ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
死 亡
 
 
サンタ阻止
おっさんさん
[狩 人]
死 亡
 巨人忍者 その一
 
ツムジ丸
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
南部響介
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[霊能者]
死 亡
 
 
リポD
まろやかさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
オロナミンC
元気ハツラツさん
[村 人]
死 亡
 
 
平民
平民さん
[人 狼]
死 亡
 
 
リタリン
眠気<人狼さん
[占い師]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 にゃふん。
 
とかげのにっち
にっちさん
[人 狼]
(生存中)
 この村は滅亡する!
 
キバヤシ
小林さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ジョージ
無不さん
[村 人]
死 亡
 マテリアル・パズルを皆も読もう
 
ジール・ボーイ
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゅん
さっぽろさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 クリスマスも朝から人狼村 〜 8番地
8日目 (終了)
じゅんさん「ああ、何か自分狂人だって忘れて村人視点だったよ、幽話orz」
ミリアムさん正直反省している。
ジール・ボーイさんそれじゃ皆お疲れ〜
GMさんは村をありがとう!

ノシグマ(土熊)!
じゅんさん「寝る前に俺とやらないか?」
ジール・ボーイさん「ガードできた時の池上は嬉しいさね
狐死確定しないと実感なかなかわかないけど」
ソダンさん「みんなお疲れ様!推理がんばったけど役に立たなかった俺orz」
サンタ阻止さん真占いは食われたけどな!!
オロナミンCさん「GMさんありがと〜。みんなおつかれ〜。」
キバヤシさん強く発言しようとしてたびたびジールに票を入れてしまって負い目を感じて吊る気になれなかったのも敗因だ!
ゲームマスター「皆さん朝早くから御疲れ様でした。GMもまだまだ勉強です。楽しい時間を有難うございました。それでは、またどこかの村でお会いしましょう。」
ツムジ丸さん「おつかれぃ
GM村立て感謝だ!」
ミリアムさんブロックできたしね!
サンタ阻止さん「よしお疲れさま。くせつさんかげつねんがんのいけがみをげっと!楽しかった
GMラブ!」
ソダンさん「乙!」
リポDさん「皆さんおつかれさまでした〜。GMもありがとう〜
ねむいよう。」
リタリンさん「スレ立てどうもでしたノシ」
ジール・ボーイさん「狐は居ないと知っていたから話題に出さなかったんだ>サンタ」
オロナミンCさん「俺は単純に最初からずっと共有についてくにっちさんが怪しくなったんだ・・・」
ジョージさん「クリスマスなのに乙GM
乙ノシ」
ツムジ丸さんつか、あそこでキバヤシ狙うとは何事か
サンタ阻止さん「キバブロックで大体狐はないんだよね。だから逆に狐の話題持ち出してくる人が怪しく見えてしまった」
ジール・ボーイさん「俺は最終日の狩人COが定評になっているらしく信用されないと思ってやめた」
ミリアムさん「みんなお疲れ様。」
南部響介さん「よしGMさん皆深夜までおつかれさまだ!」
ミリアムさん「それだったら一番よかったんだけどね」
ジール・ボーイさん「ツムジ・オロナミンブロックだったらグッドだった」
ミリアムさん「4択になるじゃん。」
南部響介さん「ウム狩人でも白にはなるだろう」
ソダンさん「でも、みんな狩人COといったら必ず信じるけど、なんでかね。あんなに騙りやすい職業もないと思うけど・・・」
ジール・ボーイさん「サンタがキバヤシブロックだったらこの結果がもっと確実になっただけさね」
ツムジ丸さんいや、多分出なくて正解
サンタ阻止さん「キバブロック。」
リポDさん「霊能3人COで占いが狂人or狐確定だから99%狐は吊れているんだ!」
ツムジ丸さん「あー、ブロック先がキバヤシだったのか・・・」
ミリアムさん「それでも出てよかったと思うけど。」
キバヤシさん騙りが出すぎたせいでこの村は滅亡したことにしておこう!
ミリアムさん「キバヤシブロック?」
イージスさん「狼おめでとう。GMありがとう。みんなおつかれ」
サンタ阻止さん「んなー!COしていいのかどうか分からなかったよ!!111111」
とかげのにっちさんキバヤシはよくやtっ!
ソダンさん「本気のキバヤシはすごかったんだけどなあ・・・ちょっと運がなかったか。乙。」
ジョージさん「予想通りこの村は滅亡した!」
ゲームマスター「この村は滅亡した!」
オロナミンCさん「あぁ、狼が勝っちゃった・・・」
じゅんさんキバヤシさん正座で、私は鞭打ちだけどorz
ツムジ丸さんおっさん狩人だって!?
リタリンさん「お疲れ様でした」
ジョージさん「乙キバヤシ」
南部響介さんキバヤシ!カオスだけでは勝てんぞ!
ミリアムさん「お疲れ様」
じゅんさん「おつ」
リポDさん「キバヤシーーーー!!」
とかげのにっちさん「なははー!」
ジール・ボーイさん「うほぉ」
イージスさんキバヤー!
人 狼」の勝利です!(04/12/25 04:12:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンタ阻止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを護衛します。
サンタ阻止さんを狙います。
7日目の夜となりました。(04/12/25 04:12:40)
オロナミンCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジール・ボーイさん0 票投票先 → オロナミンCさん
オロナミンCさん4 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん2 票投票先 → オロナミンCさん
サンタ阻止さん0 票投票先 → オロナミンCさん
キバヤシさん0 票投票先 → オロナミンCさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
まろやかさん「ここでサンタがツムジ丸ガードで大逆転」
さっぽろさん「ラストのとかげは勝利確信か」
anayaさん「残念」
みりぁむさん「お疲れ様、っと。」
xyzさん「にっちさんが不穏な発言をしたぞ!」
ツムジ丸さん「オロナミンがさりげなくにっちに誘導してたし」
とかげのにっちさんうひゃひゃ。明日また会おうぜ!
代理人さん「させるな!!」
サンタ阻止さん「時点がにっちかツムジ丸!」
キバヤシさんよし!オロナミンCを吊ってこの村を滅亡させる!
まろやかさん「占い2霊能3人の時点で狐死亡率99%だからな・・」
とかげのにっちさん「よりによってオロナミンCに吊り判定だってー!!」
無不さん「終わりか。終わりなのか」
ツムジ丸さん「オロナミン吊り確定なら、先にっちかもしれんな」
さっぽろさん「はいツミ予告キター」
オロナミンCさん「うむ、それでいいよ。とりあえず狐の勝ちにはさせないし」
代理人さん「狩人ーーーーーー!?」
xyzさん「キバヤシ!まだ時間はあるぞ!」
サンタ阻止さん「奇遇だな共有!同じ意見だ。」
眠気<人狼さん「…正座です」
ゲームマスター「キバヤシさん!」
さっぽろさん「キバヤシの一声は鶴の一鳴きやね」
みりぁむさん「な ん だ っ て − !?」
とかげのにっちさん「明日より、まず今日だ!それなら今日ジールつろうや!!!」
キバヤシさんみんな!俺のカンが間違っていたら申し訳ないがついてきてくれ!
