ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
チーズケーキ
低脂肪乳さん
[霊能者]
死 亡
 初プレイ時はいきなり吊られた
 
すねーく
あきさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
技官
村人。さん
[村 人]
死 亡
 ブラックホールミサイル
 
ファルシオンβ
STREGAさん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
少佐
少佐さん
[狂 人]
死 亡
 漏れていませんか?
 
瓦斯
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
大佐
小林さん
[村 人]
死 亡
 
 
ヒコーキ
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 楽しいなぁ。
 
中佐
見。さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 真昼間から適当に村 〜 11番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
瓦斯さんあ、ログ見てて気付いた・・・
吊りは中佐からが正着だったのですね・・・
ファルシオンβさんしかし、占い師は面白い
ヒコーキさん「GMお疲れ様
では、また。」
すねーくさん「マジはしゃいでたね…>少佐」
瓦斯さん「お疲れさまです
GM様村立て感謝感激雨霰。」
少佐さん「おつかれー」
少佐さんってか2日ぶりの狂人だ 楽しかった
すねーくさん「お疲れ〜ノシ」
ヒコーキさん「ぶっちゃけ俺を食ってくれればよろしかったのだ」
瓦斯さん「ま、ヒコーキ、中佐だと思ってましたという事で・・・
村人連、ごめんね」
中佐さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
技官さん「お疲れ様でした。

今日のまとめ:
 寛ぐ(くつろぐ)」
中佐さん「10人だと狼ヒット1の時点で吊られるから占なわなくていいんだよ。」
少佐さん「この人数なら狂人まかせて狼はお茶でもしてればよろし それが狂気だ」
ゲームマスター「よし、お前らお疲れ!
俺はうんこしてくるノシ」
大佐さん対抗占いは3〜4人占いCOがあるときだけだ!
中佐さん「もうちょっとでヒコーキ食うとこだったけど、霊脳食わなくてもファルシオン食っただろうなぁ。」
ファルシオンβさん「前なんて3分の2の確立でやっと狼あてたぐらいだからな」
すねーくさん「逆にかなり精度高いねそれ…>狼である確立はかなり低い」
ファルシオンβさん「俺の占う相手が狼である確立はかなり低い!!」
すねーくさん「もうちょっとで霊能泳がせて自滅するところだったyo!」
ファルシオンβさん念のためと言う奴だ!
少佐さん「というかこの人数ならぱぱっと吊られたほうが得策だし」
少佐さん狂人はサーチアンドデストロイなのだよ
ファルシオンβさん「少佐さんいきなり、俺が占った人に黒出すんだもの」
すねーくさん「一日目に中佐が怪しいとか言っておきながら少佐に投票したのがバレたらしょっぱなから危ないところだったが…。」
中佐さん「霊脳残すと占い外した時に確実に負けるから。」
技官さん「占い師の最大のミスは少佐占いだ。これはあり得ない。絶対に。
これがなければ勝てる可能性はあった」
ヒコーキさん俺は、負け犬だー!!
ゲームマスター「ファルシオンの失敗は対抗を占ったことかな」
瓦斯さん「すねーくさんの投票が・・・
まぁチャックですよ・・・」
ファルシオンβさん「負けたけど…ハハハ」
少佐さん「初日が占いだと思って大暴れしてたさ」
中佐さん「やっぱ霊脳食って良かったな。」
大佐さん「今回のチャックキーマンは瓦斯だ!」
ファルシオンβさん俺は正しかったな
中佐さん「占い師があそこまでストレートで潜伏してると思わなかった。」
技官さん「バカ3.14号くらいです!」
瓦斯さん「なぜも何も・・・ねぇ?」
中佐さん「そりゃぁ狼吊られると負けるから。」
すねーくさん「人狼初めてだったけど楽しかったー」
少佐さん「俺は答えられたから普通の人」
ヒコーキさん「なぜ俺に入れたんだ!!」
ゲームマスター「バカ1号!」
技官さん「バカどもです!」
ゲームマスター「わはははは」
すねーくさん「ダンボールで「くつろいでて」だバカものども!」
ファルシオンβさん「怪しくない人ほど怪しい法則って奴だ…」
中佐さんいやぁ、楽しかったよ!少佐・すねーく!諸君!
