ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[共有者]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 ねぎと春菊と豆腐はあとからだって言ってるだろ!
 
鍋奉行丸
見。さん
[村 人]
(生存中)
 
 
乞食
重油さん
[人 狼]
死 亡
 
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[占い師]
死 亡
 
 
錆村の瞬
仮面ランナーさん
[霊能者]
死 亡
 
 
欲情さんたくろーす
欲情サンタクロースさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
薄幸
テスターさん
[共有者]
死 亡
 うみのさち
 
やまのさち
やまのさちさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[狩 人]
死 亡
 
 
K
さん
[村 人]
死 亡
 
 
細木
ttyyさん
[村 人]
死 亡
 今宵もフィーヴァー!         …ペッ!
 
徹夜人
徹夜人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
とかげのにっち
にっちさん
[狂 人]
死 亡
 おやじ
 
ブロンソン
なんだってさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 君に幸があったりなかったり村 〜 177番地
7日目 (終了)
やまのさちさん「それでは、おやすみなさい。ありがとうございました!」
やまのさちさん「なべぶぎょうまるさん、だったんですね。ほうこう ほうこう と読んでしまってた……(;´Д`)」
鍋奉行丸さん「難しいところだな・・・」
鍋奉行丸さん「前日Kに入れたやまのさちを素直に疑わないといけなかったか・・・」
鍋奉行丸さん「やまのさちとブロンソンは初心者だから投票が変だって思ったのがいかんなぁ・・・」
藤岡弘、さん「みんなおつかれ、GMおつかれ、さっちゃん萌え」
細木さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
藤岡弘、さん「まあ勢いみたいなもんさ、楽しく愉快に萌えれればそれでいいじゃないか」
鍋奉行丸さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「では、皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「途中寝てました、申し訳ない。」
Kさん「反省しつつログ漁り GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「狼が3にするtリ湯はありませんからね」
鍋奉行丸さん「黒と見えても狐がいないから別に吊らなくてもいいんだよね。占いの中に狼1だから。」
細木さん「だが占い吊りには後悔していない」
Kさん「占い初日吊りはやっぱりダメだね・・・ でも限りなく漆黒に近い黒に見えたんだよ・・・」
鍋奉行丸さん「最後にCOするのは本物か狂人なんだ。」
薄幸さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さん御疲れ様でした。もっとログ読んで勉強します」
ブロンソンさん「御疲れ様〜ノシ GMさん村立てありがとう。ではでは
|過去ログ|   λ....  」
細木さん「よく考えたらあそこで隊長がCOするメリット皆無だったんだよな」
錆村の瞬さん「連敗記録はまた更新された・・・お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
徹夜人さん「お疲れ様でした。それではまた次の機会に。」
LARKさん「みんなおつ。GMさんむらたてありがとう」
やまのさちさん「錆村さんは美味しく頂きました!」
徹夜人さん「うーん、口惜しい。」
とかげのにっちさん「なにわともあれおつかれ〜っす! GMあるがと〜。 やまのさち萌えるぜ!」
藤岡弘、さん「しかしね、今回ばかりは霊界にいたことを悔やんじゃいないぜ、死んでいった奴らもきっとそうだろうさ」
鍋奉行丸さん「まぁ、俺も隊長は信じないって言ったし狂人だって初日に発言したからなぁ。」
やまのさちさん「皆さんお疲れ様でした!楽しかったです!ありがとうございました〜」
クラゲルゲさん「皆さんお疲れ様でした〜。村人の皆さんゴメンヨ」
乞食さん「お疲れ様ー」
錆村の瞬さん「にっちさんが村人だった時には青ざめたよ・・・」
ブロンソンさん「萌えだってー でも 萌えたかも」
やまのさちさん「褒めても何も出ませんよ〜。」
Kさん「ダメだ、さっぱり分からなかった でもやまのさちが狼ならしょうがないと思っていた」
乞食さん「やまのさちはもえの天才か」
やまのさちさん「はい、嬉しいです。初勝利です!ブロンソンさん乞食さんありがとうございました〜m(__)m」
錆村の瞬さん「僕は初日投票直前に藤岡さんが占いCOしてたことに気づいたんだ。だから投票しなかった。でも結果的に僕の発言が吊ってしまったのかもな・・・。」
薄幸さん「つまり、戦犯は自分なんだ!本当に申し訳ない!」
とかげのにっちさんもうぞっこんだ!
乞食さん「狼よくがんばった!あと狂人最高!」
クラゲルゲさん初日に占い吊った事でカオスに…
徹夜人さん「本当に争ってないのが狼だったか…」
やまのさちさん「がちゃぴんのマネですよ。」
ブロンソンさん「御疲れ様です。初心者コンビで勝てましたね、良かった!^^
乞食さんありがとー!」
LARKさん「隊長ごめん」
徹夜人さん「あらあら。」
乞食さんこうして乞食はお腹いっぱいになりましたとさ
LARKさん「おつかれ・・・さま」
鍋奉行丸さん俺はダメだな!
Kさん「お疲れ」
クラゲルゲさん「完敗に近い…」
藤岡弘、さん「まあなんだ、しっかいしろってことだな」
とかげのにっちさん「殺す気か!>◆やまのさちさんの遠吠え 「たべちゃうぞ♪たべちゃうぞ♪」 」
錆村の瞬さん「もう僕は駄目かもしれない・・・」
やまのさちさん「おつかれさまでしたー!」
細木さん「お疲れ様」
薄幸さん「お疲れ様です」
クラゲルゲさんも…もうプロ野球は…断念するしかないッ…ウウッ!
