ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 共有はホントやめてくれ!!
 
銀時
藤原さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリコリルリ
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
さん
[村 人]
(生存中)
 
 

井戸「」さん
[人 狼]
死 亡
 
 
四葉
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
ジャンヌ・ダルク
村人。さん
[占い師]
死 亡
 
 
事故監督
高菜さん
[村 人]
死 亡
 
 
003
オンドゥオルギーさん
[村 人]
死 亡
 
 
もっちり
まさばさん
[霊能者]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[狂 人]
死 亡
 見ないで!
 
駄村民
初心者さん
[共有者]
(生存中)
 
 
こあぐら
こあぐらさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
スペランカー
大犬さんさん
[共有者]
死 亡
 
 
ヨロイ元帥
ヤリイカさん
[村 人]
死 亡
 いいんだよ…。
 
夜回り先生
さぶぅーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 極寒の地でサバイバル村 〜 185番地
7日目 (終了 制限時間:昼15分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ミリアムさん「うお。これのことか
12月23日21時3分ごろ地震がありました」
Kさん「ログ読んで脳みそコネコネしてきます GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ミリアムさんみなさん今後の情報に注意してください>吊りだったか。
吊られた。
ゲームマスター「ノ」
Kさん「最終日前日に自分が食われたら綺麗な図形になるなーとかしか考えられなかったんだ」
スペランカーさん「わたしゃ共有者としての能が無いっぽいので誇れないですぜ!」
ミリアムさん「こあぐらさんは狐だったんじゃないかと思うんだ!」
もっちりさん「ありがとうござましたん」
ヨロイ元帥さん「んじゃまたねーおつかれさまー」
こあぐらさん「お疲れ様でした〜GMさまありがと〜」
003さんみなさん今後の情報に注意してください
駄村民さん「勉強しなおしてくるぜ!」
さん「GMさんありがとうございました〜」
夜回り先生さん「お疲れさま」
Kさんあ、自分戦犯じゃん 手屁☆
夜回り先生さん「蛙君、銀君、我々の泥臭い勝利だ。
そして他の子供たちも良く頑張った。
それで、いいんだよ…。
お疲れ様、子供たち。」
003さんいや、K!K!K!K!K!K!K!K!K!
ジャンヌ・ダルクさん「お疲れ様でした。
GM様、ありがとうございました。
オルレアンは滅亡した!」
ミリアムさん「皆お疲れさま〜
うちは反省します。喰われる狂人は悪い子ですΣ(;д;) 」
銀時さん「GM村建てありがと、ではお疲れー」
四葉さん「最後に銀時さん入れなかった四葉のせいです・・」
駄村民さん「初志貫徹してればよかったかなあ」
003さん12月23日21時3分ごろ地震がありました。
[震源地] 新潟県中越  [最大震度] 4  今後の情報に警戒してください。
銀時さん「四葉は恐かった・・・」
ジャンヌ・ダルクさん「私は占い師という職業に誇りを持っている。
だからこそ自分が占い師になったときに敗戦になると……自分が許せないんだ
次の機会には、必ず勝利をもたらしたい。必ず!」
ヨロイ元帥さん「おつかれさまー
四葉いいセンいってたのにね」
003さん「おつでした。」
銀時さん黒判定の嵐
003さんクックドゥー
四葉さん「四葉は反省がたりません・・ログを見直して勉強するです
GMさんみんなおつかれさま〜」
ミリアムさん「そしてもっさり黒ででるのは可笑しすぎるんだ・・・」
003さんK!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!
ジャンヌ・ダルクさんすまない
Kさん狐の影がちらついて離れなかったんだよ!
ミリアムさん「占い2で3にするほどうちは豪のものじゃないんだ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした 狼おめでとうございますー」
こあぐらさん「私が適当に吊られるのを良しとした所為でこんな事に!!

ってまあわたし狐ですが〜」
003さん「まさかねえ、先生はキツネか狂人かで狼ってのは考えもしなかったからね」
銀時さん「えー!狂人だったのー!!」
ミリアムさん霊能で出ようとした日に喰われたんだ!
スペランカーさん「ははは、本当に共有はキツイです…w」
夜回り先生さん「ミリアム君が狂人だったのか。
食べちゃっておいてなんだが、助てくれ…」
ジャンヌ・ダルクさん「すまなかった。先生はまず狼だと思っていた。初日に言ったとおりだ。
おそらく初日犠牲者が狂人だったのだろうと――思っていた」
銀時さん「こうも夜回り先生が怪しまれないとは思わなかったぜ・・・」
さん「ウフッ・・・みなさまお疲れ様でした」
駄村民さん「お疲れ様ーやっぱ初心者にゃきついYO!」
四葉さん「あわわ・・すいませんです」
カリコリルリさん「お疲れ様でした」
003さんK!K!K!K!K!K!K!K!K!
スペランカーさん「お疲れ様ー」
夜回り先生さんいいんだよ。
昨日までのことは、いいんだよ…。
003さんK!K!K!K!K!K!K!K!K!
ミリアムさん「お疲れさま」
銀時さん初日ナイス!!
ゲームマスター「この村は滅亡しました」
ジャンヌ・ダルクさん私を死刑にするがよい!
この敗戦は私の責任だ! 皆、すまない……
私は――私は! ……ごめんなさい
人 狼」の勝利です!(04/12/23 21:05:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
四葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四葉さんを狙います。
銀時さんの遠吠え「えーい知らん!」
夜回り先生さんの遠吠え「だからだそんみん君は食べてはいけない。」
村人。さん「ごめんね」
夜回り先生さんの遠吠え「K君四つ葉君のどっちかが池上こいたりしたら
きゃああ!だ」
銀時さんの遠吠え「恐い事言うなよ・・・」
大犬さんさん「うひゃぁ」
ヤリイカさん「ふえーおつー」
なっちゃんさん「お疲れ様でした」
夜回り先生さんの遠吠え「狩人に気をつけて食べ様」
オンドゥオルギーさん「くそ、先生狼か
これは予想外だ」
みりぁむさん「お疲れさまでした。」
銀時さんの遠吠え「もうゴリ押しのゴリ押しだ!!」
ゲームマスター「003さんお疲れ様でした 滅亡したー」
夜回り先生さんの遠吠え「いえーい」
井戸「」さん「お疲れ様ですぅ」
みりぁむさん「何で信じられないかなー。」
銀時さんの遠吠え「よっしゃあああああああ!!!」
6日目の夜となりました。(04/12/23 21:03:44)
003さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀時さん2 票投票先 → 003さん
003さん3 票投票先 → 銀時さん
Kさん0 票投票先 → 003さん
夜回り先生さん1 票投票先 → 003さん
駄村民さん0 票投票先 → 銀時さん
四葉さん0 票投票先 → 夜回り先生さん
村人。さん「――イギリス軍の誘導が強い。
我々の、負けだ……すまない」
四葉さん「夜回りさんに入れよ〜」
夜回り先生さん「頼む・・・・本当に…」
夜回り先生さん狼2だったら今日ミスすると負けです。
真面目に003君をつってください!
銀時さん003は狼か狐で間違いないんだ・・・
003さん俺を釣るなら先生つる余裕はない。
もし俺をつったなら、明日は迷わず銀時
四葉さん「きっと銀時さんを占ったに違いないです」
Kさん「占いはともかく、003は吊ろうと思う」
003さんそれは俺と銀時を逆にしても成り立つよ?読み返してくださいな
みりぁむさん「喰われない占いは悪い占いなんだよ・・・」
四葉さん「じゃあ夜回りさんでいいですよ〜」
夜回り先生さん「水谷なんでこんなに信じられてないんだ?