ヒコーキさん「間違ってなかったと思うんだがねぇ」
大佐さんすねーーーーーく!
チーズケーキさんぬぅおおおおおおおおおつかれぇえええええ
瓦斯さん「あれ?」
すねーくさんビバ再投票!
少佐さんすねーくはひやひやさせるな! 狂気だね
ファルシオンβさん
人 狼」の勝利です!(04/12/25 14:07:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ファルシオンβさん0 票投票先 → すねーくさん
中佐さん0 票投票先 → ヒコーキさん
瓦斯さん0 票投票先 → ヒコーキさん
すねーくさん2 票投票先 → ヒコーキさん
ヒコーキさん3 票投票先 → すねーくさん
ゲームマスター「ってスネークはヒコーキ吊って勝ちじゃん!」
少佐さん「いや スネークヒコーキにいれればかてるって!!」
ゲームマスター「瓦斯にすべてかかってるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファルシオンβさん0 票投票先 → すねーくさん
中佐さん1 票投票先 → ヒコーキさん
瓦斯さん0 票投票先 → ヒコーキさん
すねーくさん2 票投票先 → 中佐さん
ヒコーキさん2 票投票先 → すねーくさん
少佐さん「ワラタ 勝てるかな」
ゲームマスター「ダンボールで耳を塞いだのかと思ったんだよ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファルシオンβさん0 票投票先 → すねーくさん
中佐さん1 票投票先 → ヒコーキさん
瓦斯さん0 票投票先 → ヒコーキさん
すねーくさん2 票投票先 → 中佐さん
ヒコーキさん2 票投票先 → すねーくさん
小林さん「なんてものを投下するんだw」
村人。さん「晒されただってー!?」
少佐さん「ワラタ」
ゲームマスター「漢字の読めない子の遺言
「>寛いでて
読めないんだ!」
それに対する俺の答え
「ふさぐかな」

霊界はバカばっかりです」
ファルシオンβさん「さよならスネークさん」
瓦斯さん「◆ヒコーキさん 「ん?ここで占い師は無いだろ。」
◆ヒコーキさん 「いや、ファルシオンが本物なら中佐も黒になるって。」
で、ファルシオンさんは本物ですか?偽者ですか?」
すねーくさん「それもそうだ。ならこれも任務か。また会おう。」
中佐さんすねーくは吊りたいがすねーくが村人だった時点でこの殺戮は終わりをつげるからスネークは心配することではないのだよ諸君!
ゲームマスター「俺はアホだったんだ」
ヒコーキさん「いや、ファルシオンが本物なら中佐も黒になるって。」
村人。さん「寛ぐ
おお、ほんとだ!
ありがとう青春」
ヒコーキさん「すねーくが白か黒かはさほど重要ではない」
すねーくさん「勝つためとはいえ無意味に死にたくないぞ。」
少佐さん「ヒコーキの誘導どうこらこうたら言えばヒコーキが吊れそうな雰囲気ではあるな」
瓦斯さん「ヒコーキさんはなぜ中佐殿を候補から外すのですか?」
すねーくさん「それで俺が白か黒かはどうやってはっきりさせるつもりなんだ?」
中佐さんどうだね?私は騙されてあげようか?ファルシンが狼ヒットした吊られる占い師を占なった!それは、まぁいい!自分が食われることも想像しないでCOしなかった!それも、まぁいいだろう!どちらにしろ今日も流れるのは血だよ!嘘をつかないのは血だけなんだ!
