ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 だが断る!
 
くつした
くつしたさん
[霊能者]
(生存中)
 無職イヴ
 
とろん
とろんさん
[人 狼]
(生存中)
 あろまが うまいぜ
 
ミリアム
みりぁむさん
[人 狼]
(生存中)
 山猫部隊
 
オセロット
突撃さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ふろっぴー
ライチさん
[狂 人]
死 亡
 
 
キュアキュア
プリティさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 ドクイリキケン
 
劣化ウラン
_co=さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狩 人]
死 亡
 
 
となかい
どくんさん
[村 人]
死 亡
 クリスマスでもコラとか出来ます。無職ですから。残念。
 
駄コラ「」
駄コラ「」さん
[共有者]
(生存中)
 
 
現金
まろやかさん
[村 人]
死 亡
  
 
ふらっぴー
なっちゃんさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
コク
anayaさん
[占い師]
死 亡
 
 
ブドウ糖
zienさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 サンタからのプレゼント村 〜 7番地
6日目 (終了)
ふろっぴーさん「乙ですー」
ゾゴックさん「ともあれ乙。」
コクさん「ではみなさんおつかれさまでした。GMさんありがとう。」
とろんさん「狼勉強してきます。おつかれさまでした。」
劣化ウランさん皆様お疲れさまでした。
いやはやごめんなさい・・・。
コクさん「いや、潜伏狂人もけっこう驚異ですよ。
投票の時とか、狼の占い騙りを狂人と思わせる効果があったり。」
ミリアムさん「みんなおつかれさま〜」
駄コラ「」さん「まぁなんだ。取りあえずGMGJ、みんなお疲れ 俺も精進しないと…。」
さん「GMありがと〜。」
ミリアムさんオセロットより○の方が吊り条件がそろってたんだよ!
とろんさん「狂人らしい振る舞いが無かったですね」
ゲームマスター「様々な要因が絡んでいましたね。とりあえず、狐さん勝利おめでとうございます。参加者の皆さんも夜遅くまで御疲れ様でした」
さん「みんなごめんね。めりーくりすまし。」
ミリアムさんあと狂人は狼のサポート役だから、騙るか引っ掻き回すかしてくれよな
駄コラ「」さん「クリスマスだけに完敗!ってか?」
ミリアムさん「狼仲間すまんかった」
現金さん「お疲れ様でした」
くつしたさん「最高に気分いいだろうなぁ」
劣化ウランさん「コクさん本物の可能性も考えてたけどそしたら狼がこう出るとは・・・いやこれは責任転嫁か。」
コクさん「オセロットさんが偽物と主張するのが狼だけなんてorz」
ゾゴックさん「いや、二日目占いはないかなーと思って。」
ミリアムさん「まさか、狐が朝一高速で騙ってたとは思わなかった」
キュアキュアさん「完敗でした」
ふらっぴーさん「キツネさんおめでとう」
駄コラ「」さん「ゴメンすっげぇ俺リア狂ってか。何この俺?」
ミリアムさん「うちはそれで言ってたんだけどね」
コクさん「ちょっとは俺が本物という可能性も考えてくれよw」
オセロットさんまた会おう!!
くつしたさん「リアル狂人キテター(゚∀゚)」
ゾゴックさん「>俺の狐は革命(レヴォリューション)だ!!
ぐうの音も出ないわ。」
現金さん「酷いね・・」
さん「しかし○はなぜあんなミスをしたのかいまだにわからないんだ!!!」
ふらっぴーさん「あらら。。。」
駄コラ「」さん「うぇえ!!??」
キュアキュアさんこの女狐め!!!!
オセロットさん俺の狐は革命(レヴォリューション)だ!!
とろんさん「うわずっと勘違いしていた・・・」
劣化ウランさん「ごめんなさい。。。」
劣化ウランさん「やっちゃった・・・。」
オセロットさんハーッハッハッハッハ!!
