ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
秋篠宮Ma子内親王
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
うどん
みりぁむさん
[霊能者]
死 亡
 24時間呪いを。
 
さくま
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
 
 
人数あわせ女子
おっさんさん
[狂 人]
死 亡
 
 
カリコリルリ
なっちゃんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しっぱいだまん
すきときめきさん
[人 狼]
死 亡
 ポッカ
 
こいもれ
どびさん
[村 人]
(生存中)
 うっひゃあ
 
ルナマリア
ルナマリアさん
[狩 人]
(生存中)
 宜しくお願いしますわ
 
ゆみ
重油さん
[占い師]
(生存中)
 ですわよつけろよ?
 
金田
s-tさん
[村 人]
(生存中)
 サンタさんがこないんです。
 
やまのさち
やまのさちさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 百合で祝おう前夜祭 村 〜 194番地
5日目 (終了)
金田さん「お疲れ様でした」
しっぱいだまんさん「皆様お疲れ様でした」
しっぱいだまんさん「今回は大きく反省、少人数の時は静かに潜伏・・・・ですわ」
しっぱいだまんさん「うーん、」
さくまさん「GMさま、有り難うございました。 それではみなさま、ごきげんよう。」
ルナマリアさん「みなさまお疲れ様でした。GM様もありがとうございましたわ」
金田さん「経験が少ないのとお酒が入ってという二つの要素が重なって狂人みたいな発言をしていましたわ」
うどんさん「皆様お疲れ様でした」
やまのさちさん「GM子姉さま!ありがとうございましたですわ!皆様おつかれさまですの!」
うどんさん「一応低い確率ではあるけど、3番目に人狼サイドがくることもあるからさー」
人数あわせ女子さん「お疲れでした&ありがとうございました
GMラブですわ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした…
やっぱり、百合は疲れますわ…」
秋篠宮Ma子内親王さん「みなさんおつかれさまですわ、学園長さまもおつかれさまですわ」
カリコリルリさん「お疲れ様でした」
うどんさん「うちが生きてたほうが、真占い吊りにいってたから、よかったのかもね」
ルナマリアさん「いえいえ、初日で霊能を守らなかったわたくしは疑われて当然ですわorz」
人数あわせ女子さん「池上を吊りたがるのは真占いの伝統ですわ」
さくまさん「後からCOする方が寸止めできないときついですわね>占い騙りCO」
やまのさちさん「ルナマリア様狩人でいらしたのですね…疑った自分が恥ずかしいですわ。」
ゆみさん「村人の皆様信じて下さってありがとうございました。ゆみは幸せですわ!」
こいもれさん「おつかれさまです脳」
うどんさん「まぁ、あれはうちいらないからね」
人数あわせ女子さん「この人数だから狼は騙りに来ないと思ったんですの・・・ごめんなさいね・・・」
ゆみさん「初めて占い師で最後まで生き残りましたの。嬉しいですわ。」
やまのさちさん「おつかれさまですわ〜」
秋篠宮Ma子内親王さん「おつかれさまですわ」
しっぱいだまんさん「と言うか、占いCOしない方が良かったですね」
ルナマリアさん「おつかれさまですわ・・・森崎でほんと申し訳無かったですわorz」
金田さん「あら・・・ついつい汚い言葉使いに・・・ お疲れ様」
人数あわせ女子さんんがー狼ゴメン!ですわ!
