ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
返り討ち
無力って悲しいねさん
[占い師]
死 亡
 いつだってひとり
 
ぽえ
ぽえさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐんそー
塩豆さん
[村 人]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
ラピュタ
みるくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 
 
17VA50
STREGAさん
[狩 人]
死 亡
 
 
サンタが具の餃子屋
sapporoさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 検事
 
ゴドー
xyzさん
[村 人]
(生存中)
 
 
サンヲ
DNさん
[村 人]
死 亡
 
 
忍者1
すきときめきさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人喰いサンタが現れる村 〜 3番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
忍者1さん「お疲れ様でしたー、皆さんどうもありがトー」
ぐんそーさん「お疲れ様でした、おもろかったのでまたきまつー」
17VA50さん50人乗っても大丈夫!!
17VA50さん「では最後に、」
にょきさん「じゃ、みんなまたね♪
GMさん村立てありがとね」
ラピュタさん「GM、村立てありがとう。皆さん、お疲れ様でした。」
ぽえさん「とても勉強になりましたおつかれさまでしたー!!」
17VA50さん「とりあえず俺がグレーなら食われる確立が下がると言うのはわかったぞ」
サンヲさん「お疲れさん」
ラピュタさんこの村は、占いミスのアホ狼と、もう一人の賢い狼&狂人のGJによって滅亡したんだ!!
ぽえさん「17VA50さんを食べたのはたまたまでしたごめんなさい」
ゴドーさん「今回ばかりは不甲斐なさ過ぎてみんなにはすまないぜ・・
ログでも見て反省するぜGMさんみんなおつかれさまだぜ」
忍者1さん「ぽえさんGJ、GJ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
てにをはさん「おつかれさまー」
17VA50さん「狼が俺を食ったのは気まぐれか…?」
忍者1さん「とは言え、私誰が狼か分からなかったので確定黒出せるのはサンヲさんしかいなかったんですけどね」
にょきさん「ぽえさん可愛いよ♪可愛いよぽえさん♪」
ラピュタさん「私の大ミスをぽえさんと忍者さんがカバーしてくれました。ありがとう!」
ぽえさん「ラピュタさんもありがとうございます」
サンタが具の餃子屋さん「おつー」
ぽえさん「忍者さんのおかげですよ」
返り討ちさん「今回の負けは7割方私の責任だなぁ
正直すまんかった」
ゲームマスター「狼チームおめでとうございますー 狂人GJ!」
ぐんそーさん「初心者狼さんおつかれ、おめでとー!」
ぽえさん「うわーうわー勝ってしまった」
てにをはさん「ラピュタに投票したサンヲが村人だったんだよ。」
ラピュタさんやった〜!!ぽえさんGJ!!
ゴドーさん「俺が俺が悪かったぜ」
サンヲさん「くそっ、もうちょっと試合運びに気を使うんだったな」
返り討ちさん「乙ー」
にょきさん「お疲れさまー♪」
17VA50さん「素敵な策士だ」
忍者1さん「しょうりー」
忍者1さん「おつかれさまー」
サンヲさん「ほらなぁ……」
ゲームマスター「滅亡したー」
人 狼」の勝利です!(04/12/24 22:40:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぽえさん1 票投票先 → サンヲさん
サンヲさん2 票投票先 → ぽえさん
ゴドーさん0 票投票先 → サンヲさん
ゲームマスター「なるほどー」
無力って悲しいねさん「おもしろくなってきました」
だいふくさん「いや、狩人が生きていたらとかね。」
ゴドーさん「4日目5日目とグレーが喰われているし
不思議じゃないぜ・・」
サンヲさん「突然入れるって言った辺りはどうかと思いますけどね>ぽえさん」
ゲームマスター「てにをはさん生きてたらゴドーさん死んでるよ」
ゴドーさん「ぽえさんが狼だったら・・俺は見事に騙された事になるな・・」
塩豆さん「あ、刑事それ駄目刑事」
だいふくさん「返り討ちにいれたのが狼だと思っていたから俺が残ったらおそらくゴドー吊ってる。」
ゴドーさん「勝てると見たぜ!」
sapporoさん「サンヲさんあまり抵抗しないね」
すきときめきさん「サンヲさんは墓穴掘ってるような気がするけど、どうだろう?」
ゲームマスター「投票は大事ですね」
サンヲさん「それはゴドーさんの俺に入れるってのに乗っての事?」
だいふくさん「サンヲの投票がなあ、村人にしか見えなかったんだ。
んで忍者の怪しい度が上がった。」
ゲームマスター「自分に黒の時点で忍者さんの占いを参考にしてはいけないって」