ゲームマスター「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(04/12/23 04:44:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
錆村の瞬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錆村の瞬さんを狙います。
やまのさちさんの遠吠え「いただきます!」
やまのさちさんの遠吠え「で、では。」
やまのさちさんの遠吠え「その可能性も……一概には否定できませんね。」
ブロンソンさんの遠吠え「どぞどぞ パックとw」
やまのさちさんの遠吠え「わーい」
ブロンソンさんの遠吠え「まさか 狩人はいないよね?」
重油さん「やまのさちかわいい」
ttyyさん「俺次からキャラ変えよう」
やまのさちさんの遠吠え「たべちゃうぞ♪たべちゃうぞ♪」
ブロンソンさんの遠吠え「好きな人食っていいよー」
アベッカムさん「おつかれー」
やまのさちさんの遠吠え「誰食べます!」
ブロンソンさんの遠吠え「綺麗に纏まったねー」
にっちさん「わっほーい!!!!」
クラゲの人さん「K氏乙です。」
テスターさん「Kさんお疲れ様です」
重油さん「にっちの動きが最高だったぜ」
アベッカムさん「ここまで狼を探そうとする発言がないもを怪しいと思わないのかな?」
やまのさちさんの遠吠え「わぉーん」
ゲームマスター「お疲れさま。」
重油さん「よくやったぞ狼たち!」
にっちさん「本物占いいなくてよかった=。」
6日目の夜となりました。(04/12/23 04:42:37)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
徹夜人さん1 票投票先 → Kさん
やまのさちさん0 票投票先 → Kさん
Kさん5 票投票先 → 徹夜人さん
鍋奉行丸さん0 票投票先 → Kさん
ブロンソンさん0 票投票先 → Kさん
錆村の瞬さん0 票投票先 → Kさん
クラゲの人さん「負けか…」
ttyyさん「これは滅亡か」
重油さん「ブロンソンもやまのさちも正直怪しい」
にっちさん「ブロンソンもいいね〜。」
徹夜人さん「下の発言で決定、K吊る」
鍋奉行丸さん「もしくは鯖が最後の狼な、どちにしろ鯖は初日に占い疑う悪い霊脳だな。」
やまのさちさん「疑心暗鬼ですね…。皆が怪しく見える…。」
Kさん「自分を村人確定させてるってことはやっぱり鍋奉行狼なんじゃないか 吊ろう!」
ブロンソンさん「錆村の瞬さんは誰が怪しいと思ってるんだろ…」
にっちさん「なんていいキャラなんだ!俺もそんなのになりたい!」
クラゲの人さん「鍋奉行丸氏が確信に触れた…」
重油さん「◆やまのさちさん 「時間が時間ですから〜」
おもしれー」
ttyyさん「いいなー」
鍋奉行丸さん「Kと徹夜の両方かやまのさちとKのどちらかと鯖が狼なんだろ。」
錆村の瞬さん「藤岡さんは本物の占い師です。」
にっちさん「やりすぎだぜやまのさち!でも大好きだ!」
やまのさちさん「時間が時間ですから〜」
Kさん「いや、だから鍋奉行はなんでさりげにそんな発言を混ぜるかな?>そりゃ藤岡さんが本物だったらK占なっても村人だしな」
重油さん「やまのさち最高」
錆村の瞬さん「Kさんか徹夜さんが狼だと思うのだが・・・どっちだ・・・」
徹夜人さん「…誤読した。今回は冴えないなあ」
やまのさちさん「藤岡さんは占い師さんだったんですか?」
にっちさん「ミスする見。もめずらしいな。」
重油さん「狼が吊れそうにない」
クラゲの人さん「なんか すごい カオス 。」
鍋奉行丸さん「薄幸じゃなくて乞食だ、すまん。」
鍋奉行丸さん「そりゃ藤岡さんが本物だったらK占なっても村人だしな。」
徹夜人さん「マジか!」
錆村の瞬さん「鍋さん薄幸さんは共有ですよ?」
鍋奉行丸さん「どっちにしろ霊脳信じるかどうかは今日決めないといけないんだけどな。」
ゲームマスター「ブロンソンは薄幸が真なら白なのに なんだってー!?」
テスターさん「薄幸が真???すまんかった!」
にっちさん「もぅ誘導しちゃうんだ!やまのさち!」
Kさん「でも誰も占ってくれなかったなー 怪しいと主張しているのは狼の鍋奉行丸だけなんじゃないのかな?」
クラゲの人さん「ブロンソンとKは村人だと思ってた…。」
重油さん「下界では誰もやまのさちに反応しません…鬼どもめ!」
徹夜人さん「困った、鍋に投票したいんだけど納得させる為のアレが出てこないな。」
鍋奉行丸さん「ブロンソンは薄幸が真なら白なのに占い全吊りにもってったから比較的村人っぽい。」
錆村の瞬さん「鍋さんの言うことは昨日から信頼性あるんだけどそれが怖い・・・」
ttyyさん「共有が忘れられてるだってー!?」
重油さん「見ててヒヤヒヤする!」
にっちさん「とんでもない流れだってー!!!」
クラゲの人さん「まとめとか貼るべきだったか…」
鍋奉行丸さん「Kだけは誰が占い師でも狼だろ、きっと。」
ブロンソンさん「なんで、私以外なんですか?>鍋奉行丸さん」
ゲームマスター「なんだってー!>共有居たっけー」
Kさん「共有居たっけー・・・」
クラゲの人さん「やまのさち氏は共有忘れてたのか…」
徹夜人さん「ああいえ、お気になさらず。>投票間違えた」
鍋奉行丸さん「てゆーか、グレー吊るなら初日に隊長に投票した三人から吊るのがいいんじゃないか?」
テスターさん「薄幸を信じたらこの村は滅亡する!」
重油さん「ブロンソンのステルスがあまりにも露骨」
ブロンソンさん「占い師さんか 霊能師さんのどちらかは偽者なんだよなぁ」
錆村の瞬さん「やまのさちさん、初日にクラゲルゲさんと薄幸さんが共有COしてますよ。」
ゲームマスター「狙ってるとしか思えん」
鍋奉行丸さん「グレー吊るならブロンソン以外じゃないかな?」
錆村の瞬さん「徹夜さんは投票間違えたって言ったけど乞食さん吊りたくなかったの?」
アベッカムさん「やはり山の幸は天然に限るね」
にっちさん「なんだってー!やりすぎてるだってー!」
テスターさん「な、なんだってー!!」
ttyyさん「俺もキャラ変えてみるか…」
鍋奉行丸さん「鯖吊るかグレー吊るかが最初の選択な!薄幸を信じるかどうかがまず1つ目の選択。」
重油さん「やまのさち!しっかり!」
やまのさちさん「錆村さんは共有さんだったの?」
徹夜人さん「今日は鍋に投票しようかな。」
ゲームマスター「マジデスカ」
錆村の瞬さん「一応言いますが現在は村人4狼2です。正直誰が狼なのかわからない・・・鍋さんは4日目僕を吊りたがって妙だったけど先走っただけなのかなあ。」
にっちさん「俺もこれからこんなキャラ作りしよ・・・」
Kさん「でもその言葉通りだと争ってるのが両方狼だね」
鍋奉行丸さん鯖の投票予定を聞こうじゃないか!
