔明。すっかり狩人本物だと思い込んでたよ」
xyzさん「臥竜 諸葛孔明さんおつかれさまだぜ」
ゲームマスター「孔明…残念」
ゲームマスター「さあ、どっちがくるかな」
4日目の夜となりました。(04/12/26 20:08:31)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
城島 茂さん0 票投票先 → ジェイドナイトさん
オメガ2さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
キバヤシさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
ソダンさん2 票投票先 → 2番たんさん
ジェイドナイトさん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 音速丸さん
臥竜 諸葛孔明さん5 票投票先 → 2番たんさん
音速丸さん1 票投票先 → ソダンさん
2番たんさん2 票投票先 → ソダンさん
ATMさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
xyzさん「孔明は狂人の振りをしているのか!」
村人。さん「名前がややこしいから肝心のところで誤字っちゃっただってー!」
リーチ一発さん「こっち来るのは孔明かな」
音速丸さん(゚3゚)
ゾゴックさん「音速がいつもより静か。狼で遠慮してるのか?」
xyzさん「それに人狼判定出して、食われた魔理沙は狂人確定だ!!
つまり魔理沙は狐なんだよ!!!!」>な、なんだってー!?」
音速丸さん「真占いはどこにいったんだ?」
オメガ2さん「せっかくだから俺は孔明に入れるぜ!」
ソダンさん「狂人がAだろ?で、Bが狐。
初日とリーチさんが占いと霊能か。
うまくいきすぎているような気もするが、論理的にはそれしかないな・・・」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ATMさん「孔明か2番さんかの流れだな・・・俺は怪しすぎる孔明に1票」
音速丸さん俺しかいねぇな!
臥竜 諸葛孔明さんいいか!食われた魔理沙は狂人か真しかない!!
だが魔璃些が偽者と確定されてしまう!魔璃些が人狼ならばそんな事するわけがない!
という訳で魔璃些は狂人か狐
それに人狼判定出して、食われた魔理沙は狂人確定だ!!
つまり魔理沙は狐なんだよ!!!!
2番たんさん「私を先に吊る?
能力COした私と予想の孔明が同率にいるというのですか・・・」
xyzさん「ソダンさんはわざとかな?その発言だけみると霊能は間もラなそうだけど・・」
オメガ2さん「八木橋が狩人だったらどうするんだキバヤシ!誰がこの村を救うっていうんだ!」
ゾゴックさん「2も孔明も今日吊るのはないとおもう。」
ジェイドナイトさん「しかし諸葛孔明さん程怪しい人は居ない」
八木橋さん俺ステルスなのかいぃぃ、おおもじじゃないとだめなんかっ
音速丸さんもう理屈は通用しねぇ!
俺達に考える権利はもうほとんどねぇんだ!
ハンサムレーダーでソダン吊っちゃう!
村人。さん「しかしこういう展開は大好きだ」
リーチ一発さん「ヤルナ共有」
ジェイドナイトさん「諸葛孔明さんと2番炭酸、どっちを先に吊るかが勝負の分かれ目になるかもしれない」
ATMさん「2番さんは真っぽいんだが、対抗いないし」
キバヤシさんここはステルス性の高い八木橋を吊るべきなんだよ!
音速丸さんオイオイ、キバヤシと孔明!
なんか策はねぇのかぁ?
オメガ2さん「じゃあ本物の霊能は?」
城島 茂さん「狂人と狐ねぇ
それだとしても俺が狼ならもう少し泳がすけどなぁ
どうせ後半になれば全吊りの流れになるだろうし」
臥竜 諸葛孔明さん色々言うが私の推理は間違えているか?
私だってこの結果には驚いているが論理的に考えるとこのようにしかならないんだ!!!
ゲームマスター「孔明吊られそうだ…少なくても霊能結果無視だもんな」
xyzさん「流石孔明だぜわざわざ吊られにくるとはありがたいぜ」
ソダンさん「俺は孔明の意見に賛成。
ということは、2番さんは狼。」
村人。さん「さっき私が狂人だと言ったばかりじゃないか! >孔明」
リーチ一発さん「さすが孔明だな」
オメガ2さん「んじゃ次孔明吊りかな」
臥竜 諸葛孔明さん狂人と真占い師の行方は知らないが、初日犠牲者が真、狂人は潜伏が一番考えられるケースだ!!
音速丸さんシュウ!
ジェイドナイトさん「この流れじゃ本物の占い師は初日犠牲者か魔理沙さんだな」
xyzさん「孔明無理があるって!
狂人も狐も初日にお互い黒かよ!」
ATMさんとなると2番たんの霊能COは何者なんだよ!