ぽえさん「違ってたらほんとごめんなさい村人の方々」
ぽえさん「よし、サンヲさんに入れます。」
みるくさん「ん?流れが・・・・」
サンヲさん「ゴドーさんも出されてるな……」
ぽえさん「僕が白だされましたよ」
ゴドーさん「返り討ちさんが真と思えないからどっちにしろサンヲさんに入れるしかねぇな」
すきときめきさん「占いCOは最後が本物、の格言通りに行動してみました」
サンヲさん「忍者さんに白判定出された人いたっけ?この中で」
塩豆さん「刑事ぃ、キャラがネタ元と同じすぎるぞぉっ!!w」
ゴドーさん「だがいったいどうなってやがるんだ・・
忍者が狂人なら策士だぜ」
だいふくさん「忍者の占いCOタイミングは本物の可能性高かったんだけどなあ。」
首都さん「あ、狼勝ちかな・・・これは」
ぽえさん「わからないなー可能性の高いほうにいくか・・・」
ゲームマスター「猫アイコンのぽえさんか・・・」
サンヲさん「忍者さんの死体を霊能でやられたくなかったんじゃないのか?」
ゲームマスター「ゴドーさんに全てはかかっている」
みるくさん「私の占い間違いが今頃効いてきてる???」
ゴドーさん「よしサンヲさんに入れるぜ」
サンヲさん「てにをはさんが殺されたのってのは」
ゴドーさん「ラピュタが狼なのは間違いないからな
ラピュタさん 猫アイコンのポエさんは、村人だったぞ!」
この発言は仲間を占ったと見るのがいいのか・・?」
塩豆さん「でも初心者狼さん勝ちそうな飢餓」
すきときめきさん「サンヲさんのあの間違い投票がどう出るか?」
無力って悲しいねさん「狼あんまり喋らない方がいいよ狼」
sapporoさん「おつー」
ゴドーさん「忍者は本物でも狂人でも狼を当てたかもしれねぇな」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
サンヲさん「恐らく狼が死んだのはつい最近だろうなぁ、前半吊るのに賛同してた辺りが怪しいと思うけど」
ぽえさん「んーわからん」
だいふくさん「ラピュタ吊りできんかった時点で負けだ。
本当は1日猶予があるからラピュタ以外の吊りは1日待ちたかった。」
首都さん「てにをはさんお疲れさまー」
ぽえさん「これは忍者さん本物でいくとグレー吊りで勝ちですが」
みるくさん「てにをはさん、お疲れです〜」
ゴドーさん「さぁどっちなんだ!」
無力って悲しいねさん「乙ー」
ぽえさん「おはようございますてにをはさんおつかれさまでした」
すきときめきさん「おつかれさまです」
みるくさん「よし!あとひとふんばり!」
塩豆さん「おつかれさまですた>霊能者様」
サンヲさん「どっちだろうな……」
ゲームマスター「最終日がやってきた」
すきときめきさん「あ、いけたな・・・勝てるかな?」
だいふくさん「うお」
ゲームマスター「てにをはさんおつかれですー」
STREGAさん「ハロー霊能者」
6日目の朝となりました。(04/12/24 22:28:01)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
みるくさん「狂人GJです。2日目にぽえさんに白をだしたからね!ありがとう。」
ぽえさんの遠吠え「失敗したらすみませんラピュタさん忍者さん」
ぽえさんの遠吠え「ああー勉強してから挑むべきでしたごめんなさい」
ゲームマスター「いやいや、いい働きでした」
ぽえさんの遠吠え「ここでてにをはさんを殺して忍者さんを本物にすればいいのかな」
すきときめきさん「どうもですぅ、狂人初めてですよ、あれで良かったですか?」
ゲームマスター「ガードあっても変わらないか・・・」
塩豆さん「みごとに三人目の処刑を切り抜けてましたね、乙>忍者さん」
無力って悲しいねさん「狂人GJ」
ぽえさんの遠吠え「あれ違うか」
すきときめきさん「無理かなぁ?」
みるくさん「忍者さん、お疲れ〜!」
ゲームマスター「ナイスプレイでしたよー」
すきときめきさん「てにをはさんを喰え」
ぽえさんの遠吠え「忍者さん本物ってことにしていればよかったんですね」
首都さん「忍者さんお疲れさまー」
ぽえさんの遠吠え「うーーごめんなさい」
首都さん「あー、狩人がまだあったね・・・
確かにゴドーさんだね」
ゲームマスター「忍者1さんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(04/12/24 22:25:16)
忍者1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽえさん0 票投票先 → 忍者1さん
忍者1さん4 票投票先 → サンヲさん
サンヲさん1 票投票先 → 忍者1さん
てにをはさん0 票投票先 → 忍者1さん
ゴドーさん0 票投票先 → 忍者1さん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
みるくさん「霊能喰わないと難しいんだよ。」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
無力って悲しいねさん「やっぱり狼初心者って見抜かれるよなぁ」
ゴドーさん「俺はもう発言はしないぜ」