ヒコーキさん「ならば、占いを信じてすねーくを吊ってみるか。異論は無いのだろう?」
小林さん「くつろぐだよ!」
少佐さん「くつろいでて  だな」
すねーくさん「真偽はともかく少佐の発言は場をかき乱す以外に何の要素もなかったから吊って問題無しと思っていたが?」
ファルシオンβさん「ひょっとしたら狼かも って思って占ったけどやっぱり狂人でした」
ゲームマスター「ふさぐかな」
瓦斯さん「ファルシオン真でもCOタイミングはおかしくないです
ただ、狂人だろうと推測され、ほぼ吊られるであろう少佐殿を占っているのが気にかかりますね」
すねーくさん「ほお、俺の正体は蛇ではなく狼だったといいたいわけか。」
村人。さん「>寛いでて
読めないんだ!」
少佐さん「スネークワラタ」
すねーくさん「…ああ、ダンボールで寛いでて聞いてなかった。すまん、何だって?」
ヒコーキさん「ファルシオン本物なら狼はすねーくと中佐で確定だが、にわかに信じがたいものがあるぞ」
瓦斯さん「取り合えずラインから外れているすねーくの意見を聞きたいですが」
中佐さんなるほど!楽しいなぁ、なんて楽しい!霊脳を食ったのは狼2を悟らせないためか!いいだろう!今日はファルシオンに騙されていいだろう!じゃぁ誰を吊るすのかね?すねーくかね?ヒコーキ?私かね?ファルシオンが本物なら初日に名乗り出るべきでなかったのかね?まぁ、いいだろう好きにしたまえ。
少佐さん「あ そうか 狩人いないからどっちみち初日でCOしても俺の黒判定つって俺吊ってその間に占い食われるから 今COのほうが安全と言えば安全」
小林さん「少佐占いはありえな〜い
狼でも狂人でも占うなんてありえな〜い」
ヒコーキさん「ファルシオンは確かに大佐に投票していないが、弁護もしていない。
少佐が狂人とは言っているが。」
ゲームマスター「ヒコーキ吊って終わりっぽい」
瓦斯さん「少佐殿を占った、ですか・・・」
ファルシオンβさん「俺の指定したグレー三人の誰かが食われれば特定できたのに…惜しいな」
中佐さん今日もまた殺戮と狂喜の幕開けだよ諸君!さて霊脳が食われたということは誰もが狼である可能性があるってことだよ!いいだろう狼は名乗り出たまえ!いや、名乗り出なくてもよろしい!楽しいな!なんて楽しいんだ!今日もまた村人か狼が吊るされる!
ヒコーキさん「ん?ここで占い師は無いだろ。」
ファルシオンβさん「つまりすねーくさんか、ヒコーキさんか、中佐さんが犯人なんだよ!」
村人。さん「やっぱり対抗占ってた
ダメだよぅ……」
少佐さん「全部はずれじゃないか しかも最初の占いで俺偽確定できるじゃねーか」
低脂肪乳さん「占い師潜伏か」
ファルシオンβさんもう我慢できん!俺が占い師だ!大佐→少佐→瓦斯、で占った、全部白だった
小林さん「ちょっと待てファルシオン!
お前誰占ってるんだよ!」
少佐さん「占いはあれか リア狂か」
ヒコーキさん瓦斯吊りだな
瓦斯さん「長い夜でした、少佐殿が狼・・・?
そんな筈は・・・」
低脂肪乳さん「あぁー終わっちゃった」
ゲームマスター「今日はファルシオンCOするよね」
ファルシオンβさん「霊能者が…」
ヒコーキさん「ふむ、霊能が喰われたか」
少佐さん「おつかれ」
中佐さん楽しいなぁ楽しいよ!考えてもみたまえ!今日もまた血が流れるだろう!毎日こんなに定期的に血を浴びれるなんて戦場よりも素晴らしい村だよここは!