ジャンヌ君の速度にはいつも負けてたけど、あれはジャンヌ君がはや過ぎるだけ。
数秒しかおくれてないし、そんな瞬間で書きなおしたりとかは無理だと思うぞ。」
003さん消え去ってしまえ
四葉さん「夜回りさん狂人003さん狼でジャンヌさんが真で銀時さん占うと結局は003さん吊りになっちゃうから食べたのかな〜」
銀時さん「共有は頼むよホントに!場の空気を読んでくれ!!」
みりぁむさん「だねー・・・」
村人。さん「って、なっちゃんの名前が。久しぶりだ。
そして相変わらずなんだな……」
003さん銀時でいくなら、もし先生がキツネだったときにアイヤー
先生が狂人ならこれでおわり
銀時さんえーい003吊ってまえ!もうなんか怪しくにしか見えん!!
Kさん「こんな綺麗に真ん中が残ってるってことはやっぱ003が狐さんにちげぇねぇ」
駄村民さん「銀時でいくよ」
四葉さん「四葉は先生か003さんが狐だと思っただけですよ〜」
村人。さん「とにかく表に出てくる「一番怪しすぎる」人は占い対象から外してしまうんだ……ダメだな。素直にいくべきなのか」
ゲームマスター「003さんと銀時さんが狼なら人間不信になる!」
003さん四様はジャンヌ占いに占われてますか?
で、残るグレーは俺と銀時だけです。キツネはこの二人の中にはいないかと。
先生がキツネなら話は別
大犬さんさん「というか相方頑張れw」
夜回り先生さん「水谷をまともに信じて欲しい…
土壇場なんだから003君を吊ってくれ。」
ヤリイカさん「四葉はやっぱり侮れないな」
銀時さん「つーか狐がいるだなんてもう頭の隅にも浮かべたくない」
四葉さん「夜の会話だと狼2でした☆」
Kさん「あぁ、狐さんもケアしないといけないんだよな・・・ 困ったな・・・」
こあぐらさん「自分が生き残っててもここまで怪しい銀時さんは疑えなかったかもしれんってか私狐だったけど。。」
四葉さん「ってそんなことないか〜」
ゲームマスター「ジャンヌさんのグレーは銀時さんと003さんしかいないって」
こあぐらさん「とりあえず面白い状況ですね〜」
四葉さん「わかりました
003さん 「銀時その発言の意図は?」
003さん 「銀時はふらっとつりたかっただけですっ!」
三日目のこの発言から銀時さんと003さんは繋がっていない
夜回り先生さんも狼ならジャンヌさんは食べないと思うデス☆
狼は1で狐か狂人生存デス☆」
銀時さん「003は必死っぷりが確かに怪しいけどな・・・」
こあぐらさん「この局面なら何があっても占い全吊りだとおもうけどなあ。。」
村人。さん「信じられなければあまり意味は無い……ということだ
この状況は危うい」
みりぁむさん「問題は両方偽を持ち出してきた人たちだ」
003さん「四様は占われてない?」
夜回り先生さん「とにかく、惑わされず003君を吊って欲しい。」
Kさん「えっとーとりあえず四葉たん吊ろうか」
003さん「ねぇ、俺が怪しいていうなら、俺→銀時で吊ったとする
勝てる?」
ゲームマスター「ジャンヌさん真でいけば普通に村は救われる」
みりぁむさん「いや、十分詰みの状況だ。喰われないとこに白出すのは
黒出すより強いと思ってるから」
銀時さん「狂人食ったってのはないよなぁ・・・」
村人。さん「お疲れ様でしたorz」
003さん先生もういいですから!残念
四葉さん「003さんが狼かどうかわからないよ〜」
村人。さん「私は戦犯だ! 潔く処刑を受けよう!
死刑でも何でもするがよい!」
こあぐらさん「ジャンヌさん御疲れ様〜」
夜回り先生さん「ジャンヌ君は狂人だったんだな。」
井戸「」さん「お疲れ様、宿敵さんw」
大犬さんさん「おつー」
銀時さん「やっぱジャンヌが真か・・・」
003さん「先生吊ってる余裕はなくなったか。」
駄村民さん「ママママジか」
003さん「てやっぱり食われたか」
ヤリイカさん「占いおつー」
ゲームマスター「ジャンヌ・ダルクさんお疲れ様でしたー」
村人。さん「……ぐふ」
夜回り先生さん「水谷が四葉君を占った結果、「村 人」でした。
あまり言うべき事はもうないかもしれない。
とにかく今日は狼の003君を吊って欲しい。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
003さん占いが俺か銀時を占ってくれるであろうと思われるので
銀時つって終わり?もし余裕があれば先生先に釣りたいような。
四葉さん「もしかして占い師さん二人とも偽者なの〜?」
村人。さん「最後の2択を私は外したのかもしれない! すまない!
003様もフランス軍の仲間だった!
戦いが終わったら……私は処刑を受けよう。フランスの敗北となれば私の責任だ。もし勝利できたとしても私はこの力を生かしきれなかった。
すまない!」
6日目の朝となりました。(04/12/23 20:54:10)
ジャンヌ・ダルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンヌ・ダルクさんを狙います。
みりぁむさん「少なくとも。」
みりぁむさん「真には見られて無いでしょう。」
銀時さんの遠吠え「ゴー・・・」
夜回り先生さんの遠吠え「まあ占いを食べるよ。」
ゲームマスター「黒出して味方守るには狼だと思われなければならない・・・」
ヤリイカさん「激しく攻め立ててくる四葉を食って、占いを黒扱いするのが一番な気がする」
みりぁむさん「ま、でも、むりかなー・・・」
夜回り先生さんの遠吠え「うん、無理だねえ。」
銀時さんの遠吠え「先生を真と思わせるしか勝ち目がないって!!無理!!」
みりぁむさん「吊れない真は喰うしかないでしょ。」
ゲームマスター「普通にやればどうしても村人が勝つ」
銀時さんの遠吠え「もう分かんねー!どうせ吊られる・・・」
みりぁむさん「銀に黒で喰いもおもしろいかもしれない!」
ゲームマスター「占い食べるのは意味ないなぁ」
銀時さんの遠吠え「あ、勘違いしてた・・・」
銀時さんの遠吠え「え、何で?」
夜回り先生さんの遠吠え「?? まあ、四葉君に白を出そう。流しつつまっててくれたまえ」
井戸「」さん「初日さんが狩人だったのかぁ・・・」
銀時さんの遠吠え「いや黒はない、黒だとしたらもう結果ついてる。」
夜回り先生さんの遠吠え「じゃあ消去法で銀君黒となるよ?」
夜回り先生さんの遠吠え「じゃあ占い食べるとして、
四葉君と銀君どっちに黒かな?」
ゲームマスター「四葉さんしかないでしょうねぇ」
銀時さんの遠吠え「四葉に白かな」
ヤリイカさん「四葉食うのが一番な気が」
銀時さんの遠吠え「占いどうしよう・・・」
ゲームマスター「いっそ対抗占いに黒出して003さん吊りに持っていくか・・・」
みりぁむさん「最終日 共有 003 銀時 kさんって感じかな・・・」
銀時さんの遠吠え「今日はとにかく占い食いだ!それしか見えん!」
銀時さんの遠吠え「どーすっかな・・・」
夜回り先生さんの遠吠え「明日無実の人間を吊れなければ多分駄目だね。」
みりぁむさん「詰んでるねぇ・・・勝つのは諦めた方がいいかも」
ゲームマスター「占い食べるのはどうなんだろう」
ヤリイカさん「おつー」
銀時さんの遠吠え「元より狐は考えていない」
003さんを占います。
銀時さんの遠吠え「しかし俺が残って勝てる気がしない」
夜回り先生さんの遠吠え「やばいねえ。」
銀時さんの遠吠え「今日は占い食いか」
夜回り先生さんの遠吠え「003君は相当おかしな事を口走ったと思うんだが、つられないなあ。」
井戸「」さん「やっと解放されましたー」
みりぁむさん「お疲れさま、」
こあぐらさん「お疲れ様〜」
みりぁむさん「6も入ったか。」
銀時さんの遠吠え「蛙さん投票・・・」
ゲームマスター「蛙さんお疲れ様でしたー」
夜回り先生さんの遠吠え「やれやれ」
ゲームマスター「さてどうなるか」
5日目の夜となりました。(04/12/23 20:45:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀時さん1 票投票先 → さん
ジャンヌ・ダルクさん0 票投票先 → さん
003さん1 票投票先 → さん
Kさん0 票投票先 → さん
夜回り先生さん0 票投票先 → 003さん
さん6 票投票先 → 銀時さん
駄村民さん0 票投票先 → さん
四葉さん0 票投票先 → さん
大犬さんさん「ぉぉ…」
ゲームマスター「四葉さんに疑いかける理由に無理があるからなー」
みりぁむさん「4票もらうかもしれん!」
みりぁむさん「あー・・・・それはー・・・」
003さん吊られることを考えると狂人かやっぱり。
となると、蛙はうかつに釣らないほうがいい気がする。
銀時吊ってから!