てにをはさん「あと狼よ。時間いっぱいまで待たなくても食えば朝になるから。」
忍者1さん「もう発言無いのかな?」
ゲームマスター「ゴドーさん狩人に備えてゴドーさん食べるんじゃないかな」
忍者1さん「ワタシはこれでお星様になります、皆様お元気で」
みるくさん「狂人吊りで、明日、霊能喰って、サンヲさん吊って狼の勝ち・・・」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ゴドーさん「がんばるのはてにおはさんあんたもだぜ!」
首都さん「どっちが残されるのかな・・・?」
てにをはさん「忍者が本物かどうかはわからないからみんな明日は頑張ってくれ。」
ゲームマスター「いま5人だから占い吊る以外ないなぁ」
忍者1さん「その所為で負けたら村人の方々ゴメンなさいね」
ゴドーさん「初めてだったか」
てにをはさん「狩人はまだいたらもう俺は守らなくていいよ。」
ゴドーさん「不利じゃないぜ忍者さんの占いだとサンヲ、ラピュタが狼で間違いないんだからよ」
サンヲさん「了解」
忍者1さん「っていうか、初めての占いでちょっと緊張気味なので妖しかったらごめんなさい」
ゲームマスター「難しいところですねぇ」
てにをはさん「安全のために忍者吊りだな。」
忍者1さん「まてぇい、ワタシヲツルトフリニナルヨ」
てにをはさん「もしここでサンヲ吊りで間違っていると俺が残されるからなあ。俺に狂人と狼の票が入る。」
ぽえさん「じゃ占い吊りで」
ゴドーさん「安全のために忍者を吊ろうと考えているぜ」
sapporoさん「全然構いませんよー皆さんお疲れです」
ゴドーさん「ここまで来たらてにおはは信じるしかないな」
ぽえさん「ぐんそーさんいないと静かですな」
塩豆さん「おつかれー 最後投票してごめん>サンタさん」
サンヲさん「そうだね>占い吊り」
てにをはさん「忍者は狂人か占いだからなあ。どうするか。」
みるくさん「忍者が黒だした!どうなるか!」
無力って悲しいねさん「乙ー」
sapporoさん「死んでしまった」
忍者1さん「強調し忘れたけどいいよね」
ゲームマスター「サンタが具の餃子屋さんお疲れ様でしたー
グレー食べるとは」
ぽえさん「てにをはさんの言うとおり占い吊り→グレー片っ端から吊りで勝ちかと。」
みるくさん「ありゃ??餃子屋さん、お疲れ〜!」
忍者1さん「本当に最後の最後の占いです。
サンヲさんは黒です。真っ黒でした。ご愁傷様です。」
首都さん「サンタさんお疲れさまー」
ゴドーさん「ぐんそーさんすまねぇな
俺が誘導したばっかりに・・クッ」
みるくさん「そうなんだ!霊能ケーキを食べるんだ!狩人も霊界仲間だ!」
てにをはさん「今日は何があっても占い吊りだ!!
それ以外はない。明日残るのは村人2人と狼1は確定だからね。」
5日目の朝となりました。(04/12/24 22:16:14)
サンタが具の餃子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタが具の餃子屋さんを狙います。
ぽえさんの遠吠え「明日忍者さんが誰を占うのか」
無力って悲しいねさん「霊能喰いかぁ」
STREGAさん「あとで狼会話のログでも見るか…」
ぽえさんの遠吠え「自分は白のでた村人なのでグレー吊りを推奨していけば良いのでしょうか?」
無力って悲しいねさん「速攻で死んだからログ取ってないや」
首都さん「あ、てにをはさんを残して黒も面白いかもしれないね・・・
押し負けそうだけど・・・」
ぽえさんの遠吠え「能力者はてにをはさんだけ?ですよねたぶん」
無力って悲しいねさん「アチャー」
みるくさん「ぐんそーさん、お疲れ〜」
塩豆さん「うまく自分をかくせてますね、ぽえさん
今思えば1日目の発言を類推すればわかるのになあ」
ゲームマスター「ゴドーさん白もらってる」
ぽえさんの遠吠え「誰をムシャムシャするべきなんだろ」
無力って悲しいねさん「狼がサンヲ食べて忍者がゴドーに黒出せば終了?」
ぽえさんの遠吠え「うーん忍者さんは明日確実に釣られますよね」
STREGAさん「俺が狩人やると食われてしまう事について考察しよう」
ゲームマスター「食べるのはてにをはさんかな?」
ぽえさんの遠吠え「うわー頭アが痛い・・・」
塩豆さん「しんでしまいますた(´・ω・`)」
ゲームマスター「ぐんそーさんお疲れ様でしたー」
無力って悲しいねさん「サー、お疲れ様でした、サー」
首都さん「ぐんそーさんお疲れさまー」
4日目の夜となりました。(04/12/24 22:11:35)
ぐんそーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽえさん0 票投票先 → ぐんそーさん
忍者1さん0 票投票先 → ぐんそーさん
サンタが具の餃子屋さん1 票投票先 → ぐんそーさん
ぐんそーさん5 票投票先 → サンタが具の餃子屋さん
サンヲさん1 票投票先 → ぐんそーさん
てにをはさん0 票投票先 → ぐんそーさん
ゴドーさん0 票投票先 → サンヲさん
ゲームマスター「熱い勝負ですねぇ」
無力って悲しいねさん「ゴドー吊られそう」
ゴドーさん「ぐんそーには入れないぜ」
ぐんそーさん刑事、きさまの推理は常にまちがっとるぞ!!