さくまさん「まあ、そうあろうなあw」
ゆみさん「お疲れ様でしたわ。」
しっぱいだまんさん「だめだめですわ」
金田さん「ゆみさんすげえええええ」
しっぱいだまんさん「だめですわ」
うどんさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(04/12/24 03:16:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
やまのさちさん0 票投票先 → しっぱいだまんさん
金田さん0 票投票先 → しっぱいだまんさん
ルナマリアさん0 票投票先 → しっぱいだまんさん
しっぱいだまんさん6 票投票先 → ゆみさん
さくまさん0 票投票先 → しっぱいだまんさん
こいもれさん0 票投票先 → しっぱいだまんさん
ゆみさん1 票投票先 → しっぱいだまんさん
金田さん「私もだまん様に入れましたわ」
おっさんさん「んだな。逆手に取った狼、と考えてゆみさん吊るのが村人のジャスティス!」
さくまさん「さあ!わたくしはゆみさまに投票しましてよ!」
金田さん「そうですわね」
ゆみさん「わたくしはだまんさんに投票させて頂きます。わたくしが食べられてもそうでなくても、明日、明後日と、ルナマリア様とやまのさち様に投票をお願い致しますわ。」
みりぁむさん「あの状況は霊脳いらないんだよね」
こいもれさん「なにがなんだかわからないというのが本音ですわ」
しっぱいだまんさん「霊能者さんがいらっしゃいませんのはきついですわ・・・」
ゆみさん「だまんさんに投票いたしたく思えて参りましたわ。」
さくまさん「実はもうみなさまグレーなのでしてよ?」
ルナマリアさん「あらあら、吊られそうですわね、わたくし」
みりぁむさん「うん。でもさかてにとってやるのもありだけどね」
しっぱいだまんさん「あら本当に、納得いきませんわ」
ゆみさん「そうですわよ。わたくしの発言にルナマリア様が乗ってきたら投票しようかと思っておりました。」
やまのさちさん「ゆみさまが今晩わたくしを占って頂ければ、あとは狼を狩るだけですわ。」
ルナマリアさん「ゆみ様を信じるとやまのさち様まで狼疑惑なのですが?」
ゲームマスター「あまりにも本物過ぎますし…ね。>全吊り」
おっさんさん「ただあのタイミングは確かに本物以外ないんだよね。本人の言ってた通り。安全に行くならゆみさん吊ってゆみさんの白判定を加味しつつ推理、かなぁ。ですわ。」
ゆみさん「わたくしからすればグレーのお三方にはほぼ差がないと言えますわ。」
金田さん「わたくしはだまんさまに入れますわ」
さくまさん「さあ!みなさま、下を向いてないで!そんなことではマリア様に笑われてしまいます!前を向いて吊りましょう!」
ゆみさん「ではルナマリア様、しっぱいだまん様を先に吊りましょうか?」
やまのさちさんわたくしはゆみ様を信じてルナマリア様に一票入れますわ!
みりぁむさん「まもってたね、占い」
ルナマリアさん「悲しいものですわ・・・信じていたゆみ様に疑われると、こちらまで疑ってしまいますわ」
みりぁむさん「だね。ほんとはそうだね」
しっぱいだまんさん「順当に占い師さんを吊るか、それとも灰色の方を吊るか、迷いますわね」
こいもれさん「さくまさまはどうなさいますの?」
アベッカムさん「結果論から言えば、本物だから吊らないほうがいいんだけど、一応全吊りの流れを止めちゃだめだよね。」
さくまさん「継続は力なりともうしますし、ゆみ様を吊って、甘美な学園生活を長引かせるのも、それはそれで悪くありませんわ。おほほ。」
やまのさちさん「わたくしはむらびとですわ、うっひゃあ!様かしっぱいだまん様が狼ですわ。」
金田さん「ゆみ様を疑ってた私が恥ずかしいでですわ 私、ゆみ様を信じます」
みりぁむさん「今日グレーつったら100%村人勝ちだね」
ゆみさん「ルナマリアさんかしっぱいだまんさんかやまのさちさんの中に狼がいます。信じてさえ頂ければ詰みですわ。」
こいもれさん「私もルナマリアさまを吊らせていただきたいと思います」
しっぱいだまんさん「さてさて、どういたしましょう?」
みりぁむさん「ゆみさんじゃないかな?」
おっさんさん「頑張れGM!ですわ」
さくまさん「あら、断定なさるのね…。」
おっさんさん「真占いはホントよく池上吊りたがるなぁ・・・。伝統といってもいいくらいだ・・」
ゆみさん「さくま様も村人です。」
アベッカムさん「狩人は誰をまもってたんだろ?」