今日はオロナミンCを吊りたい!
xyzさん「明日なんてないかもしれんぞ!」
サンタ阻止さん「狩人いないんじゃないのかな」
代理人さん「もうにっちさん吊ってしまえ」
みりぁむさん「共有に行った=狐1狼1の状況は限りなく薄くなるんじゃない?」
ツムジ丸さん「明日はジールかな」
anayaさん「全てはキバヤシの一声にかかっている・・・」
xyzさん「狩人COもどきをする奴は大抵狼の法則だ・・!?」
ジール・ボーイさん「狐の場合は今日は狐を吊らないと勝ちは無い
狩人の場合はグレーを守ってガード成功なら名乗りをあげる事によりグレーの幅を狭められる
キバヤシガードなら出なくても良い」
とかげのにっちさんキバヤシ!ここで頼りになるのはおまえだけだ!!!!
みりぁむさん「狩人COでいいんじゃないかな?誰守ってても」
さっぽろさん「知ってるのか雷電!」
ツムジ丸さんそれ以上言ったら吊るところだった!
オロナミンCさん「あぁ、とかげさんを吊りたくなった・・・」
サンタ阻止さん「見事に全員怪しい状況だな・・・」
とかげのにっちさんえー狩人です。 守った順は・・・
と、でも言うと思ったか!!!!!
まろやかさん「キバヤシーーー!!」
みりぁむさん「そんな簡単こと気がつかなかったのが恥ずかしい」
キバヤシさん狩人COが俺以外を守ったものなら言ってくれ
とかげのにっちさん「共有がこの場で人柱望むな!!!」
ツムジ丸さん「おい、にっちは狩人ならCOしろよな」
さっぽろさん「まん○お日様」
とかげのにっちさん「乱されるな!狩人に頼るな!!!!あんじぇろ!」
xyzさん「どうしたんだミリアムさん!」
キバヤシさん昼会話だと!ツムジ丸を吊るべきだ!
無不さん「ある意味かく乱に成功してるよ狼…」
とかげのにっちさん狩人とかこの場ででてくるな ぼぎゃー!!!!
キバヤシさん「6人か・・・人柱は無理だな」
anayaさん「論理的に狐はもう死んでるんだとがんばって主張したのに・・・」
ツムジ丸さん狼2の昼会話じゃない
みりぁむさん「ばか!ばか!」
とかげのにっちさん「狩人はCOしなくていい!!!」
まろやかさん「どうした_ァムさん!」
ツムジ丸さん「狩人生きてたら流石にCOしてるだろうしな」
みりぁむさん「しまったあああああああ」
サンタ阻止さん「いや考えようよ!どういう状況かねコレは。狼1狐1か狼2なんだろうケド・・・」
みりぁむさん「狼が霊脳COで黒判定で初日に吊られてるんだから
xyzさん狼はほぼないんだったぁぁっぁぁああ!」
オロナミンCさん「狩人COも無いし、やっぱ狐なんかね」
ツムジ丸さん「狐とかどうでもいい、人外2だ
狼と狐の区別なんてつかんからな」
とかげのにっちさん「ってか、ぶっちゃけどっちか狼だと思うんだ! 勘だがな!」
ジール・ボーイさん「狐の可能性を示唆するなら・・・
狼1:狐1となるわけか
つまり狼っぽいのを吊ってはいけないと言う事だな」
みりぁむさん「しまったー!」
anayaさん「仲間切りキター」
みりぁむさん「ぁぁぁっぁああAa!」
とかげのにっちさん「狐なんて、考えてちゃ勝てないんだよ!!!」
さっぽろさん「ジールうられたー」
オロナミンCさん「勘かよ!?」
みりぁむさん「ほかに喰うところないしね、狼は」
anayaさん「GJですか・・・勝てそう」
とかげのにっちさんジール→サンタでいけそうな・・・ 俺の勘だ!
まろやかさん「多分キバヤシガードだろうな・・・」
とかげのにっちさん「んだなー!!!HAHAHAH!」
オロナミンCさん「狩人だと思いたいがこの状況でGJできるとは思えないし・・・」
サンタ阻止さん「どっちかね・・・狐のような気がする・・・」
キバヤシさん狩人はグレーを守ったのならCOするんだ!
ツムジ丸さん狼がこの流れでキバヤシ狙うわけ無いもんな
無不さん「このタイミングで池上か」
キバヤシさん「狩人」
とかげのにっちさん「なんかもう勝つ気しかしないのはなんでだ!」
ゲームマスター「池上きました」
xyzさん「誰を護衛したというのだ!GJ」
さっぽろさん「お、池上か」
ツムジ丸さん「狐か」
眠気<人狼さん「!?」
サンタ阻止さん「んー・・・。あ、あと昨日投票は間違い。ごめんなさい。」
代理人さん「池上GJだって!?」
anayaさん「あとはキバヤシが何とかしてくれるはず・・・」
とかげのにっちさん「おはよう。」
みりぁむさん「よし!よくやりました!」
まろやかさん「そして池上!」
オロナミンCさん「お?」
みりぁむさん「キバヤシ守ってないとおっさん説教部屋いき!」
まろやかさん「ソダンさんおつかれさま」
7日目の朝となりました。(04/12/25 04:01:25)
キバヤシさんを護衛します。
代理人さん「ソダンさんおつかれ」
眠気<人狼さん「ソダンさんお疲れ様でした」
キバヤシさんを狙います。
ジール・ボーイさんの遠吠え「またキバヤシは俺か!」
xyzさん「ソダンさんおつかれさまです村人はきついかもしれんな」
とかげのにっちさんの遠吠え「あと一日あったなー。」
ゲームマスター「ソダンさんお疲れ様です」
みりぁむさん「お疲れ様。」
まろやかさん「キバヤシはあれでいいんだ」
6日目の夜となりました。(04/12/25 04:00:53)
ソダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジール・ボーイさん1 票投票先 → ソダンさん
オロナミンCさん2 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん4 票投票先 → オロナミンCさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ソダンさん
サンタ阻止さん0 票投票先 → オロナミンCさん
キバヤシさん0 票投票先 → ジール・ボーイさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → ソダンさん
キバヤシさんソダーン
ゲームマスター「E&Eなんだよ!キバヤシさんは昔っからあのスタイルなんだ!」
みりぁむさん「最後はない」
さっぽろさん「anayaさんおつーかな」
代理人さん「>◆とかげのにっちさん 「しかし、俺は個人的に勝ちを確信した!」
ソダン吊り→サンタ阻止吊りで確かに勝ちだよなあ」
ツムジ丸さん「良心なんてものは幻なんだ・・・」
ジール・ボーイさん「信じて良いのはキバヤシだけだ
あとはグレー、狩人がガードを成功させたりしたら信じても良いがな」
ソダンさん「じゅん狂人 か じゅん狐・リタリン占 か じゅん狐・リタリン狂人
の三通りで場合分けするんだ。
かならず俺と同じ結果になるぞ。」
とかげのにっちさん明日になれば明日考えよう! 今日吊る奴はおまえだー!!!!