ゴドーさん「昨日ラピュタさんはぐんそーさん占ったが吊られるのは確定しているのになんで占ったのか気になるぜてにおはがいたらばれちまうのによ」
ぐんそーさん「きさまら自分のことだけは棚にあげおってぇ…」
ゲームマスター「明日狂人が黒出せば村は滅亡する」
てにをはさん「忍者が占いならぐんそーだと思うし忍者が狂人ならゴドーが狼だろ。」
サンタが具の餃子屋さん「ぐんそーさん、ちゃんと服は預かってあげるから、美味しく調理してあげるね」
ゴドーさん「実はイカサマだぜ」
ぐんそーさんむ、ほんとだ…>ラピュタに投票しないはず
首都さん「グレー吊り、てにをはさん喰い
が見たいなあ・・・」
ぐんそーさん刑事ぃぃぃ!!!!
サンタが具の餃子屋さん「3人も占いいたら一人は狂人で確定でしょ(´Д`),・;'」
てにをはさん「サンヲが狼なら初日にラピュタに投票しないはずだと思う。」
ゴドーさん「じゃあぐんそー吊るか」
サンヲさん「狼が二人しかいないのに、騙る可能性が低いだろう、って意味で言ったまでですよ」
サンタが具の餃子屋さん「自分を推して何の意味があるさ、誰を特定させるか自信がないなら私でもかまわないけど」
てにをはさん俺の中ではぐんそーが狼だと確信している。
ゴドーさん「サンタが具の餃子屋さん 「狂人さんが騙りかな」
サンヲさん 「狼の数少ないですし、そうじゃないですかね>狂人」
二人の二日目始めての発言だがこれは狼が騙っているのを知っているから
言ったんじゃないかとも思っているぜ」
てにをはさん「とりあえず明日は忍者1吊りだ。狂人の可能性もあるからな。」
みるくさん「面白くなってきたぞ・・・」
サンヲさん「自分を避けてるサンタさんは?ゴドーさんも言ってるけども」
ゲームマスター「うーん、やっぱりだめかな」
ぽえさん「ぐんそー サンタ の どちらかを吊ればいいんですね」
ぐんそーさん餃子屋はいいことをいったので特進を進言しておく!!
てにをはさん「忍者がサンヲを占えば白ならサンヲは確定白だし、黒なら忍者を吊ってから考えてみる。」
ゲームマスター「占い食べるのもありなのか・・・」
サンタが具の餃子屋さん「サンヲさん吊るしてぐんそー占ったら?」
忍者1さん「って言うか次があるならさっきの発言カコワルイ」
ぽえさん「じゃあ怪しいのは誰になるんでしょう」
ぐんそーさん刑事風情がいっていいことと悪いことがあるぞ!!
ゴドーさん「じゃないサンタさんもだぜ」
ゴドーさん「今日はぐんそーかサンヲさんでいいんだろうな」
STREGAさん「しかし、あたりしょうのない発言しか思いつかない…」
みるくさん「ぽえさんガンガレ」
忍者1さん「次ぎ占えばいいの?」
ぽえさん「サンヲさんの投票間違いっていうのが臭いなあ・・・発言もすくないし・・・」
てにをはさん「忍者がサンヲを占ってくれればいいだけだ。」
みるくさん「狩人お疲れ〜!」
てにをはさん「サンヲは返り討ちに占われているからな。」
サンタが具の餃子屋さん「てにをはさんが霊能ならサンヲさんが怪しいね」
てにをはさん「というわけでサンヲと忍者のグレーから吊りたい」
ぽえさん「うーん次はグレーですか?」
首都さん「狩人さんお疲れさまー
面白くなってきたかな♪」
STREGAさん「てにをはさんを信じたのは良かったみたいだが、死んでは意味が無い…」
サンタが具の餃子屋さん「ミンナー、餃子デキタヨー」
サンヲさん「昨日投票間違えたって言ったでしょう>申し開き」
ゴドーさん「そうか・・俺を占ったか」
STREGAさん「俺が狩人やると食われるな、次からは自分をグレーゾーンに置かなきゃ」
ぐんそーさんサンヲ!一歩前に出て申し開きをしろ!!
忍者1さん「段位低いな自分」
みるくさん「狩人喰った!!頑張れ!!ぽえさん!!」
忍者1さんMJ2麻雀3段の実力を持つ占い師の最後の占いです。
ゴドーさんは村人でした。やれやれとんだことになっちまったぜ。
ゲームマスター「17VA50さんお疲れ様でしたー」
首都さん「これは狼の自動沈黙じゃないかな・・・
下界に出ると推理材料になっちゃうから霊界に出てるんじゃないかな?」
てにをはさん「ラピュタ人狼だったぜ。
俺が初日にあれほどラピュタ偽者だって言ったのになんで投票しないんだよ・・・。
というわけで占い吊りは1日待つんだ!