コクさん「これは何というか、みんな落ち着け」
さん「うぇーん。」
キュアキュアさん「あーん!」
ミリアムさん「マジか」
妖 狐」の勝利です!(04/12/25 02:34:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
現金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現金さんを狙います。
とろんさんの遠吠え「大丈夫です」
ふらっぴーさんの遠吠え「はいな」
anayaさん「狼側もヤバイよー!味方を間違えるなー!」
ミリアムさんの遠吠え「狐騙ってたらしらん」
プリティさん「共食い共食い!」
ゲームマスター「村人の勝ちは消滅です。あとは、狼さんが狐を噛むかどうかです」
とろんさんの遠吠え「はは役に立たずにすみません」
ミリアムさんの遠吠え「で、いいよね?」
ミリアムさんの遠吠え「ズームイン!」
ミリアムさんの遠吠え「と、現金さんで」
ミリアムさんの遠吠え「まじか」
ふらっぴーさんの遠吠え「とろんさんは狼だよー」
ミリアムさんの遠吠え「気楽にいこっか。」
さん「どかーん。」
プリティさん「完璧にだましてますねぇ・・・」
ふらっぴーさんの遠吠え「現金さん?」
ゲームマスター「○さんお疲れ様です」
anayaさん「おつかれ!」
ミリアムさんの遠吠え「さて、狐の可能性がたかいのは現金 とろんですけど・・・」
プリティさん「いらっしゃいませ!」
5日目の夜となりました。(04/12/25 02:32:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くつしたさん0 票投票先 → さん
とろんさん0 票投票先 → さん
現金さん0 票投票先 → さん
ミリアムさん1 票投票先 → さん
駄コラ「」さん0 票投票先 → さん
オセロットさん1 票投票先 → ふらっぴーさん
さん6 票投票先 → ミリアムさん
劣化ウランさん0 票投票先 → さん
ふらっぴーさん1 票投票先 → オセロットさん
anayaさん「これは狐うまく騙りおおせたか・・・」
ZQさん「オセロ一人勝ちって感じだなぁ、まさに。霊能、生きてるんだからもっと主張を!」
プリティさん「のー」
ミリアムさん「占いに擦り寄りすぎだな」
駄コラ「」さん「俺多分今夜喰われると思うから、最後にちょっと怪しいかなって人を。
            現金。
理由は争ってない奴が狼という定説がある。」
ふらっぴーさん「占い吊らないの?」
現金さん「○はいろんな意味で狂人だな。」
ミリアムさん「だなぁ・・・」
くつしたさん「まぁ、今日は○吊りで」
劣化ウランさん「まだ保険あるし○でも釣ってみる?」
ZQさん「駄コラさん…。ああ、さっきの村ではそうだったな」
さん「劣化が○を信じてくれたー!!!! 俺は劣化に票を合わす。組織票など糞くらえ!」
オセロットさん「ハッ。ふ「ら」っぴーもいるか。
昨日私に票を入れているところなぞ狐臭いが・・・」
ミリアムさん「いや、だからオセロットは偽でしょ?
共有以外グレーみたいなもんだよ、この状況は」
プリティさん「占い騙りで勝利ゲットは楽しそうですね」
駄コラ「」さん「狐の話題が出ないときは狐は生きている!!俺が言えるのは、それだけだ…。」
劣化ウランさん「普通に考えると とろん ミリアム 現金 ふらっぴ 野中のどれかだよねえ・・・」
オセロットさん「狐はミリアムかとろん。靴下の線もある。」
とろんさん「で、狐は?」
anayaさん「まあ狐エンドだな。絶対吊れる流れじゃない。」
ゲームマスター「あ、狼でもいいのか」
オセロットさん残り一匹なのは間違いない!!
ゲームマスター「狐→狼→狼→狼と吊らないと村人勝てません。厳しいです」
プリティさん「言い回しうまいけど、白」
劣化ウランさん「狼は残り一人と予想してみる。」
ミリアムさん「いや、あなたと霊脳は対立してるからさ」
さんもう、ここは共有に票を合わすよ。共有にすりよってやるさ・・・
現金さん「とりあえずそろそろ共有のまとめが必要な時期だ。がんばれ共有
そして占い吊りを推す」
オセロットさん「>単にオセロットを信用してなかっただけなんだが
見ろ!!霊能の言葉に見えるか!?「信用」も糞もないだろう!!」
とろんさん「○さんの言動があきらかに狂人ですが狼の線もありなのでとりあえず今回も吊ります」
さんおちつけよおまいら・・・
くつしたさん「とりあえず○を片付けたい」
ふらっぴーさん「占い吊らないの?」
ミリアムさん後、○は霊脳攻撃しすぎ!