ジャンヌ・ダルクさん「銀時さんは占い結果を見直すほうがいい」
銀時さん「あんたがジャンヌを信用する理由なんか聞いてない、俺が夜回りを真だと思ってると断定する理由を聞いてるんだけどな狼さんよ。」
ヤリイカさん「銀時と四葉で争ってるな」
003さん銀時、蛙(あと俺か)で、先生がキツネなんてことはないよな?
ジャンヌ・ダルクさん「私は明日は2択だ。間違えないようにしたい」
夜回り先生さん「話が逸れてしまったかもしれないが、真面目に003君を吊って欲しいな。
今日003君を吊ってもらえば明日で私の役割は多分完結する。」
Kさん「そして真ん中にぽっかり空いた003は狐さんでした落ちか」
四葉さん「銀時さんこそ教えてほしいデス☆
ジャンヌさんはいつも結果言うの早いから信用してるです」
ゲームマスター「この村人なら頑張って抵抗すれば夜回りさん逆に吊れた・・・かもしれない」
さん「わかりました、おとなしく吊られましょう」
こあぐらさん「4日目タイムラグ無しならそれもできたんですけど迷ってる間に不可に。。。」
みりぁむさん「蛙さん吊り>占い喰いかな・・・ンで、最終日。」
ヤリイカさん「あるとするなら霊能騙りかな」
ジャンヌ・ダルクさん「く――あと2日耐え切れば私の力の出番は終わり。
しかしそこまで生かしてもらえるものか――
皆、信じてついてきてほしい。」
Kさん「自家用ヘリで迎えを頼むよ」
銀時さん「そう断定する理由は何なんだ?>四葉」
みりぁむさん「無理を承知で霊能ででるとかかな・・・」
ゲームマスター「蛙さん発言しないな」
Kさん「おぉ、この流れだと明日自分は食われちゃうな」
003さんちなみにおいら003ユーザーではありませんが。
駄村民さん「無難に蛙じゃない?」
003さんじゃあK,一緒にいこうか
こあぐらさん「あの場面って村人偽装するなら素直に吊られる以外の選択肢あったのかな・・・<4日目の私」
Kさん「ラブホで贅沢にオナニーなんて感心しないな」
銀時さん「蛙吊りかな・・・」
四葉さん「銀時さんは夜回りさんを信じているみたいですね☆」
003さんだって忙しいんだもん!
夜回り先生さん(ところで、1日前にホテル探すなんて先生感心しないな。)
銀時さん「わかんねー・・・四葉はガチで狼だと思うんだけど・・・」
四葉さん「今日は公平に蛙さんを吊ったほうがいいのかな〜・・」
ジャンヌ・ダルクさん「ふん――こうなると、漁夫の利を狙うドイツ軍のスパイ(狐)が気になるな
まだ潜んでいるか?」
Kさん「つうか、狐さんこの村に存在してるよね?すっかり忘れてたけど」
003さんどうして真ん中ばっかり食っていくんだ
俺が取り残されているじゃないか
大犬さんさん「しかも、自分の予想はまったく大外れだった…」
みりぁむさん「数あわせが出来るむらびとならね」
003さんっていうか、狼は絶対隅っこにいる!
夜回り先生さん「というか、霊能者はいないのかな?」
ゲームマスター「今日は蛙さん吊りでしょうね」
銀時さん「先生狂人だったらすげー度胸だな・・・」
駄村民さん「今度は占い師妙に狼当ててきてないか?」
Kさん「蛙吊りかなげこげこ」
こあぐらさん「お疲れ様〜」
003さん「まぁかえるは間違いないと思う。」
さんな、なんだってーーー
ヤリイカさん「おつー」
駄村民さん「相方がぁ!」
大犬さんさん「ざんねん!スペランカー先生の旅はここで終えてしまった! …orz」
003さん先生もういいよwww
銀時さん「狼は3匹いる気がする・・・orz」
四葉さん「こあぐらさんはやっぱり狼で決定デス☆ 
こあぐらさん 「な なにをする きさまらー!」
>負けるかもしれないのに
こんな発言して自分が吊られるような
発言するのは村人だとは思えませんです!
夜の長さは気にしません!」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様でしたー」
003さん夜明けるの早杉。明日のラヴホ探す暇がないじゃないか!!
みりぁむさん「お疲れさま。」
夜回り先生さん水谷レーダー連続HIT!
003君を占った所、狼だった!
昨日急激に私に食って掛かった所を見こんだ。
狼はあと1だろうか2だろうか??
ジャンヌ・ダルクさん御旗に続け! 我らの国を守れ!
そして――イギリス軍 「蛙」 を殲滅せよ! 敵はすぐそこだ! かかれ!
勝利を我らの手に! 勝利を我らの手に! 勝利を我らの手に!
蛙はイギリス軍!
蛙は狼!蛙は狼!蛙は狼!蛙は狼!蛙は狼!蛙は狼!