ちなみに忍者のタイミングは狂人のCOタイミングではないしな。
狂人なら占い2を見てCOはやめていると思う。
そして明日占い吊っても3人残って狼1になる、狂人もいない。
ならば占い結果の情報を残して最終的に残った3人で判断すればいいからだ。
確実に最終日に村人が2人残るんだから今日は占いは吊らなくていいんだよ!!」
4日目の朝となりました。(04/12/24 21:59:41)
17VA50さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを護衛します。
ゲームマスター「霊界に出るみたいですね>沈黙メッセージ」
無力って悲しいねさん「何でこっちに出てるんだろう」
無力って悲しいねさん「スレにもあったけど
◆狼たち 「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
これって何なんですかね」
ゲームマスター「沈黙だってー!」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
首都さん「やっぱり無しかな・・・よく分かんないや♪」
17VA50さんを狙います。
首都さん「忍者さん狙いも有りなのかな・・・」
ぽえさんの遠吠え「つまらないサンタでごめんなさいみなさん」
首都さん「なんか、狼さんが可愛いね・・・
がんばれぽえさん♪」
ゲームマスター「誰がいいんだろう・・・」
ぽえさんの遠吠え「ヘタレでごめんなさいラピュタさん」
ぽえさんの遠吠え「後で絶対ログみよう・・・」
ぽえさんの遠吠え「こうゆうときは誰を食べるべきですか?」
みるくさん「紙上かつてない大失敗だ・・・最悪。もう少し生きたかった。ぽえさんごめん。」
ぽえさんの遠吠え「ああー困った次はどうしよう」
ぽえさんの遠吠え「しゃべらないと怪しいのかなああ」
ぽえさんの遠吠え「僕を白判定ってことは忍者さんが狂人で返り討ちさんが本物だったってことかな・・・。」
首都さん「ラピュタさんお疲れさまー」
ぽえさんの遠吠え「うわーーーどうしよう」
みるくさん「失敗した・・・・・orz」
ゲームマスター「ラピュタさんお疲れ様でしたー」
首都さん「無能力者は喋る事がなくなるよねえ・・・」
3日目の夜となりました。(04/12/24 21:52:57)
ラピュタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
17VA50さん2 票投票先 → ラピュタさん
ぽえさん0 票投票先 → ラピュタさん
忍者1さん0 票投票先 → ラピュタさん
ラピュタさん7 票投票先 → 17VA50さん
サンタが具の餃子屋さん0 票投票先 → ラピュタさん
ぐんそーさん0 票投票先 → ラピュタさん
サンヲさん0 票投票先 → 17VA50さん
てにをはさん0 票投票先 → ラピュタさん
ゴドーさん0 票投票先 → ラピュタさん
ラピュタさん「頑張ってくれ。忍者くん。出来るものならね!!」
サンタが具の餃子屋さん「包丁研がないと」
サンヲさん「だって今回やる事決まりきり過ぎてこれといって言う事無いしなぁ」
忍者1さん「まあ、出るわけ無いんだけどね」
忍者1さん「じゃあ、明日は奇跡の黒判定出しちゃおうかな?」
ゲームマスター「どうも停滞するなぁ」
ラピュタさん「でも、怪しかったから占ったんだ!!」
サンタが具の餃子屋さん「鬼そのもんでしょ」
ぐんそーさん俺を白にして後悔しているな!ばか者!!>ラピュタ
ぽえさん「サンヲさんの発言が少ないですね」
サンヲさん「あと投票先間違えた……」
17VA50さん「狼っぽいんじゃなくて、鬼っぽいんだよ」
ラピュタさん「ぐんそーって、狼っぽい村人なんだな・・・。」
てにをはさん「投票すると夜になるぞ。」
ゲームマスター「狂人が真の可能性残してればいけそうですが・・・」
サンヲさん「その辺りが妥当だね>明日」
ぐんそーさん意見が割れてるな!今夜じっくり考えろ兵隊ども!!
ゴドーさん「明日はサンヲさんかサンタさんに入れようと思っているぜ
サンタが具の餃子屋さん 0 票 投票先 → 忍者1さん
この投票が気になるしサンヲさんはラピュタさんが占おうとしていたみたいだったしな」
てにをはさん「忍者は明日吊る予定だ。
その前に黒判定を探しだせ!!」
首都さん「最終日勝負になったら、ぽえさんが不利じゃないかな・・・
白判定貰ってるしね・・・」
サンタが具の餃子屋さん「抵抗しない人間も餃子にするアルヨー」
忍者1さん今から灰色狩りでも良いぞ、なぜなら私が本物だからだ
ぐんそーさん軍人ならあとからとやかく言うな!!