眠気<人狼さん「占い師マン→○→キバヤシに見えてきたです・・・」
さっぽろさん「にっちさんのおはようは昨日も今日も一番だねぇ」
オロナミンCさん「でも、だれかを信じたいと思う、それが人間の良心」
とかげのにっちさんしかし、俺は個人的に勝ちを確信した!
キバヤシさんうむ、ソダンは今日は悪いが吊られてもらう!
そしてこの村を滅亡させる!
さっぽろさん「にっちさんのおはようは昨日も今日も一番だねぇ」
とかげのにっちさんこの村は誰も信じちゃいけない!!!
ソダンさん「これだけ言えれば思い残すことはない。さあ吊れ!
狼の票集めを防ぐため、キバヤシが吊る人をちゃんと指名しろよ。」
キバヤシさんちよちゃんの!
キバヤシさんサンタの正体はお父さんだったんだよ!
とかげのにっちさん「っ」
ツムジ丸さんサンタはもう用を済ませて帰ってしまったんだよ!
とかげのにっちさんおまえら目をさませ!俺はみきった!
xyzさん「サンタ阻止・・狩人・・
敵はサンタだというのか・・」
ジール・ボーイさん「任せておけ、とりあえず敵の数が2匹以下と言う事しか分かっていない状態だ」
サンタ阻止さん俺はサンタを阻止するという重要な役目があるんだよ!!
眠気<人狼さん「内訳がどうでもいいならCOのタイミングはもっとどうでもいいです・・・」
とかげのにっちさん「じーるはすっごい詳しそうだな。」
ツムジ丸さんあんなCOに意図があるか!
そんな事を言うサンタ阻止は明日の吊り候補ナンバーワン!
キバヤシさんソダンつる!明日5人になっても!
敵2匹居ても大丈夫!だからソダン!
オロナミンCさん「狐は死んでると思わせるソダンさんが狐ってのは疑いすぎかな」
ソダンさん「どの占いや霊能が本物だとしても、必ず狼1狐1という吊れかたをしている。
キバヤシを除く6人の中に狼が2匹いるという状況で確定というのが俺の分析結果だ。」
代理人さん「問題はにっちさんな気がするが」
とかげのにっちさん「霊能なんていたのかー? 初日以外の霊能COはNGワードだぜー!!!」
サンタ阻止さん「内訳はどうでもいい!あのCOタイミングの意図を考えたいんだよ!」
ジール・ボーイさん「騙りは最低3匹死んでいる
真占い・真霊能が混じっていなければもっと増える
それが事実だ」
まろやかさん「「ま」ってなんだよ・・・orz
そしてがんばれキバヤシ!」
みりぁむさん「今は残った人外さがしだ」
xyzさん「キバヤシに全てかかっている!」
とかげのにっちさんどこにどう余裕があるのかだけ!110字以内で説明してくれ!!
みりぁむさん「そうだね>霊能の内訳なんてどうでもいいんだよ」
ツムジ丸さん霊能の内訳なんてどうでもいいんだよ!
眠気<人狼さん「やっぱりキバヤシがいる村は滅亡するんですよ!」
ゲームマスター「キバヤシさん!」
xyzさん「あの時点でニセモノがCOするメリットが謎過ぎる。>分の悪い賭けは嫌いじゃない!」
まろやかさん「ま」
とかげのにっちさん「今さら占信じてどーすんだー! あわわ〜ん。」
キバヤシさんピンポイントで結構!ソダン吊りミスでもまだ余裕はある!
念のため吊っておくべきだ!
オロナミンCさん「狐は死んでると思いたい・・・」
無不さん「3日で二人吊らなきゃいけないんだもんな
辛いよなー」
サンタ阻止さん「狐居そうな気がするけどな。じゅんはほぼ狂人だと思うからリタリン真。霊能の組み合わせが分からないんだけど。あの時点でニセモノがCOするメリットが謎過ぎる。」
とかげのにっちさん「じーるは怪しい発言にちぇ来!」
ソダンさん「昨日の訂正
あり得る可能性は
じゅん狂 リタリン占 南部霊 ミリアム狐
または
じゅん狐 リタリン狂 南部狼 ミリアム霊
または
じゅん狐 リタリン占 南部霊 ミリアム狂
の三通り
どの場合も、狼1と狐1が死んでいる。
よって、我々がやるべきことは狼2匹を会話で探し当てること」
ジール・ボーイさん「今日はずいぶんとゆっくりだな
狩人でも選択に手間取ったかな?」
みりぁむさん「まぁ、どっちにしろ両つりだし、いいですよ」
とかげのにっちさん「キバヤシ!ピンポイントすぎるぞ!ついていっていいのか!!」
さっぽろさん「キバヤシー!」
キバヤシさん「真霊能っぽいのが残した投票だ
遺言代わりに吊るのもオツなもんだ」
とかげのにっちさん「7人かー。ギャンブルかー。」
代理人さん「なんだってー!!