ルナマリアさん「あら、わたくしですか」
ゲームマスター「少し…眠くなってきましたわ…」
ルナマリアさん「実はさくま様が・・・ということは?」
ゆみさん「ルナマリア様を吊りたく思います。」
おっさんさん「占い吊り続行かグレー吊りかどっちに流れるか・・・」
ルナマリアさん「そうですわねぇ」
ゆみさん「こいもれ様は滅茶苦茶ですが村人なのでおよしになってください。」
さくまさん「では、こいもれ様を吊りましょうか。いえ、占い全吊りを継続してもよくってよ?」
金田さん「あら、良く見たら百円ワインと書いてありましたわ・・・」
ルナマリアさん「金田さん・・・それはワインではなくて?」
しっぱいだまんさん「なんと言うことでしょう・・・」
やまのさちさん「なんてこと…。狩人はもしや初日に!?」
こいもれさん「ひぼっ!ひどいですわっ」
金田さん「ぶどうジュースしか飲んでないのに頭がくらくらしますわ・・・」
おっさんさん「眞子様おつかれですわ」
やまのさちさん「親王さまーーーーー!!」
アベッカムさん「おつかれさま」
アベッカムさん「まあね」
ルナマリアさん「Ma子様!?なんてこと・・・」
みりぁむさん「お疲れ様」
ゆみさん「あまりにも怪しかった金田様は村人でした。昨日のタイミングで金田様に投票するサクマ様は村人のように見えますわ…」
みりぁむさん「ほか占いの白は食べたらピンチなんだけどね・・・」
4日目の朝となりました。(04/12/24 03:02:39)
秋篠宮Ma子内親王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋篠宮Ma子内親王さんを狙います。
しっぱいだまんさんの遠吠え「どうしましょう?」
おっさんさん「占い吊られなさそうな気がするから 占い食いたいトコだけど流石にガードされてるだろうな・・・。」
みりぁむさん「しかたないかもねえ・・・」
しっぱいだまんさんの遠吠え「とりあえずMa子様を狩ろうかしら?」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。
どうも、進行が遅めですわね…仕方ありませんか。」
おっさんさん「いってらー」
みりぁむさん「ノ」
しっぱいだまんさんの遠吠え「悩みますわ」
みりぁむさん「休憩時間。」
おっさんさん「16だったら狂人で推せるけどね。12だとあのタイミングは真しかないモンなーですわ」
みりぁむさん「ちょい、パソコン変えてきます」
みりぁむさん「でも、うちがそれやると昔は高速で吊られてた」
みりぁむさん「3人目にタイミング送れて出る占いは真の法則だね」
おっさんさん「真占い上手かったね。俺が先走らずに様子を見ておけばよかった。ですわ」
しっぱいだまんさんの遠吠え「どうやったら勝てるのかしら?」
しっぱいだまんさんの遠吠え「でも良く考えたら、先ほどの一人に見せる作戦、的外れですわね・・・」
みりぁむさん「COタイミングで真がきまっちゃったしねぇ・・・」
なっちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
しっぱいだまんさんの遠吠え「初心者で人狼で、ひとりですわ・・・・」
しっぱいだまんさんの遠吠え「どういたしましょう?」
おっさんさん「お疲れでした。すまなかったですわー。先走りましたわ」
ゆみさんを護衛します。
金田さんを占います。
しっぱいだまんさんの遠吠え「さてさて」
みりぁむさん「お疲れ様、とただいま。」
3日目の夜となりました。(04/12/24 02:56:02)
カリコリルリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やまのさちさん1 票投票先 → カリコリルリさん
金田さん1 票投票先 → ゆみさん
ルナマリアさん0 票投票先 → カリコリルリさん
しっぱいだまんさん0 票投票先 → カリコリルリさん
さくまさん0 票投票先 → 金田さん
こいもれさん0 票投票先 → カリコリルリさん
ゆみさん2 票投票先 → カリコリルリさん
秋篠宮Ma子内親王さん0 票投票先 → ゆみさん
カリコリルリさん5 票投票先 → やまのさちさん
ゲームマスター「いってらっしゃいまし。」
おっさんさん「「さんを付けろよデコすけ野郎!」ですわね!流石ですわ金田様。いえ金田さん!」
やまのさちさんカリコリルリさまに一票ですわ!!