ジェイドナイトさん「諸葛孔明さんは2番炭酸が嘘をついていると?」
2番たんさん孔明・・・私の能力を疑うと言うのですか・・・!
ゾゴックさん「孔明が狐の予感、根拠はない。
真占いが生きてるなら、そのうち占ってくれるといいな。」
ソダンさん「ということは、本物の占い師はどこにいるんだ?」
村人。さん「音速丸は相変わらずだな!」
臥竜 諸葛孔明さんという訳で考えると魔理沙が狂人!魔璃些が狐しかないんだ!!!!
ゲームマスター「孔明がありえない奇跡を持ち出して狐始末に来たぞ」
オメガ2さん「さ、さすが孔明…!」
音速丸さんなんで女が事ごとく役職持ちなんだよおおぉぉ!
いざってぇ時に吊らなきゃナラナイジャン!
ATMさん「占いが狐と狼なら狂人は何処へ」
xyzさん「ぐ・・孔明は吊れなさそうだな・・」
ジェイドナイトさん「手がかりが消えたか… 分かるのは少なくとも魔理沙さんが人間だったって事だけだ狂人か占いしか」
村人。さん「狐がこの食いを利用してきたー」
オメガ2さん「狩人かもしれんね>長考」
リーチ一発さん「考えるしとさんお疲れ様でしたー」
八木橋さん「おはようございますっ グレーを広げているのですね…」
キバヤシさん何者かが我々の調査を妨害しようとしているのかもしれない
臥竜 諸葛孔明さん色々考えたんだが、占いが二人とも人狼判定出し合っていただろう?
だが、片方が殺された
面倒くさいので占いA・Bと、呼ぶぞ
殺されたAはこの時点で真か狂人なんだ
するとBが偽と確定される。Bが人狼ならばそんな食いはする筈がない
よってBが残された可能性は・・・狂人か狐
故にAは狂人でしかなくなる、そしてBは狐と確定されるんだ
音速丸さん共有がやられたぜ!
女がもうほとんどいねぇよ!
城島 茂さん「占いのいないこの状況で長考……
狼は共有者殺しかグレーを食べて狐探しかを迷っていたのかな?」
村人。さん「おつかれー」
ゲームマスター「考えるしとお疲れ様」
オメガ2さん落ち着けキバヤシ!それは収録したヤツだ!
塩豆さん「考えたんだけど、死んでるです」
xyzさん「あぁ・・考えるしとさんおつかれさまだぜ」
ジェイドナイトさん「共有食われたか…」
2番たんさん四日目の朝です。
能力者の結果を待ちましょう・・・とここで私から重大発表!
吊られた魔璃些さんは大方の予想通り狼でした!!!
ちなみにリーチさんは村人です。
ゾゴックさん「池上、鉄板だろう…。」
4日目の朝となりました。(04/12/26 20:00:16)
考えるしとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考えるしとさんを狙います。
ゲームマスター「そのうち孔明噛まれそうだけどな
で、そのときに狼何匹いるかだ」
xyzさん「ふふふ・・八木橋さんは確か初めてだったか」
八木橋さんの遠吠え「おけい 共有食べましょう」
リーチ一発さん「   ∩
( ゚∀゚)彡 狐!狐!
 ⊂彡」
八木橋さんの遠吠え「狐特定もかねてグレーを食べるべきでは?と考えます」
村人。さん「カオス歓迎
私は以後勝手に狐を応援いたします」
リーチ一発さん「実際なんで吊られたかわからん。というか初日に吊られたのって多分始めてやったとき以来だorz」
ATMさんの遠吠え「占い居ないし共有食ってグレー広めようか。」
八木橋さんの遠吠え「混乱させるには共有食いも良いかも
ただまだ狩人が守っている可能性があるので」
八木橋さんの遠吠え「ふむ 私からは判らなかったです。」
ゲームマスター「慣れた奴はスクリプトの意思を読むものさ」
ATMさんの遠吠え「共有かジェイドを食いたいと考える!」
ATMさんの遠吠え「共有でもよさそうだ。」
xyzさん「孔明に騙される展開かもしれんな・・」
村人。さん「xyzさんは狼と占い師ばっかりだな」
リーチ一発さん「あんな雰囲気で占いCOなんかしたらそれだけで吊られるから潜伏を選んだんだが・・・」
xyzさん「そうだったのかGMさん村もありがとう」
八木橋さんの遠吠え「まぁ ね、狙って食べれるものでもないですし」
ATMさんの遠吠え「ジェイドが能力者な気がするがどう思う?」
村人。さん「何を言うか。この名前で占い師当たったのに最初に占わないわけにはいかないだろう!?