にっちさん「やまのさちー!!!愛してる!」
やまのさちさん「狼だらけね…。」
鍋奉行丸さん>鍋奉行丸だって狼だろ?
クラゲの人さん「駄目だ…共有としてあまり役に立てなかった…orz」
Kさん「あぁ、うん言い間違えたよややこしくてごめんね」
重油さん「やまのさちが村人にしか見えない」
ブロンソンさん「…」
やまのさちさん「おはようございます。乞食さんは狼だったのか…。」
アベッカムさん「おつかれー」
徹夜人さん「うん、迷うな…」
クラゲの人さん「皆さん乙です…orz」
鍋奉行丸さんKは自分が狼だって自白したから今日はKしかありえん!
アベッカムさん「ここにきて、こんなに長く会話してると、みんな察しちゃうような・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クラゲの人さん「な、なんだってー!」
錆村の瞬さん「ああ共有さんが・・・恐れていた事態が・・・」
鍋奉行丸さん「ん?狩人いないのか。細木さん狩人だったみたいだな。」
テスターさん「クラゲルゲさんお疲れ様です」
錆村の瞬さん「乞食さんは人狼でした。ここからは己のレーダーだけが頼りです・・・。」
6日目の朝となりました。(04/12/23 04:27:49)
クラゲルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラゲルゲさんを狙います。
ブロンソンさんの遠吠え「OK。それで逝こう」
やまのさちさんの遠吠え「あ、そっか…。」
重油さん「いいぞやまのさち」
ttyyさん「確かに霊能喰っても狼2連続吊りは難しいな」
やまのさちさんの遠吠え「クラゲルゲさんはどう?」
ブロンソンさんの遠吠え「錆村さん=霊能じゃなかったっけ?」
にっちさん「共有食って勝つより錆食って勝つほうがおもしろそうなんだ・・・」
にっちさん「やまのさちの天然さがいいんだ!」
ゲームマスター「かもしれんな!」
やまのさちさんの遠吠え「錆村さんは食べない?」
重油さん「共有食ったらスーパー有利」
重油さん「やまのさちは、村人になりきるあまり、俺が本物だと思ってしまったんじゃないか!?」
ブロンソンさんの遠吠え「霊能者以外w 誰でもいい 誰食ったら有利かわからん^^;」
やまのさちさんの遠吠え「ん、誰行く?」
ブロンソンさんの遠吠え「適当に食っていい?」
重油さん「なにこのコント」
ゲームマスター「天然なのか狙ってやってるのかどっちなんだよ!」
にっちさん「狩人いない今誰食っても勝ってくれそうなんだ」
やまのさちさんの遠吠え「ふむふむ。それでは誰を…?錆村さん?」
重油さん「やまのさちは俺たちとは違う世界が見えている!」
ttyyさん「まて霊能は錆村さんだろう」
ブロンソンさんの遠吠え「いやいや。霊能食いは無いでしょう。」
アベッカムさん「ここでお奉行様を食うのも面白い」
ゲームマスター「なんだってー!」
重油さん「やまのさち…!?」
重油さん「まあでも全員グレーに戻るわけだしな」
やまのさちさんの遠吠え「霊能者はまだ生きてるのかな。」
にっちさん「錆村食うのおもろいかも」
やまのさちさんの遠吠え「うーん、特には…。でも錆村さんが能力者なら食べちゃった方が安心かなとも思う。」
ゲームマスター「なんだってー」
ブロンソンさんの遠吠え「霊能かー」
アベッカムさん「おつかれー」
重油さん「錆村食ったら破滅する」
テスターさん「やまのさちさんかわいいよやまのさちさん」
重油さん「共有に行ってくれ…昨日遺言残しておけばよかったな」
アベッカムさん「奉公=丁稚 昔の映画で三船が扮する侍の道案内をする外人=丁稚、その外人がブロンソンだったんだよ!」
ブロンソンさんの遠吠え「食いたい人いる?」
やまのさちさんの遠吠え「錆村さんはどうかな?」
にっちさん「心配せんでも勝てるさ!」
LARKさん「乙様」
ttyyさん「投票がういてるうううう」
ブロンソンさんの遠吠え「さて 誰食べようか?」
重油さん「銀時また狩人かよ!」
やまのさちさんの遠吠え「どうしよう、リーダー処刑されちゃったよ!」
テスターさん「乞食さんお疲れ様です」
ttyyさん「占い3は全吊りだ! っていうのは古かったかもしれんな…」
ゲームマスター「お疲れさま。」
にっちさん「ほうこう で変換したか! やまのさちぃぃぃい!!!」
5日目の夜となりました。(04/12/23 04:20:28)
乞食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乞食さん6 票投票先 → 錆村の瞬さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 乞食さん
徹夜人さん0 票投票先 → 乞食さん
やまのさちさん0 票投票先 → Kさん
Kさん1 票投票先 → 乞食さん
鍋奉行丸さん0 票投票先 → 乞食さん
ブロンソンさん0 票投票先 → 乞食さん
錆村の瞬さん1 票投票先 → 乞食さん
テスターさん「もっと強くグレー吊りを押し進めるべきだった。これまた共有者で失態をしてしまった」
ゲームマスター「やまのさちさん 「奉公さんが怪しい理由って?」
誰だよ!」
アベッカムさん「まあその辺は勢いみたいなもんがあるからしかたがあるまいて」
にっちさん「やまのさち!やまのさち!」
錆村の瞬さん「初日に占い師を吊ってはいけないという教訓村になったなあ・・・。いったい誰が狼なんだ・・・。」
Kさん鍋奉行丸だって狼だろ!?前世からの約束だよな!!
クラゲルゲさん「初日に細木氏に投票した人は何かを暗示しているんだ…」
にっちさん「わっしょい!わっしょい!」
徹夜人さん「うん、投票間違えたな…
まあいいか。」
やまのさちさん「うーん…。」
鍋奉行丸さんKだけは狼に決まってんだよ!