劣化ウランさん「そろそろ狐を疑って掛かったほうがいいのかな」
プリティさん「あーん○さんがんばって」
駄コラ「」さん「昨夜の発言、策か?それとも狼はもう既に1匹…?
みみみんんなnおちゅつけ」
どくんさん「サンタの野郎、俺を散々働かせた挙句食いやがった!
信じられねーぜ。
来年はもう、クリスマスプレゼントを配るのに空を飛ぶのをやめるぜ。」
さんしかし俺が一番吊りたいのはとろんだんだ!ひろみふ!
ZQさん「狐が強すぎて、狼が尻尾を出さないな。」
くつしたさん「単にオセロットを信用してなかっただけなんだが
空気読めてなかったと反省している」
ミリアムさんだいたい狼が初日に占いの真贋ついたって推理なら
○が白もらって、「ぉー」ってなったにちがいないじゃん!
さんミリアムぶっころず!!!!
劣化ウランさん「ミリアムさん狐だったら面白いなあ」
プリティさん「まじですか!?こんなに怪しいのに・・・>オセロ吊り」
anayaさん「これで村人が吊れたら、狐の勝ちですね。」
さんしかし、○を中心にこの村は回っている。心地よいな・・・
ミリアムさん発言も昨日おかしいじゃん!
明らかに!○ぶっころす!
オセロットさんくつしたがラスト一匹だったら終わってしまうかもしれない!!
ゲームマスター「あと、○さんの動きがやや怪しく思われてるのかもしれません。カオスです」
プリティさん「狼さん有利ですねぇ」
ZQさん「オセロ吊りの方向に持っていくのは難しそうだな。」
劣化ウランさん「ゾゴック黒のときにくつしたが○に入れているのもきになるな・・・」
さん「○が食われないのは吊るさせるために決まってるだろうが!!!
そんな事いう奴は狼なんだよ!!!! ミリアム!!!!吊る!!!!!」
劣化ウランさん「○は狂人か狂人のふりをした狼か?」
現金さん「嬉しくない白だな・・・」
anayaさん「なんかよくわからない展開ですねえ。」
プリティさん「おつかれさまですー!」
ミリアムさんなんで○が食われてないんだよ!
あとオセロットは偽だろ!
オセロットさん現金は村人だった!!
夢は無いらしいが村人だ。
ミリアムさん「グレー喰いかよ・・・」
くつしたさん「ふろっぴーは村人だったよ
狐だといいんだけど・・・」
ゲームマスター「となかいさんお疲れ様です」
さん「もうさ狼はとろん・くつした・みりあむでいいじゃん。。。
狐は現金さんでいいじゃん・・・」
5日目の朝となりました。(04/12/25 02:22:47)
となかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
となかいさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「きょうゆういこっか」
ミリアムさんの遠吠え「ま、あしたでいいかぁ・・・」
ふらっぴーさんの遠吠え「狐を探すの?」
ゲームマスター「片方食われたら、吊りの流れになっても良いと思うんですが、狼側は狐が占い騙ってるとは思ってないからでしょうか。恐らく、狂人と思ってるでしょう」
プリティさん「狂人とは思いましたが、キツネとは思いもしませんでした」
とろんさんの遠吠え「次は誰を食べるのでしょうか?」
ミリアムさんの遠吠え「sで、喰いはまかせますよ。少なく見せないと」
ライチさん「オセロットさんが妖狐だったのか・・・・」
プリティさん「おつかれさまですー!」
ミリアムさんの遠吠え「いやね、きのうグレー食おうって言ったのは狐探しの意味もあったんだよ」
プリティさん「占い騙りだとあんまり殺されないです?」
ゲームマスター「ふろっぴーさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(04/12/25 02:19:41)
ふろっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くつしたさん0 票投票先 → さん
とろんさん0 票投票先 → さん
現金さん0 票投票先 → ふろっぴーさん
ミリアムさん0 票投票先 → さん
駄コラ「」さん0 票投票先 → ふろっぴーさん
オセロットさん2 票投票先 → ふろっぴーさん
さん3 票投票先 → ふらっぴーさん
劣化ウランさん0 票投票先 → ふろっぴーさん
ふろっぴーさん4 票投票先 → となかいさん
ふらっぴーさん1 票投票先 → オセロットさん
となかいさん1 票投票先 → オセロットさん
anayaさん「みんなおちつけよー」
オセロットさん「クッ・・・信じられてない・・・
当然といえば当然かもしれないが・・・
しかしフロッピーを吊れば昨日の夜の短さよりももっと短い夜をプレゼントしよう!!」
劣化ウランさん「釣るなら○かふろっぴーあたりかな」
駄コラ「」さん「まだ保険はある。なんとかなるだろ。」
現金さん「片方喰われた以上、占い吊って全員グレーで考えたほうがすっきりする気はする。占い真なら霊能は恐らく狼だろうし」
さんしかし今日は俺が吊られる流れだってー!