(蛙(狼))
みりぁむさん「共有いくなら占いでしょう。っと。」
5日目の朝となりました。(04/12/23 20:35:26)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。
銀時さんの遠吠え「スペランカー食べて先生!」
夜回り先生さんの遠吠え「共有?誰を食べるか教えて」
銀時さんの遠吠え「こりゃ狼3匹ってバレてるな」
銀時さんの遠吠え「自動更新回避」
こあぐらさん「狐が死んだのには誰も気がついてないでしょうしね〜」
銀時さんの遠吠え「みょーん」
みりぁむさん「占い噛みでブロックされても狐を材料にしてもいいけどねぇ・・・」
銀時さんの遠吠え「じゃあ先生のタイミングで食っておくれ!」
夜回り先生さんの遠吠え「じゃあそうします。」
銀時さんの遠吠え「あと俺に黒判定出たら容赦なく切ってな」
銀時さんの遠吠え「ストレートで勝ちたい・・・!003黒いかないか?」
夜回り先生さんの遠吠え「じゃ却下。」
銀時さんの遠吠え「仲間切りはこの状況じゃしたくねーな」
さんの遠吠え「私に出していいですよ〜」
夜回り先生さんの遠吠え「銀君に。」
みりぁむさん「ジャンヌさんが黒なら黒出さないと負けの流れだ。」
銀時さんの遠吠え「俺らどっちかに白でも可。」
夜回り先生さんの遠吠え「っていうか、もう占う相手が居なくなったね。
いっそ、仲間に黒を出すかね?」
こあぐらさん「霊脳騙り遅れたのが心残り(4日目にしたかった・・・」
みりぁむさん「今日は黒出さないと厳しいかもね、」
ゲームマスター「ここから信用得るの難しそう・・・」
銀時さんの遠吠え「ダメ元で003辺りに黒出したいかも」
みりぁむさん「占い騙りしようと思ったら
占いが既に2いたんだよ。すまんかった」
夜回り先生さんの遠吠え「共有だね。狩人に気をつけて。
占いは明日は白?黒?」
銀時さんの遠吠え「ジャンヌ狂人は薄いよ・・・狂人だとしても明日専務する気が・・・」
ヤリイカさん「狂人は君たちが…」
夜回り先生さんの遠吠え「死んでるんではないか?
または、ジャンヌ君。」
なっちゃんさん「こあぐらさんお疲れ様でした」
銀時さんの遠吠え「共有だろう」
ゲームマスター「177番地で悲惨な事件がありましたしね>タイミングで占い師判断」
銀時さんの遠吠え「狂人は何やってんだろう・・・」
まさばさん「乙乙」
さんの遠吠え「次は四葉さんでいいですかね?」
夜回り先生さんの遠吠え「疑われては居るけれどもやや見当外れ…
これはいい兆候なのかな…」
こあぐらさん「俺は騙りができないんだ!って感じで死亡〜」
ヤリイカさん「狐おつー」
さんを占います。
ゲームマスター「こあぐらさんお疲れ様でしたー」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
銀時さんの遠吠え「ミスったな・・・」
みりぁむさん「まあ、タイミングで本物疑うのはあんまりよくないねー」
4日目の夜となりました。(04/12/23 20:26:55)
こあぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀時さん1 票投票先 → こあぐらさん
ジャンヌ・ダルクさん0 票投票先 → 銀時さん
スペランカーさん0 票投票先 → 四葉さん
003さん0 票投票先 → こあぐらさん
Kさん0 票投票先 → こあぐらさん
夜回り先生さん1 票投票先 → こあぐらさん
さん0 票投票先 → こあぐらさん
駄村民さん0 票投票先 → こあぐらさん
四葉さん1 票投票先 → こあぐらさん
こあぐらさん7 票投票先 → 夜回り先生さん
ゲームマスター「しかし銀時さんは怪しすぎる」
こあぐらさん「って一度やってみたかった。」
こあぐらさんな なにをする きさまらー!
ゲームマスター「先生真なら後出しだからって結果変えるわけにもいかないし・・・」
銀時さん「まぁ怪しまれても仕方ないんですよ俺ぁ・・・しかし譲れないね!!」
さん学習ルームは危険わはー
スペランカーさん…ふっ、共有の俺らって役に立ってないな
003さん「狂人で誰が狼か知らんからじゃんぬさんにあわせてたってことですよね?」
003さんっていうか逆に先生真だったら学習ルームで正座
みりぁむさん「うちとか真占いでも黒じゃない限り初日最後に出るのが好きだし。」
四葉さん「夜回り先生が狼なら狼の仲間に白を出すと思うのです」
ジャンヌ・ダルクさん「銀時さんの誘導の仕方は怪しすぎる
しかし……次に一番占いたいのは……くっ」
銀時さんこあぐら>四葉で鉄板!!
ヤリイカさん「まぁ実際占い結果の速度なんてそんなに当てにならないんだけどね」
ゲームマスター「ものすごい疑われてますねー」
こあぐらさん「多分そうだと思うって主張です〜<003さん」
003さん「>こあぐら」
四葉さん「銀時さんやっぱり吊るですよ」
003さん「今日はコピペを用意して、じゃんぬのだす白と被ってないのを確認しただけだからでしょ。」
銀時さん何で人狼に白出してないって分かるんだ?
こあぐらさん「つうことで後は任せた村人諸君〜」
こあぐらさん「今日だけジャンヌさんとタッチの差なのも考慮して欲しいです<初日2日目はちょっと間があった」
四葉さん「夜回り先生さんはジャンヌさんと同じ結果を出して
人狼に白を出してないから狂人だと思うのです」
ヤリイカさん「なんかこういう展開も新鮮でいいな」
銀時さん「まぁこあぐら吊りでいいか・・・頼むよ霊能者・・・」
003さん「ああ。焦って黒判定出しただけのような気がする」
Kさん「うん、だから後先で真贋決めるのは無意味だね かと言って他に決め手もないし今日は黒吊りなのかな」
003さん「え、こあぐらさん何を・・・」
ジャンヌ・ダルクさん「偽占い師、ね」
こあぐらさん「霊脳じゃない、偽占いだ!」
ゲームマスター「まぁ確定白だから食べられるのはしょうがない」
みりぁむさん「ま、いいや観戦。」
こあぐらさん「とりあえず霊脳でなかったときの為に主張しときますが
とりあえず夜回り先生は偽霊脳だ!」
003さんだからこの子少なくとも狼ではないような。狂人じゃない?
みりぁむさん「もっりりさん白で出るのは可笑しいし、」
銀時さん「でも前狼やったから分かるんだけど、先に結果出すのって狼が有利だろ。いつ食うか自分で決めるんだから。」
みりぁむさん「いや、出る場面じゃないからね。
さっきまでは」
003さん「まーとりあえず黒判定なら吊ってみましょうか」
ゲームマスター「真霊能を道連れに出来れば十分ですよ>狂人霊能」
003さんしかしまぁ逆に、後から出すなら狼ではなさそうですね。
こあぐらさん「霊脳が生きてるなら吊られてもいいのですが・・・どうだろ。」
夜回り先生さん「水谷、今日こそ気合入れて
ジャンヌ君の速度に勝とうと思ったんだが…無理!」
みりぁむさん「マデ、用意してた・・・」
さん名古屋が馬鹿にされてる気がするわはー
みりぁむさん「皆聞いてくれ!
もっちりさんは白だった。んで、カリコリルリさんは黒ね。
これ本当は出る気なかったんだけど
偽が出るならしかたないかな。結果一緒だし
ガード先困るだけなんだし。狩人は占い守ってね。」
みりぁむさん「対抗霊能用に」
ジャンヌ・ダルクさん「占い師のときの私より先に結果を貼れというのはちょっと酷かもしれない!