というか速攻で対抗だったな……予想してたのか……?」
xyzさん「リーチ一発さん狂人だったか・・すまねぇ」
ゲームマスター「初日はかなり腹抱えて笑えた展開だったよ
キバヤシも含めてな」
八木橋さんの遠吠え「さて そうなると指針はなくなったので誰を食いに行くかですが…」
ATMさんの遠吠え「今日霊能を食えると万々歳だがうまくいかないだろうな。」
リーチ一発さん「これも孔明の罠、か」
xyzさん「狼二人にはがんばって欲しい!」
ATMさんの遠吠え「こうなることはわかっていたんだ・・・」
xyzさん「おつかれだぜ・・いきなり黒を出すのはひどいぜ・・」
ジェイドナイトさんを護衛します。
村人。さん「死んでたときはさすがにビックリした」
八木橋さんの遠吠え「あなたの意思は私が継ぐっ
ステルス続けるざます」
リーチ一発さん「パチモンマリサさんおつかれ」
ゲームマスター「魔璃些お疲れ」
リーチ一発さん「キバヤシを共有にするスクリプトが悪い」
村人。さん「お疲れ偽者。面白いことやってくれるじゃないか……」
3日目の夜となりました。(04/12/26 19:54:47)
魔璃些さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → 魔璃些さん
城島 茂さん0 票投票先 → 魔璃些さん
オメガ2さん0 票投票先 → 魔璃些さん
キバヤシさん0 票投票先 → 魔璃些さん
考えるしとさん1 票投票先 → 魔璃些さん
ソダンさん0 票投票先 → 魔璃些さん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → 魔璃些さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 魔璃些さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 魔璃些さん
音速丸さん0 票投票先 → 魔璃些さん
2番たんさん0 票投票先 → 魔璃些さん
ATMさん0 票投票先 → 魔璃些さん
魔璃些さん12 票投票先 → 考えるしとさん
ゲームマスター「共有も凄い推理だよな」
リーチ一発さん「奇跡ですね>マリサ狂人
      パチモン狐」
村人。さん「うわあ
すっごくありえない組み合わせ」
キバヤシさん城島は今テレビに出ている!つまり今ココにいる城島は偽者なんだよ!
ソダンさん「占い両方ニセとしても魔璃些は狼。どっちにしても吊りに一票。」
魔璃些さん「愛は勝つ」
オメガ2さん「とりあえず敵は潰そう。フォックス2!フォックス2!」
音速丸さん(゚3゚)
ジェイドナイトさん「待たぬ」
魔璃些さん「話せばわかる!」
ATMさん「最終確認 占い吊りだな?」
音速丸さんブブブーン!もうこの戦うモンスターマシンを
止める事はできねぇ!
魔璃些さん「ま、まってくれ」
ゲームマスター「それが
魔理沙真
魔璃些狼じゃない唯一の可能性」
2番たんさん「これで狼と狂人が互いに潰しあってたら大笑い・・・」
城島 茂さん「今日は何であれ魔璃些さん吊り一択でしょう
狂人か人外かはわからないけど村人の敵なのは間違いないし」
音速丸さん狂人でも生かす意味がねぇぞ!?
狐ちゃんを殺せるわけでもないし
専務とか仲間切りには期待できねぇ!
考えるしとさん「考えたんだけど、みんなの総意にあわせるです」
ゲームマスター「マリサ狂人
パチモン狐」
臥竜 諸葛孔明さん「ソダンの言うことは最もだが、偽確定なんだし吊るのが一番だろうと思うぞ」
ジェイドナイトさん「分かるのは魔二人組みのどちらかがリア狂だって事だけだ」
村人。さん「みんなカオスにやられてしまってるのか……」
村人。さん「じゃあ私はナンなんだ!?」
魔璃些さん「ATMさん 「占いは狂人ぽいよなぁ >・・・。」
ソダンさん「魔璃些ニセは確定なんだが、そうなると魔理沙本物の可能性が高い
すると、魔璃些狼の可能性が高くなるわけだが、
それなのにわざわざ魔理沙を喰った理由がわからん」
ATMさん「占いは狂人ぽいよなぁ、早めに吊らないと後半苦しいかもとだけ提示しとこう」
ジェイドナイトさん「今日は魔璃些さん吊りだな」
音速丸さんここからは女電波に任せるしかねぇんだよ!