どうすればいい?俺?!
ミリアムさん「どっちかというと霊脳吊りたがってる○吊りか占い候補つりだな」
劣化ウランさん「くつしたと○が繋がっててくつしたが○を切ったってのとかもあるのかな。」
さん「くつしたととろんはいまだにつりたいがなー。」
プリティさん「くつしたさんの霊能COあんまり話題なってないですねぇ」
ゲームマスター「狂人と考えられてるのかな」
ミリアムさん「いや、霊脳視点で偽確定の黒をこれ以上吊る必要ないだろ」
オセロットさん「ふろっぴーを吊って狐狩りに出向くのもアリかもしれないが
それだとグレー潰すと終わってしまう可能性も高いんだよ!!」
駄コラ「」さん「取りあえず黒が出てる以上黒吊るしかあるまい。
霊能が真なら真でまたそれでいい。」
さん「ここに来て俺と占いの双方怪しいだとー!」
くつしたさん「ふろっぴーさんの急な発言は仲間をかばうためでしょうか」
劣化ウランさん「占い吊はまだ早くない?」
さん「俺吊られても楽勝???>オセロット」
anayaさん「俺が喰われたのにオセロットさんが一定の信頼を集めているのはなぜなんだろう?」
ふろっぴーさん「となかいさんは一度も発言ありませんがー」
現金さん「無駄に怪しいな>○さん
占い吊ってもいいかもね」
ミリアムさん「霊脳結果が違う以上占いは吊っておいた方がいいんじゃないかな?」
ZQさん「今見てみると…、○はカタギさんか。最低でも狂人かとおもったが。」
さん「○は動揺しすぎだ!そうだ!俺はコクに白出されてるんだ!」
オセロットさん「微妙だ!!私から見れば結構楽勝なんだが!!」
ミリアムさん「現占いは偽と推理するならすりよってる○は怪しいな。」
anayaさん「マジでくつしたの意見って何のことなんだろう・・・」
劣化ウランさん「ここは○さん吊?」
くつしたさん「○落ち着け口調変わってるw」
ふらっぴーさん「誰を吊るの?」
さん「うぇーん。俺もなぜくつしたが出たのかわからないんだ・・・・」
プリティさん「流石!」
くつしたさん夜中に私の話でもしてたんでしょう
な ぁ 狼 さ ん
さん「オセロットさん、誰を吊ればいいのですか?
ふろっぴーを吊っていいの??」
とろんさん「ありえない間違いですよね」
anayaさん「よしよし、ナイスCO!」
劣化ウランさん「○の発言のくつしたは混乱かこぴぺミスか?」
とろんさん「くつしたの意見ってなんでしょうか」
オセロットさん勝負に出たか?くつした!!
いや占いを吊りたいFOXか!!
駄コラ「」さん「くつしたが霊能か。他にはいるのかしら?」
ミリアムさん「対抗はいないんだな!霊脳は」
さん「しかもキュアキュアが食われてるだってー!」
ゲームマスター「狐さんアクティブですね。霊能がCOしないと村人側はピンチです」
駄コラ「」さんってああ!!キュアたんが死んでる!!俺のキュアたんが!!
プリティさん「あや〜残念ですよ」
くつしたさん黙ってるとオセロットにひっかきまわされそうだ
霊能CO、ブドウ糖・ゾゴックはともに村人
よって占いの本物はコク
狩人の人生きてたら後頼むよ
オセロットさんいいか!?間違えるなよ!?