大チャックじゃないか。ミリアムさんすまん」
xyzさん「イージスさんおつかれです」
オロナミンCさん「またすぐ夜が明けるかと更新連打してた・・・」
ゲームマスター「イージスさんお疲れ様です」
xyzさん「喰われた能力者はなんとやらだ!」
サンタ阻止さん「南無イージス。さて能力者がいなくなったわけですが。」
ツムジ丸さん「人外は2
狼1狐1か狼2
だよな?」
まろやかさん「しかし占いガードされず。
まぁ私も人のことは言えないですが」
キバヤシさん「今日はソダンを吊ろうと思う」
みりぁむさん「お疲れ様」
さっぽろさん「おつー」
みりぁむさん「とか、考えてたらxyzさんに先出られていたという話」
とかげのにっちさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(04/12/25 03:51:49)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
無不さん「狩人も速攻やったのかな
ならGJだ」
とかげのにっちさんの遠吠え「食いたい人くっちゃってー!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「あぁ、あの速度じゃ狩人は対応できまい」
眠気<人狼さん「占いCOしたのが二人の場合、霊能さんはあんまり出てこないと思います」
みりぁむさん「2日目も投票見たら狼吊れたって推測できるから
真占いが死んでない限り出るべきじゃないのよ。
ブロック先がふえるだけだし。」
ゲームマスター「いえいえ。いつもお世話になってますので」
とかげのにっちさんの遠吠え「こんな感じかな。昨日は即効さんきゅ。狩人は多分いない。」
xyzさん「GMさんこんな遅くに村を立ててもらいすまない」
さっぽろさん「微妙に頼りないのが残ったな」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんかしら誘導の合図を送るよ。」
みりぁむさん「初日はね」
みりぁむさん「出る場面じゃないよ、池上のブロック先が増えるだけ」
xyzさん「後は村人の勝利を願おう!」
ゲームマスター「南部響介さん御疲れ様でした」
とかげのにっちさんの遠吠え「キバヤシが俺らを指定したら・・・」
ジール・ボーイさんの遠吠え「そうするとしようか」
無不さん「占い師死んでるなら狐は潜伏がいいだろうねやっぱ」
みりぁむさん「まぁ、どんな結果だしても、うちら2人死んでたね。」
とかげのにっちさんの遠吠え「明日はキバヤシの最初の誘導に順じよう。」
xyzさん「リリタン喰われたのに俺が出る意味がわからなかった!
初日に霊能出なかったから霊能即死だと思ったのに」
まろやかさん「基本的に無いですね>狐の霊能対抗CO
ただCO文に「対抗でてるから」とか言う対抗に関するフレーズが無かったのでミリアムさん狐を考えました」
ゲームマスター「しかし、潜伏し続けて食われるよりはリスクは小さいと思うんです。」
とかげのにっちさんの遠吠え「明日7だねー。 7>5>3
明日吊られなければいい。」
さっぽろさん「おつー」
ジール・ボーイさんの遠吠え「誰が狩人かと言う事も問題だ
まぁ、キバヤシ以外で適当に食えばよかろう」
みりぁむさん「よかったんだよ!」
xyzさん「俺は騙らないほうが全然よかったかもしれないな!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「狐があっさり吊れるとはな」
とかげのにっちさんの遠吠え「にっちはこのキャラで通せるというのか!」
とかげのにっちさんの遠吠え「ってかもう勝ちは決定んdな!」
無不さん「狐乙ー」
ジール・ボーイさんの遠吠え「結果を見て少し驚いた・・・」
みりぁむさん「お疲れ様。」
とかげのにっちさんの遠吠え「これはどうーなってるんだ!」
みりぁむさん「で、じゅんさん狐もほぼありえない。
初心者ならわからないけど」
眠気<人狼さん「狐さんお疲れ様でした」
キバヤシさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(04/12/25 03:47:34)
南部響介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジール・ボーイさん1 票投票先 → 南部響介さん
オロナミンCさん0 票投票先 → 南部響介さん
ソダンさん1 票投票先 → 南部響介さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 南部響介さん
イージスさん0 票投票先 → 南部響介さん
南部響介さん7 票投票先 → ソダンさん
サンタ阻止さん0 票投票先 → 南部響介さん
キバヤシさん0 票投票先 → ジール・ボーイさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 南部響介さん
みりぁむさん「メリットがあるのは狂人だけ。」
みりぁむさん「両つりになるのに出てくるメリットはある?」
みりぁむさん「だいたい狐だってもさ」
みりぁむさん「結果あんまり良くない事になったけどね」
無不さん「微妙に残念に間違ってるな…」
さっぽろさん「ソダンさん惜しいな」
ゲームマスター「あそこは対抗してよかったと思いますよ。潜伏して食われたら狼&狐側にとってかなり有利になりますから」
キバヤシさんし、しまったー!
強く発言しようとして投票してしまった!
ソダンさん「今までの状況によると、あり得る可能性は、
じゅん狂 リタリン占 南部霊 ミリアム狐
または
じゅん狐 リタリン狂 南部狼 ミリアム霊
の二通りだとおもう」
オロナミンCさん「みきれません!」
南部響介さん「狼の遠吠えはあまり参考にしないほうがいい」
とかげのにっちさん「よし、みきった!」
ジール・ボーイさん「南部を吊れば騙り3体吊れる事になるんだな」
とかげのにっちさんキバヤシと南部響介が敵対してるだってー!!!
吉か今日か!!!!
ツムジ丸さん狼1だろ
ゲームマスター「キバヤシさんが冴えている!」
イージスさん「狐はあんまり吊られ前提の霊能騙らないと思うけどねえ>キバヤシ」
南部響介さん「今日は私を吊れば確実だ」
ツムジ丸さん「ミリアム村人判定なら南部吊るしかないのか・・・」
みりぁむさん「でも、白判定はいないから共有ブロック恐れたら
グレーにくるから、それを懸念したんだ」
キバヤシさん「>これで俺の中でじゅん狐ミリアム狂人は確定した
確定か
お前は吊ったほうが良いな
逆の可能性もある」
みりぁむさん「結果一緒で食われない自身があったら出なかった」
イージスさん「ほら来た!
さてさて。やはり2か」
ゲームマスター「良かった。帰ってきた」
とかげのにっちさん最後の狼とか言い出す奴は敵だ!!!!俺の!!!
南部響介さん「ずっと文を書いていたんだ・・
ここまで遅れるとは思わなかった・・」
ソダンさん「俺もミリアムさんがなぜあのタイミングで出てきたのか気になる。」
サンタ阻止さん「いや違うけどさ。」
ゲームマスター「これはアナウンス入れたほうがいいのかな?こういう事態は初めてなもので・・・」
ジール・ボーイさんにゅ〜なんぶ・・・・アクメツか!
南部響介さん「昨日の最後の発言で予想はできたが前日処刑されたミリアムは村人だった・・
これで俺の中でじゅん狐ミリアム狂人は確定した
狼はとかげのにっち、イージス、ソダン、ジール、ジョージ、サンタ、ツムジに狼は2だ
9>7>5>3
確実にいくのなら私を吊っても構わん
できるなら狩人はあまりガードはしないほうがいいかもしれん」
まろやかさん「なるほど。それでCOが遅かったのか。
ミリアムさんがうっかり対抗CO見逃した狐かと思いました」
ツムジ丸さん「そして最後の狼はサンタ阻止と見た」
無不さん「トイレでも行ったかな」
とかげのにっちさん「にゅーなんぶー!!! って吊られるな!!!」
ツムジ丸さん南部ー
さっぽろさん「南部さん更新されてる?」
キバヤシさんとにかく今日はにゅ〜なんぶを吊るんだ!
ゲームマスター「南部さんの更新が39分から止まってるだってー!!」
イージスさんみんなで呼べば南部が出てくるに違いない!