敵をフォローするのもなんだが」
スペランカーさんはい…orz
四葉さん「10>8>6>4
ここをミスしたら村人に勝ち目はないかもしれませんです!」
みりぁむさん「ぁぁ、狂人アピールできる状況じゃないでしょ。
霊能と信じ込ませるなら村人らしく動かないと。」
ヤリイカさん「みんな占い吊りたくてしょうがないんだな」
銀時さん「黒出たか・・・でも霊能者には期待できなさそう。」
Kさん名古屋人吊れ!さもないとこの村は味噌まみれになる!
ゲームマスター「もっちりさん黒でいきなり出てみるとか」
まさばさん「瞬殺でした>霊能」
003さん喧嘩しない!とか、誰も喧嘩してないですって。ログ流し?
今日もし先生が後から結果出したら(被って無くても)吊っちゃっていいんじゃないんでしょうか?
駄村民さん「正座します!」
ゲームマスター「狂人アピールしないと食べられちゃいますよ」
ジャンヌ・ダルクさん「やっとかめ」
みりぁむさん「お疲れさま。」
Kさん「やっとか」
銀時さん共有はちょっと正座・・・
駄村民さん「さて分かれたか」
みりぁむさん「霊能ででるきだったのに・・・」
ヤリイカさん「狂人おつー」
ゲームマスター「ミリアムさんお疲れ様でしたー」
夜回り先生さんいいんだよ。
こあぐら君、吊られてくれて、いいんだよ…。

発言の無難さでこあぐら君を占った所、見事に人狼だったよ。
まさばさん「逆に食われた人の意見が合ってるってことかぁ。」
ジャンヌ・ダルクさん包囲を打ち破れ! 丘を駆け下りろ!
神は我らフランス軍を見守ってくださっている!
なぜなら四葉様もまた特別な存在だからです。
(四葉(村人))
一言言おう! ――3日連続外れると相当凹む!
4日目の朝となりました。(04/12/23 20:17:27)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
銀時さんの遠吠え「先生いっちゃって!」
夜回り先生さんの遠吠え「じゃあ食べるよ?」
銀時さんの遠吠え「ミリアムだミリアム!!」
ゲームマスター「鋭い人は食べられちゃうのか」
夜回り先生さんの遠吠え「もうできたが…。
ホントにグレーを食べるの家ね?」
銀時さんの遠吠え「あぁそうだ、四葉グレーだった。」
夜回り先生さんの遠吠え「占いは子あぐら君に黒を出すよ。」
まさばさん「四葉さんが食われちまう」
銀時さんの遠吠え「先生平気かよ・・・?準備できたら言ってな?」
夜回り先生さんの遠吠え「ええ?白を食べないのかね?」
まさばさん「むぐぐ」
銀時さんの遠吠え「まぁ昨日俺の希望で食わせてもらったから四葉でもいいよー」
さんの遠吠え「四葉さん食べたいかも。」
銀時さんの遠吠え「占いはどうなんだろうな・・・真っぽい。」
銀時さんの遠吠え「何か喋って!」
ゲームマスター「ミリアムさん食べられちゃうか」
銀時さんの遠吠え「ミリアム食べたいかな」
夜回り先生さんの遠吠え「今日は屍ろを食べるんでしょう?」
さんの遠吠え「こあさんかな〜?」
銀時さんの遠吠え「こあぐらとか・・・」
なっちゃんさん「みなさんお疲れ様でした
003さんは共有でもないのに誘導が激しい人なので村人だとは思っていましたが…」
ゲームマスター「にせものっぽいだけで占い師吊るのは得策じゃないですよね
終盤では判断材料になるけど」
銀時さんの遠吠え「誰に黒出す?」
まさばさん「おつおつ」
夜回り先生さんの遠吠え「誰黒にする?
K、ミリ、すぺ、駄、じゃんぬ以外」
夜回り先生さんの遠吠え「っていうか、本物偽者決着してない時に
占いをつるなと。」
銀時さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ヤリイカさん「おつー」
銀時さんの遠吠え「蛙はこれでもかって具合に怪しいぜ・・・」
夜回り先生さんの遠吠え「明日は冒険して黒出してみようかと思うんだが
どうかな」
ゲームマスター「発言のない人は判断に困りますからね・・・どうしても吊られちゃう」
さんの遠吠え「先生あぶないよ!どうしましょう・・・」
四葉さんを占います。
銀時さんの遠吠え「さて・・・」
ゲームマスター「カリコリルリさんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(04/12/23 20:09:41)
カリコリルリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → 四葉さん
ジャンヌ・ダルクさん0 票投票先 → カリコリルリさん
スペランカーさん0 票投票先 → 夜回り先生さん
003さん2 票投票先 → カリコリルリさん
Kさん0 票投票先 → カリコリルリさん
ミリアムさん0 票投票先 → カリコリルリさん
夜回り先生さん2 票投票先 → 003さん
さん1 票投票先 → カリコリルリさん
駄村民さん0 票投票先 → 夜回り先生さん
四葉さん1 票投票先 → こあぐらさん
カリコリルリさん5 票投票先 → さん
こあぐらさん1 票投票先 → 003さん
ゲームマスター「さすがにもうちょっと参加して欲しいなぁ」
ゲームマスター「再投票ですよ」
ヤリイカさん「あーあ」
事故監督さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「5分ほど更新が止まっているので処理しますね」
まさばさん「これはダメかもしれんね」
ヤリイカさん「デスノかな…」
ゲームマスター「事故監督さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「事故さんまた更新とまってるな」
ゲームマスター「なんで発言しないのかなぁ・・・」
夜回り先生さんはい喧嘩しない
四葉さん「監督さん責められすぎですね☆
少なくとも狼じゃなさそうです!」
ヤリイカさん「事故さん生きてるのか…?」
003さん「カリコリコリさん、情報はないとはいったって・・・
だったら挨拶いらないと思う」
ゲームマスター「怪しい人が多いな とりあえずは普通の流れ」
銀時さん「終盤まで残ってて票まとめられなかったら負けちゃうべさ>003」
003さんごみん
ミリアムさん終盤推理しないのが残ると困るんだよ!
さん「監督〜いいんですか〜〜?」
カリコリルリさん「わたしからの情報は特にありませんので…」
スペランカーさん「投票ミス、もしくは誰に入れて良いかわからないから、誰も入れない共有に入れたか、か」
四葉さん「事故監督さんは何か喋らないと投票されちゃいますよー」
003さん銀時その発言の意図は?
Kさん「まぁ、共有COも確認できない人は吊っていいんじゃないか」
銀時さん「村人だとしても生かしておいて得はねーんじゃねぇかな俺らにとっちゃ。」
ミリアムさん「無効票なら無効票と言うだろう」
駄村民さん「占いって一人だっけ?
昨日先生が占い以外しゃべらなかったから投票したんだが」
ミリアムさん「狐ならあるかもしれん、少なくとも村人っぽくはないよね」
ヤリイカさん「忙しい人は参加しちゃいかんぜ」
003さんカリコリコリは二日とも、おはようございますのみ
事故監督は・・・そんな人いたんだ。
こあぐらさん「個人的にはクレイジーすぎて狼はありえないと思います<事故監督」
夜回り先生さん「あ、いたか」
駄村民さん「そうだ監督の言い訳は?」
四葉さん「四葉は夜回り先生さんよりはジャンヌさんのほうが結果も先に言っているし本物かもって思ってルです」
さんそんなんでいいのかよ〜ジャンヌさんよぉ〜?