オメガ2さん「じゃあ占い吊り?」
リーチ一発さん「Ω<な、なんだってー!>考えたんだけど、占いは狐なので後回しにするです」
魔璃些さん「考えるしとさん 「考えたんだけど、占いは狐なので後回しにするです」 >やるじゃねぇか・・あんた」
オメガ2さん「占いは初日か潜伏か。たぶん初日だろう」
臥竜 諸葛孔明さんだーかーらー!!!魔璃些は偽者確定だっての!!!
城島 茂さん「いや、だから考えるしとさんは相方を言わずにCO、
キバヤシさんも日没ギリギリでのCO……それが気になったんですよ」
ゾゴックさん「キバヤシの相方、早く。

いや、あの初日占いCOは面白すぎたもんで。」
考えるしとさん「考えたんだけど、占いは狐なので後回しにするです」
魔璃些さんΩ<な、なんだってー!
オメガ2さん「そうだよねぇ」
ジェイドナイトさんあ そういえばそうだった 何で気づかなかったんだ
キバヤシさんΩ<な、なんだってー!」
ATMさん「ゾゴックは危険だが残った占いの扱いに困るな」
音速丸さん俺は知らないぜ!狐の事は狼!おめぇらで
解決しろよ!?俺はソロ活動を危惧しねぇといけないよぉおお!
リーチ一発さん「ジェイドさん正解」
ジェイドナイトさん「リアル狂人なキバヤシさんを占うなんて怪しいぞ」
臥竜 諸葛孔明さん共有:考えるしと◆キバヤシ
 占い
     【魔理沙】=魔璃些《人狼》
     【魔璃些】=魔理沙《人狼》⇒キバヤシ(村人)


人狼判定が食われたんだぞ!?
魔璃些は偽確定じゃないか!!!!
オメガ2さん「小さく言ってたんだけどね。自分も気付かずに投票してしまった」
ジェイドナイトさん「そんなことで他人を狐呼ばわりする孔明さんこそ狐じゃないのか?」
考えるしとさん「考えたんだけど、キバヤシさんでいいです」
2番たんさんゾゴックさんは昨日占い吊りも提唱してます!
ゲームマスター「最近はパチモンがマイブームらしい」
リーチ一発さん「ヒデー流れだ」
キバヤシさんそうだ、ATM!
魔璃些さん「キバヤシ昨日出てなかったじゃないか!」
ゾゴックさん「定期確認、狐!
…この村はなんか必要ない雰囲気。」
ソダンさん「キバヤシよりずっと前に考えるしとさんが共有COしてたよ>城島 茂さん」
八木橋さん「霊能者はどうなの?今のは人?」
リーチ一発さん「キバヤシ札幌さんかよ!」
キバヤシさん共有を占っている魔璃些を吊るんだ!
城島 茂さん「とりあえず魔璃些さん吊りで一匹か……しかし後は混沌のみ
グデグデになりそうだ」
ATMさん「共有は考えるしと&キバヤシでいいんだな?」
魔璃些さん「これはバグかもしれない・・私にだって・・わからないことぐらい・・ある」
臥竜 諸葛孔明さんゾゴックさん 1 票 投票先 → 魔璃些さん

結果的に偽者だったが占いに投票してるぞ!
狐じゃないか!?
村人。さん「xyzさんはネタで生きてるのか!
とんでもないな」
音速丸さんマリトリデは偽者じゃねーか!
早くも俺様のユニットが
解散の危機ぃ!!?
魔璃些さんキバヤシは村人だった
キバヤシさん「俺にだって・・・・わからないことぐらいある・・・。」
ジェイドナイトさん占い結果を聞こうぜ
八木橋さん「占い師食いか ぅぁぁぁぁ」
ゾゴックさん「おはようさん。」
キバヤシさん
     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  |         ∧
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.     l\ /
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ   __|  `
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン   \   俺達はとんでもない勘違いをしていたんだ。これを見てみろ。
      l    f,.ニニニヽ u /:|   _∠, 左上に描かれた金髪と黒髪の少女
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |     /  そして【能力発動】もうひとりの共有者は考えるしとさんです。
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、    ´ ̄| の文字!つまり!
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、   l/、  ,ヘ
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l       ∨
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /
城島 茂さん「反論ができない日没ギリギリでの相方を言わない共有者宣言……
とても信じられるない!」
臥竜 諸葛孔明さんよーし!!!偽者が決まったな!!!
音速丸さん早くも生命の危機!
この村は見せたモン勝ちだぜ!
俺はもう脱ぐ!まだまだ死ぬわけにはいかねぇ!
ってか共有は早く出ないと騙りのチャンスを与えちゃうぜ!