ツムジ丸さん「その可能性は結構あると思う>ジール
というかあれが真霊能だとは思いたくない」
サンタ阻止さん「ミリアム狼だったらあの状況で出てくるメリットってある?」
とかげのにっちさんおまえら!共有の意見を信用しすぎるなよ!
オロナミンCさん「南部さん、朝になったこと気付いてないんじゃ・・・w」
ゲームマスター「さっぽろさん→キバヤシさん→キバヤシさんと予測してみた」
ジール・ボーイさん「おそらくミリアムが狼だったため口走ってしまったのではないか?>ツムジ」
ソダンさん現在の状況をまとめたいんだが、考えてるヒマがない・・・
みりぁむさん「結果一緒なんだから出ないで置こうとか迷ったんだ」
とかげのにっちさんキバヤス!お前は俺の思考にまったく似ていないな!
サンタ阻止さん「南部さんは一応結果を。」
眠気<人狼さん「にっちさん夜明けの速さに突っ込まないのは不自然すぎます・・・」
ツムジ丸さん「◆ミリアムさん 「いっとくけど、状況的にうちと南部つれば狼1だから
ぶっちゃけどうでもいい!」
・・・ミリアムは南部狐を考えてなかったのだろうか」
無不さん「わーい死んだー乙」
みりぁむさん「やっぱ出ないほうがよかったね。」
とかげのにっちさん「で、今度は誰を吊るんだ!キバヤシ!」
さっぽろさん「正直狩人が何を守ってるのか気になるのは俺だけかい?」
キバヤシさん南部響介吊りだ!
イージスさん「と思ったが前日に打ち合わせして食いを決めてあったかもしれない。一応狼2の可能性は捨てないほうが良い」
まろやかさん「ジョージさんお疲れさまです」
ジール・ボーイさん「夜を見なかったのだが」
とかげのにっちさん「狼の刑事だ!忘れるな!」
まろやかさん「はやっ!」
ゲームマスター「ミリアムさん&ジョージさんお疲れ様です」
みりぁむさん「お疲れ様。」
まろやかさん「ミリアムさんGJ」
イージスさん「なんだそりゃ! 速いぞ!」
サンタ阻止さん「狼1ッぽいな!」
オロナミンCさん「はやっ!!」
ゲームマスター「な、なんだってー!!」
キバヤシさん早いなオイ!
とかげのにっちさん「おはよう。」
みりぁむさん「狐かよ」
眠気<人狼さん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(04/12/25 03:39:29)
ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを狙います。
キバヤシさんを護衛します。
さっぽろさん「ミリアムさんナイスネタ」
4日目の夜となりました。(04/12/25 03:39:17)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジール・ボーイさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん10 票投票先 → 南部響介さん
オロナミンCさん0 票投票先 → ミリアムさん
ジョージさん0 票投票先 → ミリアムさん
ソダンさん0 票投票先 → ミリアムさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ミリアムさん
イージスさん0 票投票先 → ミリアムさん
南部響介さん1 票投票先 → ミリアムさん
サンタ阻止さん0 票投票先 → ミリアムさん
キバヤシさん0 票投票先 → ミリアムさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → ミリアムさん
ゲームマスター「村人を信じるんだ。そうすればこの村は救われる!」
ミリアムさんな なにをする きさまらー!
キバヤシさんミリアムを吊る!
ゲームマスター「どうしてだろう・・・たぶん、ミスと思うんだけど。」
とかげのにっちさん「ミリアムなんて華からしんじちゃいねー!
今日の俺はついてるんだ!」
ソダンさん会話に入り込む隙間がないんだ!
ジール・ボーイさん「問題はどちらの霊能を先に吊るかだ」
ミリアムさんぶっちゃけどうでもいいんだ!
ツムジ丸さん結局霊能両吊りなんだから内訳なんてどうでもいいんだ・・・
眠気<人狼さん「狐さんと霊能さんがいなくなれば
この村で狼サイドの発言の不自然さに気付ける人はあんまりいない気がします…」
南部響介さん「一番しっくりくるのはリリタン本物じゅん狐ミリアム狂人なんだ」
とかげのにっちさんリポD食われたなら!オロナミンを吊るだとー!!!!
単純だが案外それがいいんだ!
キバヤシさん>1人ミリアムさんに入れた
まさしくそのとおり!
ミリアム狼ならオロナミンも狼!
ミリアム狐ならオロナミンはスマン!
ミリアムその他ならオロナミンはロイヤルポリス!
ミリアムさんいっとくけど、状況的にうちと南部つれば狼1だから
ぶっちゃけどうでもいい!
サンタ阻止さん「あ、そうかゴメン。昨日のログ取り忘れてて。すまんすまん。ウッカリ君だった。」
南部響介さん狐がかたりましたか?占いを!>私はそう思っている
ミリアムが狼や狐で出る意味がない
とかげのにっちさんしかしキバヤシの意見には同意しかねる!!!でも俺吊られたくないから信じる!!!
ツムジ丸さんソダンどっかで吊りてー
オロナミンCさん「1人ミリアムさんに入れたからかな・・・」
ジョージさん「食われた奴を狼だという真占いがいるかー!」
ジール・ボーイさん「キバヤシ、なぜオロナミンなんだ」
ツムジ丸さん「リタリン狐ならじゅんが村人判定出すだろう」
南部響介さん「サンタ阻止さんじゅんはリリタンさんを狼と言ったのだからそれはないのだ」
ミリアムさん占いが食われて、じゅんは村人、ならなにかリア狂か
狐がかたりましたか?占いを!
とかげのにっちさん「巻けたらキバヤシのせいにするんだ!!!」
ジョージさん「どうせ両吊りならこんなこと話してても無駄だけどさ」
キバヤシさんミリアム→南部響介→オロナミンだ!
反論するやつは優先的に吊る!
ソダンさん「狐先に吊らなきゃダメだよね。絶対生きてるよ。」
サンタ阻止さん「一応可能性としてはじゅん本物リタリン狐もなくもないんじゃないの。出、霊能が本物と狂人。」
とかげのにっちさんキバヤシの今回の勘は冴えてるはずだ!信じろ!
南部響介さん「ミリアム霊能騙りで出てきてメリットがあるのは
ミリアムさんが狂人の場合だけなのは気になるのだ」
イージスさん「だから狂人だと思ってるんだけどダメかねえ>ミリアム」
ツムジ丸さん「あの状況なら霊能COは朝一で何の問題も無い
真で遅れたならただの怠慢だ」
ジール・ボーイさんキバヤシが残されたと言う事はこの村は・・・滅ぶ!
ミリアムさんうちが狼だとして両吊りになるのに出てくるメリットを考えろよ!