夜回り先生さん「K君おとなしいっていうか、落ちてないか?」
ミリアムさん「推理に参加しない人でもつろうか、」
こあぐらさん二回連続で夜回り先生が後から結果出してますね。。
003さんつーか、2日連続で貴方が後で、しかも占った対象も同じなんて・・・
銀時さん「まぁ今日は事故監督吊りで問題ないよーな・・・、クレイジーすぎる。」
Kさん「何だそれー」
スペランカーさん「うーむ…」
ジャンヌ・ダルクさん「私は勝利のために私の信じた通りこの力を行使するのみ。
結果的に同じになろうと私の知ったことではない!」
夜回り先生さん「うう、水谷の方が後だからなんか嫌な感じだ…」
まさばさん「蛙さん吊りキボン」
駄村民さん「さっぱりですたい」
銀時さん「あぁ、そうなの・・・。初日はほぼネタだからね・・・。」
ゲームマスター「事故監督さんは投票時間になってやっと戻ってきたみたいなので・・・」
003さん銀時はふらっとつりたかっただけですっ!
ミリアムさん「なんで元帥なんかね。」
銀時さん「また結果被ったな・・・」
003さん占い二人は何をしてるの?
四葉さん銀時さんは最初の発言でゲームと関係ない話をしていたから吊りたかっただけですっ!
ヤリイカさん「共有と占い師はちゃんとチェックしておくんだよ!
と大きく発言しようと思ってたのに」
まさばさん「おつでやんす」
銀時さん「死んでるね元帥・・・ごめん。」
ゲームマスター「能力者と思われてたようですね」
さんげ、元帥ーーーーー!
まさばさん「こあぐらさん食べたがってる!」
カリコリルリさん「おはようございます」
ヤリイカさん「おつー」
ゲームマスター「ヨロイ元帥さんお疲れ様でしたー」
夜回り先生さん「水谷レーダーは結構当たるんだが、
K君を占った所村 人だった。
いつもと微妙に様子が違う気がしたんだが。」
ミリアムさん事故監督は投票事故かなんかしらないが
共有に入れたわけを聞かせろ!
いや、聴くまでも無い吊ろうぜ!
ヤリイカさん「く、くわれたー」
銀時さん結局0票かよ!!生かしてもらったからには頑張るぜ!四葉、003、ヨロイ元帥あたりが狼じゃないかなーとかなんとか!!
ジャンヌ・ダルクさん進撃せよ! オルレアンを解放するのだ!
K様も我らフランス軍の仲間だ! 仲間を信じて共に戦おう!
(謎の中国人”K”(村人))
3日目の朝となりました。(04/12/23 19:57:49)
ヨロイ元帥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨロイ元帥さんを狙います。
夜回り先生さんの遠吠え「K君で」
ゲームマスター「霊界から見てるのも面白いし参考になりますよ」
まさばさん「人狼の会話見えると面白いな」
銀時さんの遠吠え「結果は先生に任せるよ、誰に結果出すかだけ言ってヨロイを食べておくれ!」
ゲームマスター「誰が占われてるのやら」
さんの遠吠え「了解で〜す」
銀時さんの遠吠え「まぁ今日はヨロイ食わせてくれないか?」
さんの遠吠え「私は臨機応変にがんばりますから〜」
銀時さんの遠吠え「俺に白出してもらいたいとこだけど、占われそーなんだよな・・・」
夜回り先生さんの遠吠え「誰に白を出すかね?」
銀時さんの遠吠え「でも騙ると失敗するからさ・・・」
さんの遠吠え「こあぐらさんも食べたいかも」
夜回り先生さんの遠吠え「さて、初日は占いだったのやら狂人だったのやら」
ゲームマスター「ごゆっくりと村人応援してあげてください」
銀時さんの遠吠え「能力者くさいヨロイをくいてーとこだな」
夜回り先生さんの遠吠え「ていうか、キャラ的には明らかに銀君が騙るべきだったねこれは…」
夜回り先生さんの遠吠え「おお、一周まわって銀君が外れた様だね」
ゲームマスター「最後の15分の法則か・・・!」
さんの遠吠え「なぜかもっちりさんが・・・」
まさばさん「ギャフン」
銀時さんの遠吠え「吊られるかと思ったのに・・・」
Kさんを占います。
ゲームマスター「もっちりさんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(04/12/23 19:51:58)
もっちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → 四葉さん
ジャンヌ・ダルクさん1 票投票先 → もっちりさん
スペランカーさん1 票投票先 → ジャンヌ・ダルクさん
003さん1 票投票先 → もっちりさん
Kさん2 票投票先 → カリコリルリさん
ミリアムさん0 票投票先 → 003さん
夜回り先生さん1 票投票先 → Kさん
ヨロイ元帥さん0 票投票先 → Kさん
さん1 票投票先 → もっちりさん
もっちりさん3 票投票先 → さん
駄村民さん0 票投票先 → 夜回り先生さん
四葉さん2 票投票先 → こあぐらさん
カリコリルリさん1 票投票先 → 事故監督さん
こあぐらさん1 票投票先 → 四葉さん
事故監督さん1 票投票先 → スペランカーさん
ゲームマスター「カリコリルリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ランダム投票はドキドキです」
ゲームマスター「お、帰ってきましたね」
ゲームマスター「突然死は避けられそうにない・・・」
もっちりさん「えー」
四葉さん「むむ・・おおかみではなさそうです・・」
銀時さん「また俺吊りの流れかよ!もう好きにしろ!!」
銀時さん「俺のレーダーは当たらないからな・・・」
ミリアムさん「ヨロイさん 003 こあぐら さんあたりかな」
さんもっちりさんは人じゃないヤカン!
スペランカーさん「駄目だ、自分を信じるんだ。俺はもう駄目だ」
003さん「カリコリリルさんはおはようって言ってそのまま寝ちゃったのかな?」
Kさん「この配置からするとカリコリルリが鬼門だな」
四葉さん「四葉は早く銀時さんを吊っておきたいデス☆」
ヨロイ元帥さん「とりあえずおのおのあやしいと思った奴に投票すればいいんだ。今はまだ手がかりなんかないぜ。」
もっちりさん「とりあえずグレーランダムやね」
ゲームマスター「みんな頑張ってー!」
駄村民さん「俺が信じるのはスペランカー氏だけですYO!」
四葉さん「わかりませんですか〜仕方ないですよ〜」
Kさん「そんな投げやりな!」
銀時さん四葉あたりが人外のにおいがするな!
003さんまあ今日は銀時でいいよ
ミリアムさん「あ、ごめん なんでうちを占うんだって意味ね」
スペランカーさんって言うかもう、本当に勘弁して…
ゲームマスター「制限時間長すぎて全然意味なかったな」
こあぐらさん「とりあえず、占い二人(ミリアムさんのは占いCOじゃないよね?)と共有がでた、と。」
ジャンヌ・ダルクさん「私にだって……わからないことくらい……ある」
四葉さん「ん〜返答がないです・・」
銀時さん「占いの真意はどうだろうねー、まぁグレー吊りか」
003さん全てが壮大なネタだったんだ
ミリアムさん003さんあたり吊ってみるか!
ヨロイ元帥さん「んじゃ今日はグレーランダムで行こうぜ」
さんな、なんだってーーーーーー
四葉さん「ジャンヌ・ダルクさんは夜回りさんをおおかみだと思っているですか〜?」
銀時さんスペランカーがまた共有だってー!!