小林さん「おつかれいのう」
4日目の朝となりました。(04/12/25 13:55:17)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。
少佐さん「わらた」
中佐さんの遠吠え「どうせ投票対象にならないし。」
小林さん「チーズ食ってスネークか中佐に狼判定しつつヒコーキあたりに村人判定を!」
すねーくさんの遠吠え「ゴー!」
すねーくさんの遠吠え「危険な二択だけどしかたないか」
中佐さんの遠吠え「占い師いてもチーズ食うべき。」
ゲームマスター「カムフラしてまで沈黙してどうする!」
中佐さんの遠吠え「うーん、チーズ食わない方が危険だ。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
小林さん「今まで占ったやつ全部食われたとか言ったら面白いんだけどな」
少佐さん「初日が占いだと思ってたが ちがったか」
小林さん「誰食うかな?」
少佐さん「もろ狂気なやつが狼側か いいね 狂気だね おつかれー」
すねーくさんの遠吠え「今は泳がせておいた方がよさそうな>チーズ」
中佐さんの遠吠え「占い師生きてたら終わるけど。」
ゲームマスター「カムフラ吠えって・・・
吠えりゃ良いってモンでも無いけどなぁ」
少佐さん「というか中佐とスネーク狼って わかりやす」
中佐さんの遠吠え「チーズケーキ食べてみる?」
すねーくさんの遠吠え「大空寺あゆ萌えっ!」
すねーくさんの遠吠え「カモフラ吠えー」
少佐さん「なんかばぐった」
すねーくさんの遠吠え「任せます。お好きなほうを召し上がれ。」
小林さん「少佐はいい狂人だったかもしれないが真占いが悪いのだよ」
村人。さん「おつつ」
小林さん「これでファルシオン食われたら目も当てられんぞ」
すねーくさんの遠吠え「さて、いきなり狂言回しを失うと立ち回りが難しいかな…?」
中佐さんの遠吠え「さぁて、ヒコーキかファルシオンだな。」
ゲームマスター「お疲れ少佐
明日は大佐吊れないかな?」
瓦斯さんを占います。
3日目の夜となりました。(04/12/25 13:48:23)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズケーキさん0 票投票先 → 少佐さん
ファルシオンβさん0 票投票先 → 少佐さん
中佐さん1 票投票先 → 少佐さん
瓦斯さん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん6 票投票先 → 中佐さん
すねーくさん0 票投票先 → 少佐さん
ヒコーキさん0 票投票先 → 少佐さん
ゲームマスター「チーズ吊られたら終わるが」
少佐さん目的のためなら手段を選ぶな
君主論(マキヤベリ)の初歩だそうだがそんなことは知らないね
いいかなお嬢さん(フロイライン) 貴方はかりにも一反撃勢力の指揮者ならば知っておくべきだ
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な どうしようもない連中も確実に存在するのだ
つまりは
とどのつまりは 我々のような
すねーくさん「特に、ウソであろうと信じなければならない戦場なら尚更だ」
小林さん「今日少佐を吊らないと明日組織票されるが吊られるのは少佐で
明日5人で狼2匹かな」
すねーくさん「どちらにせよ狂人にイニシアチブを取られるのは気持ちのいいものじゃない」
ヒコーキさん「村人には真実が見えないはずなんだよ。あんたは知りすぎた」
瓦斯さん「いずれかが喰われた場合は考え直す必要があるでしょうが」
少佐さんクリスマスぐらいはっちゃけてもいいじゃないか! それなのに怪しいだなんて・・・! 涙がでちゃう!
瓦斯さん「明日は三択ですよ、少佐殿、ヒコーキ、私」
すねーくさん「だが現状では正しい推理とも言える」
ヒコーキさん「さて、瓦斯は村人を装うように思われるな」
瓦斯さん「で、対抗COが無い以上はチーズケーキも真である可能性が高いでしょう」
チーズケーキさん「狩人もいない現状で迷ってられないな」
ゲームマスター「しかしスネークは少佐に投票している」
少佐さん「シャア少佐って言いにくいよね(照」
中佐さんよろしい!少佐を吊るそう!彼はそろそろ壊れてしまったようだからね!壊れたおもちゃは捨てるしかない!そうだろう諸君?君達は思い出をどこにしまうのかね?押入れかね?胸の中かね?頭の中かね?私は違う!少佐を吊るして墓の中に閉まってあげようと思う!血塗られた歴史と共に!