「ろ」だ!!「ら」じゃない!!「ろ」だぞ!!
さん「なんだ?くつしたって・・・」
駄コラ「」さん「ふろっぴーが狼か。で、霊能は?」
プリティさん「お疲れ様です!オセロットさん狐でしたか!」
現金さん「さて、霊能は出てくる、カナ?
いたらCOしたほうが良いと思われます」
さんとりあえず、くつしたの意見。
なんであの状況で占い候補を狼は食えたんだ?
もし狼がコクを真と見抜けたなら、キュアキュア狼の可能性強い。
ただ、混乱をまねくために食ったとしたら、狼側も狐いるし厳しいはず!
あとなんとなく昨日、「占い食われた」発言が少なすぎたのはすっごいひっかかるんだ!
ZQさん「キュアキュア…。勘で初日は守ってたんだがなあ。」
オセロットさん俺の占いは革命(レヴォリューション)だ!!
ふろっぴーは「人 狼」だったぞ!!
狐じゃなかったんだよ!!
anayaさん「乙です」
ゲームマスター「キュアキュアさんお疲れ様です」
プリティさん「なっなんだってー!」
4日目の朝となりました。(04/12/25 02:09:23)
キュアキュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュアキュアさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「んじゃそれで」
とろんさんの遠吠え「わかりました」
ふらっぴーさんの遠吠え「キュアキュアさんでもいいし」
ゲームマスター「霊能が生き残るか生き残らないかで狐の生存が大きく左右されそうです」
ミリアムさんの遠吠え「劣化さんでいい?」
ミリアムさんの遠吠え「んじゃ共有行きますか」
anayaさん「あー、ゾゴックさん吊られるのかー。
まさか本当にオセロットさんを信じる流れじゃないだろうなあ・・・」
ふらっぴーさんの遠吠え「共有食べないの?」
ZQさん「ははは、タダイマ。」
ミリアムさんの遠吠え「池上っぽいけど、ほかに候補ある?」
ふらっぴーさんの遠吠え「何故ふろっぴーさんなの?」
とろんさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れ様です」
ミリアムさんの遠吠え「狼1に見せるために高速でふろっぴーさんくいますよー
準備良かったら返事ください」
3日目の夜となりました。(04/12/25 02:07:04)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くつしたさん0 票投票先 → さん
とろんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
現金さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん10 票投票先 → オセロットさん
ミリアムさん0 票投票先 → ゾゴックさん
キュアキュアさん0 票投票先 → ゾゴックさん
駄コラ「」さん0 票投票先 → ゾゴックさん
オセロットさん1 票投票先 → ゾゴックさん
さん1 票投票先 → ゾゴックさん
劣化ウランさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ふろっぴーさん0 票投票先 → となかいさん
ふらっぴーさん0 票投票先 → ゾゴックさん
となかいさん1 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「ゾゴックさん吊られちゃうかな」
キュアキュアさん「くそう 頭良いですね」
ゲームマスター「頑張ってますね」
ゾゴックさん「初日COはない。としか言えない…。」
さん「しかし、とろんはいまだに俺の心をくすぐるんだ!」
劣化ウランさん「狂人を切って本物を殺させる、ってのとかは逆もあるしなぁ。」
anayaさん「何でそういう流れになる!?」
とろんさん「とりあえず本物にかけます」
オセロットさん「恐らくだ・・・私は霊能で無いから確信はないが。
昨日の夜の発言の遅さから見てブドウ糖が狼だった可能性が高い。
と私は考えている。恐らく順番は関係なく・・・占いは両方処分する方向を
取ったの可能性が高いな・・・」
現金さん「悔いが無い訳がない」
さん「もうさ、オセロットを完全に信じようぜ!これで悔いはない!」
キュアキュアさん「狐がいましたか!」
anayaさん「キュアキュアさんは初心者マークの割になかなか攻めますな。」
ミリアムさん「ヤマネコさん吊って霊能さん待ちですか!?