ゲームマスター「そんな法則が…いつの間に…」
ルナマリアさん「お姉さま方、また明日会えることを楽しみにしていますわ」
カリコリルリさん「さようなら」
金田さん「私は様ではなく 『さん』でお願いしますわ 」
ルナマリアさん「ひとまず、わたくしも占い師から吊る案には賛成ですわ」
さくまさん「あ、申し訳ありません先生。 イヤだわ私ったら…こんなんじゃ…お姉さまに嫌われちゃう…」
ルナマリアさん「そうみたいですわ・・・そして、森崎様もいた・・・と。」
こいもれさん「うふふ・・・みなさまの英断を信じておりますわ」
秋篠宮Ma子内親王さん「うどんが霊能者だったということなのですね?」
しっぱいだまんさん「大きな声ではしたない」
ルナマリアさん「わたくしは・・・カリコリルリ姉さまが少し怪しく感じますわ」
さくまさんこいもれさま、金田様の二択だと思いますわ。
ゆみさん「眞子様はいけませんわ!」
ゆみさんこいもれ様、およしになって!
さくまさん「霊能はもういましてよ? 男性の方に攫われてしまいましたが。(森崎様がいらっしゃるようですわ)」
こいもれさん・・・わたくしの直感がそう訴えているのです
おっさんさん「忙しい時に緒参加すると能力者になる法則ですわね」
おっさんさん「いってらーですわ」
こいもれさんMa子さまとカリコリルリさまが怪しいですわ!!!
みりぁむさん「あ、仕事してきます・・・」
おっさんさん「誰もログとってない予感ですわ!」
ルナマリアさん「どちらの占いを信じるべきか・・・悩みますわ」
こいもれさん「とにかくこの段階では占い師の宣言をなさったかたをはやめに吊っていくのがよろしいかと・・・」
秋篠宮Ma子内親王さん「霊能者がでないのは、初日犠牲者が霊能者だったのかしら?」
カリコリルリさん「?」
金田さん「私を占った占い師の方はカリコルさん?」
さくまさん「カリコリルリお姉さまが、何をおっしゃっているのかよく分からないの。」
秋篠宮Ma子内親王さん「二人に白出されたら、次に消されるのは私でしょうね、こまりましたわ」
やまのさちさん「カリコリルリさまは確か占い師でしたわよね?」
金田さん「未だににゆみさんを釣りたいのは私だけかしら」
おっさんさん「狼スマンですわ」
カリコリルリさん「わかりました」
秋篠宮Ma子内親王さん何故に会話がとまるのです!
ルナマリアさん「わたくしはどうしましょうかしら・・・」
こいもれさん「わたくしお次はカリコリルリさまを吊らせていただきたいと思いますの」
おっさんさん「うわお食えた。みりあむお疲れですわ」
ゲームマスター「占い師全吊りが済んだら、
もうほとんど必要はありませんわね…確かに…」
秋篠宮Ma子内親王さん「どうせ全つりになるんだから、偽者のほうはエキサイティングにきてほしかったですわね」
さくまさん「えっ!あっ!
はっ…あの、あの、秘密ですわよ?」
こいもれさん「さくまさんよだれをお拭きになってくださいまし」
金田さん「私もそう来ると思いました・・・ですが反論できるくらい頭がないのですわ」
しっぱいだまんさん「あら?カリコリルリ様の占いがございませんわね」
カリコリルリさん「秋篠宮Ma子内親王さん村人ですわ」
やまのさちさん「さくまさん!もう朝ですわよっ!」
ルナマリアさん「さくまさん、落ち着いてくださいな」
みりぁむさん「占い全つりで、2回吊り余裕はある、かてるでしょ。」
金田さん「この人数あと占い師は何人いるんですの?」
さくまさん金田お姉さま吊りたいですわ(にっこり
みりぁむさん「まぁ、いいや仕事とかないし」
金田さん「そうですわね」
しっぱいだまんさん「長い夜でしたわね」
ゆみさん「「無難に」わたくしを吊ると発言なさった、不可解なこいもれ様を占いましたが、村人でしたわ。もう一人の占いの方は男性(人狼)の判定を出してくるかもしれませんが、決して占い吊りを止めてはいけません。そしてわたくしが村人判定を出した方をよく覚えておいて下さい。」
さくまさんやっ!ちょっと!お姉さま!いけません!いけませんったらぁ!あっ、だめっ!ダメですお姉さま!あ、やっ。やっ、ああん…だめです、だめですよぅ…あっ、あっ、だめ、だめなのぉ!