瓦斯さん「あと、順当に考えれば狼は昨日大佐に投票した中にいますね
COの時点で狼には真偽判別が出来ていたわけですから」
ファルシオンβさん「狩人が居ない状況で占い師が出現するかねぇ…」
小林さん「この人数で対抗占いって」
少佐さんほう 私を食わなかったのもすべてこのためか・・・ よろしい ならば私は地獄の業火のなかで高笑いしながら楽しもう
瓦斯さん「占い師は明日以降のCOを認めません、あしからず」
チーズケーキさん「ふははは、投票して沈黙、ターンエンドだ!」
ヒコーキさん「群がる矛先を作っていることは間違いない。
少佐は吊らなければならないが、群がるのは狼も一緒、というわけだ。」
村人。さん「今日は少佐占ったぽいね
ファルシオンさん怪しすぎて狼かと思った……初心者さんかな」
中佐さん少佐が狂人だって!そんな事は始まる前から解っていたのだよ!考えてもみたまえ!我々軍人が正気で人殺しなんてやっていられると思うかね?狂人にでもならなければ楽しむことは出来ないんだ!
すねーくさん「順当に考えれば少佐、あんたを吊る以外になさそうだ」
少佐さん「なんだってー!」
ファルシオンβさん「うn」
少佐さん考えてもみたまえ 私を吊ることは=ヘルシング(狼)の勝利を意味する 
諸君らにその覚悟はあるのか? 
ゲームマスター「ファルシオンは誰を占っているんだ」
チーズケーキさん「だがな、俺は善良な村人の判断を望む」
ファルシオンβさん「少佐さんは狂人だな」
チーズケーキさん「残念だが他に占いCOが出ていない現状で、私を信じろというのは無理かもしれない」
中佐さん大佐が村人!?馬鹿なことを言うものではない!大佐は大佐であって決して村人ではないのだよ!我らの軍に純粋な!純朴な!清らかな!そんな軍人は存在しない!
瓦斯さん「では少佐殿、向こうでも御達者で」
ヒコーキさん「大佐に投票しているので信じてみようか。」
チーズケーキさん「その通りだヒコーキ、少佐以外に占い師がいるか、すでに死んでいるか」
小林さん「さて、真占いはどう動くかな」
村人。さん「お疲れ様でした」
少佐さんほう 騙りか よろしい ならば私をとめてみろ 自称霊能諸君!
ヒコーキさん「それは霊能COかね?>チーズケーキ」
小林さん「俺だけ良いやつだったんだ」
チーズケーキさんおのれぇええ不幸な大佐は「村 人」だったぞ!!
少佐さぁああああああああ貴様!!
すねーくさん「大佐…大佐ァァァ!!」
少佐さん私の行く道に立ちはだかるものは皆 死ぬのだ
しかし残念ながらすねーくは 村人 だった おかしい 彼こそ狂人であろう
村人。さん「な、なんらっれー」
中佐さんやぁ諸君!大佐に代わって臨時に指揮をとるの私しかいないだろ?諸君にはこれから村人を吊ってもらいます!いやぁ、間違えた!狼を吊ってもらおうじゃないか!私は血が見れるならどちらでもかまわんがね!
ゲームマスター「御疲れ!」
瓦斯さん占い先が2人とも生存中なら2人目占いCOどうぞ
3日目の朝となりました。(04/12/25 13:38:14)
技官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
技官さんを狙います。
中佐さんの遠吠え「まぁ、この三人のどれかか初日が占い師だね。」
ゲームマスター「真占いは生きた」
すねーくさんの遠吠え「了解ー。ばくー。」
中佐さんの遠吠え「技官かな・・・」
すねーくさんの遠吠え「じゃあ目立たないところからヒコーキさん食べちゃう?」
小林さん「小中大
俺だけ村人・・・」
すねーくさんの遠吠え「たぶんその流れだね>少佐」
ゲームマスター「一文字村と同じくらい誰に投票したか分かりにくいと思うGMであった」
すねーくさんの遠吠え「その三択だとどこから手をつけてもあんまり変わらないかな?」
中佐さんの遠吠え「どうせ明日は少佐が吊られるんだよね。」
小林さん「初日黒は一心不乱に無理だ!