ちなみに俺とキバヤシは旧友だぞい!
共有じゃネーゾ!
ゲームマスター「ハハハ…魔理沙…ハハハ
お疲れ」
村人。さん「しかも孔明狐だってー!」
オメガ2さん「うお、いきなり対抗占いが食われてる」
ジェイドナイトさん「ここでリーチ一発さんが吊られるってどんな展開だ?」
村人。さん「た、食べおった!?
すげええええ」
リーチ一発さん「占いお疲れ。」
考えるしとさん考えたんだけど、いきなり共有吊りにきた3匹のうち2匹吊るです
魔璃些さん魔理沙さらば!
村人。さん「ぶ」
2番たんさん「三日目の朝です。
結果が出るまで流れを穏やかにしましょう」
村人。さん「【排反事象】まさかこんな展開になるとはな。
今日はステルスを宣言したソダンさんにさせてもらった。
残念だ。村人だったようだな。外してしまったぜ……
そして孔明マジ悪かった許してください
(ソダン(村))」
3日目の朝となりました。(04/12/26 19:46:28)
魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔理沙さんを狙います。
魔璃些さんの遠吠え「魔理沙さらば!」
ATMさんの遠吠え「ステルス狐を発見する力は無いがまあいい!魔理沙食いだ」
ゲームマスター「まあ共有の誘導がきついからね」
魔璃些さんの遠吠え「後で食ってみるんだ!」
八木橋さんの遠吠え「あとはほんととは思えない狩人発言をどうするか?」
魔璃些さんの遠吠え「狐っぽいやつは段々しっぽをあらわしてくるはず」
リーチ一発さん「まさか吊られるとは思わなかった・・・」
ATMさんの遠吠え「まあ食ってもいいが狐有利になるがまあいいか」
ゲームマスター「狂人お疲れさん
騙る暇もなかったね」
臥竜 諸葛孔明さんを護衛します。
ATMさんの遠吠え「オメガ辺り能力持ってそうな気がするな」
魔璃些さんの遠吠え「べつに霊能が出てきた時点で吊るされるからよし!
共有も明日両吊りって言ってるし明日売られるのはおそらく私だし」
リーチ一発さん「あんな状況で占いCOなんて出来るわけがねー」
魔璃些さんの遠吠え「ゾゴック狐かな?」
ATMさんの遠吠え「食ったら吊るされるぞ・・・」
八木橋さんの遠吠え「うはっ」
リーチ一発さん「げ」
ソダンさんを占います。
魔璃些さんの遠吠え「用意しておいて助かったぜ
こりゃ先に吊るされたら不利だ
喰うしかない・・!」
2日目の夜となりました。(04/12/26 19:42:55)
リーチ一発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八木橋さん0 票投票先 → リーチ一発さん
城島 茂さん0 票投票先 → キバヤシさん
オメガ2さん1 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん2 票投票先 → リーチ一発さん
考えるしとさん1 票投票先 → リーチ一発さん
リーチ一発さん3 票投票先 → オメガ2さん
ソダンさん1 票投票先 → 2番たんさん
ジェイドナイトさん0 票投票先 → 音速丸さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 魔璃些さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → ソダンさん
音速丸さん2 票投票先 → 考えるしとさん
2番たんさん1 票投票先 → ゾゴックさん
ATMさん0 票投票先 → 音速丸さん
魔璃些さん2 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん1 票投票先 → 魔璃些さん
音速丸さん(゚3゚)
ゾゴックさん「キバヤシの相方、嫌でも出てきてくれ。」
ジェイドナイトさん「それとも音速か?」
キバヤシさん「まずはグレーのコケシを吊るんだ!」
オメガ2さん「うーむ、占いは保留かな」
臥竜 諸葛孔明さん「で、真面目に戻るがどうするんだ?
普通で行くとグレーを吊っていくが、それとも占い師どちらか吊ってみるか?
二人しか出てないからまだ早いと思うけどな」
考えるしとさん「考えたんだけど、じゃあ明日でいいです>占いつり」
魔理沙さん「キバヤシ! 相方を言うんだ!」
ゾゴックさん「いや孔明、片方人狼でもう一人が狂人だと。」
音速丸さん占いをいきなり吊るとか言う奴は
キスして揉みほぐしてやる!
女は俺が守っていくんだよ!
そしてはぐくまれる愛!