ゲームマスター「ミリアムさんの働きに注目ですね」
Kさん「ほいおはようおはよう」
駄村民さん「共有COっす!相方も言ったほうがいいのかな?」
カリコリルリさん「おはようございます」
ジャンヌ・ダルクさん「狼(イギリス軍)は間違いなく私の能力を騙ってくるわ!
昨日の沈黙直前はその準備に違いない」
スペランカーさん「ああ、またも私は共有のようだ。相棒は駄村民さん。驚いて思わず1機失ってしまったよ。」
もっちりさん「ねばねば」
ミリアムさんなんで、うち占いなんだよ!
さん「初日さん・・・南無・・・」
四葉さん「みんながんばっておおかみさんたちをみつけるですよ〜」
003さんおはよう。おいら003
この卵子村を、精子ねばねば狼から守るっちゃ!
銀時さん「みんなカッコイイな・・・」
ゲームマスター「事故監督さん戻ってきてー」
夜回り先生さん「二次裏からおこしの人ははじめまして。
水谷は狼を探す占い師になったよ。
ミリアム君を占った結果、彼は村 人だったよ。」
ヨロイ元帥さん「さよなら初日の人…」
銀時さん先に進んだけどまた詰まったよ!あ、ICOの話な!!
ミリアムさん幽世の叫びが鴇の声となりて、我に告げる
「魔は現人の中にあり」也也 と
師走の陽を冥界の炎に変えて
魔法使いミリアム推参!
ジャンヌ・ダルクさんみんな! 私のもとへ!
私は神の声を聞いた! 私は人と人に在らざるものを識別する力を授かった!
ミリアム様は我らフランス軍の仲間だ! 共に戦おう!
(占い:ミリアム(村人))
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(04/12/23 19:43:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
銀時さんの遠吠え「よし食うよ!!」
銀時さんの遠吠え「俺もだけど・・・」
さんの遠吠え「アホなおとりに定評のある私」
夜回り先生さんの遠吠え「OK」
銀時さんの遠吠え「蛙さんは吊られるかもな・・・」
ゲームマスター「初心者マークの共有さんには頑張って欲しいですね・・・」
ゲームマスター「なんだってー!更新ない人がいる」
銀時さんの遠吠え「ステルスには定評ある銀さん」
夜回り先生さんの遠吠え「適当に喋ってて 適度に」
銀時さんの遠吠え「騙り文できたら言ってください」
夜回り先生さんの遠吠え「よし… じゃあ今から書こう」
さんの遠吠え「私だと怪しさ大爆発なんですぅ〜」
夜回り先生さんの遠吠え「どうなのかね!!??」
ゲームマスター「初日さんがまた能力持ってるよ」
銀時さんの遠吠え「頼みますよ大御所!」
夜回り先生さんの遠吠え「はあ… 私にやって欲しいのかね?」
ゲームマスター「楽しく議論してあたたかくなりましょう」
銀時さんの遠吠え「俺占われそうだけど騙りは向かないからな・・・」
さんの遠吠え「先生さんよろしくですぅ〜」
ミリアムさんを占います。
夜回り先生さんの遠吠え「ふむ…誰か騙りは?」
銀時さんの遠吠え「騙りはどうするね?」
さんの遠吠え「狼役は二回目です」
夜回り先生さんの遠吠え「蛙君はひょっとして初心者かね?」
ゲームマスター「みなさんお待たせして申し訳ありませんでした」
銀時さんの遠吠え「中々不安なメンツだなぁ(俺含む」
ゲームマスター「数16 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 共有2 村人6 狼3 狐1」
夜回り先生さんの遠吠え「先生狼初めてだなあ ははは」
銀時さんの遠吠え「きたぜ!」
1日目の夜となりました。(04/12/23 19:37:14)
Kさん「ウフフ」
ヨロイ元帥さん「よしはじめてくれ!」
ミリアムさんはるかなる時を経て 今 開始!
ゲームマスター「事故監督さんようこそー」
駄村民さん「昨日の夜から何も食ってないけど人狼優先するよ」
ゲームマスター「よしMMR緊急出動だ!」
ジャンヌ・ダルクさん「満員御礼(今度こそ」
事故監督さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:36:39)
銀時さん「用事入っても人狼やるから平気」
ジャンヌ・ダルクさん「く……さすがにフォトショップ作業中は重すぎる
プレイ始まったらこっちに専念するか」
Kさん「あぁ、自分も最初はヨルヨル潰されて終わりかと思ってた」
夜回り先生さん「始まる前だったからまだいいようなものの…
時間を確保して参加しようね。
水谷との約束だ。」
ミリアムさん「あと一人・・・」
カリコリルリさん「よろしくお願いします」
スペランカーさん「なんだこの展開!?」
駄村民さん「もう用事が入りそうな人はいませんか?」
ゲームマスター「もう用事のある人いませんか?」
銀時さん「ヨルダの上に箱落としたら見事なジルもびっくりな緊急回避」
ジャンヌ・ダルクさん「しかし最後には愛が勝つ」
Kさん「ワラタ」
ゲームマスター「カオスすぎる」
ヨロイ元帥さん「おいおい…」
歌○さんは都合により追い出されました。(04/12/23 19:35:01)
ミリアムさんな ん だ っ て −
Kさん「揃った!」
駄村民さん「OKっぽい?」
ゲームマスター「にゃんだてー」
ゲームマスター「あとひとり来たら出動です」
歌○さん「すまん用事が出来た
ぶっ殺して置いてください」
こあぐらさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:34:33)
ミリアムさん「時間が掛かるんなら蹴らないと仕方ないんだが」
夜回り先生さん「しかたない
GM,ささっとアダム君を蹴って」
ミリアムさん「時間が掛かるんなら蹴らないと仕方ないんだが」
ヨロイ元帥さん「なんだこの展開は!」
アダムさんは都合により追い出されました。(04/12/23 19:33:40)
駄村民さん「始まる前からカオスになってどうする」
ゲームマスター「なんだってー!」
Kさん「そっちかよ!」
ゲームマスター「開始します」
アダムさん「すまん、食事タイムだ
行って来るorz」
銀時さん「早」
ミリアムさん「なんだってー!!」
スペランカーさん「まさか、リアルで人狼に…」
ゲームマスター「003さんおかえりー」
カリコリルリさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:32:54)
アッガイさんは都合により追い出されました。(04/12/23 19:32:46)
駄村民さん「残念だ」
ゲームマスター「よし蹴るので戻ってこれたら来てください」
夜回り先生さん「GM君、決断を」
ミリアムさん「うちらは30分まで待った責務は果たした、戻ってこない以上蹴ろう」
夜回り先生さん「まだ003君がきてないなら
蹴ってしまってあとひとり補充かな?すぐ埋まるさ。」
Kさん「某所でヨルヨルのスカートの中身が覗けるそうな」
ゲームマスター「戻ってこないなー 更新ない人蹴って自力で帰ってきてもらいましょうか」
歌○さん「嫁さん質に入れてぇ」
Kさん「戻ってきたかな?」
銀時さん「今中庭でっせ、それよかまだ帰ってこないのかい!!」
ヨロイ元帥さん「うぇーい」
もっちりさん「うほっ」
ミリアムさん「キックっぽい?」
夜回り先生さん「水谷はラーメン食べてきたよ」
さんさぁ、はじめようか
駄村民さん「というかそろそろですな…」
ミリアムさん「30分だぜ!」
ゲームマスター「30分になっただってー!」
Kさん「詰まるってことは最初の東じゃねーかな」
駄村民さん「東と西どっちの闘技場にいるのかな」
銀時さん「もういい・・・(電源OFF)」
ミリアムさん「気になったら買うんだ!」
四葉さん「銀時さんは別のゲームに夢中と、」
Kさん「紐の周りをグルグル廻ってたらヨルヨルがあられもない姿になって隠しCGが出るよ」
ゲームマスター「なんだかすごそうなゲームだ>ICO.」
スペランカーさん「ああ、床がパカッて開いて落ちるんだ」
銀時さん紐から落ちたー!!