ファルシオンは真占いモロばれじゃないか!この投票」
すねーくさんの遠吠え「変に目立ってるっぽいから不用意な発言できないな…。」
中佐さんの遠吠え「食うのはファルシオンかヒコーキか技官だなぁ。」
すねーくさんの遠吠え「あぶないあぶない。」
少佐さんを占います。
2日目の夜となりました。(04/12/25 13:33:40)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズケーキさん0 票投票先 → 大佐さん
ファルシオンβさん0 票投票先 → 少佐さん
中佐さん0 票投票先 → 大佐さん
瓦斯さん0 票投票先 → 大佐さん
少佐さん3 票投票先 → 大佐さん
大佐さん6 票投票先 → 少佐さん
すねーくさん0 票投票先 → 少佐さん
ヒコーキさん0 票投票先 → 大佐さん
技官さん0 票投票先 → 大佐さん
ゲームマスター「と思ったら勘違い、よし吊られろ」
ゲームマスター「ちょっと年賀状作成タイム」
ヒコーキさんブランクがあるとは思えん!!
少佐さん「とりあえず私の狂気をとめようとしたものを覚えておくがいい」
大佐さんバカモン!初日黒は狂人の手口だ!
明日占いCOが出たら少佐吊りはあとにまわしてもう一人の黒を連れぃ!
チーズケーキさん「占い候補はやめとけ」
中佐さんスネーク!金の亡者め!思想も思考も嗜好も聡明さもないフリーの戦争屋め!貴様のような奴は我々が吊るよりも狼に食われるのがお似合いだ!
少佐さんいやまて 大佐つっとけって
ヒコーキさん「少佐は吊ってはいかん」
技官さん「この配置をよく見ることです、皆様。
私は少佐よりも中佐よりも 大佐よりも――ピラミッドの頂点にいるのです」
瓦斯さん「少佐吊りですか、対抗が出ないのはいかにもおかしい
初日君が狂人なら少佐には泣いていただきましょう」
すねーくさん「とりあえず読みにくいから少佐吊ろうか」
少佐さん私の狂気を口にするかね? 狼諸君 
大佐さん「占いが出ないということは初日か潜伏かだな
俺の予想ではファルシオンが占いだ!スネークが霊能だ!」
チーズケーキさん「残念だったな大佐」
ファルシオンβさん「少佐さんは狂人っぽいな」
少佐さんさようなら 役立たずの大佐殿 
ヒコーキさんだが大佐はスクリプトの神が狼に認定した逸材ゆえに吊る。
後悔はしない。思いっきり楽しんでくれ。
ゲームマスター「間かよ!」
ファルシオンβさん「そうでした狂人が居るんだ つまり 村5 霊1 占1 狂1 狼2 だな」
すねーくさん「それが任務なら…従うまでだ」
少佐さんありがたいことに私の狂気は君達の神が保障してくれるという訳だ
よろしい ならば私も問おう
君らの神の正気は 一体どこの誰が保障してくれるのだね?
一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね?
私が黒衣のSS軍装を着ていれば良かったかな?
我々は第三帝国親衛隊-SS-だぞ?
一体何人吊ったと思っているのかね? 闘争と暴力を呼吸するかの様に行う髑髏の集団にかね?
いかれてる? 何を今更!! 半世紀程いうのが遅いぞ!!
よろしい!! 結構だ!! ならば私を止めてみろ 自称村人諸君!
技官さん「狂人……! クク、狂人ですか……!
少佐、狂っているのは貴方のほうかもしれませんね……?」
大佐さんここは間を取って中佐を吊りたまえスネーク!
ヒコーキさん「狂人が一人いるのだよ」
中佐さんほう、少佐は大佐を吊るのかねなかなか勇ましい!勇ましいよ!素晴らしい!我々の崇高な目的のためなら階級などは屁のようなものだ!だがね!少佐!解ってるだろう少佐?このブタ野郎の大佐が人狼じゃなかった時にどのような結末が待っているか!血だよ!どちらにせよ血が流れるのだよ!