魔理沙さん「狐を見つければ私の勝ちだ
そして愛の勝ち……だぜ☆」
キバヤシさん俺は共有だったんだよ
城島 茂さん「いや、その理屈はおかしい>とりあえず占い二人吊る
もう少し2人の占い師の様子を見ましょうよ」
ATMさん「初日に占いは吊りたくないな・・・個人的に」
魔璃些さん愛は勝つ☆偽にだけは負けたくないぜ
ゾゴックさん「とりあえず共有CO来て下さい」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:考えるしと◆
 占い
     【魔理沙】=魔璃些《人狼》
     【魔璃些】=魔理沙《人狼》」
音速丸さんこけしを順順に吊っていけば
音速丸エンドなんだい!
魔理沙さんすまんかった!
しかしあれだ。共有出てくれ!
魔璃些さん「くそっ運命的な者を感じるぜ・・」
臥竜 諸葛孔明さん>どっちかは狂人なんだろうな…。

ありえないだろ!!両者人狼判定だぞ!!!
オメガ2さん「あーそっか。すまぬ」
考えるしとさん「考えたんだけど、とりあえず占い二人吊るです」
魔理沙さん「魔璃些とまた被っただってー!」
リーチ一発さん◆オメガ2さん 「なんか、どっちかは本物でどっちかは狂人な気がするな」> そしたら両方狼判定は出ない!
2番たんさん共有は誰!?
臥竜 諸葛孔明さんあーもう!台無しじゃないか!!!!>魔理沙
ゾゴックさんしっかし、初日は勘でと思ったらいきなりナンダコレハ。
魔璃二人とも狼で騙りってのが一番面白いが、どっちかは狂人なんだろうな…。
ジェイドナイトさん「魔二人組み以外に占いCOが無いということは どっちかが真なのか?
それとも真はステルスか?」
ソダンさん「両マリサ吊るのはギャグとしてはおもしろそうだが、真面目な話どうするんだ?」
音速丸さんよく見ると濃いぃメンツが
勢ぞろいだぜ
ATMさんみんなテンション高すぎて自動ステルスになっちまってるよ!大文字を控えるんだ
魔理沙さんそれはない>オメガ2
よく考えるんだ
臥竜 諸葛孔明さん気づいていても口に出すんじゃない!!
魔璃些さん「オメガ2さん 「なんか、どっちかは本物でどっちかは狂人な気がするな」 >それはないぜ!お互い黒だからな!」
リーチ一発さん「狩人COかよ!>孔明」
魔理沙さんすまん! 言ってしまった! >孔明
ソダンさん「喋り放題なのにもかかわらずしゃべる隙間がないとはこれいかに」
キバヤシさん俺はとんでもない思い違いだったんだよ!
オメガ2さん「なんか、どっちかは本物でどっちかは狂人な気がするな」
城島 茂さん「どちらかが喰われた時点で偽確定になるから
狩人的には楽な展開になるかもね
しかし裏かかれて殺されるかもしれないけど」
臥竜 諸葛孔明さん言うなよ!!!!!
魔璃些さん「共有あんたが頼りなんだ・・
魔理沙が私を狼にしたってことは狼は私を喰えないんだ・・
護衛はいらないぜ・・」
魔理沙さん孔明は狩人かい?
臥竜 諸葛孔明さん占い師でもないっていっただろ!!!
音速丸さん占いはお互いに黒かよ!
しょうがねぇ音速さんは高みの見物といくぜ!
CDの歌詞でも考えるとするぜぇ!
考えるしとさん「考えたんだけど、相方COに任せるです」
魔理沙さん魔璃些! しかし最後に勝つのは私だ
なんたって……愛だからな!
2番たんさん「孔明はネタなのか占いCOなのかはっきりしなさい!」
ソダンさん「孔明なにも騙ってないぞ」
オメガ2さん「というか、メチャメチャ予想通りでビックリしたぞ>対抗CO」
ジェイドナイトさん「考えるとしの相方は誰?」
キバヤシさん孔明は狼側やキツネなら確実に騙る!孔明を吊るんだ!
魔璃些さんそのセリフはこっちのセリフだっての!>魔理沙
魔理沙さんだが助かる!
つまり私は食われないということだ。クク……
リーチ一発さんマリサが両占いで両方狼判定だってー!
音速丸さんオラオラーッ!
村にたちはばかる巨壁を一刀両断ん!
音速ブルドーザーで村を開拓するぞい!
マリサとマリトリデとゾゴックと2番と考えるしと!
おめぇらが俺のユニットの新人だな!
よろしく揉ませてくれい!
ATMさんこの占いは何者なんだっ!
八木橋さんなんか いきなりカオスダッ
ゾゴックさんねぇ、これは魔×2吊りスタートでいいのではないかい?