ブロンソンさん「明日生き残ってたら、人狼の誘導に耐えられるだろうか…」
徹夜人さん「争ってないのが狼だー!」
鍋奉行丸さん徹夜とKと俺を占なってないのがいけないんだ!
乞食さんしかし鍋奉行が狼じゃなかったら奇跡だな
乞食さん言っておくけど俺が占った奴だって怪しかったぞ!
鍋奉行丸さん乞食の占ない方が気に食わないので吊りたい!怪しいのしか残してない!
クラゲルゲさん「明日が問題だ…明日が最終日になったりしないだろうか…」
乞食さん「ま、安全策をとるのはお前らの自由だが、狼は錆村の他に1匹、鍋奉行か徹夜人かKの中にいるはずだ。」
錆村の瞬さん「どうか信じてください・・・狼は僕に票を合わせてくる可能性が高いです。今日乞食さんが吊れなければおしまいです・・・。」
Kさん「楽勝なのか違うのかハッキリしてほしいところだ」
鍋奉行丸さん「楽にってグレー4残ってるじゃないか。」
ゲームマスター「まだわからんね・・・」
クラゲルゲさんどちらにしろにっち氏が真なら乞食氏を吊るのはアリですよ。
Kさん「占い必死だな」
乞食さん「俺を吊らなければ楽勝で勝てるのに、これで狼に勝機が出ちまったよ。」
錆村の瞬さん「間違えた乞食さん。」
ブロンソンさん「占ってもらってなんだが、占い吊りを止めてはいけない気がする。」
錆村の瞬さん「藤岡さんはさんたさんを占っただけなのでにっちさん以外は全員グレーです。」
鍋奉行丸さん「いやさぁ、隊長に票が集中してたから隊長真はあっても不思議じゃないじゃん?」
乞食さん錆村を生かしてる限り、明日は来るにしても村人の勝ちはないぞ
クラゲルゲさん「まあ…ここは乞食氏吊りが無難だよな…」
LARKさん「ここから勝ったら凄い」
乞食さん「奉行と錆村狼で決定じゃねーのかこれーおーい」
Kさん「占い吊ったらとりあいず明日は迎えられるわな」
やまのさちさん「奉公さんが怪しい理由って?」
鍋奉行丸さんにっち真でも乞食真でも隊長真でも乞食吊れば明日がくるだろ?
錆村の瞬さん「乞食さんが狼は間違い無いですが他は全く検討がつきません・・・。」
乞食さん「狼だから俺を吊る方向に持って行かないと詰むもんな!」
鍋奉行丸さんじゃぁ、乞食吊ろうぜ。
徹夜人さん「よし、じゃあ奉行に入れるか。」
クラゲルゲさん藤岡氏が本物だとしたら大変だな…
錆村の瞬さん「僕が狼ならこんな判定を出すでしょうか!?もう泣きたいよ・・・!」
鍋奉行丸さん「じゃぁ乞食とKと徹夜が狼でいいのか?徹夜とブロンソンは代わるかもしれんが。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
Kさん「つまり真が悉く死んでる展開ってことかな?」
ttyyさん「これは滅亡かもしれんね」
ブロンソンさん「やっと占われた…。駄目っぽくて残されたんだろうなぁ」
テスターさん「お疲れ様です」
LARKさん「乙様」
テスターさん「な、なんだってー!!」
錆村の瞬さん「信じられないのはわかります!でも事実なんです!ここで僕を吊ったらENDなんです!」
やまのさちさん「おはようございます。」
アベッカムさん「おつかれー」
乞食さん馬鹿言ってんじゃねーーーーぞ!!!乞食だって怒るエネルギーくらいあるぞ!
クラゲルゲさん今日は錆村の瞬氏を吊ろう…
錆村の瞬さん大変だ・・・にっちさんは村人でした。これは・・・つまり藤岡さんが真占いだったということです!まずい。非常にまずい。
乞食さん「いやー冬は新聞紙が重宝するねー。新聞紙に包まれながら占ったらよー、占われたがってたブロンソンは村人だったぜー。」
5日目の朝となりました。(04/12/23 04:07:01)
薄幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄幸さんを狙います。
乞食さんの遠吠え「というわけで今日は薄幸に行くなり〜」
乞食さんの遠吠え「錆村吊れたら最高。まあ俺が吊られてもやまのさちとブロンソンが二人とも吊られるって事はないと思うんだよな。狩人に錆村ガードされてもたまらんし。」
LARKさん「錆いくのかなー」
乞食さんの遠吠え「そして錆村とその他鍋奉行丸などの対決でカオスにしたい。よって今日は共有食い。」
乞食さんの遠吠え「大丈夫。もう明日はブロンソンに白だ。完璧!」
ブロンソンさんの遠吠え「ノもう発言しない。」
にっちさん「なんて勝てそうな展開なんだ!!!!」
やまのさちさんの遠吠え「いいのかな?」
ゲームマスター「なんだってー!」
乞食さんの遠吠え「それこそ村人!ところで数が減ったように見せたいから発言少なめでいくよ」
ブロンソンさんの遠吠え「ははは。」
乞食さんの遠吠え「やまのさちいいね〜」
やまのさちさんの遠吠え「なんだか浮いちゃった…。」
ブロンソンさんの遠吠え「一人?…」
LARKさん「乙様」
ブロンソンさんの遠吠え「あれ」
にっちさん「なんだってー!」
ttyyさん「おつかれさまです」
アベッカムさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさま。」
4日目の夜となりました。(04/12/23 04:02:06)
とかげのにっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乞食さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
徹夜人さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
やまのさちさん0 票投票先 → 鍋奉行丸さん
薄幸さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
Kさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
鍋奉行丸さん1 票投票先 → とかげのにっちさん
ブロンソンさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
錆村の瞬さん1 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん8 票投票先 → 錆村の瞬さん
ttyyさん「共有ナイスだ」
クラゲルゲさん今日はにっち氏吊りで。
薄幸さん「村人がそれを言うと・・・まずいんだよ!」
鍋奉行丸さん争ってないのが狼なんだよ!
ゲームマスター「明日おしまいかもね・・・」
とかげのにっちさん「できるなら、俺を食ってくれ〜。うっひゃ〜。どろんじょ。」
鍋奉行丸さん俺は可能性の低い話をしてるかもしれないが支離滅裂じゃないぞ!