誰のことだ?」
劣化ウランさん「本物か狂人か…うーん。」
さん「キュアキュア落ち着け。よくみなされ。」
駄コラ「」さん「頼もしいなオセロット。取りあえず明日の霊能待ちだな。」
ふろっぴーさん「オセロットさんを信じるとしたらゾゴックさんは狼なんですかね」
ミリアムさん「で、今日は黒吊って霊能待ちにするのかい?
オセロットは偽の可能性がたかいけどさ。」
キュアキュアさんヤマネコさん吊って霊能さん待ちですか!?返事が無ければオセロットさん吊りつりですか!
現金さん「狼は狐を当てる義務があるな」
さん「ここは明石屋サンタに相談だ!」
さん「なんかとりあえずきびしそうだな。」
オセロットさん「当ててやろうじゃないか!!
俺の跳弾から逃げられると思うなよ!!」
ゾゴックさん「なんかこの村、ピッチ早いな。」
劣化ウランさん「ありがと。」
anayaさん「よく見ると・・・狐占い騙りだー!
これは見応えありますね。」
ゲームマスター「狼側は大胆ですね」
ミリアムさん「無理。」
さん「占い2人とも偽の可能性強いかと思ったが、
オセロットの今日の発言の遅さがそれを邪魔するんだ!」
現金さんオセロットは明日までに狐を当てないと吊る!
駄コラ「」さん「黒きたか。良し吊るしかあるまい。」
劣化ウランさん「ゴメン、ちょっと変な質問なんだけどここの鯖は狼は狼を食べれる?」
キュアキュアさんすみません・・・
ふろっぴーさん「狩人は何をやっていたんですかー」
とろんさん「おはようございます」
ミリアムさん「ちゃんと投票は確認しような、」
キュアキュアさん「断固拒否します!私はエロクないです!オセロットさん怪しいです!」
オセロットさん狂人が食われただけでうろたえるな!!
ゾゴックさん「いやん、あたし?」
駄コラ「」さん初心者なら仕方が無い!!だが後で抱かせろ!!
オセロットさん山猫は獲物を逃がさない!!
ゾゴックは「人 狼」だった!!
さん「ほんとだ!」
さん「なにがなんだってーだ!!!」
キュアキュアさんというか占いさん食われてしまいましたよ!
zienさん「あら占い即死・・」
anayaさん「なにーしんでるー!!」
ゾゴックさん「おはようさん。」
現金さんなんだってー!
ふらっぴーさん「おはよー」
ミリアムさんなんだってー!?
anayaさん「占い結果ですよ。とろん狼。やったね!」
キュアキュアさんごめんなさい!投票したつもり貯金してたのは私です!
ゲームマスター「コクさんお疲れ様です」
さん「マツモトキヨシ!」
現金さん「夜の発言がずいぶんとおとなしいですな。
ともあれ、今日も占い結果待ち。狼吊れてれば霊能も待ち」
3日目の朝となりました。(04/12/25 01:58:21)
コクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コクさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「ガードされたらごめんね。」
とろんさんの遠吠え「はい」
ふらっぴーさんの遠吠え「どうぞ」
ミリアムさんの遠吠え「占い喰いでよいね?」
ふらっぴーさんの遠吠え「おまかせします」
ミリアムさんの遠吠え「占いいくならコクさんの方がいいかな。
ガード率もたかいだろうけど。」
とろんさんの遠吠え「おまかせします」
ふらっぴーさんの遠吠え「占い師はどっちが本物かな?」
ゲームマスター「初日ですからね〜。あまりにも発言が少ないと吊られる傾向にあるみたいです。」
ミリアムさんの遠吠え「共有か占いだけど、どうする?」
ふらっぴーさんの遠吠え「コクさんか劣化ウランさん?」
zienさん「発言回数なんて当てにならないのに
むしろ僕に入れた4人のうち3人狼やん・・・w」
とろんさんの遠吠え「このまま潜んでいます・・・」
ミリアムさんの遠吠え「共有でもいいかも」
ミリアムさんの遠吠え「ん、それでもいいね」
キュアキュアさんを護衛します。
ふらっぴーさんの遠吠え「占い師を食べますか?」
とろんさんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「まずは、大丈夫、と。」
ゲームマスター「ブドウ糖さん御疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(04/12/25 01:52:09)
ブドウ糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くつしたさん1 票投票先 → とろんさん
とろんさん2 票投票先 → ブドウ糖さん
現金さん1 票投票先 → ふらっぴーさん
ゾゴックさん1 票投票先 → くつしたさん
ミリアムさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
コクさん0 票投票先 → ゾゴックさん
キュアキュアさん0 票投票先 → ふろっぴーさん
駄コラ「」さん0 票投票先 → となかいさん
オセロットさん0 票投票先 → ふろっぴーさん
さん0 票投票先 → とろんさん
劣化ウランさん0 票投票先 → 現金さん
ブドウ糖さん4 票投票先 → ふろっぴーさん
ふろっぴーさん3 票投票先 → となかいさん
ふらっぴーさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
となかいさん2 票投票先 → ブドウ糖さん
ゲームマスター「投票されたかもう一度よく確認してください」
ふろっぴーさん「発言無い人は判断のしようがありませんね」
キュアキュアさん「んじゃわかりにくいのでふらっぴーさんにいれます!」
さん「とろーんとろーん。」
さん「劣化ウランも後半まで残しちゃ被爆する!」
駄コラ「」さん「よしそれに乗った。」
ミリアムさん共有に序盤から巣すりよってるんじゃないよ!