Kさん「確か隠し武器の槍でシェイクスピアってのがあった筈 ラスボスも二振りで倒せる初心者救済武器」
ミリアムさん「だから今引いたら駄目」
ミリアムさん「あ、その紐クリア後に引っ張ると隠しダンジョンがでるよ」
もっちりさん「icoさっぱり分からん」
駄村民さん「野球拳で勝つとヨルヨルが脱ぐよ」
スペランカーさん「たまに画鋲を仕込んでくるから気をつけろ」
ヘルシングさん」は「ジャンヌ・ダルクさん」に改名しました。
銀時さん「◆もっちりさん 「エスタークは仲間になるよ」
最高」
銀時さんあんなトコに紐がぶらりとぶら下がってるではないか!!
ミリアムさん「東の階段で40分待って、門を叩くとベヒーモスが出る」
もっちりさん「エスタークは仲間になるよ」
Kさん「手を繋ごうとしてもカウンター重ねてくるわ爆弾投げてくるわでもうてんやわんや!」
ミリアムさん「闘技場でベヒーモス倒したら門が開くから」
ミリアムさんここは嘘の情報を銀時にあたえるんだ!
ゲームマスター「30分までは待ちますよ どうぞお好きなようにすごしてくださいませ」
駄村民さん「しまったこれもネタバレだったか」
Kさん注意しとくと、殺意の波動に目覚めたヨルヨルにはマジ要注意!
さんスーパーごはんタイム!か?
ミリアムさんと、もっともなことをいってみた
夜回り先生さん「じゃあ30分まで待つかね?
水谷飯食ってこようかな」
ミリアムさん「面白みが半減するよ」
ミリアムさん「あんまり言ったらあのゲーム自力でやらんと」
駄村民さん「闘技場で火つけるってのが分からなくて詰まった事があった」
銀時さん「まぁいい!今は人狼だ!」
ゲームマスター「003さん更新して欲しい・・・蹴るのも悪いしなぁ」
スペランカーさん「私はもうゾッコンですぜ」
歌○さん「寒い日も 虹裏しながら お茶を飲む
歌○です」
Kさん「あそこはめんどいけど詰まるとこって有ったかな」
駄村民さん「二回目ですがかなり気に入りましたぜ」
ミリアムさんびよんびよん
銀時さん「剣が落ちてる方しか行ってねー」
ミリアムさん「ROMはいいけど更新しようね。」
さん「とりあえず今回も村人がいいです・・・っと」
ゲームマスター「人狼気に入ってくれるといいんですけど>最近はじめた人」
夜回り先生さん「003くーん」
Kさん「あぁ、アレか>闘技場  剣が落ちてる所ね」
ミリアムさん「徹夜でクリアしたら良いと思うよ」
駄村民さん「闘技場ってあの東西にある奴だっけ?」
Kさん一気にやってヨルヨルにハァハァしなきゃ
銀時さん「16人集まったねー」
銀時さんつーかちょっと進んで人狼やっちゃうからどこまで進んだか忘れちまうんだ
ゲームマスター「しかし人が増えてうれしいですねぇ」
もっちりさん「よろしくです!」
銀時さん「闘技場から先どうやって行けばいいか分からないんだよ・・・」
四葉さん「こんばんわー」
Kさんみりゃむは何らおかしいことは言ってない
ジャンヌ・ダルクさん「しかし30分まで待たないと始められない予感」
ゲームマスター「このままでは003さんが滅亡する!」
ミリアムさん「ROMってるからいるんじゃないか?_」
駄村民さん「裏のスレに張り付いて待ってましたよ」
夜回り先生さん「もしや003君は30分まで離席なのか?」
Kさん「自分が詰まったのって鎖スウィングの所だけだったしなー」
ゲームマスター「四葉さんようこそー 集まるものですね」
ジャンヌ・ダルクさん「満員御礼」
ゲームマスター「駄村民さんいらっしゃい」
ミリアムさんいや、まじ、マジ。だよな、K!
四葉さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:16:32)
駄村民さん「よろしくお願いします」
夜回り先生さん「集まり早い早い」
ゲームマスター「アッガイさんもっちりさん歌○さんこんばんは」
銀時さん「適当言ってんじゃねー!!」
駄村民さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:16:03)
ゲームマスター「よろしくです」
ヘルシンキさん」は「ヘルシングさん」に改名しました。
歌○さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:15:56)
もっちりさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:15:55)
アッガイさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:15:48)
さん「ごはん終わったから復帰です、よろしくです」
Kさん鎖にぶら下がったらスウィングするんだ!!
ゲームマスター「蛙さんいらさいー」
ミリアムさん次のMAPは際限なく敵が出るから無視ってつっきれ!
さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:14:49)
Kさん「お、夏にクリアしたぞ ヨルヨルハァハァ」
ミリアムさんそこは手を離して殲滅後にもどればいいんだ!
銀時さん今ICOやってんだけど超詰まった!!
ゲームマスター「ROM!ROM!」
ヨロイ元帥さん「ノシ」
ゲームマスター「ヨロイ元帥さんのし」
ミリアムさん常にROM!
ヨロイ元帥さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:13:19)
ゲームマスター「夜回り先生さんいらっしゃいませ」
夜回り先生さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:12:58)
ゲームマスター「22人村か」
003さん「じゃあ、あいるびーふぁっくもといばっくなので
蹴らないでくらはい」
ゲームマスター「ミリアムさんいらっしゃい」
Kさん「今向こう13人だよ」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:11:59)
ゲームマスター「かまいませんよー」
003さん先生
7時半までROMってもいいですか
ゲームマスター「16人集まり次第です
多少時間ずらした方がいいかもですし」
Kさん「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「Kさんこんばんは」
003さん開始予定時間は?
ゲームマスター「003さんいらっしゃいませ」
Kさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:10:09)
ゲームマスター「飯より人狼か・・・」
003さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:10:09)
銀時さんおれは自分(てめー)の肉体(からだ)が滅ぶまで 背筋のばして生きていくだけよっ!!」
スペランカーさん「ノシ」
ゲームマスター「銀時さんヘルシンキさんスペランカーさんいらっしゃい」
スペランカーさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:09:22)
ジャンヌ・ダルクさん「北の国から」
ヘルシンキさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:09:06)
銀時さん」が村へやってきました。(04/12/23 19:09:06)
ゲームマスター「ご飯時なので待ち時間長いかもしれません」
アダムさん「ノシ」
ゲームマスター「アダムさんこんばんは」
アダムさん」が村へやってきました。(04/12/23 19:08:38)
ゲームマスター「寒くても元気に村人を吊りましょう」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送