とかげのにっちさんにゃふ〜ん。勝ちますタ!
Kさん16人で序盤弾けるのはE:蝶ニガテなんだよ!
LARKさん「わらた」
鍋奉行丸さんKは初日と昨日は静かだったのに突然だな!
アベッカムさん「どうせなら錆村吊って、能力者を効率よく吊る村として伝説になるんだ」
ttyyさん「狂人でも残りのどっちかは狼だから結局両吊りのような…」
とかげのにっちさん「ってゆーか、リア狂いない限り後は俺の占い結果白しか出ないはず・・・」
ブロンソンさん「鍋奉行丸さんが何言ってるか、わけわからん。可能性低い事いってるの?」
Kさん言動が支離滅裂な鍋奉行丸吊ろうぜぇ、にっちたん吊ってから
鍋奉行丸さん「そういや、にっちは仕事終わったのか・・・」
錆村の瞬さん「おかしいよ・・・まだ狼3なのにここで僕吊ったら大変なことになるんだよ!」
クラゲルゲさん徹夜人氏は初日も細木氏に投票してるんですね。
LARKさん「みんなの中では狂人吊ったと思ってるからナァ」
ttyyさん「狐さえ死んでしまえば占い全吊りでいいと思うんだけど」
鍋奉行丸さん「可能性の高い低いはあんまり関係ないんだ。食われてないKを吊ればいいかもしれん。」
徹夜人さんよしイチャモン付けられたから錆村吊る!
とかげのにっちさん「別に俺吊られてかまわんよ。乞食と錆つりで終わりのはず。」
ゲームマスター「展開がすごいな」
やまのさちさん「細木さんに投票しちゃってごめんねって意味じゃないかな……?」
錆村の瞬さん「なんでここで僕を吊るんだ!?わけがわからない。僕が騙りの狼である可能性って凄い低いだろ!惑わされないで村人!」
鍋奉行丸さん「隊長が真だと鯖村吊ったらいかんな・・・」
鍋奉行丸さん霊脳が初日の可能性霊脳がLARKの可能性、隊長が真占い師の可能性を考えたら鯖村吊りなんだよ!
徹夜人さん投票結果見ろよ!>錆村
Kさん「鍋奉行は何言ってるんだ?霊能COなのかそれは」
錆村の瞬さん「とりあえずにっちさん吊り。細木さんが村人だってことは徹夜さんが狼かな。◆徹夜人さん 「ごめんね細木さん…」 このセリフ凄い気になるし。」
とかげのにっちさん勝ったな!おまいら! はやっ・・・
薄幸さん「グレー吊りか占い吊りだね・・・」
とかげのにっちさん錆と乞食つりゃ・・・
乞食さん錆村吊ったらこの村は滅亡する
鍋奉行丸さん鯖村吊れば確実に狼か狂人が1減るからな!
クラゲルゲさん今日はグレー吊りでどうだろう。
乞食さん「さようなら、とかげのにっち。吊ったあとはワンカップ大関片手に食ってやるよ」
ttyyさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれー」
ttyyさん「白判定のみなら占い吊りだろう」
LARKさん「おやすみ」
鍋奉行丸さんだが、ここは鯖村吊りなんだ!
アベッカムさん「おつかれー」
ブロンソンさん「昨日の発言から鍋奉行丸さんが真霊能?ってちょと思ったけど違うの?」
とかげのにっちさん「錆村は〜。吊っときますか。」
藤原さん「GM村建てありがとう、みんなおつかれー。
頭冷やしてくるぜー・・・」
やまのさちさん「細木さん…」
LARKさん「洞察は長生きしてもらわんと判断できないな。と言う事で頑張って。」
Kさん「やっぱにっちたん偽だったね」
鍋奉行丸さん霊脳が初日かLARKが霊脳以外は鯖は本物なんだよ!そしてLARKは霊脳にしては発言が変だ!
ゲームマスター「衝撃の霊界にようこそ。」
徹夜人さん「ごめんね細木さん…」
とかげのにっちさん「乞食が俺にかぶせてきただって〜! しかも食われてるだって〜!」
Kさん「細木さんは確定白と」
藤原さん「えーん・・・、もうフテ寝する・・・」
ttyyさん「うほ 占われすぎ」
ブロンソンさん「占ってもらえないブロンソン ちょと不満。」
薄幸さん「両方とも細木さんだってー!!しかし、食われてる」
藤原さん「おつかれー・・・」
アベッカムさん「おつかれー」
乞食さん「乞食占い、タダで見るなよ。細木は村人だった。」
藤原さん「LARKたんはもし俺をデータベースに書くなら洞察力はZぐらいにしておいてくれ・・・」
やまのさちさん「おはようございまーす。」
とかげのにっちさん
なんとなーく。細木さん占ってみたー。
やっぱ感はさえてないYODA! 細木村人でござった〜。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
錆村の瞬さん銀時さんは村人だった!にっちさんを吊るべし!それで狼2!