眠気<人狼さん「お疲れ様でした」
まろやかさん「オロナミンCさんの投票はなんだったんだろう・・・」
イージスさん「そこのサンタのおじいさんが怪しいよ」
ゲームマスター「リポDさんお疲れ様です」
さっぽろさん「リポさんおつー」
とかげのにっちさん「食われた奴に触れるのは狼なんだ!サンタ阻止は狼だ!ミリアムは昨日狼と思ったが正直わからん1!1」
ジョージさん「ミリアムは後出しだし後でもいいんじゃねという意見は駄目ですか」
南部響介さん「霊能は吊るならしっかり両吊りがセオリー、だ」
まろやかさん「ぬお。霊能狐と本物逆に見てた」
キバヤシさん今日はオロナミンかミリアムを吊ろうと思う
ゲームマスター「しかし、狐さんは霊能でCOしてしまったようだ。霊能さんも対抗でCOしたから総吊りになるっぽい」
サンタ阻止さん「共有が!早いな。」
オロナミンCさん「はい、俺だけハミりましたーとorz」
ツムジ丸さんこれでミリアム吊って最速狐エンドだったら大笑いだな
ミリアムさんよく考えろよ、ブロック先を増やすだけなのに
誰が食われたか判かってないスピードで霊脳COとか
ありえんだろ。
で、じゅんは村人だった以上、南部は狼の線が濃い。
ま、結局両吊りになるだろうから、参考程度にしてくれ。
とかげのにっちさん「おはy8.」
南部響介さん「前日処刑されたじゅんは村人だった
つまり狂人か狐だ
ミリアムの出方もじゅんの占いも狂人っぽいな・・
ミリアムが狼だとしても出てくるメリットが見当たらん
じゅん狂人・狐でミリアム狂人・狼の線が濃厚かもしれん
11>9>7>5>3
吊りの余裕は5回だ
グレーも多い慎重に頼む」
4日目の朝となりました。(04/12/25 03:32:40)
リポDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リポDさんを狙います。
とかげのにっちさんの遠吠え「まーとりあえず食うね。明日は俺しゃべらんから、思うのを即効食うンだ!なんとなく!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「キバヤシは俺たちの仲間だ!」
さっぽろさん「狼良い意味でアホな会話だなー」
眠気<人狼さん「狼さん墓穴踏みまくりで狐EDとか素敵です」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんだってー!アスパラドリンクを忘れてるだと!!!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「ってかもう勝ちしか見えん!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「俺はファイブミニ派でな、リポは任せる」
とかげのにっちさんの遠吠え「というわけだ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「だっだーん ぼよよーん!!!」
さっぽろさん「ああ、即狼に殺されてたのか」
とかげのにっちさんの遠吠え「小川直哉は好きじゃないが マッスル!マッスル!」
ゲームマスター「え?三人COしてないだってー!!GMもポカしてるんです!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「イッポンイットク?」
とかげのにっちさんの遠吠え「のんどけ!!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「いや!!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「りぽDなんてくっとけ!!!」
眠気<人狼さん「狼さんは狐さんの対処はあまり考えて無かったみたいですね・・・」
とかげのにっちさんの遠吠え「じゅん狐だと思い込もう。 俺らが迷ったらもう、野宿覚悟だ!」
ゲームマスター「判定を間違った以上仕方ないです。そういう時もあります。次回への教訓にしましょう。GMも昔やりましたよ」
ジール・ボーイさんの遠吠え「ここで共有を食うんだ!
もちろんリポD!」
さっぽろさん「あれ、占い3人もCOしてましたっけ?」
ジール・ボーイさんの遠吠え「狐だったのだ!
狐!

ミカゼだと!?」
眠気<人狼さん「萌えたのでアレでよかったのですよ」
とかげのにっちさんの遠吠え「強気!これこそ勝機!」
ゲームマスター「狐と勘違いしてるだってー!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「狼勝てるとすれば狐がつれたと仮定してすすめるしかないんだ!」
キバヤシさんを護衛します。
さっぽろさん「すいません、俺どんな対応すればよかったんでしょうorz」
ゲームマスター「じゅんさん御疲れ様でした」
とかげのにっちさんの遠吠え「狐がつれたんだ!」
3日目の夜となりました。(04/12/25 03:27:52)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジール・ボーイさん0 票投票先 → じゅんさん
ミリアムさん1 票投票先 → じゅんさん
オロナミンCさん0 票投票先 → ミリアムさん
リポDさん1 票投票先 → じゅんさん
ジョージさん0 票投票先 → じゅんさん
ソダンさん0 票投票先 → じゅんさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん11 票投票先 → リポDさん
イージスさん0 票投票先 → じゅんさん
南部響介さん0 票投票先 → じゅんさん
サンタ阻止さん0 票投票先 → じゅんさん
キバヤシさん0 票投票先 → じゅんさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → じゅんさん
リポDさん「サンタも吊る」
キバヤシさん「明日はミリアムだ」
イージスさん「ミリアムが怪しげだが……霊能両吊りに持ち込みたいだけで狼が出てくるとも思えんな。
リタリン本物、じゅん狐、南部響介本物霊能、ミリアム狂人でどうよ」
眠気<人狼さん「サンタ阻止さん私守って欲しかったですよ・・・」
リポDさん「やること無いまま喰われそうだな。とりあえず占い吊りだね」
キバヤシさん俺についていこうとしたトカゲのおっさんを吊ればこの村は滅びる!
南部響介さん「騙りが出たか情報が少ないからありがたいことかもしれん
今日はじゅん、私ミリアムで吊っていっても大丈夫なはずだ」
サンタ阻止さん「つーかさー。狼狐怖くないのかね。」
ジール・ボーイさんじゅん、恥じる事は無い
お前はよくやった!
ダメな方向に!
じゅんさん「とりあえずキツネ二だけはきをつけてくれ」
ミリアムさん「取り合えず占いからいくしかないと思うが?」
とかげのにっちさん「よし、今回のキバヤシは冴えてるようだ!彼についていけば間違いない!」
サンタ阻止さん「霊能も2人出て共に狼判定だって?!」
ジョージさん「そして霊能もまた二人、か
よし全員吊ろう」
じゅんさん「orz」
ツムジ丸さん明日は霊能吊りか、予約が一杯だな
リポDさんミリアムまで霊能COか!?
オロナミンCさん「って、リタリンさん死んでるのか!?」
とかげのにっちさん「じゅんがミスってるだってー!
運の月よ。」
キバヤシさんじゅんが狼であるならば食いの対象は分かるだろう・・・
つまりじゅんは狐だったんだ!
ツムジ丸さん投票済みだ、沈黙もしておこうか
ミリアムさんわるいが占いが死んだ以上霊脳は出ざるを
終えんな、平民は狼だった!