ゲームマスター「みんな無言すぎるよ」
ぽえさん「うーん最初に白を出してもらったのは嬉しいけれどしょうがないですね。僕はラピュタさんを釣ります」
ラピュタさん「私を具にするのか?餃子の皮をかぶった狼か?」
てにをはさん「本当はラピュタ吊ってそこで狼判定出して占い吊りを1日待ちたかったんだよ!!」
無力って悲しいねさん「これは狂人が上手く立ち回れば余裕で狼だな」
ゴドーさん「考えていても始まらないぜ
まずは投票しちまいな!」
ゲームマスター「黒判定出さない方がいいですねぇ」
首都さん「GMさんがアナウンスしたらまずいかな・・・
投票と沈黙の催促」
ぐんそーさん早速あすは誰にするか決める!意見を言っていけ!!
てにをはさん「とりあえず明日の占い次第だな。黒判定が出れば黒判定吊り→占い吊りになる。
なぜなら残り人数が今9人で3回吊って3人になる。
狂人・狼・占い師が連れるからもし明日黒判定が出ればそっちから先に吊ればいい。」
首都さん「そういえば最近沈黙発動をとんと見かけなくなったね・・・」
忍者1さん「発言無いね」
サンタが具の餃子屋さん「わーい、さっそく餃子が作れそうだわ」
ゴドーさん「少なくともラピュタさんが本物と言うのはなさそうだぜ」
ゲームマスター「迷うことがないだけに停滞しそう」
ラピュタさん「短い占い師家業だったぜ・・・。」
忍者1さん「ああ、そういやさっきの投票はボタン押し間違えましたわ、てにをはさん、メンゴメンゴ」
ラピュタさん「昨日から決まっていたのでしょうがないな・・・。」
てにをはさん「昨日ラピュタ吊っておけばおそらく今日は占い吊らなくてすんだんだよ。」
首都さん「初日君が霊能者なら面白かったのになぁ
haha・・・」
ゴドーさん「次はラピュタさんの出番だぜ・・
さぁ処刑台へ!」
17VA50さん「なるほど、論理的だ」
ぐんそーさん今日がラピュタなのは昨日きまっとる!!
首都さん「ん、お疲れさまー
投票間違えてたから丁度良かったかな♪」
てにをはさんおまえららぴゅたから吊れって言っただろうが!!
返り討ちは村人だったよ!!

いいか忍者は占いでない場合は全吊りになるって分かってるのにCOしないからな。
つまり忍者が本物の可能性は高い。
らぴゅたの発言は占い師ならありえないミスなんだよ。
狼で喋っていて最後に占い書いたときにどっちを判定するか迷ってから書いてたからああ言う発言になるんだよ。
というけで今日はらぴゅた吊りなんだ。
ゲームマスター「にょきさんおつかれですー」
ぐんそーさんようし次はラピュタだったな確か!
忍者1さん皆様の明日を占う占い師です。ぽえ様の今日の運勢は大吉、村人でした。
しかし、地獄行く。
ラピュタさん今度は、間違えないぞ!ぐんそーさんは村人だった。
まだ狼は見つかってないぞ・・・。
3日目の朝となりました。(04/12/24 21:40:33)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
ゲームマスター「邪魔になるから夜の間しかメッセージ出せないよ・・・」
無力って悲しいねさん「事件前日か二日目以降に発言出揃ってからでないと」
ラピュタさんの遠吠え「準備OK。今度は間違えないぞ!食べてみてください。」
ゲームマスター「初心者さんには頑張って欲しいなぁ 何度か参加してれば慣れていけると思うんですけど」
無力って悲しいねさん「一日目の夜の途中に「初心者がいる〜」なんていっちゃだめでしょう・・・」
ぽえさんの遠吠え「僕が食べるんですか?」
ぽえさんの遠吠え「ひえーどうしよう!どのケーキをムシャムシャするべきですか?」
ラピュタさんの遠吠え「にょくきさんあたりを喰いたいな。狩人かもね。あの発言は。」
ゲームマスター「そうですか?HN見て新顔が多いと思っただけなんですが・・・」
ゲームマスター「ぽえさんのステルスにかかってるなぁ」
ラピュタさんの遠吠え「狂人と思われてます。ポエさんは潜伏できるのではないでしょうか?頑張ってください。明日は私が吊られます。」
無力って悲しいねさん「しょっぱなのGM発言で狼サイドに初心者がいること丸判りだYO!」
ぽえさんの遠吠え「この次あたりラピュタさん吊られてしまうのでしょうか?」
ラピュタさんの遠吠え「直しをかけ損ねた・・・orz」
無力って悲しいねさん「誤爆がいたかった俺まぬけ俺」
ゲームマスター「返り討ちさんお疲れ様でしたー」
てにをはさんを護衛します。
ラピュタさんの遠吠え「やば〜〜〜〜〜。」
ぽえさんの遠吠え「うあーどきどきしました・・・」
ゲームマスター「占い即死か狂人潜伏なら有効なんですけど」
2日目の夜となりました。(04/12/24 21:35:01)
返り討ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
返り討ちさん4 票投票先 → 忍者1さん
17VA50さん0 票投票先 → ぐんそーさん
ぽえさん0 票投票先 → 返り討ちさん
忍者1さん2 票投票先 → てにをはさん
ラピュタさん2 票投票先 → 返り討ちさん
サンタが具の餃子屋さん0 票投票先 → 忍者1さん
ぐんそーさん1 票投票先 → 返り討ちさん
にょきさん0 票投票先 → サンヲさん
サンヲさん1 票投票先 → ラピュタさん
てにをはさん1 票投票先 → ラピュタさん
ゴドーさん0 票投票先 → 返り討ちさん
ゲームマスター「12人で占い3出ると厳しいんですよねー>狼」
てにをはさん「忍者1が占い以外ならあのタイミングでCOはないから最後に吊ろう。」
ゴドーさん「本物だと思う占い師でも守ればいいのさ」
返り討ちさんすまんトチ狂ってたよ
忍者吊ろう忍者
ゴドーさん「てにおはは守る必要はないと思うぜ」
ぐんそーさん刑事ふぜいがこのわたしの…よかろう!!