魔璃些さん「あぁ・・最悪だぜ・・
さっきの村と同じパターンだ
朝一でCOするんだった・・」
臥竜 諸葛孔明さん相反する二人に人狼判定だってーーー!!!
城島 茂さん「何このお互いを狼視する2人」
キバヤシさん
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ つまり、鉄のオメガ、マンの孔明
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > DASHの音速丸は
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 村人だったんだよ!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

さぁ、次は共有でてきてもらおうか、初日ということはあるまい!」
リーチ一発さん「おはようございます。2600点にしようと思ったら間に合いませんでしたorz」
2番たんさん「二日目の朝です。
能力COが来るまでに流れを穏やかにしましょう」
キバヤシさん俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ!
まず「徹」、つまりこれは「鉄」だ。そして「マン」これは紳士だ。そして最後のDASH
魔理沙さん……そうきたか!
ソダンさん「今日は濃いキャラが揃っててカオスになりそうなので、序盤はステルスするぞ!」
オメガ2さん<<ああっ、初日がやられた!>>
考えるしとさん考えたんだけど、共有COするです
城島 茂さん「みんな「城島さん」なんていう他人行儀な言い方はせずに
俺の事は「リーダー」と気楽に呼んでくださいな」
臥竜 諸葛孔明さんよーし!!!!久々にゆっくりできるぞ!!!
いいか!!!私は人狼でもないし占い師でもないし妖狐でもないし霊能者でもないし共有者でもないし狂人でもないんだ!!!
またーりいくからな!!!!
ゾゴックさん「おはようございます。
とりあえず音速丸さんは、プリキュアCO来るまで適当に埋めないで下さいね。

ってしゃべり放題か!!」
魔璃些さん愛の占いの時間だぜ・・
魔璃些のパクリだかなんだか知らないけど
魔理沙さん狼だったよ・・何か運命的な物を感じるぜ・・
潔く吊るしてやってくれ・・
愛は勝つ☆必ずな
魔理沙さん【魔女始動】やってしまったぜ。この名前で魔法を使うのは――久しぶりだ。
さて。紛らわしかったから占わせてもらったぜ。なあ。
魔璃些。あんた、また 狼 か。大変だな。
初日にお別れするのは寂しいぜ。だが死んでくれ。
(占い:魔璃些(狼))
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(04/12/26 19:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ATMさんの遠吠え「本物食いは後半狐で苦しくなるぜ・・・まあ今日は初日だ明日考えよう」
魔璃些さんの遠吠え「本物喰ったほうがカオスになってよい」
魔璃些さんの遠吠え「いやいいんですよ」
ATMさんの遠吠え「騙りは狂人がいない場合は俺がいこう」
ゲームマスター「アマランサス揚げおいしそうだね」
ATMさんの遠吠え「狐炎上確認まで本物は生かしたい所だな」
八木橋さんの遠吠え「おぅけい それでよいです」
ゲームマスター「村長は井戸で村人の勝利を祈ってます」
魔璃些さんの遠吠え「狐はあとあと探すことにしてね」
八木橋さんの遠吠え「連続なら逆に疑われないかも?」
魔璃些さんの遠吠え「もう自分が騙りやって黒出して
本物一気に喰うのはどう?」
ATMさんの遠吠え「俺は潜伏したい所だな、騙り誰かいく?」
ゲームマスター「人狼用語集
【E&E!】
エンジョイ&エキサイティング! 忘れちゃ駄目よ。
【 CO 】
カミングアウト ComingOutの略
主に能力者の宣言の時に使用される。
占いCO 霊能者CO など。
【 池上 】
狩人のこと、スラムダンクにでてくるディフェンスに定評のある
三年の池上が元ネタ。
また狼の攻撃を防いだ狩人にたいしても使われる。
【 森崎 】
狩人が占い師や守るべき能力者を守れなかった時に使われる言葉
元ネタはキャプテン翼にに出てくる南葛のSGGK(スーパー頑張り
ゴールキーパー)こと森崎君。
【プリキュア】
共有者のこと、白キュアと黒キュアも同じ。
元ネタが判らない奴は、虹裏へ来る資格無し!!