みりぁむさん「はぁ?」
こいもれさん「長い夜でしたわ・・・」
3日目の朝となりました。(04/12/24 02:45:35)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆみさんを護衛します。
ゲームマスター「更新はあるんですけれど…」
おっさんさん「池上迷ってるんですの?!霊能1択だと思うのですが。」
ゲームマスター「能力者の方は、ちゃんと能力を決定したか
もういちど確認お願いいたしますわ。」
カリコリルリさんの遠吠え「狩人が迷ってるのかしら?」
ゲームマスター「狩人の能力決定がまだですの…」
しっぱいだまんさんの遠吠え「じゃあ、そういうことで」
カリコリルリさんの遠吠え「明日は吊られると思いますが」
カリコリルリさんの遠吠え「はい」
うどんさんを狙います。
おっさんさん「霊能は守ってると思うけど・・・ですわ」
しっぱいだまんさんの遠吠え「じゃあ、うどんさん行っときます?」
カリコリルリさんの遠吠え「うどんさんは守られてないと思いますよ」
しっぱいだまんさんの遠吠え「うどんさんは霊能者ですね」
カリコリルリさんの遠吠え「そうですね」
しっぱいだまんさんの遠吠え「ちがう、かんちがい」
おっさんさん「投票も酷い失敗ですわ。どうしようもないですわ!」
しっぱいだまんさんの遠吠え「あとは発言数を少し抑えましょうか?一人に見せるために」
おっさんさん「狼占いが出てくるとは思わなかった・・・。もう少し様子を見て動くべきでしたわ・・・」
ゲームマスター「お勤めご苦労様、ですわ」
しっぱいだまんさんの遠吠え「霊能はガードされていると思いますわ、なのでうどんさんを狙いましょう」
カリコリルリさんの遠吠え「うどんさん食べましょうか?」
おっさんさん「ですわ」
こいもれさんを占います。
おっさんさん「なーしっぱい!もうダメだ。狼スマン」
しっぱいだまんさんの遠吠え「えっと、かなりピンチ?」
カリコリルリさんの遠吠え「どうしましょう?」
2日目の夜となりました。(04/12/24 02:34:54)
人数あわせ女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やまのさちさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
金田さん0 票投票先 → ゆみさん
ルナマリアさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
しっぱいだまんさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
さくまさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
こいもれさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
ゆみさん3 票投票先 → カリコリルリさん
秋篠宮Ma子内親王さん0 票投票先 → ゆみさん
カリコリルリさん1 票投票先 → 人数あわせ女子さん
人数あわせ女子さん7 票投票先 → ゆみさん
うどんさん0 票投票先 → 人数あわせ女子さん
ゲームマスター「サクマ式さんとみりぁむさんの力によって
なんとかゆみさん吊りは免れたようですわね…」
人数あわせ女子さん「占い3で霊能が出てきてくださるのは良いことですわうどん様。」
金田さん「もう投票してしまいましたわ・・・」
ゆみさん狼なら本物と狂人のままにして3人目のCOはしませんわ、何故なら占い師3人は12人村では全吊りだからです。狂人も同じ理由でCOしませんわ。3人目にCOして全吊りになっても困らないのは本物の占い師だけなのです!