17VA50さん「でも、てにをはさんは信じたいな」
ゴドーさん「返り討ちさんから吊るのが一番いいと見たぜ」
てにをはさん狩人は俺を守れよ。
にょきさん占い全吊りするって事は、霊能さんは吊らないってことだね♪
ゲームマスター「ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるさ」
17VA50さん「みんなが必要なこと言っているから俺が喋ることはあまり無い…」
ぽえさん「とりあえず誰から吊ろうかな」
忍者1さん「しゃべらないと吊っちゃうよ」
てにをはさんらぴゅたは墜落するんだ!!
サンヲさん「狐もいないし、的中率高い以上は占い吊りで良いと思う」
ゲームマスター「霊能ガードで鉄板ですねぇ・・・」
にょきさん「17さんもサンタさんも、もっと喋ろうよ♪」
忍者1さん「てにをはさんは味方でもなんか信用できんにゃ−」
ゴドーさん「順番は関係ないぜ・・狼を最初に吊るのが一番いいがな・・」
ラピュタさん「ええ〜〜、せっかくの占い師なのに・・・・。」
返り討ちさん今日のところはにょき吊りでFA!
ぐんそーさん何きさまこのわたしに逆ら…よかろう!
てにをはさんいや、猫アイコンのぽえっていった占いから吊ろう。
ゲームマスター「これはあっという間に終わるかもしれないな」
にょきさん「えー、てにをはさんが霊能さんなの?
対抗は出ないかな・・・出るわけないか♪」
ぐんそーさんでは返り討ち上等兵から順番に吊る!以上!!
てにをはさんというわけで霊能CO。占いは吊って吊って吊りまくろう。
ぽえさん「霊能COよろしく」
ゲームマスター「占い3人だってー!」
サンヲさん「3人出たとなるとそっちに賛成>占い吊り」
返り討ちさん真・狼・狂人で間違いないね!
ラピュタさん「って、3人かい!!!霊能はいる???」
ゲームマスター「新しい顔が増えたのはうれしいですね」
にょきさん「占いさん3人ね・・・
霊能さんは出来ればCOしてくれると嬉しいな♪」
ゴドーさん「そうか占い師は三人か」
てにをはさんはい、占い全吊りで残り狼1です。
ラピュタさん「サンヲさんとどっちにしようかと迷っていたんだ・・・。」
忍者1さんトイレ行ってたゴメン
皆様の明日を占う占い師です。にょき様の今日の運勢は大吉、村人でした。
しかし、地獄行く。
サンヲさん「狼の数少ないですし、そうじゃないですかね>狂人」
てにをはさん「猫アイコンのポエさんはってなに?」
17VA50さん「おはようございまーす」
サンタが具の餃子屋さん「狂人さんが騙りかな」
ぽえさん「おはようございます」
ラピュタさん「ゴメン、こけし・・・と打ちたかったんだ・・・orz」
ゲームマスター「狼応援したいなぁ」
ぐんそーさんようし、では順番に自分がケーキか否か言っていけ!
それでハッピーエンドだ!
にょきさん「この人数だと狩人さんは迷ったら占いさんを守ろうね♪
あと、後半にブロック成功したらちゃんとCOしてね♪
結局は自己判断になるけどさ・・・」
てにをはさん「初心者がいるんだってー!!
ようしなんでも聞いておくれ。
お兄さんがやさしいく教えてあげるからねー。
まずは服を脱いでこっちにおいで。」
ラピュタさんやったね!占い師だ!やりたかったんだ!頑張るぞ!
猫アイコンのポエさんは、村人だったぞ!