LARKさん「もう食うべき人は共有くらいしか居ない」
4日目の朝となりました。(04/12/23 03:51:18)
細木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細木さんを狙います。
乞食さんの遠吠え「細木は怪しいから食っちゃだめだった!」
ブロンソンさんの遠吠え「ノ」
乞食さんの遠吠え「いや!」
アベッカムさん「占いを一人でも吊ってしまった以上、占い結果は意味をなさんはずなんだがねえ」
やまのさちさんの遠吠え「了解!」
乞食さんの遠吠え「それはそうと占い吊り主義者の細木を葬るぞ!」
藤原さん「あぁああぁああ・・・自信が総崩れ・・・」
乞食さんの遠吠え「俺と錆村のどっちを信じるかって展開だな」
乞食さんの遠吠え「はっきり言って霊能騙る必要なさそう」
LARKさん「●出たから吊ってみようだとおもう」
乞食さんの遠吠え「きっとにっちが吊られる。そうしたら翌日錆村が「にっちも村人だった」と言い出すだろう。そこが困るんだよな」
ブロンソンさんの遠吠え「了解〜」
乞食さんの遠吠え「明日は当然錆村とにっちの吊り選択になるからね」
アベッカムさん「狐がいないのはわかっているわけだし」
乞食さんの遠吠え「錆村がいるうちは出なくていい。」
アベッカムさん「しかしなあ、占いを一人吊ったんなら、とりあえず占い全吊りだと思うんだがね」
藤原さん「もう今後一切レーダーなんつー非科学的な要素はかなぐり捨てる!!」
ゲームマスター「なにせ、これはやばいかもしれんね」
乞食さんの遠吠え「最高にいい動きしてくれるぜ」
藤原さん「あーもうホントにダメだ!!!!!!!!!」
ブロンソンさんの遠吠え「霊能で出ようか?」
欲情サンタクロースさん「おつかれー」
乞食さんの遠吠え「にっちが狂人という奇跡だ」
ゲームマスター「お疲れさま・・・・」
やまのさちさんの遠吠え「占い師さん?」
アベッカムさん「狩人おつかれー」
ブロンソンさんの遠吠え「隊長…」
LARKさん「おつかれさま」
乞食さんの遠吠え「まさか隊長が本物だったとはね…」
藤原さん「ちきしょーーーーーーー!!!!!」
欲情サンタクロースさん「能力者が次々吊られていくな・・・大丈夫か村人陣」
アベッカムさん「占いCOの速さで判断なんてまったくもってナンセンスですな」
3日目の夜となりました。(04/12/23 03:47:33)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乞食さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
銀時さん9 票投票先 → とかげのにっちさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 銀時さん
徹夜人さん0 票投票先 → 細木さん
やまのさちさん0 票投票先 → 銀時さん
薄幸さん0 票投票先 → 銀時さん
Kさん0 票投票先 → 銀時さん
鍋奉行丸さん0 票投票先 → 銀時さん
細木さん1 票投票先 → 銀時さん
ブロンソンさん0 票投票先 → 銀時さん
錆村の瞬さん0 票投票先 → 銀時さん
とかげのにっちさん2 票投票先 → 銀時さん
細木さん「周りが煩すぎなだけだね」
銀時さん「細木も怪しいけどな・・・」
徹夜人さん「奉行さん狼かな。」
錆村の瞬さん「狩人さんがんばってくれ・・・さて、個人的には細木さんが静かで怪しいと思う。」
銀時さん「K!徹夜人!狼!」
とかげのにっちさん「まー狩人さんと狼さんにまかした。食えるものなら食ってみろ〜。」
Kさん「奉行は何言ってるんだ 狼残り2じゃないのか?釣られた?」
鍋奉行丸さんむしろ食われてしまえ!
銀時さん「こうなったら早く死んでレーダーの結果を見てみたいものだ・・・」
鍋奉行丸さんにっち食われたら古事記吊れば狼残り1なんだよ。
銀時さん「COの早さなんつー不確定なものを前にだしたくないけど、狐死んだ時にまっさきにCOしたのは乞食だって覚えておいてくれよな。」
細木さん「仲間きりだろうとなんだろうとそのうち吊るから問題ない」
とかげのにっちさんはぁ〜?狩人は俺守れってんだ!こんちくしょー!
鍋奉行丸さん「霊脳か古事記か共有守ればいいんだ。」
徹夜人さんここで停滞だってー!?
ゲームマスター「無いけど、今回は狐があったから、なんかこう群集心理で・・・(ノД`)」
とかげのにっちさん「狐&狼1
狐&狂 死んでる。 今日銀時吊りゃ、狼1減る。」
クラゲルゲさん「狩人が霊能守ってるときに本物占い食われ…という作戦だったら…」
鍋奉行丸さん狩人はにっちだけは守るなよ!にっち食われたら狼残り1だから心配いらん!鯖が本物の場合だけどな!
ブロンソンさん「仲間切りは考えたくない。銀時氏吊って様子見しかないだろう。。。」
銀時さん「Kか徹夜人が怪しいよみんな!」
LARKさん「うん、何か浮かれていれてしまった・・・」
錆村の瞬さん「銀時さんかにっちさんと言う感じだな。霊能的には銀時さん吊りで確認したいけど明日生きていられるかなあ。」
銀時さん「あとで占いも吊れよなー・・・」
細木さん「普通に対立する余裕がないか初日が霊能なんでしょ」
Kさん「とりあいず黒吊りで」
薄幸さん「霊能対抗無しみたいだね」
LARKさん「まさか6表もあつまるとは・・・」
アベッカムさん「冷静に考えておくれよ、偽者があのタイミングでCOするメリットとはなんぞや?」
クラゲルゲさんここは銀時氏を吊ろう…後は霊能に期待。
乞食さん「これで仲間切りだったらやばいなー」
鍋奉行丸さんところで霊脳に対立候補はでんのか?
LARKさん「やばい、やばいよ」
銀時さん「占い一人吊ったんだからそのまま続けて吊ろうよ!まぁいいけど俺吊っても!」
徹夜人さん銀時さんに投票しました!
とかげのにっちさん「なんかもう、勝てる気しかしないぜ!」
Kさん自分は狼なのか村人なのかハッキリしろよな!!
銀時さんやった!レーダーが当たったよ!!
鍋奉行丸さんよし!こうなったら銀時吊ってしまえ!
ゲームマスター「お疲れさま。」
ゲームマスター「もう遅いんだ・・・もう・・・」
やまのさちさん「やっぱり銀時さんが狂人にも見える……。」
ブロンソンさん隊長って占い候補だったの?
細木さん「占い吊ればいいとおもうんだ」
徹夜人さん「あそこで藤岡さんが連れてしまうとは。」
とかげのにっちさん名前の順で占ってやった。
なんとまぁ、銀時は狼でござーい。
狐も藤岡はんもつれたし、確率変動突入だな。
LARKさん「たいちょうずびばせんでじた・・・・」
クラゲルゲさん初日から占い候補吊ってしまった…
アベッカムさん「おつかれー」
錆村の瞬さん流れが速くていえなかった!霊能CO!藤岡さんは村人でした!おそらく狂人だと思う!というかそうでないと困る。
乞食さん狐殺したんだからよー、金くれよ金。物乞い占い発動ー。やまのさちは、村人だったぜー。
鍋奉行丸さんこりゃ占い師に狼1残ってるだろ!残り3時間から〜2時間15分の間に占い結果書いていたに違いない!あとKは食われてなかったら狼かもしらん!