こいもれさん「まさにオカルト!ですわね」
ルナマリアさん「これは初日から大混乱ですわね・・・」
うどんさん「ゆみさん以外吊りでお願いしたいです。」
さくまさん「まあ!素敵!>うどん様」
うどんさん「本占いが喰われる可能性もありますが、でましょうか・・・
あたしが霊脳です。」
しっぱいだまんさん「この人数では共有者さんはいらっしゃいませんのね」
さくまさん「まって!ゆみ様より先に人数会わせ様かカリ様を吊るべきですの!」
ゆみさん「わたくしを疑う人は、男性(狼サイド)が3人目にCOして全吊りに持って行くメリットを教えて下さらない?」
こいもれさん「そういう理由から私は無難にゆみさまを釣らせていただきたいのですがいかがかしら?」
こいもれさん「こうなってしまったからにはゆみさんを疑うのが筋というものですわね」
ゆみさん「人数あわせ女子様…悲しいですわ。」
ゲームマスター「…れ?」
金田さん「ゆみ様を釣りたいですわ」
ルナマリアさん「まずは最初の2人の占い師の片方を吊ってみませんこと?」
さくまさん「霊能様は、是非出てこらして! ええ!そうよ!出るべきだわ!」
人数あわせ女子さん「様子を見てきた狂った方のようですわね。ゆみ様は。」
うどんさん「れ」
ゆみさん「ですから12人村では初日の序盤に様子を見るのがよろしいんですの。」
しっぱいだまんさん「霊能者さんはいらっしゃいませんの?」
ゆみさん「自分で言うのもなんですが、3人目にCOするのは本物以外にメリットがございませんわよ。」
やまのさちさん「あらあら…。狼が二人で騙しをやる可能性は低いですわね…片方が狂人なのかしら?」
金田さん「私が疑われるのはしょうがない事ですわね・・・」
うどんさん「ゆみさんは最低限でも狼ではありませんから、前二人からいきましょう」
秋篠宮Ma子内親王さん「これは占い師全つりで殿方を確実に一匹は消せますわ」
さくまさん「二人占いがいらしてなおCOしたゆみ様は狂人か本物だと思いたいですわ。」
人数あわせ女子さん「3名ですの?!男性(狼)の方が混じっていらっしゃるようですね・・・」
ゆみさん「そうですわね。私ともども狼様と狂人様を吊って頂いて構いませんわよ。」
ルナマリアさん「と思ったら、3人目も出てまいりましたわ・・・しかも、みなさん白判定」
こいもれさん「占い師のお方が三人も・・・あらあらまあ」
カリコリルリさん「初日犠牲者さんのご冥福をお祈り致します…」
うどんさん「占い全つりで良いようですわね」
さくまさん12人いらっしゃるのでしたら、占いは全吊りでかまいませんわね?(にっこり
秋篠宮Ma子内親王さん「これはまた、珍しい展開になりましたわね」
しっぱいだまんさん「ご機嫌うるわしゅう」
金田さん「狼が二匹グルになって芝居を演じているかと思うと・・・ああ!」
ルナマリアさん「あらあら、占い師が2人いらっしゃいますわ・・・どうしましょう」
ゆみさん「皆様、ご機嫌うるわしゅう。わたくしが占い師を務めさせて頂きますわ。僭越ながら秋篠宮Ma子内親王様を占わせて頂いたところ、村人、と出ましたわ。皇族の方に対して失礼なスクリプトです。

ところでわたくし以外に占いの方が二人も出てらっしゃるので霊能さんお願いしますわ。」
さくまさんまあ!ひとが死んでいるわ!こわい!