ゴドーさん「クッ・・初日で時間いっぱい使うとはな」
返り討ちさん占いCO!独断と偏見でサンヲを占って見たけど村人だったよ!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(04/12/24 21:26:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラピュタさんの遠吠え「最初に白判定出します。だから、頑張ってください。」
ぽえさんの遠吠え「もし吊り候補宣言をされた場合どう反応すべきですか?」
ぽえさんの遠吠え「村人らしい振るまいというのはグレーになりそうなのですが」
ラピュタさんの遠吠え「私は占いを騙ります。初日なので喰いは決まってますから準備します。何か聞きたいことありますか?」
ゲームマスター「初心者の方もいらっしゃるようなので遊びながら慣れて頂ければ幸いです」
ぽえさんの遠吠え「うい分かりましたがんばります」
ぽえさんの遠吠え「狼心得を見習いたい所存なのです」
ラピュタさんの遠吠え「じゃ、あくまでも村人としてしらを通してください。普通にしていればいいです。」
サンヲさんを占います。
ラピュタさんの遠吠え「さて、何か騙りはしますか?っていうか初めてか。」
ゲームマスター「村人も狼もまったりと頑張りましょう」
ぽえさんの遠吠え「色々とご教授願いたいです」
ぽえさんの遠吠え「ラピュタさんよろしくお願いしますね」
ぽえさんの遠吠え「人浪は初めてです・・・」
ラピュタさんの遠吠え「ケーキの話をしてたら、狼かい。よろしく!ポエさん」
ゲームマスター「数12 占1 霊1 狩1 狂1 ケーキ6 サンタ2」
1日目の夜となりました。(04/12/24 21:19:15)
ゲームマスター「でははじめますね」
ぽえさん「どうぞー>開始」
サンヲさん「良いよ」
ぐんそーさん「おまかせします>GM」
ラピュタさん「ケーキはケーキ。食べ物だよ。」
てにをはさんさんたくろーすOK
ぐんそーさん「( ゚Д゚)ケーキって何ですか」
ゲームマスター「みなさん開始していいですか?」
ラピュタさん「ケーキまだ食べてない・・・。終わったら食べよう。」
ゴドーさん「今日は大切な日みたいだぜ・・」
ゲームマスター「待つべきか開始するべきか・・・」
ゲームマスター「ゴドーさんこんばんは」
ぐんそーさん「ごるぁ、名前かえたぞ!4649!」
てにをはさん冬休みだってー
ゴドーさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:16:24)
かねださん」は「ぐんそーさん」に改名しました。
ゲームマスター「1個稼動してるし中人数でやってみるかなー」
てにをはさんめりーさんたくろーす!
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃいー」
にょきさんま、16人が一番ありがたいんだけどね
ぐんそーさん「名前と顔変えてみまつ…
λ....」
ゲームマスター「アイコンの変更を選んでアイコン一覧の数字を発言するのです」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:15:08)
にょきさん「んー、11か12だったら11の方がありがたいかな・・・
12だと狩人さんの影が薄くなるしね」
ゲームマスター「アイコンの変更もできますよん」
17VA50さん「ははは」
ぐんそーさん「世の中には同じ顔が3人はいるとゆーが… orz キャラメイクシパイシター」
ゲームマスター「11人か12人で開始しましょうか?それとも16人まで待った方がいいかな」
サンヲさん「よろしく」
ゲームマスター「サンヲさんのしのし」
サンヲさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:12:34)
ゲームマスター「にょきさんいらっしゃいませ」
にょきさん「や、よろしくね」
サンタが具の餃子屋さん「材料待ってまーす」
にょきさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:11:31)
ミー子さん」は「サンタが具の餃子屋さん」に改名しました。
ゲームマスター「そわそわ・・・」
ぐんそーさん「GMがそわそわしてどうするw」
ラピュタさん「ジブリ大好き!」
ゲームマスター「ラピュタやってるのか」
サンタが具の餃子屋さん「ラピュタしつつサワキ放送聞いてMSNチャットしつつ人狼・・・」
ぐんそーさん「初心者だからってなめてんじゃねえぞ、4649!」
サンタが具の餃子屋さん「みなさんこんばんは〜」
ゲームマスター「かねださんこんばんは」
ラピュタさん「今、TVでやってます。見てもいいけど、吊られないようにね!」
かねださん」が村へやってきました。(04/12/24 21:08:33)
ゲームマスター「ラピュタさんミー子さんいらっしゃいー」
ゲームマスター「初日犠牲者をのぞいて16名です」
ミー子さん」が村へやってきました。(04/12/24 21:07:57)
ラピュタさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:07:51)
返り討ちさん「定員17名って初めてだわ」
ゲームマスター「人集まるまでのんびり待ちましょう」
ぽえさん「今回はがんばるぞう」
ゲームマスター「忍者1さんようこそー」
ぽえさん「こんばんは」
忍者1さん「こばわ」
ゲームマスター「17VA50さんぽえさんいらっしゃい」
ゲームマスター「ゲーム中は真剣勝負、終わった後は笑顔で握手の精神です」
忍者1さん」が村へやってきました。(04/12/24 21:04:51)
17VA50さん「どうも物置です」
ぽえさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:04:43)
17VA50さん」が村へやってきました。(04/12/24 21:04:32)
返り討ちさん「ノシ」
ゲームマスター「返り討ちさんこんばんは」
返り討ちさん」が村へやってきました。(04/12/24 21:04:16)
ゲームマスター「初心者の方も常連の方も歓迎です」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送