とろんさん「ブドウ糖さんの発言がないようですが」
劣化ウランさん「そうね、名前が挙がってない中からランダム釣りはいかがかしら?」
キュアキュアさんあい!
ゾゴックさんとりあえず初日流し
さん「キュアキュアがんばれ!」
駄コラ「」さん「どうするよ白キュア」
ゲームマスター「・・・親父ギャグは止めておこう」
オセロットさん「紛らわしいのがいるな・・・二重に気をつけねば・・・」
さん「とにかく俺はとろんを吊りたい!むしょーに吊りたい!」
ゾゴックさん「ええっと、初日はこんなもんか。」
キュアキュアさんどっちか吊っちゃいますか!
ゲームマスター「手痛い停滞ですね♪」
ミリアムさん「実時間無い方が終盤ゆっくり推理できるからいいと思うんだが」
ふろっぴーさん「制限時間ないみたいですね」
現金さん「ほんとだ!二重投稿かと思った>ふろっぴー&ふらっぴー」
劣化ウランさん「場を混乱させる村人?まさか?」
駄コラ「」さんって、ココ実時間無いのか。
とろんさん「とりあえず発言していきましょうね。あやしいとこから吊りますよ。」
さん「停滞阻止!くつしたは吊っておくと心地よい!」
コクさん「つまり、みんな喋ることが特にないというわけか?
俺は占い師だから占い結果以外余計なことは喋らんぞ。みんなで盛り上がってくれ。」
駄コラ「」さんふろっぴー
ふらっぴー        何だか紛らわしいぞッッ!!
現金さん「突っ込みどころが多すぎるんだよ!」
ミリアムさん「ん、停滞か。」
ゾゴックさん「両方騙りもある、といってみる。」
さん「なんかしゃべれー!! 突っ込みどころはあるだろう!」
ふらっぴーさん「おや?」
さん「親?」
ふろっぴーさん「おや?」
キュアキュアさん「どっちかが○○野郎ですね!でもコクさんはいい人ですよ!」
さん「とろんを吊れーい!」
ゾゴックさん「おはよう。」
劣化ウランさん「私は白キュア。相方は駄コラ。そして狼はダレ?」
現金さん「初日よサラバ。そして占い&共有のCO待ち」
さん「○を村人っていう奴は村人に違いない!」
とろんさん「おはよー占い二人でましたねー」
さん「惚」
オセロットさんニヤャァァァァオオ(占いCO)
山猫部隊の調べでは○は「村 人」だ!!
6発だ!!6回占って生き残った狼はいない!!
キュアキュアさんおはようございます!
駄コラ「」さん前の村でも共有だったんだけど今回も共有COだ!