瓦斯さん「少し考えましょう、今日大佐殿を吊れば明日は少佐殿になります」
ファルシオンβさん「10人だから 村人6 霊能者1 占い師1 狼2 か?」
大佐さんおのれ!諮ったな少佐!
私の地位を狙ってきたか!
少佐さんさあ諸君 地獄を作るぞ
チーズケーキさん「ん?共有っているのか?」
ゲームマスター「初日犠牲者は悔いなく死んだようだ
お前らも悔いなく食われたり吊られたりするんだ」
ヒコーキさん少佐狂人中佐と大佐が狼です!!
技官さん大佐! 我々を裏切ったとですか!?
チーズケーキさん「おっはよー」
ファルシオンβさん「おはよう 職種構成教えてくれ」
大佐さん共有CO!
少佐と中佐は私の部下だから3人で共有だ!
後はスネークと裏でつながってる
瓦斯さん漏らしたGMさんを吊るのです!
技官さん「どうです、皆様。
これが我々の英知と技術を結集して創りあげた生体兵器【 人 狼 】です。
村人1人を殺す力を持っていますよ……クク……
ああ、初日君ですか? 彼には可哀想なことをしました。ク……ククク……」
少佐さんGMの狂気には完敗だ・・・ そして 私が狂気の代行者となろう 
残念ながら腰抜けの大佐殿は 狼 だった。 中途半端には吊るなよ? 霊能を騙られても その なんだ 困る。
中佐さんさぁ、みなさん闘争の始まりだ!いや私闘の始まりかな?私にはそれがどっちでもいいんだ!問題なのは結果ではなく血が流れること人民の血が愚かな生あるものの血が大地に流れ我々と亡霊のニエとなることだ!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(04/12/25 13:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すねーくさんの遠吠え「おっけー。んじゃよろしくー」
中佐さんの遠吠え「食っていいよ。!」
中佐さんの遠吠え「騙りは狂人に任せてかんがるぜ。」
中佐さんの遠吠え「初日しか食えないから。」
すねーくさんの遠吠え「あ、初日犠牲者しか選べないや」
すねーくさんの遠吠え「初日犠牲者でFIX?人狼初めてだからよくわからんのだけど。」
ゲームマスター「ワンミニッツでイナフだ
開始の宣言と終了宣言は村人に任せる」
中佐さんの遠吠え「食う相手は決まってるんだけどね。」
すねーくさんの遠吠え「さて誰からいくか。」
すねーくさんの遠吠え「フハハッハハハハ!」
中佐さんの遠吠え「考えてもみたまえ!これかれ村人を食い尽くせるなんて楽しいことじゃないか?」
すねーくさんの遠吠え「オレ一人かyp!」
ゲームマスター「我慢できず漏れた」
大佐さんを占います。
1日目の夜となりました。(04/12/25 13:21:52)
中佐さん10人?かまわないさ!獣を吊るすことも狂人を吊るすことも村人を吊るすことも意味などない!大事なのは吊るすことで誰をなんて関係ないんだ!
大佐さん「それとスネーク
これは個人的な頼みで申し訳ないのだが・・・
ブルマを探して来てくれないか?」
少佐さん「GMの狂気も保証されている」
チーズケーキさん「なんてやろうだ」
ヒコーキさん「バカモノ!!」
ゲームマスター「11人にならなくても・・・
俺の我慢の限界になったら10人でも始める」
すねーくさん「そいつは夢のある話だ。」
中佐さん絞殺くぞ 諸君!
(い)
アスパルテームさん」は「技官さん」に改名しました。
大佐さん「スネーク、今回の君の任務は中学校に侵入し女子トイレから使用済みの生理用品を奪取してくる事にある」
少佐さんしめたのはいいが 11人目がはやくこないとちょっとあれだ むなしいぞ
ヒコーキさん「蛇も爆撃してさしあげましょう」
少佐さん絶頂くぞ 諸君
(い)
大佐さん「少佐・中佐・大佐は皆能力者だ」
すねーくさん「ずいぶん血気盛んな佐官が集まってるようだな(シャレ)」
少佐さん天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の幼女のクリスマスコスプレの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる
ファルシオンβさん「なんだってー」
技官さん「この村は滅亡する」
ゲームマスター「11人になったら即はじめようかと思うので身構えてな」
中佐さん人数?闘争に人数など関係ないのだよ!