ゲームマスター「占いミスだってー!!どういうことだキバヤシ!」
ソダンさん「うーん、これは推理のしがいのある状況」
オロナミンCさん「じゅん吊りか」
サンタ阻止さん「じゅんは限りなく狂人!」
ジョージさん「可愛いよじゅん
じゅん可愛いよ」
ツムジ丸さんおい、なんだこれ
とかげのにっちさん「よし、早速みきった!
ミリアム狼だ!」
リポDさんまた占い喰いか!
南部響介さん「じゅんさんはおそらく狂人だろう」
イージスさん「……じゅん確定かね」
眠気<人狼さん「うっひゃあ!いきなり死亡ですか」
南部響介さん「仲間切りも何もない・・」
ジール・ボーイさん「じゅんはニセモノだな
しかもかなりのうっかりの」
ミリアムさんじゅんを吊れ!
ジョージさん「いきなり占い師かッ」
イージスさん「チャックリスト(敬称略):オロナミンC / ツムジ丸 / ミリアム / サンタ阻止」
サンタ阻止さん「えー?!」
ゲームマスター「リタリンさんお疲れさまです」
ミリアムさんうぉぃ!
リポDさん「おはようございます。今日も占い結果待ち
そして霊能他に居たら出てきてくれ。」
じゅんさんキツネなら殺せると思って【リタリン】を狙ったら狼だったぜ。
だがこの人数で仲間切りしてたら俺の信用は失うわけで、残ったキツネに
一抹の不安がよぎるんだが・・・
とかげのにっちさん「おはよう。」
南部響介さん「分の悪い賭けは嫌いじゃないぞ平民さん
この俺を欺こうとしてもそうはいかないさ
俺がが本部から派遣された霊能者だ←これ書いてたら投票で発言できなかった・・

すまない・・肝心な所で出れなかった私を許してくれ
だから今日は朝一で出てみせる
私が本物の霊能者の役を任命されたようだ
平民さんは人狼だった
リタリンさんは本物の可能性はかなり高くなったが
優秀な隊員は仲間切りの可能性も忘れてはならない」
ミリアムさん「平民のあの投票は村人じゃないだろう!
占いに入れるにしても普通はリタリンさんにいれるだろ!」
3日目の朝となりました。(04/12/25 03:23:23)
リタリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リタリンさんを狙います。
ゲームマスター「でも、占い三人COしている状態じゃ、素直に吊られて身内切りの可能性をもたせるしかないかもしれないね」
とかげのにっちさんの遠吠え「任せろ!」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんと!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「食いタイミングは任せる」
平民さん「なるほど。良く分からないで対処しましたが以後気をつけていきますorz」
とかげのにっちさんの遠吠え「たんげだんぺい!」
とかげのにっちさんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はジール・ボーイさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は平民さんです。 」
ゲームマスター「誤字だらけなんだ!」
とかげのにっちさんの遠吠え「度々酢子!」
とかげのにっちさんの遠吠え「よし!食うんだ!」
ゲームマスター「日本語変だ。間髪でカンウンターCOに訂正です」
ジール・ボーイさんの遠吠え「よし、占いを食うんだ」
とかげのにっちさんの遠吠え「にゃふ〜ん。」
とかげのにっちさんの遠吠え「勝ったつもりでいこう!強気こそ勝機!!!」
ゲームマスター「間髪でカウンターで占いCOを入れる。それでも吊られる可能性は高いね」
平民さん「アイコンにアレ選んだ時点でバカですね・・・人浪連続していたので気が抜けてました。」
ミリアムさんを占います。
とかげのにっちさんの遠吠え「平民さんの霊騙りは村人触れるまでしばらくは触らないでいこうか・」
リポDさんを護衛します。
平民さん「あの状況は逃れる術無しですか?」
とかげのにっちさんの遠吠え「と言ってみる。」
ジール・ボーイさんの遠吠え「うむ、真占いを食えたら良いし
食えずともまだ狐だと思われるだろう」
とかげのにっちさんの遠吠え「よし!勝ったな!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「初日に黒判定か
平民に行くとはな」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんとなく。。。」
とかげのにっちさんの遠吠え「真でもくっとくかー。」
とかげのにっちさんの遠吠え「狐が占い騙りしてるわけね。」
ゲームマスター「平民さん御疲れ様でした。ついてなかったね」
平民さん「ごめんなさい・・・」
2日目の夜となりました。(04/12/25 03:18:46)
平民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジール・ボーイさん2 票投票先 → 平民さん
ミリアムさん0 票投票先 → 平民さん
オロナミンCさん0 票投票先 → 平民さん
リポDさん0 票投票先 → 平民さん
平民さん12 票投票先 → じゅんさん
ジョージさん0 票投票先 → 平民さん
ソダンさん0 票投票先 → 平民さん
リタリンさん0 票投票先 → 平民さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 平民さん
じゅんさん1 票投票先 → ジール・ボーイさん
イージスさん0 票投票先 → 平民さん
南部響介さん0 票投票先 → 平民さん
サンタ阻止さん0 票投票先 → 平民さん
キバヤシさん0 票投票先 → ジール・ボーイさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 平民さん
ゲームマスター「リタリンさんかわいい」
ツムジ丸さん「仲間切りはあるかもしれんね」
ソダンさん「しまった、投票しちまったよ・・・早まった・・・」
イージスさん「仲間きりが霊能COするのか…?」
ゲームマスター「自画自賛だってー!!」
とかげのにっちさん「真霊能いたら今日出とけ、さもなくば信じない!!!」
キバヤシさんまて!狂人の専務や仲間きりの可能性を忘れるな!
リタリンさん初心者人狼は大抵ステルスになるから
早いうちにしっぽ掴めてよかったです
私GJです
オロナミンCさん「悪あがきと見るべきか・・・」
ミリアムさん残念!吊られますから!
ツムジ丸さん「胡散臭いCOもあったもんだ・・・」
イージスさん「いやー。苦しいなあ>霊能CO」
ジール・ボーイさん「右手の魂取られました」
サンタ阻止さん「どっちにしろ狼には占いの真贋の区別がついたってことだね。解説する俺は優しい。」
ツムジ丸さん「黒出たのか、投票済みだ」
ジョージさん「ミスターピープルを吊らせてもらおうじゃないか
正義の為に」
平民さんお、いきなり釣れましたね。霊能者COしときましょうか。
とかげのにっちさん「まー平民さん、言い訳でもしときな。」
イージスさんホワイトホワイトフレア!
リポDさんよし!平民吊るす!
じゅんさん「メモの括弧に【】を多用するんだよ、私は」
サンタ阻止さん「いきなり黒がでただってー?!」
南部響介さん「キバヤシは殆ど占う意味はないかもしれんな・・
考えていても始まらん平民を吊らせてもらうぞ!」
ミリアムさん取り合えず平民を吊るのがセオリーかもしれん!