銀時さん俺のレーダーによるとK、細木、とかげのにっちが怪しいと出たぜ!!なんせ当たらないからこいつらは白だ!!
3日目の朝となりました。(04/12/23 03:39:42)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
乞食さんの遠吠え「ラークいくよ」
ブロンソンさんの遠吠え「ありがと ノ」
やまのさちさんの遠吠え「大丈夫ですか?無理はしないように……。」
ブロンソンさんの遠吠え「はらがいたくて かんがえるどころじゃないから おけーです。 すまんみんな><」
やまのさちさんの遠吠え「お互い様です!」
乞食さんの遠吠え「だが頑張ろう!」
やまのさちさんの遠吠え「わたしも乞食さんについていきます。」
乞食さんの遠吠え「ごめん正直俺はヘタだからみんなに悲しい思いさせるかもしれない」
乞食さんの遠吠え「俺はやまのさちに白を出したいがために占いを騙ったんだ!」
ブロンソンさんの遠吠え「特に私からは何もないですー 乞食さん主導でおねがいします。」
乞食さんの遠吠え「あーやっぱりやまのさちに白出そう。」
ゲームマスター「ま、狐やったしねw」
やまのさちさんの遠吠え「ふむふむ。」
アベッカムさん「おくればせながら、おつかれー」
アベッカムさん「初日に吊られたと言うのに不思議な達成感」
乞食さんの遠吠え「初日霊能なんて都合いいことないしな」
乞食さんの遠吠え「あと、悪いけどやまのさちに村人は出せなくなった」
ブロンソンさんの遠吠え「出してもらっても いいんじゃない?」
乞食さんの遠吠え「ブロンソンに黒が出そうで怖いんだけど」
欲情サンタクロースさん「ここで吊られてしまうのか・・・」
ゲームマスター「ままならず・・・」
乞食さんの遠吠え「はっきり言ってかなり勝てそうだよね」
やまのさちさんの遠吠え「そうですよね、あの場で投票しなかったら怪しいし…。」
乞食さんの遠吠え「これでにっちを食ったら俺も吊られるわけだけどさ」
アベッカムさん「とかくこの世はままならず」
乞食さんの遠吠え「まあ狂人吊っちゃうのはしょうがないわな」
ブロンソンさんの遠吠え「隊長ー!」
やまのさちさんの遠吠え「ふふふ」
乞食さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
乞食さんの遠吠え「ははは」
ゲームマスター「ぁー」
2日目の夜となりました。(04/12/23 03:32:03)
藤岡弘、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乞食さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
銀時さん0 票投票先 → ブロンソンさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → LARKさん
徹夜人さん0 票投票先 → 細木さん
やまのさちさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
薄幸さん0 票投票先 → ブロンソンさん
Kさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
鍋奉行丸さん0 票投票先 → 細木さん
細木さん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
ブロンソンさん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
錆村の瞬さん0 票投票先 → 細木さん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ブロンソンさん
藤岡弘、さん6 票投票先 → とかげのにっちさん
LARKさん1 票投票先 → 藤岡弘、さん
欲情サンタクロースさん「乞食氏が占いに見えるよねぇ。どうなるか」
ゲームマスター「3番手やね・・・」
欲情サンタクロースさん「ここで占い吊りだってー!確かに狐END2番手は信頼度低いなぁ」
鍋奉行丸さん「隊長は狂人だ。」
やまのさちさん「藤岡さんは狂人ですよね?」
鍋奉行丸さん徹夜とにっちが狼に決まってるじゃないか!
細木さん「なぁ…隊長吊っていいか…?」
とかげのにっちさん「吊られたい奴はつっとこうか。」
錆村の瞬さん「よし今日は出遅れた感のある藤岡さんだ!」
薄幸さんグレー吊り!グレー吊り!
ブロンソンさん「怪しい事しか言えないから、占ってほしいなぁ。」
銀時さんブロンソン吊りたいんだ!!
とかげのにっちさん「おけ!狼は食いを重ねたりすんなよ!>徹夜。」
鍋奉行丸さん狂人さんお疲れ様です。
ゲームマスター「しかし、信用されていない」
LARKさん「えー、隊長に投票済みだ」
Kさん「占いCOしちゃったら吊れないなぁ」
クラゲルゲさんということで今日はゲレー吊り。
細木さん「にっちさんがとても偽者臭いがとりあえず保留だ」
鍋奉行丸さん隊長のCOだけは信用できんな!
徹夜人さん上からで頼む!>順
とかげのにっちさん「というわけで、今日から名前の順で占ってやる!」
鍋奉行丸さん占い師しばらく放置してもいいかもしれんな、まじかるまじかる!
欲情サンタクロースさん「これは村人有利すぎるな、無念。占いはニュータイプか」
錆村の瞬さん「だが遠慮なく狼は占い師を狙ってくるはず!狩人はがんばってくれ!」
藤岡弘、さん「村人はサンタクロース、本当はサンタクロース〜♪つむ字禿追い越して〜♪
サンタは村人だったぞ」
クラゲルゲさんでは一応、共有CO!相方は薄幸タンです!!(;´д`)ハァハァ
とかげのにっちさん「まーまー俺を褒めるのはそんくらいにしておけ。」
乞食さん「へへへ…俺もこれで占い富豪になれるかな…」
徹夜人さんな、なんだってー!
やまのさちさん「占い師さん凄い!」
薄幸さん「占いGJ!!!」
ゲームマスター「占った人に呪怪電波をだすんですよ!」
とかげのにっちさん「ええええー いきなり狐かいな・・・」
ブロンソンさん「狐!!! さん 乙です。」
LARKさん「占い師すげー」
薄幸さんきょ、共有者だってー!!相方さんはクラゲルゲさんなんだ!
鍋奉行丸さんめどい=めどい服=ヒラヒラはクリスマスを連想させるから吊ってしまうんだよ!日本人なら鍋だ!
徹夜人さん占いは神か何かか!?
ゲームマスター「なんだってー!?」
錆村の瞬さん「いきなり狐が死んだ!」
やまのさちさん「おはようございま〜す。」
銀時さん狐でたよーーーーーー!!!!!