人が一人なら自分を殺して血をすすり!
二人ならばお互いに殺しあって血をすすれば良い!
ヒコーキさん「少佐も中佐も大佐も爆撃してさしあげましょう」
少佐さん連中にケーキの味を思い出させてやる
連中にジングルの鈴の音を思い出させてやる
監視員さん」は「ヒコーキさん」に改名しました。
ゲームマスター「性欲をもてあます」
大佐さん「スネーク!ひらがなだけどスネーク!」
アスパルテームさん」が村へやってきました。(04/12/25 13:16:53)
チーズケーキさん「10人くらいか?」
すねーくさん「大佐、こちらスネーク 待たせたな」
ヒコーキさんこれは…軍人将棋ですか!?
中佐さん戦争・・・戦争はいいね、素晴らしい!人の力がここまで純粋に示される例はないと思わないかい?そう、まるで杭に指された人間が自らの手で血で描き出す絵画のようだ!
ゲームマスター「さて、君たちは何人での闘争を望む」
少佐さんどうやらこの村もクリスマスのあぶれ組の狂気に満ちているようだな・・・ よろしい ならば戦争だ 
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのクリトリスではもはや足りない!!

メリークリスマスを!!
一心不乱のメリークリトリスを!!
監視員さん」が村へやってきました。(04/12/25 13:16:02)
ゲームマスター「ぶっ殺すYA-HA-」
チーズケーキさんキャラ被ってるからどっちか吊ろうぜ
ゲームマスター「戦争にゃー」
すねーくさん」が村へやってきました。(04/12/25 13:14:54)
大佐さん」が村へやってきました。(04/12/25 13:14:38)
少佐さん素敵な宣戦布告だ うれしいね 戦争だ これでまた戦争ができるぞ
ファルシオンβさん「コーデリアが生きてるとラベールが妹になると聞いた事がある…」
ゲームマスター「少佐と中佐の勝負だ」
中佐さん楽しいなぁ!ああ、楽しい!考えてもみたまえ!純粋な破壊と殺戮というものの素晴らしさを!創造というのは破壊なくしてありえないのだよ!この腐った人類を人狼と共に食って殺して吊って嬲って犯して埋めて食べて!なんて素敵なんだろう!神と!神の所業のお手伝いをしてるわけだよ!ああ、楽しい!
少佐さん一瞬パスがあわなくてあせったら 中佐か!!
少佐さん」が村へやってきました。(04/12/25 13:12:30)
チーズケーキさん「今丁度リッチ編だぜ」
瓦斯さん瓦斯が漏れていませんか?
ゲームマスター「あと3武装錬金」
ファルシオンβさん「コーデリアが金持ちみたいな名前の人の母親か…」
瓦斯さん」が村へやってきました。(04/12/25 13:10:58)
チーズケーキさん「コーデリアは生かしたぜ」
中佐さん」が村へやってきました。(04/12/25 13:10:11)
ゲームマスター「最低は8人だ
そしてコーデリアは死ぬ」
ファルシオンβさん「グスタフの凄い髪」
チーズケーキさん「サガフロやりながら待ってるよ」
チーズケーキさん「最終手段は二次裏だな」
ファルシオンβさん「4人か?」
ファルシオンβさん「いきなり終わっちゃうuuuuuuuuu」
チーズケーキさん「最低何人なん?これ」
ゲームマスター「しかしなにもおきなかった」
ゲームマスター「開始してみようかな」
ファルシオンβさん「Hello」
ファルシオンβさん」が村へやってきました。(04/12/25 13:06:17)
チーズケーキさん人来るまで適当にだべってるか
ゲームマスター「クッ、予想以上に人があつまらねぇ」
チーズケーキさん」が村へやってきました。(04/12/25 13:04:46)
ゲームマスター「誰が来るかなんて知ったこっちゃねぇ
挨拶もしねぇ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送