ゲームマスター「これは…3人…になってしまいますわね…」
金田さん「私を疑うなんて・・・ひどいですわ」
カリコリルリさん占い師です。しっぱいだまんさん村人でした。
人数あわせ女子さん「あらあらワタクシが占いですの。宜しくお願いしますわお姉さま方。アイコンが男性の金田様を占ってみましたがワタクシたちのお仲間のようでしたわ(占いCO。金田村人)」
うどんさん「名探偵うどんが狼を暴き揚げますわ。
(ぬこの)おっちゃんの名に掛けて!」
ゲームマスター「でも、今日のような日だからこそ、百合村が必要なのですわ。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(04/12/24 02:26:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しっぱいだまんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
カリコリルリさんの遠吠え「では私が占いをします」
ゲームマスター「実はGMも百合言葉はあまり得意ではありませんの…」
しっぱいだまんさんの遠吠え「騙っていただけます?」
しっぱいだまんさんの遠吠え「演技力は無いので占いなりきりは無理ですわ」
カリコリルリさんの遠吠え「占い騙ります?」
しっぱいだまんさんの遠吠え「そのようですね」
ゲームマスター「夜中ですけれど、
デスノは無いように。お願い致しますわ。」
カリコリルリさんの遠吠え「狼2人ですか?」
秋篠宮Ma子内親王さんを占います。
しっぱいだまんさんの遠吠え「どのような作戦で?」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。」
しっぱいだまんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しっぱいだまんさんの遠吠え「あら、また人狼ですわ」
カリコリルリさんの遠吠え「よろしく」
1日目の夜となりました。(04/12/24 02:22:34)
秋篠宮Ma子内親王さん「ローゼンメイデンが始まってしまった以上、これ以上ながびかすわけにはいきませんわ」
金田さん「プリッツサラダ味を頂きながら気長に待ちますわ」
ゲームマスター「カリコリルリさん、お帰りなさいませ。
では、開始します。」
やまのさちさん「落ち着いてうどんでも齧りながら待ちますわ」
ゆみさん「失敗さんいらっしゃいましたわ…失礼致しました」
ゲームマスター「これ以上皆様方を待たせるわけには…」
こいもれさん「蛾」
人数あわせ女子さん「なっちゃん・・・・」
しっぱいだまんさん「うーん、残念」
ゲームマスター「カリコリルリさんの更新が…どうしましょう…オロオロ」
しっぱいだまんさん「FA?」
ルナマリアさん「あらあら、どうしましょう」
ゆみさん「ずばり失敗さんではございませんか?」
人数あわせ女子さん「な、なんですってー?!」
ゲームマスター「あら、更新の無い方がお一人…」
やまのさちさん「オロオロ…」
さくまさん「よろしくお願い致します、お姉さま。」
金田さん「よろしく」
ゆみさん「宜しくお願い致します」
さくまさん「おちつきなさい、さっちゃん」
人数あわせ女子さん「開始して宜しくてよ」
金田さん「始めましょう」
こいもれさん「レッツビギンでございます」
うどんさんこころこめてつくられたうどんに魂があってもいなんら不思議ではありませんわ
ルナマリアさん「始めましょうか、お姉さま方」
やまのさちさん「うどんが動いてますわ!オカルトッ!オカルトですの!」
ゲームマスター「ごきげんよう。さて、とりあえず12人ですわね。
開始いたします?」
ゆみさん「まあ…おいしそうなおうどんですわ」
うどんさんうどんですわ。
やまのさちさん「おっちゃんさんの忘れ形見ですわね…美味しくいただくとしま…」
さくまさん「おっちゃんさんさらばですわ」
うどんさん」が村へやってきました。(04/12/24 02:15:28)
ぬこのおっちゃんさんは都合により追い出されました。(04/12/24 02:15:22)
ゲームマスター「では、またどこかでお会いしましょう。」
ゲームマスター「そうですか…残念ですわ…
やっと開始できると思いましたのに…」
人数あわせ女子さん「ごきげんようですわ。合わせますわ」
金田さん「じゃあn いや、ごきげんよう」
やまのさちさん「人数あわせさまご機嫌麗しゅう」
ゆみさん「おっさ…人数あわせ女子様、ごきげんよう」
ぬこのおっちゃんさん「すまん、すごくやりにくいんで落ちさせてくれ・・
うどんはおいておく」
人数あわせ女子さん」が村へやってきました。(04/12/24 02:13:33)
やまのさちさん「心に刃で忍ですわ!」
秋篠宮Ma子内親王さん大和撫子たるもの、忍耐を知らずしてどうするのですか!
金田さん「オロオロ」
ゆみさん「眞子様…凛々しくて素敵ですわ…」
秋篠宮Ma子内親王さんうろたえてはいけませんわ!