相方の白キュアは劣化ウランだ。つまり俺が黒い方だ。惚(ry
コクさん「ハロー占い師さんです。
初心者マークの付いているキュアキュアさんをまず占ってみました。村人でした。」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(04/12/25 01:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「じゃ、いきますね」
ふらっぴーさんの遠吠え「いつでも大丈夫ですよ」
とろんさんの遠吠え「大丈夫です」
ミリアムさんの遠吠え「んじゃCO文は用意してあるから、準備が良かったら言ってね」
とろんさんの遠吠え「すみません。足を引っ張らないよう気をつけたいと思います。」
ふらっぴーさんの遠吠え「分かりました」
ミリアムさんの遠吠え「で、一応黒判定出された用に語りのCOは用意しておいてほしいけど。」
ふらっぴーさんの遠吠え「ミリアムさんお願いします」
ゲームマスター「霊界に誤爆しちゃった」
ミリアムさんの遠吠え「占い2なら出ない、占い1ないし0なら騙るよ。」
とろんさんの遠吠え「俺も人浪は慣れていないのでお任せしたいのですが」
ゲームマスター「総数16 村人6 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 狐1 狼3 で開始しました」
ゲームマスター「総数16 村人6 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 狐1 狼3 で開始しました」
ふらっぴーさんの遠吠え「騙りは任せます」
とろんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミリアムさんの遠吠え「OK,うちの狼の勝率は20%をきっている、よろしく」
キュアキュアさんを占います。
ふらっぴーさんの遠吠え「よろしく」
1日目の夜となりました。(04/12/25 01:37:33)
オセロットさんサァこい!!
さん負けた奴は明石やサンタに電話だ!
ゲームマスター「では、開始します」
ゾゴックさん「ノシ」
とろんさん「揃いましたね。」
現金さん「よろしく!」
オセロットさん「6発だ!!」
コクさん「おk」
駄コラ「」さん「俺は今夜狼の皮をかぶった狼になるぜ!!」
現金さん「ある意味正しいな>くつした吊るそう!」
キュアキュアさんおk!
カリコリルリさん」は「ふらっぴーさん」に改名しました。
ゲームマスター「それでは、皆さんの更新を確認次第開始したいと思います」
さんくつした吊るそう!
キュアキュアさん「まんいんまんいん!」
ゲームマスター「GMからのプレゼントはこの村です。楽しんでいってくださいな」
駄コラ「」さん16人集まったが…。コクはまだか!
コクさん「戻って来れた」
となかいさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:34:55)
現金さん「お、あと一人か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュアキュアさん「いらっしゃいませ!」
カリコリルリさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:34:32)
ゾゴックさん「MAXまであと3人か。」
キュアキュアさん「もうなんか情けないやらコメントしずらいやら・・・・
抱き枕ワハー!」
ふろっぴーさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:34:05)
劣化ウランさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブドウ糖さん」が村へやってきました。(04/12/25 01:33:39)
劣化ウランさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:33:37)
オセロットさん山猫は獲物(カップル)を逃がさない・・・
さん「抱き枕あげゆ。」
駄コラ「」さん「名前変えようとして間違えて発言しちゃったorz」
キュアキュアさん「プレゼントくれるんですか?」
駄コラ「」さん「駄コラXmas」
コクさん「ちょっとパソコンの調子が悪いので再起動する。」
キュアキュアさん「こんばんや!」
さん「こんばんば。」
オセロットさんニャアアアアオ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(04/12/25 01:30:10)
オセロットさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:30:01)
キュアキュアさん末期!
コクさん「さっきちょっと買い物に出てきたんだが、カップルが買い物をしてる姿を見て、
なんだかしらんが笑いがこみ上げてきたんだ。なんでだろう?」
キュアキュアさん「983さんありがとうございます!」
キュアキュアさん「よろしくね!」
駄コラ「」さん「ぃょぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駄コラ「」さん」が村へやってきました。(04/12/25 01:28:24)
ゲームマスター「サンタさんを信じれば良いことあるよ〜」
キュアキュアさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:28:14)
ミリアムさんクリスマスとか
異教徒の祭りなんだよ…
ゲームマスター「いらっしゃい」
コクさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:27:10)
ゾゴックさん「ういっす。」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:27:02)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:26:49)
現金さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
現金さん」が村へやってきました。(04/12/25 01:25:50)
とろんさん「こんばんは眠くなんてないですとも」
とろんさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:25:14)
くつしたさん「こんばんはです」
くつしたさん」が村へやってきました。(04/12/25 01:24:33)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送