オロナミンCさん「さてと、どうしたもんか」
キバヤシさん今日は平民を吊るんだ!
そうしたら村は滅亡する!
とかげのにっちさん「一本髪だってー!!!」
平民さん「おはようさーん」
とかげのにっちさん「【】が多いのが気になるざ!!!」
ツムジ丸さん初日にキバヤシを占う占いなどいらないのかもしれん・・・
じゅんさん「共有占ったのかよorz」
ジール・ボーイさん士熊飛燕飛燕士熊飛燕士熊飛燕飛燕土熊!
彗龍一本髪!
ソダンさん「こんだけ夜が長いのは、キバヤシが狼になって夜の話をカオスにした結果だと推理したのに、キバヤシは共有なのか!」
じゅんさん「というわけで共有者吐いてもらおうか」
ジョージさん「俺達は滅亡する」
リポDさん占いが一通り出揃ったところで共有COだ!
俺は共有で相方はキバヤシだったんだよ!
(共有CO キバヤシ&リポD)
イージスさん「おはようさん」
リタリンさん初心者マークの行動は終盤に村人の混乱を招く事が多いので予防策で占ってみたです
いきなりビンゴだったです
【平民は人狼】だったのです
サンタ阻止さん「おはよう!初日君おつかれ!」
とかげのにっちさん「おはよう。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
じゅんさんおっと、俺は占いを引いちまったぜ。というわけで占いCOだ。

交渉したのは【キバヤシ】でも案の定村人だったぜ。
南部響介さん「深夜なのに大変だが各隊員のがんばりに期待しているぞ
我々の任務は村人を勝利へと導くことだ
悔いのない戦いをしよう」
キバヤシさん俺が共有だってーーー!
この村は滅亡する!
ツムジ丸さん「おかよう」
ミリアムさん龍吟たる天覇と豪貫くは陽!
龍麗たる鮮麗と天かけるは陰!
大極の力今ここに魔法使いミリアム推参!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(04/12/25 03:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
平民さんの遠吠え「どうぞ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「とりあえず、夜長いのもアレだし食いますか。」
ゲームマスター「な なんだってー!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「でもきつそう。村人勢に黒出されたときは霊でもかたろ。」
ジール・ボーイさんの遠吠え「やるときはやらないとな、しかし共有騙りは最後の手段だ」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんと!!!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「相方に俺を指名してくれたら合わせるぜ」
とかげのにっちさんの遠吠え「厳しいな。」
とかげのにっちさんの遠吠え「黒出されたら、共有でも騙るか・・・」
ジール・ボーイさんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいがな」
平民さんの遠吠え「平民なりに頑張るよ」
とかげのにっちさんの遠吠え「にゃも。」
とかげのにっちさんの遠吠え「狐死んでた時はちゅーいだ!」
平民さんの遠吠え「ジールさんシクヨロ!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「ジーるさん頑張れ!」
ジール・ボーイさんの遠吠え「初日黒だった時のために
占い結果を練っておくとしよう
いや・・・あっさり吊られて仲間きりと思わせるのも手か」
とかげのにっちさんの遠吠え「にゃも。」
平民さんの遠吠え「騙る人はいるか。」
ゲームマスター「総数16 村人6 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 狐1 狼3 で開始しました」
とかげのにっちさんの遠吠え「俺に黒でも出すんだ!」
平民さんの遠吠え「どうしようどうしようかねえどうしよう」
とかげのにっちさんの遠吠え「シャイニングウィザードだ!!」
平民さんを占います。
平民さんの遠吠え「んが人狼かあ。よろしく」
ジール・ボーイさんの遠吠え「俺が人狼とは・・・な」
とかげのにっちさんの遠吠え「俺が人狼だってー!!!」
1日目の夜となりました。(04/12/25 03:05:57)
ミリアムさんはじめるぞ きさまらー!
リポDさん「激しく同意だ・・・>イージス
歌舞伎丸・・・スマンカッタ・・・」
ゲームマスター「それでは、開始します」
歌舞伎丸さん」は「じゅんさん」に改名しました。
ツムジ丸さん変えなくていいか
ゲームマスター「名前、プロフィール等変更がありましたら速やかに行いください」
オロナミンCさん「そうだな・・・」
ジール・ボーイさん「わりと無口なキャラを選んだが後悔はしていない」
ツムジ丸さんとばっちりが来そうだ、アイコン変えるかな・・・
ソダンさん「な、なんだってー! つ
>歌舞伎丸」
イージスさん「…歌舞伎丸は最終日まで残すか」
ミリアムさんサンタ自体が巧妙に政府に隠遁されたグレイだったんだよ!
ゲームマスター「それでは更新を確認次第開始させていただきます。」
リタリンさん全米が泣いた!
ツムジ丸さん「よろしく」
ソダンさん「お、集まるのが早いね!」
とかげのにっちさん「おはよう。」
じゅんさんオマエラプロフみやがれ!'`,、('∀`) '`,、
とかげのにっちさん「おはよう。」
ジョージさん「了解>歌舞伎丸吊り」
ゲームマスター「氏ぬのはGMだけで十分さ」
キバヤシさん江戸サンタの正体はグレイだったんだ!
リポDさん「初日吊りだな>歌舞伎丸」
ミリアムさん「おちつけ」
平民さん「とりあえず早朝らしいのでおはよう。」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:03:54)
イージスさん「歌舞伎丸吊ろうか」
オロナミンCさんとりあえず歌舞伎丸を吊ることを俺は決意した!
サンタ阻止さん来させない!
ソダンさん「氏ね>歌舞伎丸」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃませ」
サンタ阻止さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:03:28)
ゲームマスター「あ・・・朝で良いかもしれない」
じゅんさんヒャッハー、今日は彼女とハッスルしてきたぜぇ!
オロナミンCさん「それは俺も思ったw<朝」
南部響介さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:03:05)
眠気<人狼さん」は「リタリンさん」に改名しました。
リポDさん「いっぱ〜つ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソダンさん「もう朝と見なされているのか!」
イージスさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:02:46)
歌舞伎丸さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:02:42)
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:02:37)
眠気<人狼さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:02:24)
ソダンさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:02:23)
オロナミンCさん「ファイト〜」
ジョージさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:01:57)
ゲームマスター「ようこそ」
リポDさん「オロナミンがいるならこっちだな」
平民さん」が村へやってきました。(04/12/25 03:01:51)
まろやかさん」は「リポDさん」に改名しました。
まろやかさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:01:28)
オロナミンCさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:01:22)
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジール・ボーイさん土熊
ジール・ボーイさん」が村へやってきました。(04/12/25 03:00:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送