ゲームマスター「百合中心のRP村でもいいかと思ってしまいます…
こう少ないと…」
さくまさん「まあ、気長に村が終わるのを待ってみてもよろしいのではなくて?」
ルナマリアさん「あと1人来てくだされば・・・」
やまのさちさん「ぬこさん、ぬこさん、もう夏毛から冬毛には生え変わりまして?もしまだなら毛玉の増量キャンペーンですわね」
金田さん「素麺はないんですの?」
やまのさちさん「お、おとこですわ!」
ぬこのおっちゃんさん「おう、食ってけ」
ルナマリアさん「ぬこさん、うどんくださいな」
ゆみさん「お、男の方ですわ」
ハチマキさん」は「ぬこのおっちゃんさん」に改名しました。
金田さん「よろしくですわ」
ぬこのおっちゃんさん「よろしくー」
ハチマキさん」が村へやってきました。(04/12/24 02:06:09)
やまのさちさん「ごきげんうるわしゅう…」
ゲームマスター「せめて12人ほど集まって下さらないと・・・開始しずらいですわ・・・」
ゆみさん「皆様お忙しいのかしら…」
カリコリルリさん」が村へやってきました。(04/12/24 02:05:21)
ルナマリアさん「うっひゃあ!ルナマリアですわ・・・1度でいいから占い師をしてみたいですわ」
金田さん「村人しかやった事が無いので不安ですわ・・・。」
やまのさちさん「うっひゃあ!ですわ…」
ルナマリアさん「舞hime映りませんわ・・・」
ゆみさん「クリトリ…なんですの?みなさま、メリークリスマス」
やまのさちさん「突然死!突然死ですわお姉さま!!」
曙最強伝説さんは都合により追い出されました。(04/12/24 02:03:01)
金田さん「人狼を見ながら人狼をプレイするのが最近の流行ですわよ」
やまのさちさん「まぁ!こんな日に限ってテレビが逝ってしまいましたの…くちおしいですわ」
ゲームマスター「では。」
さくまさん「天然培養の女子校に巣くう純真な女子高生を演じる村ですわ。ああ、お姉さま大好き。」
こいもれさん「舞-himeが始まりましたわ」
やまのさちさん「残念ですわね…」
曙最強伝説さんでは諸君、メリークリトリs
ゆみさん「残念ですわ…この清き日に…」
やまのさちさん「眞子様っ!?」
曙最強伝説さんあーもういいや降りる。意味ワカラン。
勝手に蹴っといて
金田さん「ごきげんよう、皆様方。」
ゲームマスター「初めて聞いた方もいらっしゃるでしょうし、説明が必要ですわね。
・・・といっても、百合言葉で話すだけなのですけれども。」
ゆみさん「眞子様ご機嫌麗しゅう」
秋篠宮Ma子内親王さん「ごきげんよう」
やまのさちさん「ごきげんよう」
ゆみさん「眞子様ですってー!?」
曙最強伝説さんGM!
ルナマリアさん「さすがにこの時間にもなると少し集まりも悪いですわね」
秋篠宮Ma子内親王さん」が村へやってきました。(04/12/24 01:59:00)
さくまさん「ごきげんよう。」
ゆみさん「みなさまご機嫌よう。」
ゆみさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:57:48)
やまのさちさん「こんばんはですわ。メリークリスマスですわ。」
曙最強伝説さん百合村って何ですか先生
ゲームマスター「ごきげんよう皆様方。」
こいもれさん「おこんばんは」
曙最強伝説さん」が村へやってきました。(04/12/24 01:56:57)
こいもれさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:56:28)
さくまさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:56:19)
しっぱいだまんさん「こばわ」
ルナマリアさん「こんばんはですわ」
しっぱいだまんさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:55:52)
ルナマリアさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:55:48)
ゲームマスター「さて、ひっさびさの百合村ですけどどのくらい集まるのかしら・・・」
やまのさちさん「こんばんわですわよ」
やまのさちさん「こんばんはー」
金田さん」が村へやってきました。(04/12/24 01:54:43)
やまのさちさん「まさにげどう!」
やまのさちさん」が村へやってきました。(04/12/24 01:54:14)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送