とかげのにっちさん俺が占い師だってー!めんどいな。
はいはい、結果言いますよ。
ええはい、欲情さんたくろーすさん村人。吊るなよおまいら。
欲情サンタクロースさん「まじか・・・遊べずにKOしてしまった」
細木さんいきなり狐が死んでるだってー!!
ブロンソンさんわーたしはーブロンソーン 占って欲しい おやじなのさー
Kさんおはようおはよう 時に、この村の番地によると15番目のにっちたんがハングオブザイヤーの存在らしいから吊ろうぜ!!それと占いGJ!
乞食さん俺もよー、こんな風になる前は占い師で結構ブイブイ言わせてたんだよ。物乞い占い発動ー。欲情さんたくろーすは、村人だったぜー。
錆村の瞬さん予想!乞食さん薄幸さんにっちさんが狼!
LARKさん「はい、投票した。その人が共有とか占いだったらすまんな」
銀時さん銀さんの初日レーダー稼動!!覚悟しとけ人外ども!!当たったら「しまった!!」って言うんだよ!!
徹夜人さんロン!緑一色!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(04/12/23 03:25:32)
欲情さんたくろーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
乞食さんの遠吠え「がんばりまっしょい!」
乞食さんの遠吠え「おk」
乞食さんの遠吠え「よし…是非とも勝とうじゃないか!占いコピペ作るからしばし待ってネ」
やまのさちさんの遠吠え「わかりました!自分が狼だという事は忘れて振舞います。」
ブロンソンさんの遠吠え「人狼判定されたら、あっさりと吊られます。」
乞食さんの遠吠え「その通り!村人のふり!」
やまのさちさんの遠吠え「村人のふりをすれば良いんですね!」
乞食さんの遠吠え「さっきと同じようにしてて欲しい。」
ブロンソンさんの遠吠え「奇策ですか?村人判定しまくってください。人狼にw」
乞食さんの遠吠え「ただし本物に俺以外が人狼判定を出されたら引っ込む。」
やまのさちさんの遠吠え「私は何をすれば良いでしょう。」
欲情さんたくろーすさんを占います。
乞食さんの遠吠え「そして…こうなったら奇策だ!やまのさちに初日村人判定を出す!」
乞食さんの遠吠え「俺が乞食占いをしようと思う!」
やまのさちさんの遠吠え「初めてです、よろしくおねがいします。」
ブロンソンさんの遠吠え「でも がんばる わん」
ゲームマスター「判ってると思うけどスピーディにね。
自分の出来る範囲で。」
乞食さんの遠吠え「よろしくわん」
ブロンソンさんの遠吠え「はらいたいの」
やまのさちさんの遠吠え「よろしくワン」
乞食さんの遠吠え「こいつは…もえる展開だぜ!」
乞食さんの遠吠え「やまのさちと狼だってー!?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
やまのさちさんの遠吠え「わぉーーん!」
1日目の夜となりました。(04/12/23 03:20:50)
ゲームマスター「ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ(ノД‘)」
銀時さんあぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・
ゲームマスター「つりあえやああああああああああああああ」
乞食さんいつの日だって明日は「いい日」だ!!
徹夜人さんな、なんだってー!
薄幸さん「よろしくです」
鍋奉行丸さん俺は右手に名前を付けようかと思う!
細木さん明日が休日なんて幻想なんだよ!
銀時さんこいやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ゲームマスター「[> そう かんけいないね」
とかげのにっちさん「てすと」
クラゲルゲさん「四分くらいか・・・」
ゲームマスター「そしてぇぇぇぇぇえはじめぇぇぇますううう」
鍋奉行丸さん明日は何の日か知ってるか?
ゲームマスター「132kg差なのにね・・・」
徹夜人さんあしたはおやすみパワーだな!
ゲームマスター「それは 恥ずかしいかもしれないね」
銀時さん「おいおい今3時だぞ・・・何で人くるんだ・・・」
Kさん「うみゃーた」
藤岡弘、さん「侍が華麗にブービー賞ゲット!!」
細木さん「よし揃った!」
錆村の瞬さん「この時間に集まるの早すぎ!」
乞食さんはえーーーーー
銀時さんあたんねーんだよ!!!!!!!
ゲームマスター「今回の目標は4日目に村人勝利!」
LARKさん「うわすべりこんだ」
錆村の瞬さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
鍋奉行丸さん俺の源氏の御旗が!
LARKさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:18:45)
銀時さん共有になったら俺は泣く!!
鍋奉行丸さん八伊
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:18:31)
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:18:26)
鍋奉行丸さん幡勢
細木さん「さっそく潰されてるな」
鍋奉行丸さん大大
錆村の瞬さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:18:13)
徹夜人さん今回の目標は共有になる!
鍋奉行丸さん菩神
乞食さんそんなのいつかは当たる!
やまのさちさん鍋奉公丸さんは狼ですね!
鍋奉行丸さん薩宮
銀時さん今回の目標はレーダーで一人は当てる!!!!!!!!!!
ゲームマスター「ほーあちゃちゃちゃちゃちゃいらっしぃあ」
ゲームマスター「こけしたんだ!」
ブロンソンさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:17:11)
鍋奉行丸さんよし!今日は山の幸鍋だ!
ゲームマスター「京ネギを使って呉・・・・」
銀時さん「LARKたんだ」
乞食さん「なんてかわいいんだ!」
細木さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:16:52)
やまのさちさん「もうドジは踏みませんよ〜。」
Kさん「おはようおはよう」
鍋奉行丸さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:16:45)
ゲームマスター「しかし、飛び降り」
やまのさちさん「もう一度・・・。もう一度だけ参戦させてくださいっ」
銀時さん「やまのさちタンキタ!!」
薄幸さん「こんばんは」
ALICEさん」は「欲情さんたくろーすさん」に改名しました。
Kさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:16:17)
徹夜人さん「一番線に…電車が…まいります…」
ゲームマスター「ご機嫌チョーヨンピル」
薄幸さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:16:04)
やまのさちさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:52)
クラゲルゲさん「コンバンワ」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:44)
ゲームマスター「反逆する!」
ALICEさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:37)
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:34)
銀時さん「だー」
乞食さん「金くれ」
銀時さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:04)
乞食さん」が村へやってきました。(04/12/23 03:15:04)
ゲームマスター「みょん」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送