【デスノ】
デスノートの略で、長いこと更新をしてないプレイヤーやゲームの進行を妨げる
ものに、GMが最終手段として強制的に殺してしまうこと。
元ネタは週間少年ジャンプで連載中のデスノート。
【RP】
ロールプレイの略、なりきりの事。 」
八木橋さんの遠吠え「誰か騙ります?」
魔璃些さんの遠吠え「騙りどうしよ〜」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
魔璃些さんの遠吠え「よろしくね〜」
魔璃些さんを占います。
八木橋さんの遠吠え「うは 初めての人狼です よろしぅ」
魔璃些さんの遠吠え「どうしよ〜」
ATMさんの遠吠え「まさかまたか!なんたる不運」
魔璃些さんの遠吠え「え〜」
1日目の夜となりました。(04/12/26 19:29:47)
ゾゴックさん「そうか、テンションとタイミングが近いから音速丸さんかと。
光速村に来たら訊こうと思ったら、あぶれた…。」
音速丸さんテキトーに5人ほど仲間にして
ユニットを作るぜ!
名付けてONSOKUMARU!
女4人ほどついてこーい!
ジェイドナイトさん「小林さんの降臨だ」
魔璃些さん愛そのものですが?>魔理沙
臥竜 諸葛孔明さんプロフ変えておけ!
3900点くらいに!!!
ゲームマスター「でははじめますね」
リーチ一発さん多分ない
魔理沙さんまた紛らわしいからって吊られるじゃないか!
ノストラダムスさん」は「キバヤシさん」に改名しました。
魔理沙さん誰だ!? >魔璃些
オメガ2さん次はカオスに負けないように頑張ろう俺
ATMさんこの村は滅亡しないっ!
臥竜 諸葛孔明さんリーチ一発で2000点?
ありえるのか?
さん」は「魔璃些さん」に改名しました。
ゲームマスター「半角に告知してきます
プロフや名前変えるなら今のうちに〜」
音速丸さんってぇ!よくわかんねぇ発言じゃん!
魔理沙さんA・T・M!
A・T・M!
臥竜 諸葛孔明さん徹夜で麻雀するんだろ!?
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:27:37)
さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:27:36)
八木橋さん「人狼勝利のもより…」
オメガ2さん「やってる方はもう必死ですけどねw」
城島 茂さん「事務所名簿に音速丸などという名前は無い!
今日は音速丸氏を吊り上げる」
音速丸さん「今日は半角には書き込んでねぇぞ
それにカキコするのはGMやるときだけだから
絶対違うぜ」
ゲームマスター「村の展開はカオスなほうが見てて面白い」
オメガ2さん「Oh,二重発言すまぬ」
ATMさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:26:49)
2番たんさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:26:47)
オメガ2さんまたカオスな予感だなぁ…
ゲームマスター「早いなぁ
まあ8人なら一人狼もあるからしょうがないけどな」
音速丸さん「男祭りじゃねぇか!
女は大事にしていかねぇと・・・」
オメガ2さんまたカオスな予感だなぁ…
ゾゴックさん「半角スレ716は音速丸さんかい?」
八木橋さん「向こう終わったようです」
ソダンさん「えっ、八人村もう終わったの!?」
オメガ2さん「さすが光速」
音速丸さんジャニーズ所属の音速さんだぜ
おめぇらよろしくな!
ゲームマスター「音速さん
このむらには美女はいませんよ」
リーチ一発さん「8人村終わったようですね」
音速丸さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:24:38)
ゲームマスター「まあ、8人村が稼動してるからな
そっちが終わればすぐこっち来るんじゃないかと予想」
城島 茂さん「綿打ち弓かわいいよ
かわいいよ綿打ち弓
そのうち16人になるのではないでしょうかねぇ?」
臥竜 諸葛孔明さん「12人って人狼不利だぞ
11人が一番よいと思う」
八木橋さん「まっても構わないです」
臥竜 諸葛孔明さん「はははは!!諸君!
よろしく頼むぞ!!」
ゲームマスター「ノシ」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:23:17)
ゲームマスター「16人まで待つかそれとも途中で妥協して12人にするか
みんなの判断に任せるね」
ゾゴックさん「ノシ」
キバヤシさん「むははは」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:21:19)
考えるしとさん「よろすく」
ソダンさん「ノシ」
ジェイドナイトさんタイムワープ!!
ゲームマスター「ノシ」
オメガ2さん「ノシノシ」
ジェイドナイトさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:51)
ソダンさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:47)
やぎはしさん」は「八木橋さん」に改名しました。
リーチ一発さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:40)
ゲームマスター「ノシ」
考えるしとさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:40)
ノストラダムスさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:35)
ゲームマスター「リーダーっぽいなオイ」
城島 茂さん「お邪魔します ノシ」
オメガ2さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:16)
ゲームマスター「まあ日曜といえばこれだよな」
城島 茂さん」が村へやってきました。(04/12/26 19:20:03)
ゲームマスター「ノシ」
八木橋さん「ノシ」
やぎはしさん」が村へやってきました。(04/12/26 19:18:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送